人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 4日目 (2)
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディいちいち美味しい男だなぁ。
2005/03/05 19:55:40
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに期待のまなざし。
2005/03/05 19:56:26
文学少女 セシリア
>>191それにしてもしゃべらないなぁ・・・と思うんです・・・。まとめ役ができるってことはいろいろと思考できるってことだろうな・・・。と思っていたんですが・・・。
(198)2005/03/05 19:56:09
異国人 マンジロー
こらボブ、何でもいいから推理しろー。
残ってる灰色を怪しい順に並ろー。
(199)2005/03/05 19:56:46
旅芸人 ボブ
推理苦手なんだよ…
わかった!今考える。
(200)2005/03/05 19:58:12
新米記者 ソフィー
立候補のまとめ役には、あまり独断が許されないはずだから…
たしかに、推理が苦手(>>149)ならちょうどいいのよね。
(201)2005/03/05 19:58:25
ちんぴら ノーマン
>>黒ヒゲ
推理というか勘でもいいと思うよ。
グレーの人狼予想なんて推理と言うより推測でしかないわけだし。
(202)2005/03/05 20:03:07
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンちなみにアンタの人種はなんなんだ。
2005/03/05 20:12:30
ちんぴら ノーマン
白人。
(203)2005/03/05 20:16:10
旅芸人 ボブ
ヒューバート>ノーマン>ケネス>ラッセル>>>ボブ

人狼怪奇ファイル
(204)2005/03/05 20:17:03
ちんぴら ノーマン
首なしライダーの悪寒。
(205)2005/03/05 20:19:08
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンおいおい、それ日焼けかよ!
2005/03/05 20:34:10
ちんぴら ノーマン
バカには見えない白です。
(206)2005/03/05 20:35:31
のんだくれ ケネスは、ミッドナイトシャッフルを歌っている。
2005/03/05 20:38:54
新米記者 ソフィー
>>204 (*'-')b
黒 >>>>> 白 の順に並べてると思っていいのかな?
(207)2005/03/05 20:44:26
酒場の主人 フレディ
ボブはどこから見ても黒いんだが……
(208)2005/03/05 20:51:26
文学少女 セシリアは、お風呂いってきますね。
2005/03/05 20:52:41
のんだくれ ケネス
村が哭いてる〜煤け汚されて〜
ひとはやさしさを〜どこに棄ててきたの〜
だけどわたしは〜好きよこの村人が〜♪
(209)2005/03/05 20:52:45
旅芸人 ボブ
黒 >>>>> 白 の順ね

フレディちゃんは色白だね
(210)2005/03/05 20:53:59
酒場の主人 フレディ
そう!

オレは白確定だ!
(211)2005/03/05 20:54:49
酒場の主人 フレディ
うやまえ!
(212)2005/03/05 20:55:04
のんだくれ ケネス
>>208
おまえこそ、腹黒だろ。
(213)2005/03/05 20:55:34
酒場の主人 フレディ
オレに委任しろ!
(214)2005/03/05 20:55:44
酒場の主人 フレディは、風呂に行った。
2005/03/05 20:57:26
酒場の主人 フレディ
そろそろ風呂の時間か……
(215)2005/03/05 20:57:07
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに無理wwwwサポシwwww
2005/03/05 20:57:30
新米記者 ソフィーは、覗き魔 フレディをハリセンでひっぱたいた。思いっきり。
2005/03/05 20:59:00
酒場の主人 フレディ
いや別に……普通に風呂に入ろうと思っただけなのに……

偽物だからって悪いことしかしないっていうおもいこみはよくないよ……
(216)2005/03/05 21:00:50
酒場の主人 フレディは、上のように言いながら覗いている。
2005/03/05 21:05:01
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディにふっ、冗談はよせ。
2005/03/05 21:05:07
新米記者 ソフィー
えーと、ごめんねって覗いてるんじゃないのっ。
(217)2005/03/05 21:06:26
酒場の主人 フレディ
ふっ。覗かれるうちが花だぜ。

そのうちに誰も見向きもしなくなるぜ。デボラみたいに……
(218)2005/03/05 21:08:04
酒場の主人 フレディは、逃げ出した。
2005/03/05 21:08:30
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
2005/03/05 21:11:00
異国人 マンジロー
まぁぶっちゃけこの時点では狼は仲間切まくりだろうから上げた人名はあてにならんだろうが、推理過程は意味があるかな。
しかしフレディが狂人ならもっと狼らしく振舞って一手使わせるべく振舞うと思うんだが、裏の裏か?
(219)2005/03/05 21:13:42
新米記者 ソフィー
もう普通に諦めてるんだと思うよ…

