人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : プロローグ
双子 ウェンディ
名古屋では、本郷亭でラーメン食べて、美濃路で食事にしたのら。
2005/03/21 02:21:56
逃亡者 カミーラ
焼いも食べながら寝るよ。

明日も暇だからよろしくね!

カミーラからのお願いだよ。
(198)2005/03/21 02:24:47
双子 ウェンディ
後5人早く来ないかな〜。
ニーナ@215村とトビー@215村は参戦が遅れると言ってったけど、他の人はどうしたのかな〜?
(199)2005/03/21 02:25:58
双子 ウェンディ
ウェンも寝るー!
おやすみなさいなのー!
(200)2005/03/21 02:26:37
逃亡者 カミーラ
>>199
あたしがトビーだよ!
でんこネタでわからなかった?
2005/03/21 02:27:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみカミーラにウェンディ。
(201)2005/03/21 02:27:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、私も一旦酒場に戻るとするかな。
この時間になっても盛況でね・・・、皆不安なのだろう。
酒をキャンプファイアーの近くに置いておくよ。
のんだくれるなり自棄酒なりに活用してくれ。

くれぐれも消火用の水と勘違いしないように…
(202)2005/03/21 02:34:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場を後にした
2005/03/21 02:34:57
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ヒダリニウィンク ☆〜(^∀゚ )≡( ゚∀^)〜☆ ミギニウィンク

やあ、お嬢さん方!
みんなのアイドル、コーネリアスだよ!


こんなの、私のイメージじゃありませんよ・・・。

|||○                  | ̄|_

やはりこう言うノリは、

ギ ル バ ー ト 

じゃないと無理ですね・・・・・・。
(203)2005/03/21 08:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
何やらクイズが流行っているようですね。
では、私からも出題しましょうか。

My father is my mother.

これを訳してみて下さい。あくまでもクイズですよ。
では、また夜にでも参ります。
(204)2005/03/21 08:30:00
吟遊詩人 コーネリアスは、メモを見て、ちょっと青ざめながら立ち去った。
2005/03/21 08:31:46
文学少女 セシリア
ふふふ

ずいぶん賑やかになってきたわね。
キャンプファイアー盛り上がりそうね。

ちなみにコーネリアスさんのクイズ
・私の父はワガママです。ってとこかしら?

・・・、なんてね♪
(205)2005/03/21 08:56:45
文学少女 セシリアは、皆に、今日は夜にしか覗けないわ。
2005/03/21 08:57:50
双子 ウェンディ
こんにちはなのー!
ケネスさんが発言がないけど、大丈夫かな〜?
確か36時間発言がないと自動退出になるって聞いたけど。。。
後20分ぐらいしかないよー!
(206)2005/03/21 11:02:41
双子 ウェンディ
あれ〜?
ケネスさん、まだいる〜。
(207)2005/03/21 11:33:36
双子 ウェンディ
バグかもしれないけど、放置でいいや(笑)
(208)2005/03/21 11:34:22
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/03/21 12:00:00)
双子 ウェンディ
あ〜、やっぱりケネスのおじちゃんがー!
(209)2005/03/21 12:06:14
双子 ウェンディ
そっかー!
30分切り上げで処理なんだね!
(210)2005/03/21 12:06:40
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちわ。
そばの川が綺麗で、鮎が泳いでました。塩焼きにしていただきましょう。
(211)2005/03/21 14:02:10
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/21 14:08:28
語り部 デボラ
こんにちわー。
ぎるさんの調査結果ですよ。

★ぎるさんの一日(午前中)

AM7:00
さわやかに起床。

AM7:30
犬の散歩のアルバイト。(この日の犬は5匹)

AM9:00
犬に手を噛まれる。ニーナに傷を診て貰う。
どさくさに紛れて朝食も貰う。

AM12:00
ぶらぶらと散策。
勢い良く燃え盛るキャンプファイアーの炎を発見。
総毛だってテントへ逃げ帰る。
また腹が減ってくる。
(212)2005/03/21 14:26:27
語り部 デボラ
でぼらが調べられたのはここまでなんですよー。
一日全部調べるのはたいへんです。
どなたか手伝ってくださーい。
(213)2005/03/21 14:27:51
流れ者 ギルバート
げげっ、デボラ!
何故それを……!!

犬に手を噛まれたとかバラすなよ!
恥ずかしいじゃねーか!
(214)2005/03/21 14:42:43
修道女 ステラ
道すがら、岩場のほうからすこし、硫黄匂がありました。きっと温泉よ。
ゆうべはクイズ大会だったのね。
>>148 うちのそばは、1 3 4 6 8 10 12 38 になるの。38ですぐ解るわね…

>>30 >>31
ギル。わたし、最初で最後の思い出を大切にしてるわ。許されぬこととはいえ、本当に嬉しかったから…
でも、わたしはいいけれど、ロッテを悲しませるのはいけないと思うの。

(215)2005/03/21 14:52:19
修道女 ステラ
デボラねえさま。お手伝いさせてくださいまし。

PM14:00
キャンプファイヤーに合流。ハーレムに浮かれるも、旧悪の発覚から焼き筆頭に。

PM16:00
夕食の買い出しと称し、夜の街に消える。朝帰りらしい。
(216)2005/03/21 14:58:33
修道女 ステラは、13:50にちょっとびっくり。(獲っちゃって悪かったかな?譲らないけど。)
2005/03/21 15:07:05
修道女 ステラは、>>60のすぐ上のことです。(↑のびっくり)
2005/03/21 15:19:04
修道女 ステラ
キャンプファイヤーの絶えぬ炎に、聖なるちからを感じます…
予備の松明、そばに積んでおきますね。

