人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィー
…。
もしかして。
ハーヴェイ君って…


元・ボブ君?(ぇ
2005/03/24 00:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンに挙げられてますわ…
多弁ステルスで悪かったわね!
(*51)2005/03/24 00:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
多弁というか、発言量は中くらいですの…
(*52)2005/03/24 00:03:15
お嬢様 ヘンリエッタは、促しほしい人いるかしら?
2005/03/24 00:03:43
文学少女 セシリア
ふふふ

素朴な疑問よ
各自が占い先挙げてるんですけど、最終的な決定はどするのかな?

まとめ役さんがいないから、多数決になるの?
占い師さん任せ?
(198)2005/03/24 00:04:02
新米記者 ソフィー
>>196

黒狙いで良いと思うわよー♪
ただ、白確定したらまとめ役さんに移行だから、しっかりした人を選ぶのがお勧めね♪
そうじゃないと、結局結社員さんに出てきてもらわなきゃ行けなくなるでしょ?

多弁黒狙いがベストだと思うわよ〜♪
(199)2005/03/24 00:04:02
吟遊詩人 コーネリアス
取り急ぎ、答えられる範囲でアンケートに回答しておきますね。

1)結社員のCO
1CO1潜伏。

2)占い師のCO
(ゲーム内の)本日中に時間制限付きで。
例えば、リアルの24日13時までとか。

3)霊能者のCO
(ゲーム内の)本日中に時間制限付きで。
例えば、リアルの24日13時までとか。

4)占い先●(今日は省略 炙り先▼)
議事録を読み終わるまでお待ちを。

5)妖魔に負けないために
占い師や霊能者のCO人数に注意。

6)その他ご意見
遅くなって申し訳ありません。

こんな時間になって言うのも説得力が有りませんが、
コアタイムは21時〜1時、その他にも、大体一日中覗けると思います。
(200)2005/03/24 00:04:14
双子 ウェンディ
集計
ハーヴェイ:3
ステラ:2
ヘンリエッタ:2
セシリア:1
ルーサー:1
(201)2005/03/24 00:04:20
修道女 ステラ
>>196
黒狙いのかたもいますから、いいと思います。

リックくん、お料理ありがとう。わたしもきのこ鍋を貰います♪
(202)2005/03/24 00:04:31
双子 リック
ぼくがちょっと多いね。
こんなに減るとは思ってもなかったよ。

何時の間に減ったのかなぁ。
(*53)2005/03/24 00:04:33
吟遊詩人 コーネリアスは、では、ログ読んできます・・・。
2005/03/24 00:05:13
お嬢様 ヘンリエッタ
初日パンダちゃんはいやですの。
あと、集計は気が急きすぎよウェンディ。
(*54)2005/03/24 00:05:25
村長の娘 シャーロット
今日は多数決で統一してもいいんじゃない?
明日はついに【▼炙り】も選ぶし、纏め役いた方がいいと思う。
(203)2005/03/24 00:05:47
書生 ハーヴェイ
>>193
 うむっ!
 できることなら、勘でもいいから黒か妖魔狙いでいってほしいと思うぞぉーっ!!
 同じ占うなら、より! すんっばらしー方だっっ!!

 そして! 24時になーった!!

 問おう、リーーーーックとコーーーーーネリアス!
 右か左かYesかNoか!?

【 まとめ役として結社COします 】or【 結社COしません 】
(204)2005/03/24 00:06:05
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでリックとコーネリアスですの…
後に来たから?驚いたわ…
(*55)2005/03/24 00:07:16
新米記者 ソフィーは、何故リックとコーネリアス限定?
2005/03/24 00:07:37
語り部 デボラ
今はまとめ役がいないということで、占い先はこのまま行けば多数決??

COタイミングはどうなるのかな。メモでは、3日目投票COと2日目第一声派にわかれてるみたいですよ。
(205)2005/03/24 00:08:09
書生 ハーヴェイは、まとめ役になったらRPできないなぁ……とか思った
2005/03/24 00:08:16
修道女 ステラ
>>198
上位から順に使うのはどうでしょう。(>>201)を例にとると、ハーヴェイさま占い、白確定ならまとめ役。もしハーヴェイさまが占い師の場合、わたしステラを占う。というように。
…ヘンリエッタも同点なのね。これはちょっと困るわ。
(206)2005/03/24 00:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
同点ですわ。ですから、わたしなんて忘れて欲しいの。
(*56)2005/03/24 00:10:19
文学少女 セシリア
>>196

私がまとめ役をちゅうちょしてる(>>121)のは、参加時間の関係で十分に役目を果たせないかも、と思ったからなの。

占われるのは全然おっけーだけど、今日はまとめ役決めの意味合いもあるから明日以降がいいなぁ
2005/03/24 00:10:20
書生 ハーヴェイ
>ソフィー
 他の人はもっと前からいて、すでに24時までに結社COオアノットを見ているはずだからだっ。
 もちろん、他の人が「やっぱCO」もありと思ってる!と言うか、私が最多票で不安を感じたそこの君! 結社COでぼくと握手っ!?
(207)2005/03/24 00:10:37
双子 ウェンディ
>>206
ウェンに考えがあるので、コーネリアスおじちゃんと卍のおじちゃんなどの今いる人の占い対象を待つのら!
(208)2005/03/24 00:10:55
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/03/24 00:11:11
双子 リック
そっか、多弁且つ黒狙い…かぁ、もうちょっとキャンプのしおりを読んでみるよ。

あれ、結社員宣言の流れになったの?
【ぼくは結社員だとしても、今日は名乗らないよ】
こう言って置いた方がいいよね?
(209)2005/03/24 00:11:19
修道女 ステラ
不安です…

握 手 し ま せ ん 。
2005/03/24 00:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ美味しいキャラですわ…!
(*57)2005/03/24 00:11:40
文学少女 セシリア
↑表で言ってもいいけど、今はスルーで

万一占い先になったら表で言おう
2005/03/24 00:11:46
新米記者 ソフィーは、なるほど…と、キノコ鍋を食べながら納得。
2005/03/24 00:12:33
お嬢様 ヘンリエッタ
そう、非結社宣言はまずいわね…
(*58)2005/03/24 00:12:44
文学少女 セシリア
よく考えたら、今回は仮に負けても自分だけの責任

これ、よく考えたら気楽だね。

もちろん全力で勝利を目指すぜ
2005/03/24 00:13:18
書生 ハーヴェイ
>>209
 む、気を遣わせたみたいですまんっ!
「結社員で今日CO」か「今COしない」の二択だ!
つまり! リック、ナイス判断っ!! 花丸だっ!!!
(210)2005/03/24 00:13:31
お嬢様 ヘンリエッタは、キノコ鍋をつついている。
2005/03/24 00:13:58
修道女 ステラ
>>208
もちろん、多数決をきちんとやるには例に挙げた>>201の集計ではなく、全員の発言を待たないと。

わたしも、【結社員だとしても、今日は名乗りません。】
ただ、断らなくても同じことにも思えますが。
(211)2005/03/24 00:13:59
新米記者 ソフィーは、リック君かしこーい♪ さっすがぁ♪
2005/03/24 00:14:17
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイのほっぺもつついてみた。
2005/03/24 00:14:38
流れ者 ギルバート
結社CO無しと取って良さそうだな……ッ!
じゃあ、占い先がまとめ役になるってのを考慮するなら、俺は

●ステラ

を希望するぜ!

白なら頼りになるし、黒なら手ごわい相手になりそーだ。
べ、別に服がパンダだからとか、そんな理由じゃねーぜ!
(212)2005/03/24 00:14:50
新米記者 ソフィーは、【結社員だとしても、今日は名乗りません】♪ ふふふv
2005/03/24 00:14:54
書生 ハーヴェイは、烏龍茶をいれたので皆に配りつつ鍋♪(ソフィー、隣失礼するよw
2005/03/24 00:14:55
流れ者 ギルバートは、俺も【結社員だとしても、今日は名乗らないぜッ!】
2005/03/24 00:15:24
お嬢様 ヘンリエッタ
熱血になりましたわよね、あなた…
大人しい人だと思ってましたのに。
(213)2005/03/24 00:15:27
村長の娘 シャーロットは、【結社員だとしても、今日は名乗りません】
2005/03/24 00:15:53
異国人 マンジロー
うむ、決めた。

●ハーヴェイ殿
良く喋ってくれるし、影響力もある。
早めに白黒はっきりさせておきたいところである。
狂人だった場合は悲惨なことになるのだがな…
(214)2005/03/24 00:16:27
修道女 ステラ
ほんとに、どうしてしまったんでしょう。
なにか、燃え上がる魂を感じます。
(215)2005/03/24 00:17:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁうー
初日ぱんだはいやなのよぅ。
(*59)2005/03/24 00:17:18
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/24 00:17:54
双子 リック
>>144
あ、セシ姉ちゃんのこれはちょっと納得。まとめ役立候補占いより、結社員一人宣言の方がいいって言うのなら、わかるよ。
でもぼくは、多数決でも二人潜伏で、まとめ役は偶々白確定したら、くらいがいいと思ったんだ。
(216)2005/03/24 00:18:33
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/24 00:18:50
牧師 ルーサーは、皆さんと同じく、【結社員だとしても、今日は名乗りません】
2005/03/24 00:18:51
双子 ウェンディ
>>214
能力者を騙らない狂人は怖くないのら!
どうせ人狼に食われるのら!
(217)2005/03/24 00:18:58
文学少女 セシリアは、私も、【結社員だとしても今日は名乗りません】
2005/03/24 00:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
リックの発言がっ!
撤回したいですわ。

表で喋って無いけれど、PTを考えれば不自然ではないわよね…?
(*60)2005/03/24 00:19:32
牧師 ルーサー
まとめ役の件が確定しないと、判断が難しい所ですね…
とりあえず、私の本日の占い先として、●ヘンリエッタさん とさせて頂きます。
理由としては、結社員1COを推してる方は襲撃失敗のリスクを下げようとしている狼に見える…という理由が主になります。セシリアさんも、1COを推されてますが、その他の言動からの印象として、黒の可能性でも、まとめ役としての適正でも、ヘンリエッタさんが有力と見ました。
(218)2005/03/24 00:20:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
一応キープですわ。
COしないことを知っているみたいですわ。
(*61)2005/03/24 00:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
お黙りなさいな、ルーサー。
(*62)2005/03/24 00:20:37
双子 リック
ハヴおじさんは、まとめ役としては、凄くよさそう。
でも…白狙いになりそうで外したいなぁ。
(219)2005/03/24 00:20:42
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ大歓迎♪ お酌してあげましょうか?酎ハイ混ぜてw
2005/03/24 00:20:55
双子 ウェンディ
集計
ハーヴェイ:3+1
ステラ:2+1
ヘンリエッタ:2+1
セシリア:1
ルーサー:1
2005/03/24 00:21:28
語り部 デボラは、【結社員だとしても、今日は名乗りませんよー】
2005/03/24 00:22:12
書生 ハーヴェイ
……人生太く長く、私はかっこよく散って墓下王になるんだぁぁぁっ!!!



 とか表で叫んだら、明日炙られるんだろーな。えへ☆
2005/03/24 00:22:19
双子 リック
何かミスしたかな…。
表は村人素で発言してるつもりなんだけど。

セシ姉ちゃん占い希望撤回の伏線にもなると思って…。
(*63)2005/03/24 00:22:53
文学少女 セシリア
>>216

私が結社員1人COを主張してるのは、占われて白が出ても、色々な事情(参加時間等)でまとめ役するのが難しい人ってのもいると思ってるから。

そういう人に無理にお願いするよりは、結社員さんが確定白として村を引っ張っていってくれたらと思うのよ。
(220)2005/03/24 00:23:17
書生 ハーヴェイは、ありがとソフィー、一緒にかんぱぁぁい! 【結社COしません】
2005/03/24 00:23:32
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員一人CO=襲撃失敗のリスクが少ないの?
一人COのほうが村の纏まりがよくなっていいかな、と思ったんですけれど…そうではないのかしら。
(221)2005/03/24 00:23:34
双子 リックは、茸料理を食べながら、ぶつぶつ、キャンプのしおりを見てるよ。
2005/03/24 00:23:38
新米記者 ソフィーは、乾杯♪ 昨日飲みそこねちゃったから、今日は飲むわよ☆
2005/03/24 00:24:40
書生 ハーヴェイ
\.村.書.牧.修.酒.ウ.リ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
●.修.修.嬢.書. .嬢. .書. .嬢.書.修. .牧.書.

 違ったらツッコミ頼んだぁぁぁ
(222)2005/03/24 00:25:23
文学少女 セシリア
もっとも、村の方針が結社員さん両方潜伏っていうのであればそれに従うわ。

その代わり、まとめ役さんを皆で助けて盛り立てていきましょ。
(223)2005/03/24 00:26:07
新米記者 ソフィーは、>>222 一瞬文字化けかと思った…吃驚w
2005/03/24 00:26:38
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、まだかしらー?
三人いるとたのしいわ。
(*64)2005/03/24 00:27:50
異国人 マンジロー
>>217
おお、そうか。
狂信者ならともかく、狂人には狼がわからないのであったな。
すまない、どうやら脳が熱ダレを起こしているようだ。
(224)2005/03/24 00:28:05
双子 ウェンディ
>>222
全部頭文字(カタカナ)の方が分かりやすいのはウェンだけ?
(225)2005/03/24 00:28:23
村長の娘 シャーロット
そういえば、決定時間も決めたほうがいいよね。
仮決定と本決定…。

今日はある程度話したら前倒ししてもいいと思うよ。
占い先決まっても後は占い師COは決めておかないとね。
(226)2005/03/24 00:28:32
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに、私も飲みたい。
2005/03/24 00:28:42
新米記者 ソフィー
>>223

共有者は、COしちゃうと狂人でない確定白、って言う意味しかなくなっちゃうものね。
明日、占い師さんが黒出ししない限り(黒発見時は当然、明日でもCOよね?)占い先さんは確定白。
まとめ役お任せに何の不足も無いわ♪

明日、占い結果が割れちゃったら共有者さんにCOしてもらったほうが良いんじゃないかとは思うわねv
(227)2005/03/24 00:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん…
ルーサーの意見が本当に分からないわ。
教えて欲しいのに、スルーされてるの。
(*65)2005/03/24 00:29:12
双子 リックは、新米記者 ソフィーの言葉に…ちょっと照れた。(反応遅いね…)
2005/03/24 00:29:24
書生 ハーヴェイ
>結社1CO
 いずれにせよ難しい!
 正直、表結社が喰われたら潜伏は(灰喰いがあったら)1COでも信用できん!
 喰われを相方にCOは、対抗が出たらどうしても信用できん! そこを狼に対抗されるとすごくきついっ!!

 まあ個人的には、参加時間とか不安とか○曜日は来れませんとか、色々各自に理由があるだろうから結社に任せてあげたいと私は想ったわけだっ!
 つーかそういう流れになったので、各自【結社員だとしても今日は名乗りません】宣言をしてくれるとひじょーーーに嬉しいっ!!

