人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(290)風車のある村 : 7日目 (1)
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票しました
見習いメイド ネリーはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、5人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエル、の4名。
医師 ヴィンセント
怖いんでコーにしときます。
(*0)2005/03/24 00:00:24
のんだくれ ケネス
よろ〜アロハ〜
2005/03/24 00:00:42
お尋ね者 クインジー
はぁぁぁぁぁぁぁ…。
お疲れさん>詩人&のんだくれ
2005/03/24 00:00:43
見習いメイド ネリー
あら?
残されちゃった・・。
(0)2005/03/24 00:00:50
医師 ヴィンセント
遅かったですか!!!
(*1)2005/03/24 00:00:54
隠者 モーガン
終わってないのぅ・・・

さて,どっち?
(1)2005/03/24 00:01:03
文学少女 セシリア
さーきましたー。
2005/03/24 00:01:06
冒険家 ナサニエル
コーネリアス・・・君の詩は僕の語る言葉の次に美しかったよ・・・
(2)2005/03/24 00:01:11
隠者 モーガン
ここでわし吊りたがってたコーネリアス襲撃かよ.
えげつねー・・・
2005/03/24 00:01:16
吟遊詩人 コーネリアス
コメント入れようと思ったら更新処理中だった。
2005/03/24 00:01:19
墓守 ユージーン
いらっしゃーーい
2005/03/24 00:01:21
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルとどつき漫才をせよという啓示なのかと考えている。
2005/03/24 00:01:30
お尋ね者 クインジー
どうなるかは、まあ…表に任せる。
2005/03/24 00:01:42
木こり ダニエル
まだ終わってないーー!!
2005/03/24 00:01:46
墓守 ユージーン
あはははは
コーネリアス、お株取られちゃっているよー
2005/03/24 00:01:46
医師 ヴィンセント
もうすぐ決まりますね。
(3)2005/03/24 00:01:56
踊り子 キャロル
あはーん。
おはゆ〜♡
2005/03/24 00:01:59
冒険家 ナサニエル
そしてケネス・・・

君はただのアルコール中毒死だね。
(4)2005/03/24 00:02:03
のんだくれ ケネス
さあ、マジに勝率50%です。
議論にならないけど盛り上がってまいりました。
2005/03/24 00:02:06
踊り子 キャロル
おもりおつかれさま。
ケネス♡
2005/03/24 00:02:13
隠者 モーガンは、>>4 それだ!と思った
2005/03/24 00:02:29
冒険家 ナサニエルは、じゃあ僕ボケで、と言った。
2005/03/24 00:02:39
逃亡者 カミーラ
>クインジー
確かにこの時間に居るなら占えよと自分でも思います(滝汗。
ナサニエル・クインジーのオレオレ詐欺・スケコマシrpにはにはどれだけ救われたか。
2005/03/24 00:02:45
墓守 ユージーン
お疲れさまでしたー
2005/03/24 00:02:47
踊り子 キャロル
ナサニエル喰ってほしかった・・・_| ̄|○
2005/03/24 00:02:53
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルあんさんボケしかできんじゃろ
2005/03/24 00:03:15
医師 ヴィンセント
あれ?いま正念場ですよね?
(5)2005/03/24 00:03:17
お尋ね者 クインジー
ナサニエルはなー…。
あいつ見てたら和む。
2005/03/24 00:03:21
踊り子 キャロル
あとはナサニエル吊っておしまいよ!!
2005/03/24 00:03:34
冒険家 ナサニエル
ほんと惜しい人を亡くしたよ・・・ケネス・・・
全然涙が浮かんでこないけど悲しいよ、多分。
(6)2005/03/24 00:03:38
のんだくれ ケネス
ありがとー、キャロル。
2005/03/24 00:03:48
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの指摘に動揺した。
2005/03/24 00:03:48
見習いメイド ネリー
え、えと・・。
とにかく議題いくね。
■灰2名向け
■1.相手が黒だと思うところを挙げてね。
■2.自分が白と思うところを挙げてね。

ナサニエルはん向け
■1.ヴィンセントはんの回答についての考え。
■2.モーガンはんの回答についての考え。
(7)2005/03/24 00:04:02
墓守 ユージーン
ヴィンセントさんをぜひ呼びましょう、こちらへ。
2005/03/24 00:04:05
医師 ヴィンセント
元気いっぱいですね。
(8)2005/03/24 00:04:09
隠者 モーガン
まぁ,正念場といえば正念場じゃが.

あとは確定白の二人がどっちを選ぶか.だけじゃからのぅ.
わしら正直蚊帳の外じゃろ.
(9)2005/03/24 00:04:15
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした。
>コーネリアス・ケネス
特にケネスには非常に迷惑をおかけしました。
2005/03/24 00:04:21
冒険家 ナサニエル
まさか、今日を迎えることになろうとは・・・
もうモーガン爺さんしかないでしょ〜〜〜〜〜!(笑
2005/03/24 00:04:39
木こり ダニエル
ワシの仕事はじゃのう…

表はステルス狼に見せかけて…
じゃが裏は実は人狼に狩られない様にステルスしてる…


(´・ω・`)
スミマセン。初人狼でした
2005/03/24 00:04:46
踊り子 キャロル
ヴィンセントのアンケートおもしろそうだなぁ・・・
2005/03/24 00:04:49
踊り子 キャロル
でもこれだけあわただしくて
それでも結局50:50なのがすごいね・・・
2005/03/24 00:05:38
冒険家 ナサニエル
二人で心中に一票ニダ!
そして・・・僕はネリーと細々と暮らしていくよ・・・後のことは任せておくれニダ
(10)2005/03/24 00:05:44
お尋ね者 クインジー
もうランダム勝負にしようぜヽ(`Д´)ノ
2005/03/24 00:06:03
冒険家 ナサニエル
>>7
了解したよ。
ちょっと考えてから書き込むね。
(11)2005/03/24 00:06:21
のんだくれ ケネス
まあ、しょうがないけど。
あれは突然死の一手ですよカミーラ。
今後の教訓に。
2005/03/24 00:06:23
踊り子 キャロル
ナサニエルを喰うんだ!!!
がんばれー!!!
2005/03/24 00:06:34
墓守 ユージーン
う…ん。なんかそのほうが当たるような気がして…
2005/03/24 00:06:52
お尋ね者 クインジー
こいつに負けたら悔しいと思う方にいれるんだヽ(`Д´)ノ
2005/03/24 00:07:19
逃亡者 カミーラ
>ケネス
突然死も手としてあるということですか?
2005/03/24 00:07:26
未亡人 オードリー
更新されないからおかしいと思ったら、日付変わってたわ・・・
2005/03/24 00:07:33
見習いメイド ネリー
ん・・。
とりあえず質問考えながら、今日は寝ます・・。
回答は早めにお願いするね。

ナサニエルはん、夜這い掛けてきたら吊るよ〜。
(12)2005/03/24 00:07:43
隠者 モーガン
■1.
正直あまりない.あの初心者っぽさが狙ったものだとしたら,完全にしてやられた.というか100%騙された.
あえて言うなら,「あのプレイングなら占いも吊りももったいない」と誰もが思う.というのが狙いじゃったのかのぅ

■2.
わしは,最初から最後まで,あらゆる可能性を考慮したうえで,自分の考えを提示してきたつもりじゃ.それによって占い対象に上がることは覚悟しておった.
避けたかったのは灰のまま吊られることじゃったのじゃが・・・.まさかここまで灰のまま残るとは思っておらんかったが.
とにかく,わしは白だからこそいろんな推理をし,いろんな考えを提示してきたつもりじゃ.
あとは二人がどう考えるか,にまかせたいと思っておる.
(13)2005/03/24 00:08:03
見習いメイド ネリー
それじゃ、おやすみなさい。
(14)2005/03/24 00:08:08
墓守 ユージーン
>>5はかなり黒いよーーな
2005/03/24 00:08:23
踊り子 キャロル
わ。
ネリーセットしてなのかな。
勝負は明日にもちこし??
2005/03/24 00:08:40
のんだくれ ケネス
いや、ないに越したことはないけど。
狼COよりはなんぼかまし。
2005/03/24 00:08:44
見習いメイド ネリーは、部屋に戻り、しっかり鍵を15個掛けた。
2005/03/24 00:08:48
冒険家 ナサニエル
回答というとこれまでの発言内容に対する印象ということでよいのかな?>ネリー
(15)2005/03/24 00:08:52
冒険家 ナサニエルは、そんなわけないじゃないかぁ〜(しめしめ
2005/03/24 00:09:06
隠者 モーガン
ありゃりゃ,弁舌合戦やる?
まぁ,わしはネリーに委任して時間を進めるにしとくけど.

正直いって理論的な説得は無理じゃから,さくっと決めて墓下の皆がいるうちにエピに入りたいという気持ちがあるんじゃが・・・
(16)2005/03/24 00:09:17
木こり ダニエル
更新明日かー

残念
2005/03/24 00:09:17
墓守 ユージーン
でもあれで白いのかも…やっぱりMVP候補かもかも
2005/03/24 00:09:38
医師 ヴィンセント
■1裏で入念に計画を立ててそうです。
■2裏で入念に計画を立ててなさそうです。
すいません、適当っぽくて・・・。
でも、終盤あたりからそう思ってきました。
(17)2005/03/24 00:09:40
冒険家 ナサニエル
ああ、二人の回答を見てからってことね。
(18)2005/03/24 00:09:44
踊り子 キャロル
ネリーコミットしてないぽいな。
2005/03/24 00:09:47
吟遊詩人 コーネリアス
墓場は愉快ですね、8時から眠むくて眠くて仕方がないので明日墓ログ+エピで合いましょう

ねむねむ・・
2005/03/24 00:10:09
踊り子 キャロル
ヴィンセント・・・それ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2005/03/24 00:10:22
隠者 モーガン
確白の二人が考える余地がある,というならかまわんけど・・・

ここから考えて決定的な証拠なんて出てくるん?
それって一杯しゃべってるわしのほうが圧倒的に不利じゃんかー.
人間たくさんしゃべればミスもするがなー.

