人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(278)こんぶ農場 : 8日目 (1)
木こり ダニエルはお尋ね者 クインジーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
のんだくれ ケネスはお尋ね者 クインジーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、3人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、4人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
お尋ね者 クインジーは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の5名。
双子 ウェンディ
ラッセルさん、放置プレイって
そういう意味ではないと思うの。
2005/03/20 01:01:09
交易商 ベンジャミン
ここでニーナざんすか。
2005/03/20 01:01:32
踊り子 キャロル
ニーナ!?

………クインジー!!すまなかった!!!
(0)2005/03/20 01:01:48
お尋ね者 クインジー
やっぱ、俺かよ・・・
2005/03/20 01:01:53
交易商 ベンジャミン
>>ウェンディ
ケネスの言う放置はきっとそういう意味ざんす。
2005/03/20 01:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おい!クインジーに4票?なんで!?
(1)2005/03/20 01:02:26
学生 ラッセル
お疲れ様だ、二人とも。
2005/03/20 01:02:29
ちんぴら ノーマン
こんばんわ。遅くなっちまった。
…状況は思わしくない…な。エッタを吊れなかったか…。
2005/03/20 01:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさんじゃなかった……。
(2)2005/03/20 01:02:34
墓守 ユージーン
ニーナ、クインジー、お疲れ様ー^^
2005/03/20 01:02:46
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ襲撃? まあええわい。
本格的に藪の中になってきたのう。
2005/03/20 01:03:03
木こり ダニエル
クインジー、ニーナの冥福を祈る。
終わっていてくれと思っていたが……。
(3)2005/03/20 01:03:12
踊り子 キャロル
私はクインジーに投票したぞ…。
(4)2005/03/20 01:03:15
双子 ウェンディ
ニーナさん、クインジーさんお疲れ様ー
2005/03/20 01:03:15
のんだくれ ケネス
続く、のか……………

クインジー…………すまん…………
(5)2005/03/20 01:03:28
お尋ね者 クインジー
先にヘンリエッタを吊れよ・・・

よう、みんな、久しぶりだな。とりあえず墓ログ読んでくるぜ。
2005/03/20 01:03:53
ちんぴら ノーマン
ニーナ、クインジーお疲れ様。
…キャロルとは…その…残念だったな。
2005/03/20 01:04:02
見習い看護婦 ニーナ
更新できてみたら…私が襲われたのね(´Д⊂ク
2005/03/20 01:04:56
ちんぴら ノーマン
俺も昨日はログまともに読めてない。ちょっと見てくる。
2005/03/20 01:05:04
木こり ダニエル
場合によってはコミットの連続で、投票を繰り返す、という手もあるが……。
どう思う?
ゆっくり考えたほうがいいだろうか。
(6)2005/03/20 01:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の自由投票は、昨日クインジーに入った票がどこへいくかが問題よ。ニーナ襲撃は「吊れない」と狼が判断したからでしょうね。
(7)2005/03/20 01:06:11
学生 ラッセル
クインジーは残された面子で一番白かったと思うがね。
そして、ニーナか……。ダニエルは辛そうだな。
2005/03/20 01:06:25
踊り子 キャロル
…………。
(*0)2005/03/20 01:06:36
未亡人 オードリー
クインジーさん、ニーナさんお疲れさま…。

ニーナさん、都合上、攻撃しっぱなしでごめんなさいね。
粗を探そうにもなかったので、PLに近くなっちゃったわ……。
2005/03/20 01:06:43
木こり ダニエル
★1.残り二回、誰に投票するか考えて欲しい。
(8)2005/03/20 01:07:04
双子 ウェンディ
で、ニーナさんとベンジャミンさんと
どっちが真の霊能者なのー?

