人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : 4日目 (1)
逃亡者 カミーラはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
学生 ラッセルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
農夫 グレンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは雑貨屋 レベッカに投票しました
農夫 グレンは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
踊り子 キャロルは雑貨屋 レベッカに投票しました
逃亡者 カミーラは雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 ラッセルは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧童 トビーは雑貨屋 レベッカに投票しました
お尋ね者 クインジーは雑貨屋 レベッカに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、雑貨屋 レベッカに投票した
農夫 グレン は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、逃亡者 カミーラに投票した
踊り子 キャロル は、雑貨屋 レベッカに投票した
逃亡者 カミーラ は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 ラッセル は、雑貨屋 レベッカに投票した
牧童 トビー は、雑貨屋 レベッカに投票した
お尋ね者 クインジー は、雑貨屋 レベッカに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
雑貨屋 レベッカは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の9名。
書生 ハーヴェイ
・・・霊能者詐称のほうが良かったよな、たぶん
つか、頭が真っ白で反省会もできない・・・

寝ちゃダメだー
2005/03/07 00:01:29
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドを必殺上目づかいで見つめ返した。じー。
2005/03/07 00:01:35
雑貨屋 レベッカ
なんで私なのよ!このおばかー!しくしく。
2005/03/07 00:01:38
書生 ハーヴェイ
あれま、なんでレベちん
2005/03/07 00:01:51
お尋ね者 クインジー
悪い、ミスった。
白った。
(0)2005/03/07 00:01:43
牧童 トビー
またGJって…なんじゃそりゃ…
人狼やる気ある?
(2005/03/07 00:02:03、牧童 トビーにより削除)
農夫 グレン
さーてどーなった。
(1)2005/03/07 00:01:49
村長 アーノルド
まあ、もちろんレベッカ人間です。
(2)2005/03/07 00:02:02
学生 ラッセル
またGJか。
(3)2005/03/07 00:02:05
牧童 トビー
吊り先襲撃の可能性もあったね。失礼。
2005/03/07 00:02:27
逃亡者 カミーラ
へ???

なにそれ??またGJ?
(4)2005/03/07 00:02:09
農夫 グレン
てかGJ……!?
クインジーを意地で狙ってきただか……?
(5)2005/03/07 00:02:23
お尋ね者 クインジー
もうショックで寝込むわ。
(6)2005/03/07 00:02:26
書生 ハーヴェイ
そんでまた襲撃失敗してるしw
レベッカ襲撃だw
ワロタ
2005/03/07 00:02:53
雑貨屋 レベッカ
うわーん、ハーちゃんとお話できる機会ができたわ。お疲れ様。しんどかったっぽいね。

正直、有利どうこうよりは、占い師二本立ての状況をもう少し見たかったのは本音よー。
2005/03/07 00:02:53
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい。投票先かえるの間に合わなかった(汗)
(7)2005/03/07 00:02:33
牧童 トビー
GJかなぁ。レベッカさんを襲撃したのかな、と思った。
(8)2005/03/07 00:03:00
学生 ラッセル
クインジーは先細りだな。レベッカそろそろ誰に白が出たか教えてくれよ。
(9)2005/03/07 00:03:03
お尋ね者 クインジー
後は頼んだぜ……。

三日ありゃ三匹ぐらい見つかると思ったのによー、全くうぜーなー困ったなーどうしよっかなー。
(10)2005/03/07 00:03:04
雑貨屋 レベッカ
私襲撃?! それなら嬉しいわ(笑)えへへへへ
2005/03/07 00:03:29
書生 ハーヴェイ
いやいいよ、こんなハーヴェイ吊っちゃってw
2005/03/07 00:03:30
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
9人いる!

またGJ?すごーい!
(11)2005/03/07 00:03:19
見習い看護婦 ニーナ
レベッカは人間だったわ。そしてGJありがとう
(12)2005/03/07 00:03:26
逃亡者 カミーラ
ごめん、錯乱した。
レベッカは白なんだね。霊能者の判定聞くまでもないね。

…うーん。本当に赤毛真だよね?
何かあまのじゃくの血が騒いできた。うきうき。
(13)2005/03/07 00:03:48
お尋ね者 クインジー
此処まで俺様の推理が外れるってことは、案外霊能者に紛れてるってのかー!?

まあいいや、もうちっと推理してやらぁ。
(14)2005/03/07 00:03:50
踊り子 キャロル
ああそーか、レベッカさん襲撃か…なるほど。
2005/03/07 00:04:30
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
つーか委任したまえよ委任>ニーナ

守護者生きてるし、ニーナ吊りでノイズ除去も良いと思ってますワタシ。>クインジー
(15)2005/03/07 00:04:27
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/03/07 00:04:56
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
てか、そろそろ確定白の名前を公表してほしいんだけんどもな。
レベッカが守護者の可能性がでちまった以上、これ以上はちょっと怖い気がするんだけんども。
(16)2005/03/07 00:05:16
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
霊能者消すと今日俺が絶対に守られるしなー。
もう霊能者消し始めよっかなー。ひよって。

いや、ひよるなんて俺らしくねえ。
日和見主義はいけねーよ。
(17)2005/03/07 00:05:19
逃亡者 カミーラ
>>10
おいおい…3匹はないだろ(笑)やっぱヨッパでしょ。
(2005/03/07 00:05:47、逃亡者 カミーラにより削除)
学生 ラッセル
なんかアーノルドは昨日マジメに推理していたあたりも含めて必死な狂人っぽいんだよな。
(18)2005/03/07 00:05:44
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
普通に考えてここでGJは無いと思うんだけど。
守護者は占い師に張り付いてんだから狙うわけないし。
今日の吊りが守護者であることに賭けたとかかな?それなら納得はいくか。
(19)2005/03/07 00:05:54
書生 ハーヴェイ
いいね、クインジー
強い占い師が大暴れって感じで
2005/03/07 00:06:42
雑貨屋 レベッカ
うーん、GJって言葉がすぐ出た人は人狼じゃないっぽいね。

うーん、誰だー。
2005/03/07 00:06:55
農夫 グレン
うーん。。ちょっと考えてくる。
あたま混乱してきた。
(20)2005/03/07 00:06:48
農夫 グレンは、タバコ吸いに外に出て行った。
2005/03/07 00:07:10
お尋ね者 クインジー
霊能者の真贋判定は無駄なんでやめとけー。
っつー訳でテメーラ、協力して貰うぞ。

今、誰を疑ってるのかそれぞれ教えやがれ!
(21)2005/03/07 00:06:53
見習い看護婦 ニーナ
>>15議事録拾ってたら間に合わなかったのよね。
(22)2005/03/07 00:06:57
逃亡者 カミーラ
>>10
(笑)やっぱヨッパでしょ。

>>16
うーん、まだ早くないかな。もうちょっと追い詰められるんじゃない?狼。
(23)2005/03/07 00:07:21
書生 ハーヴェイ
あれれ?
ひよっちゃだめだろ
つか、やっぱYさんかなー
2005/03/07 00:07:44
村長 アーノルド
ニーナの上目遣いなんか、エレノア暦20年のワタシには屁でもないわ!!
(24)2005/03/07 00:07:24
雑貨屋 レベッカ
ラッセルかなあ…

クインジーはいいね。なんか信用したくなったし、最初の時点で。
あれ、人狼側はどうみてたんだろう。
2005/03/07 00:08:27
見習い看護婦 ニーナ
現時点でコーネリアスかしら…>>21
(25)2005/03/07 00:08:29
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/03/07 00:08:56
牧童 トビー
9>7>5>3>1
吊りが4回。霊能者とクインジーさんが今までに占った人を除くと灰は4人。霊能に人狼がいないと決め打ちするなら詰みだね。
(26)2005/03/07 00:08:45
書生 ハーヴェイ
狂人の振りした真かなー
でもほっとこう

見たいな感じ
2005/03/07 00:09:22
農夫 グレンは、ニーナの額にエレノアと書いてみた。
2005/03/07 00:09:23
お尋ね者 クインジー
全くこの状況ってのはよー!
後一回叩けば満点が出るもぐら叩きでよー!
最後の一匹のもぐらがちょこまかとずっと逃げまどってるような状況なんだよォォォォォォ!!!!

オロローン。
(27)2005/03/07 00:09:03
雑貨屋 レベッカ
村長、エレノア歴って(笑)

あー、ネタを瞬時に出す瞬発力が足りないというのが、身にしみました…

私、怪しかったのかなあ〜〜!ムキー
2005/03/07 00:09:26
学生 ラッセル
あークインジー視点で今灰は3人だろ?もう一度占い吊りは灰に行っていいんじゃないか?
(28)2005/03/07 00:09:08
逃亡者 カミーラ
>>24
エレノア暦20年で枯れてるのね。お察し申し上げるわ。

って遊んでる場合じゃないね。>>21 議事録読んでくる。
(29)2005/03/07 00:09:20
学生 ラッセル
あ、灰は4人か。
(30)2005/03/07 00:09:39
牧童 トビー
怪しい人ねぇ。グレンさんかな。
ただの勘だけど。
(31)2005/03/07 00:09:40
村長 アーノルド
あ、守護者って生きてるんじゃないの?COで詰みかな?
(32)2005/03/07 00:10:06
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
ほっといたらああなったのね(笑)切ないわ…

私が狂人だったら…疑われるの覚悟で対抗占い師に出たかも。どっち襲っても信頼度下がるし。
2005/03/07 00:10:55
お尋ね者 クインジー
まあ、俺様に任せておきな。
俺様に任せてくれればまあ負けはねえからよ。

オイ店長!
このモグラ、素早いんだけどよ!!
何とかしろよ!
(33)2005/03/07 00:10:44
見習い看護婦 ニーナは、もこりんペンで額のえれのあを強調
2005/03/07 00:11:08
学生 ラッセル
つかクインジーが白教えてくれんと推理する気が起きないんだが。今日も教える気はないのか?
(34)2005/03/07 00:10:49
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ああ、やっぱり頭が回ってないー
ネタバレあるから3日目の墓ログは読まないでー
うっかり相方ばらしとる・・・orz
2005/03/07 00:11:24
お尋ね者 クインジー
守護者はまだCOすんじゃねぇぞ。
昨日吊らなかった俺を信じやがれ。
(35)2005/03/07 00:11:08
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
>>16グレン、吊られた人間はGJできるんですか?
(36)2005/03/07 00:11:25
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
いや、ワタシらの真贋が分からないんだったね。
(37)2005/03/07 00:11:52
お尋ね者 クインジー
推理する気無くなるのは悪いが、俺にとってはオメーが人狼かどうかも知れねぇからよ。

まだ秘密だ。
(38)2005/03/07 00:11:56
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの額に更に金粉をまぶした。
2005/03/07 00:12:20
逃亡者 カミーラ
黒:キャロル>ラッセル>コーネリアス>グレン>トビー>あたし:白

ランクつけてみた。適当ね。
(39)2005/03/07 00:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
とり急ぎ委任して時間を進めました。あと一人。
(40)2005/03/07 00:12:28
お尋ね者 クインジー
有能な村人共、ちょっと知恵を貸せと。
(41)2005/03/07 00:12:46
踊り子 キャロル
>そんちょー
レベッカが守護者だった可能性もあるから、びみょーよね。

>>21は数分考えてみるわ。
(42)2005/03/07 00:12:52
書生 ハーヴェイ
クインジーが凄過ぎで対抗する気力がうせたのかもw
サイコーの占い師だよなー、強いし、面白すぎるw
2005/03/07 00:13:14
学生 ラッセル
教える気が無さそうだな。適当に考えるか。今の状況だと狼は混乱してるんじゃないか?イマイチ見当らないキャロルがあやしいと思うぞ。キャロルって最初っから全然いなかったっけ?
(43)2005/03/07 00:13:06
村長 アーノルドは、有能ではなかった。
2005/03/07 00:13:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>36コーネリアス


>>8トビー同様に考えてる。レベッカ白っぽかったからね。
(44)2005/03/07 00:13:28
雑貨屋 レベッカ
な、なにぃ
今みくしみてたから大丈夫!(?)