>>204 >>205
あーっ。今やっと理解できた!
「わが まま」ですかー。セシリアちゃん、巧い♪
(217)2005/03/21 16:32:11
修道女 ステラは、手桶とタオルを持って温泉へ。
2005/03/21 16:33:22
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録を読み返している。
2005/03/21 17:53:58
お嬢様 ヘンリエッタは、手をふるわせ、議事録を取り落とした。
2005/03/21 17:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
流れ者、あなた、なんという罰当たりな…!
シャーロットさんだけでなく、修道女様までその毒牙にかけるだなんて!
…その薪にお座りなさい、わたしか手ずから焼いてさしあげるわ!
(218)2005/03/21 17:57:58
お嬢様 ヘンリエッタ
流れ者よ、あなたは全然自粛してませんの!
夜出歩いてもいるそうですわね?修道女様がおっしゃっていましたわ。
はあ…第一の焼きは、あなたにしなきゃいけないみたいね…
(219)2005/03/21 18:01:24
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート捕獲用の罠を設置した。
2005/03/21 18:01:46
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/03/21 18:27:42
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/21 18:28:10
村長の娘 シャーロット
ギルが…ステラと…
(220)2005/03/21 18:28:17
村長の娘 シャーロットは、気を失った。
2005/03/21 18:28:40
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、お嬢さん方&ギルバート。

>>205 セシリア嬢
簡単すぎましたかね。勿論正解です。

>ギルバート
あなたという人は・・・っ!
ギルバートを燃やすのですね?私もお手伝いさせて貰いますよ。

>>220下 シャーロット嬢
風邪をひいたら大変ですから、毛布を掛けておきましょう。
あなたの仇は必ず討ちますよ・・・。
(221)2005/03/21 18:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
そう言えば、村を追い出された時も、突然死同様にペナルティが掛かるのでしょうかね。
そうでないなら良いのですが・・・。

では、夕食に行ってきます。
・・・あぁ、普通の食事ですよ?私はギルバートとは違いますからね。(酷
(222)2005/03/21 18:59:10
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス

問題出して!
(223)2005/03/21 20:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>223 カミーラ嬢

ん・・・では・・・。

ある国際会議で、全員の発言が終わったあと、「今の発言をもう一度して下さい」と言った人が居ました。この人はどの国の人でしょうか?

こんな問題はいかがでしょうか。
一応国名を挙げておきますと、日・米・英・独・仏・伊・中・露の人が参加しています。
(224)2005/03/21 20:47:29
逃亡者 カミーラ
うーん?

考え中。
読み方の駄洒落と見た!
(225)2005/03/21 20:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
ふふふ。
ノーヒントですよ。
(226)2005/03/21 20:51:49
逃亡者 カミーラ
知識がないとわかんない?

知らなかったら無理とか。

せめてヒントちょーだい!
ぜんぜんわかんないよー(ヘタレ
(227)2005/03/21 20:56:58
流れ者 ギルバート
>>215

じ、時間が空いたからちょっと覗きに来て見れば……ッ!!!

し、信じるなシャーロット!!
俺が愛してるのはお前だけだ――――!!
これはステラの騙りだ!
ち、ちくしょうステラ!お前が狂人だったなんて!!
(228)2005/03/21 20:58:07
流れ者 ギルバート
っていうか皆!
信じるなよ!信じるなよ!!

俺の言い分も聞けってなぁ!

ち、ちきしょ――――!!!!!
(229)2005/03/21 20:59:17
吟遊詩人 コーネリアス
では、ヒントを差し上げましょう。
【知識はまったく不要です。】
(230)2005/03/21 20:59:28
流れ者 ギルバートは、涙ッシュ!!(逃亡)
2005/03/21 20:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
出ましたね、全女性の敵ギルバート。
ステラ嬢の発言が嘘だと主張するなら、
【責任をとって今すぐシャーロット嬢と結婚】するように。
(231)2005/03/21 21:02:52
双子 ウェンディ
こんばんはなのー!
(232)2005/03/21 21:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
・・・そこで逃げるから、誤解だと思って貰えないのでは?
(233)2005/03/21 21:07:06
逃亡者 カミーラ
知らない間にギルがきて帰ってった。

>コーネリアス
無理!
独り言に答え書いといて!
エピの楽しみにする。
あとは誰かが答えてくれるの待つ他力本願。
(234)2005/03/21 21:07:57
逃亡者 カミーラ
あとね。
表で発言せずに独り言書いたら追い出されないですむ?
(235)2005/03/21 21:10:01
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/21 21:10:25
逃亡者 カミーラ
>ウェン
おはこんばんちわ!
(236)2005/03/21 21:10:26
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/21 21:10:52
双子 ウェンディ
こんばんはなの。カミーラおば、おねーさん。
(237)2005/03/21 21:11:31
逃亡者 カミーラ
←近寄りがたい雰囲気でいこうと思ったけど・・・。

子供と一緒になって遊んでるイメージがついてしまったなぁ。
(238)2005/03/21 21:12:30
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラ嬢

他の方の回答をお待ちしましょう。
独り言は・・・多分ダメかと。
制約が「発言」になっていますから。

>ウェンディ嬢

こんばんは。勇者ですね、その発言は。でも、カミーラ嬢は、おばさんと言う年齢ではありませんよ?
(239)2005/03/21 21:15:10
逃亡者 カミーラ
あと4人?
参加希望出して忘れてないかなー?

