人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : 5日目 (1)
逃亡者 カミーラはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
農夫 グレンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナに投票しました
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
逃亡者 カミーラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
学生 ラッセルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、見習い看護婦 ニーナに投票した
農夫 グレン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、吟遊詩人 コーネリアスに投票した(ランダム投票)
踊り子 キャロル は、見習い看護婦 ニーナに投票した
逃亡者 カミーラ は、見習い看護婦 ニーナに投票した
学生 ラッセル は、見習い看護婦 ニーナに投票した
牧童 トビー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習い看護婦 ニーナに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、見習い看護婦 ニーナに投票した

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人狼のようだ。
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに襲いかかった!
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーを護衛している……
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の8名。
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
人狼さん断食でも始めちゃったの?
(0)2005/03/07 00:31:54
逃亡者 カミーラ
…。
そんちょ、判定頂戴。
(1)2005/03/07 00:31:56
雑貨屋 レベッカ
えええええそこでニーナ処刑?!
守護者吊らないでおこうってところか…

で、襲撃死無し。うわっほう!8人いる!!
2005/03/07 00:32:21
吟遊詩人 コーネリアス
3連続で襲撃のない朝ですか……素晴らしい。
(2)2005/03/07 00:32:15
お尋ね者 クインジー
さて、約束通り今までの占い結果を発表しようか。
(3)2005/03/07 00:32:19
農夫 グレン
おらのニーナたんが……(オヨヨヨヨ
(4)2005/03/07 00:32:22
村長 アーノルド
ニーナも人間でした。
(5)2005/03/07 00:32:37
書生 ハーヴェイ
ひよったかー
注意:3日目の墓ログで相方ばらしてるよー
2005/03/07 00:32:59
学生 ラッセル
また飽きずに…
>クインジー
僕を吊る?昨日吊る吊る言ってたから占いにシフトしたもんだと思ってたぞ。
(6)2005/03/07 00:32:44
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
私バカだね。白だね。
(7)2005/03/07 00:32:58
逃亡者 カミーラは、自分をハリセンで殴った。
2005/03/07 00:33:21
雑貨屋 レベッカ
★3日目の墓ログにネタバレがあるらしいですよー

ニーナお疲れさまー
コスプレとかごめんね(笑)
2005/03/07 00:33:24
お尋ね者 クインジー
最初、書生ハーヴェイを占った。

インテリは俺だけで十分だと思った。
人狼だった。
(8)2005/03/07 00:33:06
農夫 グレン
とりあえず、、GJ……?
えーと……(苦笑)
(9)2005/03/07 00:33:09
牧童 トビーは、カミーラさんはそんなところが可愛い、と思った。
2005/03/07 00:33:40
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
8人いる!

ていうか、GJなのか偽装なのか…3日連続はともかくすごいわね…。
(10)2005/03/07 00:33:29
書生 ハーヴェイ
わはははw
2005/03/07 00:33:56
お尋ね者 クインジー
次、俺はキャロルを占った。
こいつは人狼だと思った。

白かった。へこんだ。
(11)2005/03/07 00:33:43
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに感謝した。
2005/03/07 00:34:30
雑貨屋 レベッカ
やっばい面白いなあ(笑)

キャロル吊りたがってたから私吊られたのかなぁ〜
2005/03/07 00:34:42
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
やっぱ占われてたのね。あとはラッセル占いかな。
2005/03/07 00:34:52
逃亡者 カミーラは、クインジーの書生占い理由はとりあえず間違っていると主張。
2005/03/07 00:35:10
お尋ね者 クインジー
更に次の日、俺はカーミラを占った。
何故なら人狼が最後に投票したからだ。
アグレッシブタイプの人狼では、と期待した。

白かった。もっとへこんだ。
(12)2005/03/07 00:34:50
牧童 トビーは、クインジーさんのインテリ発言に突っ込もうかどうか迷っている。
2005/03/07 00:35:17
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/03/07 00:35:34
書生 ハーヴェイ
ざまーみろーw
2005/03/07 00:35:49
見習い看護婦 ニーナ
うわーん様子見しすぎて占い師対抗出なくってホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/03/07 00:35:49
お尋ね者 クインジー
そして今日、俺はラッセルを占った。
推理出来なくて暇そうと言うか、全体的に暇そうだったからだ。

