人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(289)危策スキーの村 : 4日目 (2)
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカから、本をもらった。
2005/03/27 22:56:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
待て…私に天然オーラなど無いぞ…。
何かの間違いだ…。(ぉ
(198)2005/03/27 22:56:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス後光が差しているネリ〜
2005/03/27 22:57:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
…さぁ、そのままいっそ全部吐いてしまえ…。
私を天然と言ったのは言いがかりなのだろう…?(ぉぉぉ
(199)2005/03/27 22:57:58
雑貨屋 レベッカは、別の本を持ってきた。「総金属上着」とかタイトルが付いている。
2005/03/27 22:58:05
文学少女 セシリア
………レベッカ、ありがとう。

………公共の場所で、政治と宗教の話はNGなので、コメントは、控えたい。


………しかし、レベッカは、マニア。
(200)2005/03/27 22:58:08
農夫 グレン
あと、3人でおじゃるか。
ミッキーとソフィと・・
セシリアはコミットしたでおじゃるか?
(201)2005/03/27 22:58:35
双子 リック
書いたけど、いまさら村の方針の事言ってもしょうがないので、独り言に。

『相互&占い師吊り』は、呪殺に必要な真or妖を1/2で吊ってしまう可能性のある真確定には不安な策です。
でも、呪殺が起きなくても最後は人外2匹と村人4人の信用度勝負になる策でした。
(ボクはもうちょっと分がいいと思ってるけど。>>3:326,>>3:327
2005/03/27 22:58:58
双子 リック
『相互&グレー吊り』は、真狼狂妖の場合「相互&占い師吊り」よりも、真占い師が確定しやすい策です。

ただ、【真狼狼狂の場合、狼2匹は安全地帯にいて、グレーにいる妖魔を村人に吊らせるという、人狼にとっての最善手】でもあるわけで、
これを推すには村人だったら、勇気がいるだろうなと思う。
(ただの博打好きかもしれない…)
2005/03/27 22:59:21
農夫 グレン
>>199
それは( ´ゝ`) 無
(202)2005/03/27 22:59:22
吟遊詩人 コーネリアス
…だから、私は天然でも神でもないんだってばぁ…。(泣

例え、神だったとしても何もできないぞ私は…。(ぉ
(203)2005/03/27 22:59:41
文学少女 セシリア
………今気づいた。今日は独り言をいってない。

………独り言を使う発言は、全部表でしている。

………ううむ。
(204)2005/03/27 22:59:43
双子 リック
正直、『相互&グレー吊り』を推薦したエレノアさんの判断で迷っていますよ。まぁ、デメリットよりメリットの方が大きいと考えた村人の様な気はするんだけど。
2005/03/27 22:59:44
修道女 ステラ
………天然神様…。
(205)2005/03/27 22:59:51
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに密かに祈ってみた。
2005/03/27 22:59:55
雑貨屋 レベッカ
寡黙なのは村の敵だ!
雄弁なのはまだ何とかできる村の敵だ!
ホント 人狼審問は地獄だぜ フーハハハァーハァー

…何よこれ。
(206)2005/03/27 23:00:00
文学少女 セシリア
というわけで、独り言ってみたよっ。

なにか、静かで変だねっ。

おら、なんだか知らないけど、わくわくしてきたよっ、な感じなのにね。
2005/03/27 23:00:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
…貴様…何故否定しないのだ…。
頼むから否定してくれよ…。(泣
(207)2005/03/27 23:01:05
吟遊詩人 コーネリアス
…そこっ!
祈ってもご利益も何もないからやめなさい。。(汗
私は祈られるほど、凄い人ではない…。
(208)2005/03/27 23:02:34
修道女 ステラ
天然で愛されるその精神が得られるかもしれませんわ(笑)
(209)2005/03/27 23:03:29
文学少女 セシリア
>>207
………なぜなら、真実は、常にひとつだから。
(210)2005/03/27 23:03:39
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスを拝んだ。
2005/03/27 23:03:45
文学少女 セシリアは、修道女 ステラは、宗旨替えをしたと思った。
2005/03/27 23:03:59
双子 リック
窓の調子がわるい〜('A`)
2005/03/27 23:04:56
文学少女 セシリアは、農夫 グレン >>201 わたしは、コミットしている。
2005/03/27 23:06:01
吟遊詩人 コーネリアス
…何故このような事態に…。

