人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(300)滅び行く村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
教師 イザベラは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
文学少女 セシリアは学生 メイに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、8人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人狼のようだ。
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル、教師 イザベラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の7名。
ごくつぶし ミッキー
ふぅ・・・。
2005/03/20 00:01:33
学生 メイ
なんでミッキー食べるかなあ。
吊りの手間省けちゃうんじゃない?
2005/03/20 00:01:42
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
メイ人間白 先生霊能者coです
(0)2005/03/20 00:01:49
文学少女 セシリア
ミッキーさんは占い師or狂人と言うことですね。
(1)2005/03/20 00:01:49
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
はい。予想通りの展開ありがとう。

メイ、ミッキー、お墓で仲良くね。
(2)2005/03/20 00:01:57
書生 ハーヴェイは、時間をすすめましたー。
2005/03/20 00:02:00
美術商 ヒューバート
では第一声で。
私は霊能者です。
メイさんは人狼でした。
(3)2005/03/20 00:02:02
踊り子 キャロル
ミッキーが襲撃されたんか…。
潜伏占い師、霊能者は第一声でCOしてな。あと時間を進めるのもよろしくや。
(4)2005/03/20 00:02:16
ごくつぶし ミッキー
んー真の可能性を残すからかな?
2005/03/20 00:02:20
美術商 ヒューバート
さて、あからさまに怪しいわけですが・・・(笑)
(*0)2005/03/20 00:02:30
踊り子 キャロル
さて。誰を食おうかねぇ。
(*1)2005/03/20 00:02:31
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさいメイさん…私は貴女が人狼ではないと分かっていたのに、かばってあげられなかった。
私が占い師です。そして【ヒューバートさんは人狼でした】
(5)2005/03/20 00:02:32
書生 ハーヴェイ
霊能者のCOって決定してたっけ?ちょっと見てくる。
2005/03/20 00:02:42
学生 ラッセル
メイさん、もし本当に人間ならごめんなさい・・・
そしてミッキーさんも。(黙祷)

時間を進めます。
(6)2005/03/20 00:02:42
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、時間を進めました。
2005/03/20 00:02:45
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
先生と間違えてごめんね、ミッキーさんw
2005/03/20 00:03:02
踊り子 キャロル
にゃー。やっぱコー占い師かー。ちょっと思ったんだけどなー_| ̄|○
(*2)2005/03/20 00:03:19
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
うっわヒューバートさん黒っ。
2005/03/20 00:03:49
ごくつぶし ミッキー
確かに体格は多分似てますからね。
というと殺されますが。
2005/03/20 00:03:58
美術商 ヒューバート
後はお任せしました(笑)
寧ろ占い師COでラッセル黒出しすればよかったかな・・・。
(*3)2005/03/20 00:04:19
学生 ラッセル
この国は霊能者は吊りの人しかわかんないんだっけ。

だからルールを読んでおこうと思ったんだけど読んで即忘れたよorz
2005/03/20 00:04:30
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
そしてイザベラさん、貴女を疑っていたことを許して下さい。
貴女の発言は喰われないようにする為だったのですね。

●私の吊り希望はヒューバートさんです。
(7)2005/03/20 00:04:49
吟遊詩人 コーネリアスは、時間を進めました
2005/03/20 00:05:05
文学少女 セシリア
占い師    霊能者
コーネリアス イザベラ
ミッキー   ヒューバート

この組み合わせで問題ないですよね?
(8)2005/03/20 00:05:08
踊り子 キャロル
あ、村人は非占い、霊能宣言してくれると助かるわ。
んで、今日の議題や。
●吊り希望
●占い希望
●能力者の真贋について

3つめは○○が真で××が人狼でーとかやな。占い、霊能共に頼むで。
(9)2005/03/20 00:05:16
文学少女 セシリアは、非占い師・霊能者CO!です。
2005/03/20 00:05:39
学生 メイ
真の可能性ねえ?
初日から思い切り狂人っぽかったよ。
……先生と間違えてたけどorz
2005/03/20 00:05:42
書生 ハーヴェイ
現在7名
ヒューバートの人狼決め打ち。イザベラ真も決め打ち。
恐らく今日の襲撃はコーネリアスに来ると見て、
ヒューバートをなまあたたかく放置で明日処刑。
今日の占い処刑は灰を希望します。

セシリア恐らく白。てことで。
●処刑ラッセル
●占いキャロル
(10)2005/03/20 00:05:51
美術商 ヒューバート
ミッキーさん、お悔やみ申し上げます。

時間進めておきました。
(11)2005/03/20 00:06:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/20 00:07:14
書生 ハーヴェイ
【僕は占い師でもなければ霊能者でもないよ】
(12)2005/03/20 00:07:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/20 00:07:34
美術商 ヒューバート
放置かぁ・・。
ハーヴェイはSだな(笑)
(*4)2005/03/20 00:07:47
ごくつぶし ミッキー
ですね。
……orz
2005/03/20 00:07:51
吟遊詩人 コーネリアスは、メモの希望を間違っていて目眩。
2005/03/20 00:07:55
踊り子 キャロル
>>8
それで間違いないな。
(13)2005/03/20 00:08:00
教師 イザベラ
決め打ちするならべつに放置でもいいだろうが
ハーヴェイ君きみが敵で後で意見を翻すということもあるので先生は目の前の敵をとりあえず倒したい。

吊 ヒューバードだ
(14)2005/03/20 00:08:42
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/20 00:09:21
美術商 ヒューバート
私の視点ではもう狼は出揃ってるんですよね。
メイ黒でしたので、後はコーネリアスイザベラを吊れば良いだけですし。
(15)2005/03/20 00:09:25
文学少女 セシリア
迷ってきた。ヤバい。
2005/03/20 00:10:32
学生 ラッセル
1.ヒューバートさん
2.セシリアさん
3.占い師コーネリアスさん・霊能者イザベラ先生。ミッキーさん狂人ヒューバートさん人狼と思ってます

灰色つぶしなら1はハーヴェイさん(2にセシリアさんを入れてるから)
僕視点でのCOしてないグレー二人の中でより怪しいと思ったのがハーヴェイさんだったから吊りに回しました。
3については単純に考えたらこうなりましたが他の可能性はまだ検討してません。

僕は占い師でも霊能者でもありません。
(16)2005/03/20 00:10:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/20 00:11:07
文学少女 セシリア
今村には7人…ローラーは無理。となると…

●占い:ラッセル
●吊り:ヒューバート
(17)2005/03/20 00:11:09
学生 メイ
ミッキーさん、よしよし( ・ω・)ノ"
でもそう思ってたのボクだけだったっぽいし?
2005/03/20 00:11:12
書生 ハーヴェイ
んー。(>>14)
覆す要素が出てくれば別だけどね。
てか敵て。おばさん真なら敵じゃねっての。
(18)2005/03/20 00:11:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/20 00:12:12
書生 ハーヴェイは、まったりと冷めたお茶を飲んでいる。
2005/03/20 00:12:37
ごくつぶし ミッキー
いや、ヒューの黒さアップに十分貢献してますね。
次からやはり役職は希望でだせるようになるのを希望。(逃避)
2005/03/20 00:12:42
踊り子 キャロル
うちを占いとかどうかなぁ…
てか襲撃どうしよー。コーネリアス?
(*5)2005/03/20 00:12:51
書生 ハーヴェイは、お墓に手を振った。げんきーぃ?
2005/03/20 00:13:15
美術商 ヒューバート
お任せします。
吊られるのは多分私ですよね。
喰いたい人喰ってください。
一応コーネリアスにセットしてはありますけど、吊られるなら襲撃セット意味無いですしね。
(*6)2005/03/20 00:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
ヒューバートさんから見たらそうでしょう。
でもその場合貴方の役目も終わったということにもなります。もう狼を見つける必要がないのですから。

私は襲撃を恐れません。
でもイザベラさんは吊らせません。
見えないからこそわかる、油絵の具に混じった獣の匂いは隠せません。私は貴方を吊りにあげさせて頂きます。この意見は翻しません。
(19)2005/03/20 00:14:22
文学少女 セシリア
ラッセルさん>>16
ヒューバートさん狼だと思うのならどうして今日吊り希望を挙げないのですか?
(20)2005/03/20 00:14:22
学生 メイ
ヒューバートさんははじめから黒っ薄っ感じだし?
ボクは今回はランダムにしてみたら村人になったよー。
2005/03/20 00:14:26
文学少女 セシリア
トイレにいく暇がない!危険だ、短期決戦村!!!!
2005/03/20 00:14:31
教師 イザベラ
あぁん?先生名前は女っぽいがおじさんだぞ
(21)2005/03/20 00:14:49
踊り子 キャロル
もしグレーの意見がコー・イザ真で決め打ちで揃うなら、うちはコーネリアスかイザベラにまとめ役を変わってもらいたいと思う。
うちも今はコー・イザ真って考えてるし。
今日のヒューバートのCOはどう見ても怪しいからな。
(22)2005/03/20 00:15:13
ごくつぶし ミッキー
お任せでこの役職なんですけど…。
本家の方でもう少しひきよくならないものかな。
2005/03/20 00:15:24
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラの男性COに吃驚。
2005/03/20 00:15:48
書生 ハーヴェイ
Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!!
先生はおじさんだったのか……ごめんなさいorz
(23)2005/03/20 00:15:55
美術商 ヒューバート
しかし、足掻きようもないな、ここまで決められると・・・。
どうしたもんか・・・。
(*7)2005/03/20 00:16:02
踊り子 キャロル
ちょっぴり賭け。
あーもうやっぱりコーネリアス食べとくんだったー。
(*8)2005/03/20 00:16:11
文学少女 セシリアは、教師 イザベラがちょっと嘘つきかもしれない、と思い始めた。(苦笑
2005/03/20 00:16:19
踊り子 キャロルは、ΩΩ Ω<な、なん(ry
2005/03/20 00:16:34
踊り子 キャロル
頑張れヒューちゃん応援してるー(苦笑)
(*9)2005/03/20 00:17:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>22
まとめ役を変わるのは、明日の結果を見てからでも良いと思います。
私達のどちらが生きてこの場にいるか分からないのですから。
(24)2005/03/20 00:17:56
書生 ハーヴェイ
キャロル。
コーネリアス真なら明日は多分襲撃されて居ないと思う。
(25)2005/03/20 00:18:09
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに「今日のまとめ役はお願いします」と一礼した。
2005/03/20 00:18:25
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、だよねーヽ(・∀・)人(・∀・)ノと言った
2005/03/20 00:18:44
学生 ラッセル
セシリアさん>>20
>>16の記述は、補足に「灰色つぶしならハーヴェイさん」と書きましたが、そうでないならヒューバートさん、という書き方にしたつもりだったんですが・・・。判りにくくてすみません。
(26)2005/03/20 00:19:02
文学少女 セシリア
コーネリアスさんを真だと思う理由は占い師なら、と昨日の発言も納得できたこと、ミッキーさん襲撃は真の真贋を下げる為、と判断しました。ま、襲撃されない方がおかしいといえばおかしいのですが。
(27)2005/03/20 00:19:23
学生 ラッセルは、先生男ー!?何年も習ってて気づかなかった!
2005/03/20 00:19:26
学生 メイ
短期の狂人は長期よりさらに難しいよねえ。
とりあえず能力者なら確認しすぎはよくないよー?
この村の人的には能力者でも読まれない為にできるだけ能力者のにおいをさせないはずだもん。
2005/03/20 00:19:46
踊り子 キャロル
いや、別にどっちかじゃなくても2人でまとめてくれたらええよ(苦笑)
それよりはホンマにコー・イザ真決め打ちでええんか、っちゅうのを聞きたいんや。
(28)2005/03/20 00:19:58
書生 ハーヴェイ
てかさ。今発言してないの二人やん?
人狼決め打っちゃって良いと思うんだけど、どうなんだろうその辺。
(2005/03/20 00:20:00、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイ
て、ラッセル発言してたね直前で(笑
2005/03/20 00:20:20
美術商 ヒューバート
>>19
今7人で狼は残り1。今日私を吊って5人、明日狂人を吊っても3人で残り1。
うん、ローラーすれば負けは無いんですが、問題は私の信用が無いばかりにローラーはしてくれないと思うんですけどね。
とすると私も黙って吊られるわけにはいかないですので、希望を挙げておきます。
●吊り:コーネリアス
どちらが狼が騙っているかとしたら好き勝手に黒出し出来る占い師のほうではないかと。
(29)2005/03/20 00:20:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
昨日は疑わしい発言をして申し訳ありませんでした。
(30)2005/03/20 00:21:17
踊り子 キャロル
襲撃迷うなぁ…うーん。
グレーにいってもええかなぁ
(*10)2005/03/20 00:21:28
ごくつぶし ミッキー
ですね。
実際黒黒で出ても問題ないんですよね。
結社員もいるわけではないので。

ただ、騙らずに怪しいそぶりでそのまま吊られるのもありなのか少し悩んでました。
2005/03/20 00:21:39
文学少女 セシリア
ちなみにハーヴェイさんは地味かもしれませんがあたしは村人だと思っています。
キャロルさんとラッセルさん、よりどちらが村人っぽいか、と考えるとラッセルさんの方がより狼っぽいと思います。
能力者のどちらの組みも狼を1匹発見しているので是非ラッセルさんを占ってほしいと思います。
(31)2005/03/20 00:21:43
書生 ハーヴェイ
んー。決め打っちゃって良いと思う。
僕がコーネリアス真て思った理由はアラレちゃ…じゃない、セシリアと同じー。追従追従ー
(32)2005/03/20 00:21:51
学生 メイ
ハーヴェイさんの生殺し発言は人間なら普通に納得できると思うんだけどなー。
2005/03/20 00:22:15
教師 イザベラ
萌える闘魂 イザベラ猪場 とは先生のことだ。
熱血教師ですよ。
さて占いは
ラッセルとしておきましょうか非coが意味わからないから
(33)2005/03/20 00:22:39
文学少女 セシリアは、あたしは決めうちでもいいと思います。
2005/03/20 00:23:00
書生 ハーヴェイ
まだ地味かそうなのか。もう少しはっちゃけた方がイイノカナー。
2005/03/20 00:23:16
ごくつぶし ミッキー
あーでも生殺しされる心境を考えると、あまり肯定する気にはなれませんね。
有効性はもちろん認めますけどね。
2005/03/20 00:23:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>28
私はイザベラさんが真であると分かっているので、決め打つ必要はありません。
ですが今日のまとめをいきなり二人でというのは問題がありそうですので、明日からにして下さい。

今日の決断はキャロルさん、貴女にお願いします。
(34)2005/03/20 00:23:26
教師 イザベラ
思うに。先生が真っぽいって意見はないのね。
コーネリアスが真っぽいからヒューバードが偽っぽいから。なんか複雑な気分だ
(35)2005/03/20 00:23:52
書生 ハーヴェイは、地味と言われてちょっと悩んでいる。喜んじゃってイイノカナ?
2005/03/20 00:24:21
ごくつぶし ミッキー
地味…。
2005/03/20 00:24:49
学生 ラッセル
先生の>>33
非COはハーヴェイさんの非CO(>>12)につられました。どうしようかなとまじめに迷ったんですがつい勢いで。
(36)2005/03/20 00:25:06
美術商 ヒューバート
コーネリアスに黒出しされても大丈夫ならそれもありかもしれませんけど、これはもうコーイザ真で決め打ち状態ですからね・・・。
何とも言えません。
ええ、私が怪しすぎましたorz
(*11)2005/03/20 00:25:10
教師 イザベラは、「ファイアー」と叫んだ
2005/03/20 00:25:12
学生 メイ
ヒューバートさんの信用もないんだけどボクが白く見えての決め打ちだよねー。
あそこで黒出されて焦るのは人狼だし?
結果的にミッキーさんの信用もないしー。
2005/03/20 00:25:12
文学少女 セシリア
イザベラ先生>>35
最初の印象でイザベラ先生はあたしの中でど真ん中ストライクだったのでよく分かんなかったんです…ごめんなさい。
(37)2005/03/20 00:25:19
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイとは…常に地味な生き物。(苦笑
2005/03/20 00:25:27
書生 ハーヴェイ
昨日処刑されたのが非能力者。
襲撃されたのが占い師COした人
で、ヒューバート人狼でしょ?て決め打ちしたから、=イザベラ真。

