人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(290)風車のある村 : 3日目 (1)
流れ者 ギルバートが突然死しました。
流れ者 ギルバートが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
医師 ヴィンセントはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
木こり ダニエルは踊り子 キャロルに投票しました
隠者 モーガンは踊り子 キャロルに投票しました
医師 ヴィンセントは踊り子 キャロルに投票しました
見習いメイド ネリーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で隠者 モーガンに投票しました
未亡人 オードリーは踊り子 キャロルに投票しました
逃亡者 カミーラは踊り子 キャロルに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
お尋ね者 クインジーは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
墓守 ユージーンは踊り子 キャロルに投票しました
のんだくれ ケネスは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、13人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンを占った……。
墓守 ユージーンは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーを護衛している……
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、の12名。
医師 ヴィンセント
それでは、墓で会いましょう。
アビアント!
(*0)2005/03/21 23:01:25
隠者 モーガン
占い先襲撃か・・・

ユージーン,キャロルと仲良くな・・・.
(0)2005/03/21 23:02:26
踊り子 キャロル
たららーん♪
そしてねるわん。
2005/03/21 23:02:27
墓守 ユージーン
やっぱり、ボク、死んじゃったね。
2005/03/21 23:02:31
お尋ね者 クインジー
はぁ……。
ユージーンが犠牲者かよ…。
言うまでもねぇが…【ユージーンは人間】だ。
(1)2005/03/21 23:02:36
文学少女 セシリア
そうきますか。占いに挙っていたらあぶなー。
2005/03/21 23:02:43
墓守 ユージーン
おやすみなさい
2005/03/21 23:02:46
隠者 モーガン
守護or霊能狙いじゃろうなぁ.
いい線ついてるとわしも思う.
2005/03/21 23:02:51
見習いメイド ネリー
それじゃ、霊能者COしてね。
結果も付けてお願いね。
(2)2005/03/21 23:02:52
のんだくれ ケネス
こんななりだが、本職は霊媒師だ。
そして、
「キャロルは白だ・・。」
あの世の婆さん、情報ありがとよ。
(3)2005/03/21 23:02:59
踊り子 キャロル
あれれ・・・
あたし委任できてないでランダムになってるや・・・
2005/03/21 23:03:04
木こり ダニエル
ユージーン・・・

何だってこんな事に・・・
根はイイ奴じゃッたのにのぅ・・・残念じゃ
(4)2005/03/21 23:03:48
文学少女 セシリア
ユージーンが襲われた?!
疑ってごめんなさい……
(5)2005/03/21 23:04:05
冒険家 ナサニエル
キャロル・・・
君は僕の心の中にいつまでも生き続けるよ・・・
ユージーン狙ってきたか・・
(6)2005/03/21 23:04:15
踊り子 キャロル
時間間に合わなかったかな・・・
あの世の婆さんってあたしのことかと思った。
んじゃねるねー。
おやすみなさーい!
2005/03/21 23:04:19
隠者 モーガン
>>3
霊能者はギルバートの結果もあわせてCOすべきじゃと思うがいかがか?
(2005/03/21 23:04:22、隠者 モーガンにより削除)
のんだくれ ケネス
どきどき。
(*1)2005/03/21 23:04:33
未亡人 オードリー
私が霊能者よ
キャロルは人狼だったわ
(7)2005/03/21 23:04:44
のんだくれ ケネス
来たーー!
(*2)2005/03/21 23:05:17
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンの勘ビンゴだな・・
狂信者と狂人間違えた時点で人間だと気づいたが・・
そしてギルバート突然死か、残念だ。

【私は霊媒師ではない】
(8)2005/03/21 23:05:23
逃亡者 カミーラ
占い言わずもがなになったな・・・
霧濃すぎるわ!
(9)2005/03/21 23:05:35
見習いメイド ネリー
ん・・。
占い先やったユージーンはんが襲われたんね。
こうなることを予知してはったんやね。

念のため言っとくわね。
●ユージーンはんは相方はんやないよ。
(10)2005/03/21 23:05:40
お尋ね者 クインジー
焦った…ユージーンが霊能かと思った…。
オードリー出てくれたか。
2005/03/21 23:06:22
冒険家 ナサニエル
非COはいらないかな?
僕は【霊能者じゃありません】
(11)2005/03/21 23:06:22
隠者 モーガン
第一声がすんでないのは,
ヴィンセント,コーネリアス,トビー,(カミーラ)じゃな.

霊能COしとらんものは非霊能者ということでいいんじゃよな?
(12)2005/03/21 23:06:23
踊り子 キャロル
やっぱり気になるからログ見てくるね。
2005/03/21 23:06:34
牧童 トビー
墓守のおにいちゃんがおそわれた!?

あと、予想通りというか、2人のCOかぁ。
(13)2005/03/21 23:06:40
医師 ヴィンセント
!?ユージーンさん!?
・・・残念です。しかし仲良く人間同士安らかに眠ってください。
(14)2005/03/21 23:07:03
冒険家 ナサニエルは、間違え(霊能者→霊媒師
2005/03/21 23:07:07
吟遊詩人 コーネリアス
あえて発言を遅らせてみた。


オードリーの発言の遅さ怪しすぎ
2005/03/21 23:07:28
牧童 トビー
【僕も霊能者ではありません。】
一応、宣言しときますね。
(15)2005/03/21 23:07:42
お尋ね者 クインジー
これで、占霊ラインが出来たな…。
ユージーン霊能じゃねぇかと冷や冷やしたぜ…。
(16)2005/03/21 23:07:50
隠者 モーガン
ふむ.占い2名,霊能2名.そして占い霊能ともにパンダ.

ラインがくっきり見えたのぅ.
(17)2005/03/21 23:08:03
木こり ダニエル
>>12
そういうことじゃ
ワシは【霊能者じゃないのう】
(18)2005/03/21 23:08:50
医師 ヴィンセント
て、あれ?すいません。早とちりでしたか。
(19)2005/03/21 23:09:04
踊り子 キャロル
やっぱりって>>2:296遺言だったってこと??
2005/03/21 23:09:09
隠者 モーガン
ところで,霊能者は,突然死したギルバートの通知も受け取っていると思うんじゃが,霊能結果はいかがかな?

おそらく人間通知じゃろうとは思うけどな.
あと,霊能者および占い師で,ギルバートが霊能/占いであったという結果を受け取ったものはおらんかの?
(20)2005/03/21 23:09:27
見習いメイド ネリー
ほな、議題やよ。

■1:本日の占い(理由付き)
■2:本日の処刑(理由付き:寡黙理由のみは不可)
■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
(21)2005/03/21 23:09:57
墓守 ユージーン
これで狂人も名乗りが終わったと考えるべきなのかな?
個人的な読みは当たっているけれど、それじゃ簡単すぎるし、狂人は上級職だと思っているからね。
ボク、逆のパターンも考えなくっちゃ。
2005/03/21 23:10:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/21 23:10:09
医師 ヴィンセント
さて、どうしたものか・・・。
(*3)2005/03/21 23:10:17
冒険家 ナサニエル
オードリー−クインジー
ケネス−カミーラというラインになったわけか。
2005/03/21 23:10:54
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガンに、首を横に振った
2005/03/21 23:10:56
踊り子 キャロル
あーそか。
ネリーがあたしにしてるからランダムになったってことか。
なんかユージーンにはご迷惑をかけてごめんね。
2005/03/21 23:10:57
お尋ね者 クインジー
>>20
通知は来てねぇな。
つーか、ギルバートは初日で占い非COしてんだから占い師の通知はねぇだろ。
(22)2005/03/21 23:11:01
未亡人 オードリー
ギルバートは人間だったようよ
(23)2005/03/21 23:11:05
のんだくれ ケネス
ただの村人だ。
墓守だから、霊感がありそうだがな。
意外だぜ。
(2005/03/21 23:11:19、のんだくれ ケネスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
これで2ラインに分かれたな
・カミーラ - ケネス(キャロル=白)
・クインジー - オードリー(キャロル=黒)

互いにユージーンは白
(24)2005/03/21 23:11:28
隠者 モーガン
>>21
グレースケールはいらんかいの?
セシリア嬢ちゃんの言うように,このあたりからグレースケール導入していいのではないかと思うが.
みなの思考を促す意味でもな.
(25)2005/03/21 23:11:41
のんだくれ ケネス
ギルバートは単なる村人だ。
それ以外の何者でもねえな。
(26)2005/03/21 23:12:02
墓守 ユージーン
ええ、一手損を狙ってくる手もあるなと思ったんですよ。狂人っぽくなかったと自分で思っていますし、それをアッピールしすぎたのかな?
2005/03/21 23:12:11
墓守 ユージーン
でもボクの招待は内緒だよ・・・・・・(ユージーンは泣きそうだ
2005/03/21 23:13:11
隠者 モーガン
>>22
ま,念のためじゃ.
考えたくはないが,突然死による「荒らし」という可能性もあるでの.
(27)2005/03/21 23:13:22
墓守 ユージーン
駄目なんだーーーーーーーー。ごめんなさい、ボク、実は2回目でさっぱり慣れてないのでーす。

何も聞かなかったことにしてください(TT
2005/03/21 23:14:06
踊り子 キャロル
あたしもキャロルは何かは言わないw
でも正直ユージーンが結社だとおもってたのよね。
2005/03/21 23:14:18
見習いメイド ネリー
ん・・。
グレースケールするには、まだ人数が多いかなって思うんよ。
その代わり、占い・吊りを第2希望までにしようかな。占いは黒狙いで・・。
で、その4人を並べてもらおうかと思うんよ。
(28)2005/03/21 23:14:56
踊り子 キャロル
あたしも2回目だけどw
しかも1回目もさっき終わったところ。
αと一緒にすすめてた♪
2005/03/21 23:15:03
のんだくれ ケネス
今日、明日はグレーを喰ってこう。
結社地雷だけは避けたい。
(*4)2005/03/21 23:15:05
隠者 モーガン
ケネスとクインジーが別のラインに乗ってくれて正直ナイス.
論理合戦してくれそうじゃしなー
2005/03/21 23:15:12
冒険家 ナサニエル
印象としては・クインジー - オードリーが怪しいわけだけど・・・
もうちょい考えてみないと分からないな
2005/03/21 23:15:35
踊り子 キャロル
グレースケールって何ですか状態だしw
2005/03/21 23:15:42
隠者 モーガン
>>28
了解.確かにそのくらいのほうがよさそうじゃな.
(29)2005/03/21 23:15:49
墓守 ユージーン
そうなんだ。ボクは何となくセシリアさんかなって思ってたよ。
占い対象にならなかったし、人狼とか結社員騙りとかがありそうだなーってあてずっぽうですけれど。
2005/03/21 23:16:04
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/03/21 23:16:20
見習いメイド ネリー
ということで、議題訂正。
■1:本日の占い(理由付き第2希望まで)
■2:本日の処刑(理由付き第2希望まで:寡黙理由のみは不可)
■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール
(30)2005/03/21 23:16:23
墓守 ユージーン
私は…一回目も初日に占われて食べられちゃいました(汗
2005/03/21 23:16:52
踊り子 キャロル
ま、お互い狼当てでもしてますか。
2005/03/21 23:17:38
冒険家 ナサニエル
>>30
了解したよ。
狼を1匹も始末できてない可能性もあるからね。
じっくり考えてみるよ。
(31)2005/03/21 23:18:17
踊り子 キャロル
次の吊りはだれかわかるぞw
ヴィンパパっぽ。
2005/03/21 23:18:25
見習いメイド ネリー
あ、そうそう。占い師・霊能者は占い・吊りから除外やね。
ローラーについての意見は、別に言って欲しいんよ。
(32)2005/03/21 23:18:31
のんだくれ ケネス
ネリーに反応ないな・・。
カミーラ結社はないのかな?
(*5)2005/03/21 23:18:47
墓守 ユージーン
たぶん、グレースケールは、例えば、
●トビー>オードリー>……>ヴィンセント>ユージーン
とかそんな感じで黒いなと思った順番に並べるやつだと思います。
2005/03/21 23:18:49
文学少女 セシリア
>>30
了解ー。しかし、すごい占霊の組み合わせよね。
人相が(えっ
(33)2005/03/21 23:20:12
逃亡者 カミーラ
狼スマン。
ホンマすまん。
なんやこう、凄く悪いことしてる気分なって来た。
2005/03/21 23:20:19
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに、そりゃどっちのペアやねん?!
2005/03/21 23:20:47
踊り子 キャロル
ぷw
人相がたしかにね。
2005/03/21 23:21:00
墓守 ユージーン
トビーくん占って欲しかったんだけれどなー。セシリアさんの考え方だとそれはなさそうだけれど。
ああいう考え方が上級なのかなー?
ボクにはさっぱり分からないよー。
2005/03/21 23:21:04
隠者 モーガン
>>33
・・・よかった,わし入ってなくて
(34)2005/03/21 23:21:13
医師 ヴィンセント
すみません。アンケートには明日の朝にかきますので、今日はもう休みます。
すいません。
(35)2005/03/21 23:21:17
医師 ヴィンセント
怖いですね。
(*6)2005/03/21 23:21:49
踊り子 キャロル
セシリアは役職なのかなぁ。
あれだけでてるとそれはないとおもったんだけど。
2005/03/21 23:21:53
墓守 ユージーン
モーガンさんって意外と苦労人っぽい!? 色々説明してくれていい人だったー。
2005/03/21 23:22:34
冒険家 ナサニエル
うん、クインジーとケネスペアとかなら分かりやすいのに。
悪役商会作れるよ。
僕はジャニーズだけどね。ふっ
(36)2005/03/21 23:23:00
踊り子 キャロル
だねー。
あとでおわったあとログみてみんながおこりませんように・・・
こわいこわい。
2005/03/21 23:23:17
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントにお疲れ様と言った。
2005/03/21 23:23:19
墓守 ユージーン
うん、だからあるとしたら潜伏結社員なのかなって思っていました。
2005/03/21 23:23:31
お尋ね者 クインジー
誰が悪役商会だ。
お前もジャニーズって歳じゃねぇだろうが。
(37)2005/03/21 23:23:53
医師 ヴィンセント
すみません。寝ます。
って謝ってばっかですね。
・・・おう!寝る!!!
(*7)2005/03/21 23:24:18
木こり ダニエル
逃亡者&☆のんだくれ☆コンビと
お尋ね者&未亡人コンビか・・・

