人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(304)お前はもう脂肪の塊 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の11名。
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンお前の命は・・あと1時間。
2005/03/20 22:22:17
牧童 トビー
OK村人ね
2005/03/20 22:22:25
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおや、物騒なこったね。あたしァ血なまぐさいのは大ッ嫌いサ。内臓がブチュゥとか血がドバァとか骨がゴキィとかは勘弁してほしいねェ。
(0)2005/03/20 22:22:30
木こり ダニエルは、アクションが間に合わなかったorz
2005/03/20 22:22:43
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
隠れ肥満が来たんだな。
(1)2005/03/20 22:22:53
お尋ね者 クインジー
始まったようだなあ!ひゃっひゃっひゃっ
(2)2005/03/20 22:22:57
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
やっと始まったか。
(3)2005/03/20 22:23:21
文学少女 セシリア
あたー
(4)2005/03/20 22:23:23
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
はじまったね。改めてよろしく!
(5)2005/03/20 22:23:26
木こり ダニエル
始まったようだな。まずは全員コミットするんだ。
(6)2005/03/20 22:23:32
隠者 モーガン
始まったぞよ。さて、プロローグに目を通してくるか……。
(7)2005/03/20 22:23:42
雑貨屋 レベッカ
何でやねん……今回遠慮して希望しなかったのに orz
(*0)2005/03/20 22:23:48
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
おっと、どうやら集まったみたいだな。
さて、どうすんだ? 人狼ってのはほんとに居やがるみたいだぜ?
(8)2005/03/20 22:23:52
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
■占い師
■霊能者
■占い先 かな。
(9)2005/03/20 22:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
で、何サその。人狼とか言うのをどうにかするわけなんだろう?どうするんだい。あたしゃ知らないよ。
(10)2005/03/20 22:24:22
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
みみ、みんな…
一日が開始したら時間を進める鉄の掟を守るんだな。
その他色々はインデックスで確認できるんだな。
(11)2005/03/20 22:24:33
資産家 ジェーン
よっしゃ。COするよ。

【あたしは占い師さね】

対抗は出てくるんじゃないよ。守護者はあたしにへばりついてなさいな。
(12)2005/03/20 22:24:42
文学少女 セシリア
■占い師 黒発見時・3日目
■霊能者 占同様
■占い先 脂肪たっぷりそうなみっき〜(暫定)
(13)2005/03/20 22:25:20
のんだくれ ケネス
11人、吊り5回って事か。さてはて。どうしたもんかねえ。
(14)2005/03/20 22:25:24
お尋ね者 クインジー
こないだの旅人かぁ?
胸に7つの傷をもってぶっ倒れていたな。
気味悪いから無視してったぜ。
(15)2005/03/20 22:25:25
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
うは。発言したはずなのに消されてる
(16)2005/03/20 22:25:54
牧童 トビー
さっそくジェーンさんが占い師COしてるね。
(17)2005/03/20 22:25:56
隠者 モーガン
わしもランダムでなったぞよ。
何か騙るか、それとも潜伏するか。
(*1)2005/03/20 22:26:00
文学少女 セシリア
うげぇ、もう占い師COか…

■私占い師じゃないよ。
(18)2005/03/20 22:26:03
木こり ダニエル
■占い師 黒発見 または3日目投票CO
■霊能者 3日目投票CO
■占い先 ローズマリー まだ暫定だが
せっかくの記名投票だ。
有効活用して投票COとしたい。
(19)2005/03/20 22:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
おいちょっと待ちなそこの脂肪の塊。【あたしが本当の占い師だよゥ】冗談はほどほどにしてもらいたいサ。
(20)2005/03/20 22:26:28
文学少女 セシリア
ジェーン、早いよう…
(21)2005/03/20 22:26:40
雑貨屋 レベッカ
うわ、ジェーンもう占師COか。
対抗は?
(22)2005/03/20 22:26:44
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
とりあえずセシリアの投下したアンケートに答えよう。
(23)2005/03/20 22:27:03
お尋ね者 クインジー
【俺は占い師じゃないぜぇ】
(24)2005/03/20 22:27:08
隠者 モーガンは、とりあえず、コミットをしておいた。
2005/03/20 22:27:14
流れ者 ギルバート
一応言っておくか。【同じく占い師じゃないぞ。】

ローズマリーも占い師かよ?
この村は得体の知れない輩が多いな
(25)2005/03/20 22:27:30
資産家 ジェーン
セシリア、議題を潰しちまってすまないねぇ。
隠れてるのは性に合わないんで、勝手にCOさせてもらったわよん。
(26)2005/03/20 22:27:34
ごくつぶし ミッキー
セセ、セシリアちゃん。
一日は30分しかないから、
しゃべってるだけで精一杯なんだな。

