人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(240)出会いの村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

こそ泥 ルーク は、神父 サイモンに投票した
神父 サイモン は、孤児 アニタに投票した
長老の孫 マーガレット は、神父 サイモンに投票した
孤児 アニタ は、神父 サイモンに投票した

神父 サイモン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
長老 ウォーレス
狂信者
死亡
chaos
0/0
0/1
0/0
0%
---
宿の主人 ヘクター
村人
死亡
Tank
1/2
0/1
0/0
33%
こそ泥 ルーク
村人
生存
fennec
2/2
1/1
0/0
100%
神父 サイモン
人狼
死亡
setu
0/0
0/1
0/0
0%
---
道化 チェスター
村人
死亡
soul
2/2
0/0
0/0
100%
実業家の子 テッド
村人
死亡
chien
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師の娘 テレサ
村人
死亡
flp
2/3
0/0
0/0
66%
長老の孫 マーガレット
守護者
生存
jenel
1/1
0/0
0/0
100%
---
教師 メアリー
人狼
死亡
eureka_
2/3
0/1
0/0
50%
新聞記者 アイリーン
占い師
死亡
candy
2/2
0/0
0/0
100%
孤児 アニタ
村人
生存
rururu
1/1
0/2
0/0
33%
教師の妹 リサ
霊能者
死亡
kaoru
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
実業家の子 テッド
終わったぁ
(0)2005/03/11 00:30:50
こそ泥 ルーク
おつかれさまでした。
(1)2005/03/11 00:31:00
医師の娘 テレサ
皆さん、お疲れ様でした〜!

…って何か表が凄い事に…
(2)2005/03/11 00:31:09
実業家の子 テッド
お疲れさまでした、ログ読んできます
(3)2005/03/11 00:31:26
新聞記者 アイリーン
乙。
さてサイモン吊るかw
(4)2005/03/11 00:31:47
宿の主人 ヘクター
もふもふもふ〜。
皆さんおつかれさまもふよ〜。
(5)2005/03/11 00:31:48
実業家の子 テッド
flpさん、間に合ったんだね良かったぁ
(別赤ですがtinkです)
(6)2005/03/11 00:32:07
新聞記者 アイリーン
>テッド。
静かじゃないけど、静かなるだよ。
ログ見て笑って。
大いに笑って。
(7)2005/03/11 00:32:08
教師の妹 リサ
おわった〜
お疲れ様でした〜
(8)2005/03/11 00:32:25
長老の孫 マーガレット
リサちゃん真でおじいさま狂信者。。。
予想大ハズレだわ。。。

ともあれ、皆さんお疲れ様です。マーもログ読んできます。
(9)2005/03/11 00:32:50
医師の娘 テレサ
サイモンさんの中の人、setuさんだったとは…気づきませんでしたorz

お久しぶりです〜>setuさん
(10)2005/03/11 00:33:07
神父 サイモン
参加者の皆様、ご苦労様でした。
最終日まで引っ張ってスイマセンでした。
食い殺したのと吊り上げた人スイマセンでした。
(11)2005/03/11 00:33:11
新聞記者 アイリーン
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンに襲いかかった。

次の日の朝、神父 サイモンが無惨な姿で発見された。
(12)2005/03/11 00:33:28
宿の主人 ヘクター
表が無茶苦茶見易くなってるもふね。
個人情報の表もだったもふけど、素晴らしい改良もふもふ。