確かにすごいのう
(38)2005/03/21 23:24:25
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルオードリー・カミーラペアやったらよかったんかい!年増やぞ?!
2005/03/21 23:24:27
墓守 ユージーン
ナサニエルさん、颯爽と霊能者COとかするかなーって勝手に想像していましたが、違いましたー。
2005/03/21 23:24:29
牧童 トビー
ジャニーズなら、僕だよね?
☆純潔☆ですからっ。
(39)2005/03/21 23:24:53
墓守 ユージーン
コンビって言うかカップルー!?
2005/03/21 23:25:19
吟遊詩人 コーネリアス
メイド詩人ペアはどうなんだろう・・
2005/03/21 23:25:30
踊り子 キャロル
いやなカップルーw
だっておばさんとお尋ね。
いやすぎーw
2005/03/21 23:26:11
墓守 ユージーン
あーそういえば墓下も・・・・・・ごめんなさいでした、勝手に絡んでいっちゃって。
2005/03/21 23:26:53
冒険家 ナサニエル
オードリー・カミーラペアなら許せそうだね。
貴方達の大人の女性の魅力に僕はメロメロさ。

そしてクインジー、僕は昨日の犯罪行為見逃さないよ。訴えてやる!
(40)2005/03/21 23:27:34
冒険家 ナサニエルは、ご婦人方と長考タイムはいります、と言った。
2005/03/21 23:27:51
牧童 トビー
とりあえず、ギジロク見直してきますー。
まだ、議題に対してなんともいえないのが正直なところー。

遅くても朝には自分なりの見解を出すつもりです。
(41)2005/03/21 23:27:57
医師 ヴィンセント
アビアントってフランス語で『またね』って意味です。え?聞いてないですか?
2005/03/21 23:28:07
墓守 ユージーン
なんかキャロルさんのRPが魅力的で、ついついユージーン君、惚れていることに決めちゃってたのでした、プロローグで(汗

あと言葉使いもちょっとどぎつかった点があったかとー(TT
2005/03/21 23:28:09
踊り子 キャロル
なんのこと??
2005/03/21 23:28:28
逃亡者 カミーラ
正直何も考えられません。はい。
どうしよう、ケネス、キャロ、すっげぇ迷惑かけてる。
ごめんよごめんよ。
2005/03/21 23:29:15
冒険家 ナサニエル
モーガンおじいちゃんの推理に期待だな。
これで狼だったらどうしよ(笑
2005/03/21 23:29:32
お尋ね者 クインジー
その時は橋本呼ぶっつってんだろ。
まあ良い…俺は、お前とイチャイチャする様な趣味はねぇ。
(42)2005/03/21 23:29:38
逃亡者 カミーラ
自己嫌悪の嵐だし・・・・・・
2005/03/21 23:29:55
踊り子 キャロル
あー。
あとで終わったあとログ見たらわかるけど
かわいい連発してましたがw
2005/03/21 23:31:09
のんだくれ ケネス
おやすみな〜。
明日も頼むぜ!
(*8)2005/03/21 23:31:44
冒険家 ナサニエル
ユージーンがいなくなったのは残念だな〜
クインジーとどう絡んでいこうかなw
2005/03/21 23:32:41
墓守 ユージーン
良かったー。ほんとそれだけが死ぬに当たっての心残りでした。
正直このキャラ生き残っちゃったらこの先どうしようかと思ってたんですがw
2005/03/21 23:32:46
隠者 モーガン
占い:カミーラ,クインジー
霊能:ケネス,オードリー
結社:ネリー
灰:モーガン,ダニエル,トビー,ナサニエル,コーネリアス,セシリア,ヴィンセント

死亡白:ギルバート,ユージーン
死亡灰:キャロル
2005/03/21 23:33:01
踊り子 キャロル
あはははw
それは言えてるw
あたし的には今回のRP前のよりらくでよかったんだけど
ユージーンと絡んでおわったねw
2005/03/21 23:33:35
未亡人 オードリー
議題についてはよく考えたいわ。赤毛コンビになったので、よろしくお願いするわね、クインジー
(43)2005/03/21 23:34:14
のんだくれ ケネス
ふ〜む、なるなる。
飲みすぎたから寝るぜ。
また明日な。
(44)2005/03/21 23:34:33
文学少女 セシリア
そういえば、襲撃理由についてもアンケートいいのかな?
(45)2005/03/21 23:34:34
墓守 ユージーン
ちなみに仲良くなっても、やっぱりボクは君には釣り合わないんだーーっていう意気地無し君です
2005/03/21 23:34:51
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーに頷いた。
2005/03/21 23:35:54
踊り子 キャロル
見た目通りぽw
2005/03/21 23:36:23
墓守 ユージーン


← 哀れなヤツ・・・w
2005/03/21 23:37:10
見習いメイド ネリー
>>45
アンケートに追加項目があったら、自由に入れてえぇと思うんよ。

ほな、うちも今日は休ませてもらうんよ。
おやすみなさぁい。
(46)2005/03/21 23:37:18
踊り子 キャロル
セシリアやっぱり強いなー。
2005/03/21 23:37:20
墓守 ユージーン
今日は遅くまでありがとうございました。
明日からは当てっこ頑張りましょう。
目標、上よりも先に終了!!
2005/03/21 23:38:01
見習いメイド ネリーは、ふらふらと集会場を後にした。
2005/03/21 23:38:39
墓守 ユージーン
ボク(占いで非狼確定)が狼だったとして、セシリアさんが狼じゃなかったら、食べたい人だったかもです。
2005/03/21 23:39:23
踊り子 キャロル
セシリアとネリー最強コンビだわ。
2005/03/21 23:40:00
のんだくれ ケネス
ヴィンセントは守護COのせいで
普通に占われそう。
(*9)2005/03/21 23:40:44
墓守 ユージーン
さもなければ、結社員を食べて残った結社員を騙りたい?できるかどうかは分かんないけれど(汗
2005/03/21 23:41:09
逃亡者 カミーラ
明日は工場早番やき、早めに寝とくわ。
女工も大変なんよ。工場長はうっさいジジイやし、
オバちゃんとの馴れ合いも大変やし・・・・・・
下手打つと20〜21時くらいにアンケ提出に
なるかもしれん。
そこらへんちょっと許して。
(47)2005/03/21 23:41:21
逃亡者 カミーラは、寝床にもぐりこんでばたんきゅー
2005/03/21 23:41:49
のんだくれ ケネス
まじ〜。
そうすると能力者ローラー+ヴィンセント
で、村側勝っちまう。
(*10)2005/03/21 23:42:21
冒険家 ナサニエル
僕も考えながら、今日は失礼することにするよ。
みんなお疲れ様。

さて、ネリーの待つ部屋へ向かうとしようかな。
(48)2005/03/21 23:43:19
逃亡者 カミーラ
寝て起きたら熱下がってるとええねんけどなぁ・・・・・
2005/03/21 23:43:29
隠者 モーガン
わしも寝るかのー.
みなの衆.また明日じゃ!
(49)2005/03/21 23:44:04
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエル逃亡者は見た!ピッキングの技術でも持ってるのか?
2005/03/21 23:44:14
踊り子 キャロル
まぁがんばれーとしかいえないなぁ。
墓下からゴトゴトせいぜいいいませぅ。
2005/03/21 23:44:22
のんだくれ ケネス
ヴィンセント占いは最低でも、
明後日までは回避だな。
ネリー頼むぞ。
(*11)2005/03/21 23:44:41
踊り子 キャロル
ゴトゴトゴトゴト
2005/03/21 23:45:15
隠者 モーガンは、ビスケットをかじりながら去っていった
2005/03/21 23:45:31
冒険家 ナサニエルは、ふふ・・・愛のためなら僕は泥棒でも不法侵入でもするよ。
2005/03/21 23:45:45
お尋ね者 クインジー
俺も休むとするぜ…。
明日また冒険野郎に電話(仕事)しなゃなんねぇからな。
じゃあな。
(2005/03/21 23:45:50、お尋ね者 クインジーにより削除)
墓守 ユージーン
ナサニエルさんには、そのうちこちらに来ていただきましょう。キャロルさん是非召還をー
2005/03/21 23:46:09
お尋ね者 クインジー
俺も休むとするぜ…。
明日また冒険野郎に電話(仕事)しなきゃなんねぇからな。
じゃあな。
(50)2005/03/21 23:46:18
墓守 ユージーン
墓下にも侵入〜って感じです。(ゴトゴト
2005/03/21 23:46:56
冒険家 ナサニエルは、しいていうなら・・・女性達の心を奪う恋泥棒ってとこかな、ふっ
2005/03/21 23:47:16
踊り子 キャロル
あーそうだ♪
キャロルなにっぽかった??w
2005/03/21 23:47:31
文学少女 セシリア
ユージーン「老獪な人狼だ」と来るとはね〜。
ま。守護者だから、どっちもどっちか。
2005/03/21 23:47:57
墓守 ユージーン
能力者かなって思っていました。何かはわからないけれど。でも残っている能力者って・・・って感じでー。ちょっとそっちは当たって欲しくないかなー
2005/03/21 23:48:33
墓守 ユージーン
そのうち当ててみましょう!!
2005/03/21 23:49:09
踊り子 キャロル
んでもナイショよね♪
キャロRP結構たのしかったんだけど
あれが持つのかは不安だったかもw
2005/03/21 23:49:56
墓守 ユージーン
だったかもー!?
正直、キャラ変わっちゃったかなって、私のせいかなって思ってちょっと気にしてたです。
2005/03/21 23:51:00
冒険家 ナサニエルは、女性以外の電話は出ないようにしよう・・・、と心に誓った。
2005/03/21 23:51:45
踊り子 キャロル
ううー・・・やっぱかわってた??w
変えてるつもりはなかったんだけど
あの長文1時間半かかったですよ・・・書くのに・・・
2005/03/21 23:52:20
墓守 ユージーン
とどめにヒキコモリ発言とかしてたから
あーこりゃー相当引かれたなーって。思っていました、はい。
2005/03/21 23:52:41
踊り子 キャロル
保存した場所忘れて書き直そうとして
検索してたら見つかったからよかったけど。
2005/03/21 23:52:48
冒険家 ナサニエル
クインジーに対してはいじられキャラの方がいいかな。
しかしなんて臭いキャラなんだ・・・
こんな人がいたら殴ってやる!(笑
2005/03/21 23:53:07
踊り子 キャロル
あーほんとにさいごはあきらめてた
つれーっておもってたもんw
昼のメロドラマ大好き、水戸黄門大好き。
2005/03/21 23:53:26
冒険家 ナサニエル
ていうか明日までにマジメに考えよう。
このままでは負けてしまう。
2005/03/21 23:53:29
踊り子 キャロル
今日も飛猿かっこよかったです♪
2005/03/21 23:54:08
墓守 ユージーン
ああなっちゃったら、もうどうしようもないですよね、どうあがいても無駄って感じ!?
2005/03/21 23:54:29
踊り子 キャロル
うん。
だってなにいったってセシリアがつっこんでくるのわかってたもん。
こわすぎw
2005/03/21 23:55:18
墓守 ユージーン
あれがあるから最初って占われたくないんですよねーー。
もうちょっと生きててキャロルさんに絡みたかったですw
2005/03/21 23:55:40
墓守 ユージーン
たぶんセシリアさんはあのケースだとだんまりじゃーないでしょうか。他の人が十分突っ込んでくれると思うから。
2005/03/21 23:56:26
踊り子 キャロル
何言ってもーって思ったし。
もう吊ってくれーしか裏いってないしw
2005/03/21 23:57:22
墓守 ユージーン
ボ、ボクもそれが厭で最初ステルス気味に行こうと思ってたんだけれど、キ、キャロルが占われちゃうことになっちゃってーーミタイナw
作戦変更で思いっきり前面に出ちゃって食べられちゃった。
2005/03/21 23:58:31
踊り子 キャロル
セシリア結社かなー。
んー、そういわれるとそうかもなぁ。
2005/03/21 23:58:32
踊り子 キャロル
うひひw
まぁカップルだらけでいいでそ、墓下も表も。
2005/03/21 23:59:10
墓守 ユージーン
キャロルさんがどっちかにもよりますけれど、村人なら大事な役割をひとつ果たしたことになると思いますしー
狼なら・・・・・交通事故!? ネリーさんの超推理としか言えません
2005/03/21 23:59:45
墓守 ユージーン
どの辺が疑われたのか、またネリーさんに聞いてみたいとこですね
・・・・ナサニエル狙いの嫉妬とかだったりして
2005/03/22 00:01:18
踊り子 キャロル
んー。
ネリーがいっちゃんはじめにあげたとおりだとおもうよ。
時間がみんなとちがうからじゃないかなぁ。
2005/03/22 00:02:34
墓守 ユージーン


← でも、この人だけはアリエマセーンw

あ、でも占い対象に選んだのはネリーさんでした…
2005/03/22 00:03:11
墓守 ユージーン
そっかー。でもそれはそれで寂しい・・・・。
22時更新の村をお奨めしますってことだとは思うんだけれど。
2005/03/22 00:04:25
踊り子 キャロル
表いなくなったね・・・w
人狼きりつけるところがむずかしいからこまるよね。
2005/03/22 00:04:34
踊り子 キャロル
そそそ。
なによりいちばんのうっかりがおまかせではいっちゃったこと!
2005/03/22 00:05:19
墓守 ユージーン
ハッ…二人っきりの世界
2005/03/22 00:05:33
墓守 ユージーン
ユージーン、危ないですw
2005/03/22 00:06:05
踊り子 キャロル
もう12時だしね|ω・´)
2005/03/22 00:06:12
踊り子 キャロル
マジデ!!!
あたし襲っちゃう!!??
2005/03/22 00:06:27
墓守 ユージーン
あーーそういえば。油断しているとお任せになっちゃう仕様なんでしたっけ。
2005/03/22 00:06:45
墓守 ユージーン
逃げなきゃーーー(><
2005/03/22 00:07:08
墓守 ユージーン
でもそれなら、某マンジローさんみたく入り直すって手もあったかもですね。
2005/03/22 00:08:19
踊り子 キャロル
あーでもここが一番楽かもー。
みーてーるーだーけー♪
2005/03/22 00:08:29
墓守 ユージーン
ゴトゴト言うくらいしかできないーー(TT
2005/03/22 00:08:56
踊り子 キャロル
んー。
はいったときはきづいてなくて
配役のときにありえねーって気づいた・・・w
2005/03/22 00:09:07
踊り子 キャロル
そういやあたし役選び忘れたかもーってw
2005/03/22 00:09:29
吟遊詩人 コーネリアス
早速だが書いておくぞ、変更があるかもしれないが。
ざーっと書いたから突っ込み所・分かりにくい所などあれば突っ込んでくれ