>ウェン
促しありがとう。

(240)2005/03/21 21:15:50
双子 ウェンディ
こんばんは。コーネリアスのおじちゃん。
今日はクイズ遊びなの?
前の続きしようよー。
今日はウェンが先生の番だよ!
(241)2005/03/21 21:16:34
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに、促し返しなのら!
2005/03/21 21:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
おじちゃん・・・おじちゃん?・・・おじちゃん・・・おじちゃん!・・・おじちゃん・・・おじちゃん・・・。
(242)2005/03/21 21:18:46
双子 ウェンディ
先生の方に食いついてよ!(笑)
2005/03/21 21:21:42
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
突っ込まないよ。

>ウェン
先生お願い!
(243)2005/03/21 21:22:39
双子 ウェンディ
じゃー、コーネリアスのおじちゃんは、お洋服を脱いでください。
(244)2005/03/21 21:23:50
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
迷いに迷ったが、何とか人の居る村にたどり着けたようだな…
(245)2005/03/21 21:24:29
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、ウェンディ、カミーラ。
詩人もいるのね。わたし、歌がききたいわ。
歌ってくださらない?
(246)2005/03/21 21:24:32
双子 ウェンディ
カミーラorz
それ多分ちがう先生。コーネリアスおじちゃんは、ロリコンお医者ごっこっていう設定なの(爆)

男共は、全員キャンプファイアーの燃料なのら!
2005/03/21 21:25:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ…何の遊びなの…?
(247)2005/03/21 21:25:09
逃亡者 カミーラ
おー

マンジローにヘンリ!

おはこんばんちわ!
(248)2005/03/21 21:25:39
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに聴診器をあてて心臓の音を聞いている。
2005/03/21 21:25:40
お嬢様 ヘンリエッタは、異国の方、こんばんはですわ。
2005/03/21 21:26:00
双子 ウェンディ
えっ、前にコーネリアスおじちゃんが遊んでくれた遊びだよ。
この前はウェンが患者さんだったから、今日はウェンが先生なの!
(249)2005/03/21 21:26:41
双子 ウェンディ
卍のおじちゃん、こんばんはなの。
(250)2005/03/21 21:27:19
逃亡者 カミーラ
(・・・・・・お医者さんごっこ?しかもウェンを脱がした?)
(251)2005/03/21 21:30:15
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ嬢

せめて、おじちゃんはやめていただけませんか?

>マンジロー殿

こんばんは。以前、旅の途中でご一緒させて頂きましたか?

>ヘンリエッタ嬢

あいにくと、今は歌のストックを切らしていまして。
「お姫様にさらわれたドラゴンを助けたお話」でもしましょうか?
(252)2005/03/21 21:30:40
双子 ウェンディ
おじちゃんの心臓がすごいドキドキいっているよー
(253)2005/03/21 21:31:11
異国人 マンジロー
ぬ?
実はこの村は男子禁制であったのか?
ぬぅ、焼き殺されるかもしれぬな…
(254)2005/03/21 21:32:16
双子 ウェンディ
>>252
じゃー、「おっさん」で!
(255)2005/03/21 21:32:22
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを怪訝そうに見た。
2005/03/21 21:33:03
逃亡者 カミーラ
>マンジ
気にしない!

入りなおす必要はないよ。
(256)2005/03/21 21:34:20
吟遊詩人 コーネリアス
お兄さん以外は認めません。(きっぱ
(257)2005/03/21 21:36:36
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
ロリコンなの?
ウェンの服脱がせてあんなことやこんなこと。
しかも道具まで使って!
吊り希望変更!

火あぶりはコーネリアスで!
(258)2005/03/21 21:38:14
双子 ウェンディ
しょうがないから、コーネリアスお兄さん。
はい、お口を「あ〜ん」してくださーい。
(259)2005/03/21 21:38:34
異国人 マンジロー
>コーネリアス殿
西洋人の顔は見分けが付かぬのだが、一緒になったことはあったかもしれぬな。
(260)2005/03/21 21:40:17
逃亡者 カミーラ
>マンジ

一緒になった?
一緒に住んでいた?
一緒に寝た?

あー!
コーネリアスは両刀だったのね!
(261)2005/03/21 21:42:12
異国人 マンジロー
役割を希望していてもばれないとか考えてしまった拙者は悪であろうか…
や、きちんとお任せのままでやりましたぞ。
2005/03/21 21:42:21
双子 ウェンディ
これはいけませんねー。
しじつ(手術)が必要です。
そこに横になってくらちゃい。
(262)2005/03/21 21:43:07
吟遊詩人 コーネリアス
>マンジロー殿

大雨によるガケ崩れで道を塞いでいた岩を一刀の下に切り割ったのはあなたではありませんでしたか?
私の記憶違いでしたら申し訳ありませんが。
(263)2005/03/21 21:43:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしもしじつしたいですわ。
(264)2005/03/21 21:44:15
お嬢様 ヘンリエッタは、包丁をもちだしてきた。
2005/03/21 21:44:24
村長の娘 シャーロット
ギルはステラと浮気…

コーネリアスとマンジローは禁断…

この村の男は…みんな【焼き】よー。
(265)2005/03/21 21:44:36
双子 ウェンディ
コーネリアスおにいさんは、早く横になるの!
(266)2005/03/21 21:45:02
双子 ウェンディ
ヘンリもやる?
わーい。
一緒にやるのらー!
(267)2005/03/21 21:45:46
村長の娘 シャーロット
>>228
ギル、なんでステラが狂人だと?人狼かもしれないのに?
あぁ…やっぱりギルは…ううぅぅ…
(268)2005/03/21 21:45:53
逃亡者 カミーラ
じゃああたしは看護婦さん役やるね。

器材だしとか汗拭いたりとかする!
(269)2005/03/21 21:46:40
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、貸して!
(ウェンディから包丁を奪った)

これで…ギルを…殺してやるわ…
その後…私も…ううぅ…
(270)2005/03/21 21:46:49
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスをとりあえずベッドに縛り付けた。
2005/03/21 21:47:10
双子 ウェンディ
だめなのー!
患者さんはコーネリアスお兄さんなのー!
(271)2005/03/21 21:47:36
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに消毒代わりにガソリンを振り掛けた…
2005/03/21 21:47:48
双子 ウェンディ
カミーラおねえさん。ありがとなのー。
まず、お注射なの。
(272)2005/03/21 21:48:33
逃亡者 カミーラ
先生!

何を使いますか?

