人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(293)熱砂の村 : 3日目 (2)
書生 ハーヴェイは、夜食タイムに覗きに来ている。もぐもぐ。
2005/04/03 02:13:59
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに酒…(仕事中か、)コーヒーを勧めた。
2005/04/03 02:14:13
学生 ラッセル
>>195
何の事いってんだよ・・悪い虫って!
オマエは俺の親父か!w

>>193
わかってるとは思うけど、ソフィーの意見が
★本日の仮決定だな。
(198)2005/04/03 02:14:38
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに手を振った。おやすみィ
2005/04/03 02:14:51
書生 ハーヴェイは、コーヒーありがとう。いただくよ。ゴクゴク。
2005/04/03 02:15:45
新米記者 ソフィー
ラッセル仮ケツありがとう(ノ´∀`*)
お礼にアタシのケツを舐めてもいいわよ。

現時点での方針
・守護者は私をガードすべし
・占い師については襲撃があれば問答無用でもう一人は吊り
・霊能者が襲撃された場合は放置(ローラーはしない)

それから、
・能力者の中に結社員がいるかどうか
これについては明日以降回答します。
(199)2005/04/03 02:16:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの尻を・・・舐めるかバカ!w >>199【了解】
2005/04/03 02:19:48
新米記者 ソフィー
守護者の護衛先を指示する事で結社員COについては先延ばしにしたいのよ。

私が潜伏地雷を仕掛けるかどうか、水面下で狼さんとは駆け引きしたいところだし。

っていうか、コーネリアス。。?
本決定の確認はできるの?
時間指定があったら言ってちょうだい。
(200)2005/04/03 02:20:58
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに素敵な過激さだなァ……【仮決定了解】
2005/04/03 02:21:53
新米記者 ソフィー
しっかしナサニエルの意見って個性的よね。
それが白っぽいというかなんちゅーか。

あんな意見出してたら赤ログでリンチだと思うんだけど。。
(201)2005/04/03 02:23:08
流れ者 ギルバート
ちょいとアンカーテストだ。

>>2:128-131 >>2:138-139

こんなのは効くんかな?
2005/04/03 02:24:09
のんだくれ ケネス
 ナサニエル吊らないのか、二転三転してやっぱ結社員か。

 守護先指定は面白いな。
 俺がそうだと考えてのハッタリか。
 狼がどう反応するか、ソフィー以外を襲ったら勝ちだな。
2005/04/03 02:24:51
学生 ラッセル
>>201
それ同意だ。俺もナサは白だと踏んでる。
1日目の開始直後もほとんどRPで発言消費してるな
狼ならもっと慎重になるだろーに・・。

それからさ、明日ソフィーがこれる時間の目安を
教えといてほしーんだ。
(202)2005/04/03 02:27:13
逃亡者 カミーラ
そーか?
寡黙すぎて人に見えるとか、個性的すぎて人に見えるとか、全部逆を取れるから分からないケドなァ。
バラバラで勝手に行動するアグレッシブ人狼団とかネ。
(203)2005/04/03 02:29:27
学生 ラッセル
しっかしなぁ・・・

残り 325pt act5

まいった、非常に参った。
ほんと俺、配分へたくそだなー。 orz
2005/04/03 02:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203
だから占うんだろうけれどもね。

>>199>>200
なるほろね。
2005/04/03 02:34:16
新米記者 ソフィー
明日は更新前後にいるわ。

本決定も出せると思うわよん。
深夜の首都高を爆走してたら、こんな時間になったのよ(嘘)。

う〜む私の脳内スケールから言って、
ツートップのゴードンとキャロルを占・吊にもっていきたくなってキター。

と言ってみるテスツ。
(204)2005/04/03 02:36:18
学生 メイ
ええ〜、私は狼に一票(頑張れカミーラ)

だっておかしくない?立候補を求めた者を
占い候補に挙げるのって>>1:256

CO目的or確定白出させて喰い候補にする意外に目的が見えないわ

でも違うとするとキャロルか
2005/04/03 02:39:58
学生 ラッセル
>>204
環七か?w

それじゃ、安心だな。

俺、そろそろ限界 orz
ptも限界・・。 
配分すげぇ下手みたいだ。

寝るわ、おやすみ。
(205)2005/04/03 02:41:16
逃亡者 カミーラ
ふむ、おいちゃんかァ。
ぶっちゃけおいちゃん守護じゃねーかと思ってるンだけど。

と言ってみるテスト。
(206)2005/04/03 02:44:36
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに手を振った。おやすみ、ごちそうさまァ
2005/04/03 02:44:49
逃亡者 カミーラ
まァいいや、どうもカンが悪いからネ。

昨夜はーちゃんが「オレ」とか言ってンの見て不覚にもときめいた。
はーちゃんがコーヒー飲むトコも見れたし、後は台所で飲んだくれて寝るヨ。おやすみ。
(207)2005/04/03 02:51:11
のんだくれ ケネス
 そこまで考えられる奴がああまで怪しいか?
 たいして考えていない言いがかりだと思うがね。
2005/04/03 02:54:05
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/03 02:54:10
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの割れ目に顔を突っ込んでクンクンしながら寝た。
2005/04/03 02:54:53
のんだくれ ケネス
>>201
 ソフィーの勇み足だと思うぜこれ。
 結社トラップに神経質な狼なら踏まないだろうな。
2005/04/03 02:55:20
逃亡者 カミーラ
占霊の結果発表順は本決定か更新後ってコトでイイよな?
いつも迷惑かけてるケド、何とか間に合うように努力するヨ。
それじゃ。
(208)2005/04/03 02:55:44
学生 メイ
だとするとナサを占吊どちらにしても、もう意味が薄いのかしら
書生の信頼upとか言ってたキャロルの方がよっぽどまともな狼なのか
2005/04/03 03:01:58
のんだくれ ケネス
 結社COでグレー減らしが安全確実だと思うぜ。
 グレー全吊りでもいいぐらいだ。
2005/04/03 03:06:51
学生 メイ
なるほどね
じゃあ明日はナサのCOが見られるのかしら
ソフィーがこの状況を解っているのなら
2005/04/03 03:11:38
学生 メイ
ねむくなってきちゃった..だけど..こうしていられるのも今晩が最後なのね....
(メイはケネスの腕の中で寝息をたてはじめた)
2005/04/03 03:23:04
のんだくれ ケネス
 夢は短い方がいい。
 人生、朝になって目が覚めたことを後悔するかしないかが分かれ目さ。

 ……ま、今日はこのままにしておいてやるか。
2005/04/03 03:28:38
お嬢様 ヘンリエッタは、コソコソと帰ってきたpart2
2005/04/03 04:43:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/03 04:44:56
お嬢様 ヘンリエッタ
そして、時間が凄いからお休みなさい。
(209)2005/04/03 04:53:47
ちんぴら ノーマン
ヨ!元気か、テメェら。
昨日はあまりの展開の早さにマイッタぜ。
俺にとってできることはあとたった一つのことしかないようなキがしてきタ
マァ、そうは言ってもシャーねェから真霊予想でも考えてミルか…
(210)2005/04/03 08:54:34
ちんぴら ノーマン
昼に来るって言ッてたハーヴェイについて予めフレておくと
多忙そうでタイヘン悪イんだが……
疑わしいところはアル
>>2:13で論戦上等と言っておきながらダンマリを決め込んでイる
ちょっと男ラシクないと思うゼ。一貫性がナイとも言エル。正々堂々タたかい宣言との違和感が否めネーナ
というワケで今日の発言に期待シタイ。(占の場所トカ狼の場所トカナ!)
デモナ、体が第一だゼ。無理は体ノ毒だぜ、書生サンヨー
(211)2005/04/03 09:57:36
学生 ラッセル
なんかすげー気になるんだけどさ・・。

万が一、霊能者に結社騙りがいたら、
今の推理は考え直さないといけねぇな。

霊能者:真結
占い師:狼狂 考えられなくはないな・・。
メイかケネスが占い師の場合だな。

あれだけ潜伏占い師どーのっていってたんだから
あんまり目立った行動はしてないはず。
だからこそ、誰にでも占い師である可能性はあった。
ケネスは纏め役を嫌がってたしなぁ
メイの「占われ上等」ってセリフも別にブラフだって
おかしくねーよ?占われる→襲撃対象になるって
可能性も十分あった訳だし、占い師じゃない
アピールをあそこでしたっておかしくはないよなぁ。
2005/04/03 10:51:31
学生 ラッセル
とりあえず、掃除掃除っと。

今夜はソフィーも来てくれるっていってたしな。
2005/04/03 11:06:14
冒険家 ナサニエル
まぁ、時間通りの帰宅だ。
さて、議事録を読むか、
(212)2005/04/03 11:29:13
ちんぴら ノーマン
これでナサニエルが人狼って可能性は無いのかなー。
そのほうが楽しくなりそうでいいんだけれど……期待できないかな、やっぱり…
私が真占い師確定で進むともう一直線気味のコミット進行soonって気もしないでもナイのですがー!
2005/04/03 12:01:41
流れ者 ギルバート
読者の皆さん、こんにちは。
こんな時間(12時)に起きました。orz 俺ダメぽ

さて、昨日のアンカーテスト、結果からすりゃ納得だ。
よく考えりゃ、2ch系と違って発言が絞り込まれないからな。

だが、発言範囲指定の意味は通る。
あのまま使う事にしよう。
2005/04/03 12:48:21
冒険家 ナサニエル
>>160
断定的に外した…というのが、分からないな。
(>>142)が疑問かな?
しかし、それだと確率を高い方より低い方を警戒すべし。
あの時点では、反発したハーヴェイより、カミーラに注意を向けるべき
ということか?
それともケネス非占い師説か?