…私のどこが天然なのだ…。
…どこをどう見ても違うじゃないか…。

大体…そもそもの原因は何なんだ…。

…まさか…。

…これは全て姐様が仕組んだ罠だったっていうのか…?
(211)2005/03/27 23:06:11
修道女 ステラは、多分これは萌教。
2005/03/27 23:06:29
文学少女 セシリア
>>206
………雄弁も、結局敵?
(212)2005/03/27 23:07:10
修道女 ステラ
って言うかpt勿体ない(使い切れない)からね…!
独り言すら使い切ったことないからね!

もっと考察したほうがいい?!
無ーーーー理ーーーーー!!
2005/03/27 23:07:19
文学少女 セシリアは、その宗教の市場規模は200億円はくだらないと思った。
2005/03/27 23:07:55
修道女 ステラ
…頑張って考えます…。
とりあえずセシリアさんに萌教から守護の光を…ビカビカーー(嫌な守護だ)
2005/03/27 23:08:07
農夫 グレン
すると、卍、ソフィ、ミッキーでおじゃるか?

天然神様の力でなんとかならんでおじゃるか?
召喚術とかでちょちょいと。
(213)2005/03/27 23:08:49
修道女 ステラ
ステラ は もえのひかり を はなった!

セシリアが もえのひかりにつつまれていく!

セシリアは めがねっこ としてもえきゃらかくりつ!
2005/03/27 23:10:20
文学少女 セシリア
………さて、夜も更けた。わたしは寝る。目も疲れたし。

………更新されていたら、結果を発表する。
(214)2005/03/27 23:10:32
雑貨屋 レベッカは、巫女ミット。
2005/03/27 23:11:03
農夫 グレン
>>212
雄弁な狼はまだなんとかできる村の敵という意味ではないでおじゃろうか。
(215)2005/03/27 23:11:10
文学少女 セシリアは、本を閉じると、本の城へ帰って行った。
2005/03/27 23:11:18
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカにツボった…。
2005/03/27 23:12:02
新米記者 ソフィー
ああああ、ごめーん。
思いっきり寝てた。

まだこのページしか読んでないからほかのとこ読んでくる。
(216)2005/03/27 23:12:50
修道女 ステラ
セシリアさん、おやすみなさい。
明日になるかどうかは、残りのコミット次第、ということですわね…。
(217)2005/03/27 23:13:01
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの姐様も、萌えキャラに違いないと思った。
2005/03/27 23:14:01
吟遊詩人 コーネリアス
私は召喚術は使えん…。

…あと一瞬巫女ミットという文字を見て、巫女さんが頭に何か被っているのかと勘違いしたじゃないか…。(汗
(218)2005/03/27 23:14:22
農夫 グレン
コーネはあとどれ位起きてられるでおじゃるか?
卍とミッキーは占い師でおじゃるし、
今日現れないという事はないと思うでおじゃるが・・
(219)2005/03/27 23:15:25
雑貨屋 レベッカ
>>212
雄弁相手には対決するなり協調するなり対応もできるわけで。
寡黙はどうしようもない…
(220)2005/03/27 23:15:33
雑貨屋 レベッカ
って>>215で解説されてる…
負けた気分。
(221)2005/03/27 23:16:47
新米記者 ソフィー
私吊りか、抵抗して吊られ回避できた試しがないしこのまま吊られておこう。
(222)2005/03/27 23:16:57
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>219
うーん…頑張れば1時とか2時は余裕かな…。
朝遅く起きればいいだけだし…。
(223)2005/03/27 23:17:39
異国人 マンジロー
拙者は>>177でコミットしてるでござるよ
(224)2005/03/27 23:18:10
農夫 グレン
>>220,>>221
自分は前世で寡黙吊り対象になったでおじゃる。
だから、今回はしゃべり倒してやろうと思ったでおじゃるよ。
多弁側に回ってみると、改めて寡黙の扱い辛さに気づいたでおじゃる。
(225)2005/03/27 23:19:17
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
・・・ここまで混乱するなら守護者騙りでもしとけばよかったよ・・・
それで手数は稼げただろうに・・・
2005/03/27 23:19:56
見習いメイド ネリー
やっぱりグレンの中の人はそうだったネリか〜
2005/03/27 23:20:05
新米記者 ソフィー
コミットしたよ。
(226)2005/03/27 23:20:35
雑貨屋 レベッカは、コミット済み。
2005/03/27 23:21:37
吟遊詩人 コーネリアス
現在9人…。