そして、悪いと思った。
(13)2005/03/07 00:35:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/07 00:36:34
村長 アーノルド
ずっとクインジーなら、きっと狩人のお情け、あるいは冒険を待っているのでしょうね……。
(14)2005/03/07 00:36:17
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーのインテリ発言はとりあえずスルーすることにした。
2005/03/07 00:36:47
書生 ハーヴェイ
そんなことより、なぜ俺に黒出すのよw
2005/03/07 00:36:48
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずあと3人、時間を進めて下さい。
(15)2005/03/07 00:36:37
お尋ね者 クインジー
悪いなラッセル、俺という推理も出来て男前、百年に一人も居ない前後不覚前人未踏頭痛生理痛情緒不安定な俺様が、お前の敵になっちまって。

ラッセルは人狼だった。
(16)2005/03/07 00:36:38
書生 ハーヴェイ
あーあ、終わったw
2005/03/07 00:37:13
お尋ね者 クインジー
悪い、とっても悪いラッセル。
俺様が天才過ぎるばかりに……。
(17)2005/03/07 00:37:09
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
いや、もうあの状況でクインジーに対抗できそうになかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/03/07 00:37:47
書生 ハーヴェイ
そか、占い師が不在になっちゃうから黒出すしかないのか
2005/03/07 00:37:57
雑貨屋 レベッカ
今日、ニーナ襲撃で重なった…なんてことはあるのかしらね。

この牛乳占い師に対抗するのはけっこうしんどかったろうねー(笑)
2005/03/07 00:38:01
牧童 トビー
ラッセルさん人狼ね。了解。
ずいぶんあっけなかったね…。
(18)2005/03/07 00:37:43
お尋ね者 クインジー
余りに完璧過ぎる存在は、時として罪だな……。

推理も出来て男前、その上守護者にも愛されている。

こんな俺が、負ける訳ねーだろ。
(19)2005/03/07 00:37:56
学生 ラッセル
あ?暇だからブラフか?
(20)2005/03/07 00:38:17
お尋ね者 クインジー
そういう訳でラッセル、悪いけど死んでくれねーか。俺の為に。

はーはははははははー、はははのはー。
(21)2005/03/07 00:38:22
農夫 グレン
直前にやったイベント村のせいか、ラッセルがsheさんに見えてしょうがない。
2005/03/07 00:38:52
逃亡者 カミーラ
>>14 村長
それはないんじゃないのかなぁ。なんとなくだけど。
3度もあるとなると、さすがに。

推理放棄気味…。って間にラッセルですか。
(22)2005/03/07 00:38:42
書生 ハーヴェイ
あれ、ごめん、頭が回ってないから変なこと言ってるかもw

ハーヴェイの霊視を割ったら詰んじゃうんだなw
2005/03/07 00:39:06
逃亡者 カミーラは、とりあえずラッセルのほうが男前だと思ってる。
2005/03/07 00:39:13
雑貨屋 レベッカ
あ、あたった!イエーイ墓下推理最高!


生きてるうちに当てろよ私!!
2005/03/07 00:39:22
村長 アーノルド
ふうー。終わってしまいますか。
(23)2005/03/07 00:39:19
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの男前発言もとりあえずスルーすることにした。
2005/03/07 00:39:47
お尋ね者 クインジー
だがラッセル。お前は狩人を喰いつつ俺を喰う機会をうかがうべきだったんだ。

お前のその人狼という職は、万夫不当の性能を持つのだから。

すっかり諦めたこと、それがお前のミスだ───。
(24)2005/03/07 00:39:30
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
……ラッセル投票で宜しいかと思います。
忘れないうちにコミットを。
(25)2005/03/07 00:39:46
農夫 グレン
ふむ。
とりあえず、クインジーが真ならこれで終了なわけだぁね。余った時間をぼーっと過ごすのも意味がないからクインジー偽の可能性を考えてくるだぁよ。
(26)2005/03/07 00:39:47
逃亡者 カミーラは、みんなスルーするネタに反応してる自分に凹。
2005/03/07 00:40:25
書生 ハーヴェイ
くやしー

っていうより、村の衆すんまそん、て気持ちだなぁ
歯ごたえなくて御免よー

んで、ラッセルのあがきGJw
おもしれーw
2005/03/07 00:40:31
踊り子 キャロル
ふーむ。ラッセルか…。ぜったいトビーだと思ってたのに意外ー。
(27)2005/03/07 00:40:23
雑貨屋 レベッカ
ん?詰むのかしら
クインジー狼 ハーヴェイ真
村長狂 ニーナ真

