人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、3人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

隠者 モーガン(村人) 死亡(Joker:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(狂信者) 生存(tmatsuo:人間2/3 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率75%(前回プレイ)

新米記者 ソフィー(結社員) 死亡(7korobi:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

逃亡者 カミーラ(村人) 死亡(abcdefg:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

学生 ラッセル(村人) 死亡(oniratea:人間2/4 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率40%(前回プレイ)

文学少女 セシリア(霊能者) 死亡(mokujinn:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

お尋ね者 クインジー(人狼) 死亡(k205:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

美術商 ヒューバート(村人) 死亡(ambroise:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

吟遊詩人 コーネリアス(占い師) 死亡(haruna:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

ちんぴら ノーマン(人狼) 生存(espada:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 死亡(rootb:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

ごくつぶし ミッキー(人狼) 死亡(bausu:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

旅芸人 ボブ(村人) 死亡(jackass:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

異国人 マンジロー(結社員) 死亡(wave:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)
学生 ラッセル
やっぱりノーマンじゃんかよー!
もうー!ヽ(`Д´)ノ
(0)2005/03/07 00:01:13
酒場の主人 フレディ
人狼側おめでとー

いやー結社地雷踏んでどうなる事かと思ったが
人狼のみんなに助けられたぜ。

役に立たない狂信者で済まん。

ノーマンGJだった!!
(1)2005/03/07 00:01:19
新米記者 ソフィー
やーっぱしフレディ=ノーマンだよ…
(2)2005/03/07 00:01:27
酒場の主人 フレディ
うざいRPで済まんかった。

ログ読んでくるっちゅうの。
(3)2005/03/07 00:01:42
新米記者 ソフィー
まいりました。
orz
(4)2005/03/07 00:01:45
お尋ね者 クインジー
いやっほい、勝った!よくやった、全米が泣いた!
(5)2005/03/07 00:01:56
のんだくれ ケネス
うはwwwおkkwwww
(6)2005/03/07 00:02:08
ちんぴら ノーマン
守護者いねージャン!!
(7)2005/03/07 00:02:27
美術商 ヒューバート
なんですとー!!
ごめんなさい。
(8)2005/03/07 00:02:30
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを小一時間問いつめた。
2005/03/07 00:02:54
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/03/07 00:03:03
お尋ね者 クインジー
うわー、やっぱ守護いねぇのか!
(9)2005/03/07 00:02:56
旅芸人 ボブ
最後にこれを……

  全 米 が 泣 い た
(10)2005/03/07 00:02:59
ごくつぶし ミッキー
よくやったぁぁぁぁぁあああ!!!!

全米No.1ヒット間違い無し!!!
(11)2005/03/07 00:03:07
文学少女 セシリア
あーれまー・・・(´д`;)
(12)2005/03/07 00:03:11
酒場の主人 フレディ
ウェンディ守護者か……
(13)2005/03/07 00:03:21
文学少女 セシリア
やっぱりいなかったんだ・・・。
(14)2005/03/07 00:03:36
ごくつぶし ミッキー
うっはー

なんぢゃソリャー
(15)2005/03/07 00:03:46
お尋ね者 クインジー
勝てるとはあんまり思ってなかったが、
ノーマンすげぇよ。乙。
(16)2005/03/07 00:04:09
逃亡者 カミーラ
全米が泣いた!
(17)2005/03/07 00:04:15
ごくつぶし ミッキー
まぁとりあえず
なんだかなぁ…

とも思ったりもしますが、

みんな
オチカリー
(18)2005/03/07 00:04:47
新米記者 ソフィー
狼ログ読んでこよ。
あーん。負けたー。呑もうよマンジロー。
(19)2005/03/07 00:04:54
学生 ラッセル
すごく悔しいです。
(20)2005/03/07 00:05:35
学生 ラッセル
全米が泣いた。
(21)2005/03/07 00:05:51
ごくつぶし ミッキー
結社の時は


!!!!!!???????

だったけどね…

ほんとよく挽回できたよ…
(22)2005/03/07 00:06:14
美術商 ヒューバート
やれやれ、お見事でした。ラッセルごめんなさい。
ログ読んで来ます。
(23)2005/03/07 00:07:18
のんだくれ ケネス
>>ヒューバート >>ラッセル
投票ミスってすまないな。
(24)2005/03/07 00:07:58
お尋ね者 クインジー
。o0(よし、この調子で転生先でもガンガロ俺)

俺とくに狼として何もしてねぇけど、
ミッキーもノーマンもお疲れだった。
(25)2005/03/07 00:08:47
学生 ラッセルは、寝る事にした。おやすみなさいー
2005/03/07 00:09:15
ちんぴら ノーマン
墓下ではやっぱ完全に見破られてるなぁ。
(26)2005/03/07 00:10:03
お尋ね者 クインジー
墓下は情報多いしな、まあ。
(27)2005/03/07 00:10:34
逃亡者 カミーラ
墓下はセシリアの正体が判明したのが大きいと思うよ。
だから、地上じゃ、どうなっていたか…。
(28)2005/03/07 00:12:13
美術商 ヒューバート
コーネリアスさんもしかしてA3/85村のローズマリー?
私βでID変えましたがベンジャミンです。
(29)2005/03/07 00:14:23
文学少女 セシリア
次からはもっとしゃべろう・・・。
てか、狼がしたい・・。

そしておやすみなさい・・・。
(30)2005/03/07 00:15:26
逃亡者 カミーラ
あー、あとクインジーのCO理由聞いたのもあるからね。
やっぱ、墓と地上は違うよ。
(31)2005/03/07 00:15:44
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/03/07 00:16:15
お尋ね者 クインジー
さらに墓下ではロザリヲ交換もあった。お姉さまおやすみなさい。
(32)2005/03/07 00:19:13
逃亡者 カミーラ
ふぅ。
今日はここでおやすみとするよ。
ソフィーの独り言の観察日記、おもしろいよ。
(33)2005/03/07 00:32:19
のんだくれ ケネス
>>ALL
お疲れさん。
(34)2005/03/07 00:33:55
のんだくれ ケネスは、伊号第302潜水艦に乗り込んだ。
2005/03/07 00:37:15
美術商 ヒューバート
一日め読了。狼&狂信者、勘良過ぎですな。
私もセオリータイプから繋がりを読めるようにしようとしてるつもりですが、正直勝率下がりましたから、うらやましいです。
(35)2005/03/07 00:37:33
新米記者 ソフィー
ごめ〜んクインジー。
3日目更新前は、素で見落としてたの。

なんか、影が薄かったの。
(36)2005/03/07 00:51:03
新米記者 ソフィー
今夜はもう寝るね。おやすみー。
(37)2005/03/07 00:52:29
ちんぴら ノーマン
全然全米が泣かなかった。なんてこったい。
(38)2005/03/07 00:57:31
酒場の主人 フレディは、手足を使わずに床を這っている。
2005/03/07 01:41:54
酒場の主人 フレディ
ノーマンおめでとう
(39)2005/03/07 01:42:10
ちんぴら ノーマン
最後まで残るのきつい…。狼でも村人でもね。
(40)2005/03/07 01:42:22
ちんぴら ノーマンは、デロリアンでフレディを轢いた。
2005/03/07 01:43:44
酒場の主人 フレディは、まっぷたつに分かれた。
2005/03/07 01:49:34
酒場の主人 フレディ
そうだな。
オレは楽だったぜ。HAHAHA
(41)2005/03/07 01:50:05
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディを焼却処分した。
2005/03/07 01:51:08
ちんぴら ノーマン
>>41
正直、生き地獄にしてスマンカッタ。
(42)2005/03/07 01:52:03
酒場の主人 フレディは、燃え尽きた。
2005/03/07 01:52:40
酒場の主人 フレディ
>>42
いや、あれくらいどうって事無いぜ。HAHAHA
(43)2005/03/07 01:53:35
ちんぴら ノーマン
HAHAHA
(44)2005/03/07 01:54:17
酒場の主人 フレディ
>>44
それよりノーマンもお疲れだったな。