ログを読みに行ってくるもふもふもふ。
(13)2005/03/11 00:33:47
実業家の子 テッド
中の人予想、ほぼ的中っと(笑)
(14)2005/03/11 00:34:36
医師の娘 テレサ
>>6
ええ、仕事から帰ってきて、見に来たら(11/12)だったんで…そりゃもう慌てましたよw
(15)2005/03/11 00:34:38
長老 ウォーレス
あぁ。負けたのう・・・。
じゃが、狼たちは良く頑張ったわい。
村人達もお疲れ様じゃ。
では、少しログを読んで来ようかの。
(16)2005/03/11 00:34:41
新聞記者 アイリーン
更に別垢ですがfakeです。
誰か居るだろうか…。
…居るよな…orz
(17)2005/03/11 00:34:56
医師の娘 テレサ
>>17
…やっぱりw
(18)2005/03/11 00:36:29
神父 サイモン
本当に長い戦いでしたね。いやあ、完敗でした。
何度割腹しようかと思いましたよ。
(19)2005/03/11 00:36:35
教師の妹 リサ
ログの海に沈んできます〜
(20)2005/03/11 00:36:39
医師の娘 テレサ
さてと、ログ読んで来ますね。
(21)2005/03/11 00:36:49
実業家の子 テッド
>>15
でも、間に合って良かった^^
(22)2005/03/11 00:36:57
宿の主人 ヘクター
おお、たしかに記憶に残る方がたくさんもふもふ。
少々ノスタルジイ感じるもふよ(笑
(23)2005/03/11 00:37:10
新聞記者 アイリーン
ジジイは裏ボスだよな(笑。
狼サイモン造ってるしw
(24)2005/03/11 00:37:13
神父 サイモン
>>10
中の人バレしてなかったんだ、意外・・・。
つうか、相方、あこがれのエウレカさんじゃないか。
あうー、もったない><;
(25)2005/03/11 00:38:27
新聞記者 アイリーン
もう2.5村参加者は、ほぼ対戦済な気が…(笑。
次に2.5村行っても会いそうな予感。
(26)2005/03/11 00:39:41
新聞記者 アイリーン
eurekaさんはwikiで名前よく見てたけど…一緒にやったのは初なのかな?
いや一度一緒にやったかな?
(27)2005/03/11 00:41:20
長老 ウォーレス
アイリーン、今頃気付いたのかね?w<裏ボス
その辺のことは全部まとめて手記として書いたぞw
(28)2005/03/11 00:41:30
実業家の子 テッド
>>25
ねぇねぇ神父様、誰を呪っていたの?
僕、呪いとかコワイヨ(泣)
(29)2005/03/11 00:41:49
新聞記者 アイリーン
>>28
読むのだりぃ…(ヲィ。

良く考えたら明日強制早起き…。
明日の夜にでも、ゆっくりログ読もうかな。
(30)2005/03/11 00:43:28
新聞記者 アイリーン
>>29
あたしは貴方のそのRPの方が怖いんですが…。
(31)2005/03/11 00:44:21
実業家の子 テッド
>>都会の派手なお姉さん
僕、普通の子供だよ?
嫌だよ……ハリセンで打たないで(涙)
(32)2005/03/11 00:46:20
神父 サイモン
>>29
呪いなんてしていませんよ?村の勝利祈願はしておりましたよ。
>>30
お仕事ですか、大変でしたね。お時間のあるときにでもゆっくりお話しましょう。
(33)2005/03/11 00:46:33
新聞記者 アイリーン
苦労してるんだな…サイモンも。

新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンに同情した。
(34)2005/03/11 00:46:55
新聞記者 アイリーン
>>32
都会の派手なお姉さんって誰かしら?(微笑。
(35)2005/03/11 00:48:35
長老 ウォーレスは、新聞記者 アイリーンを吊ることにした…。ゆっくりお休みw
2005/03/11 00:49:13
新聞記者 アイリーン
皆…ログの海で溺れてるのか?
(36)2005/03/11 00:49:37
実業家の子 テッド
>>35
ぢゃぁ、都会の派手なおばさん?
(37)2005/03/11 00:50:04
新聞記者 アイリーン
>サイモン。
安心しろ。
あたしは血も血文字も大好きだw
(38)2005/03/11 00:51:15
新聞記者 アイリーンは、実業家の子 テッドを金属バットで殴った。
2005/03/11 00:52:08
新聞記者 アイリーン
>>37
ハリセンでなんか殴りませんよ〜。
 都 会 の 優 し い お 姉 さ ま は 。
(39)2005/03/11 00:53:12
実業家の子 テッドは、うふふ、僕はそんなものでは傷つかないよ(あっかんべ
2005/03/11 00:54:02
新聞記者 アイリーン
今日は犠牲者がいないようだ。裏ボスは襲撃に失敗したのだろうか?