⇒チェーンソー
 ドリル
 銀の杭
 フォーク
(273)2005/03/21 21:49:24
双子 ウェンディ
はい、ちくっとしますよー。

(コーネリアスの腕に鉛筆を刺した。)
(274)2005/03/21 21:49:26
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに怯えた。
2005/03/21 21:50:08
逃亡者 カミーラ
注射の中身は何ですか?

⇒空気
 オレンジジュース
 コーラ
 ウーロン茶
(275)2005/03/21 21:50:32
双子 ウェンディ
あっ、もっとお注射っぽいのがあったのら。

カミーラおねえさんは、それ(銀の杭)でお注射してくだちゃい。
(276)2005/03/21 21:50:59
双子 ウェンディ
中身は、コーラがいいの。
しゅわしゅわしておいしいの。
(277)2005/03/21 21:51:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし、空気をお注射したいわ。
注射器ならありますの。うふふ。
(278)2005/03/21 21:52:04
異国人 マンジロー
ちょっと待てい!
一緒になったというのは旅の途中でという意味であって、変な意味でとらないでいただきたい。
拙者は(きっと)正常であるぞ。

>コーネリアス殿
おお、あのときの方であったか。
あのあと、荷物に紛れ込んでいたのがばれて大変だったなぁ…
(279)2005/03/21 21:53:31
逃亡者 カミーラ
二人の先生に

空気入りの注射器と
コーラ入りの注射器を渡した。
(280)2005/03/21 21:53:42
双子 ウェンディ
>>278
じゃー、空気で。
コーラはウェンが飲むね。
(281)2005/03/21 21:53:42
双子 ウェンディ
あれ?メッセージが保留のままだ。
2005/03/21 21:54:27
双子 ウェンディ
直った。同時刻だと起こるのかな?
2005/03/21 21:54:53
双子 ウェンディは、注射器の中のコーラを飲んでいる。
2005/03/21 21:55:16
異国人 マンジロー
ぬぅ、やはりこの村では男は屠られる運命にあるのか…。
(282)2005/03/21 21:55:34
異国人 マンジローは、恐怖を覚えた。
2005/03/21 21:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
(きっと)正常ってことは、もしかして正常ではないのかもしれないわ。
しじつが必要ですわね。看護婦さん、縛ってあげてくださいな。
(283)2005/03/21 21:55:48
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを羨ましそうに見ている。
2005/03/21 21:56:03
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローもベッドに縛り付けた。
2005/03/21 21:57:19
逃亡者 カミーラ
先生!

マンジローには何を使いますか?

⇒アイスソード
 エクスカリパー
 ムチ
 ろうそく
(284)2005/03/21 21:59:11
双子 ウェンディ
じゃー今度は、ヘンリがコーラの注射器で、ウェンが空気の注射器ね。
(285)2005/03/21 21:59:24
双子 ウェンディ
>>284
エクスカリパーで!
(286)2005/03/21 22:00:48
お嬢様 ヘンリエッタは、注射器からコーラをちゅるちゅる吸ってみた。
2005/03/21 22:01:02
双子 ウェンディ
まずはお注射なのら。
ちくっとするけど、男の子はがまんなの。

(卍の腕に注射した!)
(287)2005/03/21 22:01:35
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに注射したが血管にうまくさせなかったので空気は入らなかった。
2005/03/21 22:02:26
逃亡者 カミーラ
さすがウェン先生お目が高い!

これでサクッと心の臓を・・・。
(288)2005/03/21 22:03:03
双子 ウェンディ
は〜い。次はお腹を切りまーす。
こわくないでちゅからね〜。

(卍のお腹を切った!)
(289)2005/03/21 22:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
詩人、注射はやさしくしてあげますから…
お姫様にさらわれたドラゴンの話、してくださらない?
(290)2005/03/21 22:04:08
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスの腕に狙いを定めた…
2005/03/21 22:04:40
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの腹を切ろうとしたがエクスカリパーの攻撃力は1で切れなかった
2005/03/21 22:05:16
逃亡者 カミーラ
よかった!
エクスカリパーネタわかってくれたんだ!
(291)2005/03/21 22:07:00
双子 ウェンディ
コーネリアスお兄さん。具合はいかがですかー?
卍のおじちゃんも具合はいかがですかー?
(292)2005/03/21 22:09:22
双子 ウェンディ
>>291
もちろん!
2005/03/21 22:09:41
逃亡者 カミーラ
ごめんね!

コーネリアス、マンジロー!

ネタに使って。
機嫌直してよー。
(293)2005/03/21 22:10:54
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスとマンジローをつんつんした。
2005/03/21 22:14:32
双子 ウェンディ
ちょっと調子に乗りすぎちゃったのら。
2005/03/21 22:14:57
双子 ウェンディは、異国人 マンジローとコーネリアスをつんつんした。
2005/03/21 22:15:22
双子 ウェンディ
ウェンたちも最善を尽くしたのらけど、お気の毒様でちゅ。


ってこういう時には、こう言うんでしょ?>カミーラおねえさん。
(294)2005/03/21 22:17:23
双子 ウェンディ
ごめんね。コーネリアス。
ごめんね。卍ロー
2005/03/21 22:17:56
異国人 マンジローは、どうやら気を失っていたようだ。
2005/03/21 22:22:49
異国人 マンジロー
は…拙者はいったい?
針を突き刺されたあたりまでは覚えているのだが…

.ο○(夢の中で食べた料理は美味かったな)
(295)2005/03/21 22:25:17
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(仕事と別セッションとのトリプルヘッダーはきついです・・・(涙)  たまのリロードで、殆ど読み飛ばしてました・・・(しくしく))

(296)2005/03/21 22:33:18
吟遊詩人 コーネリアス
発言できるようになったかな?
(297)2005/03/21 22:59:07
吟遊詩人 コーネリアスは、髪の毛に仕込んだ単分子ワイヤーで、拘束具をちょん切った。
2005/03/21 22:59:42
吟遊詩人 コーネリアス
おぉ、直った。
(298)2005/03/21 23:00:16
吟遊詩人 コーネリアス
嘘と誤解と策謀に満ちた村から、一刻も早く出たいものですが。
・・・ふぅ。
取り敢えず、今日は大人しく・・・逃げます。
(299)2005/03/21 23:07:01
吟遊詩人 コーネリアスは、慌てて集会場から逃走した。
2005/03/21 23:10:25
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、そうそう。
私はロ○コンではありませんからね?
これは私の名誉に掛けて申し上げておきますよ。
では、また明日。

.o0(ネタ上等で男性キャラで入ったんですから、お気になさらず。)
(300)2005/03/21 23:19:25
語り部 デボラ
天井裏からこんばんわー
みんなのあいどる、でぼらですよ。対抗馬はうぇんでぃちゃんなのです。キャラかぶってますー

全員そろうまであと2人ですね。
おまちしてますー

ところで、うなぎパイの中にはうなぎの成分が入ってないのをみなさんごぞんじ?でぼらは最近までしらなかったです。
(302)2005/03/21 23:41:23
語り部 デボラは、さりげなく図々しいことを言って、また天井裏に引っ込んだ。
2005/03/21 23:42:18
文学少女 セシリア
うう・・・。
完全に出遅れました。
(303)2005/03/21 23:56:33
文学少女 セシリア
今日は寝ますが、明日こそは・・・。
(304)2005/03/21 23:57:06
文学少女 セシリアは、寝床にもぐった。
2005/03/21 23:57:10
修道女 ステラ
(ほかほか)
素敵な秘湯を見つけましたわ。温かくて、つい深夜まで浸かってしまいました。道標を用意したので、みなさんもどうぞ。
あら、デボラお姉様、天井裏にいらしたのね。

>>224
難しいですね…。頭が固くなってしまったかしら。
(305)2005/03/22 00:21:43
修道女 ステラ
>>300ちょうど
もちろん、ウェンディちゃんとコーネリアスさんは、清い交際と、みなさん信じてますわ♪
(306)2005/03/22 00:37:07
修道女 ステラは、コーラの注射でどうなってしまうか、気になってどきどき。
2005/03/22 00:39:04
修道女 ステラ
ケネスさまの好みにあうといいのですが、ローズマリーねえさまが、お酒をお持ちになっていまして(>>202)よ。呪いなんてありませんから、呑んで落ち着いてくださいな。

わたしも今夜は寝ますね。おやすみなさい。
(307)2005/03/22 00:56:52
修道女 ステラは、寝袋に潜り込んだ。おばけなんてな〜いさっ♪おばけなんて…
2005/03/22 00:57:10
修道女 ステラは、寝言むにゃむにゃ。男は狼…寝惚けたひとが、見間違えたのさ…
2005/03/22 01:59:23
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/22 02:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
ぼーっとしていて気付いたら、いつの間にか朝を迎えていたよ。
どうやら発言がないと追い出されてしまうようだな。
まぁ、もし夜の時間帯に私がいても、
あの中に飛び込んでいくのは自殺行為だろうがな。

>>224
どうやら私にはこれくらいしか絡める内容がなさそうだ。
答えは分かったよ。
結構有名な問題だと思ったのだが…。ま、頑張っとくれ。
(308)2005/03/22 07:37:46
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/03/22 10:30:00)
吟遊詩人 コーネリアス
>>301 ケネス殿

そんな・・・呪いだなんて・・・このままでは、ロリコンの烙印を押されて吊られて燃やされて解剖されていやいやいや。
ここは落ち着いて・・・もどうにもならないような?

ですが、私の意中の女性は、もっと歳の近い以下略。

>ソフィー嬢

えーっと・・・お早いお戻りを。是非。
(309)2005/03/22 10:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>305 ステラ嬢

これで私たち男性が浸かりに行ったら、覗き行為の咎で燃やしたり云々したりしませんよね?(ひがみ中

>>306 ステラ嬢

清いのは否定しませんが、交際と言う部分は、全身全霊を賭けて否定させて頂きますよ・・・。
(310)2005/03/22 11:02:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>308 ローズマリー嬢

有名な問題でしたか。(汗
まあ、私も又聞きの問題ですし、そうかもしれませんね・・・orz
(311)2005/03/22 11:03:55
吟遊詩人 コーネリアス
さて、そろそろアレがナニなので、私は撤収いたします。
それでは、また夜にでも・・・。
(312)2005/03/22 11:05:22
吟遊詩人 コーネリアスは、周囲の気配を読みながら、集会場から逃走した。
2005/03/22 11:06:39
修道女 ステラ
んー…。おはようございます。

>>308
有名なんですか?く、悔しい…
(313)2005/03/22 11:15:00
修道女 ステラ
>>310
うふふ、コーネリアスさまは純情ですね。ウェンディちゃんはわたしの妹分ですから、大切にしてあげてくださいね♪

温泉は、男性がお使いでも咎めだてしませんけど…
(314)2005/03/22 11:30:14
修道女 ステラは、困惑した。顔が真っ赤。
2005/03/22 11:31:35
双子 ウェンディ
>>302
うなぎパイには、確か「うなぎ粉」が入ってるはずなのー!
うなぎパイは「夜中のお菓子」だけど、うなぎパイV.S.O.Pは「真夜中のお菓子」なの!知ってた?
ちなみにウェンは遠足で今週は金曜まで浜松にいたりするのら!
(315)2005/03/22 12:03:27
双子 ウェンディ
>>310
あーおじちゃん。それはずるい言い方なのら!
ウェンがきっぱり断ったのら!
おじちゃんには興味はないのら!
(トビー君来ないかな〜♪)
(316)2005/03/22 12:03:52
双子 ウェンディ
ステラお姉さま。促しありがとなのー!
(317)2005/03/22 12:04:43
修道女 ステラ
いいえ、どういたしまして。84発言は、素直に尊敬よ。
>>315
うなぎ粉って…すりつぶした鰻かしら。なんか漢方みたい。
(318)2005/03/22 12:12:34
修道女 ステラは、もしか逢いたくなったなら、雲があの子に見えてくる♪
2005/03/22 13:29:37
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ごめんなさーい!
うっかりしていて落ちちゃったわ!

もう一回ホテルの予約を取り直しね…。
(319)2005/03/22 14:50:45
新米記者 ソフィーは、宿泊手続きの為にホテルに向かった。
2005/03/22 14:51:36
修道女 ステラ
せっかくなので独り言を呟くの。赤い扉を選ぶ感じで。

>>318
超人戦隊ジェットマンのエンディング曲です。
♪心はタマゴ、小さなタマゴ、明日まで暖め…



2005/03/22 15:30:23
修道女 ステラ

あら、意外。

・プロローグの独り言は本人にも見えない。
・「自動的に追い出され」る期限の計算に、独り言も影響する。
・さっきの独り言で、残りptが666だった。きっと狼当たるわ。

一番はjuna神さまの意図と違うような気がするわ。
2005/03/22 15:34:10
修道女 ステラ
…あとから見えるようになりました。独り言。
撤回期間のあいだ消えている、なのかしら。
2005/03/22 15:35:23
修道女 ステラ


の一番は、ブラウザのキャッシュ残骸が見えていただけみたい。

ひと安心ね。
2005/03/22 16:26:00
修道女 ステラ
コーネリアスさまの問題(>>224)が解けなくて、頭から湯気が出そうです…
エピまで判らないかも。いいえ!ヒントはいりませんよ!
(320)2005/03/22 16:33:34
双子 ウェンディ
>>297
ステラお姉さま。
ウェンには難しかったの。
雲は、わたあめにしか見えなかったの。。。
(321)2005/03/22 20:00:28
修道女 ステラ
ふふふ、こっそり答えは呟いたけど、けっこう名曲なのよ。
カミーラねえさまはきっと解るはず。
(322)2005/03/22 20:09:35
修道女 ステラ
ウェンディにも、きっとそのうち、わたあめより大切なひとが見つかるわ。

そのときは、しっかり捕まえておくのよ♪
(323)2005/03/22 20:16:58
修道女 ステラは、イベリスの鉢植えをなんとなく弄んでみた。藤色きれいね。
2005/03/22 20:32:37
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(>>314下 ステラ嬢
なんでそこで真っ赤に・・・気になる、とっても気になる・・・でも、突っ込んだら、何か良からぬ事が起きそうで、怖くて突っ込めない・・・。はっ?!まさか混浴でウハウハウッシッシなのか?そうなのか?!それで修道女だからあんなに頬を染めて・・・いやいや、きっとこれは罠に違いない・・・くぅっ、気になる!)
(324)2005/03/22 20:37:34
修道女 ステラ
罠だなんてそんな。非道いです。
責任をきちんと取っていただくだけですわ。
2005/03/22 20:41:00
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、お嬢さん方。

>>314 ステラ嬢

別に私は純情と言う訳では・・・いえ、純情でも良いんですが。兎に角、ウェンディ嬢にそのような感情は持ち合わせていないと言うか、兄分なら良いと言うか、いっそステラ嬢の本当の妹なら義兄になりたいと言うかあわわわわ。
いや今のは空耳です私は何も言っておりません言っておりませんとも!
(325)2005/03/22 20:44:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>316 ウェンディ嬢

いやだから私はおじちゃんじゃなくて、断られるような事は何も無くて、私も子供には興味が無いんですよ、そこで策謀を企てないで頂きたいっ。
(326)2005/03/22 20:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>319 ソフィー嬢

お帰りなさい。まだホテルには空室が3つほどあったようですから、大丈夫でしょう。

プロで追い出されるようになったのはいつからでしょうね。以前の村では、そんな事は無かったのに。
(327)2005/03/22 20:51:18
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/03/22 20:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
藤色のイベリス・・・イベリス・ウンベラータでしょうかね。イベリスの品種は、殆どが白い花をつけますから。花言葉は・・・おっと、私の口からはとてもとても。乙女の純情を踏みにじるような事は出来ませんからね。
(328)2005/03/22 20:58:56
吟遊詩人 コーネリアスは、ステラ嬢の視線に気付いていない。
2005/03/22 20:59:39
吟遊詩人 コーネリアス
私の出題したクイズ、どうも不評と言うか、回答者が一人もいらっしゃいませんね。
明日までに、違う問題を考えておきましょうかね・・・。
(329)2005/03/22 21:04:11
吟遊詩人 コーネリアスは、やっと誰かに見られている事に気が付いた。
2005/03/22 21:04:39
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/03/22 21:05:04
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/03/22 21:05:55
文学少女 セシリア
>>224

日本人じゃないかしら。
「」内が日本語ですから。
2005/03/22 21:08:55
双子 ウェンディ
>>327
ひどい。ウェンは気づいたのら。
ウェンのおへそを見てかわいいとか言ったのは嘘だったのね。。。
(330)2005/03/22 21:09:04
修道女 ステラ
クイズは本当に難しくて、ずっと頭から離れませんでした…
(331)2005/03/22 21:09:36
文学少女 セシリア
ウェンディは「まこ○ちゃん」口調なのね。
2005/03/22 21:09:49
修道女 ステラは、双子 ウェンディの声で我に返った。
2005/03/22 21:09:58
文学少女 セシリア
ふふふ。

こんばんわ
キャンプファイアー用の薪もずいぶん集まったようね。
(332)2005/03/22 21:10:47
双子 ウェンディ
ステラお姉さまー!

(ステラにダイビング抱きつき!)
(333)2005/03/22 21:11:04
文学少女 セシリア
コーネリアスさんのクイズ(>>224)には、独り言で答えてあるわ。
(334)2005/03/22 21:11:28
修道女 ステラ
あ、鮎!
鮎がまだいくらか残ってます。塩焼きにしたらすごくおいしいんですよ!
ウェンディも、一緒に食べましょう、いま用意しますねっ。
(335)2005/03/22 21:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
.o0(窓辺にイベリスを飾るなんて、貴女はなんと罪な方だ・・・旅の道すがら、貴女の美しさに胸を焦がす私の苦しみを・・・ををっ?!)