(ソフィーのグラスにヨーグルトリキュールを注ぎつつ)
(228)2005/03/24 00:29:34
村長の娘 シャーロット
まだ占い先がどうなるか分からないけど、今一番多いハーヴェイが暫定で纏め役をやっていいんじゃないかな?素質もあるようだし…。

勿論まだ確定白でない以上、怪しいと思ったら全員でたいまつとガソリンタンク持って突撃だよ?
(229)2005/03/24 00:30:04
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアちゃん、はいどーぞ〜♪(ジョッキになみなみとウーロンハイ
2005/03/24 00:30:25
書生 ハーヴェイ
 表があと205pt
 独があと609pt

……まとめ役する気なかったから、開始から飛ばしすぎた……w
2005/03/24 00:31:00
牧師 ルーサー
どうも、まとめ役については議論が脱線しているように感じますので、とりあえず今日の段階だけに絞りまして…

1:本日の占い先、最多得票者がまとめ役
2:全員が1票で他薦を行い最多得票者
3:立候補を募り、対抗・反対がなければ
4:結社員のうち1名の立候補を求める

この辺りで、暫定のまとめ役をどうするか、ハッキリと決めてしまってはいかがでしょうか?
勿論、共有者の方や白確定の方が今後出てくれば、交代する前提の話になります。
(230)2005/03/24 00:31:33
双子 ウェンディは、【結社員だとしても今日は名乗りません】
2005/03/24 00:31:36
双子 リック
>>225
ぼくもだよ、ウェン。
で、ぼくとウェンだけが、カタカナだね。
兄と妹でも、いいかな?
え、ウェン、逆ってなに? ぼく弟だったの!?
(231)2005/03/24 00:31:36
文学少女 セシリアは、わ〜い、ありがと(ゴクゴク)
2005/03/24 00:31:38
お嬢様 ヘンリエッタは、忘れてたわ。【結社員だとしても、今日は名乗りません】の。
2005/03/24 00:32:16
牧師 ルーサー
一応、現状では【1】の方向性になっていると思いますが、反対意見の方などが居る場合もありますし、決定はしてしまっておく方がよいかと思われます。
(232)2005/03/24 00:32:59
書生 ハーヴェイ
>>229
 望むところだよシャーロット!
 むしろ確定白であっても狂人かもしれないから、怪しいと思ったらちゃんと突っ込んでくれぇぇっ!

 確定白まとめ役として喰われて生涯終わりなんて、私的にはヒーローじゃないっ!(ぱくぱく)
(233)2005/03/24 00:33:08
語り部 デボラ
ごめんなさい、24時過ぎたのでそろそろでぼらはお先にしつれいしますねー。
おやすみなさい。
(234)2005/03/24 00:33:18
新米記者 ソフィー
んー。見解の違いかしら?

共有者CO対抗は、2手の炙りで確実に1匹の敵を焼き殺せるのよね?
そこまで悪い手じゃないように思えるわ♪

切羽詰っていなければ、逆に歓迎すべき事態かも知れないわよ?
もちろん、その時になってみないと分かんないけど…
場合によってはこちらに有利かもしれないわ♪
(2005/03/24 00:33:22、新米記者 ソフィーにより削除)
牧師 ルーサーは、語り部 デボラおやすみなさい、良い夢を…
2005/03/24 00:34:05
書生 ハーヴェイ
 と、言うか!
 私は!!

 死ぬその瞬間まで、RPをしたいんだぁぁっ!!!

 酸欠でシヌ(苦笑)
2005/03/24 00:34:16
異国人 マンジロー
ぬ?
両潜伏していて、片方死んでしまったらどうするのだろう?
そのときには名乗り出た方がいいのだろうか?
信用してもらえるかどうかわからないのだが…。
2005/03/24 00:34:17
双子 リック
ルサおじさんは、なんかこじつけっぽいね。
後は、心証でヘンリに目を付けて、理由を作り上げた感じ?
今流行ってるゼネコンとか言う人種かも…気を付けた方がいいかな?

セシ姉ちゃんが、ヘンリに目を付けてるのは、今日さえスルーしたら良い方になりそうなんだけど…。
(*66)2005/03/24 00:34:34
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイのptが少ないから少し協力するよ。

★とりあえず、ハーヴェイを暫定纏め役にしていいかな★

勿論、残りの人の占い先で最多票が変われば変更しよう。誰か1人引っ張っていかないと纏まらないしね。
(235)2005/03/24 00:34:40
修道女 ステラ
>>230
ごめんなさい、確認したいの。
2番は、占い先と無関係に他薦まとめ役を決める、ということ?
(236)2005/03/24 00:34:42
新米記者 ソフィー
>>228
んー。見解の違いかしら?

結社員CO対抗は、2手の炙りで確実に1匹の敵を焼き殺せるのよね?
村側にとって、そこまで悪い手じゃないように思えるわ♪

切羽詰っていなければ、逆に歓迎すべき事態かも知れないわよ?
もちろん、その時になってみないと分かんないけど…
場合によってはこちらに有利かもしれないわ♪
(237)2005/03/24 00:35:07
修道女 ステラは、デボラねえさまに手を振った。おやすみなさい。
2005/03/24 00:35:19
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイ君の暫定まとめ役に賛成しまーす♪
2005/03/24 00:35:30
新米記者 ソフィーは、デボラさんもおやすみなさーい。 私も1時間ほど退席するわ☆
2005/03/24 00:36:10
文学少女 セシリア
>>232

どうやって決定します?
多数決取りますか?

私は、今の流れからいくと【1】が妥当かなと思います。
(238)2005/03/24 00:36:26
語り部 デボラは、はーくんの暫定まとめ役に賛成しますよー。
2005/03/24 00:36:28
異国人 マンジローは、【結社員だとしても今日は名乗りません】
2005/03/24 00:36:42
語り部 デボラは、まくらを抱えて引っ込んだ。
2005/03/24 00:36:45
村長の娘 シャーロット
今日絶対決めないといけないことは…
■1.占い先
■2.占い師COは明日するのか

だと思うんだ。これだけは最低限決めよう。
私は多数決でいいと思うんだ。みんなはどうかな?
作戦なんてメリット・デメリットそれぞれあると思うんだ。選んだ作戦を有効に使えればいいんじゃないかな?状況に応じて変更したっていいしね。
(239)2005/03/24 00:37:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
わたしは、今の方針で構いませんわ。
結社さんは、潜伏を希望みたいですから…共有者じゃないわよ。
(240)2005/03/24 00:37:13
双子 ウェンディ
ウェンも流れから【1】だと思うな。
(241)2005/03/24 00:37:34
修道女 ステラ
3,4は、立候補やCOがあったら考えればよさそうです。
1番を推薦します。
(242)2005/03/24 00:37:50
書生 ハーヴェイ
>>237
 1COに1対抗(あるいは対抗なくても)なら、私も炙りでいいと思うっ! ぐれいつっ!!
 しかし! 1COに2対抗された時をちょっと悩んでみたのだっ! まあここは着目点の違いだと思う!!
(ソフィーとセシリアに、軽めの白ワインを注ぎつつ)
(ぱくぱくぱく)
(243)2005/03/24 00:39:04
村長の娘 シャーロットは、促しある人はハーヴェイにあげて欲しいな。私ないや…。
2005/03/24 00:39:06
流れ者 ギルバート
俺は【1】に賛成だぜッ!
取り合えず、最低限まとめ役は欲しいところだもんな……!
(244)2005/03/24 00:39:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ハーヴェイを暫定纏め役でかまわないわ。
2005/03/24 00:39:48
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/24 00:39:58
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/24 00:40:01
双子 リックは、進行役(英断無し)なら、賛成だよ。あと促すね♪
2005/03/24 00:40:22
お嬢様 ヘンリエッタ
秒違いですわ…
(*67)2005/03/24 00:40:39
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/24 00:40:41
修道女 ステラ
ローズマリーねえさま、リックくん、カミーラねえさま、コーネリアスさまの占い票がまだですね。
(245)2005/03/24 00:40:44
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしやリックやコーちゃんを選ばなければ、なんでもいいですわよ?
(*68)2005/03/24 00:41:40
文学少女 セシリアは、私も暫定まとめ役さんはハーヴェイさんで異論なしです
2005/03/24 00:41:55
書生 ハーヴェイ
 と言うかまじで酸素がっ! 炙られる前にシヌっ!?

 私占い希望が結構出ているから(pt節約のため)

【 私がまとめ役に立候補しよう! 】

 意義のある人は発言/アクション、意義ない人はスルーしてくれてかまわん!!
(ぱくぱくぱくぱくぱくぱk
(246)2005/03/24 00:42:12
双子 ウェンディ
>>245
ウェンは今いるリックとコーおじちゃんは待ちたいのら!
それと確定白以外に英断は当然却下なのら!
(247)2005/03/24 00:42:23
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に…変わりましたわ、ハーヴェイ。
物静かなかただと思いましたのに、どうして…
(*69)2005/03/24 00:43:08
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに>>246>>247
2005/03/24 00:43:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/03/24 00:43:38
牧師 ルーサー
>>221
結社員は確定で村人サイドの人間になりますから、狼としては襲っておいて損のないターゲットです。特に占い師などの重要な能力者がCO済みの場合には、有力なターゲットの数が増える事になり、襲撃が阻止される可能性は低くなると考えられます。(この辺りはケースバイケースで絶対にと言う事はありませんが)
(248)2005/03/24 00:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
私が居ない間に、こんなに愉快な事があったなんて・・・。
どちくしょーーーーーーーーーーーーー!
(コーネリアスは、テーブルの下に沈んだ)

えーと、遅くなりましたが。
【私は結社員だとしても、今はCOしません】
(249)2005/03/24 00:43:58
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/24 00:44:00
村長の娘 シャーロットは、↑異議なしのサインだよ(笑)
2005/03/24 00:44:13
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの、纏め役立候補に拍手を送った。
2005/03/24 00:44:19
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/24 00:44:55
書生 ハーヴェイ
 正直、今日時点で特に怪しい人は私視点でいないっ。
 しいて言えば、私自身だろう!
 もっとも、私が村人であれば、私のことは狂人と見るがなっ!!

 独断権のないまとめ役など、ただの集計係に過ぎん!
 ならば立候補して、確実に議論を動かす方向で話を進めたいと思ったわけだ!!

 そしてヘンリ、リック、ギル、酸素をありがとう!
 シャーロットも補助ありがとう!!
(250)2005/03/24 00:44:59
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/24 00:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員なんて、襲って損はないけれど、うまみも少ないわ。守護の可能性も無いし、よっぽど初日じゃなければおやつですの。
どうせ唯の白確定の無能力ですし。狼だけれど、そんなこと気にしていませんでしたわ。
(*70)2005/03/24 00:46:31
吟遊詩人 コーネリアス
えーっと、話の展開にまだついて行けて無いのと、議事録流し読みなので、おかしな質問かも知れませんが。

ハーヴェイ殿は、占い師&霊能者の非COはされてますか?
(251)2005/03/24 00:47:05
語り部 デボラ
気がつくと占い先に挙げられてない。村人でも人狼でも、毎回占い先2位くらいは行くのに。

関係無いけど、ハーヴェイのキャラはどっちかっていうとアーノルドだと思う。
2005/03/24 00:47:32
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/03/24 00:48:15
書生 ハーヴェイ
 過去、共有者だった時はまとめ役からニゲタからなっ!
 ならば、私が村人として、村をまとめあげてみせよう!!
 なぁに、この村の面々は非常に優秀だ! ちょっとくらい私が暴走したところで、狼など怖るるに足りん!!!

 狼を倒し、村に平和をもたらすのは、我ら村人なのだ!
 議論万歳、RPもっとばんざーーーいっ!!

……調子にのってpt使い過ぎてて皆様ごめんなさい……(爆)
2005/03/24 00:48:21
書生 ハーヴェイ
【 私は占い師でも霊能者でもないっ! 】

>>251
 無論するとも!
 皆の反応を見てから言おうと思っていたのだ、いたずらにグレーの非能力者を狭めたくなかったからなっ!!
(252)2005/03/24 00:50:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248
理解したわ。そういう意味だったのね。
(253)2005/03/24 00:50:22
書生 ハーヴェイ
 万が一、結社COの可能性もあったしな!
 だが引き出されたとは言え立候補、非占非霊宣言はきちんとさせてもらおう!

 酸素節約〜(苦笑)
2005/03/24 00:51:05
双子 リック
まぁね。後半灰色を減らさない為、序盤白確定が結社員しかいない時…くらい?

只、非投票宣言で、霊能者だったかもと思わせる以外で灰色喰いはしたくないかな。

ちゃんと料理(白にしてから)してから喰べるのが良いよね。
(*71)2005/03/24 00:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、がんばるのよ!
うしろでコーンぱふぱふしてますわ。
(*72)2005/03/24 00:51:06
吟遊詩人 コーネリアス
それと、保留にしていた占い希望ですが。

■4.今日の占い希望
●デボラさん(黒狙い)
通常発言(RP)と、意見を言う時の口調の差が余りにも大きく感じます。
マトモに見せようとする人狼の余裕の無さでしょうか。
まだ初日ですから、言い掛かりに過ぎませんけれど。
(254)2005/03/24 00:51:42
双子 ウェンディ
>>252
はぅ〜。
ウェンとしてはハーヴェイ兄ちゃんではなく時点のステラお姉さまかヘンリエッタにしたかったのに。。。
(255)2005/03/24 00:52:09
双子 リック
あ、ヘンリ、ぼくにもちょうだい♪
(*73)2005/03/24 00:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわね。
というか目立ちたくなくて一人COをだしましたのに…みんなそんなに潜伏が好きなの?

>>252あんまり乗り気ですから、能力者じゃないと思ってましたわ。
(*74)2005/03/24 00:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタは、リックにコーンを渡した。
(*75)2005/03/24 00:54:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>252 ハーヴェイ殿

了解いたしました。
占い師と霊能者が合計して7人以上になれば、おそらく狂人でも無いでしょうから、まとめ役は宜しくお願いします。
(256)2005/03/24 00:54:13
双子 ウェンディ
トップが4票、次点が3票。
人狼の票操作も危険性もあるのら!
だから次点がいいと思っていたのら!

非宣言があったから、もうハーヴェイ兄ちゃんでいいのら!
(257)2005/03/24 00:54:23
双子 ウェンディは、ショックで寝込んだ。投票COについて決定してね。(離席)
2005/03/24 00:54:56
双子 リック
>>255
あ〜、それぼくもだよ、ウェン。既に言ってるけどね。
(258)2005/03/24 00:54:57
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ占っても白だと思う…
ってダメ?

