人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 5日目 (3)
文学少女 セシリア
………まだ、ステラの発言がないのが気になるところ。

………レベッカと、天然対決を期待している。

………グレー同士の話し合いは、大切。がんばれ。
(398)2005/03/29 19:37:50
文学少女 セシリア
………議論のタネは占い師の信用問題。

………私が倒れれば、議論でしか、話せない。

………離席する。次は22時前。
………本決定は、鳩の予定。

………みんな、がんばれ。
(399)2005/03/29 19:41:59
雑貨屋 レベッカ
>>398
>>380で22時以降と言っているのを見落としている人から天然バッヂは譲られたくないのですよ(苦笑
(400)2005/03/29 19:42:34
雑貨屋 レベッカ
(厳密には「以降」じゃないんだけどキニシナイ。
 400げとー)
(401)2005/03/29 19:43:32
文学少女 セシリア
…しかたない。レベッカ、天然ユニットを組む。
(402)2005/03/29 19:49:17
雑貨屋 レベッカは、諾否を明らかにしないまま離席。Pt節約。
2005/03/29 19:55:15
文学少女 セシリア
…デュオの名前は「二人はテンネン マックスハート」
…私は、白で。確定白だし。
(403)2005/03/29 20:00:47
文学少女 セシリア
本決定
【グレン、ミッキーは相互。ネリーは自由。吊りはマンジロー】
(404)2005/03/29 21:02:48
雑貨屋 レベッカは、本決定了解。…誰もいない…
2005/03/29 21:04:22
雑貨屋 レベッカ
夕食片づけて戻ってみれば…
うーん。なんというか。
(405)2005/03/29 21:05:18
雑貨屋 レベッカ
独り言Ptを表に回せればなあ。
1:5くらいの変換率でいいんだが。無茶か。無茶だな。

というかこの段に及んで1000以上残してる人がいるってのはきついなあ。
2005/03/29 21:20:54
雑貨屋 レベッカ
そんなだから悠々妖魔に潜伏されるのですよ。

いや、ごめん嘘。
ネリーの一連の推理は結構ガクブルで聞いてました。
2005/03/29 21:22:00
文学少女 セシリア
…発言ない。いじめ?
(406)2005/03/29 21:23:18
雑貨屋 レベッカ
22時進行になるのかなあ。
なんとなく墓下では激しくせっつかれてる気配。

多分ヴィンセント先生とヘンリエッタといないから妖魔の生存については半々と見られてるんだろうけど。
2005/03/29 21:23:23
異国人 マンジロー
本決定確認。グレン殿に完敗でござるな…
エピで全員に謝る
(407)2005/03/29 21:24:30
雑貨屋 レベッカ
むしろ1000以上残してる3人に大いに語って貰いたいなぁ、とか。
(408)2005/03/29 21:26:13
雑貨屋 レベッカは、「騙ってもらいたい」の誤変換を回避。
2005/03/29 21:26:52
文学少女 セシリア
…ネリーは占い先を指定する。
(409)2005/03/29 21:29:34
双子 リック
遅くなりました〜
本決定が出てますね。了解しました。

議事録読んできます。
(410)2005/03/29 21:30:48
ごくつぶし ミッキー
裏庭。
本決定了解。

裏庭なので時間合わせるのは自信なし。orz
(411)2005/03/29 21:30:51
双子 リック
グレンさんは真っぽすぎて確かに人狼の騙りにも見えるけど、
少なくとも信用を得ようとする態度では、他の占い師の追随を許さなかったから、論理的につっこめない以上、
騙りだとしても吊れないよなぁ…

久々に能力者の信用度が勝敗を決する展開だ。
2005/03/29 21:36:37
見習いメイド ネリー
戻ったネリ〜

>>404
本決定は確認したネリ。
狼同士占い合っても黒判定しか出ないだろうネリが。
占いは、変わらずステラさんにしてるネリ。
(412)2005/03/29 21:37:31
見習いメイド ネリー
>>409
ん、誰を占うか決めるということなのネリ?
(413)2005/03/29 21:38:32
見習いメイド ネリー
・・・まだセシリアはコミットしてないネリね。
2005/03/29 21:42:14
文学少女 セシリアは、コミットをした。
2005/03/29 21:43:21
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
…22時は帰って来れない。
…言いたいことは言ってる。あとは頼む。
(414)2005/03/29 21:46:00
見習いメイド ネリー
マンジローは狼じゃないと思いたいネリ・・・
こんな露骨に怪しい狼はいないと思うネリ・・・
2005/03/29 21:46:09
双子 リック
なるほど、新ユニットができたのか…

コミット了解です。
(415)2005/03/29 21:48:12
雑貨屋 レベッカ
むねん あとをたのむ

…元ネタ忘れたけどこの一言だけ覚えてるので貼ってみる。
2005/03/29 21:49:17
双子 リック
今日、セシリアさん襲撃があった場合、
明日以降、どう進行していったらいいんだろう…?

人外が多すぎて、アンケートってわけにもいかないし…
(416)2005/03/29 21:50:21
双子 リックは、あと、10分か…お墓の中はどうですか?みんないる?
2005/03/29 21:51:06
見習いメイド ネリー
始まったのは3月18日だったネリ・・・
恐ろしく長丁場ネリね。
(2005/03/29 21:52:26、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
始まったのは3月18日だったネリ・・・
恐ろしく長丁場ネリね。
墓下も確定情報が無いから、退屈はしなさそうネリ。
(417)2005/03/29 21:53:27
双子 リック
なんで、決着がつくかもしれない更新の時に、集会場にボクひとりなのさ〜Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
(418)2005/03/29 21:53:29
ごくつぶし ミッキー
>>413
>>409は「誰を占うか指定してください。」の意と思われるデス。
占い先「自由」だし。
(419)2005/03/29 21:55:14
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、よかった。孤独で死ぬところだったよ。
2005/03/29 21:55:51
見習いメイド ネリー
20分以上間を置いての発言だったから、
一応確認したかったのネリ〜
とりあえずこのままでいくネリ。
(420)2005/03/29 21:57:32
見習いメイド ネリーは、双子 リックに微笑んだ。
2005/03/29 21:58:00
双子 リック
>>417
他の村2回分かかってる。

長かった…って明日も続くよ!(ノ゚Д゚)ノキット
(421)2005/03/29 21:59:08
異国人 マンジロー
うーむ、最初に吊られてしまうとは…
流石に忙しい時はだめでござるなぁ
(422)2005/03/29 21:59:16
ごくつぶし ミッキー
>梟さん
おつかれさまでしたですー
がんばりますー

orz
(*65)2005/03/29 21:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
0
37
54
0
48
21
44
0
0
133
0
0
18
25