ま、すぐに慣れるんだな。
(27)2005/03/20 22:27:38
文学少女 セシリア
じゃ、私もCOしちゃおっと。

■私、守護者なんだよね。

信用できる占い師守るよ。
(28)2005/03/20 22:27:43
のんだくれ ケネス
ほっ! ジェーンよ、いきなり占い師COと来たかい! 
おもしれえな。対抗は出んのか? 潜伏か? それとも、対抗は投票COか?
(29)2005/03/20 22:27:53
牧童 トビー
■占い師:もうでてるね
■霊能者:3日目CO
■占い先:セシリア 暫定 なんとなくだね。
(30)2005/03/20 22:27:59
木こり ダニエル
あのな 少しは潜伏しようと思わんのか(苦笑)
●私は占い師ではないぞ。
(31)2005/03/20 22:28:01
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:28:03
酒場の看板娘 ローズマリー
全く、なンでこんな早くから名乗りでなくちゃいけないのサ…勘弁してもらいたいよ。
■占い師 出ちまったよゥ
■霊能者 急く必要はないんじゃないかい?三日目
■占い先 ミッキー。脂肪優先サ。
(32)2005/03/20 22:28:17
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:28:18
のんだくれ ケネスは、時間を進める事を選択した。
2005/03/20 22:28:27
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:28:36
雑貨屋 レベッカ
おっと、言い忘れたけど【アタシも占師じゃないよ】
ローズもか……お前ら本当に早いな。
(33)2005/03/20 22:28:38
文学少女 セシリア
なんでナグルンダヨ!
(34)2005/03/20 22:28:46
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:28:48
牧童 トビー
【僕は占い師じゃないよ】
(35)2005/03/20 22:28:54
牧童 トビーは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/03/20 22:29:02
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:29:07
資産家 ジェーン
と、思ったらなんだぃ?
ローズが対抗かい?

一体どういうわけで対抗してきたのかネェ。
隠れているほうがあたしもあんたも安全じゃないか。
そんなことも分からないのかい?
(36)2005/03/20 22:29:16
木こり ダニエル
あのな、守護者COする馬鹿がどこにいるんだよw
(37)2005/03/20 22:29:16
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアをハリセンでさらに百叩きした。快感に目覚めたようだ
2005/03/20 22:29:17
隠者 モーガン
【わしも占い師ではないぞよ】

二人占い師がCOしとるのだな。
今後の村の進行はどうするべきか。まとめ役を立てるべきか?
(38)2005/03/20 22:29:26
お尋ね者 クインジー
なるほど。初日占い師COに守護者COか。
あまり見た事ねえ局面だな。
(39)2005/03/20 22:29:28
雑貨屋 レベッカ
それは流れで。
まーとりあえずは表でてきとうに喋ればいいんじゃね?
(*2)2005/03/20 22:29:34
文学少女 セシリア
守護者COなんて凄いでしょ。

明日どっちの占い師守ろうかな。ところで占い師は2人から増えないかな?
(40)2005/03/20 22:30:06
ごくつぶし ミッキー
非占い師宣言が始まっているんだな。
従っておくと、ぼくは占い師じゃないんだな。

占い師には自分があやしいと思った人間を占って欲しいんだな。
セ、セシリアちゃん。
初日狩人COとはどういうつもりなんだな。
(41)2005/03/20 22:30:07
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/03/20 22:30:15
のんだくれ ケネス
おほっ! セシリアは守護者COか! こりゃまたおもしれえ!
霊能者はお任せだ。こんな村でいちいち取り決めるのも野暮ってやつだぜ。
(42)2005/03/20 22:30:21
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアの度胸に感服した。最近の若いものは違うのう。
2005/03/20 22:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
おやおやセシリアはせっかちなんだね…本物ならさよならサね。いや、本物でもわざと残されて怪しまれちゃうかもしれないけどサ。どうでもいいけど守るならあたしを守ってほしいねェ。
(43)2005/03/20 22:30:26
木こり ダニエル
今日は占い先は多数決でいいだろう。
明日確定白が出れば そいつにまとめてもらえばいい。
(44)2005/03/20 22:30:47
牧童 トビー
セシリアが、守護者COしたから占い先変えるよ…
●占い:ケネスさん なんとなくね。
(45)2005/03/20 22:30:59
文学少女 セシリア
早く占い先決めないと…

あ、私占うのは無駄だよ。明日喰われるから意味なっしんぐ!
(46)2005/03/20 22:31:16
流れ者 ギルバート
セシリア…そんな事をしたらセシリアの身が危ないんじゃないか?
所詮人事だからどうでもいいんだけどな。
この村の人間が何人死のうが知ったこっちゃない。
(47)2005/03/20 22:31:17
雑貨屋 レベッカ
■占師:もう出てきちまったね。
■霊能:3日目でいいんじゃないかね。
■占先:ミッキー
理由は勘。それに、純脂肪の塊だしね。

