人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(293)熱砂の村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは逃亡者 カミーラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
吟遊詩人 コーネリアスの襲撃対象が、流れ者 ギルバートに自動決定されました。
踊り子 キャロルの襲撃対象が、お嬢様 ヘンリエッタに自動決定されました。
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
書生 ハーヴェイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
新米記者 ソフィーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
逃亡者 カミーラは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票でお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
流れ者 ギルバートは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
冒険家 ナサニエルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
ちんぴら ノーマンは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、8人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人狼だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルを占った……。
踊り子 キャロルは人狼のようだ。
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の10名。
流れ者 ギルバートは、「お、治った?」
2005/04/04 00:10:44
流れ者 ギルバート
狼のヤツ、エッタを喰いやがったのか…

ゴードン、エッタ、冥福を祈るぜ…。
(0)2005/04/04 00:13:54
新米記者 ソフィー
治ったわね。そして生きてるわね。
【相方はナサニエルよ】

で発表順いくわね
カミーラ>ハーヴェイ>ノーマン>コーネリアス

でお願いするわね。

アンケ投下
1.吊り候補(1名)
2.占い候補(1名)
3.エッタちゃん襲撃理由
4.占・霊どちらをローラーするか及びその時期
(1)2005/04/04 00:14:23
のんだくれ ケネス
 来たか。
 いろいろあったが、ゆっくりして行ってくれ。
2005/04/04 00:14:35
流れ者 ギルバート
さて、トンだハプニングだったな。
他の皆は、まだ来れないんだろうか?
(2)2005/04/04 00:15:34
逃亡者 カミーラ
OK、おいちゃんの魂は預かってるヨ。

エッタ……アタシはエッタを退屈させないでやれたか?
エッタがいないと寂しいヨ。
しばらく側にいてくれないか……?
(3)2005/04/04 00:15:38
鍛冶屋 ゴードン
お久しぶりじゃ、ケネス

上は更新されたようじゃな。
そして、襲撃先が変更されておる?

とりあえず、墓ログを見て来るぞい。
2005/04/04 00:16:09
逃亡者 カミーラ
>ソフィー >>1
了解。

【ゴードンは人狼だったヨ】

アタシはもう勘で話するのやめるヨ……。
(4)2005/04/04 00:16:20
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートと二人っきりだったら・・・もにょもにょ・・
2005/04/04 00:17:35
逃亡者 カミーラ
ナサ結社か……この村の結社って変態コンビ?!

そしてはーちゃんの「オレ」発言にやられ気味だが
やっぱ敵確定なのネ……。λ...
(5)2005/04/04 00:18:07
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめて、自分の谷間にうずめた。
2005/04/04 00:18:08
のんだくれ ケネス
 役職COは任せる。
 喋ってりゃ見当はつくがな。
2005/04/04 00:18:12
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに「あ、じゃあアタシ台所行って物陰から見てるw」
2005/04/04 00:18:40
学生 ラッセル
うわぁ!生きてるぜ!

なんだったんだ昨日のあれは!
(6)2005/04/04 00:18:49
流れ者 ギルバートは、「あんだよ、俺は狼にもヘンタイも好かれねぇのかよw」
2005/04/04 00:19:58
学生 ラッセル
エッタ襲撃かよ・・。
ゴートン・エッタ安らかに眠ってくれよな。

とりあえず結果一巡するまでは様子見だな。
(7)2005/04/04 00:21:23
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに小学生用の計算ドリルを手渡した。
2005/04/04 00:21:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おや、いつの間にやら直ってる。
そして襲撃されてる。
2005/04/04 00:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
けねす〜。風力じゃ2日も生き抜けなかったかw
2005/04/04 00:22:25
流れ者 ギルバートは、「小学校から出直せと?そーですかそーですか。」 orz
2005/04/04 00:22:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
襲撃理由はいらないぞ。
2005/04/04 00:23:01
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの頭をなでなでしながら微笑んだ。
2005/04/04 00:23:23
流れ者 ギルバートは、"小学生用の計算ドリル"を手にイジケテイル。
2005/04/04 00:23:43
学生 ラッセル
ソフィーも生きてるし、相方はナサニエルか。

結社が2人も生存なんて心強いぜ。
俺、安心して寝れるわ。

おやすみ。
(8)2005/04/04 00:24:14
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「負けちゃダメだ!俺たち男だろ?」といいベットに入った。
2005/04/04 00:25:09
逃亡者 カミーラは、「潜伏解除したナサは、いきなり真人間になるのかなァ?」
2005/04/04 00:25:18
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに手を振った。「おやすみィ」
2005/04/04 00:26:00
新米記者 ソフィー
あー
やっぱ
カミーラ>ハーヴェイ
ノーマン>コーネリアス

この順番が守られてるなら、各能力者同士の順序は気にしなくてOKよ。
一巡待ちながら、ギルバートと夜の算数をこなしてくるわね。
(9)2005/04/04 00:28:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 00:28:22
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「お疲れさん。明日から…更にキツイな。…まぁ、ガンバレ。」
2005/04/04 00:29:57
鍛冶屋 ゴードン
一読した。
…表と違う雰囲気が流れる墓場じゃな。
BGMまで付いてそうじゃ。
2005/04/04 00:30:33
のんだくれ ケネス
 いや、たまたま風が強かったのかパワーがありすぎた。
 もうちょいセーブできるような仕様にすべきだったな。
2005/04/04 00:32:27
のんだくれ ケネス
 ヘンリエッタ襲撃は狼が守護者生存と見ているからさ。
 この勝負もらったな。
2005/04/04 00:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスって村人じゃないの?
2005/04/04 00:34:36
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを応援した。「さあさァ、いないフリしてるから遠慮なくw」
2005/04/04 00:34:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス:守護者>=村人
位で見てたけど。
2005/04/04 00:35:01
のんだくれ ケネス
 ベタベタな守護者さ。

 狼が俺をピンポイントで狙ったのならソフィー襲撃だろ。
 そうでないなら守護者と確信してなかったって話さ。
2005/04/04 00:36:39
踊り子 キャロル
もとにもどったのね…
ごめんね…行動決定しようとしたら、エラーで…
泣きそうだよ…あう…
(*0)2005/04/04 00:37:56
鍛冶屋 ゴードン
…確かに実直すぎた。
まさに当たっておるわい。
2005/04/04 00:38:40
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートにすりよった。「この問題3秒で解くのよ?」
2005/04/04 00:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:263
で、昨日の最後にゴードンの質問か。
これは、単純に
ナサニエル・ケネス:発言から占い師でない。
ソフィー・ギル・エッタ:占い先に自分が入ってる
で抜いただけだよ。

決定時にいたかどうかは、この際問題にしていない。
2005/04/04 00:40:30
鍛冶屋 ゴードン
なるほどのう>エッタ
ここで聞くとは思わんかったがな。
2005/04/04 00:43:02
書生 ハーヴェイ
おっと、復帰しているね。
霊能結果を発表する。

【ゴードンは人狼だった】

割れないね…。
占いの結果はどうかな?
(10)2005/04/04 00:44:02
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「1桁の足し算からかヨ。」と言って orz
2005/04/04 00:44:15
鍛冶屋 ゴードン
さて、珍しい確定黒の登場じゃよ。
2005/04/04 00:44:46
踊り子 キャロル
お風呂入って出てきたら…日が進んでるよ…
行動決定できなくて、ランダムであたしがエッタちゃんを食べたようです…
投票もランダムで美術商さんです…

えっと、明日早起きなんで、出なくても怪しまれなそうな状況なんで、直ったことに気が付かずに寝たことにしようと思います。

>鷲さん
えっと、更新前エラーで発言、行動決定できなかった、は立派な理由です。
自信を持って、誰かをランダムで占ったことにしましょう。今のところ結社の片割れといわれてるナサ=白がいいかもしれません。
(*1)2005/04/04 00:46:29
のんだくれ ケネス
 ゴードン本人は確定黒にするほど怪しくはなかった。
 それでなお割って来なかったのはソフィーへの恐ろしさか。
 ギャンブルに出て襲えなかったのが勝負の分かれ目か。
2005/04/04 00:47:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだねー。やっぱり、ゴードン狼か。
まあ、・・・てことは、霊能は真狂で良いのかな?

(それとも、前日の私の発言見て確定黒にして実は霊能に真狼?)
2005/04/04 00:47:50
新米記者 ソフィー
アンケ追加
5.占い師・霊能者の真偽及び決め打ち(非ローラー)の是非
(11)2005/04/04 00:48:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/04 00:48:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン微妙。消去法で黒いだけだからね。
むしろ、ヒューバートが黒く見えてたまらない。

スンゴク占いたいw
2005/04/04 00:48:45
踊り子 キャロル
ハーヴェイ…
あなた、あたし達の変わりに吊られようとしてくれているのかしら…
霊能者のローラーに話を持っていけるなら、まだ勝機があるのかしらね…
(*2)2005/04/04 00:48:59
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに酒を勧めた。「お帰り。さァ駆けつけ一杯」
2005/04/04 00:49:10
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに谷間からモロ見せで動揺を誘っている。
2005/04/04 00:49:24
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに礼を言って、イッキ飲み…顔が蒼い。
2005/04/04 00:50:06
流れ者 ギルバートは、「確定黒、か…あのじいさんがな…。とりあえず、初勝利だな。」
2005/04/04 00:50:17
鍛冶屋 ゴードン
守護が恐かったのは、間違いないのじゃ。
潜伏結社の予想に関しては、ワシは丸外れじゃしのう。

だが、真相はもっとずっと悲しい話じゃ>襲撃
2005/04/04 00:50:26
のんだくれ ケネス
 俺狙いは当初決めていたが、ソフィーのCOとコーネリアス一本釣りに対応しきれずそのまま俺になった、ってとこか?
2005/04/04 00:51:56
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを慌てて介抱した。「はーちゃん酒ダメか? ゴメン(泣)」
2005/04/04 00:52:59
書生 ハーヴェイ
この霊能黒合わせで、霊能が真狼と思ってくれないかな。
たぶん、占いはパンダだろうし。
パンダじゃなかったら、ずーっと白出しで、狂人すでに死亡説にもっていこう。
とりあえず、コーネリアス人狼ということで。
2005/04/04 00:54:06
書生 ハーヴェイは、いや、最近飲んでなかっただけさ。と強がって見せる。
2005/04/04 00:55:18
逃亡者 カミーラは、急に固まった。「(今はじめてはーちゃんに触ったような…)」
2005/04/04 00:55:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーの結社COは驚いたね。
あと、吊り先の決定理由の半分は、私の占い候補だと思うよ。

あの日は、
●詩人○メイ
だったからな。

あの女には狼のライン切りに見えたんだと推測するよ。
2005/04/04 00:55:43
鍛冶屋 ゴードン
当たりじゃ>ケネス。大体当初からの狙いじゃった。
追加して。ワシらとしては、
「占い師っぽい奴」に加えて
「村人にとって占い師っぽい奴」
を狙いたかったのじゃ。ケネス以外なら
恐らく互角じゃろうと思っておった。
ノーマンは想定外じゃったが…
2005/04/04 00:56:03
書生 ハーヴェイは、眠くてノリが悪い…orz
2005/04/04 00:56:27
新米記者 ソフィー
一目会ったその日から、恋の花咲く事もあるぅ〜

ギルちゃん、まだ全部終わってないじゃない。
お尻ペンペンよ!

後で私のベッドに来ること。いいわね?
(12)2005/04/04 00:56:44
書生 ハーヴェイ
占い師こないね…。
占えたんだろうか。
(13)2005/04/04 00:58:38
流れ者 ギルバート
お、先にメモで貼られちまったな。

エッタ襲撃理由を考えてたんで、先に挙げとくぜ。

・エッタは鋭すぎた。狼にとって不利な発言が多かった。
・その逆。エッタの過去の発言を、うまく活用したかった。
・グレーを狭めたくなかった。確定白狙い。
・守護がノーマークだと思った。
・能力者を減らしたくなかった。このままイケルと思った。
・能力者を減らせなかった。今減らすとヤバイ状態にある。

更に、なぜ今日襲撃だったのか。

・優先順位の高い人物(ケネス)を、先に狙いたかった。
・昨日は生きている方が、狼に都合が良かった?
 ->理由は、まだ思い当たらない…。

残りのアンケートは、今書いてる。
(14)2005/04/04 00:58:40
のんだくれ ケネス
 俺はまだしも、ソフィーが強いな。
 霊能者吊りに持ち込めないと狼に勝ちがない。
 ソフィーを襲えないと無理だろうがな。
2005/04/04 00:58:49
冒険家 ナサニエル
>>3:335
あの時というのは、(>>2:279)で、
ゴードンの主張で違和感を覚えた時間だ。(>>2:34)
うーん、なんか上手く伝わらない?

>>2:34>>2:36を受けて(>>2:279)
僕のレス>>3:142
ゴードンのレス>>3:160
>>3:213のて、断片的に外すしている例の模索(ここで「あの時」発言)

>>ソフィー。
バラすの、更新後でも良かったと思うよ。
(15)2005/04/04 00:59:06
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを小一時間問いつめた。
2005/04/04 00:59:28
踊り子 キャロル
ナサが本当に結社ならば、ノーマンは真なので、あたしに黒判定です。
そうすると、あたしが生き残るには、ノーマン狂人を強く押さなくてはならない。
狼1 ゴードン、
狼2 霊媒COのどっちか(ハーヴェイもしくはカミーラ)
狼3 ギルバートもしくはコーネもしくはヒュー

真はコーネかケネス…
あぁ、無理のある主張だわ…泣きそう…

ま、とりあえず寝るわ。
おやすみ〜!
(*3)2005/04/04 00:59:34
流れ者 ギルバートは、ドリルの問題を必死に考えている。(ぇ)谷間は目に入っていない。
2005/04/04 01:00:03
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをひきずって寝室に入っていった。
2005/04/04 01:01:19
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを見てニヤリと笑った。保湿パック完了か?
2005/04/04 01:01:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートが狼ならソフィーを残しておいた方が安全かもしれないけれどね。

>霊吊り
霊能者は初日にCOしたから狂人度高いね。
2005/04/04 01:02:00
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーの実力は見誤ったぞい。
ワシも吊り先選びに指定してきたからな。

勘が鋭いうえに、行動力があるものが
結社だと厄介じゃのう。
2005/04/04 01:02:19
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラをさらに小一時間問い詰めた。!元々真人間だ!
2005/04/04 01:02:42
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「眠かったらムリしなくていいヨ」
2005/04/04 01:02:55
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルは変態。これ定説。真理也。
2005/04/04 01:03:17
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの後ろに隠れた。「ナサがいじめるンだヨー」
2005/04/04 01:04:00
書生 ハーヴェイ
うーん、そうだね。
ちょっと眠くてしょうが無い。
アンケートは占いの結果が出てから回答するよ。
占いパンダになるかどうかで、吊り先変わりそうだし。
じゃあ、おやすみー。
(16)2005/04/04 01:05:15
のんだくれ ケネス
 吊り順
 キャロル→コーネリアス→ギルバート→ヒューバート

 ヒューバート狼なら狂人COで2vs2か。
2005/04/04 01:05:54
冒険家 ナサニエル
>>14
意見は鋭いが、あくまで一個人の考察で、それを他人に影響を与えようとする姿勢はなかったな。
ラッセルか、ヘンリエッタか。
1/2だと考える。
(17)2005/04/04 01:06:03
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーを木刀で殴った。
2005/04/04 01:06:12
新米記者 ソフィー
>>15
まーねー。
狼側の考えとして能力者は、吊りで削ってもらいたいだろうから、独裁権のある結社員かラッセルに来るんじゃないかな〜ってちと不安だったのよ。
自爆覚悟で私が襲撃された後に対抗出てきて混乱するのも嫌だったし。

とりあえず、初日に両潜伏提案してくれたのでありがたかったわ。私もその作戦で行きたかったので〜。
(18)2005/04/04 01:06:45
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、私やラッセルが守護者に見えた人はどういう経路でそう考えたんだろう。
昨日はそれが不思議だった。
2005/04/04 01:07:35
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを真剣で一閃した。「10年早いわよ」
2005/04/04 01:07:47
のんだくれ ケネス
 俺がベタすぎるから次点なんだろ。
2005/04/04 01:08:14
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに寂しそうな顔で手を振った。「おやすみ、はーちゃん」
2005/04/04 01:08:29
鍛冶屋 ゴードン
霊能吊りしか道が無くなってしまったのは厳しい。

>>2:263はワシ守護の可能性を残しつつ、
エッタ嬢ちゃん狼として引っ張るための
ものだったんじゃが。
エッタ嬢ちゃんがここにいるので、どうしようも
無いのじゃ。

>>14
全て違うぞい。
2005/04/04 01:09:01
のんだくれ ケネス
 ヘンリエッタ狼の線はあった。
 パンダにしなかったのは疑問手だったな。

 狂人霊能者が勘違いする時期だったから慎重になったのも分かるが。
2005/04/04 01:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードン…それって、今日私を襲撃するつもりはなかったと?
2005/04/04 01:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
私は自分がパンダになるのを期待した。
2005/04/04 01:12:23
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに>>18その話は、ハッピーエンドを迎えてからと伝えた。
2005/04/04 01:13:12
冒険家 ナサニエルは、「とりあえず、僕も寝る。」と訴えた。
2005/04/04 01:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
(ただ、パンダになりたい人間が自分を占えなんて言うものかねw)

>>18
結社潜伏の方が色々と便利だから、私は好きだ。
ただ、COタイミング〜吊り先変更は少し疑問を憶えたがな。
今日みたいに鯖のトラブルもあるだろうから、私としては時間的にはある程度余裕を持ちたいのだけれどもね。
2005/04/04 01:14:58
鍛冶屋 ゴードン
>>エッタ
そうなのじゃ。だからちょっと悲劇的じゃ。
誰が悪いわけでも無いがな。

嬢ちゃんはパンダにするつもりは無かった。
地雷を踏むことを恐れたし、占い師1COで
白ならば、それはそれでOKだと思ったん
じゃな。
2005/04/04 01:16:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
私は別段退屈しなかったが…。カミーラの後に張り付いて推理でもすればいいのか?

それにしても占いの結果が出ないな。
時間的に寝た可能性が高いな。

>ゴードン
…あれ、私を狙うつもりが無かったてことはだ。
更新時間に居なかった人が狼?
2005/04/04 01:19:22
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。「おやすみ、アタシも寝るネ」
2005/04/04 01:20:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>私をパンダ
2人とも白って言ったときは、結社地雷でも恐れたのかな?
と勘ぐった。

襲撃理由をアンケートに混ぜるのを見ると、ソフィーって狼臭いなあw
2005/04/04 01:20:59
新米記者 ソフィー
狼は、

グレー中
ギルバート
ヒューバート
キャロル
この中に一匹

能力者中
ハーヴェイ
カミーラ
コーネリアス
ノーマン
この中に一匹+狂人一人

ゴードン狼ね・・なるほどね。
(19)2005/04/04 01:21:44
鍛冶屋 ゴードン
残り狼に関しては、ワシは何も言わんぞ。

ちなみに、最終確認時には、ラッセル襲撃
じゃった。

>>*0
猫の間違いではないのじゃ…嘆くでない
2005/04/04 01:22:43
流れ者 ギルバートは、「二人とも、お疲れさん。」
2005/04/04 01:23:07
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイと飲んでいたグラスを片づけ、台所の隅で丸くなった。
2005/04/04 01:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
どうせキャロルは確定黒かパンダだから吊りなんじゃないか?

そう言えば更新前、ソフィーお気に入りのヒューバートが結社員だと思ってた。
ナサニエルはあまり考えていなかったなあ。
でも、たしかに結社員だと言われて納得する部分もあるしなあ。
2005/04/04 01:24:53
のんだくれ ケネス
 仮に白でもパンダにしないと試合放棄と同じだ。
2005/04/04 01:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>ゴードン
なるほろね。まあ、狼推測は楽しみだからばらさない方が良いけれど。

ソフィーは勘が鋭い部分もあるけれども、思いこみも激しいからなあ。
うまく思考を誘導させる材料でもあれば、光明が見えるカモね。
ただ、キャロル>コーネリアス>ノーマンと吊って行かれると辛いかな。
2005/04/04 01:27:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
同意だよ。だからそのタイミングで結社爆弾を使いたいなと持っていた。
ただ、ソフィーがあの思考の流れだからなあ。
あまり結社を占いにかけてパンダを作る気はなかったみたいだな。

占い師を襲撃すると、残った方が吊られるから、そこら辺の読みで、ソフィー襲撃のタイミングを読むのが大事かも…。
2005/04/04 01:30:00
流れ者 ギルバート
ねみぃ…。俺も寝るぜ。

アンケートは明日書く事にしたよ。
占いの結果を見てから書きたいしな。
(20)2005/04/04 01:34:12
お嬢様 ヘンリエッタ
じつはソフィーの中だとケネス=守じゃないかな。
発言と行動との微妙な齟齬からの推測だが・・・。
2005/04/04 01:35:58
鍛冶屋 ゴードン
ワシの最終潜伏予想はヒューバートかノーマン。
ナサニエルは黒筆頭候補じゃな。
危ないところじゃ。まったく読み外れじゃ。

今考えれば、ノーマン結社と思うワシも
相当ネジが飛んでおる。それくらい
ケネスで引っ張りたかったという事かも
しれん。
2005/04/04 01:36:15
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーのベッドから落ちていた…。そのまま眠ったようだ。
2005/04/04 01:37:05
のんだくれ ケネス
 ソフィーにはバレているだろうな。
 自分を守護しろって指定があっただろ、存命と印象づけるハッタリに見えてヒヤヒヤしたぜ。
2005/04/04 01:38:43
鍛冶屋 ゴードン
しかし、初日で守護が食えるとはのう…
普段狙っても出来ないようなものじゃが。

…今日はそろそろ休むぞい。
2005/04/04 01:44:28
のんだくれ ケネス
 俺も寝るか。
 それじゃあな。
2005/04/04 01:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>ゴードン
おやすみ。

詩人は誰を占ったのかな?かな?
そして、ヒューバートの生死や如何に。
2005/04/04 01:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
のんだくれも寝るんか。
時間が時間だし、私も寝よう。
2005/04/04 01:50:21
学生 メイ
あら、時がやっと進んだのね。でも皆もうねてるし
2005/04/04 03:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
じつはおきてる
2005/04/04 03:47:46
学生 メイ
うふふケネス、エッタ襲撃で当たったね♪
わーい
ちょっとだけ偏差値上がった証拠かしら


だけど誰もいない......私もねむるわ。おやすみなさい
2005/04/04 03:48:29
学生 メイ
あ、うそ?エッタおひさ♪
2005/04/04 03:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
ふははは〜。でも、もう寝るよ。
おやすみ。

今度は本当にw
2005/04/04 03:51:20
学生 メイ
うん、おやすみなさい!

また明日ね
2005/04/04 03:52:18
ちんぴら ノーマン
グッもーニン エぶりワン

発表順、俺カラだね。俺は今日の日を迎えられたことを誇らしく思ウ。
【キャロルは人狼】ダッタ!

…でゴードンも人狼だと!?
俺は頭を抱えるゾ、人狼側はナに考えていたんだ。どう考エても理解デキネぇ。守護がどこにいようと俺を喰わなきゃ詰みだろうガ。
ま、イイ。俺の役目は終わっタってことダ。墓下も人数が多くて楽しソウだしナ、今日は俺を吊ってクレ。

ソレニシテモなー……
ひとつ言えることは、村人側にタレントが多すぎたってコトダ!
(21)2005/04/04 06:14:33
ちんぴら ノーマン
守護はメイだったのかな。それともケネス!?
まさかまさかのヒューバート!?
2005/04/04 06:26:11
ちんぴら ノーマン
あともう一点確実に言えることがある

【ハーヴェイとカミーラ。あいつらはデキテル!】
(22)2005/04/04 06:31:51
ちんぴら ノーマン
マジ、判定割れなさスギ!
これでコーネリアスまで黒出しだったら 判定の割れない村 ダヨ。ハラ抱えて笑っちゃウぞ!
2005/04/04 06:41:52
流れ者 ギルバート
うっす、ノーマン。随分早いな。
昨日は、あの後どうだった?

とりあえず、結果報告ご苦労さん。
これで、コーネリアスがどう出ようと、キャロル吊りは
免れないな…。

ったく、更新間際がまた忙しそうだぜ。
なぁ?
(23)2005/04/04 07:13:03
流れ者 ギルバートは、凄い格好で寝ているソフィーを見ながら苦笑した。
2005/04/04 07:13:44
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート!!!!!・・・・・んふぅ・・むにゃZzz
2005/04/04 07:28:23
学生 ラッセル
おはよう。

後はコーネリアスの結果待ちだな。
んじゃ、また夜に!
(24)2005/04/04 07:34:07
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに毛布をかけ直して集会場を出て行った。(半笑い)
2005/04/04 07:35:07
流れ者 ギルバート
オゥケイノーマン。今日は、アンタを吊ってミル。

■1 ▼ノーマン (占吊り×なら ▼キャロル)
■2 ●ヒュー (次点 ●ギル)
■3 >>14
■4 占からかな。今日/明日で2人とも吊るか…。
■5 カ:真or狼 ハ:真or狂
  ノ:真or狼 コ:真or狂or狼 (左側が真らしい印象)
  残念だが、まだ俺に特定できるだけの材料が出ていない。

キャロルは確定狼なら、いつ吊ったっていい。

んで、コーネリアスは突然死カマシてくれそうな勢いだ。
2人が狼側なら、▼キャロル吊られたら詰んじまうぜ?

もし、真だと言うなら、そのまま黙って真でくれ。(ぉ
安心しろ。一緒にノーマンを送ってやるw (ぇ

…まぁ、冗談だ。
以上。トンでる頭で、書いてミタ。
(25)2005/04/04 07:52:36
流れ者 ギルバートは、「ま、仮回答だ。まだまだ修正するつもりはあるぜ。」
2005/04/04 07:55:03
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/04 07:55:15
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「あ、占いはグレー以外もOKなら変更したい。回答ヨロシク。」
2005/04/04 07:59:05
新米記者 ソフィー
おはいよい〜

えっとね、占・吊候補共に確定白以外なら誰でもいいわよ。
理由はつけてねん。

ね〜む〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜
(26)2005/04/04 09:01:31
学生 メイ
おはよう。それから

やったね♪ノーマン黒発見おめでと〜
ノーマン応援してるのよ

残された狼は、詩人だけよ♪
2005/04/04 09:21:15
学生 メイ
>>21
確かにその通りだわ。
私はなんだか真占師の鋭さを感じるわ。今になって


それにしても、ハーヴェイはどうして ゴードンに黒判定を?
2005/04/04 09:25:53
学生 メイ
黒判定出す理由を考えてみたの

a)ハーヴェイはゴードンを村人だと思ってた
b)真霊を確定させたくなかった←なんで??霊両吊りに持ち込めればまだ人狼サイドに勝機があったかもよ?
c)きまぐれ

cに一票
2005/04/04 09:33:37
学生 メイ
>>25
ギル.....おばか。
まだ霊2人存在していて、やっと霊パンダがみられそうなのにノーマン吊ってどうするのよ
キャロル以外在り得ないでしょ。生き残った詩人が真とか言い出したら村滅ぶだけでしょ。

せっかくMVPと言われてたのに、取り下げちゃうわよ?
2005/04/04 09:41:00
学生 メイ
だけどよく解らないわ
私、キャロルの発言にさえ振り回され気味だったのに
エッタと私とでは、どう考えてもエッタの方が戦力だったのに
どうして私を占候補に挙げ続けたのかしら?
2005/04/04 09:45:29
踊り子 キャロル
>>17
そうじゃないのよ…ラッセル君食べる予定だったけど。
1/9の確率でエッタちゃんだったのよ…

>>21
>俺を吊ってクレ。
ここから狂人思想を展開できるかしら…

>>22
>【ハーヴェイとカミーラ。あいつらはデキテル!】

あたしもラッセル君とそういわれたかったなぁ…
熊さんじゃなくってあたしが吊られたんなら、
ラッセル君をぜーったい下につれてったのになぁ…
(*4)2005/04/04 09:49:15
踊り子 キャロル
>>23
>これで、コーネリアスがどう出ようと、キャロル吊りは
>免れないな…。

あう…そんなこと言わないでよ…
ギルちゃん狼ね。そうよ、ギルちゃん、狼だからあたしを
吊りたいんだわ!

>>25
>キャロルは確定狼なら、いつ吊ったっていい。
>んで、コーネリアスは突然死カマシてくれそうな勢いだ。
>2人が狼側なら、▼キャロル吊られたら詰んじまうぜ?

おい!妖魔もいない村でいつ吊ってもいいなんていわないの…
あたしの仲間の鷲さんは突然死なんてしないわよ、ね?
(*5)2005/04/04 09:49:59
踊り子 キャロル
うぅぅぅ。
もう、ノーマンは狂人。だから占いローラーなんていらない。
で、霊能者に狼がいるのよ!ほら、両吊りなんていわれてるけど、
結局吊り回数が足りなくなるって誰かが言い出すから、
常にどっちが真かわかんないように振舞ってる、っていうんでどうかな。

「ノーマンさん、真占い師だと思っていたのに、あなたは偽者なのね…」
うーん、よわいなぁ…あぁもうあたしだめだめだぁ…

ま、また夕方ね…
(*6)2005/04/04 09:55:51
学生 メイ
今朝もやっぱり誰もいない.........


私ももう行かなければ。墓下の皆、また後でね☆
2005/04/04 09:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
占いパンダを作るなら、メイみたい方がラクチン。
結社の恐れもないし、位置的にステルス狼気味だったし。

>霊能判定
パンダ作らなきゃ狼と思ってくれるからかもね。
狂人はアピールしなきゃいけないから、パンダを作らなければならない。
真と判定を分けないでも良いのは狼に場合。
だから、自分を狼と思わせて吊らせるためには、判定は真と揃え続ければいい。
辺りで考えているのかも。
2005/04/04 10:55:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
占い吊りを提案しつつ、占い先希望も提示する辺りがギルバートだな。
ただ、詩人が白と言おうと黒と言おうと、霊能者とのラインが作れるならばキャロル吊りだろうなあ。

これで、コーネリアスがハーヴェイとライン作れなかったら大笑いだがw
2005/04/04 10:59:22
鍛冶屋 ゴードン
地下での発言は気が楽なのじゃ。

ハーヴェイは考えなしに行動する男ではない。
ハーヴェイが霊能結果を割らんようにしておるのは、
ずばり、2日目の霊能判定ミス(メイ=人間)を
隠すためじゃろ。

判定を割らなければ、結果を割りたくない霊能sという
印象を作れるからな。
狼と思ってもらえる可能性もある。
2005/04/04 11:05:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おや、ゴードンさん。おはよ。

>霊能判定ミス(メイ=人間)
狂人ならば、あそこで判定割りたかったね。
カミーラなら狼と言われて納得できる部分もあるのだが…。
今回、狼がわりと単独で行動している印象があった。
2005/04/04 11:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
そう、実は気になってる。
それぞれ対抗能力者なのに相手をかばうしw
おかげで片方結社の可能性を大分考えていたよ。

にしても墓上は静かだな。
2005/04/04 11:18:56
鍛冶屋 ゴードン
ワシには赤くみえるがのう>墓上

挨拶がまだじゃった。メイ、エッタ、おはよう。
といってもすぐ抜けるがな。

霊能結社の可能性は考えておった。
ハーヴェイ2日目冒頭の動きを見るまでは、
それが心配の種じゃったよ。
2005/04/04 11:56:59
逃亡者 カミーラ
や。空きっ腹に酒だけってのもいいモンだ、多分入らないし。
昨夜はエッタの魂を抱いて寝てた。多分もう離さない。
エッタをぎゅーってできないのがこんなに寂しいなんてネ……。


アンケートに回答しとくネ。
コーネリアスの結果次第でひっくり返してやり直すヨ。
(27)2005/04/04 13:09:45
逃亡者 カミーラ
■1.▼キャロル
ノーマンの真贋判定のため。
>>3:232 の通り「いないヤツ」を疑ってるので、狼ノーマン・ゴードン・キャロルもありえると考えてる。ノーマン決めうち生存に賭けて仲間を切ってきてるかも知れないし、キャロル吊って損はないだろ。
無論ノーマン真なら勝利に近づく。

■2.
ノーマン:●カミーラ
コーネリアス:●ヒューバート

コーネリアス真の場合は、灰から黒発見させないと行けないので、最も信用できないヒューバートを希望。

ノーマン真なら、あと能力者に狼一人だよネ。
客観的に、霊能者は決めうちできるほど信頼度に差はないと思うヨ。
はーちゃんは知識階級のヒトだからチョッピリ見ている方向が違うだけで、狼じゃないと思ってる。
みんなにも、はーちゃんは狂くせー、アタシは狼くせーと思われてるハズだ。だったらアタシ占っとけ。黒出されたら全力で対決する。
(28)2005/04/04 13:11:10
逃亡者 カミーラ
■3.エッタ襲撃理由
・守護狙い&白減らし。
・ノーマンが狼、またはそう思わせるため。
>>3:250 「ゴードン狼なら霊に狼は混じっていないと推測」
この辺を引っ張り出してきて、霊両吊りに持って行くため。

■4.キャロル吊った後、占ローラー。
キャロル → ノーマン → コーネリアスの順で。
最後に誰を吊るかは、占いの結果次第だネ。

■5.占霊の真偽及び決めうち
占ノーマン・狼コーネリアス・霊カミーラ・狂ハーヴェイ。
はーちゃんは「人間」と決め打つ。

占を決め打つのは危険なので反対。
狼ノーマン・占コーネリアスも捨ててはいない。
アタシを占わせた後に吊ることを希望するヨ。
(29)2005/04/04 13:11:39
逃亡者 カミーラ
ああ、舌噛んじゃった、もう。
エッタの魂はアタシからは手離さないヨ、多分じゃなくて。

エッタ、集会場に集められた時のこと覚えてるか?
お侍がいて、アタシがいて、エッタが来て。
お侍がいなくなって、メイドさんが来て、やっぱいなくなって。
そのうち段々賑やかになって行って……。

ずっと一緒に待っててくれたよネ。
だから最後まで、離れたくないンだ。

でもエッタが静かに眠りたいンなら、引き留めない。
ちゃんと送り出すヨ……。
(30)2005/04/04 13:25:25
逃亡者 カミーラ
あれ、コーネリアス真で「狼ノーマン・ゴードン・キャロル」だったらコーネリアスにも占うべき灰はいなくなるネ。やっぱコーネリアスの占い先は保留とするヨ。


それと、昨日の前フリ(>>3:241>>3:242)から見て、はーちゃんは今日「狼ノーマン・カミーラ・ゴードン」を主張してくると予想する。

アタシが狼でこの2人をかばい続けてる。この組み合わせでも、占騙りできる狼はノーマンしかいない。決めうちの空気があるし、どっちかは残れると思ってンだろって説だネ。

その場合、「狂人はどこへ行った? 寝てンのか?」
ってコトになる訳だが、ケネス/メイ狂人もない話ではないネ。

2人のどっちか狂人なら、アタシ視点ではーちゃんが狼になる訳で、一応まだ考えてはいるンだケド……うーん。これで狼だったら、はーちゃんは相当の演技達者だヨ。
(31)2005/04/04 14:07:12
逃亡者 カミーラ
>>31 補足
別に「狼コーネリアス・カミーラ・ゴードン」説でもいいケドね。

とにかく、
「霊と占のラインは作ってみた方がいいンじゃない?」
と言っておくヨ。

今言えるコトはこんなモンかな?

