人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(327)語り場・短期村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の9名。
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキー吊りに同意。
2005/03/27 22:54:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/03/27 22:54:13
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはオレンジジュースでお願い〜

ウォッカで割ってね♪
(0)2005/03/27 22:54:17
ごくつぶし ミッキー
ぶひゃ!?
(1)2005/03/27 22:54:42
異国人 マンジロー
おかしいのう、伊勢に参る途中でござったがどこをどう道を間違えたのか…。
(2)2005/03/27 22:55:14
ちんぴら ノーマン
お、始まったな。
とりあえずは23時を過ぎたら「時間を進める」にチェックを入れてくれや。

ところで俺のミルクはまだか?
(3)2005/03/27 22:55:22
新米記者 ソフィー
こんばんは。私にも、軽くて飲みやすいのください。
(4)2005/03/27 22:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私は共有者よ。相方はニーナ。
(5)2005/03/27 22:55:28
墓守 ユージーン
うぉ、始まっている。コミットは23時過ぎてからで良いのかな
(6)2005/03/27 22:55:36
見習い看護婦 ニーナ
って何時の間にかはじまってるー

取り合えずコミット?23時過ぎないとダメだっけ?
(7)2005/03/27 22:55:44
流れ者 ギルバート
やや、もう始まりましたか。
(8)2005/03/27 22:55:57
新米記者 ソフィー
とりあえず時間を進めましたわ。
(9)2005/03/27 22:56:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ウォッカいれるのね。歳は知らないことにしておくわね。
飲ませた方も罪になるって言うから。
(10)2005/03/27 22:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
時間を進める。
設定しましたわ。
(11)2005/03/27 22:57:04
異国人 マンジロー
共有者とはなんでござるか。娘御同士で意気投合してござるか。
(12)2005/03/27 22:57:32
牧師 ルーサー
あら、もう始まっていたんですか。
失礼しました。
(13)2005/03/27 22:57:39
流れ者 ギルバート
全員がコミットすると時間が進むのでしょうから、誰かがコミットしなければいいのだと思います。
(14)2005/03/27 22:57:40
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーたんもう酔ってるの?(笑)
(15)2005/03/27 22:57:51
ちんぴら ノーマン
占い師と霊能者は黒判定が出るまで死んでもCOするんじゃねぇぞ。
守護者がいねーからな。
(16)2005/03/27 22:57:53
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに対抗共有者CO。ちょっと待った!
2005/03/27 22:58:02
新米記者 ソフィー
誰か一人だけ進めるをとめていればいいと思うわ。ローズさんお願いしますね。
(17)2005/03/27 22:58:19
ごくつぶし ミッキー
どどどどっちなんだな?
23時前にししたほうがいんダナ?
それとも違うんダナ?
(18)2005/03/27 22:58:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんごめんなさい。
ミルクお出ししますね。
山羊のミルクですからひと味違いますわよ。
(19)2005/03/27 22:58:32
流れ者 ギルバート
ローズさんは面白いですね、何を共有してるか言ってほしいものです。
(20)2005/03/27 22:58:36
ちんぴら ノーマン
ちなみに俺は妖魔だ。
(21)2005/03/27 22:58:41
新米記者 ソフィー
では、占い先の議論をしません?
(22)2005/03/27 22:58:54
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/03/27 22:58:54
ちんぴら ノーマンは、ミルクを一気飲みした。
2005/03/27 22:59:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、あの日の「共有の誓い」をもう忘れたの?
悲しいわ。
(23)2005/03/27 22:59:41
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/27 22:59:52
牧師 ルーサー
とりあえず今日せねばならない事は占い先の決定でしょうか?
それとも占い先は占い師任せですか?
COは黒発見というのは言うまでも無いとは思いますが。
(24)2005/03/27 23:00:04
流れ者 ギルバート
占い師、霊能者は3日目まで潜伏。
黒判定が出た場合はCO,対抗COはなしって感じですかね。
(25)2005/03/27 23:00:12
見習い看護婦 ニーナ
ご、ごめんなさいローズマリーお姉様……(赤面)
(26)2005/03/27 23:01:02
新米記者 ソフィー
なるほどー(笑)。

ローズさんお茶目さんね。うっかり信じてしまったわ。
(27)2005/03/27 23:01:04
墓守 ユージーン
おお、守護者不在だな。
占い師・霊能者は黒判定まで潜伏で決まりか。
(28)2005/03/27 23:01:06
ごくつぶし ミッキー
ニーナたんはオラの天使だから占っても無駄ナンダナ。
ローズマリーをううぅぅ・・・占いたいんだな。
ふぅふぅ・・・
(29)2005/03/27 23:01:29
流れ者 ギルバート
>>24
占い師まかせは、まずいかな?
もう少し考えさせてもらうよ。
(30)2005/03/27 23:01:31
新米記者 ソフィー
今日霊能者をCOさせたほうがいいと思うのですが、どう思いますか?
(31)2005/03/27 23:02:01
ちんぴら ノーマン
占いなんて占い師任せでいーんじゃねぇの?
揃えたら確定白から喰われていくだけだろ
(32)2005/03/27 23:02:17
ちんぴら ノーマンは、鼻から白い液体が見え隠れしている。
2005/03/27 23:02:34
見習い看護婦 ニーナ
黒判定まで潜伏に同意ー。
守護者いないんだから入れ食いよね。
明日COが出ても、対抗は無しで良いと思うわー。
(33)2005/03/27 23:02:40
異国人 マンジロー
拙者、よくわからぬが危機に際しては皆の力を合わせねばならぬでござる。一人の独断に任せるのはよくないでそうろう。
(34)2005/03/27 23:03:27
見習い看護婦 ニーナ
今日からミッキー吊りたいのだけど……
(35)2005/03/27 23:03:32
ちんぴら ノーマン
あー、やっぱ今日の占いはソフィーな。
なんで今日霊能者にCOさせんだよ
(36)2005/03/27 23:03:39
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを遠巻きに見ている。
2005/03/27 23:03:41
新米記者 ソフィー
うーん、やっぱり占い先を揃えるのは大事だと思います。とくに占い師を潜伏させる状況ならなおのことだと思います。

(37)2005/03/27 23:04:03
流れ者 ギルバート
そうそう、占い師が占い師対象になった場合はどうするんだい?
白判定がでたら喰われる可能性が高そうだし、黒なら吊り対象になってしまうね。
占い対象になってCOしないというなら、喰われる可能性も考えておかないといけないね。
(38)2005/03/27 23:04:06
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを遠巻きに見つめている
2005/03/27 23:04:14
牧師 ルーサー
守護者は居ませんよね。
下手に確定白を作ると喰われるだけかもと思うのですが。
確実にグレーを狭めるか、恐らくは偽の出る占い師とグレーの組み合わせを作るか、という違いだと思います。
(39)2005/03/27 23:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー私を占いたいの?
なんでそんなにニーナをかばうのかしら。
自分が信じる人に騙された時の方がショックが大きいわよ。
(40)2005/03/27 23:05:03
墓守 ユージーン
占い先は決めたほうがイイんでないか。
特に今日は襲撃もないんだし。
(41)2005/03/27 23:05:07
ごくつぶし ミッキー
にににににニーナたんがオラを見てるダ!?
ぶはー。っぶはー。感激なんだな
ああああ汗がとまらないんダナ。
(42)2005/03/27 23:05:33
新米記者 ソフィー
占い師潜伏なら、早めに霊能者をCOさせて人狼側から一人COをさせないと、後半では吊りの手数が足りなくなりません?
(43)2005/03/27 23:05:45
酒場の看板娘 ローズマリー
いずれにしても今頃狼は必死に相談してるんでしょうね。
つまりしゃべってない人が狼!
ちょっと穿ちすぎかしら。
(44)2005/03/27 23:05:59
ちんぴら ノーマン
まとめならグレーでも出来るだろう。
確定白を作りたがる意味が俺にはよくわかんねーな。
(45)2005/03/27 23:06:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーは占わずに吊りましょう。
(46)2005/03/27 23:06:25
牧師 ルーサー
初日霊能者COですか?
う〜ん、どうなんでしょうか、それって・・・。
喰われるだけだと思うんですが、対抗が出る可能性を消して初日のまとめ役、という意味ですか?
ちょっと微妙な気がしますが、無いとは言い切れないんですかね?
(47)2005/03/27 23:06:27
ちんぴら ノーマン
今日霊能者にCOさせて対抗が出ると思ってるのか?
確定して喰われるだけだろーがよ。
(48)2005/03/27 23:06:36
墓守 ユージーン
>>31
今日、霊COのメリットはなんだろうか。
(49)2005/03/27 23:06:54
ごくつぶし ミッキー
まじめに考えるとオラ、ノーマンを希望するんだな。
占い師任せは危険だと思うんだな。
けど追従でくっついてったからなんだな
(50)2005/03/27 23:07:33
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者でてもさくっと食べられるだけじゃないかしら?
占い先そろえて確定白を作ってもやっぱり食べられるだけなのよねえ。
(51)2005/03/27 23:07:33
新米記者 ソフィー
とりあえず、メモで投票しません?

