人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : プロローグ
書生 ハーヴェイ
>>592
 リックも正解だね。この問題は x=y=0 でないと成り立たないんだよ。

 人が増えてきたかな?
 とりあえず、リックとソフィーにもハーブティーをいれておくよ。
(598)2005/03/23 16:52:13
新米記者 ソフィーは、お茶好きのハーヴェイに雪茶をプレゼント。どーぞv
2005/03/23 16:57:06
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイからハーブティーを受けとって美味しそうに飲んでいる。
2005/03/23 16:57:50
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーありがとうソフィー、お茶請けにクッキーもいかが?
2005/03/23 17:00:54
新米記者 ソフィー
>>563

…やっぱり「6」玉をひっくり返して「9玉」にして使う、とかやっちゃったらダメよねぇ…。
もうちょっと真面目に考えましょうかw

ちなみに、床屋さんの問題は「お互いに髪を切りあっているはずなので、虎刈りの人の所へ行くのが正解」のはずよね♪
2005/03/23 17:02:40
新米記者 ソフィーは、うわーい♪ クッキー大好きです、ありがとうハーヴェイ!vv
2005/03/23 17:03:09
修道女 ステラ
わたしからもひとつ出題しますね。
四角に数を入れて、正しい文章を作ってください。嘘つきさんは駄目ですよ。

【この文の中には、1が□個、2が□個、3が□個、4が□個、5が□個、6が□個、7が□個、8が□個、9が□個ある。】
(599)2005/03/23 17:04:52
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ君の前世はコーネリアスどのかしら?

私は…前世ボブ君と間違えられてそうね…。

ココで自分の前世を言っちゃうと、後で議事録を読むときに興ざめなのかしら?
とりあえず「最終日まで残ったアノ人」ですよ、とヒントだけ言っておこうかしら。
フフフv
2005/03/23 17:04:59
書生 ハーヴェイ
 そうそうウェンディ、問題のお礼にウェンディには特製ハーブティーをいれておいたよ。
(600)2005/03/23 17:05:55
修道女 ステラ
この文の中には、1が6個、2が3個、3が2個、4が1個、5が1個、6が2個、7が1個、8が1個、9が1個あります。
2005/03/23 17:06:02
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/03/23 17:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁ、皆。
>>563、少し考えてみるとするよ。無理だろうがね。
>>551みたいのはすぐ分かるのだがね…。(どうせ直感派ですよ)

.。oO(私の取って置きの久保田、しっかり隠しておいたと思ったのだがなぁ…
    むぅ。)
(601)2005/03/23 17:06:42
書生 ハーヴェイ
>>599 ステラの問題の答だね。

【この文の中には、
1が6個、2が3個、3が2個、4が1個、5が1個、
6が2個、7が1個、8が1個、9が1個ある。】
2005/03/23 17:10:07
新米記者 ソフィー
>>599

□の数の合計は、18。
それをどう9つに振り分けるか、が問題ね…。
2005/03/23 17:10:43
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/03/23 17:11:12
書生 ハーヴェイ
 ステラ、>>599 もとけたよ。独白にいれておいた。

 というか、お昼の口から霊体語が出る事件のせいで、独り言ノートの残りページがもうないよ(苦笑)
(602)2005/03/23 17:12:05
書生 ハーヴェイ
 ありがとうソフィー。
 お礼に牧場で買ってきたミルクチップをサービスしとくよw
(603)2005/03/23 17:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさんに遅ればせながら>>599
10・1・1・(以降1が入る)
2005/03/23 17:14:29
新米記者 ソフィー
>>599

【この文の中には、1が6個、2が3個、3が2個、4が1個、5が1個、6が1個、7が1個、8が1個、9が1個ある。】

でFA!
2005/03/23 17:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>599
こいつはなんとかできたよ。
>>563…、無理そうだ(苦笑
(604)2005/03/23 17:16:33
新米記者 ソフィー
…6が「2」個。
ミスタイプ、多すぎだわあ…|||orz
2005/03/23 17:16:39
新米記者 ソフィーは、ミルクチップが何なのか知らないが、とりあえず受け取った。
2005/03/23 17:17:17
書生 ハーヴェイ
ミルクケーキ:
 200円くらいで売ってる、白い板状のお菓子。
 大きさは10センチ×2センチくらいが一般的。一袋に8枚くらいかな?

 ミルクチップは、ミルクケーキよりだいぶ小さく、かりっとした食感が特徴。お手軽。
(605)2005/03/23 17:28:42
新米記者 ソフィー
>>563

1,3,2,12,2,7,でOKね。
1=1 2=2 3=3 1+3=4 2+3=5 1+3+2=6 7=7 7+1=8
2+7=9 2+7+1=10 7+1+3=11 12=12 2+7+1+3=13
12+2=14 2+7+1+3+2=15 2+12+2=16 3+2+12=17
1+3+2+12=18 3+2+12+2=19 1+3+2+12+2=20 12+2+7=21

打つのも結構疲れたわ…w
2005/03/23 17:29:06
新米記者 ソフィーは、あぁ、アレね! 結構美味しいわよねーv いっただっきまーす♪
2005/03/23 17:29:41
修道女 ステラ
わたしもお茶受けいただきます。
かりかり…。

お手軽なお菓子って、ついたくさん食べちゃいますよね。
(606)2005/03/23 17:40:12
修道女 ステラ
温泉にいってきますね。お酒の汗を流してこないと。(離席
(607)2005/03/23 17:41:04
双子 リック
(10)(3)(1)(5)(2)
10=Aとして
A3152
1 = 1
2 = 2
3 = 3
31 = 4
5 = 5
15 = 6
52 = 7
152 = 8
315 = 9
A = 10
3152 = 11
A 2 = 12
A3 = 13
A31 = 14
A3 2 = 15
A31 2 = 16
A 52 = 17
A 152 = 18
A315 = 19
A3 52 = 20
A3152 = 21
2005/03/23 17:52:00
双子 リック
>>563
で〜きた。

ギルおじちさんに、見つからない内に、ボール返してくるね。
(608)2005/03/23 17:53:10
双子 リック
>>599
は…。
【この文の中には、1が6個、2が3個、3が2個、4が1個、5が1個、6が2個、7が1個、8が1個、9が1個ある。】
これで良いのかな…なんか正解が幾つかありそうだけど。
2005/03/23 18:01:00
逃亡者 カミーラ
おはこんばんちわ!

なぜかクイズ村になってる・・・・。

独り言で答え書いてる人。
もしこの村廃村になってしまったら闇の中にならない?

今日の深夜1時30分までにあと一人来ないと・・・。

もう始まってるかと思ったけど、もしもの時覚悟しているわ。
(609)2005/03/23 18:33:37
書生 ハーヴェイ
 カミーラ、天に一番近い追想録を確認してきたけど、どうやら大丈夫そうだよ。
 大遅刻さんが、今夜って言ってるらしいよ。

 ホントに消えたら……追想録にクイズの解答を書いてもらおっか(苦笑)
(610)2005/03/23 18:36:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわわ…まだ始まっていないのね。
どきどきですわ。今夜きてくれると嬉しいですの。
(611)2005/03/23 18:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
クイズいっぱいですわね…。
(612)2005/03/23 18:42:35
書生 ハーヴェイ
 やあヘンリ、こんばんは。
 なんか、すっかりクイズキャンプになっちゃってるね。

……ぼくのせい?(汗
(613)2005/03/23 18:50:14
修道女 ステラ
暖まってきましたわ。

星を眺めながらのお風呂はとてもいい気分。ほかほかです。
(614)2005/03/23 19:02:27
修道女 ステラ
カミーラねえさま、おはこんばんちわですわ♪
(615)2005/03/23 19:06:48
書生 ハーヴェイ
 おかえり、ステラ。
 今は温泉は誰も入ってないのかな? なら、ぼくも少しお湯をもらってくるとしようかな。
(616)2005/03/23 19:07:04
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
大きな炎だ…
これが目印のようですね、という事は、やっと村に辿り着いたようですね。人狼の恐怖に怯えて火を絶やさず、身を守る村ですか…

炎よ
燃え上がりて天地を焦がし
全ての魔を滅したまえ
主よ
この守護たる炎の下
我らに平穏を与えたまえ

……え、これはガソリン撒いて着けた炎で狼(男共)を焼き殺す処刑用ですって!?((°口°;))ガタガタブルブル
(617)2005/03/23 19:08:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
60
1
54
13
23
123
4
76
20
78
27
37
10
7