という愚痴ニダ
2005/03/24 00:10:29
木こり ダニエル
>>5
ネリーのお茶吹いた
2005/03/24 00:10:35
墓守 ユージーン
コーネリアスさん、お疲れさまでしたー
2005/03/24 00:10:38
冒険家 ナサニエル
本当に適当だ・・・ヴィンセントさん・・・
さすがだよ。
(19)2005/03/24 00:10:42
踊り子 キャロル
おつでしたー!
おやすみなさーい♡
2005/03/24 00:11:02
のんだくれ ケネス
まあ、CO無しのまま吊ってもらうのが一番いいのかな。

ましってのは今回のゲームの状況だと狼側的にってこと。
まじ、どうしようかと思った。
2005/03/24 00:11:11
お尋ね者 クインジー
お疲れコーネリアス。
2005/03/24 00:11:21
医師 ヴィンセントは、照れた。
2005/03/24 00:11:45
逃亡者 カミーラ
>ケネス
本当に申し訳ない・・・・・・
どうしたらいいのか本当に分からなくて。
2005/03/24 00:12:04
文学少女 セシリア
結社員ってー。最後残されるとマジで焦るっていうかー。
そーゆーの?
2005/03/24 00:12:14
隠者 モーガン
まぁ,二人が考えるなら,わしは聞かれたことに全て答えるつもりじゃ.

考えること,考え続けることは,最初からわしが言い続けてきたことじゃしな
(20)2005/03/24 00:12:25
医師 ヴィンセント
え?私は人狼だったのですか?
2005/03/24 00:12:48
のんだくれ ケネス
マナー的にはどうなんだろ?
状況によるけど。

でも、今回の場合はラインの真偽が確定しちゃうと選択肢がなくなるから、突然死の方がよかったのかな?
2005/03/24 00:13:00
お尋ね者 クインジー
突然死より、やっぱ吊ってくれって言ったほうが良かったとおもうぜ。
2005/03/24 00:13:29
のんだくれ ケネス
でも、狂人はパニクリぎみになるしCOしちゃうのもしょうがない気がする。
まじに気にしなくていいよ。
2005/03/24 00:14:00
踊り子 キャロル
あたしはもう独り言でたくさんいったわよ。
吊ってくれー!!!
2005/03/24 00:14:01
医師 ヴィンセント
ナサニエルさん、くらえ!!!
絶天狼抜刀牙!!!!!
2005/03/24 00:14:14
踊り子 キャロル
いそがしいのに+狂人でたいへんだったんじゃないかな。
おつかれさまの一言です|ω・´)
2005/03/24 00:14:45
お尋ね者 クインジー
ま、済んだ事だしな。
優先順位はリアル>ゲームだから。
まあ、次からは気をつけような。
2005/03/24 00:16:51
文学少女 セシリア
いかなる理由があろうが突然死はいけません。
↑確定事項。
2005/03/24 00:16:58
逃亡者 カミーラ
>ケネスさん
それはオードリーさんにも指摘されてへこみました
(午前中は確実に覗けるんで)。
ただ、突然死が一番良くない、ってバイアスが捨てきれなかったんです。
今後の参考にさせていただきます。
2005/03/24 00:17:51
お尋ね者 クインジー
突然死が一番悪いな=ギル鳩
2005/03/24 00:18:39
踊り子 キャロル
しかも守護っぽいよね??
2005/03/24 00:20:13
墓守 ユージーン
ギルバートさんは…マンジローさんが入り直した姿だったのかなー!?
2005/03/24 00:20:18
医師 ヴィンセント
暇です。
(*2)2005/03/24 00:20:28
未亡人 オードリー
9人村で突然死2名は地獄でしたよ〜。
霊と確定白の突然死・・・。
あの村人はきつかった・・・。
2005/03/24 00:20:54
墓守 ユージーン
守護!?
守護ボク カモだよー!!?
2005/03/24 00:21:00
冒険家 ナサニエル
■1.ヴィンセントはんの回答についての考え。
常に僕の中ではトリッキーで(失礼w)狼とは思えないよ。
今回の回答もそんな感じの印象。
どう判断していいか分からないよ。
まさにファンタジスタ。
これで狼だったら・・・
泣ける。

■2.モーガンはんの回答についての考え。
常に多角的にモノを見て発言してきたモーガン爺さん。今回も特に疑わしいとこはないんだけど、相手がヴィンセントさんなので、もう疑わしくないとこを疑うしかないのかも。

最後まで頑張ろうとする姿勢が常に疑えたのでモーガンさんに一票。

・・・でいいのだろうか・・・迷う・・・
(21)2005/03/24 00:21:22
のんだくれ ケネス
まあ、吊ってください。
が無難だと思います。
2005/03/24 00:21:34
冒険家 ナサニエル
これコミットしておいていいのかな?
(22)2005/03/24 00:21:42
踊り子 キャロル
ユージーン!?
まじで???
2005/03/24 00:21:56
隠者 モーガン
わし視点で,ヴィンセントの言動の粗を探すことはいくらでもできるじゃろう.わしも必死じゃからな.

じゃが,わしはそれはやりたくない.コーネリアスじゃないが,美しくないからのぅ.わしが一人でどれだけ騒いでも,必死な人狼,と皆の目に映ることはまず間違いない.
じゃから,わしが自ら二人を説得しようとするのは,先のアンケートで終わりにしたい.

もちろん,確定白の二人,そしてヴィンセントから質問があれば,精一杯回答するがの.
(23)2005/03/24 00:22:06
逃亡者 カミーラ
>ユージーン
マンジローさんがヴィンセントさんと思ってました。
>キャロル
突然死で役職付きだと守護多いですね。
2005/03/24 00:22:10
のんだくれ ケネス
マンジローの出直しはトビーがヴィンセント
だと思ってたんだが・・。
2005/03/24 00:22:12
冒険家 ナサニエル
>>21
(訂正)
最後まで頑張ろうとする姿勢が常に伺えたのでモーガンさんに一票。
(24)2005/03/24 00:22:43
踊り子 キャロル
はじめてっていったひとだっけ??
2005/03/24 00:22:59
お尋ね者 クインジー
ていうか守護者不在とかいただけない・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/24 00:22:59
医師 ヴィンセント
あれ?本当に寝たんですか?
・・・それじゃ明日早いんで私も寝ます。
おやすみなさい。
(2005/03/24 00:23:00、医師 ヴィンセントにより削除)
隠者 モーガン
>ナサニエル
ネリーの判断を待つなら,ネリー委任でコミットしておいてくれんか?

もしわし吊りでコミットされると,ネリーがわしを信じてくれたときでもランダム投票になってしまう
(25)2005/03/24 00:23:14
踊り子 キャロル
これはヴィンセント吊りかな??w
2005/03/24 00:23:29
隠者 モーガン
>>24
一応確認じゃ.

わしの処刑に一票?

それとも,

わしが白だと思う.に一票?
(26)2005/03/24 00:23:57
お尋ね者 クインジー
どーだろうなー。
俺が地上に居たら負けたら悔しいと思う方吊るw
2005/03/24 00:24:10
冒険家 ナサニエル
>>25
そうしようかな、ネリーにこの村の命運を託すことにするよ。
一応僕の意見も書いておいたしね。
(27)2005/03/24 00:24:25
隠者 モーガン
まぁ,わし吊りに一票だったとしても,白に一票だったとしても,村側は投票を合わせないと人狼は絶対対角の灰に処刑投票するから,きちんと村側は意見統一しておくべきじゃと思うぞい
(28)2005/03/24 00:24:46
墓守 ユージーン
>カミーラ
そっちも疑ったけれど、なんとなくほらどちらも優男系じゃない?

それにヴィンセントさんはもっとスゴイ別の魅力が…違うオーラ出ていません?なんとなく
2005/03/24 00:24:54
お尋ね者 クインジー
>>26
爺必死だ…相手があれじゃなぁ…(笑)
2005/03/24 00:25:00
のんだくれ ケネス
ありゃりゃ、寝ちゃったよ。
残念。
2005/03/24 00:25:06
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>26
処刑に1票だよ。
正直もうよく分からなくなってきてるんだけどね。
(29)2005/03/24 00:25:40
墓守 ユージーン
これで、ヴィンセントさんが人狼だったら、おじーちゃんさぞかし悔しかろうって感じです
2005/03/24 00:25:44
踊り子 キャロル
ヴィンセントすごいよw
オーラすごいよwwwwwっうぇ
2005/03/24 00:25:45
逃亡者 カミーラ
墓下って独り言使えへんのですね。
2005/03/24 00:26:10
医師 ヴィンセント
モーガンさんは何歳でしたっけ?ついでにナサニエルさんもいくつでしたっけ?
(2005/03/24 00:26:12、医師 ヴィンセントにより削除)
見習いメイド ネリー
ちょっとだけ、戻ってきたんよ。
今終わらせるのは簡単なんだけど、勢いだけで終わりたくないん。
明日には終わるから、もうちょっとだけ考えさせて欲しいんよ。

灰のお二人にお願いなんだけど、■2.は人狼視点ではありえない行動を示してほしいんよ。
よく考えてね。
(30)2005/03/24 00:26:22
踊り子 キャロル
んまーまた明日しゅうごうだね〜。
あたしねなきゃ・・・
もうこの村のおかげで最近おはだあれあれだわ♡
2005/03/24 00:26:36
隠者 モーガン
>>27
わしもコミットした.

ネリー委任で,と言っておくが,もしわしが人狼なら,もちろんヴィンセントに投票しておるからな.
立場が逆でも同じじゃ.
きちんと村側の意見は統一してくれ.それだけ守ってくれれば,わしはもう二人に任せる.
(31)2005/03/24 00:26:41
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
おう、おやすみ。
俺も寝るぜ。
2005/03/24 00:27:15
墓守 ユージーン
それが結構残念ー。
独り言いいたいけれど、やっぱり言えなくて、でも発言しちゃうとみんなにエピ前にさらされてる(TT
2005/03/24 00:27:26
冒険家 ナサニエル
同じく委任でコミットしたよ、ネリー。
(32)2005/03/24 00:27:32
隠者 モーガン
>>30
了解した.
ヴィンセントの粗を探すのではなく,自分の行動の潔白性を証明せよ.ということじゃな.
それなら誰にはばかることもない.じっくり議事録をあさってくることにする
(33)2005/03/24 00:27:42
踊り子 キャロル
4にんいるしすすめてほしかったかもなぁ。
でもネリーもたいへんだろうなぁ。
まとめ役いっちゃんたいへんそう・・・
2005/03/24 00:27:43
墓守 ユージーン
おやすみなさーーい
2005/03/24 00:27:44
隠者 モーガン
ここが正念場じゃなー.
どこまでネリーに信じてもらえるか・・・
2005/03/24 00:27:56
医師 ヴィンセント
ナサニエルさんすいません。余計な男が2人もいて・・・。
(34)2005/03/24 00:28:12
踊り子 キャロル
ヴィンセントやる気ないなww
2005/03/24 00:28:33
文学少女 セシリア
舌戦ならともかく。これだもんね。
だから吊っておけと言ったのに。きっと初心者だからなんていうのは、所詮妄想なのよ。
2005/03/24 00:28:49
冒険家 ナサニエル
いや、けっこう好きなんですけどね。
ヴィンセントさんの発言。
(2005/03/24 00:29:05、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
こういう意味じゃないのか。
冗談の方ねw
2005/03/24 00:29:21
墓守 ユージーン
寡黙な人多かった印象だけれど、たいていの村はここまで多くないよね!?
2005/03/24 00:29:42
見習いメイド ネリー
ナサニエルはんも、具体的に指摘できるところを探してね。
それじゃ、おやすみなさい。

(35)2005/03/24 00:29:57
踊り子 キャロル
あたしもヴィンセント上げておいたのに・・・
死に際の狼の吊り先だったのよ!
2005/03/24 00:30:00
冒険家 ナサニエル
>>34
大丈夫、ネリーと二人きりになれる時間はいつでもあるから・・ふふ。
(36)2005/03/24 00:30:07
見習いメイド ネリーは、部屋へもどって、鍵を255個掛けた。
2005/03/24 00:30:07
医師 ヴィンセント
>>30
わかりました。
それじゃ明日早いんで私は寝ます。
おやすみなさい。
(37)2005/03/24 00:30:52
踊り子 キャロル
でも今日はいきなり墓下がにぎわってたのしかった。
んじゃおやすみなさーい♪
2005/03/24 00:31:50
隠者 モーガン
占い吊り希望の履歴・・・

占い
1:★ヴィンセント ☆トビー
2:★ダニエル ☆コーネリアス
3:★ナサニエル ☆コーネリアス
4:★ヴィンセント

吊り
2:▼ヴィンセント
3:▼ダニエル ▽トビー
4:▼ダニエル

黒とのライン皆無!うわーうさんくさ.
って当たり前か.黒は全員騙りに出払っておったわぃ.
これは証拠にならんな.
2005/03/24 00:32:04
冒険家 ナサニエル
はは・・・信用ないなぁ〜(泣
255個も・・・昔のゲームの能力上限値みたいじゃない・・・
(38)2005/03/24 00:32:22
冒険家 ナサニエルは、夜は狼に変身できるのだ。
2005/03/24 00:32:32
冒険家 ナサニエル
墓下の皆は知ってるんだろうなぁ〜〜
どっちが黒かw
2005/03/24 00:33:05
墓守 ユージーン
おやすみなさい〜
2005/03/24 00:33:32
逃亡者 カミーラ
>ユージーン
自分は基本的に、序盤に確定白貰い、
最後まで残されミスリードで村を敗北に導くタイプなんで、
どこまで喋って良いのか分かりませんでした。
2005/03/24 00:34:33
冒険家 ナサニエル
(クインジーの部屋からピッキングツールとってこよう・・・)

では僕もネリーの部屋の鍵を攻略・・・
もとい、宿に戻るよ。アデュー!
(39)2005/03/24 00:34:54
墓守 ユージーン
さて、私も....明日の最終日楽しみです。
night all
2005/03/24 00:35:05
冒険家 ナサニエルは、鼻息荒く、会議場を後にした。
2005/03/24 00:35:32
のんだくれ ケネス
俺も寝よ。また明日。
2005/03/24 00:35:41
冒険家 ナサニエル
墓下の皆〜明日エピで会いましょう〜〜〜!
呑むぞーーーーー!(いつも呑んでるけど)
リアル★のんだくれ★です。
2005/03/24 00:36:22
木こり ダニエル
寡黙でスミマセン

2日目夜〜三日目朝はリアルで急がしかったんだ…
あと爺キャラでいこうとしたらモーガンとキャラかぶったり
初めてで推理がうまくいかなくてテンぱってたり…

次からは頑張ります
2005/03/24 00:36:30
文学少女 セシリア
時間もあれだし、寝よっと。
それではまた明日。
2005/03/24 00:36:39
木こり ダニエル
ということで皆さんさようなら〜

明日会いましょう
2005/03/24 00:37:21
冒険家 ナサニエル
最後に狼予想!

狼 モーガン

これしか考えられない。

もしヴィンセントだったら・・・
PC投げるよ、ほんとw
2005/03/24 00:38:10
未亡人 オードリー
墓ログ読み終わり〜
て、あれ?みんな寝てるのね・・・。
2005/03/24 00:38:49
冒険家 ナサニエル
もっかい読み直してまた回答しようw
負けたら申し訳ないし。
2005/03/24 00:41:27
未亡人 オードリー
そして誰もいなくなった・・・
おやすみなさい
2005/03/24 00:45:24
冒険家 ナサニエル
ダメだ・・・
ヴィンセントさんの発言見返すと笑ってしまうw
これ狼じゃないでしょ〜〜〜〜〜〜!
普通の人だもの。
ゲームの内容をちゃんと理解して参加できてるのかも不思議w(エピで見てても怒らないでね)
明日考えよう・・・
2005/03/24 00:46:02
隠者 モーガン
んー,わしの基本的なスタイルは>>13でいったとおりじゃ.
そのスタイルに沿って,一貫した主張を続けてきたつもりじゃ.
「考えうるすべての可能性を考慮,皆に提示し,その上で自分の意見を言う」という点じゃな.

これが,皆にとって「村人にしては視界が広すぎる」と映っておるのじゃと思うが,わしの持論は,「村側だからいろんな可能性を考える」じゃ.
人狼側なら,最初からかなり大部分の答えが分かっておるから,無理に誰も考えてない部分の可能性を指摘する必要はないはずじゃ.

とはいえ,それも捕らえ方によっては「ミスリード」となるんじゃろうが,それでもわしは,村にとって大事なことは,「いろんな可能性を考え,皆が,少なくとも大部分の村人が納得する答えを見つける」ことじゃと思っておる.
可能性を指摘するのは人狼でも村人でもできる.じゃが,その上で村としての答えを決定することは人狼にはできんのじゃ.これが「わしが広い視点で物事を考えている」理由じゃて.
(40)2005/03/24 00:47:40
逃亡者 カミーラ
そろそろ寝ないと明日がやばいんで寝ます。
エピで自分ハリセン貰うと思います。
2005/03/24 00:48:34
隠者 モーガン
いくつか具体例をあげよう.

>>2:80 占い真贋を真狼が濃厚,と予想
>>2:205 クインジー狂で,人狼がいきなり狂襲撃してきたときの可能性についての議論

この二つの推理は,両立しない(両方が真実ということはありえない)上に,どちらもそれほど高い可能性はない.
「COタイミングから見て占い真贋は真狂であり,襲われるとしたら真のほう」という可能性が濃厚じゃ.
それでも,わしは「村側が可能性を見落としていることで,決定的なミスを犯す」ことが怖かった.
じゃから,皆が考えていることとは違う,あくまでも独自路線で重箱の隅をつつくような推理を展開しておる.
可能性が1%でも5%でも,「ありえないように思える」というだけで切り捨てて,決め打ちできるほどあきらめが良くないからじゃ.
(41)2005/03/24 00:52:20
牧童 トビー
うわっ!ちょっと見ない間にかなりにぎやかw
ヴィンセントまだいたんだ。
あれで狼なら、天然か天才か○○だよね〜。w
2005/03/24 00:55:24
逃亡者 カミーラ
>トビー
鳩メインて凄いです。
自分は、途中からポケットポストペットをネット
接続可能なものに改造して参加してました(笑。
2005/03/24 00:57:46
隠者 モーガン
それから,ケネス狂はなさそう.という推理を表に出したのもわしが最初じゃったと思う(>>3:123
他にもそう考えておったものがいてもおかしくないと思うが,人狼側にとっては,「あえて自分から推理の材料を差し出す必要はない」んじゃ.
村が真相にたどり着きそうになってから,「実は違うんじゃない?」という意見を出すことで混乱させたほうが絶対に有利じゃからな.
わしはそういう意味でも,推理の結果や考えたことは仮決定時間よりもなるべく前に出すようにしてきたつもりじゃ.
(42)2005/03/24 01:02:12
隠者 モーガン
いいかげんしつこいが,何度も言う.何度でも言う.

「村人は考えるのが仕事」じゃとわしは思っておる.
あらゆる可能性を吟味し,テーブルに載せた上で,確定白や結社員の判断を助ける.
最後に料理を完成させるのが結社員のまとめ役だとすれば,わしら村人は,「美味しいものができそうな材料をあらゆるところを掘り返して探してくる」のが役目じゃと思っておる.
村人は,情報を他のものより持たない分,「灰である」という立場から先入観を持たずにあらゆる可能性を吟味することができるある意味では唯一の立場なのじゃ.
じゃから,ナサニエルやクインジーなどには何度も促しをもらいながら,議事録をじじいの顔一色に染めながら,何度も長文を投下してきた.これがわしのスタイルじゃ.