次の日の朝、長老 ウォーレスがミイラ化した状態で発見された。

…元々ミイラだった。
(40)2005/03/11 00:55:56
新聞記者 アイリーンは、実業家の子 テッドに両親の死を告げた。君も逝き給え。
2005/03/11 00:57:48
新聞記者 アイリーンは、明日に備え、眠ることにした。
2005/03/11 00:58:50
長老 ウォーレス
こうして、二人の邪悪な占い師は村からいなくなりましたとさ…。
めでたしめでたくもなしw
(41)2005/03/11 00:59:26
教師の妹 リサ
ちょっと息継ぎ・・・
(42)2005/03/11 01:03:26
宿の主人 ヘクター
泳いできたもふ。

諸悪の根源は長老だったもふね。
まっこと恐ろしいもふもふもふ。
(43)2005/03/11 01:16:59
孤児 アニタ
お、終わってる。
おつかれー
(44)2005/03/11 01:23:03
宿の主人 ヘクター
アニタおつかれさまもふよ〜。
ゆーきゃんふらーい、もふもふ。

赤ログ読むに、早々の1匹狼はやっぱり大変そうもふね。
神父さん改めておつかれさまもふもふ。
(45)2005/03/11 01:25:55
神父 サイモン
多いですね。5日目です
(46)2005/03/11 01:26:07
宿の主人 ヘクター
墓ログはお気楽に増え続けるもふからね〜。
時間はまだあるもふし、私も今日は寝るもふもふ。
(47)2005/03/11 01:29:34
こそ泥 ルーク
ログ読み終了。
やっぱり、ヘクターさん吊りは悪手だった気がするわ。
両占い師の一番人気だったんだし。
(48)2005/03/11 01:38:57
教師の妹 リサ
読み終わり〜
でも、力尽きました。また明日の夜参加しす〜
おやすみなさい
(49)2005/03/11 01:41:28
こそ泥 ルーク
メアリーの遺言は分かってなかったけど、ひょっとして【赤城山ミサイルよりはマシ】って事でいいのかしら?
(50)2005/03/11 01:42:48
神父 サイモン
ヘクター、ありがとう(TT
ねぎらっていただけて嬉かとです。
でも、すいません、陥れて(うわ
(51)2005/03/11 01:45:46
実業家の子 テッド
初食いをあなたにお願いしたかったのに
残念、死ぬのにどめだTT>サイモン
(52)2005/03/11 01:51:31
実業家の子 テッド
って事で寝ます
また明日^^
(53)2005/03/11 01:54:20
長老の孫 マーガレット
マーもやっとで読み終わりました。
もうそろそろ休みますね。
また明日来ます。お休みなさい。
(54)2005/03/11 01:55:39
神父 サイモン
>>52 クラー子か。
ああ、疲れた。
(55)2005/03/11 02:21:50
神父 サイモン
まとめサイト、だれかやっていただけますか
今回も一番喋ったんじゃないかな。それだけは自負できる・・・
(56)2005/03/11 02:23:01
神父 サイモンは、神父 サイモン を生み出した。(口から。卵で)
2005/03/11 02:23:55
医師の娘 テレサ
寝落ちしながらも何とか読了!…orz
(57)2005/03/11 02:31:53
医師の娘 テレサ
まとめサイト、やってみます。
Wikiはあんまり使った事無いのでアレですが(汗
(58)2005/03/11 02:38:25
医師の娘 テレサ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F240%C2%BC

とりあえず体裁だけ作った所で力尽きました…後はどなたかお願いしますorz

では、おやすみなさい〜
(59)2005/03/11 03:02:44
長老 ウォーレス
おぉ、テレサご苦労様じゃ。
MVPや敢闘賞、技能賞なども色々決めたいのう。エピローグの間に投票でもするかの?
(60)2005/03/11 03:52:08
神父 サイモン
敢闘賞、技能賞って相撲かよ。。。
(61)2005/03/11 08:45:17
こそ泥 ルーク
おはようございます。

他の賞はわからないけど、MVPはマーガレットだと思うわ。
まとめ役として村をまとめつつ、2回のGJは見事だと思うわよ。
(62)2005/03/11 09:56:55
こそ泥 ルーク
神父さんの中の人は、プロローグではsetuさんかと思ったんだけど(で、あたしの中の人を勘違いしてるんだと。この勘違い、アイリンさんもしてるのよね。今回の私、そんなにアレ?(どれ??))ゲームが始まってからは、なんだかsetuさんにしてはキレがないというか、議題の的がぶれている感じがして首を傾げていました。
(63)2005/03/11 10:23:28
こそ泥 ルーク
【わからない事メモ】
・リサの占い師両吊り主張
・メアリーのファンタジーCO
・ヘクター吊り

それはそれとして、2.5はパイが狭いので中の人読みまで入ってしまうのは痛し痒しね。実際、

メアリーは中の人がeurekaさんっぽいから、あのCOでも狼っぽい。でも吊るには惜しい人材。ですとか
アイリーンの中の人はfakeさんっぽいから、アイリーン真なんじゃないか、ですとか、
サイモンの中の人はsetuさんっぽいけど、発言にキレがないのは狼だから? ですとか。