暫定での纏め役だから立候補して欲しくなかったってのが私の意見かな。しちゃったものは仕方ないけど…。
(259)2005/03/24 00:55:16
お嬢様 ヘンリエッタ
票操作なんてしてませんわ!
いいがかりですの!
(*76)2005/03/24 00:55:19
文学少女 セシリア
では、今日はぼちぼち寝床へ帰ります。

お休みなさ〜い。
(260)2005/03/24 00:55:29
双子 リック
ありがと、ヘンリ。ちょっと貰うね。

でさ、襲う必要は無いんだけど、ウェンの様子がちょっと変なんだ、ヘンリ。
もしかしたら占い師かも…何となくって勘だから、気にする必要は、まだ無いんだけどね。
(*77)2005/03/24 00:56:14
書生 ハーヴェイ
>>255
 経緯はどうあれ、あくまで形は私の立候補だが。不服かね?
 私が狂人か天然でミスリードと言うのは、明日からの議論で考えてくれればいい。
 同様に、ステラとヘンリの正体についても明日以降考えればいいはずだ。
(261)2005/03/24 00:56:21
文学少女 セシリア
>>259

でも、ここでハーヴェイさんを占わないってのはありえないです。
元々の前提が崩れちゃう。
(262)2005/03/24 00:57:49
文学少女 セシリアは、こんどこそ寝ます。皆お休みなさい。
2005/03/24 00:58:18
吟遊詩人 コーネリアス
はぁ、ちょっと落ち着きました。
まだ議事録を精読するには至りませんが。

で、私の経歴。
村人4回、人狼は2回目。
占い師&霊能者の経験はありません。
(*78)2005/03/24 00:58:20
語り部 デボラ
ついでに中の人予想。

シャーロット→メイ
ウェンディ→ネリー
2005/03/24 00:58:49
お嬢様 ヘンリエッタ
たしかに引っかかる態度ではあるわ。
どのみち、今日は警備隊襲撃なのは決定ですけれど。
(*79)2005/03/24 00:58:51
双子 リック
あ、そうだった。ぼくの経歴も教えておくよ。

村人一回、占い師一回。

かな。
後は人狼BBSの方だよ。
(*80)2005/03/24 00:59:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは此方メインですわ。
一応、全職経験はありますけど…騙りへたっぴですわ。
ステルスも苦手ですの。
(*81)2005/03/24 01:00:53
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり使えない子ですわ!
(*82)2005/03/24 01:01:14
村長の娘 シャーロット
>>262 まぁそんなんだけどね。
議論進まない方が心配だから、とりあえずハーヴェイにはよろしくってところかな。
占い先になるなら、ある程度バシバシと決めちゃっていいと思うよ。

じゃ、今日は寝るね。おやすみなさい。
(ギル…今夜は一緒に…ZZZZzzzz…)
(263)2005/03/24 01:01:16
修道女 ステラ
>>255
人狼の票操作だとしたら、あとからの投票で変えてくるはずよ。
コーネリアスさまは多数派と投票先が異なり、その手前のルーサーさまも、次点をつくる投票。
票操作と考えにくい証拠にはなると思うわ。
(264)2005/03/24 01:01:33
修道女 ステラ
>>250
ただの集計役を超えた判断は有意義ですが、判断には理由を添えて、村人を説得してくださいね。
(265)2005/03/24 01:02:58
双子 リック
人狼BBSの方では潜伏型かな?

霊能者騙った時は、騙った九分後に処刑が決まったよ…うゎ〜ん。

占い師は狂人でしか、騙った事はないけど、推定狂人吊られるか、襲われるか…だったかな。
(*83)2005/03/24 01:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
初日は、判定割れはしないと思います。
勿論、1/5の確率で初日に人狼を占ったら判定は割れるでしょうけれど。
そして、私の「初日に占い師&霊能者CO案」が通れば、村の敵の約半数は表に出て来るでしょうから、益々初日に人狼が黒出しする可能性は減りますね。
(266)2005/03/24 01:04:21
流れ者 ギルバート
俺は、取り合えず仮でもなんでもハーヴェイの立候補は尊重するぜ!
ステラとヘンリエッタの件に関しても、明日以降で問題ないと思うしな。
人狼が票操作した危険性があるなら、その分も考慮に入れて怪しい奴を搾り出せばいいと思うぜ。

と、とりあえず俺もそろそろ寝ることにするぜッ!
【占い先】【占い師COのタイミング】は、また後でいない奴らが帰ってきてから考えても遅くないと思うしな。
(267)2005/03/24 01:05:15
修道女 ステラ
>>262
占わない賭けにでるなら、元々わたしたちが占う前提で話を進めていたこの状況からでないと無理よ。
ただ、賭けに出るほど信用していいのか、となるとわたしは疑問です。
(268)2005/03/24 01:05:19
牧師 ルーサー
占い先を云々するより、とりあえず、ハーヴェイさんの立候補に反対するか否かを表明するのが先ではないでしょうか?
暫定の纏め役が決まった時点で投票先を変えるのは、各人の自由なわけですし。

と言うわけで、改めて【ハーヴェイさんの暫定纏め役を支持します】
(269)2005/03/24 01:05:37
書生 ハーヴェイ
 さて、一応意見と言うか議題と言うか、考えて欲しいことをあげておこう! みな、起きたら考えてくれ!
(今夜の議論はとりあえずここまでとする)

■9 今日の占いとまとめ役について(理由付きで)
 A このままハーヴェイを占い、白確まとめ役とする
 B ハーヴェイを序盤のまとめ役と考え、●別の人を占い、明日ハーヴェイを▼炙る
 C ハーヴェイを序盤の進行/集計役と考え、●別の人を占い、ハーヴェイは適当に泳がす(喰われか炙りかずっと放置か)
 D その他、自由意見(やっぱ結社COも可)

■10 占霊は、私がまとめ役なら3日目 投票CO&第一声結果発表で考えている。これについて是非(嗜好でも可)

■11 私の都合にあわせ【仮決定18時 本決定22時】程度を考えている! これについても是非、可不可。
(270)2005/03/24 01:06:05
異国人 マンジロー
キャンプファイアー村に悪の軍団「ジンローン」の魔の手が迫る。
裏切り怪人「キョウジーン」の手を借りて、三人の幹部が積みなき村人達を襲う。

今ココに、五人のヒーローがジンローンを倒すべく立ち上がる。
秘密結社フリーメイソンにより改造手術を受けた、「ケッシャーン1号2号」
あらゆるものの正体を見破る術を持つ「ウラー・ナイン」
死者の魂と心を通わすことの出来る「レイバイン」
ひっそりと村人の安全を護る「シュゴシャー」
村人達と協力をして、ジンローンを撃退するのだ!

そこに現れる謎の影。
敵か味方か「ヨウマイザー」

ジンローンと村人。果たしてどちらに軍配が上がるのか!?
そして、ヨウマイザーの目的とは!?
2005/03/24 01:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし表は寝てますわ。
くぅ〜。
(*84)2005/03/24 01:06:45
双子 リック
>>261
ハヴおじさんのまとめ役は、全く不服在りません。
前にも(>>219)言ってますよね。

出来るだけ協力するので、頑張って下さい。
(271)2005/03/24 01:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
私はjuna国のみですね。
基本的には前衛多弁ですので、騙るとエライ事になります・・・orz
(*85)2005/03/24 01:07:45
牧師 ルーサー
ここまでの流れを見る限り、特に強く反対と言う方は居ないように思いますが、後にヘンな印象を残さない為にも、すっきり決めておく方が良いと思います…
(272)2005/03/24 01:08:27
異国人 マンジロー
おっと、ボケっとしている間にハーヴェイ殿が立候補している…。
うむ、我輩は反対しませんぞ。
(273)2005/03/24 01:09:21
お嬢様 ヘンリエッタ
予測はつくわ…
(*86)2005/03/24 01:09:33
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう。なし崩し的に記号が使用されてますが。

■アンケート
●○占い第1第2候補
▼▽吊り第1第2候補
★提案
【】COなど重要な発言

こんなのはいかがでしょう?
どなたかが以前に提案されて、私が議事録で読み落としていたら、申し訳ありませんが。
(274)2005/03/24 01:11:11
書生 ハーヴェイ
■9−Bについては、無論占いでパンダが出ればパンダを先に炙って欲しい(いや、それはお願い(笑)
 もしくは、明日ではなく明後日炙りとか、ある程度変動はすると思う。が、とりあえず占わず確実に炙る方向で。

 意見を言っておくと、私としては ■9B を推す。
 どうしたって、初炙り先には悩むし、無辜の村人を炙る可能性が高いからな。
 今日占いで私が白確したところで、じゃあ明日誰を炙るかを考えるとまだ何も見えないというのが素直な気持ちだ。私が誰かを火あぶりにせよと言うことになるんだろうしな(苦笑)
 進行と集計だけのまとめ役では、大して意味もないと言うのが私の意見だ。
 では、今日はこの辺でお暇するよ。皆、また明日。
(275)2005/03/24 01:11:29
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに「▼吊り じゃなくて ▼炙り だっ!!」
2005/03/24 01:12:13
吟遊詩人 コーネリアスは、成る程、▼は『炙り』ですねっ! と納得。
2005/03/24 01:14:15
修道女 ステラ
ハーヴェイさま、協力は惜しみませんわ。以後よろしくお願いします。

■9
Cは、わたしたちが耐えきれずに炙るまで、襲撃されないと思いますので、反対。
AかBで迷うところですが、わたしはAを推します。

■10■11
異議ありません。
(276)2005/03/24 01:14:25
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう炙りですのー。
(*87)2005/03/24 01:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>*86
・・・そうでしょうね・・・(哀笑
(*88)2005/03/24 01:15:17
牧師 ルーサーは、炙るにしても、その前段階で吊ってる気もしますけどね…(苦笑
2005/03/24 01:16:59
双子 リック
ぼくの占い師ほどじゃないと思いますよ。
(*89)2005/03/24 01:17:40
牧師 ルーサー
取り敢えず、議案への回答を…
■9 Cを推します
あれだけ目立った行動を行い、自ら立候補するのは恐らく人間だからだと考えます。占っておかないと安心出来ないとも思いますが、私は黒狙いが勝利への近道と信じているので、こちらを推します。
■10 投票CO自体がOKならば、私もそれに賛成致します。
■11 私自身の都合を言わせて頂くと、どちらも後ろ倒しして欲しい所です、仮21時、本23時辺りが嬉しいです。

さて、私もそろそろ床へ就かせて頂きます。
主よ、この村にご加護を…
それでは皆さん、おやすみなさい
(277)2005/03/24 01:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ばか!ばか!
吊らずに炙るのが通ですの。どうしてわからないの!
(*90)2005/03/24 01:17:59
牧師 ルーサーは、炎に向かって十字を切った後、一礼して去っていった…
2005/03/24 01:18:18
語り部 デボラ
ルーサーかこいい。
2005/03/24 01:20:33
修道女 ステラ
>>141 >>156
デボラねえさま、投票COの賛否については、多数派の力押しで決まるのはあまりいい気分ではないので。
この点は強い主張もありと考えていますわ。御参考までに。
(278)2005/03/24 01:21:15
双子 リック
■9.今日の占いとまとめ役について
Cを希望。Bは反対!
ハヴおじさんが、立候補宣言する前の心証でしかないので強くは言えないのですが、今の処怪しいと思った処は無いからですね。
他のもっとわからない人を知りたいって言う処です。後BにするのならAが良いです。村人なら失いたくないですから…。

■10.占霊宣言
3日目の投票宣言、第一声結果発表で、問題ないと思います。賛成ですね。

■11.仮決定18時 本決定22時
ちょっと週末は自信がないんだけど…早めに希望を出しておきます。

で、今日はもう寝ます。ウェン、帰ろう。おやすみなさ〜い。
(279)2005/03/24 01:21:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/24 01:24:11
語り部 デボラ
もし妖魔引いたら、今のハーヴェイのポジションに行こうと思ってた。呪殺上等。死ぬ時は前のめり。
2005/03/24 01:24:39
双子 リック
で、ヘンリは、炙った人間と、生の人間、どっちが好きなの?
(*91)2005/03/24 01:24:51
異国人 マンジロー
ううむ、体がだるいので今日はもう休ませてもらうよ。
追加の議題についてはあとでじっくり考える。

ところで、誰か促しが欲しい人はいるかな?
(280)2005/03/24 01:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あう…そんなこと訊くのね。
わたしは、生かなぁ…
(*92)2005/03/24 01:25:46
双子 リックは、双子 ウェンディを探したが見あたらないので、一人で家へと帰った。
2005/03/24 01:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
のりのりRPですわ。
気に入りましたの。
2005/03/24 01:26:09
語り部 デボラ
だからハーヴェイの人外疑惑は捨てて無い。
でもそんなテンション上がり切った妖魔、居ないか?普通。
2005/03/24 01:26:35
双子 リック
ぼくは、男の人は炙った方が好きかな。筋張ってるし…。
女の人は、生が美味しいよね。
(*93)2005/03/24 01:27:05
異国人 マンジロー
ああ、ちなみに投票COについては賛成も反対もしない。
村の決定に従うということで。
(281)2005/03/24 01:27:16
異国人 マンジローは、ふらふらしながら闇に消えていった。
2005/03/24 01:27:54
書生 ハーヴェイ
 ちなみに私は19時〜21時半ぐらいまでは伝書辞書がやっとだ!
 それとルーサー>>277 なのだが、村の更新が23時なので(遺言なども考え)本決定は22時がめいっぱい後ろと考えて欲しい! まあ無理して22時半だと思う!

 今日は私も眠る、というかのどが嗄れる!w
 おやすみ、また明日だっ! いい夢見ろよぉぉっ!!
(282)2005/03/24 01:28:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/24 01:28:21
牧師 ルーサーは、失礼!24時更新と勘違いしていました(滝汗
2005/03/24 01:30:43
逃亡者 カミーラ
あたしは結社かもしれないけどCOしません。
今、鳩です。
明日の夜に発言しますので。
今のところ多数決でかまいません。
あたしもハーヴ占いで賛成。
(283)2005/03/24 01:30:52
修道女 ステラは、促し希望します。そろそろピンチになってきました。
2005/03/24 01:31:18
吟遊詩人 コーネリアス
追加アンケートへお答えしておきますね。

■9 D その他
ハーヴェイ殿は序盤のまとめ役として、●別の人を占い、結社員がCOしたらまとめ役から降りる。
>>266で言ったように、占い師&霊能者の人数次第ですが、ハーヴェイ殿が人狼&狂人の可能性は極めて低いと思います。
ただの村人なら占いは一手損ですし、占い候補の筆頭になるはずのまとめ役に妖魔が立候補するのも考え辛いですから。

■10 占霊のCOタイミング
一人でも死んだ後では、どうしてもCO者全員が偽者と言う疑惑が捨て切れませんので、遅くとも2日目にはCOして頂きたいと思います。
投票COについてですが、村側勝利を優先するなら賛成。ゲームとして楽しむ事を優先するなら反対です。

■11 仮決定、本決定の時間
私はそれで構いません。
本決定が更新の1時間以上前なら、私は反対致しません。
(284)2005/03/24 01:31:26
牧師 ルーサーは、時間については聞き流してください…_| ̄|○
2005/03/24 01:31:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ。リック、いい趣味ね。
わたしの父様もそうでしたわ…
リック、結構お話していますのに、名前を挙げられていないのね。羨ましいわ。
(*94)2005/03/24 01:31:50
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/24 01:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
長文を見ると撤回したくなりますわ。
がまんがまんですの。
(*95)2005/03/24 01:33:16
吟遊詩人 コーネリアス
最近の子供は・・・(ガクガクブルブル

因みに私は、しっかり火の通ったウェルダンが好みですよ・・・ふっふっふ。
(*96)2005/03/24 01:33:34
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに感謝した。
2005/03/24 01:33:39
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんはこんがりさんがすき。
なら、かりかりしたところあげるわね。
(*97)2005/03/24 01:34:49
双子 リック
そう言えばそうだよね、誰もぼくをあげてないなぁ。
発言しすぎが、いいのかも。
(*98)2005/03/24 01:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
はい、北京ダックなみにカリッカリの部分をお願いしますね♪
(*99)2005/03/24 01:36:37
双子 リック
ウェルダンかぁ。
臭みは消えるよね。人によってはその方が良いかも。
(*100)2005/03/24 01:37:50
双子 リック
>>279
は、ちょっと失敗した感じ。自分で発言してて違和感が…誰も気にしないと良いんだけど…。
(*101)2005/03/24 01:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>*101
どこかおかしいですか?
別に違和感は感じませんでしたけど・・・。
(*102)2005/03/24 01:41:00
双子 リック
ちょっとハヴおじさんを、信用しすぎてるかなって、まぁ、その後、ルサおじさんも同じ様に考えてくれてるから、おかしくはないのかも知れないけどね。
(*103)2005/03/24 01:42:47
吟遊詩人 コーネリアス
あー、そうそう。
ハーヴェイ殿がまとめ役立候補されたので、アンケートの■1)については、両潜伏に変更です。
この期に及んでハーヴェイ殿の努力と決意を無視したくはありませんから。
(285)2005/03/24 01:43:30
修道女 ステラ
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
 .多.明.多.共.□.多.多.□.□.!.!.□.□.□.共.
●.修.修.嬢.書. .文.嬢.書. .嬢.書.修.語.牧.書.
▼.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.
2005/03/24 01:43:33
お嬢様 ヘンリエッタ
狼or狂の可能性は、とても低いとみてもかまわないでしょうし…
そこまで不自然ではないのでは?
(*104)2005/03/24 01:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
私も>>284■9でハーヴェイ殿を信用する理由を述べてますし、大丈夫だと思いますけれど。
(*105)2005/03/24 01:44:48
双子 リック
取り合えず初日は、問題ないね。
後は三日目に、誰が何を騙るか…だけど…。

・占い師を一人出して、狂人はどっちでもOK。
・占い師を狂人に任せて三人潜伏

このどっちかが、定石かな。
他はまだ考え中。

明日、ヘンリが占われないと良いんだけど…。
(*106)2005/03/24 01:45:03
書生 ハーヴェイ
 一応こちらでウェンの意見にこたえておく!

 全員待っての追従を見る意見だが!
 ウェンが数度口にした時点で、私はもう意味がないなと思った!!
 追従を見たいなら、考えがあるからとか言わずに黙って待たなければならないと思う! 私だって見ておきたかったからな!!

 ちなみに、ウェンがばらした後にリックが追従したので、むしろウェンよりリックを白いと思ったとここに記して眠るとしよう!!

 と言うか! まとめ役、酸素足りないぃぃ!!(苦笑)
2005/03/24 01:45:09
お嬢様 ヘンリエッタ
暴れすぎましたわ…
しょぼん。
(*107)2005/03/24 01:45:54
修道女 ステラ
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
●.修.修.嬢.書. .文.嬢.書.書.嬢.書.修.語.牧.書.

ローズマリーねえさまの意見を加えてくださいませ。
(286)2005/03/24 01:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
騙りたい〜、とかステルスに自信のあるかたはいますの?
(*108)2005/03/24 01:46:51
修道女 ステラ
あら、コーネリアスさま、まだ起きていらしたのね。議論のあいだ、食事もとれませんでしたわ。
…少し呑んでから眠りましょうか。
(287)2005/03/24 01:48:27
双子 リック
ぼくはもっと暴れてるんだけどなぁ。

因みに毒キノコの間違った見分け方を参考に、キノコを集めてみたんだ。

ステラが詳しくて失敗したけどね。
地味な色の毒キノコもある。縦に裂ける毒キノコもある。内側がスポンジ状の毒キノコもある。虫が食べても平気で人が食べると危ない毒キノコもある。

タマゴダケは、逆に鮮やかな色なのに毒のないキノコだったりして…。
(*109)2005/03/24 01:48:33
吟遊詩人 コーネリアス
騙りたく無い〜、です。
(*110)2005/03/24 01:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
タマゴタケ、おとぎばなしにでてくるきのこみたいでかわいいわ。
(*111)2005/03/24 01:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんはステルス希望ですわ。
(*112)2005/03/24 01:49:59
双子 リック
普段なら潜伏を希望するんだけど…今週末、ちょっと伝書鳩の期間が多くなるかも知れないので…。

それが原因で疑われるのなら、騙った方が良いかな?
(*113)2005/03/24 01:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
伝書鳩からです、って伝えるか騙るかかしら…?
わたし、狼はあんまりくわしくないわ…
(*114)2005/03/24 01:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしはどちらでも構わないわ。
面白そうな策があれば、それでもいいと思うの。
(*115)2005/03/24 01:52:02
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からになる、と事前に明言しておけば、それほど怪しまれないかと思いますけど。
(*116)2005/03/24 01:53:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 01:53:51
双子 リック
じゃあ、明日の占いや処刑の希望の出方次第で、ぼくかヘンリが、占い師を騙る方向かな。

まぁ、大ざっぱにね。「予定は未定で、決定ではない。」って事で成行きを見ようよ。
(*117)2005/03/24 01:54:15
吟遊詩人 コーネリアス
こんな書き方で良いのでしょうかね、メモは。

それでは、今日はこの辺でお暇しますよ。
お休みなさい。
(288)2005/03/24 01:55:12
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。
(*118)2005/03/24 01:55:32
お嬢様 ヘンリエッタ
わかりましたわ。
狂人が、うまく霊能を騙ってくれると良いのだけれど…
(*119)2005/03/24 01:55:41
修道女 ステラ
おやすみなさいまし。
(289)2005/03/24 01:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
確率論的には、狂人は占い師を騙る方が多そうですけれど・・・。
(*120)2005/03/24 01:57:38
双子 リック
占い師、霊能者同時宣言なら、人狼から占い師一人が良いと思うけど…。

占い師3人、霊能者1人になったら、占い師騙った人狼は切り捨てて…真占い師襲撃に賭けるのが最善てなんだよね。
(*121)2005/03/24 01:59:13
修道女 ステラ
わたしも眠ります。明日、またお会いしましょう。
(290)2005/03/24 01:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*120
ですわね…霊能のほうが難易度も高いですし。
とりあえず、占い師を騙らないと困りますもの。
(*122)2005/03/24 01:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
さて、席を外します。
実は今から夕飯です・・・orz
(*123)2005/03/24 02:00:02
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに倣い、炎に十字を切ると、寝床に潜った。
2005/03/24 02:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
真を喰うか、霊能を喰うかですわ。
どちらも、そうそう食わせて貰えるとは思いませんけれど…
(*124)2005/03/24 02:00:32
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん…ごはん、遅いのね。
いってらっしゃいませ。おつかれさまですわ。
(*125)2005/03/24 02:01:15
双子 リック
狂人は、占い師を確実に騙ってくるなら…別が良いかな。
ぼくはこっちの世界は素人だから、二人の勘の方が頼りだよ。
(*126)2005/03/24 02:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、離席前に。

自分で提案しておいてなんですが。
占霊の同時COは困りますよね、狂人の動きが読めなくて。
(*127)2005/03/24 02:02:05
お嬢様 ヘンリエッタ
確実、ではないけれどそちらのほうが可能性は高いわ。
(*128)2005/03/24 02:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
まあ、現在のところ、誰も支持して無いので、今日中の同時COは無いと思いますけれど。
(*129)2005/03/24 02:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*127
別COでも、そうじっくり様子見しているわけにはいかないけれど…
どのみち、あまり嬉しくない事にかわりはないわ。
(*130)2005/03/24 02:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
白確定纏めがいないから「英断」はないと思うわ。
(*131)2005/03/24 02:04:54
吟遊詩人 コーネリアス
占い師を襲撃できれば万々歳ですけれどね。
霊能者は、占い師の真贋がついたら役目は終わったも同然ですから、少しの間は放置で良いと思いますけれど。
(*132)2005/03/24 02:05:26
吟遊詩人 コーネリアス
では、今度こそ食事をしてきます。
(*133)2005/03/24 02:07:23
双子 リック
・占占霊−:三潜伏:普通:占い師はやや喰べやすい。
・占占霊霊:二潜伏:普通:村人は真偽が付けにくい。
・占占占霊:二潜伏:普通:占い師は食べやすい。
・占霊霊霊:二潜伏:最悪:霊能者吊って真確定。
・占霊霊−:三潜伏:最悪:霊能者吊って真確定。

こんななのかな?
(*134)2005/03/24 02:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師のお肉はおいしそうですわ…
妖魔は騙るかしら?妖魔地雷、提案してみようかと思いましたけれど止めましたわ…
(*135)2005/03/24 02:08:04
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、いってらっしゃい。
(*136)2005/03/24 02:08:31
双子 リック
まだアーウェンは食べない様にね、コネおじさん。
いってらしゃ〜い♪
(*137)2005/03/24 02:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
初日占い師喰いはスマートじゃないのかしら?
守護も、占い師を護るのが流行りだそうよ。
(*138)2005/03/24 02:09:42
双子 リック
妖魔は、明日の占い先、吊り先にならない限りは、潜伏を選ぶと思うよ。
まだ妖魔を見た事が無いから、浅い推測だよ。
(*139)2005/03/24 02:09:47
お嬢様 ヘンリエッタ
自警団長はね…お肉硬そうですから、こんがり焼いて食べるの。
かりかりの皮はコーちゃんのなの。
(*140)2005/03/24 02:10:51
双子 リック
こっちは向こうよりも、良い感じだね、流行が…。
向こうでは、霊能者に付く狩人が多くてね。
ぼくなら霊能者なんて守ってる振りだけ見せて、占い師守るのになぁ、って何時も思ってたんだよ。
(*141)2005/03/24 02:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*139
そうとも限らないみたいですわ。
どちらかというと潜伏のほうが多いみたいですけれど…
(*142)2005/03/24 02:12:14
双子 リック
そうだね、良く焼いた方が美味しそう。
シャル姉ちゃんや、マリ姉ちゃんは活き作りなんかがいいなぁ。
(*143)2005/03/24 02:13:29
お嬢様 ヘンリエッタ
いつか、ウェンディがたべたいわ…
怖いの、あの子。
(*144)2005/03/24 02:14:09
双子 リック
>>*142
そうなんだ…やっぱりこっちの定石は勉強不足だなぁ。
その辺りは、二人の指導、よろしくね。
(*145)2005/03/24 02:14:38
双子 リック
ウェンは、柔らかくて美味しそうだね。
後セシ姉ちゃんは、ヘンリを白狙いで挙げていたけど、真意はどうなんだろう…行く行くは食べたいかな。
でも結社員の可能性は無さそうだね。今日一人宣言を希望した人は、違うって思って良いのかな?
(*146)2005/03/24 02:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
期待しないでほしいわ…
定石…というか妖魔は、一人だからどう動くかわからないわ。
でも、妖魔が騙ればまずわかるはずだから…結社員の姿が見えないの、不気味ですけれど。
(*147)2005/03/24 02:18:11
双子 リック
期待というか、予防だね。
BBSの定石を持ち込んで大きなミスをしてしまうと、こまるかなって、思ったんだよ。
(*148)2005/03/24 02:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*146
おそらく、そう考えて良いと思うわ。
あと、あまり来られていない人も、かしら…
考えすぎてもきりがないけれど、両潜伏希望にいるんじゃないかしら。
(*149)2005/03/24 02:19:56
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔には慣れていない人が多いみたいだから、多分大丈夫だとは思うわ。
能力者を騙るとしても、通知については心配いらないでしょうし…
(*150)2005/03/24 02:21:32
双子 リック
後、これは後半に掛けてだけど、プロローグのクイズに参加していた人、特に出題者とそれをさっと答えた人は、推理も鋭い可能性ってあるかな。

その場合、ハヴおじさんと、ウェンは強敵だね。
ステねえちゃんと、カミおばさんは…微妙。
(*151)2005/03/24 02:21:54
双子 リック
>>149
うん、そうだね、ヘンリの考え方に賛〜成〜♪
(*152)2005/03/24 02:23:08
双子 リック
考えてたけど、今日急いで決めなければならない事は、無さそうだね。

今日は休むよ。

ヘンリ…おやすみ…。一緒にご馳走いっぱい食べようね。
あ…ヘンリの手料理も食べてみたいなぁ。
(*153)2005/03/24 02:25:41
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ、プロローグでは元気でしたのに、ここでは静かなのね。
なにか引いたのかしら…?
(*154)2005/03/24 02:26:24
双子 リック
あ、そう言えば…昼間の人って可能性があるから、明日一日様子見かな?
(*155)2005/03/24 02:27:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、リック。おやすみなさい。
リックが寝るならわたしも寝ようかしら。
あしたはご馳走だから、お腹をすかせて待っているのよ。

…わたし、お料理苦手だけれど…今度、作ってみるわ。
(*156)2005/03/24 02:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*155
様子見ですわね。
でも、昼組のだと纏めは苦しそうだから…やっぱり方針の変化はないんじゃないかなって思うけれど。
(*157)2005/03/24 02:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
では、おやすみなさい…
発言自粛しないとピンチですの。
(*158)2005/03/24 02:29:55
双子 リック
じゃあ、ぼくもお腹を空かせて待とうかな。

作ってくれるって!うん、期待してる♪

おやすみ、ヘンリ。
(*159)2005/03/24 02:30:00
双子 ウェンディ
おはようなのら。

>>264
ハーヴェイ兄ちゃんのままっていうのは、それだけ村人率が高いら。ハーヴェイ兄ちゃんが人狼なら次点に票を入れるという操作があるのら。

>>261
そういう意味で占いがもったいないと思ったのら。
まとめ役として不服という意味はないのら。よろしくなのら。
(291)2005/03/24 06:56:31
双子 ウェンディ
>>270
■9.今日の占いとまとめ役について
Cを希望。ただ、炙りについては保留なのら。

■10.占霊宣言
問題ないと思うのら。どうせ人狼は決め内で一人COか2人COなのら。狂人も決め打ちでCOだと思うのら。簡単に真確定の味気ないということはまずありえないのら。

■11.仮決定18時 本決定22時
仮から本で変更は臨機応変にできるのらOKなのら。
(292)2005/03/24 07:04:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/24 07:30:10
書生 ハーヴェイ
 おは、よおおおおおお。ふあ、ネムイ(笑)

 紅茶でもいれよう、うむ。
 各自、>>270 の回答をよろしく頼むよ。
(293)2005/03/24 08:00:07
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、昨日はすまないね。ふと気付いたら爽やかな鳥の声を聞いていたよ。
こんなところで寝てしまうとは、キャンプファイアーの暖かさのせいかな…むぅ。

■9
ハーヴェイの提案だが私はCを選ぶね。
他のまとめ役も今のところはなさそうだしね。
ここであんたを占うよりは意義がありそうだよ。

占い先を言っていなくてすまなかったね。
遅れてしまったが●セシリアを推すよ。
白狙いでのまとめ役を選ぶのだったら考えは変わるが、
私の中では白占いの意義が薄くてね。
いつかは結社が出てくると思っている私が平和ボケしているかもしれないが、ね。
ズバリと白狙いの辺りが怪しく見えてしまったよ。
しかしこれは私の考えと違うからであって、
別にそこまで不審に思っているわけではないよ。
ま、仲良くやろう。

■10
ま、いいんじゃないのかい?
せっかくまとめさんが出てきてくれたしね。
これは投票COが前提なのは分かっていると思うが一応言っておくよ。

■11
仮決定・本決定については異論はないよ。
変更があってもまず顔を出せるから、その辺りも大丈夫だよ。
(294)2005/03/24 08:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ここでステラの表をありがたく使わせてもらうよ
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
●.修.修.嬢.書.文.文.嬢.書.書.嬢.書.修.語.牧.書.

それと、明らかに今更な感爆発だがとりあえず。
【結社員だとしても、名乗り出る気はないよ】
今のところは結社員さんに様々な可能性を残しておきたいしね。

メモは今からまとめて張るのでしばし待っとくれ。
2005/03/24 08:22:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラの表をありがたく使わせてもらうよ
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
●.修.修.嬢.書.文.文.嬢.書.書.嬢.書.修.語.牧.書.

それと、明らかに今更な感爆発だがとりあえず。
【結社員だとしても、名乗り出る気はないよ】
今のところは結社員さんに様々な可能性を残しておきたいしね。

メモは今からまとめて張るのでしばし待っとくれ。
(295)2005/03/24 08:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言で言った後に言い直したらブロックされました(´・ω・`)
2005/03/24 08:23:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/24 08:31:14
流れ者 ギルバート
追加アンケートに答えるぜ……ッ!

■9 今日の占いとまとめ役について
ちょっと迷うところだけど、俺はCだな。
状況を見て判断していきたいぜ!

■10 占霊CO3日目
皆が投票CO了解なら良いと思うぜ!
コーネリアスの「一人が死んだらCOした全員が偽者に見える」ってのも、投票CO可ならまぁ問題ないだろーしなッ!
ただ、

・占・霊は吊り先になったらCO。
・ 〃  騙り発見時にCO。
・占い師は明日黒発見したら第一声で名乗り出る。

ってーのは、ちょっと前提として欲しいところだな。

■11 仮決定・本決定
本決定は問題ないぜッ!
ただ、17:00〜21:00は90%覗きにも来れねーから、それだけちょっと問題だろーか?
ま、仮決定後に議論の余地が残ってるって点では賛成だぜ!
更新前にドタバタするのもいやだしなッ!
(296)2005/03/24 09:04:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/24 09:07:28
流れ者 ギルバートは、「とにかく、今日は更新前までpt保存で黙っておくぜッ!」
2005/03/24 09:08:49
修道女 ステラ
おはようございます。
今朝は少し寝坊してしまいました。鉢植えにお水をやらないと。

占い師、霊能者のCO条件が上がっていますが、炙り先、黒発見、騙り出現は必要な条件と思います。
加えて、【能力者が占い先になった場合、その場でCOする】作戦はいかがでしょう?
(297)2005/03/24 09:30:34
双子 ウェンディ
>>297
反対なのら!占い回避に使われるのら!。特に妖魔にその傾向が強いのら!
(298)2005/03/24 09:44:14
修道女 ステラ
占い回避で能力者に妖魔、人狼が混入した場合、後の吊り要素と考えたらどうかしら。

妖魔相手に手損になるのは、ウェンディの言うとおりね。この村では悪手かしら。
(299)2005/03/24 09:53:29
村長の娘 シャーロット
おはよう。ハーヴェイの議題に答えておくね。

■9C希望 纏め役は占うという方向できての立候補だから妖魔・人狼は考え難い。非占/非霊宣言から狂人も考え難い。色眼鏡でみないで途中で怪しくなればその時に占いや吊りにしても遅くないと思う。

■10.11 賛成

●占い希望はセシリアに変更。
人狼・妖魔は立候補者を何としても占いたいと思う。>>262にそれを感じたよ。結社1COを希望してたのもあるしね。
(300)2005/03/24 10:00:39
村長の娘 シャーロット
>>297 私も反対かな。妖魔に回避されそうだし、人狼にも同様だね。ただ霊能者だけは対抗でたら両吊りしたっていいし、COしてもいいのかもしれない。

こうすると妖魔は霊能者騙ってくるかな。そもそも妖魔って吊って排除する方法はあるの?
(合ってる?)
(301)2005/03/24 10:02:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/24 10:03:35
村長の娘 シャーロット
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
●.文.修.嬢.書.文.文.嬢.書.書.嬢.書.修.語.牧.書.
(302)2005/03/24 10:04:34
修道女 ステラ
ハーヴェイさまを占っても白かもしれない、との意見がけっこう出ていますね。占い先候補からハーヴェイさまに選んでいただく作戦は、さほど高リスクではないかも。
ただし、占いを省略するなら、占い回避の能力者COと状況は同じなので、信じる前提で「泳がせる」か、疑い前提で炙り候補とするか、行動と発言から判断しないといけませんね。

牧1←語
語1←吟
文2←酒リ
修3←書村流
嬢3←牧ウ文
書5←修新逃嬢異
(303)2005/03/24 10:09:22
書生 ハーヴェイ
 日が出てきたな、炎と相まってここはとても暖かい!
 誰もいないようなので、私は温泉につかってこよう!
 温泉に入りながらノートを見て考えーーるのであるっ!!
(あさぶろあさぶろ♪)
(304)2005/03/24 10:15:40
修道女 ステラ
>>301
妖魔は、下のような存在だったと思います。間違ってたら教えてほしいな。
・炙りは通常通り。
・占いは人間判定。このとき妖魔は墓下行きとなる。
・襲撃は失敗となる。守護者には区別がつく。(人狼には守護GJと区別つかない?)

シャーロットは占い希望変更ね。>>303は変更前の集計なので、みなさんお気をつけて。
(305)2005/03/24 10:15:45
修道女 ステラ
あらら、第二候補占いになってトラップ発動の流れが消えてしまったわ。

気になってたセシリアの発言が、朝起きて、疲れが取れた頭になってみたら尚更脳裏に焼き付いてた…のかな。>シャーロット
2005/03/24 10:21:50
村長の娘 シャーロット
>>305 ありがとう。妖魔は出来たら占いで排除しながら占い師の真偽を考えるのがいいのかな。
そうなると…占い先での能力者COはやめたほうがいいのかもしれないね。

残りのptは決用でおいておくよ。actも@2…(涙)
(306)2005/03/24 10:23:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/24 10:35:32
書生 ハーヴェイ
>>266他コネ
 初日全COは面白いが、狼はすでに十分相談し、妖魔もある程度戦略を立ててあるだろう。ならば今日COと明日COの差はあまりないと考えるのだがどうだろうか?
 また、CO案で『3日目更新寸前CO』という案もなくはないと言っておこう。失敗する人が出そうだがな!
 ■10 は決定ではない。呼吸に余裕のある人は色々突っ込んで欲しい!

 また■9Cが人気なので
(1)独断を認めない (2)独断を認める(及び、どの程度の範囲か)というバリエーションを設けたい!
 先にも言ったが、集計だけのまとめ役などただのおさんどんだからなっ!!

 なお■9のいずれでも【確定結社後はまとめ役交代】だ!
(307)2005/03/24 11:04:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ熱血ですの…
(*160)2005/03/24 11:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
『3日目更新寸前CO』なんていやですわ。
絶対に翌日になる自信がありますの…
(*161)2005/03/24 11:17:48
書生 ハーヴェイは、長風呂過ぎて湯立ちそうだ! あがり忘れてたぁぁぁ
2005/03/24 12:32:53
新米記者 ソフィーは、ばたばたと集会場に駆け込んで来た。
2005/03/24 13:47:35
新米記者 ソフィー
やーん、なんだか忙しいぃぃ〜。

えぇと、とりあえず
C案
を押すわ!
ハーヴェイ君が狼の可能性も否定はしないけど…それなら、これからの発言と行動で、分かってくるんじゃないかと思うの!
共有者さんが出てくるまでの暫定まとめ役さんで良いんじゃないかしら?

それじゃ、ちょっと行ってきます!
帰りは…20時くらいになると思うわ〜!
(308)2005/03/24 13:50:40
新米記者 ソフィーは、ばたばたと慌しく駈け去っていった。
2005/03/24 13:51:02
双子 リック
ハヴおじさんをそのまま残す事に決まりそうだね。
これでおじさんがミスリーダーで、ぼくらが全然捕まらなければ、人狼に仕立てたい処なんだけど…さてさて…。
(*162)2005/03/24 14:21:23
双子 リック
で、ヘンリ、おはよ〜♪
(*163)2005/03/24 14:21:41
語り部 デボラは、とことこ歩いて来た。
2005/03/24 14:29:23
語り部 デボラ
こんにちわー。よゆうがあるのでのぞきに来ましたよ。

でぼらが投票COが苦手な理由を、もうちょっと書いておきますねー

3日目に占いCOしようとしていた狂人さんがたまたま襲撃されて、その後の占いがまったく意味なくなっちゃったけーすをしってるからです。なので、2日目第一声COが安全かなと思うのです。
…個人的なとらうまも入ってますから、村の決定にはしたがいます、と、いうわけですー
(309)2005/03/24 14:31:42
修道女 ステラは、デボラねえさま、こんにちわー。
2005/03/24 14:33:58
語り部 デボラ
はーべいさんを占っても白しか出ないっていうのがちらほら出てますね。でぼらもそう思いますー
でも、賭けに出た妖魔だという可能性をでぼらはちょっとかんがえてるのです。

>>106ではーべいさんはまとめ役ばっち来いあぴーるをしてますね。「てんしょん上がりきった妖魔」なら、いちかばちかでこんなことやっちゃうかもしれません。じっさい、占ってもむだなんじゃないかなって考えはじめるひとが出てきてます。

ここさえやりすごせば、あとは「ぐれーだけどほぼ確定白」のまとめ役として村をひっぱっていけます。狼さんに噛まれてもGJっぽくみえます。だってまとめ役ですから、守護さんがついてるかもしれないのです。狼さんにも、妖魔噛みしっぱいなのかGJなのかはわからなかったはずですー、たしか。守護さんには妖魔噛みはばれちゃいますけどねー。
(310)2005/03/24 14:34:05
語り部 デボラ
でぼらが霊能者さんにまとめ役してもらいたかったのは、霊能者さんがいずれ炙られるからですー。
「まとめ役を占いたくない」けど、「白かもしれない村人を炙りたくない」のです。だったら最初から炙られる運命のひとにまとめ役してもらいたいと考えたのですねー。
(311)2005/03/24 14:34:59
語り部 デボラ
■9
>>310をふまえて、9Cですー。いつまで泳がせるかというのは、まだかんがえてないです。でも、はーべいさんがまとめ役として優秀だったら、かぎりなく白に近いぐれーとして襲撃されるような気がします。

はーべいさんがぐれーのまま、あまりにも長く襲撃にあわない場合は、おもにふたつのことが考えられますー
1)人外
2)ミスリーダー
どっちもこまりますー。

ですから、中盤以降はこれについて考えるよちはあると思いますー。

■10
投票COしないなら2日目第一声がいいですー。する場合は賛成しますー。

■11
本決定が22時ならそれでいいですよー。
(312)2005/03/24 14:37:48
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイには、9C採用でも「ただのおさんどん」になってほしくない。
2005/03/24 14:40:46
語り部 デボラ
それと、はーべいさんの独断についてですー。

>>310でも言ってますけど、でぼらははーべいさんのことは悪くて妖魔さんだとおもってますー。確率としては、そんなに高くはないとおもいますが、でもでぼら、ぐれーのひとを占わずに白決めうちってきらいなんです。だからゆるしてくださいね。

妖魔さんだとしても、やっぱりせっきょくてきに村に協力してくれると思いますので、独断はやってもらってもいいというのがでぼらの意見ですー。でも、誰も候補にあげてないひとを占ったり炙ったりするのはいやです。
(313)2005/03/24 14:42:37
語り部 デボラは、修道女 ステラにぺこりとお辞儀をした。
2005/03/24 14:44:07
語り部 デボラ
でぼら、もうのどがからからなので黙りますー。
最後に、占い希望先は●牧師さまで変更ありませんー。
(314)2005/03/24 14:45:12
修道女 ステラは、語り部 デボラにお辞儀をした。ぺこり。
2005/03/24 14:47:13
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/03/24 14:47:39
双子 リック
おはよ〜♪
ちょっと息切れしてるので要点だけになっちゃうけど、ごめんね。

ハヴおじさんの独断に付いてだけど、上位二名、大差が無ければ三名位から誰を選ぶか程度の独断がいいなぁ。
理由はね、何でもOKな独断は、占いや炙りの希望で仲間売りが簡単になっちゃうと思うんだ。
だから在る程度は多数決の要素を残しつつ、ハヴおじさんが誘導だと思う希望を上手く外してくれるのがいいかなってぼくの希望だよ。

後もう撤回してるけどステラの意見は(>>297)、ウェンと同じ理由(>>298)で反対だよ。

ねぇ、ヘンリ、ウェン、森に遊び行かない? 序でに山菜とか取って来れば遊んでるのも多めに見てくれると思うし、行こうよ!
(315)2005/03/24 14:55:46
語り部 デボラ
相変わらずの超多弁村だ。面白。
2005/03/24 14:58:27
流れ者 ギルバート
みんなバリバリ喋るからptねぇなー。
俺は少ない方だと思ったけれど、俺より少ない奴が予想以上に多いぜ!
こりゃ、更新前は意外と静かかもなー。
2005/03/24 16:23:25
修道女 ステラ
\.村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異.
 .多.明.多.共.□.多.多.□.□.!.!.□.□.□.共.
●.文.修.嬢.書.文.文.嬢.書.書.嬢.書.修.語.牧.書.
▼.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.□.
2005/03/24 18:20:33
書生 ハーヴェイ
―――さて、特に意見も増えてないようだ!
 とりあえず、きょーーーのところの <仮決定> だっ!!

< 仮決定 >
【占い●セシリア】
 ■9 の回答と、他薦占いまとめ役でない場合の占い希望からだ! 変更の可能性も大だぞ!!

【占霊CO 3日目同時投票】
 ■10とそれまでの意見からだ!
 ただし! 戦略うんぬん以前に「楽しくないからイヤダ」と言う熱い意見こそ募集するっ!!

【まとめ役 とりあえずハーヴェイ】
 結社、やばいと思ったら即COしてくれ! こんなヤツに命を預けちゃだめだぁぁぁっ!!

 全て、本決定までに変更の余地多いにありだ!
 特に占霊に明日CO希望している人、投票反対の人の熱い意見を待つっ!!
 私は19-22時は不在気味なので、熱い議論をしておいてくれ!
 以上っ!!!
(316)2005/03/24 18:32:22
書生 ハーヴェイは、★ 促せる人は、喉嗄れ寸前の人にお願いしますっ
2005/03/24 18:33:05
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/24 18:38:42
お嬢様 ヘンリエッタは、戻ったら仮決定が出ていてびっくりだわ。
2005/03/24 18:38:46
双子 リック
ヘンリ、おはよ。

占いは、セシリアになりそうだね。
どっちでも良いんだけどさ。
後はハヴおじさんに、デボばぁちゃんの言った懸念を何処まで育てる事が出来るか…。

成り行き次第だね。
(*164)2005/03/24 18:46:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
非霊占宣言で、狂人の可能性も限りなく低いとみたわ。
実はちょっと、占われたがりの狂人を疑っていたのですけれど…妖魔、狼にしては大胆すぎに思えますし。
■9Cで異存はないわ。怪しい行動をみせたら、ギルバートと一緒に炙りか占いですの。
独裁は、英断でない範囲なら構わないんじゃないかしら。
必ずしも多数決に縛られる必要はないわ。
■10 ■11についても、わたしは構いませんわ。
(317)2005/03/24 18:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
リック…
でもわたし、ptがないわ…!
(*165)2005/03/24 18:48:21
村長の娘 シャーロットは、>>316了解。act@1 (涙)
2005/03/24 18:50:12
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
黒狙いでしたら、占いは●ギルバートを希望するわ。
発言の割りに目立ちませんの。RPステルスかとおもえるふしがありますわ。
あと、おとぼけさんは意外と信用を得やすいのよ…それが怖いわね。
(318)2005/03/24 18:51:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんなのでいいかしら…
(*166)2005/03/24 18:51:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/24 18:51:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっと湯を浴びてきますわ。
2005/03/24 18:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとおふろですの。
長く浸かるとのぼせるからすぐあがるわ…
(*167)2005/03/24 18:53:33
書生 ハーヴェイ
 発言 35!
 独言 399!!

 しゃべりたいないぞおおおおっ!!
2005/03/24 19:04:28
書生 ハーヴェイ
 とりあえず、これより22時頃まで不在となるっ!
 気になるから伝書辞書とか伝書桶とかするかもしれんが、発言@35ptは何もできん気持ちでいっぱいだっ!!

 ハーヴェイのご利用は、計画的にっ!!!

……黒ダシされたら指さしてワラウw
2005/03/24 19:06:45
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの仮決定、了解しました。
2005/03/24 19:07:28
双子 リック
あ、明日以降の話だよ、ごめん。
(*168)2005/03/24 19:26:45
双子 リックは、書生 ハーヴェイを確認したよ。息苦しいから見てるよ。
2005/03/24 19:28:32
双子 リックは、食事とお風呂に行った。
2005/03/24 19:29:09
双子 リック
あと、さっきのは、みんながそっちに行ってくれるといいね、って希望ね。
無理にしなくても、デボばあちゃんがしてくれるといいなぁ。
(*169)2005/03/24 19:30:13
修道女 ステラは、お風呂と食事を済ませてきますね。
2005/03/24 19:38:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/24 19:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
お湯に浸かってぼんやりしてたら沈みかけましたわ!

明日以降だったのね…流れがかわってくれるといいわね。
お婆様ががんばってくれると嬉しいけれど、あまり意見を押し通す気はないみたい。
(*170)2005/03/24 19:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートを微妙な理由で挙げたけれど…不自然ではないわよね?
(*171)2005/03/24 19:40:39
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。

>ハーヴェイ殿

>>307

今日COと明日COの差は余り有りませんね、戦術的には。
議論の活性化の為に早めCOを希望しただけですから。
いずれにせよ、襲撃が行われる3日目以降でなければ、私としては構いません。
ただ、更新時間前後に居られない人が出たらいやなので、『3日目更新寸前CO』には余り賛成できません。勿論、全員が居られる確約が取れれば、それもアリだと思います。
それから、独裁権については、>>315のリック殿の意見に同意です。
上位3名の中から選ぶ、程度の裁量は宜しいかと。
少なくとも、炙り投票の委任だけは勘弁して頂きたいですね。

>>316 仮決定は了解です。
(319)2005/03/24 19:52:03
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/24 19:52:30
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。

>>*171 ヘンリエッタ嬢
初日は言い掛かりで大丈夫だと思いますよ。
(*172)2005/03/24 19:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん、沢山喋りますね。
喉枯れには、充分ご注意を。
私は、仕事柄気をつけておりますけれど・・・。
でも、でも・・・花粉症のかばやろーっ!(落涙
(320)2005/03/24 19:56:55
流れ者 ギルバート
>>318
くっくっく、ハーッハッハッハ!
よくぞ俺が『おとぼけさん』だと見破ったな!!
さすがヘンリエッタ!
黒狙いの占い先にあげるとはやってくれる!!




…………聞いてくれよ壁君、皆俺を信じてくれないんだ。
真占い師なのにさ、盗撮疑惑とかひでーよ。(涙)
思わず壁に人生相談とかしたくなるぜ、おまけに床にへのへのもへじとか描いてやる。
へのへのー!
ち、ちっくしょう俺、信用ね――――!!!(涙ッシュ!!)
2005/03/24 20:09:44
双子 リック
大丈夫、大丈夫。
(*173)2005/03/24 20:12:28
吟遊詩人 コーネリアス
それと。
私、今までに結社員両潜伏案を提案した事が何回か有るのですが、それについての結論が出る前に、決まって結社員がCOしてたんですよね。
そんな訳で、私は、ハーヴェイ殿は結社員じゃないかと思っています。
(*174)2005/03/24 20:15:05
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんもおかえりなのね。
ところでですけれど…
あした、わたしたち以外に黒出しされて占い師COを促された場合は、わたしたちはステルスでいいのかしら?
(*175)2005/03/24 20:16:16
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほどね、コーちゃん…
だとしたら、相方は誰かしら。
静か目のひとか、両潜伏希望のひとかしら?
(*176)2005/03/24 20:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
結社に、やばいと思ったら即COをやたらと促しているあたりはひっかかるわ。
(*177)2005/03/24 20:19:10
吟遊詩人 コーネリアス
基本的に、霊能者が確定するよりも、占い師が確定する方がイヤですから、二人潜伏なら占い騙りの方が良いと思いますけれど・・・。
三人潜伏で行きますか?
(*178)2005/03/24 20:20:30
吟遊詩人 コーネリアス
占霊COが三日目投票COというのはあくまでも仮決定で、実際にはもっと早まるかもしれませんし、方針は早めに決めておきたいですね。
(*179)2005/03/24 20:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、占い師は騙っておいたほうが良いかしら…
(*180)2005/03/24 20:24:08
吟遊詩人 コーネリアス
結社員は、トラップになる為に、怪しい言動で占われたがるものですけれど・・・。
今一番アヤシサ爆発なのはハーヴェイ殿ですしねw
相方は、ちょっと判りませんねぇ。
(*181)2005/03/24 20:24:37
吟遊詩人 コーネリアス
狂人の出方が判りませんからねぇ。
占い師が確定したら、守護者がべったり張り付くでしょうから・・・。
ひとり犠牲になるつもりでCOして、守護者の護衛対象を分散するのも一つの手だとは思いますけれど。
この場合は、炙られる事が前提になりますけれど。
(*182)2005/03/24 20:27:36
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアは違うように思うのよね。
まとめが出来ないわけじゃなさそうだから、結社ならさっさと出ちゃいそう。
(*183)2005/03/24 20:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしかリックかしら…
わたしの方が疑われてるみたいだから、わたしのほうが良いのかなぁ。
まだ、状況は良く判りませんけれど…
(*184)2005/03/24 20:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
んー。
守護者が守護対象として悩んでくれないと意味が無いので、疑われていないリック殿か私の方が、騙るなら良いかもしれませんね。
私は今の所、中庸ステルスっぽい位置になってしまっていますので、もうちょっと前に出ないとマズイかもしれませんが。
(*185)2005/03/24 20:34:46
文学少女 セシリア
ふふふ

皆さんこんばんは。
さっそく議事録を見てくるわね。
(321)2005/03/24 20:41:38
双子 リック
>>*175
この時は、三人潜伏でも構わないと思うよ。
(*186)2005/03/24 20:42:22
双子 リック
明日の占い先が、もしもだけどヘンリになっちゃったら、占い師騙る?
投票宣言なら…宣言が先で、結果は後から言うでしょ。
占い師だったから黒にしたって思ってくれる人も居ないかな?
(*187)2005/03/24 20:44:34
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし占いになったら、騙らせてもらうわ…
占い師だったから黒にしたって、思ってくれる人もいるかもしれないわ。
(*188)2005/03/24 20:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。
二日目第一声で占い結果と共にCO、とかにならなければ、それで良いかもしれません。
(*189)2005/03/24 20:50:55
文学少女 セシリア
やば、私占いが増えてる
2005/03/24 20:52:51
文学少女 セシリア
まず、追加アンケート(>>270)に答えておきますね。

■9:C
・昨晩は、まとめ役他薦(占い前提)で話が進んでたので、ハーヴェイさんをまず占って白確まとめ役とする(A案)がいいと思ってたけど、議事録読んでて、ハーヴェイさんは白っぽいなぁと思いました。(占い前提の状態での立候補とか)
・結社1人COを推したのは、確実に村人である結社員さんにまとめ役として村を引っ張って欲しかったからなんだけど、今はハーヴェイさんが白っぽく思えるので、両潜伏でもいいかなって思ってる。
(アンケ1を「両潜伏」に変更)

ただ、占い前提での立候補は狂人の可能性もあるから、占霊のCO状況とかによってハーヴェイさんの処遇を決める(この場合、炙り以外ないけど)必要があるわ。
(322)2005/03/24 21:04:33
村長の娘 シャーロット
>コーネ
促しありがとう。窒息寸前だったよ。(笑)

>>322 ハーヴェイは非占/非霊宣言してるよ。狂人なら既に狂人の役割としてメジャーな騙りの道を捨ててるんだよね。狂人の可能性も低いと思うんだけど、どう思う?
(323)2005/03/24 21:06:53
文学少女 セシリア
■10
・占師は、襲撃の可能性があるから、できれば明日第一声で出てきてほしいところ。
・でも、投票COを皆が望むなら反対はしないわ。
ただし、明日黒発見した場合は第一声でのCOを希望
(324)2005/03/24 21:09:22
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、>>323には、アンケート答え終わったら答えるね
2005/03/24 21:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
おっと。
こんばんは、お嬢さん方。

>シャーロット嬢

どう致しまして。
(325)2005/03/24 21:10:23
文学少女 セシリア
■11
仮決定、本決定とも異論はないわ。
(326)2005/03/24 21:11:13
村長の娘 シャーロット
>セシリア
了解だよ。

>>307
独断でも面白いと思うよ。それもまたハーヴェイを判断する材料にもなるしね。ただ何をするにも皆を説得する努力はして欲しいよ。
(327)2005/03/24 21:13:37
文学少女 セシリア
ふふふ

>>323に答えるね。

確かに、ハーヴェイさんは、「狂人としてメジャーな」騙りの道を捨ててるけど、裏をかいた可能性を完全に否定することはできないわ。

だから、今後の占霊のCO状況を見て、「狂人が語りに出てる」とはっきりするまでは、ハーヴェイ狂人の可能性についても一応述べているの。
(限りなく薄い可能性だと思ってるけどね)

都合のいい条件だけ述べていては、後々ミスリードにはまるかもしれないから。
(328)2005/03/24 21:16:00
牧師 ルーサーは、少し遅くなりましたが、皆さんこんばんわ
2005/03/24 21:16:13
文学少女 セシリアは、語り ⇒ 騙り orz
2005/03/24 21:16:30
村長の娘 シャーロット
>>328 現状況では可能性は低いと考えてるんだね。それなら納得したよ。セシリアの言う通り、可能性は0ではないからね。
(329)2005/03/24 21:17:14
牧師 ルーサー
とりあえず、仮決定は了解致しました。
ハーヴェイさんの処遇についてですが、私はあくまでも、暫定の集計係程度の纏め役であって欲しいと思います。
狂人or人外の可能性は低いとは思っていますが、現状では白確定ですらないのも事実ですから…
(330)2005/03/24 21:19:22
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんの独断について

リック君が言ってるように(>>315)、上位2、3名の候補からの独断がいいなぁ。
仮に、村人皆での話し合いが反映されないような決定がされたら完全には納得できないし。


私はハーヴェイさんを最悪狂人(狼、妖はない)って思ってるから、ってのもあるけど
(331)2005/03/24 21:21:10
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
こんばんは。

ちょっと気になってる事を…。
ギルがね…何だか気になるの。あっ、浮気してるとか、盗撮してるとかじゃないよ。
人狼の匂いが…しないでもない。うまく伝えられないんだけど…女の勘?

でもセシリアが纏め役占いをとっさに希望したから今日はセシリアを占ってもらいたいんだけどね。

ギル…あなたが村人だって信じたいよ。だから沢山あなたの考えを聞かせてね。
(332)2005/03/24 21:22:09
文学少女 セシリア
ふふふ

仮決定は了解しました。
(333)2005/03/24 21:23:24
村長の娘 シャーロット
そうそう、ハーヴェイ。
本決定は占い先を2人出したほうがいいよ。
占い先が占い師だった場合の事も考えてね。
(334)2005/03/24 21:25:15
語り部 デボラ
こんばんわー。仮決定りょうかいです。

でも、占い・霊能がいっせいに投票COするなら、どれだけすくなくみつもっても4人くらいはCOしませんかー?

狼さんの襲撃先は、ぐれー以外なら
・2日目の占い先
・3日目の占い先
・はーべいさん
の三択になるとおもいますー。もちろんこれは、3人とも白だった場合のおはなしですけどねー。

投票COするなら、CO予定のひとが食べられちゃったケースのこと考えておいた方がよくないですかー?
(335)2005/03/24 21:27:01
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/24 21:28:23
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラナイスだわ!
(*190)2005/03/24 21:30:29
異国人 マンジロー
ただいま戻った。
議事録はまだざっとしか目をとおしていないのだけど、仮決定が出ているようだな。
投票COを行うという方向で進んでいるのかな?
(336)2005/03/24 21:32:22
村長の娘 シャーロット
>>335
投票COって能力者がCOする前に墓に入っても意思だけは残せるようにっていうのが大きいと思うの。
それから狼と狂のお見合いを期待する部分もあるね。

だからCOした人が食べられちゃった場合を考えるっていうのは…食べられないように潜伏してーとしか言えないかな。
(337)2005/03/24 21:32:44
文学少女 セシリア
>>332

私がまとめ役を「とっさに希望」したってのは、議事録の何処を指してるの?