以上じゃ.
この書き込みを,「吊られそうな人狼の悪あがき」ととるかどうかは二人次第じゃ.

一気に書いたから,おかしな点もあるかもしれん.
泣いても笑ってもあと22時間.途中で言ったように,考える姿勢があるものが一人でもいる限り,わしは考えることを止めるつもりはない.なんでも突っ込んでくれ.
(43)2005/03/24 01:02:35
隠者 モーガン
>>43
間違え発見・・・あと22時間じゃ終わらないな.
あと46時間あるじゃないか.
まぁコミットで終了じゃな.

わしの投票はコミットしてある.Ptも一気に使い切ったし,あとは皆にまかせるとしよう.言いたいことも全ていったしの.
(44)2005/03/24 01:05:25
逃亡者 カミーラ
エピはなるべく出るつもりです。
では。
2005/03/24 01:06:02
隠者 モーガン
あーあ,やったら自分よがりな意見並べとるわ.

見る人によっては不快感覚えそう.
早めに謝っておこう.ごめんちゃい.

っつーかここまで必死だと逆にあやしいぞ.わし.

わしがネリーならわし処刑するのぅ.
だってわしなら吊って負けでも後悔しないもん.これだけ言ってダメならあきらめつくじゃろ(苦笑)
2005/03/24 01:07:31
隠者 モーガンは、すごい勢いで発言したので腰が痛い.
2005/03/24 01:07:47
隠者 モーガンは、腰を抑えながら去っていった.
2005/03/24 01:08:00
隠者 モーガン
実際もうここで負けても後悔はない.
もしたまたまの結果で勝てたとしても,個人としてはヴィンセントに完敗じゃ.

そして,あの流れで最後にわし吊りでさくっと終わりにせず,最後まで考えることをやめず,わしに自分勝手な弁論の機会を与えてくれたネリーに心より感謝する.

ネリーの下す結論がどのようなものであっても,わしは後悔しないし,ネリーは最高のまとめ役じゃったと胸を張っていえる.まとめの結社員ってめちゃめちゃプレッシャーかかるんだよね.
どの結果になっても,わしはそれに従うし,ネリーの労をエピで全力でねぎらうつもりじゃ.
2005/03/24 01:14:27
牧童 トビー
ふう〜。中の人が電話してた。w
いやー、一昨日(←リアルタイム)まではネットからみられたんだけど。
それ以降鳩のみ。
エピにはパソから参加したいなぁ。
では、おやすみなさい〜。
2005/03/24 01:22:30
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を取り消しました
見習いメイド ネリーは、朝食の用意をしている。
2005/03/24 07:29:46
見習いメイド ネリー
おっはようさん。
起きたら、廊下でナサニエルはんが力尽きてはったわ。
あと127個やったのにね。お疲れさま。

今日の朝食メニューは、グレープフルーツジュースとバターロール、プレーンオムレツ、ハムサラダやよ。
コーヒーはアメリカンでたっぷり作ってあるからね。
(45)2005/03/24 07:32:48
見習いメイド ネリー
今のところ、正直どっちを選べばえぇんかわかんないんよ。
今日のログ読みに掛かってるんかなぁ・・。
一所懸命読むからね。

ほな、出かけてきますね。
(46)2005/03/24 07:35:32
見習いメイド ネリーは、いそいそと出かけて行った。
2005/03/24 07:36:12
医師 ヴィンセント
おはようございます。
私はモーガンさんみたく発言できないので端的に言います。
ちょっと考えてきます。
(47)2005/03/24 08:59:53
医師 ヴィンセントは、診療所は今日は休みです。
2005/03/24 09:00:39
医師 ヴィンセント
ええ〜と私が人狼視点でありえないのは、初日とその次の日に忙しいとわかっていながらめんどくさそうな役はやらないと思うのですよ。
まあ、自信があるのならべつですが。
・・・他に言うことが見当たりません。というか発言が少なすぎでした。以後気をつけます。
(48)2005/03/24 09:14:30
医師 ヴィンセント
あとは、発言が少なすぎたことです。
(49)2005/03/24 09:16:06
牧童 トビー
ぎゃー!同じこと2回いってるよぉ〜!
おもしろい!ヴィンセントおもしろすぎる!ヒー(≧m≦)
2005/03/24 09:20:29
牧童 トビー
そんな、寝起き鳩。
2005/03/24 09:22:27
牧童 トビー
ぇ、ヴィンセント終わり?
本当に終わり?
えー!端的じゃない?w
2005/03/24 09:25:00
牧童 トビー
狙ってるのかなぁ。
朝風呂いってこよ〜っと。
ではでは。
2005/03/24 09:27:26
文学少女 セシリア
おはようー。ぶっちゃけ、もうどっちでもいいからぱっぱと決めちゃえって感じよね。
モーガン狼でもヴィンセント狼でも、ありありというか。
破綻している気がするわ。
2005/03/24 10:07:09
文学少女 セシリア
問題なのはモーガンさんのうろたえ方があまりに人狼らしく見えすぎることかな。私にはそう見えちゃうんだけど。
表に残っていたら即決でモーガン吊りしちゃうよなあ(汗
2005/03/24 10:17:39
隠者 モーガン
端的じゃなー.
人によってはこういうほうが信じやすいんじゃろうなぁ.
わしが結社だったらヴィンセント信じるもん.

客観的に見て,わし,必死すぎじゃもんなー.
ナサニエルはもうヴィンセント信じてるじゃろうな.あとはネリー次第・・・
ネリーは意外とわしみたいな多弁スタイル共感してくれると信じよう.2日目あたりの「思考停止してもらいたくない」という言葉あたりにそういう雰囲気が見え隠れしとるしの.
2005/03/24 10:27:52
隠者 モーガン
ナサニエルのコミット消えとるなー.

わしを信じようというつもりにちょっとでもなってくれたのか,それとも単純に自分がいない間に終わってほしくないからか・・・

まぁすこしでも考えてもらえるならそれにこしたことはない.この場面の確定白(結社含む)ってめっちゃプレッシャーかかるよなぁ.がんばれぇ.
2005/03/24 10:44:03
隠者 モーガン
ヴィンセントよぅ.

「初日,2日目忙しいから人狼はやらない」ってさすがにねーべ.ロールの希望なんてなんのアテにもならんし.

むしろ,
「初日,2日目忙しいから騙りに出れない」じゃねーの?
2005/03/24 11:30:07
隠者 モーガン
↑というのは一応事実が見えているわしの言うことさーらららー.

わしの口から表でいったら単に見苦しい舌戦じゃてのー.らららー.
2005/03/24 11:31:34
お尋ね者 クインジー
俺ヴィンセントが狼だったら悔しいから吊るかも(笑)<表いたら
2005/03/24 13:01:15
お尋ね者 クインジー
やっぱ、ヴィンセントみたいなキャラが残ったら後々面倒な事になりそうだからとっとと吊った方が良いのかねぇ。
2005/03/24 13:03:08
お尋ね者 クインジー
見てる分には面白いんだけどな(笑)<ヴィンセントキャラ
2005/03/24 13:03:43
逃亡者 カミーラ
あ、どうもおはようございます
2005/03/24 13:09:01
お尋ね者 クインジー
おはよう、カミーラ。
俺一応仕事中だからあんま反応出来ないけど(笑)
2005/03/24 13:10:34
逃亡者 カミーラ
うーん、
自分は医者みたいなキャラ・・・迷いますよ。
ただ、初心者というより、何も考えてないて感じが狼くさい。
2005/03/24 13:12:50
逃亡者 カミーラ
自分もちとバラせば今寝るのが仕事なんで
いちゃいけないんですけどね。
爺さんが狼なら、発言すればするほど自滅だと思いますが、
クインジーさんは真相知ってるんだよな(笑
2005/03/24 13:16:56
お尋ね者 クインジー
医者初心者って割りにたまに発言が気になってた事あったんだよなぁ。
寝るのが仕事ってもしかして、病気かなんかか?
あんま無理するなよ^^;
2005/03/24 13:18:13
逃亡者 カミーラ
だからヤバかったんですよ(苦笑。
墓下来て寝たら凄い勢いで回復してました。
2005/03/24 13:20:32
お尋ね者 クインジー
それは大変だなぁ。
体調悪かったら出来ねぇゲームだよな…これ。
ただでさえ、後半とか残ってたら胃が痛くなるのに(笑)
まあ、回復してるなら良かったが。
2005/03/24 13:24:16
逃亡者 カミーラ
昨日、ネリーが「いてはる?」て言ってた時偶然いたんで、
あれがなかったら突然死するつもりでした。
2005/03/24 13:30:03
逃亡者 カミーラ
う、見回りが来たのでこれにて。
2005/03/24 13:38:31
お尋ね者 クインジー
あいよー。
しっかり休んで早く回復しろよ。
2005/03/24 13:41:52
踊り子 キャロル
おやすみなさーい。
で、いいんだよね??
カミーラお大事にね。
ちゃんと休むのよ〜。
2005/03/24 13:51:08
文学少女 セシリア
リアルで墓下行っていたら洒落にならないよお。
カミーラさんのところへ桃缶持ってお見舞いにいかなくちゃ。
2005/03/24 14:06:57
隠者 モーガン
・・・誰もこなーい.

しかし,あの位置のダニエルで白とは,守護者だったんかなー?
ダニエルが守護者なら完璧なロールだったのぅ.最後まで占われず,吊られず.
2005/03/24 14:18:28
隠者 モーガン
もし誰かがコーネリアス襲撃の理由.を議題に挙げてきたら終わるのぅ.

昨日の段階で,コーネリアスもナサニエルもわし吊りに傾いておった.もしネリー襲撃しとけば,夜のうちにわしが吊りコミット進行で終了しとるという予想が容易じゃからのー.
「ネリーを説得できる可能性を残すためのモーガンの悪あがき」と言われたらもうぐぅの音もでんわ.
ヴィンセントからの発言だったらまだ反発もできるが,確定白が言い出したら完全に終わる.