■1:本日の占い(理由付き第2希望まで)
★セシリア
☆ナサニエル
(51)2005/03/22 00:10:06
墓守 ユージーン
アブナイ、その発言、でんじゃーです!!w
2005/03/22 00:10:11
踊り子 キャロル
セシリアあがるなー。
2005/03/22 00:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
■2:本日の処刑(理由付き第2希望まで:寡黙理由のみは不可)
▼トビー
▽ダニエル

1,2の理由はまとめて書く。
グレーローラーと言うものだ。これと占霊の真贋合わせると全ての人を考える結果に成ってしまうが
美しい結果を出したいから書こう。
と言うより全部書かないとこじつけになってしまう。
勝手なグレースケール申し訳なく思う。

私を除けば以下の6人がグレーだ
ダニエル、モーガン、ヴィンセント、セリシア
トビー、ナサニエル

キャロル=人間と見ているから構成はこう予想する
・村村村結狼狼

消去法で行くと
ヴィンセント初心者で村人ぽい発言が目立つ
モーガン村の意見を考えれて結社員ぽい
ヴィンセント吊りも考えたのだが一手損と見て
悪い言い方だが放置する
(52)2005/03/22 00:10:40
墓守 ユージーン
だーめーーー初心者ふたりじゃ、なにを口走っちゃうかわかりませーーん(笑
2005/03/22 00:10:57
踊り子 キャロル
あはははw
なににしたかったでしょう♪
そしてなにになっちゃったでしょう♪
2005/03/22 00:11:05
吟遊詩人 コーネリアス
■2の続き
残った4人の中で占い・吊りに上げてみたのだが
★セシリア:村に協力的な意見を出してるが黒だと怖いから白黒つけたい
☆ナサニエル:分からない、とりあえず占い希望
▼トビー:子供だから分からないとか言う非協力的な態度は美しくない。
     そんな理由は狼のステルスと判断されてもおかしくないはずだ。
▽ダニエル:影が薄い、その上非積極的だ。正直よく分からない。

☆と▽の理由が消去法だからいい加減になってるな・・正直分からないんだ。


■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
カミーラ-ケネスラインを信じる。

占い師は似たり寄ったりだがキャロルが白に見えるからカミーラヨリだ。
霊媒師は昨日も言ったとおりオードリーが返答に変に時間掛かってるところが囁いてる可能性もある。
半分勘だがケネスの方が村人視点に見える。

ただオードリーは全て遅めだからオードリータイムというものがあるのかもしれない・・

■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール
2の項目にまとめて書いた。
(53)2005/03/22 00:11:12
吟遊詩人 コーネリアス
字数制限引っかかりまくりだったから変に分けた。
今は反省している・・と思う
(54)2005/03/22 00:12:18
墓守 ユージーン
あーコーネリアスさん、ボクの遺志を継いでいるかのようだー。
ボクに染められちゃったかな(汗
2005/03/22 00:13:21
踊り子 キャロル
やっぱり墓下いいね・・・
オチツク・・・
2005/03/22 00:13:50
墓守 ユージーン
長髪仲間だしw
2005/03/22 00:14:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/22 00:14:14
踊り子 キャロル
ユージーンは食べられて白だしね。
2005/03/22 00:14:25
墓守 ユージーン
…もしかして発言pt危ない!?危ないー!??
2005/03/22 00:14:40
踊り子 キャロル
あたしいつもptなくなる。
独り言でも表でも・・・
2005/03/22 00:16:22
墓守 ユージーン
でも誰かに反論したりしないからヘーキかな。でも明日のことも考えて、時間のことも考えてそろそろ落ちようかな。
2005/03/22 00:16:28
踊り子 キャロル
なんとなくRPをがんばるひとって村人っぽいね。
ほい、あたしもおちてねまーす。
んじゃまたあしたね★
2005/03/22 00:17:33
墓守 ユージーン
RPしながらだと厳しいですよね…セシリアさんの初日の言葉はRP否定のようにも見えてキビシーとか思いました。でもセシリアさんはばっちりRPしているですよねw
2005/03/22 00:17:58
墓守 ユージーン
see you next day 〜♪
2005/03/22 00:18:20
踊り子 キャロル
なんか意見もいえておいしいRPだねw
おやすみなさい|ω・`)
2005/03/22 00:18:42
吟遊詩人 コーネリアス
豪快に書いた。
占い対象に上げてもらえれば地雷も仕掛けれるだろう。
明日にはそろそろ出ないとな・・
2005/03/22 00:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
相方気づいてくれれば。
粘っても5日目でCOしないと流石に。
2005/03/22 00:20:34
未亡人 オードリー
>>53
オードリータイム・・・そんなに私トロイの?
よく考えてるけど、上級者と同じには行かないわ
2005/03/22 00:20:55
文学少女 セシリア
結社員地雷の回避と牽制。キャロルさんに真っ先に結社員だと言い出したことがブラフに取れた。
パターン数を増やして混乱を誘うため。
とはいってもユージーン霊のレアケースで4通り→6通りに増えるだけ。
真狂-霊狼で考えると2通りしかないわ。潜伏@2。

占い師で見るとクインジー>カミーラ、しかし霊能者でみるとケネス>オードリー。
なんともし難いわ。
(55)2005/03/22 00:55:18
文学少女 セシリア
にしても、どいつもこいつも。
黒かったら怖いとは随分な理由ね。白でも怖いと言い直しなさい(きっ
(56)2005/03/22 00:56:21
文学少女 セシリアは、集会場をあとにした。
2005/03/22 00:56:30
牧童 トビー
ちょっと夜更かし中ー。
僕の意見ね。
ただ、まだ全然迷ってる。特に1と2.

■1:本日の占い
★セシリア 
☆コーネリアス 

■2:本日の処刑
▼モーガン
▽ナサニエル
(57)2005/03/22 01:08:41
牧童 トビー
以下、理由。

自分以外のグレーは以下6人。
ダニエル
モーガン
ヴィンセント
セシリア
コーネリアス
ナサニエル

コーネリアスと一緒でダニエルとヴィンセントはまだ放置でかまわないと思う。


★セシリア 前日と一緒。僕はお姉ちゃんは白だと思っている。

▼モーガン 真結に見えるけども、逆に引っかかる。

残りの二人狼1、村1だと考えてるんだけど
コーネリアスよりもナサニエルの方が考え方が白っぽいなと思う。
あ、そしたら、逆か。
後で訂正します。
(58)2005/03/22 01:17:48
牧童 トビー
■3:占い師・霊能者ペアの真贋
ラインはカミーラ+ケネスのラインを支持。

ケネスは最初クインジーを支持してたよね。
吊り判定にからカミーララインになったわけで、
そこを演技しているとは思えないし、思いたくないな。
COのタイミングとかカミーラ+ケネスのほうが自然に思える。
(59)2005/03/22 01:20:52
牧童 トビー
占い先襲撃理由も、二回連続パンダになると人狼側も何かと困るからじゃないかな。
偽占は狂っていう前提だけど、
占い先襲撃しとけば占う必要なくなるもんね。

って、考えると、今回先に結果を言う順番だった
クインジー+オードリーのラインがますます怪しく思えちゃって。

浅はかかな?
突っ込み待ってます。
(60)2005/03/22 01:29:21
牧童 トビー
そしたら、おやすみなさいませぇー。
ねまするぅ。
(61)2005/03/22 01:29:48
牧童 トビーは、ムーンウォークで集会場を後にした。
2005/03/22 01:30:14
冒険家 ナサニエルは、ムーンウォークで颯爽と現れた。かっこいい・・・
2005/03/22 06:49:55
冒険家 ナサニエル
どうやら一番乗りだね。
朝は元気におはよう!だ!(歯キラーン
(62)2005/03/22 06:51:03
冒険家 ナサニエル
占い先襲撃理由

GJ回避、トビー君の言うようにパンダ回避だと思うよ。
昨日の占い師印象からカミーラが守られている可能性が高いので
占い師、あるいは準じて護衛されている可能性の高い共有以外に矛先を向けたと考えられる。
そう考えると、クインジーが怪しいわけだけど(財布返せ)
もしくは能力者を襲撃しなかったのは、中盤以降の村の処刑回数を浪費させるためかも。

あとはグレーゾーンを狭めずに、能力者を食べようと襲撃したのかもしれないね。
積極的にユージーンを狙ってきたなら、セシリアちゃんの意見が的を得ていると思う。

これは答えることにどういう意味があるんだろう。
守護者が答えた場合、狼側の判断基準になったりしたりしない?
(63)2005/03/22 06:58:59
冒険家 ナサニエル
テスト
>>2:143
2005/03/22 07:02:29
冒険家 ナサニエル
■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象

占いCOした時の議事録を何度も読み返してみたよ。
あのタイミング(二分後のCO)なのでクインジー(財布返せ)が連携のもとに騙ってるとは、ちょっと考えにくく思えるね。
でも、すでに決めてあったら不可能でもないとも思う。
あの時間帯に表に出てるペアはクインジー−オードリー。
なので狼狼というケースも考えてるよ。可能性は低いけど。
その場合、狂信が騙ってないか、今いる死亡者の中にいるかということになるのかな。

議事録を何度読み返してもキャロルが黒っぽくは思えないんだよね。
>>2:143
この辺で、もうちょっとなんか言ってみてほしかった気がする。

あとはまったくの印象なんだけど
カミーラ−ケネスの発言の方が、主観的な発言が多く白っぽく感じるかな。

ここは重大な間違いをしていると困るので、あくまで参考までに見てくれると嬉しいね。
(64)2005/03/22 07:11:11
冒険家 ナサニエル
残りのアンケートはまた後で答えるね。
それと今回占い対象に上がった人で翌日、占い先襲撃がなされず占い師が襲撃された場合、
積極的に吊り候補にあげてみてもよさそうな気がしなくもないと思ったりする。
(65)2005/03/22 07:14:18
冒険家 ナサニエル
今日は僕が一番乗りなので朝食に腕を振るってみようと思ったけど、眉をしかめるほど美味いらしいので止めておくよ。ふっ・・・(泣
(66)2005/03/22 07:17:49
冒険家 ナサニエルは、美人が多いと噂される隣町へ冒険に向かった。
2005/03/22 07:20:26
冒険家 ナサニエル
うぅ〜〜、眠すぎる。
また発言内容が滅茶苦茶っぽいけどもう気にするまい(笑
吊るなら吊れ!!!
ってなもんです。

ナサニエルの服装って自由惑星同盟軍って感じがするな。

では貧乏暇なし人間行ってまいります。
むふふんふ〜〜〜ん♪
2005/03/22 07:22:15
吟遊詩人 コーネリアス
ステルスでもいいけどね、地雷もやってみたかったりする。地雷ならもっと黒く演じろーって。
2005/03/22 07:22:21
見習いメイド ネリーは、朝食の準備をしている。
2005/03/22 07:35:20
見習いメイド ネリー
おっはよぉさ〜ん。
なんや、昨日はうちの部屋の扉んとこで一晩中ガチャガチャ音してて寝られへんかったわ・・。
ちょっと寝不足気味〜。

ほな、今日の朝ご飯やよ。
今日はキャロットジュースとふっくらパンケーキ、ポテトサラダやよ。コーヒーもあるしね。
しっかり食べてしっかり考えるんやよ。
(67)2005/03/22 07:38:59
見習いメイド ネリー
今日はちょっと遠出せんといかんねんよ。
そやから、仮決定、遅れるかもしれへんの。
鳩がうまく飛んでくれるとえぇんやけどね。

ほな、行ってきま〜す。
(68)2005/03/22 07:50:04
見習いメイド ネリーは、いそいそと出かけて行った。
2005/03/22 07:50:27
未亡人 オードリー
おはようございます
さっそく議題に答えないとね。
あら・・・議事録ざっと読んだけど、私が信用無いのネ?オードリータイム。確かにゆっくり考えるけど・・・。私は死んだ者の判断しか出来ないから、この状況ですらすらと、推察を陳べられるほど、切れ者ではないわね。占い師の真贋も自分の霊能結果がでるまで、判断付きかねていたわ。頼りない能力者でごめんなさいね
(69)2005/03/22 08:31:56
未亡人 オードリーは、珈琲を飲みながら落ち込んでいる
2005/03/22 08:32:30
逃亡者 カミーラ
入院するらしい・・・
2005/03/22 08:33:46
医師 ヴィンセント
おはようございます。
腕を枕代わりにして寝るのはやめたほうがいいですよ。
血が止まって腕ぷらーんになります。
血が止まって神経も麻痺するので動かせなくなります。
気をつけてください。
それでは考えてきます。
(70)2005/03/22 08:41:49
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/03/22 08:42:15
未亡人 オードリー
■1:★セシリア 何度も書いてるけど、村の流れを決めているものが、白黒付いて無いのはいけませんわ。ただ、占い対象になり、襲撃されるのは避けたい人よね。
 ☆モーガン 同じような理由だけど、白黒はつけておきたいわね。村の生き字引なので、狼だったらいいポジションを押さえられると思うわ。今の状況が、そんな状況のかしら?
(71)2005/03/22 08:42:16
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/03/22 08:43:25
医師 ヴィンセント
ケネスさんはナイスなポジションにいますね。
(*12)2005/03/22 08:43:29
未亡人 オードリー
■2:▼ヴィンセント 私の視点で言わせていただくと狼を一匹吊り、騙りの中にもう一匹はいることが確実なの。そうなると残りの一匹がグレーの中にいることになるわよね?7名の中から狼を探し出す・・・。難しいわ。守護者の存在を考えた時、一番守護者的でない存在からつりたいわ。
 ▽ダニエル 読み返すと、ポイント、ポイントで的確な発言があるのに、あまり表に出てないわ。3匹目の狼がステルスなら妥当かしら?
(72)2005/03/22 08:56:22
未亡人 オードリー
■3:これは、自分のことを書いたほうがいいのかしら?やっぱり騙りの内訳予想になるのかしら?
(73)2005/03/22 09:00:05
未亡人 オードリー
ごめんなさいね・・・時間が来てしまったわ。
残りは、早めに書くわ。細切れの時間で書き込んでるのが不審の種なのかしら・・・。
(74)2005/03/22 09:02:30
医師 ヴィンセント
■1★セシリアさん。
的確にかつ明確に発言しているので、占っておいたほうが後々有利になるような気がしたからです。
☆カミーラさん。
適当で悪いのですが、何か引っかかるからです。
■2▼・・・トビー君。
少し間がありすぎのような・・・。議論してそうなので挙げました。
▽ダニエルさん。
発言が少ないので議論できそうだと思ったからです。
(75)2005/03/22 09:03:25
医師 ヴィンセント
■3私はキャロルさんが白だと思っていたので、カミーラ&ケネスを信じてます。
狼だったらヤバイですが・・・。
やはり、キャロルさんにもっと発言してほしかったです。
クインジーさんの、自分は本物だという発言が引っかかりました。
(76)2005/03/22 09:13:50
逃亡者 カミーラ
皆には申し訳ないけど・・・今日は私を吊ってくれ。
みんなに迷惑かけると思う。けどもう発言できん。無発言になってまうから突然死になるのも必須やの。
どう対処するかはみんなに任すし、多分エピにも顔出せん。ごめん、ホンマごめん
(77)2005/03/22 10:41:43
逃亡者 カミーラ
扁桃腺炎だった・・・
肺に水溜まってるらし
2005/03/22 10:42:30
医師 ヴィンセント
たいへんです
(*13)2005/03/22 10:45:29
医師 ヴィンセント
カミーラさん・・・。
何か事情があるようですね・・・。
(78)2005/03/22 10:46:57
隠者 モーガン
ありゃりゃ.アンケートを考えていたら・・・.
一応確認するが,リアル事情で明日の突然死が濃厚,その後もおそらく顔出しできそうにない.
ということでよろしいかの?>>77

「リアル」などという言葉を出すことで嫌悪感を抱くものもあるじゃろうが,一応事実関係の確認じゃ.
(79)2005/03/22 10:47:36
医師 ヴィンセント
モーガンさん。
私はあなたがいつ心筋梗塞で倒れるか心配です。
(80)2005/03/22 10:51:43
隠者 モーガン
余計なお世話じゃ.
人狼を全員この手でひねりつぶすまでは死んでも死に切れんわい.
(81)2005/03/22 10:52:53
隠者 モーガン
勝手にアンケートに追加じゃ.
■.カミーラが明日突然死する場合の対応.今日吊るか,明日吊るか,あえて明日も別のものを吊るか.
さらに言えば,カミーラが明日発言できぬということは,もう占い結果が発表できないということじゃな.
その場合の今後の村側の動きかたも考えておく必要がありそうじゃぞい.
(82)2005/03/22 10:56:15
隠者 モーガン
残念じゃがしょうがないのぅ.