フレディ狼だと、ノーマンと繋がってることになるけど。
正直、狂信者だと思ってる。
(220)2005/03/05 21:20:56
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに愛媛のみかんを差し出した。
2005/03/05 21:21:34
酒場の主人 フレディは、床に寝ころんだ。
2005/03/05 21:22:54
異国人 マンジローは、愛媛みかんをポンジュースに交換。
2005/03/05 21:23:33
酒場の主人 フレディは、金魚運動を始めた。振り幅がハンパ無い!
2005/03/05 21:24:22
酒場の主人 フレディ
HAHAHA
(221)2005/03/05 21:24:59
異国人 マンジロー
>>220
まぁ自分も狂信者だと思う。普通そうだよな。
自分が狂だった場合、狂アピールして、狼じゃないかと疑わせて……………無理だな。大変過ぎる。
 フレディ、ポンジュースやるから飲んどけ。お前は偉いよ。
(222)2005/03/05 21:25:40
ちんぴら ノーマン
これでは道化だよ。
(223)2005/03/05 21:27:43
学生 ラッセル
フレディがいくら狼らしく振る舞っても吊られない事は分かってるし関係ないんじゃない?
人外が確定した今誰も気にしてないだろうしNE
(224)2005/03/05 21:28:09
異国人 マンジロー
議事録を漁ってきて確認できなかったんだが、フレディは美術商のことどう思ってんの?ヒゲ仲間として。
(225)2005/03/05 21:28:24
学生 ラッセル
しかしヒューバート疑われてるねえ。
ここまで来ると逆に白いな。
(226)2005/03/05 21:29:33
酒場の主人 フレディは、何か話そうとしているが、声が出ない。
2005/03/05 21:30:29
異国人 マンジロー
ちなみにラッセルにはズラ疑惑がかかっているんでよろしく。
(227)2005/03/05 21:30:48
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/05 21:31:25
異国人 マンジローは、俺も一体何やってんだろ。
2005/03/05 21:31:52
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローありがとう。さて……話すか。
2005/03/05 21:31:57
ちんぴら ノーマン
フレディ狼かぁ…ただの狂信者だと思うけどなぁ。

占い師に狼が二人居る可能性ってどれくらいあるのかな?
(228)2005/03/05 21:32:02
文学少女 セシリア
もどりましたー。
(229)2005/03/05 21:32:03
酒場の主人 フレディ
さて……あれ?
(230)2005/03/05 21:32:11
酒場の主人 フレディ
なんだったけな……?

思い出せないぞ。
(231)2005/03/05 21:32:32
酒場の主人 フレディ
えーと

確かに言いたい事があったのに……orz
(232)2005/03/05 21:33:02
学生 ラッセル
これはズラじゃなくてヘアフォーライフです。
(233)2005/03/05 21:33:19
酒場の主人 フレディ
わかったぜ。やっと思い出した。



マンジロー、「ズラ」じゃなくて「ヅラ」だよ。
(234)2005/03/05 21:33:47
酒場の主人 フレディ
いや……違う。そんな事じゃない。

何かもっと大事な事だった……

なんだっけ?
(235)2005/03/05 21:35:00
異国人 マンジローは、促し無駄使いorz
2005/03/05 21:35:25
酒場の主人 フレディは、頭を抱えてうずくまった。
2005/03/05 21:35:49
酒場の主人 フレディ
思い出せない。

マンジロー、マジでごめん。
(236)2005/03/05 21:36:37
新米記者 ソフィー
もう出さないとね。
仮決定から変更ありません。

☆日刊本決定★
▼セシリア
(237)2005/03/05 21:36:51
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/05 21:37:32
異国人 マンジロー
【了解】だ。
(238)2005/03/05 21:37:43
ちんぴら ノーマン
ところで結社員二人は霊能者を片方残す気あるの?

…ないんなら、明日時間進めてグレー吊りの議論の時間を増やしてもいいと思うけど。
(239)2005/03/05 21:37:54
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに期待の眼差し。
2005/03/05 21:38:40
文学少女 セシリア
>>237了解です・・・。
皆さんがんばってくださいね。
草葉の陰から応援してます。
(240)2005/03/05 21:38:49
のんだくれ ケネス
ザ・ワールド
(241)2005/03/05 21:39:39
新米記者 ソフィー
霊能者両吊りの一環として、セシリアを選びました。
発言内容から、ミッキーを残すほうが推理の材料が増えると思ってます。ミッキーがもし明日から寡黙になるようなら、わたしは霊能者を吊ったということね…

(242)2005/03/05 21:39:57
新米記者 ソフィー
>>239
その話は、更新したらすぐしようと思ってたの。
時間を進めるべきか、ミッキーに発言させるべきか。
(243)2005/03/05 21:41:12
異国人 マンジロー
俺的には残す気無いけど、ソフィーに一任。
実は俺、決定が済む度にコミットしてた。(俺が居ない時にそういう話になった時ように)
(244)2005/03/05 21:42:23
新米記者 ソフィー
セシリアには残念な決断をしたわ。
ごめんね。
(245)2005/03/05 21:42:59
のんだくれ ケネス
>>242
「セシリアは狼だった」とかいいそうだけどな。

---襲撃トトカルチョー---
今夜はソフィーか確率が高そうだと思う。
(246)2005/03/05 21:43:02
学生 ラッセル
セシリア吊り了解。
(247)2005/03/05 21:43:05
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/03/05 21:43:34
酒場の主人 フレディ
よーし、ヒゲ族のみんな聞いてくれ

予定通り、23:00に一斉に ひげーん するぞ。
時計を合わせておいてくれよな。
(248)2005/03/05 21:44:01
ちんぴら ノーマン
>>246
白が出れば面白いんだけど…。
(249)2005/03/05 21:44:30
ちんぴら ノーマンは、面白くないや。俺が疑われるだけジャン。
2005/03/05 21:44:53
のんだくれ ケネス
ひげーん
(250)2005/03/05 21:44:46
新米記者 ソフィー
霊能結果は当てにしてないわ。
人狼と言えば順当な霊能者。
村人と言えば、フレディ吊りを画策する人狼か、本当に占2狼の奇策に出ているか。
(251)2005/03/05 21:45:05
異国人 マンジロー
というか、襲うなら、ソフィーしか無いだろ。
守護者頑張れ。俺を守る必要ゼロだからね。
(252)2005/03/05 21:45:10
酒場の主人 フレディ
ひげーん
(253)2005/03/05 21:45:39
文学少女 セシリア
私はお墓の中で霊能結果を発表していますよ〜。
明後日吊られるミッキーさんの結果が楽しみですね。
(254)2005/03/05 21:46:06
学生 ラッセル
むしろ人狼は今日はミッキーを襲う方向でいこう。
ミッキーが人狼?そこはなんとかしないと
(255)2005/03/05 21:46:21
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに23時にひげーんは無理そうなことを伝えた。
2005/03/05 21:46:44
新米記者 ソフィー
人狼のもくろみどおり、カミーラが守護者。ということがなければいいけど…
(256)2005/03/05 21:46:49
ちんぴら ノーマン
ひげーん

ざんねん!このむらのヒゲなしはここで終わってしまった!
(257)2005/03/05 21:46:55
酒場の主人 フレディ
しまった。ケネスに釣り出された……
(258)2005/03/05 21:46:59
酒場の主人 フレディ
守護者はオレさHAHAHA
(259)2005/03/05 21:47:47
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーを守ってやる。HAHAHA
2005/03/05 21:48:08
のんだくれ ケネス
>>255
一気に2人怪しい奴が減ることで、
場を混乱させれるかもしれない・・・って
夢から醒めるか。
(260)2005/03/05 21:48:06
異国人 マンジローは、ひげーん 早いよ!
2005/03/05 21:48:28
ちんぴら ノーマン
守護者の占い師騙りなんてありかよ!そんなの聞いてねぇぞ!
(261)2005/03/05 21:48:48
のんだくれ ケネス
>>261
だがそれがいい。
(262)2005/03/05 21:50:15
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスをぶん殴った。全裸で。
2005/03/05 21:51:00
学生 ラッセル
守護者に対抗COするよ。
今までずっとフレディを守ってきました。何故?

…あのステキヒゲを守りたかったからさ!
(263)2005/03/05 21:51:13
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに あげ玉ボンバー !!
2005/03/05 21:51:52
新米記者 ソフィー
>>261
しかも黒判定ひっさげて…
それもいいかもね。
(264)2005/03/05 21:51:54
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/03/05 21:52:47
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの行動を見て守護者COしようとしている。
2005/03/05 21:52:54
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに ソースビーム!
2005/03/05 21:53:00
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーにアオノリフラッシュ!!
2005/03/05 21:53:47
学生 ラッセル
>>264
新しいセオリーが誕生!
これから我々は占い師が守護者の可能性も考えないといけないわけか…難しいな
(265)2005/03/05 21:53:41
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに魔力熱湯シャワー!!
2005/03/05 21:54:34
ちんぴら ノーマン
村人は騙りをやってはいけないとはセオリーブックに書いてあるけど、守護者が騙りをやってはいけないなんてどこにも書いてないもんな…。

盲点だったよ…。
(266)2005/03/05 21:55:35
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに部屋の隅に置いてあったドラゴンバスターを投げつけた。
2005/03/05 21:56:13
異国人 マンジロー
あとは、ゲルトが狼の可能性とかな。
(267)2005/03/05 21:56:14
旅芸人 ボブ
しまった!ひげーんが我々を認識した
このままでは、ひげーんに…
(268)2005/03/05 21:56:39
のんだくれ ケネスは、待ちガイルをしている。
2005/03/05 21:57:14
ちんぴら ノーマン
ドラゴンバスター
http://www.freepe.com/std.cgi?id=impression&pn=07

全米が泣いた。
(269)2005/03/05 21:58:09
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに「ゆうべはおたのしみでしたね」
2005/03/05 21:58:31
ちんぴら ノーマンは、死んでしまうとは田舎者め。
2005/03/05 21:59:33
学生 ラッセルは、全米が泣いた。
2005/03/05 21:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
54
38
0
26
27
0
16
0
37
15
15
9
33