人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(304)お前はもう脂肪の塊 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしをお呼びかい?
(0)2005/03/20 22:11:12
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よろしゅう
(1)2005/03/20 22:11:47
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
人狼…物騒ですね。
(2)2005/03/20 22:12:07
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
グォーッフォッフォッフォー。
(3)2005/03/20 22:12:35
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
んんん…
(4)2005/03/20 22:12:38
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートの秘孔を突いた。
2005/03/20 22:12:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
アーヴァインさんは大げさだなぁ
(5)2005/03/20 22:13:17
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あたー。
(6)2005/03/20 22:14:10
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うん? 人狼だあ?
(7)2005/03/20 22:14:20
資産家 ジェーン
はん。

人狼騒ぎだなんて、笑わせるネェ。
(8)2005/03/20 22:14:23
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ひゃーっひゃっひゃっ
(9)2005/03/20 22:14:42
木こり ダニエル
そこのガキ。
アーヴァインは何も大げさな事を言ってないぞ。
(10)2005/03/20 22:14:45
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
人狼?
(11)2005/03/20 22:14:50
牧童 トビーは、木こり ダニエルの技を警戒している
2005/03/20 22:14:56
文学少女 セシリア
人狼も脂肪ぷりぷり♪
(12)2005/03/20 22:15:11
流れ者 ギルバート
ぐはぁっ(倒れこむ)

…参加するなり秘孔を突くとは…

ダニエル、只者じゃないな…
(13)2005/03/20 22:15:18
ごくつぶし ミッキーは、ひとり人形で遊びはじめた。
2005/03/20 22:15:19
お尋ね者 クインジー
水だぁ!水をよこせー!
(14)2005/03/20 22:15:38
牧童 トビー
だって何も起きてないのに見回りなんて変じゃないか。
くすくすくす…
(15)2005/03/20 22:16:00
ごくつぶし ミッキー
ぼぼ、ぼくは人狼なんかに興味ないんだな。
(16)2005/03/20 22:16:04
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーの頭から水をぶっかけた。
2005/03/20 22:16:22
酒場の看板娘 ローズマリー
それにしてもなんだってのさ、人狼かい?
あたしはそういう非現実的な話ァ信じないンだけどサ。
(17)2005/03/20 22:16:23
雑貨屋 レベッカ
うーむ……この村は人狼より危険な生物がいそうだね。
(18)2005/03/20 22:16:30
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:17:04
お尋ね者 クインジー
てめー!何しやがる!
(19)2005/03/20 22:17:09
のんだくれ ケネス
しかし、かつてない名前の村だな…一体何が起こるってんだ。
(20)2005/03/20 22:17:22
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:17:32
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、じゃあ何に興味があるのかと小一時間問い詰めた。
2005/03/20 22:17:52
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/20 22:18:13
木こり ダニエルは、北斗の拳ネタが どの程度通じるか心配だw
2005/03/20 22:18:16
のんだくれ ケネス
ダニエル……もしや、あんたの真の名は○キ!?
(21)2005/03/20 22:18:49
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバート、そんな事は軽々しく口に出せないんだな。お人形とか。
2005/03/20 22:18:52
牧童 トビーは、実は元ネタがあまりわかっていないw
2005/03/20 22:19:07
流れ者 ギルバートは、北斗の拳コミックスを読んでいる。
2005/03/20 22:19:19
木こり ダニエル
どうでもいいが、あと一人はまだか?
(22)2005/03/20 22:19:25
雑貨屋 レベッカ
北斗の拳ネタはよっぽどマイナーでなければ。
と独りごちる。
2005/03/20 22:19:27
資産家 ジェーン
村の名前ねえ。あたしが子供の頃は「お前はもう脂肪の塊に過ぎない」っていう村の名前だったさね。いつの間に縮まったんだか。
(23)2005/03/20 22:19:33
木こり ダニエルは、牧童 トビー了解。年齢制限があるネタは控えめにしとく。
2005/03/20 22:19:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、空を見上げ、死兆星が出ていないことを確認した
2005/03/20 22:20:01
ごくつぶし ミッキーは、息をするのもめんどくせえ。
2005/03/20 22:20:25
木こり ダニエルは、資産家 ジェーンに北斗百烈拳
2005/03/20 22:20:36
雑貨屋 レベッカ
どっかで遊んでるんじゃないかい?
>>22
(24)2005/03/20 22:20:40
牧童 トビーは、木こり ダニエルいや、大丈夫です。思う存分やっちゃてください。
2005/03/20 22:20:45
資産家 ジェーン
20分過ぎたネェ。補欠が飛び入りしてもいい頃だよ。すぐに始まるさね。
(25)2005/03/20 22:20:48
雑貨屋 レベッカは、ある程度なら。>北斗ねた
2005/03/20 22:20:53
のんだくれ ケネスは、北斗の拳の連載を第1話から最終回までリアルタイムで読んでいた…
2005/03/20 22:20:53
お尋ね者 クインジー
この白髪の髭野郎がぁ!
てめーは(ピー)して(ピー)してやるからなあぁ!
(26)2005/03/20 22:20:53
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
すまぬ、隠れすぎていたよ。
(27)2005/03/20 22:21:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
1
3
2
2
2
2
4
3
2
4