あとは、私とミッキーだけかな…?
(227)2005/03/27 23:22:13
農夫 グレン
>>223
それは朝から畑仕事に精を出さなきゃいけないおらにケンカ売ってるでおじゃるか?
羨ましいでおじゃるな。
おらは1時が限界でおじゃるな。
途中、電話するため参加不可の時間ができる可能性高いでおじゃる。
(228)2005/03/27 23:22:50
農夫 グレン
>>224
すまんでおじゃる。
いつのまにか9人になってるでおじゃる。
あとはミッキーでおじゃるな。
(229)2005/03/27 23:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>228
ごめんなさい…orz
でも、こうやって楽できるのも明後日までですよ…。
明後日からは私も朝から忙しいですから…。(苦笑
(230)2005/03/27 23:24:44
見習いメイド ネリー
んミッキーさんが現れないと、進行不能ネリね。
わたしはまあ、1時くらいまでなら起きてるネリ。
(231)2005/03/27 23:25:47
吟遊詩人 コーネリアス
あー…もう何でこう間違うんだ…。
朝から忙しくなるのは明後日じゃなくて明々後日だ…。(泣
(232)2005/03/27 23:26:11
農夫 グレン
>>232
言われる前に気づくとは・・
ちょっと悲しいでおじゃる。
リアルで、引越し気をつけるでおじゃるよ。
天然のネ申が舞い降りて
何が起こるかわからないでおじゃる。
(233)2005/03/27 23:29:22
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスはやっぱり素敵だと思った。「明後日じゃなくて明々後日だ…」
2005/03/27 23:30:01
農夫 グレン
>>118から、見てはいると思うんだけどなあ。
ミッキー狼で鳩で相談してるのか?
と、嫌な勘繰りをしてみたり。
(234)2005/03/27 23:31:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>233
ん…心配してくれてありがとうな…。
…ってネ申が舞い降りて何が起こるんだ。(汗
(235)2005/03/27 23:31:30
双子 リックは、窓が安定しな〜い。寡黙でごめんなさ〜い・゚・(ノД`)・゚・
2005/03/27 23:31:35
農夫 グレンは、(;゚д゚)ァ.... おじゃるつけるの忘れたでおじゃる。
2005/03/27 23:32:03
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックを慰めた。
2005/03/27 23:32:05
農夫 グレン
おらが引越しした事がないから
どんなトラップがあるのかわからないでおじゃるが、
部屋に入ったらガス・水道・電気がとまってたり・・
駅で迷子になってみたり・・
何に気をつければいいんでおじゃろうな?
(236)2005/03/27 23:35:25
農夫 グレンは、双子 リック発言は少なくても、発言の中身でおらの中では白でおじゃるよ。
2005/03/27 23:36:20
吟遊詩人 コーネリアス
…うーん…。

とりあえず、見知らぬ土地に行くから駅で迷子にはなりそうかも…。
(237)2005/03/27 23:36:51
雑貨屋 レベッカ
部屋に着いてみたら「貸した金返せよ♪」とか書いてあったらものすごく嫌だ(何
2005/03/27 23:37:24
吟遊詩人 コーネリアスは、暇なのでゲームを起動してみた。(爆
2005/03/27 23:38:09
雑貨屋 レベッカ
>>166…あれ?
えーと。ネリー狂人は薄いと見ていた。グレンはネリー白と言っている。ネリーはグレンを黒…

えーと?
ごめんちょっと混乱中。実は天然だったかも(激汗
(238)2005/03/27 23:41:30
農夫 グレンは、「はな〜はな〜さ〜きほ〜こる」とうる覚えな歌が流れ出した。
2005/03/27 23:42:30
雑貨屋 レベッカ
COタイミングから考えたのが間違いかなあ。
4人目に狂人がCOするメリット…

…うーん…?
(239)2005/03/27 23:43:23
吟遊詩人 コーネリアスは、…ごめん…屍ってないでデトネってる…。(苦笑
2005/03/27 23:44:01
見習いメイド ネリーは、デトネってるネリ。
2005/03/27 23:45:12
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスorz・・屍やれゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
2005/03/27 23:45:21
農夫 グレンは、WAってどう?買った方がよい??
2005/03/27 23:46:15
吟遊詩人 コーネリアスは、だって、デトネ楽しいんだもーん。。屍時間かかるのだ。。(ぇ
2005/03/27 23:46:56
農夫 グレンは、WAシリーズやった事ないんだけど、いきなり4thって大丈夫?
2005/03/27 23:47:07
吟遊詩人 コーネリアスは、私の中では、WA4は今までやったRPGのトップ3に入る勢い。
2005/03/27 23:47:34
ごくつぶし ミッキー
戻ってきたデス。
大変失礼しましたデス。
(240)2005/03/27 23:48:09
見習いメイド ネリーは、1、2と比べれば落ちるネリが、充分ネリ〜
2005/03/27 23:48:54
吟遊詩人 コーネリアス
こっちに書いた方が良さそうだな…。
WAシリーズは私の中ではかなり良ゲー。

いきなり4から入ってもいいけど…、WAシリーズもやってみようと思って過去の作品をやるとギャップがありすぎてちょっとアレかもしれない…。
戦闘システムも全然違うしなぁ…。(苦笑

WA4はあえて不満を言うならば…マップ移動が…(泣
(241)2005/03/27 23:49:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに、おかえりー。
2005/03/27 23:50:07
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、言いたいことがいろいろあるのデスが・・・。
先にコミットするほうがいいのデしょうか??
(242)2005/03/27 23:50:43
農夫 グレン
>>238
おらもネリーの狂はないと思っていたでおじゃる。
あのタイミングでのCOで狂とは・・

WAについては後々相談させてもらうとして、
ミッキーが戻ってきたでおじゃる。
人狼審問再開でおじゃるな。
(243)2005/03/27 23:51:09
ごくつぶし ミッキー
コーネ襲撃は了解デス。

日曜なのに休めなかった。orz
(*44)2005/03/27 23:52:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>242
ミッキーが今言いたいと思うのであれば言って欲しい…。
ミッキーの判断に任せるよ…。
(244)2005/03/27 23:52:51
見習いメイド ネリー
>>242
出来れば言いたい事というのは聞いておきたいネリ。
あえて占い師襲撃に出る可能性もあるから、
今のうちに聞いておきたいネリ。
(245)2005/03/27 23:53:15
農夫 グレン
>>242
コーネが>>244こう言ってるので
ミッキーに任せるでおじゃる。
書くのに時間がかかるのでおじゃるなら
WAの話をネリーとコーネに聞きた(ry
(246)2005/03/27 23:55:41
ごくつぶし ミッキー
では遠慮なく。
余裕も無いのでRP解除。