…うーん、しんどい
2005/03/07 00:40:45
お尋ね者 クインジー
悪いな、こんなに強くてよ……。
村人も人狼も暇だったろう。
(28)2005/03/07 00:40:28
学生 ラッセル
ブラフじゃないのか…やれやれ、真占いはドコに行ったんだ。まぁ明日続くからそれでわかるか。
(29)2005/03/07 00:41:21
農夫 グレンは、意味が無い様に見えても、一応やる子だ。
2005/03/07 00:41:54
雑貨屋 レベッカ
むしろ私が吊られてるのがなっとくいかないわー!
うきょー
2005/03/07 00:42:13
見習い看護婦 ニーナ
かなーりしんどいですね(´ω`)
2005/03/07 00:42:25
学生 ラッセルは、農夫 グレンにせっせと考えておいてくれ。
2005/03/07 00:42:38
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに拍手した。
2005/03/07 00:42:42
逃亡者 カミーラ
むぅ…。
でもラッセルもこれじゃ反論できないね。

これで終わらなかったら、ものすごい仕切りなおしになるね。
まぁ、騙されてたとしても本望よ。
(30)2005/03/07 00:42:29
お尋ね者 クインジー
おうよ、それじゃあ俺がもし狂人だった場合のパターンを考えようか。
霊能者二人が黒判定出してるんだ、人狼という選択肢は無いだろう。

その場合、霊能者吊って終わりだな。

……俺が本物だろうと偽物だろうと、もう既に勝敗は決してるのか。
全く、悲しいねぇ、悲しいよ。
強すぎるってのは孤独だねぇ。
(31)2005/03/07 00:42:31
書生 ハーヴェイ
あ、そうシナリオあるか
だめぽだなー頭が
2005/03/07 00:43:29
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーの強いのは顔のアクね。と主張。
2005/03/07 00:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
かまいませんよ。暇が似合いなのが吟遊詩人です。
珍しいこともあるものですが、
今日はクインジーを讃える歌でも作って過ごすことにしますよ。
(32)2005/03/07 00:43:30
牧童 トビー
ラッセルさんはなんかあっさりしすぎかなー。
半分諦めた人狼って感じですよ。
(33)2005/03/07 00:43:36
お尋ね者 クインジー
これで終わらなくても、霊能者と俺様を吊れば終わってしまうのだ。

村人騙りが無い想定だとな。

そういう訳で守護者、もう出てきていいぞ。
暇だし。
(34)2005/03/07 00:43:50
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーは……
(35)2005/03/07 00:44:04
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの胸のでかさに今更驚いている。ショック。
2005/03/07 00:44:31
吟遊詩人 コーネリアス
ラララ、クインジーの……
(36)2005/03/07 00:44:20
お尋ね者 クインジー
よせよトビー。
この俺様を敵に回しちまったんだ、無理ねぇよ。
(37)2005/03/07 00:44:34
雑貨屋 レベッカ
ラッセル…最初白だとおもったんだけどなー。
くー。

村長狂人云々でん?とは思ったんだけど…
しかし、占い判定とかそういう情報無いと、村人推理もしんどいわねー。
2005/03/07 00:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ちなみに
(38)2005/03/07 00:44:39
踊り子 キャロル
>>31
そこで霊能者吊ってもまだ終わらなかったら、クインジーが人狼だったってことで吊って終わり、かな。ほほー。
(39)2005/03/07 00:44:53
逃亡者 カミーラ
守護者は…まだ出てこないほうがいいと思うけど。
最後のお楽しみとしても、万が一偽だとしても。
(40)2005/03/07 00:45:02
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに、うふふ。
2005/03/07 00:45:26
吟遊詩人 コーネリアス
これがラッセルラッセルです。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(41)2005/03/07 00:45:08
農夫 グレン
どの可能性考えても……真占い師がどっかいくな……。ステルス占い師……まぁ……ねぇよな……。
(42)2005/03/07 00:45:14
村長 アーノルド
でもねでもね、実はハーヴェイ、人間だったんだよね。
ワタシ一般教書読み違えててさ。
(2005/03/07 00:45:41、村長 アーノルドにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ!