つーコトで、やっと突っ込めるな。
(32)2005/04/04 14:17:24
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/04 14:17:48
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>22
どー見ても
【カミーラ → ハーヴェイ(忍法みかわしの術発動中)】
だろ。

うまいコトあしらわれてるだけだヨ。
って、言ってて悲しくなってきた(苦笑)


(……でさァ、後でアタシとはーちゃんの相性占い頼んでイイか?)
(33)2005/04/04 14:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33
占いの私用・濫用はお控え下さい(マテ

>>30
今そんな思い出話をされてもねえ〜。
きっと、カミーラの側にいるよ。
2005/04/04 14:38:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/04 14:45:23
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイが狂決めうちでいいか、考えるほどに自信がなくなっている。
2005/04/04 15:03:48
逃亡者 カミーラは、頭を振って酒瓶を抱え、潜伏先に戻っていった。「また夜にネ」
2005/04/04 15:04:18
逃亡者 カミーラ
言い忘れたコトがあるのでチョイ帰ってきた。

>ギル >>25
そーゆーコトはあんまり言って欲しくない。
いくら冗談でもネ。

別に怒ってはいないので、謝らなくてイイ。
そう言うところ、大事にして行こうヨ。な?
(34)2005/04/04 15:51:34
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートにニッコリ微笑んだ。以降この件には一切言及しないヨ。
2005/04/04 15:53:24
踊り子 キャロル
鷲さん…どうしたの…?
あたしを1人にしないでぇ…(泣)
めちゃくちゃ忙しい…うぅぅ…また後で…
(*7)2005/04/04 17:31:06
学生 ラッセル
ただいまー・・。

昨日はバタバタしてて、よく考えられなかったけど
・・・・・キャロルに黒判定か。
(35)2005/04/04 18:12:44
学生 ラッセルは、戸惑いを隠せない表情を見せた。
2005/04/04 18:13:35
学生 ラッセル
ゴートンは紛れもなく「人狼」って訳だな。

あんな優しくて明るいオッサンが・・。
人間不信になりそうだぜ。

この結果から推測できる事は、
ゴートンの2日目・3日目の占い先希望は
ギルバートを第一指定で挙げてるな・・。

これでギルは更に俺の中で白に近くなった。
(36)2005/04/04 18:22:02
学生 ラッセル
ゴートンの昨日の終わり頃の発言を見てると、
どうやら霊能結果の判定割れを予測したもんだと
思うんだ。でも霊能結果は黒・黒だったな。

たぶん霊能者は真狂だろう・・。
霊能者の真偽って今んとこ、どっちも特別怪しいって
の無かったもんな。ここでパンダ判定を出すよりも
真偽を判明させない為に黒出ししたって所じゃねーかな。
(37)2005/04/04 18:23:25
学生 ラッセル
昨日の終わり、霧が凄かったから
気が付かなかったけど、キャロルきてたんだな。

今日も来てくれるといいなぁ。
コーネリアスもすげー心配だ・・。
(38)2005/04/04 18:25:17
学生 ラッセル
ちょっと、大学に忘れ物したんで席外すな。

2時間程で戻れると思う。
(39)2005/04/04 18:27:10
新米記者 ソフィー
霊能者が判定を合わせてくるのは
・結果がわかる狼だから、真偽をつけさせなくするため
・結果のわからない狂人だが、真偽をつけない事によって狼だと思わせ自分吊りをさせようとするため

直球でいうとハーヴェイが黒い、けれど狼・狂人の区別がつかない→自分吊りへともっていこうとしているようにも見える。
(40)2005/04/04 18:34:51
お嬢様 ヘンリエッタ
自称占い師のコーネリアスが全然現れないな。
さて、今日はどうなることやら。
2005/04/04 19:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、墓下も静かだ。

書生=狼は結構辛いな。
COタイミングが狂か真か結だからな。
2005/04/04 19:25:28
のんだくれ ケネス
今日は遅くなる。
見た夢に相応な代償を払わないといけないのでな。

暇だったら、狼になったつもりで喋ってみな。ここからでも霊能者を吊らせられるか、やりがいあるだろ?
2005/04/04 19:36:17
踊り子 キャロル
>>38
ラッセル君があたしのこと気にしてくれている…
が、まだ発言がまとまんないのよ…泣きそうなのよ…

>>40
あう。そのとおりです…はーべ…あたしと鷲さんの代わりに吊られてくれる?
(*8)2005/04/04 19:57:38
学生 ラッセル
今もどった。

誰もいねーのか・・?
(41)2005/04/04 20:16:49
学生 ラッセルは、夕食の準備をしながら皆が来るのを待っている。
2005/04/04 20:20:57
学生 ラッセル
アンケの項目1.2.4については
コーネリアスの結果を聞いてから回答したい。

今答えられる事だけ回答しておくな。

3.エッタ襲撃理由
昨日高確率で襲撃対象になりえたのは
真占い師・結社員2名・俺とエッタ(確定白)
その中から何故エッタだったのか?

占い師の内訳が真狂の場合、それなら
どっちが狂にしたって占い食っちまって
問題なさそうだよな?狼視点で真偽がついて
いなくても、残りの占い師は吊りだったからだ。
>>3:199
つまり高確率で真占い師を消せる。
しかもどちらが真かの疑惑も残せてお得だな。
なのに占い師を襲撃してこなかった。
この事から俺は占い師の内訳は「真狼」の線が強いと
思っている。
(42)2005/04/04 20:35:29
学生 ラッセル
次に結社員&俺は何故狙われなかったか。
ソフィーと俺の推理ってほとんど同じなんだよな。
・俺達が襲撃されない→ミスリードしている。
・俺達が襲撃されない→ミスリードしていると思わせ、
推理の方向を変えさせたい。
・・・このどちらかじゃねぇかな?

あとはそうだな、終盤にかけて、守護者生存ならば
GJ発生の可能性が高くなる。
襲撃対象の中で守護者の可能性が高い奴・・。
俺は初日から纏め役などになっている事から
俺よりもエッタの方が守護の可能性があるとでも
思ったんじゃないだろうか。
(43)2005/04/04 20:36:38
学生 ラッセル
>>42の占い内訳「真狼」との予想から
霊能者の真偽内訳は「真狂」だと思ってる。
しかも村人視点でもまだどちらが真か予測が
ほとんどついていねー状況だ。
昨日はゴートン吊りになり、今日の判定割れでも
期待して襲撃対象から外してきたんじゃねーのかな。
(44)2005/04/04 20:39:38
学生 ラッセル
さて、メシも出来たし、
俺は温泉にでもいってくるわ。

今日は面白いもん作ったぜ。
「SUSHI」っていう東方の料理だ。
魚や貝を酢メシで握るんだ。変わってるよな。
ここに置いておくんで適当につまんでくれ。
(45)2005/04/04 20:44:06
学生 ラッセルは、モン太を口笛で呼び出し、一緒に温泉へ向かった。
2005/04/04 20:44:32
踊り子 キャロル
いつのまにかに霧は晴れていたのね…
ノーマンさんが私に黒判定…
今、私が言えるのは、ノーマンさんは偽者だってことだけ。
(46)2005/04/04 21:10:20
踊り子 キャロル
昨晩は、ぎりぎりで戻ってきたんだけど、
霧が出て鳩が帰ってこない状態になっちゃって…
今日、忙しいって連絡できなくってごめんなさい。
(47)2005/04/04 21:11:30
踊り子 キャロル
この後は深夜にならないと発言は無理です。
仮決定前にアンケート出せなくって、本当にごめんなさい。
(48)2005/04/04 21:12:29
踊り子 キャロルは、私、謝ってばっかりね…と落ち込み気味。
2005/04/04 21:13:25
踊り子 キャロルは、申し訳なさそうな表情で帰っていった。
2005/04/04 21:14:15
踊り子 キャロル
あう…鷲さん、どうしちゃったの?
さみしいよぉ…帰ってきてよぉ…
(*9)2005/04/04 21:16:02
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/04/04 21:29:56
逃亡者 カミーラ
や。まだ人はいないみたいだネ。
潜伏先から顔出しだ、呼ばれたら反応するかも。

>キャロル
体に気をつけて行ってらっしゃい。
深夜の発言に期待してるヨ。

>ラッセル
SUSHI とはまた珍しいモノ作ったねェ、帰るのが楽しみだヨ。……その頃にはなくなってるか、干上がってるかしそうだネ(笑)
少し取り分けて密封しといて! 頼む!
(49)2005/04/04 21:30:50
逃亡者 カミーラ
>コーネリアス
大丈夫か?
アタシは緊急時に「今誰に占いセットしてるか」言ってくれない占師には点が辛いが、アンタの体のコト自体は心配してるヨ。
アンタが真なら村は結構ヤバイ。何とかトラブルが片づくことを祈ってる。

>ヒューバート
大丈夫か?(第二弾)
そろそろ丸二日顔を見てないヨ……。
生存確認だけでも頼む。
(50)2005/04/04 21:31:48
新米記者 ソフィー
というわけで、仮決定はまだ出しません。
一応、そうね・・・キャロルとコーネリアスの発言と意見を待ってからにしたいわ。
明日までになかった場合は、二人のいずれかを吊ります。
遅くとも、明日の夕方くらいには仮ケツ出そうと思っているので、二人にはできる範囲内で頑張って欲しい。
もちろん無理はしないでね。

それからそれから、アンケートもまとまっていないし、今はなんとなくだけど私の意見を出す事は得策ではない気がする。

私に脳内白扱いされた人たちも必死に頑張って欲しいわ。

それからキャロルも頑張ってちょーだいね。
(51)2005/04/04 21:33:53
逃亡者 カミーラは、集会所の窓を閉めて走り去った。「時々見てるヨ」
2005/04/04 21:34:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>霊能者吊り
私が襲撃されて、ゴードンが狼だった。
結果から見ると、>>3:250に着目させたい。

もう一つは占・霊を何故襲撃しないか。
そうすると、メイを狂人という方向に持って行って、能力者が両方とも真狼であるように思考を向けたいな。

そうすると、珍平=狼で狂人が出てくるかを様子見していたと思わせたいところだ。

でも、その場合でも占から吊られそうだよねー。

あとは、初めのラッセルの占の内訳が真狼のメリットを持ち出してきて、書生=狼で狂の霊COを牽制させたとか言いたいな。
2005/04/04 21:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
幸運にも、今のところ判定が割れてないから書生=狼でも何とか繋げられるかな〜?

結構分が悪いな。
2005/04/04 21:37:07
書生 ハーヴェイ
こんばんわ、顔を出してみたんですが、コーネリアスさんの回答はまだのようですね。
ヒューバートさんもまた忙しくなったんでしょうか。
早くお二人には話しをして欲しいですね。
(52)2005/04/04 21:41:21
書生 ハーヴェイは、待機中。
2005/04/04 21:42:52
新米記者 ソフィー
10→8→6→4→終
あと4回かあ・・・
2005/04/04 21:43:13
学生 ラッセル
今もどったぜ。

あ、キャロル来てたんだな。
なんか忙しそうだけど大丈夫か?

コーネリアスとヒューバートも行方不明か。
一番話が聞きたい奴等がいねぇな。

俺は気長に待つ。戻ってくるって信じてるしな。
(53)2005/04/04 21:45:51
学生 ラッセル
>>49>カミーラ
おっけ、おっけ。

SUSHIは特別旨そうなの選んで密封しておくよ。
ギルやノーマンに食われないように、
例の場所に隠しておくからな!
(54)2005/04/04 21:48:00
新米記者 ソフィー
私の分のSUSHIは、
口移しでよろしくねラッセル。

じゃないとギルバートのお尻をペンペンしまくるわよ。
(55)2005/04/04 21:51:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
私はカミーラを通して食べるから、カミーラに持たせてね。
2005/04/04 21:55:19
ちんぴら ノーマン
帰っタぜ。
今、10人か…ッテことは
10>8>6>4>
吊りは4回。突然死がひとり出たとしても4回でアッテいるんダヨな。
霊能者は真狂でほぼ間違い無しと見ているからイーけど
もし外れてたら博打カ。
昨晩、俺を襲って来なかった理由はコレじゃないと信じているガ、ヘンリエッタだったのは俺的に謎スギタ…
ヘンリエッタ&俺 狼説が指摘されていたのに…薄イのか?
赤ログ見てみたいゼ
マ、俺は>>3:136で書いた説を中心に考えているノデ、心配はしてないヨッ
(56)2005/04/04 21:55:45
学生 ラッセル
>>55
遠慮なくギルのお尻をペンペンしてくれ。
(57)2005/04/04 21:58:19
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのおでこを激しくペンペンし始めた。
2005/04/04 21:59:46
学生 ラッセルは、やめろ!!ノーマンのおでこはデリケートなんだ!!
2005/04/04 22:00:42
学生 ラッセル
バーコードともいうがな。
2005/04/04 22:02:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
ギルバートの口に一度突っ込んでから、ソフィーに食わせれ。

そういえば、墓場のシェフ ケネスに晩ご飯作ってもらい損ねた。
2005/04/04 22:02:14
ちんぴら ノーマン
>>30
ヨク言うゼ
俺は見ていたゼ、エッタが自分のメイドを「アンタなんて知らないっ」っていじめてたコトを。ネリーは屋敷の隅っこで泣イテたゾ。そして書置きひとつ残してドロンだ。
マ、こんな人外の町になることを予測シテいたエッタの優しさダッタのかも知れないがナ。とにかく気に入らないヤツは追い出す感じダッタよ。

 俺か?俺は逆だったナ。俺はどうもエッタに気に入られたみたいで悪口を言ってみたり、いたずらしようとしたり…どうやら好みのタイプだったミタイだ。良くある反応だナ。
マ、俺はお子チャマなんか眼中にないが、エッタは気に入ってたよ。頼りにしてタナ。そんなあの子が先に喰ワレちまうだなんて……無情だナ、人狼ってヤツは。
あいつ寂しがりダカラ、あんま待たしちゃイケナイよな、ヘへヘッ
(58)2005/04/04 22:06:00
ちんぴら ノーマンは、オ、俺って…… orz
2005/04/04 22:06:54
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに拍手した!「すげぇ、ポジディヴ・シンキングだ!」
2005/04/04 22:08:30
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。「しーっ! イイ話にしてるンだからw」
2005/04/04 22:12:00
のんだくれ ケネス
 男の料理は趣味の産物だ。
 やる気がなくなったら作らない。

 惰性や義務感で作っているラッセル、女くさく見えないか?
 女は毎日作ることができて凄いとは思うがね。
2005/04/04 22:19:02
逃亡者 カミーラ
あのメイドさん、ホントはどこの人だったンだろうネ?(笑)

エッタの屋敷って気がついたら使用人が増えたり減ったりしてそうで超ビビってたヨ。あのエッタ喰うなンて人狼も思い切ったモンだ、それだけは素直に尊敬する。

宿を移るので本格的に消えるヨ。んじゃ、またネ。
(59)2005/04/04 22:19:35
のんだくれ ケネス
 霊能者を吊らせるのに苦労しているのは狼側も分かっている。
 そこに持ち込むまで時間を稼げるかが勝負だからな、両吊りも視野に入っている占い師を喰うわけにいかないのさ。
 結社員含む確定白4人、優先順位はソフィー>ラッセル>ヘンリエッタ>ナサニエル
 GJを確実に回避しつつ重要人物を喰おうとしたらヘンリエッタが適当だったわけさ。
2005/04/04 22:24:21
ちんぴら ノーマン
ナ、ナにー? これをマダ続けろってカ! orz

ヘンリエッタは毒舌お嬢だったが寝ているときはやっぱり可愛かったな。
特に一升瓶を抱えて寝入ってたときは……
……なんで一升瓶ナンだ、ヘンリエッタ..OTZ

>>2:263を最初に見たときはウゲッっと思ったけれド、
あれは逆に村人宣言に利用させてもらったし…逆にケネスはピンチを招いたかも知れなカッタけれど…

そいやケネスの占い先●踊り子○鍛治屋だったヨナ。
俺ハ踊り子○鍛治屋から●鍛治屋○記者に変えテテ今生きテル…
(60)2005/04/04 22:25:08
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/04/04 22:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>珍平・逃亡者
ふははは〜、プロローグの独り言を削除してきたいな〜。
>>58>>59
ネリーに関してはなんとも言い難いな。
なんで消えたのだろうね…?
>>60 >>2:263
あれは、狼へのミスディレクションもあるから気にしちゃいけない。(後付け)

>墓場のシェフ
そうだね。ラッセルって、そこら辺がマメというか女臭いというか。
2005/04/04 22:32:53
ちんぴら ノーマン
ツーカヨ、マジ、俺、占い師っぽかっタのか?