・占い師の印象
マンジロー:狼
黒判定で文句なし。
グレン:狼>妖>>>狂
発言力があり、納得のいく発言をするので最初は結社と思った。
が、結社がいないとなると狼サイドの策にはまった感がある。
狂人視点では策を知ることはできないはずなので狼予想。
ネリー:狂>妖>>>狼
一貫して中庸発言が多いので、狂人の可能性高し。
ただし妖魔も可能性あるので今日はネリー占いで問題なし。
(247)2005/03/27 23:59:11
ごくつぶし ミッキーは、垂れ流している間、WAの話進めていいです。w
2005/03/27 23:59:26
見習いメイド ネリー
>>246
街中での移動が(r
敵のドロップが(r
エンカウント率が(r

・・・いろいろ不満はあるネリが、
相変わらず音楽は神ネリ。
(248)2005/03/28 00:00:38
農夫 グレン
どうやら、ミッキーは書いていると思っていい様でおじゃるな。
んでWAなんでおじゃるが、
結論から言うと、
1から、順番にやったほうがいいのでおじゃるか?
いきなり、4をやってもストーリー的に問題ないでおじゃるなら、4th買っちゃおうかなという気になってるでおじゃるが。
(249)2005/03/28 00:02:00
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに、お言葉に甘えさせてもらうでおじゃる。
2005/03/28 00:02:23
吟遊詩人 コーネリアス
…あれ…そんなにエンカウント悪かったっけ…?
ドロップは同意だな…。
確率がかなり悪すぎる…。

…まぁ、良い点と言えば敵が強いことかな…?(ぇ
(250)2005/03/28 00:02:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>249
ストーリー自体は全く繋がってないから問題ないかと…。

私の場合は、4のせいでWAシリーズに余計にはまってしまった性質ですがね。。(´・ω・`)
(251)2005/03/28 00:03:40
吟遊詩人 コーネリアスは、あのCMが無かったらここまではまることも無かっただろうに…。
2005/03/28 00:05:39
雑貨屋 レベッカ
…えーと。
>>245が占い師の発言には見えなかった私が居ますよ…
(252)2005/03/28 00:05:43
農夫 グレン
了解でおじゃる。
CM見るたびに欲しいと思ってたでおじゃるが、
1〜3をやってないので腰が引けてたでおじゃる。
早く畑仕事が終わった日に買いに行くでおじゃるよ。
(253)2005/03/28 00:06:32
ごくつぶし ミッキーは、言いたいことがまとまらない・・・。(´・ω・`)
2005/03/28 00:07:01
見習いメイド ネリー
>>250
戦闘システムの割にエンカウント率高めネリ〜
まあ過去のシリーズが戦闘楽すぎたとも言えるネリ〜
ドロップは外れがかなり嫌な感じネリ。
(254)2005/03/28 00:07:18
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/03/28 00:07:27
修道女 ステラは、まだ終わってないゲームがたくさんある…(´・ω・`)
2005/03/28 00:07:38
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーを応援した。
2005/03/28 00:08:10
農夫 グレンは、修道女 ステラに、うちもそんなんばっか・・最近クリアしたのは塊魂位でおじゃ
2005/03/28 00:09:12
農夫 グレンは、あ、あと、君のためなら死ねるもクリアしたや。RPGは・・・
2005/03/28 00:09:53
見習いメイド ネリー
>>252
んー、わたしが襲撃される可能性は
充分有り得ると思うネリが・・・
(255)2005/03/28 00:09:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>254
あー確かにそうかもなぁ…。
エンカウントブレイクするまで大変だしな…。
良いアイテムに限って外れるのが余計悔しいよ…。

戦闘に刺激を求めるならWA4はお勧めです。
雑魚的に何もできないまま死にかける仲間が居ます(´・ω・`)
(256)2005/03/28 00:10:51
農夫 グレンは、ドラクエ8を竜神手前で飽きちゃった(´Д`)
2005/03/28 00:11:30
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに、ラヴィ(・∀・)!!
2005/03/28 00:11:50
ごくつぶし ミッキー
言いたいことを箇条書きしてみる。
・もう一度、狼が二人いる可能性を考えて。
・相互より灰指定占いのほうが確度高い。
・論理的な方針決定は、毒を盛っている狼に好都合。


ああまとまらない・・・。orz
(257)2005/03/28 00:12:07
雑貨屋 レベッカ
>>255
ごめん誤読orz
(258)2005/03/28 00:13:12
雑貨屋 レベッカ
(゚∀゚)ラヴィ!!