墓ログは見ないことにしてドキドキしてるわ!
2005/03/07 00:13:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>25
ニーナ、理由は私の離席ですか?
それで疑われるなら吊られても文句は申せません。
(45)2005/03/07 00:13:50
見習い看護婦 ニーナは、額の金粉を瞼にこすりつけゴージャスメイク完成と上機嫌
2005/03/07 00:14:13
学生 ラッセル
ああ、最初っからこんなもんか。
(46)2005/03/07 00:13:56
農夫 グレン
>>36 (コーネリアスさん)
くわえたばこのまま失礼するだぁよ。

>>8 参照だぁよ。
クインジーが吊り先を指定していない以上、可能性はある、と思っただぁよ。
(47)2005/03/07 00:14:13
村長 アーノルドは、妻の後ろ姿を見て逃げ出しそうになった。
2005/03/07 00:14:58
見習い看護婦 ニーナ
>>45
いや、自己弁護して!!
(48)2005/03/07 00:14:50
お尋ね者 クインジー
そうだな、やっぱキャロル怪しいか。
怪しい奴は占うより吊っちまった方がはえーよな。

ラッセル、一応参考にしといてやんぜよ。
(49)2005/03/07 00:14:55
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンとかぶった。凹。
2005/03/07 00:15:23
書生 ハーヴェイ
ほっ
よかった、レベッカはラビットさんかな?
2005/03/07 00:15:28
雑貨屋 レベッカ
キャロルは印象弱いキャラなの?!(笑)

グレンは白だと思うなー。あんなメモ、あの状況で、人狼がやってたら、賞賛できる。
2005/03/07 00:15:34
お尋ね者 クインジーは、最後の人狼が見つからなくて暴れている。
2005/03/07 00:15:41
お尋ね者 クインジーは、暴れている。
2005/03/07 00:15:50
お尋ね者 クインジーは、暴れ続けている。
2005/03/07 00:15:59
お尋ね者 クインジーは、暴れ飽きた。
2005/03/07 00:16:06
学生 ラッセル
>>20でグレンはなんであのタイミングで混乱したんだ?
(50)2005/03/07 00:15:51
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/07 00:16:24
書生 ハーヴェイ
クインジー、伯爵か!
2005/03/07 00:16:31
雑貨屋 レベッカ
ううんー違うわ。
ちょっと今日のキャラは、私を知っている人でも、ちょっと、ぶっとびすぎたかも知れないと今思ってるわ!普通にやってたら吊られなかったかしら…orz
2005/03/07 00:16:32
村長 アーノルド
クインジーさん。
脱帽。
2005/03/07 00:16:33
書生 ハーヴェイ
くそーっ
伯爵に負け続けてる・・・
2005/03/07 00:16:52
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラにハリセンで殴られ、様々な破砕音と共に吹っ飛んだ。
2005/03/07 00:17:14
牧童 トビー
ま、そうカッカせずに気楽にいこうよ。
適当にやれば見つかるって。
(51)2005/03/07 00:16:55
踊り子 キャロル
うーん、あたし怪しい?っていうか影薄い?

むー、なんかここらでいっちょ名推理でも披露するか…
(52)2005/03/07 00:16:55
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカが白かったとは私は思っていませんが、
状況としてありえるのは判りました。有難う。
(53)2005/03/07 00:17:09
書生 ハーヴェイ
ああ、眠い・・・
2005/03/07 00:17:31
お尋ね者 クインジー
いてぇじゃねぇかよ!
(54)2005/03/07 00:17:29
雑貨屋 レベッカ
伯爵さん…は、ええと、くれいじーとむさん?かな?
2005/03/07 00:17:52
吟遊詩人 コーネリアスは、子守唄を歌ってみた。
2005/03/07 00:17:53
書生 ハーヴェイ
突然いなくなっても心配しないでね
寝てるだけだからw
2005/03/07 00:17:53
お尋ね者 クインジー
吊り殺すぞこのアマァ!
(55)2005/03/07 00:17:43
書生 ハーヴェイ
そう、くれいじーとむ
2005/03/07 00:18:09
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスの子守歌を聴いて眠ってしまった!
2005/03/07 00:18:18
逃亡者 カミーラ
>>53
或いは、議論停滞を狙ったんだと思うわ。
清楚な仮面かけててブルドーザー的存在だったもの。
(悪い意味じゃないわよ?)
(56)2005/03/07 00:18:41
お尋ね者 クインジー
Zzz...
(57)2005/03/07 00:18:44
雑貨屋 レベッカ
はーい、むしろ無理はせずに。

そうかー昨日もワンナイトマッチで凄かったですねー。占い師希望出してたとしても流れは分かるわ(笑)
2005/03/07 00:19:52
逃亡者 カミーラ
吊り殺すとか言わないほうがいいんじゃないの、赤毛。
誰占ったか秘めときなさいよ。
ブラフだとしたらたいしたもんね。
(58)2005/03/07 00:19:37
吟遊詩人 コーネリアスは、いやそれはちょっと!行軍歌を歌った。
2005/03/07 00:20:16
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーを竹刀で殴った。ヤァッチマイナーーーー。
2005/03/07 00:20:26
お尋ね者 クインジー
ZZz...
(59)2005/03/07 00:20:17
雑貨屋 レベッカ
ブルドーザー的存在って…どういうものかしら…orz
2005/03/07 00:20:44
農夫 グレンは、うまそうにタバコをふかしている。ぷかぷか。
2005/03/07 00:20:55
お尋ね者 クインジーは、大変良く眠っている。
2005/03/07 00:20:59
農夫 グレン
>>50 (ラッセル)
あのタイミングで、という訳じゃないんだけんどもな。なんか、色々考えてたらわけわかんなくなっちまって、タバコ吸いたかっただぁよ……(苦笑)
(60)2005/03/07 00:20:42
牧童 トビーは、夫婦漫才を生暖かく見つめている。
2005/03/07 00:21:06
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに続けとクインジーにこんぼうで立ち向かう
2005/03/07 00:21:25
吟遊詩人 コーネリアスは、そういえば、お似合いですね。
2005/03/07 00:21:36
学生 ラッセル
そうだな。灰のイメージはこんな感じだ。
カミーラ・グレン>トビー>コーネリアス・キャロル
コーネリアスはな、>>45が過剰反応過ぎだろ。
(61)2005/03/07 00:21:25
村長 アーノルド
停滞ですかね……。
(62)2005/03/07 00:21:29
踊り子 キャロル
うーんと、あたしはトビーが怪しいと何回か思ったんだよね…。

2日目のもうハーヴェイ処刑でいいじゃん、とか、3日目の後はクインジーさんにお任せーっとか、あんま推理してないっぽく見える。
(63)2005/03/07 00:21:34
お尋ね者 クインジー
やめろてめぇ、吊り殺すぞ!
むにゃむにゃ……
(64)2005/03/07 00:21:54
牧童 トビー
ぶっちゃけあんま推理してないよ、僕は。
(65)2005/03/07 00:22:18
農夫 グレン
(時間もないし)軽く議事録みてきたけんども、やっぱり気になるのは「アーノルド」と「ラッセル」それに「トビー」あたりかな。

人狼っぽい、というより、ちょっと気になる、っていう感じだけんども。
(66)2005/03/07 00:22:30
学生 ラッセル
クインジー、起きろこのバカ。こっちはお前が言うから考えてたんだぞ?
(67)2005/03/07 00:23:00
学生 ラッセルは、クインジーも寝てるし、ちょっと離席だ。
2005/03/07 00:23:35
逃亡者 カミーラ
>>61
その大小はどういう意味合いがあるの?疑い濃いのが大?白さ大?

>>62
ま、展開上は停滞してますけどね。
(68)2005/03/07 00:23:26
お尋ね者 クインジー
はっ!
(69)2005/03/07 00:23:26
農夫 グレンは、牧童 トビーを生ぬるい目で見つめた。
2005/03/07 00:23:56
お尋ね者 クインジー
そうだったのか!!!!!!
(70)2005/03/07 00:23:41
見習い看護婦 ニーナ
トビーは敵を作りたくない系のステルス人狼にも見えなくはなくって最初占い先に希望したけど
実のところクインジーが今まで誰を占ったか明確ではないから現時点では何ともいえないのよね…
(71)2005/03/07 00:24:00
お尋ね者 クインジー
ラッセル、お前は人狼だったんだな!?
もう吊るしかねぇ!?
(72)2005/03/07 00:24:00
書生 ハーヴェイ
ニーナが狂人なのかなー
テンション低いし

後出しで黒かよー
ひどいよー
2005/03/07 00:24:21
お尋ね者 クインジーは、取り敢えず言い掛かりをつけた。
2005/03/07 00:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、グレンが黒い理由が私には判らない。
絡んでばかりで少し申し訳ない気もしますが……
(73)2005/03/07 00:24:46
牧童 トビーは、農夫 グレンを真剣な目で見つめ返した。
2005/03/07 00:25:10
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーにタバコを1本差し出した。「ちと落ち着け」
2005/03/07 00:25:14
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにメンチを切った。
2005/03/07 00:25:16
お尋ね者 クインジー
トビー占ってませーん
でも今日占うかもねー

これでいいか?あ?
(74)2005/03/07 00:25:03
雑貨屋 レベッカ
ニーナは人狼ではないと…(笑)

ニーナは様子見ぶりからして人狼側だなーという予感があったなあ
2005/03/07 00:26:07
村長 アーノルド
え、ワタシ疑われてる??

……。
2005/03/07 00:26:26
牧童 トビー
そこでそれ言っちゃうの?
ま、いいけど。
(75)2005/03/07 00:26:06
お尋ね者 クインジー
悪いなグレン、俺は煙草と酒はやらないアウトローなんだ。
他のアウトローを当たってくれ。

マスター、俺様にギンギンに冷えた牛乳を。
(76)2005/03/07 00:26:20
農夫 グレンは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/03/07 00:26:53
書生 ハーヴェイ
しまった!w

もうだまってようかな
2005/03/07 00:27:02
村長 アーノルドは、牛乳を差し出した。
2005/03/07 00:27:11
お尋ね者 クインジーは、牛乳をパックで一気飲みした。
2005/03/07 00:27:14
お尋ね者 クインジー
やっぱりカルシウムと言えばこれよ、これ。
カルシウムは精神安定効果もあり、落ち着いた推理には欠かせないぜ。

背も伸びるしな。
(77)2005/03/07 00:26:59
雑貨屋 レベッカ
も、クーちゃん面白すぎるよ!!プラス15点。
2005/03/07 00:27:26
農夫 グレン
なんて健康的なアウトローなんだ……。
(78)2005/03/07 00:27:30
吟遊詩人 コーネリアス
あ、それ先週賞味期限の……
(79)2005/03/07 00:27:32
書生 ハーヴェイ
わははっ
2005/03/07 00:28:17
見習い看護婦 ニーナ
牛乳…カルシウムは足りてるみたいね。
あまり冷えすぎた牛乳だとお腹壊すわよ。私が愛用してる腹巻き、貸してあげましょうか?
(80)2005/03/07 00:28:02
村長 アーノルドは、しまったと思った。
2005/03/07 00:28:30
逃亡者 カミーラ
疑い理由。
キャロルは発言タイミング。
グレンは初日のクイン真狼予想がひっかかったのだけど、今はそんなに疑わしくない。
トビーは早々にクインジー信頼表明してたから、なんとなく白っぽい。
消去法ね。
(81)2005/03/07 00:28:10
牧童 トビーは、抱きしめられて困っている。
2005/03/07 00:28:32
お尋ね者 クインジー
腹は丈夫だ。
気にするな。

まあ落ち着こうか。
(82)2005/03/07 00:28:12
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに対抗して、マリブミルクを一気飲みした。
2005/03/07 00:28:42
雑貨屋 レベッカ
さあさあそろそろ日が変わる…今度こそ襲撃死でるかな?
それとももう決着かな?!
2005/03/07 00:29:19
書生 ハーヴェイ
しかし、クインジー独り舞台で村人つまんないかなーと思ったけど、クインジーがネタになってるから、やっぱおもろいw
2005/03/07 00:29:37
農夫 グレンは、牧童 トビーの頭をなでて、開放してあげた。
2005/03/07 00:29:42
学生 ラッセル
あ、順序はキャロルとコーネリアスが黒だ。
(83)2005/03/07 00:29:36
お尋ね者 クインジー
でもアウトローだから賭博やら何やらはやるんだよな。健康的ではあるのだが。

そういう訳で、今日の吊り先と占い先は……
うおおおおおおおおおお!!!!

はーはははははははは、はははのはー。
(84)2005/03/07 00:29:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
8
0
0
7
4
10
12
7
25
6