人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : 4日目 (2)
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/27 22:20:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー炙りになればいいわー。
うらみはないけど、黒出しまでしたんだもの…
2005/03/27 22:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴもルーサーも、まっしろなのに…ね。
2005/03/27 22:21:14
書生 ハーヴェイ
―――つまり、ステラはルーサーを信じて、オレ炙りってことか。でないとまとめ役を2人指定する必要がないからな(苦笑)
 まあ、責めるまい。ステラのまとめ役を承認したのだから。
 ただ、昨日炙れなかった時点で、ルーサーの勝ちはやはり予想通りだったな。投票ミスをしつつルーサーを放免は、さすがにステラの間違いだよ。
2005/03/27 22:21:42
書生 ハーヴェイ
 ルーサーが人にせよ狼にせよ、皆に疑惑と不信、抵抗を残すからね。間違えたことへの責任だけは、きっちり果たすべきだね。

 まあ、ここまで読んで、だからオレは炙られるから襲撃は他に回そうと思わせるためだったら脱帽(苦笑)
2005/03/27 22:23:00
修道女 ステラ
人数比的に、多数決の危険性は無視しがたいものになります。

白扱いの意識で、まとめをお願いします。
(198)2005/03/27 22:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリ嬢、ご覧になっていますか?
かなりドキドキです。
多分ルーサー殿炙りになるとは思いますが・・・。
(*45)2005/03/27 22:23:29
書生 ハーヴェイ
 上の理由があるからこそ、表では口にしない。
 頑張れよ、ステラw
2005/03/27 22:23:29
双子 リック
>>185
ごめん、でも三じゃなくて、切捨てたのは四なんだ。

\:文異修嬢流語新牧書酒リウ逃吟村
一:妖共共占狂霊狼狼灰灰灰灰灰灰村:灰に1
二:妖共共狼占狂霊灰灰灰灰灰灰灰村:灰に2
三:妖共共狂占霊狼灰灰灰灰灰灰灰村:灰に2
四:妖共共占狂狼霊灰灰灰灰灰灰灰村:灰に2
状:呪炙生炙襲生生生生生生生生生襲

三は勿論あるね。でも狂人なら人狼の可能性の高いルサおじさんを黒判定しないと思ってた、って言うのは前に言ったね。後ルサおじさんが言ってる理由にも狂人の可能性が薄いって考察在ったよね。あの考察自身はぼくも納得だったよ。
(199)2005/03/27 22:23:33
書生 ハーヴェイ
>>198 了解。
 白としてのまとめ役にぼくがなるとしたら、まあ喰われるだろうね(苦笑)

 そういうわけでローズマリーくん、頑張ってくれ(笑)
 発言がないので全員をきっちり白黒言えなかったのがすまないね。では後は黙して明日を待つよ。
(200)2005/03/27 22:25:22
書生 ハーヴェイは、全員に紅茶とクッキーをふるまった
2005/03/27 22:25:35
語り部 デボラは、ただいまです。議事録よみかえしてきますー
2005/03/27 22:25:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*45
みているわ…がんばってね。
こっちから応援してるから…
狼たちに幸運のありますよう!
2005/03/27 22:26:03
双子 リック
ステ姉ちゃんに委任になってるよ。

オニオングラタンスープ、いただきま〜す♪
(201)2005/03/27 22:28:35
牧師 ルーサー
>>132 
随分、質問を見落としていたのですね、ご指摘ありがとうございます…
>>1:218 申し訳ありませんが、意味がよく分かりません。
>>2:259 に関しては、炙り対象が本人不在で変更になった場合としては、当然と思いますが?
>>3:83 については、他発言で回答済みと思いましたが、グレーをなるべく狭める事です。
>>3:90 そもそも、役職CO者は挙げない物と考えて居ましたので。あの時点で焦って炙る必要もない考えても居ましたし。
(202)2005/03/27 22:29:56
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ハーヴが暫定白扱いか。
うーん…まぁ白だろうね。

やっぱり人狼はコーネとリックでFAするよ。
2005/03/27 22:30:22
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイ殿、頂きます。  act@0
2005/03/27 22:30:24
村長の娘 シャーロット
墓にいなかったら絶対ルーサーが人狼だと思ったな…。
ルーサー、疑ってごめんね。(汗)
2005/03/27 22:31:18
双子 リック
>>195
狂人の可能性があっても、ヘンリ人狼、ルサおじさん人間は予想つくと思うんだけどな。
どっちでも関係ないよね。
デボばあちゃんは、ルサおじさんなら黒判定してくれるよ。

他の人ならお任せ。黒出してくれても良いね。
(*46)2005/03/27 22:31:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁーすとあたっくされましたわ!
2005/03/27 22:33:52
逃亡者 カミーラは、ん・・・。もらうよ・・。クッキー。
2005/03/27 22:34:13
双子 リック
>>123
えっと…ぼく…マリー姉ちゃんが…この事は秘密だって言ったから…何も言えないよ、ハヴおじさん。
(203)2005/03/27 22:35:00
村長の娘 シャーロット
当たってるかな?コーネはわりと自信あるけど、リックはあまり自信ない。

あの2日目の灰印象は高ポイントなんだよね。(汗)
2005/03/27 22:35:11
語り部 デボラ
もう決定しちゃったみたいですから、遅いとおもいますけど。。言うだけは言っておきますー。

>>143のうぇんでぃちゃんの提案だと、炙りみす+GJなしの場合、人狼さんが3人残ったままになっちゃいますよ。。

あと、ろってちゃんが守護さんだった確率はかなり低いとはおもいますけど、かのうせいは0じゃありませんー。へたをすると、COしてくるのはたいこうなしで、しかも人狼さんだけっていうことになります。
(204)2005/03/27 22:36:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット

ルーサーへの黒出しと対立は偽だとおもってましたの?
それとも、わたしを真だと?
2005/03/27 22:36:08
村長の娘 シャーロット
ウェンディはお墓視点だからこそ、白くみえてきたけど、地上にいたら疑ってたな…。

今日は誰が来るだろう。ルーサーはこないような気がする。デボラがきたりして(笑)
2005/03/27 22:36:26
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかもうがんがんいっちゃってるみたいな気がしますわ!>仲間の名前
ばれ進行みたいですし、いいかしらと…
2005/03/27 22:37:14
村長の娘 シャーロット
ヘンリ人狼はギルが喰われて、ステラ結社COした時点で確信してた(笑)

占い先時占い師喰いは黒要素だから、ブラフで黒出し田と思ってたよ。(つまり仲間売りだね)
2005/03/27 22:37:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>202 ルーサー殿

>>1:218 結社員1COを理由にヘンリ嬢、セシリア嬢の名前を挙げていらっしゃいますが、同じく結社員1COを希望した私の名前が挙がっていない、と言う事です。
後の回答については、了解しました。
(205)2005/03/27 22:38:14
村長の娘 シャーロット
>デボラ

私は村人だーーー!!
2005/03/27 22:38:17
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>197
 『村の決定内容に従わない』と言われるのは、正直心外です。確かに、ハーヴェイさんを疑って居ますが、集団としての規律を乱すと思われるのは悲しい限りです。
 もっとも、私を炙ると言う決定に対しては従いようはないですし、結果発表順などは、私には関係ありませんから、投票以外は従うも従わないも関係ありませんし、自分がどうしても納得出来なければ、纏め役の投票指示に従わないのは、誰にでも許される行為と思います…
(206)2005/03/27 22:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど…まあ、そう考えるのが順当ですものね。
炙られる覚悟はできていましたけれど、ミスで炙られるとは思ってませんでしたの…
2005/03/27 22:38:57
村長の娘 シャーロット
ミスで吊られるのは確かに悔しいね。(なでなで)
2005/03/27 22:39:27
双子 リック
>>*45
えっ、この発言てヘンリも読めるの?
もしそうなら…ごめんね、ヘンリ。
昨日、ぼくがステ姉ちゃんに委任せずに、リサおじさんにちゃんと投票しておけば…え〜ん。
(*47)2005/03/27 22:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
火中でも人狼は赤ログが読めますね。
・・・経験済みですw
(*48)2005/03/27 22:41:43
牧師 ルーサー
>>205
…納得が行きました。
コーネリアスさんの名前を挙げなかった理由ですが、メモでは両潜伏希望を挙げられたままになっていたので、そちらを見ながら判断を下したため、コーネリアスさんを対象から外していた…と言うのが理由です。
(207)2005/03/27 22:42:00
語り部 デボラ
。。この決定は、でぼら偽決めうちだと取っていいんですね?だとしたら、もうなにもいえません。

投票はすてらちゃんに委任しておきました。。
ptもありませんので黙りますー
(208)2005/03/27 22:43:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテさんがやさしいわ…

>>*47
読めますわ!
実は、忘れられたんじゃないかって、ちょっとさびしかったの…ありがとう。
でも、わたしは、いつかこうなる運命だったから…あなたたちが疑われさえしなければ良いの。
2005/03/27 22:43:32
村長の娘 シャーロット
ステラの中の人誰だろう…。全然わかんないな〜。
2005/03/27 22:46:38
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし、コーネリアスくらいしか予想がつきませんわ…

2005/03/27 22:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>207 ルーサー殿

ここにばかり絡んで申し訳ありませんが。
私が結社員1COを希望したのは>>1:200で、両潜伏に変更したのはルーサー殿の>>1:218のずっと後の>>1:285ですし、メモを直したのは>>1:287の下のアクションです。
そのお答えは納得致しかねます。
(209)2005/03/27 22:49:45
双子 リック
■2.潜伏人狼予想
ルサおじさん>カミおばさん>コネおじさん=マリーお姉ちゃん=ウェン

■3.霊能者両炙りの是非
狩人に拠る襲撃成功が在ったら二人とも火炙り。
そうで無い場合、両吊りは間に合わない場合がある。その時はソフィ姉ちゃんを吊って、デボおばあちゃんを狂人である可能性を考えつつ…ってそれでも詰む?
う〜ん。
これも考えるとステ姉ちゃんの仮決定は期待にしない訳にはいかないかな。
(210)2005/03/27 22:49:51
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー殿

更新まで時間も有りませんし、お互いが生きていたら明日にでもお答え頂ければ幸いです。
(211)2005/03/27 22:50:47
新米記者 ソフィー
【本決定了解】よ♪

了承が遅れてごめんなさい!

なんだか、自室からの声が届きにくくなってるみたいだから、親の部屋を借りてるの!
(212)2005/03/27 22:53:49
新米記者 ソフィー
あと、デボラちゃんらしくなく勘違いしているみたいだから言っておくわね。
明日の発表順は、おそらく
「ソフィーが真なら、ソフィーは発表は迷わない。ソフィーが狼であっても、結果が分かっているので迷わない」
けれど
「デボラが真なら、デボラは発表は迷わない。しかし、デボラが偽なら、狂人であるから結果が分かっていない。」
からだと思うわ〜。
(213)2005/03/27 22:55:44
書生 ハーヴェイ
 辞世の句でも詠むべきだったかな(苦笑)

 残り5分を切った。終わる日々、終わる時。
 そして物語は、終わりへとまっしぐら―――

 どうでもいいが、リックが相当女ったらしだぞ。いいのか小僧……w
2005/03/27 22:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
何とか顔を出せたよ。
本決定に変更は無いようだね。
(214)2005/03/27 22:56:36
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/03/27 22:56:58
牧師 ルーサー
>>208
 別に、デボラさん偽決め撃ちではないと思います…
 明日の人数は少なくとも8人であり、今日狼を炙らなくても、敗北はしません。
 どちらにせよ、灰色の中に狼が居るのは間違いないのですから、とりあえず灰色を削って様子を見る…と言う決定と思います。これで、デボラさんからも黒判定が出れば、残り日数が一日増えて、霊能両炙りが可能な余裕が生じるかもしれませんし…
(215)2005/03/27 22:57:29
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/27 22:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
…だれが来るかしら。
どうか、ふたりの仲間が着ませんよう!
2005/03/27 22:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…ステラ?
2005/03/27 22:58:18
村長の娘 シャーロット
ヽ(`Д´)ノコーネかデボラかリックだー!
2005/03/27 22:58:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…我らに幸運のありますよう!
2005/03/27 22:58:40
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/27 22:58:41
語り部 デボラは、新米記者 ソフィー>>213 問題はそこじゃありませんー。。
2005/03/27 22:58:42
村長の娘 シャーロット
お!コーネ吊りか?
2005/03/27 22:58:51
双子 ウェンディは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/03/27 22:58:53
修道女 ステラ
×○コーネリアス ← ルーサー、ウェンディ
        ルーサー黒っぽい。カミーラに疑惑。


×○リック ← カミーラ、コーネリアス、ローズマリー、ウェンディ
        霊判定重視。ヘンリエッタ人狼。

2005/03/27 22:59:07
語り部 デボラは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/03/27 22:59:25
村長の娘 シャーロット
ウェン、うける!
2005/03/27 22:59:27
新米記者 ソフィー
えぇと…じゃぁ、どこが問題なのかしら…?
(216)2005/03/27 22:59:35
文学少女 セシリア
墓下の皆、こんばんは〜。
2005/03/27 22:59:37
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ嬢

誰も突っ込まないので敢えて言わせて頂きますが。
>>2:179 >>2:180 理由が一切書かれていないのは問題だと思いますよ。

え?ええ?えええ?
ステラ嬢、何をいきなり・・・?
(217)2005/03/27 22:59:41
村長の娘 シャーロット
セシリア、こんばんは〜。
2005/03/27 22:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
13
34
15
17
22
28
20
0
0
0
33
21
0