正直、頭痛すぎ。なんか本格的に体調崩しそうなんで寝ます、失礼…
(259)2005/03/28 00:14:10
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスラヴィ!(・∀・)聞きたさにクリア後にCD付攻略本買っちゃった
2005/03/28 00:14:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>257
確かに、狼2匹騙りの可能性も無いとは否定できないからなぁ…。
だが、今日までは相互で行きたい…。

…これで、狼2匹騙りなら私は戦犯で纏め役失格だな…。(苦笑
(260)2005/03/28 00:14:59
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカは風邪気味だったんでおじゃるな。ゆっくり休むでおじゃる。
2005/03/28 00:15:28
ごくつぶし ミッキー
卍狼という「確定情報」を元に話しているのが自分だけなのは承知。
ただ、それが見えていると狼狼狂か狼狼妖の可能性がぐっと高くなる。

てことをうまーく伝えたいんだけど・・・。orz
(261)2005/03/28 00:16:04
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカおやすみなさいと手を振った
2005/03/28 00:16:43
見習いメイド ネリー
>>257
灰指定占いのほうが確度が高いというのは、
占殺の可能性のことネリ?
妖魔潜伏の可能性をあえて述べるということは、
妖魔と思っている人がいるということネリ?
誰と答えて欲しいとまでは言わないネリが〜
(262)2005/03/28 00:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ…

はっ…。。
私は何を言っているのだ…。

レベッカ無理したらいけないよー。。
ゆっくり休みなさいなー。。
(263)2005/03/28 00:17:17
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/03/28 00:17:22
ごくつぶし ミッキー
もう一つ。
「ここまで案を出してきたのは誰なのか」をもう1度考えてほしい。
まとめ役が問題なのかということではなく。
まとめ役はまとまらない中よくやっているので。


・・・一旦読み返して穴をほじくるだけの時間が欲しいデス。orz
(264)2005/03/28 00:18:28
ごくつぶし ミッキー
>>262
と言うより、占い師妖潜伏がイマイチ信じられない。
唯一一貫して統一を推していた卍が妖っぽかったけど、それも崩れた今どうしたもんかなあと。
(265)2005/03/28 00:21:43
農夫 グレン
狼狼狂の可能性はないとは思ってないでおじゃるが
それを考え出すと、まとまらなくなるでおじゃる。
妖潜伏の場合、妖魔勝利の可能性が高くなってくるような気がするでおじゃる。
いっそ狼COしては如何でおじゃるか?
その場合、ソフィ、卍、ミッキーが狼という事でおじゃるか?
2005/03/28 00:22:58
見習いメイド ネリー
>>256
外れなら、嫌味のように出さないでと言いたいネリ〜
(266)2005/03/28 00:24:40
吟遊詩人 コーネリアス
…とりあえずどうしよ…。
占い師全員居るっぽいから、コミット進行しようと思うんだけど…。