セシリアも訳分からないな……潜伏するのが普通だと思うんだが。
(48)2005/03/20 22:31:37
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/20 22:31:42
木こり ダニエル
占い先は統一しないと確定白ができねえぜ?
<ミッキー
(49)2005/03/20 22:31:49
文学少女 セシリア
ローズとジェーン…どっち守ろうかな。

もう占い師増えないよね。
(50)2005/03/20 22:32:03
資産家 ジェーン
自称占い師が襲撃されることのデメリットをもっとよく考えてごらんなさいな。ローズは守護の護衛をぶれさせようって魂胆で対抗してきた狂人の線が濃厚だねえ。
(51)2005/03/20 22:32:15
流れ者 ギルバート
■占い先は:ローズマリー を希望するぜ。

…美女が狼だなんて思いたくないからな。
疑いは消しておきたいぜ。
(52)2005/03/20 22:32:20
お尋ね者 クインジー
セシリアは村人騙りか真狩人なんじゃないかあ?
根拠はねえけどよ。
どちらにせよ、今日は占いもせず放置でいいと思うぜ。
(53)2005/03/20 22:32:39
木こり ダニエル
■約1名コミットしてない奴はコミットしろ
■各自 占い希望をメモに貼れ
(54)2005/03/20 22:32:46
文学少女 セシリア
人狼が私を村人だと勘違いして喰わないことに期待して、占い師の真偽を考えてみるよ。
(55)2005/03/20 22:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンが何者なのかは知らないけどサ、黙って見過ごせっていうのかい?
手前さん、人狼か狂人か知らないけど、注目を浴びるならあたしみたいに、花のある女のほうがいいんじゃないかい?脂肪が出しゃばるんじゃァないよゥ。
(56)2005/03/20 22:32:59
流れ者 ギルバート
はい、真剣に反応しないようにw
■ダニエル で。<占い先。
(57)2005/03/20 22:33:17
木こり ダニエル
ギルバート 占い師を占う気か?
●占い希望 ギルバートだ。
(58)2005/03/20 22:33:23
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/20 22:33:33
ごくつぶし ミッキー
>>49
そそ、そうかどうかも、ぼぼ、ぼくは
占い師が決めていいと、お、思うんだな。

占い師の真贋を見極めるときや、
誰が怪しいかを考える役に立つと思ったんだな。
(59)2005/03/20 22:33:42
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/20 22:33:51
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアを、とりあえずもう1回殴った。
2005/03/20 22:33:59
雑貨屋 レベッカ
ま、セシリアは放置だろ。

そしてギルは何考えてるんだい?
(60)2005/03/20 22:34:00
のんだくれ ケネス
あ〜、俺はジェーン占ってみて欲しいな。口数少ねえから。
後よ、能力者は占い対象になるの無駄だと思うからよ、霊能者は占い対象になったらCOしちまったほうが良いんじゃねえかと思うがどうだ?
(61)2005/03/20 22:34:07
お尋ね者 クインジー
ちょっと状況を理解していないようなギルバートを占いてえな。
●ギルバートでよろしくたのむぜ。
(62)2005/03/20 22:34:07
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あたしはギルを占いたいネェ。
自称能力者を占うなんて、手損もいいところじゃないか。
(63)2005/03/20 22:34:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/20 22:34:23
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/20 22:34:37
牧童 トビー
セシリアさんは、放置で異存ないよ
んで、今日は占い先は多数決でいいと思うよ
(64)2005/03/20 22:34:40
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/20 22:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
とは言ってみたけど、なんだかここは脂肪が主役みたいだから、出しゃばりはあたしなンかね…まあいいサ。
占い先をとっとと決めておくれ。私はさっきもいったけどミッキー希望だよ。
(65)2005/03/20 22:35:06
文学少女 セシリア
>>62
ジェーンは占い師COしてるよ。
(66)2005/03/20 22:35:10
木こり ダニエル
ケネスまで占い師を占うって言うのか。(苦笑)
(67)2005/03/20 22:35:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/20 22:35:38
流れ者 ギルバート
冗談だ。
なにぶん旅人だからな、まだここの村人の顔と名前が一致してなかったぜ。
(68)2005/03/20 22:35:41
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/20 22:35:44
雑貨屋 レベッカ
ケネスもかよ……
(69)2005/03/20 22:35:49
隠者 モーガン
と思ったら、ケネスも自称占い師を占いたがってるのか。最近の若いもんはわからんのう。
(70)2005/03/20 22:36:03
木こり ダニエル
状況
占い師 ローズ ジェーン
守護者(?)セシリア
グレー 8人
(71)2005/03/20 22:36:09
お尋ね者 クインジー
>>59
こらデブ!初日の占い先まとめねえのはさすがにどうかと思うぜ。
(72)2005/03/20 22:36:14
牧童 トビー
僕、ギルバートさんの>>47 が気になったな。
(73)2005/03/20 22:36:16
文学少女 セシリア
モーガンは囁き中か?
(74)2005/03/20 22:36:16
資産家 ジェーン
とおもったらなんだい?
ギル占いがおおいねぇ。
やっぱりやめようかねぇ。

