人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こんばんわー。
(0)2005/03/19 01:40:21
語り部 デボラは、淡いピンク色のリボンを手にしている。
2005/03/19 01:41:11
語り部 デボラ
どなたか、でぼらにおりぼん結んでくださらない?
(1)2005/03/19 01:42:02
語り部 デボラは、超絶にボケている様子。
2005/03/19 01:48:10
語り部 デボラ
ぷろろーぐでも独り言つかえるんですね。
こっちでもこんばんわー。
2005/03/19 02:47:11
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ここが、あの「キャンプファイアー村」ね。
(2)2005/03/19 07:34:37
文学少女 セシリア
風が私を呼んでいる。

・・・、なんてね♪
(3)2005/03/19 07:39:17
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはよう。

今日も湿度が低いね。これだけ乾燥してればよく燃えるんじゃないかな?

(4)2005/03/19 09:02:21
村長の娘 シャーロットは、キャンプファイヤーの準備をした。
2005/03/19 09:02:56
村長の娘 シャーロット
マイム マイム マイム マイム〜♪

ウッ・マイム ベッ サッ ソン♪

燃やす材料が見つからないな〜。
(5)2005/03/19 09:09:09
語り部 デボラ
ぷろろーぐが終わるまでに、でぼらのキャラを掴まないといけないですねー。でないと吊られますー。
2005/03/19 11:57:10
語り部 デボラ
まいうー。
(6)2005/03/19 12:00:00
語り部 デボラは、キャンプファイアーの火の中に餅を投げ入れた。
2005/03/19 12:00:33
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし、まけましたわ…
(7)2005/03/19 12:21:36
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おっはよーさん!
朝の空気が気持ちいいぜ、キャンプファイアー日和だなッ!

……今は昼だとか、そんな細かいことは言わないでくれよー?
(11)2005/03/19 14:00:16
流れ者 ギルバート
それにしたって、やけに女の子が多いよなー、この村。
今のところ、男って俺とアーヴァインぐらいじゃねーかな?

…まさかこれぞ、ハーレムってヤツか!?
(12)2005/03/19 14:05:55
流れ者 ギルバート
ローズマリーで性悪RPか、
静かなヤツはキレると怖い〜学生ラッセル版〜、
勢い余りすぎルバートかで迷ったけれど、今回はこの俺、勢い余りすぎルバートで出陣だー!
相も変わらずの素ボケぶりを披露しつつ、猪突猛進、空回り体勢で行ってやるぜッ!
2005/03/19 14:13:51
流れ者 ギルバート
「!」マークと「ー」多用するとバラす前から中の人間が誰かバレそうでちょっとドキドキだぜッ!
ちなみにこっそり答え合わせ用独り言だー!

俺の前前世は「キャロル」だぜッ!
ちなみに今回初の男性キャラ使用だ!!
今までずっと金髪女性だったもんなー。
別に何のこだわりもねーのになー。
2005/03/19 14:20:20
流れ者 ギルバート
ところでプロローグからこんなに独り言連発するヤツって他に居るんだろーかな?
ちょっといないような気もするぜ……!

あまり独り言連発も空しいし、勢い余りすぎルバートは妖魔のいる村のログでも読んで勉強してくるとしよっかな。
お任せ役職は何が出るかわからなくて楽しみだぜ……ッ!
2005/03/19 14:25:56
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、『男は狼』だから
2005/03/19 14:49:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>ギルバート
狼さんでしたのね。
吊り、決定ですわ。首を洗っておくとよろしいですの。
(13)2005/03/19 14:55:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/19 14:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言あるんですのね。
2005/03/19 14:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
口調とネタどうしましょう…
2005/03/19 14:58:03
村長の娘 シャーロット
こんにちは。村長の娘らしく、処刑方法を考えたよ。
かなーりお薦め。

ギルバートは狼だったんだ。じゃぁ、吊りは決定だね。ヘンリの決定に異存はないよ。
(14)2005/03/19 14:58:51
村長の娘 シャーロット
あらあら、デボラが入れた餅が焦げてるよ。
でもあのおばあちゃん、少しボケてるし食べさせても問題ないか。うふふ。
(15)2005/03/19 14:59:52
村長の娘 シャーロットは、「燃やせるモノ、他にないか探してくるよ。」
2005/03/19 15:00:51
流れ者 ギルバート
…………!!?