…まだわかんないよー
2005/03/20 01:07:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>クインジーは残された面子で一番白かったと思うがね。

ラー坊は誰がつまらんかったんや?
2005/03/20 01:07:35
学生 ラッセル
>>コーネリアス

…………。
2005/03/20 01:08:26
見習い看護婦 ニーナ
私はラッセルさんが私のこと狼って言ったので狼です
(*ノノ)きゃー。
2005/03/20 01:08:48
のんだくれ ケネス
>>6
俺はコミット連続でもいい。賛成だ。

>>7
クインジー票は、ケネス、キャロル、エッタ、ダニエルだろう。

俺は今日エッタ投票だ。一昨日からそれ以外に考えてない。
(9)2005/03/20 01:08:59
交易商 ベンジャミン
ニーナ、クインジーお疲れざんす。

白確定よりニーナを襲うってのはどうかと思うざんすが。
2005/03/20 01:09:37
吟遊詩人 コーネリアス
なんや!! ワイか!!
ワイがつまらんかったと言いたいのやな。

このウソツキ占いマシーンめ!!!!
2005/03/20 01:09:46
墓守 ユージーン
がんばれみんなー

後は任せてるぞー

コミットの連続で今日分かったとしても…

俺はもう寝ないと…(´Д`)
2005/03/20 01:10:49
ちんぴら ノーマン
む、そうか。おやすみユージーン。
2005/03/20 01:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
>白確定よりニーナを襲うってのはどうかと思うざんすが。

でもやで、ダニエル食うよりは、
ニーナ食ったほうがうまそうやろ。

何か腹壊しそうやん。
ワシはよう気持ちわかるで。
2005/03/20 01:11:39
踊り子 キャロル
>>6 任せる

ただ、あまり長い時間ここには居られない
どのくらいで終わるのか…そんなに時間はかからないか?
(10)2005/03/20 01:11:53
交易商 ベンジャミン
あっしならダニエル襲って今日空襲撃ざんすけどねぇ。
2005/03/20 01:11:58
木こり ダニエル
ニーナ襲撃は、妖魔の可能性を考えたと私はみている。どうだろうか。
(11)2005/03/20 01:12:05
ちんぴら ノーマン
あと2回…あと2回…できれば次の一手で。。。

うんー。ケネス?
2005/03/20 01:12:36
墓守 ユージーン
明日朝から法事でな…

すまん…

おやすみー

墓の中は 心地いい 何せ 邪念が無い ヒヒヒ
2005/03/20 01:12:39
吟遊詩人 コーネリアス
おいおい、墓守よ。
墓下を守らんと寝るのかい。

職場放棄やないか……
2005/03/20 01:12:45
交易商 ベンジャミン
>>コーネリアス
なるほど、じゃあ狼はケネスで決まりざんす。
2005/03/20 01:12:51
双子 ウェンディ
えっとコミット連続は私は勘弁…

というか東京村にいる人はきついでしょう。
2005/03/20 01:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
★1.
ローズマリーさん→ケネスさん
ケネスさんは、昨日の発言から人間だと思っている。
キャロルお姉様は言うまでもなく……。
消去法でローズマリーさん。私吊りからブレなかったのは、私視点では黒要素だしね。ケネスさんは悩んだ。これが演技なら、オスカーはケネスさんにあげる。

てか、絶対にクインジーさんだと思ったんだけどな……。しょぼん。

>>6のコミット連続でもいいよ。
他の人の事情にもよるけどね。
(12)2005/03/20 01:13:36
学生 ラッセル
>>コーネリアス
分かり難いネタを振るな。一瞬、考え込んだぞ。
2005/03/20 01:13:36
墓守 ユージーン
死んだらいいの。

誰か守ってw

フフフフフー
2005/03/20 01:14:03
双子 ウェンディ
ユージーンさん
こっちに来てから生き生きしているわねー
2005/03/20 01:14:12
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様。

コミット連続で一時間です。
(13)2005/03/20 01:14:37
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
いまコミットに全員了承が取れたら、投票方法を考えないとな。
自由投票でいいかな。
(14)2005/03/20 01:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
>あっしならダニエル襲って今日空襲撃ざんすけどねぇ。

まあ、大体そういう凝った仕掛けを施すと、
いの一番につられておじゃんやがな。ギャッハッハ
2005/03/20 01:15:44
双子 ウェンディ
コミット連続で一時間…
それでエピローグになるのかな。
2005/03/20 01:16:19
踊り子 キャロル
>>13 ……すまない、一時間は無理だ…
(15)2005/03/20 01:16:31
学生 ラッセル
コミット連続で二時には決着か……。
私も明日は朝から用事があるんだが如何したものかね。
取り敢えずはもう暫く行方を見守ってみるかな。
2005/03/20 01:16:48
墓守 ユージーン
生きている間はできることを精一杯してってのは思ってる。

でも死んだら…なんもできないし…

なんか楽じゃんw

勝っても負けても文句は言わないし。
吊られたらそこで自分は終わりですからねー
2005/03/20 01:17:06
双子 ウェンディ
私も無理ー
2005/03/20 01:17:08
のんだくれ ケネス
>>11
なるほど…あるかもしれない。

俺は単純にダニエルが中立派で、ニーナはエッタに吊り投票しそうで、かつニーナが真霊(or狂)に見られていたからの襲撃かと思った、妖魔可能性か、うーん、あるかもな。
(16)2005/03/20 01:17:13
墓守 ユージーン
でわでわー
2005/03/20 01:17:33
双子 ウェンディ
ユージーンさん、またねーノシ
2005/03/20 01:18:03
学生 ラッセル
何だか、色々ユージーンと思考が似ている気がする。
2005/03/20 01:18:36
ちんぴら ノーマン
ユージーン、また ノシ
2005/03/20 01:18:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
自由投票でいいでしょう。
まー、ダニエルさんとキャロルお姉様の票しだいですね。
私に二票は決定的ですから……。
ダニエルさんが私以外を選択すると、その二人は委任したくないでしょうから。
(17)2005/03/20 01:19:01
のんだくれ ケネス
★1.エッタ⇒続くならローズマリー

昨日までの発言のとおりの考えに基づいている。
(18)2005/03/20 01:19:03
踊り子 キャロル
あ、鳩からでも大丈夫か…。
(19)2005/03/20 01:19:05
ちんぴら ノーマン
コミットの行方を見守ってから落ちるとしよう。
2005/03/20 01:19:05
吟遊詩人 コーネリアス
>分かり難いネタを振るな。一瞬、考え込んだぞ。

臆病と偽善は罪だ……
2005/03/20 01:19:24
交易商 ベンジャミン
ユージーン ノシ

まあ今コミット無理でも今日中に終わらして欲しいざんす。
2005/03/20 01:19:32
木こり ダニエル
では明日にしよう。
今夜集合時、それまでに二名名前を挙げて欲しい。
解散。ただしせっかく今全員顔を出しているので、質問の応酬は歓迎する。
(20)2005/03/20 01:19:34
未亡人 オードリー
意外性があった方が、毎日話題がつきなくていいかも…。
でも、まあ普通なら人狼が誰かという情報を出さないためにもダニエルさんよね。

ただ、ダニエルさんを残すと場に安定感が生まれて、混乱時に狼がボロを出す可能性は防げるし、村人のダニエルさんがまとめ役の立場上、自分の意見を少なめにいうなら、結果として灰に関する情報が1人分減るわけよね……。良いと思うわよ。
2005/03/20 01:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットでいいわ。でも継続する事を想定して居なかったので鳩で参加するのは辛い。私はエッタちゃんに投票してコミットするわよ。
狙いを外さないのって黒要素かしら?あなたを疑って居るのに吊れないのだから当然よ。その考えを覆す様な事も起きて居ないし。
(21)2005/03/20 01:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
表はコミットしていいかどうかこみっとるような。
2005/03/20 01:20:35
踊り子 キャロル
★1.ローズマリー→ケネスだ

やはりヘンリエッタは疑えない…
(22)2005/03/20 01:20:40
のんだくれ ケネス
>>13 >>15

一回で終われば30分じゃないか?
一時半コミットは、無理か…。
(23)2005/03/20 01:20:41
お嬢様 ヘンリエッタ
一回だけコミットで回すのもアリですが……。
正確には一回コミットが10分で二回コミットが40分です。

ちなみに、私はコミット済みです。
(24)2005/03/20 01:20:46
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
コーネリアスさん…

…あううううう
どう反応したらいいのかわかんない
2005/03/20 01:21:31
交易商 ベンジャミン
>>(ry
2005/03/20 01:21:34
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスを、ハリセンで殴った。

