人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(304)お前はもう脂肪の塊 : エピローグ
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
木こり ダニエルは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは雑貨屋 レベッカに投票しました
文学少女 セシリアは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧童 トビーは雑貨屋 レベッカに投票しました
お尋ね者 クインジーは雑貨屋 レベッカに投票しました
のんだくれ ケネスは雑貨屋 レベッカに投票しました
ごくつぶし ミッキーは雑貨屋 レベッカに投票しました
資産家 ジェーンは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、雑貨屋 レベッカに投票した
文学少女 セシリア は、雑貨屋 レベッカに投票した
牧童 トビー は、雑貨屋 レベッカに投票した
お尋ね者 クインジー は、雑貨屋 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、雑貨屋 レベッカに投票した
ごくつぶし ミッキー は、雑貨屋 レベッカに投票した
資産家 ジェーン は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人狼だったようだ。
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
霊能者
生存
beginner
3/3
1/3
0/0
66%
隠者 モーガン
人狼
死亡
yueren
1/2
0/1
0/0
33%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
pakyara
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
生存
niha
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
守護者
生存
hiiragi
1/1
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
村人
生存
purin
3/4
0/0
0/1
60%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
hiro_s
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
村人
生存
UMAsan
2/3
0/1
0/0
50%
のんだくれ ケネス
村人
生存
tarkn
1/1
1/1
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
artrone
3/6
0/0
0/0
50%
資産家 ジェーン
占い師
生存
lam
2/3
3/5
0/0
62%
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー
あら、早い。
(0)2005/03/21 00:01:19
資産家 ジェーン
ほい、おつかれ。
(1)2005/03/21 00:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしようもないよゥ、そんな引き当てられちゃあさ…レベッカ、反論促したのに反論してくれないんだもん…あたし拗ねちゃうよゥ。
(2)2005/03/21 00:01:41
のんだくれ ケネス
おつかれー
(3)2005/03/21 00:01:42
牧童 トビー
あー、お疲れさまー
(4)2005/03/21 00:01:42
文学少女 セシリア
あれ?終わったし…

おつかれー
(5)2005/03/21 00:01:43
流れ者 ギルバート
おつかれさまー。
…激しかった…
(6)2005/03/21 00:01:46
隠者 モーガン
ごめん!ヘタレでほんとごめん!
最短記録つくっちゃったよ!
(7)2005/03/21 00:01:51
資産家 ジェーン
まーったく、占い師なんか必要ないじゃないか!
(8)2005/03/21 00:01:52
ごくつぶし ミッキー
おおう!?
お疲れ様なんだなー。
クインジーナイス判断なんだなー。
(9)2005/03/21 00:02:00
文学少女 セシリア
ジェーン真だったね。護衛してよかった。
でも役に立てなかった。
(10)2005/03/21 00:02:17
文学少女 セシリア
ログみてくる。
(11)2005/03/21 00:02:36
のんだくれ ケネス
おっと、ジェーン、すまねえ。本物だったか(笑
(12)2005/03/21 00:02:36
木こり ダニエル
おわったぁぁぁぁ。お疲れ〜
(13)2005/03/21 00:02:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんと、占い師何もしてないサね今回。ジェーンと口論してる間におわっちゃった…がっくし。
(14)2005/03/21 00:03:10
資産家 ジェーン
セシリア、守護者だったのねー。
(15)2005/03/21 00:03:10
ごくつぶし ミッキー
ジェーンは最後のぼくへの反論で人間確信したんだなー。
(16)2005/03/21 00:03:14
牧童 トビー
悪気はなかったんだけど、怪しかったみたいでごめんねー
短期村経験がなかったので、【ガンガン喋ろう】作戦でした;
(17)2005/03/21 00:03:43
木こり ダニエル
寡黙コンビが人狼ですかそうですかw
ログ読み行って来ます。
(18)2005/03/21 00:03:45
のんだくれ ケネス
セシリア、守護者だしよ…まあ、多分そうなんじゃねえかと思った。他のグレーに動揺してるやついなかったからな。
(19)2005/03/21 00:03:53
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア守護者は笑った。
(20)2005/03/21 00:04:08
のんだくれ ケネス
じゃ、ちっとログ見てくらあ
(21)2005/03/21 00:04:37
ごくつぶし ミッキー
ぼくもログを読んでくるんだなー。
(22)2005/03/21 00:04:40
資産家 ジェーン
レベッカはどうしたんだろうねぇ。接続不良じゃなけりゃいいけど。
(23)2005/03/21 00:05:14
隠者 モーガンは、ト書きも全然できないから、もう人狼はできない気がする。
2005/03/21 00:05:35
資産家 ジェーン
ミッキー、アートロンだしw
(24)2005/03/21 00:05:41
お尋ね者 クインジー
1日目の赤ログで、狼側に予定がなかったことはわかるし、こんなもんだろうな。
(25)2005/03/21 00:05:44
文学少女 セシリア
村人の守護者騙りは何度かみたけど、喰われない事多いみたいだから、本物でやったんだけど、やっぱり食われないもんだね。
(26)2005/03/21 00:07:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、は豪快にくしゃみをした。
2005/03/21 00:08:27
文学少女 セシリア
>ジェーン
あんた守ってギル失ったのに、私を守護者と思わなかったのね。ぐすん
(27)2005/03/21 00:08:37
流れ者 ギルバート
ふむ…赤ログ少ないな(当たり前かw
(28)2005/03/21 00:08:40
隠者 モーガン
爺が生きてたら喰いにいったがのう。>セシリア
(29)2005/03/21 00:08:54
お尋ね者 クインジー
>>26
うーん、今日人狼やってたとしたら、即食いだったな。気分的に。ははは。
普通は残されやすいがな。
(30)2005/03/21 00:09:22
文学少女 セシリア
>>29
爺は喰いたそうだったね。でも喰われちゃまずいんだよね(笑
(31)2005/03/21 00:09:29
文学少女 セシリア
まぁ人狼2人しかいないからこそ、疑いが少ないのかもしれないね。
(32)2005/03/21 00:10:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、豪快にくしゃみを…
2005/03/21 00:10:54
のんだくれ ケネス
こういう短期村だと、守護者即COも面白いな。
村人の守護者騙りだと、守護者自身が動揺しちまって失敗しちまうことがあるんだが、守護者自身がCOしたならその心配はねえし。
(33)2005/03/21 00:11:41
木こり ダニエル
ギル・・短期村中にメッセとはやるなw
(34)2005/03/21 00:11:43
流れ者 ギルバート
2人中1人を守護者COなんかにはしづらいだろうし…

ローズ・ジェーンのどちらかが狂人っぽかったから、セシリアが狼側とは思えなかったなあw
(35)2005/03/21 00:11:57
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリー同情した。花粉症? 爺はそうだけど。
2005/03/21 00:12:05
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの鼻にティッシュを詰め込んだ。
2005/03/21 00:12:07
流れ者 ギルバート
いや、こんな激しいと思ってなかったw

初日ミスって疑われ出してからヤバイと思って全窓消した(笑) >ダニエル
(36)2005/03/21 00:12:36
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/03/21 00:12:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、とっても酷い花粉症。
2005/03/21 00:12:58
文学少女 セシリア
>>35
今度は裏かいて人狼で守護者COもいいなー。
(37)2005/03/21 00:13:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、は自己紹介した。「あたしローズマリー、嫌いな花粉は杉とヒノキ!」
2005/03/21 00:13:25
流れ者 ギルバート
短期村の恐ろしさが身にしみてわかったから
次からはメッセ退席にして携帯も切って参加するわorz
(38)2005/03/21 00:14:02
牧童 トビー
ただいま。赤ログ少なかったね。
(39)2005/03/21 00:14:04
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーの前にティッシュをつみあげた。
2005/03/21 00:14:33
流れ者 ギルバートは、花粉症?関係ないね。でもいつ発症するかわからないらしいからちょっと不安w
2005/03/21 00:15:03
ごくつぶし ミッキー
ギルギルはメッセを取り込み中にするといいんだな。
>>24
ぼぼ、ぼくはウラをかきたいお年頃なんだな。
(40)2005/03/21 00:15:12
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの前にさらにもっさりこんもりティッシュを積み上げた。
2005/03/21 00:15:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなティッシュじゃ鼻が荒れる、とティッシュを捨てた。
2005/03/21 00:15:38
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/03/21 00:15:52
お尋ね者 クインジー
人狼で守護者COして、喰われなくてもあんまり問題ないってわけか。大体放置されやすいしな。
でも俺が真守護者なら即対抗COかな。
真がやるからこそ効果があるんじゃないかな。
(41)2005/03/21 00:15:54
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーやっぱりカシミアだよね。この時期のティッシュは
2005/03/21 00:16:08
木こり ダニエル
>>38 まあ ローズはテレビ見ていたようだしw
プレイに支障がなければいいんでないかい?
私は全部切ってるけど。
(42)2005/03/21 00:16:12
のんだくれ ケネスは、一昨日から鼻水と目が痒いのがやばい…
2005/03/21 00:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
やわらかいタイプのティッシュ、高くて困るンだよねえこの季節…関係ないけど。
(43)2005/03/21 00:16:27
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの放り投げたティッシュ箱を顔面に受けて、痛そうにしている。
2005/03/21 00:16:36
ごくつぶし ミッキー
読んできたけど表で一杯一杯だったのがよく判りました(笑)