そりゃねーぜセシリア、ヘンリエッタ!!
ギルバートの丸焼きとか嫌だぜ、俺!
せめて黒胡椒くらいきちんと振ってから……じゃねぇよ!!
確かに男は狼だよ、認めるさ!
けどさ、人狼ではねーって!なっ、なっ?
(16)2005/03/19 15:01:42
流れ者 ギルバートは、認めてしまった。
2005/03/19 15:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、シャーロットさん。
火刑なんて素敵ですわ。胸が躍りますの。
【吊り】よりも【焼き】のほうがいいかしら?
ねえ、どうでしょう…?
(17)2005/03/19 15:02:35
流れ者 ギルバート
ってオイ、シャーロットまで!?
や、やべぇ!
俺最優先吊り候補!?
(18)2005/03/19 15:03:15
流れ者 ギルバート
……!!?
ちげぇ、最優先焼き候補だ!!!!!!!!!!
(19)2005/03/19 15:03:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
流れ者、わたしは肉に胡椒もかけれぬほど貧乏ではありません。お分かりになりませんでした?
人狼と狼など、大した違いはありません。
きちんと胡椒はかけてあげますから、安心して焼かれるのです。
(20)2005/03/19 15:05:36
お嬢様 ヘンリエッタは、召使に命じ胡椒を持ってこさせた。
2005/03/19 15:06:13
流れ者 ギルバート
>>20
安心してって……!
そりゃ無理ってもんだろ、ヘンリエッタ!!

ちなみに俺、焼肉に添えるなら黒胡椒より生クリームがいいなぁ。
生クリームに、チョコシロップに、カラシ?
(21)2005/03/19 15:08:06
流れ者 ギルバートは、味オンチだ!
2005/03/19 15:08:18
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを怪訝そうに見た。
2005/03/19 15:11:28
語り部 デボラ
みなさん、でぼらからのおしらせです。

▼ぎるさん

でコミットおねがいしますねー。
(22)2005/03/19 15:11:34
語り部 デボラ
もぐもぐ。
(23)2005/03/19 15:12:04
語り部 デボラは、焦げた餅をつまんだ。
2005/03/19 15:12:27
村長の娘 シャーロット
おばあちゃん、よく噛まないと喉詰まらせちゃうよ。
(24)2005/03/19 15:13:22
語り部 デボラ
ねえ、あーばいんさん。
ろってちゃんたらひどいんですよー。わたしのことぶつんです。
(25)2005/03/19 15:13:51
村長の娘 シャーロット
>>17
【焼き】いいね。

今日はギルに胡椒ふって丸焼きだあ♪

oO(うまいかどうかはわからないけど…)
(26)2005/03/19 15:14:20
村長の娘 シャーロットは、人狼の気分になった…
2005/03/19 15:14:34
流れ者 ギルバート
…………焼かれる!!?

ちっ、ちくしょう、こんなのいいがりじゃねーかよ!
だれか、他にこの村の男は来ねーのか!?
頼む、一緒に焼かれてくれー!!
一人で焼かれるのは嫌だって……!
(27)2005/03/19 15:15:30
流れ者 ギルバートは、しかしこれからも女性しかやってこない気がする!
2005/03/19 15:16:04
流れ者 ギルバートは、怯えている!
2005/03/19 15:16:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>流れ者
可笑しな舌をしているのね…女を喰らってきた報いよ。
大人しく焼かれ、罪を償うのです。

>デボラお婆様
お婆様、お医者様がいないのに一人で出歩いては駄目よ。
ロッテちゃんはね、あなたのためを思って殴っているの。
ですから、言う事をきかなきゃいけないわ。
(28)2005/03/19 15:16:39
お嬢様 ヘンリエッタ
どうして怯えるのかしら…可笑しな狼。
焼かれることは、彼方の罪を償い、皆を助ける事になるのです。
ですから、恐れることはありませんの、ね…?
(29)2005/03/19 15:19:14
お嬢様 ヘンリエッタは、くすくす笑って薪を用意させている。
2005/03/19 15:19:30
流れ者 ギルバート
>>28
ちょっ、ま…、待てって!
喰らってねーって!
なぁ、男に生まれたのは罪なのか!!!!
(30)2005/03/19 15:19:46
流れ者 ギルバートは、最早半泣きだ!
2005/03/19 15:20:55
村長の娘 シャーロット
>>30
ギル…私とのあの夜の事…忘れちゃったの?
やっぱり遊びだったの…?

私は…本気だったのに…
「燃やす」って言っても直前で助けてあげようと思ったのに…
(31)2005/03/19 15:21:55
村長の娘 シャーロットは、キャンプファイヤーの炎の中にガソリンを注いだ…
2005/03/19 15:22:43
村長の娘 シャーロット
見てみて♪炎の勢いが激しくなったよ。るん♪
(32)2005/03/19 15:23:34
流れ者 ギルバート
>>31
……!
ちがっ、誤解だシャーロット!
俺は決して遊びのつもりなんかじゃ、……!?