でも一応、暫定でギル占いにしておくよ。
あたしはお化粧直しに行ってくるわ。
しばらく席を外すけど、邪推すんじゃないよ!
(75)2005/03/20 22:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっとあんたら。占い師COしたあたしとジェーン希望がいるってどういうことだい。ちょっと落ち着いたらどうだい。
まあいいわ…セシリアはあたしもほっとけばいいと思うよ。本物ならどの道食われちゃうでしょうサ。
(76)2005/03/20 22:36:57
隠者 モーガン
これだけギルバートを候補に挙げる人が出てから、「冗談だった」とは……。躾がなっとらんのう。
(77)2005/03/20 22:37:11
お尋ね者 クインジー
>>73
何が気になるんだい?坊や。
(78)2005/03/20 22:37:29
流れ者 ギルバート
んー…いくら脂肪が主役つっても、ジェーンの脂肪はちょっと無駄に多すぎて見るに耐えないな。

なんにせよ、ジェーンといいミッキーといい、この村の脂肪は凄まじいな。毎日何を食ってるのか気になるぜ。
(79)2005/03/20 22:37:40
ごくつぶし ミッキー
い、意見はメモに書くだけじゃなくて
表で言って欲しいんだな。
(80)2005/03/20 22:37:41
牧童 トビー
ジェーンさん、積極的だね。
対抗のローズさんの印象薄くなっちゃうな。

(81)2005/03/20 22:37:48
資産家 ジェーン
ああもう、ギルのは冗談かい!
ややこしいまねするんじゃないよ!

ああ、もっちゃう、もっちゃうわよ!
とりあえず、ギルのまま!
アディオス!
(82)2005/03/20 22:37:52
文学少女 セシリア
人狼さん、私喰わないと勝てないよ。うふ。
(83)2005/03/20 22:38:01
木こり ダニエル
時間がないから とっとと希望を書きやがれ。
50分の時点で締切だ。その時点の最多票を占い。
文句がある奴はいるか?
(84)2005/03/20 22:38:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの印象が薄いたあどういうことだい。まあ、単純に大きさで言えばジェーンが倍はあるからサ、ちびの視点じゃ仕方ないとは思うヨ。
(85)2005/03/20 22:38:42
牧童 トビー
>>78
お尋ね者さん、僕が気になったのはここだよ。
>この村の人間が何人死のうが知ったこっちゃない。
(86)2005/03/20 22:38:44
文学少女 セシリアは、時がすすまない・・・
2005/03/20 22:38:46
のんだくれ ケネス
おおっと。ジェーンじゃねえレベッカだ。
すまねえ、間違った。
(87)2005/03/20 22:38:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/20 22:39:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/20 22:39:15
牧童 トビーは、誰かコミット忘れ?
2005/03/20 22:39:19
隠者 モーガン
>>74
薮から棒に何を言っておるのかのう。最近の若いもんは年上を敬うこともできんのか……。
(88)2005/03/20 22:39:23
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア、あんた食わなくても、あんたが護衛先を誤れば人狼は勝てるンじゃァないかい。あたしを守るんだよ、あたしだよ、あ・た・し。
(89)2005/03/20 22:39:27
文学少女 セシリア
>>86
私はそれ、冗談だと思うよ。人狼ならリアルすぎていえなくない?
そんなギルを疑うトビーの方が怪しいよ。
(90)2005/03/20 22:39:43
木こり ダニエル
いいかミッキー。
占い師が好きな人間を占うことで得る情報よりも
占い先を統一することでパンダや確定白ができることが
メリットが大きいと思わないか?
(91)2005/03/20 22:39:48
雑貨屋 レベッカ
>>84
それで何も問題ないだろ。
アタシは反対しないよ。

>>87
人の名前を間違えるとは失礼な男だね。酒の飲みすぎか?
(92)2005/03/20 22:39:55
木こり ダニエルは、■全員コミット確認■
2005/03/20 22:40:09
資産家 ジェーン
ふぅ。
(93)2005/03/20 22:40:26
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーの>>73
2005/03/20 22:40:26
お尋ね者 クインジー
>>86
たしかに、間違ったことを冗談で済ませたことや、その発言からギルバートが人狼っぽい気がするなあ。
納得した。
(94)2005/03/20 22:40:27
文学少女 セシリア
私も今はロズの方が信用できるかなって思うけど、まぁ明日になってみないとわからないね。
(95)2005/03/20 22:40:31
ごくつぶし ミッキー
んんー、占い希望を出したほうがいいみたいなんだな。
クインジーは微妙に意見が見えてこない気がするんだな。
ぼくから見てたまたま目だっただけかもしれないんだな。

占い希望:クインジーにしてみるんだな。
(96)2005/03/20 22:40:34
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/20 22:40:38
流れ者 ギルバート
坊や、何が気になるってんだい?
何人人間が死のうとも知ったこっちゃないぜ。
…最後に生き残るのが人間であればいいんだからな。

…何かあるかい?
(97)2005/03/20 22:41:11
資産家 ジェーン
初日の占い先は襲撃されないんだ。
統一するのも悪くないさね。
(98)2005/03/20 22:41:21
牧童 トビー
>>90
僕は別に疑うっていってないよ
気になったっていっただけだよ
くすくすくす…
(99)2005/03/20 22:41:25
隠者 モーガンは、アクションに失敗して落ち込んでいる。年をとってしまったのう。
2005/03/20 22:41:28
木こり ダニエル
いいか お前ら
「この村は30分コミット進行だ」
つまり 時間は23時に進む。
(100)2005/03/20 22:41:31
文学少女 セシリア
>ジェーン
速攻COした理由聞かせて。
(101)2005/03/20 22:41:43
雑貨屋 レベッカ
ついていけねえorz
2005/03/20 22:42:32
文学少女 セシリア
>>99
あ、それはごめんごめん。
(102)2005/03/20 22:42:37
酒場の看板娘 ローズマリー
まとまんないねェ…嗚呼まどろっこしい。今票の方はどうなってるンだい?あたし集計してないからね。誰か頼ンだよゥ。
しかしねえ…あたしやジェーン占い希望にするおっちょこちょいのおかげで他の人間の印象がうすくなっちまったよ。ちょっと読み返してみるサ。
(103)2005/03/20 22:43:29
のんだくれ ケネス
今は11人コミットしてるな。
ところで、セシリアは狩人COしたし、少し余裕あるうちは疑わんほうが楽に進められるな。
ただ、スルーや放置、ってのは違うと思うがな。
(104)2005/03/20 22:43:31
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/03/20 22:43:38
お尋ね者 クインジー
トビーはセシリアを疑ってるのか。くすくすくすなんて、そうじゃなきゃいう必要ねえもんな。
(105)2005/03/20 22:43:38
資産家 ジェーン
占い師1人CO、対抗禁止で進めたかったからさね。
短期村だし、COタイミングの議論で時間を潰すよりも、こうやってみんなで疑いあうほうが情報が出やすいしネェ。 >セシリア
(106)2005/03/20 22:43:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、くしゃみをした。
2005/03/20 22:43:53
お尋ね者 クインジー
俺はセシリアが速攻COした理由のほうを知りたいぜ。
(107)2005/03/20 22:44:22
牧童 トビー
>>100
勘違いしてたみたいだ。
今日の占い先、統一して欲しいんだけど…
ジェーンさんは多数決よりも自分が占いたい人を優先させたいの?
(108)2005/03/20 22:44:33
ごくつぶし ミッキー
モーガンじいちゃんは返事してくれてうれしいんだな。
でももっと意見を言って欲しい気もするんだな。
(109)2005/03/20 22:44:42
木こり ダニエル
セシリアが本当に守護なら食われるだろうし
食われなかったら吊るなり占うなりすればいい。
とりあえずは3日目までは放置だ。
(110)2005/03/20 22:44:44
文学少女 セシリア
>>106
対抗禁止で対抗でないと思った?
(111)2005/03/20 22:44:45
流れ者 ギルバート
明らかに対抗出ると思うぞw>ジェーン
(112)2005/03/20 22:45:21
資産家 ジェーン
だいたい、戦略談義で人狼が暴けるわけがないんだわさ。主観的に言いがかりを付け合わせて、本気で人狼を探す姿勢を見極める事が重要。これが人狼発見の極意さね。ちがうかい?
(113)2005/03/20 22:45:21
隠者 モーガン
まあ、日が変わるまであと15分ほどあるわけだ。存分に疑いあっておこうかのう。
(114)2005/03/20 22:45:23
牧童 トビー
>>105
セシリアさん疑う必要ないんじゃない?
僕は奇策好きの村人か守護者という印象だけどな。
だから放置でいいっていったんだよ。
(115)2005/03/20 22:45:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>107
全くサね。
(116)2005/03/20 22:45:51
牧童 トビーは、ちなみに「くすくす」はあまり意味はなかった。
2005/03/20 22:46:04
流れ者 ギルバート
セシリアの処遇は俺も放置で賛成だぜ。
まあ、人狼がわざと喰わないで吊りにもってくってことも考えられるけどな。
(117)2005/03/20 22:46:10
文学少女 セシリア
>>107
人狼に「あほな守護者はイナイダロ」って思ってもらいたかったんだ。つまり「村人騙り」と思って欲しかったんだよね。

私が村人なら喰うのは勿体無い。いいスケープゴートになるし、でも私が守護者なら食いたい。人狼に混乱してほしいのさ。
(118)2005/03/20 22:46:19
木こり ダニエル
>>106 早期COすれば、それだけ食われる可能性が上がる
潜伏していれば 11分の1
COすれば約2分の1 危険が増すんだがその辺どうだ?
(119)2005/03/20 22:46:23
酒場の看板娘 ローズマリー
…ジェーン、対抗禁止てあんたねえ。あたしに言わせりゃ、そんなのは訳がわかンないよゥ。まあほんとに対抗でないと思ってたんなら、お笑い草だねェ。
(120)2005/03/20 22:46:51
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/20 22:47:05
隠者 モーガンは、確かにわしの発言数少ないのう、と一人ごちた。
2005/03/20 22:47:06
ごくつぶし ミッキー
しゅ、守護者COのセシリアちゃんは今んトコ放置して、
喰われないまま言動があやしければ、
みんなで話し合って吊るかどうか決めればいいと思うんだな。
(121)2005/03/20 22:47:28
のんだくれ ケネス
俺は、ローズが占い師っぽく感じるな。
ジェーンは占い師としては迷いがなさ過ぎるな。口は上手いんだが。
まあ、まだ、印象に過ぎねえがな。
(122)2005/03/20 22:47:47
資産家 ジェーン
事実、対抗が出なかった例はあるんだからね。 >セシリア

対抗でたメリットとして、ローズは大した論を展開してないじゃないか。それとも対抗出ることが当たり前だなんて野暮なこのいうつもりかね?
(123)2005/03/20 22:47:50
文学少女 セシリア
>>121
私吊ったらだめだよ。守護者だもん。
(124)2005/03/20 22:48:09
木こり ダニエル
>>118 狼以上に村人が混乱してるんだが。
(125)2005/03/20 22:48:16
木こり ダニエルは、文学少女 セシリアに岩山両斬波!!
2005/03/20 22:48:30
流れ者 ギルバート
…どうだろうな。狼の立場だったら「村人だとしても放置で吊りにもっていける」って考えてもおかしくないんじゃないかな? <セシリア

とはいってもセシリアが狼とは思えないけどな。狼が初日いきなり守護者COしたとしたら、相当大胆なもんだぜ。
(126)2005/03/20 22:48:36
隠者 モーガン
ささやきというか、独り言すらタイヘンじゃ。
2005/03/20 22:48:39
資産家 ジェーン
セシリアのことなんて放置でいいさね。そんなに守護者COが珍しいのかい?
(127)2005/03/20 22:48:50
雑貨屋 レベッカ
占師に関してはまだ五分五分だね。
ローズが後れを取っている感はあるが。
(128)2005/03/20 22:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ出ちまったもンわ仕方ないサ。ところで読み返してみたんだけどね、なんだかあたしにはさっぱりわからないヨ。
皆怪しいし皆怪しくないさ。理由適当で悪いけど、やっぱりハート…じゃァなくて、ミッキーに一票いれとくよ。
(129)2005/03/20 22:49:04
文学少女 セシリア
>>125
混乱する必要ないよ。私守護者だもん。喰われるから大丈夫。
(130)2005/03/20 22:49:06
流れ者 ギルバートは、木こり ダニエルに北斗剛掌波を放った!
2005/03/20 22:49:18
木こり ダニエルは、●締切近し とっとと占い希望をメモに貼れ
2005/03/20 22:49:41
お尋ね者 クインジー
この短期だし、セシリアが人狼じゃないってことなら喰わない手配無いと思うんだよな。人狼にとっては。
ま、どこまで放置しておいてよいのか。その時々の場面で判断しよう。とにかくGJを期待するぜ。
(131)2005/03/20 22:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
論てあんたねえ。とっとと対抗しないと、どう対処するか相談してたンじゃ…なんて言われだしたらたまったもんじゃないサ。とっとと対抗しとくのが吉だと思ったんだよゥ。当然だろ?
(132)2005/03/20 22:50:16
牧童 トビー
>>125
そんなに混乱する必要、今の時点ではないと思うよ。
喰われなかったらまた考え直さなきゃだけどね。

そんなことより狼を探そうよ。
(2005/03/20 22:50:17、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
>>125
そんなに混乱する必要、今の時点ではないと思うよ。
喰われなかったらまた考え直さなきゃだけどね
(133)2005/03/20 22:50:49
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼくは守護者を吊りたくないんだな。
セシリアちゃんには、村人でも真でも、守護者COした以上は
熱心に推理と議論をして、みんなを混乱させないでほしいんだな。
ってコトが言いたかったんだな。
(134)2005/03/20 22:50:53
隠者 モーガン
まあ、爺は占い師の真贋は論より証拠、占い結果が全てだと思うぞよ。なので、占いの結果がでる明日以降、両者を判断していけると思うのじゃ。
発表順も決めておいた方がよくないか?
(135)2005/03/20 22:51:02
隠者 モーガン
セシリア喰うかい?w
(*3)2005/03/20 22:51:31
流れ者 ギルバート
そうだな >(131)

今からぐだぐだ言ってても仕方ないな。
残ったら残った時考えよう。
(136)2005/03/20 22:51:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、時間だね。誰か集計結果頼むよゥ。
(137)2005/03/20 22:51:35
木こり ダニエル
締切だ。3票でギルバートに決定する。
●占い師2名はギルバートを占うこと。
(138)2005/03/20 22:51:53
お尋ね者 クインジー
早く全員占い希望をメモに書きな。
占い先は多数決で問題ないだろう。
それ以外にまとめる手段が無い以上はな。
(139)2005/03/20 22:52:05
雑貨屋 レベッカ
>>130
ま、本物だったら普通は喰われるだろうな。

どっちにしろいまは放置で。考えるだけ無駄そう。
(140)2005/03/20 22:52:06
雑貨屋 レベッカ
どっちでもいいよー(てきとう)
(*4)2005/03/20 22:52:15
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアが守護者COしたことは、日数が立ってから改めて考慮するべきだと思う。
2005/03/20 22:52:20
牧童 トビー
占い師2人については、まだどちらよりっていうのはないね。
若干ローズさんの方が自己弁護の発言が多いかなって思う程度かな。
(141)2005/03/20 22:52:24
資産家 ジェーン
対抗禁止のメリットは既に説明したわ。

ローズ、あんたどういうつもりで対抗してきたのか、ちゃんと説明しなさいな。あたしが説明してやろうかねぇ?

守護の守りをぶれさせて、占い師を襲撃させるため。これっきゃないさ。
(142)2005/03/20 22:52:27
文学少女 セシリア
美人薄命…かわいそうなセシリアちゃん
(143)2005/03/20 22:52:33
木こり ダニエル
集計 ギル3 ミッキー2
ケ ダ レ ク 各1
占い師二人は未解答だ。
(144)2005/03/20 22:52:50
流れ者 ギルバート
俺かよ!…まぁ、流れ者だし疑われるのもわかるけどな。

…そうやって強引に仕切ろうとするダニエルも怪しいぜ。俺の潔白が証明されたら明日はなんとしてもダニエルを占いたいところだな。
(145)2005/03/20 22:53:29
隠者 モーガン
ギルバートで本決定じゃな?
(146)2005/03/20 22:53:40
文学少女 セシリアは、トイレ〜
2005/03/20 22:53:50
ごくつぶし ミッキー
い、印象の話だけすると、ローズちゃんとジェーンさんは、
どっちもまだ良くわかんないんだな。
もうちょっと様子をみてみたいと思ってるんだな。
ただ、先にCOしたジェーンさんが狼陣営なら、
行動が早すぎることから覚悟の狂人かもしれないと
ぼくは感じるんだな。

守護者がどっちを守るかどうかも、守護者のカンしだいなんだな。
(147)2005/03/20 22:54:04
お尋ね者 クインジー
>>142
その理由はそっくりそのままジェーンが初日COした理由にもなることを忘れるなよ。
(148)2005/03/20 22:54:12
資産家 ジェーン
あたしはギル占いを提唱したけど、ダニエルをまとめ役にしたい気もするねえ。今日だけは白狙いもありなんだよ?そこんとこ、みんなどう考えてるのさ。
(149)2005/03/20 22:54:32
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい、ギルバートね…あんた人間だったら、妙な発言でいらない疑惑を招いたんだからね。自業自得って奴さあ。明日どうなるかしらないけど、白確定でもあんまり素直に喜ばないほうがいいんじゃないかい。どうでもいいけどサ。
(150)2005/03/20 22:54:33
お尋ね者 クインジーは、ギルバートは望むところだぜ。
2005/03/20 22:54:34
資産家 ジェーン
>>148
ならないわよ。ばかじゃないの。
(151)2005/03/20 22:54:54
ごくつぶし ミッキー
発言の引用は半角の>>でできるから、
有効活用してほしいんだな。
(152)2005/03/20 22:55:16
木こり ダニエル
強引に仕切りたくもなるぜ。
誰も仕切りやらねえんだからな。
確定白になったら明日から仕切り頼むぜ。ギル。
(153)2005/03/20 22:55:24
のんだくれ ケネス
人狼から狩人を見分ける確実な方法はねえ。
セシリアが守護者でも村人でも襲うかどうかは人狼の考え次第さ。
そして、人狼の意図なんて考えてたら混乱するだけだぜ。
セシリアは、セシリアの発言を追って判断して行けばいい。
(154)2005/03/20 22:55:35
資産家 ジェーン
ほんとに、なんなのかねぇ。どこかの国の常識は捨てろと村の門に書いてあったじゃない。困った子だわ。
(155)2005/03/20 22:55:55
お尋ね者 クインジー
「ばっかじゃないの」の理由を伺おうか?
どうせ言う時間ねえけどな。ひゃーひゃっひゃっ
(156)2005/03/20 22:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
…ジェーン、まさかあんた本気で対抗でないと思ってたのかい?偽者の癖に生意気だね。第一、あんたがもし本物でもほんとに対抗出させないつもりでCOしたりなんて普通しないよゥ。襲撃が怖いなんていっておいて、ほんとは真にとっとと出てきてもらうためにCOしてもらったんじゃないかい?やっぱあんたは偽者じゃないか。
(157)2005/03/20 22:56:16
牧童 トビー
>>145
多数決の集計してくれただけじゃないのかな…
ギルバートさんがなんでそんなに怒るのかわかんないや。
(158)2005/03/20 22:56:25
ごくつぶし ミッキー
ギ、ギルバートはキザったらしいだけに見えなくも無いんだな。
人狼はこの混乱でひそかに囁き合ってるんじゃないかと思うんだな。
(159)2005/03/20 22:56:35
流れ者 ギルバート
ksg!!
初参加でメッセ話しかけられまくって混乱して間違えただけなのに!

まあ、こういう理不尽さが短期村特有のものなんだろうなw 村側には迷惑をかけたけど今後気をつけるわw
2005/03/20 22:56:55
資産家 ジェーン
・・・だるいわ。なんなのかしら。
(160)2005/03/20 22:57:15
隠者 モーガンは、F5で更新できることに今さら気づいた。
2005/03/20 22:57:16
ごくつぶし ミッキー
日付が映ったら【最新】から飛んで欲しいんだな。
(161)2005/03/20 22:57:25
雑貨屋 レベッカ
ギルバートか……これで人狼だとしたらちょっとあれだな。
(162)2005/03/20 22:57:42
ごくつぶし ミッキーは、映ったら→移ったらの間違いなんだな。
2005/03/20 22:57:57
木こり ダニエル
>>158 まあ 強引に進行したのは事実だからなw
明日からはギルにこのきつさを味わってもらおう。
(確定白になればだが)
(163)2005/03/20 22:58:00
文学少女 セシリア
戻ったよ。ジェーンの>>155は一理あるね。私もその類だし…
(164)2005/03/20 22:58:23
のんだくれ ケネス
別に白狙いなんてする事ねえだろ。
怪しいやつ占えば良いだろよ。
(165)2005/03/20 22:58:44
資産家 ジェーン
対抗出るのが普通?

あたしの戦略で過去、11人村では村人圧勝だったんだがねぇ。そんなことも知らないのかい?これだからいまどきの若いもんは。
(166)2005/03/20 22:58:45
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ時間ね…死兆星出てないか見てこないと。
(167)2005/03/20 22:58:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、空を見上げて死兆星を探した。
2005/03/20 22:58:53
流れ者 ギルバート
…怒ってないぜ。
誰が怪しいかなんかわからないんだから、適当に当たりつけないとどうにもならないしな。
(168)2005/03/20 22:58:56
木こり ダニエル
そういうことで最後の仕切りだ。
■明日になったら即適当に投票してコミット
■コミット解除禁止
忘れるなよ。
(169)2005/03/20 22:59:03
隠者 モーガン
ふむ。ギルギルの結果がどう出るかだな、まずは。
(170)2005/03/20 22:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ああああちょっとちょっと。発表順どうするのさ。
(171)2005/03/20 22:59:28
牧童 トビー
>>163
僕集計とか苦手だから、集計してくれる人はありがたいよ。
白確定だったら、ギルバートさんの進行に期待するね。
(172)2005/03/20 22:59:37
のんだくれ ケネス
ダニエルよ、
ちっと気楽にいけや。狩人COなんて、グレーがちょっと目立つグレーになっただけさ。むしろ、判断材料が多くなっていい。
(173)2005/03/20 23:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
9
10
20
24
16
14
15
11
14
19