誰も疑わないのが寂しいというか…ソンナに潜伏できていなかったのカーというショックもあル。
>>1:288の後半部分とか、俺メチャ頑張っテル!!とか自画自賛してタのに…(半泣

CO後は>>3:137あたり誰も突っ込ンデくれなかったのはセツナカッタ…
(61)2005/04/04 22:34:57
学生 メイ
やっと帰ってこれたわ
2005/04/04 22:40:11
のんだくれ ケネス
>>61
 俺の予想(2日目ソフィーCO前)ではただの村人だった。
 いい潜伏してたぜ。
2005/04/04 22:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
(...は珍平の頭を撫でた。モチロンおでこの部分をっ)
2005/04/04 22:42:32
お嬢様 ヘンリエッタ
おぅ、メイお帰り。
ノーマンは潜伏結社かなと思ってた。

ソフィーがCOするまで…。
2005/04/04 22:43:43
冒険家 ナサニエルは、考え込んでいる。
2005/04/04 22:44:47
お嬢様 ヘンリエッタ
詩人=狂と見せるのは至難の業だなー。
ノーマンも様子見の雰囲気から潜伏するべきか悩んでいる狂人に仕立てにくいしな〜。
2005/04/04 22:50:32
のんだくれ ケネス
 ソフィーの考えでは、霊能者が両方とも健在なうちにコーネリアスを吊らせたいのかもな。
 9割がたは当てている自信があるが、残りの可能性を埋めるために霊能判定が欲しいんだろう。
 白白にならない限り自説は曲げんだろうな。
2005/04/04 22:55:59
冒険家 ナサニエル
右往左往して、昨日の結論は
ゴードン・キャロル
ヒューバート・ギルバート
と言うところだったんだけどね。
ゴードンが確定とはね。
そこは予想外だな。
(62)2005/04/04 22:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーは言動不一致。結社じゃない限り信用されないw
ナサニエルは思ったことを口に出す。裏表がないと言うよりも、深く考えて喋っていないように見える。

どちらも変態結社。
…結社ってなんの秘密結社なのだろう?
2005/04/04 22:57:22
学生 ラッセル
>>60
エピでエッタに飛び蹴りくらうぞ?w

キーパーソンの登場も無い様だし、
わりぃけど、俺はこの辺で先に寝るぜ。
明日には全員の意見が出て議論出来る状況に
なってるといいな。

それじゃ、おやすみ。
(63)2005/04/04 22:57:38
学生 ラッセルは、みんなに挨拶した後、本を枕にして眠った。
2005/04/04 22:58:24
学生 メイ
ゴードン>
「cに一票」はジョークよ....真剣に返されていて驚いたわ..
2005/04/04 23:00:02
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに添い寝をしてミタ。むろん悪い虫がツカないようにダ!
2005/04/04 23:00:56
学生 メイ
私は今、誰よりもノーマンに生きていて欲しいって切に思うわ..
できる事なら永遠に..
2005/04/04 23:03:05
のんだくれ ケネス
>結社
 役職説明のページにはフリーメーソンって書いてあったな。
 あの団体、定職に就いている成人男性しか入会できなかったはずだが。
2005/04/04 23:04:26
のんだくれ ケネス
 ノーマン、何だかんだ言って長生きするタイプだな。
 で、野暮なことを聞くが、添い寝先はいいのか?
2005/04/04 23:06:52
新米記者 ソフィーは、ノーマンとラッセルの間にダイブした。
2005/04/04 23:08:43
冒険家 ナサニエル
そう言えば、ラッセルの料理を…カミーラに食べさせてもらったとはいえ、何ともなかったのはなぜだ?
酒はあんなに苦労したのに。
メイがいなくなった時は、僕の食事はなくなったと思ったのにな。
(64)2005/04/04 23:08:52
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/04/04 23:09:08
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルお手製SUSHIを摘まんで…食べた。
2005/04/04 23:09:55
ちんぴら ノーマン
ダメだ、この村悪イ虫だらけダ
スマン、メイ…とても守れそうにナ…イ
(65)2005/04/04 23:11:53
学生 メイ
ああもうケネス、またそういうイジワルいうの?
ヒドイよ、私が誰となら安心してねむれるのか知っているくせに

それに、ラッセルは(本当に)私よりもっと相応しい人が居るわ
ソフィーとかキャロルとかノーマンとか
2005/04/04 23:12:40
冒険家 ナサニエル
…やはりな。
一瞬、死ぬと思ったけど。
どうも、おかしいと思ったんだ。
誰かに食べさせてもらっただけでOKというのもな。
(66)2005/04/04 23:13:52
学生 メイ
ああ、ノーマン私は妙な罪悪感にさいなまされるわ

どどどうしよう〜!

なんで私がラッセルを好きだった事になってるの???
2005/04/04 23:14:31
冒険家 ナサニエル
ラッセル…彼は何者だ…。
いや、男かどうかも怪しい。
女なら全て説明が付くな。
料理が上手い、ノーマンの添い寝。
変態ソフィー以外絡まない。
全てが繋がる。
彼は…いや、彼女は…
(67)2005/04/04 23:15:27
冒険家 ナサニエル
さて、暇なのでラッセル女RPです。

たぶん、狼はキャロル・ゴードン・コーネリアスでしょう。
2005/04/04 23:15:58
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/04 23:17:06
冒険家 ナサニエル
とりあえず、股間か胸か。
どちらかを掴めばはっきりするな。
(68)2005/04/04 23:17:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
同じ学生だからだろ。

個人的には結社は結社と言うよりも伴侶な気がするなあ。
そっちの方がRP的にも楽しいし。

で、その目で記者と愛戦士を見ると…変態一家。
子供が生まれたら哀れだなあ(同情
2005/04/04 23:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
遅いな。ナサニエルらしくない。
初日にその仮説を私は出したw
2005/04/04 23:18:38
ちんぴら ノーマン
道理でメイに友情以上の感情が無いワケd……マヂデ!?
(69)2005/04/04 23:19:14
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンを怪訝そうに見た。
2005/04/04 23:19:26
冒険家 ナサニエル
>>69
マジだろうな。って今更気付いたのか!?
(70)2005/04/04 23:20:40
学生 メイ
>>69
あれ?地上も真理に近づいてきたようね!
がんばって!ノーマン!ナサ!

>>70ナサGJ!!
2005/04/04 23:21:30
冒険家 ナサニエル
俺も最近気付いたんだけどな。
身近にいた、ノーマンなら、もっと昔から気付いていたと思っていたのに。
いや、気付いていたからこそ、ベッドにもぐりこんでいたんじゃないのか?
だったら…え、え、?
まさか、ノーマンはノーマンでそっち系か???
(71)2005/04/04 23:23:41
ちんぴら ノーマン
ソッカ、ボーイッシュな女の子だったノカ…。
それじャ、ソフィーに狙われるのも無理は無いナ
(72)2005/04/04 23:24:11
お嬢様 ヘンリエッタ
メイは何を応援してるのだ?

コードネーム猫の謎を推理しているのだが。
猫>チェシャ猫>不思議の国のアリス>ルイス・キャロル
ここから、キャロル
猫>ネコ>(ひくり返して)コネ>コーネリアス
ここから、コーネリアス

まあ、意味無いだろうがなw
2005/04/04 23:24:40
流れ者 ギルバート
…ったく。何、入り辛い会話してんだよ。

ナサニエル。【お前はもう、…死んでいる。】
(73)2005/04/04 23:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>72
そこから、発展させるんだっ!!
もう1人、ソフィーに構われまくっている人が居るだろ?
そう、ギルバートも女だよっw
2005/04/04 23:25:51
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「ほれ、あべし。とか言ってみろ。」
2005/04/04 23:26:11
冒険家 ナサニエル
>>72
とりあえず、事実確認をしてみるか?
しかしだ、今思ったんだが、胸は駄目だな。
万が一、胸がつかめなかったら男と判定した場合、
ヘンエリッタとメイまでも男になってしまう。
狙うは…1つか。
(74)2005/04/04 23:26:44
のんだくれ ケネス
 触れてはならない心理もあるがな。
 明日きっとこの3人の誰かが口封じで殺される。
 
(ちなみにここだけの話だが、男装ネタは昔やった。)
2005/04/04 23:27:09
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイにささやいた。「どうやって出ていけばいいンだろネ?」
2005/04/04 23:27:45
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「僕は心臓が逆なんで、効かない。」と促した。
2005/04/04 23:28:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「…おいおい、墓の下から凄まじい殺気を感じたぞ?w」
2005/04/04 23:28:16
ちんぴら ノーマン
>>71
フッ…俺は人格者ダ! そんナのは無いな。
ソダナー、俺の好みに近いのはキャロルだ。あの話し方。マジメそうだし、単語一つ一つに気を配る繊細さ、教養の高さ。
アァイウのはイイねー。ちょっとミーハーっぽいのがタマにキズだが。
それと稼いでくれそうなのガいいねー!
俺、ヒモ生活!!
(75)2005/04/04 23:29:39
流れ者 ギルバートは、「ち、秘孔の位置が逆かよ。ってか、そろそろ限界だろ?」
2005/04/04 23:29:41
冒険家 ナサニエル
>>ギルバート
しかし、事実は事実だ。
無いモノは無い。
これは、普遍的事実なり。
は!胸が無いから確定白なのかもな。
(76)2005/04/04 23:30:51
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを止めた。「待て、それじゃラッセルとキャロルが百合になる」
2005/04/04 23:31:37
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「なぁ…それ、ちとユーモア過ぎねぇか?」
2005/04/04 23:32:33
学生 メイ
ああなんか頭がついていかない..
(どさくさに紛れてケネスにしなだれかかった)

ナサ、私にも解るように説明して
2005/04/04 23:33:29
冒険家 ナサニエルは、>.75好みか…難しいな。
2005/04/04 23:33:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
個人的にはニーナで女装ネタやりたいw

>潜んでる霊能者達
隠れてしっぽりやってれば〜♪

>愛戦士>>74
ほう。なかなか良い度胸だ。狼派遣してやるっw

>珍平>>75
むしろ、一語一語片言にカタカナを混ぜるアンタが凄いと思う。
2005/04/04 23:33:40
新米記者 ソフィー
ラッセルを知り尽くしているのはアタシだけって事ね・・

ふふん

アタシ的にはどっちもOKだから無問題なのよね
(77)2005/04/04 23:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
簡単に言うとだ。メイは”吊る”ペタだってことだ。
2005/04/04 23:35:03
ちんぴら ノーマンは、ひそかに小説とか読む自称インテリゲンチャなのだ!(嘘
2005/04/04 23:35:09
冒険家 ナサニエル
>>ギルバート。
それは置いといて、次はヒロイン考察だぞ。
(78)2005/04/04 23:35:12
逃亡者 カミーラは、ため息をついた。「潜伏ヤメてもナサは変わンないのな…」
2005/04/04 23:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>77
”知り尽くしている”
”どっちでもOKだから無問題”
って、微妙に矛盾を感じるぞ。
2005/04/04 23:36:06
流れ者 ギルバートは、皆に「なぁ、…今日ナサニエル吊って良いか?」
2005/04/04 23:36:33
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに頷いた。「イイ案だ。セットしたヨ」
2005/04/04 23:37:37
逃亡者 カミーラ
← 本当にセットしてる人
2005/04/04 23:39:05
ちんぴら ノーマン
>>23
そいや、ギルに昨晩のことを聞かれてタナ。
俺は報告だけして(数字ミスったが)のんびり待つとか
言い放ちつつ…待ちきれずに寝てタ!

ソンナコトより、ギルの昨晩について聞きたいゾ、俺は!
算数、得意になったか?
(79)2005/04/04 23:39:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサニエル吊り
反対に1票
理由:
墓場は粗大ゴミ置き場じゃない。
2005/04/04 23:39:51
ちんぴら ノーマン
ヒロイン…今の流れで決まってないカ?
(80)2005/04/04 23:40:14
冒険家 ナサニエル
さて、少し真面目に。
ノーマンが偽なら、Coはどうも本人の意思ではなくて、誰かに指示されて出た、動ける人間が自分しかいなかったため、と予想する。

つまり、狼の集団にリーダシップ的人物がいると思う。
ノーマンが狼ならば。
コーネリアスは、状況的にCoするしかなかった。
しかし、上手くいけば潜伏でも良い立ち位置にいた。
つまり、特に発言が強い狼とかいるわけでもなく、様子見、様子見でやり過ごす集団ではないのか?と考えていた。
(81)2005/04/04 23:40:50
流れ者 ギルバート
まかせとけ!
1桁のはバッチリだ!
(82)2005/04/04 23:41:30
冒険家 ナサニエルは、「変わる変わらん」って、いつでも、僕は僕だ!と絶叫した。
2005/04/04 23:42:31
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルの今の発言は吊り回避とミタ! (だが続けてクレ!
2005/04/04 23:42:33
のんだくれ ケネス
(頭をなでながら)
 男か女かなんて、肉体が絶対条件ではない。
 特に中性的で精神世界が広い奴は肉体だけでは認めきれないのさ。

 男でありたい、女でありたい、自分の欲求がどちらかに傾いて初めて決まる。
 ラッセルは少しだけ意外な方向に倒れた、ってことさ。

 メイは、男と女、自由に選べるならどちらにする?
2005/04/04 23:42:44
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>61
ゴメン、「オタついてる」の一言で片づけちまったヨ。
つっか、真ならサクッと出てこいっつーの!(笑)


>ナサニエル >>81
コーネリアス…以降はコーネリアス狼の時の話か?
アタシやっぱナサの話分かンねー(泣)
(83)2005/04/04 23:46:56
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイが狂人だと妙にハマる。
色々な状況が。
しかし、それでは逆にナゼ通知を騙らなかったのか。
これが気になるが、逆に低確率なので気にしなくても良い。

カミーラが狂人でもOKだ。
狼なら霊媒師を騙るかどうか、たぶん、相談する。
その時間を感じられない。
だから、偽なら狂人だ。

狼なら突発的に対抗、もしくは突然の霊能者の騙りCoはやるとも思えないと完結するか。
(84)2005/04/04 23:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
霊能吊りは無さそうな流だねー
2005/04/04 23:51:25
冒険家 ナサニエル
ゴードンは通知に気を配っていたようだ。
狼なら通知に組むはず。
もしくは、ケネスに押し付けるか。
発言が濃い狼としてゴードンを挙げてみたが、「占い師、騙った方がよい。」というとは考えにくいなぁ…。

>>83
そうだけど…どうしたんだ?
カミーラ。
僕の言葉が届かないのかい?君の胸に。
(85)2005/04/04 23:52:02
逃亡者 カミーラ
私が狼の時は
「今日誰か突発COしてきたら対抗誰出るよ?」
とか相談してましたよ。

でも人間扱いされてるからスルー。
2005/04/04 23:52:20
美術商 ヒューバート
やあみんな、顔を出せなくてまた迷惑をかけてしまってるね…申し訳ない。
なんとか仕事の方にも一段落が着いたのでこれからは出先でも鳩を飛ばしたり小窓を覗いたりして逐一状況を確認することにするよ。
昨日はゴードンが吊られて、人狼か…。彼の鍛冶の腕はなかなかのもだったんだが…残念だ。
そして犠牲者が、エッタ、か。
的を射ていそうな意見と、確定白ということで襲撃されたのだろうか…。ケネスといいエッタといいそんな理由で殺されるとは…絶対に許さんぞ、人狼よ。
(86)2005/04/04 23:52:55
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/04 23:53:21
のんだくれ ケネス
 結社二人とも意見が同じなら詰みだな。
 ラッセルは強硬に反対しないだろうし。

 狼にタレントがいないのが不運か。
2005/04/04 23:53:31
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/04 23:54:16
鍛冶屋 ゴードン
タレントがいると、能力者探しの役には立つが、
下手な潜伏が出来なくなるからのう。
消去法で指摘されるほど、悲しいものはない。
2005/04/04 23:55:27
学生 メイ
私は一番前には出たくない性格なの
だけど時々誰よりも前に出てしまう事もあるわ

それに、あんまり立派な理由じゃないけれど
女の方が、優しくしてもらえる事が多い気がするの

自由に選べたとしても、女かな
2005/04/04 23:59:10
逃亡者 カミーラ
全然届かねーから初日モメたンだろ!(笑)

ナサは舌を噛まないようにしたり、息継ぎの位置おかしくしないようにしたりしてくれ。頼むヨ、マジで。

>>3:143 で「薬が効くのは4/2のPM11:00以降だ」っつっといて、>>3:212(04/03 11:29) に「まぁ、時間通りの帰宅だ」と言われたときには突っ込む気力もなかったぞ……。
(87)2005/04/04 23:59:42
鍛冶屋 ゴードン
>>84 >>85
すまん…わかりづらいのじゃ。
助詞とか目的語がやや欠けとる。

>>87
あえて言わんかった。
2005/04/05 00:01:47
ちんぴら ノーマン
ヒューバート、お疲れサマ。体だけは壊さないようにナ。
睡眠って大事ダゼ。

俺、忙しい人見てて思ったんだガ、時間の無い人には48時間村すら若干厳しいな…考える時間が倍あるだけで拘束時間に大差ないとオモッタ。72時間…ウーン
仮決定時間の設け方にもよるのかどうか…
時間の無い人もドンドン参加してもらっていいと思うけれど占い師とか引くとキツソウだヨネ、マジな話
…いや時間の話は、関係ない話でスマン
(88)2005/04/05 00:01:58
冒険家 ナサニエル
まぁ、コーネリアスがいないと、考えが締まらないな。
彼の判断を待とう。

一応、
●占い先:ギルバート・ヒューバート
ギルバートが狼なら、ヒューバートの生還劇を見て、一発かまそうと考え付きそうだ。
吊りCo、結社員の独断を発動させて、第2の生還とね。
ゆえに、結社員に依存している事をアピールしたとね。
しかし、それにしては、誘導文はグダグダ。
だから狼度は低いんだがね。
ヒューバートはラストグレーのため。

吊り
▼キャロル・コーネリアス
ゴードンと連携しそうな感じは特に作戦上で立場を作らない集団と感じる。
誰かに依存するでもない、そして、突拍子も無い行動もしない人物となって、グレーはとなるとね。
(89)2005/04/05 00:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あ…れ?ゴードンが居る?