( や き こ ろ さ れ る ! ! )
(33)2005/03/19 15:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>流れ者
泣いているの…?うふふ、かわいいわ。
でも…シャーロットさんの敵ですから、許してはあげられないの。ごめんなさいね。
(34)2005/03/19 15:27:01
お嬢様 ヘンリエッタは、ねえ、生木で焼いたほうがいいかしら…シャーロットさん?
2005/03/19 15:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
いかれたキャラになってみますわ。
2005/03/19 15:28:11
村長の娘 シャーロット
>ヘンリ
任せるわ。ただ…あれでも私が愛した男…
あまり苦しまないようにしてあげてね。

oO(ちょっと出かけてくるね。それまでギルは反省してなさい。ヘンリの気分によっては、本当に燃やされるよ。)
(35)2005/03/19 15:30:14
流れ者 ギルバート
こっ、この村、早くもヒデェ!!!!!(爆笑)
2005/03/19 15:30:34
流れ者 ギルバート
いっ、行かねーでくれよシャーロット!
俺は無実だ……ッ、これは濡れ衣だ―――!!
こ、このままじゃ俺、こんがりウェルダンにされちまう……ッ!?
(36)2005/03/19 15:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん…わかったわ。
優しいのね、あなたは…
(37)2005/03/19 15:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、流れ者。
シャーロットさんが、ああ言うから…今は見逃してあげるわ。
わたしも、無闇にあなたの焼肉を欲しているわけでもないもの。
ねえ、そういえば―アーヴァインに、あなたの身辺調査を頼んでみているのよ。
どう結果が出るか楽しみですわ。
(38)2005/03/19 15:37:54
流れ者 ギルバート
>>38
えっ、いーのか?
やっりぃ、助かったぜ!


…………、
って、ちょっと待て身辺調査かよ!
俺の人権はドコに!?
(39)2005/03/19 15:42:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートかわいいですわ。
いじめてあげますの。
2005/03/19 15:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、流れ者…
かるぅく身辺調査程度で済ませたわたしに感謝なさい。
もしもアーノルド村長がいらしたら、どんな事になるか考えるといいのよ。
焼きですむといいわね…

でも、わたしも甘くないわ。浮ついた行動をしていたら即焼きですから。
身に覚えがありましたら、覚悟なさって?
(40)2005/03/19 15:50:33
流れ者 ギルバート
…………げっ。

そっかー、村長がいたんだよなー。
ばれたらマジで焼きじゃすまなさそうだよなー。
ちっくしょう、前途多難だぜ!

わかったよヘンリエッタ、俺、自粛しとくぜ!
(41)2005/03/19 16:00:44
流れ者 ギルバート
さーてと、安心したら腹減ってきたなー。
帰って夕飯の支度でもして来るとするか!

もやしにごぼうにヨーグルトにサワークリーム、あとはその辺で抜いたキノコでもいれりゃー、美味いシチューができるだろ。
よっしゃ、買出し行ってくるぜ!
(42)2005/03/19 16:04:12
流れ者 ギルバート
ぐるっと見てきたけどよー。
見てきたんだけれどよー。


……妖魔って、マジで何やるべきかつかめねぇ……!!
よ、妖魔になりませんよーに、っと!!
2005/03/19 17:10:26
文学少女 セシリア
ふふふ

「狼予想」
・ギルさん
・アーヴァインさん
・ステラさん

理由
もちろん男だから
ステラさんは口調から「ステルス男」ではないかと思ってるのよ。

・・・、なんてね♪
(46)2005/03/19 18:53:51
文学少女 セシリアは、語り部 デボラに、▼ぎるさん でコミットしました
2005/03/19 18:55:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/19 18:58:35
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
このような機会を与えてくれた神に感謝するとしよう。
神様ありがとう
(47)2005/03/19 20:58:33
酒場の看板娘 ローズマリー
僕に友達をくれて〜♪(違
2005/03/19 21:01:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ、ギルの身辺調査待ちか。
結果次第ではこんがりウェルダン…。
ま、私はレアが好きなのだがね。
(48)2005/03/19 21:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場を開くため帰った。
2005/03/19 21:06:58
村長の娘 シャーロット
oO(燃やす材料が増えたわね)

ケネス、こんばんは。

ヘンリはギルを燃やさなかったみたいだね。よかった。パパが来るかわからないけど、パパの耳に入ったら間違いなく燃やされるよ?
(50)2005/03/19 23:42:11
村長の娘 シャーロット
ロズマリはお店に行っちゃったみたいだし…

私も今夜は寝ようかな。おやすみなさい。
(51)2005/03/19 23:42:57
文学少女 セシリア
ふふふ

ケネスさんが来たからステラさんの「ステルス男」疑惑は解消ね
(52)2005/03/19 23:55:58
文学少女 セシリア
じゃあ、私も寝ようかな。
(53)2005/03/19 23:56:26
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
せっかく逃げてきたのに
この村で足止めかい?
(56)2005/03/20 10:06:28
逃亡者 カミーラ
キャンプファイアー・・・・。

うわさの狼は火を怖がってくれるといいんだけど・・・・。
(57)2005/03/20 10:07:46
語り部 デボラ
こんにちわー。
村が女子寮じょうたいなのです。
逆におとこのこを燃やしにくいですねー
(58)2005/03/20 13:23:33
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートの素行調査に出掛けて行った。
2005/03/20 13:24:05
村長の娘 シャーロット
こんにちは。

おばあちゃん、きっと女装してる男がいると思うよ。そういう人は火で炙って確かめた方がいいかもしれないね。
(59)2005/03/20 13:38:44
村長の娘 シャーロットは、キャンプファイヤーの火の勢いを確かめにいった。
2005/03/20 13:39:22
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/03/20 13:50:00)
村長の娘 シャーロット
あぁぁ…ステラが燃やされちゃった…
(60)2005/03/20 15:21:20
流れ者 ギルバート
す、ステラ!
急用でもできたんかなー、大丈夫かー?
(61)2005/03/20 16:47:10
逃亡者 カミーラ
さて、気長に待つか・・・。

できるだけ早く集まるといいね。
(62)2005/03/20 16:54:08
逃亡者 カミーラ
ネタに生きる路線はこのキャラ向きではないかも・・・・
2005/03/20 16:54:38
文学少女 セシリア
ステラ

ステルス男とか言ったからじゃ、ないよね?ね?
(><)
2005/03/20 18:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おもったの。
フライングしちゃったかしら?
2005/03/20 19:15:23
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんはー。
(63)2005/03/20 21:03:35
双子 ウェンディ
むー。誰もいない。
(64)2005/03/20 21:04:23
双子 ウェンディ
まーいいか。
キャンプファイアーの火で、おやつでも作ろっと。
(65)2005/03/20 21:05:06
双子 ウェンディは、アルミホイルで包んださつまいもをキャンプファイアーの火に入れた。
2005/03/20 21:05:20
双子 ウェンディ
あれ、リックがいない。
リッーーークーーーー!
(66)2005/03/20 21:11:17
双子 ウェンディは、リックを探しに行った。
2005/03/20 21:11:31
村長の娘 シャーロット
ウェンディこんばんは。
リックはまだ来てないみたいだよ。この村、男はみんな燃やされる可能性があるから、怖くてにげちゃんじゃないかな?
(67)2005/03/20 21:17:52
村長の娘 シャーロット
それにしてもこの炎は全然勢いが落ちないね。
この調子なら…うふふ。
(68)2005/03/20 21:18:27
村長の娘 シャーロットは、キャンプファイヤーの炎の近くで眠りだした…
2005/03/20 21:18:49
双子 ウェンディは、へとへとになりながら帰ってきた。
2005/03/20 21:21:43
双子 ウェンディ
あれ?シャロ姉がいる。
こんなところで寝てたら風邪をひくよ〜。
(69)2005/03/20 21:22:33
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット親切心から毛布をかけてあげた。しかし、毛布にキャンプファイアーの火が!
2005/03/20 21:24:24
双子 ウェンディ
わー!
毛布が燃えているよ!
どうしよ!?
シャロ姉起きてよー!
焼け死んじゃうよー!
(70)2005/03/20 21:25:23
双子 ウェンディ
どうしよ?どうしよ?
なんでこんな時に大人の人はいないのよー!
(71)2005/03/20 21:25:48
双子 ウェンディは、右往左往している。
2005/03/20 21:26:29
双子 ウェンディ
どうしよ?
お水!お水はどこ?

あっ!(>>32↑)
あったー!
これをかければ消えるね!
(72)2005/03/20 21:28:18
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:28:55
双子 ウェンディ
シャロ姉。。。
そろそろ気づいてよー!
ガソリンかけちゃうよ。くすくす。
2005/03/20 21:28:58
双子 ウェンディ
痛い!
(73)2005/03/20 21:29:25
村長の娘 シャーロット
何にするのよー。ギャー!熱い!熱い!

ギル!助けてー!
(74)2005/03/20 21:29:37
双子 ウェンディ
シャロ姉!
ごめんね。
今、お水かけて消すから待ってて!
(75)2005/03/20 21:29:50
村長の娘 シャーロット
うわー。炎の勢いが更に強くなったよ。
ウェンディ…それガソリン…
(76)2005/03/20 21:30:16
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにポリタンク(>>31↓)の中身をぶちまけた!
2005/03/20 21:31:02
村長の娘 シャーロット
も や さ れ る ! !
(77)2005/03/20 21:31:11
双子 ウェンディ
あれ〜?
火が消えないで強くなったよ〜?
(78)2005/03/20 21:31:48
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/03/20 21:32:10
村長の娘 シャーロット
ウェンディ!!!
(79)2005/03/20 21:32:13
村長の娘 シャーロットは、急いで水をとりにいった…
2005/03/20 21:32:57
双子 ウェンディ
痛いよ〜。
シャロ姉、どうすればいいのかな〜?

テレビだとよくごろごろして消しているよ〜。
(80)2005/03/20 21:33:19
双子 ウェンディ
なんか、結構余裕あるね。シャロ姉。くすくす。
2005/03/20 21:33:32
村長の娘 シャーロット
まったく…ウェンディは…
リックが来たら兄妹で燃やしてやるわ。(ぶつぶつ

あ〜、足が火傷しちゃったよ…この村に医者はいないの?
(81)2005/03/20 21:34:26
双子 ウェンディ
>>81
えっ、足だけ?
2005/03/20 21:34:56
双子 ウェンディ
シャロ姉〜。ごめんね。
風邪ひくといけないと思って、毛布かけたの〜。
そひたら、ヒクッ、火がグズッ、ついちゃったの〜(泣)

ごめんなさい〜。
(82)2005/03/20 21:36:24
双子 ウェンディ
>>81
しかもさりげなく医者を来いって言ってるし、でも、きっとビンセントおじちゃんじゃなくて、ニーナお姉ちゃんが来ると思うな。
2005/03/20 21:38:00
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、毛布は嬉しいよ。ありがとう。
でもね…

ガソリンはだめだよ。火の勢いが強くなるだけだからね。危うく爆発するところだったよ。

ちょっと病院いってくるよ。足手当てしてもらわないと、この村にはまだ医者も看護婦もいないからね。
(83)2005/03/20 21:38:19
村長の娘 シャーロットは、足を引きずりなら村をあとにした…
2005/03/20 21:38:23
双子 ウェンディ
ね〜ね〜、シャロ姉。
ぷろろーぐって、前から独り言できたっけ〜?
(84)2005/03/20 21:39:00
村長の娘 シャーロットは、「できなかったよね…まだつかってないけど。」
2005/03/20 21:39:49
村長の娘 シャーロット
テスト
2005/03/20 21:40:01
双子 ウェンディ
>>83
ごめんなの。
でも、ウェンはね、火の近くにガソリンがあるなんて思わなかったの。
普通、火の近くってお水だと思ったの。
(85)2005/03/20 21:40:09
文学少女 セシリア
ふふふ

大分集まってきたわね
(86)2005/03/20 21:53:53
文学少女 セシリアは、今日は寝よう
2005/03/20 21:54:06
文学少女 セシリア
ウェンディは私(=215リック)じゃないよ♪

誤解してる人いるかな、かな。
2005/03/20 22:59:19
逃亡者 カミーラ
ん。

あたしもいつも誰もいないときに来る・・・・。
(88)2005/03/20 23:34:45
逃亡者 カミーラ
暇だから問題出すよ?

きーみーのーここーろにーしるしはあるかー

さて、何の歌詞でしょう?
(89)2005/03/20 23:40:46
文学少女 セシリアは、ばいおまん
2005/03/20 23:55:44
逃亡者 カミーラ
正解!

でも検索ですぐに引っかかってしまった。

セシリアも問題出して!
(90)2005/03/21 00:01:01
文学少女 セシリア
こんばんはカミーラ
(91)2005/03/21 00:04:28
文学少女 セシリア
問題かぁ。

(実はそのジャンルあんまり詳しくないのよね)
(92)2005/03/21 00:05:42
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、おはこんばんちわ!と言った。古すぎる?
2005/03/21 00:06:06
文学少女 セシリアは、寝るといったのに、寝付けなくて・・・。
2005/03/21 00:06:14
文学少女 セシリアは、おはこんばんちわ、なつかしい。
2005/03/21 00:07:27
逃亡者 カミーラ
あたしどんなジャンルでもいいよ?

クイズでもなぞなぞでも。

アニメでもゲームでも。
(93)2005/03/21 00:07:45
逃亡者 カミーラ
寝るっていったの2時間前だよ?>セシリア
(94)2005/03/21 00:10:36
文学少女 セシリア
じゃあ、なぞなぞね。

「ここから10m先にある家は誰の家?」
(95)2005/03/21 00:11:08
文学少女 セシリア
横になってうとうとしてたんだけど、どうしても眠れないの。

2時間も経ってるのか。
明日早いのに。
(96)2005/03/21 00:12:29
逃亡者 カミーラ
先生の家!

1000センチ。
(97)2005/03/21 00:17:08
逃亡者 カミーラ
あー
無理しなくていいよ。>セシリア

あたし明日はやっと休みだから。
世間じゃ3連休なのに。
(98)2005/03/21 00:18:09
文学少女 セシリア
正解!!>1000センチ

じゃあ、お言葉に甘えて今度こそ寝るね

気合入れて寝ようとすると却って眠れない気もするけど。
(99)2005/03/21 00:20:42
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、おやすみ。またね。
2005/03/21 00:21:13
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに微笑んだ。おやすみ!
2005/03/21 00:22:08
双子 ウェンディ
そろそろ焼き芋焼けたかな。
(100)2005/03/21 00:27:49
逃亡者 カミーラ
次来る人のために問題を出しておこう。
(これ見てスルーしたらあたしの右手が光ってうなっちゃうぞ?)

くまのプーさんに出てくるピンクの子豚の名前は?
(101)2005/03/21 00:29:19
逃亡者 カミーラ
あらウェン!

おはこんばんちわ!
(102)2005/03/21 00:30:07
双子 ウェンディ
ピグレット!
(103)2005/03/21 00:31:15
双子 ウェンディ
こんばんは。カミーラのおばちゃん。
(104)2005/03/21 00:32:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ねむいのに寝られないわ。
鼻がぐすぐすしますの…
(105)2005/03/21 00:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはウェンディ、カミーラ。
(106)2005/03/21 00:33:32
双子 ウェンディ
こんばんはなの。ヘンリエッタ。
花粉症?
(107)2005/03/21 00:33:46
逃亡者 カミーラ
>ウェン
正解!

実は名前知らない人多いんだけどなー。

ヘンリもおはこんばんちわ!(言ってて恥ずかしくなってきた・・・・。)
(108)2005/03/21 00:35:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ぐすぐす鼻をすすった。
2005/03/21 00:36:06
お嬢様 ヘンリエッタ
花粉症、なのかしら…?
もしかして…ギルバートを焦がしていたときに、灰を吸っちゃったのかもしれないわ。
(109)2005/03/21 00:36:08
双子 ウェンディ
じゃー、ウェンからの問題。
アンパンマンの友達はなんにんいる?
(110)2005/03/21 00:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
愛と勇気だけが友達、だそうですから…
二人ですわ、きっと。
(111)2005/03/21 00:38:52
双子 ウェンディ
正解!
(112)2005/03/21 00:39:51
逃亡者 カミーラ
そうか!

わからなかった。>二人

食パン、カレーパンとか考えてた。
(113)2005/03/21 00:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
今は、クイズが流行りなのかしら。
わたし、あんまりネタがないわ…
(114)2005/03/21 00:43:02
逃亡者 カミーラ
>ヘンリ

ただ暇だからやってただけだよ。

集まるまで時間があるからね。
(115)2005/03/21 00:44:52
逃亡者 カミーラ
問題。

ヘッドロココの前身は?
(116)2005/03/21 00:45:37
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラビックリマンだね。
2005/03/21 00:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ
そうだったのね。
わたし、あんまり誰も来ないから、フライングしちゃったのかと内心慌ててたわ…
(117)2005/03/21 00:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
まったく記憶にございませんわ!
(118)2005/03/21 00:48:36
お嬢様 ヘンリエッタは、政治家のような台詞を吐いて誤魔化した。
2005/03/21 00:48:45
双子 ウェンディ
連休だし、みんな旅行とかしているのかも?
(119)2005/03/21 00:48:59
双子 ウェンディは、焼き芋をヘンリエッタとカミーラにもあげた。
2005/03/21 00:49:10
双子 ウェンディ
>>116
ぐぐったら聖フニックスって出た。
(120)2005/03/21 00:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…ウェンディ、ありがとう。
焼き芋、いただきますわ。
(121)2005/03/21 00:51:51
逃亡者 カミーラ
>>120

検索しちゃだめーー。

しかも微妙に間違ってるし・・・。
(122)2005/03/21 00:52:08
双子 ウェンディは、暇なのでキャンプファイアーにロケット花火を放り込んだ。
2005/03/21 00:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタがないので微妙なところから出題してみますわ。

使徒ユダがイエス・キリストを裏切り、売った報酬はいくらでしたの?

…たしか新約聖書あたりのお話だったはずよ。
(123)2005/03/21 00:56:17
お嬢様 ヘンリエッタは、キャンプファイアーで線香花火に火をつけた。
2005/03/21 00:56:31
逃亡者 カミーラ
あら
これはおいしいスィーツだね。>焼き芋

>ウェン
そんなオイタしてもとめないよ。
(124)2005/03/21 00:56:34
双子 ウェンディは、くやしいから、ねずみ花火も放り込んでみた。
2005/03/21 00:57:15
逃亡者 カミーラ
>>123
そんなジャンル知らない・・・。
やっぱり検索ありで・・・。
(125)2005/03/21 00:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
焼き芋にお塩をかけてたべるのが好きですの。
甘さと塩の味がよくあいますわ。
(126)2005/03/21 00:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ぐぐるは偉大ですわ。
(127)2005/03/21 00:59:15
双子 ウェンディ
>>126
バター塗るのが好きー♪
(128)2005/03/21 00:59:29
双子 ウェンディ
>>123
聞いたことあった気もするけど、分からないよー。
(129)2005/03/21 00:59:57
お嬢様 ヘンリエッタ
く…わたし、皆様の好きなジャンルがわからないのよ!
ジェネレーションギャップですわ。
(130)2005/03/21 01:01:51
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2005/03/21 01:02:00
逃亡者 カミーラ
銀貨三十枚だ!
(131)2005/03/21 01:02:16
双子 ウェンディ
>>130
ヘンリエッタは教祖様?
2005/03/21 01:03:23
逃亡者 カミーラ
いやー。
あたしも結構年だから!
でも心は若者!
(132)2005/03/21 01:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ですわ。
自分の師を売った値にしては、どうなのかとよく思いますの…
(133)2005/03/21 01:04:51
双子 ウェンディ
そういえば、高校生クイズ大会なぞに参加したこともありましたね。
2005/03/21 01:05:42
逃亡者 カミーラ
そのときの価値は今にしていくらぐらいなの?

土地を買ったって調べた先には書いてあったけど・・・。
(134)2005/03/21 01:06:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今にして…は良くわからないですわ。
当時の労働者の一日の報酬の、大体30倍くらいらしいですわね。
何かで読んで、かなりショックを受けた覚えがありますの…
(135)2005/03/21 01:11:05
お嬢様 ヘンリエッタ
夜更かしするとお腹がすきますわ。
でも肥るから我慢ですの…
(136)2005/03/21 01:12:16
双子 ウェンディ
でも、結局自分吊りしたんだよね?
(137)2005/03/21 01:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
自分吊り…ちょっとウケたわ。
なんか自爆した狂人みたい…
(138)2005/03/21 01:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
眠気が危険で危ないですわ。
壊れそうなのうみそのわたし。
(139)2005/03/21 01:20:59
双子 ウェンディ
じゃーまたウェンからの問題。
7、7、3、3の4つ数字を四則演算で24を作りなさい。

今日の学校の宿題なの。
(140)2005/03/21 01:21:24
双子 ウェンディ
答え
(3/7+3)*7
2005/03/21 01:22:22
お嬢様 ヘンリエッタ
たすひくかけるわるでいくのね。
わたし計算にがてだわ…
(141)2005/03/21 01:22:58
双子 ウェンディ
>>141
括弧も使っていいって先生が言ってたよ。
(142)2005/03/21 01:24:19
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/03/21 01:26:56
逃亡者 カミーラ
いるよ!

計算中!
(143)2005/03/21 01:28:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ。
ほっぺふにふにですわ。
(144)2005/03/21 01:31:05
逃亡者 カミーラ
うーーーーー。

わかんない!

ホントに24?
(145)2005/03/21 01:32:18
双子 ウェンディ
24だよ〜。
(146)2005/03/21 01:33:00
逃亡者 カミーラ
夜中に計算してたら気持ち悪くなってきた・・・。

でも、答えは聞かない!

誰かが答えるまで待つ戦法にチェンジ!
(147)2005/03/21 01:38:09
双子 ウェンディ
じゃーついでにもう一問
1 3 4 6 □ 10 12
□に入る数字はなんでしょう?
KO幼稚舎入学試験問題より

理由つきでよろしくなの。
(148)2005/03/21 01:38:52
双子 ウェンディ
>>147
独り言で答え書いておいたの。
だからエピ突入でわかるの。
(149)2005/03/21 01:39:27
逃亡者 カミーラ
にらめっこしてるけどわかんない。>次の問題

こういうの向いてない?あたし!

平成教育〜でやってたような・・・・。
(150)2005/03/21 01:44:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し顔を出しにきた
2005/03/21 01:47:04
双子 ウェンディ
>>150
ヒントになるけど、これって地域限定問題なの。
首都圏に住んでいないと分からないの。
(151)2005/03/21 01:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな時間に子供と逃亡者でお喋りとはね。
まったく、親の顔が見てみたいものだ。
(152)2005/03/21 01:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
四捨五入ですの…?
(153)2005/03/21 01:48:17
双子 ウェンディ
>>153
どっちの問題?
(154)2005/03/21 01:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ローズマリーさん。
こんばんはですわ。
(155)2005/03/21 01:48:59
双子 ウェンディ
ローズ姉ちゃんも遊んで〜。
(156)2005/03/21 01:49:26
逃亡者 カミーラ
>>151
住んでない!
わからない!
(157)2005/03/21 01:50:20
逃亡者 カミーラ
おはこんばんちわ!>ローズ
(これでとおしてやる!)
(158)2005/03/21 01:51:08
双子 ウェンディ
>>157
じゃ、ちょっと無理なの。
ごめんね。
(159)2005/03/21 01:51:26
お嬢様 ヘンリエッタ
3わる7をして、3をたして7をかけるのですか?
(160)2005/03/21 01:51:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>151
そのコメントで分かったよ
(161)2005/03/21 01:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし田舎住まいですわ…
(162)2005/03/21 01:52:19
逃亡者 カミーラ
これは答え聞きたいな□のやつ。

12の月と関係ある?
(163)2005/03/21 01:52:53
双子 ウェンディ
>>160
正解なのー!
(164)2005/03/21 01:52:55
酒場の看板娘 ローズマリー
それで通すのかいカミーラ。

ま、がんばりな…
(165)2005/03/21 01:53:21
双子 ウェンディ
>>163
月は関係ないよ。
(166)2005/03/21 01:53:34
逃亡者 カミーラ
>>164
四捨五入ありか・・・。

(167)2005/03/21 01:54:01
双子 ウェンディ
>>167
??四捨五入してないよ。
(168)2005/03/21 01:54:41
お嬢様 ヘンリエッタ
四捨五入は何か勘違いですわ…
(169)2005/03/21 01:55:25
逃亡者 カミーラ
頭柔らかくしないとダメだね。

こういうの嫌いじゃないんだけどね。
(170)2005/03/21 01:55:54
逃亡者 カミーラ
3ワル7は余りが出ちゃうよ?
(171)2005/03/21 01:56:48
双子 ウェンディ
答え
{(3/7)+3}×7
={(3/7)+(21/7)}×7
=(24/7)×7
=24
(172)2005/03/21 01:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
カミーラ!!分数!分数!
2005/03/21 01:57:32
逃亡者 カミーラ
・・・・・。

ほんとだ!

