人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(293)熱砂の村 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイはちんぴら ノーマンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは学生 メイに投票しました
書生 ハーヴェイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
逃亡者 カミーラは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 メイはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
美術商 ヒューバートは学生 メイに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 メイに投票しました
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
のんだくれ ケネスは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、2人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、1人が投票した。
学生 メイ に、8人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、3人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、の12名。
踊り子 キャロル
ふう…メイを吊ってしまったわね…
さぁ、だれを狼にしましょうか…
(*0)2005/04/01 23:02:16
流れ者 ギルバート
あーもー俺のバカ。orz
行動が恨め裏目に出るし…

今日は俺でも吊ってくれ…
(0)2005/04/01 23:02:41
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイがどう答えるかもわからんしな…
(*1)2005/04/01 23:02:53
美術商 ヒューバート
ケネス!! 先に…逝ったのか…。
墓場で見ておいてくれ。狼は全員仕留めてみせる。
(1)2005/04/01 23:02:59
お嬢様 ヘンリエッタ
投票した身で言うのも不自然だが、メイよ冥福を祈ろう。

ケネスの冥福も祈る。
ニヒルなセリフが好印象だったよ。
(2)2005/04/01 23:03:32
鍛冶屋 ゴードン
>>0
守護かのう?
(*2)2005/04/01 23:03:53
お嬢様 ヘンリエッタ
はてさて、怒濤の更新前ラッシュ。
ああ言うのは、COやら不在者やら居ていやなんだがな。
2005/04/01 23:04:01
学生 ラッセル
すまん。最後の最後にptもactもゼロだった。

さて、今後は結社員であるソフィーに委任する。
狼があのタイミングで結社COしてくるとは思えない。それから対抗が無かった事。
結社員があの時間に不在とかだったら泣けるぜ。
(3)2005/04/01 23:04:06
美術商 ヒューバート
メイ。村のために、すまない。
(4)2005/04/01 23:04:33
流れ者 ギルバート
うをっ、ケネス…

ってか、メイが吊られてるし…

もしかして、俺の発言が原因?!
うがー、そうは思いたくねーぞー。orz
(5)2005/04/01 23:04:39
新米記者 ソフィー
さて、やらなきゃいけないことがいっぱいね。
・占い師CO・非CO(全員)
・結社対抗CO有無(していない人)

それから、発表順なんだけど
コーネリアスは今すぐ。通知も今すぐ。

霊発表(通知含む)
ハーヴェイ>カミーラ

占い師対抗CO

この順でよろしく。
ケネスごめんね。私が狼でも食ってたわ、ってくらいあなたも白かった。
(6)2005/04/01 23:04:45
書生 ハーヴェイ
ケネス、安らかに…。
さて、Co順番等の指示を頼む。
(7)2005/04/01 23:05:23
学生 ラッセル
メイ・ケネス・・。

的確な意見を出してくれて俺スゲー助かったんだ。
(ちょっとだけ疑ってたけどなw)

メイ・・、ごめんな。
(8)2005/04/01 23:05:33
のんだくれ ケネス
>>3
 不在だったのなら、投票結果にヒューバートの名前が無かったのは何故だろうな。

 投票先COしてもらえ。
 必ず、投票と数が合わなくなるぜ。
2005/04/01 23:06:26
鍛冶屋 ゴードン
ケネスじゃったか…
まずは、メイとケネスの冥福を祈るぞい。

>>3
了解じゃ
(9)2005/04/01 23:06:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>6
わかりました。

では占い結果を

【ヘンリエッタさんは人間でした。】

【ラッセルさんも人間でした。】

【通知はきておりません。】
(10)2005/04/01 23:06:47
踊り子 キャロル
えっと…発言しちゃった方がいいかな?
あたしCOしなくていいよね?
(*3)2005/04/01 23:06:49
学生 ラッセル
俺も一応しておくな?

【占い師じゃない】
【対抗結社員でもない】
(11)2005/04/01 23:07:07
鍛冶屋 ゴードン
>>*3
しなくても良いと思うぞ。
(*4)2005/04/01 23:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
もうわけわかめです。
席はずしかけたところでした。
(*5)2005/04/01 23:07:41
学生 メイ
あら、知らないうちに死んでるわ。
ケネス、いる?
2005/04/01 23:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3了解
>>6も了解
(12)2005/04/01 23:08:31
踊り子 キャロル
ケネスさん、メイちゃんの冥福を祈るわ。
(13)2005/04/01 23:08:41
ちんぴら ノーマン
クソっ、やっぱりみんな白かよ
占いが無駄じゃねーカ
(14)2005/04/01 23:09:17
ちんぴら ノーマン
って、コーネリアスが本物って保証は無かったな
(15)2005/04/01 23:09:59
鍛冶屋 ゴードン
>>6
まとめ役を、よろしく頼むぞい。

では言うぞい。
【ワシは占い師ではない】

(16)2005/04/01 23:10:07
流れ者 ギルバート
先日の最後の発言、
凄まじく紛らわしかった事を、全員にお詫びする。

「ソフィーに委任だ。
 俺を吊ってくれて構わん。
 みんな、急いで変更してくれ!!」

俺は、ソフィーに委任する。

俺を吊ってくれて構わんから、
みんな、急いで釣り先を(任意に)変更してくれ。

そういう意味で言ったつもりだった。

俺の発言で、ソフィーに委任した人、ホントに申し訳ない…。
(17)2005/04/01 23:10:44
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスさん、メイさんに鎮魂歌を捧げます・・・
(18)2005/04/01 23:10:47
ちんぴら ノーマン
っていうか思いっきりあやしいタイミングのCOダッタ…ダメだ推測が当たったもんで、つい…●TZ
(19)2005/04/01 23:11:21
学生 ラッセル
すげー展開だ!

ちょっと面白かったぜ。
ああ、肩の荷が下りた。
2005/04/01 23:11:22
新米記者 ソフィー
さてと、占いの対抗有無までpt温存も含めて、
アンケート投下しておくわ。
■1、本日の吊り候補(優先順位をつけずに2名)
■2、本日の占い候補(同上)
■3、その他

以上よ(すくな)

あ〜それからラッセル君、アタシホントに更新前後必ずいられる保証ないのよ。
なので、仮決と本ケツの時間に不在だったらおまかせしちゃっていいかしら?

独断もOK。そのときは全権委任するわね。
それからアンケートにも普通に答えてねっ。
(20)2005/04/01 23:11:30
書生 ハーヴェイ
失礼、占いCoが先かとおもっていた。

【リックの通知は無かった。占い師ではないようだ】

【メイは人間だった】

メイ、安らかに眠ってくれ。
(21)2005/04/01 23:11:34
学生 メイ
ケネスって何かしらの能力者っぽかったから
絡めなかったのよね。
あんま喋らせちゃまずいかなって
2005/04/01 23:11:46
美術商 ヒューバート
>>6
君に私の命を預けたよ。
では二度目の【私は占い師ではない】。
まあわかりきっているだろうけど今日発言した方が
まとめやすいしね。対抗COはあるのかな…
(22)2005/04/01 23:11:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11>>16
霊能発表の後にCOするんじゃないのか?
(23)2005/04/01 23:12:00
のんだくれ ケネス
 よー。
 死んでもあまり変わらないってのは面白いな。

 付き合うなら明るい女に限るな。
 しばらく一緒に頼むぜ。
2005/04/01 23:12:16
学生 ラッセルは、肩の荷が下りて、ホっとしている。
2005/04/01 23:12:43
流れ者 ギルバートは、「ケネス…待ってろ…俺も、もうすぐソッチに行く…多分。」 orz
2005/04/01 23:12:46
学生 メイ
やったー!

よろしくね☆
2005/04/01 23:12:57
鍛冶屋 ゴードン
>>23
>>6
一番上から順ではないのじゃな…
そのとおりじゃ。すまんかった。
(24)2005/04/01 23:13:04
吟遊詩人 コーネリアス
あのタイミングなら真でも偽でも怪しいですよ。
(*6)2005/04/01 23:13:11
踊り子 キャロル
そうねぇ…ても吊られなくってよかったねぇ。

でも、混乱って狼の味方よ。
(*7)2005/04/01 23:14:11
書生 ハーヴェイは、ゴードン、オレも読み返すまで勘違いしてた。
2005/04/01 23:14:16
ちんぴら ノーマン
>>23
ダヨナ....そう思って別の内容を発言しておいたんだけれど・・・・・

これで疑われたら私、完全に読み違えていますぜー
2005/04/01 23:14:17
のんだくれ ケネス
 ま、しがない人生送っていたからな、バレているのは分かっていたさ。
 それで引っ込むほど器用じゃないだけさ。

 どうせなら、絶対に守護者が張り付いていると思わせるぐらい前に出るのも手だったな。
2005/04/01 23:14:20
美術商 ヒューバートは、勘違いしてたけど実害が無い私は…私は…orz
2005/04/01 23:14:46
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに謝った。すまんかった。
2005/04/01 23:15:53
学生 メイ
ひょっとして...占師??
(私はてっきり守護者かと)
2005/04/01 23:15:58
のんだくれ ケネス
 死者への言葉って、周囲への建前に気を取られるから、死者本人には本音が漏れるんだよな。

 白々しい台詞吐いている奴いるだろ? その感覚は当たりだと思っていい。
2005/04/01 23:16:07
学生 ラッセル
>>23>>6
最後に占い師CO・非COって指示なのか?
だとしたら間違えた!!

>>20
そ・・そんなぁ・・。
やれと言われれば従うよ。
(俺も僕かw)
(25)2005/04/01 23:16:24
新米記者 ソフィー
ていうかね、ナサニエル占い師って不在がちなところからもありえないと思うし、カミーラは霊COしてるし。

ぶっちゃけケネスが占い師だったと思ってるんだけど。
コーネリアスは本日の吊り回避は厳しいわね。
(26)2005/04/01 23:16:52
踊り子 キャロル
あ、はーべ狂人じゃないのかなぁ…
カミたんのほうなのかなぁ…
(*8)2005/04/01 23:16:54
美術商 ヒューバート
今日あたり吊られるかな?
2005/04/01 23:16:55
のんだくれ ケネス
 何だろうなぁ。そんな昔のことは忘れちまったぜ。
 言っておくが、村人だって立派な役職だぜ。
2005/04/01 23:16:57
吟遊詩人 コーネリアス
マジで危なかったです。
あそこで部屋を出てたらと思うと・・・
(*9)2005/04/01 23:17:15
のんだくれ ケネス
 俺が占い師じゃないとしたら、誰がCOすると思う?
 コーネリアス真で騙りが誰か、でもいいぜ。
2005/04/01 23:18:41
鍛冶屋 ゴードン
やはり、何が起きるかわからんのが人狼審問じゃな…
(*10)2005/04/01 23:18:44
ちんぴら ノーマン
あー
ひとりCOってことはそうなるのか…ケネスの死は無駄にしたくないナ。
(27)2005/04/01 23:18:50
踊り子 キャロル
っていうか、ソフィーが不穏なこといってるよ?
対抗いないと吊られるかなぁ…
いても同じかなぁ…
(*11)2005/04/01 23:18:54
新米記者 ソフィー
紛らわしい書き方しちゃってごめんなさいね〜。
ちとアンケート変更
■1、本日の吊り先はコーネリアス以外で2名って事でよろしくね(優先順位はなしよ)
(28)2005/04/01 23:19:09
学生 メイ
ふふふ。。ありがと
私って主張しても追従してもなぜか目立っちゃうのよね。いつも

早期に吊られるのも村人の務めだしね
2005/04/01 23:19:58
鍛冶屋 ゴードン
>>*11
対抗あっても両吊りじゃ。
彼女は思い込みが激しそうじゃからな。

しかも当たっとる。
(*12)2005/04/01 23:20:27
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと私吊られること前提ですか・・・
(*13)2005/04/01 23:21:21
書生 ハーヴェイ
カミーラさんの結果Coはまだかな…。
(29)2005/04/01 23:21:54
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ来ないな。

>ケネス
あそこまで能力者臭を表に出していると、占い師じゃないような気もしたけれどな。
あの発言をどう取るかは人次第だが…。

>>28
了解だよ。
(30)2005/04/01 23:22:10
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/04/01 23:22:18
流れ者 ギルバート
あぁ、なんか色々ぐだぐだだな…。

俺はもう昨日言っちまったから、宣言するぜ?
【俺は占い師じゃない。】

あ〜、あと急いで温泉行って来る。
23:30までらしいんだ…0:00過ぎには戻ってくる…。
(31)2005/04/01 23:22:55
学生 ラッセル
それじゃ、俺はソフィーのサポートとして
頑張るとするかな。

アンケ項目はすぐに回答出来る事じゃねーな。
とりあえず発言が一巡しないとなんとも言えないな。

来た奴は、何か発言していってくれ。
(32)2005/04/01 23:23:00
踊り子 キャロル
ここって、妖魔いないから、狼質いらないしねぇ…
延命は難しいかもしれないわね…
これでホントに鷲さんが真だとしたら、ふつーあれには激怒しなきゃいけない場面?
(*14)2005/04/01 23:23:01
学生 メイ
そうねえ、あまり深くは考えてはないけど
詩人が騙りなら、もう出ない?いや、ナサが騙りCOするかな?
2005/04/01 23:23:17
のんだくれ ケネス
 死人に口無しなんてまっぴらだ。
 正直なところを言ってやる。

 メイ、村人:狼が8:2ぐらいと思っていた。
 投票先はゴードンだがね。
2005/04/01 23:24:13
踊り子 キャロルは、本当に申し訳ないけど、離席するわ。深夜に来るから…
2005/04/01 23:24:21
鍛冶屋 ゴードン
>>*13
ワシらは表面上その立場を取るが、実際には
お主人間と言い続ける。狂人もそうするじゃろ。
(*15)2005/04/01 23:24:31
美術商 ヒューバート
カミーラはまだ背後霊に悩まされているようだな。

>>28 了解。

あ、私は今夜は2400くらいに切り上げさせて貰うよ。
なんせ、睡眠時間が全然足りていないものでね…。
(33)2005/04/01 23:24:52
新米記者 ソフィー
さてと、ずいぶんと脳内確定白が増えたわ。

霊能者は真狂で決定ね。
コーネリアスは狼。私の妖怪アンテナはずっとケネス占い師でびんびんだったもの。

ヒューバート・ギルバート・ラッセル・ナサニエル・私が人間と決めうちしておこうかしらね。
2005/04/01 23:24:59
ちんぴら ノーマン
っていうかー、コーネリアス、結社員って可能性もアリなんですか…?
でも狼の人数的にやっぱり、ウーン?
2005/04/01 23:25:23
のんだくれ ケネス
 出るならキャロルだ。
 俺は墓下MVP取るぜ。
2005/04/01 23:25:23
学生 ラッセル
やっぱり昨日の襲撃先「ケネス」は占い師狙いだったはず。やっぱり潜伏占い師が怖いんだよ、人狼は。

霊能者には目もくれない感じだったな。
昨日の終わりは俺たち以上に人外はバタバタしたん
じゃねーの?
(34)2005/04/01 23:25:44
お嬢様 ヘンリエッタは、私も一度離脱して深夜を回ったら戻ってくるよ。
2005/04/01 23:25:44
学生 メイ
あらあら。意外に信頼あったのね
死んでみるのも面白いものだわ
2005/04/01 23:26:26
踊り子 キャロル
>>34
そうでもないよぉ?
ケネスは決めてたからね〜、初日から。
(*16)2005/04/01 23:27:14
学生 メイ
あら!なるほどねー。
キャロルかあ。私もちょっと推理し直そうかな。
2005/04/01 23:27:28
逃亡者 カミーラ
ゴメン、アタシの発表まちだな?!

【メイは人間だった】
【リックから通知は来ていない】
(35)2005/04/01 23:28:09
吟遊詩人 コーネリアス
あのタイミングでのCOを怪しく思うのはわかりますが、なんですぐ吊りになるのかさっぱり理解できないんですが・・・
(36)2005/04/01 23:28:18
踊り子 キャロル
っと、本格的にちょっとはずすわ。
深夜2時ごろ戻り予定。
ちょこちょこ鳩に運ばせるかも。
(*17)2005/04/01 23:28:41
のんだくれ ケネス
 せっかくだから聞いておこうか。
 守護者に見えたのなら、残りの可能性は何だった?
 上では俺が占い師に見えたとか騒いでいるが。
2005/04/01 23:28:44
鍛冶屋 ゴードン
>>20
昨日予測した通り、なかなか不自然な結果が見れたのう。
これは面白そうじゃ。

とりあえず一巡を待ってみるかのう。
(37)2005/04/01 23:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
これでメイが真占だったらどうするのだろう?
2005/04/01 23:29:23
鍛冶屋 ゴードン
>>34
>>*16
とりあえずそう外れていなかったようじゃな。
鷲は吊られる確率が高いが、吊られた後から
むしろ疑惑が湧いて来ると思うのじゃ。
(*18)2005/04/01 23:31:23
ちんぴら ノーマン
コーネリアス、そう思うのなら反論するのも手ダぜ。
理由は自分で挙げるモノダ。
せっかくの金曜日だしナ。
その反論を見て誰かがフォローしてくれるかもしれナイ。
(38)2005/04/01 23:31:36
鍛冶屋 ゴードン
全力で抵抗してくれ。すまんのう。
魂は絶対に拾うぞい!
(*19)2005/04/01 23:32:01
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2005/04/01 23:32:44
学生 ラッセルは、コーヒーを入れてきた。
2005/04/01 23:32:48
吟遊詩人 コーネリアス
では、がんばります。
(*20)2005/04/01 23:33:33
美術商 ヒューバート
ああラッセルくん、コーヒーを貰えるかな。
あと少しの間は目を覚ましておかないといけないからね…。
(39)2005/04/01 23:34:05
学生 メイ
そうねえ...私っていつも狼サイドの事ばかり考えているから
身内の推理は当たらないのだけど、

守護者:ケネス
占師:詩人
霊:ハーヴェイ
2005/04/01 23:34:09
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/04/01 23:34:11
学生 ラッセル
まぁ、夜は長い。落ち着いて進展を待とう。
(コーヒーを配りながら)

俺、正直メイが占い師なんじゃないかと思ってた。
コーネリアスに関しても、あんなCOの形になった
けど、まだ偽確定と思ってる訳じゃない。
(40)2005/04/01 23:34:18
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーに関するデータはワシの中にはない。
ナサニエルをどう扱うかが、今後の鍵と
なりそうじゃな。
(*21)2005/04/01 23:34:55
のんだくれ ケネス
 あー、悪い。質問が悪かった。
「ケネス:守護者or○○」という話だ。
2005/04/01 23:35:31
ちんぴら ノーマン
ヤヴァイヨ、ヤヴァイヨ。

← この人、信用されてないよー! きんぴら だしー!?
2005/04/01 23:35:35
新米記者 ソフィー
OKありがとうカミーラ。

メイちゃんごめんね。

一応私の脳内確定白を危険を覚悟で発表しておくわよ。
ヒューバート:言わずもがな
ギルバート:昨日の更新直前がオバカさんすぎ

それから占い師については、ナサニエルはスルー(死)で、コーネリアスが狼。
決定じゃなくて意見よ。
そうなると霊能者はコーネリアスの狼通知を受け取った方が真。
つまり狼にとってはどっちが霊能者かわからなかったってわけね。
コーネリアスが狼だとすると、人間側としては大量の情報入手になっちゃうわね。霊能者ローラーもかけずにすむし。

つまり・・・
本日占われたヘンリエッタはグレーよね。
それから私のグレースケールでは、
ヘンリエッタ、ゴードン、コーネリアス、ナサニエルあたりが黒に染まりつつあるわね。
(41)2005/04/01 23:35:43
美術商 ヒューバート
不慣れな占い師、という印象は確かにメイにぴったりだ。
2005/04/01 23:35:54
鍛冶屋 ゴードン
>>*41
いい感じじゃよ。そうやって微妙に
間違えるが良い。
ワシらは脇道を削るだけじゃな。
(*22)2005/04/01 23:37:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41
だから言ったじゃん。
能力者っぽい誰かを襲撃すれば、COしないでも真占いを潰せるって。
2005/04/01 23:37:54
ちんぴら ノーマン
!! ぐいぐいミスリードを誘っている感じ!?
ソフィーさん、あなたについていきますよー。

(そして自分が吊られたりして……アリエル(汗
2005/04/01 23:38:37
学生 ラッセル
>>41
昨日の投票でメイが人間ならば
狼達はソフィーの最後の発言でメイに投票したんだろうな。明らかにメイに票が集まりすぎだ。

ちなみに俺はメイには投票してない。
(42)2005/04/01 23:40:16
ちんぴら ノーマン
っていうか私の発言ミスをフォローするのに大変そうです・・・・。ごめんね、ソフィーさん。

そしてケネスくらい頼れる人じゃなくてマジ、ゴメンナサイ(TT
2005/04/01 23:40:31
新米記者 ソフィー
ていうか結社の相方COしてもいいと思うんだけど、潜伏して有効に利用できる方法あったら教えてくれる?

コーネリアスちゃん、ごめんなさいね。
私は現時点では疑っているので、今後頑張ってちょーだい。
(43)2005/04/01 23:41:14
学生 ラッセルは、投票開示だったらもっとおもしろかったのな。と笑った。
2005/04/01 23:41:41
鍛冶屋 ゴードン
投票情報を問われたら、正確に述べるのじゃ。
メイに入れたことは別に不自然でもなんでも
ないぞい。
(*23)2005/04/01 23:42:03
のんだくれ ケネス
 で、ハーヴェイに入れた面白い奴は誰だ?
2005/04/01 23:42:13
ちんぴら ノーマン
うーン…委任票の可能性もアルかな!?
俺は正直・・・誰に投票したか不明 orz
委任却下されてオロオロしているあいだに更新だったヨ
(44)2005/04/01 23:42:35
吟遊詩人 コーネリアス
ええと、何から言っていいものやらですが・・・
おそらくソフィーさんは私がステルス狼に見えていて、吊り回避のCOだと思ってるのですかね・・・
ですが私があまり発言しなかったのは発言しすぎて、というか狼にとって危険な発言をして襲撃されることを恐れたからです。
実際中庸にいることで疑われもしましたが、狼が私をスケープゴートにしようと思って襲撃しないことを狙っておりました。
で、その試みは成功したと思っております。
(45)2005/04/01 23:43:35
ちんぴら ノーマンは、相方COはもうちょっと後でも!? 明日土曜日ダシ
2005/04/01 23:43:37
美術商 ヒューバートは、投票先は言わなくちゃいけないのか?
2005/04/01 23:44:58
学生 メイ
まあ!ケネスのテストは厳しくて良い勉強になりそうよ♪

■ケネス占師の場合
守護者:??リック??
占師:詩人
霊:ハーヴェイ

■ケネス守護者の場合
守護者:ケネス
占師:詩人
霊:ハーヴェイ

全然穴だらけのような気がするわ
2005/04/01 23:45:17
鍛冶屋 ゴードン
メイは人間だった、というわけか…
うーむ…
情報になるかわからんが、ワシは、最後は
メイに投票したぞい。ラストの流れが
非常に不自然に感じたからじゃ。

>>43
潜伏地雷として使う手もあるかもしれん。
現在COするべきかどうかは微妙じゃな。
(46)2005/04/01 23:45:29
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに、コーヒーありがとうございます。
2005/04/01 23:45:36
新米記者 ソフィー
ちなみに、コーネリアスが狼だった場合、
あっさり投票を変えたノーマンもかーなり白くなるわね〜。

というわけで、コーネリアスちゃん、あなたを吊るとよだれが出そうなくらい情報が入手できそうなのよ・・。
私も開示だったら最高に面白かったと思うわ。
(47)2005/04/01 23:46:00
鍛冶屋 ゴードン
>>47
半分はブラフじゃから、気にするな、鷲。
ソフィーに全員納得してるわけではなさそうじゃ。
(*24)2005/04/01 23:47:25
学生 ラッセル
ソフィー、カミーラの霊能結果の発表があったから
次は占い師CO・非COだよな?

今のところ非占い師宣言してるのは
ラッセル
ギルバート
ゴートン
ヒューバート

まだしてないのは
ヘンリエッタ
ノーマン
キャロル
ナサニエル

でいいかな?

占い師候補:コーネリアス
霊能者候補:ハーヴェイ・カミーラ
結社員:ソフィー

(48)2005/04/01 23:47:42
のんだくれ ケネス
 なるほど、そう見えたか。
 守護者か占い師のどちらかに見えたのなら襲うよなぁ。
 能力者は仕方ないにしても、村人に見えるぐらいには前に出ていたつもりだったんだがな。
2005/04/01 23:47:44
ちんぴら ノーマンは、日焼けサロンを探シてミルコトに....無いかこの時代!
2005/04/01 23:48:01
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートにグレーが投票先いっても意味ないと思うぜ。(嘘可能)
2005/04/01 23:48:33
ちんぴら ノーマン
そのへん、まとめてくれなくてイイです。とっても。
マジメに止めてください、ラッセルさん(TーT
2005/04/01 23:48:55
鍛冶屋 ゴードン
>>48
そうなんじゃ…ソフィー焦りすぎたのう。
ノーマンは占い師COしていないのに、
推理から外したのはおかしいぞい。

って今日相方が出たらあまり意味が無いがな…
(*25)2005/04/01 23:49:38
のんだくれ ケネス
 ソフィーの思考は俺に似ている。>>41はズバリだ。
 結社相方の使い道になぜ悩んでいるか、俺の視点で当ててやろうか。

 結社員の相方はナサニエル。
 とりあえず昨日の吊り候補から外しはしたが、今日の吊り先ナンバーワンは避けられない。
 無理やり地雷に使おうと占い先にしたらバレちまう。

 だからいっそのことCOしちまうか、霊能者狙いで吊らせてみるか悩んでいるのさ。
 
2005/04/01 23:50:48
鍛冶屋 ゴードン
投票結果で嘘を言ったものがいれば、
かぶった所を怪しんで吊ればいいのじゃ。
だから、投票結果を言うなら正確にじゃ。

求められなければ、言わなくてもいいと
思うが(ワシは言ったがな。これは性格)
(*26)2005/04/01 23:51:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>47
私を吊ると村が不利になるだけだと思いますが・・・
(49)2005/04/01 23:51:52
学生 ラッセル
>>43
潜伏結社員がどの位置にいるかにもよるなぁ。
吊り対象になればCOしてほしいし、
占い対象になっても現状(コーネリアスだけ)
のままなら意味ないような気もするな。

もうちょっと考えてみるか。
(50)2005/04/01 23:52:36
美術商 ヒューバート
まあマイ女王様(ソフィー)は私を確定白としてくれているから
投票先を言っておくと、メイだ。最初から最期まで、
あまり目立たないようにしていた感があったように思えた。
(51)2005/04/01 23:52:49
流れ者 ギルバート
>>41

>ギルバート:昨日の更新直前がオバカさんすぎ

あぁんw

ごーめんなんさいよー剛麺ナサイヨーGoMenナサイy
orz

「…処刑場に行って吊ってきます…。λ…」
2005/04/01 23:54:06
のんだくれ ケネス
 ソフィーが健在なら、村が勝つだろうな。
 負けたとしたら俺の責任さ。

 罪滅ぼしで、決着までにメイの偏差値を5上げてやるよ。
2005/04/01 23:54:21
吟遊詩人 コーネリアス
まあ私が村人ならたとえ真でも吊りますから、わかるっちゃわかるんですよね・・・
(*27)2005/04/01 23:54:22
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ホントね。だから襲われたのよ(笑)
守護者はどこにいってしまったの?って感じよね
あ、だから守護者ケネスなら辻褄合うのか

ケネスはいつも見てる感じがして、それで状況がおかしくなってくると出て来てくれて
適格な事をビシっと言ってくれるからね

狼にとっては能力者じゃなくても脅威だったんだと思うよ
多分能力者。能力者じゃなくても喰っとけって(笑)
2005/04/01 23:55:06
学生 メイ
わあ♪うれしい〜

よおし、頑張るぞ!
2005/04/01 23:56:19
鍛冶屋 ゴードン
>>*27
いや、ワシなら一日くらい残すかもしれん。
偽確定の可能性があるのならな。

情報が得られる可能性だってあるし。
ソフィーはつっ走るタイプのようじゃが。
(*28)2005/04/01 23:56:26
美術商 ヒューバートは、そろそろ寝かせて貰うよ……
2005/04/01 23:56:39
学生 ラッセルは、コーヒーを飲みながら皆を待っている。
2005/04/01 23:58:04
逃亡者 カミーラ
委任発言した後から45辺りまでザックリ読んだ。

投票はソフィーに委任してたヨ。
あの後、委任禁止令が出たんだな。ホントゴメン。

3人を比べたら疑ってた順に
 メイ>ゴードン>ギルバート
だ。背後霊がいなくてもメイに投票したと思う。


ケネス……イイ男から死んじゃうンだな。
メイは正直かなり疑ってた、ショックだ。
もうメシも食わせてもらえないのか……。

これから宿を出る。続きは鳩から読むヨ。
(52)2005/04/01 23:58:36
書生 ハーヴェイ
更新から1時間待機したけど占い師Co非Coが一巡してないね。
そろそろ睡魔に襲われているので、家に戻ることにするよ。
では、おやすみ。
(53)2005/04/02 00:00:11
鍛冶屋 ゴードン
ケネスが真なら、地下で歯軋りしとる
じゃろうな。
一言でもCOしてからの襲撃と、しないでの襲撃では
ぜんぜん価値が違うのじゃ。

鷲さん、OKな感じじゃよ。
(*29)2005/04/02 00:00:12
のんだくれ ケネス
>>52
 なぜいい男(いい女)から死ぬか知ってるか?
 そんな奴があの世で待ってくれていると思えれば、死ぬのも怖くなくなるからさ。
 人生はしがないものだから、死が救済でなければならないのさ。
2005/04/02 00:01:30
書生 ハーヴェイは、住み込み先の家に帰って行った。
2005/04/02 00:01:49
吟遊詩人 コーネリアス
正直眠いですががんばります。
(*30)2005/04/02 00:02:06
流れ者 ギルバート
帰ったぜ。

>>41
……嬉しいやら悲しいやら有り難いやら情けないやら…。

ギルちゃん、とっても複雑…。orz キャラ変わりそ…
(54)2005/04/02 00:03:22
学生 メイ
わあ〜....言うねえ
ケネスってほんとすごいよ!

そうそう、ケネスって纏め役はゴメンだ発言あったでしょ?
あれでかなりの確率で能力者だと思ったよ
2005/04/02 00:04:23
新米記者 ソフィー
コーネリアスに2点質問

・なぜ対抗がいないのか説明して欲しいわ。
・あなたは占い師二日目第一声を希望していたのに潜伏を心がけていた。ちょっと矛盾してるので説明して欲しいわ。

答えはいつでもいいわ。
私も寝る用意するわね〜。みなさんまた明日。
結社については、相方に任せるわ。
いつCOしてもいいと思うし。
(55)2005/04/02 00:04:41
学生 ラッセル
メイは白っぽいと思ったんだよなぁ。。。

今更論だけどな。
占い師、メイかケネスだったら予想していた
最悪の状況になってきたな。

ケネスだったら俺の案でもやっぱり最悪な状況だ。
2005/04/02 00:05:22
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと気が早いが、ワシの今日の襲撃対象候補じゃ
上から優先順位の高いもの
カミーラ<真霊能狙い
ノーマン<潜伏結社狙い
ギルバート<守護狙い

ソフィーは微妙じゃが、ワシとしては残しても良い感じ。
(*31)2005/04/02 00:06:19
のんだくれ ケネス
 あれは俺も失態だと思っている。
 RPのつもりだったんだがな。

 言い換えれば、狼は洒落が分からないやつだ。
2005/04/02 00:07:00
学生 メイ
ああそうだ、さっき急いで書いた能力者テストだけど、
そういえば私も詩人を疑った時あったんだ。
理由は二日目になったら突然皆を焦らせるような発言があったから
(って事はケネスは占師か)
2005/04/02 00:07:26
のんだくれ ケネス
 俺がいい男なら、メイはいい女だってことさ。
2005/04/02 00:07:45
吟遊詩人 コーネリアス
>なぜ対抗がいないのか説明して欲しいわ。

そんなこと言われても困るんですが・・・
(*32)2005/04/02 00:08:11
学生 メイ
うふふ。そうだね。
きっとガチガチに真面目なんだ〜

って事はゴードン???
2005/04/02 00:08:43
鍛冶屋 ゴードン
ワシも答えを考えてみた。

>>55
・なぜ対抗がいないか
昨晩の「人狼ステルス作戦」じゃな。
微妙じゃが、COした鷲を蹴落とせると
踏んだ仮想人狼が、あえて一番占い師っぽい
奴を食って隠れた、と。

・占い師第二日第一声なのに潜伏。
そりゃそうじゃ。場がどう動くかも
わからんのだから、真なら潜伏するのが
あたりまえじゃ。
(*33)2005/04/02 00:09:28
鍛冶屋 ゴードン
>>*33
まぁ、まだ来てないことも考えられるがな。
(*34)2005/04/02 00:09:54
学生 メイ
うわ(///)

やった!なぜかすごく嬉しい!

ケネスをこんなに一人占めできて、吊られた甲斐もあったってものだわ
2005/04/02 00:10:02
鍛冶屋 ゴードン
>>*34
対抗COがまだ来てない、という意味な。
もしナサニエルかなんかがCOしたら、
彼女ナサも吊るんじゃなかろうか。
面白そうじゃ。
(*35)2005/04/02 00:10:42
のんだくれ ケネス
 ゴードンは俺も疑っている。
 あとはヘンリエッタだと思っていたんだが、これは外したようだな。
 あとノーマークな奴を消去法で引っ張ってくるならノーマンか。
2005/04/02 00:11:07
踊り子 キャロル
ていうか、まだ全員の非CO終わってないじゃん?対抗があるかないかわかんないでしょ?
(*36)2005/04/02 00:11:35
学生 ラッセル
ん?もしかして結社員の片割れって
ノーマン??
2005/04/02 00:11:52
のんだくれ ケネス
 死んだ奴には役得がないとな。
 真夏の我慢大会で早々にリタイヤしてカキ氷食うようなもんだ。

 初孫が無条件に可愛い理由を知っているか?
 爺婆には育児の責任がないからさ。
2005/04/02 00:13:09
学生 メイ
エッタは無いなって今日になって私も思うようになったの
まあ、ソフィーはもろに外したけれどね
理由は外れたけれど、ノーマンかなあ?
なんか、ケネスに書いた文章について聞きたがってたよね
あれもなんか正直ヒヤヒヤだったんだよね
2005/04/02 00:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきた。カミーラの霊能判定が出たのか。
分かっていると思うが、確認で
【私は占い師じゃありません】
(56)2005/04/02 00:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、みなさんおやすみなさいませ。

>>55
わかりましたがまだ占い師COと非COって終わってませんよね?
(57)2005/04/02 00:14:29
ちんぴら ノーマンは、行きそびれてた風呂から帰ッテキた
2005/04/02 00:15:51
学生 メイ
まあ!その通りだわ!

今の私の心理は責任からの解放、といった所よ。まさにね
(それにケネスを一人占めよ。地上の皆羨ましいでしょ〜)
2005/04/02 00:16:47
学生 ラッセルは、モン太と手を繋いで温泉に向かった。
2005/04/02 00:17:04
踊り子 キャロル
あたしは、鷲さんを狼と決め付けるのは危険だ、って感じで発言かな。高い可能性なのは否定せず、狂人の可能性をちらつかせる。
(*37)2005/04/02 00:17:53
ちんぴら ノーマン
コーネリアス、質問に質問で返しても自分の潔白は示せないゼ。
みんなを説得しないとキミは吊られるゼ。
真なら回答のほうを頑張レ

俺は発言が終わったし、次は明日朝カナ!?
まだいるかも知レナイ
(58)2005/04/02 00:18:42
吟遊詩人 コーネリアス
対抗でると絶対両吊りですね。
思い込みで突っ走るタイプのようです。
まあ当たってるんですが・・・
(*38)2005/04/02 00:18:45
のんだくれ ケネス
 そして俺はメイを独占、だ。
 明日になって人が増えるまでの、限られた期間の桃源郷さ。
2005/04/02 00:18:52
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに、わかりました。ありがとうございます。
2005/04/02 00:19:46
鍛冶屋 ゴードン
>>*37
狂人というのはいいアイディアじゃな。
そうすると霊能の中に狼がいるわけか。
(*39)2005/04/02 00:20:02
ちんぴら ノーマン
攻め込みすぎでしょうか、私・・・・

もうひとりくらいCOが出ると楽だなぁとか思っていたんですけれど。。。

そういうのは邪道?むしろ自分が疑われるようになるだけでしょーか…
教えて、ケネスさん
2005/04/02 00:20:19
のんだくれ ケネス
 あぁ、ヘンリエッタはグレーのままか。
 狼の可能性はあるな。

 次にCOする占い師は、真でも騙りでも黒を出す。
 俺を食ったのなら攻勢に出るだろうな。
2005/04/02 00:20:24
学生 メイ
うれしい..まさか死んでからこんなに楽しいなんて.....

私に投票した人達、ありがと..(ああなんか本末転倒してきた..)
2005/04/02 00:22:03
学生 メイ
そっかエッタはグレーのままなのか
2005/04/02 00:22:32
のんだくれ ケネス
 48h村なら今夜中にCO期限を設定したりはしないか。
 とすると一巡待ちで動きはまだないな。

 
2005/04/02 00:27:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに占CO/非占COは?
2005/04/02 00:28:34
冒険家 ナサニエル
ち、更新に間に合わずか。
無様な事この上ないな。
(59)2005/04/02 00:28:41
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの乳首を力いっぱい引っ張った。
2005/04/02 00:29:06
鍛冶屋 ゴードン
>>59
来たのう…
回答はどんなじゃろうな。
(*40)2005/04/02 00:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
更新に間に合ってない占い師ってありえないです・・・
(*41)2005/04/02 00:30:49
学生 メイ
ナサが来たわ。ほんとだ。この2人共有者だ。
2005/04/02 00:31:35
踊り子 キャロル
思い込みタイプは同意しつつ不安を煽った方がいいかと思うんだよね。
エッタみたいなメリットぶつけてくるタイプは信じなそう。
(*42)2005/04/02 00:31:54
鍛冶屋 ゴードン
>>*41
いるんじゃよ…この世には…そんな占い師がな…

>>*42
それ、なかなかイケてる分析じゃ。
頑張ってみようかのう。
(*43)2005/04/02 00:33:56
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/02 00:34:10
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/04/02 00:35:02
のんだくれ ケネス
 ここで面白いことを言えるかどうかで男が決まる。
2005/04/02 00:35:37
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの股間をじっと見つめた。
2005/04/02 00:35:54
冒険家 ナサニエル
今すべき事はこれか。
・占い師非CO
・結社対抗CO無
さて、もう少し過去まで遡ってくるよ。
(60)2005/04/02 00:36:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーの手を軽く払った。
2005/04/02 00:36:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンもじっと見つめた。
2005/04/02 00:37:49
学生 ラッセルは、温泉から戻ってきた。ホクホクだ。
2005/04/02 00:37:56
新米記者 ソフィー
あーん下ネタ祭りで申し訳ない
ついついやっちゃうのよねー(ノ´∀`*)

なんか思いっきりネカマっぽく思われてるみたいだけど、婦女子なのよ・・・(腐じゃないわよ)
2005/04/02 00:38:07
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの股間もじっと見つめた。
2005/04/02 00:38:37
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスを探している…キョロキョロ
2005/04/02 00:39:02
流れ者 ギルバート
■1 ▼エッタ ▼ナサニエル

■2 ●コーネリアス 
ほら、白状してごらん?もう潮時っぽいぜ?

うそです。ごめんなさい。

●ゴードン ●ナサニエル

■3
投票結果を良く見たら、面白い位俺に一票も入って無いのが
かなりウケたね…。俺ってそんなに真っ白かyo!
(61)2005/04/02 00:39:04
学生 ラッセル
いやー!やっとまとめ役から外されて
正直嬉しい!!!

楽しむってより拷問だったからなこの4日間 orz

さて!楽しむぞー!
2005/04/02 00:39:17
流れ者 ギルバートは、変なテンションになっている。このままコワレない事を祈る…。
2005/04/02 00:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>55
>なぜ対抗がいないのか説明して欲しいわ。
考えられるのは占い師は2人以上出る、という考えを逆手にとってグレーを襲撃して(この場合ケネスさんですが)ステルスした。
そして襲撃先を占い師と言うことで場に出ている本当の占い師(私です)の信用を落とす、さらに吊らせることができると考えた。ですかね。

>あなたは占い師二日目第一声を希望していたのに潜伏を心がけていた

私が2日目のCOを希望してたのは私が占い師であることを言わずに死んでしまうのはどうしても避けたかったからです。
何も言わないまま潜伏中に襲撃死して偽が真と思われることだけは避けなければならないと思っておりました。
ですが、村の方針がどうなるかわからない以上もし潜伏することになってもいいように行動してました。
(62)2005/04/02 00:39:51
踊り子 キャロル
いるよね、ランダム占いの占い師も、占い先間違える占い師も。
吊り先と襲撃先間違える狼もいるけどね。
(*44)2005/04/02 00:40:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>61
周囲への注意が足りないからな。
2005/04/02 00:40:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/02 00:41:24
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに、キャラ、変わりました・・・?
2005/04/02 00:41:34
鍛冶屋 ゴードン
>>61
天然は気にするでないぞ。鷲。
冷静なものが勝つのじゃ。
(*45)2005/04/02 00:41:40
ちんぴら ノーマンは、もしかしてまだエッタにロックオンされている!?
2005/04/02 00:41:42
のんだくれ ケネス
>>61
 安心しろ。
 俺はギルバート狼の線は消しきっていない。
 あの提案は確かに独断くさいが、相談相手がいた可能性もある。
2005/04/02 00:41:49
学生 ラッセル
なんだよなんだよ?
みんなして何コソコソやってんだよ?

いやー!俺明日から張り切って晩メシ作るな!
(ラッセルは何故かご機嫌だ)
(63)2005/04/02 00:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
キャロルとノーマンの占CO/非占COが済んでない見たいかな?
(64)2005/04/02 00:43:08
のんだくれ ケネス
 結社COしろ。
 明日、バレバレのソフィー襲撃になるだろう。
 俺が守護者だったかどうか確かめる意味でもな。
2005/04/02 00:44:01
ちんぴら ノーマン
あとナサニエルもだね。ちょっと様子を見ていたんだが
(65)2005/04/02 00:45:08
学生 ラッセル
ノーマン結社員だろー??

そうだろーー??
2005/04/02 00:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、本日の吊り候補(優先順位をつけずに2名)
▼ナサニエル
▽キャロル
■2、本日の占い候補(同上)
●ゴードン
○ノーマン
■3、その他
今日、対抗が出ない=詩人が偽、ケネスが真という図式は短絡的。
2005/04/02 00:46:27
学生 ラッセルは、モン太(猿)と毛づくろいしている。
2005/04/02 00:46:29
ちんぴら ノーマンは、クソ。タイミングなんてワカンねー、間違ってたらスマン
2005/04/02 00:46:36
ちんぴら ノーマン
ケネス、感謝するゼ。アンタの人生の最後は輝いていたように見える。
俺はアンタのおかげで今こうして生きてイル。
ケネスの死を無駄にしないように精一杯頑張りたい…。
だが正直、お前がいなくなった今俺は心細いゼ。

とは言うもののアンタが人狼のリーダーかもしれないとも思ッテいたがナー。

というわけで、【俺が占い師だ】
(66)2005/04/02 00:47:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに>>60で愛戦士やってない?
2005/04/02 00:47:06
ちんぴら ノーマンは、あ、結果忘れたOrz
2005/04/02 00:47:15
鍛冶屋 ゴードン
>>60
わかりづらいのだが、これは宣言なのじゃろうか?

結社のCOは、基本的に潜伏の対抗が出て来ても
吊れる段階までじゃろうな。ただ、この場合
そこまで引っ張る必要はないかもしれん。
現状ではまだ出るべきでない気がするのう。
(67)2005/04/02 00:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
ほほう。はてさて。
と言うことで、詩人=偽の方は信じられるかな。
ノーマン=真はなんだかタイミング的には信じられる。
2005/04/02 00:48:23
鍛冶屋 ゴードン
>>66
ふーーーーーん

という感じじゃ。
(*46)2005/04/02 00:48:26
学生 メイ
でも、ソフィーが居なくなっちゃって、村勝てるの?

狼は
キャロル、ノーマン、詩人か?
2005/04/02 00:48:42
のんだくれ ケネス
 外したか。
 世の中、そうも上手く行かないな。
2005/04/02 00:48:47
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「いや…変わって見えなければ…いいんだ…」
2005/04/02 00:49:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>66
あららー。
(*47)2005/04/02 00:49:03
鍛冶屋 ゴードン
>>66
正直、嘘臭いと思うんじゃが…
(*48)2005/04/02 00:49:45
ちんぴら ノーマン
結果はコーネリアスと同じだっタ

つまり

【ラッセルは人間】
【ヘンリエッタは人間】
ダ!

あとの推理は任せたゼ。待たせて悪かったナ
ていうか占いが無駄でスゲェ悔しいゼ
ちょっとラッセルを恨んでタ。でも結果に満足してるよ
(68)2005/04/02 00:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
結社っぽくて仕方ないんですが・・・
(*49)2005/04/02 00:50:53
踊り子 キャロル
はぁ?ノーマン?
おもしろい…
なんて言ってる場合じゃない?
(*50)2005/04/02 00:51:27
のんだくれ ケネス
 まいったな、ここまで外すか。
 最後の一人はギルバートか? だとしたら放置されるな。
2005/04/02 00:51:29
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏結社は潜伏していれば守護者の盾にもなりうるから、今のところ潜伏で良いと考える。

状況によっては、COして灰を潰す方が良いときもあるので、そこは潜伏結社に任せる。

能力者の中に混ざっている場合、片割れがもう死んでいる場合は、COが一巡した後に相方を言えば良いと思う。
(69)2005/04/02 00:51:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに突然死の通知は?
2005/04/02 00:51:57
学生 ラッセルは、恨まれてもなぁ・・俺は必死にやったんだぜ?(泣
2005/04/02 00:52:03
ちんぴら ノーマンは、…通知は来てない!
2005/04/02 00:52:56
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに、通知は・・・?
2005/04/02 00:53:15
流れ者 ギルバート
なんですと。
ノーマンが占い師Co、か…。

なかなか読み難くい展開になったな。
さぁて、議事ロクでも読み直して来るか〜…。
(70)2005/04/02 00:53:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うあ〜。結果にも満足できるし。
珍平=偽だったら役者だw
珍平=偽の場合潜伏している方が有利だもんね。
2005/04/02 00:53:19
新米記者 ソフィー
ありがとうノーマン。
エッタちゃん人間でヨカッター。
黒っぽい人を吊らずに確定してヨカッター。

。。なんて行きたいんだけど、
狼二人が表に出てきてエッタちゃんラストに賭けてるなんて恐ろしいシナリオは、今のとこ考えるのやめよっと。

さてと後は適当にぶらぶらするわね〜。
(71)2005/04/02 00:53:26
鍛冶屋 ゴードン
>>58
ノーマンの発言が終わったと言うのは、
COでは無かったのじゃな。ややこしいのう。

後発言しておらんのはナサニエル・キャロルかのう?
ワシはそろそろ寝るぞい。
アンケートには明日鳩から答えるつもりじゃ。
大物の仕事を預っておっての、少し手間がかかるかも
しれんのじゃ。
(72)2005/04/02 00:55:09
学生 ラッセル
恨むなら占い対象になったエッタを恨んでくれw

ちくしょぉぉー
せっかく結社員の意思と思って一生懸命進めてきた、
占い師潜伏案は直前に却下されるし、
必死で護った占い師候補(?
には恨まれるし、まとめ役っていいことないぜ。
orz
2005/04/02 00:55:12
学生 メイ
ノーマン狼で当ってたね(理由は全然違ったけれど、結果オーライ(^-^))

最後の1人はキャロルなんじゃないの?
ギルは初日は疑ってたけど
2005/04/02 00:55:54
吟遊詩人 コーネリアス
なんと、ノーマンさんが偽ですか・・・
せっかく対抗でない理由一生懸命考えたのに・・・
(73)2005/04/02 00:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
それでもキャロル待ち。
これで占COされても混乱するけれど。
(74)2005/04/02 00:56:27
学生 メイ
>>63ラッセルごめんね。私はただの村人よ
(それにこの墓ログみたらどんなに傷付く事か...)

でもラッセルを支えたいって思ってたのも本心なのよ
2005/04/02 00:56:44
冒険家 ナサニエル
>>67
カッコが抜けていたか。
それは申し訳なかったな。

寡黙ってしかしなんだ。
いや、初日はpt尽きたけど。
2日目のアンケートの解答、ボリューム少ないか?
(75)2005/04/02 00:57:01
新米記者 ソフィー
脳内白
ギルバート・ヒューバート
確定白
ソフィー・ナサニエル・ヘンリエッタ・ラッセル

ゴードン・キャロル
占い師
コーネリアス・ノーマン
霊能者
ハーヴェイ・カミーラ
2005/04/02 00:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
お、おつかれ…(汗
これで、一応普通の流れに乗ったかな?
2005/04/02 00:57:33
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに>>60を突きつけた。
2005/04/02 00:57:43
ちんぴら ノーマン
ナサニエル、それはCOだったのカ?
俺は議題を確認シタだけだと思っテいたヨ
(76)2005/04/02 00:58:35
鍛冶屋 ゴードン
>>75
了解したぞい。
ちなみに、ワシはナサニエルが寡黙とは
思っておらん。喋らなくなったとは
思っておるがな。

すまんが寝るぞい。
(77)2005/04/02 00:59:46
学生 メイ
>>71
ソフィー!その可能性を捨てるちゃダメよ!
これでエッタ狼なら村は全滅
2005/04/02 01:00:16
鍛冶屋 ゴードンは、仕事道具を持って集会場を去った。
2005/04/02 01:00:25
冒険家 ナサニエル
対抗が出たか。
コーネリアスは信じてみようかと思ったところに。
しかしだ、ノーマンもこれまた、やっかいなことをする。
様子を見るって…偽2人でも期待したか?
霊能者のハッチャけは許しても、占い師はちょいと厳しいぜ。
(78)2005/04/02 01:00:36
のんだくれ ケネス
 どっちが真だろうな。
 俺の見立てだと、コーネリアスは狼/占だったんだよ。COしたのは予想通り。
 対抗で真贋を見ようと思っていたんだが、ノーマンとはまたややこしい。
2005/04/02 01:00:46
踊り子 キャロル
あぁ…おもしろい。
あたしも占いCOしようか?

なんて、冗談よ…
あぁ、喋る方向性考えなきゃ。
(*51)2005/04/02 01:02:10
鍛冶屋 ゴードン
ノーマンが真なら >>14 >>15 の発言は
出ないのではないかとワシは思う…がな

二人してエッタをはめようとしているのか?
それとも鷲から情報を引き出そうとしているのか?
望んだ状況とはちと違うが、狼結なら
まあありな状況じゃ。メリットが今一つ
見えんのが気になるが。
(*52)2005/04/02 01:03:19
冒険家 ナサニエル
>>77
あぁ。俺も普通はそう思うと考えていた。
だから、ヘンエリッタの発言は、理由を取り繕う為に発言数だけを見たと考えたんだが。
彼女にはどうやら、本当に寡黙に見えたようだ。
すこし、悲しくはある。
僕が寡黙とはね。
(79)2005/04/02 01:03:36
ちんぴら ノーマン
これはハッチャケなのか… orz
勉強になるよー(TT

でも今までの発言がいかにも真占い師っぽいかと思ってちょっと安心しきってたかもしれない…
ちぐはぐな発言のコーネリアスが対抗じゃ...
2005/04/02 01:04:11
のんだくれ ケネス
>>79
 女に依存している奴が、女から寡黙扱いされている時点で敗戦さ。
2005/04/02 01:05:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
単純に世間話が多く、議論や推理の方の発言が薄いと感じたから、寡黙という位置づけだ。

アンケートに答えるのは最低限だと思っていたからな。
(80)2005/04/02 01:05:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは更新直後には居たが、次の日はとんと姿を現さなかったから、印象が薄くなっていっただけだと思うがな。
2005/04/02 01:07:43
ちんぴら ノーマン
>>78
ワりィ単純にその通りだ。
3人COなら楽かなと思っタんだ。確定白多いし。
ハッチャケかよ、この年デ orz
(81)2005/04/02 01:08:40
学生 メイ
うーん ノーマンは偽だと思う
私も詩人の可能性は狼/占、だったんだけど

ノーマンって全然わかんネとか言ってのらりくらりだったでしょ?
あとアンケ纏めてみたりして村の為に頑張ってる感出してたじゃない?議論には参加しないのに
占師なら、あんな行動取るかな?目立っちゃうよ

その時ケネスは明日はその役が俺に回って来ないように、とか言ってたじゃない?
そのケネスをつついたりしてたのが、なんか怪しかったよ
なんとなくあの時の行動は、狼が能力者を探っていた感があったかな

村人なら、ケネスをそっとしておかなくちゃいけない空気があったもの
2005/04/02 01:08:56
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(...は珍平やら詩人やらがどんな占いをするのか気になっている)
(82)2005/04/02 01:09:36
学生 メイ
ナサ、がんばれ〜
脱・寡黙!(そして少しでもソフィーを助けるんだ!)
2005/04/02 01:11:06
鍛冶屋 ゴードン
狼側として、わざわざ可能性を閉ざして
考える必要はないな…すまん。

ノーマンは占い師である可能性もある。

あと、襲撃先じゃが、一旦考え直すぞい。
(*53)2005/04/02 01:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
確かにソフィーは第一声とは言ってなかったけれどね。

>>14>>15
がイカしてるよ。
2005/04/02 01:12:35
流れ者 ギルバート
うはっ!!!
ノーマン、誤 爆 発 見。

「ちんぴら ノーマンは、クソ。タイミングなんてワカンねー、間違ってたらスマン」

あんた…その誤爆は止めなさいよ…
2005/04/02 01:13:03
のんだくれ ケネス
 ノーマンからは違和感を覚えなかったな。
 俺の見立てでは村人だった。
 ま、予想を外しておいて違和感もあったものじゃないが。
2005/04/02 01:13:26
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、寝そうになってました。
限界のようなので寝ます。おやすみなさいませ。

>>82
私はこの竪琴を使って占うのですよ。
(83)2005/04/02 01:14:32
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタ……もしや俺が先に出ていた方が3COになりやすいのか?
2005/04/02 01:14:55
のんだくれ ケネス
 無理だな。
 中途半端に美形で押そうとしたら、物腰が逃げているように映ってしまうんだ。疑われているときは逆効果になる。
 あれじゃどれだけ喋っても吊り候補だ。

 女全員が死んだ後どうなるのか見たかったが。
2005/04/02 01:15:32
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスにお休みと言った
2005/04/02 01:15:43
流れ者 ギルバート
なぁ、ノーマン。
ちょっとあんたに聞きたいんだが。

みんな、あえて黙殺してるのかもしれないが、
俺は非情だ。突っ込んどく。

【タイミングがどーしたって?】
(84)2005/04/02 01:16:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。よくわからない。
2005/04/02 01:17:12
冒険家 ナサニエル
>>81
狼側が自発的に3人Coする気が無い限り、どういう状況でも3人Coは引き出せない。
狼側にする気がないあるなら、どう動いてもならない。
(85)2005/04/02 01:17:59
鍛冶屋 ゴードン
うむ。
ノーマンが結社の場合
・結社地雷がまだあると人狼に思わせる
・襲撃の盾になる
効果はあるかもしれん。

ワシも少し混乱を直すべきじゃな…
そろそろ寝るぞい。
(*54)2005/04/02 01:18:17
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、眠いです。
で、さらに申し訳ないのが明日と明後日が非常に忙しくなりそうで・・・
正念場なのに申し訳ないです・・・
(*55)2005/04/02 01:18:42
鍛冶屋 ゴードン
>>*55
りあるだいじに、なのじゃ。
ワシも忙しくなりそうじゃが、
適度にがんばるのじゃ。

お休み。
(*56)2005/04/02 01:20:07
お嬢様 ヘンリエッタは、寝ることにした。アンケートはまた明日。
2005/04/02 01:21:51
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルを待っている。とりあえず発言一巡しないとな。先は長い。
2005/04/02 01:21:56
流れ者 ギルバート
>>85
それ、突っ込むぜ。
狼側以外、つまり、結社員が騙りCoすれば、十分有り得る。

ま、最終的には取り下げがあるだろうから、一時的に
3Coって事だがな。
(86)2005/04/02 01:22:17
ちんぴら ノーマン
ソカ。結社員騙りも想定してて人数がわかってないようだ、俺は。
ギルバートの質問の意味はわからない。
自己弁護ッぽくて惨めに見えると笑われるのは甘んじて受けよう。
あと質問はどんどん挙げてもらっても構わないが、発言ptもあるので、後で纏めて答エル。アホな質問はスルースル
(87)2005/04/02 01:23:04
吟遊詩人 コーネリアス
熊さん、おやすみなさいませ。
本当に、ありがとうございます・・・
(*57)2005/04/02 01:23:10
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「グッバイ、コーネリアス。いい夢を。」
2005/04/02 01:23:23
学生 メイ
ああナサ
どうしてそんなに弱腰なの..って私が言うかって感じだけど
確かに言えてるかもね。中途半端な美形は確かに逆効果

ふふ..見たかったかも。女全員死んだ後のナサのRP。それに明日からはまたラッセルの料理だし
(霊COしてるカーミラを頼るのはやめなさいって言いたかった)
2005/04/02 01:23:36
流れ者 ギルバート
>>65>>66の間のアクションだ。
誰に対して、「間違ってたらスマン」のかな?
(88)2005/04/02 01:25:57
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートイヤそっちじゃなくて霊能者のほうだ、ギル…
2005/04/02 01:26:00
踊り子 キャロル
ただいま!
鷲さんおつかれ!
んで、もっかい読み直すから!
(*58)2005/04/02 01:26:48
のんだくれ ケネス
 上はそろそろ眠りに就く頃か。
 最後まで残る奴は明日の主役になるか。

 ところでメイは寝ないのか?
2005/04/02 01:26:50
吟遊詩人 コーネリアス
はあ・・・狼としてもプレイヤーとしてもダメダメで反省することしきりなのです・・・
ホントにいいお仲間で・・・なんとか迷惑かけないようにがんばるのです・・・
2005/04/02 01:27:01
吟遊詩人 コーネリアス
猫さん、おかえりなさいませ。
お疲れ様です。
(*59)2005/04/02 01:28:09
学生 メイ
正直眠くない
だけどケネス眠いでしょ?もう今日は落ちようか?
(まだ2人の時間はたっぷりあるわ♪)
2005/04/02 01:29:46
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーの言動によって強制ステルス解除されたのは予想外じゃった。結局ワシにはソフィー結社は読めてなかったわけじゃしな。完敗じゃ
ヘンリエッタ-ノーマンラインでないとすると、残りの結社場所が問題じゃな。それでもノーマンのような気がするのう
2005/04/02 01:30:06
冒険家 ナサニエル
>>86
しかし、結社騙りバレバレだな。
狼が結社騙りを襲撃して、占い師の盾になると考えても良いが、結社食いはグレーを減らさない一手でもある。
狼側にとって悪い手じゃない。
そして、村に何か得があるかといえば、結社が占い師の代わりに食われただけ。
結社騙りの意味はかなり弱いだろう。
(89)2005/04/02 01:30:17
吟遊詩人 コーネリアス
あれ、これ私のメモなのですが・・・

3日目の状況
結社員:ソフィー
確定白:ラッセル、メイ(死亡)、ケネス(死亡)、リック(死亡)、ヘンリエッタ?
霊能者:ハーヴェイ、カミーラ
占い師:コーネリアス(真)、ノーマン(偽)

グレー:ゴードン、キャロル、ギルバート、ナサニエル、ヒューバート

結社員どこにいるんですか?
(*60)2005/04/02 01:30:36
のんだくれ ケネス
 嫌だね、俺はメイより後に寝る。

 男は、女が腕の中で安心して寝入ってくれるまで眠らない。
 そして差し込む朝日に照らされた女の寝顔を見るために先に起きるのさ。
2005/04/02 01:32:20
冒険家 ナサニエル
>>コーネリアス
初日Coと2日目Coの違いは何だ?
君にとっては大きな問題のようだし。
(90)2005/04/02 01:32:31
学生 メイ
ああ...もう、死んでもいい...(死んでるけど)

すてきすぎ..
2005/04/02 01:34:26
流れ者 ギルバート
>>89
あぁ、今の状況での占い3Coの話なら、その通りだ。
今、結社が占い騙りCoするのは、ほぼ無意味だな。

>>85で、「どういう状況でも」と入っていたもんで、
一般論かと勘違いしたよ。失礼した。
(91)2005/04/02 01:36:20
学生 メイ
先生、今の所の能力者予測を出してみました♪

占師:詩人
霊:カーミラ
守護者:ケネス
狂:書生
狼:ノーマン、キャロル、ゴードン

いかがでしょうか?
2005/04/02 01:37:12
踊り子 キャロル
ヒューはもう白よね…
ギルちゃんも白いわ…
ナサしか黒いのがいないじゃん!やばいじゃん!
って、狂人何してるんだ?今日は黒だししてほしかったなぁ…

あ、そうそう、鷲さんはエッタちゃんとラッセル君を信じてないそぶりをしちゃ絶対だめだからね。
占い師は自分の占った相手はちゃんと信じている感じを出さないと、疑われるモトよ。
(*61)2005/04/02 01:37:33
冒険家 ナサニエルは、小出しはやめるか…と呟いた。
2005/04/02 01:37:38
冒険家 ナサニエル
>>91
「どういう状況でも」というのは、「ノーマンがどのように動いても」という意味なんだが。
うーん、伝わりにくいのか…。
(92)2005/04/02 01:39:18
踊り子 キャロル
ナサが結社だったら、もうアウトな感じね…
あぁどうしよっか…
(*62)2005/04/02 01:39:42
のんだくれ ケネス
 いい線行ってると思うぜ。
 正解かどうかは保証できんがな。

 今日ここから狼を吊れるか、だな。
 キャロルとゴードン、標的にするならどっちだ?
2005/04/02 01:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>*61
わかりました。

>>*62
どうしようもないかもしれません。
(*63)2005/04/02 01:44:18
逃亡者 カミーラは、帰りに買ってきたズブロッカを手に食べ物を探しに行った。
2005/04/02 01:44:32
逃亡者 カミーラ
ただいまァ。結果待たして悪かった。
食い物……メイの最後のご飯まだあるかなァ?
とにかく何か食ってくるヨ。
(93)2005/04/02 01:44:34
のんだくれ ケネス
 そうだ、小出しは損だぜ。
 個人同士のやり取りってのは、他人に見せるためにあるんだ。
2005/04/02 01:44:40
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「なるほど、よく判ったよ。ありがとう。」
2005/04/02 01:45:37
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「ズブロッカ好きだなぁ。お気に入りかい?」
2005/04/02 01:47:10
のんだくれ ケネス
【地上視点版】

  記 吟ち 書逃 ラ嬢 鍛踊流冒美 双メの  狼
A)結 占? 霊? ○○ −−−−− □□□  3
B)結 占? ?霊 ○○ −−−−− □□□  3
C)結 ?占 霊? ○○ −−−−− □□□  3
D)結 ?占 ?霊 ○○ −−−−− □□□  3

− グレー
? 狂/狼と思われる
○ 確定白
□ 死亡村人
■ 死亡人狼
2005/04/02 01:47:31
学生 メイ
キャロル、と言いたいけどおそらく無理

なんとかゴードンを占次点くらいで仮決定に持ち込んで、本決定で覆したい
その為にはもうナサをCO させるしかない、かな
2005/04/02 01:47:40
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンの印象はおろおろしすぎだ…と思った。
2005/04/02 01:48:07
学生 メイ
まってて
ちょっと考える
2005/04/02 01:49:08
学生 ラッセルは、簡単なモンでいいなら作るぜ?ピラフでいいか?
2005/04/02 01:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
もうダメです、おやすみなさいです。
明日明後日はできるだけがんばるつもりです。
それでは。
(*64)2005/04/02 01:51:40
踊り子 キャロル
方針を考えなきゃ…

えっと、
1.あたしが占いCOして、エッタに黒出しする
エッタを敵にまわす。結構めんどい。あたしと鷲さんの吊られる順番が変わるだけ。だからあんまり意味なし。

2.あたしが占いCOして、リック霊能者を主張する
カミたんとハーベを敵にまわす。村人に霊能者不信をうえつけられるけど、たぶん全釣りになる可能性が高い。

3.とりあえず、村人らしく振舞っておく。

うーん。他に思いつかない…
(*65)2005/04/02 01:52:25
冒険家 ナサニエル
>>ノーマン
>>14>>27は致命的臭いぜ。
客観視にしては度が過ぎるぞ。
(94)2005/04/02 01:54:49
学生 ラッセル
俺も今日は飲みてーな。

やっと纏め役から開放されたんだ。
ちょっとは気抜いてもいいよな?
(95)2005/04/02 01:55:12
のんだくれ ケネス
 ノーマン、演技くさいな。
 真だとするなら、与しやすいと見せかけての襲撃回避かもしれん。
2005/04/02 02:00:51
冒険家 ナサニエル
>>95
明日あたり食われそうだしな。
最後の晩餐を楽しむのも乙だ。
確定白さんに乾杯。
(96)2005/04/02 02:01:32
流れ者 ギルバート
ふーむ…。
今の状況だと、俺の考える次の手はこんな感じ。

・両占い師が占っているエッタを吊って、
 霊能結果を見る。
 ->エッタ白なら1手損。
  エッタ黒なら占い師真っ黒。ってか狼は詰み。

 ※霊能襲撃されると真偽不明。
  まぁ、黒でもパンダだろうけどね。

・占い師両吊りを開始。
 ->2日で占いが使用不能。

 ※霊能襲撃されると上に同じ。

・占い師相互占い
 ->さて、どんな結果が出るやら。
  かなり興味あるなぁ〜♪

残念なのは、そろそろ喰われそうだという事。
(97)2005/04/02 02:03:08
学生 ラッセル
>>96
ああ、そうだな。俺きっと最後までここには
いられねーんだろうな。
メイやケネスも寂しがってるだろうし。
後は精一杯ソフィーのサポートだな。

乾杯だ。

コーネリアス・ノーマンの真偽については
キャロルの発言後から考えてくよ。
(98)2005/04/02 02:04:42
踊り子 キャロル
あぁもう悩んでも仕方ない。
村人で行くよ。占い師を騙って混乱させるほど、明日、明後日時間が取れないもの。

最悪狼Coしてやる!
(*66)2005/04/02 02:05:53
流れ者 ギルバート
>>95
今までお疲れさん。
そして、これからもヨロシク。

ラッセルの「まとめ役補助」にカンパイだ。
(99)2005/04/02 02:06:29
学生 ラッセルは、軽くグラスを上げて2人に合図し、飲み始めた
2005/04/02 02:08:20
踊り子 キャロル
ただいまぁ…おなかすいたわ…
今日は夕飯あるのかしら…

その上、みんな待たせてごめんね。
【私は占い師ではありません】

今からもう一回議事録読むわ。
(100)2005/04/02 02:08:23
踊り子 キャロルは、あら、宴会が始まったところだったのね…禁酒やめようかな…
2005/04/02 02:09:08
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに「おぅ、来たなキャロル。お疲れさん。」
2005/04/02 02:10:24
学生 メイ
a)ナサCO> ゴードン占パンダ発生>吊狼、真占判明、でいつかキャロル占える?
b)ナサ吊>霊判定パンダ発生>吊狂、真霊判明

ああん先生、私にはbが損だという事くらいしか解りませんでした

ていうかいつも思うんだけど、人狼の予測って、結局、局面がどう動くか解らないから
想定しようが無いの。経験不足かしら
2005/04/02 02:11:41
学生 ラッセル
>>100
おかえり。ピラフなら作ったけど食うかい?

>>ギル・ナサ
それにしてもソフィーの登場にはびっくりしたぜ?
ナサニエルはもし真占い師だったとしたら
スゲータイミング悪いCOになっちまったなぁ。

ノーマンは正直白リスト入りしてた人物さ。
(101)2005/04/02 02:12:07
学生 メイ
でしょ?ノーマンは偽者よ
で、キャロルは勝利の美酒か

私が居なくなった事で、安心してラッセルを独占できるしね
2005/04/02 02:12:50
学生 ラッセルは、ごめん コーネリアスだな 酔ったか?(早
2005/04/02 02:14:17
冒険家 ナサニエル
>>101
タイミングはどうでもいいさ。
元々まとめ役不要といっている人間。
まとめ役にちょっとくらい言われても何ともないさ。
仮に占い師なら、対象がランダムってのが悔やまれるだけ。
(2005/04/02 02:14:49、冒険家 ナサニエルにより削除)
学生 メイ
え、あ、なんか読み誤ってた
ノーマンは真だからこその演技だったのかな
2005/04/02 02:15:06
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、もちろん食べる!と喜んで食べている。(ログ読み中)
2005/04/02 02:17:02
冒険家 ナサニエル
>>98
突っ込むぜ、全部無駄だろう。
せめて、霊能者両吊りなら賛同できるんだがね。
(102)2005/04/02 02:17:04
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「だな、あんなCoじゃ、占い騙りと思われても仕方ないな。」
2005/04/02 02:18:53
学生 ラッセルは、>>102>>97へのレスと見た ナサも酔ったか?
2005/04/02 02:19:41
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに酒は飲んでいない…誰も飲ませてくれないのでな。
2005/04/02 02:21:23
冒険家 ナサニエルは、…悪い。文章しょうがめちゃくちゃだ。と反省している。
2005/04/02 02:22:09
流れ者 ギルバート
うを、…そう思うか。

んじゃ、霊能両吊りを勧めるって事は、ナサはあの中に
狼が居ると睨んでいるんだな?
(103)2005/04/02 02:22:32
流れ者 ギルバートは、「俺も酔ったかな…勝手に>>97へのレスだと思ったぜ。」
2005/04/02 02:23:44
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに「悪いが、ナサに手杯で酒を飲ませてやってくれないか?」
2005/04/02 02:26:45
のんだくれ ケネス
 ナサニエル狼。
 ノーマンへの集中攻撃は真占い師が見えているから。
 霊能者両吊りを持ち出すのもあり得ねぇ。

 ピラフ食って悶絶する余裕もないか。
2005/04/02 02:26:51
踊り子 キャロル
えっと、まず、ソフィー。
RPステルスだなんて疑ってごめんなさいね。
忙しい中大変だと思うけど、まとめ役よろしくお願いします。

で、私が非CO最後だと思うんで、現状をまとめておくわね。
(104)2005/04/02 02:30:38
冒険家 ナサニエル
>>103
そうだ。
狂人なら狼隠す努力をするだろうからな。
そして、占い師は襲撃の憂き目が多い。
あえて村から吊る必要は無いな。
食われてからで出良いよ、2人いるのなら。
(105)2005/04/02 02:32:09
踊り子 キャロル
結社員 ソフィー
確定白 ラッセル、ヘンリエッタ
襲撃者 †ケネス
投票者 †メイ
占い師CO
 コーネリアス
 (ラッセル白、ヘンリエッタ白、リック非霊能)
 ノーマン  
 (ラッセル白、ヘンリエッタ白、リック非霊能)
霊能者CO
 ハーヴェイ
 (リック白、メイ白、リック非占い師)
 カミーラ
 (リック白、メイ白、リック非占い師)
グレー
 ゴードン、キャロル、ギルバート、
 ナサニエル、ヒューバート
(106)2005/04/02 02:32:17
新米記者 ソフィー
んと、寝る前に思った疑問。
どうして、占い回避かどうかは分らないけれどCOしたコーネリアスを狼は襲撃しなかったんだろね〜。
時間なかったのかな〜?エピで聞いてみよっと。

ま、ノーマンもちょっとキョドってる感じなのよね。

(107)2005/04/02 02:32:51
冒険家 ナサニエル
>>コーネリアス
追加
全Coは不可解だが、
結社員1人Co・2日目第一声占い師Co・既に霊能者Coの済みの状況。
さらに2日目アンケートでグレーの縮小目的の結社のCo要請
襲撃前では同様の結果だ
でも、全Coは納得できない。
全Co発言者発見、仲間じゃないし占い候補にしようではないのか?(Yes or No)
Noならなにか理由はあるのか?

コーネリアスの予想で、狂人が霊能者の可能性が高いと考えるのなら
突然死を利用する可能性も高いと考えるだろう。
なんせ、1人で霊媒師も占い師も騙れるからな。
しかしだ、初日の早い時間なら突然死が起こるかどうか分からない。
狂人と狼は連携できないしな。
僕の作戦(>>1:340)は完全無意味、いや、
そんなことするよりも2日目Coの方が遥かに良いということなのだろうか?(Yes or No)

そして初日は不可解と評した点が2日目には貴重な意見かも?
と思い直す点だ。
なにか思う発言があったのか?

>>ノーマン
村人なら信じれたよ。
占い師なら、客観意見多すぎ。
ステルスか?
(108)2005/04/02 02:33:42
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに、お酒飲みたい?私の手でいいの?と聞いた。
2005/04/02 02:33:42
新米記者 ソフィーは、うはwwwwwwwwwwwwなんかエロスwwwwwwwww
2005/04/02 02:34:44
学生 ラッセル
>>106
この計算でいくと霊能・占い師それぞれに真が
存在する場合

灰5名の内2名は狼って事になるな。
まとめ、さんきゅ
(109)2005/04/02 02:35:28
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/04/02 02:35:40
冒険家 ナサニエル
>>キャロル
汗が酒に滲みそうだから、お風呂入ってね。(デリカシー0)
(110)2005/04/02 02:37:16
学生 メイ
>>107
やっぱそうよね!詩人は狼>白
で、ナサ??
2005/04/02 02:38:03
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:38:03
冒険家 ナサニエル
>>108
は質問のようであるが、ただの印象を述べているような感じだ。
(111)2005/04/02 02:38:42
冒険家 ナサニエルは、え?何かまずいこと言った?と驚いている。
2005/04/02 02:39:12
学生 メイ
確かに霊両吊りは不自然だった
2人COなら放置だよね
2005/04/02 02:39:24
のんだくれ ケネス
 ナサニエル結社員なら占い先になる。
 今のナサニエルは結社トラップとしてそそられる動きだ。
 使うなら今日しかない。

 選ばれなければ狼だろう。
2005/04/02 02:40:29
冒険家 ナサニエル
さて、ケネス占い師とか言う人物は疑って、コーネリアスを真を考えるつもりだったのに。
だって、ケネスの作戦、自分が占い師なら全てパーじゃん。
散々、前振りしておいてね。
たぶん、占なわれるのを嫌う=守護者と見たんだろうな。
ケネス守護者なら、後で泣け。
2005/04/02 02:40:54
学生 ラッセル
>>107
それ俺も疑問に思ってたんだよ。
コーネリアスが狼じゃない場合、狼視点で真占い師だってわからねーか?
だったらなんで襲撃しなかったんだ。

・バタバタしていて襲撃先について会議してる時間が無かった。
・コーネリアスは狼だからもちろん襲撃不可能

「襲撃先は明らかに潜伏占い師狙いだった」

これ大きなヒントじゃねぇ?
(112)2005/04/02 02:40:55
踊り子 キャロル
>>109
そうね…でもね、私も、さっきソフィーが言ってたように、ケネスさんは能力者っぽいな、っと感じていたの。
だから、安直にそう考えていいものなのか、もうちょっと考えたいわ。

>ナサニエルさん
ん?練習終わった後シャワー浴びてきたけど?
(113)2005/04/02 02:42:58
新米記者 ソフィー
コーネリアス狂人だったとしても襲撃するメリットは十分あったと思うのよね。

ケネス襲撃なんて能力者狙いでしかないわけだし。
しかも占い師狙いモロバレ。
(114)2005/04/02 02:43:42
冒険家 ナサニエル
>>107
守護者狙いでしょう。
>>112
霊能者が真狼なら、狂人の可能性もあるな。
そして、今日の占い対象ヘンエリッタは狼ではなかったので、今日は保留にした。
(115)2005/04/02 02:44:18
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに「いいちこ」を手で受けてくれるように頼んだ。
2005/04/02 02:45:44
学生 メイ
ナサが正解言ってま〜す
ケネス守護者狙い、だって

それから、ラッセル頑張って!>>107>>112は真実が見えそうよ!
2005/04/02 02:46:59
学生 ラッセル
>>115
本気でそう思ってるのか?
あの状況で確定白2名、結社員1名、霊能者候補2名
占い師候補1名いる中で守護者狙いの襲撃だったと
本当にそう思うのか?
(116)2005/04/02 02:47:25
学生 メイ
ナサ狼>結
2005/04/02 02:47:41
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに、ちょっと待って、念のため手を洗ってくるわ、と言った。
2005/04/02 02:48:08
新米記者 ソフィー
ナサニエル・・私が守護者だったらコーネリアスは守らないけど・・・

ていうか占い師の存在こそが狼にとっての生死を分けるのよ?
守護者はその牽制役にしかならない。
どさくさにまぎれて守護者食えてればいいわね〜くらいが業界標準だと思うんだけど。
(117)2005/04/02 02:48:09
のんだくれ ケネス
>>115
 さて問題だ。
 どこが墓穴を掘っているか分かるか?
2005/04/02 02:49:13
冒険家 ナサニエル
>>116
本気で思っているね。
逆にケネスが占い師と思うほうに疑問を感じるつもりだったよ。
コーネリアスに対抗が無ければね。
(118)2005/04/02 02:51:38
新米記者 ソフィー
守護者狙いならラッセルもしくは占い先のエッタちゃんを食うでしょうよ。

というわけで本気で寝るわね。
シャワー入りそびれちゃった・・明日の朝はいろっと。
(119)2005/04/02 02:51:52
冒険家 ナサニエルは、ちょっと待ってな。引用もって来るぜ。
2005/04/02 02:52:49
のんだくれ ケネス
>>117
 鉄板で分かるなら守護者狙いは正しいと思うがな。
 ステルスが上手ければ最終日まで完全グレーでいられるんだしな。
2005/04/02 02:52:57
学生 ラッセルは、>>119に同意。おやすみソフィー
2005/04/02 02:53:22
踊り子 キャロル
>>115 >>116
私はケネスさんは、能力者狙い、で、占い師でも守護者でも潜伏結社でもいいや、じゃないかなぁっと思うけど。
ただの村人らしからぬ雰囲気があったのは確かよ。
それに、意見が鋭かったから、こわがったのかもしれないし。

お待たせ、ナサニエルさん。
「いいちこ」ね。(…と手に酒を汲んで差し出した)
(120)2005/04/02 02:53:47
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルのベッドに全裸で潜りこんだ。
2005/04/02 02:53:59
学生 メイ
はい、先生

占師を保留、つまり詩人を真の可能性があると
名言してしまったにも関わらず
狼が何故か占師よりも重要度の低い守護者狙いに
行った事を名言してしまった事だと思います


(何点くらいかな?ドキドキ)
2005/04/02 02:54:53
学生 ラッセルは、ラッセルは慌ててベットを隠した!
2005/04/02 02:55:03
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/04/02 02:57:25
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、ベット取られちゃったんなら、うち来る?と微笑んだ。
2005/04/02 02:58:32
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「いくらなんでもそりゃ無茶だろー」とハリセンで突っ込んだ。
2005/04/02 02:58:35
学生 ラッセル
>>120
その場合、占い師であってほしい願望が
一番強いと思わないかい?(狼視点で)

俺はこう予想する。
ケネスの村人からの信頼度が高かった事。
なにかしらの能力者っぽく感じられた事
占い師だったら最高にラッキーだ。
どっちみち占い師をピンポイントで襲撃出来る
可能性は少ない。だったら邪魔で、白っぽく
思われている奴を襲撃しよう。

ってな感じかな。
(121)2005/04/02 02:59:14
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルと学生 ラッセルの展開を、カウンターの影から見守っている…。
2005/04/02 02:59:49
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルいや・・お、俺は・・床で寝るから・・(また真っ赤になった)
2005/04/02 02:59:59
踊り子 キャロル
かわいい!かわいいぞ!
ラッセル君襲うときはあたしが食べたいなぁ…
(*67)2005/04/02 03:01:18
冒険家 ナサニエル
>>117
終盤に守護者食ってどうする。
終盤こそ、食いたい人物は他に山ほどいる。
それに邪魔なのは守護者。

結社が1人Coしたら、守護者はどっちを守るだろうな。
確定白か結社員の1人Coか。
守護が多いほうを狼が行くかどうか。
終盤まで生きていたいのなら、守護者が無闇に占われるのは良くないね。
そして、守護

元々、ケネスは占いの嫌がりようが目立つ。
そして、>>2:68だ。
いい作戦だ。
真占い師なら、是非やりたいが、押しが見当たらないな。
あんだけ目立っておきながらね。
今更ステルスもあるまい。
故にだ。

守護者の話題が危険?
ふ、ケネスが真なら、どうせ狼の思う壺。
違うことは本当の守護者が腹で笑っているさ。
はっちゃけた狼の襲撃にGJがでるかもな。
(122)2005/04/02 03:01:29
流れ者 ギルバート
とりあえず、"表の俺"はソフィーの案「ケネス真占い師」
に乗せられておく事にした。

そうすると、ノーマンとコーネリアの両方が黒という
発想になる。
そこから、エッタも黒の可能性が高いと考えている事にする。
2005/04/02 03:01:51
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルを喋りながら、手を舐めている。
2005/04/02 03:03:01
踊り子 キャロル
ケネスはカッコいいから食べました、だと、みんな赤ログ見て驚愕しただろうなぁ…
(*68)2005/04/02 03:03:56
冒険家 ナサニエル
>>120
占い師が1人Coで困るのは狼よりも村人だ。
今の状況ではな。
現に、すぐさまコーネリアス吊りが上がったしな。
「白っぽいヤツを狙った」ってのは同意する。
(123)2005/04/02 03:07:01
学生 ラッセル
(ベットのソフィーをどうやって追い出すか考えながら)
なんにしても、灰5人の中から今日は絶対に狼を吊りたい。そして灰5名中3名が今ここにいるのか・・。

俺は狼と酒飲んでるのかよ・・。
(124)2005/04/02 03:07:19
踊り子 キャロル
>>121
そうね。すごく狼心理っぽいわ。
それに、私のように真占い師だったら…っという可能性を考えちゃう人も出てくるしね…
ま、どんなにちっちゃくても、可能性は0じゃないから、明日にでも考えてはみるつもりだけど。

ナサニエルさん、おいしい?
(125)2005/04/02 03:09:03
踊り子 キャロル
>>124
いえ、あたしは飲んでないから(笑)
一緒にいるし、持ち帰ろうとしたけど。
(*69)2005/04/02 03:10:00
冒険家 ナサニエル
…こう、手から酒を飲んでいる時にそういう言葉をかけられると変なことをしているように回りが誤解するんだが。

犬じゃないんだから…。
(126)2005/04/02 03:11:39
踊り子 キャロルは、犬にミルクを与えてる気分なんだけどなぁ。と呟いた。
2005/04/02 03:13:41
学生 ラッセル
ちょっと喋りすぎたな。
肝心な時にptなかったら、ソフィーに何されるか
わからねぇ。

ナサ、キャロルにあんま変な事させるんじゃねーぞ?

少し酔ってきたみたいだ・・。
俺は先に寝るよ。みんなおやすみ。
(。。。は床に横になった)
(127)2005/04/02 03:14:23
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの手をペロペロ舐めている…。
2005/04/02 03:15:25
学生 ラッセル
ソフィー・・。
狼なのかもなぁ・・。

あんまり疑いたくないなぁ
(↑流されやすい人)
2005/04/02 03:16:09
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 03:16:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/02 03:16:35
流れ者 ギルバート
で、本心だが。

今の会話で、ナサニエルもなかなかに狼臭い。
コレを占わせる事で、多分パンダが出るだろう。
例え白でもな。
話の流れと発言の不明瞭さから、狼にするには持って来いだ。

で、悪いが吊られて貰って、霊能者とのラインを見たい。
とは言え、次の襲撃で、霊能のどっちかが欠けそうだな…。


さて、両占い師の感想だが。
今の所、両者の偽者率は五分五分って所だな。

コーネリアスは登場の仕方こそ悪かったが、
真の可能性が全く無いとは思わない。
同様、ノーマンもキャラはヘンだが、RPだろうし、
真の可能性は捨てていない。

ただ、「タイミング…間違ってたらスマン」がめちゃくちゃ
引っかかるんだが…
まぁ、赤ログとアクションを誤爆するってのは有り得ねーか?

普通に占Coタイミングが判らなかった、という事だろうか?
まぁ、そう解釈しておくかな。表には出さないが。
俺はピエロの方が良い。
2005/04/02 03:16:54
冒険家 ナサニエル
僕がそんな男に見えるか!
って言う前に殴られている…。
(128)2005/04/02 03:17:22
踊り子 キャロル
ラッセル君、お休みなさい。

私ももうそろそろ帰るわ。
ナサニエルさん、まだ飲みたいかもしれないけど、ごめんね。

明日は…ちょっと予定が立ってないの。でもできるだけ発言するようにするわ。
(129)2005/04/02 03:17:35
冒険家 ナサニエル
手が早いよ、ラッセルくん。
(130)2005/04/02 03:17:40
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/04/02 03:18:03
学生 ラッセル
>>128
見える!思いっきり見える!!
ついでに狼にも見える!!
2005/04/02 03:18:27
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/04/02 03:18:41
踊り子 キャロル
早くないわよ!
さそってるのにこないんだもん…
(*70)2005/04/02 03:18:45
学生 ラッセル
>>130
オマエモナーw
2005/04/02 03:19:01
冒険家 ナサニエル
いたい!、少しは病人を労われって。
…なんか、僕が病気にかまけて変なことしている男みたいじゃないか。
(131)2005/04/02 03:19:52
流れ者 ギルバート
まったく、この男は天然変質者だな。(苦笑)

さて、今日1日はきっとヘヴィで長いだろう。
今から休んどくとするぜ…。
(132)2005/04/02 03:20:26
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをぺろぺろ舐めた。「本当におやすみ」
2005/04/02 03:20:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「違うのか?」
2005/04/02 03:20:51
学生 メイ
まあケネスったら
あんな事言ってたのに私より先に眠っちゃったのね♪カワイイ

ケネスの寝顔を見れた女は私だけね。お休みなさい

(メイはケネスにおやすみのキスをして去っていった)
2005/04/02 03:21:49
学生 ラッセルは、うなされている。悪い夢を見ているようだ。
2005/04/02 03:22:14
流れ者 ギルバート
ったく、天然変質者がもう一人居たぜ…

なぁに、俺は天然狂人だ。
みんな天然だから安心しな。(コラ
(133)2005/04/02 03:22:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに「そう思うのが流れ者。」「違うのが冒険者」と言った。
2005/04/02 03:23:02
のんだくれ ケネス
 ……ま、たまにはサービスもしてやらんとな。
2005/04/02 03:23:06
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「色々大変だが、ガンバレ。」と応援して宿に帰った。
2005/04/02 03:24:00
踊り子 キャロルは、寝ているラッセルに毛布をかけて、「おやすみ」と呟いた。
2005/04/02 03:25:00
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーはラッセル専用で良いと思っている。
2005/04/02 03:25:18
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「紙一重ってヤツか。(苦笑)」
2005/04/02 03:25:19
踊り子 キャロルは、私もほんとに帰るわ、皆さんおやすみなさい!といって帰った。
2005/04/02 03:26:15
冒険家 ナサニエルは、寝ると伝えた。
2005/04/02 03:29:03
踊り子 キャロル
っていうかさぁ…あたし失敗した?
ラッセルをソフィーと取り合ってる場合じゃない?

…こまったねぇ…熊さん、鷲さんごめんね。
ほんとにごめんね…
でも、がんばるから!
(*71)2005/04/02 03:34:34
逃亡者 カミーラは、台所の隅で目を覚まし、杏仁豆腐のスプーンを吐き出した。
2005/04/02 05:11:09
逃亡者 カミーラ
ごちそーさま、メイ、うまかったヨ……。

何か、毎日慌ただしいよネ。
占いだけの日のつもりがリック飛んできたし。
ヒューも飛んで来るのかァ?! と身構えてたら、実体で帰ってきたし。

占師は 2CO で済んだンだな。
メイは違うだろ? 占いパンダ上等とか言ってたし。
ケネスも占師って感じじゃァない……。
んでコーネリアスとノーマンか、どっちもどっちだなァ。

うー、寒ッ。集会場は宴の後って感じだネ。
片づけて寝直すヨ。起きたらピラフ食って、また飲むか……。
(134)2005/04/02 05:19:19
のんだくれ ケネス
 朝か。メシでも作るか。
2005/04/02 08:13:09
のんだくれ ケネス
 チーズフォンデュだ。

・チーズを溶かすだけなので楽。
・味付けは好きにできる。
・1人分からパーティまで広く対応できる。
・フランスパンを型抜きすると見た目がいい。


 あと大事なのがこれ。
・実はチーズじゃなくてもいい。

 客がメイだし、せっかくだから甘いやつでも作るか。
【チーズの代わりにチョコレート】
 湯せんにかけて溶かし、ミルクでのばす。
 生クリームとブランデーで味を調整、あとは弱火で冷めないように維持。(冷えるとすぐ固まる)

【フランスパンの代わりにスィーツ】
 切ったバナナとイチゴを串に通し、チョコレートソースにくぐらせて食う。
 特にバナナとチョコは相性いいぜ。

 最後に残ったソースをマグカップに注いでチョコミルク。 
 朝メシならこんなもんだな。
2005/04/02 08:32:12
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はお花見だから帰宅時間が遅れる。

>ケネス
ナサニエルの指摘する部分もあるし、
>>1:185で「仕切り役はゴメン」と言っている時点で
1.非占非霊が出来ない人
2.普通に嫌なだけ(村人or守護者の可能性)
という二つの考え方があるが、もし占い師で1.だとしたら露骨すぎ。
ケネス自身が能力者っぽく振る舞って狼の襲撃先に上がるように行動しているように見える。
メイも、>>2:310で占われ上等という風に言っていたので占い師ではないと予想する。

この辺りから、真占い師は生存していると思う。
(135)2005/04/02 08:39:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱたと出かけていった。
2005/04/02 08:40:22
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/04/02 08:40:59
ちんぴら ノーマン
 オハイヨ。頭を使うにはイイ時間帯ダナ。ネタ提供ということで狼を推測シテみたよ
俺は難しいコトは分からナイから、俺真占視点デ考える。
コーネリアスが狂人だとすれば、人狼は2日目にあんな怪しい占い師COは切り捨てる。
でもって自ら騙りに行くハズだ。しかし2COだけだった。つまり、コーネリアスは人狼だと思ウ。
潜伏に行くかもシレナイ。でも人狼ガ複数入るにはグレーは狭いからやっぱり騙るんじゃないかと思ウ。霊能にひとり出ていても騙ルよな。

霊能側は当初真結の可能性があるんじゃないかと期待していた。デモそれを指摘するのはまずいかと思ってヤヴァそうなときしか口に出来なかった>>2:180
ソフィーのCOを見ると結果的には違っタのかなと思ウ。あと表に出ている狼が少なスギルから結社員はなさそうだ。
占い師が真狼なら、霊能者は真狂の可能性が高いンだろう
(136)2005/04/02 08:54:04
鍛冶屋 ゴードン
>>121
当たりじゃ。
占い師を食う必要は必ずしもないのじゃ
占い師っぽい奴を食えれば、ステルスでも
行けるのじゃ。結社の行動によって
不可能になったが。

>>135
それこそ「襲撃されたのが占い師であって欲しくない」
村人の願望という気がするのう。
ワシも曇り無き視点を持っているわけではないが。
(*72)2005/04/02 08:59:46
ちんぴら ノーマン
ソレにしても、思ってたヨリ疑われているナ。それなら潜伏のほうが良かったカモ知れなかったのカ。
俺は占い師として対抗も誘い出す前に喰われるのは嫌ダッタ。その点で二日目マデにCOがしたかった。結社員がそうは望まなかったようナンデ、俺=村人発言をいくつかしてみたんだが、自分ノ潜伏にはてんで自信が無かった。
そこに労せずして偽占のコーネリアスが出て来た段階で俺が3日目にCOする意味は無いかもしれないなとも思ったから、今日のCOは正直迷った。ナノデとりあえず占COをせずになおかつ潜伏占い師を疑われないように適当に発言してみた。適当すぎたか?

でも俺は占いにコダワり過ぎていた故に人狼に占い師を疑われていると思ッテいた。
さらにコーネリアスのCOを見てイキナリ偽決め付けをした。慌てて撤回したケド、そのあたりでどうも狼にバレそうだと思ったし、グレーが狭くなったのでのでやっぱりCOダナと思った。白判定の出たヘンリエッタが目の前にいたので変に疑われたくなかったってのもアル。更にもし4日目まで生き残ってCOしても信じてもらえない自信もあった。結局自分トコで情報を減らすよりは素直にCOしたワケだが
(137)2005/04/02 09:21:02
ちんぴら ノーマン
それと>>81を聞いて3COを待つのは意味が無かったことが分かった気ガしたから個人的収穫とスル

あと今日のハッチャケは拙かったのかなと思ッタ。この真贋判定なら負けないとか思い込んだし、はしゃいでタシ、偽占を追い詰めてみたくなったンダ

 色々言われているんで後悔ハあるけれど、比較では自分は充分真らしく行動した思っているから、下手を打ったとは思わないことにスル
(138)2005/04/02 09:21:15
逃亡者 カミーラ
ん、チンピラの兄さんが真主張してるなァ……。
夜読む議事録ってイマイチ頭に入らねーから、毎度印象で話をさせてもらうが、ノーマンは今まで安定して村人側の「事情通なイイ人」っぽいイメージだった。
オタつきっぷりは前日ソフィーが出てきた辺りで誰もが動揺してたと思うから、その余韻ってことでイイ。

COするならするで結果と通知とまとめて言えば良かったのに、みんなに催促されまくってた所が、イマイチなんだよネ。


つっかアタシがノーマン占師をすっと受け入れられねーのは、>>1:243 あたりで、「ノーマン&はーちゃん結社だったらいいな」と思っちゃったせいもあるンだヨ。
それで初日からはーちゃんとガチ対決しようとするのヤメて、>>1:283と大幅略にした。
そんなウマイ話あるわけないよネ……アハハッ。
(139)2005/04/02 10:22:06
逃亡者 カミーラ
>ノーマン
今日占師COなの分かってただろ?

「オレは占い師だ」
「リックからの通知は○○」
「エッタは○○だったゾ」

と一息に言うくらいの発言用意してなかったのか?
(140)2005/04/02 10:22:22
鍛冶屋 ゴードン
霊能の内訳じゃが
ハーヴェイ:狂
カミーラ:真
という気がしてきた。

今日の霊能発表は、ハーヴェイ→カミーラの
順じゃった。狂人ならなるべく人間に
黒を出したいところじゃと思う。しかし、
結果、メイは人間。

ハーヴェイが狂だとしたら、メイの事を
人狼と思っていたんじゃなかろうか。だから
人間と出した。
逆に、後だし出来るカミーラが狂だったら、
メイを人狼と言うと思うのじゃ。
(*73)2005/04/02 10:29:08
鍛冶屋 ゴードン
>>*71
是非ラッセルをゲットして欲しいぞい!
応援しとるぞい!
(RP的に)

猫はグレー圏内では外周部にあたるので、
すぐは吊られんと思うぞい。
(*74)2005/04/02 10:34:40
逃亡者 カミーラ
現状、
結社:ソフィー
確定白:ラッセル
まず間違いなく白:エッタ
つー感じか。改めてよろしくネ。

能力者の配置もオープンになったコトだし、また初めから議事録を読み返さないとな……。

ってトコで出かけるヨ。それじゃ。
(141)2005/04/02 10:45:08
鍛冶屋 ゴードン
>>*73
これを踏まえて、
やはり霊能は襲撃できん。それと占い師もじゃ。
疑いを残し、全吊りさせる方をワシは
選びたい。

ワシの今日の襲撃候補はラッセル。
ソフィーは守護者が守っている気がする
(襲われると潜伏がわかる)
エッタは少ないが、黒の可能性が残っている。
からじゃ。これは多少の博打になるがのう…
(*75)2005/04/02 11:00:44
学生 メイ
おはよう...まあ、なんて優しいの、
まさかケネスに朝食作ってもらえるなんて!

嬉しい!本当に感激しちゃったよお

朝ごはんの支度しなくちゃって思ってたのに、ちゃんと目が覚めたら
こんなに素敵なメニューが用意されてるなんて。幸せすぎるわ

(メイは嬉しそうにバナナ&イチゴをチョコに浸した)
2005/04/02 11:21:31
踊り子 キャロル
おはよ!
全員生き残ったまま、勝てるわけないわよねぇ。
そうするとさ、基本方針は

□吊りは回避する
 占われても鷲さんがいるならパンダで1日存命
   +ノーマンをがんばって偽主張する

□ノーマンを食べる
 ラッセル喰いは普通守護者でもそこまで考えるわ。
 あたしが守護者だったら、ノーマンとラッセルで
 迷うところね。そしたら賭けに出るのもいいかと。
 ケネス守護者の可能性も低くはないし…

いまのところ、鷲さん偽説がちょっと強い感じ…なので、こんな方針でどうかなぁ…なんて思ってる。
(*76)2005/04/02 11:23:23
踊り子 キャロル
結社員なんて食べられるためにいる、って思ってるタイプなのよね、あたし。だから、結社は守らないの。
でも、カミたんもなんか霊能より結社の方が重要っとか一いってたし、結社守る守護者って多いのかなぁ…
(*77)2005/04/02 12:06:39
鍛冶屋 ゴードン
>>*76
ここは粘るべき所ではないかと思う
今の所は鷲さん不利じゃが、時間が経つにつれて五分になるのではないかという気がするのじゃ。ノーマンを食ってしまうと、彼が狼でない事が分かってしまう
彼を残せば、リスクを負わないように行動する村人は、全吊りも視野に入れるんじゃなかろうか
(*78)2005/04/02 12:13:10
踊り子 キャロル
今日グレイ吊りのグレイ占い、または、霊能者吊り
 ラッセル君かソフィーを食べる

今日から全吊り方向で鷲さんが吊られるなら
 いっそノーマンを食べる

かなぁ…っと思ったのね。
んで、グレー吊りグレー占いなら、あたしと熊さんはかなり逃げ場が無いから…熊さんはあえてあたしを吊りに挙げたり、あたしも熊さんを疑わないとおかしくなっちゃうわね。

村人には、
 占い、霊能CO4人の中に狼が1
 グレー5人の中に狼2
が一番可能性として高い、ってことでしょ。
事実もそうだけど(笑)
グレーに結社が残っていたら、かなり厳しいけどその可能性は低そうな気もしているのよねぇ…
(*79)2005/04/02 12:27:11
踊り子 キャロル
今日12人でしょ?一度も襲撃失敗しないと、
 12→10→8→6→4→2

単純に、
 吊り3回を、3人とも生きてれば勝ち
 吊り4回を、1人吊られるだけなら勝ち
 吊り4回で2人吊られたら残り4人で、生き残れれば勝ち

私が村人なら、能力者を全部吊ってる余裕はない、っと言うわね…なんとか、能力者の方に狼が多いって印象を村人に与えないと…
(*80)2005/04/02 12:39:19
踊り子 キャロル
っと言うわけで、
お出かけなので、また戻りは深夜かも…
(*81)2005/04/02 13:04:42
冒険家 ナサニエル
ゴードン
>>2:279
あなたの想像通りだよ。
意図が伝わっていて嬉しい。
さて、(>>2:276)の4行目からの指摘の通りだ。
通知を警戒するのは、真実よりも騙りの方に用いられる事だ。
リックが村人の場合、ただの突然死が占い師の信用失墜の大きな一手になる。

確率的にはリックが占い師である可能性はよりも、
彼が村人である可能性のほうが高いだろう。

確率だけが全てではないというのは耳タコだ。
しかし、単純に警戒をするべきは、確率の高い方ではないかね?

そして、ハーヴェイに焦点を当てた理由は、夜明け後の行動に何か重大な事があると思っていたのでね。
(142)2005/04/02 13:38:49
冒険家 ナサニエル
さて、今日も寝込む。
どうも、太陽暦によると、今の時期は「ネンドマツ」と「ネンドハジメ」が重なってとても体に悪い時期なんだ。
薬が効くのは4/2のPM11:00以降だ。
更新には顔を出せるよ。
(143)2005/04/02 13:42:07
鍛冶屋 ゴードン
>>*79
なるほど、それならば有りかもしれん。とりあえず、今日の目標は鷲が吊られない事かのう(ワシらの誰もが吊られなければなお良し)
今夜は接続が出来るかわからん状態じゃ。ワシも一旦引くぞい
(*82)2005/04/02 14:44:09
ちんぴら ノーマン
イヨーウ、諸君。元気にしているカ?
今日は俺は愛馬の蹄鉄を換エテいたヨ

ナンダイ、思ったより発言が少ないナ。グレーっぽいヤツはどんどん質問をブツけて欲しいゼ。
ドーなんだイ? ゴードン、キャロル?
これからハ君たちグレーが主役ダ!
ソコで寡黙なのは困ル

>>140
スマナイ。
ケネスへ送る言葉ばかりこねくり回してた…

それとメイ。
お前さん白ダッタんだな。疑ってすまなカッタ。お詫びといっちゃナンダがオマエさんの幼馴染に悪い虫が付かないよう努力スルぜ
(144)2005/04/02 14:54:00
ちんぴら ノーマン
それとコーネリアス。反論シテみたらドーだ
俺の黒さと自分の白さをアッピールしてくれ
張り合いネェだろ、コノままじャ
人狼なら最大限反論スベキだし、喰われるつもりの狂人だってもっと混乱させるベキダ
頼ムヨ、マジ

(145)2005/04/02 15:08:22
ちんぴら ノーマンは、…とは言ったものの発言は夜か? またクルぜと言い捨テテ去った
2005/04/02 15:16:29
踊り子 キャロル
今日は私のシフトじゃない予定だったのに、
急病人が出て、代役で公演に行かなくちゃならなくなったの。
多分また、戻りは深夜になっちゃうと思うけど、
それまでに、いろいろ考えておくね。
(146)2005/04/02 16:03:26
踊り子 キャロル
>>144
確かにノーマンさんの言うとおり、ここからキーとなるのはグレーの村人よね。
それはわかっているわ。
深夜にはちゃんと考えを言うわね。

でも…メイちゃんにも、質問ない?って聞かれたんだけど…
私は誰かに質問して情報を引き出す、っていうより、
その人が何を喋りたくて、何を喋ろうとしないか、って言う点から考えるのが好きなの。

たとえば…いままではっきり言ってこなかった霊能者の二人だけど、
カミーラはまとめ役に対して、ほぼ従順。
これは、真でも狼でもありえるけど、信じてもらいたい人に良く見られる感じ。
また、人への回答を丁寧にしているわ。
これも信じてもらいたい人には当然の行為でしょうね。
あ、これはハーヴェイもそうね。
でも、ハーヴェイは、ポリシーの的なものに対して、強く自分の意見を言っているのが、ふつーに信じてほしい、よりも必死さを感じる。
で、現時点で、私はハーヴェイの必死さの方が白さに近づいている、と感じている、っとなるの。
(147)2005/04/02 16:05:27
踊り子 キャロル
まだまだ未熟だから、メイちゃんもソフィーも見誤ったし、ダメダメだけど、基本はこんな方針で考えてるの。
言葉尻を細く責めたり、なんでそんなこと言うの?って聞くのは、あんまり得意じゃないの…

っというわけで、また深夜ね!
(148)2005/04/02 16:06:06
踊り子 キャロル
っと言う感じで、言い訳だけしておいた。
あながち嘘ではないです(笑)
(*83)2005/04/02 16:18:48
学生 メイ
>>144
いいのよノーマン
気を使ってくれてありがと。私こそ疑ってごめんね

それに潜伏能力者を目立たせてしまって悪かったわ
だいたいソフィー結社の時点で私がノーマンに言った事は破綻してる

あれ?でもラッセルの事はそういう目で見た事は無いってプロでも言ってあるよね?(^^)
幼馴染みとして支えてあげたい気持ちはあったけれどね


それに、今私は本当に幸せなの...


(うふふ。私がこれを言っちゃあいけないと思うけど
ラッセルとケネスの>>2:122>>2:123あたりが今となっては面白いわね(*^.^*))
2005/04/02 17:00:19
学生 ラッセル
さーて、アンケにはまだ誰も答えてないんだな。

灰のポジションにいる5名が先に答えて欲しいな。
俺の意見に便乗されたんじゃたまらねー。

もうちっと様子みるかな。
2005/04/02 17:02:40
学生 ラッセル
ナサニエル
ヘンリエッタ

この2人は白だろう。

○ナサニエル
開始早々にRP発言多々。赤ログで作戦練ってる狼
とは思えない。良い意味で慎重さが見受けられない。
思ったことをそのまま発言している印象。
コーネリアス=狼とした場合、初日・2日目共にコーには占い希望として挙げられている。
コー=ナサの狼ラインはないと予測する。

○ヘンリエッタ
狼なら怖いけど、自分を占えとか、纏め役へのつっかかり、狼なら博打が過ぎる。
よって白だろう。狼のスケープコートに
なってる気がする。
2005/04/02 17:21:29
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスです。今鳩からなんですがトラブルが起きまして次いつ発言できるかわからない状況です。本当に申し訳ありません。
(149)2005/04/02 17:46:30
吟遊詩人 コーネリアス
本当にすいません。できるだけ頑張ってみますが無理かもしれないです。申し訳ありません。
(*84)2005/04/02 17:50:42
のんだくれ ケネス
>>149
 謝った時点で狼COだ。

 更新に間に合わなければ、ランダムで占ってしまう。
 参加はできずとも、本決定を見て占い先をセットできるかどうかの報告を怠っている。
 村にとってそれがどれだけ痛手なのか、占い師なら責任感で分かっているはずだ。
2005/04/02 18:01:43
鍛冶屋 ゴードン
>>*83 >>*84
まだ30時間弱あるので、ジラして先に意見を出させても良いと思うのじゃ。どーんと構えてな

ワシも今日は鳩参戦。表の意見は、鷲狼/真、ノーマン真/狂で行くつもりじゃ
(*85)2005/04/02 18:09:23
学生 メイ
なるほど!
でもそれをどうやって皆に納得させたらいいのかしら
トラブルを盾に取られると、どうしても言及できなくなる

ナサといい詩人といい、黙りを決め込むくせにエッタに白判定出すし
なんか、狼達は弱腰揃いだわ

こういう弱腰狼達をどうやって追い詰めたらいいのかな
2005/04/02 18:52:21
のんだくれ ケネス
 弱腰じゃなければ俺を怖がったりしないだろう。
 まだ3日目だし、中庸占い寡黙吊りの原則で誰かにヒットはするだろう。
 口封じに占い師を襲うと馬鹿を見るぜ。

 12→10→8→6→4→× あと5日。
 ヒューバートを吊らないとするならグレーは4人しかいない。
 霊能者が真狂と決め打ちされている雰囲気が狼には苦しい。
 できれば霊能者を吊らせて日数を稼ぎたいし、せめて占い師両吊りにでもさせないと逃げ切れない。

「霊能者は真狼の可能性がある」
「最終日に狂人COで五分五分にもちこまれる」

 こんなこと言い出したら狼の誘導だろう。
 ナサニエルが早くも主張しているが、寡黙吊り逃れの意味でも焦っているんだろうな。
2005/04/02 19:12:26
のんだくれ ケネス
 ん?
 とすると守護者狙いで俺を襲ったのは狼のミスか。
 あの時点で占い師でなければ誰でも良かったわけだしな。

 MVPは、初日霊能者COを提案して狂人を吊り上げたギルバートだな。
2005/04/02 19:19:57
流れ者 ギルバート
さぁて。
昨日は、更新間際のドタバタと、自分のアホゥさ加減を思い知って
頭がトンでたんで、再考してみた。

まず、リック霊/占の可能性を確認だ。

リック占は、無いな。
霊能者2人が通知無しとしたからだ。

霊2が両騙りの場合は、リック霊となるので前提が壊れる。
実は、真霊は潜伏中…という可能性は無視だ。
潜伏の理由が見当たらん。

で、リック霊の場合だ。
占い師2人からは、リック霊の通知は無い。
今Coできないのは、メイとケネスの2人だけ。

リック霊の確率は、1/15。
且つ、メイorケネス占の確率は、更に 2/14。

1/15 x 2/14 = 2/210 = 1/105 ≒ 1%未満って事だな。

メイ占も含めているのは、間際のドタバタでCoが間に合わず…、
ってのを考えてだ。もし、メイ非占なら、確率は 0.5%未満。

要約すると、
「リック霊は、メイorケネス占のみ可。その可能性は、1%未満。」

正直、リック霊&メイorケネス占なら、もう村人は負けだろ。(苦笑)
なんで、【リック占無し。霊は考えない。】とした。


以上だ。
俺的には、これでかなりスッキリしたゼ。
2005/04/02 19:40:48
美術商 ヒューバートは、集会所の隅で跳ね起きた。
2005/04/02 19:51:57
学生 メイ
まあ、そうね、ギルMVPよ!

(だけどどうしてハーヴェイは私に白判定出したのかな?
せっかくエッタと対立してるっぽくて村人2人を利用できそうだったのに)

そして弱腰狼sは守護者狙いでケネスを食べたミスに今頃気付いたのかな
2005/04/02 19:55:22
のんだくれ ケネス
 結社員くさく見えた、か?
 ソフィーの結社COが上手い具合にチラつかせたのかもしれんな。
2005/04/02 20:09:49
学生 メイ
そっか。それもあるかも!

ソフィー、やっぱ良いね♪

私も一切発言を慎んで良かったわ
2005/04/02 20:18:59
学生 ラッセル
仮決定と本決定の時間ってどうすんだろな?

昨日のままだと
仮決定 4/2 22:00
本決定 4/3 22:00
ってなるのか?

俺、アンケは灰の奴等が回答した後に答えたいんだよ。
それから今日は仮決定出せなさそうだ。
この後深夜まで戻れねぇかもしれないんだ。

>ソフィー
ソフィーも用事があるなら、仮決定の時間どうするか
だけ教えてくれ。鳩からの対応が可能っぽいなら
なんとかしてみる。
(150)2005/04/02 20:31:54
ちんぴら ノーマン
これあくマデ個人の希望だが、グレーの人には先に意見を言ッテ欲しい
まとめ役の人の意見が出たらそれにコメントするとかは今日のグレーの役割じゃないと思ってイルノデ

グハ同感だ、ラッセル

キャロルが帰ってきてカラ…ってとこまで待てるカ?

(151)2005/04/02 20:33:49
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルが来てくれて嬉シイ。俺が言ったんじゃダメッポイ。ちんぴらダシ
2005/04/02 20:35:21
書生 ハーヴェイ
さて、今日も仕事場お泊りだ、う・れ・し・い・なTT
本格的な参加は午前様になると思う。
(152)2005/04/02 20:38:34
ちんぴら ノーマン
あー、変なタイミングで発言したように思うので、イッテオク。
メールで逐次受信にしてイルゼ、俺。
だからメールを見て文章をいじった。
分かる人には分かると思ウガ
(153)2005/04/02 20:40:16
ちんぴら ノーマンは、安息日が二日あるらしい…ハーヴェイ、大変ダナ
2005/04/02 20:41:09
書生 ハーヴェイは、年度更新だから特別なんだ…コレを乗り切れば楽になる。
2005/04/02 20:42:29
のんだくれ ケネス
 仕方ないっちゃ言えば仕方ないんだが……今、地上は男ばかりだな。
 いや、悪いな諸君。
2005/04/02 20:45:44
ちんぴら ノーマンは、……テイウカ、mailって鯖の負担?更新時間付近だけにシテオクカ
2005/04/02 20:45:55
学生 メイ
うふふ。地上の皆ごめんね。私はケネス1人のものなのよ♪
2005/04/02 20:50:20
美術商 ヒューバート
グレーといえば私かな。確かにこれで私が人狼サイドだったならば
一手損どころの騒ぎじゃなくなるものな。
と、死にたがり発言はこのくらいにしておいて。

コーネリアス君は発言できないのか。まあ明日もあるし、
ノーマンと議論する時間は多分十分取れるだろう。
観想を言うと、慌てっぷりからはノーマンが真な気がしてる。
コーネリアスはあのタイミングのCOということもあるし、
あと>>49 >>57あたりの発言になんとなく違和感を感じる。
具体的にはわからないんだけどね。
しかし*占い師への初回襲撃を防止する*という点では
初日COでも二日目COでも特に相違は無いと思うんだ。
この点についてコーネリアスに二日目COの優位点を語ってほしい。
(154)2005/04/02 20:56:17
のんだくれ ケネス
 ヒューバートはいいキレだ。
 考え方が似ているせいか、ソフィーにとっては頼りになる味方だな。
 強引に残したのは大きかったな。
2005/04/02 21:05:53
学生 ラッセルは、鳩より・・灰の人アンケの回答頼むよー!
2005/04/02 21:25:57
美術商 ヒューバート
>>154自己レス。
占い師への初回襲撃を防止する に追加して
及び真占い師への信用度を高めるため。とさせてくれ。
ただでさえ文章が下手なので少しでも正確に書かないとな。

アンケートだが
■1、本日の吊り候補
  ▼ギルバート ▼キャロル
ギルバートはあの挙動不審具合が逆に作戦かも、と思っていたりする。まあそれは昨夜私が>>2:323でギルバートに言われた通りのことなんだがね。一応、考えてみるべきだとは思った。
キャロルを選んだのには正直、根拠はない。ナサニエルとどっちが黒っぽいか…と考えて若干(切ったばかりの爪の先程)キャロルの方が怪しいと思ったからだ。
本日多忙のゴードンの発言を受けて吊り希望が変わることは大いに有り得るけどね。

■2、本日の占い候補
   ●ゴードン ●ギルバート
■3、その他
書いているうちにギルは白なんじゃないかとも思ってきた……
ああ、みんな白だったらばどんなにいいだろう……
しかし少なくとも二人は狼か。ケネスのためにも必ず
見つけ出してヤンヨ!
(155)2005/04/02 21:28:52
美術商 ヒューバートは、多分吊り/占い候補はコロコロ変えると思う…
2005/04/02 21:29:37
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/02 21:30:44
美術商 ヒューバート
アンケートも答えたし、ちょっと私は仕事場に戻らせてもらうよ…
(腰をトントン叩きながら)
(156)2005/04/02 21:32:13
美術商 ヒューバート
いやーギルは白かなやっぱり。正直ナサニエルが黒い。
2005/04/02 21:32:36
学生 メイ
ソフィーがヒュー残して私を吊ったのは正解だわ
おそらく私が生き残っていても、無闇に
トラブルの元になるだけだっただろうし

でも、ギルはこの村のMVPよ!吊っちゃだめ〜〜〜〜!!

それより寡黙吊で▼ナサ
2005/04/02 21:38:05
のんだくれ ケネス
 まぁギルバートの仕事は終わったのだけどな。
 グレーの怪しさが変わらないなら結社COが妥当だろう。
2005/04/02 21:42:05
学生 メイ
そうね。でも誰が結社なのかしら

ギルは結社だとしたらちょっと発言にうっかりが多過ぎるから(吊ってくれ発言とか)
キャロルかな

ソフィーはヒューの正体を知らないみたいだったし
2005/04/02 21:54:12
鍛冶屋 ゴードン
鳩からじゃ。
昨日のアンケート解答を送るぞい
手元のものからなので、新しい発言分にはついていけてないかもしれん。はじめに謝っとくぞい
(157)2005/04/02 22:01:05
鍛冶屋 ゴードン
まず、グレーに対する印象を述べてみるぞい

ギルバート
印象的には白っぽいと思っている。ただ、読み直して、今日の>>5>>17で、霊能の前にメイを吊ったことを後悔しているのがちょっとだけ引っかかった。人狼だとすると、孤立して行動している印象があるのう
(158)2005/04/02 22:09:57
鍛冶屋 ゴードン
キャロル
2日目にメイ占いを最初に提案した、というのが今となってはワシが最も引っかかる所じゃ。結果的にはメイ吊りの流れができた。あと、強い印象を残さないように発言している印象がある。全体的には中庸という感じじゃ
(159)2005/04/02 22:12:24
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル
最初の方はRPに隠れていた印象を受ける。発言数が少なくなったというのはそれほど疑う理由にはならん。ピントを外している、という言葉があったが、断定的に外した主張をすることが多いと感じる
(160)2005/04/02 22:15:30
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバート
発言内容からすると検討はつかん。再登場後の意見も無難なものが多いと感じる。状況的には白と言って良いとワシは思う。もし狼だとしたら騙されている事にはなるが…とりあえず残しても良いと思うぞい。
(161)2005/04/02 22:19:08
鍛冶屋 ゴードン
以上を踏まえて、現時点では

■1 ▼ギルバート ▼キャロル
■2 ●ギルバート ●ナサニエル
とする。情報が取り出しづらそうなキャラについて、狼側からどのような動きがあるか、見てみたいのじゃ。
本決定前に再度変更するかもしれん
(162)2005/04/02 22:27:09
鍛冶屋 ゴードン
占い師の印象については、明日意見が出揃ってから、ゆっくりと述べるつもりじゃ
それでは失礼するぞい
(163)2005/04/02 22:36:11
鍛冶屋 ゴードン
というわけで、結構述べた。鳩はミスが怖いのじゃが…
上記のは全て印象論じゃから、いかように反論してもらっても構わんぞい。
(*86)2005/04/02 22:38:44
鍛冶屋 ゴードン
>>159
メイ占い・吊りを押し勧めたのは全員(ラッセル)なので、困ったらそこを突く事をお勧めするぞい。それでは
(*87)2005/04/02 22:49:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ヘロヘロと戻ってきた。議事録確認中。
2005/04/02 23:02:13
流れ者 ギルバート
さて、戻ってきたぜ。

>>150
了解だ。

昨日のアンケートの回答は、正直自分でもマトモじゃない
と思うんで、よーく考えて再提出するぜ。

なんで、一旦メモを白紙に戻す。
消す前のメモの内容は、>>61の通りだ。


>>155 >>162
おー、いつの間にか人気者になってるな、俺。
ま、昨日は頭トンでて怪しさ爆発してたからな。

俺から見ても、その選択はなかなかイイと思うぜ。
今なら、吊/占どっちでもパンダ確定っぽいからな。
(164)2005/04/02 23:03:37
流れ者 ギルバートはメモをはがした。
2005/04/02 23:04:02
のんだくれ ケネス
 さて、晩メシでも作るか。
 辛いのは行けるクチか?
2005/04/02 23:14:25
学生 メイ
うん!けっこう好きなの

(今朝のチョコといいなんで私の好み解っちゃうの?!)
2005/04/02 23:16:08
逃亡者 カミーラ
遅くなった、ただいまァ。
はーちゃんは今日も泊まりか、お疲れさん。
今日は一緒に飲めるかも知れないネ。……待ってる。

久しぶりにゆっくり寝たンで快調だ。
メシは……ねーな、冷蔵庫に入ってた苺つまみながら飲む。

仮決定の時間も越えてるので取り急ぎ議題に答えとく。
(165)2005/04/02 23:22:58
逃亡者 カミーラ
■1.▼ナサニエル、▼キャロル
占うよりは吊りたいな。
「ナニ情報確定させてンだよ、ダメ狂人どもが!」って言われてるような空気を感じる。

■2.●ヒューバート、●ギルバート
世の中、寡黙吊りで飛ぶ狼もいれば、まとめ役に立候補してパンダ食らって黙って死ぬ狼だっているンだ。
挙動から白っぽいとか言われてるけど、占われてくれ。

2人は名前が似てるな。まァ宇宙から見たらどうでもいい。

■3.
占師はノーマン真と考えてる。
ノーマン狼だったら、優しい最後の狼になるだろ。
占師が真狂だったら微妙なンだケド、はーちゃんが狼っつーよりは圧倒的に狂っポイから。
(166)2005/04/02 23:23:26
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/04/02 23:23:36
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>151
グレーの人にはって何だヨ、能力者全員グレーだろ。
アンタも村人なら、灰村人から狼を探せ。

(167)2005/04/02 23:24:04
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/02 23:24:13
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/02 23:31:05
のんだくれ ケネス
(ゴソゴソ…… ←冷蔵庫を漁っている)

 イカ、ね……。
 酒の肴にするのも何だしなぁ、こいつを使うか。
2005/04/02 23:31:47
学生 メイ
あ、私も手伝おうか?
2005/04/02 23:33:01
逃亡者 カミーラ
とは言ってみたものの、メイで力一杯外しちゃったンでねェ。
初日からチョット読み直してくる。
(168)2005/04/02 23:35:59
逃亡者 カミーラは、台所で飲んだくれている。(過去の議事録洗い直し中。見てるヨ)
2005/04/02 23:37:45
のんだくれ ケネス
 んじゃま、イカを1口サイズに切って鍋で火を通しておいてくれ。
 唐辛子の粉を煮込んで、こいつもぶっ込む。
2005/04/02 23:38:09
学生 メイ
OK♪
うふふ、ホントに辛そうね
2005/04/02 23:39:17
のんだくれ ケネス
 タマネギのスライスもやるか?
 この程度なら女泣かせてもいいだろ。
2005/04/02 23:39:27
学生 ラッセルは、わりぃ、あと一時間程で戻れると思う。
2005/04/02 23:40:51
学生 メイ
まあ!
私を泣かせられるのはケネスだけよ
タマネギはまかせて♪
2005/04/02 23:42:19
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにお仕事お疲れ様といたわった。
2005/04/02 23:46:42
のんだくれ ケネス
 ま、一応アドバイスしておくと、硫化プロピルという化合物が酸素と結合して刺激臭を出す。

・酸素退治に包丁を水につけて切る(いっそのこと水の中で切るのもアリ)
・冷蔵庫で冷やすか電子レンジでにかけるか、熱で化学変化を弱める。

 
2005/04/02 23:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートに悩むなあ。
 ナサニエル
 ギルバート
 ゴードン
 キャロル
 ヒューバート
が占われてない人々か。
この中だと、ギルバートは1人で行動しているような雰囲気を感じるから、白よりに見ている。
ナサニエルの初日>2日目と日が進むにつれての行動の変化も気になるが、全COとか狼なら怖くて口に出来ないんじゃないかと思ったりもする。
と、占い・吊りに2名ずつと言うのがアンケートだから。
同じ人間を吊り先候補、占い先候補に使わないとすると、この中から1名占い先にも吊り先にも挙げられない人が出てくるのか。
2005/04/02 23:48:19
逃亡者 カミーラ
はい、いつも必死なカミーラさんです。
48時間村で霊能者なら、更新前後の参加がちょっと怪しくてもやれるかなとナメてました。正直すまんかった。orz
今回狼側も不在がちなひとばっかりですか?

しかし独り言使う暇がありませんね。もったいない。
2005/04/02 23:48:26
のんだくれ ケネス
 切れたら鍋にぶち込んで火を止める。
 あとは適当に冷えるまで放置。
 コリアンダでも散らして盛りつけ。

 これで辛口イカサラダだ。名前は知らん。
2005/04/02 23:49:38
学生 メイ
わーい。乾杯しようよ♪
このお料理だったら日本酒が良いかしら

(ケネスが教えてくれたから目が痛くなかったわ。こういう発言に優しさ感じちゃうよお)
2005/04/02 23:53:51
のんだくれ ケネス
 さてメインだが、エスニックにしてみるか。
 豚のブロックとトマトがあったし、タバスだ。

 ……順番間違えたな、こっちを先に手をつければ良かった。
2005/04/02 23:54:43
学生 メイ
あら、実はまだ続きがあったのね
私気が早いわ(///)

サラダで飲もうとするなんて、のんだくれをさしおいて..
2005/04/02 23:56:00
のんだくれ ケネス
 俺はサラダだけじゃ腹が持たんなぁ。
 ちょい待ってくれ。
2005/04/02 23:56:08
流れ者 ギルバート
昨日は、ソフィーの印象が強烈だったからな。
ドタバタで思考停止してて、ソフィーの意見に同調し過ぎたと思う。

で、占2人のいずれかが真占だ、として再考してみた。

そうすると、エッタは確定白。なので、吊り対象から撤去している。


以下、修正版のアンケートだ

■1 ▼コーネリアス ▼ナサニエル (占吊りがダメなら▽ゴードン)
■2 ●ナサニエル ●キャロル
■3 今は特になし。

コーネリアス

言わずもがな。
あのタイミングのCoで「真占だ」と言われても、全く信用できない。
本決定の時間まではまだ有る。信じて欲しいなら主張するように。

ナサニエル

言動が少々不可解な為。
というか、ヘンに一般論を超越した話が出るのが気に掛かった。
>>115とか辺りな。

ゴードン

すまないな、仮の位置ではあるが、挙げさせて貰った。
理由を強いて上げるとすれば、中庸で印象が微妙…って所かな。

キャロル

ゴードン同様、中庸な所が気になってね。
ま、吊りにレディファーストも無いな、と思ってこっちにした。(苦笑)


以上だ。
(169)2005/04/02 23:58:43
学生 メイ
ああん、ごめんケネス
のんだくれの役職(?)を奪いかねそうだったわ。手伝う手伝う
2005/04/02 23:59:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/03 00:00:57
逃亡者 カミーラ
ノーマンは仲間に不定期参加メンバしかいなくて、初めから占師騙りを決めてた狼かもしれない。
何か喋らせるネタないかなぁ……。
2005/04/03 00:03:06
のんだくれ ケネス
 鍋にオリーブオイルを引く。
 刻んだニンニクを入れて香りを出す。
 豚肉(カレーぐらい)を放り込んで炒める。

 トマトをありったけぶち込む。面倒だから1缶全部。
 ついでに炒めたタマネギとジャガイモを突っ込む。

 あとは醤油で味を調えて、1時間ぐらい煮込む……。
 肉じゃがじゃねぇかこれじゃ。お、意外にイケる。
2005/04/03 00:06:20
学生 メイ
ワクワク♪
2005/04/03 00:09:04
ちんぴら ノーマン
>>167
ワり。正直ひとごとっぽく捉えてた部分もアッタと思う
カミーラの言葉を聞いて反省したヨ
それにみんなも真剣に回答をしているのを見てまたヤル気が出てキタ

ラッセル、占い師COをしている俺の意見は遅めのほうがいいカと思っていたんだが、ソロソロ潮時カ?
イチオー決めては見タンだが貼ろうかどうしようか決めかねてタンだヨナ。
トカ言いつつ理由のほうはまだ書いている最中だ(汗
(170)2005/04/03 00:11:25
鍛冶屋 ゴードン
>>169
中庸とは便利な発言じゃが、難しいもんじゃのう
ワシ中庸か。ふむ
2005/04/03 00:11:36
のんだくれ ケネス
 辛いものを作ったし、最後にスィーツ。
 軽く焼いたワッフルと、バニラアイスを適当にさらに並べる。
 マロンペーストをちょいと塗って、チョコシロップを〜〜とかける。
 ……ちと寂しいな、刻んだナッツを振りかけて、ミントの葉で飾ってみるか。

 よし完成だ。
 席につけぃ。
2005/04/03 00:13:19
学生 メイ
はーい♪

2005/04/03 00:14:10
流れ者 ギルバート
お、ノーマン居たな。

昨日は促しサンクス。礼を言っていなかったな。

あんたの促しが無かったら、最後の方で息切れしてたよ。
(171)2005/04/03 00:18:05
のんだくれ ケネス
 ん? 日本酒か。
 酒を料理に合わせるときは、不足を補うよりも合わせる意味で選ぶのがいいぜ。
 ここは辛口の醸造酒だな。

 では、乾杯だ。
2005/04/03 00:18:31
流れ者 ギルバートは、「って、実は喋れなかった方が良かったのか?! 」と複雑だった…
2005/04/03 00:18:53
学生 メイ
かんぱーい♪
(早く食べたくてたまらない)
2005/04/03 00:20:12
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/04/03 00:21:14
学生 メイ
んん、やっぱ美味しい!
ケネスってセンスあるよね?
(料理だけじゃないけど)
2005/04/03 00:21:45
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンの背中をポンポン叩いて酒を勧めた。まァ一杯やろうヨ
2005/04/03 00:22:45
のんだくれ ケネス
 男が料理するのは趣味でやるようなものだからな。
 陶芸とかと同じ意味合いさ。
2005/04/03 00:23:40
ちんぴら ノーマン
カミーラごちにナルゼ。それと待たせて悪かったナ。
グレーに影響したくなかったので遅めに貼りたかったんダ。その点は理解シテもらえると思っている。

俺のはコンナダ

▼ギルバート ▼ゴードン
●ナサニエル ●キャロル
(172)2005/04/03 00:26:07
ちんぴら ノーマン
ギルバートの今日の予定はダッた>>97はハッチャケ過ぎだと思ウ。
myグレースケールでは白いんだが…かといって他を挙げるのは苦しい

ゴードンは占いでもいいかなと思ったけれどとりあえずココに入れてオイタ

ナサニエルは最初の頃の言動があやしく見えた。でも今は的確だと思うし、頼りがいがある。よって占って白黒ハッキリさせたい。

キャロルは白い印象ダ。二人挙げるとしたらって感じでココにしてミタヨ。
(173)2005/04/03 00:27:14
学生 メイ
ゴクゴク。。
それは、かなり言えてる

私の料理とはかなり違うもんね
ところで、私の料理はどうだったのかな?
(ケネス一回も食べてないような気がするよう)
2005/04/03 00:27:56
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/03 00:29:13
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタを探してみた…もしかして酔って眠りコケテいルンジゃ.....
2005/04/03 00:31:41
ちんぴら ノーマン
あとはキャロルの発言を待ってから、結社員COナノか?
そのあたり、ソフィーにお任せダ!
(174)2005/04/03 00:33:18
お嬢様 ヘンリエッタは、一升瓶を抱えて寝込んでいる。
2005/04/03 00:33:47
ちんぴら ノーマンは、ヤッパリカ!! ・・・・開花は遠いな、コッチハ
2005/04/03 00:35:40
のんだくれ ケネス
 狼が作ったかもしれん料理に手は出せんよ。
 今なら大丈夫だがな。

 明日にでも作ってくれるかい?
2005/04/03 00:36:38
ちんぴら ノーマンは、…あ、れ、ナサエルの発表まだだっけ(滝汗
2005/04/03 00:36:48
学生 ラッセル
遅くなってすまなかった。
今日は大学の飲み会でな・・。
ちょっと酔ってるけど、向かい酒でもするか。

んーと、とりあえず議事録確認してくる。
仮決定はまだアンケの回答全員してないし、ソフィー
が来てからでいいんじゃねーかな。
(175)2005/04/03 00:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の花見は、咲いてる桜を探すのに一苦労だったし。
目的は呑むことだったから、結局松の木の下で呑んでいた。

つらつらとアンケートと言う以前のつらつらとした予測でも。
(176)2005/04/03 00:37:59
学生 ラッセル
めちゃくちゃ飲みすぎた・・。

こんなんでちゃんと推理出来るのだろうか orz
2005/04/03 00:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者を占うことによるメリットを感じないので、
 ナサニエル
 ギルバート
 ゴードン
 キャロル
 ヒューバート
から占い候補を考えたいなと思っている。
この中だと、ギルバートは1人で行動しているような雰囲気を感じるから、白よりに見ている。
ナサニエルの初日>2日目と日が進むにつれての行動の変化も気になるが、全COとか狼なら怖くて口に出来ないんじゃないかと思ったりもする。

占い・吊りに2名ずつと言うのがアンケートだから。
同じ人間を吊り先候補、占い先候補に使わないとすると、この中から1名占い先にも吊り先にも挙げられない人が出てくる。
(177)2005/04/03 00:39:28
学生 メイ
ああもう、やっぱちょっとはそう思ってたんだ〜(ポカポカ←ケネスの胸を叩いている)
いちお気を使って肉は避けてたのに〜

じゃあ明日は張り切らなくちゃ♪(でもケネスより早起きは多分できないよ?)
2005/04/03 00:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートを吊り先に挙げると、ソフィーがつんけん言ってきそうだし、明確に狼という証拠も今はないので、占い先希望にあげておく。
あとは、誰が狼らしく、誰が人間らしいかだが。
人:ギルバート=ナサニエル>ヒューバート=キャロル>ゴードン:狼
位の印象を持っている。
なので、
●ヒューバート○ナサニエル
▼ゴードン▽キャロル
がアンケート回答になる。
(2005/04/03 00:45:19、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
学生 ラッセルは、簡単なつまみを作っている(ログ確認中)
2005/04/03 00:45:33
のんだくれ ケネス
 それじゃ俺は後で起きるさ。
 朝食の匂いで目が覚める、ってのは心身のバロメーターでもあるんだぜ。
2005/04/03 00:46:36
鍛冶屋 ゴードン
眠れない夜に〜

>>174が気になる今日この頃じゃ…
(*88)2005/04/03 00:46:49
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>172
きつく言い過ぎたネ、悪かった。ゴメン。
占師は発言力が高いから遅めに意見出したいってのは分かる。

真ゆえの押し出しかも知れんが、ちょっと上に構えすぎだヨ。
アンタは占師確定じゃない。アタシも盲信はしてない。
ま、お互い独自に頑張ろうや。

……で、アンタが真だったら。
潜伏お疲れさん。よく生き残ってくれたネ。
(178)2005/04/03 00:47:22
学生 メイ
ほんと?それなら安心かな

じゃ、明日は私がキッチンに立って、私の作ってるごはんの匂いでケネスは目覚めるのね(なんかドキドキしちゃう)
2005/04/03 00:50:51
お嬢様 ヘンリエッタ
狼かなと感じることが印象ばかりだなあ。
人:ギルバート=ナサニエル>ヒューバート=キャロル>ゴードン:狼
位の印象を持っている。
なので、
●ヒューバート ○ナサニエル
▼ゴードン ▽キャロル

もう少し、議事録読んでみる。
今日は一旦離脱。
(179)2005/04/03 00:54:34
ちんぴら ノーマン
俺はちんぴらだシナ。そう下手には出らンネーぜ
ナメられてたまっか!
ヘヘヘ…つまみも出るようダシ、のんびり飲みながら待トウゼ
(180)2005/04/03 00:55:44
踊り子 キャロル
んん…まずい…意見まとめてる時間がない…
究極にピンチだわ…
(*89)2005/04/03 00:55:49
ちんぴら ノーマン
>>179
確かソフィーのアンケは同列ダゼ
ま、白確定気味なんで、アレだし、
トリアエズ俺は塗りつぶして見ることにスル
(181)2005/04/03 00:57:58
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに行ってらっしゃいのぎゅー。またネ
2005/04/03 00:58:16
学生 ラッセル
>つまみ
・ソーセージ盛り合わせ
・ポテトフライ

さて、アンケ非回答なのは、ナサとキャロルか。
俺のアンケもう出来てるんだけど、どーすっかな。
(182)2005/04/03 01:00:54
ちんぴら ノーマン
ナサニエルって、内心守護かも知れないトハ思っていたんだけれど…ドーなんでしょーね…
リックじゃないトいいな(汗

でも私のお仕事は済んだと思っているので喰られても上等デス!
2005/04/03 01:02:18
ちんぴら ノーマン
ドッチでもイイようナ気はするケレド、ラッセルはまとめ役をやらないといけないカモナ。
(183)2005/04/03 01:04:39
鍛冶屋 ゴードン
>>*89
忙しければその旨述べて、ざっとしたものでも良いと思うぞい。

(楽観的な予想:ノーマンは結社、ソフィーの独断で今日の吊りはエッタに)
(*90)2005/04/03 01:04:57
ちんぴら ノーマンは、ビールジョッキ片手にソーセージをバリボリ食べている。
2005/04/03 01:11:19
学生 ラッセル
んじゃ、仕方ねーな。
とりあえず、俺の意見を投下する。
これが事実上の仮決定と思ってくれていいぜ。

当然、本決定は結社であるソフィーにまかせるので
今後十分変更の可能性もあるはずだ。
(184)2005/04/03 01:13:00
逃亡者 カミーラ
やった、食い物だ! いただきまーす(もぐもぐ)
はーちゃんとコーネリアスもまだだしネ。

能力者も1人は狼入ってるンだから、黙らせちゃダメだヨ。
はーちゃんはそのうち来るだろうけど、コーネリアスは大丈夫かな……? チョット心配。
(185)2005/04/03 01:14:34
学生 ラッセル
まず、占い師の真偽予想から話す。
俺は昨日、最初のアンケで3日目のCO順について
聞くのを忘れてた。
真占い師なら重要な議題だよな?
ノーマンはそれについて突っ込みが入ってる
>>2:144
その後、大体同じ時間に姿を現したコーネリアスは
その事に一切触れていなかった。
コーネリアスが真占い師なら、3日目のCO順序など
とても大切な議題なはずなんだ。
それなのにptが余っていた&集会場にいたはずなのに
その事に触れていない。(>>2:144>>2:190辺り)

ついでに昨日のケネス襲撃についての予測も含めて
>>112)現状の推理は
コーネリアス:狼 ノーマン:真占い師
と読んでいる。
(186)2005/04/03 01:15:28
学生 ラッセル
>>186を軸としてアンケに回答すると

■1、吊り希望
▼ゴートン・ギルバート

■2.占い希望
●キャロル・ギルバート

消去法だな。今んトコ、やっぱ美術商のオッサンは
白いよな。ナサニエルはコーネリアス狼と予想した時
コーネリアスは初日からナサニエルを占い希望に挙げてるんだ。
だからコーネ=ナサのラインは無いと読んでる。
俺が現状怪しいと思ってるのは
ゴートン>キャロル>ギルバート>ナサニエル>ヒューバート
こんな感じだろうか。
(187)2005/04/03 01:16:44
流れ者 ギルバート
お。なんか、人気急上昇だな。

そろそろ、墓下のケネス達が呼んでるのか?

「てめぇは役に立たねぇから、とっととコッチ来い!」

ってな。(苦笑)
(188)2005/04/03 01:20:18
学生 ラッセルは、コーネリアスは心配だな・・。なんとか来て欲しいな・・。
2005/04/03 01:20:21
鍛冶屋 ゴードン
>>187
そういえば、ラッセルの推理法はラインを探すものじゃったな。合理的じゃ。お見事じゃ
狼側の救いは、ラッセルがすでに最終決定者ではないことかな?

面白くなってきたぞい
(*91)2005/04/03 01:23:28
学生 メイ
(メイはケネスの肩にもたれかかっている。少し酔っているみたいだ)
>>187ラッセル。。狼の仲間売りよ。。ラインを見えなくする為の。。
>>1:256をごらんなさい。。今墓下にいる2人の名前がピシャリよ。。
2005/04/03 01:25:03
学生 ラッセルは、かなり酔っているようだ。しかしソフィー待ち。
2005/04/03 01:25:30
鍛冶屋 ゴードン
猫の言っておったとおり、初日から仲間を占い先に上げる狼は、なかなかいないのじゃな

ワシはそろそろ、本格的におやすみじゃ
(*92)2005/04/03 01:26:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「俺も貰うぜ。んで、やっぱソーセージにはビールだよなぁ。」
2005/04/03 01:31:47
学生 ラッセル
反応すくねぇな・・。

赤ログも少ないんじゃねーの?
これでこの時間赤ログで埋まってたら・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2005/04/03 01:31:47
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、「だなぁ、俺もビール貰うぜ。それにしても今夜は皆遅いな」
2005/04/03 01:33:00
のんだくれ ケネス
>>188
 あんなこと言ってるが、メイは誰か呼んでるか?
2005/04/03 01:34:42
流れ者 ギルバートは、「俺は真ん中だから、何も触れられて無いんだよな…きっと…。」
2005/04/03 01:36:17
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの発言を聞いて、そう思い込む事にした。…ちょっと寂しい…。
2005/04/03 01:37:31
学生 メイ
>>188
うふふ。正直呼んでない
いつまでもケネスとこうしていたいわ(←後で読んで怒らないでね)
2005/04/03 01:38:09
ちんぴら ノーマン
私がが疑っていることで守護かもしれないナサニエルが長生きすることを…トカ思ったんだけれどラッセルは強く押しちゃっているね
こりゃ、効果ゼロっぽー
2005/04/03 01:38:18
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「いや、消去法だし・・な、pt温存もあるんだ、ごめんな」
2005/04/03 01:40:41
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「きっと、外でサクラでも見ながら酒盛りでもしてるんだぜ。」
2005/04/03 01:40:45
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「桜は好きだ。そろそろ花見の時期だなぁ・・」
2005/04/03 01:42:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「OK。ま、悪く言われる訳でもないしな。ptは大切にネ、だ。」
2005/04/03 01:43:31
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートにガンガン酒を注いだ。まァ拗ねるな、霊も絶賛放置プレイだヨw
2005/04/03 01:43:35
学生 ラッセル
ソフィィィーーーー!!
キャロルーーーー!!
ナサニエルーーーー!!

早く来てくれっ!

コーネリアス、何があったんだろ・・。
このまま占い師候補不在とかになったら・・。
2005/04/03 01:44:27
流れ者 ギルバートは、「ついでに、アクションも大切にネ…だ。…残り9回だぜ。」orz
2005/04/03 01:45:26
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに「おーし、次喰って貰えw んで、墓下でドンチャン騒ぎだw」
2005/04/03 01:47:02
逃亡者 カミーラは、「昨夜は初日みたいな宴会空気だったネ…居合わせたかったなァ」
2005/04/03 01:48:33
のんだくれ ケネス
 上じゃこんなだだ甘な展開になっているとは思ってないだろうなぁ。
2005/04/03 01:49:08
流れ者 ギルバート
悪ぃカミーラ。
サラリとプレッシャーだ。
2005/04/03 01:49:14
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。アクション足りないンだろw
2005/04/03 01:50:32
学生 メイ
ほんとにね。
正直私がラッセルだったら女性不信になりそうよ
2005/04/03 01:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>187
普通にライン切りじゃないかな?
2005/04/03 01:53:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/03 01:54:28
学生 ラッセル
実は霊能者の真偽予想も作ってあるんだけど
ptが・・。

やっぱりちょっと遊べるくらい欲しいよなぁ。
せめて2000ptくらい・・お願い!!
2005/04/03 02:00:00
踊り子 キャロルは、バタバタと入ってきた…
2005/04/03 02:00:23
踊り子 キャロル
ごめん…予定が狂いまくってる…出し逃げになっちゃうけど…
ちょっと手一杯なの…
大事な時なのにホントごめんなさい…

グレー吊り、グレー占いで考えたわ。

■1.本日の吊り候補
▼ナサニエル  ▼ゴードン

■2.本日の占い候補
●ギルバート  ●ヒューバート
(189)2005/04/03 02:01:05
踊り子 キャロル
時間が取れなくって、あんまりちゃんと読み返せなかったから、ホントに印象だけなんだけど…

ナサニエルさん
 ちょっと人と視点が違う感じがするの。
 その視点の違いが単なる発想の独自性なのか、
 ホントに視点が違う狼さんなのか…

ゴードンさん
 他の二人と比較してココに入ってしまったけれど、
 そんなに悪い印象はないの。
 ただ、そんなに強い意見を言ってらっしゃらない感じがあるわ。

ギルバートさん
 昨日の終わりあたりを見返していて、印象として白いです。
 ので、騙りの占い師さんは黒を出しづらいんじゃないかな、っとおもったので…
 
ヒューバートさん
 死の淵からの生還が印象的なんで、
 もしや、っと思わなくはないけれど…
(190)2005/04/03 02:01:58
流れ者 ギルバート
オーケーオゥケィ。
今日は、ここらで上がる事にするさ。

ラッセル、ソーセージ旨かったぜ。

んじゃ、後から来る奴にヨロシクな。

(...は、そう言って集会場を後にした。ビール片手に。)
(191)2005/04/03 02:01:59
踊り子 キャロル
それから…
私の意見が中庸だ、っと言ってる方が多いけれど、
私としては、その時のベストな方法、だと思って希望を述べているわ。
それが一般的なことであっても、私は気にしない。

それから、人に意見を押し付けるように話されるのが苦手だから、自分もそうしないように努力しているつもりなの…それがよくないのかしらね…

どちらにしても、また明日…
明日こそは時間を取るわ。
(192)2005/04/03 02:03:40
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルにお疲れさま、新作舞台楽しみにしてるヨ
2005/04/03 02:03:55
学生 ラッセル
ラッセルの私情コーナー

>メイ
実は初恋の人。しかし想いは伝えられず。

>キャロル
からかわれているのか、どうなのかいまいち判断できず。
でも相当意識している。

>ソフィー
恐れている。でも顎で使われるのも嫌な訳じゃない
らしい。

>エッタ
何気に優しい心使いをもっていることに気が付いてる
が、たまに口調がキツイところが怖いらしい。

>カミーラ
年上のお姉さん的存在でムードメーカー。
なので恋愛対象ではないらしい。
2005/04/03 02:05:28
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに手を振った。また明日ネ
2005/04/03 02:05:39
踊り子 キャロルは、ホントごめんなさい…といってバタバタ帰っていった。
2005/04/03 02:05:46
学生 メイ
あらキャロルが来たわ。。

あのキャロルの質問はこの展開を予知しての事だったのかしら。。

不思議なものよね。ラッセルも愛する人とは死で別れるとか別れないとか
そんな話題をケネスとしているし。。
2005/04/03 02:06:31
新米記者 ソフィー
ただいま。そろそろ私の意見出してもオッケーよね。

私は
▼キャロル・ゴードン
●ナサニエル・ギルバート で考えてるわ。

占い判定としては、目下割れそうな印象が濃いお二人さんを挙げてみた。

吊りの2名については、私のグレースケールからの消去法よ。
(193)2005/04/03 02:08:53
書生 ハーヴェイ
やあ、こんな時間に覗きにきたけど、あいかわらず仕事場からだ。
ちょっと頭の回転が止まっているようで、難しいことを考えたく無い状態…。
悪いけどアンケート回答は、昼間に書くことにするよ…。
(194)2005/04/03 02:09:29
学生 ラッセルは、キャロルもソフィーも来てくれたかぁ、待ってた甲斐があるぜ。
2005/04/03 02:09:44
踊り子 キャロル
まじでやばいのよ…振りが覚えられないの…
(仕事が終わんないのよ…ハーベといっしょね…
 ホント年度末、年度始っていやね…泣きそうだわ…)

明日は昼過ぎと更新前に戻ってくるぐらいね…
んじゃ、また!
(*93)2005/04/03 02:09:56
ちんぴら ノーマン
フフフ…俺がココにいたからか、ラッセルには手を出していかなかったナ
あと悪い虫候補はソフィーか…

サテ時間も遅いのでアンケ直して寝ル。オヤスミ
ナサニエルのアンケはまた後ほど見せてモラウ
(195)2005/04/03 02:11:38
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/03 02:12:16
学生 ラッセル
>ギル
こっちこそ、いつもありがとなー!
オマエみたいに料理喜んでくれる奴がいると
作り甲斐があるぜ。
表で言えなくてごめんな。

>キャロル
忙しいトコ来てくれてありがとなー。
明日も待ってるぜ。

>ハーヴェイ
大変そうだな。確かに決算の時期だから
忙しいよな。ガンバレ!
2005/04/03 02:12:21
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
お帰りィ♪

>はーちゃん
書生さんは大変だな、カラダに気をつけて。
ちょっと一息入れて行きなヨ。
(196)2005/04/03 02:12:45
ちんぴら ノーマン
オ! キャロルの後に続々と、マーいい。寝るゼ。
(197)2005/04/03 02:13:49
書生 ハーヴェイは、夜食タイムに覗きに来ている。もぐもぐ。
2005/04/03 02:13:59
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに酒…(仕事中か、)コーヒーを勧めた。
2005/04/03 02:14:13
学生 ラッセル
>>195
何の事いってんだよ・・悪い虫って!
オマエは俺の親父か!w

>>193
わかってるとは思うけど、ソフィーの意見が
★本日の仮決定だな。
(198)2005/04/03 02:14:38
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに手を振った。おやすみィ
2005/04/03 02:14:51
書生 ハーヴェイは、コーヒーありがとう。いただくよ。ゴクゴク。
2005/04/03 02:15:45
新米記者 ソフィー
ラッセル仮ケツありがとう(ノ´∀`*)
お礼にアタシのケツを舐めてもいいわよ。

現時点での方針
・守護者は私をガードすべし
・占い師については襲撃があれば問答無用でもう一人は吊り
・霊能者が襲撃された場合は放置(ローラーはしない)

それから、
・能力者の中に結社員がいるかどうか
これについては明日以降回答します。
(199)2005/04/03 02:16:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの尻を・・・舐めるかバカ!w >>199【了解】
2005/04/03 02:19:48
新米記者 ソフィー
守護者の護衛先を指示する事で結社員COについては先延ばしにしたいのよ。

私が潜伏地雷を仕掛けるかどうか、水面下で狼さんとは駆け引きしたいところだし。

っていうか、コーネリアス。。?
本決定の確認はできるの?
時間指定があったら言ってちょうだい。
(200)2005/04/03 02:20:58
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに素敵な過激さだなァ……【仮決定了解】
2005/04/03 02:21:53
新米記者 ソフィー
しっかしナサニエルの意見って個性的よね。
それが白っぽいというかなんちゅーか。

あんな意見出してたら赤ログでリンチだと思うんだけど。。
(201)2005/04/03 02:23:08
流れ者 ギルバート
ちょいとアンカーテストだ。

>>2:128-131 >>2:138-139

こんなのは効くんかな?
2005/04/03 02:24:09
のんだくれ ケネス
 ナサニエル吊らないのか、二転三転してやっぱ結社員か。

 守護先指定は面白いな。
 俺がそうだと考えてのハッタリか。
 狼がどう反応するか、ソフィー以外を襲ったら勝ちだな。
2005/04/03 02:24:51
学生 ラッセル
>>201
それ同意だ。俺もナサは白だと踏んでる。
1日目の開始直後もほとんどRPで発言消費してるな
狼ならもっと慎重になるだろーに・・。

それからさ、明日ソフィーがこれる時間の目安を
教えといてほしーんだ。
(202)2005/04/03 02:27:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
17
0
40
19
31
48
0
26
31
33
9
10
50
0