( ゚∀゚)彡 <……セル!
 ⊂
(43)2005/03/07 00:45:39
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
2005/03/07 00:46:06
書生 ハーヴェイ
あーしかし、これは凹むなぁ
2005/03/07 00:46:10
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの胸を指でつついた。ウガー。
2005/03/07 00:46:11
お尋ね者 クインジー
ラッセルラッセルも見られたし、もうやるべきことは全てやったな。
(44)2005/03/07 00:46:01
見習い看護婦 ニーナ
>占い判定とかそういう情報無いと、村人推理もしんどいわねー。
ですよね〜(´ω`)
2005/03/07 00:46:32
村長 アーノルド
クインジーさんの事だし。
2005/03/07 00:46:45
農夫 グレンは、そんなことよりカミーラがかわいくて仕方ない。
2005/03/07 00:46:49
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを哀れみの目で見つめた。
2005/03/07 00:47:00
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(45)2005/03/07 00:46:47
見習い看護婦 ニーナ
ごめん。素でラッセルラッセルがわかんねーよ(´ω`)
2005/03/07 00:47:12
吟遊詩人 コーネリアス
ラララ……
(46)2005/03/07 00:47:16
村長 アーノルド
怖いし…。
2005/03/07 00:47:41
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンは結局推理してなかったのかと小一時間。
2005/03/07 00:47:46
牧童 トビー
何にもやることないねー…。
暇だし、僕もやっておくか。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
(47)2005/03/07 00:47:29
吟遊詩人 コーネリアス
……あと12分もあるのですか?
(48)2005/03/07 00:47:57
書生 ハーヴェイ
やっぱ俺が霊能者を詐称してニーナが占い師のほうが、まだ良かったのかな。どうなんだろう。わからん。
2005/03/07 00:48:28
お尋ね者 クインジー
全く、俺が占い師になると村のみなさんが楽しめなくていけねぇ、いけねぇよ。

悪いなあ、強くってよお。
推理も出来て、男前!
立てば爆薬、座ればドカン!

天衣無縫と天下無敵、空前絶後の大英雄!
クインジー様たあ俺のことよ!



お尋ね者だけどな。
(49)2005/03/07 00:48:15
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!ラッセル!
 ⊂

ハッスルハッスル、見たいなノリかしら…
コーちゃんそのキャラでずっと行くべきだわ。うん。
2005/03/07 00:48:36
農夫 グレンは、推理したけど、村騙り・占潜伏のパターンしか残らなかった。
2005/03/07 00:48:46
学生 ラッセル
よし決めた。僕が真占い師だ。
(50)2005/03/07 00:48:53
書生 ハーヴェイ
爆笑w
2005/03/07 00:49:40
逃亡者 カミーラ
守護者予想ね。
トビー。うふふ。
(51)2005/03/07 00:49:21
お尋ね者 クインジー
後十二分も何をやれって言うんだよ、なあ?
向こうの村でも観察しに行ってやろうかねえ?

はっはっは、はーはははははははははははー、はははのはー。
(52)2005/03/07 00:49:27
村長 アーノルド
わ。

言ってもいいかな、言っても良いよね?ラッセル
2005/03/07 00:50:03
書生 ハーヴェイ
(リアルで爆笑中)
2005/03/07 00:50:06
見習い看護婦 ニーナ
クインジーがまさか初日HITだすとか予測不可でした(´ω`)判定割るわけにもいかないし…ホントごめんなさい(´ω`)
2005/03/07 00:50:08
雑貨屋 レベッカ
暇だから中の人でもあてようかなー
グレン…らむさん
2005/03/07 00:50:27
農夫 グレンは、オラわくわくしてきた!
2005/03/07 00:50:30
逃亡者 カミーラ
>>50 ラッセル(いい男)
誰を占ったのか、結果を教えて頂戴。
私に白くれるなら考えないでもないわ。
(53)2005/03/07 00:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
……が、占い師ですか?
とりあえずカミーラさんのあれやこれやを占って下さい。
(54)2005/03/07 00:50:15
農夫 グレン
おぉ!
今までに誰を占ったか、教えてほしいだぁよ!
(55)2005/03/07 00:50:15
お尋ね者 クインジー
そーなのかー。
(56)2005/03/07 00:50:15
牧童 トビー
ラッセルさんが何か言ってるけど置いといて。

守護者はキャロルかなー。
(57)2005/03/07 00:50:18
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルのことを信用した。
2005/03/07 00:50:41
雑貨屋 レベッカ
決めちゃったよ!(笑)
2005/03/07 00:50:42
書生 ハーヴェイ
ラッセル、あんた漢だよw
2005/03/07 00:50:47
踊り子 キャロル
おー、ラッセルきたー!

占い先と結果を教えてほしいなー。
(58)2005/03/07 00:50:40
農夫 グレン
最後まで諦めない人狼役は大好きです。
たとえ、吊られると分かっていても。
2005/03/07 00:51:07
学生 ラッセル
占ったのはカミーラ・トビー・キャロル・コーネリアスあたり。キャロルとコーネリアスは人狼。僕を吊って終わらなければその二人を吊ってくれ。
(59)2005/03/07 00:50:49
村長 アーノルド
実はね、ハーヴェイ白だったんだよね。
(60)2005/03/07 00:51:00
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルがスリーサイズとか言ったらヌッコロスわよ。
2005/03/07 00:51:28
牧童 トビーは、何が何やらわからない
2005/03/07 00:51:47
お尋ね者 クインジー
占い師が二人居れば、通常の二倍速で占えるぜ。

これほど便利なこともねぇ。
ラッセル、一緒に頑張ろうぜ!
(61)2005/03/07 00:51:32
農夫 グレン
>お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルのことを信用した。

どうでもいいけどクソワロタ
2005/03/07 00:51:57
雑貨屋 レベッカ
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂

てか、村長〜〜〜!!!
2005/03/07 00:52:11
書生 ハーヴェイ
>ニーナ
いや、イキナリヒット食らった僕が悪い、というか、黒出された後の対応がへぼすぎだった。あんな真占いるわけねーよ。くそーw
2005/03/07 00:52:17
見習い看護婦 ニーナ
村長おもろいな〜
2005/03/07 00:52:31
踊り子 キャロル
守護者予想ねぇ。
カミーラさんじゃない?なんか強そうだしー。
(62)2005/03/07 00:52:12
農夫 グレン
やっぱり村長狂人か。。
2005/03/07 00:52:48
村長 アーノルド
言ちゃたっ!
2005/03/07 00:52:54
学生 ラッセル
あと占った時にカミーラとキャロルのスリーサイズはわかった。
(63)2005/03/07 00:52:48
逃亡者 カミーラ
>>60 村長
というか、村長が真なのか、ニーナが真なのかは解ってないんだ。
ニーナ偽よね?
(64)2005/03/07 00:52:54
逃亡者 カミーラは、自分で自分を護ることしかできない。ヤッチマイナー。
2005/03/07 00:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
ハハハ……何を言うのです
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
私は人狼ではありませんよ。
(65)2005/03/07 00:53:09
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルヌッコロス。
2005/03/07 00:53:34
お尋ね者 クインジー
守護者予想?

アーノルドに決まってるだろう。
奴の村長バッヂを奪った際に、守護者バッヂを渡しておいたからな。
(66)2005/03/07 00:53:17
雑貨屋 レベッカ
くそー、私が守護者だったらニヤニヤできるのに…。

守護者はコーちゃんかなあ…なんか抑えてた?ノリとかを。
2005/03/07 00:53:48
吟遊詩人 コーネリアスは、身を乗り出してラッ(略)の返事を待った。
2005/03/07 00:53:57
見習い看護婦 ニーナ
なーんもできないままですみませんでした(゚゚)(。。)ペコッ
レベッカに黒出すのもいかにも…だったんで(´ω`)
2005/03/07 00:53:58
学生 ラッセル
クインジーはスリーサイズを教えて欲しければコーネリアスを吊れ。
(67)2005/03/07 00:53:45
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルを共にヌッコロしましょうカミーラさん。
2005/03/07 00:54:17
逃亡者 カミーラは、自分アクション暴走してることに気づき反省。失礼しました。
2005/03/07 00:54:38
お尋ね者 クインジーは、本当に吊り先をコーネリアスに変えた。
2005/03/07 00:54:43
牧童 トビーは、コーネリアス吊りに流れそうになっている。
2005/03/07 00:54:44
お尋ね者 クインジー
そんなことで、この俺が揺らぐとでも?
(68)2005/03/07 00:54:26
村長 アーノルド
>>64
それは……ワタシにも分かりません。

きっとワタシが真ですよ。もしくはエレノア
(69)2005/03/07 00:54:27
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルとまらない。
2005/03/07 00:55:13
学生 ラッセル
あ、違った。キャロルは人間だった。
(70)2005/03/07 00:54:53
雑貨屋 レベッカ
二つ黒出しちゃったら偽確定だし…>ニーナ

うわ、>>67の策ヤバイよ!
2005/03/07 00:55:17
吟遊詩人 コーネリアス
化けて出ますよ、ラッ(略)。
(71)2005/03/07 00:55:00
逃亡者 カミーラは、また間違えた。
2005/03/07 00:55:22
逃亡者 カミーラは、アクションがとまらない。
2005/03/07 00:55:37
書生 ハーヴェイ
あーあ
伯爵に蹂躙されちったよ
目が覚めてきたw
2005/03/07 00:55:57
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラファンクラブの会費が払えない。
2005/03/07 00:56:04
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラの3サイズは78/60/82あたりに決め付けた。
2005/03/07 00:56:07
書生 ハーヴェイ
ははははははははははははw
2005/03/07 00:56:11
学生 ラッセル
あ、トビーは占ってなかった。アーノルドが白だった。
(72)2005/03/07 00:55:56
書生 ハーヴェイ
ラッセルーw
2005/03/07 00:56:22
お尋ね者 クインジー
俺に委任してる奴がいっぱいいりゃあ、今日はコーネリアス吊りになるな。

はーははははははははは、はははのはー。
(73)2005/03/07 00:56:02
吟遊詩人 コーネリアスは、……
2005/03/07 00:56:26
村長 アーノルド
きっとエレノアがこの村を支配しているんです。
(74)2005/03/07 00:56:11
お尋ね者 クインジーは、村の勝利云々よりも二人の3サイズを知りたい。
2005/03/07 00:56:42
逃亡者 カミーラ
>>69
私が後釜に立候補しようかしら。
あ、やめた。枯(略
(75)2005/03/07 00:56:30
逃亡者 カミーラは、貧乳と思われ欝。
2005/03/07 00:57:07
雑貨屋 レベッカ
【ラッセルファンクラブ】
会員番号01 : 雑貨屋レベッカ
職業 : 看板娘
一言 : ラッセルが真占い師だと思う
2005/03/07 00:57:25
牧童 トビーは、78?もうちょっとあるんじゃないかな、と言った。
2005/03/07 00:57:32
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに飽きられショック。
2005/03/07 00:57:51
逃亡者 カミーラは、というかアクションを使い切りたい。
2005/03/07 00:58:03
農夫 グレンは、村長の脳内嫁、エレノアに話を促した。
2005/03/07 00:58:08
書生 ハーヴェイ
グレンのどこがラムさんなの? >レベッカ
2005/03/07 00:58:31
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラに求婚してみた。
2005/03/07 00:58:44
お尋ね者 クインジー
しかし、この釣り竿には随分と世話になったぜ……。
(76)2005/03/07 00:58:25
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドの額に書かれていた文字を拭いてあげた。下の世話。
2005/03/07 00:59:00
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/03/07 00:59:10
雑貨屋 レベッカ
ああ、私って唯一の村の被害者なのね…




期限切れの牛乳があたりますように…
2005/03/07 00:59:10
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッセル を!
 ⊂

吊らずにどないしますか、アンタら。
(77)2005/03/07 00:58:54
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンにソッコーOKを出してみた。使い切った!!
2005/03/07 00:59:21
お尋ね者 クインジー
やれやれ、全く……本当に……空が、青いな。
(78)2005/03/07 00:59:08
村長 アーノルドは、赤面した。
2005/03/07 00:59:31
雑貨屋 レベッカ
なんか、カミーラかわいいかわいいって言ってるあたりが、らむさんぽい >ハーちゃん 
2005/03/07 00:59:41
お尋ね者 クインジー
全く……。
(79)2005/03/07 00:59:24
お尋ね者 クインジー
(……コーネリアス吊れないかな)
(80)2005/03/07 00:59:42
逃亡者 カミーラ
遺言ね…。
これで続いてたら泣きだわ。
(81)2005/03/07 00:59:47
お尋ね者 クインジー
空が青いぜ……。
(82)2005/03/07 00:59:55
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様、貴方の名前は今日から三平です。
(83)2005/03/07 00:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
5
0
0
0
5
10
9
5
27
17