人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(290)風車のある村 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
木こり ダニエルは牧童 トビーに投票しました
隠者 モーガンは牧童 トビーに投票しました
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧童 トビーに投票しました
未亡人 オードリーは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
文学少女 セシリアは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で木こり ダニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、1人が投票した。
牧童 トビー に、10人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーを護衛している……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の10名。
踊り子 キャロル
いらっしゃい♡
墓下非COよ♪
2005/03/22 23:01:56
医師 ヴィンセント
よかった〜
(*0)2005/03/22 23:02:42
冒険家 ナサニエル
セ・・・セシリアちゃん・・・
(0)2005/03/22 23:02:42
墓守 ユージーン
キャロル、ありがとう・・・
セシリア、すまない、ボクの言霊のせいかもしれない・・・・・。
2005/03/22 23:02:45
隠者 モーガン
灰を食いにきた?
まぁ,守護避けか・・・
なるほどのぅ.

セシリア嬢ちゃん,また墓下で会おう・・・
(1)2005/03/22 23:02:56
逃亡者 カミーラ
セシリア・・・・・・
【ナサニエルは人間やった】
(2)2005/03/22 23:03:11
牧童 トビー
はーい、鳩からですけど。こんばんわ〜。
2005/03/22 23:03:12
のんだくれ ケネス
あ〜そうだ、
昨日のグレー襲撃はやっぱり、GJ回避と結社地雷を回避したいんじゃねえのか。
俺視点じゃあ、狼ステルスが2匹で、
まだ余裕があるしな。
今のグレーは、みんな手堅そうだしからよ。
見た目に引っ張られてんのかな。
(3)2005/03/22 23:03:19
お尋ね者 クインジー
セシリア喰いかよー…。
これはナサニエル黒出されるな…。
2005/03/22 23:03:23
文学少女 セシリア
うあ。きちゃいましたー。
2005/03/22 23:03:30
踊り子 キャロル
なんかダニエルとクインジーに一人ずつ投票されてるわね。
2005/03/22 23:03:37
吟遊詩人 コーネリアス
灰・・意外な所をついてくれたな・・
(4)2005/03/22 23:04:09
お尋ね者 クインジー
セシリアかよ…。

で、結果発表だな【ナサニエルは人間だった】
(5)2005/03/22 23:04:14
医師 ヴィンセント
セシリアさん!?・・・残念です・・・・・。
(6)2005/03/22 23:04:25
冒険家 ナサニエル
セシリアちゃんの仇は討つよ。
>>2
うんうん、そうでしょう、そうでしょう。
(7)2005/03/22 23:04:26
のんだくれ ケネス
って、言ってる間に更新されてら、
あ〜いい女だったのに。もったいねえ。
(8)2005/03/22 23:04:28
牧童 トビー
墓守のにいちゃん!久しぶり〜。
2005/03/22 23:04:39
文学少女 セシリア
てーか。いい加減疲れ気味だったからいいけどねえ。
今日も続いていたら血反吐を吐くわ。
2005/03/22 23:04:47
墓守 ユージーン
…ナサニエルが男性キャラだけに囲まれるシチュエーションが見たい
2005/03/22 23:04:49
未亡人 オードリー
【トビーは人間だったようよ】
(9)2005/03/22 23:05:03
木こり ダニエル
セシリア嬢ちゃんがのう・・・

残念じゃ
(10)2005/03/22 23:05:04
冒険家 ナサニエル
うお、両方白だ・・・ちょっと意外。
(11)2005/03/22 23:05:16
お尋ね者 クインジー
カミーラやったな…。
喰われなかったのは狼だと思ったんじゃないか?
2005/03/22 23:05:46
踊り子 キャロル
トビーは表よりこっちでのおしゃべりがおおくなりそうね。
ふたりともいらっしゃい♡
2005/03/22 23:05:49
のんだくれ ケネス
発言のタイミングが〜
致命傷にはならんだろうが、
印象悪いな。
(*1)2005/03/22 23:05:53
墓守 ユージーン
今日の守護者はいったいどこに行っていたんだろう?
GJを期待したい心境もあったのだけれど。
2005/03/22 23:05:58
医師 ヴィンセント
セシリアさんすいませんでした。
2005/03/22 23:06:02
文学少女 セシリア
ぶ。美しい展開とはそっちだったのかーっ。
あはははー。
2005/03/22 23:06:26
牧童 トビー
ネリーに委任したんだけど、なんか、処理できなかったみたい。
僕の投票がランダムで、じいちゃんになったって。
2005/03/22 23:06:27
のんだくれ ケネス
トビーは「白」って婆ちゃんが枕もとで言ってたぜ。
(12)2005/03/22 23:06:45
冒険家 ナサニエル
GJ回避の襲撃に
私の占い結果は共有回避かな。
2005/03/22 23:07:06
お尋ね者 クインジー
冒険野郎は、確定白だな。

(13)2005/03/22 23:07:23
未亡人 オードリー
セシリアが・・・
トビーと仲良くね
(14)2005/03/22 23:07:29
踊り子 キャロル
あたしも委任だめだった。
自殺は委任でもできないようになってるぽいよ。
2005/03/22 23:07:30
医師 ヴィンセント
ぜんぜん大丈夫ですよ。
(*2)2005/03/22 23:07:32
お尋ね者 クインジーは、表示が重たい…。
2005/03/22 23:07:57
踊り子 キャロル
あたしも初日でおなかイパーイw
2005/03/22 23:08:04
墓守 ユージーン
トビー、鳩は大変だね。一回やったけれどボクには無理そうだったよ。

あと、卒業おめでとう!
2005/03/22 23:08:15
冒険家 ナサニエル
トビーも白か・・・
てことはまだ狼は三匹残ってる?
2005/03/22 23:08:16
見習いメイド ネリー
セシリアはん・・orz
これで確定白が3人決まったんやね。
トビーはん、ごめんやよ〜。
(15)2005/03/22 23:08:22
踊り子 キャロル
守護者もう墓にいるのかな??
あと誰かクインジーにいれたってことになるね。
2005/03/22 23:08:43
木こり ダニエル
ナサニエルは確定白か

これで灰はわしとモーガンとコーネリアスとヴィンセントの4人じゃな
(16)2005/03/22 23:09:04
隠者 モーガン
占い:カミーラ,クインジー
霊能:ケネス,オードリー
結社:ネリー
確白:ナサニエル
灰:モーガン,ヴィンセント,ダニエル,コーネリアス

死亡白:ユージーン,ギルバート,トビー,セシリア
死亡灰:キャロル
2005/03/22 23:09:12
踊り子 キャロル
あ、そうだ♡
卒業おめでと〜ん♡
2005/03/22 23:09:13
冒険家 ナサニエル
だがこの一件でクインジー、オードリーの疑いは若干晴れることになる。
それを狙ったもの?
2005/03/22 23:09:25
医師 ヴィンセント
ちょっとちょっと?守護者誰ですか?
失敗すると思っていました。
(*3)2005/03/22 23:09:29
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに、どうだい、逃亡者とお尋ね者から白貰った気分は。
2005/03/22 23:09:41
見習いメイド ネリー
ほな、今日の議題やよ。
■1:本日の占い(理由付き)
■2:本日の処刑(理由付き:カミーラはん除外)
■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
■4:グレースケール
■5:カミーラはんの処遇
(17)2005/03/22 23:10:05
牧童 トビー
って墓下COなしって、村人とか狼とか自分の役職明かすなってことだよね?

遅れたけど、せしりあねーちゃん、こっちでもよろしく〜。
2005/03/22 23:10:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/22 23:10:07
踊り子 キャロル
うお。
何で非つけてるんだか・・・
トビーのいうとおりです(´・д・`) ヤダ
2005/03/22 23:10:59
冒険家 ナサニエル
明日私を食ってくる可能性は大きいな。
共有でない可能性高いし。
白を生かしておく理由もない。
2005/03/22 23:11:09
のんだくれ ケネス
さすがに、セシリアは守らねえだろ。
問題は次だ、ネリーとナサニエル
守護GJ率30%くらいか?
(*4)2005/03/22 23:11:13
冒険家 ナサニエルは、ふ・・・当然さ・・・でも財布の中身がないんだけどね。
2005/03/22 23:11:35
お尋ね者 クインジー
んー、その前にカミーラに質問な。
リアル今日は発言出来てもやっぱ明日以降は確実に無理なのか?
何度も確認してすまねぇが。
(18)2005/03/22 23:11:44
墓守 ユージーン
決して中身は明かして欲しくはないんだけれど、セシリアは結構予想がつくものなの?

発言内容にはブラフがあるようなのであんまりアテにしてなくて、ベテランっぽいセシリアは多少は分かるのかなーってちょっと聞きたかったよ。
2005/03/22 23:11:47
文学少女 セシリア
トビー。そゆことねー。
主に人狼さん側が好むことなので、いきなり地上で言うと怪しまれるわ。
2005/03/22 23:12:11
踊り子 キャロル
あたしもセシリアの意見ききたーい。
2005/03/22 23:12:20
墓守 ユージーン
うん、よろしくお願いね、トビー。
2005/03/22 23:12:53
未亡人 オードリー
今日の議題ね・・・
今日も2名つづ挙げるのかしら?
(19)2005/03/22 23:13:26
文学少女 セシリア
墓下COなしでも墓下のほうが断然推理が速いわ。
白けると嫌なので、気を使うけど。
2005/03/22 23:13:51
吟遊詩人 コーネリアス
両方白か・・。

そろそろ私も表に出た方が良さそうだな。潜ってる意味なさそうだし。
【私が結社員だ】

ネリーこれからも頼むぞ。
(20)2005/03/22 23:14:07
逃亡者 カミーラ
あー、ネリー。心配かけて悪い。更新1時間前〜23:30まではいられる。
それでもえぇ言うなら■5ははずしても構わん。
ネリーに考えがあって、入れてるなら、ええねんけど。
(21)2005/03/22 23:14:16
牧童 トビー
あー、ありがと〜。>卒業云々

っていうか、今回初参加だったんです。このゲーム。
もう、何していいかわからなくて。ほんと。(笑)

つーか、鳩、大変杉。w
2005/03/22 23:14:18
見習いメイド ネリー
吊り機会はあと4回、最悪まだ3匹人狼はんが残ってるさかい、吊りミスは1回までやね。
もうローラーしてる余裕はないみたいやね。
(22)2005/03/22 23:14:24
隠者 モーガン
コーネリアス結社?
確実か?>ネリー
(23)2005/03/22 23:15:17
のんだくれ ケネス
>>18
おう、それはめっちゃ重要だ。
中途半端は一番いけねえ。
俺からも聞かせてくれ。
(24)2005/03/22 23:15:28
冒険家 ナサニエル
しかしますます分からなくなったぞ。

共有 ネリー (?)
占い クインジー カミーラ
霊能 オードリー ケネス

白確 ナサニエル

グレー モーガン、コーネリアス、ヴィンセント、ダニエル
2005/03/22 23:15:51
医師 ヴィンセント
そうですね。
お年寄りの二人が守護でしょうか??
(*5)2005/03/22 23:15:53
踊り子 キャロル
あたしもまだ2回目・・・いきなり展開はやかったよね。
2005/03/22 23:16:32
冒険家 ナサニエル
もとい

共有 ネリー コーネリアス
占い クインジー カミーラ
霊能 オードリー ケネス

白確 ナサニエル

グレー モーガン、ヴィンセント、ダニエル
2005/03/22 23:16:49
見習いメイド ネリー
>>20
コーちゃん、COしてもたんね。
しゃ〜ないなぁ。一緒にがんばろ〜ね。

>>21
あれ? 明日からも来れるん?
ほな、■5はいらへんかもしれへんね。
(25)2005/03/22 23:16:52
冒険家 ナサニエル
もとい

共有 ネリー コーネリアス
占い クインジー カミーラ
霊能 オードリー ケネス

白確 ナサニエル

グレー モーガン、ヴィンセント、ダニエル
2005/03/22 23:17:03
のんだくれ ケネス
ありゃりゃ、
ネリーの意見とかも聞いてから、COしてほしかったぞ。
コーネリアスよお。
(26)2005/03/22 23:17:18
踊り子 キャロル
コーネ結社なのか!
2005/03/22 23:17:19
墓守 ユージーン
そっかー。初参加だったんだね。
僕に変なフィルターがかかっていて、色々と疑ってしまったよ。ゴメンね。
2005/03/22 23:17:31
逃亡者 カミーラ
>ケネス・クインジー
こうなった事情はエピで分かるわ。
今聞くのは野暮な男がやることや、と思っとき。
(27)2005/03/22 23:17:43
のんだくれ ケネス
次は確定白しかねえか?
(*6)2005/03/22 23:17:52
お尋ね者 クインジー
詩人が結社員か。
ネリーの承認もあったな。
そして、また灰が狭まったな。
(28)2005/03/22 23:17:53
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーにもコーネリアスにも約束しとく。
2005/03/22 23:18:29
冒険家 ナサニエル
グレーが狭まったね。
>>17
了解したよ。
(29)2005/03/22 23:18:36
墓守 ユージーン
コーネリアスさん、確定結社員だったんだ。意外ー。
2005/03/22 23:18:39
牧童 トビー
専門用語全然理解できなくて、
だまってみてたら、寡黙キャラになってたw
でも、墓下の方が盛り上がるって本当なんだね〜。
2005/03/22 23:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
まず謝っておく。
・コンタクトをろくに取ろうとしなかった事
・如何にも結社員じゃなさそうに振る舞ってたこと

タイミングが掴めなかった。申し訳ない。
これから活躍出来るように頑張るつもりだ。
(30)2005/03/22 23:19:07
隠者 モーガン
これで灰は3人・・・
わし,ダニエル,ヴィンセントじゃな.