役に立たん狂信者でスマンカッタ。
(45)2005/03/07 01:56:31
酒場の主人 フレディ
図太く占い師襲撃してくれてホント助かったぜ。
(46)2005/03/07 01:57:39
酒場の主人 フレディ
守護者不在が分かった今となっては当然の選択だが、実際に人狼役だと守護者が恐くてなかなか襲撃に行けないモノだからな。
(47)2005/03/07 01:59:17
ちんぴら ノーマン
>>45
今まで俺が狼やった中では一番役にたった狂人だから、嬉しかったよ。

本家で狼は4回やってるけど、初戦は狂人が何もやらずに突然死(荒らしだったorz)。残り三回は狂人が共有者騙って、うち2回は何の役にも立たず吊られて、残り一つは狼からも真か偽か最後までわからず負けた
(48)2005/03/07 02:02:41
酒場の主人 フレディ
>>48
あれでマンジローが結社じゃなくて霊能者だったら最高だったんだがな。HAHAHA
(49)2005/03/07 02:04:45
ちんぴら ノーマン
いきなり結社COされなくてよかったと思いなされ。HAHAHA
(50)2005/03/07 02:06:27
ちんぴら ノーマン
あそこで狼から占い師出さなかったらやばかったのか…。守護者居ないなんてわかったのは終わってからだしなぁ…真占い師確定したら守護者恐れて食いにいけなかったと思う。
(51)2005/03/07 02:07:41
美術商 ヒューバート
読了…私のせいですな。はっきりと。
自分で頭回ってないのが自覚できているのだから、最終日は時間進めずに一日引き伸ばせば良かったと、強く反省しております。
(52)2005/03/07 02:08:30
ちんぴら ノーマン
>>52
終わってからはそう思うだろうけど、最終日時間を進めずにってのは難しいと思うよ。心理的に。

こっちとしてもさっさと終わってくれーって感じだったし。
(53)2005/03/07 02:11:02
酒場の主人 フレディ
>>52
ヒューバートお疲れ

ヒューバートには多分ノーマンは疑えない。
その理由は……考え方が似てるからだ。HAHAHA

同じような理由で疑い、同じような理由で信じるワケさ。
(54)2005/03/07 02:11:09
美術商 ヒューバート
今度から、言い間違え霊能者と、正義のヒーローネタを続ける相手は狼と思うことにします。
実は前回私霊能者で対抗が自分のことを「霊媒師」言ってやがりましたからな。あー、今考えるとあの時の両吊りされたのがすごい無駄に思えて来ました。
(55)2005/03/07 02:12:00
ちんぴら ノーマン
>>54
何その達観した意見、ふざけてるの?
(56)2005/03/07 02:12:54
酒場の主人 フレディ
>>51
そうだな。

クインジーが出なかったら、ひどい事になってたろう。二人だけなら、即結社COでオレ吊りだな。無駄に死ななくて良かったぜ。
(57)2005/03/07 02:12:55
美術商 ヒューバート
>>54
考え方が似てるというかですな、あれです。委任トラップ。
自分もこそこそやってたもので、あれで完璧に疑えなくなりました。
クインジー吊りを推したから信用したなんてのはとってつけた理由です。
(58)2005/03/07 02:13:49
酒場の主人 フレディ
>>55
言い間違いって
「霊媒師」と「霊能者」?
あと「村人」「人間」とかの事?

まあそれを理由にするのは……どうかな?

少なくともオレはつまらないからやらない(笑
(59)2005/03/07 02:15:29
美術商 ヒューバート
フレディについては、つくづく、狼予想させてから結社ばらせばよかったのにもったいねーと、今でも強く思っております。
(60)2005/03/07 02:16:07
酒場の主人 フレディ
>>56
ああ……怒らないでくれ。そんな深い意味は無いから。気に障ったらスマンカッタ。
(61)2005/03/07 02:17:07
ちんぴら ノーマン
>>59
ま、誰も失敗しなきゃいいことでありますよ。


霊能騙るときに言ってはダメな発言!

●自分のことを【霊媒師】と言う
●霊能判定で【村人】或いは【白】
●襲撃された奴の判定まで言う

案外この辺ミスるから気をつけよう。
(62)2005/03/07 02:18:04
美術商 ヒューバート
では私はとりあえず今日はこれで。転生先でも物色に行きます。
勝者の宴に割り込んですまんかったですな。
(63)2005/03/07 02:19:03
ちんぴら ノーマン
>>61
全然怒ってない。元ネタはこれ。


[さとみ] が入室しました
[A子] が入室しました
[さとみ] おはようビームっ!!(★_★)ノシ
[A子] おはようビームっ!!(@益@ .:;)ノシ
[さとみ] なによその変な顔文字は。ふざけてるの?
[A子] なんだと
(64)2005/03/07 02:19:50
酒場の主人 フレディ
なんだと

HAHAHA
(65)2005/03/07 02:20:52
美術商 ヒューバート
>>64
なによその捏造ログは、ふざけてるの?
HAHAHA
(66)2005/03/07 02:22:14
酒場の主人 フレディ
>>60
霊能者3人の段階で、マンジロー結社は覚悟したから、人狼予想言う前に、多分時間稼ぎしたと思う。

>>63
お疲れー
(67)2005/03/07 02:22:22
お尋ね者 クインジー
でもさ、霊媒師と霊能者、ごっちゃになってるぜ、俺の頭。
その辺はαが霊媒って書いてあるからいーんでねぇの?
(68)2005/03/07 02:22:30
酒場の主人 フレディ
>>68
一日目のアーヴァインのセリフの下に、役職の内訳が出るから、始まったら確認しようよ。
(69)2005/03/07 02:24:01
酒場の主人 フレディ
っていうかクインジーお疲れさん

占い師出てくれてホント助かったよ
(70)2005/03/07 02:25:15
美術商 ヒューバートは、実は霊媒師のほうが語感として好きだ。←さっさと去れ自分
2005/03/07 02:26:26
ちんぴら ノーマン
どっちでもいいっちゃどっちでもいいけど、まぁ間違えなきゃ純粋にゲームが楽しめるのでそちらのほうがいいかと。そういったことから推理するのは所詮邪推だからね。
(71)2005/03/07 02:26:32
ちんぴら ノーマン
HAHAHA


もう寝るポ。
(72)2005/03/07 02:31:15
酒場の主人 フレディ
しかし今回は人狼側ホントニムサカッタ
(73)2005/03/07 02:32:23
酒場の主人 フレディ
狂信者がきれいどころでなくてスマンカッタ
(74)2005/03/07 02:32:53
酒場の主人 フレディ
ノーマンおやすみだ。
(75)2005/03/07 02:33:22
お尋ね者 クインジー
ノーマンお休みだぼ。
(76)2005/03/07 02:46:46
ちんぴら ノーマン
:::|  ,o
:::|∠/~゙l
:::|v' ヾ/
:::|o(゚) l
:::|ヲ__ノ  …。
:::|と'ソ
:::|ロラ
:::|ノ
(77)2005/03/07 02:46:49
お尋ね者 クインジーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/07 02:47:45
お尋ね者 クインジー
確かに、こう、見た目からして怪しいヤツばっかりだったな・・・・・・


でもまあ可愛い狼ばっかりなのもイヤだな。
(78)2005/03/07 02:47:30
異国人 マンジロー
んがッ。ちょっと目離したら決着ついてるし。
ノーマン暗黒。切捨て超早!
(79)2005/03/07 03:56:03
酒場の主人 フレディは、手足を使わずに床を這っている。
2005/03/07 13:50:01
ちんぴら ノーマンは、既に死んでいる。
2005/03/07 14:47:14
学生 ラッセル
全世界が泣いた村が出来てる…
(80)2005/03/07 18:04:57
学生 ラッセル
あ、RP解除するの忘れてた。

