人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、隠者 モーガン、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の14名。
吟遊詩人 コーネリアス
【私が占い師です】
マンジローは人間ですね。
(0)2005/03/02 22:03:04
酒場の主人 フレディ
COするぞ
【オレが占い師だ】

そして驚くなかれ、なんと
【マンジローは人狼だった】
(1)2005/03/02 22:03:07
学生 ラッセル
雷電。聞こえるか。
自警団長が…死体で発見された。うろたえるな。作戦に支障はない。引き続き作戦を実行しろ。
(2)2005/03/02 22:03:46
逃亡者 カミーラ
!アーヴァインが!
い、いや、違う。
あたしが来た時にはもう…死んでいたよ。
(3)2005/03/02 22:04:10
学生 ラッセル
カミーラ…まさか君が!?
(4)2005/03/02 22:04:58
学生 ラッセル
【結社員】
ソフィー

【占い師】
コーネリアス(>>2:0)→マンジロー白
フレディ(>>2:1)  →マンジロー黒

【パンダ】
マンジロー(コ白/フ黒)

【グレー】
モーガン
カミーラ
ラッセル
セシリア
クインジー
ヒューバート
ノーマン
ケネス
ミッキー
ボブ
(5)2005/03/02 22:06:26
新米記者 ソフィー
アーヴァインさん、あなたの犠牲は無駄にしません。
きっと仇を取りますね。

今は、ただ、あなたは勇敢な戦士だったと記させていただきます。
(6)2005/03/02 22:07:07
お尋ね者 クインジー
お、お?もう更新したよな?

俺が占い師だ。
【マンジローは白】
疑って悪かったな、ケツ大事にしろよ。
(7)2005/03/02 22:07:09
ちんぴら ノーマン
死に役は所詮死に役さ。
(8)2005/03/02 22:07:12
ごくつぶし ミッキー
うほほっ!?
アーヴァインばいばいだほ!!
マンジがパンダだほ!?
どうなってるほ!?
教えて孔明さん!!
だほ♪
(9)2005/03/02 22:07:47
新米記者 ソフィー
既に3人ね。
やっぱり、騙りは出るよね…。
(10)2005/03/02 22:08:34
美術商 ヒューバート
判定が割れましたな。
しかしそんなことに関らず今日の吊りはミッキーです。
あの世で自警団長に裁かれて来なさい。
…なにやら、吊っても死なない気もしますが。
(11)2005/03/02 22:08:44
文学少女 セシリア
あぅ、アーヴァインさん・・・。
(毎度のことですが死んだふりおつかれさまです・・・。
(12)2005/03/02 22:09:50
学生 ラッセル
3人か…
真狂狼だろうね。

【占い師】
コーネリアス(>>2:0)→マンジロー白
フレディ(>>2:1)  →マンジロー黒
クインジー(>>2:7) →マンジロー白

【パンダ】
マンジロー(コ白/フ黒/ク白)
(13)2005/03/02 22:10:11
新米記者 ソフィー
4人は出ないと思うけど、発言一巡するまで待ちます。

当面の話題は、占い師以外になるから、霊COの作戦についてとなるかしら。
(14)2005/03/02 22:10:15
お尋ね者 クインジー
>>11
俺もまあ、ミッキー吊りには賛成だな。肉塊め。
ククク。
(15)2005/03/02 22:12:53
文学少女 セシリア
三人・・・
(こうなると真狂狼が一番有力かな?
(16)2005/03/02 22:13:13
酒場の主人 フレディ
オレとしては、当然マンジローを吊り、明日の第一声で霊能者に出てきていただきたいね。
(17)2005/03/02 22:13:28
ちんぴら ノーマン
ミッキーは皆のマスコットだよ!吊っちゃ駄目だよ!
(18)2005/03/02 22:13:51
美術商 ヒューバート
ま、普通に考えると、マンジローを吊って霊能者の裁定を仰ぐか、黒を出した占い師から順にさようならしていくか、ぐらいですけれどもね。
発言一巡待ちもいいですが、居無さそうな人がいる以上は、とりあえずの議題なども欲しいですな。
(19)2005/03/02 22:14:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
出ないはずはないでしょうね…。
狂信者がいる村で騙り3人というのは、どういう意図でしょうか。
全吊りもしくは保険狙いでしょうか。

ソフィー殿、私の昨日の提案(>>1:181)についてご考慮下されば幸いです。
(20)2005/03/02 22:14:29
逃亡者 カミーラ
話がよく見えないんだが、ミッキー吊りでいいのかな?
この村は変わっているねぇ…???
(21)2005/03/02 22:15:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
昨日も言いましたが、今の時点で「吊りたくない人/占いたくない人」を挙げるのはどうでしょうか。

根拠薄弱になるかも知れませんが、話の接ぎ穂にはなるかと思います。
(22)2005/03/02 22:16:15
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
ワシ吊られるほ!?
せ…せめて最期の時は優しくして欲しいほ…
(23)2005/03/02 22:18:55
文学少女 セシリア
すみませんしばし席をあけますね。
(24)2005/03/02 22:20:12
のんだくれ ケネス
ここはミッキー吊りか。
(25)2005/03/02 22:21:10
ごくつぶし ミッキー
ひ・ひでぶーーー!!
(26)2005/03/02 22:22:11
酒場の主人 フレディ
オレの感触だが……
コーネリアスの今日のCOは早すぎるような気がする。

オレも結構急いだんだがな……それより早い。もしかするとコーネリアス結社員なのか?と思ってしまうな。以前そんな結社員を見た事があるんでな。

だとすると、狂信者には結社員が騙ってる事が分かるんだから、クインジー狂信者か?それなら当然占い師として出てくるよな。

出てこなければ、オレが真確定しちまうからな。
(27)2005/03/02 22:23:34
新米記者 ソフィー
マンジローは23時からだし、ボブはよくわからないわね。
モーガンは本来来てる人なんだけど。
(28)2005/03/02 22:23:38
学生 ラッセル
【決定事項】▼ミッキー吊り

理由?

ミッキーを吊るのに理由はいるのかい?
(29)2005/03/02 22:24:46
新米記者 ソフィー
>>22
そうね。
じゃあ、わたしから。ラッセルは占いたくない。ケネスは占うのもいいと思う。
吊りはけっこう決めにくいのかな。でも今日は決断の日なのよね。
(30)2005/03/02 22:25:13
酒場の主人 フレディは、ちょっと飯喰いに行って来るわ。済まん。
2005/03/02 22:25:42
学生 ラッセル
決定事項を無視しながら話を進めると、僕はマンジローを吊ってみるのがいいと思う。その上で全吊りをするかどうか決めていく方向で。
(31)2005/03/02 22:25:56
学生 ラッセルは、勉強しながらなので発言の間がある。ごめんね
2005/03/02 22:26:31
ごくつぶし ミッキー
普通に考えると【真・狂・狼】だほな?
それにしてもコーネリアス・フレディ3秒差って。。。
(32)2005/03/02 22:27:38
美術商 ヒューバート
>>14
気が早いかもしれませんし、初日の自分の発言を覆すことにもなりますが、黒判定がひとつ出た以上、霊能者に今日出てもらうのはありと考えます。
霊能者がマンジロー殿以外でふたり現れたら、もうご主人の仕事は終わったということになりますからな。
…というわけで、まずマンジロー殿に霊能者かどうか聞いてみたいですが。
(33)2005/03/02 22:28:10
新米記者 ソフィー
>>33
意見ありがとう。参考になるわ。

そういうことだから、霊COの日程についても今から話題にして頂戴。
(34)2005/03/02 22:30:30
新米記者 ソフィー
まあ、正直、人狼が人狼に黒出しとか、騙り2名が黒出しはないよなーって思うけどね。
万一4人目が出ても、白判定でしょ。
(35)2005/03/02 22:31:26
新米記者 ソフィー
当面の議題
・霊能者COの日程
・占いたくない人
(36)2005/03/02 22:34:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
そうですね、霊媒師の方には出てもらうのもいいかも知れません。

あとは更新前後のごたごたについて少し気になりますね。
更新作業中との表示が出てから実際に2日目に移行するまでは、最近は3分ほどかかるのが通常の動作でしょうか?

私が一番乗りだったのは偶然ですね。
(37)2005/03/02 22:38:09
新米記者 ソフィー
パンダ判定だから、だれを吊るにせよ、真偽の確認に霊能者は重要よね。

とすると、COして守るよりグレーのほうが安全かしら。1/6か1/7よね。襲撃率。
(38)2005/03/02 22:40:51
新米記者 ソフィー
あら、わたし、またやっちゃった?
出て貰ったほうが安全なのかしら。
(39)2005/03/02 22:41:42
ちんぴら ノーマン
霊能者か…。

マンジローが霊能者なら当然COだけど、それ以外なら今日のCOは見送って潜伏して、明日第一声にしたほうがいいかも。今の状況なら霊能者が真確定する可能性が高いと思うよ。けど、そうなると守護者が霊能者の防衛に入らなきゃいけなくなって、真占い師が襲撃される可能性が高くなると思う。少なくとも今日占い師を失うのは避けたい。
(40)2005/03/02 22:42:55
吟遊詩人 コーネリアス
占いたくない人は私も挙げてもいいでしょうか?

差しあたって本日はボブやモーガンは占いたくありません。
村の行く末に酷く無関心すぎるような気がするからです。
私は自分が生きているうちに、村の勝敗を左右しそうな、クリティカルな人間を占っておきたいと考えています。
(41)2005/03/02 22:45:01
美術商 ヒューバート
・マンジロー殿は霊能者
 ・他に霊能者がいない
  マンジロー殿が真なので▼フレディ
 ・他に霊能者がいる
  このパターンは非常に困るのでとりあえず▼ミッキー
・マンジロー殿は村人
 ・霊能者を募ってひとり
  占い師を見分けるため▼マンジロー(霊能者を鉄壁守護)
 ・霊能者を募ってふたり
  仕事を終えたということで▼フレディ

こんな感じになりますかな?
マンジロー殿が霊能者で、他にも霊能者がいる場合は、今日霊能者に出て来てもらうと、吊り先にも迷い守護も期待できない非常に困った事態になりそうです。
(42)2005/03/02 22:48:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>40
なるほど。潜伏中の方が襲撃率は下がるかも知れませんね。

モーガンとボブがこのまま発言が少ないままでいく場合は少し確率が変わってくるかも知れませんが、それも道理ですね。
>>39
ソフィー殿はよくやっているかと思います。
霊媒師にCOして貰って、便宜上「守られている」確率をUPするか、ステルスで身を守ることで襲撃確率を下げるかは微妙な所です。
(43)2005/03/02 22:50:12
新米記者 ソフィー
ああ、それから、わたしの相方さんは、自由意志に任せるのが基本姿勢と思ってね。

ただ、結社員COはまだ後日かなと思ってるわ。まだ価値がありそうだし。

>>42
霊能者を募ると、守護者が勘で守るしかない点よね。ここはがんばって貰う方が、展開がはやいのかしら。
(44)2005/03/02 22:57:36
ちんぴら ノーマン
確かに寡黙は占いより吊りに持っていきたいね。占いは白でも黒でも戦局を左右する人物に当てたほうがいい。
(45)2005/03/02 22:57:57
ごくつぶし ミッキー
とりあえず占い対象だったマンジローはまだ来ないようだほな…
ちょいと混乱してきたし、今日はチョイト寝るほ。
明日はひょっとしたら更新時間来れないかもしれないけど、頑張れれば鳩でちょこちょこ覗いてみるほ。
(46)2005/03/02 22:58:00
逃亡者 カミーラ
騙りに2名使うメリットはあるか?
これが引っかかるね。
コーネリアス・フレディが(狂・狼)の組み合わせで我先にCOした…という短気な人外という組み合わせはあるんだろうか…。

クインシーが狼と仮定した場合、COする必要があるのだろうか…。
(47)2005/03/02 22:58:35
新米記者 ソフィー
潜伏して貰うなら、マンジローを吊って、判断を見て貰うことになるのか。
いい酒飲み友達だったのにな…
(48)2005/03/02 22:59:11
新米記者 ソフィー
あ、更新時間にこれないと解ってる人は、いやじゃなければわたしに委任してください。

わたしに投票しちゃいやよ?
(49)2005/03/02 22:59:59
ちんぴら ノーマン
マンジローが霊能者の場合は即CO。その後第一声で非霊能者CO、或いは対抗霊能者COをさせるのが安定だと思うよ。
(50)2005/03/02 23:01:33
新米記者 ソフィー
パンダを見てから人狼がCOするのは、どんなときかしらね。
狂信者だったら、人狼のフォローに回ったとか…?
(51)2005/03/02 23:02:31
旅芸人 ボブ
んむぁ。こいつは一体・・
急いで何が起こってるのか確認してくるよ
(52)2005/03/02 23:03:12
美術商 ヒューバート
今おられない方々も来そうにありませんし、私も今夜は失礼させていただきます。
「吊りたくない人/占いたくない人」も、余裕があれば考えてみます。
(53)2005/03/02 23:04:13
新米記者 ソフィー
>>50
マンジローが霊能者の場合のみ今日COで、他に霊能者がいたら、騙り対抗でも3日目第一声ってことかしら?

マンジローが襲撃されたら、霊能者でしたってことでいいのかな。
安定しそうね。
(54)2005/03/02 23:04:52
吟遊詩人 コーネリアス
私も発言温存を兼ねて、今晩はそろそろお暇しようかと思います。

何か質問、曲のリクエスト等あれば宜しくお願いいたします。
(55)2005/03/02 23:05:06
美術商 ヒューバート
おや、ボブさんこんばんは。
仮面ノーマンの歌手と、星になった店長と、おでこに負け犬と書いてある占い師が三人出て来たところですぞ。
(56)2005/03/02 23:06:28
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、バトルノーマンJをリクエスト。
2005/03/02 23:07:33
新米記者 ソフィーは、放送してた頃は生まれてないからね。ほんとよ!
2005/03/02 23:09:12
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに、超光戦士クィンゼリオンをリクエスト。
2005/03/02 23:09:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
マンジロー=白と村が確信した場合の私=占い師確定を阻止するためかも知れません。
本心では、私の信頼度が高いので、保険として私と同じ判定結果の騙りを出してきたのだと自負しています。
または3人出ることで襲撃の成功率を上げ、もしくは全吊りを期待しているのかも知れません。
(57)2005/03/02 23:10:11
異国人 マンジロー
う。遅くなってすまない。
今から議事録を読み返しつつ、爆弾を仕掛けつつ、鼻毛を抜く所存。しばらくまたれい。
(58)2005/03/02 23:10:33
吟遊詩人 コーネリアスは、リクエストは明朝に応えます(調べます…) おやすみなさい。
2005/03/02 23:11:05
ちんぴら ノーマン
>>ちょんまげ
…議事録だけでいいよ。
(59)2005/03/02 23:11:37
のんだくれ ケネス
もし、マンジローが村人なら
試し吊りにはなるのか興味がある。

