人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(300)滅び行く村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんはーっとぉ
(0)2005/03/19 22:56:45
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
んちゃ!あたし則巻アラr…
(おっと。間違えてしまった。
セシリアです。皆さんよろしくお願いします。
(1)2005/03/19 22:56:47
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
なんや?こんな夜更けに呼び出してー
(2)2005/03/19 22:56:48
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
こんな夜中に面倒なこったな。
(3)2005/03/19 22:57:13
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんばんは。
(4)2005/03/19 22:57:15
書生 ハーヴェイ
あれ?今ここにアラレちゃんが居たと思ったんだけど…
(5)2005/03/19 22:57:32
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
いーちにーさーんだー
(6)2005/03/19 22:57:39
文学少女 セシリア
ミッキーだ!ミッキーだ!!!!
(2005/03/19 22:57:38、文学少女 セシリアにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、冷蔵庫を漁り始めた。
2005/03/19 22:57:51
書生 ハーヴェイ
明るいハーヴェイいっきまーす(笑
2005/03/19 22:57:55
踊り子 キャロル
そういえばプロローグから独り言できるようになったんだっけ。
多分バレバレだろうなこのRP…
2005/03/19 22:57:59
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
……人狼ですか?
(7)2005/03/19 22:58:01
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ハーイ♪
(8)2005/03/19 22:58:05
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
今晩は・・・。
(9)2005/03/19 22:58:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
1
1
1
1
1
1
1