RP解除っ!(´∀`)
(81)2005/03/07 18:05:17
ちんぴら ノーマン
よし俺もRP解除だね。

…まぁもとから素だけどね。
(82)2005/03/07 18:13:01
学生 ラッセル
僕のはかなりRPだったなw
(83)2005/03/07 18:15:36
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを見て、激しく泣いた。
2005/03/07 18:54:54
酒場の主人 フレディ
やあ
(84)2005/03/07 18:55:29
ちんぴら ノーマン
やあ
(85)2005/03/07 18:57:17
学生 ラッセル
やあ
(86)2005/03/07 19:00:28
ちんぴら ノーマンは、特に喋る事がなくて困っている。
2005/03/07 19:45:12
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに爆弾を仕掛けた。
2005/03/07 19:56:39
学生 ラッセルは、爆発した。
2005/03/07 20:00:19
ちんぴら ノーマン
とりあえず誰が居るのか聞いてみる。



やあ
(87)2005/03/07 20:01:29
美術商 ヒューバートは、いない。
2005/03/07 20:05:38
酒場の主人 フレディ
最後に泣いたのは、何時ですか?
(88)2005/03/07 20:19:05
ちんぴら ノーマン
そうですねぇ…まだ地球がドロドロだった頃ですね…。
(89)2005/03/07 20:21:01
酒場の主人 フレディ
ああ、やっぱりあなたもそうですか!
(90)2005/03/07 20:22:52
ちんぴら ノーマン
あの頃は厳しい世界でね…。酸素もろくになくて…。

平和な時代になったものです。
(91)2005/03/07 20:24:45
酒場の主人 フレディ
僕はあの頃……みじんこでしたな。HAHAHA

良く生き延びたと思いますよ。
(92)2005/03/07 20:26:59
酒場の主人 フレディは、目を細めてお茶をすすっている。
2005/03/07 20:42:55
新米記者 ソフィー
あー。お茶イイナ。
わたしにも頂戴ね。
(93)2005/03/07 22:27:27
新米記者 ソフィーは、目を細めてお茶をすすっている。
2005/03/07 22:27:47
酒場の主人 フレディ
あっ
(94)2005/03/07 22:51:04
酒場の主人 フレディ
やあソフィー 元気かい?
(95)2005/03/07 22:59:22
新米記者 ソフィー
なんとか、元気にやってるわ。
この村の記事が没もらわないといいんだけど…

そういえば、みんなの希望能力はなんだったのかしら?
(96)2005/03/07 23:07:25
新米記者 ソフィーは、狂信者希望で、結社員ひいて、アタマ真っ白でした。
2005/03/07 23:07:47
文学少女 セシリア
お墓でも言ったけど狼希望で霊能でした(´・ω・`)
(97)2005/03/07 23:09:54
新米記者 ソフィー
あら、セシリア来たのね。
せっかくだから座って、お茶を一服どうぞ。
(98)2005/03/07 23:11:13
酒場の主人 フレディ
オレは狂信者希望で狂信者ゲットだ。

スマンカッタ
(99)2005/03/07 23:15:24
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアにお茶を出した。
2005/03/07 23:15:50
ちんぴら ノーマン
ソフィーが狂信者のほうがよかったでごわす。因みに人狼希望でごわす。
(100)2005/03/07 23:18:22
新米記者 ソフィー
狂信者村は人狼勢力の人気が高いのかな。やっぱり。

むしろ結社員が人気ないのかしら。
(101)2005/03/07 23:19:19
酒場の主人 フレディは、集会所の外壁にもたれて、膝を抱えている。
2005/03/07 23:23:03
新米記者 ソフィー
そお?ありがと。

人狼側は、ほんとにそーいう顔が揃っちゃったねぇ…
モーガン結構かっこいいし。
(102)2005/03/07 23:23:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary