人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(293)熱砂の村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅー。ウン、やっぱ抱き心地イイな。促し迷い中だ
2005/04/01 00:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
回答ありがとうございます。
そろそろ限界なので寝ます。
明日からはお昼にのぞけるかも・・・です。
ノーマンさん、いろいろありがとうございました。
(198)2005/04/01 00:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193霊能者が狙われる。
それはあると思う。
ただ、それは霊能を吊るための吊りが1回節約できたと考えてしまうから、個人的にはあまりデメリットに感じなかったりもするのだが、そこの感じ方も人それぞれかな。
2005/04/01 00:49:00
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスオヤスミ、色々話してくれてありがとネ。
2005/04/01 00:49:24
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにきゅ〜〜〜♪
2005/04/01 00:49:34
吟遊詩人 コーネリアス
もうちょっといます。

確認ですが
【私は占い師】、【リックは村人】、【真霊は今のどっちか】でよろしいですね?
(*47)2005/04/01 00:51:42
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラの体の心配をしている。大丈夫?
2005/04/01 00:52:07
踊り子 キャロル
熊さん、鷲さん、おつかれさま!
あたしは電車おくれてて戻りおそくなるかも。
ま、がんばっておくから。
(*48)2005/04/01 00:52:53
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに酔鯨を並々とついだ。まあまあ一杯どうぞ。塩辛も用意した。
2005/04/01 00:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
猫さんもお疲れ様です。
どうやら喋ってたほうが調子がでるみたいです。

>電車おくれてて
大変ですね、私の場合はとっくに電車なくなってますので・・・
(*49)2005/04/01 00:55:22
ちんぴら ノーマン
やベェ
■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法>>108

なんて設問がアッタンダ…
吊り対象を増やさないとイケないのか? ▽記号使ウ?
そのまま吊り!ッテ訳には流石に行かないし、困ったナ
次点と思われる人を選択するしかナイト思うけれどそれが結社員だったら…とか考えたくないな、オイオイ...
(199)2005/04/01 00:57:40
踊り子 キャロル
うん。
リックは霊じゃない、でいいよ。
ただ、美術商さんが狂人だとつらくなる。だから明日のCOがいいね。
(*50)2005/04/01 00:57:52
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタによし飲もー! 戻って来れたら大丈夫、あっちの宿がねェ。orz
2005/04/01 00:59:09
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そんな可能性が・・・>ヒュー狂人
考えたくないです・・・
(*51)2005/04/01 01:02:45
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:03:18
吟遊詩人 コーネリアス
んーやっとキャラがつかめてきました・・・
プロローグとかでそれなりにしゃべっとかないとだめですねえ・・・
2005/04/01 01:03:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:04:19
踊り子 キャロル
たぶんないと思うよ、美術商さんが狂人なんて。
でも二人も失踪なんて最悪ね。
(*52)2005/04/01 01:05:45
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに、酒を注いだ。やっぱマジメが似合うヨ、お疲れ。一杯どう?
2005/04/01 01:07:00
ちんぴら ノーマン
ア??
書いたハズのメモがどっか逝ったぞ、クソッorz
(200)2005/04/01 01:07:42
吟遊詩人 コーネリアス
まあ事情があるのだとは思いますが・・・
一言でいいので喋って欲しいですね。でも出るに出られないって感じなのですかね・・・

と、いつのまにか寡黙狼になってしまっている私は思うわけです。
(*53)2005/04/01 01:08:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:11:09
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラにマジメじゃないが、俺は人格者なんだと答えてミタ
2005/04/01 01:12:34
ちんぴら ノーマンは、スイゲイをありがたく頂戴した ッテこっちはエッタだったか
2005/04/01 01:13:46
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。自分で言うなヨw
2005/04/01 01:14:23
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、狼詩人コーネリアスの旅日記の時間でございます。
今日も日銭を稼ぐのに大変で遅くなってしまいました。
なんと寡黙吊りされそうな勢いです。やばいです、黙りすぎました。もっと喋ります、ていうかがんばります。
だって流れはやいんですもん(←いいわけ)、裏でお仲間に愚痴る毎日です、役立たずでスミマセン。
不気味狼を目指したはずかいつのまにか気弱狼になってしまっているコーネリアスでした。
2005/04/01 01:15:36
流れ者 ギルバート
とりあえず、メモのアップデートだ。

■5▼ヒューバートの旦那
リックの突然死で、俺たちは1手詰まっている。
旦那が白なら更に手損になる。できる事なら、吊りたくない。
まだ、間に合うと思う。何か言って欲しい。

ただし、狼ならこのまま静かに逝って欲しいとも思っている。
(何ですと。

■9
【候補を第二候補まで用意、第一がCo回避したら第二に変更】
で良いだろう。

■10
【占い師Co->非Co/対抗待ち->占い結果->霊能結果->
 霊能リック/ヒュー占通知報告->占師ヒュー霊通知報告】

こんな順番かな。

※【霊能リック/ヒュー占通知報告】とかは、
【霊能者がリック/ヒューバートの占い師通知を報告する】
と言う意味で書いている。
(2005/04/01 01:17:54、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
とりあえず、アンケートを更新する。

■5▼ヒューバートの旦那
旦那が白なら更に手損になる。できる事なら、吊りたくない。
まだ、間に合うと思う。一言でいいから喋って欲しい。

ただし、狼ならこのまま静かに逝って欲しいとも思っている。
(何ですと。

■9
【候補を第二候補まで用意、第一がCo回避したら第二に変更】
で良いだろう。

■10
【占い師Co->非Co/対抗待ち->占い結果->霊能結果->
 霊能リック/ヒュー占通知報告->占師ヒュー霊通知報告】

こんな順番かな。

※【霊能リック/ヒュー占通知報告】とかは、
【霊能者がリック/ヒューバートの占い師通知を報告する】
と言う意味で書いている。
(201)2005/04/01 01:22:24
ちんぴら ノーマンは、"じャ、寝るわ"と言って去っていった *hic
2005/04/01 01:28:46
踊り子 キャロル
なんとか帰ってきた…
って…このログを今から読み直すのかと思うとちょっとげんなり…
(*54)2005/04/01 01:29:00
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/01 01:30:41
吟遊詩人 コーネリアス
猫さん、お帰りなさいませー。

明日の占い結果を考えてないことに気付きました。
お2人ともよろしくお願いします。
私はもう頭働きません、明日考えます。(←早く寝ろ)
(*55)2005/04/01 01:31:14
踊り子 キャロル
鷲さんおやすみ〜!
おつかれ〜!また明日ね!
(*56)2005/04/01 01:33:26
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみなさいませ。
明日もがんばります。
(*57)2005/04/01 01:44:27
踊り子 キャロル
ただいまぁ…つかれたよぉ…
鳩ががんばって議事録を運んでたんだけど、アンカーが使えないから、発言がわかりづらくて、読解不十分な感じ。
もっかい読みながら、意見をまとめるわ…

って、今日の夕飯残ってるかなぁ?
(202)2005/04/01 02:00:59
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルにカツ丼を手渡した。飲み物ははほうじ茶。
2005/04/01 02:02:56
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに、ありがと!おいしそうね…っと早速食べ始めた。
2005/04/01 02:07:47
踊り子 キャロル
アンケートの答えてないところを…

■6.占い先希望とその理由
●メイちゃん
○ソフィー

メイちゃんは、中庸な意見が多いから、って理由になるんだけど、どの発言が、っといった見方ではなわ。
1日目の疑問系の多さ、1日目の終わり〜2日目のはじまりの頃のエッタちゃんとのやりとりが、なんとなく弱腰な感じなのがなんとなく気になるのもあって。
ソフィーはRPステルスな狼かも?ぐらいかしら。
意見は真っ当なんだけど、わざと目立とうとしている感じを受けるわ。
(203)2005/04/01 02:30:34
踊り子 キャロル
■10.3日目の占い師COの手順はどうしたらいいか?
 占い師CO(占い結果+通知情報) → (霊能結果発表+通知情報)

>>110でもふれたけど、私は占いCOが先の方がいいと思うの。
占い師が霊能者がどちらも真でない、という情報を開示しても、霊能者の面は割れてるから、逃げられないわ。
でも、霊能者が占い師がいない、という情報を開示すると、狼さんも狂人さんもCOしない、という結末になるかもしれない。
そうすると、占い師もいない、狼たちのしっぽもつかめない、となってしまうんじゃないかと思うの。

なので、占い師COは3日目の第一声で結果と通知情報とともに、っとすれば、複数COする場合にはCO順も考える手がかりにできるし、わかりやすいと思うのよ。
で、発言が一巡したら、霊媒結果の発表って感じかな。
(204)2005/04/01 02:48:02
学生 メイは、こんばんは、こんなに遅くなっちゃったわ
2005/04/01 02:57:33
お嬢様 ヘンリエッタは、これから温泉。
2005/04/01 03:00:03
学生 メイ
まず、【仮決定了解よ】
それからキャロル、こんばんは。キャロルにリアルタイムで会えるなんて、珍しいわ
もし私に質問とかあったら滅多に無い機会だから直接聞いてね
(205)2005/04/01 03:00:35
学生 メイ
とりあえず私も残りのアンケート答えるね
(206)2005/04/01 03:01:16
学生 メイ
■5
▼ヒューバート
さすがに、ちょっと無口すぎよ..
(207)2005/04/01 03:07:50
踊り子 キャロル
あら、メイちゃん、こんばんは!

私、今日めずらしく早起きだったんで、ちょっと眠りかけていたわ…
(208)2005/04/01 03:12:53
学生 メイ
■6
●エッタちゃん
どうも言っている内容が村人に不利な発言が多いわ。
ただでさえ2人の霊と白確が居る中で、更に最も重要な真占を引きずり出したいのなあ
占師は1人欠けたら信用できないって思わない?

あとそれから
>>186
私の説明が足りてなかったみたいね。そうじゃないの。私が不思議だったのは
エッタちゃんの次点の占い候補も白狙いだった、という事なのよ。

纏め役を白狙いとして占うとほぼ確定していた中で、敢えて他に候補に誰かを挙げるとしたら
多少でもいいがかりでも狼かな?と思う人を挙げるのが村人の心理かと感じてしまったの

orの選択というか..第一は白で。でももし他に占うとしたら?って時に考えるのは
じゃあ、あの人疑わしいかも?って人じゃないかなあって事だったの

ptの事もあるから無理に答えなくていいわ
(209)2005/04/01 03:13:56
学生 メイ
わあ、キャロルだ〜!なんか会えてうれしい!
(210)2005/04/01 03:14:30
学生 メイ
キャロルは私を占い候補にしてるし、何か聞きたい事あったら
聞いて、聞いて!
(211)2005/04/01 03:15:21
学生 メイ
■6
○ナサ
全COの発言に驚いてしまった事と、それから全体的になんとなくピントがズレているような
(212)2005/04/01 03:16:04
学生 メイ
■7初日と同じでいいわ
■8
リック霊能者だったら
私はこの状況では、占師には三日目第一声でCOして欲しいと思うの。だからその時にお願いしたいわ。
なぜなら、ただでさえ霊能者2人と白確定の纏め役がいる状態で、
守護者は誰を護るべきか、大変だと思うの。そこへ自称占師までもが(おそらく)何人も出てきてしまったら、
大変すぎるでしょ?

リック占師だった場合は
カーミラ、ハーヴェイにはちょっと待ってもらって
三日目第一声COが一通り済んでからの告知をお願いしたいの
(213)2005/04/01 03:17:12
学生 メイ
■9
これは、そうならないように頑張って欲しいとは思う、けれど
今の流れだとおそらく▼ヒューバートだわ。
ヒューバート、来るかしら..
今ここで書いてもヒューバートに伝わるのかしら..
もしヒューバートが占師なら、本決定後にCOかしら(でも正直こんなCO信頼できないかも)


■10
占師第一声COと結果と通知>非占CO>(一巡待ってから)>霊結果と通知

私の希望は非占宣言も行なって欲しいという所かしら
後々狼の逃げ道に偽COされたくないからなの
(214)2005/04/01 03:20:31
学生 メイは、踊り子 キャロルに眠かったら無理しなくて休んでいいよ
2005/04/01 03:23:56
踊り子 キャロル
うん?質問?
そうねぇ…メイちゃんは誰がお気に入りなの?
ナサニエルさん?ラッセル君?ハーヴェイ?
(眠くてかなり思考能力低下中…)
(215)2005/04/01 03:26:16
踊り子 キャロル
これだけは言っておくわね。(ネタを振ってる場合じゃなかった…)

【私は占い師3日目まで潜伏を希望します】

基本的に結社員が両潜伏、霊能者だけが1日目にCOなんて作戦、好みじゃない。
ハーヴェイもイライラしたっていってたけど、あそこまで結社員が出てこないなんて、正直かなり不満と不安があるの。
しかも、リックは失踪してるし、美術商の方も来ない…
前にも言ったけど、初襲撃に対して、守護者の腕を信じるか、占い師のグレー潜伏を祈るかだと思ってる。
今の状況で、占い師がもういないかも、っとか、守護者がもういないかもっていう心配が発生しているんだから、生きているなら占い師さんにがんばってほしいわ。
結社員が潜伏してグレーは厚くなってるんだし。

もちろん、作戦にはメリットデメリットあるのはわかってるし、決定が出ればそこからの最善策を探すわ。
(216)2005/04/01 03:30:36
学生 メイ
えええ???まさかそんな質問が来るとは!
うーん、そうねえ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(217)2005/04/01 03:32:57
学生 メイ
(ああ、なんかマジメな話をしつつ、軽くふざけている所が大人なかんじ..)
(218)2005/04/01 03:35:00
踊り子 キャロルは、学生 メイのリアクションにクスッと笑った。(かあいいなぁ…)
2005/04/01 03:35:01
学生 メイは、なんだかキャロルの手のひらの上といった気がする..
2005/04/01 03:38:31
踊り子 キャロル
ふふふ…
ちなみに私は、ある人が「あくまで」を「悪魔で」っといった瞬間に心を奪われてるの…

…なんて話をしてる場合じゃないのよ。
寝ないと明日にひびくわ。

メイちゃん、またね!
(219)2005/04/01 03:40:46
踊り子 キャロルは、明日は夕方に一度顔を出すわ、といって帰っていった。
2005/04/01 03:42:11
学生 メイ
うん。わかった!
また明日ね。また会えると嬉しいな。おやすみなさい。

私もねむるね。
(220)2005/04/01 03:43:00
逃亡者 カミーラは、うがー、飲み過ぎたァ。チョット返事書いて寝るヨ
2005/04/01 03:46:28
逃亡者 カミーラは、学生 メイを探している。まだいる?
2005/04/01 03:50:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/01 03:53:01
逃亡者 カミーラ
いないか、待たれてるか分からないから呼びかけだけ。

>メイ
今日のメイって、何かいつものメイと調子違くナイ?
議事録長くて辛かったのか?

