人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(254)11人いる! : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人狼のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の11名。
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの攻撃をひらりと身をかわした
2005/03/06 23:01:27
雑貨屋 レベッカ
まだ11人いる!!
(0)2005/03/06 23:01:30
お尋ね者 クインジー
あ、ゴメン。
人狼見つけちった。
(1)2005/03/06 23:01:31
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさん・・・
(2)2005/03/06 23:01:38
学生 ラッセル
昨日はコーネリアスとニーナは二人ともカンでトビー占い希望か?仲のいいことだな。
(3)2005/03/06 23:01:39
雑貨屋 レベッカは、アクションを使う余裕が無い。とりあえず時間進める。
2005/03/06 23:02:09
書生 ハーヴェイ
やべー
(*0)2005/03/06 23:02:21
吟遊詩人 コーネリアスは、レクイエムを奏でた。
2005/03/06 23:02:23
お尋ね者 クインジー
書生ハーヴェイは人狼ッスよー。

はいはい、COでも悪足掻きでも何でもどうぞ。
(4)2005/03/06 23:02:08
吟遊詩人 コーネリアス
……アーヴァイン殿。ひそかに同じ服仲間として黙祷しよう。
(5)2005/03/06 23:02:11
農夫 グレン
ぎゃー!

アーヴァイン!オラのいとこのアーヴァイン!
ムキー!この人狼め!!
しまいにゃ耕すぞゴルァ!
(6)2005/03/06 23:02:12
村長 アーノルド
アーヴァイン!法の番人が!
(7)2005/03/06 23:02:13
踊り子 キャロル
さってと、はじまったわね…。
(8)2005/03/06 23:02:19
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを一本釣りした!やっぱり俺は天才だった!
2005/03/06 23:02:44
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインの冥福をお祈りするわ。
(9)2005/03/06 23:02:25
牧童 トビー
てかクインジーさんは更新1分前でもまだ占い先決めてなかったの?
しかも、人狼見つけて謝ってるってどういうことよ。
(10)2005/03/06 23:02:37
雑貨屋 レベッカ
>>1 クインジー
マジ?うそ臭いわね(非道)
(11)2005/03/06 23:02:42
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、自警団長 アーヴァインに黙祷した。
2005/03/06 23:03:05
学生 ラッセル
ほほう、さすがだな、クインジー。誰を占ったんだ?
(12)2005/03/06 23:02:55
農夫 グレン
あー、ハーヴェイ人狼ってすげ納得。
それ、アリだわ。
2005/03/06 23:03:18
学生 ラッセル
適当にがんばってくださいな。
(*1)2005/03/06 23:03:26
踊り子 キャロル
てゆーかクインジー早っ!
(13)2005/03/06 23:03:10
書生 ハーヴェイ
これはまいった。

占い師COします。
村長は人間でした。
(14)2005/03/06 23:03:34
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ハーヴェイって人狼なの?>ハーヴェイ
(15)2005/03/06 23:03:41
逃亡者 カミーラ
なんだ、しょっぱなから黒?本当に?

赤毛はなんで書生を占ったんだい。
(16)2005/03/06 23:03:42
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
人狼の立場から考えてみろ。

天才的過ぎる俺が占い師だったばっかりに、俺を喰うという選択肢も選べないまま二匹しかいない人狼の内一匹が解っちまったんだぞ。

あーあー、全く可哀想に。
ご愁傷様。
(17)2005/03/06 23:03:57
村長 アーノルドは、ハーヴェイやめてー怪しいーと思った。
2005/03/06 23:04:33
雑貨屋 レベッカ
ふむ、ハーヴェイか…

なんか、納得できるのは私踊らされてる?
いやいや、結構信じてるんだけどね、クーちゃん。
(18)2005/03/06 23:04:19
逃亡者 カミーラ
書生が対抗か。いかにもだね。
(19)2005/03/06 23:04:25
見習い看護婦 ニーナ
クインジー、みんなの反応をうかがってるとかはないわよね?
(20)2005/03/06 23:04:39
学生 ラッセル
ハーヴェイに人狼判定か。
ハーヴェイが村長を占った理由も聞きたい。
(21)2005/03/06 23:04:51
お尋ね者 クインジー
あー、でも俺村人の信用イマイチ得られてないし頑張れば何とかなるかもね?

ガンバー。

さーて、今日は誰を占おっかなー。
(22)2005/03/06 23:04:52
吟遊詩人 コーネリアス
皆、忘れないうちに『時間を進める』にチェックを。

それとカミーラは来られているのか?
迷っているのか、それともハーヴェイと相談中なのか?
(23)2005/03/06 23:04:52
牧童 トビー
クインジーさんがハーヴェイさんに人狼判定、んでハーヴェイさんが占い師COっと…。
正直ハーヴェイさん怪しすぎだね。
(24)2005/03/06 23:05:06
農夫 グレン
なんか今日はハーヴェイ吊りでいい気がする。
オラだけか?
(25)2005/03/06 23:05:08
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
さて・・・どう説得しましょうか

酷い逆境です
皆さん、質問などありませんか?
(26)2005/03/06 23:05:27
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
いかにもだなあ、占い師COとか。
なんで村長占ったの?>ハーちゃん
(27)2005/03/06 23:05:35
踊り子 キャロル
ハーヴェイ…なんかどーにもこーにも怪しいよ…。
(28)2005/03/06 23:05:54
逃亡者 カミーラ
としたら、今日は投票先が決まらなくなるね。

霊能者にヒットしないように、投票先を決めるしかないか。

>>23 あたしは居るわよ。あんたを疑ったからって、注目浴びてるね、うふふ。
(29)2005/03/06 23:06:10
牧童 トビー
2人の占い師さんになんでその人を占ったのか聞きたいね。
(30)2005/03/06 23:06:16
書生 ハーヴェイ
みなさん、まず落ち着いてください
クインジーのペースにハマりすぎています
クインジーに飲まれないことです
冷静な判断を願います
(31)2005/03/06 23:06:33
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスわりといい男ね。と見直している。
2005/03/06 23:07:07
学生 ラッセル
単純に考えてクインジーが偶然占い師を占った可能性は低そうだな。ハーヴェイの対抗COは無視して吊ってしまうのもいいかもしれん。
(32)2005/03/06 23:06:58
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
一応言っておこうか。

俺が人狼又は狂人で初日に占い師を黒だと言える確率と、2/10の確率で初日に占われてしまう人狼が、黒判定を受けた後に「自分は占い師でした」と言える確率。

どっちが圧倒的に高いかは解ってるよな?
(33)2005/03/06 23:07:17
雑貨屋 レベッカ
あらコーネリアスは居なかった割にはタイミングで人を疑うのね。

>>25 グレン
うーん、吊りたい気持ちは分かるけど…まあ焦らなくていいんじゃない? クインジー襲撃後とか(非道)でも十分間に合うし、情報出るわよ、色々と。
(34)2005/03/06 23:07:19
農夫 グレン
とりあえず……

更に占い師の対抗COしたいヤツがいたらもう出ておいてもいいんじゃねーか?
(35)2005/03/06 23:07:19
書生 ハーヴェイ
村長占いについては、昨日の私の推理を参考にしてください

カミーラと村長に対して黒印象
ニーナとトビーに対して白印象

としています
(36)2005/03/06 23:07:45
学生 ラッセル
誰喰う?
(*2)2005/03/06 23:08:24
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/03/06 23:08:42
逃亡者 カミーラ
>>35 賛成。

吊りどうしようね。まだハーヴェイは吊れないと思う。
(37)2005/03/06 23:08:29
お尋ね者 クインジー
俺の占いの理由は昨日言ったが?

お前もログを読む能力が欠如してるんだな。
やれやれだぜ。

「××さんは人狼」と言うより「○○さんは人間」と言う方が楽勝だっつってんだろ。
そっから俺様のハイパー推理が炸裂した訳だ。

解ったか。
(38)2005/03/06 23:08:33
書生 ハーヴェイ
カミーラのほうが村長よりも推理しているように見えました
よって村長のほうが怪しく見えたので村長を占いました
(39)2005/03/06 23:09:00
村長 アーノルド
ハーヴェイに占われた身としてはハーヴェイ擁護が何だかしにくい。
クインジーの昨日の様々な煽りは、潜伏占い師を見極めるためのものだったのかもしれないと昨日からちょっと思ってますよハイ。
(40)2005/03/06 23:09:00
学生 ラッセル
>>35
そうか?理由はなんだ?
(41)2005/03/06 23:09:05
牧童 トビー
僕もハーヴェイさんを吊りたい。昨日から怪しいと思っていたしね。

とりあえずは、占い師がこれ以上いないか確認するのがいいのかな?
(42)2005/03/06 23:09:21
書生 ハーヴェイ
喰いはまかせるよ
こっちはいっぱいいっぱい
(*3)2005/03/06 23:09:42
雑貨屋 レベッカ
>>35 グレン
同意。まあ居るとは思わないけど、居るなら今出てこないと信用する気にはならないわね。

>>36 ハーヴェイ
カミーラは他の人も挙げていたけど、そこで何故村長?
(43)2005/03/06 23:09:22
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル、『偶然占い師を占ったとは(>>32)』発言が不自然だ。
クインジー偽と決め打ちしているように聞こえるが、反論してくれ。
(44)2005/03/06 23:09:32
逃亡者 カミーラ
二人でた以上は赤毛は村長占いなんじゃないの。
それか二人でそろえるか。白出す意味もないのか。
(45)2005/03/06 23:09:51
見習い看護婦 ニーナ
わたしもハーヴェイは吊らない方向で。>>34同意
(46)2005/03/06 23:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
占い師COしたハーヴェイを吊るのはどうかと思うが、
霊能者判定を見てみたい気もする。
(47)2005/03/06 23:10:54
村長 アーノルド
なんだかやりにくい
2005/03/06 23:11:29
踊り子 キャロル
>>33
人狼が占い師or霊能者を黒だと言える確率…にすると2/8だったりするからあんまり変わらないっちゃ変わらないんだけどねー。ま、いちおう。
(48)2005/03/06 23:11:31
吟遊詩人 コーネリアス
……あと2人、時間を進めていない。
委任なり仮投票なりして進めてくれ。
(49)2005/03/06 23:11:35
学生 ラッセル
>>44
ああ、言葉が省略されすぎてて誤解を与えたか。
クインジーが偽だとして、「単純に考えてクインジーが偶然占い師を占った可能性は低そうだな」だからクインジーは真らしく思える。「ハーヴェイの対抗COは無視して吊ってしまうのもいいかもしれん。」
(50)2005/03/06 23:11:41
逃亡者 カミーラ
確率なんてわかんないわ。
無学の私に説明されてもぷーぷーね。
(51)2005/03/06 23:11:47
お尋ね者 クインジー
まあ、これでハーヴェイ吊らないと日を追うごとに人狼有利になる訳だが。

何故なら今グレーの人間は九人。
今日人狼を吊ろうとしたら、既に1/9だぜ。運だけだと。

実際は運だけじゃなくて潜伏中の狂人とか人狼も色々邪魔して来る訳だしな。

今日ハーヴェイ吊らずに、結果として負けたら悪いのはお前等な。俺様は最高の仕事をしたからな。
(52)2005/03/06 23:11:57
書生 ハーヴェイ
トビー、おちついてほしい
僕が真占い師なんだ
君には信じてもらえてないみたいだけどね
(53)2005/03/06 23:12:03
農夫 グレン
>>41
今の時点で

クインジー:占い師初日CO
ハーヴェイ:黒判定→占い師対抗CO

こうなってるわけで、ここで更に対抗COがないならば、どちらかが真ってことになるだぁよな。

で、今夜にはもう襲撃があるだぁよ。

対抗COをこのタイミングで募っておかないと、今夜の襲撃でどちらかの占い師が死んだ後に占い師でしたって出てこられたらまた混乱しねぇべか?