・占い師潜伏(Y/N)
・占い先統一(Y/N)
・霊能者CO(Y/N)
(52)2005/03/27 23:07:37
見習い看護婦 ニーナ
占い先についてだけど、今日の占いは揃えていいんじゃないの?
食いは無いしー。

ほんでもってミッキー希望♪
人間なら…確定白として能力者の盾になって食われてもらいたいしー
狼なら…ニーナはミッキーに食われるのだけは勘弁です。
(53)2005/03/27 23:08:11
ちんぴら ノーマン
占いは占い師任せがいいが、もし希望を一人出せというのならソフィーを希望しておく。
どう考えても初日霊能者COは悪手。
(54)2005/03/27 23:08:22
ごくつぶし ミッキー
ぶひぃ!?
ローズマリーが恐ろしい目で見るんだな
怖いんだな(ニーナ人形を抱きしめつつ
(55)2005/03/27 23:08:40
新米記者 ソフィー
>>49

今日霊能者CO2人出ればローラーで来ますわ。さらに、グレーが減ります。また、真確定すればそれはそれでいいし、また襲撃されれば占い師を守ることにもつながると思ったからですわ。
(56)2005/03/27 23:09:36
酒場の看板娘 ローズマリー
今日だけは占い先を決めた方がいいかしらね。
(57)2005/03/27 23:09:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、まだコミットしてない子が一人いるわ。
23時過ぎたからコミットお願いねー。
(58)2005/03/27 23:09:42
ごくつぶし ミッキー
はふぅ。はふぅー。
ニーナたんのその冷たい目線がたまらないんだな。
はぁはぁ
(59)2005/03/27 23:10:17
異国人 マンジロー
初日に霊能者がCOするメリットがあまり感じられないでござるな。守護者がおるなら話は別でござるが。どなたかにまとめ役を任せて能力者はしばし潜伏するのがよかろう。
(60)2005/03/27 23:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
悪手を示すのが狼だなんて決めつけもいいところだわ。
占い先多数決を取ってる暇はない気がするわね。
(61)2005/03/27 23:10:38
流れ者 ギルバート
僕はそこまで、ソフィーが怪しいとは思わないなぁ。
霊能者COは1人出てきて、喰われて終わりになりそうだけどね。
その場合グレーが一人減るしそれなりのメリットはあるんじゃないかな?
(62)2005/03/27 23:10:59
新米記者 ソフィー
あと、占い先に占い師が来たときにどうするかも考えないといけなくないですか?
(63)2005/03/27 23:11:13
ちんぴら ノーマン
>>56
>真確定すればそれはそれでいい
いいわけねーだろうが。霊能者が霊能判定出せずに死んで何のメリットがあるんだよ。
(64)2005/03/27 23:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー明日吊り暫定でミッキーが占い先を決めるとかどうかしら。
ミッキーが嫌なら無理にとは言わないけど、ニーナが嫌がってるのをこれ以上見ていられないわ。
(65)2005/03/27 23:11:28
ごくつぶし ミッキー
おおおオラ、ニーナたんの発言しか見てなかったんだな。コミットするの忘れてたんダナ。いまおしただよ
(66)2005/03/27 23:11:30
牧師 ルーサー
>>56対抗はまず出無いと思いますが・・・。
ですが、最初の襲撃を霊能者にして占い師を確実に1日生き延びさせるというのは理解できますね。

とりあえずメモで投票ということで良いんですかね?
(67)2005/03/27 23:12:02
墓守 ユージーン
>>56
ん〜、対抗出ればいいかもしれないが、対抗でずに真確定して、喰われ損になる気がするけど?
(68)2005/03/27 23:12:25
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/27 23:12:32
ちんぴら ノーマン
>>61
俺はソフィーが狼だとは一言も言ってねぇがな。
悪手っつーことは人狼有利に運ぼうとしてるんだよ。
(69)2005/03/27 23:13:15
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:51
新米記者 ソフィー
とにかく、能力者が終盤になって1人COでも、それを信じていいのかはすごく難しいと思います。それなら襲撃のないうちに霊能者だけでもCOさせておくべきなのではないかしら? 少なくともローラーする時間、決め打ちする時間はあるし、人狼が占い先になったときの騙りの選択肢が減りますわ。
(70)2005/03/27 23:14:00
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/27 23:14:18
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/27 23:14:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/27 23:15:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
占うからには狼容疑を掛けるんでしょ?
決めつけてる訳じゃないのはわかるけどね。
まあ、落ち着いてミルクを飲んで下さいね。
(71)2005/03/27 23:15:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 23:15:57
ちんぴら ノーマン
俺は落ち着いてるっつうの!
(72)2005/03/27 23:15:57
ちんぴら ノーマンは、ミルクを一気飲みした。
2005/03/27 23:16:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/27 23:16:20
流れ者 ギルバート
占い希望はマンジローさんかな、発言が目立たなくて気になるね。まとめ役狙いじゃなくて、黒狙いだけど問題ないかな?
(73)2005/03/27 23:16:38
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/27 23:16:59
牧師 ルーサー
>>69
それはつまり狂人さんだと思っている、ということですか?
だとしたら吊り前提で占いは別の方で良いんじゃないかと思いますけど。
それと今日の占い先が占い師の場合、占い先は占い師の判断に任せますか?
それとも第2候補まで決めておきますか?
そのあたり、暫定でどなたかがまとめ役をなさると円滑に進むかと思いますが。
(74)2005/03/27 23:17:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな一気に飲まずにもっと味わって欲しかったのに…。
占い希望はルーサー、微妙に発言間隔が開いてるのよね。
狼が相談してると見た!
めちゃくちゃ言いがかりですが。
(75)2005/03/27 23:17:53
流れ者 ギルバート
ノーマンさんもソフィーへのいきなりの疑いが少し気になるけどなぁ。ま、霊能者COの効果もわからないし、そういう意見もあるのかも。
(76)2005/03/27 23:17:54
異国人 マンジロー
これでよいのでござろうか。
(77)2005/03/27 23:18:02
見習い看護婦 ニーナ
霊能者が今日確定したとしたら、明日は守護者がその人を絶対に守る!ってことにしたら良いのね?
ブラフかどうかはまた別にして。

対抗が出たら、1/2で食われちゃうけど残った方を吊れば少なくとも1人は狼陣営が吊れる。
ふむ……。
(78)2005/03/27 23:18:27
ごくつぶし ミッキー
>>65 皆がよければ占いをオラが決めること自体はオラはかまわないんだな。なんか今日まとめ役不在っぽい感じもしてるんだな。時間が無いし決定をやるだけならやるんだな

てゆうかオラ吊り前提なんだすか。うひぃぃぃぃぃ

イジメなんだな。そんなのは納得できないんだな。ききききほんてきじんけんってのがあるんだな
(79)2005/03/27 23:19:24
異国人 マンジロー
守護者はおらぬのではなかろうか?
(80)2005/03/27 23:19:37
流れ者 ギルバート
そろそろ占い先決めなきゃいけませんね。どうしましょうか。
>>78
守護者はいないのでは?
(81)2005/03/27 23:19:46
ちんぴら ノーマン
>>71>>74
簡単に言えば村人だろうが狂人だろうが狼だろうが、人狼有利に運ぼうとするやつは要らないってことだ。占われりゃ吊られるか喰われるかするだろう。
(82)2005/03/27 23:19:55
墓守 ユージーン
占い希望はノーマンさんかな。
ちょっと、ソフィーさんへ疑いを持っていこうと一生懸命になっているように感じられるな。
(83)2005/03/27 23:19:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
ニーナ…守護者はいないわよ。
もう酔ってるのね、後でベッドに寝かせてあげるから。
もう少し頑張ってね。
(84)2005/03/27 23:20:24
見習い看護婦 ニーナ
あ、ほんとだ!!
守護者いないっつの!


ごめんなさいニーナ頭がぼけてるみたいです……
(85)2005/03/27 23:20:43
牧師 ルーサー
いや、ニーナさん、守護者居ませんって・・・。
>>75
凄い言い掛かりですね(苦笑)。
まぁ、初日の占い希望なんてそんなもんですけど。
でもタイピングが遅いのは眼を瞑ってください。
(86)2005/03/27 23:21:02
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/27 23:21:38
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ今日のCOは反対(涙)
対抗が出たら守護者がーとかそんな事を必死で考えてたの。
ごめんなさいニーナ確実に足手纏いです……。
(87)2005/03/27 23:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は発言ポイントの少ない人に単純に投票しようかしら。マンジローとユージーンがいい勝負ね。
(88)2005/03/27 23:21:47
新米記者 ソフィー
うーん、能力者それぞれに騙りがでたら、ローラーで4回吊らないといけないのですよ。ひとつは決め打ちするにしても、時間的な余裕はないと思うわ。それにわたしは霊能判定はそれほど重視してないので霊能者には早く出てきてほしかっただけですわ。

ただ時間がないので、取り下げて、集計しましょう。
(89)2005/03/27 23:21:50
ちんぴら ノーマン
ミッキーはまとめるのかまとめないのかはっきりしてくれや。
(90)2005/03/27 23:22:03
ちんぴら ノーマン
>>89
なんでローラー前提なんだ。
占い師なんかほっときゃ喰われるだろ。
(91)2005/03/27 23:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
もとい、発言ポイントの消費が少ない人ね。
さて頑張って全ポイント使い切るわよー。
(92)2005/03/27 23:22:48
異国人 マンジロー
>>89
能力者に騙りが出るのは、今日出るのと明日出るのでは手数に違いはないのではなかろうか?
もしCOを考えるのであれば明日でよいのでござらんか?
(93)2005/03/27 23:23:20
牧師 ルーサー
占い希望はどなたにしましょうか。
ギルバートさん、ですかね。
頼りになりそうな反面、黒なら怖いかなという印象です。
発言にミスも無さそうですしね。
ニーナさんやソフィーさんは逆に余り怪しくは感じられないですしね。
(94)2005/03/27 23:23:29
流れ者 ギルバート
ミッキー占いはダメなのかな?
この流れだと、ソフィーかマンジロになるのかなぁ。
(95)2005/03/27 23:23:40
墓守 ユージーン
ミッキーまとめ案は、明日の吊り前提みたいだから、受け入れづらいそうだな。
(96)2005/03/27 23:23:45
見習い看護婦 ニーナ
あと8分ですー。
ミッキーの基本的人権を認めるかどうかは別にして、今日はミッキーがまとめ役ですか?

ニーナの占い先希望はユージーンです。
目立たないのであとあと忘れそう、もとい相談してそうだからです。
(97)2005/03/27 23:24:07
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 23:24:23
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/27 23:24:26
ごくつぶし ミッキー
時間が無いんだな。誰も賛成しないけど今日だけオイラが独断するんだな。
占い先はノーマンで。占い師は黒判定なら明日COで偽が出てもとりあえず対抗なしで待機でおねがいするんだな!
ノーマン占い師の場合はソフィーで頼むんだな
(98)2005/03/27 23:24:31
新米記者 ソフィー
とりあえず、占い師潜伏+占い先統一ね。

マンジロー2、ノーマン1、ソフィー1、ルーサー1ね。
(99)2005/03/27 23:25:18
流れ者 ギルバート
OK、ミッキー了解だよ。
(100)2005/03/27 23:25:23
墓守 ユージーン
つか、ローラーは手数的にありえない。どうしても決め打ちになるんじゃないかい。
(101)2005/03/27 23:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーのその言い方!
定型的すぎてめちゃくちゃ怪しい。
占う時に頼りになりそうとか言って、
ギルバートに疑いを掛けたことによる悪印象を
取り去ろうという魂胆ね。
なんでここまで思いこみが激しいのでしょうか…私は。
(102)2005/03/27 23:25:46
新米記者 ソフィー
>>93 ええ。
なので明日にしますわ。
(103)2005/03/27 23:26:14
ちんぴら ノーマン
結局まとめるのかよ。ならもっと早く言えよな。
決定は了解しとくよ
(104)2005/03/27 23:26:27
牧師 ルーサー
時間も有りませんし、ミッキーさんのまとめ役で異存ありません。
今日だけの暫定、という条件つきですが。
決定は了解です。
(105)2005/03/27 23:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
んーミッキーよろしくぅ。
まとめ方が下手だったら明日吊るからね♪
(106)2005/03/27 23:26:57
異国人 マンジロー
拙者はローズマリー殿を占いたいでござるな。勘でしかないのでござるが、好きなことだけ言ってるように見えたのでござるよ。
目立たぬ者は占うより吊ればよいのではござらぬか。
(107)2005/03/27 23:27:16
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーにお茶を差し出した。( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
2005/03/27 23:27:20
墓守 ユージーン
おっと、占い先かい。決定は了解したよ。
(108)2005/03/27 23:27:35
ごくつぶし ミッキーは、冷や汗だかミッキー汁だかが止まらない
2005/03/27 23:27:47
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー頑張ってねー♪

……明日吊るかもしれないけど頑張ってw
(109)2005/03/27 23:27:59
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/27 23:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93 >>103
占われて狼とでてから騙られるのはちょっと嫌な感じよね。
まあ、守護者もいないし早期COにこだわらなくてもいいと思うわ。
(110)2005/03/27 23:28:47
牧師 ルーサー
>>102
いや、実際今表でやりあってる人に狼は早々居ないんじゃないかと思うんですよね。
とするとギルバートさん、ローズマリーさんあたりは黒だと怖いのは率直な感想です。
白だとは思いますし、そうなら頼りになりそうですけどね。
(111)2005/03/27 23:29:04
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーから離れた。ミッキー汁って…
2005/03/27 23:29:15
ちんぴら ノーマンは、ミルクを一気飲みしている。
2005/03/27 23:29:17
ごくつぶし ミッキー
「今日だけ」っていってるのに明日やらせてオラを吊りたい人が多いんだな・・・OTL
(112)2005/03/27 23:29:23
異国人 マンジロー
ミッキー殿がまとめ役でござるか。バカ殿よろしくでござる。
占い先も了承でござるよ、にんにん。
(113)2005/03/27 23:29:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
だーかーらー。マンジローちゃんは明日吊ってあげるって言ってるのよん。
確かに言いたい事言ってるわよー。
(114)2005/03/27 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
10
21
15
12
9
15
11
9