人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 2日目 (2)
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/03 21:27:22
酒場の主人 フレディ
おっと危ない。

鳩の目が潰れていたよ。(電池の残料が無かった)

食糧は買って来た。
(198)2005/03/03 21:27:12
お尋ね者 クインジー
ああ、やっぱり結社いねーんだよな。

>>197
だーら、俺のは趣味だっつの。仕事は別よ。
まあ、ハイジャックのほうが、リスクが高いが儲かるが、この辺飛行機ねぇし、バスは手軽でいーんだよ。
ちげーよ、儲けとか考えてやるもんじゃねぇの。
(199)2005/03/03 21:27:13
旅芸人 ボブ
手始めに俺をジャックしてみないか
(200)2005/03/03 21:29:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
そうなのですか…スリルとアクションを求めてのご趣味なのですね。
私もいつか、自前のタクシー(ルノー製)を持ちたいと思っております。
もちろんミニでもいいのですが。
(201)2005/03/03 21:29:56
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーがボブをジャックする様子を思い浮かべた。…うほっ
2005/03/03 21:30:53
お尋ね者 クインジー
あー?俺は男をジャックする趣味はねぇよ。
他のを探しな。
(202)2005/03/03 21:31:16
新米記者 ソフィー
今日の本決定は、仮決定そのままね。

☆日刊本決定☆
霊能者COがあるなら、更新後第一声。第一声がCOでないひとは霊能者と扱いません。気をつけて。
▼モーガン
●ヒューバート
発表順は、コーネリアス、クインジー、フレディ。
(203)2005/03/03 21:31:48
酒場の主人 フレディ
>>203
本決定了解だよ。
(204)2005/03/03 21:34:34
ちんぴら ノーマン
█████
(205)2005/03/03 21:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
了解です、レイディ。

今日は概して、皆大人しい気がしますね。
ノーマン殿はボブ殿に捨てられたのでしょうか。
(206)2005/03/03 21:35:19
お尋ね者 クインジー
>>203
了解した。
俺は二番目な。
(207)2005/03/03 21:36:25
ちんぴら ノーマン
>>206
█████の█████ってやつさ。
(208)2005/03/03 21:36:32
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをメッタ刺しにした。
2005/03/03 21:39:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
痴話げんかの成れの果て、ですか。
そんなドラマがあったのですね…。

ケネス殿の行為といい、不誠実は罪ですよ。
(209)2005/03/03 21:40:50
美術商 ヒューバート
>>208
「わがいとし」の「マンジロー」…と。これで字数が合いましたな。
(210)2005/03/03 21:42:15
美術商 ヒューバートは、ひょっとしてフォントか何かで見えてないのは自分だけ…?
2005/03/03 21:43:13
酒場の主人 フレディ
全米が泣いた。
(211)2005/03/03 21:43:05
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンを中心にした愛憎図を描き始めた。
2005/03/03 21:43:53
お尋ね者 クインジー
ここはナニが元気な村だな。
全米が泣いた。
(212)2005/03/03 21:43:36
ちんぴら ノーマン
バカには見えませんよ。
(213)2005/03/03 21:44:02
旅芸人 ボブ
「賛成」の「反対」……なのだ?
(214)2005/03/03 21:44:04
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに、私も見えていませんので楽しく推量しております、と言った。
2005/03/03 21:44:52
酒場の主人 フレディ
ヒューバート、その通りだ。

オレは感動で涙が止まらないぜ。
(215)2005/03/03 21:44:49
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスは目が見えないんだろ。
2005/03/03 21:46:09
美術商 ヒューバート
ノーマンさん、このウルトラスーパーデラックスよろいはいかがですかな?
絶対安全しかも透明!
(216)2005/03/03 21:46:12
新米記者 ソフィーは、泣いた。全米も泣いた。
2005/03/03 21:46:49
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに、そうでした!どちらにしても見えないのです!
2005/03/03 21:47:14
旅芸人 ボブは、今 猛烈に感動している。
2005/03/03 21:47:33
ちんぴら ノーマン
>>216
俺もともと無敵だから。
ウルトラスーパーデラックス癌でしか死なないよ。
(217)2005/03/03 21:48:15
新米記者 ソフィー
>>217
ラーメンが好物だったりしそうね。
(218)2005/03/03 21:49:22
旅芸人 ボブ
とか言っちゃってさ
弱点はヒゲだろ?ヒゲ仲間は欺けないよ
(219)2005/03/03 21:49:23
のんだくれ ケネスは、777で大勝ちした。
2005/03/03 21:56:16
新米記者 ソフィー
変なクラブでゴルフするノーマンと、ウルトラスーパーデラックスノーマンと、らーめん大好きなノーマンは親戚だったりするのかしらね。

もし、わたしが襲撃された場合は、ラッセル大佐に指揮権を譲るわね。よろしくお願いします。
(220)2005/03/03 21:56:17
新米記者 ソフィーは、じゃあ今日の呑みは全部ケネスの奢りかな♪
2005/03/03 21:56:49
吟遊詩人 コーネリアス
♪多いな 長いな 古いひげ
おじいさんの おひげ
一日目の初めに 動いていた
おじいさんの おひげ(?)

おじいさんの 生まれた朝に
出してもらったアンケートさ
今は もう 動かない
おじいさんの おひげ♪
(221)2005/03/03 21:57:21
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンを送る歌を歌った。ふざけて見えるが本心から悼んでいる。
2005/03/03 21:58:09
酒場の主人 フレディは、ギネスを飲んでいる。
2005/03/03 21:58:55
美術商 ヒューバート
>>220
えーと…もうひとりの結社員さんじゃなくて?
結社員の特定に繋がりそうならば答えなくていいです。
(222)2005/03/03 21:58:57
吟遊詩人 コーネリアス
イギリス人ですものね…。
(223)2005/03/03 21:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
42
18
11
14
13
18
26
25
8
8
11
13