あと、人狼側も急がせれば相談もしにくいと思ったからだぁよ。
(54)2005/03/06 23:12:08
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>38
ありがと。あれがメインの根拠だったわけだね。

僕はとりあえずハーヴェイさんに投票にしてる。今日は吊りたくないって人の方が多いのかな?
(55)2005/03/06 23:12:50
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ吊らないなら吊りどうするのよ。
このまま時間が流れるとハーヴェイ吊りになりそうね。
ハーヴェイ吊ったら霊能者二人出てくるかな。
(56)2005/03/06 23:13:23
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ吊りに心がときめいてきたかも。
2005/03/06 23:14:00
村長 アーノルド
うん、対抗占い師COは私からも推奨。
(57)2005/03/06 23:13:47
お尋ね者 クインジー
全く、凡人共が。
今日ハーヴェイを吊れば明日霊能者が出てきて楽勝だっつーのによ。

まあ、俺が明日もう一匹黒を見つければいいだけか。
仕方ねー、凡人共の為にもう一頑張りすっかー。
(58)2005/03/06 23:14:20
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/03/06 23:14:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
ラッセル、いや、そうではなく。
偶然占い師を占って黒判定が出るわけがないではないか。
私が違和感を覚えたのはそこなのだ。

ハーヴェイ占い師を少しでも信じていなければ、そういう発言はするまい?
これ以上からむと時間を食ってしまうが、反論があればして欲しい。
(59)2005/03/06 23:14:31
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーってそういや顔でかいわねと改めて確認。
2005/03/06 23:15:11
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/03/06 23:15:20
書生 ハーヴェイ
クインジーは狂人だろう
初日、僕を疑ってる人はトビーくらいだった
僕は白かったんだ

その僕に対して言いがかりの伏線を張りつつ黒判定
狂人くさいよね
人狼なら霊能者が生きている現状で嘘の判定はしないと思うし
(60)2005/03/06 23:15:03
農夫 グレン
とりあえず、クインジーは狂人じゃなさそうだな。というのがオラの印象だぁな。

狂人であればここでいきなり(人狼を誤爆する可能性のある)黒を出すメリットがあんまりねぇだぁよ。だもんで、【真か狼】って感じの印象だぁね。今日の時点では。
(61)2005/03/06 23:15:34
踊り子 キャロル
他にまだ占い師がいるならいまのうちに出てきといてほしい、ってのは賛成ね。
(62)2005/03/06 23:15:37
お尋ね者 クインジー
人狼のハーヴェイ、必死だな。

生き残って素村人に黒判定出してーのは解るけどよ、この俺を敵に回した時点でてめーに勝ちはねぇよ。

何故なら俺は天才過ぎるから、きっと明日も人狼を占えるぜ。
(63)2005/03/06 23:16:52
農夫 グレンは、牧童 トビーにどさくさにまぎれて萌えている。
2005/03/06 23:17:13
書生 ハーヴェイ
たとえば、クインジーが真だとする
なぜ狂人は対抗占い師COしなかったのか

みんなはそれを謎だとは思わないか?
(64)2005/03/06 23:16:58
逃亡者 カミーラ
>>61 わかんないわよ。狂人のシグナルかもしれない。
まったく偶然、真占い師に当たるとも、考えにくいけどね。

私は依然【真か狂】と見てるわ。
(65)2005/03/06 23:17:01
村長 アーノルド
あうう、白判定受けた身としてはどうにも占い師については意見を言いにくい。
(66)2005/03/06 23:17:19
逃亡者 カミーラ
独り言してる余裕なんてないはずなのだけど独り言。
グレンひっかかるなぁ。
2005/03/06 23:17:47
牧童 トビー
僕は落ち着いてるよ。この状況でハーヴェイさん真を考える方が変だと思うな。

非占い師宣言とかした方がわかりやすくていいかな?とりあえず僕は占い師じゃないよ。
(67)2005/03/06 23:17:28
学生 ラッセル
>>59
ん?理解できないのだが。ハーヴェイ真を仮定すると少し可能性的にムリがあるように思えた。だからハーヴェイ吊ってしまおう、と言ったんだが?
(68)2005/03/06 23:17:32
書生 ハーヴェイ
グレン、それは大間違いだよ
人狼誤爆の可能性が一番少ないのが初日の占いじゃないか
しっかりしてくれ
(69)2005/03/06 23:17:48
お尋ね者 クインジー
さて、昨日ハーヴェイ君が色々と出してくれた手掛かりでも洗ってみるかねー。
(70)2005/03/06 23:18:02
牧童 トビーは、農夫 グレンに首輪をかけて物置に繋いでおいた。
2005/03/06 23:18:27
雑貨屋 レベッカ
>>52 クインジー
あら弱気ね。占い師と黒いっこ、もう十分つりあうと思うけど。GJよ。マイナス一点は撤回するわ。
折角だからもっと頑張って頂戴♪

さあて、怪しい人さがそっと!(キョロキョロ)
(71)2005/03/06 23:18:18
農夫 グレン
【オラは占い師じゃないだぁよ】
(72)2005/03/06 23:18:27
書生 ハーヴェイ
トビーはクインジー=真のとき、狂人が何をやっているのか、説明してくれ
(73)2005/03/06 23:18:40
吟遊詩人 コーネリアス
うむ、占い師COを締め切りたい気持ちはある。
本日の襲撃対象に可能性を持たせて考える余裕が正直、あるかどうか。

それとハーヴェイ>>60はどうも気になる。
自己弁護をもっと続けてくれ。
(74)2005/03/06 23:18:48
見習い看護婦 ニーナ
私も「占い師ではないわ」
(75)2005/03/06 23:19:41
農夫 グレン
>>69
もしオラが狂人で、初日にCOした占い師だとしたら、情報の少ない初日に(自分でもだれが人狼かというのが理解できていないうちに)黒を出すのは怖いだぁよ。

「あのへんが人狼だろうな」
っていうのが分かってから、白っぽいのに人狼判定をだしたいと思うんだけんども、どうだべかね。
(76)2005/03/06 23:19:51
お尋ね者 クインジー
俺が吊るのを心配してるのは守護者な。

流石の俺様も、守護者無しだと死ぬからな。
弱気と言うか、守護者の野郎を心配してやってんだ。
(77)2005/03/06 23:20:02
踊り子 キャロル
【あたしも占い師じゃないわ】

>ハーヴェイ
クインジー=真なら、狂人はふつーに霊能者でも騙るつもりじゃないの?特に謎とも思えないけどなー。
(78)2005/03/06 23:20:11
書生 ハーヴェイ
説明は簡単だよ

クインジーが狂人で僕が真占なんだ
確率的論で思考停止しないで欲しいな
今日のこの判断で村の存亡が決まるんだからね
(79)2005/03/06 23:20:13
村長 アーノルド
ああ、これは強引に非占い師宣言してもいいと判断しますよワタシ。
私も占い師ではありません。

グレーゾーンウォッチングしよう…。
(80)2005/03/06 23:20:29
逃亡者 カミーラ
占い師じゃないわ。逃亡者よ。
(81)2005/03/06 23:20:35
農夫 グレンは、首輪をつけたままふらふらと戻ってきている。
2005/03/06 23:21:02
学生 ラッセル
>>54
なるほどな。僕は占い師襲撃の可能性が増えるのが困るか、と思ったんだが、情報が整理しやすくなるしな。僕も対抗COを募ることに賛成だ。
(82)2005/03/06 23:20:43
農夫 グレンは、いっそ首輪が気に入った。
2005/03/06 23:21:15
雑貨屋 レベッカ
んー、ハーちゃんが真ならよ?
もっとこう、

ごめん!こんな占い師で!ごめーん!

的な匂いがすると思うんだけど…
姐さん鼻が悪いかしら?

言わなくても分かると思うけどいちお、私は占い師じゃないわよー。
(83)2005/03/06 23:21:23
牧童 トビー
何をやっているのか、と聞かれれば占い師を騙らなかった、と答えるけど。
その理由はわかんないよ。クインジーさんを人狼と思ったのかもしれないし、最初から潜伏と決めてたのかもしれないし。
(84)2005/03/06 23:21:29
学生 ラッセル
【僕は占い師じゃない】
(85)2005/03/06 23:21:40
お尋ね者 クインジー
村長とカミーラ!
てめーら!!!!
(86)2005/03/06 23:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>60>>61の流れ、>>69は判りやすいな。

グレンは信じてもいいかもしれない……
(87)2005/03/06 23:21:58
書生 ハーヴェイ
キャロル、狂人が真占を確定させてどうする

僕はカミーラに投票する
占いはトビーにするよ
(88)2005/03/06 23:22:16
お尋ね者 クインジー
テメーラは多分白だな。
何せハーヴェイ君が占って欲しいとか昨日言ってやがるからな。

はははのは、はーはははははははー。

さて、次。
(89)2005/03/06 23:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
非占い師COが始まっているな。了解。
【私も占い師ではない】
(90)2005/03/06 23:22:39
村長 アーノルドは、びびった。
2005/03/06 23:23:10
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい様子見してましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/03/06 23:23:16
お尋ね者 クインジー
吟遊詩人と看護婦!
(91)2005/03/06 23:23:26
農夫 グレン
>>79 (ハーヴェイ)

>クインジーが狂人で僕が真占なんだ
クインジーから見てハーヴェイは人狼だけんども、ハーヴェイから見て、クインジーはまだ人狼の可能性もあると思うだぁよ。というか、オラは今の時点で人狼の可能性の方が高いと思ってるけんども……。理由は先述したとおり。
(92)2005/03/06 23:23:40
牧童 トビーは、農夫 グレンはどうしようもないなと思った。
2005/03/06 23:24:01
お尋ね者 クインジー
テメーらは微妙にハーヴェイに因縁付けられてるな。
白の確率アップだ、おめでとさん。

さて、次。
(93)2005/03/06 23:24:05
逃亡者 カミーラ
いきなり何よ赤毛。
村長を占わないってことね。
(94)2005/03/06 23:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
うん?
(95)2005/03/06 23:24:29
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーにいつ名前を呼ばれるのかドキドキしている。
2005/03/06 23:24:51
見習い看護婦 ニーナ
見習いですわよ。>>91
あなた…やっぱりカルシウム不足してるの?
(96)2005/03/06 23:24:38
お尋ね者 クインジー
トビー!!!グレーーーーーン!!!!!
(97)2005/03/06 23:24:56
農夫 グレンは、投票先に迷っている。
2005/03/06 23:25:19
逃亡者 カミーラ
ねーほんとにこのままじゃ書生処刑になるよ?

回避したほうがいいのかね?
(98)2005/03/06 23:25:01
学生 ラッセル
>>66
アーノルドも遠慮なく占い師についての意見を言ってくれよ。
(99)2005/03/06 23:25:02
雑貨屋 レベッカ
なんか、コーネリアスはつかなくていいところついてる印象があるんだけど。>>87が言いたかった人みたい。
穿ってる?

吊りとなるとやっぱ印象薄い人とかかな。
とりあえず今日はハーヴェイじゃなくていいわ。
うーん。ニーナかキャロルかなー。
(100)2005/03/06 23:25:16
農夫 グレン
呼んだ?
(101)2005/03/06 23:25:37
お尋ね者 クインジー
お前等はハーヴェイを吊りたがっている。
お前等はなかなか優秀だ。

優秀な人狼だと俺は手を焼くことになるが、優秀な村人だと大変頼もしい。多分白だろテメーら。

期待してっぞ。
(102)2005/03/06 23:25:51
逃亡者 カミーラ
もし書生処刑しないんだったら、また好き勝手占ってもらうことになりそうね。

って占い先公言なのか。
(103)2005/03/06 23:26:03
吟遊詩人 コーネリアス
……カミーラに因縁付けされもしましたけれどね。
クインジー、ラッセルを占って下さいよ。
それと、申し訳ありませんが私はハーヴェイ吊りを考えています。

占い師CO者を吊らないことに賛成の者が多ければ貴方は明日の朝日を拝めるでしょう。
全員のコミットを確認しました。
(104)2005/03/06 23:26:10
書生 ハーヴェイ
レベッカ・・・

僕は今手が震えているよ
でもパニックになってる暇はないんだよ

潜伏を決め込んだのにイキナリ黒判定だされて
状況的に真黒になってしまった占い師だ
客観的に見て心証真黒だし、ちょっとくじけそうになってる

(105)2005/03/06 23:26:23
牧童 トビー
えー。もうハーヴェイ処刑でいいじゃんー。って僕は思うのですが…
(106)2005/03/06 23:26:32
学生 ラッセル
他の吊り候補は決められそうにないな。もう今日はハーヴェイ吊りでいいんじゃないか?問題あると考えるヤツは誰を吊りたいか言うべきだろう。
(107)2005/03/06 23:26:42
お尋ね者 クインジー
となると、レベッカかキャロルかラッセル辺りが人狼っぽいんだよなー。

誰にすっかなー。迷うなー。

ああ、今日の吊りはこの三人の誰かにしてみねえか?
(108)2005/03/06 23:27:14
書生 ハーヴェイ
トビー、僕に占われたくないのか・・・
(109)2005/03/06 23:27:32
村長 アーノルド
……グレー見物中。
>>66
正直な話、クインジー偽なら人狼と思ってるから、ハーヴェイ吊っていいかもと思ってる。もう、霊能者に期待とか。
(110)2005/03/06 23:27:42
お尋ね者 クインジー
お、ハーヴェイ吊るのか。
いいねえ!

お前等頭良いぜ。
(111)2005/03/06 23:27:47
書生 ハーヴェイ
だれくう?
(*4)2005/03/06 23:28:12
踊り子 キャロル
ハーヴェイ、わっかんない。なんで真占確定するの?

今この状況でも、あたしにはまだクインジーとハーヴェイとどっちが真占か確信できてないんだけど…。その発言、あんたが自分が真占じゃないことを認めてるようにも聞こえるー。
(112)2005/03/06 23:27:54
農夫 グレン
期待も何も、思ったこと言ってるだけだから、おもっくそミスリードしてて、それを期待されてるのかもしれないけどね。

これだからならず者は……はぁ。

しまいにゃ耕すぞ!!(二回目)
(113)2005/03/06 23:27:55
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ、あれだけ執拗に絡んでおいて印象が薄い??
(114)2005/03/06 23:28:03
逃亡者 カミーラ
うふ、回避してみるわ。出来心ね。面白そうじゃない。
白呼ばわりされて赤毛の手の上で踊らされるのはイヤだからね。
(115)2005/03/06 23:28:09
学生 ラッセル
なんとなくグレンにセットしてあるけど。
(*5)2005/03/06 23:28:34
逃亡者 カミーラ
私はあまのじゃく。
(116)2005/03/06 23:28:29
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに耕されたいとひそかに思っている。
2005/03/06 23:28:53
牧童 トビー
ちょっと、なんでそこでいきなり今日の吊りがその3人なのさ?
今日はクインジーさんからすればハーヴェイ吊りでいーじゃん。
(117)2005/03/06 23:28:37
お尋ね者 クインジー
お前等、俺を信じてハーヴェイを吊れぇぇぇぇい!!!

これ程男前な占い師なんだ、信じてついて来いやあ!
(118)2005/03/06 23:28:41
雑貨屋 レベッカ
単純に明日ハーちゃんが誰を何と言うか気になるのよね。
まあでも大反対はしないわ。>ハー吊り
多分、それも色々と分かるでしょうから。

私は怪しい人探して、自分で投票してみるわー。
遺言になるかもしれないしね。
(119)2005/03/06 23:28:50
お尋ね者 クインジーは、相変わらず暴れている。
2005/03/06 23:29:13
吟遊詩人 コーネリアス
3人のなかから選ぶならレベッカですね。
理由は>>100です。

具体的に理由を述べてグレン白っぽいと申し上げただけなのに、
それを指摘されても困ります。
(120)2005/03/06 23:28:54
お尋ね者 クインジー
はーはははははははははは、はははのはー。
(121)2005/03/06 23:28:54
書生 ハーヴェイ
クインジーは偽者なんだ
みんな、呑まれないでくれ
(122)2005/03/06 23:29:21
雑貨屋 レベッカ
あら、私とラッセルはなんか白いわよ!
自分で言うのもなんだけどさー。

じゃあキャロルにいれよっと!
(123)2005/03/06 23:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
投票先変更しました。
(124)2005/03/06 23:29:45
逃亡者 カミーラ
遺言があるとしたら…バイ。
(125)2005/03/06 23:29:46
村長 アーノルド
だってハーヴェイ真なら「待って待って」以外にも人狼探すとかしないといけないもん。
(126)2005/03/06 23:29:47
お尋ね者 クインジー
守護者は俺守れよ。

頼んだぜ。
(127)2005/03/06 23:29:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
11
16
11
6
7
15
11
9
22
13