いやごめん正直真ぽいとかそう言うのは余り無い。<イザベラ>でも偽ぽいのも無いからオッケーオッケー
(38)2005/03/20 00:26:04
踊り子 キャロル
うーん、それじゃ今日はとりあえずうちがまとめるわ。
■占い:ラッセル
■吊り:ヒューバート
■コーネリアス・イザベラ(男)真で決め打ち!
占いはやっぱり影が薄いから。吊りは決め打ったら当然やね。
(39)2005/03/20 00:26:04
ごくつぶし ミッキー
イベント村の村側はこれでもかってくらい白いですからねぇ…。
2005/03/20 00:26:19
学生 ラッセル
>セシリアさん
>>20の回答は>>26で宜しいでしょうか?
(40)2005/03/20 00:26:30
踊り子 キャロル
仕方ないわ、ちょっとミッキー襲撃はあからさま過ぎたな。
コーネリアス喰うから、後は墓で見守ってて。
(*12)2005/03/20 00:26:37
文学少女 セシリアは、決定了解。
2005/03/20 00:26:59
学生 メイ
昨日のハーヴェイさんよりは今日のハーヴェイさんの方がも少し地味じゃないかな?
ラッセルくんのが地味だよね。
2005/03/20 00:27:00
教師 イザベラは、「アイスストーム・ギューインダムド・ぱよえーん」と叫んだ!
2005/03/20 00:27:16
ごくつぶし ミッキー
決めうちなら占い師襲撃か。
2005/03/20 00:27:22
学生 ラッセル
本決定了解しました。異存ありません。
(41)2005/03/20 00:27:22
ごくつぶし ミッキー
>「アイスストーム・ギューインダムド・ぱよえーん」
………脳みそコネコネ?(笑)
2005/03/20 00:28:10
書生 ハーヴェイ
いや、僕は地味で良いんだよ、輝かしい人生を歩むなんて大それた事は考えて無いから。

暖かい紅茶と暖炉と白い家と白い犬と可愛いエプロンドレスの幼な妻が「あなたおかえりなさい、お風呂にする?ご飯にする?そ・れ・と・も」なんて事は夢見てないよ。

ゆーろたんのメイド姿が目の前に有るなら拉致って監禁って無理やり既成事実を作るけどね!!
(42)2005/03/20 00:28:20
踊り子 キャロル
明日はコーネリアス・イザベラの残った方がまとめてください。おそらくコーネリアスが喰われるやろうけどね。決め打ちが間違ってるんならわからんけど。
(43)2005/03/20 00:28:31
吟遊詩人 コーネリアス
最終決定了解いたしました。

明日どちらがここに立っているか分かりませんが、お互い生き残った方がまとめをやりましょう、イザベラさん。
本当は両方残りたいのですが、それは狼が許してくれないでしょうから…。
(44)2005/03/20 00:28:35
教師 イザベラ
先生複雑な気分だが了解
(45)2005/03/20 00:28:36
文学少女 セシリア
ラッセルさん>>40
よろしくないです。狼だと思う人を放置する理由があたしにはよく分かりません。狼は身内を庇いたがる、と考えていますから、ラッセルさんはあたしにはより狼っぽく見えます。
(46)2005/03/20 00:28:37
美術商 ヒューバート
ラッセル占いですか。
これなら逆にコーネリアス喰ってラッセル吊りに持っていけますかね?
とりあえず後はお任せしました。
何のお役にも立てませんで・・・。
頑張ってください(´・ω・`)
(*13)2005/03/20 00:28:38
踊り子 キャロル
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに蹴りを入れた。
2005/03/20 00:28:52
書生 ハーヴェイ
は……っ 
あ、なんか電波とんできてたや。ま、いいか。

あ、本決定了解したよー。
(47)2005/03/20 00:29:04
吟遊詩人 コーネリアスは、狼のお弁当になった気分。
2005/03/20 00:29:12
文学少女 セシリア
キーーーーーーーーン!





Σはっ。はしたないわ。あたし。
(48)2005/03/20 00:29:13
学生 メイ
>>ギューインダムド
ブレインダムドだと思うなー。
コネコネ。
2005/03/20 00:29:40
美術商 ヒューバート
私吊りですか。
ま、仕方無いですね。
明日以降は能力者ローラー完遂して下さい。
では。
(49)2005/03/20 00:29:41
踊り子 キャロル
おけ、頑張るわ。
(*14)2005/03/20 00:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
7
6
6
0
9
5
7
0