なんだか違うゲームという気がしてきたわ。要反省。
(64)2005/03/11 10:38:17
道化 チェスター
こんにちは〜♪
9:00ごろ来たんですが、ログ全部呼んでたらこんな時間になってしましました〜♪
今日は夜いられるので、皆さんが集まるころにまた顔を出しま〜す♪
(65)2005/03/11 11:40:16
教師 メアリー
あまりネタ垂れ流しするのも良し悪しだなあ。
いつかのように中の人ステルスかけてみるか。
(66)2005/03/11 12:40:10
長老 ウォーレス
テレサがまとめページを作ってくれたファンサイトでは、普通にやっとることじゃよw<敢闘賞〜

わしの考えでは
MVP:マーガレット
まとめ役としても守護者としてもようがんばっとったわい

敢闘賞:サイモン
わしが至らぬばかりに苦労をかけたのう。じゃが仲間を失っても最後までよくがんばったし、途中まで見事にステルスしてたからの
(67)2005/03/11 13:21:37
長老 ウォーレス
技能賞:アニタ
グレーでありながら、ほとんど黒要素が見付けられなかった村人。守護者CO作戦を立案し、村に貢献。

殊勲賞:アイリーン
黒判定により、村の勝利を確実にした真占い師。あまりにぶっきらぼう過ぎて、逆に真確定w

RP賞:ヘクター
ぶっちぎりで彼しかおるまいw
怪しまれつつも、芸の細かいRPで村の清涼剤にw
(68)2005/03/11 13:30:25
教師 メアリー
MVPマーガレットは確定で。アイリーン守護は読み冴えすぎ。

あとは…うーん。ちと忙しくてログ読んでないのですよ。
潜伏してたら面白かったのかなあ。

RP賞はもふもふ氏に。

さて、ノートばらすか…
(69)2005/03/11 14:29:32
教師 メアリーは、今更PC-9821Nr150を実用しようってところが間違ってるかも…
2005/03/11 14:30:03
新聞記者 アイリーンは、もう占い師をやるのはやめようかと思った。
2005/03/11 16:47:23
新聞記者 アイリーン
ログ読み終了ー。
にしてもチェリーパイからの転生が多いのは笑えるわな♪

はてさて次はどうしようかねぇ…。
(70)2005/03/11 16:48:29
新聞記者 アイリーンは、長老 ウォーレスの手記をスルーしたけど秘密。
2005/03/11 16:49:11
道化 チェスター
えー、初日にあせって不完全同時COさせたり、集計ミスで守護を占ってまとめ役にしたり、私は村の敗北を導きかねなかったうっかり者でしたね〜♪
実はメアリーの中の人とつい最近ご一緒して、私のせいで不本意なことをさせてしまいました〜♪
重ね重ね申しわけありません。>orz
やっぱり、更新時間にいられない村に参加するのはやめたほうがいいのかな…
(71)2005/03/11 18:19:16
教師 メアリーは、>>71の意図が分かっていない。
2005/03/11 18:23:51
教師 メアリー
COされなきゃ気にしてなかったと思うけど、聞くと気になる…
何の話です?
(72)2005/03/11 18:25:09
教師 メアリー
(つか、自分も今回のCOタイミングずらしとかあまり胸張って言えない事してるんで…)
(73)2005/03/11 18:26:04
道化 チェスター
MVP 文句なくマーガレットで〜す♪
GJとまとめ役お見事でした〜♪

敢闘賞 サイモンで〜す♪
5日目の襲撃先をマーガレットにしていたら、勝負はわかりませんでした〜♪
守護COの後も勝負を捨てず頑張る姿勢はこの賞に相応しいもので〜す♪

技能賞 メアリーで〜す♪
中の人予想が苦手な私は、ああいうCOに弱いで〜す♪
完全にリサ偽だと思いました〜♪

殊勲賞 テッドで〜す♪
自分にパンダが出るだろう発言で守護GJをアシストしました〜♪
隠れGJ?

RP賞 長老で〜す♪
表に出なかったRPを評価しました〜♪
今回の事件の黒幕だったんですね〜♪
プロローグでサイモンを改造したのが、うまくはまっりましたね〜♪
(74)2005/03/11 18:42:24
道化 チェスター
>>72
アンケート書くのに夢中で返事が遅れてすいませ〜ん♪
占いCOしなかった狂人村長で〜す♪
(75)2005/03/11 18:44:28
神父 サイモン
どうせ、くろいですよー><
俄然、後半黒NO1ですし、
リサやヘクターは吊られぎわに指定してくるし。
ジンロウ、やればやるほど黒隠しが下手になる。
狼で勝つのはむずかしいっす。

占い吊開始あたりから黒っぽいといわれたんですが、どの辺が黒いんでしょうかね。おそらく村人でもこんな感じなので、村人や真能力者になったら足を引っ張りそう。。。
黒っぽいって白役でも黒役でもこまりますね。白っぽいなら白引いても黒引いても問題ないんですけど。
(76)2005/03/11 18:46:32
教師 メアリー
>>75
えー。
あれは狂人が霊能騙る前提で動いてたので特に問題もなく…

つかあの書生には勝てませんて(笑
(77)2005/03/11 18:52:18
道化 チェスター
>>76
私も疑われるタイプなのでよくわかりませ〜ん♪
理論で攻めるタイプの人間は、嘘をつこうとしたり読み違いをすると黒い印象を与えるのかもしれませんね〜♪
(78)2005/03/11 18:55:50
新聞記者 アイリーンは、道化 チェスターをハリセンで殴った。
2005/03/11 18:56:28
神父 サイモン
MVP
僕です。真占い師を判断しつつも襲撃失敗。最終日を1日延ばしました。さらには、アイリーンが狼でないので灰二人吊ったほうが良いと言い放ち自害した僕は文句なくMVPにちがいありません(TT

敢闘賞
僕です。負け濃厚ならともかく、負け確定で喋ってる自分に塩をまきたいです。

技能賞
アイリーン。狼にとって最悪の占い師でした。狼側の敗因はこの人の純真さだと思いました。

殊勲賞
ヘクター。もふを布教したのは賞賛に値します。もふによって自分の命を落としたのかもしれませんが、僕らの中にもふは根強く生きていることでしょう。

RP章
じじい。ドラゴンボールネタをスルーされ続けても果敢に戦った彼がRP・Kingでしょう。

不運だった
マーガレットが守護。こんなん、狼にとって不運でしかない。3日目に襲えませんから、マーガレットさんを。

残念だった
メアリー吊。もう少し時間くだされ、と思いました。
(79)2005/03/11 18:56:56
新聞記者 アイリーンは、神父 サイモンをハリセンで殴った。
2005/03/11 18:59:13
神父 サイモン
>>78
たしかに。というより、村が有利だーってなったときには信用されますよね。不利になると、理論派(僕は理論を装ったいいたいだけ系の人間ですが)が戦犯扱いになり黒扱いになりやすいってことでしょうかねえ。辛いデスヨねえ(TT
(80)2005/03/11 18:59:37
新聞記者 アイリーン
MVPは勝ち組からじゃないっけ?
(81)2005/03/11 19:00:02
新聞記者 アイリーン
天然でごめんね♪
(82)2005/03/11 19:00:38
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンのハリセンを白羽取り!
2005/03/11 19:01:25
道化 チェスター
>>81
答えがは楽しければ何でもいいと思いますよ〜♪
(83)2005/03/11 19:01:35
神父 サイモン
>>81
いや、どう考えても村に勝利を与えたのは僕でしょう!その自負はあります(を
(84)2005/03/11 19:02:02
神父 サイモン
しかし、これ仮に、テッドとマーガレットの占いの順番が逆なら、襲撃失敗しなかったかな。テッド守ってくれてないかな?さすがに占い師守るよね、最初は。
って、も、2−3択かあ。なんで、守護されたんだろう・・・orz

MVP
やっぱ、マーガレット、だな。くそー
(85)2005/03/11 19:05:31
道化 チェスターはメモを貼った。
2005/03/11 19:05:52
神父 サイモンは、新聞記者 アイリーンにハリセンのお返しに、チェーンソーで殴った。
2005/03/11 19:06:30
道化 チェスター
集計をするのが誰かわかりませんが、集計しやすくなるようみんなメモを張りませんか〜♪>MVPなど
(86)2005/03/11 19:07:16
道化 チェスターはメモを貼った。
2005/03/11 19:08:31
神父 サイモン
>狐さん各位
マーガレットを狐さんと思い、ルークをしあん三と思っておりました。が、テレサは不動でしたね。ふふふ
いまだにテレサがいなかったことがないぞっ
(87)2005/03/11 19:10:12
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/03/11 19:18:25
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/03/11 19:18:50
道化 チェスター
ちょっと離席しま〜す♪
また後で顔を出しま〜す♪
(88)2005/03/11 19:22:38
実業家の子 テッドは、ここまで来て集計なのか?(ぇ?
2005/03/11 20:19:14
実業家の子 テッド
サイモンさんへ
挑戦状の時点で「あぁ、来たな」って思いました
が、今回はこんなRPだし
1日目、自分で見ても妖しいしTT

まぁ、テレサお姉ちゃんは今回結構RP変えてきてたよね?
はじめは……
(89)2005/03/11 20:20:33
実業家の子 テッド
MVP:マーお姉ちゃん以外居ないでしょ(^^;
敢闘賞:そりゃ、サイモンでそ、最終日見てて痛かった(><)
技能賞:じーちゃん、なかなか楽しい人、またプレイしませう^^
殊勲賞:アイリーン、その考えのなさ加減が、真らしい長老に勝ったって事で(笑)
RP賞:ルーク、あたし騙りは見事でした(マテ
(90)2005/03/11 20:23:14
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/03/11 20:24:04
実業家の子 テッド
しかし、定期的に村を2.5キャラで立てようと思ったら、ID解放してやるのが大変でTT
tinkが今PT3で立てられるけど、chienはPT1
どっか出稼ぎ行かなきゃTT
(91)2005/03/11 20:25:27
実業家の子 テッド
個人的に
僕、理詰めで頑張るアイリーンお姉ちゃんが見てみたいかもぉ(笑)
(92)2005/03/11 20:26:34
実業家の子 テッド
妖しい
リアル妖魔の称号を頂いてからこっち
どーも妖しい<をれ
まず、1日目か2日目の占い対象になるからねぇ
狼なんざぁ恐くて出来ないよTT
(93)2005/03/11 20:27:23
新聞記者 アイリーン
>>90
…褒められてるのか、貶されてるのか分からんのだが…。

次の2.5はマー様辺りで「おーっほっほっほっ♪」とか言ってみるか。
(94)2005/03/11 20:38:47
実業家の子 テッド
取りあえず出しておくね
……現状、過去ログのアイコン変だけど…_| ̄|○

http://bbs5.cgiboy.com/p/19/02772/
(95)2005/03/11 20:54:06
長老の孫 マーガレット
こんばんは。
α2.5村だとやはり以前ご一緒した人が多いですね。
最後にα2.5に参加したのはずいぶん前なので、中の人予想ができるほどではありませんが。テッドくんもr(ry村にいたのかと思ったけれど違うようですし。
(96)2005/03/11 21:41:40
道化 チェスターは、様子を見に来た。
2005/03/11 21:46:16
実業家の子 テッド
マーお姉ちゃん
僕、マーお姉ちゃんが男だった頃に「凹凸が出来たらね」って言われたマーの転生だよ(笑)
(97)2005/03/11 21:46:06
実業家の子 テッドは、取りあえず、ご飯を食べる事にした。
2005/03/11 21:49:20
実業家の子 テッド
キャベツ、レタス、久しぶりだね
おいでっ!!
(98)2005/03/11 21:49:42
道化 チェスター
みんな来ませんね〜♪
もう転生しちゃってて、忙しいのでしょうか〜♪
(99)2005/03/11 21:50:25
長老の孫 マーガレット
MVP:針金さん
5日目みんな記者さんを吊り希望に挙げてたなか、おじいさま吊りの意見を出してくれて助かったわ。狼さん視点で守護者っぽいように思えたので(墓下での予想も針金さん守護者が有力だったみたいですし)。全体的にもマーの意見に近かったので、途中でマーが襲撃されていても安心して後を任すことができたと思うわ。
(100)2005/03/11 21:56:31
長老の孫 マーガレット
>>97
凹凸? α2.5の21村ではマーがクラーク(妖魔)でテッドくんがアイリーンさんじゃなかったかしら。。。
(101)2005/03/11 22:03:18
長老 ウォーレスはメモを貼った。
2005/03/11 22:08:46
長老 ウォーレス
さてと、ただいまじゃ。
集計はわしが言いだしっぺじゃし、やっても構わんぞ。(まぁ、MVPと敢闘賞はほぼ決まったようなもんじゃがw)

あとは、そうじゃのう。
まとめページ用にあらすじに何を書くかとか、名言などについても皆の意見を聞きたいのう。
(102)2005/03/11 22:11:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary