人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(240)出会いの村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

こそ泥 ルーク は、医師の娘 テレサに投票した
神父 サイモン は、医師の娘 テレサに投票した
医師の娘 テレサ は、神父 サイモンに投票した
長老の孫 マーガレット は、医師の娘 テレサに投票した
新聞記者 アイリーン は、医師の娘 テレサに投票した
孤児 アニタ は、医師の娘 テレサに投票した

医師の娘 テレサ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新聞記者 アイリーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、長老の孫 マーガレット、孤児 アニタ、の4名。
孤児 アニタ
何でアイリーン襲撃なんだろう。
(0)2005/03/11 00:02:38
こそ泥 ルーク
テレサ、本当にごめんなさいね。
アイリーンさん、ご冥福を祈るわ。

さて、【▼サイモン吊りで時間を進め】ましょうか
(1)2005/03/11 00:02:46
孤児 アニタ
サイモンでコミットするよ。
(2)2005/03/11 00:02:59
神父 サイモン
ダメでしたか。。。
では、時間を進めましょう。
(3)2005/03/11 00:03:24
長老の孫 マーガレット
安らかに眠ってね、テレサと記者さん。。。
今日は神父さん吊りね。
(4)2005/03/11 00:03:55
孤児 アニタは、コミットが3人だね。
2005/03/11 00:06:42
神父 サイモン
どちらにせよ、今日で終わりになるでしょう。
せっかくですから、独り言を仕込んでおきます。
(5)2005/03/11 00:07:29
こそ泥 ルーク
このくらいの議題しか思いつかないわ

1:目玉焼きにかけるのはなに?
2:カレーの具のお勧めは?

なんだかダメダメね。スルー推奨。
(6)2005/03/11 00:08:43
孤児 アニタ
さって、お風呂はいってこよう。

あいきゃんふらーい。
(7)2005/03/11 00:11:30
神父 サイモン
いや、独り言じゃなくても良いか。
感想です。
私はテレサーリサだと思いました。
やっぱり、メアリーさんを狼と見ることができませんでしたね。
テレサに関しては6日目・7日目あたりで黒と思ったのですが。
そして、アイリーンを信じてしまい残したのが敗因なのでしょうか。
しかし、狼はなぜアイリーンを襲う必要があったのか?
私の狼を決定させる為なのでしょうか。正直、これほどの狼ならば悔いはありません。完敗です。
(8)2005/03/11 00:13:17
神父 サイモン
話も弾まないようですし、私も席を立ちましょう。
(9)2005/03/11 00:14:56
神父 サイモン
では、0:30に
(10)2005/03/11 00:15:31
長老の孫 マーガレット
>>8
アニタちゃんが狼だったら完敗というのは同意するわ。
(11)2005/03/11 00:18:17
こそ泥 ルークは、そろそろ更新?と覗いてみた。
2005/03/11 00:28:48
神父 サイモン
あの星ですね。私の宿星・・・
(12)2005/03/11 00:28:53
神父 サイモンは、力尽きた・・・
2005/03/11 00:29:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
2
6
0
0
0
2
0
0
3
0