>>166
僕とキャロルの仲を妬いているのか?
今日はカミーラの手から飲ませてもらうから、機嫌を直してくれ。
疑問じゃないから、僕もコメントのみだ…。

>>169
現状況に当てはめれば、一般論と違ったモノになるだろう。
一般論はあくまで叩き台だろ?
そして、ギルバートもケネスが占い師だと思うのか?
それとも、下三行がありえないと考えるのか?
(213)2005/04/03 12:53:27
冒険家 ナサニエル
>>161>>190より
似た発想をする二人に着目だ。
その発想の大元が一般論らしい。
そこが引っかかる。
発言PTが余るなら、僕の考えに違和感を覚えるところに、各人の考えを述べて欲しい。
「ナサニエルは…と考えているが、私は〜〜と考えるので、違和感を覚える。」
とね。
どうも、違和感を感じるばかりで、その大元の考えは何だ?と思ったので。

ギルバートが現段階で、あの時点で自殺COする狼もいないだろうと予測。
ヒューバートが狼ならあの時点でCOするだろうと思うが故。

■3.
せっかくケネス占い師で、コーネリアス吊りに傾いていたのに。
占い師1人COは狼としては不安を覚えたか?ノーマンとも考えるんだが、
やはり、僕が列挙したようにコーネリアスに疑問を感じている。
ノーマン>コーネリアス
僕は既に君の印象を述べているね。
(214)2005/04/03 12:55:21
冒険家 ナサニエル
■1.▼キャロル・▼ゴードン
■2.●ゴードン・●キャロル
表記上の優先度は無いと明言しておく。
(215)2005/04/03 12:57:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/03 12:57:42
冒険家 ナサニエルは、では、寝るといって、その場で倒れた。
2005/04/03 12:58:10
新米記者 ソフィー
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

方針パート2公開よ
残りの吊りはMAXで5回?

私はキャロル・ゴードン・占いローラー
これでダメなら、ギルバートで終わるのでは?
と思ってるわ。

この考えは霊能者に狼がいたらあぼーん、よ。
(216)2005/04/03 13:00:44
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/04/03 13:06:07
新米記者 ソフィー
ヒューバートとナサニエルが占われず、吊られる事もなく、人間っぽさをかもし出してくれちゃったのが、我々人間特攻野郎Aチームにとってはスッゴクありがたいわね。

ギルバートは・・・「アホ」よ。カワイイわね(ノ´∀`*)
更新前の動揺がすごいわよね。
コーネリアスの占COで動揺。メイの発言がなくて動揺。
挙句の果てに非占CO&自分吊り宣言。
しかも、私がメイ投票発表前だったわね。
コーネリアス回避でのあがきなら疑惑も沸くんでしょうけど、あの時のギルバートのあがきはおそらくメイとゴードン回避のためのもの。
つまり、ゴードンを吊ればギルバートのグレースケールが変動するんじゃないかなと考えてるわ。
(217)2005/04/03 13:06:34
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの鼻に噛み付いた。「愛情表現よ」
2005/04/03 13:07:02
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/04/03 13:08:01
新米記者 ソフィー
ヒューバートのメモが全員▼になってるわよ。

珈琲吹きそうになったわ。
(218)2005/04/03 13:09:20
学生 ラッセル
イテテ・・!!
犬かよっ!!

とりあえず、潜伏結社員の潜伏位置がわからないし
ソフィーの決断に従うよ。
俺との考えも近いみたいだし、今んとこ依存ない。
(219)2005/04/03 13:09:22
踊り子 キャロル
あぁ…バレバレなのね…
あたしやっぱヘタレ狼だなぁ…
(*94)2005/04/03 13:09:57
ちんぴら ノーマン
ココでやっぱり突っ込んでおかないとメイに恨まれるキがした!
メイが今回の一番の被害者だったよネ…。
2005/04/03 13:10:36
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの性感ツボを刺激した!!!!!
2005/04/03 13:10:49
ちんぴら ノーマン
あヒぃ!ッテ違うだロ
どうせなら、あれだ、いやナンデもネェ
くそ、変態記者メ、油断も好きもあったもんジャねぇ…
(220)2005/04/03 13:15:24
学生 ラッセル
ゴートンとキャロルが人間なら
精一杯無実を証明してくれよな・・。

俺、キャロルが狼だなんて思いたくねーんだよ。
(221)2005/04/03 13:16:47
踊り子 キャロル
さあ…吊られる前の悪あがきはどんな方針でいこうか…

□忙しくて喋れないから吊って
 単純に吊ってくれそうだ…ココの人たち…
 騙りそこなった狂人風…にもならないか…

□私をつっても村は損することはないわね系
 実際、得なんだよ…

あぁぁぁどうするよ。
あ、このまま喋んないのもありか?
(*95)2005/04/03 13:18:52
踊り子 キャロル
>>221
ラッセル君…お決まりのセリフありがと。
うそでもうれしいのよ…
(*96)2005/04/03 13:19:51
新米記者 ソフィー
とりあえず、私が万が一襲撃されたとしても、しっかりラッセルが意思を継いでくれるみたいだし、今夜喰われても安心だわぁ。

っていうか本当に意見かぶり気味よね。
・・・・・・・結婚する( ´,_ゝ`)?

ノーマン、前かがみになってるわよ・・ふふん。
(222)2005/04/03 13:20:32
ちんぴら ノーマン
俺にはメイの殺意が見えるゼ(ギドラCOジャナイヨ!
(223)2005/04/03 13:22:48
学生 ラッセル
>>222
け、結婚って・・!お、俺まだ学生だし・・。
夢もあるし・・。

と、とにかくだ!!
今日は絶対に狼吊るぞ!

>>220
だ、大丈夫か?w
(224)2005/04/03 13:23:47
踊り子 キャロル
うーん…発言の方針が決まらないのだが、出かけなくてはならない…ピンチだ…
(*97)2005/04/03 13:26:03
新米記者 ソフィー
あらん?メイちゃんってラッセルちゃんにホの字だったのね〜。

譲ってもいいんだけど・・ラッセルちゃんは・・・もう・・アレよ?開発済。
それでもいいのかしらん・・(ノ´∀`*)

今日は狼吊りましょうね〜。
もしくは、占いで炙り出したいわねん。

狼さんには頭が禿げ上がるほど、襲撃先に悩んで欲しいわねん。
(225)2005/04/03 13:28:08
学生 ラッセル
>>225
俺がいつ開発されたんだよっ!
メイとはただの幼馴染だってば・・。

>狼へ
狙うなら俺がいいと思うぜ?
俺、こんなんでも守護者かもよ?
(226)2005/04/03 13:35:44
流れ者 ギルバート
よ、来たぜ。

>>217
アホですかそーですか。orz

あー、いや、役どころの判明していない人間より、
俺には判っている自分を吊ってくれた方がいい。
そう思っただけさ。

で。
>>213
ナサ…あんた、また解り難い事言ってるな…。

あんまptを使いたくは無いんだがな…
勝手に直すぞ?異論があったら言え。
(227)2005/04/03 13:36:21
学生 ラッセル
ソフィーはムードメーカーだな。

絡んでくれるの嬉しいけど、そろそろ本気で
pt温存しないとな・・。
2005/04/03 13:39:59
流れ者 ギルバート
以下、ナサの発言>>213の修正版(一部)だ。
-->
>>160
断定的に外した…ってのがどこを指してんのか…。
俺には分からんな。

もし、>>142の事を言ってるなら、
「確率の高い方より、低い方を警戒するべき」
って事かい?

んで、あの時点じゃ、(どの時点だよ!)
「反発したハーヴェイより、カミーラに注意を向けるべき」
って事になる。
あんたが言いたいのはコレか?

それとも、ケネス非占い師説の事か?
あんたもケネスを占い師だと思ってるのか?
<--
以上だ。俺は、こう解釈した。
俺の解釈が間違ってるなら、指摘を頼む。
(228)2005/04/03 13:42:03
ちんぴら ノーマン
>>226
筒井筒の仲ダッタのをお前さんだけが忘れているだけって可能性もアルぜ、へへッ
ラッセルは世話が焼けるタイプっぽいから単に幼馴染でも心配にナるダロなー
医者もイイが、新薬開発ってのも良さそうだな、お前サンは生き残って世の中の役に立つものを…タノムよ
(229)2005/04/03 13:44:09
逃亡者 カミーラ
よ。人がいるみたいだし、考え事を投げてみる。

何で占2霊2で判定が全部一緒になっちゃったンだろう? ってコトを考えてた。以下つらつらと。

ノーマン偽の場合、様子見した手前、黒とは言えない。黒発見ならアタシの結果見た瞬間飛び出てこないとダメだろ。

占師COは2人で終了した。
占がどっちか結社だったらアウト。占ケネス/メイ説に賭けてもイイが、チョイきつい。
5人能力者出たら全吊りできなくなる。狂人が残ってたら喜んで出てきそうなモンだけど、出てこなかった。

はーちゃんが狂っぽく独立部隊になってる狼だとか考えないでもないけど、やっぱ霊能者は真狂かなァ。つっか、アタシははーちゃんに喰われるんならそれはそれでイイや(笑)

続きはまた考える。
(230)2005/04/03 13:48:15
学生 ラッセル
>>229
筒井筒ってなんて読むんだ・・?w
・・・ありがとな、なんか親父みたいに思えてきたぜ。
2005/04/03 13:49:48
流れ者 ギルバート
つーか、ナサ…アンタは結構鋭いんだが、発言の仕方で
損をしてると思うぞ。

おれは、>>160でゴードンが指してんのは、>>115の2行目
とかだと思うんだがな…。

あと、>>213の回答な。
俺はケネス占いの可能性は、確率から言って、有り得る
とも考えている。12.5%だったかな。0%じゃないのさ。

下三行ってのは、>>115の事で良いんだよな?
俺は、霊能が真狼も考えてる。ってか、今はそっち寄りだ。

俺の指摘は>>115の2行目だ。
あの時点で守護狙いってのはおかしいと思うぜ?