ウウウウェンディ嬢っ?!いいいいいつからそこにぃっ!?
(336)2005/03/22 21:11:58
吟遊詩人 コーネリアス
はぅあっ。いつの間にセシリア嬢までっ?!(どきどきどきどき)
(337)2005/03/22 21:13:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>334 セシリア嬢

流石ですね。また判ってしまいましたか。
次は、もっと難しいクイズを用意しましょう。
(338)2005/03/22 21:14:56
文学少女 セシリア
ふふふ

ステラさん、私にも鮎いただけるかしら?
(339)2005/03/22 21:15:16
文学少女 セシリア
ふふふ

コーネリアスさん。
一応答えてるけど、当たってるとは私自身思ってないのよ。
(340)2005/03/22 21:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ嬢は、プロで100発言しそうな勢いですね。では、のど飴をあげましょう。イチゴ味で美味しいですよ。
(341)2005/03/22 21:17:16
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/22 21:17:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>340 セシリア嬢

いえいえ、私の一問目をあっさりと正解された方ですから、きっと今度も正解しているでしょう。
(342)2005/03/22 21:19:14
修道女 ステラ
>>333
あらら、ウェンディ、わたし転んでしまうわ。

…さあ、鮎が焼けましたよ♪熱いから、冷ましながら食べてくださいね。
セシリアはやっぱり博学なのねぇ。わたし結局解らなかったもの。
(343)2005/03/22 21:19:58
文学少女 セシリア
ふふふ。

博学でなく薄学なのかもしれないわ。
鮎、いただきますね。
(344)2005/03/22 21:24:35
吟遊詩人 コーネリアス
私も一尾頂いて宜しいですか?
やはり、塩焼きは美味しいですからね。
(345)2005/03/22 21:26:38
修道女 ステラ
このやりとりで、もう中のひとバレしてる気がする…と。

いいもん。本望だもん。
2005/03/22 21:26:59
修道女 ステラ
たくさんあるから、どんどん食べてくださいね♪
お好みでレモンをふるともっとおいしいですよ。
(346)2005/03/22 21:28:17
修道女 ステラは、鮎をもぐもぐ(中のひとも食事♪)
2005/03/22 21:30:45
吟遊詩人 コーネリアス
レモンですか。では早速試してみましょう。



おぉ、これは確かに美味しいですね。
(347)2005/03/22 21:31:08
文学少女 セシリア
ふふふ。

ほんとに美味しいわ。
(348)2005/03/22 21:34:09
文学少女 セシリアは、隣村の議事録に没頭中
2005/03/22 21:37:50
吟遊詩人 コーネリアス
・・・ご馳走様でした。
さて、暫く席を外します。ではまた。
(349)2005/03/22 21:44:18
双子 ウェンディ
遠足で遭難してホテルに帰ったらもうお店やってないの。ぐすん。
それでコンビに行って来たの。
(350)2005/03/22 22:00:24
双子 ウェンディ
コーネリアスおにいちゃん。
飴ありがとー。
でも、ウェンの心はこれぐらいじゃ癒せないの。
(351)2005/03/22 22:06:58
双子 ウェンディ
くすくす。
ウェンの目が黒いうちは、ステラお姉さまと仲良くさせないのら!
2005/03/22 22:09:19
双子 ウェンディ
誰もいないみたいだし、大浴場に行ってくるのら!
コーネリアスおじちゃんは、覗いちゃいいけないのら!
(352)2005/03/22 22:14:27
異国人 マンジロー
うー、頭痛い、気持ち悪い…風邪ひいたみたい…。
まぁ、風邪はそのうち治るだろうからいいけど、葬式がちょっとな…。
出来る限り頑張って参加しないと。
2005/03/22 22:28:04
修道女 ステラ
ごちそうさまでした…と。
あら、コーネリアスさまはどちらに?
ウェンディと一緒にお風呂かしら。
(353)2005/03/22 22:33:39
異国人 マンジロー
旅の疲れが出たせいか、体調があまりすぐれない…。
今日は追い出されないように、顔だけ出して寝ることにしようと思う。
オヤスミ、である。
(354)2005/03/22 22:34:24
異国人 マンジローは、逃げていった。
2005/03/22 22:34:43
語り部 デボラ
ひょっこり。
独り言でもだいじょうぶなんですかー?てすとします
2005/03/22 22:36:37
語り部 デボラ
だいじょうぶみたいですー
2005/03/22 22:36:57
流れ者 ギルバート
(追い出されたくないけど、顔出すのも怖いんだよなぁぁぁぁ)(葛藤)

