人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : エピローグ
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
農夫 グレンは学生 ラッセルに投票しました
踊り子 キャロルは学生 ラッセルに投票しました
逃亡者 カミーラは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
農夫 グレン は、学生 ラッセルに投票した
踊り子 キャロル は、学生 ラッセルに投票した
逃亡者 カミーラ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(霊能者) 生存(Y:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

農夫 グレン(村人) 生存(morry:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡(lam:人間0/1 人狼3/5 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

雑貨屋 レベッカ(村人) 死亡(bsoup:人間2/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

見習い看護婦 ニーナ(狂人) 死亡(1978:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

踊り子 キャロル(守護者) 生存(rainbee:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

逃亡者 カミーラ(村人) 生存(chicago:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

学生 ラッセル(人狼) 死亡(she:人間1/2 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

牧童 トビー(村人) 生存(euro:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

お尋ね者 クインジー(占い師) 生存(crazytom:人間1/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

吟遊詩人 コーネリアス(村人) 生存(artrone:人間2/5 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率40%(前回プレイ)
吟遊詩人 コーネリアスは、吊・る・な
2005/03/07 01:00:33
お尋ね者 クインジーは、本性を現してコーネリアスに襲いかかった!
2005/03/07 01:00:47
牧童 トビー
お疲れさまですー
(0)2005/03/07 01:00:50
逃亡者 カミーラ
ふぬははははは(笑)
グレンもりーさんかよ…。

クインジーさんやるぅ!!
キャロルGJ!
(2005/03/07 01:01:20、逃亡者 カミーラにより削除)
書生 ハーヴェイ
すまぬ村の衆。
(1)2005/03/07 01:01:18
踊り子 キャロル
おつかれー
(2)2005/03/07 01:01:24
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに特大のルビーを送った。多分。
2005/03/07 01:01:45
雑貨屋 レベッカ
11人いる!!

おっつかれさまでしたー♪
犠牲者の少ない勝利でなによりですこと(オホホ)
(3)2005/03/07 01:01:27
村長 アーノルド
お疲れ様でしたー。
(4)2005/03/07 01:01:30
逃亡者 カミーラ
お疲れ様でした!
(5)2005/03/07 01:01:36
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー!
よくも吊りましたねこの10円ハゲ!!
(6)2005/03/07 01:01:40
学生 ラッセル
吊られてしまった以上何も言えんな。
(7)2005/03/07 01:01:44
書生 ハーヴェイ
シーさんごめんよー
駄目ラムでしたー
(8)2005/03/07 01:01:49
雑貨屋 レベッカ
ぎゃー本人目の前にして中身予想間違えてた!
ハーちゃんだったーーー恥ずかしい
(9)2005/03/07 01:01:55
農夫 グレン
おつかれさまー。
(10)2005/03/07 01:02:09
牧童 トビー
やっぱグレンはmorryさんだよねw
そっちも僕のことわかってたのでは…w
(11)2005/03/07 01:02:10
書生 ハーヴェイ
伯爵には3連敗か、いい加減凹んできたぜ。
(12)2005/03/07 01:02:33
逃亡者 カミーラ
ふぬははははは(笑)
グレンもりーさんかよ…。

クインジーさんやるぅ!!キャロルGJでした。
(13)2005/03/07 01:02:48
お尋ね者 クインジー
中身とか興味無いね。
(14)2005/03/07 01:03:09
村長 アーノルド
しかしすごいね。全く……。
(15)2005/03/07 01:03:49
農夫 グレン
3日目俺護衛……?

鬼狩人……。
(16)2005/03/07 01:03:51
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした〜!ほんとうにごめんなさい(´ω`)
(17)2005/03/07 01:04:09
雑貨屋 レベッカ
sheさんは、そのまんまラッセルだったかー。

赤ログみてこようっと。

ていうか、ウザキャラすみませんorz
やっぱ、男キャラにしとけばいかった〜〜
(18)2005/03/07 01:04:19
学生 ラッセル
キャロル優秀すぎ…適当にグレン襲撃GJされるとは。
(19)2005/03/07 01:04:24
農夫 グレン
トビーの中身はなんとなく気づいてたなぁ。
カミーラは分からなかったけどかわいかったから絡んでた。うん。
(20)2005/03/07 01:04:52
踊り子 キャロル
あれで占い師喰われてたらものごっつ戦犯だよね、あたし。^^;
(21)2005/03/07 01:05:17
お尋ね者 クインジー
しかし、萩尾望都を村名に持ってくるとは、とても良いセンスだ。
(22)2005/03/07 01:05:41
牧童 トビー
うわ…狩人すげー
(23)2005/03/07 01:05:47
見習い看護婦 ニーナ
ログ見てきます(´ω`)
(24)2005/03/07 01:06:25
吟遊詩人 コーネリアス
伯爵って誰です?
(25)2005/03/07 01:07:03
村長 アーノルド
rainbeeさん初めまして。一度お手合わせしたいと思ってました。キャロル気付くの遅れてごめんなさい。
artroneさんお久しぶりです。やっと、いるんだと思って対戦できましたー。

他の方もお手合わせありがとうございますー。
(26)2005/03/07 01:07:11
逃亡者 カミーラ
遊んでもらってありがとうございましたー。
うはー。天然丸出し。

キャロルスゴイ…。
(27)2005/03/07 01:07:51
村長 アーノルド
ログ見てきます!
(28)2005/03/07 01:08:07
牧童 トビー
伯爵さんは、何故かわかりました…。
たまに牛村覗いてるからかな。
(29)2005/03/07 01:08:48
書生 ハーヴェイ
そこの暴れ占い師が伯爵だよ。
(30)2005/03/07 01:10:20
雑貨屋 レベッカ
天からなんか啓示をうけちゃったよーな護衛だったのね!
キャロル神がかってるわー。
(31)2005/03/07 01:10:42
お尋ね者 クインジー
まあ、喰われなかったし何でもいいや。
(32)2005/03/07 01:12:01
学生 ラッセル
うーむ、一度お手合わせしてみたかったクインジーとキャロルに完全にやられた感…
(33)2005/03/07 01:12:13
見習い看護婦 ニーナ
見てきました〜。あらためてお疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコッ
(34)2005/03/07 01:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
……凄いですねキャロル。
(35)2005/03/07 01:14:08
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。

暴れるのが伯爵、と覚えておきましょう。
(36)2005/03/07 01:14:46
吟遊詩人 コーネリアスは、短期村初の村人勝利を讃えた。
2005/03/07 01:15:46
書生 ハーヴェイ
グレン護衛成功で、もうダメポ
黒もらってからの立ち回りが全然だめだったのがくやしーよー
(37)2005/03/07 01:15:39
農夫 グレン
ログ見てきただぁよ〜。

お疲れ様。とりあえず、ラッセルの中身当ては成功して……ていうか、よく見たら再戦経験あるの、sheさんだけだ……知ってる人はちらほらいるけど……。

ていうか、俺、2戦連続3日目襲撃されてるんですけど!!涙
(38)2005/03/07 01:15:51
牧童 トビー
ログ読み終わり。
しっかし本当キャロルさんは凄いなー
(39)2005/03/07 01:16:00
学生 ラッセル
対抗COは狂人に任せるべきでしたねぇ。
(40)2005/03/07 01:19:05
見習い看護婦 ニーナ
占い師対抗でなきゃいけないとこだったんすけどクインジーさんにどうしても口で勝てないってひよってしまったです(´ω`)本当にごめんなさい
(41)2005/03/07 01:19:36
お尋ね者 クインジー
確かに、なかなかのお手前。
この俺様も、結果的に一度ブロックしたがな!

はーはははははは、はははのはー。
(42)2005/03/07 01:20:06
吟遊詩人 コーネリアス
おお、村長さん、おひさしゅうございます。
大してからめず、スパイラル節を聞けなかったのが少々残念。

ハーヴェイは珍しくそうそうに吊られてしまいましたね。
(43)2005/03/07 01:20:55
踊り子 キャロル
ふー、読み終わった。

>村長 はじめまして。いやー我ながら発言少ないよ自分、とか思ってたくらいのでこっちこそごめんなさい。
(44)2005/03/07 01:21:19
お尋ね者 クインジー
俺が暴れたのは、お尋ね者だからよ。
毎回毎回暴れると思って貰っては困るなぁ!

はーははははははは、はははのはー。
(45)2005/03/07 01:22:01
雑貨屋 レベッカ
読み終わった!!

私を吊った理由と
私を噛んだ理由が知りたいわー。

吊りはまあ、分からないでも無いけれど…
守護者っぽかったのかしら…
(46)2005/03/07 01:22:04
農夫 グレン
それにしても……。
狩人と人狼の両方に目をつけられる俺って一体……。絶対ステルスとか無理だね!うん……。
(47)2005/03/07 01:22:51
村長 アーノルド
スパイラル節……。
CGIの皆さんを前にすると萎縮するのですはい。
(48)2005/03/07 01:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
はじめましての方もこんばんわ。
アフロエレノアだったりイケメン牧師だったりしたartroneと申します。
要らない事を言うのが好きです。
精進を重ねてもっと要らない事を言おうと思います。
(49)2005/03/07 01:24:13
お尋ね者 クインジー
理由は最初に言ったろう?
ログが読めないお人だ。

「俺は、俺に逆らう奴を始末したがるから気を付けろ」

と。レベッカはこの万夫不当の俺様を疑いやがったから吊っといたのさ。
(50)2005/03/07 01:25:00
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーの頬にマッキーで「牛乳好き」と書いた。
2005/03/07 01:26:22
雑貨屋 レベッカ
はじめましての方は、はじめまして!
お久しぶりの方は、お久しぶり!です!

あと私がブルドーザーってどういう意味かカミーラに聞きたいっ(笑)!
(51)2005/03/07 01:26:03
お尋ね者 クインジーは、額に牛乳好きと書かれている。
2005/03/07 01:26:44
見習い看護婦 ニーナ
ほとんどの皆さんがはじめまして、ですね。1978といいます。今日は楽しかったです、どーもありがとー!
(52)2005/03/07 01:28:13
牧童 トビー
ええと、はじめましての方は、はじめまして。
morryさんも一緒の村に入るのは初めてですねー。
(53)2005/03/07 01:28:14
雑貨屋 レベッカ
>>50 クインジー
発破かけてたつもりだったんだけどなあ〜
まあハーヴェイ吊りたがらなければ吊りたくもなるよね…
(54)2005/03/07 01:28:16
お尋ね者 クインジー
ニーナはそのまんま狂人だろうと思ってな。
後半まで残ると邪魔臭いんで吊っといた。

他のみんなには素直に殴られたり書かれたりしてるのに、ニーナにだけはローリングソバットを放ったのを忘れてはいけない。

信用ならねぇ奴は蹴っ飛ばす!
(55)2005/03/07 01:28:37
学生 ラッセル
ちなみにコーネリアス吊れたら、「実は僕は真霊能者だ。カミーラのスリーサイズを知りたければ吊って確かめるから吊れ」と言うつもりでした。
(56)2005/03/07 01:29:33
逃亡者 カミーラ
ログ読了。
時間短くてラクで楽しかった。皆様お手合わせ本当にありがとうございました。推理しなくてごめんなさい。

artroneさんこんにちは。覚えてらっしゃるかなぁ。BBSではrabbitと名乗ってますー。疑ってすいません。
(57)2005/03/07 01:30:04
農夫 グレン
みなさんおつかれさまでしたー。
(58)2005/03/07 01:30:21
農夫 グレンは、笑顔でクインジーにシャイニングウィザード!
2005/03/07 01:30:53
お尋ね者 クインジー
なんてこった!
それは村が全滅の危機だったな……。

策士ラッセル、恐るべし。
(59)2005/03/07 01:30:37
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/03/07 01:31:08
踊り子 キャロル
グレンさんは、なんか人狼の気分でログ読んで見たら目立って白くて猛烈に喰いたくなってきたので、守ってみました。

とゆーか、クインジーさんはなんだか食べたらお腹壊しそうで喰いたくならなかったので、その。
(60)2005/03/07 01:31:53
農夫 グレン
トビーとはそういや村に一緒に入るのは初めてだね。
(61)2005/03/07 01:31:59
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに頭を膝蹴りされた。しかし微動だにしない。
2005/03/07 01:32:29
見習い看護婦 ニーナ
>>55
最初から疑ってましたもんねw
(62)2005/03/07 01:32:23
逃亡者 カミーラ
>>51 レベちん
ガガガって場をもってかれそうなイメージでした(笑)すいませーん。

なんかアクション含めいろいろ遊びすぎた。遊びまくった。
(63)2005/03/07 01:32:38
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを尊敬の目で見つめた。
2005/03/07 01:33:44
吟遊詩人 コーネリアス
ああ!C100村のオットーでしたか>カミーラ
その節は年齢詐称疑惑をよくもふっかけて下さいましたね。
でもカミーラは可愛いから許しますから。ええ。
(64)2005/03/07 01:33:34
逃亡者 カミーラ
ラッセルに3サイズ言われたら、私が真占い師だって言ってたかもしれないわね。
ラッセルの3サイズ公表。
(65)2005/03/07 01:33:47
お尋ね者 クインジー
クインジーをやるからには強く在らねばならない。

そう感じたので今回強かった。
(66)2005/03/07 01:33:49
村長 アーノルド
うむむむ。
あそこでワタシに黒判定してたら分からない展開だったかも知れませんねえ>lamさん
(67)2005/03/07 01:35:07
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
の元ネタはここの223 殺伐とした村 からです。
(68)2005/03/07 01:36:06
書生 ハーヴェイ
あ、そうか。
(69)2005/03/07 01:37:05
書生 ハーヴェイ
いやさ、第一声をサクッとしてしまったから、もう白しかないなーと
(70)2005/03/07 01:37:28
雑貨屋 レベッカ
>>63 カミちん(って変ね)
そっかー、それが良かったかどうかは別として、
ちょっと嬉しいかもー!なんか動かないと落ち着かないのよ…。

>>60 神狩人キャロル様
なるほど…そういう視点もあるのか…めもめも
(71)2005/03/07 01:37:32
農夫 グレン
30分進行の村って始めてだったから、終始様子見になっちゃったなぁ。

前回のイベント村(24時間・人狼審問)も、様子見してるとか言われまくったし……。まだまだスキルアップしないと(苦笑)
(72)2005/03/07 01:38:07
逃亡者 カミーラ
ということで、有難うございましたー。
(73)2005/03/07 01:38:08
見習い看護婦 ニーナ
>>68
223村ですね、ありがとう。明日にでも見に行ってみます。
(74)2005/03/07 01:38:16
お尋ね者 クインジー
しかし、補欠村の方は俺のように大胆不敵な奴がいないようだな。
全く。
(75)2005/03/07 01:38:37
農夫 グレンは、こんな時間に電話がかかってきてうろたえている。
2005/03/07 01:39:06
吟遊詩人 コーネリアスは、俺だよ、オレオレ。コーネリアスだよ!
2005/03/07 01:39:51
雑貨屋 レベッカ
ああ村長を黒判定か…なるほど
また白だした先が村長(霊能者)だもんなあ…
主役は違うね、やっぱ。
というか5日目にハーヴェイ白を一旦保留してるのに笑った。
(76)2005/03/07 01:39:32
村長 アーノルド
あの男爵さんとやった時のようにまっ黒黒で吊られるってやつです。
中身詐称してたから連想もしなかったかも……ワタシは初日それされたらやだとか思って頑張って占われないぞ臭を出して(るつもりでい)ました。
(77)2005/03/07 01:39:52
お尋ね者 クインジー
うわー、メモとか活用してるな。
全くみみっちい奴等だぜ。
(78)2005/03/07 01:40:07
見習い看護婦 ニーナ
審問参戦はじめてでした。・゚・(ノД‘)・゚・。
占い先もわからないのでもうどうしていいのかパニックになっちゃって。。。足をひっぱりまくって本当にすみませんでした>>ALL
(79)2005/03/07 01:40:30
村長 アーノルド
あ、なるほど発言済みだったか。
てことは伯爵さんは発言を待ってたのかな?
(80)2005/03/07 01:41:39
村長 アーノルド
ニーナさん掛け合いがとても面白かったです!
(81)2005/03/07 01:42:44
お尋ね者 クインジー
うん?
俺が待っていた?
何を?
(82)2005/03/07 01:43:19
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに懲りずに「杉良太郎の流し目」で応戦!
2005/03/07 01:43:57
雑貨屋 レベッカ
カミーラ、こちらこそありがとねー!

そして、補欠村ができてたのね。そこまで、チェックしてなかったわ。それくらい、勢いだけだったわ。
煩すぎて白くみえてそいで食われたかったの。

ニーナお疲れ様…多分、額に霊能者って書けばよかったと思うわ。うん。
(83)2005/03/07 01:43:52
お尋ね者 クインジー
それとこの程度の男、呼び捨てで十分だ。
そう大した男でもねぇよ。

ちょっと推理が鋭くて男前過ぎるだけだ。ついでにインテリ。
(84)2005/03/07 01:44:12
牧童 トビー
僕もここでやるのは初めてですね。
アクションとかちょっと戸惑ったけどなかなか楽しいですね、これ。
(85)2005/03/07 01:44:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>74ここのクインジーが激しく暴れてますよ。


何か1日目にlamさんに伯爵ぽいって言われてるな……
何でやねん。
なんでホタルすぐ死んでしまうん?
ううっ(涙目)
(86)2005/03/07 01:44:40
村長 アーノルド
黒判定前のハーヴェイの発言です……って今見たら保留の誤差内だったかな。いやギリギリですかね
(87)2005/03/07 01:45:18
見習い看護婦 ニーナは、額に「冷やし中華はじめました」と貼ってみる
2005/03/07 01:45:49
牧童 トビーは、次はクインジーさん並に面白いアクションをしようと決意した。
2005/03/07 01:46:25
雑貨屋 レベッカは、始まってからネタフリがあんまできなくてそれが反省
2005/03/07 01:46:40
踊り子 キャロル
私もここははじめてで…20秒保留の間にアクションすると、アクションの方が先に出てびっくりしたりしてました。<わりとどーでもいい
(88)2005/03/07 01:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>86
ありがとうたのしみですっ!!
(89)2005/03/07 01:47:09
学生 ラッセル
グレン襲撃理由はホントになんとなく。
レベッカ襲撃理由は安易ですが>>3:10が守護者だといいなぁと判断。
クインジー襲撃理由はもう守護者残ってたら勝てねーよ、と判断。
(90)2005/03/07 01:47:14
お尋ね者 クインジー
待つという選択肢もあった。
けどそれじゃあ様子見とか変な因縁吹っ掛けられるからな。

「人狼見つけた」で人狼二人の心臓をどきどき言わせつつ、「ハーヴェイだ」とすぐさまやった訳だ。

一つにまとめると美しく無かったからな。
(91)2005/03/07 01:48:45
村長 アーノルド
あ、コーネリアスさんは始めに詩を詠われた時におおっと思ってましたねえ。気付いてから数分固まってました。
(92)2005/03/07 01:48:47
雑貨屋 レベッカ
審問は何度かやってるから一応システムにはなれてたかな。
結社員の劣化版の聖痕者とかやったことある。
けど、保留の時間とか、全体のスピードとか、やってみて想像以上にいそがしかった…

アクションが先に出るのは、びびるよね…>>88
(93)2005/03/07 01:49:39
村長 アーノルドは、そしてニーナの流し目にも固まった。しぶい
2005/03/07 01:50:49
お尋ね者 クインジー
発言して、二十秒後にアクションのボタンを押すんだ。

そうすればピッタリだぜ。
はーはははははははは、はははのはー。
(94)2005/03/07 01:50:42
雑貨屋 レベッカは、対抗して額に「中華まんはじめました」と貼った。
2005/03/07 01:51:37
吟遊詩人 コーネリアス
……プロローグの撤回発言はプロローグのうちに見られるのですか?

もしそうなら気付きませんでした。
もっと恥ずかしいことを書いておけばよかった……
(95)2005/03/07 01:51:44
村長 アーノルド
ぬおー、美学ですか……いやはや綺麗にハーヴェイが挟まって。

ともあれ白で良かった。ほ
(96)2005/03/07 01:53:22
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/03/07 01:53:56
村長 アーノルドは、あ、詩じゃなかった。見つめられ返された時だったか。
2005/03/07 01:54:24
雑貨屋 レベッカ
>>90 ラッセル
そうかー…なるほどね。
クインジー以外護衛でGJも一応あり得るかなーとは思っていたんだけど、あの発言が引っかかるとは思わなかったわ。

…総合すると…結局私はから回りだわ!ギャー。
(97)2005/03/07 01:54:49
吟遊詩人 コーネリアス
罪なものですね、私の美しさも……
(98)2005/03/07 01:55:37
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに対抗しようと「かき氷増量中」
2005/03/07 01:56:53
お尋ね者 クインジー
怪しい奴は人狼だった。

何と言うか、今回の人狼は色々と不運だったな。

俺を敵に回してしまうとかな。
(99)2005/03/07 01:56:34
学生 ラッセルは、占い二度と吊り一度外したクセに…とささやかな抵抗。
2005/03/07 01:58:03
牧童 トビーは、お腹が空いたのでドーナツを食べている。
2005/03/07 01:58:10
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにさらに対抗して「おためしキャンペーン実施中」
2005/03/07 01:59:10
お尋ね者 クインジー
三度襲って全部ミスった人狼に言われたくねぇなぁ。

はーははははははははははは、はーはははははははー。

笑ってやれ笑ってやれ。はーははははははは、はははのはー。
(100)2005/03/07 01:59:00
村長 アーノルドは、「村長入門」を握りしめた。
2005/03/07 02:00:07
学生 ラッセル
ぎゃー
(101)2005/03/07 02:00:25
雑貨屋 レベッカ
吊りの一度は重要よねえ。共感できるわ。
とりあえずあの牛乳の黒判定を期待よ。
(2005/03/07 02:01:38、雑貨屋 レベッカにより削除)
踊り子 キャロル
はーははははー。(笑)
(102)2005/03/07 02:01:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary