人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(253)暗闇の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
人狼が出るって聞いたんですが…。
(0)2005/03/06 01:59:38
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/03/06 02:20:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
人狼の噂、ほんまですか…?
うちも食べられてしまうんやろか…。
(2)2005/03/06 02:29:56
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼・・・?JINROなら知ってるけどね。
(3)2005/03/06 02:30:06
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ
(4)2005/03/06 03:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン・・・見回りもいいけどね、
夜には酒場にも顔をだしとくれよ?
(5)2005/03/06 15:05:51
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
みなさん、ごきげんよう。
(6)2005/03/06 15:20:31
村長の娘 シャーロット
人狼ですか…この村は男性が少なそうな感じですから、そういった荒事は不安ですね。
何もなければよいのですが…。
(7)2005/03/06 15:33:31
村長の娘 シャーロット
さて、少し夕食の材料の買い出しにいかないといけないので失礼しますね。
20時ころには、またきます。それでは、また後ほど。
(8)2005/03/06 15:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼とかいう噂のおかげで酒場も商売あがったりさ。
とは言え、お客もまだ少しは居るからね・・・。
あたしも少し買い出しに出かけてくるよ?
(9)2005/03/06 15:44:43
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
まだ皆さん集まりきっていないようですね。
お茶でもいただいて、ゆっくり待ちましょうか。
(10)2005/03/06 20:32:38
文学少女 セシリアは、番茶をすすってまったりしている。
2005/03/06 20:57:53
文学少女 セシリア
まったり、まったり。
このまま何事も起こらんとええんですけど…。
(11)2005/03/06 20:59:47
村長の娘 シャーロット
あ、セシリアさん、もらい物ですがクッキーがあるんです。
もしよろしければどうぞ。

本当に、何も起こらないといいですね。
今のままが一番いいです。
(12)2005/03/06 21:18:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにクッキーを差し出した。
2005/03/06 21:19:13
村長の娘 シャーロット
用事があるので今日はこれで一度帰らせていただきます。
次にここに来るのは明日の朝になるかしら。
それまでに皆さん集まってくれるといいんですけど。

それでは失礼します。
(13)2005/03/06 21:29:35
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットのクッキーを受け取った。
2005/03/06 21:52:12
文学少女 セシリア
シャーロットさん、おおきに。
…ほんまに平和が一番ですなあ。
(14)2005/03/06 21:53:09
酒場の看板娘 ローズマリー
今戻ったよ。
・・・なんだか平和だね。
でも、酒場に客は今日もこないねぇ・・・。
あたしもクッキーいただいていいかい?
(15)2005/03/06 22:01:34
文学少女 セシリア
おばんです、ローズさん。
シャーロットさんの差し入れですけど、たんとあがりやす。
ささ、お茶もどうぞ。
(16)2005/03/06 22:55:32
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに玉露を淹れた。
2005/03/06 23:02:45
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
たりらりららら〜〜〜。
ハァイ! ボブデェス!!
(17)2005/03/06 23:16:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアお礼をいい、玉露を飲みだした。
2005/03/06 23:17:46
旅芸人 ボブは、登場するや否や、踊り狂った!!
2005/03/06 23:18:10
旅芸人 ボブ
ハッハッハァ!!
これ「不思議な踊り」よ!!
ねぇ? MP減った? 減った?
(18)2005/03/06 23:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ、いらっしゃい。
・・・久々のお客だよ。
なんか飲むかい?
(19)2005/03/06 23:23:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/03/06 23:24:23
旅芸人 ボブ
おー! この村は女の子含有率とっても高いヨ!!
ボブ、嬉しいデェス!!
張り切って踊るよ!?
ヤッハァ!!
(20)2005/03/06 23:24:24
文学少女 セシリア
こんばんは、ボブさん。
えらい陽気やなあ。
(21)2005/03/06 23:25:01
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブクッキーと玉露を勧めた。
2005/03/06 23:25:25
旅芸人 ボブ
ギャー!!
いきなり、いたたですよ!
ローズマリさん、お久しぶりーね!!
ボブ、またこの村来たよ!
アア、ボブねぇ、ドリアンドリンクのみたいよ!
ハッハッハァ! 冗談デェス!
(22)2005/03/06 23:26:19
旅芸人 ボブ
おー、セシリアさん! ありがと、ありがとねー!!
ボブ、陽気? おー! そうね! ボブ、あっかるいよ〜!!
何故かって? それは……
(23)2005/03/06 23:28:51
文学少女 セシリア
あ…、少しえむぴぃが減った気ぃがします…。
ボブさん、やめとくれやす…。
(24)2005/03/06 23:30:17
旅芸人 ボブ
ボブだからですよ!!
ハッハッハァ〜!!
(25)2005/03/06 23:31:10
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにもらったクッキーをガツガツと音のしそうな勢いで食べた!!
2005/03/06 23:31:32
旅芸人 ボブ
ボブは食べてる時はおとなし〜ですよぉ〜!!
がぶ! げふ!
(26)2005/03/06 23:33:14
旅芸人 ボブは、えらい勢いでむせた!!!
2005/03/06 23:33:44
旅芸人 ボブは、玉露を一気に飲んだ!!!
2005/03/06 23:34:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブにドリアンはないけどシークァーサージュースあるよ?と言った。
2005/03/06 23:34:38
旅芸人 ボブ
ギャー!! あっついデェス!!!!
(27)2005/03/06 23:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
不思議な踊りってより不気味な踊りに見えたんでね・・・。
酒場に(なぜか)備え付けてあるハリセンを使っちまったよ。
MPってなんだか知らないけど、脱力はしたね。
(28)2005/03/06 23:36:22
旅芸人 ボブ
おー、ローズマリさん!! それくださ〜い!!
(29)2005/03/06 23:36:42
旅芸人 ボブは、涙目だ!!!
2005/03/06 23:37:05
旅芸人 ボブ
ギャー!!! 変な味デェス!!!!
(30)2005/03/06 23:37:50
旅芸人 ボブは、とてもつらそうな顔をしながら
2005/03/06 23:38:30
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
人狼なんているわけないじゃろう。みな大げさじゃのう。
(31)2005/03/06 23:39:18
旅芸人 ボブ
あ〜ん、不気味なんて言わないでくださぁい。
いっしょけんめー踊ったデスヨ!!
あう、ぐふー
(32)2005/03/06 23:39:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに、少し苦いからね、とシークァーサージュースを渡した。
2005/03/06 23:40:10
文学少女 セシリア
あらあら…。
えらいせわしないお人やわぁ。

集まるまでにもう少し時間かかりそぉやさかい、うちは先にお暇さしてもらいます。

…と、言ってる間に一人おいでやしたな。
モーガンはんおばんどす。
(33)2005/03/06 23:41:32
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンにもクッキーと玉露を差し出した。
2005/03/06 23:41:55
吟遊詩人 コーネリアスは、玉露をすすっている
2005/03/06 23:43:12
旅芸人 ボブ
あーローズマリさん、ありがとなのよー!!
あ、モガンさん! おひさしよー!!
ボブよ、ボブ! モガンさん元気だったー?
(34)2005/03/06 23:43:00
酒場の看板娘 ローズマリー
じいさん、ようこそ。
なんか飲むかい?
(35)2005/03/06 23:43:08
旅芸人 ボブは、シークァーサージュースを一気に飲んだ!!!
2005/03/06 23:43:43
旅芸人 ボブ
にーがぁ〜〜〜〜〜〜〜いい!!!!!!
(36)2005/03/06 23:44:09
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/03/06 23:46:35
旅芸人 ボブは、顔をこれでもかと言うほどしかめて、涙を流している!!!
2005/03/06 23:47:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブにアロエドリンクを期待を込めた視線で差し出した。
2005/03/06 23:47:59
隠者 モーガン
玉露とクッキィをいただこうかのう。

ボブよ、落ち着け。わしは元気じゃよ。
(37)2005/03/06 23:47:56
旅芸人 ボブ
え〜ん! え〜ん!
あ! モガンさん、元気なのね!! それ良いよ! とても良いことデェス!!
あ〜、ローズマリさん、これ飲んで良いの? ありがとデェス!!
(38)2005/03/06 23:51:39
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーの差し出すアロエドリンクを嬉しそうに受け取った!
2005/03/06 23:52:39
旅芸人 ボブは、アロエドリンクをごくごく飲んだ!!!
2005/03/06 23:53:09
文学少女 セシリア
ほな、さいなら。
(39)2005/03/06 23:52:51
文学少女 セシリアは、ゆっくりお辞儀すると集会場を後にした。
2005/03/06 23:53:17
旅芸人 ボブ
うぎゃああああああああ!!!!! デェス!!!
これ、きっついデェス!!!
(40)2005/03/06 23:53:41
旅芸人 ボブ
あ、セシリアさん! 玉露おしかったよ!
オー違います、美味しかったデェス!
マタネー!!
(41)2005/03/06 23:55:00
旅芸人 ボブは、元気に言いながらも、ぼろぼろ涙を流している!!!
2005/03/06 23:55:52
旅芸人 ボブ
うう…ボブ、何か気持ち悪くなちゃったから、土手でお昼寝してくるよ!
じゃ、マタネ! ローズマリさん、ありがとね!!
(42)2005/03/06 23:56:57
旅芸人 ボブは、覚束ない足取りで集会場を後にした……
2005/03/06 23:57:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに酒場の2階の宿の鍵を渡した。「面白いからただでいいよ。」
2005/03/06 23:59:12
隠者 モーガン
(ずずーーーー)
ふぅー、やはり熱いお茶はいいのぉー。

セシリア、ありがとう。
(43)2005/03/06 23:59:07
旅芸人 ボブ
おー、ローズマリさん、ありがとねー!!
じゃあ、お部屋貸してもらうよー! ありがとー!!
(44)2005/03/07 00:03:52
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
もぅ。
学生の本分は勉強って誰が言い出したのかしら。
(45)2005/03/07 00:08:36
隠者 モーガン
来たばかりで申し訳ないが、先に休ませてもらうことにしよう。

ロォズマリィよ、わしにも部屋を用意してくれんかのう?
もちろん宿代は払わせてもらうぞ。
(46)2005/03/07 00:08:59
学生 メイは、隠者 モーガンを信頼の目で見た。
2005/03/07 00:13:21
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/07 00:15:40
学生 メイ
(ローズマリーさんって酒場勤めじゃなかったっけ?
お爺ちゃんもう歳だから勘違いしてるのね。)
(47)2005/03/07 00:16:57
学生 メイは、独り言がいえないことにひどく落胆している。
2005/03/07 00:18:56
学生 メイは、仕方ないのでレポートを書きながら誰か来るのを待つ事にした。
2005/03/07 00:30:40
学生 メイは、職人が来ることをかなり期待している。
2005/03/07 00:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンさん、でいいんだね。
酒場の2階が宿さ。
毎日酒場に来てくれるならありがたいけど、
宿屋のほうも仕事のうちだしね。
はいよ(鍵を渡す)
(48)2005/03/07 00:35:56
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/07 00:47:52
隠者 モーガンは、学生 メイに照れた。
2005/03/07 00:48:30
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/03/07 00:48:53
隠者 モーガン
ほっほっほ、酒場には毎晩来ることになろうて。

それでは、2階の部屋で休ませてもらうことにしよう。
(49)2005/03/07 00:50:08
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーから鍵を受け取って2階の部屋に向かった。
2005/03/07 00:51:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/03/07 00:53:44
文学少女 セシリアは、忘れ物に気づいて戻って来た。
2005/03/07 00:54:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/07 00:58:00
文学少女 セシリア
めがねめがね…。
(50)2005/03/07 00:58:26
文学少女 セシリア
(めがねを掛けなおし)
おやメイはん、おばんどす。
シャーロットはんのクッキーはしまいやさかい、これでもあがりやす。
(51)2005/03/07 01:00:39
文学少女 セシリアは、学生 メイに煎れ直した玉露と羊羹を勧めた。
2005/03/07 01:01:23
学生 メイ
あ〜セシィ夜食ありがとね〜。

これでもう少しがんばれるかな。
食べてすぐ寝る訳にはいかないから、寝れないという気もするけどね。
(52)2005/03/07 01:06:49
学生 メイは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/03/07 01:09:30
文学少女 セシリア
虎屋のおもかげどす。
うちの好物なんやけど、メイはん夜遅くまで勉強頑張ってはるさかい、特別におすそ分けしますなぁ。
太らへんように気をつけとくれやす。
(53)2005/03/07 01:09:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/07 01:10:22
文学少女 セシリア
ほなまた明日。
(54)2005/03/07 01:14:16
文学少女 セシリアは、一礼すると集会場を後にした。
2005/03/07 01:15:59
双子 リックが参加しました。
双子 リック
ウェンディがいないね。別にいらないか。
(55)2005/03/07 01:35:31
双子 リック
僕子供だからもう寝るよ。
(56)2005/03/07 01:36:03
学生 メイ
(いらない!いらないってなに!?
かわいいからお姉さんは許すよ。)
(57)2005/03/07 01:37:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに怯えた。
2005/03/07 02:11:12
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/07 03:58:27
双子 リックは、なんだ、予定をはるのか。
2005/03/07 03:59:05
双子 リックはメモを貼った。
2005/03/07 03:59:40
村長の娘 シャーロットは、こっそりとドアを開けて入ってきた。
2005/03/07 05:40:34
村長の娘 シャーロット
皆さん、おはようございます。
ちょっと用事の合間に見に来たのですけど…。
ずいぶん、にぎやかになってきましたね。

人狼騒ぎなんてとても信じられないわ。
(58)2005/03/07 05:42:30
村長の娘 シャーロット
まだ用事があるので、失礼しますね。

あ、これは忘れないようにしないと…。
(59)2005/03/07 05:43:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/07 05:45:46
村長の娘 シャーロットは、楽しそうに出ていった。
2005/03/07 05:46:25
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわ。夜勤明けで眠いです…。

大分人も集まって来ましたね。
(60)2005/03/07 11:32:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/07 11:38:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
暗闇の村ね…

どうりで昼なのに暗いのね…
(61)2005/03/07 11:45:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
2
8
2
1
4
12
1
18