グレー狙い(占いの信用低下)がメインで、できれば占い師を
殺したい。ケネスは有力発言者だし、役付ならいいな♪

って程度の作戦だと思う。
(231)2005/04/03 13:57:20
逃亡者 カミーラ
要は今日から霊能者両吊りしないと行けないのかどーか考えてたってコトね。でまあ、しなくていいンじゃねーのと思ったって話。

ノーマンが偽だったら、初めから騙る気だった狼。
他に占騙りできそうなヤツがいなかったンじゃないか。
コーネリアスを食えなかったのは、COが直前すぎor狼一人しかしなくて対応しきれなかったンじゃないか。

ってコトで更新時に不在気味のヤツが怪しく見える。
ギルはかなり白っぽくなるネ。

それとも、あの状況なら真でも早々に吊れると考えて放置したのか?
(232)2005/04/03 13:59:16
流れ者 ギルバートは、「改行20制限て、いつ掛かったんだ?ったく、喋りにくいぜ…」
2005/04/03 14:00:23
ちんぴら ノーマン
カミーラ、頑張ってル! エライ、カミーラ!!
2005/04/03 14:03:18
踊り子 キャロル
あぁ…
私ってそんなに疑われてるんだ…っとショックが隠しきれませんが…
この後、更新時間まで戻って来れるかどうかといった感じなの。
私に明日は無いかもしれないので、今思っていることを書いておくわね。
時間の都合で引用とか持ってくるのは割愛させてもらうわ。
ラッセル君の言うように、確かに今日狼を吊らないとかなり厳しいわね…

やっぱり、ナサニエルさんは白っぽいと思うのね。ギルバートさんも白い。そうすると、ヒューバートさんとゴードンさんしか狼候補がいなくなってしまうの。なので、アンケートを変更。
(233)2005/04/03 14:04:35
踊り子 キャロル
■1.本日の吊り候補
▼ヒューバート ▼ゴードン

■2.本日の占い候補
●ギルバート  ●ナサニエル
(234)2005/04/03 14:04:46
踊り子 キャロル
でも、ヒューバートさんとゴードンさんのどっちも狼って線はなさそうな感じがする。
んで、考えたのが占い師のどちらかが狼で、狂人のどちらかも狼ってことになる可能性。霊能者の対抗カミーラが狼で、ケネスさんが占い師で占い師にCOしてる二人が狂×狼って線ね。
議事録を読み返して、コーネリアスさんには、一般的な占い師っぽい雰囲気はある、って感じたの。もしかして騙る気満々の狂人なんじゃないか、って線はある気がするわ。ノーマンさんが対抗が出ないから後から来た狼とか。
あぁ、でもなんか可能性が低い気もするわ…霊能者の二人って、狼だとすると相当上手よね。どちらもすごく自分の言葉で喋っている感じがするもの。
(235)2005/04/03 14:05:03
学生 ラッセル
>>229
新薬開発か・・。
それもいいかもな。
禿に効く薬を開発したらノーマンとこに
すぐ持っていくぜ!!
(236)2005/04/03 14:06:14
踊り子 キャロル
もう、なんか訳が分からないわ…

もっとちゃんと読めればわかるかもしれないけど、私には時間がないの。本当にごめんなさい。

タイムアップよ…
(237)2005/04/03 14:06:41
踊り子 キャロルは、ラッセル君がいるのに残念だわ…といって帰っていった。
2005/04/03 14:07:41
ちんぴら ノーマン
キャロルも頑張ってル! エライ!キャロル!!
2005/04/03 14:08:20
ちんぴら ノーマン
キャロルは本当に時間がなさそウ。48時間村だしそう思ってたから内心長生きしてもらいたかったんだけれど…でも黒っぽい印象ガ… orz
2005/04/03 14:11:03
学生 ラッセル
キャロルは凄い忙しそうだな・・。

うーん・・だからといって怪しくない訳じゃないし。
困ったなぁ。
2005/04/03 14:11:26
ちんぴら ノーマン
>>236
ナ!? アノなー。はっきり宣言しておくが

【俺ハ禿てなんかイネー】

そういうのはアレだ、ゴードンに持ってってヤンナ
(238)2005/04/03 14:14:22
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに、「ウン、チョット生え際が後退気味なだけなンだよネw」
2005/04/03 14:15:35
流れ者 ギルバート
つーか、昨日寝落ちする前にココの説明を再確認してて
判ったんだが、(村+狂)=狼 だと負けなのナ…

おれは投票が同数になって、ランダム吊りになるんだと
重いコンダラ…ゴホン。思い込んでたゼ。

ま、前に独り言で言ったように、ランダムでも村人不利だし。
只の○×ギャンブルになるから、負けでもいいのかもな…。
2005/04/03 14:15:40
のんだくれ ケネス
 【禿】は差別用語だ。
「め○ら」とか「か○わ」のように、身体的障害について特定の名前をつけているのと同じだからな。

 ゆえに【髪の毛が不自由な人】と呼ぶのが正しい。
2005/04/03 14:19:06
ちんぴら ノーマンは、ドッチかっていうト、人より秀でているタイプ!ダ!!
2005/04/03 14:21:18
のんだくれ ケネス
 何だかんだ言って俺が先か。
 というか待ちくたびれた。

 俺が匂いで起こしてやるか。
 炒飯(チャーハン)と書いてイタメシと呼ぶ。
 昨日のトマトの残りがあったよな。
2005/04/03 14:22:47
学生 ラッセル
>>238
Mッパゲ!!w
2005/04/03 14:23:33
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルが更新時間前に戻れるといいなと思っている。
2005/04/03 14:29:01
のんだくれ ケネス
 洒落ついでにイタリア風だ。

 フライパンにオリーブオイルを入れて火をかける。
 ガーリック・ベーコン・ドライトマト・タマネギを適時ぶち込む。
 火が通ったらライスを放り込んで炒める。バジルソースとかあればいいが無かったので省略。

 炒め終わったらむいた枝豆を和えて盛る。
 見栄えを気にするならパセリでも散らしとけ。 
2005/04/03 14:30:36
逃亡者 カミーラ
>ナサニエル >>213
ちょっと受けた。
アタシに飲ませて欲しいんなら、手からなんて甘ったるいコト言わずに唇に保湿パックして寝てろ。ラッセルの反応を見るのは楽しいケドさ、アイツら両思いっポイからあんま構ってやるなヨ(笑)


なあ、あのバカ騒ぎがいつか役に立つときがあるのか?
宴が終わった後、アタシは結構頭抱えたぞ。

更新されてから約2時間30分で
カミーラ :15発言@836
ナサニエル:22発言@662

潜伏するつもり満々でぶっ飛ばしたが、初日霊COになって、他にも重要なヤツがいるのにガンガン促されて、ヘコむなって方がムリだった。
はーちゃんは初手から警告して、自分でやりくりしてたしな……。
(239)2005/04/03 14:35:38
学生 メイ
んー..なんか良い匂いがする

え、こんな時間?
本当にぐっすりねむってしまったのね

わあ、すごい。ええと........寝坊しちゃった、ゴメンなさい(;_;)
2005/04/03 14:43:40
書生 ハーヴェイ
お待たせしました、アンケートに回答します。
今の時点では灰色ローラーが妥当ですから、占いと吊りが入れ替わっても大差は無いと思いますが意見は出しておきます。

■1、本日の吊り候補(優先順位をつけずに2名)
▼ギルバート ▼ナサニエル
ギルバートさんは、自身の案を否定しているような言動が気になります。
更新前後も、意図した誘導なら怖いなと。人狼ならリーダーか、事前の赤ログの話し合いをしていないのかなと思います。
ナサニエルさんは、>>115の言動が気になります。
内情を知っていて、つい出てしまったというような印象をうけます。
ただ、占い師狙いと主張するには、コーネリアスさんが偽という前提が必要なので、そういう回答なのかとも思います。

■2、本日の占い候補(同上)
●ヒューバート ●ゴードン
ヒューバートさんは、本当に忙しい人狼の可能性は否定できません。
吊りから外したいなら、せめて占っておきましょう。
ゴードンさんは、無難な回答なんで白っぽく感じますが、全体の流れに沿った意見が多いと思います。
占いで白黒別れそうでもあるので上げてみました。
(240)2005/04/03 14:44:48
書生 ハーヴェイ
■3、その他
占い師の真贋は、印象ですが
ノーマン>コーネリアス
と考えています。
ノーマン人狼とすると、Coする必要が無かったような場の雰囲気でしたから。
ただ、コーネリアスさんのCoタイミングは、彼自身の意思では無いので、真だとしてもしょうが無いとは思います。
占い候補になってCoは間が悪いですがね。
ノーマンさんの更新明けからCoするまでの言動に違和感があります。
とくに>>14の発言は気になります。
(241)2005/04/03 14:45:27
書生 ハーヴェイ
現在状況
結白白占占霊霊灰灰灰灰灰

あと吊り回数は5回です。
灰色ローラーが可能です。
いつの時点で能力者を吊るのかが焦点かと。

人狼の内訳ですが、灰に1〜2人。占霊に1〜2人居るのが考えられます。
占霊に2人いるばあいは、狂人が出ていませんが襲撃・吊り死の可能性もあると思っています。
確率的には少ないですが、完全否定できるほど少ないわけでもないでしょう。

占霊に1人いる場合、どちらかに狂が入っている訳ですが、どちらと言うと占のほうかなと考えています。
最初は霊の方にいる(=カミーラさんが狂)と考えていましたが、人狼が霊能者を騙ったほうがより安全と見たとも考えられます。
最初に騙りが出た方に狂人がいると考えたくなりますからね。
ただ、そんなに確信している訳ではなく、45:55くらいで考えていますが。

結社員の位置に間しては、あまりコメントしないほうがいいでしょう。
自分的には、あの人がというのもありますが、人狼の参考にされてもなんですし。
占霊の中にいる場合も考えてはいますが、内訳からは外しておきます。
(242)2005/04/03 14:45:37
学生 メイ
ああんケネスゆるして
ちゃんと作ろうと思ってたのよう

機嫌直して?ね?