ただ、3人の占い師が出てきたことから
霊能者COも複数出てくる可能性があるかもな。
(60)2005/03/02 23:12:33
新米記者 ソフィー
あ、マンジロー来ちゃった。
霊能者だったら今COして。

マンジローCO時、対抗COしたいひとは3日目まで我慢してね。
(61)2005/03/02 23:12:46
新米記者 ソフィー
ごめんみんな。方針決めちゃった。
>>61で、お願いします。
(62)2005/03/02 23:13:51
お尋ね者 クインジー
おいヒゲ、もうデコの字は消したわ。

>>51
ゲェー!もう更新してら!
ゲゲェー!偽者2人でてら!
そんな気分だ。
(63)2005/03/02 23:13:54
美術商 ヒューバート
何故か私が帰ろうとしますと続々と人が来ますな。
いーですいーです、今日はもう寝ます。
(64)2005/03/02 23:14:12
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのベッドをイオナズンで破壊した!
2005/03/02 23:15:45
美術商 ヒューバートは、もしも、眠れば眠るほど偉い世界になったら…と電話をかけた。
2005/03/02 23:16:03
ちんぴら ノーマン
>>57
信用度が高いって自分で言うかいな…ホンマ。

…まぁクインジー偽なら大方そんなところだろうね。
(65)2005/03/02 23:16:50
旅芸人 ボブ
占い師が三人も出てきやがって、どうやら面倒なことになってるようだな。
ミッキー吊りの案が出ているが
ロープが切れないかどうか心配だ
(66)2005/03/02 23:17:01
美術商 ヒューバートは、ベッドと電話の破損で寝れない上に元の世界に帰れなくなった。
2005/03/02 23:18:07
学生 ラッセル
【吊り回数】
14→12→10→8→6→4→2
6回

うーん…霊能者に騙りが出た場合、全吊りには余裕が無いね。
(67)2005/03/02 23:18:55
異国人 マンジロー
あ、俺【霊能者】だから。
って、エエーッ気付いたら占われてるし、パンダだし。いや、白2人だから白っぽいパンダか。クマよりも白熊よりのやつ。
うぴょーん。ちょっと色々考えてみるぜーッ!
(68)2005/03/02 23:20:26
逃亡者 カミーラ
なんか、予想通りの展開な。
黒出されて、慌ててCOかい?
って思っちまうのがダメなのかね…。
(69)2005/03/02 23:22:10
新米記者 ソフィー
>>68
あー。そうなるのね。
もし霊能者が他にいても、COは明日お願いします。
(70)2005/03/02 23:24:25
のんだくれ ケネス
>>68そいつは夢のある話だ。
(71)2005/03/02 23:25:23
新米記者 ソフィー
仮決定13:00、本決定21:30を予定しています。
■アンケート
1.占い先●
2.吊り先▼
3.占い師への見解。
4.他にあったらどうぞ。
追加議題歓迎。
(72)2005/03/02 23:26:25
異国人 マンジロー
えー今日で霊能者全部COさせて、みんなでジャンケンで本物決めないの?あと10人ぐらいでてくるかも知れないよ?
(73)2005/03/02 23:28:15
新米記者 ソフィー
今日も、仮決定と本決定は必要なら変更する予定です。
仮決定後でも、意見を締め切りませんので、宜しくお願いします。

今日の変更がよかったか悪かったかは、まだ解らないけど…
(74)2005/03/02 23:28:24
旅芸人 ボブ
ところでさパンダの尻尾は何色だと思う?
(75)2005/03/02 23:29:09
ちんぴら ノーマン
>>73
でねぇよ。
(76)2005/03/02 23:29:19
逃亡者 カミーラ
結果オーライだね。
判定割れて、しかもその人物が霊媒師CO。
面白い展開だよ。

うぅう。傷がうずきだしたね。
(77)2005/03/02 23:29:59
異国人 マンジロー
茶色に決まってるじゃないか!
(78)2005/03/02 23:30:01
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/03/02 23:30:39
ちんぴら ノーマン
占い師3人が確実に決定を見れる時間を話して貰っておいたほうがいいと思うね。変にバラバラになったら困るから。
(79)2005/03/02 23:30:26
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローを蹴っ飛ばした。
2005/03/02 23:31:11
学生 ラッセル
はーい、マンジロー君は人狼だと思います!
(80)2005/03/02 23:31:23
異国人 マンジロー
このまんま、誰も出てこないか、狼が騙るかを待つとしますか。
アンケ回答のため、深く議事録よみつつ爆弾仕掛けてきます。
(81)2005/03/02 23:31:52
新米記者 ソフィー
そうね、コーネリアス、フレディ、クインジーは、確認できる時間を教えて。
本決定時間を合わせるから。
(82)2005/03/02 23:33:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/02 23:33:55
異国人 マンジローは、学生 ラッセルを「ずびゅっ」
2005/03/02 23:36:21
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローに照れた。
2005/03/02 23:38:08
酒場の主人 フレディ
戻ったぜ……

手始めに>>82
明日は21:00以降なら更新まで居られる。10分前くらいまでなら大丈夫だ。
(83)2005/03/02 23:38:26
お尋ね者 クインジー
>>82
んむ、一概にどうとも言えんが、19時以降なら、何とか・・・。本決定だけか?
仮決定は昼のまんまか?
(84)2005/03/02 23:38:47
お尋ね者 クインジー
あ、覗けるではなく、確実に、という意味か?
なら21時以降だな。
(85)2005/03/02 23:40:27
ちんぴら ノーマン
占いは占い師の都合で本決定で確定させればいいとして、吊りは仮決定からは出来るだけ変えないほうがいいと思うよ。
本決定で変えると霊能者だった場合に反応できなくてそのまま吊ってしまうなんてことになったら困るからね。
(86)2005/03/02 23:41:26
新米記者 ソフィー
>>86
そうね。吊りはなるべく動かさないほうがいいわね。気をつける。

仮決定13時は、まずい選択かしら。そこまでじゃ決まらないかな?
あまり遅くすると仮決定と本決定で分ける意義が薄れそうだけど。
(87)2005/03/02 23:47:24
酒場の主人 フレディ
それから、コーネリアスはどうも結社員では無いらしい。騙り占い師の組合せを考えてみた。

コーネリアス人狼・クインジー狂信者
これは……あまり考えにくいな。狂信者クインジーからは人狼コーネリアスが騙ってる事がわかる筈だ。

コーネリアス狂信者・クインジー人狼
こっちかなと思っている。これだとコーネリアスは人狼が占われる事を知ってすかさず白だしした狂信者。クインジーは意表をついて出てきた人狼か?まさか3人目で人狼が出ないだろうと言う作戦?
(88)2005/03/02 23:49:04
新米記者 ソフィー
コーネリアスはもう眠ってしまったけど、朝見て本決定希望時間を教えて頂戴ね。
(89)2005/03/02 23:49:27
旅芸人 ボブ
霊能者が反論できずに吊られてしまうのは
是非とも避けたいものだな
仮決定の時間は18時ぐらいが良いと思うのだが
これじゃ遅すぎるかい?
白ヒゲはどう思う?
(90)2005/03/02 23:51:34
逃亡者 カミーラ
マンジローRP重視で隙が拾えないねぇ。
(91)2005/03/02 23:52:07
のんだくれ ケネス
今さら霊能者COするのは、タイミングが遅い気がする。
(マンジロー狼で、真・霊能者が潜伏してるの可能性もあるが・・・)
(92)2005/03/02 23:52:54
ちんぴら ノーマン
俺にふるな、黒ヒゲ。