何も言わずに突然死するよりよっぽど好感が持てるわい.
何があったかしらんが,リアルがんばれよ>カミーラ
2005/03/22 10:56:54
医師 ヴィンセント
絶望的ですね・・・。
(83)2005/03/22 10:59:36
隠者 モーガン
灰から確定白が増えないのはきついけど,あえてカミーラを放置で突然死させれば,能力者ローラーが楽になるんだよなぁ.
占霊霊だから3日あれば能力者ローラーできることになるからのぅ.
必ずしも村にとって損してるとはいえないんじゃなぁ
2005/03/22 11:05:57
隠者 モーガン
3.占占霊霊結灰灰灰灰灰灰結(片方の結社は潜伏)

4.占占霊霊結灰灰灰灰灰(結社襲撃とする)

5.占霊霊灰灰灰灰(灰ローラー続行とする)

この時点でクインジー,オードリーが偽で灰ローラーで黒吊れてなければわおーんで終了か.
2005/03/22 11:14:09
隠者 モーガン
じゃとすると,4→5の段階でクインジー,オードリーが偽でも負けないためには,どちらかを吊る必要がある.
クインジー真であったときに損しないためには,オードリー吊りかのぅ.

4.占占霊霊結灰灰灰灰灰

5.占霊灰灰灰灰灰(結社襲撃が成功したなら)
残った占はクインジー,霊はケネス.灰のうち2人は半白(のはず),クインジー真なら灰に最大人狼1名.ケネス真なら最大2名.
ここから確定負けなくすためには能力者ローラーして7日目で終わらなければ舌戦じゃな.
2005/03/22 11:23:12
牧童 トビー
おはようございますー。
って、カミーラねーちゃんが、もう来れないって?
うむむむむむ…。
(84)2005/03/22 11:36:58
隠者 モーガン
キャロルと同じラインが突然死ってのが厄介じゃなぁ.
霊能結果がパンダになっても両白出ても現在特定してるライン以上の情報は出てこんからのぅ.
2005/03/22 11:37:50
牧童 トビー
追加アンケート答えますね。


今日、カミーラを吊ったとして明日の結果を考えてみたんだ。
・カミーラ白の場合
確実にパンダ判定になるよね。

・カミーラ狂の場合
狂人は人間扱いだから、二人の霊能者は白って言うはず。

・カミーラ狼の場合
これもパンダ判定。

でも、偽霊が確実に情報操作してくると思うから
村人は確かな情報が得られないと思うんだよね。
(85)2005/03/22 11:44:49
牧童 トビー
というわけで、僕は今日カミーラを吊っても
意味がないんじゃないかと考えています。
(86)2005/03/22 11:46:26
隠者 モーガン
まずは,今朝の段階で考えていたこと.カミーラの件を除外した状態でのアンケートに答えておこう.
後から何かの役に立つかもしれんし灰の印象などあるでの.

■1:★ナサニエル ☆コーネリアス(理由はグレスケで)
■2:▼ダニエル ▽トビー
■3:
言動から見ると,占い師はクインジーが真っぽく,霊能者はケネスが真っぽい.セシリア嬢ちゃんと同じじゃな.しかし,これは,「村側の人間としてそれっぽい」という印象にすぎん.たとえば,様々な可能性をあげ,その中で自分の意見を言う.という姿勢じゃな.人狼側というのは,村側に比べ多くの情報を持っておるが故に,推理をする姿勢があまり見えないものもたまにおるでの.そういう意味で,いろいろ推理しているように見えるクインジーとケネスが真に見えるのじゃ.
しかし,この二人が同時に真ということはありえない.であれば,わしはケネス真のほうがより「それっぽい」と見えるのぅ.序盤のステルスからわしが脅してからの行動の変化が,「占われず,吊られず」という立場を貫いた霊能者としてみるとしっくり来るからじゃ.まぁまだ確信は持てんレベルじゃがの.
(87)2005/03/22 11:50:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/22 11:51:11
隠者 モーガン
■4:
まず,わしはセシリアとヴィンセントは村人じゃと思う.ヴィンセントは初心者っぽい雰囲気を全身からかもし出しておるでの,言動のうっかりはいくつかある(今日の占い先カミーラなどもおかしいぞぃ)が,人狼とは思えない.セシリアは,あれだけしゃべったら占い先になることは必至.昨日のアンケートでもユージーンとばっさり二分されとる.今日も占い先に上がることはほぼ確実じゃろう.
その状態の人狼であれば,今日霊能者を騙るんじゃないかとわしは予想するでの.逆にもしセシリアが人狼なら,キャロルとカミーラが人狼で,全吊りを恐れて騙るに騙れなかった,というパターンじゃろうと思うが,それならまだ占いも吊りもしなくてよさそうじゃて.

で,グレーからわしとセシリア,ヴィンセントを除くと4人.この中で,比較的多弁じゃが印象の薄い2人を占い,残りを吊りに回した.という形じゃ.

4人の中でのグレースケールは
黒>ダニエル>トビー>ナサニエル>コーネリアス>白
じゃな.
(88)2005/03/22 11:57:36
踊り子 キャロル
オハヨーアタシキャロル。
カミーラ・・・墓下確定なのね・・・
さぁ。
あたしの今日の墓下いらっしゃい予想よ!
昨日はヴィンセントを推していたわ。
でも議事録を読むとだいぶ意見がかわってるのよね・・・
あたしの『何も言わない』をみんながどううけたってことよね。
ダニエルかなぁ・・・ちょっと意見をあまりいってないって理由ね。
あたし的にはオードリーみたいにあとから何かCOしそうなステルスにもみえるけど・・・
2005/03/22 12:02:36
牧童 トビー
あ、モーガンじぃちゃん、おはよー。

なるほどー。さすが亀の甲よりなんとやら。って感じで説得力あるね。>>88
(89)2005/03/22 12:03:36
医師 ヴィンセント
■4は

トビーくん。
ダニエルさん。
カミーラさん。
セシリアさん。

です。
(90)2005/03/22 12:11:42
逃亡者 カミーラ
これでラス発になる。みんな、ホンマごめん。突然死ももうおるのに。
来れんようになる理由はルールとかマナーとかあるから独り言に書いとく。
ただこんなこと自分かてしたなかった。突然死とどっちがええかも悩んだ。もう存在そのものが迷惑やけど、それだけは分かって。
(91)2005/03/22 12:16:47
牧童 トビー
ヴィンセントはほんとに初心者っぽいなァ。

とかいう、俺、初めてやってるんだけどw
2005/03/22 12:19:49
医師 ヴィンセント
そうですか・・・。
墓で会いましょう。
(92)2005/03/22 12:20:04
牧童 トビー
最初、専門用語が全然わかんなくてさー。
鳩とか。

というか、GJってなによ。
Good Job!の略?www
2005/03/22 12:20:59
牧童 トビー
んー、突然死不可避な状況なら、しょうがないよね…。
エピも見れないっていうし。

お疲れ様です。
(93)2005/03/22 12:23:15
逃亡者 カミーラ
扁桃腺炎になりました。インフルエンザが急激に進行するとなるらしいです。
一週間入院とのこと。
エピも来られんのもそういう理由です。
ここまで醜態晒したらもう審問から身を引くしかないです。
他のプレイヤーさんには謝っても謝りきれない。でも本当に申し訳ありませんでした。
皆さんも身体には充分気を付けてください。
2005/03/22 12:25:30
牧童 トビー
っつーか、独り言、おもろい。('_')w

こちとら、リアル初心者だから
どこまで自分の意見言っていいかわかんなくてサー。
うっかり、穴開けて発言したら、
初心者レッテル貼られちゃうじゃん?
それは避けたかったんだけど。
かといって、なにしゃべっていいかわかんなくて、
だんまりもよろしくないよねー。

そろそろ吊られてマターリしてみたい。
2005/03/22 12:25:59
踊り子 キャロル
カミーラおつかれさまぁ。
2005/03/22 12:27:17
牧童 トビー
はぁ、この春から新社会人の俺。

最初で最後かなァ。人狼やるの。

もうちょっとRP徹底したかったなァ。

ってもう、回想しちゃってるけどw
2005/03/22 12:27:27
のんだくれ ケネス
昼休みの一杯はうまいな。
今日は遅いかもしれねえから、手短に。

■1.占い先
★セシリア
変わらず。

■2.吊り先
占い、霊媒、寡黙以外だと

▼モーガン
クインジーとの関係が強いように思えるぜ。

■3.占い師・霊能者ペア
クインシーが狂だとおもうぜ。
オードリーは中庸寡黙気味で、このタイミングで出やすいキャラだ。

カミーラがいなくなるのはつらいなあ。
リアル事情は責めないつもりだ、まあ気にするな。

アンケートの続きは、夜にな。
(94)2005/03/22 12:44:32
のんだくれ ケネス
まあ、狼狼もあるけど、ちとリスキーだと思うぜ。
(95)2005/03/22 12:51:56
のんだくれ ケネス
カミーラどしよ。
(*14)2005/03/22 12:53:18
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/03/22 12:58:40
未亡人 オードリー
こんにちは。皆様おそろいなの?アンケートの続き答えようと思ってきたら、なんだか問題が増えてるね。考えてきたこと、書き留めておくわ。
■3:ケネスについては、発言数内容ともに少ないように思うわ。COも提案道理ですし・・。カミーラのことで述べようと思うわ。まず、COのタイミング。更新時間にいられないからCO。これで私は真が4ぐらいかしらと判断していましたわ。占い先をあの段階での多数上げられてる人に一応セットしておき、二日目第一声COでも、間に合うかとおもいます。狂人だから狼が騙るまえにCOしておく必要性があったのではないかしら?と考えるわ。狼であるキャロルを占い候補に上げているのも、狂人だから。キャロルをあげているタイミング的には、早いとおもうの。だから狼が仲間を上げておくことで後の布石とは考えられないわ
(96)2005/03/22 13:08:56
未亡人 オードリー
キャロルのことが出たので補足ね。キャロルの吊られる前の言動で白、と判定している方がいるわね?でも、逆に考えたらどうかしら?狼だから、自分とのライン、情報を出したくない。村人ならば、自分の考えを述べて、そこからほかの人の情報を引き出すのが吊られていくものの、最後の仕事だと思うの。キャロルの最後から読み取れた情報、全部話すって雰囲気にはなってるけど実際はどうなのかしら?
(97)2005/03/22 13:17:58
隠者 モーガン
セシリアは結社と予想.
しかし今日結社を占ってもクインジーが黒出すことはないじゃろうしイマイチ意味なさそうじゃのぅ...
今日は守護者は腕の見せ所じゃぞい.
おそらくネリーか占い先,もしくは大穴であえてカミーラを襲撃じゃろう(人数偶数キープのため)と思う.
2005/03/22 13:22:50
未亡人 オードリー
■4:グレースケール
黒ダニエル>モーガン=セシリア>ヴィンセント
説明は>>71>>72
と考えてるわ
新しい議題は考えてくるわ。
(98)2005/03/22 13:27:34
文学少女 セシリア
こんにちは。カミーラさんが来れなくなるのは悲しいわ。
どこまでも考え続けたところで時間だけが過ぎてゆく。
(99)2005/03/22 13:42:14
文学少女 セシリア
■1:本日の占い
★ダニエル
どうしても印象が薄い。発言の濃さからぱっとしない。潜伏するにはちょうどいい位置にいる。
モーガンさんと似ていると言われたんだけど。髭コンビ>>2:183
でも混同するほど似ているとは思えないのよね。

☆ナサニエル
ナサニエルさんはなにかを隠しているような気がするけど>>64を読む限り人狼とは思いにくいわ。白黒はっきりさせたいというのなら「なんだかんだ言ってても僕のことを」とかぬかす人を確認しないと。
よく気づいたわね。過敏すぎるわ。
(100)2005/03/22 13:46:49
文学少女 セシリア
■2:本日の処刑
▼トビー
お姉ちゃん言ったのにとことん無視してくれるわね。追従している傾向が否めないわ。異論を言えとは言わないけど。考える姿勢とはかけ離れていると思えてしまうの。

▽ヴィンセント
ヴィンセントさんはトビーと対比すると、まだ活発に動いていると思う。その割に意見が風変わりなので失うにはまだ早いという気がするわ。これが人狼なら仲間が誰かも教えてくれそうね。

ヴィンセントさんの言動は人狼にしてはうかつすぎるように見えるけど、でもそれって逆に見ると放置しといて将来は大丈夫なのかって気がする。そっちのほうが不気味なのね。
(101)2005/03/22 13:49:43
文学少女 セシリア
コーネリアスさんって。よく見たら、なんでも理由が美しい・美しくないで終わっているのよね。だからどうしたってわけでもないんだけど。私は悪魔主義のほうが好み。
あと消去法で潜伏能力者を炙り出そうと躍起になるとしたら、それは人狼にとって都合がいいわ。

最後にモーガンさんは、白とも黒とも言いがたい位置。はっきりさせろっていうなら、まさにそんなところだけど。後に残るにしてはもっとも狙われそうなグレーって感じ。霊能者でなかったのが驚いた。
(102)2005/03/22 13:52:08
文学少女 セシリア
■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
カミーラさんの言動を辿ってみると、どうも昨日から「参加できなくなりそー」な感じがしていたわ>>2:257。カミーラ偽の理由>>2:117に追加材料。
でもそれより。オードリーさんの発言は霊能者として読み返してみると、目立ちやすくてちょっと不自然。悩む理由は尽きないわ。
よって真狂-霊狼で考えて、カミーラ真ケネス霊クインジー狂オードリー狼とさせてもらう。
保険というわけじゃないけど。もしクインジー真ならキャロル狼で残り2人なの。

■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール
どの人も疑っている以上、僅差だけど。

トビー
ヴィンセント
ダニエル
ナサニエル
(103)2005/03/22 13:56:41
牧童 トビー
キャー!!吊り候補キター!!
2005/03/22 13:56:48
牧童 トビー
うにゃー。お姉ちゃんに疑われてるー。
(104)2005/03/22 13:58:10
牧童 トビー
牧童の勝手に予想ー。

クインジー>狂
オードリー>狼
セシリア>狼?ミスリード役か。

っていうか、マジわかんネェ。www
2005/03/22 14:01:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/22 14:02:10
牧童 トビー
っていうか、ぶっちゃけ、引越ししなきゃならんのよ。
吊られるのもありがたいというか。
鳩からだと無理あるし。

っていうか、もっぱら、恋人宅からつなげてるわけだが。
2005/03/22 14:03:06
牧童 トビー
思った以上にゆったり進むんだね。このゲーム。
2005/03/22 14:04:57
隠者 モーガン
セシリアが人狼だったらわしは説得して勝てる気がせんのぅ・・・.
こわいわー.
2005/03/22 14:05:40
牧童 トビー
俺を吊れ!って言い出したらどうなるかな。
村人混乱するだけだよね。
2005/03/22 14:06:08
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/22 14:08:44
隠者 モーガンは、メモ貼り忘れておった
2005/03/22 14:09:17
文学少女 セシリア
トビー。疑ってごめんなさいね。

それにしてもカミーラ吊りを考えることになるとは。
■5:カミーラ吊り
に答えるには、ちょっと時間ないわ。
ここへきて占霊ローラーだとワーストケースで占霊-狼狂の交換。日数の関係上4日費やすのは危険。どこかで区切りをつける必要がある。
(105)2005/03/22 14:11:05
牧童 トビー
村人、疲れる〜。
結社も狼も疲れるだろうけど。
早く墓の下行きたい(^^ゞ
2005/03/22 14:12:54
牧童 トビー
ううん。まぁ、疑われるのもしょうがないかな。
僕、こういうロジカルシンキング駄目かも。(鬱)
吊り先、僕に決まったわけじゃないけど、
僕が他人なら、同じくトビーはグレーが濃いと印象受けるだろうね。
(106)2005/03/22 14:18:34
文学少女 セシリア
昨日のうちに一緒に入浴してこの子がしっぽ隠していないか確かめるべきだったわ。
どのみち夜にはもう一度考え直してみる。
(107)2005/03/22 14:18:38
文学少女 セシリアは、集会場をあとにした。
2005/03/22 14:18:55
牧童 トビーは、ごはんたべてくるーと言って欽ちゃん走りで駆けてった。
2005/03/22 14:21:41
文学少女 セシリア
こんだけ目立って占われる守護者のほうが鬱よ。
うえーん。
2005/03/22 14:24:57
お尋ね者 クインジー
カミーラが時間が厳しいのか…。
今後どうするか考えなきゃならねぇな。
言いたかねぇが、場合によっては村吊りも止むを得ねぇんじゃないか?
他のもんからすれば、能力者の真偽がついてねぇ状態だ。
俺としたらベストの状態で戦いてぇし。
水を差す様な事言っちまって悪ぃが…。

(108)2005/03/22 14:55:47
お尋ね者 クインジー
まあ、アンケートに答えておく。

■1:本日の占い
★モーガン
☆ダニエル

■2:本日の処刑
▼ヴィンセント
▽トビー

■3:占い師・霊能者ペアの真贋についての印象
カミーラ狂、ケネス狼。
カミーラはやっぱ情報の少なさから、狂人じゃねぇかなと思う。そうなると反対側は狼になる。
(109)2005/03/22 14:56:23
お尋ね者 クインジー
■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール
モーガンに関しては、特に怪しいといえる部分が無い。そこが、まあ気になる。
俺らの視点では潜伏狼は後1だ。この辺りに居るんじゃないかと思う。
ダニエルは発言も少ない、昨日もアンケート全部答えてねぇし。だけど、あんま狼とは思えねぇんだよな。
グレーのままで残っていると狼にそこを突かれてしまうだろうから、グレーのままで残すのは不安だな。
発言数は少ないが、内容はトビーと比べたらそう薄いとも思えなかったから占いに回した。
ヴィンセントもあんま狼とは思えない。だが、それで最後の方まで残っていて狼だったってオチはいただけねぇな。
オードリーも言ってるが、守護者じゃないとこを避けて吊るならって感じだ…医者には悪ぃけど…。
トビーは発言数の割には内容が薄い。黒でも驚かねぇが…。

黒■ トビー>モーガン>ダニエル>ヴィンセント □白
ってとこだが、あんま差はねぇ。
(110)2005/03/22 14:58:18
お尋ね者 クインジー
残りのグレーに関しての印象は、セシリアは初日から占い先に多く挙げられてる。よって、白く見ている。
ナサニエルとコーネリアスに関してはRP先行で目立ってて、どっちか判断つき辛いが白寄りに見えるな。
(111)2005/03/22 14:58:34
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/22 15:02:02
お尋ね者 クインジー
能力者が突然死とかだと俺が村人でもやる気なくなると思って言ってみたが…。
つーかこっちもやる気なくなるわ('A`)
まあ、個々の都合があるだろうし仕方ないけど…。
このままの状態で続けるのはどーなんだろう…。
2005/03/22 15:03:27
牧童 トビー
イヤー!
内容がナイってばれてるーw
だって、ようわからんもん
2005/03/22 15:10:33
牧童 トビー
と、まぁ、狂クインジーが白をヤリダマにあげてるってかんじかな。
2005/03/22 15:11:49
お尋ね者 クインジーは、仕事に戻った。
2005/03/22 15:13:01
木こり ダニエル
じじいじゃ

カミーラが大変なことになっとるのう
じゃが突然死されるよりもそう言ってくれた方が
ワシらにも助かるし、まあ仕方が無いのう。残念じゃ
(112)2005/03/22 15:15:34
木こり ダニエル
アンケートに答えておくわい

■1:本日の占い
★モーガン ☆ナサニエル 

■2:本日の吊り
▼トビー ▽コーネリアス

理由は■4で
(113)2005/03/22 15:17:57
木こり ダニエル
■3:占い師・霊能者ペアの真贋について
考えられるパターンは真霊能死亡のケースを除くと
真狼ー霊狼 か 真狼ー霊狂 か 真狂ー霊狼 じゃのう

真狼ー霊狼の場合仮にカミーラ狼だとすると狼が
3人でてることになるしこの可能性はほぼないじゃろう
この場合はカミーラ真で考えるとしても
狂人潜伏の意味もあまりわからんしこのケース自体あまり無いと思う
まあギルバートが狂人だったら人狼側は泣けるがのう

真狼ー霊狂の場合は言動からケネスが狂って事は無いと思うわい
そうするとオードリ−を狂と考えるとしたら
わりと過激な提案やオードリータイムのことも納得出来るのう

真狂ー霊狼は3つの中では一番確率が高い気がするのう
オードリーはCOタイミングの間は怪しいけど
2日目あたりの発言が霊能者関連の話が多く
本当は真かもしれないと思っている
逆にケネスはわりと中庸気味で捉え所が無い所が逆に怪しいのう

ただ真占いはカミーラ>クインジーと考えておるからのぅ・・・
もうちょっとよく考えてみるわい
(114)2005/03/22 15:19:11
医師 ヴィンセント
ヤヴァイ
(*15)2005/03/22 15:20:16
木こり ダニエル
■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール
グレーの6人(自分を除く)を考えてみるのう

セシリアは初日から占い対象に上げられているのに対して
その流れに対する動きがほとんどないから白だと思うのう
ヴィンセントはあまり慣れてないようだし白じゃの
狼側のステルスにしても目立ちすぎるしのう
モーガンは理論もはっきりしているし発言も多いのう
じゃから白黒はっきり着けたいところじゃ
コーネリアスは色々提案したりまとめたりして
村人視点のような気がするのう。アンケート返答も早いし
ナサニエルは初日に非占い師COを提案したりして
白っぽいんじゃがまだ正直判らん
トビーはステルスならこのまま行かれるのが一番怖い怖い気がするのう

じゃからこの中から個人的に白だと思う者を除いて並べると

黒>トビー>ナサ>コネリアス>モーガン>白

じゃの
(115)2005/03/22 15:20:34
木こり ダニエル
スマン!

■1:本日の占い
★モーガン ☆コーネリアス 

■2:本日の吊り
▼トビー ▽ナサニエル

じゃな
ボケが始まってきたのかもしれないのう・・・orz
(116)2005/03/22 15:25:34
医師 ヴィンセント
ネリー?クインジー?それともオードリー?
(*16)2005/03/22 15:26:36
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/03/22 15:30:46
医師 ヴィンセント
オードリー?ネリー?正直どっちがいいかわかりません。
(*17)2005/03/22 15:31:14
木こり ダニエルは、山に帰った
2005/03/22 15:32:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/22 15:36:14
木こり ダニエル
見なおしてみると>>114
真狼ー霊狂の考えは明らかにオカシイな
オードリーが狂なら狼より早くCOしないといけないのにな

そろそろ人狼初参加のボロが出始めてきちゃったな
なんか自分が吊られた方がいいような気がしてきた・・・orz
2005/03/22 15:55:26
牧童 トビー
更新時間につなげられそうもないので、今のうちに。

自分の投票はネリーおねえちゃんに委任しておきます。
村の意思に准じるよ。
それが僕だとしてもね。
(117)2005/03/22 18:10:01
牧童 トビー
村の判断材料になるならよし。
ってかんじかな。
でも僕は村人だけどねー。

。00〇(正直、明日から鳩オンリーになっちゃうかもしれないから)

じゃあねー。
(118)2005/03/22 18:14:50
牧童 トビーは、ジュリアに傷心を歌いながら帰っていった。
2005/03/22 18:15:19
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラが時間が厳しいのだな・・
カミーラをどうするかは後で考えるとしよう・・

今は時間があるからアンケートまとめを貼っておこう。アンケートに拘ることなく美しい決定を希望する


★(未:ナサニエル・ネリー)
セシリア5 モーガン2 ナサニエルダニエル1

☆(未:ナサニエル・ネリー・ケネス)
コーネリアス3 ダニエルカミーラナサニエルモーガン1

▼(未:ナサニエル・ネリー)
トビー4 モーガンヴィンセント2 ダニエル1

▽(未:ナサニエル・ネリー・ケネス)
ダニエルナサニエルトビー2 ヴィンセント1
(119)2005/03/22 18:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
占い3票、投票2位。地雷を仕掛けれない訳ではない。
地雷=襲撃される可能性も少なからず・・。

ただネリーの性格から地雷あんまり仕掛けなさそうだが・・。信号も送ってないし。)
どっちでもいい、美しい答えを希望する
2005/03/22 18:27:35
吟遊詩人 コーネリアス
本当は信号送らないとダメなんだよね、このダメ結社がorz
2005/03/22 18:42:00
医師 ヴィンセント
トビー君もあのような歳でこのようなことを経験するとは・・・可哀そうですね。
(120)2005/03/22 18:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、またちょくちょく来ます、相変わらず不安定
2005/03/22 18:58:30
医師 ヴィンセント
ケネスさん、がんばってくださいね。
(*18)2005/03/22 19:01:05
隠者 モーガン
ふと思ったことを.

まず,クインジーが口にした村吊りについてじゃが,わしは現状での村吊りには断固反対する.

それこそステルス狼全員が突然死したことが誰の目からも明白であり,あとは能力者ローラーで日数消化するのみ,とでもならない限りは村吊りなどということに賛成する気はない.

現状では,カミーラが突然死したとしても,まだ推理する余地がある.
例えカミーラ人狼,キャロル人狼じゃったとしても,まだステルスに一匹人狼おるじゃろ?さすがに狂人が騙らず,かつ人狼全員が能力者騙りに出張ったとは考えずらいじゃろ.つまりその場合でも人狼側の勝機は消えてないはずじゃ.
である以上,わしは考えることをやめる気はない.最後まで「推理による」勝利を目指すぞい.

この発言は,あえて村側の立場にこだわらず発言した.わしの,現在の立場にこだわらない「いち参加者」としての意見じゃからの.
これを見て「モーガン人狼っぽい」と思うものがいれば,吊り希望にあげるなりは自由じゃ.その場合,わしはわしの考えで反論/説得するだけじゃからの.
(121)2005/03/22 19:03:45
隠者 モーガンは、まぁクインジーにとって対抗消えてがっくりってのはわかるがのぅ
2005/03/22 19:06:34
冒険家 ナサニエルは、キスマークだらけになって帰ってきた。
2005/03/22 19:10:12
冒険家 ナサニエル
トビー君・・・
君の年齢は一体・・・>ジュリアに傷心
(122)2005/03/22 19:11:10
隠者 モーガン
そして普通に推理.

霊能COのタイミングから見て,ケネス狂はなさそうな気がするのぅ.

狂人じゃとすると占い真贋わからないはずじゃから,最初にCOしてうっかり真の味方してしまうと確定偽が出てしまうからのぅ.いきなりやばいことになる.
ということは,ケネスは真or狼,つまり,対角にいるカミーラは真or狂ということになるかの.あくまでも狂人が騙っている,という考えのもとじゃがな.
(123)2005/03/22 19:11:55
隠者 モーガンは、そして離籍.帰りがちと不明なので,ネリーに委任しておく.
2005/03/22 19:12:13
医師 ヴィンセント
モーガンさん。尊敬いたします。
どのような状況にあっても自分の考えを信じ、それを貫く態度。
私はとても感動しております!
(124)2005/03/22 19:13:49
冒険家 ナサニエル
モーガン爺さんが狼だったら僕には勝てそうもないな(笑
皆の意見見ると迷ってくるな〜
2005/03/22 19:13:59
冒険家 ナサニエル
皆の意見見てると迷ってくるね。
ではアンケートに答えるよ。
僕を覗くグレーは7名。
多くてこの中に2名狼が潜んでると考えられるので
4人上げるうち2名引き当てるつもりで選んでみるよ。
(125)2005/03/22 19:16:19
お尋ね者 クインジー
外からだが、村吊りに関しては余計な事だったと思ったが一応言わせて貰った。
グレーの中の一人がそういう状態になっちまうのも、まあいただけない事は確かだが…それが、能力者の内の一人だとバランスが大きく崩れるだろうと思って言ってみた。
続けたいと言う人がいれば続けるべきだと俺は思ってるしな。
個々の事情はあるしそっち優先だったのは十分承知している。別にカミーラを責めてるわけじゃねぇってのは分かってくれ。
皆のテンションを下げちまう様な、余計な事を言っちまって悪かった。
(126)2005/03/22 19:36:30
お尋ね者 クインジーは、今から帰宅して21時前後に戻る。
2005/03/22 19:36:46
冒険家 ナサニエル
■1:本日の占い(理由付き第2希望まで)

★トビー
前半は発言少なめだった印象、ここ最近になって発言も多くなり、
アンケートの内容も、「分からない」や追従ではなく自分で考えた内容に思える。
なので吊りではなく占いの方にあげてみたよ。
全体の中での印象は薄く感じるかな。
ステルス人狼っぽい印象を受けなくもない。

☆セシリアちゃん
村人が妄信しないよう、いいタイミングで発言してくれたり、提案も多く、僕の中では白であってもおかしくない位置にいると思う。
しかしながら、それが計算してなされたものだったら?と考えると一抹の不安を感じる。
すなわち何が言いたいかというと・・・
皆が言うように・・・

<font size=100>「怖い!」</font>

怒らないでね、セシリア・・・愛してるよ。
(127)2005/03/22 19:48:59
冒険家 ナサニエル
■2:本日の処刑(理由付き第2希望まで:寡黙理由のみは不可

▼ダニエル
発言も少なくあまり目立たない印象。
昨日の議事録を見たところ、更新前後にいたように見受けられるんだけど、アンケートについて答えていなかったのが気になったかな。
ただ単純に忙しくて書き込む余裕がなかっただけかもしれないんだけど。
ステルスしてるにしては、深く沈みすぎてちょっとステルスっぽくない気もする。

▽ヴィンセント
ミスが多いので、失礼ながらこんな狼はいないんじゃないかと思うんだけど
逆にこれがすべて演技だったら?と考えるとちょっと怖い。
仮に素であったとして狼側から、囁きでなんらかの指示や注意など受けてるかもしれないけど、今のところ全体の流れとして、白に思われがちというところを利用しているのかもしれないという
無理のありそうなこじつけであげさせていただきました。
(128)2005/03/22 19:50:52
冒険家 ナサニエル
モーガン、コーネリアス、そしてセシリアが僕の中では白すぎて甲乙つけがたいんだよね。
この中に狼が1ないし2いるとちょっと困る。

■4:占い・処刑希望の4名のグレースケール

ダニエル<トビー<ヴィンセント<セシリア<白
という感じかな。
(129)2005/03/22 19:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
なんで村人だと黒く見られて
結社員だと白く見られるんだろう

と言う愚痴
2005/03/22 19:54:16
冒険家 ナサニエル
眠い!眠いぜ!
俺のこの瞼が激しく重く〜〜〜!
睡眠をとれと輝き叫ぶぅぅぅ〜〜〜!

頭が回りません、ほんと。
2005/03/22 19:57:09
冒険家 ナサニエル
>>121 >>123
は賛成&納得だよ。
モーガン爺さんの話もっと色々聞いてみたいな。
(130)2005/03/22 19:59:08
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/03/22 19:59:22
冒険家 ナサニエル
カミーラ突然死か〜
■5:
についても考えてみるね。
とりあえず今日は吊るべきではなさそうにと思うんだけど。

カミーラ・・・旅に出たんだね。
僕のことをいつまでも忘れないでくれよ・・・
(131)2005/03/22 20:01:46
文学少女 セシリア
合ってるわよ。計算されたものなんだから。
でも「怖い!」とはなんですって(怒
2005/03/22 20:06:50
冒険家 ナサニエル
>>67
ギク!!!
・・・は・・はは、ネリーの部屋に忍び込もうとするとは・・不貞な輩がいるもんだなぁ〜〜。けしからん!
僕が一晩中守ってあげるから、今度部屋にいれておくれよ・・・ふっ(歯キラーン
(132)2005/03/22 20:07:48
冒険家 ナサニエル
無駄にポイント使いすぎた・・・
2005/03/22 20:08:39
墓守 ユージーン
ボク、墓下の現状整理をしてみるよー。

ユージーン 非狼占
ギルバート 非占霊
キャロル  非占

確定的なのはこれくらい?
今から結社員の死を報告する可能性はゼロっぽいけれど…
2005/03/22 20:10:09
文学少女 セシリア
はー。不覚にもリボビタンDを飲んでしまったわ。
ざっと読み返したけど、迷走するのは必至に思う。
(133)2005/03/22 20:14:34
文学少女 セシリア
カミーラ吊りをするとしても。明日かな。予告があっただけマシに感じる。
村吊りについてはこれ以上触れないけど。
一番いけないのは可能性を放棄することにあると思うわ。

そしてナサニエルさんは……まさかこんなことろで。予想外ーっ。
(134)2005/03/22 20:30:11
未亡人 オードリー
こんばんは
とりあえず、議題の1〜4まではメモに貼るわね
(135)2005/03/22 20:34:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/22 20:36:40
医師 ヴィンセント
絶天狼抜刀牙!!!
(*19)2005/03/22 20:37:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/22 20:38:52
未亡人 オードリー
ユージーン襲撃についても書かないといけないわね。これは、グレーの人数を減らすより、白を減らした方が狼にとってステルスしている狼が発見されにくいメリットだわ。狼はグレー人数は減らしたくなく、白は増やしたくないって事と私は考えるわ
(136)2005/03/22 20:42:25
未亡人 オードリー
■5:カミーラの対応
議事録を読むと「村吊り」「吊り」と表記で違いがあるようだけど、村吊りは普通に吊ることとは別なのかしら?発言がないと突然死って事になるから、一日に3名亡くなるか、突然死を吊り対象にして2名亡くなる事にする。って事で議論しているのではないの?
議論の論点がわかってないみたいなので質問させてね
(137)2005/03/22 20:47:56
墓守 ユージーン
って、カミーラさん…いったいどうしてしまったというのでしょう。(今日のログ読み中
2005/03/22 20:49:07
未亡人 オードリー
■5については、論点が理解できてから回答しますわ

(138)2005/03/22 20:49:50
お尋ね者 クインジー
はぁ…表で言うのもあれだから独り言残しておく。
カミーラさん、忙しい時の参加はよく考えて下さい。
突然、急用が出来たってのもあるかもしれないが…グレーの突然死もいただけないのに、能力者の突然死は本当にゲームバランス崩れると思います。
自分一人だけの問題じゃなく参加している他の人に関わってくる事なので…忙しいのに無理して参加とかは本当に考えてから参加して欲しい…。
カミーラさんだけに限らず他の村の人含めてね。

愚痴入ってるし、後から見た人は気分悪くなるかもしれないけど対人ゲームなんでモラル重視でお願いします。
2005/03/22 20:50:04
未亡人 オードリーは、一気に話して疲れたわ・・・
2005/03/22 20:50:17
お尋ね者 クインジー
後、ヴィンセントさんにも…初心者は大歓迎です。
だけど、マニュアル&過去ログ一つくらいは見て参加して欲しい・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/22 20:52:27
冒険家 ナサニエル
■5:
について考えてみたけど
>>123が頷けるものがあったので、その線で考えてみると、カミーラを吊った場合、霊能判定で両者白出しする可能性が非常に高い気がする。
仮にパンダが出た場合。
黒出しした方が、カミーラ、ケネス、キャロルすべてが狼の可能性があるという考えにくい判定をしたことになる。

・・・と思う。

あくまで123の説だった場合ね。

なので吊らせてもらって結果を見るのもいいのかも。どうなんだろう。
皆の意見も見てみたいかな。
というか眠くて頭が回らないよ、二枚目なのに。
短時間で考えたので意味不明です、ごめん。
(139)2005/03/22 20:56:27
冒険家 ナサニエルは、更新時間までちょっとご婦人方の相手してくるよ、と言った。
2005/03/22 20:57:01
冒険家 ナサニエルは、メモ張り忘れたので、駆け足ながらも笑顔を崩さず戻ってきた
2005/03/22 21:01:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/22 21:04:58
お尋ね者 クインジー
戻ってきた。
吊り先に関してはまだ考えてるんだが…より黒い方を第一希望に変更して、トビーとヴィンセントの位置を変更しておく。
(140)2005/03/22 21:05:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/22 21:06:01
冒険家 ナサニエル
これでクインジー(財布返せ)ペアが真だったらどないしよう。
さてちょっと仮眠。
2005/03/22 21:08:31
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/03/22 21:12:06
お尋ね者 クインジー
カミーラケネス共に狼。
んで、ギル狂人だったってオチは勘弁して貰いたいな。
2005/03/22 21:14:26
お尋ね者 クインジー
ケネスのギルバートは村人だったっつーのは、前に何かそう発言して人間じゃなく村人?みたいな事で揉めてたの見たことあるな。
まあ、能力者だからそんな細かな所突かないけど。
村人だったら、信用どーのとか言ってたケネスが霊媒師つってるのもどーなん?とか突いたかもな。
2005/03/22 21:16:45
隠者 モーガン
戻ったぞい.
思ったよりもさっくり戻ってこれたのぅ.
(141)2005/03/22 21:17:17
お尋ね者 クインジー
何かモーガンが潜伏狼に見えるんだよなー…。
昨日キャロルが第二希望で占いに挙げてたのも、ケネスが今日吊りに挙げてたのもどうせ占われない吊られないと見越してのライン切りに見えた。
つーか、昨日の状況で俺真に傾いてた奴は狼じゃねーのかと思ってたとこで、ケネスの霊能COだしなwwww
2005/03/22 21:19:00
お尋ね者 クインジー
それかマジでトビーくらいしか思い浮かばんなぁ。
今の狼の状況だと、喋る奴を占い先に挙げて(喰う)そして喋る奴も吊りたいだろうし。
ぶっちゃけトビーの方が黒いっちゃ黒いんだがなぁ…。
潜伏残り1であそこまでステルスっつー単純な話でもなさそうな気がする。
2005/03/22 21:21:01
お尋ね者 クインジー
それに昨日キャロル生かそうとしたしなー。
まあ、突然死優先派と突然死しても吊る派の中に一匹ずつ居たと考えれば、モーガンかねぇ。
まあ、トビーかもしんない。
2005/03/22 21:23:00
墓守 ユージーン
カミーラさん、家の事情とか人間関係とか…何らかの事情なんでしょうね。
ボクはカミーラさんの普段の発言から、あなたはきちんとした人だと思うから他にどうしようもなくてそうなったんだと思うよ。(ボクを窘めた部分とかじゃくてそう思ってたよ)
だからあらかじめこう言っておく。
『そっか。それじゃ、仕方ないね。残念だよ。』
また逢えるといいなって思うけれどそれを願うのは重荷だろうね。お元気で!
2005/03/22 21:23:07
隠者 モーガン
まずは一言.
クインジー小僧よ.村吊りに関して,お前を責めるつもりは毛頭なかった.気を悪くしたならすまなんだ.

そして,オードリーさんにも返答しておこう.
いわゆる「村吊り」とは,突然死などにより意図せぬところで能力者の真贋や人狼の存在が明るみに出てしまった場合,「時間を進める」を連発することでその勝負をさっくり終わらせてしまうことを指す.ある意味で両者合意のもとで引き分けとする.という感じじゃな.
(142)2005/03/22 21:23:42
墓守 ユージーン
 それにしても、モーガンさん。あなたは立派だ。

正体、なんだろ?ただの村人のようにも見える。
ボクはあなたを見ているともしかして村人って上級職!?とも思うよ。
2005/03/22 21:26:57
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに感謝した。
2005/03/22 21:27:02
お尋ね者 クインジー
おう、爺。
余計な事言っちまってすまなかったな。
あんたが言った事に関して、俺も気にしちゃいねぇぜ。逆に爺みてぇにアツイ奴が居るのは良い事だぜ。
まあ、この話題も長引かす事はねぇしここで終わりにしようぜ。
(143)2005/03/22 21:27:28
お尋ね者 クインジー
爺が狼だとしてもなー。
あんたのプレイスタイルには感心するね。
投げ遣りになってすまんかった。
今は反省している(筈
2005/03/22 21:29:08
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/03/22 21:29:54
隠者 モーガン
とはいったものの,クインジーオードリーが偽側だった場合めっちゃ痛いんだよなぁー・・・.

しかし突然死2人も出たのに考えること少なくなるどころか多くなってる気がする・・・.
ユージーン真霊能,ギルバート狂人とかの可能性まで考えると頭痛くなってくるぞぅ
2005/03/22 21:31:36
未亡人 オードリー
よくわかりましたわ。
それなら、村吊りはやっぱり避けたいですわね・・・
どうしたら、突然死が村に一番影響がないかしら?
影響が一番出ない方法を考えないといけませんね
(144)2005/03/22 21:31:37
見習いメイド ネリーは、バタバタとあわてて集会場へ駆け込んできた。
2005/03/22 21:32:13
見習いメイド ネリー
(よし、今日はコケなかったん・・。)

遅くなってごめんなさ〜い。
仮決定22時の予定で、議事録読んできま〜す。
(145)2005/03/22 21:33:24
墓守 ユージーン
上級の人に聞きたいなと思ったのは…
もしボクが狂人であったとすれば、途中で表をセシリアさんから誰か別の人に振ったとすると、自分を占われる立場に持って行けるような気がする。
すると人狼にアッピールできたと思っている。つまりはそういう努力が足りなかったと思っている。
 この逆で村人が、これと同じ行動を取った場合、どちらに利する行為なんだろう? (狂人が占い師COしている場合のリスクも含めて)

2005/03/22 21:34:42
お尋ね者 クインジー
まあ、ユージーン襲撃に関しては殆どの奴が思ってるだろうが。
守護者ガードの緩い白潰しだな。
それとおまけの理由として、墓守はキャロルに惚れてたしな…キャロルと一緒に墓場に行かせたという狼のシャレも入ってるんじゃねぇか?
(2005/03/22 21:35:25、お尋ね者 クインジーにより削除)
隠者 モーガン
自分で挙げた議題にも答えておこうかのぅ.
■5.
今日カミーラを吊る必要はないじゃろう.
明日突然死したとしても,霊能判定は出るから,ある程度狂人か否かの判断はできる.
もし霊能者が襲撃されても,それはそれで能力者ローラーの手間が省けるから一概に損とは思えんしな.なにしろすでに占い−霊能のラインは明確じゃからな.
ということで,わしは現段階ではカミーラを吊る必要はないと思う.
明日どうするかは今日の吊りおよび占い結果次第という感じじゃがの.(占い結果は小僧からしか得られないがの)
(146)2005/03/22 21:35:31
お尋ね者 クインジー
グレーならともかくあんま言わない方が良いかねぇ、やっぱ。
2005/03/22 21:35:49
墓守 ユージーン
 それにしてもこのゲームは難しいね。逆の立場の推理が難しいよ。クインジーさんの意見を中心にもう一度見直そうっと。
2005/03/22 21:36:14
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/22 21:36:17
お尋ね者 クインジー
>>146
全く同意。
自分と同じ考えの奴って疑いにくいんだよな。
でもそういうのが狼である可能性は無きにしも非ず。
2005/03/22 21:38:43
お尋ね者 クインジー
今の状態で誰喰いに走るかねぇ…。
狼も辛い立場だからな…ネリーは守護の可能性が一番高い。
能力者喰ったら手助けしてしまうしな…占い先喰いしかないな…。
2005/03/22 21:41:33
お尋ね者 クインジー
明日生きていたら、結社の相方CO促してもらうかね…。
おそらく、ネリーも今日は相方持ってくるだろうな…。
地雷としての最後の機会として。
んー、でもどっちかっつったら結社の相方は霊能者の真偽の判定に使ってもらいたいかも(鬼)
何かコーネリアスが結社に見えるんだよな…俺は。
2005/03/22 21:43:59
お尋ね者 クインジー
つーか、占い先が誰になるかにもよるが…。
占い師喰ってそいつの結果出さなくするかもねぇ。
それかカミーラ喰って俺の真偽落とすとか…?この状態で白出ししても信憑性無いし…。
2005/03/22 21:45:56
墓守 ユージーン
今日の予想はこのアンケートを見ると
占い先 ナサニエル
吊り先 トビー
襲撃先 セシリア
を予想…当たるかな?
っていうかセシリアさん人狼とも考えられるんですよね…
2005/03/22 21:46:27
お尋ね者 クインジーは、救命病棟を見ている。
2005/03/22 21:49:50
文学少女 セシリアは、痴人の愛を読み終えた。
2005/03/22 21:52:00
お尋ね者 クインジー
まー、コーネリは占い先に挙がるの微妙っぽいし。
無理だな。
2005/03/22 21:53:21
逃亡者 カミーラは、リアル今日なら発言できる・・・・・・
2005/03/22 21:57:02
文学少女 セシリア
不透明というか混沌としているわ。
どっち側だとしても、現状を維持するのは困難な話。

例えば。人狼から見ると真狼-霊狼でなければラインを並行させるのは無理。
なにがしかの動きがあると予想される。
(147)2005/03/22 21:58:01
墓守 ユージーン
えー。じゃあ今日の占い先は真剣に決めないと…誰がいいんだろう?
2005/03/22 22:00:32
見習いメイド ネリー
ん・・っと、一通り読んだよ。
仮決定いくね〜。

■仮決定
●占い:ナサニエルはん。
▼吊り:トビーはん。
(148)2005/03/22 22:01:54
未亡人 オードリー
■5
とりあえず今日は突然死にはならないのだから保留できるわね。
明日の占い結果が一人であるということが、残念だわ。たとえ信用されていなくても、パンダなり白白なり結果が村に提供する情報はあると思うのね。
(149)2005/03/22 22:02:40
見習いメイド ネリー
カミーラはんは、まだ吊る必要は無いと思うんよ。
突然死になる日で間に合うと思うん。
(150)2005/03/22 22:03:27
踊り子 キャロル
おはよぉ・・・
眠くて寝たらこんな時間だ(ノД`)シクシク
2005/03/22 22:04:21
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解した

カミーラは来れないとしても霊媒師の結果発表順番を決めた方がいいのではないか?
それは本決定の時でもいいが。
(151)2005/03/22 22:04:37
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】だぜ。
(152)2005/03/22 22:04:38
お尋ね者 クインジー
ナサニエル面白い奴だったから喰われるのが残念だ。
2005/03/22 22:05:11
文学少女 セシリア
【仮決定は了解です。】
美しい結果を期待しているわ。
(153)2005/03/22 22:05:30
未亡人 オードリー
カミーラ発言できるの?
それなら、占い結果言える時間までいられるのかしら?
時間を進められるといいわね・・・。
(154)2005/03/22 22:05:41
見習いメイド ネリー
うちは、占い師はんが真狂、霊能者はんが真狼やと思うんよね。
で、オードリーはんケネスはんの占吊を見るとセシリアはんとモーガンはんが含めれとるん。
せやから、この2人を除外して考えると、ナサニエルはんを占うのがえぇと思うんよ。
(155)2005/03/22 22:05:42
隠者 モーガン
【仮決定了解】じゃ
カミーラ,リアル今日23時の更新後の占い結果は発表できるかの?
(156)2005/03/22 22:05:50
墓守 ユージーン
やあ、キャロル。
今日もいちだんと素敵だね。(キラリ
2005/03/22 22:06:06
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・ちょっとは寝・・
もとい、ご婦人方が離してくれなくて困っちゃったよ、ふっ

皆さん、ごきげんよう(歯キラーン
(157)2005/03/22 22:07:16
お尋ね者 クインジー
今日爺吊られることはねーんだから…ライン切りの為に挙げるだろ…普通に…。
裏も読め!!裏もぉぉぉぉぉ!!
2005/03/22 22:07:20
見習いメイド ネリー
吊りは、寡黙なんが理由のひとつやと思うんやけど、トビーはんとダニエルはんが多いんよね。
で、同じく霊能者2名の希望に含まれないということで、トビーはんを選んだんよ。
(158)2005/03/22 22:07:44
冒険家 ナサニエル
そして
【仮決定了解】したよ。
(159)2005/03/22 22:07:48
踊り子 キャロル
はやくナサニエルにはこっち来てもらいたいわ。
キャロさみしいもの(キラリ
2005/03/22 22:07:49
冒険家 ナサニエル
クインジー・・・ようやく振り込んでくれたね。
でも財布は返してもらうよ。
(160)2005/03/22 22:08:52
墓守 ユージーン
・・・・・やっぱりこの顔で言っても
ぜーんぜん駄目っぽい(ドヨ〜ン
2005/03/22 22:09:05
未亡人 オードリー
【仮決定了解】しましたわ。
これは、私が狼と思われてるって事なのかしら?
>>155
(161)2005/03/22 22:09:53
踊り子 キャロル
セシリア結社かな??
2005/03/22 22:09:57
お尋ね者 クインジー
。oO(放っておけば良かったぜ…。)
(162)2005/03/22 22:10:34
墓守 ユージーン
占い回避の理由がそれっぽくないです? だから先回りして食べられる可能性があるんじゃないかなってちょっと思っています。
2005/03/22 22:11:16
踊り子 キャロル
.oO(赤毛かっぷるだぜ・・・)
2005/03/22 22:11:25
墓守 ユージーン
そうじゃなきゃ人狼度高いって思う感覚派推理なボクw

でもネリーさん、上手だからやっぱり狼なら放置してないような気がします
2005/03/22 22:12:36
逃亡者 カミーラ
皆に心配かけて申し訳ない。特にモーガン爺とクインジーが私のこと気にかけてたみたいでごめん。
占いは今日の分言える。
(163)2005/03/22 22:12:54
見習いメイド ネリー
カミーラはんは発表でけるんかな?
あと、ケネスはん、戻ってはる?
(164)2005/03/22 22:13:10
踊り子 キャロル
今ダニエルとケネスがいないぽ??
2005/03/22 22:13:22
冒険家 ナサニエル
さぁパンダが出るかどうなるか。
幸いカミーラもいることだし、どちらかの決定が出るだろう。
ワクワクしてきたよ。
2005/03/22 22:13:34
木こり ダニエル
すまんのう
少し来るのが遅くなってしまったわい
これから議事録を見てくるがとりあえず

【仮決定了解じゃ】
(165)2005/03/22 22:13:43
踊り子 キャロル
ギルは完璧寡黙だねぇ。
2005/03/22 22:13:58
見習いメイド ネリー
んじゃ、発表順やよ。
■カミーラはん、クインジーはん、オードリーはん、ケネスはんの順で発表お願いやよ。
(166)2005/03/22 22:14:23
墓守 ユージーン
ダニエルさん、キター!!
っていうかカクレテター!?
2005/03/22 22:14:37
見習いメイド ネリーは、急いでお茶を淹れに厨房へ行った。
2005/03/22 22:15:06
墓守 ユージーン
突然死の場合も墓石来れましたっけ?
2005/03/22 22:15:08
踊り子 キャロル
あ、これないの??
2005/03/22 22:15:57
のんだくれ ケネス
グレーでどう?
もう、セシリアあたり食っても?
(*20)2005/03/22 22:16:01
お尋ね者 クインジー
>>163
まあ、リアル優先だからな。その辺りは承知してる。
残念だけどな…。

>>166
順番も承知した。
(2005/03/22 22:16:12、お尋ね者 クインジーにより削除)
未亡人 オードリー
【発表順了解しましたわ】
(167)2005/03/22 22:16:34
踊り子 キャロル
ゴトゴトゴト
2005/03/22 22:16:38
医師 ヴィンセント
【仮決定了解です。】
(168)2005/03/22 22:16:55
お尋ね者 クインジー
>>163
まあ、リアル優先だからその辺は承知しているぜ。。無理は禁物だ。

>>166
順番も承知した。
(169)2005/03/22 22:17:43
墓守 ユージーン
勘違いかも!?お互い初心者だけに良く分かっていませんw
ルール探してきます。
2005/03/22 22:17:56
医師 ヴィンセント
ですね。そろそろいいと思います。
(*21)2005/03/22 22:17:57
踊り子 キャロル
ゴトゴトゴトゴト
2005/03/22 22:18:30
冒険家 ナサニエル
ケネスいるのかな?
心配だ・・・
2005/03/22 22:18:44
見習いメイド ネリー
>>161
オードリーはんが狼やと思てるんやなくて、オードリーはんとケネスはんのどっちかが狼はんやと思てるんよ。
COタイミングから見て、占い師はんを人狼はんが騙ってるより、狂人はんが騙ってると考えた方がすっきりすると思うんよね。
(170)2005/03/22 22:19:12
踊り子 キャロル
なんかどうでもいいことなんだけど
あたし吊られるとき、いなくてもだーれも気にしなかったよね・・・
さみしかった・・・
2005/03/22 22:19:27
見習いメイド ネリーは、みんなにお茶を配っている。
2005/03/22 22:19:43
お尋ね者 クインジー
居ない奴吊るのも気分良くないけどねぇ…仕方ないか…。
2005/03/22 22:20:17
医師 ヴィンセント
今回は結社の能力者COが無くてよかったですね。
(*22)2005/03/22 22:20:31
隠者 モーガンは、お茶をすすっている・・・はぁー.この時間が最高じゃ.
2005/03/22 22:20:31
冒険家 ナサニエル
今頃狼側がどう囁いてるのかすごい気になる。
エピが楽しみでしょうがないな〜
ユージーンがまだ生き残っててくれたら面白かったんだけどな。
2005/03/22 22:21:08
墓守 ユージーン
達観しすぎてたからかもー!?
もうちょっとあがくようなRPがあればきっと大いに嘆いて…っていうか、鯖トラブルのせいですよね。
2005/03/22 22:21:39
見習いメイド ネリー
今日のお茶は、アップルティーとアップルパイやよ。
お酒好きの人には、カルヴァドスも用意したかんね。
林檎の香りを楽しんでね。
(171)2005/03/22 22:21:46
逃亡者 カミーラ
議事録今ざーっと読んだ。トビー吊りは私も第一か第二かやったけそれでええよ。
グレスケは
吊トビー・ヴィンセント・ナサニエル・ダニエル占。
クインジー狂・オードリー狼か。
狼狼やったら相当アグレッシブだけど可能性あるような気がしてきた。
(172)2005/03/22 22:21:59
墓守 ユージーン
私、あれ、くやしかったなー。
もうちょっとRPしたかったよー(TーT
2005/03/22 22:22:10
未亡人 オードリー
>>170
ごめんなさいね。ケネスとクインジー勘違いしたの・・・・。
信用されてないのは、身に染みてるから過敏に反応してしまったわ。
(173)2005/03/22 22:22:11
踊り子 キャロル
来ないわねーってだれもいってなかった!
隠れてたのに_| ̄|○・・・はうぅ・・・
2005/03/22 22:22:30
冒険家 ナサニエルは、お茶を飲んでいる。今日もかっこいい・・・
2005/03/22 22:22:42
お尋ね者 クインジー
ケネスはトビーに黒出しかな。
そして独り言PT尽きそう。
2005/03/22 22:22:57
踊り子 キャロル
じゃあしょうがない。
ふたりでここでやろうw
2005/03/22 22:23:01
未亡人 オードリーは、アップルティーを飲んで気持ちを落ち着けている
2005/03/22 22:23:18
文学少女 セシリアは、アップルティーを飲んでいる。
2005/03/22 22:23:32
お尋ね者 クインジーは、ナサニエルの方を見ないようにしつつ茶を頂いてる。
2005/03/22 22:23:43
踊り子 キャロル
踊り子キャロルはナサニエルにもらった首飾りをつけ、最後に舞った。
2005/03/22 22:23:52
踊り子 キャロル
たららら〜ん♪
2005/03/22 22:24:08
逃亡者 カミーラ
点滴なしで付き添いの居ない時間帯ってこれくらいなん。
あと、肺に水は勘違い言うな。ヴィンセントよりヤブか、医者め。
2005/03/22 22:24:40
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルの首に鈴を付けている。
2005/03/22 22:25:44
隠者 モーガンは、お尋ね者 クインジーが意外といいやつに見えてきた今日この頃
2005/03/22 22:25:45
墓守 ユージーン
あー吊られるときね。
鯖上がった後の短時間に発言が間に合ったのが内心オドロキでしたよ。
2005/03/22 22:25:50
お尋ね者 クインジー
オードリーも割りと慣れてないのかな。
村吊り知らなかったし。
あんま反応しちゃ駄目だぞー。←昨日人の事言えない奴。
2005/03/22 22:25:59
踊り子 キャロル
今日はトビーと誰が来るのかしらね〜。
2005/03/22 22:26:13
踊り子 キャロル
もともとネリーに委任にしてあったんだけど
チェックはずしてなかったからそれしなきゃーって
かなりあせったw
2005/03/22 22:26:57
冒険家 ナサニエルは、ツッコミがなくて寂しい。
2005/03/22 22:27:28
医師 ヴィンセントは、アップルティーをヨ○様風に飲んでいる。
2005/03/22 22:27:36
のんだくれ ケネス
またせたな。
仮決定は了承した。
酒瓶片手にアンケート書き直してる。
ちびっとまってな。
(174)2005/03/22 22:27:57
お尋ね者 クインジー
おそらくあんたは明日墓場だろうよ。
さようならナサニエルお前のことは忘れない。
2005/03/22 22:28:05
冒険家 ナサニエルは、今日はどうネリー部屋へ忍び込もうか思案中。鈴さえなければ・・
2005/03/22 22:28:44
のんだくれ ケネス
トビーは白だすぞ。
(*23)2005/03/22 22:28:48
逃亡者 カミーラ
あと、こんなところで「ポケットポストペット改造版」が役に立つとは思わなかった。
2005/03/22 22:28:50
吟遊詩人 コーネリアスは、アップルティーを眺めながら詩を考えている
2005/03/22 22:29:06
墓守 ユージーン
んんーと誰だろう?
カミーラさんがいなくなる前提だと食べる相手が選びづらそうです。
クインジーさんとか誰よりも真剣にプレイしてそうだし…。
2005/03/22 22:29:18
墓守 ユージーン
ケネスさん、のんだくれ度低いよーー。
現れている時間中飲んでいるけれど、現れている時間が少ないもんw
2005/03/22 22:30:37
踊り子 キャロル
でもギリギリ今日いれるのが少しでも助かるね。
リアルたいへんそうだなぁ・・・
2005/03/22 22:31:09
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスがメモを貼るのを待っている。
2005/03/22 22:31:27
医師 ヴィンセント
ですね。
(*24)2005/03/22 22:31:34
のんだくれ ケネス
■1.占い先
★セシリア
変わらずに、とても人間らしいと思うぜ。
終盤の混乱を避けるためにも占っておいたらどうだ。

☆ダニエル
モーガンと見分けがつかねーって意見があるが、
どちらかが、ペアになれるよう調整している感じがある。
クインジーとの絡みの多い、モーガンのほうが黒いと思っているが、モーガンよりも先に占っておいても、いいな。

■2.吊り先
占い、霊媒、寡黙以外だと

▼モーガン
クインジーとの関係が強いように思えるぜ。
▽トビー
意見よりRPが目立つ。

どっちも弱いがな。
ダニエル、モーガンは占ってもいい。

■3.占い師・霊能者ペア
クインシーが狂だとおもうぜ。
オードリーは中庸寡黙気味で、このタイミングで出やすいキャラだ。

■4.グレースケール

モーガン
トビー
ダニエル
セシリア

(175)2005/03/22 22:31:51
踊り子 キャロル
でも時間の割りに信用はされてるぽいね。
2005/03/22 22:32:05
のんだくれ ケネス
昼のいじっただけですまねえ。
メモも貼っておく。
(176)2005/03/22 22:32:23
冒険家 ナサニエル
まぁ白白ってことはないよな。
パンダになったら邪推されないように、配慮せねば。
2005/03/22 22:33:01
隠者 モーガン
>>175
わし真っ黒じゃなー.
なるべく中立で意見言うようにしとるんじゃけどなー.
まぁ確かにクインジーにはめっちゃ絡んでるけどな.
2005/03/22 22:33:36
お尋ね者 クインジー
ふーむ…明日もケネスがモーガン挙げたら考え直すか…。
もしかしたら本当にトビーが狼なのかもしれない。
決定後に第二希望に出すのはやっぱライン切りっぽい。←そればっか
独り言ないので撤回で言ってみる。
(2005/03/22 22:33:48、お尋ね者 クインジーにより削除)
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/22 22:33:54
冒険家 ナサニエル
ほんとケネスのアンケは適当だね。
まさに★のんだくれ★(笑
2005/03/22 22:34:02
見習いメイド ネリー
は〜い。
ほな、本決定行くよ〜。
■本決定
★占い:ナサニエルはん。
▼吊り:トビーはん。
トビーはん、ごめんね。欠席裁判みたいになってしもた・・。
(177)2005/03/22 22:34:56
医師 ヴィンセント
いま、ひまムニダ?
2005/03/22 22:35:14
冒険家 ナサニエル
アンケートの字もとても汚く読みづらい。
みたいな感じだね。
のんだくれらしくて僕は好きだね。
2005/03/22 22:35:21
隠者 モーガン
【本決定了解】じゃ
(178)2005/03/22 22:35:38
木こり ダニエル
ここでじじいの見分け方コーナーじゃ

影が濃くて説得力がある→モーガン
影が薄く説得力が無い→ダニエル

(´・ω・`)
2005/03/22 22:35:51
お尋ね者 クインジー
あいよ、【本決定了解】だ。
セットしとくぜ。
(179)2005/03/22 22:36:01
踊り子 キャロル
トビー・・・
いらっしゃーい(ノД`)シクシク
2005/03/22 22:36:20
木こり ダニエル
【本決定了解じゃ】
(180)2005/03/22 22:36:37
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】したよ。

僕のために戻ってきてくれたカミーラ・・・
すみずみまで調べてくれていいよ。
(クインジーは結構。)
(181)2005/03/22 22:36:42
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ボクは、ケネスさんの意図が良く分からないや…

ああ、キャロル、君はもしかして・・・いや、そんなばかな…
2005/03/22 22:36:56
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したで】
(182)2005/03/22 22:37:08
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【本決定了解です。】
(183)2005/03/22 22:37:14
未亡人 オードリー
ひとつ気になる事があるわ。
私が疑われてることは、承知していて皆さんの意見をまとめると、霊能者としてとっぴな意見、発言内容が目立ちすぎって指摘があったわ。なのにケネスの私に対する評価は
【オードリーは中庸寡黙気味で、このタイミングで出やすいキャラだ】
この一点なのよね?
違和感を覚えるのは私だけなのかしら?
(184)2005/03/22 22:37:34
冒険家 ナサニエルは、財布だけは部屋へ置いてきた。
2005/03/22 22:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解とコミット】
(185)2005/03/22 22:37:53
医師 ヴィンセント
【本決定了解です。】
(186)2005/03/22 22:38:03
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに、身体より金目のモン行くな、多分。
2005/03/22 22:38:14
未亡人 オードリー
【本決定了解したわ。】
(187)2005/03/22 22:38:28
踊り子 キャロル
ふふ・・・♪
何も言わないわよ??
2005/03/22 22:38:31
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの財布の中身から調べた。
2005/03/22 22:38:50
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
ケネスさんのばっかり見てますね。
まあ当たり前といえば当たり前ですが。
(*25)2005/03/22 22:39:46
墓守 ユージーン
もちろん、それこそを期待する
2005/03/22 22:39:51
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーの窃盗の瞬間の決定的瞬間をおさめようとしている。
2005/03/22 22:40:09
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、二重表現になってしまった・・・
2005/03/22 22:40:41
文学少女 セシリア
そういえば詩人でぱっと思い浮かぶのってタゴールよね。特有の宇宙感が魅力。智恵を感じるわ。
(188)2005/03/22 22:41:00
冒険家 ナサニエルは、頭痛が痛いよ。ほんと
2005/03/22 22:41:10
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ。】
(189)2005/03/22 22:41:26
逃亡者 カミーラ
病院て・・・・・・付き添い居ないと寂しいな
リアル結社は家でくたばってます。実家はどちらも遠いので付き添いが望めません。
2005/03/22 22:41:33
墓守 ユージーン
オードリーさんはCO以前のアンケートとか引っかかってたから、「狂人」発言にほらやっぱりーと思ってしまった…
この先入観もなかなか解けないや
2005/03/22 22:41:41
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/03/22 22:41:45
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルの財布の中身はおみくじだけだったのを確認した。
2005/03/22 22:41:48
吟遊詩人 コーネリアスは、頭痛は痛くないはずだ、痛いのは頭
2005/03/22 22:42:20
冒険家 ナサニエル
そうだよね、タゴール。
うんうん、セシリア気が合うね。
(・・・タゴールってなんだろう・・)
(190)2005/03/22 22:42:49
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、金目のモンは肌につけとるタイプやろ、冒険家は。
2005/03/22 22:43:04
墓守 ユージーン
ナサニエルってほんと魅力的な人だよ。ボクは本当はそんな人になりたかった……でもそれなのに憎めない
2005/03/22 22:43:38
隠者 モーガン
>オードリーさん
とりあえず一人の灰,という立場から反応しておこう.

わしはあまりオードリーさんの発言が突飛とは思っておらんからのぅ...
初日の一斉COも,時間帯さえそろえば作戦としては面白いかもと思うておったし.

結構いろんな可能性を考えてるように見えたケネスのオードリーさんに対する印象が,すごくフツーだったのは拍子はずれといえないこともないが,そんなもんかなぁ,程度にしか思わんかった.

まぁわしは6:4でケネス真かなー.くらいに思っておるが,オードリーさんが怪しいからではなく,ケネスを信用できる要素がちょびっとだけあった,というだけの話じゃから.
まだまだどっちも疑っておるぞぃ.
ふぉっふぉっふぉー.
(191)2005/03/22 22:43:42
踊り子 キャロル
あと20分ね。
キャロはトビーよりダニエルの方が気になったんだけどね。
今日の墓下予想はずれたわん♪
2005/03/22 22:44:05
逃亡者 カミーラは、タゴールて喉に塗る薬?
2005/03/22 22:44:40
踊り子 キャロル
ギルバートもナサニエルキャラ多いわね。
2005/03/22 22:44:52
のんだくれ ケネス
>>184
この村、発言数の割に突飛な奴多いからな。
オードリーは女性人のなかでぶっちぎりで
影薄いと思うぞ。
(192)2005/03/22 22:45:02
踊り子 キャロル
ぶっちぎりってw
2005/03/22 22:45:25
踊り子 キャロル
セシリアが濃すぎだよね??w
2005/03/22 22:45:39
逃亡者 カミーラ
あと、病院の警備ってぶっちゃけザルやと思う。
2005/03/22 22:46:21
墓守 ユージーン
そりゃ、もー
他のキャラどうやっているの??って感じ
2005/03/22 22:46:34
のんだくれ ケネス
まあ、寡黙気味だから目立つんだが。
男はステルスするためにあるが持論の俺としては。
男が多すぎるのが村が地味な理由だと思うぜ。
(2005/03/22 22:46:40、のんだくれ ケネスにより削除)
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/03/22 22:46:43
のんだくれ ケネス
まあ、寡黙気味だから発言が目立つんだが。
俺が言うことじゃえが、
男はステルスするためにあるが持論の俺としては。
男が多すぎるのが村が地味な理由だと思うぜ。
(193)2005/03/22 22:47:29
冒険家 ナサニエル
もしかしたら食われるかもね。
共有誤爆を恐れて。
今行くよ、ユージーン、キャロル(マテ
2005/03/22 22:48:02
のんだくれ ケネスは、なに言ってるのかわかんなくなったのでとりあえず、一杯。
2005/03/22 22:48:18
踊り子 キャロル
女キャラが少ないのかしら。
5人ね〜。
2005/03/22 22:48:55
逃亡者 カミーラ
>>193
村の平均年齢そもそも高くないか?
(194)2005/03/22 22:48:55
踊り子 キャロル
子どもがトビーだけだもの。
2005/03/22 22:49:23
隠者 モーガン
>>194
そうじゃな.わしとか,かなり平均から見て若いほうじゃて.
(195)2005/03/22 22:49:45
踊り子 キャロル
おじいちゃんが多いのもあるわね。
2005/03/22 22:50:15
未亡人 オードリー
私が疑われる理由が両極端なのはなぜなんでしょうね?
とっぴと言われ、影が薄いといわれ・・・
気が滅入りますわ
(196)2005/03/22 22:50:21
隠者 モーガン
うわー,これツッコミないのは寒いぞぅ>>195
2005/03/22 22:51:24
冒険家 ナサニエル
>>195
そうそう、この村のファッションリーダーのモーガン爺さんが一番若・・・
ってなんでやねん!(ナイスツッコミ
(197)2005/03/22 22:52:01
逃亡者 カミーラ
今日の出来事。
レントゲン・血液検査・細菌ローラーの結果、インフルエンザ兼急性扁桃腺炎確定。
点滴と抗生物質で随分楽になりましたが、
明日も朝から検査とかなんとかうざい。
あと寂しいです、はい。
2005/03/22 22:52:21
隠者 モーガン
ツッコミきたぁっ!!
しかもノリツッコミかよっ!

これで死んでも本望じゃ・・・
2005/03/22 22:52:55
木こり ダニエル
>>194
なにせじじいが二人もいるからのぅ・・・
あとクセがある顔が多いような気もするわい
(198)2005/03/22 22:53:14
医師 ヴィンセント
ナサニエルさん面白いですね。
(199)2005/03/22 22:53:27
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーの肩をポンっと叩いた。
2005/03/22 22:53:30
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/03/22 22:53:53
のんだくれ ケネス
じじいとおっさんばっかり。
そのくせ、食糧生産力はたいして高くないたー、
不思議な村だぜ・・。
(200)2005/03/22 22:54:20
踊り子 キャロル
このヴィンパパのセリフが全然心こもってなさそうにみえるんだけどw
2005/03/22 22:54:24
牧童 トビー
はーい、トビーです。
鳩からです。
【本決定了解です】
ま、吊られるの残念だけど
疲れてきたっての正直なところ。
(201)2005/03/22 22:54:32
冒険家 ナサニエルは、かっこいいだけじゃなく面白い男ナサニエル、よろしく。
2005/03/22 22:54:49
踊り子 キャロル
トビーおかえり〜♪
2005/03/22 22:55:09
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/03/22 22:55:32
逃亡者 カミーラ
村長が居ない村も珍しいけどな・・・・・・
(202)2005/03/22 22:55:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
24
17
20
0
24
11
19
21
0
18
27
10
0
12