まあ、このままキャロル>コーネリアスと狼なら狼側は詰みだろうね。
2005/04/05 00:02:48
流れ者 ギルバート
お。
ヒューの旦那、帰って来れたか。お疲れさん。
…少しヤツレたかい?体には気を付けろよ。

残るは…コーネリアス一人、か。
(90)2005/04/05 00:03:30
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに頷き、12時間ズレているの突っ込もうかどうか迷った
2005/04/05 00:03:41
冒険家 ナサニエル
彼がキャロルに黒判定とか出したら、ぶっ飛んでしまうんだがね。
僕の考えは。
(91)2005/04/05 00:04:00
ちんぴら ノーマンは、…でも突っ込みキャラじゃないし、以降は以降だなと…
2005/04/05 00:04:01
冒険家 ナサニエルは、>>87で指摘された議事録に修正液を塗りこんでいる…。
2005/04/05 00:05:22
逃亡者 カミーラ
そーだネ。単純に倍時間をかけて話してるダケな気がする。
時間も多いがその分議事録も厚いしネ……。

まァ、それでも2日に1回頑張ればいいンで、
アタシは助かってるヨ。
(92)2005/04/05 00:06:10
流れ者 ギルバート
>>89
…すまん、俺もアンタの発言がよう解らん…。

とりあえず、2日目の終わり頃を読み直して見る…
(93)2005/04/05 00:07:26
のんだくれ ケネス
 明日はコミット進行でもいいかもな。
 今のうちに賞の選考でもやるか。
2005/04/05 00:07:48
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに泣きそうな目を向けている…「消えない…。」
2005/04/05 00:07:53
鍛冶屋 ゴードン
うむ、帰ったぞい。

>>85
一応…通知に気を配ったのは、それが
もっとも無難な話題だからじゃ。
何を話しても問題にならん。
2005/04/05 00:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
ナサニエルがグレーなら突っ込みどころが結構多い気がするなあ。
とりあえず、書生はともかく、
カミーラのCOはそんなに早くないぞ。
少なくとも、確定狼のゴードンのCOの後だし。
2005/04/05 00:08:41
冒険家 ナサニエル
・・・僕はここの言葉と相性が悪いのか?

いや、たぶん寝不足だろう。
うん、きっとそうだ。
寝よう。
(94)2005/04/05 00:09:29
逃亡者 カミーラ
えっと、ノーマン真視点だとグレーに狼もういないンで、
今日ノーマン吊るか能力者の誰を占うか考えないか?
(95)2005/04/05 00:09:52
冒険家 ナサニエルは、国語辞典を読み返しながら、眠った。
2005/04/05 00:10:11
流れ者 ギルバート
>>91
"彼"っつーのはダレだよ。俺かよ!

つーかな、キャロルには悪いが、吊る方向にしようか
悩んでてな。その考えを纏めてるんだよ。

吊ったら判定が割れそうなのさ。
(96)2005/04/05 00:10:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
どうなのだろう?
文章整形に気を配るといい気がするなあ。
2005/04/05 00:11:09
逃亡者 カミーラ
>ナサ
おやすみ、ちゃんと寝ろヨ。

>ギル >>96
コーネリアスじゃネ?

(…アクション節約モードだヨ。)
(97)2005/04/05 00:12:33
冒険家 ナサニエル
>>95
特に能力者を占ない必要性は感じないな。
僕は、どちらに狼がいるかを考えたい。
(98)2005/04/05 00:12:57
流れ者 ギルバート
>>95
なるほど。
そーいやそーだ。

能力者ん中に狂1狼1だとすりゃ、残りの1匹だもんな。
(99)2005/04/05 00:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85
通知って色々と嫌だよ。
無発言の突然死自体が凄くやっかいだし。

とくに、COの前に通知を言うと、色々とね…。
2005/04/05 00:13:14
ちんぴら ノーマン
>>95
決め打ち反対のアンケート内容と矛盾していうようニモ。
俺はアンケート通りコーネリアスを占いたい。もっともそんな自由はなイだろうなと思ってイル
(100)2005/04/05 00:15:03
学生 メイ
ケネス、MVP選び?
2005/04/05 00:15:05
冒険家 ナサニエル
>>96
"彼"はコーネリアスだろう。
初日から、投票Coといい、おっちょこちょいが目立つね。
(101)2005/04/05 00:15:47
のんだくれ ケネス
 少ない可能性を語ると、誘導と取られる。
 無難路線を選べばステルス扱いされる。

 つまりどうやっても運命は同じ。

 最後は個人次第さ。
 ゴードンもナサニエルも、喋りが"軽い"んだ。
2005/04/05 00:16:22
逃亡者 カミーラ
……じゃあ、ノーマンは今日ナサ占いな。
能力者占わなくていいってナサが言ってるからネ。
(102)2005/04/05 00:16:32
お嬢様 ヘンリエッタ
愛戦士の発言文章の書き方。
1.とりあえずバーって書く。
2.単語を消したり、足したりする。
(3.そのまま、確認で読み直さず投下。)
じゃないかな?
>>98の最初の1行目は、
「特に能力者を占なう必要性は感じないな。」
だろうし…。
2005/04/05 00:17:49
ちんぴら ノーマン
最初の頃のギルバートはもっとしっかり考えている風だッタよな。
穴はあったけれどちゃんと思考している感じだっタ。
今は……言わせるナヨ、そんなコト。
(103)2005/04/05 00:18:56
のんだくれ ケネス
【MVP】
【敢闘賞】
【技能賞】
【RP賞】
【墓下賞】
【特別賞】

 こんな感じか?
 いつもはエピネタでやるんだが、今回はアンケートに頼らず普通に喋るネタが多そうなんでな。
2005/04/05 00:19:08
逃亡者 カミーラ
アタシは今日キャロル吊って、能力者占いで
ライン作りながら占ローラーしたいと思ってる。
>>28)
(104)2005/04/05 00:19:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>100
霊能者に狼が混ざっている場合、狼にあたる可能性は半分。
詩人が人なら霊能者両吊り、狼なら吊り。
だから、詩人を占う方が良いだろうね。

>>102
なんか、霊能吊りを誘導する狂人のようだなあ。
2005/04/05 00:20:01
鍛冶屋 ゴードン
話し方について、思い当たる節はあるな。

冗談の通じん男じゃと、誰か言っておらんかったかのう?>「cに一票」
その通りなのじゃ。
狼側だからというのが理由の半分。
残りの半分は、個性じゃろう。
2005/04/05 00:20:21
流れ者 ギルバート
…なるほどな。
"黒判定"は占い結果ってか。

ったく。
俺の読解力も酷いが、アンタの発言もなかなかのモンだぜ?
ナニがドコに掛かってんだかサッパリだ…。
(105)2005/04/05 00:20:57
のんだくれ ケネス
 2.は意外に重要だけどな。
 右端折り返し位置で読みやすさが変わってくるだろうし。
2005/04/05 00:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
賞が多いな。
まあ、エピで話したいことがあっても、わりとすぐに終わるんじゃないか?
しかも、賞も最後のどんでん返しもあるだろうし。

というわけで、私は賞決め保留の立場で。
2005/04/05 00:22:16
ちんぴら ノーマン
俺は俺を吊って
キャロルの頑張りを見てみたいキもする。でも忙しソウだ…そして状況がキビシ過ぎル鴨

さてそろそろコーネリアスタイムかな?
(デモ俺寝ソウ!
(106)2005/04/05 00:22:34
流れ者 ギルバート
悪かったな。(苦笑)

見えない所で大量のメモを、書いては捨て、書いては捨て
してんだヨ。

発表できるまで纏まらんのは、俺の頭が悪いからさ…
(107)2005/04/05 00:23:33
逃亡者 カミーラ
>>104 ミス、霊能者占いでライン作りネ。
占ローラーするならコーネリアス占う必要はないヨ。
(108)2005/04/05 00:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、やるのは重要なのだが、下手な気がする。
あとは、なんだろー。
・句読点の位置
・倒置法の濫用(繋がらない倒置と言った方が正しい気がする>>91とか)
2005/04/05 00:25:13
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの背中をポンポン叩いた。「どうやら仲間っポイな」
2005/04/05 00:25:49
冒険家 ナサニエル
>>102
キャロル吊るなら、能力者を占なわなくても、ライン(>>32)はできる。
占い結果と占い師と霊能者の矛盾を暴こうと考えているのなら、どちらが先にすべきか。
これを考察しておかないとな。
だが、これは難しいだろう。
故に、ぼくはいらないと思うんだけど。
なにか、結果発表に名案でもある?
(109)2005/04/05 00:27:38
鍛冶屋 ゴードン
>>109
案外、お互いを占うのが正解かもしれんな。
2005/04/05 00:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
珍平が偽だと、詩人は分が悪いなー。
2005/04/05 00:30:42
冒険家 ナサニエルは、>>107僕は頭が良過ぎるから理解を得られにくいのかな?
2005/04/05 00:31:13
冒険家 ナサニエルは、マジで寝た。(やっぱ、国語おかしいの???)
2005/04/05 00:32:22
逃亡者 カミーラ
んー、キャロル吊って2人とも人狼判定したら、
ノーマンと誰がペアか分からないじゃン?
それに備えて占いかけとけばいいかなァって。

あーでも穴がある気がしてきた、チョット待って。
(110)2005/04/05 00:32:44
お嬢様 ヘンリエッタ
珍平=真なら占い師の相互占いが良いと思うな。
下手したら、キャロルを吊って確定黒が出るかもしれないのだから…。

そうしたら、詩人切り捨てになるし。
まあ、今のままだと突然死なのだが…。
2005/04/05 00:32:45
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「おかしい、に1票。」
2005/04/05 00:33:54
ちんぴら ノーマン
ヤベ。酔いすぎたか、ヨクワカンネ。
例えば、狼ゴードン・キャロル・カミーラで狂コーネリアスなら
ラインってデキるモン?
(111)2005/04/05 00:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>愛戦士
国語の方に問題があると思うな。
頭が良すぎるからって言ってもなあ、日本語間違えてる場合は…。

あと、全CO案見ても微妙だし。
2005/04/05 00:34:38
逃亡者 カミーラ
あ、ナサ寝たか。
……えっと、あんまりかしこくないケド頑張るヨ……。
(112)2005/04/05 00:35:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>111
そそ、その方向だよ。
霊に狼が居ないという確信のためにも霊能を占っておくのは良いと思うよ。
占われる詩人が喋れば。
2005/04/05 00:35:57
鍛冶屋 ゴードン
ふむふむ。

対峙した感じ、ナサニエルは自身の中に
しっかりとした意見を持っているが、
言葉で表す時に誤解を受けやすいようじゃな。
だから、突っ込まれても平気で回答を返せる。
そこは認めるぞい。

賞については、ワシもまだ考えたいのじゃ。
赤ログ見えるしな。
2005/04/05 00:39:23
ちんぴら ノーマン
俺か?エッタといいたいが喰われているしナ
いやその場合もキャロルだろ確定なんだシ(かなり酔ってイル

そいや、カミーラに散々脅されたな、ゴードンは守護ダッテ
あれに少々混乱させられたコトを思い出した!
(113)2005/04/05 00:40:08
のんだくれ ケネス
 俺は霊能者占いに反対。
 どうやってもパンダができるのは分かりきっているからな。
 むしろ霊能者が二人とも生きている間にコーネリアスを吊りたいね。
2005/04/05 00:44:11
流れ者 ギルバートは、2人に「あんまりヤり合うと、ライン切りに見えるぜ?(苦笑)」
2005/04/05 00:44:36
逃亡者 カミーラ
(ここではーちゃんが出てきてくれたら
イイんだろうケド、寝てるンだろうなァ)

占がノーマン視点で真狂の場合、
霊に黒がいるワケだよネ。

ノーマン狼の時はどう出てくるのか見たい。
んー、アタシも酔ってる?
(114)2005/04/05 00:45:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>ケネス
うおっと、前の文章間違えだorz
誤)「霊に狼が居ないという確信のためにも霊能を占っておくのは良いと思うよ。」
正)「霊に狼が居ないという確信のためにも占い師を占っておくのは良いと思うよ。」

確実に自分が偽だと言える相手を占うことに意味がある。
2005/04/05 00:48:08
ちんぴら ノーマン
グデンx2なので寝マス。
ヨシ、ソフィーと位置交換。

そいやゴードンの最後は立派だったな、それ以前は印象をしゃべるばかりで人狼を探してないゾ、このおっさんと思っていたが、あの時は違った…もっと前からあんな風だったらピントはサテオキ信じてたかも知れナイ
(115)2005/04/05 00:48:09
逃亡者 カミーラ
ノーマン・カミーラ・ゴードンも普通にアリだからネ(笑)

ありゃおいちゃんがアタシが守護の護り先を指定した時に食いついてきたから、守護を守りたい村人…と見せかけて守護本人だったりしてー、と思っただけだヨ。当たらねーのよ、勘!

あ、SUSHI食おう、SUSHI(うまうま)
(116)2005/04/05 00:48:39
学生 メイ
ごめん、今日はもう本当にねむい....このまま寝かせて
(メイはケネスに凭れ掛かったままねむってしまった)
2005/04/05 00:53:38
流れ者 ギルバート
む…カミーラのSUSHI作戦に…ハマッタ。

コレってさ、魚の生の切り身と、酢、ライスだろ?

それが、……なんで、こんなに旨いんですか?

ミーニハワカラナイネー。
(117)2005/04/05 00:54:18
逃亡者 カミーラ
おやすみー。
(そう言や、印象と場合分けしか考えてねーや…)

>ギル
魚の切り身って普通にウマイけど、甘いライスと
合わさるとヤバイねェ。

能力者占いの話もうチョット詰めてから寝よっと。
何か見当違いなコト言ってるよーな気がしてきた…。
(118)2005/04/05 01:00:53
鍛冶屋 ゴードン
キャロル吊りで、相互占いすると、
白白:占い師が人間なんで吊らない
白黒:黒い方を吊り、白い方を残す
から、狼が居れば黒黒が出やすくなる。
キャロル確黒じゃったら、あとは占いだけ。
キャロルパンダじゃったら、白と言った方を
次に吊る、かのう。

>>116
こういう意見は、狼ならば投げておいてとりあえず
損はないようじゃな。ふむ>守護先
2005/04/05 01:02:18
鍛冶屋 ゴードン
占い師が狼狂で白白を出す場合が
入っておらんかった…
とすると、狼側にとってはこの意見に
賭けるしかないかのう。
2005/04/05 01:06:24
新米記者 ソフィー
コーネリアスこないわね。
キャロルもまだなのね。

寝 る わ
(119)2005/04/05 01:06:48
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをつまみ出して、ラッセルの布団にもぐりこんだ。
2005/04/05 01:07:27
ちんぴら ノーマンは、…アマイナ俺は義理堅イんだといって逆にソフィーをつまみ出した
2005/04/05 01:10:06
鍛冶屋 ゴードン
…自分で言っておってあれじゃが、
確かにノーマン視点では詰んでおるな。

ワシも寝るぞい。皆、お休み。
2005/04/05 01:11:04
ちんぴら ノーマンは、マジ寝〜。馴れ寿司ごちになるぜー。(時代的にコウカ?
2005/04/05 01:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
占が狂○の場合、狂は白出しが有利か黒出しが有利かで考えると、普通は黒出さないかな?
だから、狂狼の場合だと黒黒にならないだろうか?
2005/04/05 01:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
詩人が真だとするならば、とりあえず喋らないことにはどうしようもないよなー。
2005/04/05 01:18:00
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをひょいっと部屋から放り出して施錠した。
2005/04/05 01:19:15
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「熟れ寿司は止めとけ。ありゃ、人間の食いモンじゃない…。」
2005/04/05 01:22:11
のんだくれ ケネス
 キャロル吊り・相互占い。
 ノーマンがコーネリアスに黒出しすると最後の狼。
「吊ってみて終わらなかったらノーマン偽」
 この論調を覆すのは無理だ。

 コーネリアスはノーマンに白黒どちらを出すか。
 ノーマン狂人説で押すために白出しか。
2005/04/05 01:22:32
のんだくれ ケネス
 コーネリアス自然死でも構わずキャロル吊るだろうな。
2005/04/05 01:25:39
踊り子 キャロル
鷲さん…帰ってこないのね…
あたしが吊られて、鷲さんが突然死だと…
はぁ…今日で詰みかしらね…

っていうか、めちゃくちゃ眠い…
(*10)2005/04/05 01:27:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>詩人突然死
キャロルを吊って、それでエピに言ったら、なんともいいがたい気分になれるな。
2005/04/05 01:28:28
踊り子 キャロル
ただいま…
アンケート答えるわ。

1.吊り候補(1名) ▼ハーヴェイ
理由は下記参照

2.占い候補(1名) ●ヒューバート
みんななんだかヒューバートを信じているけど、
占うだけ占ったら?

3.エッタちゃん襲撃理由
安心しきらずに、常に一生懸命考えてたから。
ま…確定白なら誰でもよかったんじゃない?
あとは…霧が深くて、襲撃対象を選べなかった、
っとか…
(120)2005/04/05 02:53:13
踊り子 キャロル
4.占・霊どちらをローラーするか及びその時期
5.占い師・霊能者の真偽及び決め打ち(非ローラー)の是非

まず、ローラーは好みじゃない、わ。
手をなめる変わった方が結社員だとすると、
結社員は霊能者、占い師を騙っていない。

霊能者は初日COだから、どっちかは真。
どっちかが狂人だと思ってたけど、
ここまでずっと判定が一緒って、狂人には難しい芸当じゃない?
結果を知っている狼は、ホンモノになれるのよ。
霊能者は黒出まで吊らない、って言う人も多いし、
霊能者は両方吊るって言うけれど、吊り回数が限られてるから、守護GJがなければ能力者を全吊りするのはかなり村にとって危険よ。
ってことで、霊能者に狼がいてもおかしくないと思った。
(121)2005/04/05 02:53:51
踊り子 キャロル
注目したのは>>3:240のハーヴェイの昨日の吊り占い希望。
昨日あれだけ大人気だった私が、どっちにも入っていない。
わざと外してるとしか思えない。
ので、今日の吊りはハーヴェイを希望。

占い師のノーマンは偽者。つまり、狂人か狼。
ノーマンは>>21で自分を吊れって言ってる。
今の状況で狼がいえる言葉じゃない。
だから、狂人。ので、ノーマンは吊る必要ないと思うの。

で、みんなすごく詩人さんのこと疑ってるけど、
>>1:291とかで、結社地雷で一人占われたらCOして欲しいっとか、占いについて気にしてる感じもあるし、真かもしれないわよ?
COのタイミングだけでそこまで疑うなんて、可哀想よ。
ま、もう真占い師なんて、いないのかもしれないけど。
(122)2005/04/05 02:54:29
踊り子 キャロルは、キッチンからブランデーを持ってきて一気に煽った!
2005/04/05 02:54:48
踊り子 キャロル
それにしても、もう、みんな安心しきってるって感じね。
なんかこんな時間に一人でいろいろ考えてる私、
バカみたいだわ…
こうなったら、禁酒止めてやる!
(123)2005/04/05 02:54:52
踊り子 キャロル
…いいわよ。
そんなに偽者占い師の言うことを信じて、
私を狼だ、って思い込んでいる人たちに、
何を言っても無駄って感じよね〜

がんばれ、なんて気軽く言わないでよね。
まったく…狼を一人吊れて、
偽者かもしれない占い師が黒出したからって…ねぇ?
はしゃぎすぎでしょ?
(124)2005/04/05 02:55:38
踊り子 キャロルは、なんだか機嫌が悪いらしい…もう一杯ブランデーを煽った。
2005/04/05 02:57:27
踊り子 キャロル
たしかにさぁ…吊りはあと4回もあるしぃ…
そのうちであと二人狼を吊ればいいんだけどさぁ…

だからって、ねぇ?
どうなのよ、ギルバート?
(125)2005/04/05 02:59:51
踊り子 キャロル
あ、そうそう。
私、明日もちょっと忙しいのよ。
更新前には顔を出して、遺言ぐらいは言っていこうかしら?

ま、そんなわけで、帰るわ。
(126)2005/04/05 03:05:43
踊り子 キャロルは、ブランデーのビンを片手に帰っていった。
2005/04/05 03:07:20
踊り子 キャロル
なんとなーく、きれてる風にまとめてみました(笑)
さ、狼COの準備でもしよっかなぁ…

ふぁ…眠い…おやすみぃ…!
(*11)2005/04/05 03:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123
おやおや、荒れてるなあ。
禁酒を破ったと言うことは普通にお酒が呑めるのか。

珍平視点:詩人・逃亡・書生の中に狼1
詩人視点:珍平・逃亡・書生の中に狼1
     踊子、美術、浮浪の中に狼1
か。詩人の占い判定は気になるなあ。
2005/04/05 03:20:53
学生 ラッセル
おはよう・・・

なんか昨夜はすげぇ、嫌な夢みたんだよ。
浜辺で寝てたら、禿てる海坊主が抱きついてきて
そしたら金髪のライオンが突っ込んできてさ・・。

青い帽子の頭のおかしい人が、俺を調べようとする夢さ。
おかげで寝不足だよ。
(127)2005/04/05 06:52:57
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーが隣で寝ているのに気が付いた!
2005/04/05 06:53:29
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/05 06:55:01
学生 ラッセル
・・・???
(なんでソフィーがここにいるんだ?)

>キャロル
荒れてるな・・。夜中に深酒は体に悪いぜ・・。
気持ちはわかるけどな。今夜はリアルタイムで
会えるといいな。
(128)2005/04/05 06:55:55
学生 ラッセルは、に「おはよう!海ぼ・・・いや、ノーマン」
2005/04/05 06:57:01
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルにオハヨウのハリセンをした。20回ホド
2005/04/05 06:58:10
学生 ラッセル
イテッ!
朝から禿し・・いや、激しいな。

また夜にゆっくり話そうぜ。

じゃーな。
(129)2005/04/05 07:00:09
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル吊りでコミットして(嘘)出かけていった。
2005/04/05 07:00:22
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンにコッソリ「なァ、はーちゃんとの相性占ってヨ」
2005/04/05 07:03:54
学生 ラッセル
>>67>ナサニエル
・・・今までのおまえの発言で一番
確信をついてるかもしれねぇ・・。w
2005/04/05 07:08:39
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/04/05 07:09:23
のんだくれ ケネス
 む、朝か。
 ……このまままどろむのもアリか。
2005/04/05 07:34:46
逃亡者 カミーラ
ラッセル、さんきゅ。SUSHIうまかったヨ。

「霊能者占い」はノーマンにもコーネリアスにも
同じ日でなくていいから同一の霊能者を占わせる。

今日キャロル吊りが前提にあるンだが、
霊能判定が人狼で揃ったら?
ノーマン→コーネリアスと吊る。
逆に人間で揃ったら?
ノーマン吊って、コーネリアスの灰占いで黒くなった方
(灰2人しかいないから決まる)吊る。

終わらない場合、霊能者が真狼。どちらを選ぶよ?
その時に備えて占いを使って欲しいンだ。

判定が割れたら当然ラインはできる。
その時どうするかは明日考えればいい。
問題は今日ノーマンが誰を占うかなんだ。

発表順に特に名案はない、霊→占かな。
(130)2005/04/05 07:47:48
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>115
えらそーなコト言った手前耳が痛いネ。
そう言う意味での「狼探し」はアタシはしてない。
発言も占吊希望表も、当然偽装されてる。
発言から思ったことは基本的に「勘」扱いだ。

で、アタシは能力者の真偽表しか頼っていない。
特にノーマン偽と置いた場合のパターンが多いンで
絞り込みをかけたいンだヨ。

霊能者が最後まで生きてるとも限らないし、
増やせる情報は増やしときたいのネ。
(131)2005/04/05 07:55:34
逃亡者 カミーラ
>>131 言葉足りてないな。

これまで、方向性を考える方に力を投入してきた。
提示した手が最善かどうかは、ともかくとして。

能力者(特に自分)への絡み具合を参考にしてグレーを
判断はしたが、すり切れるまで議事録読みはしてない。
それにも手を出すと時間も発言ptも足りないからネ……。
(132)2005/04/05 08:11:12
逃亡者 カミーラ
昨日の昼と若干変わったが、大筋は一緒。
コーネリアスは不確定要素として極力考慮してないヨ。

んー、今日霊能者占って明日ノーマン吊りって
そんなに意味なさそうな案だったかなァ?
自信なくなってきた……。

んじゃ潜伏しに行ってくるネ。
何もなければ本決定前後まで出てこないと思う。
(133)2005/04/05 08:30:33
流れ者 ギルバートは、「おぅ、ちょいとフラっと寄ってみたぜ。」
2005/04/05 10:50:13
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「喉渇いたか?帰ってきたらもちっと話を聞かせて欲しいぜ。」
2005/04/05 10:52:58
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/04/05 10:53:19
流れ者 ギルバート
キャロル…荒れてんな…。ま、気持ちは判るぜ。
お前は俺と違って、"吊対象になるようなマネをしてない"からな。

だがな、それが仇になった。
みんながお前に、"ゴードンに似た中庸の印象"を持ってるんだ。
狼側にとっちゃ、スケープゴートに最適だったのさ。

ったく、悪いタイミングで占い対象にされちまったもんだな…。

で、だ。
お前は、"自分が村人なのに黒を出したヤツ"を許せないだろ?
なら、霊能者にそれを証明して貰えばいい。
真占は生死不明だが、真霊は間違いなく生きているからな。

(今は、だがな…。)

どうだ、思い切って吊られてみないか?
(134)2005/04/05 11:37:46
流れ者 ギルバート
あぁ、そうだ。
>>122のノーマンの話、俺も似た考えだ。

ただな、どんなタイミングだろうと、"自分を吊れって狼は居ない"
ってのは、危険な思い込みだと思うぜ。
キャロル狼ノーマン狼って可能性だって、0じゃないんだしな。

もう1つ。相手が狂人だとしたら、吊って損は無い。
狂人が狼と結託すれば、1票が動くからだ。

ただ、"黒を吊らなきゃいけない場面で、白を吊る必要は無い。"
そんだけさ…。
(135)2005/04/05 11:44:56
鍛冶屋 ゴードン
>>120
うむ…>最後二行

まだ詰められてはいないが、昨日の襲撃は、ラッセルでも
ソフィーでもなく、ノーマンが正解かのう。

状況によるが、終盤の相互占いは、セオリーに
なりうる良い手かもしれんな。もう既に
なっておるのかもしれんが。
2005/04/05 11:50:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
霊能占いのメリットをあまり感じないのだが。
霊能が真狼だとしても、狼が占い対象になるのは半々だからな。

こうやってみると、カミーラが狂人にも見えてくるよな。
でも霊能結果だけ見ると、真ぽいし…。
2005/04/05 11:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>ゴードン
珍平=真、詩人=狼ならば、珍平襲撃で良かったと思うよ。
そして、世論を何故占い師吊りに貢献する方を襲撃したのかって思わせた方が良かったかも。

んで、詩人がキャロルに黒出し。(ライン切り
2005/04/05 11:54:20
流れ者 ギルバート
正直な所、コーネリアスが来ない限り、今回唯一の確定情報は、
"キャロルに狼疑惑が出た事"だけなんだ。

これは、チャンス、もしくはピンチの中での脱出のヒント、だ。
これを利用しない手はない。

そして、狼は賭けに出る、もしくは、既に賭けに出た。
この賭けに乗るか反るか。本決定まで話し合いたいぜ。
(136)2005/04/05 11:55:17
逃亡者 カミーラ
ちょこっと覗き見。促しありがとです>ギル
(ってここで言ってどうする。)

キャロルの発言、どう見ても狼なんですが……。
所詮勘だし吊る気満々なので黙ってる(笑)

ゴードンは意見が頷けたし、私が言えずにいることを
大体言ってくれるので、少し好意的に見てました。
……前も、そんな人が狼だったんだよなぁ。orz
2005/04/05 12:01:14
鍛冶屋 ゴードン
それが上策じゃ>珍平襲撃
…40時間経ってから気づくワシもどうかしておる。
優先順位を取り違えたな。
2005/04/05 12:03:40
逃亡者 カミーラ
>ギル
促しさんきゅ。13時くらいまでいるネ。
何かアタシの案で聞きたいことあれば答えるヨ。
(137)2005/04/05 12:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、詩人=狂と思わせても、吊り回数からすると、少しヤヴァめなんだけれどもね。

白狙いで占って、灰吊りだと灰が狭まる速度早いね。
2005/04/05 12:09:06
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、
>>2:263で挙げた5人。
この中に3匹狼が居たとすると、珍平を襲撃できる確立って結構高かったよね?
(鍛冶・詩人・踊子=狼として。)
んで、メイの仮〜本決定の言動から察するに…。
2005/04/05 12:18:25
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、自分を占い先に挙げてステルスして居る可能性もあるから、確実じゃないけれども…。
2005/04/05 12:19:45
お嬢様 ヘンリエッタ
うっあ〜。
ブラフだと思われるように書いててよかった〜(^^

今日の吊りはキャロルで決定が出そうだねー。
というか、アンケできっていなくても仮決定を出す危害が欲しいよ>まとめ役
2005/04/05 12:32:07
鍛冶屋 ゴードン
そうじゃ、可能性は少なくとも1/3くらいはあった>二日目襲撃
じゃから、ワシがもし村人なら、嬢ちゃんと同じで潜伏には反対だったろうな
自分を占い先に上げる占い師なら、それを攻撃材料にできるから問題ない。ケネスもノーマンも潜伏がうまかったが、回りが目立ちすぎたのはネックじゃな
2005/04/05 12:35:09
お嬢様 ヘンリエッタ
誤字orz危害>気概

まあ、ノーマンは更新時間前に入られそうだし、吊り投票も委任できるから、さしたる問題はないだろうが…。
2005/04/05 12:44:20
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに「>>135 両方狼ってのは、あくまで確率の話だ。悪い。」
2005/04/05 12:51:02
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「質問は考えとくよ。13時までにゃ、纏まりそうにねぇ…」
2005/04/05 12:52:32
踊り子 キャロル
鷲さん、どうしたのかなぁ…
詰んじゃうよ?ま、それはいいんだけど。
事故とかにあってないといいんだけどなぁ…
(*12)2005/04/05 14:07:46
新米記者 ソフィー
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

実験の合間なのよ今。
仮決定投下するわね。
▼キャロル
●ハーヴェイ

・突然死による投票先変更のチェックははずしておくこと

ノーマン真占・かつコーネリアス狼で突然死しちゃうと今日終わるわね。。

個別に質問投下
>ノーマン
3匹目が占・霊のどちらにいるか確定していないのに、自分吊りを主張するのはなぜ?
吊り回数は限られているのだし、あなたが真だとするなら吊られるのは村にとってなんの益にもならないわ。

>キャロル
コーネリアスに占われてみたいとは思わないの?あなたがコーネリアスの占いについて全くコメントがないのはどうしてかしら?もし、人間だとしてノーマン偽を主張するのであれば、コーネリアスに占われる事を希望するだろうし、ノーマン狼を主張する方が私には納得がいく。なのにあなたはハーヴェイ吊りを主張した。
「狂人が占い師を騙っていた場合、黒判定を出すのはなかなか勇気がいるものよ?」
(138)2005/04/05 14:27:14
新米記者 ソフィー
質問ではないけれど、
>ギルバート
あなたは「メイ・ゴードン・ギルバート」の指定吊りの時にぎりぎりの段階で自分吊り及び非占いCOをした。
私が選択したギル以外2人が人間であったならば、あなたはほぼ完全に白く扱われたけれど、ゴードンが人狼であった以上、若干疑惑が濃くなりつつあるの。
そうなった場合、ノーマン・ギルバートラインが完成する事になるわね。
(139)2005/04/05 14:30:53
流れ者 ギルバート
>>125
あ〜…キャロルの絡んでる所、っつーか何を指してんのかが、
やっと解ったぜ…ったく、鈍いな俺。

>>25の「キャロルは確定狼なら、いつ吊ったっていい。」
…これはだな……俺の言い方が悪かった。orz スマン。

「確定狼だから、いつ吊ってもいい。」じゃないんだ。
「狼かもしれないと解っていれば、後で確実に吊ればいい。
 だから、ノーマンを信じてすぐ吊らなくてもいいだろ?」
ってニュアンスだったんだ。;orz 伝えるの下手クソ過ぎ…

どっちかと言うと、この発言をした時はノーマンの"自分吊り"
発言が臭てね。だから、キャロル吊りに賛同して見せつつも、
「ノーマン。そんなに望むなら、希望通り吊ってあげやう。」
って姿勢を見せたかった。まぁ、煽りだ。…ゴメンナサイ。

で、今は"狼疑惑"そのものが重要だと思い直した。
ノーマンをどうするかは、"狼疑惑"の結果が出てからの方が
良いんじゃないか、と今は思っている。って所だ。
(140)2005/04/05 14:43:32
流れ者 ギルバート
おぅ、来たなヘンタイ1号。

>>139
ほほぅ…興味深いな。

全てが終わってからで構わんが、
どう見た結果、俺とノーマンが繋がったか教えて欲しいね。
ソフィーの作戦的にマズイんなら、伏せといてイイさ。

ふむ。
潜伏の上手いゴードンの代わりに、自ら犠牲になろうとした、
って感じかねぇ。

俺が狼だったとしたら、そういうのもアリかもな。
事実、「役付きを吊らせる位なら俺を…」ってやっちまったんだし。

ま、その時は、もちっと目立たん努力をするけどな。

第一、折角奇抜な案で引っ掻き回したのに、早々に自爆したら
かえってマズイだろ?(苦笑)
(141)2005/04/05 14:56:39
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「つーか、何の実験だよw危険な香りがプンプンするぜ。」
2005/04/05 14:58:55
新米記者 ソフィー
>>141
キャロルに対して狼判定を出して、占い師ローラーギルバート回避作戦かしらね。

つまり、ゴードン・ノーマン・ギルバートが狼の場合って事。

潜伏狼はゴードンを含めて2名だった。
キャロルが違うとなると、ヒューバートがギルバート。
という事かしらね。
逆に考えると、私は相変わらずヒューバートと心中するつもり。
でもって、ノーマンとギルバートの両方が狼とは地と考えにくいのよね。
でもこの二人がつながっちゃうのよね。
そんなとこかしらね。

>変態
お褒めに預かりまして光栄だわ〜。
今日は掛け算と割り算の特訓よ!
(142)2005/04/05 15:02:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142
繰り上がりの足し算とかは?
2005/04/05 15:08:17
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「特訓キターーーー orz」 回答サンキュ。参考にするぜ。
2005/04/05 15:12:09
流れ者 ギルバート
って事は、
占判定無しのグレーで残ってるのは俺だけ、って事だな。
…ふむ。
(143)2005/04/05 15:33:10
逃亡者 カミーラ
>ソフィー >>138

はーちゃん占いかァ。
コーネリアス来たら2人統一ってコトだよネ?
……ウン、分かった……ような気がする。

【仮決定了解】

本決定から更新に立ち会えるかは確実じゃないので、また連絡入れるネ。

詩人さんは大丈夫かねェ?
コーネリアス真なら結構マジでヤバイ。
一瞬でも顔を出して、誰を占ったか教えて欲しいなァ……(泣)
(144)2005/04/05 16:52:01
逃亡者 カミーラ
・霊占いを1日ずらすと霊襲撃率下がる&嘘判定くらう率が上がるかな。
・占い判定を宣告された経験がないから、占われてみたいな。
・ハーヴェイ占い → 襲撃になると1日命が延びるな。
・ノーマンに黒判定されたら超ワクワクするな。(けど、ハーヴェイvsノーマン観戦するのも楽しそうだからいいや)

とか思ってるのは内緒にしておきます。
2005/04/05 17:00:26
書生 ハーヴェイ
ちょっと覗きにきたけど、まだまだ仕事中。

コーネリアスさんが来ませんね…。
更新までに来てくれることを期待しています。

>>138
仮決定了解。
(145)2005/04/05 18:23:58
新米記者 ソフィー
コーネリアスが来ないわね。

実験の関係で帰りがぎりぎりの予感。
なので、もし私が2200までに来なかったら、
本ケツはラッセルにまかせるわ。
(146)2005/04/05 18:43:16
逃亡者 カミーラ
こっそりウォッチ。
コーネリアスさんは大丈夫ですか? 無事を祈ります。

・コーネリアス突然死 → 占い師通知
・ハーヴェイ襲撃死
・キャロル人間判定
とか来たら祭りになりますね。

それとも、今日で終わりになるのかな……?
2005/04/05 19:11:09
流れ者 ギルバート
…っと、ちっと考え事してたら、そのままウトウトしてたぜ。

む、議事録読み返して気付いた…
俺も【仮決定了解】だ。

ちっと体動かしてくるぜ…
(147)2005/04/05 19:21:17
流れ者 ギルバートは、「…んっ!…よっ!…っと。」と体を動かしつつ、集会場を出た。
2005/04/05 19:23:07
流れ者 ギルバート
さて、めっきり独り言が減っていた、ギルです。

いやね、昨日の発言でも言ったけど、ホントメモ帳開きまくって、
あーでもないこーでもない書き捲くってるんですよw

で、纏まらない。orz タスケテー
2005/04/05 19:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
静かだなー。
2005/04/05 19:26:58
流れ者 ギルバート
さて、今んところの推理っつーか予想を纏めてみっかな。

・大穴 (確率かなり低め)
「キャロル狼&ノーマン狼」(霊騙り:狂確定)
キャロルがノーマンを否定する事で、且つ、キャロル黒と出る
事で、ノーマンを真占と信用させ、ギリギリまで残らせる戦法。
でも、今のノーマンの信用具合だとこれは厳しい。

カミーラも>>28で指摘している。

・穴 (確率ワリと低め)
「キャロル狼&ノーマン狂」(霊騙り:狼確定)
ノーマンが思い切って黒出し。それが的中w
キャロルからはノーマンが真か狂か見極めが付かない為、
ノーマン吊りにならない様にお茶を濁しつつ、相方に潜伏を指示。
この場合、相方がコーネリアスだと、突然死で詰み。

今の状況と、ワリと感じが似ている。
2005/04/05 19:28:00
学生 ラッセル
・・ただいま。

【・・仮決定了解だ】
キャロルを処刑かよ・・
俺どうしたらいいんだ・・。

>>146
了解だ。22時迄にソフィーが戻らない場合は
俺が変わりに本決定出しておくな。
・・どうなっても知らないぜ?w

ちょっくら色々と考え事してみるぜ。
何か用があれば呼んでくれ。
(148)2005/04/05 19:31:55
流れ者 ギルバート
・本命1 (確率ワリと高め?)
「キャロル狼&ノーマン真占」
ノーマンぐっじょぶ。
でも、それで役目が終わったなんて思わないで欲しいぜ…。
コーネリアスも狼だと、突然死で詰み。


・本命2 (確率高め)
「キャロル白&ノーマン狂」(霊騙り:狼確定。)
ノーマンが思い切って黒出し。
ただ、キャロルには偽者としか判らず、自分吊りを言う位だから
狂だろう、と予測してあの発言>>122となったか。

狼にとってのチャンスなんだが、霊能の片方は狼である為、
真霊を襲うのは苦しい。騙りを吊られると、残り狼は1。
コーネリアスが相方なら、突然死+霊騙りを吊れば詰み。

これも、今の状況と感じが似ている。
2005/04/05 19:33:48
流れ者 ギルバート
・対抗 (確率ワリと高め)
「キャロル白&ノーマン狼」(霊騙り:狂の確率高め)
キャロルを吊らせ、村の手損をさせる。

且つ、霊騙りが狂(狼から見て霊が白白)なら、霊能者襲撃を行い
霊能判定を不明にする事が可能。

ただ、霊騙りが狼なら、判定は割れないか。
その場合はノーマンは切った、と見て良いだろう。

どうかな…今の状況はコレか?
2005/04/05 19:36:19
冒険家 ナサニエル
仮決定了解と。
ま、僕の吊り順の考えは
キャロル→コーネリアス→ノーマン→ギルバートだ。
(149)2005/04/05 19:36:35
学生 ラッセル
霊能者の真偽について。
2人とも、隙がないってゆーか・・。
難しいぜ!だから徹底的にログを洗ってみた。

ハーヴェイは>>1:145で、ギルの初日霊能者案に
ついて霊能者初日COに反対しているな。
狂人対抗がデメリットともはっきりいってる。
狼対抗ってのは考えなかったのか??

その後エッタによって霊能者COの流れが出来た訳
だけど、(>>1:145)に明らかに矛盾してるんだ。
霊能者CO(>>1:173
対抗がデメリット・まとめ役は無理って思ってた
奴がすぐに頭切り替えてCOするもんかなぁ?

CO後には急いだ感じで全員に非COを求めたり、
霊能者COの流れは悪くなかった様な発言
>>1:177>>1:196)これもずっと気になってた。
(あ、いっとくけど。霊能者COがよかったかどうかってのはまた別の話だからな)
(150)2005/04/05 19:44:30
学生 ラッセル
正直霊能者については
この点くらいしか、怪しいところってねー!
どちらが狼サイドでもこえぇよ!!
逆にどちらが真霊能者でも心強いんだけどな。

○俺の脳内
占い:ノーマン
霊能者:カミーラ
狂人:ハーヴェイ
狼:ゴートン・コーネリアス
・・・・・・キャロル

狼候補:ヒューバート
(発言からの情報が薄すぎるので
判断が難しい)

ギルについて>>36 意見かわらず。
占い師の真偽について>>3:112>>3:186
やはり意見は同じだ。
(151)2005/04/05 19:45:53
冒険家 ナサニエル
ゴードンが確定狼と出るとはね。
これは予想外だ。かつ大きな収穫だね。
ゴードンの主張は一般論と違うから僕が怪しいという主張だ。
一般論で組み立てておくかと考えたに違いない。
そして、ヒューバートの言葉を読むと…。
どうも、大事な決定は人に頼りそうな雰囲気だ。
つまり、吊りあの時点でヒューバートが狼なら、こう聞いてきただろう。仲間に
「どうすればいいですか?」
「占い師、騙った方がいいですか?」
騙らないと吊られるしかない状況でもね。

そこにゴードンだったら、「騙れ。」というはずだ。
それが一般的だからな。
ゆえに、ヒューバートとゴードンは繋がらない。
2005/04/05 19:47:51
学生 ラッセル
対抗狼候補のヒューバートについて。

吊り対象になってからの非占い師宣言。
これによって白と見られているが、まだ俺は
人狼の可能性はゼロじゃないと思ってるんだ。
議事録漁ってみても発言からはほとんど情報が得られなかった。
人狼だったとしても情報は得られてないって事だよな。だから難しいぜ。

唯一頼りになりそうなのが占い・吊り希望なんだけど
キャロルと違って、微妙な位置ではあるが、
ゴートン・キャロルを入れてきてるってトコかな。
>>3:155
でもこれ、どちらともにも取れるんだよなぁ。
(152)2005/04/05 19:50:17
学生 ラッセル
アンケ回答
■1.やっぱり言わないと駄目か?

▼キャロル
霊能者の判定割れを期待して・・。

■2.●ヒューバート
キャロルが人間だった場合の再有力人狼候補だな。

■3.>>42

■4.ローラーするなら占い師だな。
時期についてはちょっと保留。
(153)2005/04/05 19:54:30
学生 ラッセルは、しょんぼりしている。
2005/04/05 19:57:38
冒険家 ナサニエル
>>122
コーネリアスの発言少ないし、僕の質問というか印象にどう反応しているのかもわからないので。
あと、コーネリアスの作戦でもある、疑われても潜伏(>>3:45)。
が裏目に出ている可能性もある。
潜伏が解けても、疑いが残ったままというね。
(154)2005/04/05 19:59:00
冒険家 ナサニエル
未だにコーネリアスの霊能者全吊り否定がよく分かりません。
守護者GJ期待して、吊り日数を増やすなら、
能力を剥ぎ取られた霊能者吊りがいいはず。
2005/04/05 20:01:08
書生 ハーヴェイ
まだまだ仕事場…。

>>150
ラッセル君、徹底的にログを洗ったなら、その質問は3度目だということが判っているよね?
>>2:128参照!
霊能Coして、まとめ役に立候補したんなら、対抗Coについての指示を出すのは当然。
霊能Coに賛成なのは>>2:128で説明済みで、霊能者がCo前に襲撃されるのを恐れるのも当然。
以上。
(155)2005/04/05 20:01:51
学生 ラッセル
>>154
出たな、変態2号!

俺は温泉いってくるぜ。
晩メシは海老のチリソースだ。

んじゃな。
(156)2005/04/05 20:02:38
書生 ハーヴェイは、>>2:128からの3発言ね。
2005/04/05 20:03:40
学生 ラッセル
>>155
お疲れ!大変だな。

んー、ちゃんとそれもわかってんだけどよ。
総合的な結果だ。対抗のカミーラについて怪しいところ掘り出そうとしても無いんだよ!
ごめんな。
(157)2005/04/05 20:04:25
冒険家 ナサニエル
ま、ヘンリエッタを襲った理由…よりも、占い師・霊能者を襲わなかった理由を聞いてみたい気がする。

霊能者を襲わなかったのは、両吊り期待か?
しかし、村人はほぼ真狂が有力。
そうそう全吊りには向かわないと思う。
そして、ソフィーの発言が取り止めの決定だろうか?

占い師を襲わなかった理由は…。
これが少し難しい。
(158)2005/04/05 20:09:16
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル病人を変態呼ばわりするなんて、ひどい。。。
2005/04/05 20:10:19
冒険家 ナサニエル
どちらが真かよりも、どちらを両吊りすべきか?
が大事だと思う。
2005/04/05 20:14:57
逃亡者 カミーラ
や。促し残ってるから言ってネ。アタシは今いらない。


>ナサ
ラッセルと一緒にお風呂入ってきたら
疑問が解決するンじゃないか?
(159)2005/04/05 20:20:09
流れ者 ギルバート
…ふぅ、大分鈍ってんな。
さて、仮決定を受けてメモを修正したぜ。

■1 ▼キャロル
■2 ●カミーラ 
■3 >>14
■4 占/霊の狼感が拮抗しちまった。判断付かん。
■5 ※左側ほど可能性が高い、と見ている。
カ:霊>狼>狂 (霊じゃなきゃ狼かな、意外とね)
ハ:狂>狼>霊 (単独感が強く、しっかりした印象)
コ:占>狼   (寡黙すぎた真or狼?狂は無いだろ…)
ノ:狂>占>狼 (真の様だが、狂っぽくもある)

とりあえず、以上だ。
本決定まで、このまま変更しつもりだ。


(...は「>>156ナイスだラッセル!」と親指を立てた。)
(160)2005/04/05 20:21:40
逃亡者 カミーラは、絶賛潜伏中。「今背後霊がおとなしいンだw」
2005/04/05 20:23:22
冒険家 ナサニエル
占い師を襲わなかった理由として
・片方が襲撃されれば、もう片方は吊られるだろうから。
・真狂で、狼に判別が付かないから。
・キャロルが人間で、まだ襲う時ではないと思ったから。
くらいか?。
(161)2005/04/05 20:25:52
冒険家 ナサニエル
>>159
ここは手の込んだすることより、普通に股間蹴った方が早いだろう。
(162)2005/04/05 20:27:21
冒険家 ナサニエル
しかし、(>>161)2番目と3番目はキャロルが人間なら、占い師を襲うと思う。
なぜなら、襲撃される事で、キャロルが狼だと思い込ませやすいし、狂人が白だして、グレー枠の縮小という危惧も抑えられるからだ。
それに残った占い師が真でも狂でも吊られる可能性は高いはず。
(163)2005/04/05 20:31:38
流れ者 ギルバート
>>151
う〜む、なんつーか…白と思ってくれるのは有り難いんだが、
ゴードン(狼)が占い候補に俺を挙げていたから、って理由で
白っぽいっつーのも、ちょっと考えモノじゃないか?

(いや、俺に言う資格は無いんだがな…<-アホ1号)
(164)2005/04/05 20:32:13
学生 ラッセル
あちぃー!
(シャワーあがり)

>ハーヴェイ
ごめんなー!論戦希望だったもんなぁ・・。
正直本当にどっちが真でも狂でもおかしくない。
印象論でしか語れないんだよ。判定割れてねーし。

明日になればもうちっと、情報が出るかな。

(反応をみたいってのも少しあったり・・)
2005/04/05 20:32:57
学生 ラッセル
戻った!もう春だな・・。桜が咲いてたぜ?

>>164
2日目はともかくとして、ギルは3日目はかなりの奴に
占い希望にあげられてたの覚えてるか?
そこでギル(狼)の名前を挙げるゴートン(狼)だったら・・
すげーな・・。
(165)2005/04/05 20:39:13
流れ者 ギルバート
アホはできるだけ早く切り捨てた方が良いのサ!

…言ってて悲しくなったよ。orz
(166)2005/04/05 20:41:22
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの登場を期待している。
2005/04/05 20:51:42
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/04/05 20:51:44
ちんぴら ノーマン
ク、クソっ。あの痴女メ
朝起きてみリャこのアリ様だ。風邪引いたのかな、くしゃみが止まらないぜ。それとも風土病かナンカカ?
(167)2005/04/05 20:54:13
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
仕事ひと段落ついたらでいいからよ、
今日の仮決定について何も意見はないのか?

真霊能者だったら、自分を占わせちまっていいのか?
その辺の意見を聞かせてくれよ。
(168)2005/04/05 20:57:38
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った(愛情表現)
2005/04/05 20:57:51
学生 ラッセル
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

愛すべき禿親父!!
2005/04/05 20:58:41
ちんぴら ノーマンは、…ウワー愛情カヨ!俺、メイに呪殺サレちゃうぜ!?
2005/04/05 21:01:46
ちんぴら ノーマン
>>122
俺が一番騙りそこなってるナと思ったのは>>2:399の発言。
俺なら吊り位置には絶対行かないし、占いもナルタケ回避を心がケル。(でも占いは別の人を占えばOKで安心シテタ)
万が一吊り対象にナンゾなったら申し訳ない気持ちで一杯になるダロサ。ところがこのCOにはそんナ雰囲気はまったく感じられナイ。人狼サイドの吊られソーになったら占い師騙ればイイヤの発言にシカ見えナい

>>135
ギル、俺は狂人を吊るのは損だと思っテル。
特に終盤に狼と間違って狂人を吊るのは致命的ダナ。
狂人吊ッテる暇あったら人狼吊るゼ。
(169)2005/04/05 21:02:31
のんだくれ ケネス
 おいメイ、ややこしくならないうちに【】つきでCOしとけ。
 今日どっちか死んだらそれこそ呪殺扱いだぞ。
2005/04/05 21:03:18
学生 メイ
(メイはねむそうに目を開けた)
2005/04/05 21:03:51
学生 メイ
こんな時間だと言うのに、本気でねむいわ。。
2005/04/05 21:04:21
ちんぴら ノーマン
>>138
ケッ、楽はさせてもらえないようだナ!?
俺カラ見てコーネリアス・キャロルを吊って終わル可能性ハ高い。終わラナクても霊能の吊りをミスらなければ勝ちだ。そこで狼が上手く生き延びれば、仕方ない狼GJでイイカと。これは悪くないカケだと思ったので提案させてもらっタ。

それにヨ、俺的にグレーの占いは終わってイル。あとはもう白出しダケジャないか。村人以下の俺にどーしろと……

マ、ソフィーの決定には従うよ、ハタラキャいーんだロ
(170)2005/04/05 21:05:20
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/05 21:05:58
学生 メイ
【私の心はケネスのものです】。。これで良かったかしら。。。

(先生、間違ってたら添削おねがい)
2005/04/05 21:08:02
冒険家 ナサニエル
>>170
狂人吊りより狼吊りたいけど、たまには真占い師吊るのも悪くないって考えているんだ。
ノーマン様は。
村人以下かどうか以前に、発言がちぐはぐだぜ。
(171)2005/04/05 21:09:13
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンもナサにだけは言われたくないと思うぜ・・w
2005/04/05 21:10:58
ちんぴら ノーマン
あー、そうダ。カミーラの恋愛占いダッタナ

…ウム!見えるゼ!


今の恋は、残念だがデッドエンド。だがナ、だからといって人生を悲観しチマっちゃー、イケナイ

お前さんには似合いの相手がいるハズだ。周りを見てご覧。今まで気が付かなかったけケドとてもナイスガイ…
あ、いヤ、もうちょっと年食っているカモしれんが、とにかく、いい人が見つかるハズダ!
(172)2005/04/05 21:11:54
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラをヤヤ照れくさそうに見つめてミタ!
2005/04/05 21:12:38
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>170
んー、霊能吊りを間違えないように、もう
一働きしとこうとは思わなかったの?

アタシはずっとそう頼んでたンだけど。


>ラッセル
全く同感だヨ(笑)
(173)2005/04/05 21:13:00
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに「それじゃ・・あのさ・・俺と・・キ・・キ・・」
2005/04/05 21:15:23
逃亡者 カミーラは、頬を膨らませている。「どーせそろそろ死に別れそうですヨー」
2005/04/05 21:15:25
のんだくれ ケネス
 COとしては簡潔でよろしい。
 あとは真贋の証明だな。
2005/04/05 21:15:37
学生 メイ
あは。真贋の証明、か。

墓下には占師が居ないわ。。
どうしたら真だと信じてもらえるのかしらね。。。
2005/04/05 21:18:22
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに、「イヤそれはドウカナ。」と答えた。
2005/04/05 21:18:23
逃亡者 カミーラ
忙しくて失踪しそうな占師も
最後まで詰めをやろうとしない占師も
霊能者的にゆゆせん。

はーちゃんが一番かっこいい。
(174)2005/04/05 21:18:26
ちんぴら ノーマン
俺を吊っときゃ、まだしばらくはランデヴーできルゼ?
(175)2005/04/05 21:20:40
のんだくれ ケネス
 自分の才覚で信じてもらうしかないな。
 ま、頑張れ。
2005/04/05 21:21:05
流れ者 ギルバート
>>169
書いてあるだろ?よく読んでくれ。

"黒を吊らなきゃいけない場面で、白を吊る必要は無い。"

狂人は白。そういう事った。
いくら俺でも、狙って狂人なんか吊らねーヨ。

あとな、>>170だ。
「俺は何時からグレーじゃなくなったんだyo!」

…ま、いいけどさ。
俺自身は、俺を占うのは損だと思ってるからな。
(176)2005/04/05 21:22:52
学生 メイ
あら、最後までそういうイジワルを?
ケネスこそ呪殺扱いされる心配があったのよ

ケネスも【】つきでCOをどうぞ
2005/04/05 21:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
吊って霊能判定の方向で。

>>174
一番狼にし甲斐のある私を襲撃して殺した狼がゆゆせん(笑
2005/04/05 21:23:49
冒険家 ナサニエル
発言がちぐはぐってね。
一般論にばかり囚われすぎだ、と言っておこう。
(177)2005/04/05 21:24:08
学生 ラッセル
>>176
ノーマン視点では
狼:ゴートン・キャロル
あとの1匹は
霊能者占い師の中に1人だろ?
だからギルは白になるんだよ。
たぶんそういう事だろ。
(178)2005/04/05 21:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
いや、落ち着いて考えろ。
騙りに狼が混ざっている。灰から狼を2匹見つけた。
この時点で残った灰にいた人は白だ。
2005/04/05 21:24:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/05 21:25:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/05 21:25:21
流れ者 ギルバートは、「あ、コーネリアスが居て割れるんなら、占った方が良いのか。」
2005/04/05 21:25:42
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/05 21:27:37
冒険家 ナサニエル
そうそう、一般論に飲まれ過ぎ。
一般論というか、平均的な話題に終始しすぎだ。
例えば、サイコロ。
これの平均値は3.5だ。
サイコロ振ったら、3か4が出やすいだろうという予測は正しいか?
もちろん否。
サイコロは1〜6まで全部同じ確率。
序盤に3か4の思考だけなんて既に狼の術中。
1〜6を考えて、最終的に3か4になってしまったのなら、それは仕方が無い。
しかし、一般的だからと1や6を捨てる考えは駄目だってことだ。
2005/04/05 21:27:44
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>175
それじゃ霊能者の立つ瀬がないヨ。
占師の真贋に関わる情報出せる貴重な機会なンだ、今は。

>ナサ
まァ、違う視点のヒトがいてくれないとな。
(179)2005/04/05 21:28:22
ちんぴら ノーマン
>>176
ツマリだ、ギル。お前に掛け算はまだ早スギル。
ソフィーにもよく言っとくヨ。

>>176
それも踏まえてイルゼ。
例えば2人で片方が6割方狼だと思ったら、俺なら狼を吊ってオキタイ。好みかネ。
(180)2005/04/05 21:29:54
流れ者 ギルバートは、…… orz
2005/04/05 21:31:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/05 21:31:15
流れ者 ギルバート
・・・・・・。

別な意味でピエロを演っております。
2005/04/05 21:33:21
学生 ラッセル
ところでさ。

今夜このままヒューバートがこなくて、最悪突然死になった場合、各自の吊り・占い候補の変更希望はあるか?
あるとしたら今のうちに頼むよ。

またソフィーがきたら忙しくなりそうだからな。
(2005/04/05 21:33:25、学生 ラッセルにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177は、どこに向けて発言している言葉だ…?
2005/04/05 21:33:55
冒険家 ナサニエル
>>179
というか、最後まで生きるでしょう。
どうやら、狼としては能力者は村に全吊りしてもらいたい様子。
だから、襲撃は無いだろう。
村としても吊る予定は少ない。
真狂が有力だから。

そして、霊能者の組み合わせが真狂なら、占なう意味はない。
また、占いだけでは霊媒師に狼がいるとは言えない。
キーマンであるゴードンの発言が決め手となると思う。
あと、霊能者にとっての真贋はキャロルを吊る事で十分だと思うけど…。
仮に霊能者を占なうのなら、占い結果を先に言うという処置を施すべきだろう。
(181)2005/04/05 21:33:56
学生 ラッセル
ところでさ。

今夜このままコーネリアスがこなくて、最悪突然死になった場合、各自の吊り・占い候補の変更希望はあるか?
あるとしたら今のうちに頼むよ。

またソフィーがきたら忙しくなりそうだからな。
(182)2005/04/05 21:34:06
学生 ラッセル
うわぁ・・ptもったいねぇ orz

また名前間違えたっ!!
2005/04/05 21:34:26
ちんぴら ノーマン
ナイナ。その場合今日は3人減って、勝負がつく可能性大ダ。ソフィーが言及してタ気がスル
(183)2005/04/05 21:37:28
冒険家 ナサニエル
>>182
本決定は>>138でいいだろう。
突然死チェックを外してキャロル吊りで。
(184)2005/04/05 21:37:32
学生 ラッセル
48時間村のデメリットは期間が長いから
途中で何か状況が変わったりするのが怖い事だな。
(仕事だったら出張とかな)

今回の時間配分ならまた24hいけそーだな。
前回の24hがかなりキツかったからなぁ。
2005/04/05 21:37:57
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに「チェックボックス分かるか?」と念のため聞いてみた
2005/04/05 21:39:13
流れ者 ギルバート
>>180
吊りに余裕がある時の話だがな。

騙りが判明したとして、狼/狂の判断ができていない状態でも、
狼票を1票減らす為に吊るべし、と考える。

吊りに余裕がない時が、"黒を吊らなきゃいけない場面"さ。
(185)2005/04/05 21:40:30
冒険家 ナサニエル
>>120
そうそう、ヒューバートが狼なら、高確率でギルバートが狼だろう。
ヒューバートが白っぽいというよりも、ヒューバートに「非占い師Coさせる」狼役がゴードンから全く感じないのだ。
ギルバートならやるかもな。
(186)2005/04/05 21:40:48
冒険家 ナサニエル
>>185
独り言で言った事、再度言ってしまう!
2005/04/05 21:42:00
学生 メイ
そうだったわ。。守護者はCO =×だったわね。。
まだやっぱり私は未熟だわ。。

>エッタ
墓下には霊能者も居ないわ。。
2005/04/05 21:42:03
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「判るっての!…勘弁しろよ…。orz」
2005/04/05 21:42:44
のんだくれ ケネス
 すまんな、COできなくて。
 下手なことを言ったらさらに下に潜ることになっちまうんでな。
 ……そのときは今度はメイに吊り票を投じるぜ。
2005/04/05 21:44:53
逃亡者 カミーラ
>ナサ >>181
あ……今のは胸に届く言葉だった、とても。
アンタの考え方は煮詰まってるアタシを解放してくれるな。
最後まで生きられたらイイな、とは思ってる。


>ラッセル >>182
特に変更ないヨ。
(187)2005/04/05 21:45:57
冒険家 ナサニエル
>>185
だったら、初日から霊能者両吊りも悪くないと思うけどね。
・守護者は吊らない。
・狼も霊能者を食わない。
・守護先が絞られてくるまたは、グレーを食って、勝手に潜伏枠を減らす。
・上手く言えば狼、悪くても狂人を潰せる。
(188)2005/04/05 21:46:05
学生 メイ
うれしいわ。ケネス。是非私に投票してね。。
2005/04/05 21:47:20
学生 ラッセル
ね・・・ねみぃ・・・ orz

今日終わったら・・どうしよう・・。
ログみたい寝たいみたい寝たいみたい
2005/04/05 21:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスは飲んだくれていない時点で、騙り決定なんだけどな。
2005/04/05 21:49:24
冒険家 ナサニエル
>>187
いつでも胸に届いていたはずだよ。
よく見てごらん。
ほらね。
(189)2005/04/05 21:50:12
流れ者 ギルバート
>>188
"騙りが判明したとして"って書いてるだろ…。

初日Coした霊能2名を、3日目から吊り始める村って、
どーいう所だよ…。
俺はそんな村で霊能Coしたくないね。(苦笑)

第一、そん中に結社が居るかもしれない可能性はどーした?
(190)2005/04/05 21:51:23
ちんぴら ノーマン
シカシ、霊の片方占いか…想像していなかったケレド…
俺、このまま放置かと思ったケレド、喰われる可能性結構アンじャン!
ちょっとワクワクしてキタヨ!!
(191)2005/04/05 21:51:26
のんだくれ ケネス
 夜は昼の夜、昼は夜の夜。
 酩酊は素面の酩酊、素面は酩酊の酩酊だ。

 だから俺は飲んだくれなのさ。
2005/04/05 21:53:13
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに「喰われそうでワクワクすんなヨ!」
2005/04/05 21:53:35
ちんぴら ノーマン
序盤以外に吊りに余裕がある状況ってドンナダ?
結社員爆弾フンだときクライ?
でもそれは狂人だからじゃなくて狼かも知れないから吊るキがスル
(192)2005/04/05 21:54:56
学生 メイ
という事は、事ある毎にお酒を飲んでいた私はのんだくれではないのね
2005/04/05 21:55:31
冒険家 ナサニエル
>>190
いや、黙って吊られる結社なんていないだろう。
そういう時は、すぐさま撤回して真霊能者確定だ。
2人出た時点で騙りがいることは判明しているだろう。
(193)2005/04/05 21:55:32
ちんぴら ノーマン
フッ…俺の仕事はほとンど終わっているからナ :)
3日目、4日目はかなり死に物狂いダッタゼ?
(194)2005/04/05 21:56:50
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンの額をナデナデした。「それで気が抜けちゃったンだな」
2005/04/05 21:58:41
のんだくれ ケネス
 過度になるなら止めたがな。
 アルコールは睡眠を浅くさせ、眠りの質を悪くする。

 男にとっても女にとっても、朝の目覚めは幸福のバロメーターだ。
2005/04/05 21:59:14
冒険家 ナサニエル
>>194
コーネリアス吊って終わらないなら、ノーマン吊らないといけないから、仕事終わっていないよ。
ちなみに、ノーマンが真だとは思っていないよ。
狼は占い師を騙っているだろうと思っているだけ。
グレーに狼が1人・黒判定・僕のゴードン考察に当てはまるからキャロルを吊るんだ。

君が真なら、最大の仕事、吊られないようにする仕事が残っている。
さぁ、大変だね。
(195)2005/04/05 22:00:04
ちんぴら ノーマンは、…なんか、それ、しぐさと言い回しが気に入ラネーゾ!!
2005/04/05 22:00:26
学生 ラッセル
22時・・本決定か。

>>138
▼キャロル
●ハーヴェイ

仮決定→【本決定とする】
(196)2005/04/05 22:00:31
学生 メイ
そうね。
それは真実だとこの村での経験測から言う事ができそうよ
2005/04/05 22:03:04
逃亡者 カミーラは、増えてきた背後霊を気にしている。【本決定了解】
2005/04/05 22:03:30
鍛冶屋 ゴードン
コーネリアスは来ないのう…心配じゃ

終幕には間に合わんかもしれん
2005/04/05 22:03:32
ちんぴら ノーマン
その時点で生きてりゃ、カミーラ攻めか。マ死んでるヨ
本当に最後の仕事は死ヌことダシナ
(197)2005/04/05 22:03:35
学生 ラッセルは、キャロルとコーネリアスがくる事を信じている。
2005/04/05 22:03:44
書生 ハーヴェイ
ただいま、戻ってきたよ。

>>168
反対してもムダなんじゃない?
こんなことは言いたく無いけど、ソフィーは残る灰色村人は白と思っているようだし、今日が最終日とかって考えているんじゃ無いかな?
最初はギルバートが結社員かと思っていたけど、結社員でも無いのに白を確信して吊りから外しちゃうし。
対抗を確認しないうちから、コーネリアスを吊る吊る言い出すし。
まあ、私吊りなら反対するけど、占いだからある意味灰色村人よりも私の白黒がはっきりしたほうがメリットがあると彼女は考えているんでしょう。
村人側有利な現状なんで、特に反対はしないけどね。今日終わるかも知れないんだし。
残り灰色村人を確実に白と言い切れる自身が彼女にあるんでしょう。
ただ、私達は何の為にアンケートに答えているんだか…。
(198)2005/04/05 22:04:40
書生 ハーヴェイは、>>196本決定了解。
2005/04/05 22:04:54
のんだくれ ケネス
 2〜3日目の盛り上がりに比べれば下火だが、これで終わっては地上は幕の引きどころを失う。
 ハッピーにしろバッドにしろ、ちゃんとエンディングが用意されているほど人生はよくできちゃいないんだ。
2005/04/05 22:07:19
流れ者 ギルバート
オゥケィ、ラッセル。
【本決定懲戒した】

投票セットも確認。
【突然死チェックも解除】したぜ。
(199)2005/04/05 22:07:54
ちんぴら ノーマン
占い対象:ハーヴェイ
処刑対象:キャロル
(突然死チェックなし)
OK
(200)2005/04/05 22:08:18
学生 メイ
ゴードン>
本当の所、詩人はどうして来ないの?
何か事情でも?
2005/04/05 22:09:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん、おはよっ。

>ケネス
RPは中の人のRP、中の人はRPのRPってことだね。
2005/04/05 22:09:15
学生 ラッセル
>お帰り。お疲れだったな。

んー、それは結社員のタイプにもよるしなぁ。
俺としてはソフィーくらいバシバシ仕切ってくれた
方がいいな。今んトコ、ソフィーの決定に強い反対
意見言った奴もみあたらないぜ?

ハーヴェイの意見しない理由は了解した。
(201)2005/04/05 22:09:28
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートが懲戒処分を望んでいるように見エル
2005/04/05 22:10:00
流れ者 ギルバート
…【本家決定了解】だ。

懲戒してどーするよ俺。orz タイプミスですよ…
(202)2005/04/05 22:10:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
0
20
16
42
44
0
0
44
46
1
0
38
0