今日の最初の「えげつねー」はめっちゃ本音じゃて.
人狼を責めるつもりは毛頭ないし,わしはこの時間ものすごく楽しんでおるけどな.

墓下はどーなってるかなー?
もしユージーンの墓下COなし,の方針が続行していれば,真相わかってるのは,クインジー小僧と人狼諸君だけかな?狂人すら答えわからんはず.
みんなやっぱわし疑ってる?
2005/03/24 14:24:31
お尋ね者 クインジー
流石に上4人だけだと静かだな…。
2005/03/24 15:13:46
隠者 モーガン
しかしなんじゃな.
これで赤ログのヴィンセントがめっちゃ黒かったらマジびびるわー.

「アーッヒャッヒャッヒャ!みんなだまされてるよヲイ!
初心者なわけネーだろがププー」

とか言ってたら夢に見そうじゃ・・・.
2005/03/24 15:36:57
逃亡者 カミーラ
着番予想
1ナサニエル
2ヴィンセント
3ネリー
4モーガン
(一人で寂しかったらしい)
2005/03/24 17:17:05
見習いメイド ネリーは、一所懸命議事録を読んでいる。
2005/03/24 19:52:09
見習いメイド ネリー
こんばんわ〜。
昨日のノリのままだと、モーガンはんを吊って、今頃エピなんやね。
ごめんね。1日延ばしちゃって・・。
(50)2005/03/24 19:53:56
墓守 ユージーン
こんばんわー。
2005/03/24 19:54:51
墓守 ユージーン
ボクが上にいたら、とってもヴィンセントさんを吊ってみたいです。

がんばれ、モーガンさん!

(人狼かもだけれどー
(頑張るだけ疑われる気もするけどーw
2005/03/24 19:58:04
見習いメイド ネリー
占い・吊りの希望は、実際使い物になるのは1日目から3日目までやね。
カミーラはんとケネスはんの希望を見てみると、なかなか興味深いんよね。
カミーラはんは、1日目の占い第1希望でキャロルはんを挙げてるし、2日目の吊り希望にヴィンセントはんを挙げてるんやね。
ケネスはんは1日目の占い第2希望でモーガンはんを挙げて、3日目の吊り第1希望でモーガンはんを挙げている。
(51)2005/03/24 20:00:00
見習いメイド ネリー
カミーラはんが自分で言う通り人狼はんやったら、1日目から仲間を第1希望で挙げるっていう大胆なことしはったわけやね。で、2日目に比較的吊り希望の多かったヴィンセントはんを希望に挙げた。ってことは、モーガンはんが人狼はんなのかしらね。
ケネスはんが人狼やったら、占い・吊りに挙がったモーガンはんは人狼で有りえないように思うんよね。せやから、その場合はヴィンセントはん人狼はんなのかな?
(52)2005/03/24 20:07:40
隠者 モーガン
やっぱそこ見るかぁ.
カミーラ狂人が濃厚である以上,ケネス人狼と見ると,ラインはケネス−わし.じゃよなぁ
2005/03/24 20:08:19
見習いメイド ネリー
ちなみに、2日目の吊り希望って、うちが言ってたように、実際吊られる可能性は低かったんよ。
そやから、1日目に仲間を挙げたカミーラはんが、2日目にも仲間を挙げたと考えてもいいんかもしれないんよね。
(53)2005/03/24 20:11:32
見習いメイド ネリー
そういえば、キャロルはんの2日目占い第2希望もモーガンはんやなぁ・・。
(54)2005/03/24 20:15:34
お尋ね者 クインジー
おう、そろそろこっちも人が集まりだすかな。
俺は今帰宅途中。
2005/03/24 20:16:10
見習いメイド ネリー
うちのヴィンセントはんの印象・・。
あんまし内容のあること喋ってはらへんように思うんね。慣れてはらへんような印象があるんやけど、1日目のうち占い、3日目のカミーラはん占いって議事録読んではらへんにしてはやりすぎかなって思うんよね。
(55)2005/03/24 20:27:22
見習いメイド ネリー
ヴィンセントはんって、危機感が無さ過ぎるし、真剣に人狼はんを探してはらへんような気がするんよね。
せやから、今のとこのうちの希望。

▼吊り:ナサニエルはん(ぇ

いえいえ、▼吊り:ヴィンセントはんかなって思てるんよ。
(56)2005/03/24 20:30:58
隠者 モーガン
うお!すごい英断キタ!!!ネリー最高!
本決定までにどうなるかのぅ
2005/03/24 20:32:24
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/03/24 20:33:36
見習いメイド ネリー
さて、ヴィンセントはんはその辺りを釈明して欲しいと思うんよね。
あ、モーガンはん、ポイント少ないんね。
(57)2005/03/24 20:33:39
見習いメイド ネリー
ほな、仮決定無しの本決定22時半で行きます。
時間を進めるにチェック入れて、うちに委任しておいて欲しいな。
(58)2005/03/24 20:34:56
見習いメイド ネリーは、いそいそと厨房へ向かった。
2005/03/24 20:35:18
墓守 ユージーン
ネリーって、すごくタフだなって思いました…
っていうか、だいぶ前からそう思っていました
みんなスゴスギ!
2005/03/24 20:36:47
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・昨夜は鍵が開かずにえらい目に・・・
いやいや、ぐっすり寝れたおかげで、今日も快調さ。
(59)2005/03/24 20:54:38
お尋ね者 クインジー
帰還。
確かに、ヴィンセントのあれは遣り過ぎかも。<カミーラを二日占い先に挙げる
修正されるねwwwww
2005/03/24 20:55:09
踊り子 キャロル
やほ〜♪
ネリーは根性ありそうだね〜。
あたしは単にヴィンセントはあやしすぎるから
吊り候補にいれたんだけどなぁ。
味方敵関係なくいっちゃん挙動があやしいかと・・・w
2005/03/24 20:55:54
お尋ね者 クインジー
ただな、ケネスがモーガンに挙げてたのはライン切りかどうか、4日目のケネスのアンケートで判断したかったのはあったんだよなぁ…。
2005/03/24 20:56:47
踊り子 キャロル
なんかみんないろいろ考えてるのね〜。
2005/03/24 20:57:21
冒険家 ナサニエル
>>56
殺したいほど愛してるなんて・・・困っちゃうなぁ、ははは・・・(本当に吊られたりして・・・)

(60)2005/03/24 20:57:24
冒険家 ナサニエル
ネリーが僕のために作ってくれる料理が楽しみだよ。
というわけでディナー&議事録読み返ししてくるね。
(61)2005/03/24 20:58:49
踊り子 キャロル
23時更新っぽいよね??
あたしちょっとでかけてくるる。
エピにはもどるようにするー。
ナサニエル吊れw
2005/03/24 20:59:09
冒険家 ナサニエル
本決定時間も了解したよ。
(62)2005/03/24 20:59:11
医師 ヴィンセント
釈明してほしいと言われましても、時間が無くてあまり参加できなかったとしか言えません。
強気で出て食べられるのも嫌でしたからあまり発言できなかったのです。
ほんとすいません。
(63)2005/03/24 21:01:19
医師 ヴィンセント
はい、私初心者っぽいです!!!
うまくいけばいいのに。
無理ですか?
2005/03/24 21:02:30
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
23時更新っぽいな。
つか、俺小さい可能性まで考えてしまう癖あるからなぁ…。
ぶっちゃけギル狂人で占霊ダブル狼…?も、結構思ってた(笑)
2005/03/24 21:03:22
未亡人 オードリー
こんばんは〜
更新まだなんですね
2005/03/24 21:05:21
墓守 ユージーン
こんばんわー、オードリーさん(ちょっと席外してた
2005/03/24 21:07:04
お尋ね者 クインジー
おう、いらっしゃいオードリー。
23時に更新するみてぇだな。
2005/03/24 21:07:30
お尋ね者 クインジー
まあ、ここまで来たら上は静かで当然だよなぁ…。
2005/03/24 21:09:35
文学少女 セシリア
ちょっと待ったコールかかってまた明日とか、どお?
……っと、聞いてみただけ。
2005/03/24 21:10:05
未亡人 オードリー
ネリー、胃が痛いでしょうね・・・。
結社ってやっぱり大変。
集計と、議題提出の役割しかしない村もあるけど、今回みたいなパターンだと、ほんと大変だわ。
2005/03/24 21:10:20
墓守 ユージーン
モーガンさんがもし人狼だったら、さぞかし脱力しているような…

めっちゃ頑張っているモーガンさんに同情しそうだ…

っていうか村人だったときが恐すぎ!?
いくら頑張っても誰にも信じてもらえないーー
ホラー映画のようです
2005/03/24 21:11:03
未亡人 オードリー
23時更新ね。
ちょっと待ったコールかぁwww
上に残らなくてよかった〜^^;
2005/03/24 21:12:05
お尋ね者 クインジー
結社は集計大変ってのもあるけど、堂々と他人揺さぶって反応見れるし最初から確定白だから良いっちゃ良いんだけどな。
後半まで残ってたら泣きたくなるよ(笑)
2005/03/24 21:12:58
未亡人 オードリー
信じてもらおうとすれば、するほど、狼のあがきに見られるのが怖いとこw
2005/03/24 21:13:14
隠者 モーガン
これより帰宅予定
すでにネリーに委任してコミットしておるが22時には戻れる予定じゃ
決定時間も了解した
(64)2005/03/24 21:14:37
見習いメイド ネリーは、夕食の用意を始めた。
2005/03/24 21:15:12
未亡人 オードリー
能力者のポジションも、村によって考えかたが違うし・・・。奥が深いゲームよねw
2005/03/24 21:15:34
吟遊詩人 コーネリアス
今帰った。

墓ログ読んだが内藤やジョルジュ長岡とか満載の凄い墓場だな・・楽しければそれでいいけど。
2005/03/24 21:15:38
見習いメイド ネリー
今日の晩御飯は、シシカバブやよ。
マトンやと臭いがダメな人もおるやろうから、ラムで作ったんよ。
ししとうも一緒に焼いてあるから、ナンに包んで食べてね。
(65)2005/03/24 21:16:38
未亡人 オードリー
こんばんは、コーネリアス
そういえば、コーネリアスって白かったわ・・・。
白く見える秘訣ってなぁに?
後学のため、教えて欲しいわ^^
2005/03/24 21:17:55
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ、クインジーで占い師とか有り得ないだろ(笑)
とか思いつつキャラ選択して占い師希望出してみた。
2005/03/24 21:18:38
文学少女 セシリア
出してたのかよー。あははー。
2005/03/24 21:21:59
未亡人 オードリー
キャラによる、イメージと自分のできるRP
ただいま模索ちゅ^^
いっそ、オードリータイムのまま、配役だけ違う状態でスキルアップ狙おうかな(笑)
2005/03/24 21:22:03
お尋ね者 クインジー
占い師が無発言だと泣けるだろ・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/24 21:23:14
吟遊詩人 コーネリアス
明るいRPだと黒もらいにくい印象がある。
多分意見を思い切って言える事が暗いRPと明るいRPの差だと思う。

ユージーンとかグレンとかやると殆どパンダ貰うけど・・。
今回はネリーに迷惑を掛けない程度に黒演じたかったんだけど自然に白く・・・
2005/03/24 21:24:49
逃亡者 カミーラ
自分霊能志望でした
2005/03/24 21:25:05
逃亡者 カミーラ
おはようございます。更新の為に寝てました
2005/03/24 21:25:33
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーが狂人に見えるのは、ま、しかたがないことだ。
外見が。
2005/03/24 21:25:39
未亡人 オードリー
こんばんは、カミーラ
2005/03/24 21:26:51
お尋ね者 クインジー
おう、カミーラ。
身体大事にな、あんま無理すんなよ。
2005/03/24 21:27:43
お尋ね者 クインジー
まあ、胡散臭く見えるな(笑)<クインジー占い師つっても
2005/03/24 21:28:30
未亡人 オードリー
体調はいいの?
あんまり無理しちゃだめよ>カミーラ
2005/03/24 21:28:34
逃亡者 カミーラ
>クインジー
墓下来てから相当落ち着きました。
今自分の行動見ると馬鹿過ぎ。
突然死のほうが良かったかもしれない。
2005/03/24 21:31:04
未亡人 オードリー
占い一人目で狼って余計信じてもらえないわよねw
2005/03/24 21:34:21
逃亡者 カミーラ
う、いたいところを。
2005/03/24 21:36:04
お尋ね者 クインジー
>カミーラ
突然死はやっぱいただけないから、どうしても参加出来ないって言って吊ってもらうのが一番だな。
何も言わずに突然死起きたら狼側も凹むからな(笑)
2005/03/24 21:36:31
逃亡者 カミーラ
オードリーさんが黒がちに見られるところは、その冷静さなんじゃないかと思いますよ。爺さんだと信頼されるかな。
2005/03/24 21:37:34
墓守 ユージーン
カミーラさん、お体を大切に。

カミーラで真占い師というのもどーみても怪しかったです。
個人的には、クインジーで真占い師よりもあやしーー
2005/03/24 21:37:39
お尋ね者 クインジー
>墓守
じゃあ俺をリスペクトしろよ!!!
2005/03/24 21:38:39
墓守 ユージーン
それも断る!
2005/03/24 21:40:00
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルを占わなければクインジーを信じてただろう・・キャロルには騙された。
2005/03/24 21:40:03
未亡人 オードリー
冷静じゃないわよ^^;
ばーさんになろうかな?ww
2005/03/24 21:40:27
墓守 ユージーン
占い師は結果で語るんじゃなかったの!?

結果で騙ってたように見えたんですけど…
2005/03/24 21:40:41
お尋ね者 クインジー
>詩人
キャロルに惚れてたんだろ。
それでフィルターが…。
2005/03/24 21:42:30
逃亡者 カミーラ
それは、顔?顔?>ユージーン
2005/03/24 21:42:46
お尋ね者 クインジー
まあ、占うまで俺もキャロルは人間だと思ってた(笑)
2005/03/24 21:43:04
吟遊詩人 コーネリアス
私はクールな人が好みだ。
それかなごみ系
2005/03/24 21:43:27
墓守 ユージーン
うーーん、その目つきがね。

カミーラってほら、ボクに色似ているし。
というかたまに見間違えます、アイコンを…
2005/03/24 21:44:49
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
私キャロ狼を全然否定できなかったので、
占い先になった時からもう焦った焦った・・・・・・
2005/03/24 21:45:56
未亡人 オードリー
騙りって上級向きよね・・・
結果言うだけでは済まないものね。
私には、考えきれないwww
2005/03/24 21:48:02
お尋ね者 クインジー
でもキャロル占いの理由は納得行ったから。ネリーの判断は正しいと思うね。
おそらくネリーも黒出ると思ってはなかっただろう(笑)
2005/03/24 21:48:05
未亡人 オードリー
私も占い理由きいて、ネリーってすごいわ!って
感心してたw
2005/03/24 21:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
いきなりキャロルの名前上がったときネリー正気か
と思ったけどネリーはミスリードも無くいい結社員だな

誰かと違って
2005/03/24 21:51:41
逃亡者 カミーラ
あんなにてきぱきした「ネリー」をはじめてみました。和み系かと思いきや、こわいこわい。
2005/03/24 21:53:00
隠者 モーガン
戻ったぞい.

シシカバブ〜
(66)2005/03/24 21:53:11
墓守 ユージーン
>コーネリアスさん
いやー相方が同じ色でもあれですし、良かったんじゃーないかと思いますよ。
そういえば3日目ののアンケートってあれはブラフ?
2005/03/24 21:54:01
未亡人 オードリー
議題の提案も厳しかったわぁ〜
考えないと答えられない事ばかりで^^;
騙りでは対処できないわw
2005/03/24 21:54:21
お尋ね者 クインジー
詩人は集計ステルスか?とも思ったけど他に気になる奴居たから占い先には挙げなかったな。
2005/03/24 21:54:38
吟遊詩人 コーネリアス
>ユージーン
いや、大まじめに書いた(苦
2005/03/24 21:55:33
冒険家 ナサニエル
今日はタイ(もしくはインド?)料理だね。
僕はシシカバブも大好きさ。

臭い食べ物は基本的に苦手だね。
臭い台詞は吐くけどね、ふっ
(67)2005/03/24 21:57:23
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルはそんなに口臭きついのか.と思った.
2005/03/24 21:58:01
吟遊詩人 コーネリアス
集計ステルスとかって出来るのか疑問だ
集計するといつも疑われて困る。そのたびにもう集計なんかするもんかと思うのだが・・

今回は相方の負担軽減という理由だ。
理由無くてもついついやってしまうんだが・・(笑
2005/03/24 21:58:32
墓守 ユージーン
う…染めちゃって申し訳ない…。思えばあの辺も白っぽさだったのかもしれません。
2005/03/24 21:58:42
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントさんに決定しそうかな?
最初入ってきて一旦村を出たマンジロさんー=ヴィンセントさんな気がするな。

あとはネリの判断にゆだねようw
2005/03/24 21:58:42
お尋ね者 クインジー
つーか、毎回ナサニエルと爺と絡むのが楽しかったんだよな。
2005/03/24 21:59:10
冒険家 ナサニエルは、失礼な!と言いつつ自分の吐息を確認した。
2005/03/24 21:59:40
冒険家 ナサニエルは、モンダミンを使用した。
2005/03/24 21:59:59
墓守 ユージーン
ナサニエル、誰とでもうまく話を持っていけてすごいよー。
RP賞ぶっちぎりだね
2005/03/24 22:01:02
見習いメイド ネリーは、トルコ料理なんだけど・・と思った。
2005/03/24 22:01:24
お尋ね者 クインジー
でも、俺あまり集計ステルスって理由で、占い先挙げる事ないな(笑)
2005/03/24 22:01:47
未亡人 オードリー
ナサニエルは和ませてもらったわw
思考が一瞬止まってしまったけどねw
2005/03/24 22:01:52
逃亡者 カミーラ
集計は、裏で貼り付けてるのかもと思われるのかもしれない。
2005/03/24 22:01:53
逃亡者 カミーラ
話前後しますが、クインジーは案外信頼され、ナサニエルはどんでんがえしを食らう伝説が自分の中で。
2005/03/24 22:03:57
未亡人 オードリー
集計って村のためになることだけど、自分の意見は
書かなくて済むから、ステルスって思われるんでしょうね
2005/03/24 22:04:30
お尋ね者 クインジー
まあ、それでも意見言う奴は言うしな。
俺はあんまそういうの材料にしてはない(笑)<集計
2005/03/24 22:07:20
冒険家 ナサニエル
そうそう、トルコ!そうだよね。
そうだと思ってたんだ〜・・はは。
飛んでイスタンブールだよ。

僕は8代目食いしん坊でもあるからね。
(68)2005/03/24 22:10:09
冒険家 ナサニエルは、今の食いしん坊が何代目で誰か分からなかった。
2005/03/24 22:10:16
未亡人 オードリー
集計、吊りの計算は誰かが書いたものを参考にしてますw
2005/03/24 22:11:10
お尋ね者 クインジー
>>68
ナサニエルの中身の人は、今時のヤングではないと判明した。
2005/03/24 22:11:22
逃亡者 カミーラ
ナサ、喉痛いのに笑わせんでください。
2005/03/24 22:11:48
墓守 ユージーン
(キラリのあたりが三鷹さんイメージでした
2005/03/24 22:12:35
お尋ね者 クインジー
ああ、俺もそれ思った(笑)<三鷹さん
2005/03/24 22:13:08
逃亡者 カミーラ
宍戸開てまだ食べてますか?
2005/03/24 22:13:36
未亡人 オードリー
中身の年齢かぁ・・・・(^-^;A
2005/03/24 22:14:23
お尋ね者 クインジー
まあ、冒険野郎のネタ分かってる所が俺も若くはないんだけどな…(笑)
2005/03/24 22:15:47
未亡人 オードリー
キャラと性別が違う人もいるでしょうしw
2005/03/24 22:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
三鷹さんとは懐かしい・・
2005/03/24 22:17:32
冒険家 ナサニエル
酔ってきちゃったよ〜〜〜〜ん♪
2005/03/24 22:17:48
隠者 モーガン
この沈黙が怖い・・・

独り言終わりぃ.
もう愚痴もいえまへーん.あとはドキドキするのみじゃて.
2005/03/24 22:18:01
逃亡者 カミーラ
三鷹さんて誰なんだろう。
2005/03/24 22:18:22
お尋ね者 クインジー
俺も墓場でRP崩してないのは中の人の関係だな(笑)
2005/03/24 22:18:30
冒険家 ナサニエル
そういえば蛙料理こないだ食べたんだけど
けっこう美味かったんだよね。
鶏肉のような歯ごたえと魚のような風味というか・・
両生類だからかな。
2005/03/24 22:19:33
吟遊詩人 コーネリアス
80年頃(?)からサンデーで連載された高橋留美子の漫画ですよ。

アニメ版は五代君の声が嫌だなぁ・・
2005/03/24 22:20:27
冒険家 ナサニエル
ちなみにベトナム料理ね。
2005/03/24 22:20:28
お尋ね者 クインジー
めぞん一刻だな。

五代君には苛々してたなぁ。
2005/03/24 22:21:06
未亡人 オードリー
めぞん一刻かぁ・・・
2005/03/24 22:21:37
吟遊詩人 コーネリアス
五代君はマシな方じゃない?この手の漫画の中では。
むしろ管理人さんがイライラ
2005/03/24 22:22:39
お尋ね者 クインジー
まあ、確かに焼きもち焼くくせに五代君焦らしてた管理人さんにも苛々したな(笑)
まあ、なんつーか四谷さんだよなやっぱ。(違
2005/03/24 22:23:53
墓守 ユージーン
コーネリアスさんお詳しいですね
管理人さんですかー。誘い受けみたいな印象がありました
2005/03/24 22:23:57
逃亡者 カミーラ
めぞんいっこくで、声が後藤隊長の人ってなんて名前でしたっけ?
2005/03/24 22:24:25
未亡人 オードリー
今回の村は、キャラだけでなく、中身の年齢層が高いのかしら?w
2005/03/24 22:25:15
見習いメイド ネリー
ナサニエルはんは、うちの見解についてどう思うん?

心情的にはモーガンはん人狼はんやけど、データはヴィンセントはん人狼はんなんやけどね。
(69)2005/03/24 22:25:23
吟遊詩人 コーネリアス
完全版ならコンプリートしてますから・・
2005/03/24 22:25:26
墓守 ユージーン
後藤隊長のほうがわかりません…
2005/03/24 22:25:41
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルがいろんな意味で食いしん坊だと思った。
2005/03/24 22:26:16
お尋ね者 クインジー
パトレイバー…だっけ?<後藤
あんま読んだ事ないんだけどな。
2005/03/24 22:27:08
見習いメイド ネリーは、11代目で松岡修造だったと思った。(8代目は辰巳琢郎)
2005/03/24 22:27:18
逃亡者 カミーラ
後藤隊長という人がサンデーに載ってたゆうきまさみの漫画にいたのです。
2005/03/24 22:27:25
お尋ね者 クインジー
すげwwwww
ネリー詳しい。<食いしん坊
2005/03/24 22:28:00
冒険家 ナサニエル
ここまでくるとどちらも疑おうと思えば疑えると思うんだよね。
なのでネリーの見解もよく理解できるよ。
(70)2005/03/24 22:28:12
冒険家 ナサニエルは、11代目まで行ってたのか・・・長寿番組なんだね。
2005/03/24 22:28:40
墓守 ユージーン
ネリーさんが恐く見えてきましたとても
2005/03/24 22:28:51
逃亡者 カミーラ
そうです<パトレイバー
いっこくかんで思い出せないのが、あの和服着た人。
多分長髪のおじさん。
2005/03/24 22:29:11
墓守 ユージーン
なるほどー。パトレイバー読んだことなかったです。
2005/03/24 22:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
>カミーラ
連載始まったのが25年ぐらい前で
アニメ終わったのが15年ぐらい前のはずだ

と言うことは歳も推測できるはず。
2005/03/24 22:29:56
お尋ね者 クインジー
>カミーラ
四谷さん。
丸太で何時も五代君の部屋に突撃してた人。
2005/03/24 22:30:16
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントさんは今日になってようやく発言に色がつき始めた感じで判断できないな〜〜w
これが演技だったら感嘆の極みです。
2005/03/24 22:30:21
墓守 ユージーン
四谷さん? は角刈りだったような気がする…
2005/03/24 22:30:26
吟遊詩人 コーネリアス
○>オードリー
×>カミーラ
2005/03/24 22:30:40
お尋ね者 クインジー
一応弁解だけどリアルタイムで知ってたわけじゃないぞ?(笑)<めぞんパト
2005/03/24 22:31:24
逃亡者 カミーラ
墓下て初めてなんですが、こんなノリなんですか?
2005/03/24 22:31:42
見習いメイド ネリー
ほな、本決定行くよ〜。
こういう場面で人狼当たんないから、先に言っとくね。
【ごめんなさ〜い。】

■本決定
▼吊り:ヴィンセントはん。
(71)2005/03/24 22:32:53
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
上が賑わっていたら、上のツッコミ入れたり。
後雑談してたりだなー。<墓
つーか、墓が静かな村は面白くないと俺は思ってるなぁ。
2005/03/24 22:33:10
墓守 ユージーン
状況が状況だけに話す話題が……脱線しまくり!?

ナサニエルさんの話ですよ、ナサニエルさんの!
とっても人狼のお話です
たぶん
2005/03/24 22:33:21
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】
(72)2005/03/24 22:33:57
見習いメイド ネリー
コミットしたよ〜。
23時更新だね。
お墓の中はどうなってるんかな?
(73)2005/03/24 22:33:59
墓守 ユージーン
!! ヴィンセントさん、くるのかー!
って、エピでしたっけ(汗
2005/03/24 22:34:04
未亡人 オードリー
今までの村とはノリ違うかもw
いままでが、ノリの違う村だったんだろうけど・・・
2005/03/24 22:34:29
見習いメイド ネリーは、お墓の中の人の分も含めて、お茶を淹れに厨房へ行った。
2005/03/24 22:34:51
木こり ダニエル
ちわーす

墓下盛りあがってるなー
話が脱線してるけどw
2005/03/24 22:35:02
冒険家 ナサニエル
ここまでよくまとめてくれたネリーの決定なら僕は従うよ。ふっ
(74)2005/03/24 22:35:10
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】したよ。
(75)2005/03/24 22:35:28
墓守 ユージーン
ネリーさん、お疲れ様でしたって感じですね。
2005/03/24 22:35:36
お尋ね者 クインジー
ネリー茶を入れて有り難う!
だが、関係ない話で盛り上がってすまねぇ!!!

ヴィンセントが村人だろうが人狼だろうがもうエピだな。
2005/03/24 22:35:53
隠者 モーガン
>>73
もし墓下でユージーンの墓下COなし,の方針が継続しておったら,おそらく真相がわかってるのはクインジー小僧と人狼諸君だけじゃのぅ...

たぶん狂人すらどっちが黒か確信できておらんじゃろうな.
(76)2005/03/24 22:35:56
逃亡者 カミーラ
すみません、寂しくて死にそうなんです(笑
2005/03/24 22:36:14
墓守 ユージーン
ダニエルさん、いらっしゃーい。
上でもあんまり話してなかったような!?
お墓なんですし、じゃんじゃん話しましょう。
2005/03/24 22:36:41
未亡人 オードリー
エピ〜、やっと分かるんだわw
ネリーお疲れ様でした^^
2005/03/24 22:37:15
吟遊詩人 コーネリアス
墓静かな村=エピが盛り上がらない=印象に残らない=面白くない

脱線上等
面白いことは美しいのだ・・
2005/03/24 22:37:22
冒険家 ナサニエルは、ここで僕が吊られたらオチはばっちりなんだね。
2005/03/24 22:37:40
お尋ね者 クインジー
さて、村人諸君に聞きたいが。
ヴィンセントとモーガンどっちが人狼だと思う?
2005/03/24 22:37:55
逃亡者 カミーラ
←謝るためにスタンバイしてる人
2005/03/24 22:38:06
未亡人 オードリー
こんばんは、ダニエル
2005/03/24 22:38:09
木こり ダニエル
ともあれ後30もすれば結末がわかりますね

さてどうなることやら…
2005/03/24 22:38:36
冒険家 ナサニエルは、おいしいオチに期待している。
2005/03/24 22:38:45
吟遊詩人 コーネリアス
もーがん。
2005/03/24 22:38:46
お尋ね者 クインジー
予想外れた奴はナサニエルの刑な。<ラストウルフ
2005/03/24 22:38:55
墓守 ユージーン
どっちも人狼に見えてます!
2005/03/24 22:39:02
医師 ヴィンセント
え?私ですか!?ちょっとやばくないですか?人狼の数になると負けると聞いたのですが!・・・
すいません、取り乱しました。
もう黙って逝きます。
(77)2005/03/24 22:39:14
逃亡者 カミーラ
←正直ここまで墓下に来たら元気になるとは思わず、
どうしたらいいか困ってる人。
2005/03/24 22:39:34
未亡人 オードリー
モーガン?
どっちでも、納得出来るし、驚くだろうなぁ・・・
2005/03/24 22:40:12
墓守 ユージーン
ヴィンセントさん、この期に及んでもおいしすぎっていうか…
この人が人狼であって欲しいという感じで、ヴィンセントさん
2005/03/24 22:40:32
木こり ダニエル
自分は独り言でも言ってますけどモーガン老が黒だと思ってましたね
ヴィンセントは真っ白だと思ってました

でも今は良く判らない…
モーガンは最後焦ってる様な気がするし
2005/03/24 22:40:53
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルは吊らずにハリセンの柄で逝ってもらおうと思っている。
2005/03/24 22:41:00
医師 ヴィンセント
負けました〜。初心者ってこんな感じですか?よくわかりませんが騙しきれませんでした。
がるるるるるるるるるるー!!!
2005/03/24 22:41:04
未亡人 オードリー
ナサニエルの刑?
なんだろう???
2005/03/24 22:41:20
冒険家 ナサニエル
なんだろ、またトリッキーな発言がw
誰もいないスペースにキラーパス出されたようで、追いつけないですw
どう判断したらいいんだろう・・・
2005/03/24 22:41:21
見習いメイド ネリーは、お茶をテーブルに並べ始めた。
2005/03/24 22:41:40
冒険家 ナサニエルは、今日は最悪三人の死者が出ます、アーメン
2005/03/24 22:41:51
隠者 モーガンは、わしは心臓麻痺で逝きそうじゃ・・・と思った
2005/03/24 22:41:53
冒険家 ナサニエルは、お茶を飲み始めた。今日はクインジーもいないのでボケない。
2005/03/24 22:42:49
木こり ダニエル
そして誰もいなくなったw
2005/03/24 22:42:54
お尋ね者 クインジー
まあ、ナサニエルの鬱陶しさに付き合うって事で…。<ナサニエル刑<最低
2005/03/24 22:43:16
隠者 モーガンは、墓がゴトゴト揺れてることに気づいた.突っ込んでくれそうじゃぞ
2005/03/24 22:43:42
お尋ね者 クインジー
ユージーン以外はモーガンかな。
くくく…エピが楽しみだぜ。
2005/03/24 22:43:50
墓守 ユージーン
ナサニエルさんはクインジーさんに生き残っていて欲しかったようですよ。
2005/03/24 22:44:01
医師 ヴィンセント
残すほう間違えました。
そしてすみませんでした、キャロルさん、ケネスさん。
2005/03/24 22:44:02
逃亡者 カミーラ
ナサ煮得るの刑
2005/03/24 22:44:07
墓守 ユージーン
たぶん、お財布に未練があったのでしょう
2005/03/24 22:44:15
冒険家 ナサニエルは、エクソシスト ナサニエルに転職した。
2005/03/24 22:44:38
文学少女 セシリア
あれ。まだ終わってなかったのか。
2005/03/24 22:44:54
お尋ね者 クインジー
>ナサニエル
莫迦!そんな情けない子にした覚えはないわっ!
最後もいつもので締めくくれよ!!!
2005/03/24 22:45:01
医師 ヴィンセント
そしてカミーラさん。
2005/03/24 22:45:02
墓守 ユージーン
うーん、今日の発言見るまでは全然真っ白だと思っていたんだけれど、急に発言が黒っぽくなりませんでした!?
2005/03/24 22:45:06
見習いメイド ネリー
お墓の中の人の分もやし、たくさんになっちゃったね。
羅漢果茶、ウーロン茶、アップルティー。
甘〜いカフェモカ。
お酒が好きな人には、ロングアイランドっていうカクテルを用意したよ。
ケーキはイチゴのショートケーキとアップルパイやよ。
(78)2005/03/24 22:45:25
逃亡者 カミーラ
23時みたいです>セシリア
2005/03/24 22:45:59
木こり ダニエル
77も黒いなぁ…
2005/03/24 22:46:16
墓守 ユージーン
ありがとう、ネリー。
ウーロン茶をもらうよ。
2005/03/24 22:46:26
冒険家 ナサニエルは、クインジーの死体にジャイアントスイングをかけ、燃やした。
2005/03/24 22:47:03
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルを死体遺棄の現行犯で逮捕した
2005/03/24 22:47:28
逃亡者 カミーラ
らかんかちゃ貰います・・・・・・
2005/03/24 22:47:29
未亡人 オードリー
こんばんは、セシリア
2005/03/24 22:47:34
冒険家 ナサニエル
こんなに食べたら太りそうだ・・・
それでも愛しておくれよ、ネリー
(79)2005/03/24 22:47:58
墓守 ユージーン
でも黒だとするとあまりにもギリギリのところを行き過ぎてて、それだとほんと凄すぎって印象です。
ダニエルさんより先に逝ってもおかしくなかったし、トビーくんとかの時もそう。アリエナイ感じです。
2005/03/24 22:48:11
見習いメイド ネリーは、もうすぐ時間だからと、ハリセンの素振りを始めた。
2005/03/24 22:49:08
冒険家 ナサニエルは、モーガンと一緒に自首した。
2005/03/24 22:49:24
お尋ね者 クインジー
まあ、なんつーか…論戦期待するならヴィンセント吊ってダニエルとモーガン残した方が良かったかもな(笑)
2005/03/24 22:49:33
文学少女 セシリア
どっちもどっちって気がする。
2005/03/24 22:49:56
隠者 モーガンは、なんでわしもやねん!
2005/03/24 22:50:08
木こり ダニエル
確かに寡黙吊りだと
わしかトビーかヴィンセントの3択だからな
セシリアも真っ先に吊りたがってたし残るとは思わなかったよ
2005/03/24 22:50:11
墓守 ユージーン
ウン、そっちじゃなくて今日の雰囲気が変になっている印象です。
2005/03/24 22:50:24
逃亡者 カミーラ
凄いなぁ、墓上4人。
どんな時もRPを忘れないのが。
2005/03/24 22:50:36
未亡人 オードリー
初心者が狼引いたら、あぁなるのかしら?
ヴィンセントって、判断つかないわぁ〜
2005/03/24 22:50:49
冒険家 ナサニエルは、期待通りの答えに大満足!
2005/03/24 22:51:07
墓守 ユージーン
でも狼3人のバランス的にはモーガンさんなのかなー?
2005/03/24 22:51:44
文学少女 セシリア
←人狼予想よりも正体バレルのを嫌がっている人がここにいる。

とか言ってる時点でバレバレだけど。
2005/03/24 22:52:19
隠者 モーガンは、クインジーが恋しくなってきた.こんなキャラじゃないのに・・・
2005/03/24 22:52:33
墓守 ユージーン
今回、守護者がいなかったのが痛かったですねー。それさえあれば確定的な結果が出てたのに。
でも期待するもんじゃないですね、GJなんて。
2005/03/24 22:53:19
お尋ね者 クインジー
くくく…ぶっちゃけ爺は俺と思考がかなり近いから疑いたくはなかったんだよな。
2005/03/24 22:53:40
逃亡者 カミーラ
そうなんですか?<正体バレ

わたしゃ独り言バレのほうが恐ろしいです。
表発言以上にものすごい迷走っぷりなので
今時点で冷や汗かいてますもん。
2005/03/24 22:54:18
お尋ね者 クインジー
俺ナサニエル守護者だったら良いなーとか超期待してた(笑)
2005/03/24 22:54:45
冒険家 ナサニエルは、ハリセンで叩かれた後、モーガン爺さんのヅラがとれないか心配。
2005/03/24 22:54:49
木こり ダニエル
初心者で狼だったら囁きでアドバイスもらってもうちょっと
上手く動けるような気がする

それすらも計算してたらもう脱帽だけどね
2005/03/24 22:55:43
冒険家 ナサニエルは、ちょっとご婦人に呼ばれたので退席するよ(WCタイム
2005/03/24 22:56:15
未亡人 オードリー
ダニエル守護とかも考えてたわw
考えても、分からなかったけど・・・
2005/03/24 22:56:16
医師 ヴィンセントは、踊っている。
2005/03/24 22:56:30
木こり ダニエル
まさか守護者は…いや、まさかな
2005/03/24 22:56:50
医師 ヴィンセントは、ひたすら
2005/03/24 22:56:52
墓守 ユージーン
今日明日はエピローグを見て、ログも見返して楽しんでー
それからセシリアさんに教わったこととか見返して…次回の村はもっと頑張れるようになろうっと...。
しかしどちらが勝つんだろ…
2005/03/24 22:57:05
医師 ヴィンセントは、ひちすらに踊っている。
2005/03/24 22:57:16
見習いメイド ネリーは、ハリセンを振りかぶりつつ、ナサニエルの戻りを待っている。
2005/03/24 22:57:16
踊り子 キャロル
ただいまー!
あたしは村人きぼうだったのに
うっかりおまかせのまま村はいっちゃった・・・
おかげであまってたであろう狼に・・・しくしく
2005/03/24 22:57:28
墓守 ユージーン
もかー
2005/03/24 22:58:06
お尋ね者 クインジー
でも、ユージーンは初心者風には俺は見えなかったな。
ダニエルも(笑)
むしろ、ダニエル発言少ないわりには薄くなかった様な気がしたからあえて前に出ない様にしてる狼にも見えた(笑)
2005/03/24 22:58:29
逃亡者 カミーラ
すいません初心者丸出しの狂人で・・・・・・
2005/03/24 22:59:05
木こり ダニエル
自分は今度からはもっと喋ろうと思います
もうじじいキャラは封印だなw
2005/03/24 22:59:17
墓守 ユージーン
二日目の発言とかぬかりまくりで…バレバレだった
(と確信してたんですがー
2005/03/24 23:00:04
見習いメイド ネリー
そろそろ時間やね。
みんな、お疲れさまでした〜。

ほな、更新行くよ〜。

せぇ〜のっ☆
(80)2005/03/24 23:00:10
逃亡者 カミーラ
えすたろん?
2005/03/24 23:00:13
お尋ね者 クインジー
ぶっちゃけ俺ユージーン狂人か結社に見えてたよ(笑)<2日目
2005/03/24 23:00:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
11
23
0
0
0
0
0
0
0
27
0
0
0