分数は使っていいんだ!
(173)2005/03/21 01:58:44
逃亡者 カミーラ
逃亡者 カミーラの頭は光ってうなっている・・・・。
(174)2005/03/21 02:00:03
双子 ウェンディ
>>157
カミーラのおばちゃんはどこに住んでいるの?
問題を作り変えてあげるよ。
(175)2005/03/21 02:00:40
お嬢様 ヘンリエッタ
作りかえられるのね…
(176)2005/03/21 02:01:51
逃亡者 カミーラ
名古屋!

そしておばチャンではない!おねーさんだ!!
(177)2005/03/21 02:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
首都圏と言うヒントで目星が付けば、答えは見えてくるよ。
(178)2005/03/21 02:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、自分地方に住んでるんですけどね(´・ω・`)
2005/03/21 02:04:10
逃亡者 カミーラ
>>178

目星がつかない・・・。

でんこちゃんしか知らない。
(179)2005/03/21 02:05:27
双子 ウェンディ
名古屋版
1 3 5 9 □ 25 35

これで多分あっているはず。
ローズ姉ちゃんも確認してくれる?
(180)2005/03/21 02:06:16
逃亡者 カミーラ
逃亡者 カミーラの中では首都圏=でんこ。
(181)2005/03/21 02:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
でんこちゃん・・・・

コホン、地方と首都圏で変わってくるもの…って事で考えてみよう。
(182)2005/03/21 02:07:12
逃亡者 カミーラ
あー

ピンときたよ。11だ。
TVだ。

わからないはずだ・・・・。
(183)2005/03/21 02:07:49
お嬢様 ヘンリエッタ
首都にはビルがありますわ!
(184)2005/03/21 02:08:34
双子 ウェンディ
>>183
正解!
(185)2005/03/21 02:09:12
双子 ウェンディ
でんこちゃん有名なんだね。
(186)2005/03/21 02:09:28
双子 ウェンディ
首都圏の方が数字の並びが集中しているから難しいかも?
(187)2005/03/21 02:10:15
逃亡者 カミーラ
>>184
ビルぐらいどこにでもあるでしょ。

でもでんこは首都圏だけ!・・・じゃない?
(188)2005/03/21 02:10:33
双子 ウェンディ
>カミーラ
そう言えば、先週の水曜日に名古屋に泊ってたりするよ。
(189)2005/03/21 02:11:43
酒場の看板娘 ローズマリー
確認している間に分かったようだね。
おめでとう、カミーラ
(190)2005/03/21 02:11:55
双子 ウェンディ
>>188
でんこちゃんは東京電力のマスコットだから首都圏だけだと思うな。
(191)2005/03/21 02:12:20
双子 ウェンディ
>>190
ありがと。ローズ姉ちゃん。
数字が大きくてびっくりしたよ。
(192)2005/03/21 02:12:51
逃亡者 カミーラ
>ローズ

ありがとう!

>ウェン
あたしは地球博きらいだ・・・。
道が混むんだもん。
(193)2005/03/21 02:14:10
逃亡者 カミーラは、でんこちゃんLOVE!
2005/03/21 02:14:37
双子 ウェンディ
>>193
地球博は来週からでしょ?
(194)2005/03/21 02:15:17
お嬢様 ヘンリエッタは、でんこちゃんを検索してみますわ…
2005/03/21 02:15:42
双子 ウェンディ
でんこちゃん検索したら家族が!?
初めて家族について知ったよー。
(195)2005/03/21 02:17:01
双子 ウェンディは、pt1000切ったことに気づいた。
2005/03/21 02:17:49
逃亡者 カミーラ
>>194
それに伴う工事やらなんやらで被害が大きいんだよ。

勘弁してクレー。
(196)2005/03/21 02:18:20
双子 ウェンディ
>>196
これで食べてちょー。

(バター付き焼き芋を手渡した。)
(197)2005/03/21 02:21:11
双子 ウェンディ
名古屋では、本郷亭でラーメン食べて、美濃路で食事にしたのら。
2005/03/21 02:21:56
逃亡者 カミーラ
焼いも食べながら寝るよ。

明日も暇だからよろしくね!

カミーラからのお願いだよ。
(198)2005/03/21 02:24:47
双子 ウェンディ
後5人早く来ないかな〜。
ニーナ@215村とトビー@215村は参戦が遅れると言ってったけど、他の人はどうしたのかな〜?
(199)2005/03/21 02:25:58
双子 ウェンディ
ウェンも寝るー!
おやすみなさいなのー!
(200)2005/03/21 02:26:37
逃亡者 カミーラ
>>199
あたしがトビーだよ!
でんこネタでわからなかった?
2005/03/21 02:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみカミーラにウェンディ。
(201)2005/03/21 02:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私も一旦酒場に戻るとするかな。
この時間になっても盛況でね・・・、皆不安なのだろう。
酒をキャンプファイアーの近くに置いておくよ。
のんだくれるなり自棄酒なりに活用してくれ。

くれぐれも消火用の水と勘違いしないように…
(202)2005/03/21 02:34:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
60
1
54
13
23
123
4
76
20
78
27
37
10
7