0:30更新と1:00更新どっちが良い…?
(267)2005/03/28 00:25:02
見習いメイド ネリー
>>265
なるほど、それは良く理解できたネリ。
もうひとつ、>>261で狼狼狂か狼狼妖の可能性が
高くなったということネリが・・・
後者の可能性は狂人が騙っていないということに
なるから流石に低すぎると思うネリ〜
(268)2005/03/28 00:28:40
農夫 グレン
できれば、0時30分でお願いしたいでおじゃるが、
ミッキーの案を考えるなら1時でもいいでおじゃるよ。
狼狼狂の可能性はないとは思ってないでおじゃるが
妖潜伏の場合、妖魔勝利の可能性が高くなるでおじゃる。
ミッキーの発言を踏まえると、卍黒だったらミッキーも黒な気がするでおじゃる。
その振りをした、ミッキーが妖??
もう考えるのは(ry
(269)2005/03/28 00:28:43
ごくつぶし ミッキー
っと、
>>267
今日は時間が遅いかもデスね・・・。
ほんと申し訳ないデス。orz
(270)2005/03/28 00:28:46
見習いメイド ネリー
>>267
今すぐ進行すれば、30分にまだ間に合うネリね。
(271)2005/03/28 00:29:31
農夫 グレン
>>270
どちらにせよ
今日、更新するでおじゃる。
(272)2005/03/28 00:29:56
吟遊詩人 コーネリアス
あー…もう30分になっちゃったかな…?

んじゃぁ、仕方ないので1時更新の方向でー。
(273)2005/03/28 00:30:46
農夫 グレン
更新されて・・ない!?
(274)2005/03/28 00:30:50
ごくつぶし ミッキー
>>272
OKデス。
(275)2005/03/28 00:31:06
異国人 マンジロー
いま帰ったでござる。
更新はまだのようでござるな
(276)2005/03/28 00:31:13
吟遊詩人 コーネリアス
…もしかして、占い師4人と私だけか…?
…私が天然でない事を全員で占って証明してくれ…。(ぇ
(277)2005/03/28 00:33:01
農夫 グレン
占い師、勢ぞろいでおじゃるな。
(278)2005/03/28 00:33:23
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアス確定天然が出るでおじゃるが、それでもいいでおじゃるか?
2005/03/28 00:33:57
ごくつぶし ミッキー
っと、コミットしてなかったデス。

ふう・・・【ネリー占い・ソフィー吊り】デスよね?
ネリー妖じゃなかったら逃げていいデスか・・・?orz
(279)2005/03/28 00:34:18
農夫 グレンは、とりあえず、歯磨いたり、顔洗ったり、してくるでおじゃる。
2005/03/28 00:34:34
異国人 マンジロー
更新予定は1時でござるな
ちょっと風呂に入ってくる
(280)2005/03/28 00:34:44
見習いメイド ネリー
>>277
【天然神だったネリ】
超自然的現象クラスだったネリ。
(281)2005/03/28 00:35:26
吟遊詩人 コーネリアス
ふっ…。
確定天然なぞ出るはずが無かろう…。

天然と養殖のパンダ判定でFAだ…。(ぉ
(282)2005/03/28 00:35:27
修道女 ステラ
ごめんなさい、少し余所見してましたわ。
ちゃんと居ますのでご安心を。
(283)2005/03/28 00:35:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>279
それで合ってるよ。。

…どちらにせよ、呪殺が今日起きなかったら私は…私は…。(泣
(284)2005/03/28 00:36:36
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/03/28 00:37:33
見習いメイド ネリー
とりあえず、わたしも入浴してくるネリ。
(285)2005/03/28 00:38:18
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
コーネリアス様のせいじゃありませんわ。
ほら、天然萌キャラならもっと背筋をしゃんと伸ばして!(ぇ
(286)2005/03/28 00:38:45
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに泣きついた。「…みんなが虐めるぅ…。。(泣)」
2005/03/28 00:38:56
ごくつぶし ミッキー
コミット完了デス。

悪寒が・・・。orz
(287)2005/03/28 00:39:17
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ハッ
ネリー白出しでいいのかしら・・・?
(*45)2005/03/28 00:39:41
吟遊詩人 コーネリアス
…よし…。
私もコミット完了だ…。

…なんか疲れたよ…。(ぇぇぇ
(288)2005/03/28 00:40:54
吟遊詩人 コーネリアスは、うながし だれか たのむ
2005/03/28 00:41:13
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/03/28 00:41:29
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/03/28 00:41:39
双子 リック
ふぅ、やっと窓が安定したよ。
(289)2005/03/28 00:42:49
ごくつぶし ミッキー
何をどさくさまぎれにステラさんに甘えているデスか!