わしとしてはダニエルずっと怪しんでおるんじゃがなぁ.

とはいえ,最悪人狼側が4人残ってる(クインジー−オードリーラインが偽の場合)ので,もし今日吊り失敗するとランダム投票開始になるのぅ・・・.
(31)2005/03/22 23:19:31
お尋ね者 クインジー
>>27
いや、事情は別に知りたくねぇ。
参加出来るのか出来ないのかが知りたいだけだ。
んで、22時〜23時半までは居れるんだな。了解だ。
(32)2005/03/22 23:19:43
踊り子 キャロル
こっちのが気が楽♡
2005/03/22 23:19:44
木こり ダニエル
>>26
確かにじゃの

これで人狼側は確定白を狙いやすくなったわい
(33)2005/03/22 23:20:25
冒険家 ナサニエル
心強い味方が増えたよ。
僕一人でもこの村の女性達は守れるけどね。
(34)2005/03/22 23:20:33
未亡人 オードリー
カミーラは参加できるのね。よかったわ。
コーネリアスがCO。
これで灰は3人ね。確率33%だわ
(35)2005/03/22 23:20:36
医師 ヴィンセント
守護は死んだものと考えましょう。
3人いますね・・・。だれいきます??
(*7)2005/03/22 23:20:51
文学少女 セシリア
この村ってなんか温度差がすさまじいなと感じた。
展開速いってことは、分かっている人が多いってことなんだけど。意見出せない人がどんどん切り捨てられてしまうのよね。

セシリア死亡でコーネリアスCOは自然よ。グレーローラーを進行させて能力者吊り考えてるのかな。
2005/03/22 23:20:59
隠者 モーガン
やべ,>>31は失敗だったかな?
無理にダニエル怪しむとミスリードと思われるかも・・・.

こんな最終段階まで灰だったことなかったから動き方がわからん・・・
2005/03/22 23:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>ケネス
いや、コンタクトと言うものが苦手なんだ。
タイミング悪いなら申し訳なく思ってる、狂人とかダメ。

今日明日、アンケート前後悩んだが灰を狭めたかった。と言うことで丸く・・
(36)2005/03/22 23:21:35
冒険家 ナサニエル
たぶん守護死んでるな。
守護っぽく見せとこう。
2005/03/22 23:21:39
墓守 ユージーン
COのタイミング、ネリーさんにお任せでよかったんじゃないかなとも思ったけれど、
結社員のCOは?とか聞くだけでバレそうなのかな!?
2005/03/22 23:21:44
見習いメイド ネリー
構成比
結2、白1、占2、霊2、灰3
今日の吊りが正念場やね。
(37)2005/03/22 23:21:49
吟遊詩人 コーネリアスは、小さくなった、事情はエピで独り言見てください。
2005/03/22 23:22:12
のんだくれ ケネス
カミーラは俺と参加時間に大差ねえぞ。
いいんじゃねえのか。
(38)2005/03/22 23:22:44
冒険家 ナサニエルは、僕は独り言言いすぎみたい、と言った。
2005/03/22 23:23:25
見習いメイド ネリーは、とりあえず、お茶のおかわりを配って回った。
2005/03/22 23:23:30
牧童 トビー
コーネリアス、結社員!?
マジかい。w

ちょっと、質問。
GJってどんな意味?w
これだけは調べてもわからなくて〜。

墓守にーちゃん、気にしないで〜。
2005/03/22 23:23:44
木こり ダニエル
>>30
コーネリアスは十分結社員ぽかったと思うぞい
アンケートのまとめなど随分やっていた様じゃし

正直結社員はセシリア、モーガン、コーネリアスのうちの
一人だと思っていたわい
(39)2005/03/22 23:23:46
のんだくれ ケネス
>>36
まあ、ネリーもそぶり見せなくて不安だったのかもな。
気にするな。
(40)2005/03/22 23:24:33
逃亡者 カミーラ
>>32
さすが道外れたモン同士、わかっとるやん(苦笑。
それだけは確かや。確約する。
(41)2005/03/22 23:24:44
隠者 モーガン
やっぱりダニエル怪しいってー!

そこまで考えれていて,村人ならなぜ発言あんましないんだぁぁぁぁ!!
村人なら襲われることを厭わず,議論を活発化させるのが仕事だろーがぁぁぁぁぁ.

はぁはぁ.ダニエル守護者だったらゴメン(笑)
2005/03/22 23:25:33
お尋ね者 クインジーは、俺をナサニエルと一緒にするなよ。<女の事情知りたがる
2005/03/22 23:25:38
文学少女 セシリア
GJ=グッジョブ。よい仕事。

村人のGJとして代表されるのは
・グレーのまま襲われること
推理がビンゴしてやばいと思われたか、能力者の盾になったってことね。
2005/03/22 23:26:02
冒険家 ナサニエル
モーガン黒って考えにくいけどな〜〜
あるとしたらヴィンセント。

僕のこの段階での決め打ち予想。

狼  クインジー、オードリー、ヴィンセント
狂人 ギルバードorユージーン(?)

ユージーンは守護っぽかったけど。

狂人突然死のケースが発生したと思われる。

そしてヴィンセントを能力者として表に出すよりは
オードリーが出た方がよいと考えたのではなかろうか。
2005/03/22 23:26:26
墓守 ユージーン
ボクは人狼は、初日に占われ、食べられた経験が2回あるだけなんだ。
中盤、後半の人数の読みとかさっぱり分からなかったからこのメンバーで後まで生き残るのは恐かったよ。
逆を言えば生き残って勉強したかったけれど…。

2005/03/22 23:26:37
見習いメイド ネリー
う〜ん、どうやってコーちゃんを占いに持っていこうか考えてたんやけど、白いんやもん。(笑)
(42)2005/03/22 23:26:44
医師 ヴィンセント
思い切ってグレーを狙うのもいい気がしていました。
ダニエルさんの発言ではありませんが、確かに白を狙いやすくなったので。
(*8)2005/03/22 23:27:08
のんだくれ ケネスは、なれた手つきで、ブランデーを茶で割った。
2005/03/22 23:27:22
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、硬派なオレオレ詐欺いうのもなぁ。
2005/03/22 23:27:24
冒険家 ナサニエルは、に、しょうがない僕が聞いてきて後で教えてあげるよ、と言った。
2005/03/22 23:27:34
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに、としたかったのに・・・(泣
2005/03/22 23:28:10
牧童 トビー
あ、グッジョブ!
で合ってたんだ〜。
ありがとう、セシリアねーちゃん。
さすがに、聞いたら、初心者バレバレかなと思って黙ってたんだけど。
2005/03/22 23:28:58
墓守 ユージーン
でも占霊ラインがはっきりしたから、わりと楽に進行しそうでやっぱり生き残りたかったー(TT
2005/03/22 23:29:00
木こり ダニエル
これでモーガンはほぼ黒じゃな
ヴィンセントがステルスならお手上げじゃ

そうすると説得力負けで今日ワシが吊られて終了っぽい罠
2005/03/22 23:30:03
のんだくれ ケネス
いや、最終的には白は一人にするしかないんじゃねえか。
(*9)2005/03/22 23:30:12
墓守 ユージーン
ああ、ネリーさんの苦悩がわかる気がする、とっても。
2005/03/22 23:30:14
冒険家 ナサニエル
なので明日はヴィンセントを吊り候補にあげよう。
2005/03/22 23:30:23
医師 ヴィンセント
コーネリアスさんさすがですね。
吊られも襲われもしませんでしたもんね。
(43)2005/03/22 23:30:25
文学少女 セシリア
過去の村で。単にRPで遊びたいだけで絡んでいたら、相手が全部人狼さんで、なにがなんだがわからないまま喰われた初心者さんが居たわ。
神の領域と感じた。勉強熱心なのはいいことだけど、素質って大切よね。
2005/03/22 23:30:48
隠者 モーガン
ここまで灰に潜伏していた時点で十分その役目は果たしたといってよいと思うぞぃ.

今ここで灰が狭まるのも村側にとって貴重な情報じゃて.

さて・・・わし視点から見て,灰が2名である以上,かなり真相が見えてきたようじゃが,皆が納得できる推論を組み立てられるかのぅ・・・.じっくり考えるとしよう.
(44)2005/03/22 23:30:58
吟遊詩人 コーネリアス
普段普通にやってればパンダ貰えるのにな・・
今回はちょっとだけひねったつもりだったが
(45)2005/03/22 23:31:10
墓守 ユージーン
そうか1COの潜伏結社員にはそういう行動もあるんだね。
ああ、だから逆に私が結社員かもとキャロルに思われてたかな。む、難しい。
2005/03/22 23:31:40
のんだくれ ケネス
>>42
最終的にお嬢ちゃんが白って言やあいいんだし、
占わなくってもいいだろ。
(46)2005/03/22 23:31:43
牧童 トビー
墓守にーちゃん、墓下だと明るいキャラだよね。w
ステルス誰だろ。うーん、わからん。
2005/03/22 23:32:28
見習いメイド ネリー
ほな、条件は出揃ったわね。
しっかり考えて、回答だしてね。
(47)2005/03/22 23:32:33
未亡人 オードリー
>>46
占い師の判定ではありませんの?
(48)2005/03/22 23:33:28
医師 ヴィンセント
あ、そうですよね。浅はかでした。

こわめのネリーはいけませんよね。
どうしましょう・・・?
(*10)2005/03/22 23:33:30
冒険家 ナサニエル
では僕も長考タイムにはいるよ。

さ、行こうか、ネリー。
(49)2005/03/22 23:33:58
のんだくれ ケネス
グレー全つりで、二つのラインで信頼度勝負になりそうだし、カミーラとの黒だし連携をミスらないのが最低条件。
(*11)2005/03/22 23:34:33
隠者 モーガン
ほんとに今日の発言は勝負どころじゃなぁ.
灰ってドキドキじゃわい.

真相としては,ステルス2名(カミーラ真)ならヴィンス,ダニエルが人狼.
ステルス1名ならダニエル人狼でコミットしたいところじゃが・・・.
しかしヴィンス人狼だったら詐欺じゃろー.これ・・・.
作戦だったら恐ろしすぎるぞぇ・・・
2005/03/22 23:35:07
墓守 ユージーン
うん、ボクは生まれ変わったのさ(違
トビー、ボクと一緒に冒険をしてみないかぃ
2005/03/22 23:35:09
隠者 モーガン
わしもちと議事録を洗いつつじっくり考えるとしよう.

みなの衆.おやすみじゃて.
(50)2005/03/22 23:36:01
のんだくれ ケネス
守護がいても、ネリーにベタっとついてるとおもうんだがなー。
(*12)2005/03/22 23:36:10
医師 ヴィンセント
気が抜けませんね。
(*13)2005/03/22 23:36:12
墓守 ユージーン
ここで人狼ならかなり読める…のかなって思う。
モーガンさんはなぜ読めるのだろう。
2005/03/22 23:36:29
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/03/22 23:37:13
のんだくれ ケネス
じゃあ、おれも一杯やって寝るか。
(51)2005/03/22 23:37:15
牧童 トビー
するする〜(・ε・)/
もしかして、めくるめく禁断の世界でつか?w
2005/03/22 23:37:28
木こり ダニエル
ワシも長考タイムにはいるわい

まあいつもそのうち寝てしまうんじゃがのう・・・
(52)2005/03/22 23:37:39
冒険家 ナサニエルは、い・・・痛い・・・今ので墓下にいってしまいそうだ。
2005/03/22 23:37:54
医師 ヴィンセント
守護はネリーのところですね。
(*14)2005/03/22 23:38:01
踊り子 キャロル
ナサニエルは当分墓下にはこなさそうねw
また明日予想しなくちゃ・・・
2005/03/22 23:38:48
未亡人 オードリー
私も休ませていただくわ
おやすみなさい
(53)2005/03/22 23:38:54
逃亡者 カミーラ
つか、医者の出す薬ってきくねぇ、よく。
9.5℃が7.5℃になっただけでも儲け。
2005/03/22 23:39:11
見習いメイド ネリー
あ、ハリセンの扇の方じゃなくて、持ち手のとこでどついてしもた。
(54)2005/03/22 23:39:14
お尋ね者 クインジーは、俺も煙草買いに行ってくるぜ。
2005/03/22 23:39:35
墓守 ユージーン
それは聞かない約束だよ、ほら、何が起こるか分からないから冒険なんじゃないか。
2005/03/22 23:40:12
医師 ヴィンセント
私も考えることにします。

今度は医学だけではなく心理学も学びます。
(55)2005/03/22 23:40:33
逃亡者 カミーラ
あと、セシリアは本当に独り言が読めるんじゃないかという気がしてきた。
確かにあの時が一番消耗のピークだったからなぁ、吊られようと思ったし。
2005/03/22 23:40:50
のんだくれ ケネス
暫定的に
コーネリアス
にして。俺はねるーー。
また明日。
(*15)2005/03/22 23:40:55
見習いメイド ネリー
ほな、うちも休ませてもらうんよ。
おやすみ〜。
(56)2005/03/22 23:41:40
医師 ヴィンセント
はい。おやすみなさい。
(*16)2005/03/22 23:42:07
逃亡者 カミーラ
あと医者から「精神的な磨耗はやめなさい」
言われたが、審問はどうなんだ。
2005/03/22 23:42:18
医師 ヴィンセント
みなさん、おやすみなさい。
少し休みます。
(57)2005/03/22 23:43:17
踊り子 キャロル
あたしもお風呂いってねよーっと。
おやすみなさーい♡
2005/03/22 23:43:17
逃亡者 カミーラ
誰かいてくれー。
寂しいねん。
病室辛気臭いねん。
2005/03/22 23:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
灰:ダニエル・モーガン・ヴィンセント(ギルバート)
白:墓地4人・ナサニエル
パンダ:キャロル

村守で7人か・・どうなるんだろうな。
(58)2005/03/22 23:43:49
文学少女 セシリア
_習 逃尋 飲未 木隠医文牧冒詩 踊墓流 残
_結 占狂 霊狼 ▲▲▲▲▲▲▲ ○△△ 2
_結 占狼 霊狂 ▲▲▲▲▲▲▲ ○△△ 2
_結 占狼 霊狼 ▲▲▲▲▲▲▲ ○△△ 1
_結 狂占 狼霊 ▲▲▲▲▲▲▲ 狼△△ 1
_結 狼占 狂霊 ▲▲▲▲▲▲▲ 狼△△ 1
_結 狼占 狼霊 ▲▲▲▲▲▲▲ 狼△△ 0
とりあえず昨日の段階でこんな感じ。今日の展開をいれると。

_習詩 逃尋 飲未 冒 木隠医 踊墓流牧文 残
_結結 占狂 霊狼 ○ ▲▲▲ ○△△▽△ 2
_結結 占狼 霊狂 ○ ▲▲▲ ○△△▽△ 2
_結結 占狼 霊狼 ○ ▲▲▲ ○△△▽△ 1
_結結 狂占 狼霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 1
_結結 狼占 狂霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 1
_結結 狼占 狼霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 0
こんなかな? 興味深いわ。
2005/03/22 23:44:03
牧童 トビー
じゃあ、楽しみにしてるね♪
鳩もそろそろ疲れてきたので、落ちまっす。
ではみなさん、また明日、墓下で〜。
2005/03/22 23:44:22
吟遊詩人 コーネリアスは、詩を考えに散歩に出かけた(おやすみ
2005/03/22 23:44:27
吟遊詩人 コーネリアス
何か失敗だったな。
明日考えようっと・・
2005/03/22 23:45:47
冒険家 ナサニエル
は・・・はは・・・、お茶目なネリーの愛を感じたよ・・・
(殺意を感じた・・・狼より恐ろしいんじゃないのか・・・?)

というわけで今日は僕も失礼するよ。
僕がいないと寂しいだろうけど、皆また明日ね(爽
(59)2005/03/22 23:45:49
逃亡者 カミーラ
ほな私も寝るわ。
アンケ、なるべく仮決定前には出すよーにするわ。
(60)2005/03/22 23:46:17
お尋ね者 クインジー
カミーラの白出しは失敗だな。
で、ケネスの白出しはなぁ…。
今日何とか黒吊って、後は能力者吊りに何とか持って行きたい…っつーか…うーん…。
ケネスは吊られない為、白ばっか出していく戦法か?
ダニエルモーガンの爺コンビが黒何だろうけど…。
ダニエルの意見もよく見て決めるかねぇ。
ぶっちゃけモーガン>ダニエルと見てるんだがなぁ…。
2005/03/22 23:47:14
逃亡者 カミーラ
あとケネス・・・・・・白出しあかんかったよね。
狼の首絞めとったらごめん。
2005/03/22 23:47:52
墓守 ユージーン
おつかれさまでした。
2005/03/22 23:48:47
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの部屋の錠前を付け替えておいたが・・・・・・
2005/03/22 23:49:50
吟遊詩人 コーネリアスは、>>58 墓地は3人か・・
2005/03/22 23:49:51
医師 ヴィンセント
風邪をひいたときはビタミンCの多い、芋を食べるのがいい。
おすすめはサツマイモ。
甘いから疲れがとれる。
そしてお風呂に入るときは半身浴がいい。
熱をためない入浴法なのでおススメ。
極めつけは、ゆっくりねること。
風邪をひいたらとにかく寝てください。
疲れをとりましょう!!!
2005/03/22 23:50:39
冒険家 ナサニエル
これでしばらく(食われなければ)皆とからめるな。
しかし眠い・・・

ボヘミアーーーーン!!(意味不明
2005/03/22 23:55:54
未亡人 オードリー
さて、一人ごとを使って考えよう〜。
吊りは4回。グレーは3人能力者の中に狼一人。ラインで吊ると、こっちが吊られるわね。そうすると負け。霊両つり提案は、爆弾?
2005/03/22 23:56:30
未亡人 オードリー
さて、今明かされるオードリータイムの真相!!
人狼に不慣れなだけよwプラスリアル事情で、PCの前から突然姿を消してるのよね。
囁きと思われるのは、辛いわ〜
2005/03/23 00:01:14
冒険家 ナサニエル
ちょっと気になるものを見つけた。
>>33
これで灰は3人ね。確率33%だわ
2005/03/23 00:01:48
冒険家 ナサニエル
あぁ、そうか。
キャロル黒ならそういうことになるのか。
無問題!
2005/03/23 00:02:32
未亡人 オードリー
霊両吊りで2回、グレーが2回占えて、パンダでたら吊り。でなければ占わなかった一人を吊り。これで吊り3回。偽占が白に黒だしもするから、パンダ2その時も占ってないものを吊り。同じ占い師が2黒だしは残り吊り。でも・・・これは私の視点よね。私の真である可能性が低くても、偽なら狼って思うなら、別視点でも考える価値ある案だと思うけどな・・・煮詰めよう
2005/03/23 00:15:05
木こり ダニエル
モーガンも言っていた様に
ここまで残った灰は残りの灰がどうなのかが判りやすいのじゃ
そこで議題アンケート追加提案じゃ

■6:潜伏狼は1人か2人か。

1人ならこちら側が有利だし、2人だったら結構まずいしのう
正直みんなどう考えているか聞きたいわい
(61)2005/03/23 01:32:16
木こり ダニエル
ここで人狼予想じゃ

ケネス=キャロル=モーガン=(カーミラ狂)

クインジー=オードリー=モーガン

じゃの。下の場合だと狂人はわからないのう。
ギルバートか?
だからまあ上下で6:4って所じゃな
2005/03/23 01:35:43
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/23 01:37:03
木こり ダニエル
それじゃあこんな時間じゃし寝るかのう・・・
アンケートは寝てからだそう思う
(62)2005/03/23 01:40:15
木こり ダニエルは、寂しく去っていった
2005/03/23 01:40:30
吟遊詩人 コーネリアス
・カミーラケネス真
村村  結結占霊狂狼狼狼 |村村村村村
・クインジーオードリー真
村村村結結占霊狂狼狼  |村村村村狼

ギルバートを村人とするとこうなるのか
>>58で上げた灰とパンダ5人から2人は狼になる
ギルバート=人外の可能性も十分にあり得ると言うことだな・・。


>>61 そのアンケートは狼>人の方がメリット大きくないか?
(63)2005/03/23 07:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>63(カミーラ真の場合)

素直にキャロル=狼と考えるのが自然と言えば自然かもしれない
これだけグレーが狭まると逆に黒出しがあった方が
自然にも見える・・。

クインジー=真の場合、>>58から1人狼
(64)2005/03/23 07:06:39
吟遊詩人 コーネリアスは、出かけた(夕方〜夜に戻る予定)
2005/03/23 07:08:35
見習いメイド ネリーは、朝食の準備をしている。
2005/03/23 07:30:42
見習いメイド ネリー
おっはよぉさ〜ん。
あら? コーちゃん、今日は早いんやね。もういっちゃったんか・・。

今日の朝ご飯は、ふっくらごはんと塩鮭、海苔、大根のお味噌汁やよ。オプションで納豆と生卵も用意してあるさかい、食べてね。
食後のお茶は焙じ茶やよ。
(65)2005/03/23 07:32:40
見習いメイド ネリー
>>63
ギルバートはん人狼やと、霊能者はんが報告するはずやよね。せやから、狂人の可能性はあっても、人狼はんやないわけやね。

>>61
それを質問するんやったら、すっぱり誰が人狼やと思うか聞いた方が早いんとちゃうかな?
■3.■4.で大体のことわかると思うし、■6はづようやと思うんよ。

議題、訂正しとくね。
(66)2005/03/23 07:37:25
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/23 07:37:32
逃亡者 カミーラ
COする
【私が人狼】
狼は教えられへん。仲間売りは嫌いや。
でももうあかん。
これをホンマと取るかどうかは任すよ。
(67)2005/03/23 07:40:27
逃亡者 カミーラ
リアル朝飯は点滴・・・・・・
2005/03/23 07:41:07
見習いメイド ネリー
占い師はんが真狂やと思うんやけど、真狼も捨てられへんのは確かやね。
占い師はんのCO間隔が狭かったさかい、狂人が騙る前に騙ってしまおうと思たんかなぁ・・。

あと、どっちにしても真結の可能性が気になったと思うんよね。そやから、真結の可能性を持ち出したキャロルはんは、怪しいと言えば怪しいんやけど・・。

もうちょっと、議事録読み込まなあかんなぁ・・。
あ、出かける時間や。
ほな、行ってきま〜す。
(68)2005/03/23 07:45:51
見習いメイド ネリー
はれ? カミーラはん、人狼COなん? なんで?
(69)2005/03/23 07:49:00
見習いメイド ネリーは、>>66 タイプミスした。「づよう」→「不要」。
2005/03/23 07:49:55
踊り子 キャロル
えぇぇぇぇカミーラエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか
2005/03/23 07:50:03
踊り子 キャロル
あたし狼じゃん・・・
2005/03/23 07:53:02
見習いメイド ネリー
カミーラはん、人狼やと、自動的にケネスはん黒・キャロルはん黒やね。で、灰に黒が1人居ることになるんね。
ケネスはん狂人の可能性あるさかい、灰ローラーは間に合わないんか・・。
う〜ん。
(70)2005/03/23 07:54:30
見習いメイド ネリーは、考え込みながら、集会場を出て行った・・。
2005/03/23 07:54:52
踊り子 キャロル
人狼COはじめてみた〜。
あたしこれからおでかけだからー
また夜にでも〜。
ばいばーい゚・*:.。. .。.:*・゜
2005/03/23 08:04:06
未亡人 オードリー
おはようございます。色々考えてきたわ。でも、その前にカミーラのCO。これについて、私の考えをかきたいわ。
リアル事情は仕方のないことと思います。でもCOより突然死のほうがまだ、ましと私は思います。突然死で、COが本当なら、私が「狼でした」と言い、ケネスが「通知が来た」といい真実は今の状態と変わらず村人の判断になります。ゲームを楽しむ者として残念です。
(71)2005/03/23 08:43:45
未亡人 オードリー
議題については、カミーラの村の対応が決まってから話したいと思います。
(72)2005/03/23 08:48:01
逃亡者 カミーラ
理由か。私が占いかたんの無理やから。
昨日まではなんとか持てたけど、明日分は相当あやしい。
自分の突然死でエピ迎えるなんざ気持ち悪いから夕べまではなんとかやろとしたけど。
キャロ引いた時点で負け確定みたいなもんやった、とだけ言っとく。
うまくまとまれへん。
(73)2005/03/23 08:57:16
隠者 モーガン
諸君.おはよう.
むぅ.カミーラが人狼COか.
真占い師が人狼COすることはありえんじゃろうから,カミーラは狂人あるいは人狼じゃろうな.

いずれにしても,本人もこう言っておるのであれば,今日吊るのもやむを得ないのではないかと思う.
もしもカミーラが真占い師で,まだ狂人が生きていた場合,明日からランダム投票になってしまうが・・・.
(74)2005/03/23 09:03:05
隠者 モーガン
とりあえず,もう少し考えてみることにするぞい.
(75)2005/03/23 09:04:47
隠者 モーガン
カミーラ吊られたがってるよねぇ.明らかに.

騙りの戦術としてリアル事情を持ってくるのは個人的に御法度じゃと思っておるんじゃが・・・まぁカミーラが偽でも真でも,今戦術として人狼COするメリットはないから,ほんとに事情があるんだと思うが.
まさかこれで真占い師ってことはないよなぁ・・・
2005/03/23 09:06:35
医師 ヴィンセント
さてどうしたものでしょう。
カミーラさんの話を聞くと早く吊ってほしいようですね。
だからといってCOするのは有利になるだけじゃないですかね・・・。
(76)2005/03/23 09:35:15
医師 ヴィンセント
大変です。
(*17)2005/03/23 09:37:03
医師 ヴィンセント
運に任せるならケネスさんも人狼COして、狂人は放っておくみたいにするしかないですかね・・・。
(*18)2005/03/23 09:39:07
逃亡者 カミーラ
親がくるらし。
夜発言できん・・・
2005/03/23 09:50:06
逃亡者 カミーラ
これからもう発言できん(今からもう駄目)。
ごめんなさい。本当に。中の人のことはだしたくないけど、みんなに申し訳ない。自分が発言するたびに村が駄目になってくのはわかるから。
本当にごめんなさい。
2005/03/23 10:07:32
踊り子 キャロル
突然死のペナルティがいやだったのかなぁ・・・
狂人ですだと吊ってもらえるかわかんないけど
人狼ですなら普通は吊るだろうし・・・
2005/03/23 11:08:56
牧童 トビー
おはゆ〜。
って人狼CO?えー!
狂人の騙りCOでつか?
もう、わけわかんないw
2005/03/23 11:28:00
逃亡者 カミーラ
%bc%ab%ca%ac%a4%ce%a4%e4%a4%c3%a4%bf%a4%b3%a4%c8%a4%ac%c1%b4%c9%f4%ce%a2%cc%dc%a4%cb%bd%d0%a4%c6%a4%eb%a1%a6%a1%a6%a1%a6%26lt%3bbr%26gt%3b%a4%e2%a4%a6%bf%b3%cc%e4%a4%b7%a4%de%a4%bb%a4%f3%a1%a3%a4%b3%a4%f3%a4%ca%a4%b3%a4%c8%a4%e4%a4%c3%a4%c6%a4%b4%a4%e1%a4%f3%a4%ca%a4%b5%a4%a4%a1%a3
2005/03/23 12:17:56
逃亡者 カミーラ
%ca%b8%bb%fa%b2%bd%a4%b1%a4%b7%a4%c8%a4%eb%a4%b7%a1%a3
2005/03/23 12:18:47
踊り子 キャロル
おはゆ〜。
トビーなんかかわいいわね♪
突然死のペナルティがいやでCOなら素直にいやだから
吊ってくださいって言ったらいいとおもうんだけど。
昨日一昨日とそういう話ばっかりしてたから
みんなもそれで納得するとおもうんだけどなぁ。
人狼COまじではじめてみた。
2005/03/23 12:25:18
お尋ね者 クインジー
やる気なくす…何だよそれ…。
2005/03/23 12:25:52
お尋ね者 クインジー
カミーラが人狼COかよ。
俺はカミーラ狂人にしか見えねぇな。
これでまだカミーラが真占い師の可能性があるとか言う奴居たら可笑しいぜ?
真占い師が自分は狼だと言うわけねぇだろ。

で、カミーラが狂人だと思う理由は今日の結果だな。
セシリアが喰われて占い先のナサニエルが生きていた。
人狼はカミーラに黒出しを期待してたんだろ。
だがカミーラは占い先が生きていたのを見て、狼だと思っちまって白出しして確定白を作ってしまった。
その後にコーネリアスの結社COでグレーが狭まっちまった。
狼も逃げ場が無い。狂人は吊られるのも仕事の内だからよ。

カミーラに対してどうするかはもう少し考えてから意見するぜ。
議題にも挙げておくか。
■5.カミーラの処遇
(77)2005/03/23 12:26:34
隠者 モーガン
>>77
まぁそれが一番正解っぽいんじゃよなー・・・.
2005/03/23 12:40:44
冒険家 ナサニエル
うお!急展開!
カミーラが人狼or狂人だったのか〜
相変わらず僕の推理は当たらないね、うん。
2005/03/23 14:22:51
お尋ね者 クインジー
あー、ダル。
マジで村吊りした方が良いんじゃねー?

続行するなら、んー…今日はグレー狭める案だな。
俺かオードリー襲撃あるだろうし。
やっぱ爺が怪しいんだよな。
俺→ヴィンセント んで爺の二人のどっちかをネリー委任でネリーに吊ってもらうのが良いんじゃないかなとかとか。
この場合、俺死んでたらビミョ。
しかもヴィンス黒だったりしたら超ビミョ。
2005/03/23 14:27:25
お尋ね者 クインジー
ていうか潜伏狼はモーガン爺だろ…。
カミーラ今日吊るべきとかどーなん。
で、真占い師の可能性まだ捨ててないし。
もう諦めちゃってんじゃねーの?
墓場の人も今の地上の様子見て('A`)状態だろうなぁ…。
2005/03/23 14:44:44
冒険家 ナサニエルは、ビショビショになって戻ってきた。
2005/03/23 14:47:50
冒険家 ナサニエルは、雨に濡れてもいい男だと、クインジー(財布返せ)も思ったそうだ
2005/03/23 14:48:45
お尋ね者 クインジー
守護者はセシリアなんじゃねーの?
ナサニエルだったらネ申。
COしちゃってー。
んで喰われてちょーだいなぁ。
今日の占霊結果が重要だろ。
10>8>6>4>2 GJなしで。
んで、今日明日で狼一匹吊ればランダムもねーよ。
2005/03/23 14:49:22
冒険家 ナサニエル
カミーラ・・・まさか君が狼だったなんて・・・
いや、僕は君になら食べられてもいいと思っていたよ。ふっ・・
(78)2005/03/23 14:49:40
冒険家 ナサニエル
こうなると狂人、人狼の突然死などがない限り、残りステルスは一人ということだよね。

カミーラはクインジー(悪役商会)が言うように狂人の可能性が高い気がするな〜・・

ちょっと考えてからアンケートに答えるね。
(79)2005/03/23 14:56:01
文学少女 セシリア
こんにちはー。
あわわ。地上じゃ大騒ぎになってる。
2005/03/23 15:28:14
冒険家 ナサニエル
ん?この段階でカミーラが真ってことあるのかな?
真占い師が狼COするなんておよそ信じがたいけど・・・

まぁこの状態から村側が負けることなんてないよな。
村人が全員僕だったら分からないけど(爆
2005/03/23 15:28:55
冒険家 ナサニエル
モーガン狼ってこともあるんだよね。
だとしたら巧みなステルスだな〜
2005/03/23 15:30:22
牧童 トビー
あー、おねえちゃん!オカエリ〜!
2005/03/23 15:31:59
踊り子 キャロル
やほ〜。
あたしもそうだったけどカミーラも狂人なことしてるね。
あたししんじゃったからほかの村いまやってるんだけど
そこでも天然狂人っぷりみせてまた初日から占いの対象になりそうよ・・・
2005/03/23 15:32:25
牧童 トビー
天然狂人w
2005/03/23 15:34:55
踊り子 キャロル
終わったらどうせわかるんだけどここ初めてなのよ。
2005/03/23 15:36:07
未亡人 オードリー
カミーラがどちらであるか。狂人ではないかとおもってたわ。COの理由からも、狼なら騙りは出来ると思うのね。仲間の指示も仰げるでしょうし、なにより狼が誰であるかわかってますから。カミーラのCOがあるまで私が考えていたのは、能力者のライン吊りでなく霊の両吊り。これを提案しようと考えていました。
ケネス狼の可能性が高いと考えておりましたから・・・。このCO、私としては今ひとつわかりません。ライン吊りになった時信用を考えると私が吊られていたと思いますもの。
(80)2005/03/23 15:39:06
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと覗いたらカミーラが狼COか。
とりあえずネリーのアンケート+
■5、カミーラの処遇
でアンケートを答えてくれ。

アンケートの吊り希望はカミーラ以外で頼むぞ
アンケートの意味が無くなるからカミーラに関することは■5だけで触れて欲しい。
(81)2005/03/23 15:45:35
冒険家 ナサニエル
クイズ!風車のある村の村民100人に聞きました。
〜マダムの中身の人は男性か女性か!?〜
2005/03/23 15:47:44
踊り子 キャロル
コーネりん結社COしてから強気な発言になったw
あたしねむいからいっかいねるー。
おやすみなさーい。
2005/03/23 15:48:29
吟遊詩人 コーネリアスは、また夜に来る
2005/03/23 15:48:40
冒険家 ナサニエル
男性に一票
と失礼な事言ってみる(笑
2005/03/23 15:52:12
文学少女 セシリア
なんていうのか。ケネスさんが大変そう。
いろんな意味で。
2005/03/23 15:52:45
未亡人 オードリー
ケネスの発言で狼が霊占両方にでてる可能性について確か述べていた記憶があるの・・・。ケネスの発言をもう一度見直すと、占い対象決められるのかしら?私の記憶違いかも知れないから議事録読み直すわ。
また夜に来ますわ。議題に答えていないのが心苦しいけど、とりあえず考えだけ述べておきますね。
(82)2005/03/23 15:53:08
隠者 モーガン
ちとじっくり考えてみた.

まず,大前提じゃ.カミーラが真占い師でない.と仮定する.
クインジー坊主もゆーとるように,どのような理由があっても,真占い師が人狼COする,ということは考えられんと思う.そのため,以下はキャロル人狼,わしも含めた灰の中にステルス人狼1,とした場合の推理じゃ.
(83)2005/03/23 15:57:07
隠者 モーガン
まず,今現在の状況は,10人で,
占占霊霊結結白灰灰灰
その内訳は,
占偽霊偽結結白白白黒
じゃ.占い師,霊能者,灰に合計3名人外がおる.
ということは,灰ローラーがもう一手進められるのじゃな.もし今日の吊りをミスっても,明日8人で人外3人.ランダム投票にはならんからの.
(84)2005/03/23 15:57:59
隠者 モーガン
そして今日灰ローラーしたとして,もし能力者襲撃がなければ,消去法で灰の白黒がはっきりするので,あとはラインに従ってコミット進行で詰みじゃな.
能力者襲撃があったとしても,クインジーもしくはオードリーさんから黒判定が出ればあとはカミーラとケネスを吊れば同じことじゃな.

そこで,以下,占いが白で霊能が襲撃死した場合,および霊能が白で占いが襲撃死した場合を考える.
(85)2005/03/23 15:59:25
隠者 モーガン
まず,占い結果白で霊能襲撃死の場合.
・占偽偽結結白白灰
吊った相手が黒じゃったか,もしくは最後に残った灰が黒かはわからぬが,灰がもう1人になるため,偽ラインをローラーし,それでも終わらなければ最後の灰を吊って村の勝ちじゃな.

続いて,霊能結果白で占い師襲撃死のパターン.
その場合,明日の状況は
・偽霊偽結結白灰灰
灰の中のどちらかが黒じゃが,クインジーが死んでおるため,どちらが黒かは確信が持てない.ここで吊りを間違えるとランダム投票に突入するので,偽ラインをローラーしながら最後は確定白の判断にまかせる形になるじゃろう.

もし守護者が生きておれば,今日クインジー守護で村の勝ちで詰むような気がするのぅ.
そうでなくとも,今日の吊り対象を間違えなければ村の勝ちかな?
この考えが正しければ,カミーラの事実上の人外COが真実であれば,カミーラの正体が人狼であれ,狂人であれ,人狼側はかなり窮地に追い込まれたことになる.
(86)2005/03/23 16:00:37
隠者 モーガン
とりあえず,カミーラ=偽.の想定で以上の方針を立ててみた.
カミーラ偽で決めうちできるなら,今日は灰ローラー.
というのがわしの意見じゃな.

逆に,カミーラ真の可能性をすこしでも考えるなら,今日クインジーがオードリーさんを吊らねばならんと考えていた.もし今日灰を吊って失敗すると,8人の中に人外4人になるので,明日からランダム決戦となる.その場合,村が勝つためには,1/2の確率勝負に3日連続で勝ち,一度もミスることなくピンポイントで人狼を吊らねばならなくなってしまう(この場合狂人すら吊ることはできん)からの.
じゃが,現在の状況を鑑みるに,カミーラ=真の可能性はないと思っておる.

以上がわしの現段階での考えじゃ.
(87)2005/03/23 16:05:01
医師 ヴィンセント
そのとおりですよモーガンさん。
ってかこの時点では私しか残ってませんよ。
2005/03/23 16:08:41
隠者 モーガン
以上の推理のもとで,わしのアンケート結果.

■1:★ヴィンセント
■2:▼ダニエル
■3:クインジー真,カミーラ狂,オードリー真,ケネス狼
■4:黒>ダニエル>ヴィンセント>モーガン>白
■5:>>83以降で述べたとおり.現状ではカミーラ偽と判断し,放置でも問題あるまい.
(88)2005/03/23 16:08:46
文学少女 セシリア
もしもだけど。狂人が人狼COして有効になる局面て
白狂狼
のときくらいかな。
それ以外での村人CO・人狼COはすべて人狼のものって考えちゃう。
2005/03/23 16:10:44
医師 ヴィンセント
私もカミーラさんは真ではないと思っています。
ということは勝ちじゃないですかね?
(89)2005/03/23 16:11:54
隠者 モーガン
カミーラ吊ってほしがってるように見えるけど,あえてそれを無視して推理&アンケート回答させてもらいました.

リアル事情がしんどそうなので早く吊ってあげたい気持ちはあるけど,それでも私は勝利のために全力を尽くしたい.場に出た情報(それがリアル事情に関するものでも)を全て判断した上で自分のために利用する.申し訳ないけれど,これが人狼というゲームに対する私のスタイルです.自分勝手だとは思ってますけどね.
2005/03/23 16:12:36
医師 ヴィンセント
今日私が占われたらおしまいですね。
(*19)2005/03/23 16:13:05
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/23 16:17:00
文学少女 セシリア
>>89
だからどうやったら勝ちなのか言えっていうのーっ。
ハリセンないのが残念。
2005/03/23 16:17:58
隠者 モーガンは、とりあえず皆の意見も聞きたいのぅ.能力者や確定白の諸君など
2005/03/23 16:20:55
牧童 トビー
セシリアねーちゃん、ナイスツッコミw
2005/03/23 16:40:52
牧童 トビー
僕、お昼寝してくる〜♪
2005/03/23 16:41:55
お尋ね者 クインジー
爺…俺と同じ思考持ってる。
つーかこの状況なら普通そう考える。
んで、所々俺を真だと認めたくないと思える発言が見える。
普通の村人ならそんな風に言わないんじゃないか?
怪しまれる元だしな。
つーわけで、後でグレーから吊るなら爺吊りを考えてるって揺さぶってみるかねぇ。

つーか、ヴィンセントもダニエルも答えろよ。
確定白が先に意見したら追従されるだけだろ。
2005/03/23 16:42:13
冒険家 ナサニエル
うん、僕も今日から灰ローラーがいいと思うな。
1手間違っても余裕があるし。
能力者が両者生存している今日から始めたほうがいいと思う。
理由はモーガン爺さんと一緒だよ。

カミーラ−ケネスと吊っていくと万が一にも村側の負けが出てきそうだし。
(90)2005/03/23 17:06:36
冒険家 ナサニエル
■1:★モーガン
■2:▼ダニエル
■3:ここは答えなくてもいいよね?
■4:ダニエル<ヴィンセント=モーガン
■5:カミーラは吊らない。

(91)2005/03/23 17:11:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/23 17:12:03
冒険家 ナサニエル
ちょっと今から僕のファンの子達の集いがあって出なくちゃいけないんだ。
なので帰ってくるのが遅めで本決定に間に合わないかもしれないから、投票先はネリーに委任しておくよ。
平和主義者なのに鳩がないからね。
(92)2005/03/23 17:16:55
隠者 モーガン
いまさらっぽいがわしの最終予想.っつーか予想もくそもない状態かのぅ
人狼:キャロル,ケネス,ダニエル
狂人:カミーラ
占い:クインジー
霊能:オードリー
結社:ネリー,コーネリアス
守護:ナサニエル

守護はナサニエル本命,ヴィンセント対抗,3番手ユージーン,大穴セシリア.かな
2005/03/23 17:18:20
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・貧乏暇なしはつら・・・
もとい、モテモテで困っちゃうよ、ほんと・・・ははは(爽

ではご婦人方、僕に会える時間が少ないからって怒らないでくれよ。
(93)2005/03/23 17:18:45
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに石を投げた。
2005/03/23 17:20:07
隠者 モーガン
本音をいうと,もしカミーラのCOがなければ,灰を占いつつ,本気でオードリー吊りを主張するつもりじゃった.
もしカミーラがほとんど発言できなかったり,突然死したりしたとしても,それなら五分五分だったっぽいのぅ・・・.
2005/03/23 17:22:16
お尋ね者 クインジー
仕事(オレオレ詐欺)中だ。
時間があんま取れねぇから、帰ってから細かい意見は述べようと思ってる。
んで、爺の意見のグレーローラーは俺も思ってた事だ。
カミーラとケネスは計算出来る人外だから今日は吊らなくても良いだろ。
んで、灰からになると俺はモーガン爺を怪しんでるんだけどな。
(94)2005/03/23 17:23:38
隠者 モーガン
ぇー.
あんなに村側にたって意見いってるのにクーちゃん酷い・・・・
2005/03/23 17:24:54
冒険家 ナサニエルは、石を避ける姿も華麗だ。では行ってきます。
2005/03/23 17:25:27
冒険家 ナサニエル
今日中に終わりそうな予感。
すべて僕の推理の賜物さ・・・ふっ(嘘つきw
2005/03/23 17:26:44
踊り子 キャロル
ヴィンセントには毎回つっこみあるよね・・・w
2005/03/23 17:42:57
文学少女 セシリア
うむ。
隠れヨ○様ファンなので(〃∇〃)
2005/03/23 18:04:05
医師 ヴィンセント
■1★モーガンさん。
■2▼ダニエルさん。
■3クインジーさん&オードリーさんが真。
■4黒 ダニエルさん>モーガンさん 白
■5カミーラさんは吊る。
人狼側の人だから。気が抜けないからです。
(95)2005/03/23 18:37:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/23 18:37:45
医師 ヴィンセント
ヤヴァイです。
(*20)2005/03/23 18:40:29
医師 ヴィンセント
ケネスさーん!どのようになさるのですか〜?
(*21)2005/03/23 18:54:20
医師 ヴィンセント
医学が発達するにつれて人は弱くなる。
薬による治療は画期的だが、すべてをそこ、つまり医者にゆだねるとかえって悪くなる場合がある。特に日本では。
気をつけたほうがいい。
2005/03/23 18:58:10
見習いメイド ネリーは、とぼとぼと帰ってきた。
2005/03/23 19:31:10
見習いメイド ネリー
カミーラはん真占い師の可能性は無いと思うんよね。
とりあえず、カミーラはん以外の人狼側のCOと守護者はんのCOを禁じます。
(96)2005/03/23 19:44:15
見習いメイド ネリー
モーガンはんも分析してはるけど、整理するね。

★すでに詰んでいる場合。
A.ギルバートはん狂人の場合。

★詰みそうな場合。
B.占い師はんが襲撃されない場合。
人狼はんにとって、今日は占い師はん襲撃の一手しかないと思うんよ。その場合、守護者はんが生きてると防ぎきれるわけやから、結果的に今日守護者はんがCOしたら詰みなわけやね。守護者騙りが出ても両吊りで間に合ってしまうわけやし。
(97)2005/03/23 19:51:10
のんだくれ ケネス
ふーん。
基本的には勝てない。
俺、ノーコメントでいい?
今日の襲撃はクインジー。
GJ出たら、絶対負ける。
(*22)2005/03/23 19:54:35
のんだくれ ケネス
こーゆー場合は突然死だろーよー。
投了していい?
(*23)2005/03/23 19:55:09
のんだくれ ケネス
今日ヴィンセントが占われなければ。
また、何とか成るかも知れんけどな。
(*24)2005/03/23 19:58:57
のんだくれ ケネス
あー、そっか勝てるパターンもある。
灰三人の中でヴィンセントが最後に残り、
かつGJが出ないパターン。
これだけ。
(*25)2005/03/23 20:02:24
のんだくれ ケネス
勝負は俺の手から離れた感じ、
今までのパパの言動からすると、
助言しにくい。
(*26)2005/03/23 20:02:59
のんだくれ ケネス
あってるよね?
これ、コミット進行パターンだから。
問題なければ俺から終わらすけど。
(*27)2005/03/23 20:03:44
見習いメイド ネリー
■Aの場合については、人狼はんの判断におまかせします。
人狼はんにとっては消化試合になっているわけやし、続けるのが苦痛やったら、仮決定後にCOしてください。
■Bの場合については、本日のCOは無し。
守護者はんが死んでいる可能性もありますし、占い師はんを守護するかどうかは守護者はんの意思におまかせします。
更新後の結果で判断したいと思います。
(98)2005/03/23 20:05:13
のんだくれ ケネス
襲撃パターンは
クインジー、オードリー、白三人の順。
理論上これ以外、選択肢はないはずで、
村人もこれはわかる。
(*28)2005/03/23 20:05:36
見習いメイド ネリーは、厨房へと立ち去った。
2005/03/23 20:06:56
のんだくれ ケネス
ネリーの言ってることでほぼ間違いないです。
俺は乗りますが、どうするか返答よろしく。
(*29)2005/03/23 20:08:13
吟遊詩人 コーネリアス
お帰りネリー。