シャーロットが落ち着くまで、俺、こっそり物陰に隠れてよう。
ぅん、そうしよう。
(355)2005/03/22 22:38:43
流れ者 ギルバートは、木の影にこっそり隠れている。
2005/03/22 22:39:05
修道女 ステラ
わかった!男性のかた、みなさん隠れん坊されてるのね?
童心に帰って楽しそう。それじゃ、わたしも…
(356)2005/03/22 22:44:29
修道女 ステラは、薪の束に潜り込んだ。もぞもぞ。すぽっ
2005/03/22 22:45:04
流れ者 ギルバート
俺、どんどん駄目男に成り下がっていくなぁ!(泣き崩れた。
2005/03/22 22:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら…
かくれんぼなされてるのね、みなさん。
(359)2005/03/22 22:58:50
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスのひげをじっとみつめている。
2005/03/22 23:01:38
お嬢様 ヘンリエッタ
剃りたいですわ。
(360)2005/03/22 23:02:07
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに忍び寄った。
2005/03/22 23:04:01
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに剃刀をもって襲いかかった!
2005/03/22 23:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
く…失敗ですわ。
お母様はここにはいいないわ。お話していたことなんて、だまっていれば気づかれないのよ。
だから、黙って髭を剃らせるのです!さっぱりなさい!
(363)2005/03/22 23:10:20
双子 ウェンディ
ふ〜、いいお湯だったのら!
なんか木の陰から人が見えた気がしたけど、多分気のせいなのら
(364)2005/03/22 23:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ…おかえりなさい。
ねえ、ケネスを抑えていてほしいの。わたし、その間に髭をそっちゃうから。
(365)2005/03/22 23:12:59
双子 ウェンディ
そういう時は、飲ませまくるのら!
(366)2005/03/22 23:13:50
流れ者 ギルバート
うぇんでぃ、キノセイダゼー!
(367)2005/03/22 23:14:33
流れ者 ギルバートは、裏声で誤魔化している(つもりだ!)
2005/03/22 23:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
それもそうね!
呑ませて呑ませてつぶしちゃえばいいわ。
でも、のんだくれですから…そう簡単に潰れてくれるかしら。
(368)2005/03/22 23:15:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/22 23:15:25
双子 ウェンディ
>>364
.o0(しかもギルバートお兄さんぽかったのは、シャロ姉には口が裂けても言えないのら)
(370)2005/03/22 23:16:41
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに捕獲網をなげつけた。
2005/03/22 23:17:03
双子 ウェンディ
>>368
静脈にアルコールを注射するのら!
促しありがとなのら。
(372)2005/03/22 23:17:38
双子 ウェンディ
あっ、ギルバートお兄さんこんばんはなの。
(373)2005/03/22 23:18:29
流れ者 ギルバート
おっ、俺はギルであってギルではないッ!
勿論酒なんて飲まないしッ、木陰からは出て行かないからな……ッ!!
(374)2005/03/22 23:18:55
流れ者 ギルバートは、木の幹にしがみついている!
2005/03/22 23:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
お酒にふしぎなお薬を混ぜてみますわ。
熊もいちころの強力なものなの。
(375)2005/03/22 23:19:36
流れ者 ギルバートは、しかし 飛んできた捕縛網で御用だ!
2005/03/22 23:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルであってギルでない…
彼のドッペルゲンガーかしら。
それともきれいなギルバート?
(377)2005/03/22 23:20:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスはわんこさんみたいだわ…
(378)2005/03/22 23:22:01
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに、メチルアルコールを渡した。@4
2005/03/22 23:22:03
流れ者 ギルバート
うおッ、何だこの網!!

ってヘンリエッタ!
きれいなってなんだきれいなって!!
俺はいつでもきれいだよ!
穢れてなんかないって!
(379)2005/03/22 23:22:26
双子 ウェンディ
(ウェンはローズ姉ちゃんのお店のお酒は甘いのかと勘違いした。)
(381)2005/03/22 23:24:35
お嬢様 ヘンリエッタ
男はみんな狼ですわー!
お母様がいってましたの、間違いではなかったのね…!

(ヘンリエッタはギルバートをべちべちたたいた)
(382)2005/03/22 23:24:59
双子 ウェンディ
>>383
.o0(メチルアルコールは飲むと、目がつぶれるのら。)
(384)2005/03/22 23:26:48
流れ者 ギルバート
いてて、いて、痛いってヘンリエッタ!
た、叩くなよコラ!!
俺狼なんかじゃねーってば!
嘘だと思うなら俺の目を見ろ……ッ!
(385)2005/03/22 23:28:09
流れ者 ギルバート
ち、ちげーってケネス!
俺はギルであってギルじゃない、ただの通りすがりの通行人B(ギルバート風味)だ!
(387)2005/03/22 23:29:38
逃亡者 カミーラ
おはこんばんちわ!

あと3人?

>ウェン
がんばって発言してるね!
(388)2005/03/22 23:29:58
双子 ウェンディ
ウェンもぺちぺちするー。

(ギルバートをぺちぺちした。)
(389)2005/03/22 23:31:07
双子 ウェンディ
>>386
.o0(ケネスのおじちゃん。お酒じゃなくて自分に酔っているのら)
(391)2005/03/22 23:32:02
流れ者 ギルバート
>ケネス
愛が足りないは兎も角、シャーロットに振られたとか、冗談でも言わないでくれよ……ッ!!
今マジでやばいんだから!
本当に振られたら俺、どうすりゃいいんだよ!
(392)2005/03/22 23:32:14
流れ者 ギルバートは、集中攻撃を受けている!
2005/03/22 23:32:28
双子 ウェンディ
こんばんはなの。カミーラお姉さん。
(393)2005/03/22 23:32:58
逃亡者 カミーラ
海・その愛 ・・・・・・
加山雄三はいいねー。

うーみよー おれのうーみよー

(394)2005/03/22 23:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(ヘンリエッタはギルバートを怪訝な目で見た)

信用できないですわ。
シャーロットさんがくると、いつも逃げている人の言葉なんて…
(395)2005/03/22 23:33:12
流れ者 ギルバート
さ、酒は良いけどさ!
その前に俺を助けてくれケネス!!
ヘンリエッタとウェンディの集中攻撃でもう、それどころじゃねーよ!
いてて、いてッ!
いてーってば!
(396)2005/03/22 23:34:16
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ、こんばんはですわ。
(397)2005/03/22 23:34:29
双子 ウェンディ
キャハハ。

ペチペチペチ
(399)2005/03/22 23:36:22
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに祝100発言!!
2005/03/22 23:36:27
流れ者 ギルバート
>>395
だってアイツ、怒るとマジで怖いんだぜ!?
逃げなきゃ誤解を解く前に俺が殺されちまうって!
(400)2005/03/22 23:36:55
逃亡者 カミーラ
あー。まずった・・・。
(401)2005/03/22 23:37:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
60
1
54
13
23
123
4
76
20
78
27
37
10
7