コミットはどうなるのかしら……?
2005/03/20 01:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、コミットできる人はしておきましょう。

決断できない人がいれば延ばせばいいだけですから。
コミット後の変更も可能ですしね。
(25)2005/03/20 01:22:51
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
…昨日の墓ログを読んで、ラッセル妖魔、オードリー、ウェンディ狼ということを知ったよ。

残りの狼がエッタで無いとすれば、俺もケネスかローズマリー。初日の印象に立ち戻るならローズマリー。

キャロルなら、負けた!って気分だぜ。
2005/03/20 01:23:20
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、投票コミット完了。
2005/03/20 01:23:41
踊り子 キャロル
了解。私はコミットした。
(26)2005/03/20 01:23:53
木こり ダニエル
わかった。投票を済ませたら教えて欲しい。
コミットOKに方針転換する。
(27)2005/03/20 01:23:55
お嬢様 ヘンリエッタは、あと一人。
2005/03/20 01:24:25
ちんぴら ノーマン
ほんとにこみっとるなー(棒読み
2005/03/20 01:24:40
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
なるほどっ
ハリセンで殴ればいいのねー

双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを、ハリセンで殴った。
2005/03/20 01:25:06
双子 ウェンディ
ケネスさんがコミットしてないのかなあ
2005/03/20 01:25:26
のんだくれ ケネス
コミット完了、投票完了。
(28)2005/03/20 01:25:37
交易商 ベンジャミン
たぶんダニエルだろう。
2005/03/20 01:25:53
木こり ダニエル
最後は私だったようだな。
(29)2005/03/20 01:25:56
ちんぴら ノーマン
これで、最短で2時終了…か。ドキドキする。
2005/03/20 01:26:13
双子 ウェンディ
あ、やっぱりケネスさんだった。
2005/03/20 01:26:16
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット終了。各自、アクションを使い切りましょう。
2005/03/20 01:26:26
見習い看護婦 ニーナ
お、コミットするんだ。
ヘンリエッタ!ヘンリエッタ!
2005/03/20 01:26:37
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタこれだと、次何時更新になる?
2005/03/20 01:26:59
吟遊詩人 コーネリアス
さあさあ、ここが正念場やでえ。

ワイの最終予想は……
2005/03/20 01:27:25
木こり ダニエル
私の命も、あとわずかだな。
2005/03/20 01:27:29
双子 ウェンディ
うーん、今日はヘンリエッタかな?
2005/03/20 01:27:29
踊り子 キャロルは、すまん、とりあえずト○レ…
2005/03/20 01:27:43
ちんぴら ノーマン
1:30更新。次は2:00更新、だ。
2005/03/20 01:27:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスが狼なら、今日終わらなければ明日キャロルの票が私に入って終わりかもしれないわね…。でも今日はエッタちゃん吊りよ。私自身明日になるまでケネスを疑えそうにないんだもの。しょうがないわ。
明日がこない事を祈るしかないわね…
(30)2005/03/20 01:28:10
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンをも、ハリセンで殴った。

だじゃればっかりだわ……。
2005/03/20 01:28:13
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルや!!
2005/03/20 01:28:28
ちんぴら ノーマン
オードリー、ありがとよ。惚れたぜ。
2005/03/20 01:28:52
学生 ラッセル
>>コーネリアス

…………。
2005/03/20 01:29:03
交易商 ベンジャミン
>>キャロル
トマレ?
2005/03/20 01:29:11
ちんぴら ノーマン
>>コーネリアス

…………。
2005/03/20 01:29:21
お尋ね者 クインジー
お、コミットで終わるのか。
2005/03/20 01:29:42
交易商 ベンジャミン
やっぱローズマリー怪しいなぁ。
2005/03/20 01:29:48
未亡人 オードリー
フフ…。
墓下にもアクションが欲しいわよね。
2005/03/20 01:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさんが妖魔で襲撃失敗→
8日目、ニーナさん吊りで4人→
9日目、私吊りで、人狼勝利という図式だったんでしょうね。
(31)2005/03/20 01:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
0
0
4
0
7
0
0
0
7
0
0
0
0
0
6