纏め役が13時に仮決定を出せるって言ってるんだから、13時で大丈夫だと思うよ。
(93)2005/03/02 23:54:13
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/02 23:55:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/02 23:55:25
新米記者 ソフィー
>>91
まあ、マンジローの真偽は明日にならないと考えられないしね。
案外、だれも対抗しなくて真確定かも。

>>90 >>93
今日はたまたま見れたけど、午後になると20時ごろより後でないとわたしが苦しいの。

判断材料が少なくて苦しいところだけど、はやめに決断してくれると嬉しいわ。
(94)2005/03/02 23:58:48
酒場の主人 フレディ
■アンケートに答えて寝るかな

1.占い先●
ケネス
>>92でタイミングとか言ってるが、マンジローは来てすぐのCOだ。昨日の更新前も居なかった筈。

2.吊り先▼
マンジロー
理由は要らないと思うが……

3.占い師への見解。
>>88

4.他にあったらどうぞ。
マンジローは霊能者COするしか無いよ。今さら占い師騙るのは意味ない。霊能者を騙らなければ最後の人狼を出さない限り真霊能者確定してしまうからね。

だがこう考えると、何故クインジーがCOしたのかが謎だな。人狼側も混乱してるのか?
(95)2005/03/03 00:06:25
新米記者 ソフィー
ちょっと今までのおさらい。
結社員と守護者は各自の判断。
霊能者は3日目第一声でCO。ただし、吊り対象になったときのCOは認めます。

仮決定はわたしの都合で、13時にしたい。
本決定は占い師の意向を聞いて決めるので、朝のコーネリアス発言で時間をずらすかも。
(96)2005/03/03 00:09:53
新米記者 ソフィー
あーそうか。
フレディには申し訳ないんだけど、ここはあえて、マンジロー以外を挙げて貰えないかしら。
ごめんなさいね。
(97)2005/03/03 00:12:06
のんだくれ ケネス
>>95
「むしゃくしゃしてやった」で間違いない。

>>92
「いまさら」じゃ少しおかしいな、
「これ以降」に置き換えてくれ。
(98)2005/03/03 00:12:42
新米記者 ソフィー
マンジローも、フレディを吊り対象にするのはやめて頂戴ね。それは、フレディも言ってるけど、理由が要らない決断だし、わたしにはまだ霊能者の真偽が解らないの。
(99)2005/03/03 00:13:59
お尋ね者 クインジー
あれ、消えてやがる。
>>96
アンケート、13時までに間に合わないかもしれないから遅らせて欲しかったんだが、最悪、本決定までに出せばよいか?
駄目なら今考えるしかないようだ。
(100)2005/03/03 00:14:23
酒場の主人 フレディ
>>97
あれ?
マンジローを吊らない事にメリットは有るんだっけ?

オレ理解してないかな?
(101)2005/03/03 00:15:16
ちんぴら ノーマン
【アンケート解答用紙】【1ねんAぐみ ちんぴら のーまん】

1.占い先
セシリア。意見が無難で、発言数が少なくステルス臭い。寡黙吊りをこれからやっても吊られるかどうか微妙な位置なので早めに占って判定しておきたい。

2.吊り先
ケネス。昨日の村人COに必要性があったのかどうか疑問。非占い師COだけで十分のはずだ。それに元々意見も少なく、占うのも勿体無いので吊り。

3.占い師について
占われて霊能者COをしたマンジローはどうにも偽臭い。よってフレディ真、他二人が狂狼ってのが一番考えやすい。けど、決め付けは危険なので今のところは色々な可能性を考えていたほうがいいかと。

4.その他意見
今のところ特に意見はないよ。
(102)2005/03/03 00:16:25
文学少女 セシリア
ふぅ、帰ってきました。ぱっと見したところマンジローさんは霊能力者さんだったんですね。でもどちらかというとうまい感じにのってきたって気もしますね・・・。
(103)2005/03/03 00:17:59
新米記者 ソフィー
占い師の真偽がわからないから、マンジローが狼じゃないかもしれないの。
そうすると、占い先が真霊能者かもしれないから、今吊るわけにいかないのよ。

で、霊COを明日にしたいのは、フレディ真で、マンジローが狼の場合、霊が人狼側にだけ確定するから、それを避けたいの。
(104)2005/03/03 00:19:04
文学少女 セシリア
>>102すみませんステルスくさいのはちょっと忙しいからですね・・・。(昨日はフィーバーしてたし。

それと、私もノーマンさんの意見と一緒で、どうにもマンジローさんは信じがたいです・・・。でもここで真の霊能さんがでちゃうと確実に占い師もしくは霊能のどちらかが食べられちゃいそうですよね・・・。どちらにしても本物の方はまだ潜伏でしょうか・・・。
(105)2005/03/03 00:23:03
新米記者 ソフィー
>>100
悪いけど、せめて吊りだけでも早めに決めて欲しいな。

吊りが一番悩むのはわかってるんだけどね…
(106)2005/03/03 00:27:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/03 00:28:14
ちんぴら ノーマン
吊り先はソフィーに委任しておくよ。
(107)2005/03/03 00:30:25
新米記者 ソフィー
要はフレディに注目すればいいのよね。
フレディ真 → マンジロー狼=偽 灰の中に真霊
フレディ偽 → マンジロー狼=偽 灰の中に真霊
フレディ偽 → マンジロー白=霊 霊COあれば偽。どう見抜くか…
(108)2005/03/03 00:30:53
酒場の主人 フレディ
>>104
明日真霊能者が対抗……明日から霊能者吊りでも間に合うってワケか……。

うーん。
すると吊り対象はケネスか。意見も少ないしね。今一番嫌なのは、守護者を吊ってしまう事だからな。本当に村人だったら済まんな。

そんで占い希望も変更か。
占いはちょっと難しいな。今のところカミーラ希望だ。様子を伺っているように見えてしまう。言いがかりで済まんが……
(109)2005/03/03 00:31:49
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、即吊りできなくてごめんね。
2005/03/03 00:34:25
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/03 00:34:59
逃亡者 カミーラ
>>109
実際、様子を伺っているよ。
あたしの状況分析じゃ、あんたが真で落ちついている。
しかし、安易過ぎるって気もする。
が、逆に裏の裏まで読む必要があるのか?とも悩んでいる。
(110)2005/03/03 00:34:54
異国人 マンジロー
1.占い先●
 ノーマン。なんか突っ込みがしっかりした男なので占っておきたい。

2.吊り先▼
 とりあえずミッキー。多分理由は要らない。
 

(111)2005/03/03 00:35:08
異国人 マンジロー
まぁ俺からみると間違いなくフレディは狼側なんだけどな。しかもホモっぽい。
白黒分かれたとは言え、白のが多いから、俺の勝ちだよ。
(112)2005/03/03 00:36:46
文学少女 セシリア
■アンケート解答用紙「まいねーむいずせしりあ」
1.●いちおう気になってるのでカミーラさん。
2.▼ケネスさん。怪しきは吊れ、のゲームの本懐どーりに・・・。
3.フレディさん真で他二人は狂狼のどちらかでしょうか・・・。単純なので単純に考えてます。
4.今のところとくには・・・。
(113)2005/03/03 00:37:01
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィー、そんなに見つめないでくれ……
2005/03/03 00:37:57
ちんぴら ノーマン
>>108
「フレディ偽 → マンジロー狼=偽 灰の中に真霊」

…これ何?今占い師COしてる人間の中に真が居ないってこと?
(114)2005/03/03 00:38:11
逃亡者 カミーラ
あたしは、
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに、(あなたを)即吊りできなくてごめんね。
と見えるんだがねぇ。
(115)2005/03/03 00:39:40
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンあーそっか。間違ってた。ごめん。頭冷やしてきます。
2005/03/03 00:40:29
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/03/03 00:41:00
逃亡者 カミーラは、傷が痛む…とうずくまった。
2005/03/03 00:42:19
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーをハリセンでボコボコ叩いた。
2005/03/03 00:42:32
酒場の主人 フレディは、どうして良いかわからず、オロオロオロオロ……
2005/03/03 00:43:05
酒場の主人 フレディ
ああ、ごめん……
(116)2005/03/03 00:42:47
酒場の主人 フレディは、今日は結構疲れたぞ。アンケートも答えたし、そろそろ寝るわ。
2005/03/03 00:45:24
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラは、ラッセルに任せる。頼んだぞラッセル!
2005/03/03 00:46:06
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/03/03 00:46:13
新米記者 ソフィーは、>>108中央はなかったことに。あと促しplz。決定に使うの。
2005/03/03 00:46:57
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/03 00:48:02
文学少女 セシリア
もうそんなに減ってたんですね・・・。
本当にソフィーさんご苦労様です。

あと、私もソフィーさんの指示に従うのでソフィーさんに委任しておきますね。
(117)2005/03/03 00:49:25
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/03 00:51:34
のんだくれ ケネス
■赤紙

1.占い先:カミーラ(傍観気味に見える。)
2.吊り先:取あえずオレ。
3.占い師:今はフレディがライトグレーだと考えている。
4.その他:能力者を吊るよりは賢明な判断だろう。
(118)2005/03/03 01:00:52
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/03 01:04:14
異国人 マンジロー
ソフィー大変な仕事ご苦労様。
ケネスからパチったお酒があるので、これも上げるよ。
(119)2005/03/03 01:05:10
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/03 01:07:04
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをジャムだと認識した。
2005/03/03 01:09:16
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/03/03 01:10:04
異国人 マンジローは、ジャム?ってなんジャム?
2005/03/03 01:11:35
文学少女 セシリア
では私も寝ますね・・・。
明日は本を整理して本を買って本を売って本を読んで・・・っと・・・。
(120)2005/03/03 01:11:26
新米記者 ソフィーは、貰ったお酒をさっそく呑んだ。ありがと。
2005/03/03 01:14:07
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに、フォローありがと。いろいろ助かったよ。
2005/03/03 01:16:41
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに ナイス突っ込み章賞授けた。(金獅子賞並)
2005/03/03 01:18:14
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア売っちゃったら読めないよ。
2005/03/03 01:20:42
のんだくれ ケネスは、投票をソフィーに委任した後、八甲田山へ向かった
2005/03/03 01:22:12
逃亡者 カミーラ
取り合えず、質問だよ。

>>16
セシリア
>>32
ミッキー
できれば、もっと具体的な組み合わせを言ってくれないかい?
もちろんピンポイントで分からないだろうから
フレディ・コーネリアス = 
クインジー       = 
の組み合わせくらいで。

フレディ・コーネリアス
何で我先にCOを急いだのさ。
(121)2005/03/03 01:24:09
異国人 マンジロー
COは早い方が信用を得やすいからな。
後から出てくると、人狼が(狂人が出るかどうか)様子見後出てきたようにも見える。3人出た場合はこれ幸いと全部吊っちゃうのが定石だけど、残念ながら突然死が多いからなぁ。今回はホモヒゲだけ吊るしか無いのか。面倒だ。
(122)2005/03/03 01:27:58
逃亡者 カミーラ
>>122
そこが腑に落ちないんだよ。
様子を見るのは人狼か?
いや、この場合狂信者だと思うんだ。
人狼が狂信者の様子を見ると思うかい?
誰が誰とも分からないのに。
狂信者が様子を見る側だと思うんだよ。
能力ゆえに。
(123)2005/03/03 01:33:31
新米記者 ソフィー
今夜はそろそろ眠るね。
今は頭が働かないから、出てる意見をまとめるだけにしておくわ。

また明日。おやすみー。
(124)2005/03/03 01:40:44
異国人 マンジロー
なるほど。
でも、占い師にCOした場合占われないから、本来狂信者が出るべきだよな。(吊られる事はあるから霊能判定用)
んで、狂信者は白黒わかるんだよな。確か。「最初だし、共有地雷怖いし、マンジロはバカっぽいから白確定出しとくべ」と白確定してみたけど、後で狼が黒だしちゃったってのはあるかな。てことは最後にCOしたのが本物か?どーだろ?
(125)2005/03/03 01:46:40
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに、お休みのドラゴンスクリュー
2005/03/03 01:47:18
逃亡者 カミーラ
>>125
実際、あんたが霊媒COしなきゃ怪しまれるの覚悟で庇うつもりだったんだけどね。
まぁ、それはあんたに分からないし、ほんとに霊媒師ならCOするしかないだろうけど。
あと、どうも、あんたの発言から霊媒師の感じがしないんだ。
(126)2005/03/03 01:52:36
異国人 マンジロー
それは困るなぁ。
でも、明日になって対抗が出たり、出なかったりしたらわかるよ。
 じゃあお休みカミーラ。一緒に寝るかい?
(127)2005/03/03 01:54:56
旅芸人 ボブ
■アンケート
1.挙げるとすれば白ヒゲノーマンだな、議論の補佐役の位置的としても確かめておいてみて良くないかい?誰でもいいってのが本音なんだけどね
2.吊ってくれって言ってるんだしケネスで無難かyo
3.霊能者は一人しかCOしてないしなぁ、マンジローが白だとすると…うーん、明日まで待ってみるかな混乱してきたよ
4.鼻毛抜きすぎた
(128)2005/03/03 01:56:48
逃亡者 カミーラは、顔を赤らめた。
2005/03/03 01:57:25
逃亡者 カミーラ
>>127
お、男はダメなんだ。
べべべつに、マンじゅろが…怖いってわけじゃないけど…。
そ、そんも1人で寝てくれ…。
(129)2005/03/03 01:58:30
旅芸人 ボブ
マンジロー…俺というものが有りながら・・・
(130)2005/03/03 01:59:13
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/03/03 02:16:49
異国人 マンジローは、では、お休み!
2005/03/03 02:17:05
逃亡者 カミーラは、傷が疼く、今日は休む…。
2005/03/03 02:20:53
ちんぴら ノーマン
深夜にこっそり登場。それが仮面ノーマン。

…けど、誰もいないのでやっぱ寝る。
(131)2005/03/03 03:46:28
ちんぴら ノーマンは、やっぱり寝ることにした。
2005/03/03 03:46:51
ごくつぶし ミッキー
おはようだほ♪
マンジローが霊能COだほ?
まぁそれについてはまた後程だほ。
とりあえず早朝アンケート答えるほ。

1:占い先は、今はノーマンあたりがいいと俺は思うだほ。でも占い師の正体が不明な今は、結社が地雷ちらつかせながら独断で決めた方が狼側を混乱させるには一番だと思うほ。

2:吊り先は、自分でも吊っていいと言ってるあたり結構白に近いかもしれないけど、能力者を吊るリスクを考えるとケネスでいいかと思うほ。

3:占い師の見解は、「真・狂・狼」の可能性が高いとは思うほ。まぁ敢えていうなら最後に出てきたクインジーは真の可能性低いと思ってるだほ。

4:仮決定13時には来れそうだほ♪
本決定も来れるよう頑張るほ♪
(132)2005/03/03 08:02:50
新米記者 ソフィー
おはよう。

占い師の時間の都合は、フレディ、クインジー共に21時以降ならOKよね。
コーネリアスも見られる時間教えてね。
(133)2005/03/03 08:21:30
酒場の主人 フレディ
最近、全米が泣いてないぞ。
(134)2005/03/03 09:20:50
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
>>133
占い先決定は21時以降でOKです。
占い先セット確認等のため、10分前くらいまでには決定済みとなると嬉しいのですが…。
皆さんにちゃんとセット完了の報告もしたいですしね。
(135)2005/03/03 10:04:32
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローが霊媒師COですか。
クインジーとフレディがどちらも狼でマンジローが狂信者というのが意外なパタンとして考えられますが、これは狼側にあまりメリットがなさそうですね。

そのため、マンジローは真霊媒師か結社騙りの可能性が高そうです。
しかしこういったことをあまりあからさまに話しすぎると、他の方の目論見をつぶしてしまうでしょうか…。
狼側もそう馬鹿ではないでしょうし、この程度のことは考えているかと思いますが。
(136)2005/03/03 10:12:21
吟遊詩人 コーネリアス
■アンケートに応えますね。

1.●カミーラ殿 白黒はっきりさせたいですね。

2.▼このまま来なければモーガン殿

3.フレディが狂信者、クィンジーが狼と思っています。フレディは特攻して吊られることを期待しており、クィンジーは結社トラップを忌避して保険で出てきた狼という考え方です。

4.占いたくない/吊りたくない人挙げに加えて、人狼&狂信者予想をしませんか?
(137)2005/03/03 10:24:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/03 10:26:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>121
あほっぽい回答で申し訳ありませんが、食事中だったからです。
さっさと報告を済ませて、食事に戻りたかったのです・・・。
(138)2005/03/03 10:28:15
美術商 ヒューバートは、タヌキ型ロボットの妹に救出された。
2005/03/03 10:30:39
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートとタヌキの置物を頭の中で比べている…。くす…。
2005/03/03 10:32:31
美術商 ヒューバート
おはようございます。
夕べはよく眠れませんでしたな…。
マンジロー殿が霊能者を名乗った以上は、対抗は明日で正解と思います。
ただ、マンジロー殿吊っちゃうと、明日は霊能者がひとりも名乗ってくれない可能性が出てしまうので、それは無しで。
ケネス殿は吊れと言われると吊りたくなくなりましたな。私の吊りたくない人はケネス殿にします。
しかし、二日連続で判定は割れないでしょうから、日を置いてから占いたいですぞ。
今日は判定割れ狙いではなく、白確定もしくは黒狙いに絞るべきと考えて…。
(139)2005/03/03 10:32:45
美術商 ヒューバート
■今日の葉書
1. ノーマンとかカミーラとかその辺から、トラップをちらつかせつつ結社が決めていただければよいかと。
 私は朝なので頭回ってないです。
2. ミッキー…は、よく考えれば貴重な吊り回数の浪費っぽいです。
 モーガン殿に対して突然死対策をどうするか…灰からの一本吊りもこの段階では期待できぬ故仕方ないと考えますが、現在偶数故GJを期待しないのであれば放置もありです。
 その場合セシリアあたりになりますかね…。
 思いっきり中間狙いです。
3. とりあえず名乗り順からクインジー殿狂は無さそうです。
 また、コーネリアス殿も、裏で相談している感じはあまりしませんな。真か狂?
 印象で語るのは危険故この辺にしておきます。
4. >>137、むしろ、自分が人狼であれば誰が仲間でどのような作戦を取るか、なんて面白そうですぞ。
(140)2005/03/03 10:49:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/03 10:54:22
学生 ラッセル
■アンケート
1.占い先●
 ●ヒューバート を占え!

2.吊り先▼
 ▼モーガン になりそうだね。こないし。どうしてこないんだろう。きたとしてもモーガンつっときゃいいよ。

3.占い師への見解。

結社員トラップを考えると狼は最初から黒判定を出していくことはしないと思うんだよね。
だから黒判定を出したフレディは狂信者か占い師。
結社印の可能性もあるけどそれについては言及しない方向で行こう。
クインジーに狂信者の可能性はないと思うんだよね。狼がCOしているのはわかっているはずだし、あそこでCOする意味がわからない。でも前にもそういう狂信者いたんだよね…うーん。
コーネリアスには全部の可能性があるね。
どちらかというと僕はマンジローが狼でフレディが真だと思う。
(141)2005/03/03 11:06:14
新米記者 ソフィー
日付が変わってからアンケートを考えはじめるのが苦しいひとは、この事前アンケートに答えてください。クインジーとか、不定期のひと、がんばって譲歩して欲しい。
3日目のCO後のほうが推理の精度がいいはずなので、更新後の三日目アンケートは、なるべくこの流れに沿った質問をします。時間的につらくないひとはそちらに回答してね。

アンケートの前提条件は、発言を無駄にして欲しくないから設けました。前提条件がおかしいと思う人は、そう前置きして回答してください。

■三日目の更新前アンケート
前提条件
占い師の真偽は、三日目が始まるまで検討しないでください。
マンジローの真偽は、霊能者COまで保留です。検討はなしで。
人狼1〜2名潜伏の方針で考えてください。
ラッセル白、ケネス灰を想定してください。
1.●占い先希望
2.▼吊り先希望
3.潜伏人狼予想
4.(自由回答)騙り人狼CO。仲間指定で。
5.(自由回答)白〜黒の順位付け。
6.(自由回答)他、考えがあれば。追加議題歓迎。
(142)2005/03/03 12:04:07
異国人 マンジロー
おはよう。念のためソフィに委任しておくが、一応更新時期には来る予定だ。では全米を泣かせるように頑張りたまえラッセル。
(143)2005/03/03 12:05:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/03 12:06:14
お尋ね者 クインジー
■あんけっと
1.怪しく見えるのにあんま名前が出てないのが気になるから
●ヒューバート

2.来なければ
▼モーガン

3.占い師への見解。
俺が真コーネリアス狂フレディ狼
動きが怪しいマンジローにあえて黒を出したように見えるな、フレディは。
(144)2005/03/03 12:23:57
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
登場できたほ。
アンケートまた出てるほ?
とりあえずログ読み返してくるほ〜
(145)2005/03/03 12:37:47
のんだくれ ケネス
上で色々言われてるようだが、「オレを吊れ」とは言ってない。
能力者を吊るよりはベターだといってるんだ。
狼を吊ることができるのならベストだがね。

>>102
村人COは意味がある。狼ならまず言わないだろ?
(146)2005/03/03 12:40:36
文学少女 セシリア
今日はのんびりお昼休みに覗けます・・・。

>>146狼だったらたしかに初日には言わないかも・・・?ですね。現にこうやってあからさまに怪しまれてるし・・・。
(147)2005/03/03 13:04:40
新米記者 ソフィー
モーガンは、今日吊るしかないようね。覚悟を決めました。
占いの発表順だけど、フレディを信用する声は結構あるのよね。それと、現状でステルス狼を狼側があえて挙げるのは考えにくいので。

☆日刊仮決定☆
仮決定13:00 本決定21:30 で、進行します。
▼モーガン
今から登場しても、吊り変更するつもりはありません。
更新時にいない人はわたしに委任してください。
●ヒューバート
発表は、コーネリアス、クインジー、フレディの順に。
(148)2005/03/03 13:10:30
文学少女 セシリア
>>121私がどう思ってるか・・・でしょうか?
どういう組み合わせか・・・なら誰かがいっていた気もしましたが・・・。
(149)2005/03/03 13:12:48
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/03 13:13:32
ごくつぶし ミッキー
うほっ
仮決定出ちゃったほ〜…
モーガンが能力者でない事を祈るほ…
とりあえず万が一の時に備えソフィーに委任しとくほ。
(150)2005/03/03 13:23:44
逃亡者 カミーラは、傷の痛みに目を覚ました。
2005/03/03 14:14:12
逃亡者 カミーラは、濡れたシーツを慌てて、隠した。
2005/03/03 14:16:05
逃亡者 カミーラ
仮決定はモーガンかい。
いち早く、ウェンディ占い師の危険性を示唆した人物だったが、仕方ないか。
(151)2005/03/03 14:20:03
逃亡者 カミーラ
セシリア、解答ありがとう。
占い候補だけどミッキーをあげる。
セシリアと悩んだが、まぁ返事がきたから、セシリアは外した。
(152)2005/03/03 14:36:10
逃亡者 カミーラ
投票は自分で入れたいが、まぁ委任しておくゆ
(153)2005/03/03 14:37:58
逃亡者 カミーラ
傷が痛む
明日の午前11時まで、目を覚まさないかもしれない。
許してほしい。
あと、全米は泣いているのかい?
(154)2005/03/03 14:44:27
逃亡者 カミーラは、傷の痛みに気を失った
2005/03/03 14:46:11
学生 ラッセル
『全米は泣いているか』
近日公開。
(155)2005/03/03 15:47:40
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラをベッドに寝かせた。
2005/03/03 15:50:10
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/03 16:47:52
ちんぴら ノーマン
泣ける話です…。
(156)2005/03/03 17:18:58
ちんぴら ノーマン
アイキャンフラーイ!!
(157)2005/03/03 17:20:40
ちんぴら ノーマンは、そう叫んでベットのカミーラにダイブ!!
2005/03/03 17:21:06
文学少女 セシリア
ふぅ・・・。
(アイキャンフライ・・・。私はハエになれるってことかしら・・・。ノーマンさんはハエ男・・・?)
(158)2005/03/03 18:46:58
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア、本を読むなら英語もちゃんと勉強したほうがきっと楽しいと思いますよ…。
(159)2005/03/03 19:12:47
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定に従って、ヒューバート殿を占いにセットしました。

吊りはモーガン殿ですね。
(160)2005/03/03 19:14:39
吟遊詩人 コーネリアスは、昨日約束した歌を調べに行った。
2005/03/03 19:16:51
旅芸人 ボブ
サンバのリズムを知ってるかい?
(161)2005/03/03 19:30:59
逃亡者 カミーラは、うなされて、目が覚めた。
2005/03/03 19:34:21
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンの顔が目の前にあることに驚いた。
2005/03/03 19:35:44
吟遊詩人 コーネリアスは、まずはバトルノーマン。
2005/03/03 19:37:27
逃亡者 カミーラ
お、男が寝ている。
となりで。
なんで?なんで?
(162)2005/03/03 19:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
♪全米が悲鳴を あげてるぜ
(バトルノーマン)
全米ががぼくらを 呼んでるぜ
(バトルノーマン)
海を行く 空を飛ぶ バトルノーマン
5人のグレーが 疑惑に踊る

バトル・大佐 「全米は泣いているか」
バトル・マウス 「うほっ」
バトル・鯖読み 「ぼく10さい」
ミス・誤字 「男はダメなんだ」
バトル・ノーマン 「アイキャンフラーイ!」
一人一人は 小さいけれど
ひとつになれば ごらん混沌だ
君も (君も) 君も ぼくらのように
好きにやってくれ バトルノーマンJ!♪
(163)2005/03/03 19:37:51
逃亡者 カミーラは、状況が分からず涙目になった。
2005/03/03 19:38:48
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、歌の合間にハンカチとマスカラを手渡した。
2005/03/03 19:40:52
逃亡者 カミーラは、シーツを握り締めて耐えている。(どこか、行って!)
2005/03/03 19:41:36
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに歌に割り込んだ謝罪とハンカチの感謝をした。
2005/03/03 19:43:24
逃亡者 カミーラ
ま、またしばらく安静にしてます。
お、男は近寄らないで…
(164)2005/03/03 19:44:46
逃亡者 カミーラは、気を失った。
2005/03/03 19:45:34
吟遊詩人 コーネリアスは、歌を続けた…クィンゼリオンを朗々と。
2005/03/03 19:49:48
吟遊詩人 コーネリアス
♪プロローグの 勢いどこへ
お尋ね者が今意気消沈
  
バスを失っても 騙りがあるから
狼でも気を落とさないように

さあ騙って クィンゼリオン
狼として クィンゼリオン
さあ騙って クィンゼリオン
詩人に例え 揶揄られながらも♪
(165)2005/03/03 19:50:19
吟遊詩人 コーネリアスは、サンバのリズムに乗って退場した。更新前に戻ります。
2005/03/03 19:51:15
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラを介抱した。
2005/03/03 19:51:42
文学少女 セシリア
あまり女性をいじめてはいけませんよ・・・。
(166)2005/03/03 19:52:00
美術商 ヒューバートは、バトルノーマンJのテーマに引き寄せられて来た。
2005/03/03 20:08:18
のんだくれ ケネスは、パトラッシュと遊んでいるようだ。
2005/03/03 20:09:57
酒場の主人 フレディ
モーガン吊り
ヒューバート占い

了解したよ。
(167)2005/03/03 20:09:53
美術商 ヒューバート
む、私が占い先ですな。
ラッセル、ソフィーさんに信用されてますな?
まあそれもよしでしょう。
客観的に見ても、肉塊なんぞを占うよりはよいと思いますぞ。
(168)2005/03/03 20:13:22
異国人 マンジロー
モーガン吊ってヒューバート占いか。【了解だ】ミッキー吊りでないのが残念だ。
(169)2005/03/03 20:14:44
美術商 ヒューバート
コーネリアス殿、いくら対抗と言えど、そのような形での揶揄はいただけませんかな。ま、これは私のリクエストも悪かったです。
しかしコーネリアス殿は愉快でよろしいですな。もう、狂と決め打っちゃって最後まで残したいぐらいですぞ。
(170)2005/03/03 20:16:44
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスへの今日のリクエストを考えている。
2005/03/03 20:17:45
美術商 ヒューバート
ところで私は、霊能者・非霊能者を宣言したほうがいいのでしょうか?
ソフィーさんに決めていただきたい。
(171)2005/03/03 20:19:58
新米記者 ソフィー
ただいま〜。
議事録見てくるわね。
(172)2005/03/03 20:21:24
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにエキセントリック人狼ボウイをリクエストした。
2005/03/03 20:27:16
新米記者 ソフィー
コーネリアスの歌は、推理に基づいて作詞したのかしら。それとも名前は適当?

>>171
占い先であっても、霊COについては明日第一声でおねがい。
(173)2005/03/03 20:27:09
美術商 ヒューバート
>>173
了解です。
(174)2005/03/03 20:29:35
文学少女 セシリア
非霊能COはいらないですか?
(175)2005/03/03 20:30:31
ちんぴら ノーマン
>>175
第一声で霊能COをやらない=非霊能COだから。
(176)2005/03/03 20:32:18
新米記者 ソフィー
第一声が霊能者COでなければ、非霊能者と扱います。
非霊能者と明言してくれるのは、より確実だから歓迎よ。
(177)2005/03/03 20:32:52
文学少女 セシリア
了解です〜。
(178)2005/03/03 20:35:16
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンは、もう30時間出てきてないので吃驚した。
2005/03/03 20:37:38
酒場の主人 フレディ
モーガンは、しょっぱなアンケート投下してたんだよな。来そうな気もするんだけどね……
(179)2005/03/03 20:41:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>171
そうですね、それについては素直に謝罪します。
未だクィンジー殿と絡めていないので、期待を込め他のですが悪ふざけし過ぎました。

クィンジーさん、歌は余興ですのであまり気にされないで下さい。本当に申し訳ありません。
本論では正々堂々と行きましょう。
(180)2005/03/03 20:43:29
吟遊詩人 コーネリアスは、他→たの誤字を恥じた。
2005/03/03 20:44:27
ちんぴら ノーマン
>>179
カレーパンになりました。
(181)2005/03/03 20:44:07
吟遊詩人 コーネリアスは、アンカーも間違った・・・ >>170です。
2005/03/03 20:45:34
吟遊詩人 コーネリアスは、カレーパンマンの歌を即興で歌っている。超音波で。
2005/03/03 20:47:16
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスのためにパトラッシュと歩いた〜♪と歌った。
2005/03/03 20:50:30
新米記者 ソフィー
ケネスに勘違いさせちゃったみたいだけど、(>>142)のアンケート4番は、回答者が人狼だったらだれを仲間にしてるか、の回答を求めてます。(>>140)の提案を貰ったものよ。
(182)2005/03/03 20:50:46
美術商 ヒューバートは、カレー色した夕焼けを見つめようとしたが既に日は暮れていた。
2005/03/03 20:53:19
のんだくれ ケネス
パトラッシュ、俺なんだかとても眠いんだ…。
(183)2005/03/03 20:53:04
学生 ラッセル
モーガン吊り了解だよ。
(184)2005/03/03 20:53:09
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに謝った。
2005/03/03 20:54:35
酒場の主人 フレディ
占い師の可能性についてもう少し考えてみた。クインジーが人狼だとして何故占い師を騙ったか?

クインジーはコーネリアスが結社員の可能性を考慮してCOした。結構有り得るんじゃないか?

オレは8割方これだと思っているぜ。

だがどの作戦にも裏があるから、確定して考えるのは止めとくわ。

人狼コーネリアスを長生きさせる為に3人目に狂信者クインジーが出てきた可能性はあるかな?

ちょっと考えてみる。
(185)2005/03/03 20:55:31
吟遊詩人 コーネリアスは、ネロ寝ちゃだめだ!と叩くパトラッシュだったら…と思いを馳せた
2005/03/03 20:55:54
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/03/03 20:56:08
ちんぴら ノーマン
美!美!混沌美!
(186)2005/03/03 20:56:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
私は結社員ではありませんよ。
実は私も、フレディ殿が結社の可能性があるかを今日の昼間考えていました、ですが言うのを忘れていました。
あまりちゃんと考えていなかったというのが本当のところですが。

まぁそのうち真偽は明らかになるでしょうね。ソフィーさんとその相方の方には期待しております。
(187)2005/03/03 20:59:16
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに、ノーマンJの登場人物は適当です、すみません。
2005/03/03 21:00:05
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/03 21:01:24
酒場の主人 フレディは、ちょっと飯食って来る。ちゃんと鳩で覗くぜ。
2005/03/03 21:02:20
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの鳩の目を潰した。
2005/03/03 21:08:23
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに爆弾の続きを投げつけた。
2005/03/03 21:09:59
美術商 ヒューバート
おっと、間違えました。
(188)2005/03/03 21:10:24
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/03/03 21:11:00
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに丁寧にお礼を言い、タヌキの置物を思い浮かべた。
2005/03/03 21:12:01
お尋ね者 クインジー
ンーンンンッンンーー

あ?歌?いんじゃね?
(189)2005/03/03 21:12:17
新米記者 ソフィー
>>187
えーと、みなさんに発表。
フレディ、クインジー、コーネリアスは結社員ではありません。
今日、占い師の組み合わせによっては人狼側のみ真占い師確定の場合が考えられるの。占い師襲撃のリスクを減らせないか、考えてたんだけど、なにも浮かばなかったわ。
この情報、もっとはやく出すべきだったね。ごめんね。
(190)2005/03/03 21:12:23
吟遊詩人 コーネリアス
やはり皆さん、忙しいのでしょうか。
あまりいらっしゃいませんね。
(191)2005/03/03 21:13:00
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスは残りptが777なので、発言を渋っているのだろうと思った。
2005/03/03 21:15:23
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、寛大なお言葉いたみいります、と言った。
2005/03/03 21:16:29
お尋ね者 クインジー
だってお前は歌うの仕事っしょ?
俺にバスジャックやめろって言うのとは意味が違うじゃねーの。
(192)2005/03/03 21:18:12
旅芸人 ボブ
爺さん来ないのか・・・寂しいね
(193)2005/03/03 21:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>190
いいえ、ソフィー殿が気に病むことではないでしょう。
皆さん色々なパタンを考えて推理することを本懐となさっている方が大半かと思います。
少なくとも私は、「こんなパタンも有り得るかも知れない」と思うことは、楽しくもありました。

勿論占い師に結社がいないという情報はとても有用なので、有難いと思います。お心遣い感謝します。
(194)2005/03/03 21:20:03
美術商 ヒューバート
>>190
あああ、言ってしまいましたな。
なーんて嘘ですぞ。
フレディ狼のケース以外は、判定割れしてますから、結社の有無に関らず既に真占い師は特定されちゃってる筈ですし、結社が混じっている可能性を考えていたのは占い師本人達だけのような気もしますので、なんの問題もないでしょ。
(195)2005/03/03 21:20:12
ちんぴら ノーマン
爺さんを吊らなきゃならないとはなぁ…胸が痛むよ全く。
(196)2005/03/03 21:20:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
私に迷惑がかからなければ、バスジャックについても私は止めろとは申しません。存分にどうぞ。

ちなみにバスジャックは収支で言うと儲かるものなのですか?
(197)2005/03/03 21:22:04
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/03 21:27:22
酒場の主人 フレディ
おっと危ない。

鳩の目が潰れていたよ。(電池の残料が無かった)

食糧は買って来た。
(198)2005/03/03 21:27:12
お尋ね者 クインジー
ああ、やっぱり結社いねーんだよな。

>>197
だーら、俺のは趣味だっつの。仕事は別よ。
まあ、ハイジャックのほうが、リスクが高いが儲かるが、この辺飛行機ねぇし、バスは手軽でいーんだよ。
ちげーよ、儲けとか考えてやるもんじゃねぇの。
(199)2005/03/03 21:27:13
旅芸人 ボブ
手始めに俺をジャックしてみないか
(200)2005/03/03 21:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
そうなのですか…スリルとアクションを求めてのご趣味なのですね。
私もいつか、自前のタクシー(ルノー製)を持ちたいと思っております。
もちろんミニでもいいのですが。
(201)2005/03/03 21:29:56
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーがボブをジャックする様子を思い浮かべた。…うほっ
2005/03/03 21:30:53
お尋ね者 クインジー
あー?俺は男をジャックする趣味はねぇよ。
他のを探しな。
(202)2005/03/03 21:31:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
42
18
11
14
13
18
26
25
8
8
11
13