それとメイの好きなヒトって誰?(ニヤリ
(221)2005/04/01 04:00:08
お嬢様 ヘンリエッタは、猿を吊れて、温泉から帰ってきた。
2005/04/01 04:08:48
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタの猿を取り上げた。首しまってるぞコレ。酒の肴?
2005/04/01 04:10:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか男と女で時間の棲み分けがなされるように見える。
まずは、アンケート
■5.
▼ヒューバート
突然死しそうなくらいの寡黙だから。
>>166を提案しているので、ヒューバート以外での吊り候補をあげる。
▽ナサニエル
開始直後はRPが派手な人という雰囲気しかなかったが、その後の展開でドンドン寡黙になっていっているから。
■6.
●コーネリアス
更新時間近くに出没するのに、印象が薄いあたりが、ステルスしている雰囲気を感じる。
○メイ
アンケートに答えて、少し意見を言うこともあるが、自分の意見を言うことよりも周囲に疑問を投げかけることが多い印象を受けたから、占いで白黒をはっきりさせたい。
(222)2005/04/01 04:20:32
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに酒の肴でも良いかも…。でも、しばらくしたら寝る。
2005/04/01 04:21:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか、占い師っぽいところを狙ってみたり。

暫定白(1)
 ラッセル
霊能者(2)
 ハーヴェイ
 カミーラ
非占い師(3)
 ヘンリエッタ
 ギルバート
 ソフィー
 
非霊能者(5)
 ノーマン
 ゴードン

 コーネリアス
 メイ

 キャロル

 ナサニエル
 ケネス

突然死(2)
 ヒューバート
 リック
2005/04/01 04:22:06
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに、今促しあったら喋りまくり? 夕方まで様子見ててイイかな?
2005/04/01 04:26:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>209
占いの方針で白狙いと明言している人の占い先希望が白狙いであることに疑問を憶えられても困る。

占い先希望にあげる=占われても納得できる
と考えてあげている。
だから、ラッセルを占わなかった場合の占い先希望をあげよというアンケートだったので、占い先希望を出しただけだ。

たぶん、メイの質問を見る限り、アンケートをどう解釈したかの違いだろうと推測するよ。
(223)2005/04/01 04:30:55
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、今日はもう、アンケをメモに貼って寝るよ。
2005/04/01 04:31:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/04/01 04:32:30
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタにおやすみのぎゅーをした。
2005/04/01 04:32:44
ちんぴら ノーマン
ンンーー。キャロル、真っ白に見えるよー
なんで私は占い候補に挙げているんだろ?(汗
2005/04/01 06:58:26
学生 ラッセル
おはよ。

エッタ、色々と回答ありがとな。
色々と意見は出したが、エッタみたいに提案・意見を
してくれる奴は大好きだ。

>ソフィーさん
俺が確定白でいいのかどうかの判断は結社員が
すればいいと思っている。っていうかそれしか
ないんだよなぁ。結社員がこのまま俺の仕切りでマズイと思ったなら出てくるだろ。
(224)2005/04/01 07:17:03
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 07:29:46
学生 ラッセル
>エッタ・カミーラ
お・・おまえら!俺の友達(モン太)を酒の肴なんか
にするんじゃねぇ!!

これだから女は怖いぜ・・。

今日は日中も様子を見にこれると思う。
(225)2005/04/01 07:32:34
学生 ラッセルは、猿(モン太)を救出し、頭に乗せて学校へ行った。
2005/04/01 07:33:02
逃亡者 カミーラ
あいた、結局落ちてた。

>ラッセル
>>146【仮決定了解したヨ】

ラッセルの >>135、最後の言葉だけ聞いて「了解」と言ったんだケド、何人かが突っ込み入れてたネ。ヒュー吊ってただの村人で、占師3人出てきて占霊狂狼狼の5人になったら、全部吊ったら気持ちよく村が滅びるってコトでいいよネ?

……が、ケネスの>>136に納得感があったので、もう突然死でも何でもヒュー吊りでイイと思ってる。後は占師の人数と判定次第って感じかねェ。
(226)2005/04/01 07:49:27
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに、「すまん、『吊れ』ちゃってたンでサ、猿。生きてたンだ?」
2005/04/01 07:54:51
逃亡者 カミーラ
>ナサ >>74
ウン、質問は出せなかった。うまく言葉にならなくて……。
今日の>>133が素直な気持ちだヨ。
疑っていると言うよりは、疑われそうだと思ってる。
(227)2005/04/01 08:06:06
逃亡者 カミーラ
>メイ >>205以降
マジに印象で語るが、言葉選びや態度があんまメイらしくないヨ。議事録のみんなの言葉や態度に振り回されている感じがした。大丈夫か?
(228)2005/04/01 08:14:10
逃亡者 カミーラ
>キャロル >>219
アイツのコトだネ(ニヤニヤ


昨夜の吊り希望はものすごく悩んだ。
吊るほどの言いがかりなんて見つからないし、時間もなかった。

キャロルの位置あたりって何人も候補がいて横一線。その中から「アクの強いヤツ」「アタシに質問を投げてくるヤツ」を抜いて行くと、コーネリアスとキャロルが残っちゃったンだ。
2人とも物腰やわらかで感じがイイからなのかなァ。
(229)2005/04/01 08:30:25
逃亡者 カミーラ
……と、寝る前に書きかけてた手紙も送ったし、行くネ。また向こうからまた顔を出す、議題への回答などはその時に。


はーちゃんは泊まりシゴトなンだっけ、書生さんてのも大変だなァ。
ムリして倒れたりしないよーにネ。
(230)2005/04/01 08:37:42
美術商 ヒューバートは、酷く憔悴しきった顔で集会所に戻ってきた。
2005/04/01 09:30:47
美術商 ヒューバートは、皆に申し訳ない気持ちで胸を締め付けられている。
2005/04/01 09:32:00
美術商 ヒューバートは、パイプに火をつけ、思いっきりむせた。
2005/04/01 09:32:33
美術商 ヒューバートは、とにかく議事録に目を通そうと思い、席を立った。
2005/04/01 09:33:12
学生 メイ
おはようー。っていうか、ヒュー来てる???
(231)2005/04/01 09:41:33
学生 メイ
うわ、キャロルといいヒューといい
レアキャラにリアルで会える確率の高い今日この頃!
(232)2005/04/01 09:51:13
学生 メイ
カミーラ、ゆうべはメモ貼っちゃってそのまま集会所出ちゃったのよ
呼び掛けてくれたのに気付かなかったわ、ゴメンね
(233)2005/04/01 09:51:49
美術商 ヒューバートは、目頭を押さえてため息をついている
2005/04/01 09:56:06
美術商 ヒューバートは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/04/01 09:57:21
学生 メイ
>>228
なんか心配かけてるな、いつもはおそらく皆の前に意見を言っていて
ゆうべは一通り目を通してから発言を作っていったのと
深夜の気持ち&疲れが混ざって、なんかあんなふうだったのかも...
(らしくない、って言われて正直意外だった)
正直に書いたんだけど、なんか振り回されてるっぽく映ったかな
(234)2005/04/01 10:03:30
美術商 ヒューバート
皆、迷惑をかけてすまなかった。
暇という暇が全く無かったので鳩も飛ばせなかったよ…。
本当に申し訳ない。このタイミングで発言するのもどうかとは
思うが、>>124 >>136でカミーラやケネスが言っている通り、
一手損がないようにこれだけ言わせてもらって、吊られるのを待つとするよ。

【私は占い師ではない】

これで私吊りは決定だね。多分異論も無いだろう。
(235)2005/04/01 10:04:09
学生 メイ
ヒュー!とりあえず何でもいいから発言するのよ!
何言っていいか解らなければ、まず挨拶から

来てくれた事、皆嬉しいのよ
(236)2005/04/01 10:05:05
学生 メイ
あら、発言あったのね(///)
(237)2005/04/01 10:05:41
学生 メイ
>>235
例えそうだとしても、ヒューも意見を言って欲しいの
吊られるのを待つだけ、なんて、淋しい事言わないで?
同じ村人として最後まで発言していこうよ、ね?

せっかく来てくれたのだからヒューなりの色んな人への印象とか、アンケの答えとか
長く離れていただけに、誰よりも率直に、違和感をみつけられるかもしれないわ
(238)2005/04/01 10:11:30
学生 メイ
ああ、そろそろ私は行かなければ

今日の朝食&昼食は

・春野菜のパスタ
・ミネストローネ
・ミルク
・苺

今日は帰るの21時前後になると思うの。ログは読んでおくね
いってきまーす
(ヒューの発言期待してるよ!)
(239)2005/04/01 10:13:33
美術商 ヒューバート
>>238
もちろんそうさせて貰うつもりだよ、ありがとう、メイ。
ただ、まだ頭が回ってないのでもう少し議事録を読んでから
各人への印象等、発言していきたいと思ってる。
(240)2005/04/01 10:14:26
美術商 ヒューバートは、学生 メイに手を振った。
2005/04/01 10:14:32
美術商 ヒューバートは、コーヒーをがぶ飲みしている(少しでも貢献しなきゃなぁ)
2005/04/01 10:15:00
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/01 10:15:44
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/01 10:18:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/01 10:37:39
流れ者 ギルバート
小窓から覗いてみたぜ。

お!ヒューの旦那、帰ってきたな。
長旅ご苦労さん。無事で何よりだ。

たっぷりとは言えないが、まだ時間はあるさ。
(ジャスト12時間だ)

ゆっくりはできねぇだろうが、色々聞かせて欲しい。
(241)2005/04/01 11:00:14
美術商 ヒューバート
アンケートはメモに書いておいたよ。
詳細。

■1.潜伏
現時点でCOするのは狼の襲撃対象になるだけで逆効果かと。
守護できるという点を考えればいいのかもしれないが。
もちろん初回の襲撃で食べられてしまう危険性もあるけれど、
15-1(吊り)-3(狼)=11 で、1/11の確率しかない。
これを恐れていてはやってられないと思うので
黒発見でなければ現状のまま潜伏で。
■2.次点占い潜伏
これでいいんじゃないか。
■3.ハーヴェイ真、カミーラ狂>狼
ハーヴェイはあの見切り発車な霊能者COが狼や狂にしては
余りにも杜撰すぎると思う。それに加えて質問への対応が
しっかりしていて好印象を受ける。そしてしっかりしていながら
ちょっと疲れている感じが人間らしい。

カミーラは逆に、あまり突っ込みどころがないからこそ
疑わしいと思っている。論理も通っているし正論を言っているし。
■4.おまかせ
おまかせだが、本日中のCOは占い師への襲撃確率が
上がるという点で控えて欲しいと思う。
■5.▼ナサニエル
私の次に寡黙だからだ。
(242)2005/04/01 11:18:59
美術商 ヒューバート
やあギルバート。君にも迷惑をかけたようですまないね。
一服どうだい?いい煙草を最近仕入れたところでね。

■6.●ヘンリエッタ ○ギルバート
エッタもギルも、至極まっとうな意見、そして明快な
発言など、村人であればかなりの戦力に成り得ると思うので
確定白を出しておきたい。
■7.仮2200本2300で今日こそは…っ!
せめて最期くらいは参加したい。2100には来れると思う。
■8.霊能者なら真占即CO 占い師なら占い師CO後
リックが霊能者なら、ハーヴェイとカミーラの役職が限定できるので
是非とも通知が欲しい。占い師だったならば明日の占い師COが一巡
してから様子をみて通知するのがいいとおもう。
■9.私は占い師ではないので
意味のない質問になりますかね。吊り対象が変更になった場合はその時
改めて答えさせていただきます。
■10.占CO→霊結果→占結果
これについては>>201 のギルバートと全くの同意見。

アンケートはこんなものかな。もしも見落としがあれば言ってくれ。
(243)2005/04/01 11:25:36
流れ者 ギルバート
折角勧めてくれたのに申し訳ないんだが、
俺はタバコはやらないんだ。

あ〜、禁煙とかじゃなくってな。
体質の関係か、煙の類がダメなのさ。


(あの病気が関係してるのかもしれないが…な。)
(244)2005/04/01 11:34:52
のんだくれ ケネス
 おいヒューバート、お前の義務はそれじゃない。
 謝罪や非占い師COなんか二の次だ。

 【明日からは普通に参加できるのか】

 これを先に答えろ。
 どうせ今日吊られるから、なんて答えたら最後まで放置だ。
 人生はしがないものだが、粗末にはするな。
(245)2005/04/01 12:13:28
美術商 ヒューバート
用事があるので鳩を飛ばしながらということにしてもらうよ。
何分読みにくい文章になると思うが帰ってきたらまとめ直すので許してやってくれ。

しかし私としたことが文体がバラバラすぎてRPもへったくれもないな。気を付けて発言することにしよう。

ああギルバートは煙草はだめなのか。
少し残念だが一人でやってるよ。
(しかしあの病気って一体なんなんだ)
(246)2005/04/01 12:16:32
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートが帰って来たのう
個人的には嬉しいぞい
人狼側としては、もうちょっと早いか遅いかしてくれると嬉しかったがのう…

非占い師COがあった以上、吊り▼ヒューは大きく動かんじゃろうな
(*58)2005/04/01 12:23:49
美術商 ヒューバート
ケネス君、私は今感動している。
明日からだが、私の答えはこうだ。
【もちろん、普通に参加できる】
吊られること前提で話しているわけではないのだが、やはりこの状況ではそれも覚悟しておかないといけないと思ってね。
何はともあれ、きついが優しい君の言葉に感謝する。
お互いどちらの陣営であっても勝利したいものだね。
(247)2005/04/01 12:31:06
踊り子 キャロル
あら…美術商さんきたのね?
よかったのか悪かったのか…微妙ね。
(*59)2005/04/01 12:48:21
逃亡者 カミーラ
や。ヒュー来てくれたンだね!

>ヒューバート
お疲れさま、できる限りの発言をアリガトネ。
夜の発言にも期待してる。逢えるか微妙だケド頑張ってくれ。

偽だと思われるモノはしょーがないネ。まァそれでもアンタが吊られることになったら、アンタの魂はアタシが預かる。

ヒュー、明日からは普通に来れるンだネ……。チョー忙しい美術商が必死で一言書き残すのを想定して非占師宣言を求めたケド、早まったかな?
(248)2005/04/01 12:51:40
逃亡者 カミーラ
>ケネス
アンタすごいヨ。
最後に残ってたらコロっと信じそうで怖い。
(249)2005/04/01 12:52:07
流れ者 ギルバート
>>249
カミーラ、俺も同じ意見だ。

正直、白でも黒でもどちら側にも怖い存在と思うゼ。(苦笑)
(250)2005/04/01 13:09:09
鍛冶屋 ゴードン
ケネスはカッコイイのじゃ。
そして、カッコイイ男ほど、早く死ぬものじゃ。
これが物語の法則じゃ。

ケネスを襲撃する理由の一つは、でっちあげられそうじゃ。
と、画策しておる。
(*60)2005/04/01 13:19:35
学生 ラッセル
ヒューバート・・きてくれたのか。
とりあえず、ありがとう。

非占い師宣言について指示出さなかった俺が悪い。
本当は非占い師宣言してほしくなかった・・・。

ここでヒューを残して(ヒュー人間だったとして)も
狼の襲撃対象からは外れてしまう。

とりあえず、俺はこれで狼じゃないって事になるな。
(リック占いの場合除く)
(251)2005/04/01 13:20:13
学生 ラッセル
>>179に答えるな。
ヒューも来てくれたしもう話しても問題ないだろ。

○何故、俺を占うかを議題にあげたか?
普通、纏め役→占い対象だよな?
当初、俺を占い以外の何か良い方法が
ないか模索していた。
皆の反応を見てみたかった。
何か良い案があれば採用したいと思ったし。

○何故非占い師宣言したのか?
これは非常に悩んだ。俺を占う事になった時点で
非占い師宣言せずに、俺も占い師候補とすれば
狼の襲撃対象、盾になれるんじゃないかと考えたからだ。

でも纏め役立候補→占い師なんて狼が思ってくれる可能性は低いだろうなと考えた事、村人からみれば、俺がいきなり占い師COするかもしれないっていう不安を取り除いてやる事の方が重要だなと考えたからだ。

(252)2005/04/01 13:24:51
学生 ラッセル
○それじゃ何故ラッセル占いにしたのか?
俺視点では他の人を占ってみたいってのもあったさ。
でもこのまま疑惑を残して纏め役を務めるよりも
確定白貰った方がやりやすいと思った。
占い師騙りが俺に黒判定出してくるとは思えなかったしな。
万が一、俺に黒判定が来たら後々大きな情報になるだろ?
纏め役立候補→狼なんて無理があると思わないか?
(253)2005/04/01 13:25:10
学生 ラッセル
リック占の場合はもうどうしようもないぜ。
しかしそれ以外の場合は真占い師は生きている。

ヒュー人間として今日ヒューを吊った場合。
14>12>10>8>6>4>2
狼狼狼狂守占結結人人人人

狼が占い師を狙って襲撃してくる場合
襲撃対象から外れるのは・・
俺→非占い師宣言してる
霊能者候補2名→どちらかは人外

人間サイドから2名除外と考えて、
6名だな。守護が襲撃されても痛いが、
占い師に限って言えば襲撃される可能性は
16.6%ってトコロだな

これは悪魔で・・あくまで(?!)
結社員が霊能者騙りしていない事を前提とした
数字だ。

(254)2005/04/01 13:36:20
学生 ラッセルは、何故か顔を赤くした。
2005/04/01 13:36:55
鍛冶屋 ゴードン
>>254
実際にはもうちと高いのじゃ。

明日の占い結果予想(と今後の予定)じゃが、ワシは

エッタ、ノーマン:強く人間
ソフィー、ギルバート:一応人間
メイ:一応人狼
ナサニエル:人狼
鷲か猫:状況によるが、基本人間

で希望じゃ。

今後の展開予想じゃが、ケネスが占い師か、
結社が占い師を騙ってくるか、で
大きく変わって来るじゃろうな。
(*61)2005/04/01 13:43:44
鍛冶屋 ゴードン
ケネス占い師なら、真は場にでないから、
結か狂が出て来るか、誰も出て来ないかじゃな。
結が出て来てくれれば嬉しいのう。
ワシは昨日、場合によって猫のCOも希望していたが、
村人にとって、ケネス占い師の可能性も低くないことを
考えると、騙りは鷲一人で良い気がしてきた。
「人狼が占い師っぽいのを食って残りステルス」も
(村人から見たとき)作戦として普通に有り得るからじゃ。

ケネスが占い師でなければ、真は出て来る。
この場合は、鷲が普通に騙れば問題無し。
ワシらはその場合、ケネス占い師、鷲占い師、他COが占い師の
3パターンを押して可能性を広げられる。
(*62)2005/04/01 13:50:24
鍛冶屋 ゴードン
以上より、

CO1人(鷲のみ): 村人にとって、鷲が偽でケネスが真であるか、
鷲が真で狼があえてステルスをしたかじゃ。ワシらは村人に、
この両方を平等に考えさせるようにする。
状況によるが、村人は1COの占い師が地雷を踏む可能性も
考えるじゃろうから、この場合、鷲がすぐに吊られることは
ないと思う。

CO2人: ワシらにとって対抗は真か結か狂。
村人にとってはどの可能性も有り得る。
結ならば、一巡した後解除するかもしれん(しないかもしれんが)
結が解除すれば、鷲にとっては一番都合のいい展開じゃ。

CO3人: あまり無さそうじゃが、ワシらにとって
結社がいるのはすぐ検討がつく。この場合、潜伏している
結社の方を食いたいかもしれん。全吊りが提案されれば
結社は解除するじゃろうな。

こんなところかのう。
(*63)2005/04/01 13:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
たぶんもう少し、占い師襲撃の確率は高いと思う。
2005/04/01 14:17:06
学生 ラッセル
おっと、それから仮決定で今日の占い先は
第二候補まであげる事になってるな?

今日の占い先は非常に大事だと思う。
占い先をあげてない奴は自分が纏め役で
2名あげるなら・・って気持ちで考えてくれ。

■占い希望先
●(第一候補) ○(第二候補)
を理由付きでハッキリと提示してくれ。
(255)2005/04/01 14:56:55
逃亡者 カミーラ
チョットだけ来た。議題の方は手がつかない。

>ラッセル
促しいるなら出すヨ。
「リック占ならどうしようもない」を受けて言うネ。

・霊能者の持ってる通知情報を今日中に公開する
・「リック占」を言う霊能者がいても占師COなし
・守護は霊能者を一切護らない

ってのはどうなんだろう? 検討してみて。

1日目に提出しなかった確率計算を出しとく。
(霊が「共に人間」と想定)
襲撃対象 = 14 - 霊2狼3吊1ラ1 = 7人
護衛対象 = 14 - 霊2吊1守1 = 10人

占師襲撃率 = 1/7*9/10 = 12.8%
(リック守護なら 14.3%)
(256)2005/04/01 15:08:18
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルにニヤリとして見せた。ヨッ色男w
2005/04/01 15:09:22
鍛冶屋 ゴードン
>>256
この発言でわかることはなんじゃろうな。
カミーラはリック占い師で無いことを知っている、かのう。

確率は、守護者と狼の推理を考えなければ正解じゃな。

カミーラを、霊能を食っておきたい狼としたら、極めて
焦った発言にも見えるかのう。
(*64)2005/04/01 15:22:27
踊り子 キャロル
あう…なんだか忙しい…
熊さん、あたしちょっとは目立ったかなぁ?

この村予定外に早く始まったし、あたしも予定外に忙しくって、ダメダメね…

とりあえず、占われてもまだどうにかなるけど、吊られるのは回避したいわねぇ…
(*65)2005/04/01 15:42:51
踊り子 キャロル
あぁ…また独り言使ってない…

ちなみに、ラッセル君が登場するまでは、はーべ大好き派だったんだけど、ラッセルの方が好み(笑)
だって、キラ君に似てるんだもん!
しかもここのラッセルほんとかわいい!
ちなみに、アスラン似のキャラが出てきたら、もうメロメロね…(もう趣味のせかいだなぁ…)
あ、べつにはーべが嫌いになったわけじゃないのよ?
2005/04/01 16:02:22
学生 ラッセル
>>256
霊能者にリック占い師通知があったとして、それを
発表するかどうかか・・・。
悪いけどメリットが思いつかないんだ。
もう少し詳しく説明してもらいたい。

ここで占い師通知を霊能者騙りが伝えたとして
得をするのは狼サイドだけのような気がするんだよ。
本当にリックが占い師だったとしてもな。

>促し
そうだな・・欲しいっちゃ欲しいけど、夜にかけて
何があるかわからないからな。まだいいよ。
気持ちだけありがとう。
(257)2005/04/01 16:23:51
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに「か・・からかわれてるだけだろ・・」
2005/04/01 16:24:31
吟遊詩人 コーネリアス
忙しいでございます・・・

>>256
この状況でラッセルor霊能を守らない守護者っているんですかね・・・

>>*61
ナサ以外は人間を希望です。メイも微妙ですがまず占いにはならないでしょう。
ナサもどっちにすればいいのか悩み中です。
初手黒ってすごい狂人ぽいですね。

>>229
感じイイなら吊らないで下さい・・・
(*66)2005/04/01 16:29:17
流れ者 ギルバート
>>256
あイタァ〜。(ノ∀`)

・霊能者の持ってる通知情報を今日中に公開する
・「リック占」を言う霊能者がいても占師COなし

・守護は霊能者を一切護らない
この最後のヤツは、いくらその上の条件でもマズイだろぉ…。

リックの通知は占いCoの後の方が良い。
それは騙りへのプレッシャーになる。
真占い師が出てくるまで、狼は騙り難くなるからだ。

思い切って先に飛び出して、「実は、リック占い師でした〜」
なんて事になるのは勘弁だ。大方ヒヨって来るだろう。
ヤツ等に占い師の潜伏状況は判らないんだからな。

そこで、真占がCoを遅らせれば…場にヘンな間が空く。


後は、真占と騙りのチキンレースだ。
もしかすると、誰もCoしないかもしれない。
で「何?!リック占だったのか?!」って所で、霊能の一人が
真占い師Coすれば……あぁ、また夢を見ている…。(ノ∀`)


まぁ、夢はどーでもいいとして。

狼に「どうぞ、霊能者を喰らって下さい。」って
言ってるように聞こえる発言はマズイぜ。
自分を「切ってもオッケー」だと言っている狂人に見える。
2005/04/01 17:03:03
流れ者 ギルバート
占い師の真贋見極めには、霊能者とのラインは参考になる。
当然、村人は霊能者をできるだけ生かしたい。
もちろん、吊る時は容赦なく吊るべきだが、必要も無いのに
殺したくは無いハズだ。

逆に、占い騙りする側にとって、霊能者は邪魔だ。
霊能者を吊る方向に持って行けなかった場合には、霊能者を
喰ってくる可能性がある。

ただ、霊能者は2日夜に喰わなくても問題は無いんだ。
最初だけ、真贋共に同判定を出しておけば良いんだからな。

うまく白を占うように仕向ければ、何の問題もないし、
万一、同胞を吊る事になっても、それはそれで村人の信用を
維持できるので、勝ちに持って行きやすい。

だが、守護しない発言が通ったら、襲撃対象を霊能者に
バッチリ変更してくる。
真贋のどっちが喰われたとしても、後の判定の信用は0だ。

んで、占いCoで白にパンダを出していけば…
あぁ、マズイ…マズイぜ…。

少なくとも、今までカミーラを薄々でも疑ってたヤツが
一斉に火を噴きそうだな…更新まで混乱しそうだ…。
2005/04/01 17:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、潜伏のメリットってなんなのだろう?
2005/04/01 17:16:10
流れ者 ギルバート
少しだけ顔を出してみた。
ちょくちょく見てるぜ。

>>256
カミーラ、その発言は頂けない。

狼には占師の生死は判らないんだ。
ワザワザ親切に教えてやる必要は、一切無い。

最後のに到っては、「自分を切っても良いですよ」と
狼にアピールしている狂人にすら見える。

頼むから、自分の職業を軽く見ないでくれ…。
(258)2005/04/01 17:16:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
今日、灰を襲撃されても、霊能を襲撃されても情報に穴が出来る。
無いかもしれない情報を想像して推理する程疲れることはない。

あと、確立で襲撃予想をしているけれども、実際そうだろうか?
占い師じゃないと推理できる人を消して行き、狼は仲間分さらに灰から削れるから、実際は2割以上の確立で占い師を襲撃できると思う。
(259)2005/04/01 17:22:10
学生 ラッセル
ナサニエルは1日目の最初からほとんどの発言が
RPなんだよなー。
確かにピントがずれてる発言が多いから、怪しいんだけど・・。

ヘンリエッタについては先走り傾向の村人か
捨て身の狼か
潜伏結社員か

守護者とかいうなよなw
2005/04/01 17:24:06
学生 ラッセル
>>259
無いかもしれない状況を推理するのが
このゲームだろ・・。

それにこういう流れになったのは霊能者COを
促した事からはじまったんだぜw

>占い師推理をして・・
ってあるけど、そこは潜伏占い師の潜伏力に
かけるしかないんじゃないのか?
>狼仲間分が削れる
すでに削って出した確率だろ。
2005/04/01 17:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
霊能を襲撃する意図はリックの突然死に関する情報をうやむやにすること。
そして、突然死の情報を言えば、霊能襲撃の価値は格段に低くなる。
だから、>>256の提案をしたのだと思うよ。

むしろ、守護先が増えるだのと行っている人は、霊能者を重く見過ぎだとおもう。
守護者の盾にもならない霊能者は、騙りが出ていて占い師潜伏という状況に置いては村人以下なんだがなー。
2005/04/01 17:29:25
学生 ラッセル
エッタは不思議だ・・。

纏め役になればよかったのにやらなかった。
なのに意見はビシビシいってくる。
占い師潜伏=3日目COにそれほど反対なのか?

もしエッタが結社員ならCOしちまって
占い師COさせればいいのにな。

初日に霊能者CO=纏め役へと思った
対抗が出て纏め役がいないってなった時
自分が纏め役に立候補しなかったのは何故だ?
2005/04/01 17:31:44
お嬢様 ヘンリエッタ
遅れたけれども、
>ラッセル
だいたいわかった。
猿に名前が付いていたなんて…。
じゃあ今日の希望は△モン吉ということで…。

>ヒューバート
生きてたんだ。
(260)2005/04/01 17:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>209
占い師が欠けたら信用できないという意見を見て思ったのだが、今日灰か片方の霊能者が襲撃されて、占CO者が1人しか出てこなかったら、その占い師を真だと信じられる?
(261)2005/04/01 17:34:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ
自分で疑問符を投げておいて、その返事に無反応ってきついぞ。

ゴードン・コーネリアス・ノーマンのラインは横一直線なんだよな。
2005/04/01 17:38:01
学生 ラッセル
>>256
それは何のデメリット?

具体的にどうしたらいいと思うんだい?
意見はありがたいんだけど
解決策も一緒に提示してくれると助かるよ。

それから>>254は狼仲間分はすでに削って出した確率さ。計算違ってたら指摘してくれ。
20%の確率がそんなに怖いかな?

占い師CO促して2名COしたとしよう。
襲撃確率で真が狙われる可能性は50%だぜ?
守護者ガードが成功すればいいけどな。
守護者の生死もわかってないからなぁ。
どちらも賭けってことだな。
(262)2005/04/01 17:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
カミーラの提案を棄却したときのデメリット。
という言い方で良いのかな?

ん〜。説明すると長くなるけど、昨日・今日のアンケートと発言から、
ノーマン
ゴードン
コーネリアス
メイ
キャロル
の5人くらいまで絞れないかな?
この外に真占い師がいたら、私の推理が外れてることになるが。
ここの中に狼が混ざっていると、さらに襲撃確率が上がるんじゃないかな?ということ。
(263)2005/04/01 17:47:39
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルまたアンカー打ち間違えてない?
2005/04/01 17:47:50
学生 ラッセル
初日の霊能者CO
リックの突然死
ヒューバートの非占い宣言

この流れは村人不利だよ。

だから挽回する為に賭けにでる必要があると
俺は考えている。
2005/04/01 17:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
解決策と言われても、私は今日中に占COを終わらせたいと考えてるから、だいたいそれと比較してのデメリットで喋る。

あとは、カミーラの案のメリットが見えないという発言(>>257)に対して、メリットを直接説明しにくかったから、その案を採用しなかったときのデメリットという形にして意見を言った。
(264)2005/04/01 17:51:21
学生 ラッセル
>>263
おいおい!わざわざ占い師推理して狼に情報やること
ないだろ!?

焦る気持ちはわかるけど少し落ち着けよ・・。

アンカーはミスだ。わりぃ
>>262>>259に対してのレスだ。
(265)2005/04/01 17:51:57
踊り子 キャロル
うあぁぁぁ!
エッタちゃん、すごすぎ!
(*67)2005/04/01 17:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
ん?私の推理だから、実際そこに占い師が居るかどうかは占い師しか分からないだろ?
逆に、狼が>>263を信じるかどうかもまた別の話しだ。
狼が私と同じ筋道で人を詰めていけば、同じ人数に狭められるわけだから、新しい情報はないと思うよ?
(266)2005/04/01 17:56:47
学生 ラッセル
エッタが人間確定ならそこまでの意見もわかるんだ。

でもな、エッタはまだグレーなんだよ。
しかも今日の占い対象筆頭だ。
信じたい気持ちもあるけどなぁ・・。
2005/04/01 17:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
そこに至る筋道で誰をどうして外したかを書いてないから、分からないときは分からないだろ?
2005/04/01 17:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
実際そこに、主観も絡めて人を絞ると2人の候補まで行き着く気もするけれどな。
2005/04/01 18:00:40
鍛冶屋 ゴードン
>>263
恐れを知らんのう…
ここまでとっぴだと村人の可能性も
捨て切れん…いや、やはり結社か

彼女の発言でケネスが外れている理由が
わからんな。なにか外す理由があるんじゃろうか。
(*68)2005/04/01 18:04:04
学生 ラッセル
潜伏結社は何してるんだよぉぉ。

潜伏続行って事はあれだろ?
占い師潜伏がいいっていってんだろ?
2005/04/01 18:07:07
お嬢様 ヘンリエッタ
美術商突然死が無くなったから、霊能に通知が来ることが無くなり、通知を騙りの材料に使えなくなった状態で、
>>256
のメリット、
・突然死の情報を今日に言うことで、霊能者を襲撃するメリットを下げる。
・霊能者を守護しないのは、半分の確立で反村側の人を守護するよりは、守護者から見て占い師らしい灰を守れる。
この状況で、美術商・霊2・ラッセルが襲撃された場合は非占い師宣言が終わっているために、真占死亡を危惧しなくて済む。

だと思うよ。カミーラ自身に別の考えがあるのかもしれないが、私は>>256を見てそう言うメリットを感じた。
(267)2005/04/01 18:08:23
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに使おうと思ってたんだが…。
2005/04/01 18:09:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
端から見れば、本当に推理してそこまで人を絞ったのか、真占い師に繋がる情報を手に入れて、それを隠すためのミスディレクションなのかで悩むだろうから問題ないハズ。
2005/04/01 18:09:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートにラッセルに使った方が良いよ。
2005/04/01 18:10:11
流れ者 ギルバートは、アクシュンをミスった。orz
2005/04/01 18:10:20
踊り子 キャロルは、バタバタと入ってきた。
2005/04/01 18:10:30
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/01 18:10:43
踊り子 キャロル
ごめん、思ったより時間取れないの…
せっかくラッセル君がいるのに…(残念そう・・)

美術商の方、いらしたのね。
2人も失踪なんてことにならなくて、本当によかったわ。
でも…本当に申し訳ないけど、投票候補は変更しないわ。
前世にあからさまに寡黙な狼さんなんていない、っと思っていたら狼さんだったこともあったから…

これで、意見は全部出せたかしら?
そうそう、昨晩眠くて、メモ貼りなおすの忘れてたわ・・・ごめんね。
(268)2005/04/01 18:11:35
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/01 18:12:19
鍛冶屋 ゴードン
>>263について
村人のまともな推理なら、占い師候補にワシが
入っているのは解せん。
1日目の本決定に間に合っていないのだからな
(情けない話じゃが…)

とすると、このリストはブラフの一種かのう。
(*69)2005/04/01 18:13:29
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに、私がラッセル君に促したかったのに…っとむくれている。
2005/04/01 18:13:35
流れ者 ギルバートは、もうダメぽ…アクシュンって…。「ハーヴェイにの間違いだ…。」
2005/04/01 18:14:33
学生 ラッセル
>>267
なるほどな。よく理解できた。
ありがとう。

皆の意見も聞いてみたい。
>>256>>267
をみて「本日中のリック占い師通知を霊能者にCOさせるかどうか」と再考してほしい。
デメリットはこうだってのも募集する。

(269)2005/04/01 18:15:30
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに「代わりにエッタに使ってやってくれ。」
2005/04/01 18:15:36
学生 ラッセルは、耳まで真っ赤になっている。
2005/04/01 18:16:33
学生 ラッセル
落ち着いて考えろ、ラッセル。

どうするのが一番なんだ?

当初は信用できるのが結社員のみだった。
だから結社員潜伏=占い師3日目COの意思だと
信じてその方針でやってきた。

これは正しいのか?
エッタの言うように、今COさせたほうが
いいんじゃないか?
2005/04/01 18:20:23
学生 ラッセル
占い師を本日中にCOさせるか否かは
きっとこの村一番に重要な決定だと思っている。

エッタのように反対意見を
もちろん賛成意見だっていいさ。

どんどん意見いってくれよな。
(COさせるなら時間もないしな・・)
(270)2005/04/01 18:23:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
そこに至るまでに狼らしいと言う理由で候補を削っていないことが最大の問題点。

がふぅ〜・・・。
2005/04/01 18:24:05
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルにうなずいた。時間が無いのが最大の問題点>>270
2005/04/01 18:24:51
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの頬にキスし、「確定白のお祝いよ!」と微笑んだ。
2005/04/01 18:27:05
鍛冶屋 ゴードン
まずい、ワシ、ピンチなのにちょっとワクワクしてきたぞい。

嬢ちゃんは、自分の有利なほうに場を誘導しようと
しておるのじゃな。村側なのに狼のような誘導を。
面白いぞい。
2005/04/01 18:28:28
踊り子 キャロル
なんか流れが良くわかんないしちょっと時間もないから、個人的な感想として聞いてね。
私は情報開示もCOもみんな明日まとめてどどーんってやっちゃって、そこからがんばって推理していくんじゃだめなの?って思っちゃうのよね。
これから、みんなが集まる時間だと思うんで、多くの人が今日何らかの情報開示やCOした方が村のためだ、っておもうんならそれでもいいけど。
情報開示、COした場合にその情報によって、みんなが吊りや占いを変更し出したら、これまでの時間が無駄っぽくっていやなのよね。ま、情報が少ないからろくな推理ができない、って考え方はわかるけど、今から開示して更新前までバタバタがいいとは思えないのよね。
(271)2005/04/01 18:28:37
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 18:29:29
学生 ラッセルは、お、俺モン太と遊んでくるっ!!(耳まで赤い)
2005/04/01 18:29:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>271
ようはあれだ、更新前にどたばたするか、更新後にどとばたするかだな。
ただ、更新前の残った時間で全ての人でCOが一巡するとも思えないよね。
2005/04/01 18:31:13
踊り子 キャロル
えぇ〜?ラッセル君ってば、
私すぐ帰っちゃうのにいなくならないでよ…(寂しそう)

えっと、つまり、私は
【占い師は3日目の第一声CO】
【霊能者の情報も3日目】
がいいな、っという意見ね。
混乱しないこと、がメリットよ!
(272)2005/04/01 18:35:21
踊り子 キャロル
ごめん、タイムオーバーなの…更新前には必ず戻るわ。
練習蹴っ飛ばしてもね(笑)

エッタちゃん、喋りすぎて喉いためないようにね。
ギルバートさん、落ち着いていきましょうね。
それから…ラッセル君、がんばってね!

じゃ、またのちほど!
(273)2005/04/01 18:42:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
更新前に混乱しないコト
これ重要なメリットだと思う。

逆に占い師COさせたきゃ、一番早い方法が
【私は占い師じゃありません】
って言うことだし。
2005/04/01 18:42:17
踊り子 キャロルは、バタバタと帰っていった。
2005/04/01 18:42:25
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/04/01 18:42:47
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルを見送った。練習無理すんなよー?
2005/04/01 18:43:43
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言にネタを仕込みたいよ〜〜。
ラジオとか人狼物語とか。

今日の吊りは美術商かな?
占い先は、私・踊り子で悩むラインではあるな。
2005/04/01 18:44:07
鍛冶屋 ゴードンは、ひょっこりと顔を出した。
2005/04/01 19:09:57
鍛冶屋 ゴードン
鍛冶場から顔を出すぞい。今日はまた遅れるかも
しれんのでのう。
ヒューバート、心配したぞい!

嬢ちゃんの意見は>>184で納得したぞい。
少なくともこの意見で、ワシはギルバートと嬢ちゃんが
どちらも同じラインということは無さそうじゃと思った。
霊能COの提案と勧め、実行については
それぞれ独立しているような気がするのじゃ。
(274)2005/04/01 19:14:07
逃亡者 カミーラ
や。エッタ、飛ばしてるなァ(苦笑)

■10.今日中に霊能通知。
占師結果>霊能結果>占師通知

今日霊能通知の理由はエッタ >>267 のまま。

占師を潜伏させるのなら霊は盾だよネ。
現状、霊は「狙われたら」まず死ぬ、これは諦めて欲しい。
「死んだ霊能者が真でリックが占師」の可能性で議論したいのか?


・はーちゃんがいない
・霊のどっちか死んだらリックの通知がどうだったか気にしない
なら取り下げる。
(275)2005/04/01 19:14:42
美術商 ヒューバートは、ぐったりしながら集会場に帰ってきた。
2005/04/01 19:16:02
鍛冶屋 ゴードン
>>256について、霊能の通知を今日にするのは、
悪い策じゃないと思うぞい。
リックが占い師でかつ突然死しており、霊能通知があるならば、
3日目COで占い師を場に出した後というのは最良の策じゃと
思う。しかし、騙りがいるとすれば、突然死通知を
利用したいとも思うはずじゃ。そう考えれば、霊能通知を
先に出してリスクを防ぐのも安全な策じゃ。

デメリットは、情報が事前に漏れ、騙りの準備が
できてしまうことかのう。
防御的な策という事になるが、現状ならばリターンは
大きいとワシは踏む。
(276)2005/04/01 19:19:46
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/01 19:21:24
鍛冶屋 ゴードン
ただ、守護の行動まで指定するのは反対じゃ。霊能襲撃が
確実となってしまうと、それが利用されてしまう可能性が
あるとワシは思う。もちろん実際の守護の行動は、わからん
わけじゃが。

■10
占い師・非占い師COおよび結果発表一巡→霊能結果発表
か、>>256じゃな。ヒューバートが来てくれたので、
事態はシンプルじゃ。
(277)2005/04/01 19:22:17
学生 ラッセル
霊能者が狙われる事はないと思っている。

だって狼は占い師が怖いから。
しかも霊能者が真狂の場合、真を狙って襲撃する事は
不可能だ。

狼にとって
霊能者襲撃するメリットは?
ほとんど無いだろう。リックが占い師かどうか
わからないのは人狼も同じだからな。
2005/04/01 19:23:43
学生 ラッセルは、占い候補希望に変更は無い?どんどん意見頼むよ。
2005/04/01 19:27:51
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。まァそこらは狼と守護の気持ち次第だネ。
2005/04/01 19:28:13
学生 ラッセル
>キャロルさん

ごめん・・俺の中の人は女です(*ノωノ)
2005/04/01 19:31:45
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、アンケートの続きなのじゃ。

■5.▼ヒューバート
いろいろ考えたんじゃが、寡黙抜きで1日目の発言を
読んでも、白であるという積極的な理由を見つけられんかった。
>>1:214などでも、すんなり結社COを待つところではなく、議論が
必要じゃと考えられる…が、これといって怪しいわけでもないのじゃ。
非占い師COと合わせて考えると、現状この選択しかないという感じじゃ。
すまぬ。
(278)2005/04/01 19:33:18
踊り子 キャロル
>>*69
熊さん鋭い!そうよ、これは引っ掛けよ!

にしても、みんな鋭いなぁ…

んで、今日の襲撃はこのままならケネスだよね?
(*70)2005/04/01 19:39:08
ちんぴら ノーマンは、集金を済ませて意気揚揚と集会場に入ッテ来タ
2005/04/01 19:39:27
鍛冶屋 ゴードン
次点はあまり思いつかん。喋らんと思ったものが
喋るようになり、喋るものが喋らんようになってきておる。
現状で疑わしいのはナサニエルかのう。
言語化できるものでは、今日の>>43で、リックが
占い師であることより「リックが占い師であると
ハーヴェイが言う」ことを重視しているように感じられた
からじゃ。そうだとするとよくわからん。
ただ、今すぐ吊りたい感じではないのじゃ。

初日の印象では、実はノーマンが気になっておった。
最初のあたりの回答が、少し投げやりな感じを受けたのじゃが、
だんだんとしっかりしてきたのが気になる程度かのう。
ただ、自分でも無意識のうちに、疑い返しをしている
可能性があるのが不安じゃ…
(279)2005/04/01 19:39:34
鍛冶屋 ゴードン
>>*79
ケネスが表に出ない限りはな。
…表に出ても襲撃するかもしれんが。
(*71)2005/04/01 19:42:27
学生 ラッセル
でも良い村だな。
リックは突然死だったけど・・。

皆意見をきちんと言ってくれる。
2005/04/01 19:43:13
踊り子 キャロル
んーっと、一応ちらちらと見ることは出来るんだけど…

ここでナサでもきて、エッタに反論でもしてくれるとうれしいんだけどね(笑)
(*72)2005/04/01 19:46:21
学生 ラッセル
ああああ占い先どうしよぉぉぉ。

ヘンリエッタは人間っぽいんだよなぁ。
でも最多得票ダントツですよ 奥さん。

希望としてはエッタ=結社員
騙り占い師=黒判定
なんだけど結社員でもなさそうな気がしてきた。

でも人外だったら怖いよ、あれはw
2005/04/01 19:46:38
ちんぴら ノーマン
>>256
カミーラの意見を見てヨク考えてみた。
墓下に持っていかれる可能性バカり考えていたが、人狼側もリックガ占い師だと決め打って真霊を喰いに来る可能性は少ナイだろ。
とすると明日の人狼サイドの占COに影響を与えるのは損だナ。
明日占い師COのアトが俺の望みだ。

 デモナー、俺の望みどおりに3日目にCOが来てもそれの真偽を見破る手段がワカラネェよ。占CO人数くらいか?

ツワケで変更
■8.リックが占い師なら3日目CO。霊能者なら2日目CO。

(280)2005/04/01 19:50:34
学生 ラッセル
>>280
そのとおりだよ。俺と同じ意見だな。
2005/04/01 19:52:19
鍛冶屋 ゴードン
>>279を踏まえての占い候補じゃが、

■6.●ギルバート ○ナサニエル
ヘンリエッタは占わんでも、どんどん喋ってもらう方が
良さそうじゃ、と思えてきた。
情報を霊能CO周辺から得るなら、提案者のギルバートを
占うほうが良い気がする。その結果と出てきた占い師を
含めて、明日の情報にしたいのじゃ。

次点で気になるのはナサニエルじゃ。
(281)2005/04/01 19:55:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/01 19:56:08
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 19:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
今から帰ります。
流れ速すぎです、誰か止めてください。
>>263
エッタのステルス候補リストに見えます。
(*73)2005/04/01 19:58:46
鍛冶屋 ゴードン
すまんが注文がまだあるので、ちと抜けるぞい。
本決定前には戻りたいのじゃが、本決定後に
なるかもしれん。
(282)2005/04/01 19:59:29
鍛冶屋 ゴードンは、仕事道具を持って飛び出していった。
2005/04/01 19:59:53
鍛冶屋 ゴードン
>>*73
その可能性もある。そうするとノーマンが入ってるのも
気になるのじゃ。あえて入れたのかとのう。

ワシはここでおさらばじゃ。猫・鷲、またの。
(*74)2005/04/01 20:01:24
学生 ラッセル
★占い対象仮決定

直前までエッタを第一候補にもってこようとしてた。
正直迷っている。
●(第一候補)メイ
エッタとの絡みでどちらかが人外な気がしている。
エッタ=メイのラインは無さそうだと
感じたのがひとつの理由だ。

○(第二候補)ヘンリエッタ
同じく、メイが占い師だった場合に
エッタにどんな判定を出してくるのか
にとても興味がある。
疑問に思っているのは何故霊能者COを
促し、霊能者が2名でた時点で纏め役に
立候補しなかったかだ。
占われたくない理由があるのか?

意見があればどんどん頼む。
(283)2005/04/01 20:04:13
学生 ラッセルは、本決定は22時に発表する。
2005/04/01 20:05:22
踊り子 キャロル
一応集計した。

ゴード ▼ヒュー      ●ギル  ○ナサ
ハーヴ ▼ヒュー      ●ギル  ○エッタ
ソフィ ▼ヒュー      ●エッタ
キャロ ▼ヒュー      ●メイ  ○ソフィ
カミー ▼コーネ ▽キャロ ●ギル  ○ナサ
ラッセ
メイ  ▼ヒュー      ●エッタ ○ナサ
エッタ ▼ヒュー ▽ナサ  ●コーネ ○メイ
ギル  ▼ヒュー      ●エッタ  ○ケネス
ナサ  ▼ヒュー
ヒュー ▼ナサ       ●エッタ  ○ギル
コーネ ▼ヒュー      ●ナサ  ○ソフィ
ノーマ  ▼ヒュー      ●キャロ ○ゴード
ケネス ▼ヒュー      ●ナサ  ○ギル
(*75)2005/04/01 20:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283
メイをあげてくるのか。
なんとも微妙だな〜。

それなら私を第1候補にって言いたいっ。すごく。
2005/04/01 20:13:23
ちんぴら ノーマン
あとアンケートも若干変更してミタ

■5.▼美術商ヒューバート ▽冒険者ナサニエル

ナサニエルが寡黙になっているのがカナリ気になってイる。
ヒューバートは来てくれタんで、そして白っぽいのでホントは吊りタクないンだが更新時間前後は必ず参加との最初の宣言を盾に…悪りィな

■6.●ゴードン ○ソフィー
当初キャロルを疑ってみたんだが、どうにも俺には白っぽく見えてしかたがない...。
繰り上げでゴードンをトップに、その後ろに電波記者を挙げてみた。人狼の可能性があって占い対象にしたくない職業じゃなさそうダカラ。

いやゴードン。疑い返しじゃないと思ウ……タヴン.. orz
(284)2005/04/01 20:14:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>283
占い仮決定了解。
被占い候補の立場で下手なこと言えないなーと思いつつ確認。
(285)2005/04/01 20:17:54
踊り子 キャロル
単純な得票数だと占いは…
エッタ ●4 ○1
ギル  ●3 ○2
ナサ  ●2 ○3
メイ  ●1 ○1
コーネ ●1
キャロ ●1
ソフィ    ○2
ケネス    ○1
ゴード    ○1

吊りが
ヒュー ▼11
コーネ ▼1
ナサ  ▼1 ▽1
キャロ    ▽1

んんん?
ノーマンさん!せっかく集計したのに変更?
ま、いっか。
(*76)2005/04/01 20:18:52
ちんぴら ノーマン
へェ、メイも候補か。
メイは占い対象にシタクないってワケじゃないな、俺も。

ヘンリエッタは十分怪しい行動だが、明日の状況を見てそれ以降はムシロ吊り対象で考えてもいいカナ
とか非道なことも少しだけ考えてはイルが、ヘヘヘッ
(286)2005/04/01 20:20:25
踊り子 キャロル
そうそう、A型のひとって、集計好きみたいよ(笑)
あたし、好きだし。(←A型)
(*77)2005/04/01 20:21:17
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 20:23:25
ちんぴら ノーマン
>>263

オ。俺がトップバッターか。光栄だナ。
(287)2005/04/01 20:24:46
学生 ラッセル
>>285
今更、エッタらしくないな?
(288)2005/04/01 20:24:51
美術商 ヒューバートは、オートミールを食べ終えた。
2005/04/01 20:29:16
美術商 ヒューバート
睡眠時間が分単位でしか取れてないので体に力が入らないよはっはっは。
しかしながら椅子に座っている間は居眠りなどはしないから安心してくれ。
今日は更新時間前にはかならず発言させてもらうよ。

よいしょ。
>>256
情報が公開されることによるメリットは確かに村人側に
とって大きい。しかし、リックが占い師でなかったとき
は三日目COで、占い師の真偽判定が非常に難しくなる。
占い師だった場合はCOが起こらないのでシンプルだ。
二人の霊で結果が分かれてしまった場合は、リック占なら
両吊り、真占い師(真偽判定は必要だが)がいるなら片方を占えばいい。
うん、この案は悪くないと思う。

そしてエッタの主張している「確定白を作りたい」だが
これについてはラッセルが条件を満たしているので構わないかな?
(289)2005/04/01 20:29:42
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル言っても良いなら言うよ?
2005/04/01 20:30:12
学生 ラッセルは、それは自分で判断してくれ。今まで言いたい事いってきたろ?
2005/04/01 20:32:58
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、言った場合、今の流れで大分困ったことになると思うよ?
2005/04/01 20:33:38
のんだくれ ケネス
>>269
 リック占い師で霊能者による通知COを今日やることどうなるか?

 狼に情報を与えるのは騙りCOだけじゃない。
 何しろここでバラしたら狼が占い師狙いで襲撃する可能性を潰すことになる。
 守護者や結社員、ラッセルや新霊能者を狙えばいいんだからな。

 通知しないメリットは、占い師潜伏の可能性で狼にプレッシャーを与えられる。
 たとえば目星をつけた奴が「占い師or村人」だった場合、戦果の損得の差が大きい。
 博打で襲っても、リック占い師を伏せていれば空振りに終わらせる。このケースならおまけに他の能力者も無事で済む。

 今夜に限って言えば、守護者よりも「占い師に見えそうな村人」が対狼最強の壁なんだよ。

 ラッセルも言っていたが、狼にとって最大のチャンスなのに違いない。
 だからこそここで無能力者を襲ってしまうのは避けたいところだろう。
 そういう恐れを突きつけていれば、潜伏占い師の安全にも繋がるだろうよ。
(290)2005/04/01 20:34:51
踊り子 キャロル
んんん?
エッタちゃん、なんかする気か?!
ワクワク!
(*78)2005/04/01 20:35:40
学生 ラッセル
>エッタ
いや・・・、それは俺やみんなの視点からすれば
どうにでもとれちゃうんだよ?
人外で場を混乱させたいのかとか、
人間で必死にアピールしてるのかとかね。

エッタが人間ならば、今の現状は一番疑われている
んだ。それを良く考えて行動してくれると良いと思う。
(291)2005/04/01 20:36:52
踊り子 キャロル
お?
ケネスが来たねぇ…。
占い師に見える村人、かぁ…
自分がそうだといいたいのかなぁ?
(*79)2005/04/01 20:37:37
書生 ハーヴェイ
戻ってきたよ。
食事をしながら議事録を確認しました。
残っているアンケート等に回答します。

>>154
ごめんなさい、素で間違ってました…orz

■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法
即Coしてもらって、次の吊り対象を選ぶしかないね。

■10.3日目の占い師COの手順はどうしたらいいか?
詳しくコメントすると、立場的に色々推理されそうなんで、詳しくコメントするのは差し控える。
順番はそれほど重要では無いと思うので場の決めでいいよ。

>>283占い仮決定了解。
(292)2005/04/01 20:41:03
鍛冶屋 ゴードン
鳩からじゃ
彼女は結社COするんじゃないかという気がしてちょっと不安じゃのう…
明らかに誘導従っておるぞい。狼も顔負けじゃ
(*80)2005/04/01 20:41:28
書生 ハーヴェイは、月変わり、年度変わりは忙しいや。
2005/04/01 20:41:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290
リック人は占い師じゃないと思うからこそ発表したい気もするのだがな。
なんとも、カミーラの挙動も気になる所もあるし。
真と言うよりも結社っぽい?

ハーヴェイの同時CO嫌だというのもな。
2005/04/01 20:42:34
踊り子 キャロル
エッタちゃんが結社COして強権発動とかっていやよねぇ…
ま、そうなったらなったでなんか考えましょう。
(結構行き当たりばったりなタイプ)
(*81)2005/04/01 20:44:14
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタは占われタイんだか占われたくナイんだか さっぱりワカラネ!
両方か?
面白いよ、オマエサンは
(293)2005/04/01 20:46:02
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「>>283 【仮決定了解】2人とも気にはしていたヨ」
2005/04/01 20:47:53
学生 ラッセル
ノーマンいいなw

思考が似てるw
疑えなくなっちまうよ orz
2005/04/01 20:48:08
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/01 20:49:58
美術商 ヒューバート
>>283
占い候補はエッタがメインでもいいんじゃないかと思う。
理由は>>263の占い師推理。私から見ても占い師だと思える
人物はリストの中にいるが、それをあえて明言したことに
違和感を感じた。推理方法(消去法的な)は人それぞれの
基準を持ってなされているのだから各々によって疑い
の対象は違っていてもおかしくない。そんなところだね。
(294)2005/04/01 20:50:04
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイの発言を見て…

仮決定、オーケーだ

>>286
は肯定のツモリだったんだが、一応、判リ易ク発言し直してオク…ゾ
(295)2005/04/01 20:52:37
踊り子 キャロル
メイちゃんなら黒だししてもおもしろいかもね。
彼女、どっちにも見えるわ。
特に昨晩、あたしに「質問ない?」なんて聞くのは、
あんまり村人らしい行動じゃないと見る人も多いかも。
聞かれないと喋らないのはなんとなく白っぽさを感じない。白さって雰囲気じゃないかとあたしは思うんだよね。
2005/04/01 20:52:52
ちんぴら ノーマン
ところで、促しが欲しいヤツは居るカぃ?

居たらさっさと名乗り出てクレテいい。余っているからヨ
(296)2005/04/01 20:54:28
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバートがとてもいい人そうに見えるのじゃ…吊ってしまうのはアレじゃのう

でも、ワシらもピンチだし。非道な人狼なのじゃ
2005/04/01 20:54:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>291
ふむ。まあ昨日のアンケート見ればすぐ分かることだし言うか。
その仮決定ならば占い候補の順位を入れ替えて、
●エッタ○メイ
にして欲しい。

>>283
>>1:188
この時点で、霊能者のCOが一段落つくまで待つつもりで居たから、まとめ役にCOしていない。
これは、霊能者の中に結社が入ってる可能性を考えていたから、もしかしたらこれ以上霊COする人が出る可能性も考慮して、ハーヴェイのまとめ役CO希望に待ったを入れた。
(297)2005/04/01 20:54:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 20:55:55
美術商 ヒューバート
しかし今気づいたが独り言を一回も言ってないじゃあ、
こりゃこりゃ、ないか!!!(どすこい

あーここまで時間がなくなるとは思わなかった…
初参加でこれだとちょっときついなー。そろそろ
落ち着く頃だから大丈夫だとは思うけど実際今も
呼び出しかかってきてもおかしくないしなー。
>ハーヴェイ
ほんと、年度始めの月始めは忙しいことこの上なくて
いっそ一日中公園でひなたぼっこでもしてたくなるよ。
2005/04/01 20:57:46
学生 ラッセル
本日中に霊能者候補2人にリック占い師通知の有無を
してもらうか否か。

色々考えてみたんだけどな
リックが真占い師で且つ、今日の襲撃先が
真霊能者でリック真は闇の中って可能性は
メチャクチャ低いと思うんだよ。
まず、今日霊能者襲撃が起こるとは考えがたい。
霊能者候補は2名。
真狼の場合 真を襲撃しちまうと残った霊能者を
事実上切り捨てる事になる
真狂の場合 狼には霊能者の真偽がついてないはず
占い師狙いををやめてまで霊能者襲撃するメリットは?
ほとんど見当たらないんだよ。

だから結論としては3日目に結果を言ってもらいたいんだ。
ごめんなカミーラ。
(298)2005/04/01 20:59:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
理由は、
1つめは>>291最も疑われていると明言されていること
2つめに、昨日の>>1:272にもあるように、自分を占い先刷るかどうかで悩んでいたこと
最後に、メイを狼か潜伏能力者のどちらかの可能性を疑っているから、占い候補になることで占COで統一占いが崩れることが嫌だから。
(299)2005/04/01 20:59:45
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスのメモを見た…それは見たことのある占い希望ダっタ
2005/04/01 21:00:16
学生 メイは、ただいま。ちょうど良かった。エッタいるのね
2005/04/01 21:01:42
学生 メイ
明日ある命かどうかも解らないので言いたい事は全部言っておくわ

昼間私がログを見ながら感じた事は、エッタ狼なら隠れるのが下手過ぎる、という事
(300)2005/04/01 21:02:12
学生 メイ

それなのに今、おそらく大多数の者から
占い第一候補にあげられている(疑いの目で見られている)のは何故か


ソフィー
(301)2005/04/01 21:02:33
学生 メイ
ソフィーが最初にラッセル狼の可能性を考慮した、と言って占いたいと言い出したのよ。
はっきり言ってあのタイミングで指摘するのは狼にとって簡単とかナントカ..
私はそういう見方もあるのか、と思って驚いた。
で、私もそうなのかな、と思って追従してエッタを占い第一候補に挙げた。
(挙げた途端、なぜか私ばかりが責められたけれど)
(302)2005/04/01 21:02:53
学生 メイ
私は正直あの夜ラッセルが非占師宣言が必要かどうか、と聞いてきた時は
内心怖かった。
エッタが狼?なんて言い出した時にはまさかと思ったけれど、おそらく
エッタは色んな可能性を考え過ぎているのではないかと
(303)2005/04/01 21:03:13
踊り子 キャロル
うっわ〜!
あたしと熊さんケネスに疑われてるよ(笑)
しかも、ノーマンおもしろい!
ノーマンを回避したと思ったのになぁ…
(*82)2005/04/01 21:03:13
学生 メイ
今日のエッタの発言の数々はもう無茶なものが目立ってきてるよ
表で占師予想やらかしちゃったり
その心理を考えてみたんだけど、それは占師二日目COが絶対必要だという強弁の1つなのかと
エッタはきっと、自分の案は正しい、信じて欲しいって思っての行動なのかな、と。
だけどやり方が独善的過ぎて、こんなんじゃ誰も追いてはこないわ
だから今のエッタの状況は格好のスケープゴートなんじゃないかな
(304)2005/04/01 21:03:36
鍛冶屋 ゴードン
>>299
それは自分が占い師では無いと言っているのと同じなのじゃ…
分かっておるな?分かってやっておるな?ヘンリエッタ

厄介なもんじゃ…
(*83)2005/04/01 21:03:38
学生 メイ
もう1つ、私には不思議な事が。
ソフィーって時間に正確だった?

昨日の事じゃないよ。昨日はちゃんと不規則って言ってあったからね。

始めてその言葉を聞いた時に、アレ?そうだった?って思っちゃったのよ...ノーマン
(305)2005/04/01 21:03:55
学生 メイ
なんだか今日はエッタを占ってもパンダ確定な気がする。
かといって占って欲しくない訳じゃないの
おそらくエッタだろうから、私は敢えて別の候補をあげておくね
●ノーマン ○ソフィー

ノーマンが第一なのは、いずれソフィーは占えそうだからよ
(306)2005/04/01 21:04:21
美術商 ヒューバート
んーやっぱりエッタは狼じゃないのかな。
さすがにあの発言頻度からして赤ログでもバリバリ喋っていくのは難しそうだしなぁ。そうなると狼っぽいのは
ノーマン、メイ かな。 もう一人は正直見当がつかない。
ノーマンは心底楽しんでプレイしているように見える。
この発言内容で、裏では「エッタ食ってやる…hehehe」
とか言ってたらあまりにも似合いすぎて狼っぽい。
メイは今朝(というか深夜)のアンケートの答えが
他に対する追随で埋められていた気がするから。
その点に関してはカミーラが突っ込んでいたが、
あの*無難すぎる*答えは怪しい。
2005/04/01 21:05:00
ちんぴら ノーマン
お?そうか?
俺はタヴン…その前に時間ギリギリに帰ってきた印象があったからそれでそう思ったんだと思う。
でもその日は確か更新日じゃなかったナ。
(307)2005/04/01 21:05:23
学生 ラッセル
盛り上がってまいりましたw
2005/04/01 21:06:09
学生 メイ
エッタ。決めうちは危険よ。よく考えて。この状況で得をしているのは誰?
私がなぜ能力者か狼という思っているのか、あなたの根拠はあなただけの根拠に過ぎないのよ
(308)2005/04/01 21:06:48
学生 ラッセルは、黙って皆の意見を聞いている。
2005/04/01 21:07:02
ちんぴら ノーマン
へー。面白いくらいに混乱しているな、メイ。
そしてソフィーや俺にターゲットを振っている。大丈夫かお前?
本決定したら占い師COまでするんじゃないか?

ヘンリエッタが狼の可能性はまず無いから、やっぱりメイを占ってみるのが良さそうだと思ウナ。
(309)2005/04/01 21:07:28
美術商 ヒューバート
しっかしノーマンもメイもエッタもカミーラもギルもケネスもゴードンもソフィーもキャロルもナサもコーネルアスもラッセルもみんな村人でいてほしいなあ。
全員から好印象を受けてしまっている自我の無いワタクシ。
2005/04/01 21:07:52
学生 ラッセルは、誰か促しをエッタへあげてくれ。
2005/04/01 21:09:11
美術商 ヒューバート
困った。言おうと思ったことを先にノーマンに言われてしまった。ここで同じこと言ったらただのバカだしなぁ。うーん。
2005/04/01 21:09:17
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/01 21:09:57
ちんぴら ノーマン
ウーン。ノーマン君、今日食べられそうナ予感w
ってイウカ、全然ばればれだなぁと思うですよ、あたくし…。(TーT
守護さまが付くことを希望するばかりダナー
でもラッセルあたりに行ってそうナキもスル
2005/04/01 21:10:53
学生 ラッセル
うん、メイはやっぱり人間っぽいなぁ。

ここで必死になる理由がわかる気がする。
人間確定→占い師候補なのなら襲撃対象になる
可能性は十分考えられる。
2005/04/01 21:11:41
学生 メイ
心配してくれてありがとう。ノーマン。
私は占われても平気よ。それでパンダが見られるのなら、望む所だわ
(310)2005/04/01 21:11:44
鍛冶屋 ゴードン
ワシも今の状況を見て、メイ黒で良さそうな気がしてきたぞい(あれが結社かのう?)
土壇場でケネスに疑われたのは厄介じゃが、致し方あるまいな
(*84)2005/04/01 21:11:46
新米記者 ソフィー
ただいマンモス〜

ログ読んだわ〜よ。
メイちゃん、OKOK。
実はエッタちゃん占いで挙げてる人ちと多すぎよね?

んでちょっと思ったのよ。
ラッセル君、今日は人間確定した事だし、
占い・吊り共にやや独断的に決定してはいかが?

反論があれば、仮決定以降に出るだろうし、
能力者であれば、その人には全力で回避してもらって、
それも無理そうだったらCOしてもらうしかないわよね。

それから、寡黙=狼とは考えていないし、確かに非占しちゃったヒューバートはメッ!!って感じだけど、吊りを狼狙いにするのであれば、美術商吊りはちょっと反対気味よん。

というわけで候補変更したいわ。
といっても、自分絡みとラッセルの決定、それからアンケートくらいしか見てなかったりで、じっくり考える時間がないのよねん。。
(311)2005/04/01 21:13:11
美術商 ヒューバート
うーんしかしエッタを占って欲しいのは黒確定のためというよりはむしろ確定白がほしいからなんだがなぁ。
>>184でエッタの言うように、確定白≧狼という状況は確実に村人側にとって有利だし。

言ってることがコロコロ変わる僕は死ねばいいと思います('-')/
2005/04/01 21:13:20
ちんぴら ノーマン
でも誰かに占い候補に上げてもらって何となく嬉しいヨー。
でもメイ以外の人に挙げて欲しかったナー。
真っ白ですか、私・・・orz
2005/04/01 21:13:41
新米記者 ソフィー
うーんとそれから、促し欲しい人いるぅ〜?

ゴードンかノーマンあたりかしらね?
(312)2005/04/01 21:16:19
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに「俺は特に言いたいことなさそうだ、今ンとこ」と答えた
2005/04/01 21:18:39
学生 ラッセルは、ゴートンは更新前これないらしいのでそれ以外に頼む。
2005/04/01 21:18:49
美術商 ヒューバート
さっきから思ってたんだけど確か誰か
「ヒューはもし喋れるなら占/非占COして」と言ってたような…
カミーラ>>124か。
けどそんなこととは関係なしに早まっちゃったな。

みんなごめんねorz
2005/04/01 21:19:41
学生 ラッセル
>>311
初めてリアルタイムで遭遇する気がするよ・・。
もう仮決定出てて、次は22時に本決定なんだよ。
(313)2005/04/01 21:20:02
美術商 ヒューバート
十二時になったら寝よう。寝ないとこれは死ぬ。
2005/04/01 21:21:14
学生 ラッセル
独断的にっていったってなぁ。
それは無理だよぉ。

ヒューバート吊りは潜伏占い師を護るためだし。
これ以外を吊り候補にするのは出来ない。

今までの努力が水の泡だ。
2005/04/01 21:21:48
新米記者 ソフィー
OK。なんとなく候補決めてみた。
第二まで考える余裕ないから第一までにしておく。
ごめんね。

▼コーネリアス:占い候補から繰り上げ。というのも、狼狙いで寡黙回避を考えた結果よ。

●ヒューバート:非占いCOかつ最後まで残るといやな感じのグレー(ケネスとは対照的に)だからね。占われるからには、しっかり発言してもらいたいわ。宣誓してくれたみたいだし、頼むわよ?
(314)2005/04/01 21:22:31
学生 メイ
そうだった、言い忘れてたわ【仮決定了解よ】
(315)2005/04/01 21:22:44
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに >>298 了解したヨ。みんなも検討ありがとネ
2005/04/01 21:23:18
ちんぴら ノーマン
マーでも守護なんて成功率10%だって信じてないゼぃ

更新直前COも手段としてありそうだけれど、狼が大変そうだし、マー素直に食べられるのも面白いかもしれないよね。

だって、村人側のそういう作戦だったし…私の作戦ジャないシ!
人のせいには出来ないけれどね(TT;
2005/04/01 21:24:42
新米記者 ソフィー
んきょっホントだ。
仮出てたし・・・
Σ(・ん・;メ)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒューバート吊りなの〜?
少なくとも私の脳内グレースケールでは、正直白いのよ・・・。だって黒だったら騙る事ができなくなった狼よ?

迂闊すぎる・・・
(316)2005/04/01 21:25:30
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/04/01 21:26:08
流れ者 ギルバート
くそ…、言いたい事は山ほど有るが、今状況が悪い。
本決定前までに、メモ内容だけでも更新するように努力する。


つ〜か、ポイント浪費しすぎだぞ、俺。

俺よりpt少ない人で要る人が居なかったら良いんで、
どなたか促しを分けて下さい…。orz
(317)2005/04/01 21:26:09
ちんぴら ノーマン
ソフィー、見えません。どんなコかさっぱり見えません。
黒い気がスルー!
いやでも本音じゃないンでしょうねェ
2005/04/01 21:27:34
新米記者 ソフィー
んじゃアタシの愛人カミーラに・・・(ノ´∀`*)

ヒューバート!!!
村のためにって分かるけど、今後頑張ると約束した上で、人間であるために悪あがきしてほしいわよ〜〜!!
(318)2005/04/01 21:27:49
書生 ハーヴェイは、既に施し済みだ。
2005/04/01 21:28:07
学生 ラッセル
>>316
正直いってヒューバートは白い。
でも真っ白でもない。
この決定は潜伏占い師を護るためなんだよ。
それについては>>169を見てくれると
理解してもらえると思う。
(319)2005/04/01 21:28:37
新米記者 ソフィー
・・・・・ギルバート・・・

スマンカッタ・・・・
(320)2005/04/01 21:28:43
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/04/01 21:28:49
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに股間の愛撫を促した。
2005/04/01 21:28:52
美術商 ヒューバート
>メイ
私もエッタを占いの第一候補にあげたが、狼ではないか、という少々短絡的な考えによるものと、確定白であってほしい、という希望を込めてのものだと思って欲しい。
エッタはあの発言頻度や内容から言っても赤ログで喋っていられてるとはあまり思えない。しかしだからこそ、彼女を占って一片の疑惑も断ち切ってしまうべきではないか。と思っている。

>ソフィー
ありがとう。考えがあまり纏まっているとは言えないが
出来得る限り発言することにするよ。
(321)2005/04/01 21:31:41
新米記者 ソフィー
(*゚∀゚*)スンスンスン

う〜む占い師吊り回避ねえ・・・
本決定の英断を待つわよ?ラッセル君。

ちなみに占い師吊り回避策としては
・本決定後の占い師CO
・守護者はラッセル及び霊能者・占い師のいずれかを守護指定(牽制)

ま〜あからさまに怪しい吊り回避COなんか出ても面白いんだけどねっ
ぶっちゃけ、例えばヒューバートとアタシを比較するとアタシの方が黒いと思わない?
それに「ヒューバートに票集まり杉」
ラッセル・・・黒い奴を吊るのよ・・・。
(322)2005/04/01 21:34:59
学生 メイは、ヒュー、勿論そういう理由も多かったわね。それも解っているわ
2005/04/01 21:35:14
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルの乳首をぎゅっとつまんだ。
2005/04/01 21:37:46
流れ者 ギルバート
>>316
狼達の中で、誰が騙るのかが既に決まっていれば、一か八かで
非占宣言する狼もアリだと思うぜ?

かえって、狼らしく無くなるから良い案だと思う位だ。
そもそも、来るかどうか判らなかったメンバーだからな。
(323)2005/04/01 21:38:47
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの乳首はそんなに黒いのかと感心している。
2005/04/01 21:38:51
学生 ラッセルは、ビクッとした。 そして、ソフィーから3歩遠ざかった。
2005/04/01 21:38:58
ちんぴら ノーマン
ヒュー参加しているなァ。もっと前にこの時間が得ラレナかった事が非常ニ残念だ
(324)2005/04/01 21:39:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/04/01 21:40:47
逃亡者 カミーラ
んじゃ残りptでメイに話して終わりにすっかァ。

>メイ >>234
あの時気になったのは3点、
1.「占師」
2.「ピント」
3.キャロルに質問を求めたこと

1.2.で「議事録に振り回されてないか?」と感じた。
3.で違和感を持った。

1.これは誤解だった。
この村で占い師を占師と言ってるのは自分だけかと思ってた。
後で読み返して気づいた、メイもずっと言ってたネ。

2.ナサ占いの理由ね。「ピント」とはまたケネスらしい言い方だなァ、と思って見てたので、メイの口からも出てきてビックリした。

3.「キャロルに何か聞こうかな」とは思わなかった?
メイは聞かれるだけの立場なのか? 自分を占い候補に挙げてるにせよ、同じ灰村人同士だろ。せっかく、レアな遭遇をしたのにサ。
(325)2005/04/01 21:41:58
美術商 ヒューバート
ソフィーがイイヤツだーっ!
ありがとうソフィー、しかしながら本決定まで時間が
あまり残っていないから吊り先は私のままになるんじゃないかな…。
2005/04/01 21:43:51
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに感謝しつつ半泣き。んぁ、さすがにもー話すコトないぞ(泣)
2005/04/01 21:44:18
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました。
結局今日もこんな時間になって申し訳ないです。
とりあえず議事録ざっと見てきます。
(326)2005/04/01 21:46:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うぅぅ、メイの最後に人名で終わる発言が凄く気を引いて何度も読み返してしまった。
基本的に私へは、印象論が多いね。

そして、愛戦士がドンドン寡黙に。
(327)2005/04/01 21:47:16
学生 メイ
>>325
私は正直キャロルに聞きたい事は特に無いわ。だいたい私と意見が一緒だし
それよりも、私を占い候補に挙げていたので、キャロルは私の何が気になっているのか、という事を聞きたかった気持ちが大きかったのよ
(結果聞かれた事は全然違う事だったけど)
(328)2005/04/01 21:48:04
学生 メイは、エッタ、会いたかったわ!意見きかせてきかせて!
2005/04/01 21:48:42
流れ者 ギルバート
すまん、メモの変更はナシだ。
吊りの第二候補は、今は考えられない。

【現状のメモの内容でコミットする。】

取り急ぎ、それだけ。
(329)2005/04/01 21:49:09
新米記者 ソフィー
あ〜ごめんねっ。
カミーラちゃん脳汁がこぼれてるわね。

さて〜本決定までモー少し!!

とラッセルにプレッシャーをかけてみるテスト
(330)2005/04/01 21:50:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにさっきから居る。メイの>>261に対する回答を聞きたい。
2005/04/01 21:51:56
美術商 ヒューバート
>>323
「迂闊な狼などいるはずがない」という考えを逆手にとって
いる可能性がある、ということだね。確かに。
発言が少なかったのは赤ログではしゃぎすぎていただけ…
ということもあるからね。確かに疑わしい。

しかしそのことがそんなに「黒」いのか?とも思うよ。
実際、現段階でそんな大胆な作戦が実行に移せるだろうか、
と考えてみると(客観的に)これは難しい。私の立場だからこそ、だ。
私はずっと口を開かずにいて、その結果として皆の吊り候補ナンバーワンというミスユニバース並の栄光を手に入れた。
そんな者が、「私は非霊非占です。がんばってしゃべります!」
なんて、発言をしたところで吊り候補は変わらないような気がするんだ。
ならば吊り候補に挙がっている現状で非占COをした私は確定白でいいのではないか、と思うね。
(331)2005/04/01 21:53:00
学生 ラッセル
どうしよー
2005/04/01 21:55:06
美術商 ヒューバートは、パイプに火を入れた。
2005/04/01 21:55:27
のんだくれ ケネス

 視点を変えろ。
 吊り先がヒューバートに固まっているから見落としていることがある。
 チェックするべきは占い先の方だ。

 占い先に挙げられた連中の中で、黒狙いで指名されている奴を吊れ。
 間違えて占い師を吊り上げる可能性はあるが、黒に見えた奴が占い師COしたとしてもどうせ信じやしないだろ。

 今回は、霊能者が先に埋まっている事実を忘れるな。
 狼にとって吊り回避ができるのはもう占い師騙りしかないんだ。
 明日になれば五分の状況からCOできるが、吊られそうになってからCOしても劣勢。
 ヒューバート吊りは狼の利点にしかならん。

 もちろん裏目に出る危険はあるが、今夜に限っては狼はリスクを背負いたがらないはずだ。
 ヒューバート黒の可能性はゼロじゃないがな。そうだとしたら>>331の最後の行が墓穴だ。
(332)2005/04/01 21:55:45
美術商 ヒューバート
ケネス。

抱いてくれ。(あたし、オカマ村の方が向いてたかしら?)
2005/04/01 21:57:20
新米記者 ソフィー
ケネス、アナタいい男ね・・。

その意見に全面的に賛成よ。
たとえその結果が私だったとしてもね。
(333)2005/04/01 21:57:45
踊り子 キャロル
修正版
ゴード ▼ヒュー      ●ギル  ○ナサ
ハーヴ ▼ヒュー      ●ギル  ○エッタ
ソフィ ▼コーネ      ●ヒュー
キャロ ▼ヒュー      ●メイ  ○ソフィ
カミー ▼コーネ ▽キャロ ●ギル  ○ナサ
ラッセ
メイ  ▼ヒュー      ●ノーマ ○ソフィ
エッタ ▼ヒュー ▽ナサ  ●コーネ ○メイ
ギル  ▼ヒュー      ●エッタ  ○ケネス
ナサ  ▼ヒュー
ヒュー ▼ナサ       ●エッタ  ○ギル
コーネ ▼ヒュー      ●ナサ  ○ソフィ
ノーマ  ▼ヒュー      ●ゴード ○ソフィ
ケネス ▼ヒュー      ●ナサ  ○ギル
(*85)2005/04/01 22:00:07
学生 メイ
>>261
占師CO1人だけ。確かに信用し切れないわ。けれど今迄そういう経験が無かったので
私は三日目で、と決めうちしちゃったのよ
なんだかんだ言ってわりと占師ってしぶといし
だけど正直私の意見も賭よ。全然完全な選択じゃないのも解って賭けてみたの

正直どっちがいいのか.......ラッセル、き、め、て☆
(私は総意に従うわ)
(334)2005/04/01 22:01:57
踊り子 キャロル
鷲さんさぁ、↑これ表で出して、
ラッセル君のご機嫌取りとかしてみるってどう?
あたしがだすと、ちょっと明日以降つらいからさ。
(*86)2005/04/01 22:02:09
のんだくれ ケネス
>>333
 ハードボイルドがいい男な理由を知っているか?
 しがない人生に研磨され続けているからさ。
(335)2005/04/01 22:02:36
踊り子 キャロル
【仮決定、了解】よ。
って、もうそろそろ本決定の時間かしら。
鳩なんでレス遅いけどいるわよ。
(336)2005/04/01 22:04:37
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/04/01 22:05:37
ちんぴら ノーマン
伝書鳩の到着時間がおかしい気がする…
(337)2005/04/01 22:07:10
学生 ラッセル
★本決定
【占い対象>>283と変更】
●第一候補 ヘンリエッタ
○第二候補 メイ
占い師の可能性 エッタ<メイ
だと思ったからだ。
エッタ自身の希望でもあるしな。
メイがもし人間なら襲撃対象になる
可能性が十分にあると考えたからだ。

吊り対象▼ヒューバート
占い師じゃないという理由からだ。
途中からでも来てくれて感謝してるよ。

本決定10分前から言われた事で今までの流れを
変えてしまうほど俺は独裁決断は出来ない。
(338)2005/04/01 22:07:17
美術商 ヒューバート
ケネス、抱いt いや違うここはオカマ村じゃないから
今の発言は危ない。訂正する。ケネス、ありがとう。
私のためというより、もちろん村の利益のために発言してくれたことを私は忘れない。なあケネス、やらないk
(339)2005/04/01 22:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>338
【本決定了解】
微妙に寒気がする…。
(340)2005/04/01 22:09:38
のんだくれ ケネス
ゴードン  :狼、村人
ハーヴェイ :狂人、霊能者
リック   :村人、結社員
ソフィー  :村人
キャロル  :占い師、村人
カミーラ  :霊能者、狂人
ラッセル  :村人、結社員、占い師
メイ    :村人、狼
ヘンリエッタ:狼、村人
ギルバート :村人、狼
ナサニエル :結社員、村人
ヒューバート:村人
コーネリアス:狼、占い師
ノーマン  :村人
ケネス   :守護者
2005/04/01 22:09:53
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの頭に生えているシッポをざっくり切り落とした。
2005/04/01 22:09:56
美術商 ヒューバート
まあそうだろうなぁ。
おとなしく吊られて墓下でぼんやりしとくか。
願わくば守護者のGJあらんことを!!!
2005/04/01 22:10:43
学生 ラッセル
今まで占い師潜伏→3日目COという流れでやってきた。ここで占い師・狼両方のの可能性がある奴から吊り候補を選んだとしても狼ならば占い師COで吊り回避しようと思うだろう。吊り候補に占い師COされたらそいつを吊れるか?
かなり場が混乱するだろう。

実は俺は、ヒューが普通に参加してくれていたら
俺を吊ってもらおうかと思ってたんだよ。
それくらい潜伏占い師生存に賭けてんだ。
(341)2005/04/01 22:10:47
踊り子 キャロル
ラッセル君、男らしいわ!
まだ、食べないであげるけど、食べるときはぜひあたしが…(おい)
(*87)2005/04/01 22:12:07
学生 メイ
【本決定了解よ】今日もおつかれさま
(342)2005/04/01 22:12:46
学生 ラッセルは、誰か促しを頼めないか?
2005/04/01 22:13:13
逃亡者 カミーラ
>メイ >>328
なるほどネ。返事ありがとう。
アタシも以前ギルに同じようなコトをしたから、「何だっつって疑われてるのかを見たかった気持ち」は分かるヨ。

アタシはギルを占いに挙げる気満々で、多方面から突っ込まれ放題のヤツは今後とも村人としては情報量増えそうだったから聞かなかったンだけどネ。
(鍛冶屋のおいちゃんに力一杯手紙書いてる最中でもあったし。)
(343)2005/04/01 22:13:23
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、仮決定了解、と言おうとしたら既に本決定が出てました・・・

【本決定了解です。】

>ヒューバートさん
せっかくお会いできたのにすぐにお別れとは・・・残念です。
(344)2005/04/01 22:13:39
のんだくれ ケネス
>>341
 その、占い師COするしかないってのが狼には痛手なんだがな。
 ま、決まったからには四の五の言わん。
 戻ってきたヒューバート、俺の顔を立てて吊るのは待ってくれって理由もあったしな。
(345)2005/04/01 22:14:07
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/01 22:14:09
踊り子 キャロル
んじゃ、かっこいいケネス食べるんでいいかなぁ?
ケネス襲撃、美術商吊りでOKですかぁ?
(*88)2005/04/01 22:14:12
逃亡者 カミーラ
……と、

>ラッセル >>338
【本決定了解】したヨ。
(346)2005/04/01 22:14:16
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/01 22:14:28
学生 ラッセル
★3日目CO順
1)占い師は第一声で今までの結果・リック霊能者通 知の有無と共にCO
 【当然占い師じゃない奴は非占い師宣言を頼む】

2)占い師・非COがすべて済んだら、霊能者はリッ ク占い師通知の有無を伝えてくれ。

3)1・2がすべて終了後、結社員COを望む(これは希望だ)
(347)2005/04/01 22:14:53
逃亡者 カミーラは、被っちまった。orz
2005/04/01 22:15:25
美術商 ヒューバート
【本決定了解】だ。
まあ仕方ない。ケネスの>>332と私の>>331がもう少し
早い時間に出れば多少は変わっていたのかな?
こうなった以上は守護者が奇跡のGJを決めて村人有利に
なってほしいものだ…。
(348)2005/04/01 22:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>*88
OKです。
(*89)2005/04/01 22:16:46
学生 ラッセル
>促しありがとう。

>>345
今、全員がいる訳じゃない。ここでもし仮に
吊り候補変えてヒュー以外にしたとする。
そしたら寡黙のまま吊られてしまい、そいつが
占い師だったら?って疑問が残るよな?

狼が吊り候補になったら占い師COしてくるはず。
そうじゃないと明日、占い師のCOが1名という
自体になるかもしれないからだ。
狼が何もしないで吊られてくれると思うか?
(349)2005/04/01 22:18:35
流れ者 ギルバート
くぅ、まだ強敵が帰らない…

>>331
あぁ…すまんな、ヒューバート。
小窓からなんで、色々省略したらトゲが立っちまったな…。

あんたを直接疑っている訳じゃないんだ。

状況から判断して、そういう事も考慮に入れるべきだ、と言う事さ。
俺が狼だったら、そういう指示/提案を出す、と言い換えてもいい。

そういう事さ。
(350)2005/04/01 22:19:38
踊り子 キャロル
【本決定了解】よ。
ラッセル君、本当におつかれさま。
(351)2005/04/01 22:19:39
学生 ラッセル
>>348
いや、そうとも限らないさ。
非占い師宣言しちまったからな。

きちんと指示出しておかなかった俺にも
責任があるさ、ごめんな。
(352)2005/04/01 22:20:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>341
なるほど。
占い師が狼の襲撃をくぐり抜けて生き残ることを祈るよ。

んーと、>>347
こっちも了解。
3)は少し考えたい所ではあるが、たぶん問題ないと思う。
(353)2005/04/01 22:20:24
ちんぴら ノーマン
決定しチマったか。
ヒューバート、お疲れサマ。
また墓場で逢おうゼ

それかマタ時間のあるときにヨ
(354)2005/04/01 22:20:28
逃亡者 カミーラ
>ラッセル >>347
発言一巡待ちあるンで今決めなくていいケド、一応言っとくネ。
・霊能者の「結果」「通知有無」は同時に報告?
・アタシとはーちゃん、どっち先?
(355)2005/04/01 22:20:51
書生 ハーヴェイは、本決定了解
2005/04/01 22:20:57
ちんぴら ノーマン
いやぁ…まとめ役って本当に大変です…ネ・・・・ラッセルさん、今日も大変お疲れさまでした。
2005/04/01 22:22:28
踊り子 キャロル
ふふっ。
行動決定しちゃった!

んで、あたしは占いCOしない方向性で。
鷲さんは、リックの通知は来なかった、でCOだよね?
(*90)2005/04/01 22:22:39
のんだくれ ケネス
 本当に霊能者だった場合を考えろ。
 騙り占い師が偽通知を出してくれる可能性を含むよう、CO&結果が済んでから通知、にすべきだな。
(356)2005/04/01 22:23:23
学生 メイ
それよりなにより今日何気に村人COしてしまった事が気になって仕方なかったのよ!
誰か気付いてしまったかしら.......
もしあれに誰か言及してきたら、どうしようかと思った(-.-;)

白かどうかも解らないのに、会ったばかりのヒューに同じ村人とか言っちゃって。

本当はただの書き間違いで、同じ村の一員とかそういった言い回しをしようかと思ってたのに、つい..
2005/04/01 22:23:52
学生 ラッセル
>>355
ああ、そうだったな色々考える事が多くて疲れるぜ。

今夜は俺夜遅くまで起きていられるから、
ちょっと今から色々考えてみる。

みんなの意見も頼むな。
■霊能者の「結果」「通知有無」の発表の仕方について

(357)2005/04/01 22:24:24
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
悪いネ、無理矢理押し出すような形にしちゃって。
アンタの魂はキッチリ預からせてもらうヨ。
(358)2005/04/01 22:25:34
新米記者 ソフィー
本決定了解よ・・・

ちなみにラッセル・・独断だとしたら誰を吊りたかった?
(359)2005/04/01 22:25:58
学生 ラッセル
>>356
詳しく。
(360)2005/04/01 22:26:33
美術商 ヒューバート
>>350
自己弁護したかったからちょうどよかったよ、あのタイミングは。
私も君の意見と同じだよ。あの状況がもしも多少異なっていれば私が狼であっても何の不思議は無い。というか「してやられた!」となる、素晴らしい作戦になると思うしね。

>>352
そうだった。非占い師は占い師の盾になる、ということだったものな。

ちなみに今更嫌がらせをするわけではないが、
私は誰かが「ヒューは発言できるなら占/非占COしてほしい」
と言っていたと議事録で読んでね、今その記憶を辿ってみたんだが
>>124のカミーラの発言で頭の回っていない私は非占COをしてしまったようだ。これは決して、別にカミーラに対して愚痴を言いたいわけではなく、私の行動の理由付けを行っておきたいからだ。
(361)2005/04/01 22:29:47
ちんぴら ノーマン
フゥ。
やっぱりアレです。占い師なんてなるもんじゃないよね
希望した訳じゃないケド、、、
当てにされてないのがミエミエ。

いっそ吊ってくれと思っているジブン…
その前に食べられたいよー。狼さんヨロシク
2005/04/01 22:29:49
鍛冶屋 ゴードンは、駆け込んで来た。
2005/04/01 22:29:50
新米記者 ソフィー
多数決で票を動かせる程度の人は集まってるわよね?

ラッセル・・質問に答えてくれる?
(362)2005/04/01 22:30:00
美術商 ヒューバートは、「最期の一服かな…」煙を吐いた。
2005/04/01 22:30:44
学生 ラッセル
>>359
ええ?うーん。そうだなぁ。
俺そういえばpt温存でアンケ答えてないなぁ。
明日からは1人間としてアンケ答えてぇなー。

俺が疑っているのは
・ナサニエル
・ヒューバート
中庸で
・コーネリアス
・ケネス

ほとんど勘だな。明日の状況で変わるかもれない。
なんともいえないな。
(363)2005/04/01 22:30:47
鍛冶屋 ゴードン
間に合ったわい…
【本決定了解じゃ】
(364)2005/04/01 22:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
吟遊詩人 コーネリアスはお嬢様 ヘンリエッタに捧げる曲を奏で始めた・・・
澄み切った音色が響き渡る・・・

【お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ】

【私が占い師です。】

【通知はきておりません。】

こんな感じで。
(*91)2005/04/01 22:30:56
美術商 ヒューバートは、私の頭が末期だな…発言がぐちゃぐちゃだorz
2005/04/01 22:32:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>357
ハーヴェイが同時公表嫌だと言っているから、「結果」と「通知の有無」は同じ発言無いにまとめて良いと思うな。

そして、今日はハーヴェイから公表したから、均等に機会をと言うならカミーラからだろうが、>>355で順番の話を先に振っているから、
明日もハーヴェイから発表を希望する。
(365)2005/04/01 22:32:34
踊り子 キャロル
>>*91
おっけ!

襲撃成功を祈りましょう。そして、かっこいいケネスが占い師であることもね。
(*92)2005/04/01 22:32:52
鍛冶屋 ゴードン
遅くなってすまん

>>*91
「ようだ」、だけは自分の言葉で書き換えた方が
いいじゃろうな。
コピペとか面倒な問題があるからのう。
ヘンリエッタは人間でした、で良いのじゃ
なかろうか
(*93)2005/04/01 22:33:09
鍛冶屋 ゴードン
セットしたぞい。
(*94)2005/04/01 22:34:38
吟遊詩人 コーネリアス
変更ですー。
吟遊詩人 コーネリアスはお嬢様 ヘンリエッタに捧げる曲を奏で始めた・・・
澄み切った音色が響き渡る・・・

【ヘンリエッタさんは人間でした。】

【私が占い師です。】
【ラッセルさんも人間でした。】
【通知はきておりません。】
(*95)2005/04/01 22:34:48
ちんぴら ノーマン
ちょっと気合が空回りで…布団に入って気分を落ち着かせようっと......
2005/04/01 22:34:54
踊り子 キャロル
熊さん、お帰り〜!
そうね、コピペとかにもうるさそうな人いるしねぇ…
そっちが無難ね。
(*96)2005/04/01 22:34:59
美術商 ヒューバート
クールなエッタは渋いなぁ。うんうん。
2005/04/01 22:35:13
新米記者 ソフィー
う〜ん
ヒューバートに票いれたくないなー
(366)2005/04/01 22:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
霊能結果の順番ですが、逆でカミーラさん>ハーヴェイさんで良いかと思います。
(367)2005/04/01 22:36:46
のんだくれ ケネス
 リック霊能者で真占い師に通知が行く。

 占い師COが出揃った後、通知発表順が偽→真の順だった場合。
 騙りが狙って偽通知を出した→ところが真が本物の通知を出す→霊能者確定、ハーヴェイとカーミラは狂狼。

 ま、こうして手の内バラしてしまうほどあり得ない話だろうがな。
(368)2005/04/01 22:37:24
学生 ラッセル
>>366
何をしようとしてるんだ?

>>365
ハーヴェイの同時公表が嫌といってるのは
時間決めて同時に結果を言う事じゃないのか?
俺の勘違いか?
(369)2005/04/01 22:37:54
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
分かってる。>>248 の通りだヨ。
責めてくれて構わない。
(370)2005/04/01 22:39:08
踊り子 キャロル
あ、あたしラッセル君に疑われてないわ…!
うれしい…
でも、敵なのよ…ごめんねぇ…
2005/04/01 22:40:16
新米記者 ソフィー
うん決めた。ラッセルごめん。

【私が結社員よ】

ヒューバート吊り回避させたいわ。

私の希望を通してくれるのであれば、
吊りは▼コーネリアスでお願い。

コーネリアスは、占い師であればCO。
それから、相方はまだ伏せます。
他の人たちは、私を結社員と認めるか否かをお願い。

まだ22分あるし、この村初めての吊りなんだもの不在がたくさんいるなんて考えられない。

あきらかに前後に発言があったのにいきなりダンマリな人は怪しい事この上なし。

怪しまれるのが嫌ならアクションで頑張りなさい。
(371)2005/04/01 22:40:20
書生 ハーヴェイ
ラッセルの認識で間違って無いよ。
(372)2005/04/01 22:40:44
のんだくれ ケネス
 今日の襲撃先候補。
・ケネス
・ラッセル
・カミーラ

 まず俺。
 後半勝負に対する恐怖感を狼に植えつけたつもりだ。
 ケネスが占い師だったら、騙り争いはまず勝てないだろうからな。
 前に出ていて守護者とは思われていないはず。(RPベタすぎなのもあるが)
 代わりにケネス襲撃は守護者にGJされる幻を見る。それだけ目立つ位置には立っている。
 ステルスが性に合わないなら逆手だ、震えてもらおう。

 ラッセルだが、仕切り役として立ち振る舞いがわざとらしい。
 能力者の匂いを漂わせている。演技ならGJ
「確定白or能力者」なら、狼に襲うリスクが少ないし、戦果も安定している。
 リックが自然死して14人村、狼に有利な状況に変わっている。安全策に出てくるのは筋が通る。

 カミーラは、ヘンリエッタの正体で襲撃の有無が変わる。
 ヘンリエッタ黒判定が出れば明日吊られるだろう。(ナサニエルの寡黙度次第だが)
 これを嫌がって霊能者襲撃はありえる線。明日の襲撃はさすがに露骨過ぎるからな。

 どれでもないなら、占い先のヘンリエッタ、黙らせる意味でギルバート。
2005/04/01 22:40:54
逃亡者 カミーラ
>ラッセル >>369
霊A結果>霊B結果>霊A通知>霊B通知 と回すと時間がかかるかも知れないから、結果と通知は1発言にまとめていいンじゃネ?

ってコトじゃないか?
(373)2005/04/01 22:41:15
踊り子 キャロル
うわきた!ソフィー!?
鷲さん、COするのよ…それしかないわ…
(*97)2005/04/01 22:41:32
新米記者 ソフィー
ちなみに非結社COしたらぬっころすわよ。
(374)2005/04/01 22:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>366
なるほど。>>359の意味が分かったよ。
ダンディなおじさまが吊られるのが忍びないんだな。

>>369
そうだと思うけど…、と自分の書き方がまずかったかもしれない。
時間を揃えて公表しないで、順番に結果を公表するならば、1つの発言に霊能判定と突然死通知の結果を並記して公表しても良いと思う。
と言うことを言いたかった。
霊能判定は、 カミーラ>ハーヴェイ
突然死通知は、ハーヴェイ>ラッセル
と順番に拘っても良いけれども…。
(375)2005/04/01 22:41:40
学生 ラッセル
>>361>>370
ちゃんとわかってたよ。
本来ならば俺がその発言に気が付き、
戻っても占い師CO・非COはしないでくれと
はっきり指示しておくのがベストだったんだ。

ごめんな。
(376)2005/04/01 22:41:43
のんだくれ ケネス
 という認識は早くも外れているわけだが。
 ソフィー襲撃は安全策に分類されそうだな。
2005/04/01 22:42:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>371
突然告白っ!?
とりあえず、
【私はソフィーに対抗して結社員COはしません。】
と言っておく。
(377)2005/04/01 22:43:33
踊り子 キャロル
んん?鷲さん、どうしたの?いるよね?
(*98)2005/04/01 22:44:15
学生 ラッセル
>>371
まじかよっ!
ちょっとまってくれよー。
いや、でもどうなんだろう?

【結社員対抗はいるのか?
相棒がソフィーじゃないって結社員候補は?】
(378)2005/04/01 22:44:17
逃亡者 カミーラ
【アタシは結社ソフィーに対抗はしないヨ】
(379)2005/04/01 22:44:56
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、たいへんです・・・
>ラッセルさん
どうするのですか?
(380)2005/04/01 22:45:17
流れ者 ギルバート
やっと、厳しい状態から開放されそうだ…。
ラッセル、【本決定了解だ。】

ヒューバート、あまり話せなかったな。
それから、今日出てきてくれて、ありがとう。
先に行って待っててくれ。

ま、俺も、近い内にソッチに行くかもしれん。(苦笑)
我ながら、他の村人の神経を逆撫でする様な発言を
多くしていると思うからな…。

悪気は無いんだがな〜…。
これが天然狂人というヤツナノカー。
(381)2005/04/01 22:45:24
ちんぴら ノーマン
▼コーネリアスに変更シタ
(382)2005/04/01 22:45:30
吟遊詩人 コーネリアス
います、議事録読んでました。早まるとまずそうなので。
(*99)2005/04/01 22:45:50
新米記者 ソフィー
とりあえず私はコーネリアスにセットします。

ラッセル君・・・もうちょい独断で進めて欲しかったのよね。

私も大移動があった手前、もぞもぞしててすまんかった。
(383)2005/04/01 22:45:56
学生 ラッセル
【俺もソフィーに対抗はしない】

全員意思表示してくれ。
(384)2005/04/01 22:45:59
美術商 ヒューバート
>カミーラ
ああ、すまない。自分でも言ってたのか…

>ソフィー
私の吊りを回避させようとしてくれるのは有難いが、
このタイミングで信用を得られるものか…?
今回はちゃんと早まらずに言うよ。
【ソフィーに対抗して結社COは行わない】
さて、対抗COが出るものかどうか…
(385)2005/04/01 22:46:09
鍛冶屋 ゴードン
>>371
見直していたら、なんだか忙しいことになって
おるのう…
ワシは、【対抗する結社員COはせん】
(386)2005/04/01 22:46:20
書生 ハーヴェイ
もちろん【対抗結社員Coはしません】
(387)2005/04/01 22:46:21
踊り子 キャロル
え?どうなってるの?
変更には対応可能よ。
(388)2005/04/01 22:47:09
吟遊詩人 コーネリアス
あ、【対抗結社COはしません】
(389)2005/04/01 22:47:28
学生 ラッセル
>>383
いやいや、そんな無理難題をw

今まで潜伏していた→占い師潜伏に賛成が結社の意思だと思って安全策できたつもりなんだよな orz
独断なんて無理だよー。
(390)2005/04/01 22:47:32
ちんぴら ノーマン
何とも頼りないところから、COが来た…気がする
気のせいだといいなー orz
2005/04/01 22:47:35
美術商 ヒューバート
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
初めての人狼審問がこんなに大荒れでいいのかしら(;´Д`)
とか思っちゃう今日この頃!母さん!どこじゃぼけーー!!
2005/04/01 22:47:52
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに首を傾げた。どうするのが良いのだろう?
2005/04/01 22:48:19
新米記者 ソフィー
おそらく襲撃は私になる可能性もあるわね。

あ、占い師まだ出てないから、そっち狙いグレーの方がアリだわね。

ヒューバート、あなたが狼なら共に地獄におちる決心がついたという事よ。
私のCOでもしあなたが救われ、あなたが人間であるなら、よきしもべとして私に使えることね。
(391)2005/04/01 22:48:22
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
ケネス襲撃で良いかのう?
(*100)2005/04/01 22:48:48
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
 こんなCO待っている時間あるのか?
 【対抗しない】
(392)2005/04/01 22:49:00
学生 ラッセル
>キャロルへ
鳩からで状況が飲み込めないんだろ?
今、ソフィーが結社員COして
▼吊り コーネリアス を指示した。

ソフィーが結社の相棒じゃないっていう
結社員の確認してるところだ。
キャロルも結社じゃないなら、
【対抗結社COはしません】
と意思表示してくれ。
(393)2005/04/01 22:49:39
ちんぴら ノーマン
相方を想像したくアリマセン....外れるといいなー(汗

しかし虫の知らせってあるものなんですね…ふと布団から出てみたらこのアリサマ(汗
2005/04/01 22:49:58
美術商 ヒューバート
あたしゃ村人Aにすぎないから吊り回避してくれるのは有難いんだけどね。
うーんしかし役に立つのか俺…。初体験の初体験じゃないか…がんばれる? うん!
ヒーロー検算!

説明しよう!しない!
2005/04/01 22:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
吊り先を
▼コーネリアス
に変更することを認めるのね?
(394)2005/04/01 22:50:21
踊り子 キャロル
【対抗しない】けど、詩人さんに変更するの?
(395)2005/04/01 22:50:41
流れ者 ギルバート
ぬを、話が進んでたな。
【俺はソフィーに対して対抗Coしない。】

とりあえず、集会場に戻って来れた。
急いで、差分を読んでくる。
(396)2005/04/01 22:51:07
新米記者 ソフィー
まだ多数票はヒューバートに入ってるわね。

本決定後にごたごたさせてしまったのは申し訳ないけれど、狼同士で相談させる時間も作りたくないし、潜伏させてニタニタさせるのも癪なのよ。

それから、最終的な決定権利はまだラッセルにあるわよ?
(397)2005/04/01 22:52:05
踊り子 キャロル
鷲さん、55分にはCOしてね。
おねがいよ。
(*101)2005/04/01 22:52:17
お嬢様 ヘンリエッタは、更新前の土壇場COか〜。ドタバタドタバタだなあ。
2005/04/01 22:52:25
学生 ラッセルは、認める。▼コーネリアスで後はソフィーにまかせた。ptact無し
2005/04/01 22:52:42
吟遊詩人 コーネリアス
了解です。
(*102)2005/04/01 22:52:48
鍛冶屋 ゴードン
鷲、落ち着いてな。
今日もし発表するとしたら、ラッセルの結果と
リックの通知が無いことだけじゃ。

ヘンリエッタのはいらんぞ。あたりまえじゃが。
(*103)2005/04/01 22:52:52
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにセットした。
2005/04/01 22:53:24
踊り子 キャロル
うん。落ち着いていこうね。
これなら、まだ大丈夫。
(*104)2005/04/01 22:53:54
のんだくれ ケネス
 慌てたのならソフィー襲撃はあるな。
 ラッセルが引き下がったのなら明日から議長交代だ、先手を打って村の士気を下げさせたくなるだろう。

 これに動じない奴だったら狼は限られる。
 状況に達観した奴か、今ここにいない奴だ。
2005/04/01 22:54:00
流れ者 ギルバート
とりあえず、吊り先を変更したぞ。
【コーネリアスに投票した。】

促し貰っといて良かったぜ…
(398)2005/04/01 22:54:09
吟遊詩人 コーネリアス
ではCOします。

【私が占い師です。】
(399)2005/04/01 22:54:13
新米記者 ソフィー
さて・・コーネリアス、あなたが占い師であるならCOをどうぞ?
(400)2005/04/01 22:54:26
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
了解じゃ。セットしたぞい。
なんだかどたばたしておるのう…
(401)2005/04/01 22:54:57
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの心遣いに感謝し、ドキドキしている…いろんな意味で。
2005/04/01 22:55:04
のんだくれ ケネス
 CO読み通り。
 一つぐらい当てておかないとな。
2005/04/01 22:55:10
ちんぴら ノーマン
ソフィー、神ダヨ!!!!
2005/04/01 22:55:13
美術商 ヒューバート
激動の十分間だね…。

>ソフィー
もう君の手足となるしか他にないね。
まあ、君のような女性の役に立てるなら、この一度失ったはずの私の命くらいいつだって投げ出すさ。
惚れたよ、ソフィー。
(402)2005/04/01 22:55:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
22
0
31
25
36
62
36
39
35
8
16
24
38
17