許せないデス!
コーネ狼デス!
今すぐ吊るデス!!!
(290)2005/03/28 00:42:50
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/03/28 00:42:57
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/03/28 00:44:23
吟遊詩人 コーネリアス
…私…女の子なのに…。

…女の子なのに…殴られた…。(泣
(291)2005/03/28 00:44:42
吟遊詩人 コーネリアスは、姐様のせいで、喋っていないと死ぬ病気に侵されている。
2005/03/28 00:45:08
吟遊詩人 コーネリアスは、促しすぎです!自重なさい!(マテ
2005/03/28 00:45:32
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーを宥めた。
2005/03/28 00:46:39
双子 リック
議事録読んできました。

WA4は面白いでFAってことがわかりました。
(292)2005/03/28 00:48:15
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスの女の子COにもびびったが、それをスルーする村人にビビった。
2005/03/28 00:49:25
ごくつぶし ミッキー
うう・・・おいらだって甘えてみt(ry



いや、何でも・・・ないデス・・・。
(293)2005/03/28 00:49:26
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーの頭をなでてみた。
2005/03/28 00:50:07
修道女 ステラ
ミッキーさんも落ち着かれてよかったですわ。

…と、こんなことをしている間にあと10分で更新ですわね…。
他の方も、いらっしゃるのかしら…?
(294)2005/03/28 00:51:46
ごくつぶし ミッキー
あ・・・す・・・すてらさん!??
(295)2005/03/28 00:52:06
ごくつぶし ミッキーは、全身赤くなってちぢこまっている・・・。
2005/03/28 00:52:16
農夫 グレン
よし、あと10分でおじゃるな。
なんかミッキーの発言が嫌な予感をさせるでおじゃるが、ここまできたら、行くしかないでおじゃる。

妖魔щ(゚Д゚щ)カモォォォン
(296)2005/03/28 00:52:25
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスさんは、天然だから、性別も間違えてるかもしれないと思った。
2005/03/28 00:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
…私はどうみても女の子だろう…?

私,こーねりあすっていうの。。
みんなからよく「てんねんちゃん」って言われるけど仲良くしてね☆

…ごめん…吊ってくる…。
(297)2005/03/28 00:52:57
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の首に紐をくくって木にひっかけようとしている。
2005/03/28 00:55:13
双子 リック
重責のせいでコーネリアスさんが壊れた…

人狼許すまじ。
(298)2005/03/28 00:55:50
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを止めるのに必死だ。
2005/03/28 00:56:30
修道女 ステラ
ああー!ネ申がご乱心をー!!
(299)2005/03/28 00:56:33
吟遊詩人 コーネリアス
むしゃくしゃしてやった
反応してくれればなんでもよかった
今は反省している
(300)2005/03/28 00:56:43
双子 リック
呪殺おねがい!(ノ゚Д゚)ノ
(301)2005/03/28 00:58:54
ごくつぶし ミッキー
やっぱ楽しい村だ・・・。

ホント時間取れなくて本腰入れられんと、皆さんスミマセン×100。orz
2005/03/28 00:58:58
異国人 マンジロー
ネリー白で
(*46)2005/03/28 00:58:58
ごくつぶし ミッキー
おkデス。
(*47)2005/03/28 00:59:16
農夫 グレン
どきどきしてきたでおじゃる。
コーネのネタCOなんてがん無視でおじゃるよ。
(302)2005/03/28 00:59:21
見習いメイド ネリー
えと・・・コーネリアスさん吊りでいいのネリ?
(303)2005/03/28 00:59:28
異国人 マンジローは、ホクホクでござる
2005/03/28 00:59:29
農夫 グレン

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
(304)2005/03/28 01:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
41
30
0
24
20
12
0
8
53
0
65
21
8