人狼さん側もお疲れ様でしたー。
(44)2005/03/21 00:16:50
文学少女 セシリア
>>41 即対抗COか…人狼と守護者の命なら人狼の方が貴重かね。
(45)2005/03/21 00:17:12
お尋ね者 クインジー
短期は酒飲んでないとやってられなくなりました。
ダメだこりゃ。
(46)2005/03/21 00:17:29
牧童 トビー
>>38
僕は、携帯の電源切り忘れてた。
かかってきて切りそびれて寡黙になった…

次から切ろう。
(47)2005/03/21 00:17:33
隠者 モーガン
改めて勝率見ると、なんか一人で浮いてるんだが。爺どっきり。
(48)2005/03/21 00:17:45
のんだくれ ケネス
人狼2の村で、人狼で守護者COすると、対抗あった時に守護者襲いづらいんだよな。霊能騙りも出せないし、ライン見えちゃってちょっとやばいかも知れねえ。
(49)2005/03/21 00:18:03
文学少女 セシリア
>>49 なるほど。
(50)2005/03/21 00:18:33
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーが心配になった。地震もだけどお酒も……。大丈夫かい?
2005/03/21 00:18:51
木こり ダニエル
短期村(牛村含む)の場合 寡黙吊ると結構狼が吊れる。
今回は2匹吊れたわけだがw。
まあ 発言量はタイピングのスピードと慣れだね。
私が狼やったら、結構赤ログ増えると思うw
(51)2005/03/21 00:18:56
文学少女 セシリア
さて、ひとまず失礼するよ。お疲れ様。
(52)2005/03/21 00:19:05
流れ者 ギルバート
クインジーらしいなぁ <酒飲みながらプレイ
でも、酒飲んで勢いつけて短期村やるのも良さそうかも。(もちろん適量でw
(53)2005/03/21 00:19:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、豪か(略)
2005/03/21 00:19:17
流れ者 ギルバート
セシリアお疲れさまー。
(54)2005/03/21 00:20:13
お尋ね者 クインジーは、本気で心配されると、ちょっと不安になってきた。オロオロ
2005/03/21 00:20:21
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ティッシュはローションティッシュ派?鼻セレブ派?と尋ねた。
2005/03/21 00:20:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
お疲れ様。あたしも目が疲れたしちょっと休憩するかねェ…痒い。
(55)2005/03/21 00:20:27
ごくつぶし ミッキー
花粉め!
(56)2005/03/21 00:21:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、よくわかんない。
2005/03/21 00:21:14
牧童 トビー
>>51
確かに赤ログと両立するのは難しそうだね。
(57)2005/03/21 00:21:22
お尋ね者 クインジー
地震はいまだに震度3ぐらいの余震がたまにあるよ。
緊張しっぱなしで疲れてきたかも。
って人狼やってる場合じゃないってか。
(58)2005/03/21 00:21:39
隠者 モーガンは、花粉症の時期だけはティッシュいいやつ使うだけでだいぶ違うよ!と力説した。
2005/03/21 00:21:57
のんだくれ ケネス
おつかれ、セシリア。
短期は考える速度が要るから、考えなきゃならん事の多い人狼はちょっと寡黙になりがちだよな。
赤ログとか使うとその分遅れるし。
寡黙吊りは結構人狼吊れる感じだよなあ。
(59)2005/03/21 00:22:26
酒場の看板娘 ローズマリー
地震大変だねえ…あたしんとこも、危険度Aの断層が近くにあるからビクビクさァ。とっとと瀬戸内海にでも引っ越したいよ。
(60)2005/03/21 00:22:39
隠者 モーガン
うーん、お大事にというか、はやくゆっくり休めるといいけど。
(61)2005/03/21 00:23:00
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/03/21 00:23:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、一応ネピアのやわらかいタイプのティッシュを買い込んでるよ。
2005/03/21 00:23:14
木こり ダニエルは、花粉症などというデリケートな病気とは無縁w
2005/03/21 00:23:24
ごくつぶし ミッキー
やわらかいティッシュもいいけど、
何かクリームで保護してもいいんだな。
綿棒とかでハナと耳の粘膜に塗ってもいいんだな。

イヌネコマウススギダニハウスダストに
アレルギー全開の経験者談なんだな。
(62)2005/03/21 00:23:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけティッシュ切れた。どうしよう。
(63)2005/03/21 00:23:43
資産家 ジェーン
ほいでは、みんな、お疲れさん。
集まってくれてありがとネェ。
レベッカもログ読んだらエピにおいでなさいな。

んではまたねー♪
(64)2005/03/21 00:23:52
牧童 トビー
そんなクインジーがカコイイ…
すてきだぁ
(65)2005/03/21 00:23:56
木こり ダニエル
瀬戸内海はだな 水害があるわけだがw
(66)2005/03/21 00:23:59
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーの頭をくしゃくしゃにした。
2005/03/21 00:24:27
隠者 モーガン
買いに行け!
(67)2005/03/21 00:24:33
牧童 トビー
寝ちゃう人、おやすみなさい。おつかれさま。
(68)2005/03/21 00:24:41
資産家 ジェーンは、またねー、といいつつ、こっそり覗いている・・・
2005/03/21 00:24:59
木こり ダニエル
>>63 トイレットペーパーで代用するw
鼻に詰めて節約する方向で。
(69)2005/03/21 00:25:15
流れ者 ギルバート
トビー…(笑)
(70)2005/03/21 00:25:28
隠者 モーガンは、爺はそばアレルギーで困ってる。好きなのに……。ああ、好きなのに……。
2005/03/21 00:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、危険かどうかより飯がうまいところに住みたいねェ。
ちょっと夜食作ってくるよゥ。
(71)2005/03/21 00:25:47
隠者 モーガン
乙!
(72)2005/03/21 00:25:56
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルの代用案は痛そうな気がしてならない。
2005/03/21 00:26:00
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに相手にされて喜んでいる。
2005/03/21 00:26:06
木こり ダニエル
寝る人おつかれ〜
ちなみに・・
←2連続守護者希望で霊能者引いた人w
←審問で無職村人やったことがない人orz
(73)2005/03/21 00:26:46
牧童 トビー
>>70
な、なんですか、ギルさん(苦笑)
いや、お約束だから。仕様だから。
(74)2005/03/21 00:27:05
のんだくれ ケネス
アレルギーか……。
俺も花粉症出そうで、人事とは思えねえな…
(75)2005/03/21 00:27:18
お尋ね者 クインジー
素敵じゃねえ。冗談でもオススメできないよ。
花粉症といえば、俺も花粉症で目が痒いわ。

とにかくお疲れ様でした。lamさん毎回お疲れ〜。
それでは!
(76)2005/03/21 00:27:19
木こり ダニエル
飯がうまいところ・・
1 北海道 安くて美味しいものが多い
2 香川  うどん、うどん、うどん
3 東京  高級店多し。ただし金がかかるw
(77)2005/03/21 00:28:00
流れ者 ギルバート
お疲れさま〜 >寝る人
(78)2005/03/21 00:28:20
牧童 トビーは、電話かけなおしつつ覗いてる。
2005/03/21 00:28:48
流れ者 ギルバート
北海道はマジで美味いね…
そこそこの値段でかなりイケるものが喰える。
(79)2005/03/21 00:28:58
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼくもなんだか眠くなってきちゃったんだなー。
お人形をだっこして寝るんだなー。
(80)2005/03/21 00:29:12
流れ者 ギルバートは、ダルくてかけ直す気も起きない。相手は酔っ払いだし(爆)
2005/03/21 00:29:29
お尋ね者 クインジーは、水を求めてバギーで去っていった。
2005/03/21 00:29:39
木こり ダニエル
そろそろ私も寝るか。
では皆の衆。また次の週末に会おう。
(81)2005/03/21 00:30:27
お尋ね者 クインジーは、牛村も既に終了している!なんてこった!
2005/03/21 00:30:54
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに別れの南斗水鳥拳を放った。
2005/03/21 00:31:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、空を見上げ死兆星が出てないことを確かめた。
2005/03/21 00:33:26
流れ者 ギルバートは、死兆星が見えてしまった・・・
2005/03/21 00:35:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに別れを告げた。
2005/03/21 00:35:59
資産家 ジェーンは、|_・)
2005/03/21 00:38:51
資産家 ジェーンは、|ミ
2005/03/21 00:39:40
のんだくれ ケネス
俺も落ちるぜ。みんなお疲れ。
明日、一応顔くらいは出すぜ。
じゃ、おやすみ〜
(82)2005/03/21 00:41:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary