人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(304)お前はもう脂肪の塊 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、の11名。
隠者 モーガンは、発表順はランダムかも、とごちた。
2005/03/20 23:01:36
資産家 ジェーン
あたしが先に発表するよ。
(0)2005/03/20 23:01:45
資産家 ジェーン
ギルは人間だったさね。
(1)2005/03/20 23:02:09
木こり ダニエル
占い師の結果待ちだ。
(2)2005/03/20 23:02:23
のんだくれ ケネス
ジェーン先が良いな、俺は。ローズが後。
(3)2005/03/20 23:02:34
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
さっさと占い結果を発表するんだな。
(4)2005/03/20 23:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと…はいはい。【ギルバートは人間だよゥ】なんだ、やっぱり人間なんじゃない。しっかりしておくれよゥ、もう。
(5)2005/03/20 23:02:54
流れ者 ギルバート
ういうい。とりあえずコミットしとくさぁ。
(6)2005/03/20 23:02:54
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
占い結果を待つとしようかの。
(7)2005/03/20 23:02:59
雑貨屋 レベッカ
結果はまだか?
(2005/03/20 23:03:02、雑貨屋 レベッカにより削除)
ごくつぶし ミッキー
あ、明けたんだなー。
発表順を気にしたローズちゃんが真ぽいかどうかは
置いておくとして、
発表順は今日はCOした順にジェーンさんからでいいかなと思うんだなー。
(8)2005/03/20 23:03:07
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
占い師さんの発表待ちで待機してるね
(9)2005/03/20 23:03:11
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あたしが先にCOしたんだ。あたし先ってのが筋だろう?
(10)2005/03/20 23:03:21
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ギルは確定白だね。
(11)2005/03/20 23:03:30
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
確定白が出たんだなー。
(12)2005/03/20 23:03:32
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
俺が頼りないばっかりに無駄な手を使わせちまったな。面目ねぇ。
今日は堂々とまとめられるよう頑張るよ。
(13)2005/03/20 23:03:49
お尋ね者 クインジー
よし、ギルバート。
まとめは任せたぜぇ。よろしく頼む。
(14)2005/03/20 23:03:56
雑貨屋 レベッカ
ふん、ギルは確定白か。
まとめ役頼んだよ。
(15)2005/03/20 23:04:15
木こり ダニエル
状況
確定白 ギルバート
占い師 ローズ ジェーン
グレー 8人
人数11人 吊り回数5回

そういうことでギル、進行は頼んだ。
(16)2005/03/20 23:04:18
牧童 トビー
ギルバートさん人間確定だね。
(17)2005/03/20 23:04:21
文学少女 セシリア
さて…ギル纏め役よろしくね。
(18)2005/03/20 23:04:26
木こり ダニエルは、初日のログ読みなおしに入った。
2005/03/20 23:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ジェーンも人間判定かい…つまりギルバートは白確定ってことだね。初日妙な疑惑振りまいちまった罪滅ぼしのつもりでまとめ役がんばっとくれよゥ。
で、今日の議題は?今日は誰か吊らないといけないんだろ?誰か頼むよ。
そうそう、コミットしておいたよ。
(19)2005/03/20 23:04:38
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、みんなは時間を進めるんだなー。
ギルギルに委任してもいいし、誰かを処刑とか行動対象とかに
仮に指定して、あとで再指定してもいいんだなー。
(20)2005/03/20 23:04:42
流れ者 ギルバート
さて。■今日の占い先
   ■今日の吊り先

これも締め切りは10分前でいいかな?
集計役は誰でも歓迎だぜ。
   
(21)2005/03/20 23:05:00
隠者 モーガン
では、ギルバートは確定白として、今後村を仕切っていってくれるかのう。
(22)2005/03/20 23:05:06
のんだくれ ケネス
コミットしたぜ。
ギルが白確か。まあ、悪くない。
で、俺は、占いはモーガン、吊りはレベッカに入れようかと思ってる。
今んとこな。
(23)2005/03/20 23:05:18
資産家 ジェーン
誰を占いにしたんだい、小娘?

失言だね。
(24)2005/03/20 23:05:23
牧童 トビー
ところで霊能者COはどうするの?
僕は明日COを推してたんだけど。
(25)2005/03/20 23:05:26
雑貨屋 レベッカ
ごめ、ついていけてないorz
寡黙で吊られるかも。
(*0)2005/03/20 23:05:36
隠者 モーガンは、厠に行ってくる。
2005/03/20 23:05:36
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんよ、ちょっとトイレ行ってくるサ…
(26)2005/03/20 23:05:50
文学少女 セシリアは、ログアサリ中
2005/03/20 23:06:21
雑貨屋 レベッカ
>>24
いや……>>5で言ってないか?
(27)2005/03/20 23:06:39
資産家 ジェーン
占い先を指定せずに、襲撃も指定せずにコミットかねぇ。
ローズマリー、あんた狂人だね。人狼の線はうすいわ。
(28)2005/03/20 23:06:41
流れ者 ギルバート
■霊能COも意見ある奴はどんどん言ってくれ。

俺は明日COが良いと思うけど、皆の意見を聞いて考えるぜ。
(29)2005/03/20 23:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
…モーガンと被った。
(30)2005/03/20 23:07:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ああもうトイレいかせなよ!ジェーン、投票はジェーン占いはミッキーで設定しておいたのよ。悪い?
(31)2005/03/20 23:07:49
隠者 モーガン
記名投票だし、今日から襲撃もあることだし、投票COでも良いかもな>霊能者
(32)2005/03/20 23:08:20
資産家 ジェーン
レベッカ、今日、>>19でコミットしたといってるんだ。そんなこと、できっこないだろ?
(33)2005/03/20 23:08:21
木こり ダニエル
霊能のCOについては 今日の投票でのCOを推す。
対抗が出にくくなるわけだ。
(34)2005/03/20 23:08:44
文学少女 セシリア
●トビー
 ギルに疑いの目をむけったっぽいから。
▼考え中
■霊能者 明日CO
(35)2005/03/20 23:08:47
資産家 ジェーン
はいはい、トイレいっといで。
(36)2005/03/20 23:08:50
牧童 トビー
ボクもコミットした。

■ジェーンさんとローズさんに質問
お互いの印象と正体について簡単に考察してくれないかな?
(37)2005/03/20 23:09:17
のんだくれ ケネス
霊能者か。
俺は明日COで良いと思うがよ、今日の吊り占い対象になったんなら話は別だ。そんときゃあCOで良いかと思ってる。その場合、対抗が出るなら勿論、即対抗だ。
後、投票COもありかと思ってる。投票でCOしたいなら、ギルに投票。
俺が霊能者COについて考えるのはこんなとこだ。
(38)2005/03/20 23:09:50
ごくつぶし ミッキー
んーんー

霊能COは、明日以降ならどうやっても疑われるから今日が
いいかもしれないんだなー。
人狼側の騙りをいぶりだせるメリットもあるんだなー。
本人に任せてもいいんだなー。
(39)2005/03/20 23:09:52
文学少女 セシリア
▼モーガン
>>32 気になるね。何で私が喰われることを考えないの?私喰いを予定してない人狼かい?
(40)2005/03/20 23:09:54
お尋ね者 クインジー
>>33
その前に一回発言してるんだから、できることはできるんだがな。
まあ、そんなところを必死に突っかかっているジェーンが真っぽくも見えてきたぜ。
(41)2005/03/20 23:10:01
雑貨屋 レベッカ
>>33
ああ、思いっきり勘違いしてたよ。申し訳ない。
(42)2005/03/20 23:10:06
資産家 ジェーン
モーガンの霊能者投票COに賛成だよ。厳しく攻めようじゃないか。
(43)2005/03/20 23:10:09
木こり ダニエル
●レベッカ
▼モーガン
どっちも暫定 寡黙占い寡黙吊り。
まだログ読んで検討中。
(44)2005/03/20 23:10:12
隠者 モーガン
>>28
占い先は指定してコミットしても、あとから変更できるんだから、それのみで偽判定、狂人判定はできぬと思うぞよ。
(45)2005/03/20 23:10:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/20 23:10:24
隠者 モーガン
寡黙はわしもじゃ。>相方
襲撃どうするかのう。セシリアいっとくか。
(*1)2005/03/20 23:10:28
資産家 ジェーン
トビー、>>28を読んどくれ。
(46)2005/03/20 23:10:32
流れ者 ギルバート
■霊能COについて

今日の投票COか明日COになりそうだな。
ちっと手数になるけどこれについてもメモに意見を書いてもらえると嬉しいぜ。
決定は20分を目処にする。
(47)2005/03/20 23:10:51
資産家 ジェーン
モーガン、あたしは席を立つ前に、ギル占いを明言したがね。
(48)2005/03/20 23:11:19
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/20 23:11:44
牧童 トビー
暫定で●占い:クインジー ▼吊り:レベッカ
印象的に両方とも意見が薄味かなって思った。
ログ漁ってくるので変えるかもしれない。
(49)2005/03/20 23:12:12
雑貨屋 レベッカ
霊能COは明日でいいんじゃないかな?吊られかけたのなら話は別だが。
投票COは記名だったらやるべきじゃないかな。グレー襲撃で結果分からなくなるのはだるい。
(50)2005/03/20 23:12:15
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったよ。
何かこれ、できるだけ早くコミットしたほうがいいンだろ?それでとっととコミットしたんだけど…あんまり早くやっちゃいけなかったンかねェ。
まあいいわ。何かさっきからジェーンとばっか話してる気がするから、そろそろ他にも突っ込むようにするサ。
(51)2005/03/20 23:12:18
資産家 ジェーン
モーガン占いのクインジー吊りでコミットしておいたよ。
(52)2005/03/20 23:12:34
お尋ね者 クインジー
今んところトビーとレベッカを疑ってるな。
トビーは昨日、「くすくすくす」とか嘲笑したように言っときながらあとでセシリアを村人側だと思っているというような事を言っていた。なんか引っかかる。
レベッカは印象薄だからだね。
●トビー占い■レベッカ吊り
だな。今のところ。
(53)2005/03/20 23:12:41
文学少女 セシリア
霊能者CO今日でもいいかも。対抗でたら護衛必要ないしね。情報増えるしいいんじゃない?
(54)2005/03/20 23:12:59
ごくつぶし ミッキー
れ、霊能COについては、まとめ役がいる今なら、
投票COでもいいと思うんだなー。

メモを貼ってくるんだなー。
(55)2005/03/20 23:13:27
牧童 トビー
>>28 ジェーンさん、ありがとう。とりあえず了解。
マリーさんからも聞きたいな。
(56)2005/03/20 23:13:34
木こり ダニエル
名前 ダレロセトギクケミジモ
   ―――――――――――
占い ギミ ミケダギレク ギ

昨日の占い希望リスト
(57)2005/03/20 23:13:41
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/20 23:13:49
隠者 モーガン
>>40
いや、おまえさん、自分が襲撃されると印象操作しようとしとるな……。
(58)2005/03/20 23:13:51
資産家 ジェーン
あたしがクインジーを吊りたいのは、昨日ケンカしてあたしと明確に対立してるからさ。占って黒がでたら面倒だし、占うまでも無く吊っちまいたいねえ。
(59)2005/03/20 23:14:00
酒場の看板娘 ローズマリー
で、議題はええとなんだい?
■霊能者:明日CO。投票COでも構わないンじゃないかね。
●占:ミッキー 脂肪
▼吊:レベッカ ごめん印象薄め。隠れてるんじゃないかと思っちまうよゥ。
(60)2005/03/20 23:14:19
のんだくれ ケネス
ちなみに俺が投票CO押すのは、霊能者確定のためじゃない。生死だけ確実に知りたいからだ。確定しなきゃしないで構いやせん。
対抗が出るなら出たで、どっちかは人狼側だ。それはそれで判断しやすくなるしな。
(61)2005/03/20 23:14:57
木こり ダニエル
発言から怪しいのはトビーだが
序盤のうちは情報の少ない寡黙占い寡黙吊りで行きたい。
(62)2005/03/20 23:15:31
資産家 ジェーン
モーガンを占いたいのは役に立ってるからさ。でも人狼を探したり、誰かとケンカしたりっていうことしてないからネェ。情報が無いから占ってやりたいわ。人狼が村人貢献の影に隠れてるかもしれないしネェ。
(63)2005/03/20 23:15:38
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/20 23:15:43
文学少女 セシリア
>>58
今日襲撃があるし投票CO→私が狙われないと知ってる(思い込んでる)わけだよね。

印象操作なんかしてないよ。まぁみてないよ。

もともとモーガンは寡黙だし、吊っても平気でしょ。
(64)2005/03/20 23:15:47
ごくつぶし ミッキー
クインジー占いのモーガン吊り。
モ吊りの理由は>>58で急に、妙に鋭さを感じたからなんだな。
(65)2005/03/20 23:15:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻を豪快にかんでいる。
2005/03/20 23:15:58
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/20 23:16:07
隠者 モーガン
レベッカ、霊能COしてみるか?
(*2)2005/03/20 23:16:10
雑貨屋 レベッカ
どっちか吊られかけたらしてみよう
(*3)2005/03/20 23:16:52
ごくつぶし ミッキー
ロ、ローズちゃんはぼくのおっぱいの脂肪に
余程コンプレックスがあるんだな。
言いがかりはもう少しまじめにつけないと、疑われるんだな。
(66)2005/03/20 23:16:52
流れ者 ギルバートは、そろそろメモとログと格闘しながら考え中・・・だ。
2005/03/20 23:16:53
お尋ね者 クインジー
霊能者投票COはいいな。
明日COするとして一人だけでて来た霊能者にどう対処するのかに困るからね。
(67)2005/03/20 23:16:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ティッシュがなくなって困っている。
2005/03/20 23:16:56
資産家 ジェーン
・・・ローズ、あんた、ほんとにテキトーな吊り・占い票だわね。あたしに対抗するならもっとしゃんとしなさいな!

吊りは追従、占いは適当。話になんないよ。
(68)2005/03/20 23:17:01
隠者 モーガン
と言ってる間に、自分がやばいことになっとるw
(*4)2005/03/20 23:17:31
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/03/20 23:17:37
雑貨屋 レベッカ
●クインジー
▼モーガン
何となく印象が薄い。我ながら最悪な理由だな。
■霊能CO:>>50
(69)2005/03/20 23:17:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/03/20 23:17:44
資産家 ジェーン
みんな、レベッカ吊りの流れをよーくみてみな。
追従してるなかに人狼がいるよ。間違いないさね。
(70)2005/03/20 23:18:07
文学少女 セシリア
占い師はジェーンがちょっと真寄りかな?
対抗のロズは早かったし狂の可能性の方が高いかな?
(71)2005/03/20 23:18:26
流れ者 ギルバート
ふむ…投票COの意見が多いみたいだな。
投票COのデメリットも感じられないし、万一に備えて投票COにしておくか。
じゃ慌しくなる前に暫定で出しておくぜ。

【霊能者は俺に投票することでCOしておくれ】
(72)2005/03/20 23:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー吊りたい。


まあ冗談はこの辺にしとくサ。いや、占い希望は冗談じゃないけどネ。
細かいことなんだけど、鋭いから吊りって何か妙ちくりんじゃあないかいミッキー?鋭い所が人狼っぽく見えたって事かしら。
(73)2005/03/20 23:18:40
雑貨屋 レベッカ
むしろ私が人狼だよ。だめだこりゃ。
(*5)2005/03/20 23:18:53
隠者 モーガン
ふむ。>>65のどこが鋭いのかわからんが。
(74)2005/03/20 23:18:55
文学少女 セシリア
真・狂ならまだ占い師は喰われないかな?
まずは私だね。でも村人だったら損だよー。>人狼
(75)2005/03/20 23:19:21
お尋ね者 クインジー
>>65
おいデブ。
鋭さを感じたことと疑うことがつながってないんじゃないか?
怪しいな。占い希望はミッキーにさせてもらおう。どうせ昨日から変だと思ってた奴だ。
(76)2005/03/20 23:19:27
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/03/20 23:19:36
隠者 モーガン
爺はけんかしとるというか、セシリアに目を付けられているようだが。
(77)2005/03/20 23:19:52
木こり ダニエル
集計は俺がやってるが メモにないのは集計しねえぜ?
とっととメモを貼れ。
霊能者の投票CO決定だな。了解。
(78)2005/03/20 23:19:57
牧童 トビー
僕、怪しいんだ、自覚なかったよ。
>>53
>>1:115でいったとおり村側だと思ってる。
くすくすは意味ないよ(ってアクションで書いた)
>>82
どのへんが怪しいのか聞きたいな。
(79)2005/03/20 23:20:02
ごくつぶし ミッキー
モ吊りの希望が多いとはいえ、ギリギリで白く見え始める人物もいるんだな。
だから確定白のギルギルは、多少独裁をしても許されるんだな。

でも霊能COの人数次第では狂人の疑いもかけられるんだな。
気になったので一応言っておくんだな。
(80)2005/03/20 23:20:15
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/20 23:20:23
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/20 23:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
追従てあんた…同じこと思っただけでしょ。「レベッカ印象薄い」とか「寡黙」とか。大体こんな早くから強く疑える人ってなかなかいないのサ。相手も馬鹿じゃあないからねェ。めんどくさいわ、ほんと。
(81)2005/03/20 23:20:26
流れ者 ギルバート
…さて。そろそろ決定だな。
(82)2005/03/20 23:20:29
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/20 23:20:35
資産家 ジェーン
>>76
クインジー、あんた、デブっていうんじゃないよ!
あたしのことかと思って、びっくりしたじゃないか。
(83)2005/03/20 23:20:53
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/20 23:20:57
雑貨屋 レベッカ
うーん……アタシもジェーンが真のような気がしてきたぞ。
発言がしっかりしてるしな。
もしローズ真ならもうちょっと何とかしてくれい。
(84)2005/03/20 23:21:09
のんだくれ ケネス
占い師の真贋なあ。
まあ微妙なんだが、理論ならジェーン、感情ならローズ真寄りだな。今んとこ。
あと、見た目でローズ、この村にふさわしいのはジェーン。これは、真偽とは関係ねえ。
(85)2005/03/20 23:21:11
流れ者 ギルバート
ダニエル、集計頼む。
まとめの立場になるとすごくありがたいぜ。

必要ないだろうけど念のため再確認
【霊能者は俺に投票でCOな】
(86)2005/03/20 23:21:21
ごくつぶし ミッキー
ぼ、ぼくはクインジーを注目していたから、
クインジーに疑われることは自業自得なんだな。
で、でも、印象が急に変わった相手を疑うことが
怪しいか怪しくないかは、みんなが見て決めてほしいんだな。
(87)2005/03/20 23:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
そうサね、デブは一人じゃないから使わない方がほんとにいいと思うよ…あたしも一瞬間違えた。
(88)2005/03/20 23:21:59
お尋ね者 クインジー
まあ、お前は資産家のブタとでも言っておこう。
(89)2005/03/20 23:22:40
ごくつぶし ミッキー
上の発言は>>76に対する反論なんだな。

【霊能COは今日、ギルギルに投票CO】了解したんだな。
(90)2005/03/20 23:22:54
のんだくれ ケネス
クインジーは面白いとこに目をつけるよなあ。
トビーの「くすくす」なんてどうでも良いだろ。なんでそんなとこ持ち出すんだ? 何がしたい?
(91)2005/03/20 23:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おなかすいたよう
2005/03/20 23:23:09
隠者 モーガン
ダニエルに反論するかの。
爺は、寡黙ではないと思うがの。初日は出遅れたかもしらんが、きちんと今日の分も反映して寡黙を決めろよ?
(92)2005/03/20 23:23:10
木こり ダニエル
占い集計 クインジー3票 ダニエル2票
(ギル以外でメモ張ってないのは誰だ?)
(93)2005/03/20 23:23:17
文学少女 セシリア
>ジェーンとロズ
対立者の所感聞きたいな。狂と思う?人狼と思う?
(94)2005/03/20 23:23:23
流れ者 ギルバート
【決定】
● クインジー
▼  モーガン
これで頼む。…レベッカ追従が不自然だったとは俺も感じた。
(95)2005/03/20 23:23:55
お尋ね者 クインジー
わざわざ>>まで示して言ってるんだがな。
まあ、今後使わないようにしよう。紛らわしいなら。
(96)2005/03/20 23:23:56
資産家 ジェーン
ふん、言ってくれるじゃないか、お尋ね者の坊やのくせに。

グォーッフォッフォッフォー!
(97)2005/03/20 23:24:31
牧童 トビー
ローズさん
>>37に答えて欲しいんだけど。それとも別のことが忙しいのかな?
(98)2005/03/20 23:24:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>94
人狼にしてはちょっと突飛過ぎるんじゃないかねェ。狂人だと思ってるよゥ。
(99)2005/03/20 23:24:40
隠者 モーガン
爺吊りになりそうじゃの……。投票COしとくかのw
(*6)2005/03/20 23:24:48
木こり ダニエル
吊りはモーガン4 レベッカ3 クインジー2だ。
って 決定出てるか。了解。
(100)2005/03/20 23:24:55
流れ者 ギルバート
・・・個人的にはトビーを占ってみたかったが…まあ、悩んだけどクインジーで頼む。
(101)2005/03/20 23:25:08
雑貨屋 レベッカ
おけ。
もうちょっと喋りたいけどきついorz
(*7)2005/03/20 23:25:09
お尋ね者 クインジー
>>91
何がどうでもいいんだ?
トビーのキャラとして「くすくすくす」はありえないぜ。セシリアを敵側と疑ってもない限りな。
(102)2005/03/20 23:25:18
牧童 トビー
>>94
ジェーンさんは一応、>>28で答えてくれてる。
(103)2005/03/20 23:25:31
文学少女 セシリア
>>99 ありがとう。私も占い師は真・狂とみてるよ。
(104)2005/03/20 23:25:44
資産家 ジェーン
クインジー占い、モーガン吊りね、了解。

占い結果はどっち先に発表しようかネェ >ギル
(105)2005/03/20 23:25:46
雑貨屋 レベッカ
と、決定でたか。了解だよ。
(106)2005/03/20 23:25:54
流れ者 ギルバート
ページかわったからもう1回出しておく
【●占い クインジー】
【▼吊り  モーガン】
(107)2005/03/20 23:25:59
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい…クインジー占いのモーガン吊りね。モーガン、グッドバイさ…
で、今日の発表順は?明日は今日みたくならないようにね。頼むよゥ。
(108)2005/03/20 23:26:00
お尋ね者 クインジー
占い先が俺か。
OK。どうせ占われるなら、今のうちがいいだろう。
(109)2005/03/20 23:26:30
隠者 モーガン
本決定なのか、ギルバートよ。
爺は吊られとうないから、時間めいっぱい使って反論するぞよ。
(110)2005/03/20 23:26:33
流れ者 ギルバート
■占いの発表順は

マリー→ジェーン で頼む。
霊能結果はその後だ。
(111)2005/03/20 23:26:56
のんだくれ ケネス
ところで、ジェーンよ。
レベッカ吊りの流れの中に、追従の人狼がいるのか。しかも、間違いなく。まあ、俺も狼が追従してそうだとは思うが、確証はねぇぞ。
お前の確実と言う言葉は何故でる?
(112)2005/03/20 23:27:03
文学少女 セシリア
クインジー白っぽいな。なんとなくだけどね。
(113)2005/03/20 23:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、おなかがそろそろすいてきた
2005/03/20 23:27:09
木こり ダニエル
ローズ・・一つだけ言っておく。
「メ モ を 貼 れ」
以上だ。これで2日連続だぞ?
(114)2005/03/20 23:27:18
お尋ね者 クインジーは、爺さん頑張りな。たぶん時間キッチリのこの村じゃ覆らないが。
2005/03/20 23:27:23
資産家 ジェーン
あたしが後ね。了解。
(115)2005/03/20 23:27:35
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー、人間喰わないでね。(はあと
2005/03/20 23:27:37
牧童 トビー
>>102
一応つっこむけど、僕も自分のキャラがいまいち把握できていない。
(116)2005/03/20 23:27:57
隠者 モーガン
多数決の論理で吊られるのは心外じゃな!
人狼は票を固めてくるに違いないからの。
(117)2005/03/20 23:28:04
ごくつぶし ミッキー
【クインジー占い、モーガン吊り、
霊能COは今日ギルギルに投票CO】、で
決定了解したんだな。

判定発表順も一応指定して欲しいんだな。
あと委任してた連中は自分で決定し直したほうがいいんだな。

明日の鉄の掟、時間進めも忘れないで欲しいんだな。
(118)2005/03/20 23:28:06
流れ者 ギルバート
もし複数霊能CO者が出た場合は、更新後すぐに順番を指定するつもりだ。
もしも俺が襲撃されちまった場合は、適当に誰か仕切ってくれ。
(119)2005/03/20 23:28:08
木こり ダニエル
占い細かい集計
クインジー3 ダニエル2
レ ト ミ モ 各1
(120)2005/03/20 23:28:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズローズ呼ばれてたところにマリーで呼ばれて、一瞬誰のことかと思ったよ。あたしか。
あたしは正直モーガンがそれほど怪しいとおもってるわけじゃないから、何か言いたいことあるならいってくれればいいと思うけど。
(121)2005/03/20 23:28:36
隠者 モーガン
ということで、すまんな、相方!ガンバレ!
(*8)2005/03/20 23:28:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/20 23:28:54
資産家 ジェーン
ケネス、あたしのカンはなかなか当るのさね。間違ってるかも知んないけどネェ。そこで「間違いない」と言い切るのがあたしの生き方ってもんさね。
(122)2005/03/20 23:29:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/20 23:29:11
雑貨屋 レベッカ
>>110
吊られたくないならもう少し喋ろうな……。
ま、あたしの言えることではないが。
(123)2005/03/20 23:29:17
雑貨屋 レベッカ
無理orz
(*9)2005/03/20 23:29:17
文学少女 セシリア
ギル>あんたは護衛候補に入ってるから大丈夫よ。
(124)2005/03/20 23:29:20
のんだくれ ケネス
>102 ありえない、か。何故ありえない?
(125)2005/03/20 23:29:35
お尋ね者 クインジー
普通に断定口調で言うのはいいが、間違いなくってのは俺も引っかかったな。せっかくのジェーン真の印象がだんだん落ちていってるぜ。まあ、あんたが疑ってる俺からだから問題ないかな?はっはっは。
(126)2005/03/20 23:29:37
ごくつぶし ミッキー
>>108
ローズちゃん、
真占い師なら後出しになることは恐れないと思うんだな。
結果的に後出しになったことに否定的なローズちゃんは、
ほんの少し……うーん?

や、やっぱりまだよくわかんないんだな。
言いがかりをつけてすまないんだな。
(127)2005/03/20 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
10
8
13
12
10
13
11
8
12
20