私は元々結社1名CO派だから、それに代わるまとめ役さんは白確がいいって思ってたんで、「とっさに」言い出したわけじゃないの。

ちょっと気になって。
(338)2005/03/24 21:32:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/03/24 21:34:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア>>259に対しての反応(>>262)が早かったから…act0
2005/03/24 21:36:01
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー殿
>デボラさん
>マンジロー殿
こんばんは。

>>328 セシリア嬢
>>329 シャーロット嬢

お二方は、占霊COが何人でたら、「今後の占霊のCO状況を見て、『狂人が語りに出てる』とはっきりする」のでしょうか?
(339)2005/03/24 21:36:33
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、なるほど納得
2005/03/24 21:36:56
村長の娘 シャーロット
>卍
ありがとう(涙)

>セシリア
actでも言ったんだけどね。ひょっとしたらセシリアが凄く心配性だから確定白のまとめ役が欲しいって思ったのかもしれない。まだセシリアがどういうタイプの人か分からないの。だからハーヴェイ占いを希望したセシリアを黒狙いで挙げたんだ。ごめんね。
(340)2005/03/24 21:38:29
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんがんばってますわ!
わたしは黙ってますの〜。
(*191)2005/03/24 21:38:31
村長の娘 シャーロット
>>339
まぁ5人ならほぼ確定よね。投票COでは占霊5人になる事も結構あるから。4人でも高確率で狂人は騙ってるんじゃないかな?
(341)2005/03/24 21:39:44
文学少女 セシリア
>>339

占霊で、真2人/結1or2(?)/狼2ぐらいと考えてるんで、6〜7人出てくれば「狂人が騙りに出てる」と考えるわ(今のところそう思ってるってことでヨロシク)。
(342)2005/03/24 21:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
ちくちくと突っついておりますw
(*192)2005/03/24 21:40:08
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/03/24 21:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、酸素を大事にするのよ!
最後の最後でどんでんがえしがきたらどうするの!
(*193)2005/03/24 21:41:02
村長の娘 シャーロット
あ、妖魔のことを忘れてた。妖魔が騙ってることも考えるなら…わかんないよう。妖魔やだー!
(343)2005/03/24 21:41:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ふれふれコーちゃん〜!
(*194)2005/03/24 21:41:32
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、私占いで白でれば皆安心するからいいよ♪(↑間違い)
2005/03/24 21:41:44
吟遊詩人 コーネリアス
その場合、妖魔は騙ると思いますか?
騙るとしたら、何を騙ると思いますか?
(344)2005/03/24 21:42:03
文学少女 セシリア
あ、私も妖魔のことが抜けてた!
(345)2005/03/24 21:42:53
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、「ごめんなさい。酸素足りない」
2005/03/24 21:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
あ・・・そうですね。
お二方とも、喉が枯れていらっしゃいますね・・・。
では、それ(妖魔)については、明日にでもお答え頂ければ。
(346)2005/03/24 21:46:03
文学少女 セシリア
う〜む。やばいのう。

このまま占殺くらったら、単なる「妖魔のいない村」になってしまう。

皆ごめんよう・・・。
2005/03/24 21:46:03
村長の娘 シャーロット
>>344 何かコーネ怪しいんだけど…。妖魔かい?って思っちゃうよ。それを聞いて何を騙るかステルスするか考えるような気がしてきた。人狼側でも同じだね。妖魔が取りうる行動を聞いて判断しそうな感じがちょっとする。

私は妖魔について知識がないから分からないけど…
「わ か ら な い 」が答えかな。
(347)2005/03/24 21:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
この村、促しイーターがいっぱいよ。
コーちゃんもだわ。
…わたし、遠吠えで動悸がしてきたので黙るわ…
(*195)2005/03/24 21:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>343>>344
あ、タイミングが遅かったですね、私。
失礼しました。
(348)2005/03/24 21:47:30
逃亡者 カミーラ
遅れてごめんなさい!
PCの調子が悪くてネカフェに逃げてまいりました。

キャンプ録読んできます。
(349)2005/03/24 21:47:57
文学少女 セシリア
明日はこないっぽい・・・。orz

よし!
守護CO・・・、しても意味なさそう。

結局「じゃあ占ってもいいじゃん」ってなりそうで。

2005/03/24 21:48:19
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ が あらわれた
どうしますか?
[>うながしをよこせ
 なにもしない
(*196)2005/03/24 21:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ が あらわれた
どうしますか?
[>うながしをよこせ
 なにもしない

私も追従♪
(*197)2005/03/24 21:50:01
村長の娘 シャーロット
騙りは炙の可能性が高い。潜伏は占のリスクもある。どうなんだろ。本当わからない。

ただハーヴに関しては私は村人として見てる。
妖・狂・狼の可能性はかなり低いと思う。
(350)2005/03/24 21:50:56
文学少女 セシリア
本決定後

イ 狂人CO
 ⇒ 占いで白になってからの霊騙りの方が有利と
   言われそう(×)
ロ 占CO
 ⇒ COせず第二希望を占えよ!(×)
ハ 狼CO
 ⇒ 即炙り
ニ 結社CO
 ⇒ 結社2名残でのCOは意味なし(×)
ホ 守護CO
 ⇒ 結局占われそう
2005/03/24 21:54:17
異国人 マンジロー
今更な気がしなくもないが、追加議題に答える。

■9
とりあえずBに関しては反対しておく。
個人的にはA。占いが無駄になる可能性は高いが、万が一という可能性もある。
ただ、C意見が多いようなのでそちらでも構わないと思っている。

■10
死んでしまった人間が能力者の可能性はゼロではない。
全員生存している時点でのCOがいいと思う。

■11
異議無し
(351)2005/03/24 21:55:09
文学少女 セシリア
何もせず占殺よりゃいいか

ホで行こうか??

ま、先行きは暗い
2005/03/24 21:55:22
語り部 デボラは、言い忘れです。喉がかれてるので本決定までだまりますよー
2005/03/24 21:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんに、追従されたわ!
コーちゃんはきっと、追従狼ですの。
…仲間ですわ♪

潜伏は、吊と占いのだぶるぱんちなのよね。
騙りは炙りの危険があるの…だけれど、占いは避けやすい分ある意味楽ではあるわ。喰い失敗しても、守護を考えてくれるかもしれないし。そうそう上手くいかないほうが多いけれど…
一番良いのは、今のハーヴの位置じゃないかしら。
白にちかいグレーのまとめ役。妖魔ならないすだわ。
(*198)2005/03/24 21:57:13
書生 ハーヴェイ
 はーっはっは、待たせたな諸君!
 あまり首を長くすると肩が凝るぞ、それでは始めようっ!!
(352)2005/03/24 21:59:38
逃亡者 カミーラ
早速追加議題に答えるね。
■9 
 A このままハーヴェイを占い、白確まとめ役とする。
を選択します。
私からはハーヴェイが何者かわからない。
このまま占われずにいて、怪しいときに占う、炙る・・・。
その時にもっと怪しい人が出てきたら面倒なことになると思うの。
だからこのまま占いに移行してほしい。
結社員が出てこないのなら仕方ない選択だと思う。

■10 占霊は、私がまとめ役なら3日目 投票CO&第一声結果発表で考えている。

OK.
これについて異論はない。
ただ、ハーヴェイが黒判定だった場合はCOしてほしい。それについて結局対抗が出てしまうことになってしまうんだけどね。
でもあたしは2日目COを望んでいたから。

■11 私の都合にあわせ【仮決定18時 本決定22時】程度を考えている! 
遅れてきて言える立場じゃないけど・・・
仮決定はもっと遅くしてほしいな。20時くらい。
(353)2005/03/24 22:00:58
酒場の看板娘 ローズマリー
遅れ気味になってすまないね。
今から更新時間までは大丈夫だよ。
(354)2005/03/24 22:03:41
修道女 ステラは、お風呂もお食事も済ませてきました。
2005/03/24 22:04:58
書生 ハーヴェイ
\ 村.書.牧.修.酒.リ.ウ.新.逃.文.嬢.流.吟.語.異
● 文.語.嬢.書.文.文.嬢.書.書.嬢.流.修.語.牧.書
9 C B C A C C C C   C C C C C A
独 ○ − × ○   △ ×       △ ○   △ ○  
10 ○ − ○ ○ ○ ○ ○          ○ ○ 2 2 −
11 ○ ○ 21    ○ ○ ○          ○ △ ○ ○ ○
12 ○ − ○ ○       ○             ○       ○
(355)2005/03/24 22:05:20
文学少女 セシリア
【シュミレート】

・本決定
 ⇒ 守護CO(私占いは損)
 ⇒ ・・・。あとが続かん。酸素ないから言い訳もできん
2005/03/24 22:06:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>347 シャーロット嬢

私を疑うのは構いません。村側の人間は、疑うのが仕事ですから。
ただ、疑われたから疑い返すような過剰な反応は、少々頂けませんね。
もし私の疑惑が勘違いで、シャーロット嬢が村側の人間でしたら、できれば今後はそういう過敏な反応は避けて頂いた方が宜しいかと思います。
正直、>>328>>329の流れで、お二人は示し合わせた人狼では無いかとの懸念を抱きました。
しかも、妖魔の存在に注意を喚起した私に、妖魔としての疑いの目を向けさせようとする作為性も感じましたし。その上で、妖魔については判らない、と曖昧な答えですしね。

よって、急遽変更して申し訳ありませんが、占い希望は●シャーロット嬢に変更です。勿論、黒&妖魔狙いです。
(356)2005/03/24 22:07:00
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、こんばんは、ローズマリー嬢、ハーヴェイ殿。

表を作成して頂いた直後で申し訳ありませんが、私の占い希望の変更をお願い致します。
(357)2005/03/24 22:08:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>356は、ちょっとキツイ賭けですが・・・。
(*199)2005/03/24 22:08:56
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 22:09:17
逃亡者 カミーラ
仮決定はセシリア・・・。

妥当なところかしら。

でも、彼女が言っている結社員1COはそんなに変なことじゃないと思うな。
むしろスタンダードな答えだと思うけど。
それを理由に挙げてる人たちは逆にあたしは怪しいと思うよ。

でも村の総意がセシリアでというならかまわない。
十分怪しいところはあると思う。
具体的にといわれると・・・ちょっと思いつかないけどね。
初日は勘もありだと思うし。
(358)2005/03/24 22:09:29
文学少女 セシリア
おかしいなぁ。

「スーパーホワイト」「純白」に対抗して「ピュア」路線でいくつもりだったんに
2005/03/24 22:09:54
修道女 ステラ
>>356
示し合わせた、と疑っての占いで、妖魔狙いを含みますの?
(359)2005/03/24 22:09:58
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 22:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
悪くはないと思いたいですわ…
表に、居るって言っておいたほうがいいかしら?
(*200)2005/03/24 22:10:22
書生 ハーヴェイ
 本決定時間だが、その前に!
 まず、申し訳ないがまだ促せる人達は適当に促してやってくれ! 私も大歓迎だっ!!

>>353 カミ
■11 仮決定18時は私のぎりぎりだ。18時半なら可能だが、20時だと確実に伝書辞書となってしまう!
 仮決定はコアタイム前の議論お題ぐらいに考えて欲しいがいかがだろう! と言うか、私がまとめの間は時間はこれで勘弁してくださいぃっ!!
 仮〜本もコミットして待機ではなく、存分な議論をかわして欲しいっ!!
(360)2005/03/24 22:10:35
逃亡者 カミーラ
促しいほしい人!

早い者勝ち!
アクションで答えて!
(361)2005/03/24 22:10:38
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに ください
2005/03/24 22:11:09
修道女 ステラは、はーい!
2005/03/24 22:11:19
流れ者 ギルバート
わりーわりー、遅れてきたぜッ!
取り合えず、議事録先に読んでくるなー!
(362)2005/03/24 22:11:22
村長の娘 シャーロット
>コーネ
私は妖魔に会った事がないって前から言ってるよ。
(363)2005/03/24 22:11:52
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/03/24 22:12:29
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解だよ。
それと独断についての見解だが、文字通りに判断させてもらっての
「独断」なら反対させてもらうよ。
議論の意味が薄くなってしまうからね。
(364)2005/03/24 22:12:39
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラにごめんね。10秒差だ・・・
2005/03/24 22:13:08
お嬢様 ヘンリエッタは、おりますわ…けれど、息切れ気味なので話せないですの。@2
2005/03/24 22:14:25
文学少女 セシリア
カミーラさん、ありがと。

う〜ん
私はコーネリアスさんの方が(>>356)過剰反応に見えるなぁ。
(365)2005/03/24 22:14:41
修道女 ステラ
妖魔について注意喚起するところは村人。
その発言自体を疑われ、その後の対応だけど…

どっちかというと、あわてん坊の村人さんかな。
ちょっと迂闊な感じです。
2005/03/24 22:14:44
書生 ハーヴェイ
■10占霊投票COに意見が欲しい!
趣味でも○×なんでもいい、ぷりいず!パクパク
(366)2005/03/24 22:15:16
文学少女 セシリア
仮決定くつがえってくれないかなぁ・・・。
2005/03/24 22:15:28
双子 ウェンディ
仮決定了解なのら。
今立て込んでいて今日はこれ以上参加できないのら。
(367)2005/03/24 22:16:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>359 ステラ嬢

最初の疑念が、「ハーヴェイ殿がお二方の中で非狂人確定する条件が曖昧」だった事と、>>328の発言に、>>329でシャーロット嬢があっさり同意した事で「示し合わせたのではないか」という理由でした。

その後、>>347のシャーロット嬢の過剰な反応を見て、セシリア嬢とシャーロット嬢が示し合わせた人狼では無かったとしても、シャーロット嬢が妖魔である可能性は低く無いと判断した為、人狼&妖魔狙いでシャーロット嬢を占い候補にさせて頂きました。
(368)2005/03/24 22:16:20
修道女 ステラ
元のデボラねえさま占いを変えたかった。そういう意図もありそう。

村人が、デボラねえさまから疑惑を感じなくなったか、人狼が、仲間売りを始めたか、やめたか。

…ふつう、村人だよね。COしたら警戒かな。
2005/03/24 22:16:43
吟遊詩人 コーネリアスは、もはや私も喉枯れ&促し使用済みです・・・orz
2005/03/24 22:18:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
悪く無いとは思いますわ。どちらかと言うなら賛成ですの。
でも、お婆様がおっしゃっていたように、CO予定の人の人が食べられてしまった時の事も考えたいわ。
2005/03/24 22:19:20
酒場の看板娘 ローズマリー
この段階 デボ-コーネとの ラインなんて 作る自分は 早合点

って変に区切ること意識してたら発言に出すところだったよ(汗
2005/03/24 22:19:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
悪く無いとは思いますわ。どちらかと言うなら賛成ですの。
でも、お婆様がおっしゃっていたように、CO予定の人の人が食べられてしまった時の事も考えたいわ。

これどうかしら?
(*201)2005/03/24 22:20:02
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/24 22:21:14
文学少女 セシリア
私とシャロが「示し合わせた人狼」なら、わざわざ表であんな掛け合いしない(ラインに見える)

むしろ、ライン切り臭漂わせそうなもの

と、表で言うのはヤメ
2005/03/24 22:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
つ【コーネリアスがなぜか顕著に疑われる件について】
2005/03/24 22:21:29
双子 ウェンディは、ごめんなさいと平謝り。。。
2005/03/24 22:21:35
逃亡者 カミーラ
>>360
時間については希望だよ。
無理いってすまなかったね。>ハーヴ
(369)2005/03/24 22:22:30
双子 リック
むにゃむにゃ…。
(*202)2005/03/24 22:22:39
流れ者 ギルバート
よっしゃ、パパッと読んで来たぜッ!!

仮決定は了解したぜー!
投票COは、う〜ん、今のところ村の総意なら良いんじゃねーか、ぐらいだなー。
特に賛成も反対も無しだぜ。
投票CO無しなら、占い師は明日COが良いけどよ。
(370)2005/03/24 22:22:52
双子 リックは、書生 ハーヴェイに投票宣言は一応賛成、嫌いだって言う人が居るなら微妙かな。
2005/03/24 22:23:46
お嬢様 ヘンリエッタ
リック、おかえりなさい…
うーん…今は○で答えて、後で意見をだそうかしら。
(*203)2005/03/24 22:23:57
双子 リックは、デザートに今日森で取ってきた木の実を食べている。
2005/03/24 22:24:29
逃亡者 カミーラ
えーと・・・・
酸欠者多数だね。

みな議論に旺盛なのはいいこと。
あたし今日しゃべってないからね。

でも。
RPもいいけどバランス配分考えてね。>みんな
肝心なときにしゃべれないじゃ意味ないから。
(371)2005/03/24 22:25:18
双子 リック
ただいま、ヘンリ、コネおじさん。

○で良いんじゃないかな?
(*204)2005/03/24 22:25:58
流れ者 ギルバートは、と、とりあえず本決定まで黙るぜ……ッ!
2005/03/24 22:26:30
お嬢様 ヘンリエッタは、○かしら。
2005/03/24 22:26:31
修道女 ステラ
申し開きようもありませんわ…
反省してます。しょんぼり。
2005/03/24 22:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
ですね。○でよさそうですね。
(*205)2005/03/24 22:26:46
双子 リックは、双子 ウェンディに、手伝おうか?と…処で、議題12って何?探してくる。
2005/03/24 22:27:52
異国人 マンジロー
>>355
独は独断を認めるか認めないかであったのか…。
他の人の意見を無視するとかいった、変な決定でなければいいと思う。
(372)2005/03/24 22:27:53
逃亡者 カミーラ
えーっと。
セシリアを結社1COという理由をつけて挙げていたのは・・・

シャーロットとリックか・・・

ちょっと議事録漁ってくるよ。
(373)2005/03/24 22:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
これだけ残ってるあたしが言うのもなんだが、
カミーラに同意しておこう。
もしここでハーヴェイが何か提案しても十分議論できなくなってしまうよ。
(374)2005/03/24 22:28:49
書生 ハーヴェイは、今日は22:45本決定でいい? 良ければスルー 異議あればよろしく
2005/03/24 22:29:28
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/03/24 22:30:55
逃亡者 カミーラ
あと、
ハーヴェイ!

本決定はpt足りないならメモでもいいと思うよ。

今回挙げた議題に対してのまとめ役としての回答を全部挙げて頂戴。
無論あたしはそれに賛成するよ。
無茶がなければね。

投票Coとか、Co関連。黒が出たらどうするかとか。
(375)2005/03/24 22:31:39
双子 リック
>>373
確かに両方書いちゃったけど、ぼくの理由は後がメインなんだけどな。
書き方が悪かったかな?
(*206)2005/03/24 22:33:13
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/03/24 22:34:55
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、その時間でいいよ。お願いするね。と、言った。
2005/03/24 22:35:45
吟遊詩人 コーネリアスは、本決定22:45了解です。
2005/03/24 22:36:11
文学少女 セシリア
良ければスルーってのに皆アクションするんだね。

根が優しい人が多いのかな?
2005/03/24 22:37:22
流れ者 ギルバートは、本決定時間了解だぜッ!
2005/03/24 22:38:38
吟遊詩人 コーネリアス
後というと、まとめ役拒否の部分ですか?
(*207)2005/03/24 22:39:09
逃亡者 カミーラ
シャーロットはセシリアの早い答えに反応したのか・・・。

誰が怪しいのかまだぜんぜんわからないね。

結社員さんは考え合ってのことで両潜伏選んだんだよね。
地雷爆発期待してるよ!
(376)2005/03/24 22:39:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに問12はハーヴェイメモに載っているよ
2005/03/24 22:40:03
逃亡者 カミーラ
スルーでいいといったけどpt余ってるから

本決定22:45了解です。
(377)2005/03/24 22:40:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/24 22:41:30
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/24 22:41:31
双子 リック
うん、まとめ役出来ないから=占われたくない。
ってのなんだけど、まぁ反応しない方が良いね。

言われた時は、息がなかった、翌日は忘れてた。にするよ。
(*208)2005/03/24 22:41:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、問ってなんだい・・・議題だよorz
2005/03/24 22:41:37
書生 ハーヴェイ
 もう全員促しも切れて、あとは明日を待つだけだね。

 本音を言えば、今日の本決定は55分に出して抜き打ちしたかったんだけど。まあしょうがない(苦笑)
 せっかくこんな素敵な村に来れたんだもの。投票なんて味気ない(&妖魔に不利な)真似はしたくないよねw

……まあ、投票にした方が、ぼくの生存率は絶対上がるんだけどね(苦笑)
2005/03/24 22:42:04
新米記者 ソフィーは、よろめきながら集会場に入って来た。
2005/03/24 22:42:36
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/24 22:43:39
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/24 22:44:46
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、有り難う、見付けたよ、と言った。
2005/03/24 22:44:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/24 22:44:55
書生 ハーヴェイは、「おかえりソフィー、待ってたよ」 紅茶を全員に配った☆
2005/03/24 22:45:04
双子 リックは、書生 ハーヴェイに、勿論承認します。と言った。<■12
2005/03/24 22:45:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/24 22:47:00
書生 ハーヴェイ
< 本決定 >
【占い●セシリア ○ヘンリ】

【占霊CO
 結果とともに両者とも《2日目第一声CO》!
 その他の人は第一声で『非占非霊CO』】
(378)2005/03/24 22:47:50
逃亡者 カミーラ
>>378
本決定了解。
(379)2005/03/24 22:49:06
吟遊詩人 コーネリアス
騙りはどうします?
(*209)2005/03/24 22:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
果たしてハーヴェイをまとめにしてよかったのか…。
上の☆にいやな感じを覚えるのは私だけでしょうか。
(思いっきり向こう側の内容なので難しく考えるのは止めましたヽ(´ー`)ノ)
2005/03/24 22:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
びみょーですわ…
わたし、騙りたい…
(*210)2005/03/24 22:49:31
新米記者 ソフィー
ごめんなさい…本日ものすごくへろへろだわ…!
遅くなってごめんなさいね。

とりあえず、議事録読みなおしてくるわね…。
(380)2005/03/24 22:49:33
お嬢様 ヘンリエッタ
あしたとか凄い占われそうですわ!
(*211)2005/03/24 22:49:50
修道女 ステラ
こんな感じになるといいな。単純で。

白2=セシリア、ハーヴェイ
占4=真狼狂共
霊2=真狼
灰7=人人人人人妖狼
2005/03/24 22:50:22
流れ者 ギルバートは、>>378 本決定了解したぜッ!
2005/03/24 22:50:34
新米記者 ソフィー
って、本決定決まっちゃったのね!
遅れちゃって本当にごめんなさい…。

【本決定了解よ〜♪】
(381)2005/03/24 22:50:46
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>378

本決定了解です。
・・・、どうしようかな。
(2005/03/24 22:51:05、文学少女 セシリアにより削除)
語り部 デボラ
>>378
本決定りょうかいしましたー。
(382)2005/03/24 22:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
可能性はありますね。
ただ、賭けに負ければ、私が狙われると思いますけれど。
(*212)2005/03/24 22:51:31
双子 リック
>>378
は〜い、りょうかいです。
ハヴおじさん、おつかれさまっ!

今日取ってきたお茶に出来る薬草が在るんだけど…。
それでも飲みながら夜明けを待とうよ。
(383)2005/03/24 22:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解ですわ。
(384)2005/03/24 22:51:37
双子 リック
セシ姉ちゃんは、占い師じゃないと思うけどね。
どうしようか?
(*213)2005/03/24 22:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>378了解
2日目第一声になったんだね。
ptも余っていなさそうなので明日辺りに簡単でもいいので理由をお願いしたいね。
(385)2005/03/24 22:51:52
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイの入れてくれたお茶を飲んで一息ついている。
2005/03/24 22:51:58
吟遊詩人 コーネリアスは、【本決定了解です】。
2005/03/24 22:52:03
文学少女 セシリア
本決定了解しました。
(386)2005/03/24 22:52:05
異国人 マンジロー
>>378
本決定了解である。
(387)2005/03/24 22:52:28
文学少女 セシリア
どうする?

っても、いちかばちか行くしかないね
2005/03/24 22:52:45
修道女 ステラ
>>378
本決定、了解しました。
…すぐ更新、すぐCOですね。
(388)2005/03/24 22:52:49
書生 ハーヴェイ
■↑占霊CO理由
一言で言うと「とことん議論を楽しみたいから!」
詳しい説明は明日

>ハーヴェイ個人意見
黒●デボラ 発言にずれと言うか違和感を感じる。ぶっちゃけ直感
(389)2005/03/24 22:53:23
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師ではないとは思うの。
白黒どちらで誰が騙るの?
(*214)2005/03/24 22:53:29
双子 ウェンディ
本決定了解なのら。
とりあえず問題は片付いたのら。
(390)2005/03/24 22:54:02
新米記者 ソフィーは、実はハーブティーも大好き。リック、軒先に干しておきましょ♪
2005/03/24 22:54:10
文学少女 セシリア
でも、私占いはもったいない気がするなぁ。

私【役付き】だから
(391)2005/03/24 22:54:15
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしよう…
2005/03/24 22:54:25
吟遊詩人 コーネリアス
少なくとも、リック殿は今の所疑われてはいませんね。
騙るとしたら、占われる可能性の高いヘンリエッタ嬢か私でしょうけれど。
私は占い師の経験もありませんしね。騙るのは自信がありません。
(*215)2005/03/24 22:54:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/03/24 22:55:01
文学少女 セシリア
皆おこるだろうなぁ。

怖いなぁ
2005/03/24 22:55:04
双子 リック
えっと、もしぼくなら、白で出ようかな。
霊能判定もあるしね。

ヘンリの場合もそれが良いと思うよ。
後は狂人に黒出しして貰うか、霊能者にまわってくれたら、その後どうするかで良いんじゃないかな?

ぼくとヘンリ、どっちが出ようか?
(*216)2005/03/24 22:55:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>391
何ですか、それは!?
(*217)2005/03/24 22:55:32
逃亡者 カミーラ
後は待つのみか・・・。

ここで問題。

あたしの前世は誰でしょう?
もちろんあの村の参加者です。

独り言で答えてね!

(pt余ってるから・・・無駄使いしちゃいたいんだ。)
(392)2005/03/24 22:55:46
双子 ウェンディ
>>389
守護者と霊能者はちょっと気の毒らね。
(393)2005/03/24 22:55:54
双子 リック
なんだろうね…狂人だったりして…。
(*218)2005/03/24 22:56:02
語り部 デボラ
>>385のろーずちゃんに同感ですー。
はーべいさんは、あとで説明してもらえるとたすかりますよ。
(394)2005/03/24 22:56:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ああう…何なの。
ごめんなさい、わたしこれで喋れない。
どうするか決めて欲しいの。システムミスはしないわ。騙るのも構わない。ステルスでもいい。従うわ。
ごめんなさい。ペース考えるね。
(*219)2005/03/24 22:56:16
吟遊詩人 コーネリアス
結社員じゃなければ炙れる!
(*220)2005/03/24 22:56:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイから紅茶を受けとって、静かに更新を待ちます…どきどき
2005/03/24 22:56:33
文学少女 セシリア
まぁ、いいか♪
(395)2005/03/24 22:56:35
双子 ウェンディ
>>391
霊能者CO以外は騙りなのら!
2005/03/24 22:56:41
書生 ハーヴェイ
 セシリアの役が「狂人」だったら笑うw

 というか、狂人のCOあればとかみんな言い過ぎだよー。
 ぼくが(別キャラで)狂人だったら、この状態はハーヴェイ炙りのために潜伏かなー。結社がCOしてくれなかったらぼくが炙られるね。
2005/03/24 22:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>391
村人側だと霊能くらいしかないのですが…。
それならやっぱり占ってしまいませうヽ(´ー`)ノ(コラ
2005/03/24 22:57:32
双子 ウェンディ
>>392
ボブと予想なのら。
2005/03/24 22:57:42
双子 リック
第三者って事で、コネおじさん決めて、ぼくかヘンリかを…。
(*221)2005/03/24 22:57:51
異国人 マンジロー
騙ってみたいところではあるが、ステラ殿は騙る気マンマンに思えるので、拙者は潜伏しておいた方がいいのであろうか…?
2005/03/24 22:58:03
修道女 ステラ
215クインジーさん。じゃないかな…たぶん。
2005/03/24 22:58:38
文学少女 セシリア
みんなに正体ばればれ
2005/03/24 22:58:39
吟遊詩人 コーネリアス
では、ヘンリ嬢が出ますか?
(*222)2005/03/24 22:58:55
新米記者 ソフィーは、>>391の発言に密かに驚いている。このタイミングは…(汗
2005/03/24 22:59:02
逃亡者 カミーラ
>>391
明日は誰も死なないのにその発言はいただけないね。
明日第一声でCoすればいいだけじゃないか。
(396)2005/03/24 22:59:05
書生 ハーヴェイ
 まあ……守護者の人はごめんなさい、でw

 でもね、とことん議論を楽しみたいってのが本心なんだ。引っかき回したいとは違うよ!w
 だから、こういうのもいいかなって、ねw

 215残党じゃないのが出しゃばってごめんよー。どうせ3日後くらいに炙られるよw
2005/03/24 22:59:15
文学少女 セシリア
ちなみに【非結・非占】で〜す(笑
(397)2005/03/24 22:59:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>392
引っ掛けがなければトビー君
2005/03/24 22:59:27
書生 ハーヴェイは、優雅に足を組んだ 君の瞳に紅茶で乾杯☆
2005/03/24 22:59:44
吟遊詩人 コーネリアス
リック殿はいい感じでステルスになってますから、目立つ必要は無いかも知れませんしね。
(*223)2005/03/24 22:59:50
語り部 デボラは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2005/03/24 22:59:54
文学少女 セシリア
>>396

白確避けたかったの

【守護】だから
(398)2005/03/24 23:00:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
39
13
51
7
26
47
14
21
34
25
22
21
23
12