いただきまーす(モグモグ。やっぱり美味しい♪)


ああそれにしてもノーマン
本当にラッセルとはただの幼馴染みなのよ

はっきり言って、地上での狼予測よりも私の心は誰のものなのかを当てる方が
ハイレベルな問題だったようね

ああ皆、この墓ログ読んで狼が誰か以上に驚いてしまうわ。どうしたものやら
2005/04/03 14:50:16
書生 ハーヴェイ
ふう、朝帰りだったので、うれしさ半分の休日だね。
>>211
もう、しばらくはお泊りもなさそうなんで、積極的に参加出来ると思うよ。
私に対する質問が無かったので、寡黙に見えたかもしれない。すまない。
ガンガン議論していこうw
(243)2005/04/03 14:55:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239
警戒していても喋りきるような状態だったけれどもね。
どうも中庸の位置に人が固まりすぎて狼が分かりにくい。
2005/04/03 14:56:49
書生 ハーヴェイは、24時間営業の雑貨屋に、食料を買いにいった。
2005/04/03 14:57:25
のんだくれ ケネス
 先方はどう思ってるのだろうな。蓋を開けてみないと分からないな。
 俺とメイだって墓場の幼馴染みだしな。

 というわけで、おはよう寝ぼすけさん。
 許さなかったらどうするのか興味があるので、怒っていることにしよう。
2005/04/03 14:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
いきなり守護者狙いと言えるんだよね。
ただ、ケネスの場合守護者の可能性が高いよね。

>>112
コーネリアス、非襲撃の理由。
詩人=真であった場合、守護者がついている可能性があるから。
2005/04/03 15:01:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>守護者予想
メイ・・・だったりしてね(笑

うん、キットそんなことはないに違いない。
2005/04/03 15:03:26
学生 メイ
ああもうイジワルいわないで
くすんくすん

ラッセルは、私の事を中等部の頃から、好きでしたっ。グスっ
セシリアがそう言ってたの

おねがい、機嫌なおして? グスっ
2005/04/03 15:08:21
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ・ゴードン・キャロル:ナサニエル・ギルバート狙い

ソフィー・ラッセル・ナサニエル:ゴードン・キャロル狙い

(゚<_、゚ ξ
(2005/04/03 15:10:59、新米記者 ソフィーにより削除)
のんだくれ ケネス
 身体の傷と女の涙は男の勲章、だが手に入れるには痛い思いをしなきゃならん。
 死んでまではゴメンだ、だから泣きやめ。
2005/04/03 15:18:31
学生 メイ
ケネス..
うん、わかった、ありがとう

(メイはケネスに抱きついた)
2005/04/03 15:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
おやつの時間だ〜。
>>112
単純に詩人を襲撃できなかったと考えるならば、詩人=狼と繋がるね。

詩人が人間だとしたら、狼が詩人を襲撃するメリットはなんだろう?
>>117
ソフィーのセリフはブラフなんだかマジなんだか判別つきにくいが、この瞬間に守護者が詩人についてる可能性は高いと思う。
これが詩人襲撃のデメリット。

それに、能力者っぽい灰が襲撃されて、占COが1人のみだと、詩人のCOタイミングを見ても信用しきれないという所がある。
これが、詩人=真でも襲撃のメリットは低いと考える理由。

そして、襲撃先を悩むとき、結社を襲撃することを避けたいだろうから、襲撃相手として普通の灰を選んだんじゃないかな?

だから、>>115で守護者狙いと言う意味は分かるが、発言のレスポンスの早さなどを考えると、いろいろと飛ばしている感じはする。
(244)2005/04/03 15:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>244続き
ここで、詩人が狂人なら襲撃失敗があっても襲撃する価値はあると思う。
理由は2個ほど。
・守護者GJされた場合、守護者にとっては、詩人が真としてみてくれるであろうからね。
・逆に喰えた場合、3日目にして占CO者が欠けた状態になる。

ただ、狼には狂人か真占かは区別がつかないから、どちらに掛けるかは分からないが、狼視点で霊能が人人だとするならば、真狂と考えて、詩人=真には繋がるのでは無いかな。

ただその場合、ノーマンが偽だが、
今のところ、ラッセルの指摘した(>>186)、ノーマンの前日の行動などがあるので、ノーマンを真として見ている。
(245)2005/04/03 15:33:57
お嬢様 ヘンリエッタ
白(3)
 ラッセル
 ヘンリエッタ(暫定)
 ソフィー(結社)
占い師(2)
 コーネリアス
 ノーマン
霊能者(2)
 ハーヴェイ
 カミーラ
非霊能者(9)
 ゴードン
 ギルバート
 ヒューバート
 キャロル
 ナサニエル
死者(3)
 ケネス(人)
 リック(人)
 メイ(人)
2005/04/03 15:43:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47これの裏返しもある。
ヒューバートが狼だった場合、結社の対抗CO/非対抗COが出きっていない状況で、あっさり吊り先を変えたノーマン(>>2:382)は狼の可能性が高くなる。

なので、美術商の占い結果は白でも黒でも価値はあるんじゃないかな?

美術商が白っぽい理由の1つに挙げられる非占COだが、彼が狼でも占COは信頼度が低くなるので、しないのではないかと考える。

>>1:332でケネスの突っ込みが入っているが、>>1:331の下2行の「私は確定白でいいのではないか」という部分は、占われてもいないのに自分を確定白だと言い切ってしまう辺りに疑問を感じる。
(246)2005/04/03 16:00:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:409>>2:412
の発言を補強すると、ゴードン・メイが占い師の可能性があるから、自分を吊っても良いと聞こえる。

あとは、初日からの発言・アンケをみても狼で有る可能性は大分低い気がする。あとは、放置しておいても自分からしゃべり出すし…。

んで、愛戦士は>>201に同意だが、とりあえず占われて白出しされておくと安心だなというライン。

そうすると、残ったのがゴードンとキャロル。
この2人だとゴードンの方がキャロルよりも狼らしい。
発言が整っていて、あまり突っ込む隙が少ないのが理由かな。
キャロルの方は昨日のアンケートとメイとの絡みを見ていると、メイかキャロルのどちらかが狼という印象を受け、メイが人間だとするとキャロルは狼かもしれないと言う理由。
(247)2005/04/03 16:22:45
お嬢様 ヘンリエッタ
白(3)
 ラッセル
 ソフィー(結社)
 ヘンリエッタ(暫定:ケネス=占で無い場合)
占い師(2)
 コーネリアス
 ノーマン
霊能者(2)
 ハーヴェイ
 カミーラ
灰(5)
 ゴードン
 ギルバート
 ヒューバート
 キャロル
 ナサニエル
死者(3)
 ケネス(人)
 リック(人)
 メイ(人)
(248)2005/04/03 16:29:28
お嬢様 ヘンリエッタ
行数制限に引っかかったから、発言を分ける。
現状狼が3匹残っているから、灰の中に2匹。
灰吊り・灰占いで占われた人間を吊らなければ、灰が1人まで減る。
占いはパンダにすれば吊って貰えるかもしれないから、白だと思う人を占って、パンダになったら占い師の真贋判定の足しにする程度で良いのかな?
(249)2005/04/03 16:39:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーはRPが派手だし、下劣だ。
まあ、こっちに飛び火してこないから良いけれど…。
2005/04/03 16:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは、似たようなラインで
ゴードン<>ノーマン
キャロル<>メイ
という雰囲気があったから、ゴードン&キャロルが狼で良いんじゃないかな…?
2005/04/03 16:41:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイは何となく狂人臭がするんだよなー。
真霊だっらゴメンorz
2005/04/03 16:42:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイとカミーラの真贋の方は、どちらも霊能者らしいのだが、>>2:355や初日のアンケ・行動からカミーラの方が真ぽい気がする。

あとは、ゴードンからのハーヴェイやカミーラの質問から見て、ゴードンが狼だった場合、霊能者に狼は混じっていないだろうという推測。
なので、ゴードンが人・狼判定は個人的には霊能の内訳を探る意味でもはっきりとさせたい。
(250)2005/04/03 16:54:49
流れ者 ギルバート
さて、困った。
全然ピエロ演ってないぜ。orz

その上、天然ピエロと来たもんだ。;orz どーするよ?
2005/04/03 16:56:35
お嬢様 ヘンリエッタは、部屋の片隅で本を読み始めた。
2005/04/03 17:17:53
のんだくれ ケネス
 上は静かだな。
 まるで別世界だぜ。(別だが)
2005/04/03 17:58:15
鍛冶屋 ゴードンは、道具を担いでやってきた。
2005/04/03 18:38:34
鍛冶屋 ゴードン
昨日は鳩からしか参加できず、申し訳なかったのじゃ。
今日は更新まで参加できるぞい。


まず始めに、言っておくことがあるぞい。
(251)2005/04/03 18:39:41
鍛冶屋 ゴードン
>>238
ワシは禿げてはおらん!
この帽子はファッションじゃ!
まぁ…最近はさすがに心配になってきてはおるがな…


それでは、昨日から更新された議事録を見て来るぞい。
(252)2005/04/03 18:40:40
ちんぴら ノーマン
だダメだ。
個人的にスゴイつぼにハマッたw
2005/04/03 18:44:02
ちんぴら ノーマン
鳩が
「まず始めに、言っておくことがあるぞい。」

の言葉を運んできたときに、よもやの占い師COでも
あるのかと、期待しちゃったんだよねー(汗
それじャ、吊ってみてから考えようなんだけどサ
…そこに来てこの主張、スゴイmyツボでした
2005/04/03 18:46:33
学生 メイ
ほんとね
地上との大きな差を感ぜずにはいられないわ(いろんな意味で)
2005/04/03 18:48:23
のんだくれ ケネス
(ゴードン出てきたが)
 この世界には、俺とメイしかいない……なんてことになっているかもな。
 そうなったら、どうする?
2005/04/03 18:57:12
学生 メイ
試すような事を言うのね

もしそうだとしても、私は何も困らないわ。本心よ
2005/04/03 19:01:42
鍛冶屋 ゴードン
なにはともあれ、【仮決定確認】なのじゃ。
ただ、ワシ吊りは反対しておくぞい。

現時点でワシを吊っても、一概に霊能の結果が
割れるとは想定しにくいのじゃ。当り前じゃが、
偽が白を出すか黒を出すかはわからん。
>>250の後であれば、むしろ白と言って来る
可能性もありえるのじゃ。

ナサニエル >>142
なるほどのう。納得したぞい。
ハーヴェイの行動は思わせぶりじゃったから、
ハーヴェイに絞ったということじゃな、了解なのじゃ。

次からは、ナサニエル>>213と、>>214での質問に
対する返答じゃ。
ワシも、やっと言語化できたと思っておる。
(253)2005/04/03 19:04:46
のんだくれ ケネス
>>253
 ゴードンの喋りは信用を得にくいな。
 生まれついてのものは仕方がないんだが。
2005/04/03 19:07:34
学生 メイ
そうね
あら?ケネス、ゴードンの登場でさっきの質問の意味を巧くかわしたわね
ゴードンにケネスの半分でも会話力があれば、ここまで狼sは困らなかったわ
2005/04/03 19:10:58
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルの発言は、その場の状況と少しずれた
発言が多いような気がするのじゃ。その結果、自身の
印象を残しながら、出された提案自体が問題の解決に
なっていないという印象がある。

例えば>>1:255の両吊り。両吊りについて、この時点で
考える必要は無いじゃろう。必要なのはまず意見なのじゃ。
>>1:254の全COにしても、本気で提案したとは考えづらい。
後で他からの突っ込みが入ったし、自身でも取り下げておる。
印象はあるが効力のある発言ではないのじゃ。
自分でも>>1:259で述べているが、ワシには正直、現在の所も
浪費に思える。

少し変わった村人なのかもしれん、と当初は思っていた。
が、狼ならば、印象を残しつつ結果に影響を与えない発言を
するのは、理にかなうという風に、今では思えて来たかの。
(254)2005/04/03 19:12:49
のんだくれ ケネス
 男には、女が抱きついてきたとき以外は受け止めてやる義務はないんでな。
 ま、喋りが上手すぎるってのも問題だがな、現にこうして冷たい骸さ。
2005/04/03 19:18:30
学生 メイ
そういえばそうだったわね。脅威に思われて襲撃されたのだったわね
思うんだけど、ただの村人であればそれも1つの手と言えるのかもしれないわ
能力者の盾作戦
2005/04/03 19:22:39
鍛冶屋 ゴードン
>>2:34も、素直に間違えたと言われれば、納得できたの
じゃが、>>2:43でのいいわけが引っかかった。
(>>2:34に関してのワシの印象は、ハーヴェイの
動向を、ナサニエルが気にしておるように
ぼんやり見えたということかな)

>>2:43とその解説>>142は理屈だっており、ワシも納得するが、
>>2:34の発言の直接の説明にはならんと感じた。
平たく言えば、後づけっぽく感じるかの。

ワシは寡黙だからといって人を疑うことはせん。狼は、
議論の間でミスを犯すものだと考えている。じゃから、
ナサニエルが発言してくれるのは嬉しいぞい。
(255)2005/04/03 19:25:21
のんだくれ ケネス
 何の因果か変な能力背負っちまったがな。
 それに構わなかったのは俺が不器用なだけさ。
2005/04/03 19:27:03
鍛冶屋 ゴードン
他のグレーは発言に対する応答が鈍いので、
ワシは少し悲しい。が、まあそれは仕方のない
部分もあると感じる。

まず、ギルバートとキャロルの、昨夜の投票先を
聞きたいぞい。投票先情報で失われているのは
メイ、ケネスの分じゃが、全員の分を突き付け合わせれば
なんらかの情報になると考えておる。万一かぶった部分が
あれば、かなりの情報源となる。また、かぶらなければ、
投票先を質問理由にできると考えている。

ちなみに、あまりシステムには触れたくないのじゃが、
ノーマン >>44について。投票先はページの最初に
書いてあるぞい…
(256)2005/04/03 19:28:16
鍛冶屋 ゴードン
以上じゃ。なんだか恐ろしく喉が乾いてきたので、
ワシも水飴をねだっておくぞい。

それでは、すまんが腹に物を入れて来る。
(257)2005/04/03 19:30:07
学生 メイ
まあ今回は変則的な事が多かったわ
霊CO先行といい、更新間近に結社登場といい守護者らし過ぎる守護者。
村人の私はなぜか
狼サイドには何らかの能力者(占師or結社)だと思われて
且つソフィーには狼だと思われたみたいだし。結果的には私はそれで良かったわ
2005/04/03 19:31:05
のんだくれ ケネス
>>256
 あれだけ大差だと誰もがメイって言いそうだな。
 ちなみに俺の投票先はゴードンだ。
2005/04/03 19:31:54
学生 メイ
私、投票大人気だったものね
確かに、皆私だと答えそうだわ
(でもメイ吊で本当に正解よ。この状況)
2005/04/03 19:35:58
のんだくれ ケネス
 突っ込みどころがあるとすれば、ハーヴェイに一票入っている点だな。
 遅刻したナサニエルしか考えられんが、はぐらかして墓穴掘るかもしれん。
 
2005/04/03 19:40:11
学生 メイ
ナサ、心配になっちゃうわ
議論がかなりあやしいから

確かにハーヴェイ一票は笑った
2005/04/03 19:42:27
学生 メイ
そうそう、私に入れた8票の内訳はだいたい推測できるのよ

美記吟ち逃嬢鍛踊
2005/04/03 19:50:14
ちんぴら ノーマン
! ゴードン、感謝
俺、委任NGの指示の後誰も選べなくてコーネリアスに投票シテタ!(ダメぽ

でも悪いが500ptもある奴ニハ促せない(スマ
(俺マダ飴不要
(258)2005/04/03 19:52:05
学生 メイ
きゃ、はずした
2005/04/03 19:55:25
のんだくれ ケネス
 結果的に外しはしても、全て当てる自信があるのはいいことだ。
 自信がない女に美女がいた試しはない。
2005/04/03 19:59:47
書生 ハーヴェイ
顔を出して見たけど、まだあまり集まっていないみたいだね。
もう少し後からかな?
(259)2005/04/03 20:04:13
学生 メイ
まあ。本当に上手いわ。ありがとう
この二日で私の偏差値は5は上がったのかしらね
正直もう少し明晰でありたいとは思っているのよ
2005/04/03 20:04:14
学生 ラッセル
俺は一応いるよ。
ソフィー待ちだろうな。

今日は全員集まってほしいとこだけどなぁ。
キャロル・・これるといいな。
あと、コーネリアスもな・・。
(260)2005/04/03 20:12:41
のんだくれ ケネス
 上げる必要もなかったな。
 俺は何もしちゃいないしな。
2005/04/03 20:12:43
学生 メイ
そんな事ないわ。推理の感覚というか狼の思考の見抜き方みたいなもの
ケネスの意見は本当に参考になったわ
生前でもね
2005/04/03 20:19:37
お嬢様 ヘンリエッタは、本から顔を上げた。大分人が増えてきた。
2005/04/03 20:19:38
書生 ハーヴェイ
まだ本格的な議論にはならないかな?
ちょっと外出してくるよ、1時間ほどで戻るから。
では。
(261)2005/04/03 20:21:32
のんだくれ ケネス
 俺をおだてたって何も出て来ないぜ。
 ま、当たってたら後で褒めてくれや。
2005/04/03 20:21:33
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルのわき腹をくすぐった。「ここがイイの?」
2005/04/03 20:22:05
学生 メイ
うふふ。そうね
2005/04/03 20:23:15
学生 ラッセルは、「うわっ!で、でたな!まってだせソフィー」
2005/04/03 20:24:25
新米記者 ソフィー
いるわよん。

本ケツ2200予定よ。

そういやコーネリアスって占い先確認できるのかしらねん。
本ケツまでに返事よろしく。
(262)2005/04/03 20:24:26
新米記者 ソフィー
相方には悪いけど、22:59くらいに相方発表しようと思うんだけど〜どうかな?
(263)2005/04/03 20:28:59
ちんぴら ノーマン
そのほうがいいかも。
(264)2005/04/03 20:32:11
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「ま〜たそういう事をする。(苦笑)」
2005/04/03 20:32:33
のんだくれ ケネス
>>263
 面白い奴だ。
 この手は不在者が狼かどうかの目安にもなる。
2005/04/03 20:33:04
学生 ラッセル
>>263
返事がある訳ねーだろっw
(265)2005/04/03 20:34:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
ソフィーが相方発表したいときで良いんじゃない?
それと、相方の意思でCOしたいときとか。
(266)2005/04/03 20:35:24
ちんぴら ノーマン
チナミに俺は結構ナサニエルを疑っていタ
>>60はCOじゃナイと思ったカラ。
そして真占い師のCOを見てから動くつもりナノカと思ってタ。ヘヘッ
(267)2005/04/03 20:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
自分が襲撃死する可能性を見てるのか?
2005/04/03 20:38:49
ちんぴら ノーマン
今もヤヤ疑っていますヨ!
2005/04/03 20:39:30
ちんぴら ノーマン
お風呂上りなので頭がホワンホワン〜(汗
2005/04/03 20:40:45
学生 ラッセル
俺食われるのかなぁ・・。
もし占い師が真狼なら食わないだろ?

可能性があるのは真狂(真結)の霊能者。
んでやっぱり確定白の俺・・エッタ・・。

まだ死にたくねぇ(本音)
2005/04/03 20:41:05
流れ者 ギルバート
俺も来たぜ。

このまま更新までは居られると思う。
が、ちっと更新後が忙しいかもしれん…。
(268)2005/04/03 20:41:17
流れ者 ギルバートは、「吊られるなら問題無いがな。(苦笑)」
2005/04/03 20:42:26
ちんぴら ノーマン
いや真占食べたと見てねCOかなと
勘違いダッタっぽいガ
(269)2005/04/03 20:46:37
新米記者 ソフィー
んじゃとりあえず、守護者さんについては指示解除するので適当によろしく〜ね。

相方は適当に発表するわね。
(270)2005/04/03 20:47:09
学生 ラッセル
>>270
22時仮決定含め了解だ。

それじゃ今の内に温泉いってくるわ。
(...はモン太と一緒に温泉に向かった)
(271)2005/04/03 20:50:53
のんだくれ ケネス
>>270
 でも鉄板でソフィーだろ。

 吊り先はコーネリアスがいいな。
 霊能者がどちらも健在なうちに、占いに狂人がいる説を潰したい。
2005/04/03 20:51:19
学生 ラッセル
あ、本決定な orz
(272)2005/04/03 20:51:22
新米記者 ソフィーは、( ´,_ゝ`)
2005/04/03 20:52:40
鍛冶屋 ゴードン
帰って来たぞい。

>>258
了解なのじゃ。出来れば他の人にも
挙げて欲しいのじゃ。

ちなみにワシは、メイに投票しておる。
(273)2005/04/03 20:53:42
鍛冶屋 ゴードン
さて、問題じゃ。
誰を食うかじゃな。

現状では、ソフィーでも良い気がして来たぞい。
(*98)2005/04/03 20:55:35
学生 メイ
なるほどね
今日は詩人を優先させるのがいいのね
私はソフィーの言葉通りにゴードンだとばかり思っていたわ

それからメイ投票なのは狼なら当たり前
女性キャラ全員(5)+狼(3)だと当初は思っていたのよ
2005/04/03 20:57:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>273
私は>>2でも言っているように、
【メイに投票した。】
(274)2005/04/03 20:58:00
のんだくれ ケネス
 なんだ、メイは女から恨み買っていたのか。
 これから恨み買いそうというなら分かるが。
2005/04/03 21:00:03
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/03 21:01:07
ちんぴら ノーマン
スゴイ弱気になってます、急に(汗

ソフィーとラッセル食べられたら恐いしー
っていうかその前に私が食べられますが!
2005/04/03 21:02:50
学生 メイ
あは、確かにそうだわ
ケネスを独占出来たのだからね

多分、傍目にもラッセル(纏め役)が私の肩を持ち過ぎていたから、女の心理としては「ラッセル利用されてるよ」って印象を
持たれているような気がしてたのよ


今度こそ正解を

記吟書逃嬢鍛踊美
2005/04/03 21:04:22
のんだくれ ケネス
 それもあと2時間か、おつかれさん。
2005/04/03 21:10:26
流れ者 ギルバート
>>256
俺は、更新間際のそのまま。
【ソフィーに委任】
しちまった。

変更間に合わなかったんよ。orz (ISDNでね…)
(275)2005/04/03 21:14:59
学生 メイ
いろいろ付き合ってくれてありがとう
私は本当に楽しかったわ

...泣いてなんかないわ
最後にお別れのキスしても、いい?
2005/04/03 21:17:20
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/03 21:21:27
鍛冶屋 ゴードン
>>274, >>275
了解したのじゃ。

占い師の印象なのじゃが、やはりコーネリアスが
襲撃されていないのが、現時点では最大の情報に
なるとワシは考える。狼は恐らく行動を偽れないはず
だからじゃ。
襲撃が無いとすれば、状況としては
・コーネリアスが人狼だった
・人狼が場に揃わず、決定が出来なかった
の二つに絞られるのではないじゃろうか。
(276)2005/04/03 21:22:21
のんだくれ ケネス
 調子に乗るな、そいつは背伸びしすぎだ。
 明日からも会えるわけだしな。

 というわけでペナルティーの拳骨ハンマーだ(ゴン!)
2005/04/03 21:26:12
鍛冶屋 ゴードン
コーネリアスは自身の発言通り、潜伏を行っている
ように見える。真偽ともに、占い師らしく行動
しようとしておる印象じゃ。
ノーマンに関しては、真であれば非常に柔軟な
占い師という印象を受ける。ただ、占いに対する視点が
客観的じゃな。>>181などは正直、あまり占い師に
思えないところじゃ(ノーマン視点でエッタは
人間ではないのか?)。
(277)2005/04/03 21:27:33
新米記者 ソフィー
静かね・・
(278)2005/04/03 21:27:41
書生 ハーヴェイ
戻ったよ、そのまま待機してます。
(279)2005/04/03 21:27:48
鍛冶屋 ゴードン
3日目の状況で、もしコーネリアス真であれば、
人狼があの場に出て来ることはないとワシは
考える。また、コーネリアス狂・狼でも同じ
じゃろうな。
したがって、ノーマンはCOのタイミングを見計らって
いた真か、もしくは騙りのタイミングを見ていた狂の
ように思える。少なくとも人狼ではなかろう。
(280)2005/04/03 21:28:58
学生 メイ
ああん、いたい!

仕方ないか。まあでも明日以降もこういうRPは無しだと思ってた訳よ
じゃ、普通にこれからも村の勝利を祈って
2005/04/03 21:29:08
学生 ラッセル
俺も戻ったぜ。
温泉でモン太と背中の流し合いしてきた。
男と男の会話だな。

同じくそのまま待機する。
(281)2005/04/03 21:29:34
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに「吊り希望はコーネリアス以外で2人(>>28)だヨ」
2005/04/03 21:31:41
新米記者 ソフィーは、今夜の勝負下着を吟味している。
2005/04/03 21:33:37
のんだくれ ケネス
 ああ悪かった、許せ。
(メイの頭をさすっている)
2005/04/03 21:33:59
鍛冶屋 ゴードン
現時点でのワシの見方は、コーネリアス=狼・ノーマン=真
じゃ。迷ったときは、単純な道を選ぶのがもっとも
正解に近いことも多いのじゃ。
最悪の場合としては、コーネリアス=狼・ノーマン=狂
という可能性がある。この場合、占いはまったく信用
できなくなる。ただ、現時点でそこまで考慮する必要は無い気が
するのう。ワシとしては、少なくともノーマンは残すべきじゃ
ないかと思うておる。

>>278,>>279,>>280
ソフィーの投票先はメイじゃったな。
ハーヴェイ、ラッセルの投票先も出来れば
教えて欲しいぞい。
(282)2005/04/03 21:34:02
ちんぴら ノーマン
俺が人狼で真占をヤッたと考えたのなら、むしろ積極的にコーネリアス切り捨てで真占い師になりすますな、ゴードン
ウ、スマんなカミーラ。守護を吊ってしまうんじゃないかと疑心暗鬼ですごく胃が痛いんだ。直すヨorz
(283)2005/04/03 21:34:04
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/03 21:34:14
逃亡者 カミーラ
ただいまァ。待機してるヨ。

>おいちゃん >>273
アタシの投票は>>52の通り
【ソフィーに委任→メイ】だ。
(284)2005/04/03 21:35:10
学生 メイ
エヘヘ
(すぐ機嫌が直った)

ところで今日の襲撃は誰なのかしら。エッタ?
2005/04/03 21:36:02
学生 ラッセル
>>282
俺の投票先はゴートン、あんただよ。
(285)2005/04/03 21:36:05
ちんぴら ノーマンは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/04/03 21:37:47
のんだくれ ケネス
 俺を守護者狙いで襲ったのならソフィー。
 占い師狙いだったのならラッセル。
2005/04/03 21:37:59
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに見えるようにあれこれ着替えている。
2005/04/03 21:38:32
書生 ハーヴェイ
ん?灰色以外の投票先もいるのかな?
私はメイに入れました。
でも、これって人狼側が嘘ついてもわかんないんじゃないかな?
(286)2005/04/03 21:38:37
ちんぴら ノーマン
促しが遅れてスマナかった、ゴードン
(287)2005/04/03 21:39:34
新米記者 ソフィー
まあ誰が誰に投票したか、というよりも
【俺は占い師じゃない!】なんていう人に狼は投票しないわけで・・・

そうよね?ギル
(288)2005/04/03 21:39:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「俺はみてない・・何も見えてない!!」
2005/04/03 21:40:18
逃亡者 カミーラ
どさくさに紛れてはーちゃんに投票してるヤツいるなァ。
アタシじゃないぞ(笑)
(289)2005/04/03 21:41:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/03 21:42:49
ちんぴら ノーマン
ソノ発言、嘘くさーw
(290)2005/04/03 21:43:10
書生 ハーヴェイ
>>289
それってメイさんのランダム票じゃないかな?
メイさんはソフィーさんに委任。
自分になったからランダム選択でハーヴェイに投票とか。
(291)2005/04/03 21:43:15
学生 ラッセル
といいながらラッセルは薄目を開けて見ている。
2005/04/03 21:43:18
のんだくれ ケネス
 涙が似合う女もいれば、笑顔が眩しい女もいる。
 こいつをどちらか間違えないのがいい女の条件さ。
 俺には勿体ないぐらいのな。
2005/04/03 21:43:56
逃亡者 カミーラ
>ノーマン >>290
な、なんだヨ!
愛するはーちゃんにそんなコトするわけないだろ!

>はーちゃん >>291
なるほど、納得したヨ。解説ありがとネ。
(292)2005/04/03 21:45:50
学生 メイ
もう解ると思うけど、私あんまりお利口さんじゃないのよ
嬉しいって思っておいて、いいのかな
2005/04/03 21:47:03
流れ者 ギルバート
俺も忘れてたよ…
コーネリアスを吊りから取り下げる。
悪いなゴードン…、そういう事で繰り上げだ。

■1 ▼ナサニエル ▼ゴードン

メモを訂正したぜ。

それと、ソフィー。
占/吊の重複投票はOKか? 一応、確認したい。
(293)2005/04/03 21:47:13
鍛冶屋 ゴードン
了解じゃ。直前になっての提案で申し訳ない。
効果があるかどうか、今一つわからんかったのじゃ。

現状じゃが、
ゴードン:メイ
ハーヴェイ:メイ
ソフィー:メイ
キャロル:
カミーラ→ソフィー
ラッセル:ゴードン
メイ:不明
ヘンリエッタ:メイ
ギルバート:→ソフィー委任?
ナサニエル:
ヒューバート:メイ
コーネリアス:
ノーマン:コーネリアス
ケネス:不明

かのう。
(294)2005/04/03 21:50:09
ちんぴら ノーマン
今日の教訓:
占い師は決定〜更新時間に必ずいないとイケナイ=大変!!

逃げたいヨ、今の心境は(汗
2005/04/03 21:51:12
流れ者 ギルバート
>>288
あ〜なるほどね。

狼は、できれば占いを吊り上げたいからな。
んで、吊る事ができなくても、Coさせて表に出させる
事はできるし。
(295)2005/04/03 21:54:51
のんだくれ ケネス
 さて、最後の晩餐の支度だ。
 何にするかな。
2005/04/03 21:56:37
新米記者 ソフィー
重複おっけーよんギルちゃん。
(296)2005/04/03 21:57:57
学生 ラッセル
うわっ!

雷っ!!

(リアルで)

こええええ!!
2005/04/03 21:58:27
書生 ハーヴェイは、重複いいのか…、重複しないように考えてた。
2005/04/03 21:59:13
学生 メイ
何か甘いものを少し食べたいな
2005/04/03 21:59:29
鍛冶屋 ゴードン
>>288
更新時間に居なかったものの投票先を
絞り出す効果があるんじゃないかと、
ワシは考えておる。

遅くなったが、ワシの現在候補を出すぞい。

■1.▼キャロル ▼ナサニエル
■2.●ギルバート ●ナサニエル

ナサニエルの印象の変化があったため、
繰り上げてみたぞい。
(297)2005/04/03 22:01:49
鍛冶屋 ゴードン
>>297
ソフィーの腕前については文句がない。
読めなかった自分を恥じるばかりじゃ。

しかし、48時間の議論を30分で
更新したなら、ワシはその責も負ってもらう
べきだと考える。
(*99)2005/04/03 22:04:12
ちんぴら ノーマン
うう、ナサニエルは人狼側より守護の可能性のほうが高イと思っているので、吊りは困るノダー(TT
2005/04/03 22:04:33
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/03 22:05:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ころころと意見を変えるゴードンは中々に人間らしい。
ん〜。謎だね。
2005/04/03 22:06:25
冒険家 ナサニエルは、静かに目を開けた。
2005/04/03 22:06:30
のんだくれ ケネス
 それではご希望に答えまして……。
 とても不思議な不思議な【白いカレー】をご馳走してやろう。
2005/04/03 22:09:39
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに改めて礼を言った「水飴ありがとう、なのじゃ」
2005/04/03 22:09:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーの突然コロコロと変えるやり方は、狼の襲撃先の負担よりも、守護者に掛けている負担の方が大きい気がするなあ。
2005/04/03 22:10:42
流れ者 ギルバート
>>294
?付くのかヨ。(苦笑)

あの時は、ソフィー委任に変えてすぐに更新になっちまって
後は何もできなかったぜ。
(298)2005/04/03 22:10:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/04/03 22:11:02
新米記者 ソフィー
ん〜コーネリアス無理っぽいかしらね。

んじゃ本ケツよ
▼ゴードン
●キャロル
(299)2005/04/03 22:11:13
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに「OK。サンキュな。」
2005/04/03 22:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
【本決定了解】
(300)2005/04/03 22:13:23
のんだくれ ケネス
 その前に、デザートのチーズケーキを先に仕込んでおくか。
 固めるのに時間かかるのでね。
2005/04/03 22:13:46
流れ者 ギルバート
あー…吊りゴードンか。
票を入れてた俺としては、ちっと心苦しいぜ。

【本決定了解した。】
(301)2005/04/03 22:14:04
踊り子 キャロル
ごめん。戻るまであと三十分くらいかかりそう。 あたし吊られそう? あと、鷲さん帰ってきた?
(*100)2005/04/03 22:14:30
書生 ハーヴェイ
さて、今日は黒出ししておく。
ゴードンが人狼でも人間でも、出しておかないと、そろそろヤバメ。
ゴードンがパンダになっている訳では無いので、気楽に黒出しできるw。
2005/04/03 22:14:34
ちんぴら ノーマン
本決定、了解した!
占い対象:キャロル、処刑対象ゴードン ともセットOKダ!

飴玉アリガトな、お嬢
(302)2005/04/03 22:15:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
キャロルはパンダかなー。
これ以上確定白を増やしたく無いだろうしな。

確定黒の可能性も考えないといけないか。
2005/04/03 22:15:24
学生 ラッセル
>>299
【本決定了解だ】
俺の希望と同じなのでまったく異議はない。

明日の占い・霊能者の結果発表順はどうすんだ?
(303)2005/04/03 22:15:58
書生 ハーヴェイ
>>299
了解。
発表順番も頼む。これ言っとかないと疑われるみたいだしw。
(304)2005/04/03 22:16:18
鍛冶屋 ゴードン
>>298
了解じゃ、なんだかギルバートが焦って
おったのは理解した。

>>299
【本決定確認】じゃ。一応理由を聞くぞい。
(305)2005/04/03 22:16:27
鍛冶屋 ゴードン
>>*100
ワシが吊られる。
猫が占われる、じゃ。
さて、どうする?
(*101)2005/04/03 22:17:07
学生 ラッセル
俺が聞いちゃったw

ブラフだったらごめんな ソフィー
2005/04/03 22:17:35
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
おいちゃんは守護か守護をかばってる村人なンじゃねーのと思ってたが、所詮勘だしネ。
(306)2005/04/03 22:17:46
逃亡者 カミーラ
あんとき(>>2:355)、アタシがあと5分言わなかったら
多分はーちゃんが言ってたよネ?w
(307)2005/04/03 22:19:19
学生 メイ
【白いカレー】??ワクワク♪
2005/04/03 22:20:43
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、占いCoの後だから「まだいいか」とか考えてたw。
2005/04/03 22:20:56
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、占いCoの後だから「まだいいか」とか考えてたw。
2005/04/03 22:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>307
不思議な物言いだな。>>304に対してか。
まあ、疑うときはささいなものからだしね。
2005/04/03 22:21:54
書生 ハーヴェイは、2重カキコしちったよ…orz 反応遅いんだもん。
2005/04/03 22:22:40
逃亡者 カミーラ
なんだとw

ついでだから言っておくと、同時発表反対の件は>>1:370>>1:395あたりを見たはーちゃんがアタシを気遣ってくれたものと勝手に思ってる。
(308)2005/04/03 22:22:55
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを慰めた。「よしよし、とりあえず飲もう」
2005/04/03 22:25:05
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、そう取っていてくれていた方がお互いにしあわせだねw。
2005/04/03 22:25:22
のんだくれ ケネス
 クリームチーズを混ぜる。
 溶かしたゼラチンをぶち込む。
 よく混ぜたヨーグルトを入れる。砂糖も入れる。

 とにかく混ぜる。というか混ぜるだけ。
 あとは適当な器に移して、固まるまで冷蔵庫。
2005/04/03 22:26:22
逃亡者 カミーラは、壁に「の」の字を書いている。
2005/04/03 22:27:53
学生 ラッセル
おまえら出来てんじゃねーの?w
2005/04/03 22:28:25
踊り子 キャロル
鷲さんはまだ来てない? このまま表に出ないでランダム占いにしない?
(*102)2005/04/03 22:28:33
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラの肩に手を載せた。
2005/04/03 22:28:42
新米記者 ソフィー
はてさて、相方発表前に遺言でも残しておこうかしらねん。

【私が死んだら、ラッセル君に独断付まとめ役を委任します】
【相方の結社員さんはラッセル君サポートでよろしく】
(309)2005/04/03 22:28:51
冒険家 ナサニエル
>>ギルバート
僕が望む解答は>>231のほうだな。
僕が見ている視点を、他人はどのように解釈しているかが欲しかった。
>>228のぼくの意見をどのように解釈しているかは…意図通りの伝わっているかの確認の意味は大きいけど、そっちではないよ。
ちなみに、あの時点とは、ぼくが(>>2:34)だ。

>>254
逆ではないかね?
あの時点で既に霊能者の意味はほぼ壊滅的だ。
逆に言えば、いつが両吊りを考える時期か?
いわゆる「ライン」を作ってから、片方の組み合わせを一方的に吊るというのなら、あの時点で両吊り反対派になるわけで。
それはそれで、両吊りに関して考えていることだ。
そして、ライン作ってから両吊りするかどうかなんて遅すぎる。

全COは本気だ。
あと、ただ「取り下げただけ」ととられているのが残念だ。
採用する意味が無いと取って欲しかったね。

>>255
僕の発言は狼のミス…だと言っているのか…。
(310)2005/04/03 22:29:00
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ソウカ、カミーラは俺のことを‥
(311)2005/04/03 22:29:34
学生 ラッセル
な、なんだこの甘いふいんきは・・。
            ↑何故か変換出来ない。
(312)2005/04/03 22:29:42
書生 ハーヴェイは、施し残っているけど欲しい人いる?
2005/04/03 22:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートが結社員w
てな。
2005/04/03 22:30:33
鍛冶屋 ゴードン
>>*102
OKじゃ。鷲は来ておらん。心配じゃ。
実際に来れないのだから、ランダムで構わん。
吊られるとは思うがな…

さて、襲撃対象はどうしようかのう?
(*103)2005/04/03 22:30:37
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイを横目で見ながら「とても歯が立たねーな…」と思っている。
2005/04/03 22:30:47
新米記者 ソフィー
ゴードン・キャロル・ハーヴェイ組が
ギルバート・ナサニエル狙いで一貫しているのが非常に気になるわね。

ゴードンとキャロルがお互いを挙げあうのも気になってショーガナイのよ。
(313)2005/04/03 22:31:11
学生 ラッセル
>>309
ええ??お、俺が纏め役!?

・・・わかったよ。
ソフィーにもしもの事があったら
俺が頑張るさ・・。

でも、死ぬなよな。
(314)2005/04/03 22:31:54
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/04/03 22:32:12
新米記者 ソフィー
そう、ラッセル君に全権委任するわ。

私の中での黒い人たちは

ゴードン=キャロル=コーネリアス>=ノーマン>ギルバート=ハーヴェイ
(315)2005/04/03 22:33:24
学生 ラッセル
>>311
文字読めるか?


>ハーヴェイ
actあと1しかねーし、死ぬかもしれないから
誰も使わないならくれると助かる。
(316)2005/04/03 22:33:51
学生 メイ
それから?それから?
(手伝いたいけれどもうあんまり動けそうにないの)
2005/04/03 22:34:04
冒険家 ナサニエル
>>315
僕が抜けているけど。
バレルよ…。
2005/04/03 22:34:18
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/03 22:34:23
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/03 22:34:34
書生 ハーヴェイ
>>313
うーん、この時点で票を合わせる人狼がいたらおまぬけのような気がするよ。
票は散らしてくるのが普通じゃないかな?
(317)2005/04/03 22:34:39
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/04/03 22:34:49
新米記者 ソフィー
このあたりを突っつき回せばおそらくなんか出るわよ。

能力者は必ず一人は狼が襲撃にきそうね。
占・霊どちらにローラーをかけるかについては、今のところ占い師で考えているけれど、霊あるいは決めうちでもラッセル君が決めてちょうだい。
(318)2005/04/03 22:35:09
冒険家 ナサニエル
というか、そんなに僕の視点はズレているのか?
いやいやそんなことは無いと思うけど。
2005/04/03 22:36:05
学生 ラッセル
うわっ、飴玉かぶっちまったよ・・。
わりぃ・・、タイミング悪かったな。

>>313
確かにもうここまできて、ゴートン=キャロルの
ラインで疑ってたのは俺とソフィーだったしな。
どちらかを切り捨てて、1人生存に賭けたのかも
しれないしな。その逆もあるけどなぁ。
(319)2005/04/03 22:37:22
逃亡者 カミーラ
あ、エッタいるじゃん。

>エッタ >>250
初日からの行動で真ポイと思われるなら嬉しいケド、
>>2:355って真らしいってほどの発言かなァ?
(320)2005/04/03 22:37:30
のんだくれ ケネス
 と思ったが、ptがもうないな。
 作る余力無ぇ。
2005/04/03 22:37:43
逃亡者 カミーラ
>ソフィー >>315
アタシがいないンだけど(泣)
(321)2005/04/03 22:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>315
カミーラとヒューバートが入ってないんだね。
2005/04/03 22:38:40
新米記者 ソフィー
そして、コーネリアスが不在・あるいは不在を偽装して変な人を占っちゃう可能性があるから、その場合は彼がどんな判定を出しても惑わされないでちょうだいな。
(322)2005/04/03 22:38:55
踊り子 キャロル
PCの前に戻ったわ。

襲撃は…うーん…うーん…
エッタちゃんか…ラッセル君か…
(*104)2005/04/03 22:39:01
学生 メイ
じゃ、出来たという事でいただきますと乾杯しよ?
白ワイン(辛口)用意したわ
2005/04/03 22:39:15
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラは、真扱いなんだよ、きっとw。
2005/04/03 22:39:28
冒険家 ナサニエル
>>240を筆頭に、狼の内情を喋るとか、視点がズレれているとか、おかしな印象ばかりだな。
2005/04/03 22:39:43
学生 ラッセル
>>318
わかった。俺の遺言はアンケの回答通りだ。

ただし、もし結社が能力者騙ってるなら
話は別になっちゃまうんだけどな。
(2005/04/03 22:40:13、学生 ラッセルにより削除)
ちんぴら ノーマン
俺もコーネリアスは狂より狼が一番可能性が高いと思っているから、占い師ローラーには賛成だ。
例え俺が吊られてもナ。
(323)2005/04/03 22:40:58
新米記者 ソフィー
>>321
あぁ、ヒューバートもいないわよ?

私の脳内で人間確定してるのよ、ゴメンね(笑)
(324)2005/04/03 22:41:24
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「だったら霊ローラーの可能性言わないだろw」
2005/04/03 22:41:47
鍛冶屋 ゴードン
>>310
なぜそう断言できるのかがようわからん。
霊能についての意見を聞くのは、ラインを作る
ためではないぞい。
誤解してるのかもしれんがな…

>>313
了解じゃ。そう見えたとしたら、その動きは
結構重要だと思っておる。キャロルとハーヴェイに
ついて調べた方がいいかもしれん。
グレー五人で互いを上げた場合の、候補が揃う
率も調べるべきかもしれんがな。
(325)2005/04/03 22:41:58
学生 ラッセル
>>318
わかった。俺の遺言はアンケの回答通りだ。

ただし、もし結社が能力者騙ってるなら
話は別になっちまうんだけどな。
(326)2005/04/03 22:42:13
ちんぴら ノーマン
カミーラ、気にすンな。霊は放置プレイと当初より決まってタンダ
(327)2005/04/03 22:42:29
冒険家 ナサニエル
結社員だから、白っぽく一生懸命考えているんだけどね。
なんということでしょうか。
努力しない方が白っぽいのかな?
2005/04/03 22:42:40
鍛冶屋 ゴードン
>>*104
エッタはだめじゃ!可能性を潰す
ことになる。
ラッセルかソフィーなら、どちらじゃろう。
(*105)2005/04/03 22:43:46
書生 ハーヴェイは、でCoの順番はどうするんだw。
2005/04/03 22:44:45
のんだくれ ケネス
 残りpt28、このワインは俺からの最後の言葉さ。

 "Here's looking at you,May"
2005/04/03 22:45:14
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに「はーちゃんは入ってるから、忘れられてンのかと…」
2005/04/03 22:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>323
狂人ぽいな。
でも、真狼を確信している真でも言うだろうなあ。
2005/04/03 22:45:45
踊り子 キャロル
うーん…そっかぁ…
ラッセル君かなぁ…ソフィーには守護がついてると思う。
(*106)2005/04/03 22:45:50
書生 ハーヴェイは、その割にオレが白の位置にいるけどなーw。
2005/04/03 22:46:37
学生 メイ
ありがとう..ケネス
2005/04/03 22:47:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320
自分の発言に対して真らしいかどうか聞かれても困るのだが。
ただ、自分の見た判定結果を伝えるタイミングに気を遣うことは、偽っぽい行動ではないというだけ。
(328)2005/04/03 22:47:13
逃亡者 カミーラ
>ソフィー >>324
えー、マジでヒューと心中するつもりなの?
アタシはそこまで思い切れないなァ……。
(329)2005/04/03 22:47:20
新米記者 ソフィー
霊ローラーは私の死後、状況に応じて決断していけばいいと思うし、決めうちでハーヴェイとコーネリアス吊り(私の脳内の場合ね)!!とかでもいいと思うのよ。

昨日の更新間際の人間模様と序盤の発言。これが私たちにとってもっとも大きな手がかりになると思うわ。
(330)2005/04/03 22:47:25
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに「圧倒的に狂だと思われてるンだろw」
2005/04/03 22:47:32
鍛冶屋 ゴードン
>>*106
では、ラッセルで行くぞい。

といっても、ワシは吊られるから、
後をよろしく頼む。
(*107)2005/04/03 22:48:13
書生 ハーヴェイは、ああ、ソフィーの白黒って右が黒?
2005/04/03 22:48:51
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/03 22:49:17
学生 メイ
私からも、乾杯
2005/04/03 22:49:40
ちんぴら ノーマン
ナサニエルはやけにゴードンにかまっているな。
俺はお前を信じているんだが、そゆことされるとライン切りか?とか思ってしまウ。
イヤ、それでもイインダ。それならゴードンは黒ナンダシ
(331)2005/04/03 22:50:11
踊り子 キャロル
うん。ラッセル襲撃で。

熊さんお疲れ様でした…
たぶん、そんなにもたないと思うけど、できるところまでがんばるわ。
(*108)2005/04/03 22:50:43
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーだって左に吊りのゴードンいるし、左黒だと思うよ普通。
2005/04/03 22:51:01
新米記者 ソフィーは、左が黒よ。表示何かチガウ?
2005/04/03 22:52:39
新米記者 ソフィー
発表順は、襲撃後に決めたいんだけど。。ダメ?
(332)2005/04/03 22:53:47
新米記者 ソフィー
ウ○コがつまったみたいに発言できないわYO!
(2005/04/03 22:54:12、新米記者 ソフィーにより削除)
鍛冶屋 ゴードン
>>*108
人間は、ぎりぎりのところまで来ても
だんだん不安になってくるものじゃ。
一度捨てた可能性も、拾いたくなる奴が
出て来る。ヒューバートとかな。

ワシら誇り高き人狼は、いつ如何なるときも
楽天的で良いのじゃ。

ワシの結社予想はノーマンかヒューバートじゃ。
(*109)2005/04/03 22:54:24
踊り子 キャロル
鷲さん…占い誰にしてもらおうかなぁ…
(*110)2005/04/03 22:54:44
学生 ラッセル
なんだこれ発言ができねー!
2005/04/03 22:54:57
冒険家 ナサニエルは、保留、長くない?
2005/04/03 22:55:19
学生 ラッセルは、発言ができねぇ orz 重いみたいだ・・。
2005/04/03 22:56:09
流れ者 ギルバートは、同じく。ずっと保留だ。
2005/04/03 22:57:21
新米記者 ソフィーは、相方は、女の手をペロペロ舐める変態男よ。
2005/04/03 22:59:53
新米記者 ソフィーは、相方は、女の手をペロペロ舐める変態男よ。
2005/04/03 23:01:34
ちんぴら ノーマンは、こっちはいけるはず
2005/04/03 23:02:24
踊り子 キャロル
戻ったわ…なんとか間に合ったみたいね…
ざっとしか議事録見れてないけど、
【本決定了解】です…

私、占われるのね…
(333)2005/04/04 00:05:33
冒険家 ナサニエル
>>325
誤解はしてないと思うけど…?
発言でラインを作るではなくて、
では、ゴードンはいつが両吊りを考える時期だと思う?占い師のと霊能者の組み合わせ(通称:ライン)が出来てからというのは、遅いよ。
という意味だよ。
(334)2005/04/04 00:06:37
流れ者 ギルバート
>>310
「そっちではない」じゃ判らんよ。(苦笑)

で、あの時ってのは、>>2:34の後に>>2:35でハーヴェイに
注意されている事か?

…あれを"反発"って考えるのはどうかと思うぜ…。
単純に、「まだ公開していないから確定していない。」
って事だろ…。

んで、ptキツそうだから、回答は更新後でいいぜ。
…お互い生きていたらな。
(335)2005/04/04 00:07:00
逃亡者 カミーラ
>エッタ >>328
ん。ありがと。
割と2人ともその辺気を遣う方だから(多分)、
先に言ったモン勝ちみたいな所があるンだよネ。

なんで、あえて白要素と数えてもらうほどのコトかな?
って思って聞いたの。
(336)2005/04/04 00:07:32
ちんぴら ノーマン
なんか撤回文書がいつまでも引っかかってた…
5分くらい遅れたヨ…そんなのってあるのかな?
(337)2005/04/04 00:07:35
冒険家 ナサニエル
>>331
疑っている人物の中で、キャロルが一向に絡んでこないからな。
(338)2005/04/04 00:07:36
学生 ラッセル
(....は真剣にソフィーの意見に耳を傾けている)

わかった。決め打ちは得意じゃねーけど
自分とソフィーの推理の一致を信じて
やってみるわ。
(339)2005/04/04 00:07:37
ちんぴら ノーマン
ナゾのtime lagゲット
22:5350に送信します
(340)2005/04/04 00:07:42
学生 ラッセル
>ゴートン
料理なかなか旨かったぜ?
怪我はもういいみたいだな。

墓下でまた会おうぜ!
メイとケネスによろしくな!
(とかいって俺も行くかもなw)
(341)2005/04/04 00:07:45
鍛冶屋 ゴードン
最後に、ヘンリエッタ嬢ちゃんに質問じゃ。

後で気づいたことじゃが、ヘンリエッタ
>>2:263の表には、明らかな嘘が含まれておる、と
ワシは思う。

ワシも後で気づいた(そして、ワシの恥じゃし、
3日目までには絶対に言えないことじゃ)が、
ワシは1日目の本決定時間後に間に合っておらん。
ワシをあえて占い師候補に入れたのはなぜじゃ?
そしてケネスが抜けたのはなぜじゃ?

ブラフのため、でも他の理由でも良いのじゃが、
ケネス襲撃で、かつ占い師が死亡しているかもしれない
事を考えて、一応聞いておくぞい。
答えは墓で聞くつもりじゃ。
(342)2005/04/04 00:07:46
新米記者 ソフィー
なんかね、一番上の発言の撤回を押してキックされると発言できるようになるっぽいわよ。
(343)2005/04/04 00:07:58
ちんぴら ノーマン
さて乾杯の酒を用意しよう
人狼が吊れた/発見できたら or ケネスのトコロに行けたら、乾杯だ!

今日のお酒は 真澄 純米吟醸あらばしり 搾りたて生原酒ダ!(時代考証等無用!)
(344)2005/04/04 00:08:00
新米記者 ソフィー
直ったのかな?
(345)2005/04/04 00:09:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
17
0
40
19
31
48
0
26
31
33
9
10
50
0