私はカミーラは真狂でないと信じたい。
狂人でも狼COはしないと見ている、いくら吊られたくてもね。


参考程度にカミーラとケネスのアンケート結果だ
君の力になるために少しでも努力するよ。

・カミーラ
★1キャロル ☆1セシリア
★2ユージーン ▼2 ヴィンセント

・ケネス
★1セリシア ☆1モーガン
★2セリシア ☆2ユージーン
▼2トビー  
★3セシリア ☆3ダニエル
▼3モーガン ▽3トビー
(99)2005/03/23 20:10:12
のんだくれ ケネス
うぃ、意見まとまってないが。
俺はコミット進行を希望。
メンバーの待機を依頼したい。
(100)2005/03/23 20:12:49
墓守 ユージーン
セシリア、チャートをありがとう。君のチャートはとても分かりやすいね。それを元に考えてみたんだけれど、今日は狂人食べても勝てるね!!
ほらボクの計算では、最終日に2:1で村人側が勝利〜

2005/03/23 20:17:19
墓守 ユージーン
と思ってね、ここに戻って来てみたんだけれど、何かがおかしいんだ。下のStatistical Summaryを数えたんだけれど
ひとり・ふたり・さんにん……あれれ、10人しかいない…ボクの計算だと11人いるはずなのに………
狂人を二回カウントしてたみたいだ、ボク.....●TZ

今日の結論:11人いない!
2005/03/23 20:17:59
のんだくれ ケネス
コミットが無理なら、転生して放置プレイ
にするが、いい?
(101)2005/03/23 20:19:26
隠者 モーガン
わしも,コミット進行を希望する.

ネリーの言うように基本的な方針はほぼ確定しておると思うでの.

カミーラ真と考えるものが一人でもおるなら考えることをやめるべきではないとは思っておるが,わしの中でその考えは吹っ切った.他のものも同じならコミット進行でも支障はないと思っておる.
(102)2005/03/23 20:19:38
文学少女 セシリア
えっとね。ギルちゃん突然死だから、最終日は7日目4人なの。
2005/03/23 20:20:10
隠者 モーガン
>>101
それは脅しとちゃうんかい.

その「いい?」に対して,わしは絶対「OK」とはいわん.じゃが,おぬしが発言するかどうかはわしが決められることではないのぅ

わしの意見としては最後まで戦うべきじゃと思うが・・・わしのスタイルを強要することはできんからのぅ.
(103)2005/03/23 20:22:26
墓守 ユージーン
それから考えてみたんだけれど、ボクはせっかくの1COを無駄にしてしまってた気がしたよ。どうせなら灰色っぽく食べられなきゃいけなかったんじゃないかなと…
狂人より潜伏結社員を狼は気にするんだろうね、根本的な部分がさっぱり分かっていないことを勉強中だ。
昨日のコーネリアスさんは私に染められているのかと危惧したけれど、一風変わった占ってくれor食べてくれアッピールだったということなのかな。
2005/03/23 20:22:55
隠者 モーガン
>>101
っちゅーかそれは事実上の人狼COじゃねーかよぅ.
ぷしゅー(モーガンは頭から変な煙を噴出した)
2005/03/23 20:23:00
のんだくれ ケネス
唯一の人狼が側が勝つパターンは
灰三人の中で狼の吊りが最後に残り、
かつGJが出ないパターン。
でいいか?
なら、狼を一人決め打ちしてもらって、
エピ持っていこうと思うんだが。
(104)2005/03/23 20:23:54
のんだくれ ケネス
進行についてはテキトーにしゃべってね。
(*30)2005/03/23 20:24:17
墓守 ユージーン
ゴメン、セシリア。もうちょっと詳しく!
そのあたりの数の数え方がなってないみたいだ、ボクは。
2005/03/23 20:25:39
のんだくれ ケネス
まあ、この進行の仕方で議題が進むと、
ゲームと関係ないところで狼がわかっちゃうんだが、
この先、ゲーム続けるなら、ネリーにまとめてもらって
他の人は基本的に話さないほうがいいとも思う。

俺としては議論に参加しようがない。
(105)2005/03/23 20:26:39
隠者 モーガン
まぁ,そういうことじゃな.
明日クインジーが生き残ればどれにしても村の勝ち.
そうでなくても,2回の灰吊りで3人の灰の中から人狼を吊れれば村の勝ち.かな?

決め打ちチャンスは2回あると思う.
(106)2005/03/23 20:27:00
のんだくれ ケネス
正直、今日の展開だとモーガンが吊るされる気がしない。
(*31)2005/03/23 20:27:33
隠者 モーガン
ケネスにはどんなにきつくてもカミーラ真の可能性を最後まで説き続けてほしかったけどなぁ・・・.

まぁしんどいのは分かるからこれ以上はいわんしもちろんエピでも言わない.
じじいの愚痴と思ってください.
2005/03/23 20:28:15
墓守 ユージーン
それにしても、キャロル。
君がまさか人狼だっただなんて、、、、

このボクを騙していたんだね。
うぅぅ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(ほんとは墓下でかなり疑ってたけどw

うぅぅえーん。純粋なボクを君はー(TT
2005/03/23 20:28:48
隠者 モーガンは、とりあえず言うことは言った.しばらく黙る.
2005/03/23 20:28:49
文学少女 セシリア
んーと。もし狂人が結社騙りをする場合なら。ネリーさん襲撃直後に即座に「ネリーが襲撃されたからCO」って感じ。リスクが大きいのでオススメできないな。

もし狂人する場合があったら。素直に占い師騙りのほうがいいわ。3COで真狼狂揃ったところで、占い師ローラーどうするかでいつも揉めるから。
2005/03/23 20:29:08
墓守 ユージーン
いや、でもいいんだ。それならそれで。

さぁボクの心臓を差し出そう! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あれ?ボクの心臓どこ? あれ?足は??
あれれ、手も足もないやー。
2005/03/23 20:30:54
墓守 ユージーン
占い師に3人立った場合ってことでしょうか?
2005/03/23 20:32:45
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
…ケネスには同情する。
純粋にゲームしたい人の楽しみを奪うなよマジで。
一人でしてるわけじゃねーんだぞ…。
あーマジでグダグダ。
ヴァー('A`)
2005/03/23 20:35:41
お尋ね者 クインジー
取り敢えず飯('A`)
2005/03/23 20:36:19
墓守 ユージーン
トビーの判定に対して、黒出しってできなかったのかな…などと考えているんですけれど、あそこはどうして白判定だったんだろう? 人狼サイドは。
2005/03/23 20:38:12
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずコミット進行は反対だ・・
じっくり考えた方がいいだろうし、結果を急ぐ必要も無かろう・・

なにより、情けない話だが今日は眠いのだ・・
(107)2005/03/23 20:40:11
文学少女 セシリア
トビー黒だしなら。
その場合、ラインがどっち側でも人狼さん一人死亡が確定してしまうわね。
2005/03/23 20:43:57
墓守 ユージーン
それにしても真占い師が生きている、生きていないで、グレーゾーンの判定速度が大違いってことがよく分かったよー。グレーゾーンをどう攻めて行くかが村人としては重要でそして人狼からも重要そうです。
人狼視点は…勉強するのに分かりやすいログ、どっかに無いかなー初心者人狼向けに解説してそうなの(汗
っていうか本家のwikiに作戦が載ってますね…
名勝負とかネタとかそんなとこしか読んだことが無かったです orz
2005/03/23 20:45:00
墓守 ユージーン
え、生きている人に黒出ししてかないとまずいのかな…
セシリアに呆れられそうだね、ボクは。ううっ…


でもこうして教えてもらっているだけで1,2プレイ分は勉強になったと思ってるよ。素質の話は出ていたけれど、中級プレイヤーには経験を積めばなれると思っている。
ボクにとってはまだまだ茨の道かな(汗
2005/03/23 20:49:13
文学少女 セシリア
人狼役としてはやはり白狼王かなあ。
BBS版になるけど、怒涛のロンリー狼9日間が壮絶(しかもその人初心者)
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?15%C2%BC
2005/03/23 20:50:16
未亡人 オードリー
こんばんは
状況がまた変わったのね?
とりあえず、待機は出来ますわ。
(108)2005/03/23 20:52:18
お尋ね者 クインジー
戻った。
コミット進行にも賛成。
無駄に長引かせたくねぇ…。
後、今日の投票先はネリー委任にしねぇか?
(109)2005/03/23 20:53:47
墓守 ユージーン
ありがとう、セシリア。ログは長そうだけれど、読み応えがありそうだね。
じっくりと見ることにするよ。
…でもサイコロ勝負って!?
2005/03/23 20:55:42
文学少女 セシリア
ランダム勝負のこと?
投票先が同数のとき、システムが2択でどっちか選ぶってやつだっけ。
2005/03/23 20:57:49
見習いメイド ネリー
コミット進行するにしても、ダニエルはんとナサニエルはんがいないんとちゃうん?
(110)2005/03/23 20:58:07
墓守 ユージーン
ああ、なるほど。そういう意味だったんだね、納得。
wikiの方の説明でちょっと???だった。
2005/03/23 20:59:07
木こり ダニエル
ほい。ダニエルじゃ
大変なことに成ってる様じゃの・・・

コミット進行には賛成じゃ
正直もう自分視点から見ると答えは明らかじゃからのう
(111)2005/03/23 21:05:33
未亡人 オードリー
ダニエル守護者、モーガン狼ってところなのかしら?
もう、ここで推察するしか、ゲームの意味ないのね・・・。議事録読み返す、気力もないわねぇ・・・。
2005/03/23 21:11:56
木こり ダニエル
実は潜伏ゼロでギルは狂人でしたってオチだったりしてな

笑えなーい
(2005/03/23 21:12:29、木こり ダニエルにより削除)
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
実は潜伏ゼロでギルは狂人でしたってオチだったりしてな

笑えなーい

独り言ミスった・・・危ない危ない。
2005/03/23 21:13:34
隠者 モーガン
>>111
ダウトぉぉ
ほんとの灰なら,まだ自分以外のどっちが黒かわからないはずだよーんよーんよーーーーん・・・・

空気を読めって?すんません・・・
2005/03/23 21:16:31
未亡人 オードリー
モーガン狼とすると、わたし狼側には中庸ととられ、村人にはとっぴとか、過激な発言と取られていたことになるのね?素でオオカミ的思考なんでしょうか^^; 狼になったらすぐ占われて、吊られるのねw
狼側からみて、偽に仕立てやすかったって事ね(i_i)
2005/03/23 21:18:55
見習いメイド ネリー
ケネスはん、ひとつだけ答えて。
ギルバートはんは狂人やったん?
つまり、うちの言ったAパターンやったん?
(112)2005/03/23 21:21:19
のんだくれ ケネス
Aパターンじゃない。
詰んではいない。
(113)2005/03/23 21:23:09
見習いメイド ネリー
わかった。
ほな、今日の更新までは定時進行でいくよ。
仮決定22時、本決定22時半やさかいね。
今日は灰吊りで行きます。
(114)2005/03/23 21:25:15
文学少女 セシリア
そういえば日数について言ってなかったか。

人数は15人構成の場合、守護者GJ抜きにして8日目3人よね。
突然死一人発生したので14人と同じになり、
1日目15人(@3)>2日目15人(@3)>3日目12人(@3)>
4日目10人(@3)←今ここ>
5日目8人(@3)>6日目6人(@2)>7日目4人(@1)>END

こんなところ?
よってトビー黒としてしまうとカミーラ真でも吊りミスが可能
→余裕ができると予想したのかなあ。
2005/03/23 21:26:29
隠者 モーガン
>>114
進行方針了解
(115)2005/03/23 21:26:58
お尋ね者 クインジーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/03/23 21:28:04
お尋ね者 クインジー
こっちも了解だぜ。
(116)2005/03/23 21:28:35
見習いメイド ネリー
それじゃ、アンケートの1と2が残っている人は答えてね。
更新後、コミット進行するかどうか結論を出します。
(117)2005/03/23 21:28:36
未亡人 オードリー
>>114
了解しましたわ
(118)2005/03/23 21:28:40
お尋ね者 クインジー
モーガン悪いね…あんたと比べてなんか俺超後ろ向き・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/23 21:29:13
のんだくれ ケネス
パパがんばってね、とか言えねー。
(*32)2005/03/23 21:31:07
お尋ね者 クインジー
んじゃあ、まあ…帰る前に打ってたやつそのまま出す。
(119)2005/03/23 21:33:23
お尋ね者 クインジー
■1:本日の占い
★ダニエル

■2:本日の処刑
▼モーガン

■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
カミーラ狂・ケネス狼
>>77で言ってる通りな。

■4:グレースケール
黒■ モーガン≧ダニエル>ヴィンセント □白
モーガンに目が行ったのは、やはり特に怪しい所が見られなかった事だな。
後2日目のキャロルの占い先の第二希望と、昨日のケネスの吊り希望に挙がってたのを見てライン切りかな?と俺は思った。
昨日の爺を吊り先に挙げても吊られる事はなかっただろうよ。それと、ケネスの理由な。俺との関係が強いように見えると書いた事によって、自分と爺の関係を消す為のもんじゃねぇかと思った。
それと、2日目の突然死が出てもキャロルを吊るかどうかの案で吊る派と吊らない派両方に狼が居たんじゃねぇかと思ってるのも理由の一つだな。
ただ、まあ…ダニエルも怪しいっちゃ怪しいんだよな。潜伏している感が拭えねぇ。
ぶっちゃけ、モーガンとダニエルで悩んでる。モーガンは突く所があるんだが、ダニエルは発言が少なくて特に無いからな。
占いと吊り逆でも良い気がしてな。
(120)2005/03/23 21:33:47
お尋ね者 クインジー
どうせ俺は深読みしすぎさ('A`)
2005/03/23 21:39:51
木こり ダニエル
ほい、アンケートじゃ

■1:★ヴィンセント
■2:▼モーガン
■3:カミーラ狂ケネス狼
■4:黒>モーガン>ヴィンセント>白

理由は言わずもがなじゃのう
灰は残り3人で自分は白
ヴィンセントはアレだから白よりじゃの
モーガンは人間側にしては少し視界が広すぎる気がするのう

まあ今日ワシ→明日モーガン吊りでいいんじゃないかと思うわい
(121)2005/03/23 21:40:11
のんだくれ ケネス
まあ、素でいいっすよ。
(*33)2005/03/23 21:42:18
木こり ダニエル
■3:の理由はあれじゃな

自分が狼で都合が悪くて占いCOするのだったら
他の狼が占いCOすればいいだけじゃからな

あのタイミングでするのなら狂以外考えられないと思うわい
(122)2005/03/23 21:42:57
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/23 21:43:32
医師 ヴィンセント
私、軽く信用されてますね。
(*34)2005/03/23 21:43:33
医師 ヴィンセント
クインジー食べちゃいましょう。
(*35)2005/03/23 21:45:21
医師 ヴィンセント
とはいっても絶望的ですよね。
(*36)2005/03/23 21:46:02
墓守 ユージーン
ボ、ボクは改めてCOしよう。
実はカカシだったんだよ、ドロシー、脳みそが無いんだ。
君のリストの見方が良く分からない。
6日目の時点で最低人狼ひとりを吊らないといけなくて、
7日目の時点でふたり吊っていないといけないという見方をすればいいのだろうか。

それってノーミスの状態を終盤に持っていくということなんだよね?
ギリギリのラインで考えるのは良くあることなのだろうか。
2005/03/23 21:46:09
未亡人 オードリー
あら、書こうと思ってたことすべて書かれてるわw
>>120
脱力してるから同文でお願いするわ。
ひとつ違う点は、私に対する評価を判断基準として理由を上げておくわ。村人視点だとオードリーはとっぴな発言ととられるみたい。その点でモーガンを吊りに挙げるわ
▼モーガン
☆ダニエル
(123)2005/03/23 21:46:27
お尋ね者 クインジー
墓下も怒ってるだろうなぁ…。
不甲斐無くてすまん。
最後まで戦う姿勢見せないと駄目だよな…でも、本当にすまん・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/23 21:46:32
医師 ヴィンセント
はじめの吊りが大きかったですね。
(*37)2005/03/23 21:48:03
のんだくれ ケネス
クインジー → オードリー の順でお願い。
しばらく、離席します。
(*38)2005/03/23 21:48:09
文学少女 セシリア
村の方針は常にワーストケースでいくの。村から勝負するメリットがないので。
現状では人狼さん3人生存で潜伏@2と見なして、どうするかを考える。

ところがカミーラ偽がわかってクインジー真オードリー霊が確定してしまうでしょ。
そうすると、どうなるのかなー。って感じ?
2005/03/23 21:48:59
医師 ヴィンセント
あばばばばばばばばばばばばばばばば
(*39)2005/03/23 21:49:49
隠者 モーガン
真能力者が両方吊りにあげとるじゃないか.
吊られそう(うわーん)

まぁ,あとはまかせるとしようかの.
すべての情報はでそろっておるしのぅ.
しかし,これでヴィンセント人狼だったらたとえ今日GJ発生して村勝っても,わしの推理としては完敗じゃなー.
2005/03/23 21:49:55
お尋ね者 クインジー
後、帰りながら考えてた事。
下手に目立ってるモーガンは違うかな、とも思ってた。
つーか、心情的にはモーガン寄りだし俺。
やっぱ狼はダニエルだと思うぜ。
2005/03/23 21:50:32
文学少女 セシリア
カミーラ偽でクインジー真確定ならキャロル狼確定。残り2人。
現状では白確3人、グレー3人、騙り2人。
それで、失敗した場合についてみんな考えているのよね。
2005/03/23 21:51:29
お尋ね者 クインジー
これでヴィンセントだったら禿ワロス。
いや、ありえねーよなwwwwwww
2005/03/23 21:51:33
医師 ヴィンセント
希望を捨てないでくださいね。
まだまだこれからですよ。

・・・とは言っても了解しました。
(*40)2005/03/23 21:52:58
お尋ね者 クインジー
むしろ昨日、ケネスとの繋がり切ろうとしたダニエルの方がぁゃιぃと思うのもあるけどなー…。
2005/03/23 21:53:14
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/23 21:54:23
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートに答えておこう

■1:★モーガン
■2:▼ダニエル
白オーラ出してるヴィンセントは違うと見た。
カミーラとケネスの占い吊りのアンケートの出し方からダニエルを選んだ。

■3:カミーラ狼ケネス狂
そこまでして吊られたいと信じたくない。ゲームのシステム的感情だ。
それを除けばケネス狼に見える。

■4 黒ダニエル>モーガン>>ヴィンセント白
(124)2005/03/23 21:55:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/23 21:55:56
墓守 ユージーン
そっか。そのへんからしてみんなと思考がずれているんだな。この局面でグレーが3人ならっていう状況だと非常に考えやすいんだけれど

っていうかやっぱり勘違いしているような?
カミーラ=ケネス ラインで黒が一個も吊れていないと判断して明日の3人が外れた場合確定ステルス狼が出て…っていう計算だったのかな?
2005/03/23 21:56:01
冒険家 ナサニエルは、息を切らしながら戻ってきた。
2005/03/23 21:56:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/23 21:57:10
墓守 ユージーン
トビー人狼確定の場合の計算が分かっていないようだ…ボクは。
もし良かったら、教えてはもらえないだろうか。
いやボクとて頭を使っているつもりなんだ。でもどうやら飲み込みが……申し訳ない(TT
2005/03/23 21:58:11
冒険家 ナサニエル
僕がいないと寂しいって声が聞こえたので急いでもどってきたよ。ふっ

というわけで議事録&ディナーとしゃれこむよ。
(125)2005/03/23 21:58:12
お尋ね者 クインジー
守護者は墓場かねぇ。
まあ、それっぽいのはセシリアくらいだが。
2005/03/23 21:58:15
お尋ね者 クインジー
>ナサニエル
寂しいのはねぇが、お前が居ると和むぜ。
(126)2005/03/23 22:00:20
文学少女 セシリア
えっと。表でいくと、こっち。

_習詩 逃尋 飲未 冒 木隠医 踊墓流牧文 残
A結結 狂占 狼霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 1
B結結 狼占 狂霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 1
C結結 狼占 狼霊 ○ ▲▲▲ 狼△△▽△ 0

通常はA>Bで考えるわ。
そこでCについては。まさに狂人と守護者の居場所がわけわかめなのよ。という話?
2005/03/23 22:00:46
見習いメイド ネリー
守護者が生きていると考えると、安全策はカミーラはん吊りかケネスはん吊りになるんやけど・・。
やっぱり守護者はん吊るかもしれへんとか思うと悩むかなと・・。灰吊りにしてみました。
2005/03/23 22:01:14
お尋ね者 クインジー
あー、マジでナサニエル居ると和むー…。
2005/03/23 22:01:15
未亡人 オードリー
確かに、和むわね>ナサニエル
(127)2005/03/23 22:01:38
お尋ね者 クインジー
こういう時に空気柔らかくする様な人は貴重っつーか、助かるっつーか。
じゃあ自分がしろって感じだけど、キャラ的に厳しいし・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/23 22:02:20
見習いメイド ネリー
ナサニエルはんは置いといて、ひとまず、仮決定しとくね。
■仮決定
★占い:モーガンはん。
▼吊り:ダニエルはん。
ダニエルはんが守護者でもCOはダメよ。
(128)2005/03/23 22:03:12
見習いメイド ネリーは、あわててお茶を淹れに行った。
2005/03/23 22:03:37
隠者 モーガン
【仮決定了解】じゃ
(129)2005/03/23 22:04:34
隠者 モーガン
ここで占いかー.
びみょーん(苦笑)
2005/03/23 22:04:38
墓守 ユージーン
セシリア、ありがとう。まだまったく理解できてないけど…
ゆっくりと噛み締めて状況判断能力を身に付けるように努力するよ。墓の下に来てくれてありがとうといいたい…とかいうと脱力してしまうかもしれないね、ごめんね
2005/03/23 22:05:13
文学少女 セシリア
なぜトビー黒判定にこだわっているのか、よくわからないんだけど。
そうね。たとえば、カミーラ狼ケネス狼なら、トビー黒判定でどうなるのかな?
2005/03/23 22:05:54
未亡人 オードリー
仮決定了解しましたわ
(130)2005/03/23 22:06:35
冒険家 ナサニエル
全体を通してヴィンセントさんの発言は面白いな。
トリッキーというかなんというか。
風車のある村のファンタジスタって感じで素敵ですw
2005/03/23 22:06:39
見習いメイド ネリーは、みんなにお茶を配っている。
2005/03/23 22:08:04
見習いメイド ネリー
今日のお茶は、シナモンティーとプレッツェルにしたよ。
シナモンは血圧を下げるみたいやからね。クールダウンしましょ。
(131)2005/03/23 22:08:06
隠者 モーガンは、「くーるだうん,くーるだうん」と言いながらお茶をすすっている
2005/03/23 22:08:53
冒険家 ナサニエル
ふふ、そんなに尊敬の眼差しで見られると困っちゃうよ。>クインジー(覗き魔)マダム

そして
【仮決定了解】したよ。
(2005/03/23 22:09:57、冒険家 ナサニエルにより削除)
お尋ね者 クインジーは、仮決定了解したぜ。そして、茶も頂く。
2005/03/23 22:10:15
木こり ダニエル
【仮決定了解じゃ】

最後のお茶会を楽しむかのう…
(132)2005/03/23 22:10:32
冒険家 ナサニエル
ふふ、そんなに尊敬の眼差しで見られると困っちゃうよ。>マダム、クインジー(覗き魔)

そして
【仮決定了解】したよ。
(133)2005/03/23 22:10:37
冒険家 ナサニエル
ちょっと読みづらいから訂正。
こういうところが気になる男ナサニエル。
2005/03/23 22:10:44
未亡人 オードリー
ネリーの入れるお茶は美味しいわ。
いつもありがとうね、ネリー
(134)2005/03/23 22:11:24
お尋ね者 クインジー
あー…こっそりヴィンセント占って良い?
何かぶっちゃけ、ヴィンセント本当に白か見て安心してぇ(笑)
まあ、どっち占っても同じではあるんだがなー…。
早く、勝負終わりにしたいしなー。

↑やべ、普通に発言しそうになった。
2005/03/23 22:11:30
冒険家 ナサニエルは、僕はいつでもクールさ・・・とほざきつつお茶と飲んだ。
2005/03/23 22:11:43
お尋ね者 クインジー
ナサ良いキャラだなぁ…全く。
今日はツッコミなしにするかどうするか…。
2005/03/23 22:12:56
未亡人 オードリーは、木こり ダニエルを悲しそうに見つめた
2005/03/23 22:12:58
冒険家 ナサニエル
このまま終わりかな〜?
ユージーンが霊能だったら?とか色々なパターンを推理してみたけどありえなそうだし。
2005/03/23 22:13:01
お尋ね者 クインジーは、水10観てるからナサニエルをシカトした。
2005/03/23 22:13:58
墓守 ユージーン
いやナサニエル黒判定でも良かったんだ。
なぜ黒が出せなかったかというのがね、よくわからなかったんだ。
そこでとりあえず占で黒が出なかった場合に霊から動かせる要素があろうのかどうかが良く分からなくて。
初心者らしい疑問だと考えれば…セシリアなら理解できるはずだ!!
(真実は、 理解できない=初心者発言 でしょうけど 汗


2005/03/23 22:15:10
お尋ね者 クインジー
水10じゃなくワンナイでしたー。
わざわざ表で自分ツッコミせんでも良いや。
2005/03/23 22:15:11
冒険家 ナサニエルは、はちょっと寂しい。
2005/03/23 22:15:16
見習いメイド ネリー
結果発表は・・。もう順番決めなくていいよね。
更新後、すぐに発表してね。
(135)2005/03/23 22:15:33
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルは、アクションミス多いと思った。
2005/03/23 22:16:09
冒険家 ナサニエル
ダニエル・・・
あなたの所有する山や伐採所は僕が預かるから、後のことは心配しなくても大丈夫だよ・・・
エピで会いましょう。
(136)2005/03/23 22:16:15
冒険家 ナサニエルは、次からアクションミスのないよう気をつけようと思った。
2005/03/23 22:17:26
お尋ね者 クインジー
すまねぇな…木こりの爺さん。
後で会おうぜ。
まあ…爺二人で悩んでたが。
(137)2005/03/23 22:17:49
冒険家 ナサニエル
この時間になるとテンションがあがりはじめます。
推理してる時間は眠くなってややローテンションになるんだけどねw
2005/03/23 22:18:49
お尋ね者 クインジー
生きてたら守護者モーガンかナサニエルだよなー。
これでヴィンセントだったらすげーな…。
まあ、居るなら俺守ってくれよー…。
2005/03/23 22:19:17
文学少女 セシリア
いまいち分かりにくいんだけど。もしナサニエルが結社員の場合、どうなるのかな〜。
とか人狼側なら発表前に心配しない?
2005/03/23 22:19:39
木こり ダニエル
それはかまわんが
山もスラれ無い様に気をつけるのじゃぞ…
(138)2005/03/23 22:20:45
お尋ね者 クインジー
おう、権利書頂いとくから安心しな。
(139)2005/03/23 22:21:35
未亡人 オードリー
すぐ揃いますから、待ってて下さいね、ダニエルさん
(140)2005/03/23 22:23:39
冒険家 ナサニエルは、終わる頃にはすってんてんにされてそうな気がしていた。
2005/03/23 22:24:02
医師 ヴィンセント
【仮決定了解しました。】
ダニエルさんすいません・・・。
墓で会いましょう。
(141)2005/03/23 22:25:37
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
えっと、不在かもしれへん人の点呼やよ。

ヴィンセントはんとカミーラはん、いてはる?
(142)2005/03/23 22:26:27
冒険家 ナサニエル
ビールとってきました。うふふ
発泡酒ってどうもダメなんだよね〜〜
2005/03/23 22:29:49
冒険家 ナサニエル
独り言pt残り70・・・
すんごいペースであります、ほんと。
ほとんど無駄に使ってるけど(笑
2005/03/23 22:30:51
見習いメイド ネリー
ほな、本決定やよ。
■本決定
★占い:モーガンはん。
▼吊り:ダニエルはん。

ダニエルはん、ごめんやよ。お墓で待っててな。
あと、襲撃対象はクインジーはんやね。
どうなるかやけど、お墓で待っててもらうと思うんよ。
しばらく、さよならやね。
(143)2005/03/23 22:31:58
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
最初の占い先が鬼ヅモだったんだね。今回は
でも狼側が諦めずやってたらどうなってたのかな?
2005/03/23 22:33:26
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】したよ。ネリー
(144)2005/03/23 22:34:02
木こり ダニエル
【本決定了解じゃ】
(145)2005/03/23 22:34:23
未亡人 オードリー
本決定も了解しましたわ
(146)2005/03/23 22:35:09
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解】
(147)2005/03/23 22:35:18
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃ
(148)2005/03/23 22:35:26
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
んで、カミーラ居ないと時間進めるの難しくないか?
(149)2005/03/23 22:35:38
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい・・・・・・
(150)2005/03/23 22:36:12
逃亡者 カミーラ
事情を説明したほうがいいですか?
(151)2005/03/23 22:36:54
見習いメイド ネリー
>>151
ひとまず進行中やし、今やなくてエピか独り言でえぇと思うよ。
(152)2005/03/23 22:38:40
お尋ね者 クインジー
あ、いや…事情は表では無しな。
(153)2005/03/23 22:38:54
木こり ダニエル
理由はまあ人それじゃし、仕方ないのぅ

まあ書くのなら独り言に書いといてくれればいいと思うわい
(154)2005/03/23 22:39:04
墓守 ユージーン
うーん。しばらく墓石の下に眠ってて、参加するの控えようかな。いろいろ反省点も多すぎて…。
2005/03/23 22:39:31
未亡人 オードリー
カミーラ、無理しないでいいのよ
独り言にかいてあるのでしょ?>事情
ここで話すと公開裁判みたいだわ。
あとで読ませていただくから、大丈夫よ
(155)2005/03/23 22:40:37
冒険家 ナサニエル
僕の告白の答えが「ごめんなさい」なら聞かないよ。
というか聞こえないよ。タカさんチェック。
(156)2005/03/23 22:41:23
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/03/23 22:42:15
お尋ね者 クインジー
財布をスッて「ごめんなさい」も聞こえねぇだろ。
(157)2005/03/23 22:42:47
お尋ね者 クインジーは、ナサニエルはねるとん世代か…。
2005/03/23 22:43:12
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/03/23 22:43:18
文学少女 セシリア
私はいつもエピ終了までは待ってるかな。
その間にいろいろ考えるなり、来た人向かえて和んでいるなり。
意外とそういうのが後でネタ作りに役立つのよねえ。
2005/03/23 22:43:22
のんだくれ ケネス
まあ、気にしてもしょうがねえよ、カミーラ。
(158)2005/03/23 22:43:37
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーの微笑みにメロメロだ。
2005/03/23 22:43:43
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ.メロメロにならんかのぅ?
2005/03/23 22:44:22
冒険家 ナサニエル
クインジーの「ごめんなさい」だけは聞いちゃダメだ。
心がこもってないからね。
キントウンには絶対乗れないよ。うん。
(159)2005/03/23 22:44:35
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルはみんなのオモチャなのかと思っている。
2005/03/23 22:44:38
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。モテる男はつらい・・・ふ・・
2005/03/23 22:44:57
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/03/23 22:45:24
文学少女 セシリア
>>156
なんで警戒するかと思ったら、美形のタカさんバージョンだっ。
そりゃそうか。甲斐性無しめ。
2005/03/23 22:45:30
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンの持ち手で殴った。
2005/03/23 22:45:42
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの微笑みで混乱した。3ターンは動けない。
2005/03/23 22:45:56
冒険家 ナサニエルは、痛い・・・今日の処刑は僕のようだ・・・と言った。
2005/03/23 22:46:18
お尋ね者 クインジーは、その隙にナサニエルの金目の物を奪った。
2005/03/23 22:46:26
冒険家 ナサニエルは、調子に乗って飛ばしすぎたので、またもアクション回数がやばい。
2005/03/23 22:46:55
隠者 モーガン
>カミーラ
事情は独り言なりエピなりでー.
個人的に結果はどうあれエピはみんなで笑いあいたいので,独り言にしてもらえるとうれしいぞい.

ちなみに,わしはカミーラの行動がどうあっても,わし自身の行動と考えに満足しておるから気にしておらんぞ.
(160)2005/03/23 22:46:57
のんだくれ ケネスは、ロックを一杯。
2005/03/23 22:47:16
逃亡者 カミーラ
わかりました。
皆さんごめんなさい。
特にケネスさん、クインジーさんには迷惑をおかけしました。
(161)2005/03/23 22:47:50
冒険家 ナサニエルは、どさくさに紛れて犯罪行為が行われましたよ、皆さん、と言った。
2005/03/23 22:48:36
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/03/23 22:48:43
墓守 ユージーン
ナサニエル、モテモテですね。男性にも。
2005/03/23 22:49:27
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの肩を慰めるように叩いた。
2005/03/23 22:49:40
冒険家 ナサニエルは、ケネスの微笑みと酒臭い吐息で死亡した。アーメン
2005/03/23 22:50:58
未亡人 オードリーは、ためいきをついた
2005/03/23 22:51:00
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルのキャラがちょっとうらやましい
2005/03/23 22:51:53
文学少女 セシリア
そういえばコーネリアスさんってCOのときは滅茶苦茶めだっていたけど。
やっぱり影が薄いなあ。
2005/03/23 22:52:27
冒険家 ナサニエルは、面白いうえにかっこいい男ナサニエルよろしく。
2005/03/23 22:53:39
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの墓を作ってる。
2005/03/23 22:53:58
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーを支持した。
2005/03/23 22:54:57
見習いメイド ネリーは、お茶のおかわりを配っている。
2005/03/23 22:55:52
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに婆ちゃんの霊を降臨させた。
2005/03/23 22:56:01
のんだくれ ケネスは、死体のナサニエルにウイスキーをかけて消毒。
2005/03/23 22:57:05
冒険家 ナサニエルは、羨望の眼差しに耐えられない。昇天してしまいそうだ・・・ふ・・
2005/03/23 22:57:23
逃亡者 カミーラ
コミットでいくということですが、自分はどうしたら宜しいですか?
(162)2005/03/23 22:57:44
冒険家 ナサニエルは、明日はケネスの婆ちゃんの代わりに霊能結果を発表するよ。
2005/03/23 22:58:57
医師 ヴィンセント
【本決定了解です。】
すみません、おくれました。
(163)2005/03/23 22:59:27
のんだくれ ケネスは、死体のナサニエルを火葬しようとした。
2005/03/23 22:59:45
木こり ダニエル
では皆の衆さらばじゃー

ノシ
(164)2005/03/23 23:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
20
9
27
0
19
11
0
0
0
17
19
13
0
15