人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 3日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
ふふ…
冷徹になりきれないお子様じゃぁ…
全米は泣かせないよ…
(198)2005/03/04 13:23:00
ごくつぶし ミッキーは、ハリセンにジャムを塗って頬張った
2005/03/04 13:24:04
逃亡者 カミーラ
フレディー!
あたしは、あんたを信じるよ。
罠に嵌められて大変なんだね。
助けてあげたいよ!
(199)2005/03/04 13:24:16
逃亡者 カミーラ
肉団子がぁ!肉団子がぁ!
(200)2005/03/04 13:24:58
新米記者 ソフィー
明日以降、吊り先はローラーを考えてるわ。
心得て頂戴ねミッキー。

■更新前の4日目アンケート
1.ローラー順序。全吊りのつもりで。
2.●占い先
3.潜伏人狼予想
4.(自由回答)能力者の真偽
5.(自由回答)他、考えがあれば。追加議題歓迎。
(201)2005/03/04 13:25:12
お尋ね者 クインジー
ククク、裏切り者は死しかねぇよ?当然だ。
まあ、それは仲間だった場合だが。
善悪?俺が楽しければそれでいいんだよ。

自分が傷つくだなんて、馬鹿な考えだな。楽に生きられねぇタチなんだな。ま、どうでもいいけど。
(202)2005/03/04 13:25:22
新米記者 ソフィーは、冷徹に微笑もうとして、変な顔になった。
2005/03/04 13:26:01
逃亡者 カミーラ
ふふ、ソフィ了解。
(203)2005/03/04 13:25:48
ごくつぶし ミッキー
多分今の彼には時間を進めてあげるのがなによりの救いかと…
(204)2005/03/04 13:26:01
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/04 13:26:41
ごくつぶし ミッキーは、冷徹に言おうとして、変な声になった
2005/03/04 13:27:37
酒場の主人 フレディ
>>199
そうだ。マンジローは人狼だ。

ぶつぶつ……
(205)2005/03/04 13:29:21
新米記者 ソフィー
いちおう仮決定は出したし、同意できる人は【時間を進める】にチェックを入れてくれる?

フレディはこの一日、捕虜待遇としてもつらかったでしょうから。
(206)2005/03/04 13:30:51
逃亡者 カミーラ
あんたが自分に強がって、無理しているだけの人間だと思いたい。
誰も他人を傷つけたいなんて思っていないはず。
いつかは、あんたの本心が聞けると思うよ。
あたしは。
(207)2005/03/04 13:32:03
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディウィスキーを勧めた。おつかれさま。
2005/03/04 13:32:27
お尋ね者 クインジー
>>206
了解だ、コミっとくぜ。
(208)2005/03/04 13:32:39
逃亡者 カミーラ
>>205
策士策に溺れるというヤツだ。
ソフィーの心か、狼の任務か、どちらかにすべきだったんだよ。
気に入られようと思って、黒判定出したんだろ?
(209)2005/03/04 13:37:30
酒場の主人 フレディ
孔明の罠……

ぶつぶつ……
(210)2005/03/04 13:47:12
ごくつぶし ミッキー
冷徹にアンケート♪のコーナー♪

1:ローラー順序
フレディ>オレ>セシリア>クインジーで良いかと。
クインジーがここから信頼を挽回するつもりならその経過も見たい。って墓の中からだが…
霊の順序はどっちでも良し。霊能結果はどうせ一緒だろうし、どっちが信頼できるかは敢えて検討しない方がいい。混乱するだけ。

2:占い先
はっきり言って誰でも良い。敢えて指定はせず、クインジーに委任で占った理由と結果を発表させてもいいのでは?とも思う。

3:潜伏人狼
ボブがヒョコヒョコ頭を出してくるのが気になります。参加したいの?したくないの?てな気分で。

4:まぁ…一つだけ言うなら、私が狼ならばCOしないで霊を確定させ、占い師2人を吊りに持ち込ませますね。
そうすれば結社を襲撃するのも楽ですし、何といっても残り吊り5回で潜伏2匹で占い師の信頼は低い。となるわけですしね。ふはぁ。遺言じゃんコレ…

5:オレの肉団子はカミーラのモノです。
プリプリとした歯応えを是非御賞味あれ♪
(211)2005/03/04 13:52:45
酒場の主人 フレディ
そうだ。ファーストインプレッションを信じろ!!
(212)2005/03/04 13:53:10
新米記者 ソフィー
今日は、襲撃される恐れも高いのよね。思ってることを残しておくわ。

/(*'-')b 霊能者の取材/

マンジロー霊騙り(>>68)の反応
>>2:103 >>2:105
>>132(>>46予告済)
疑うなら、ミッキー騙り役と決断してから反応してる。
単にミッキーが早あがりタイプの証拠でもある。

細かい霊要素。
>>2:175
急ぎ セシリア>ミッキー ゆっくり
の補足資料程度。
(213)2005/03/04 13:54:20
酒場の主人 フレディ
いや……これは孔明の罠だ。空城の計だ。

HAHAHA
(214)2005/03/04 13:54:57
新米記者 ソフィー
>>211
そうね。判定割れないかぎり、信頼性は関係ないのよね…
潜伏1狼の時点で、もう霊能力には頼らないし。
(215)2005/03/04 13:56:35
新米記者 ソフィー
現状12名
黒:フレディ【狼・狂】
白:ソフィー【結社】
  マンジロー【結社】
  ラッセル【暫定】
  ヒューバート【尋占】
占:クインジー【(真)・狂・(狼)】
霊:セシリア【真・狼】
  ミッキー【真・狼】
灰:ケネス【行動から、白 or ステルス役即決の狼】
  カミーラ【人狼情報でない切り口で鋭い】
  ノーマン【いつもすまないね】
  ボブ【わかんない】
(216)2005/03/04 14:01:24
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/04 14:57:25
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/04 14:59:04
美術商 ヒューバートは、疾風のようにあらわれた。
2005/03/04 15:23:58
美術商 ヒューバート
いやはや、この村の結社の方々には頭が下がりますな。昨日ちょっと責めてしまったのが心苦しく思います。
さて夜中の議論を読みまして、私も少し考えを改めましたので投下しますぞ。
(217)2005/03/04 15:27:13
美術商 ヒューバート
■改訂版
1. 霊能結果次第でもありますが現時点でクインジーの占いを信じられないのは事実。
 ならばここはラインを作るために霊能者を占ってみたいですぞ。
3. ラッセルかノーマン
 ご主人の動きからカミーラは無さそうです。
 >>173のマンジロー殿の発言まで忘れかけてましたが同意でケネス殿も除外。
 ボブは、議論の誘導なども必要になってくる潜伏人狼にしては何もやってません。
 ラッセルについては後述。
5. 白から、私、カミーラ、ケネス、ボブ、ラッセル=ノーマン
6. 能力者全吊りは狼の思うままでしょうから、霊能者をひとり残すことも視野に入れたく思います。
7. ミッキーが狼。
 昨日は気付きませんでしたが、【モーガンは村人でした】と言っておりますぞ。
 表示は人間のはず。
8. 白判定を貰っておいて心苦しいですがクインジー狼も充分にあると考えます。
(218)2005/03/04 15:29:19
美術商 ヒューバート
ラッセルについてですが、まずクインジーが狼という色眼鏡をかけます。
そして、ラッセルが、結社が出るという前提でまとめ役に立候補して白く見られようとした狼ではないかと疑ってみます。
>>1:53のラッセルの立候補はちょっと弱めで、まずコーネリアス殿が、続いてミッキーが反応しております。
その後クインジーが、>>1:59で結社ならば〜と述べておりますが、これは反論を前提として判定割れに備えたのではないでしょうか。
>>1:71で狼側の作戦を読み取った狂信者フレディがフォロー。
ただしここは、クインジーが狼ではないとすると、意味が変わって来ますけれども。>>1:89も同様。
あと、まとめ役立候補しておいて肩すかしをくらわされた村人は多少は不満に思うところでしょうが、>>91以降のラッセルからは全くそんな感じが無い、といったあたりが根拠ですかな?
クインジー狼ならばという前提がつきますが、ラッセル白扱いは危険と思います。
(219)2005/03/04 15:31:13
美術商 ヒューバート
通常なら無駄に可能性を増やしたくは無いのですが、この吊り回数では能力者を全吊りしますと、最後に灰からの一本吊りを決めないといけませんからな。
今回のような場合、霊能者を決め打って灰から2回吊れるようにした方が勝てる気がします。霊能者は灰よりもヒントが多いですから。
(220)2005/03/04 15:35:52
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/04 15:41:19
美術商 ヒューバートは、ハヤテのごとくコートをボロボロにしながら去っていく。
2005/03/04 15:42:36
ごくつぶし ミッキー
普通に人間と書こうとしてたんですが…
自分でも唖然です。
パニくってました。
ごめんなさい…
(221)2005/03/04 15:44:44
異国人 マンジロー
とりあえず、コミットだけしておく。また夜に。
(222)2005/03/04 16:00:12
ちんぴら ノーマン
   __
 \ノ'∀ン ヒャッホゥ
 ノ  ノ ̄
//

仮面ノーマン登場ですよ。
(223)2005/03/04 16:02:38
ちんぴら ノーマン
誰も居ない気がする…。適当に議事録読んでくるわ。
(224)2005/03/04 16:10:17
ちんぴら ノーマン
>>218
同じヒゲ仲間なのに酷いんでないかい。何で俺が黒予想の最前線に立ってるかの理由がないよ。
(225)2005/03/04 16:16:49
ちんぴら ノーマン
あと能力者全ローラーをするなら今日クインジー吊りはアリだと思うよ。クインジーの占い結果も当てにならないからね…。

現在のありえる状況を考えた場合、コーネリアス真、フレディ狂、クインジー狼の可能性が一番高いと思う。そして霊能者は真偽をわからなくするため、偽も判定を合わせてくる可能性も。
ならば、狂信者の可能性が高いフレディを後にしてクインジーを先に吊れば、クインジーが狼確定する可能性も高い。フレディが狂信者確定なら最後まで残しておいても良いと思うよ。現在の人数は偶数であるから、狂狼村村となっても即終わるわけではないしね。
(226)2005/03/04 16:24:05
のんだくれ ケネス
>>225
一言で済ますなら、発言が「普通だけど、ちょっとお得。そんなの微妙スギー。」だろ。
お前は俺を疑ってるが、他から見れば同類(?)だと思うがね。
ただ、今までの発言から「どうも人間側のようだ」と認識されてるだけだろ。
(227)2005/03/04 16:46:19
学生 ラッセル
全米が泣いた。
(228)2005/03/04 17:30:36
学生 ラッセル
1.フレディを吊って白判定ならクインジー即吊り。黒なら霊能者を先に吊るかな
2.●ノーマンを占ってもらいたいぞよ。ぞよってなんだ
3.何となくノーマンじゃないかなーと言う気がしている
4.霊能者に関しては、村人発言があるからミッキーの方がちょっとだけ信用度低いかな。あとあれだ。ディズニーだし。しかもキャラ変わったし。連載中のキャラ変更は吊り対象だ。占い師はコーネリアス>クインジー。
5.ニヤリ。
(229)2005/03/04 17:36:52
ごくつぶし ミッキー
まぁ・・・
私の信用度はどうあれ
一応霊を真確定させたシュミレーション考えてみました。

12占吊→10占吊→8霊吊→6グレ-吊→4グレー吊→2

となりますかな?
GJ無しの場合こっちとしての最高の状態は、
6人の時点で
(霊・結・結・守・村・狼)
ですね。
もし霊が白であり、且つ守護CO無しの場合の翌日の状態の予想は、{数字は翌日の勝率}

(霊・結・結・狼)100
(霊・結・守・狼)50
(結・結・守・狼)50
(霊・結・村・狼)50
(結・結・村・狼)50

ですね。

んで霊が黒だった場合は、最初に狼吊らない限りは負けですね。

上記の6人の時点で守護COした場合は、
霊が白だったら100%
霊が黒だったら50%
の勝率で勝てます。

あくまでトントン拍子にいった場合の勝率ですし、かなり微妙と思いますが…

あ、穴あったら補足よろしくです。
(230)2005/03/04 18:44:40
ごくつぶし ミッキー
>>230
の6人で守護COした場合の
霊が黒だった場合の勝率は間違ってますね。
次で1匹吊れる可能性が50%です。
で、(霊・結・結・村)
となり、かなりの確立で村人吊ってしまうでしょうから、
実質の勝率は0%ですね…
(231)2005/03/04 19:00:51
酒場の主人 フレディ
えへへ……

ぶつぶつ……
(232)2005/03/04 19:09:47
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/03/04 19:13:24
酒場の主人 フレディ
僕は明日も学校に行くの?
行きたくないなー。

ぶつぶつ……
(233)2005/03/04 19:13:08
酒場の主人 フレディ
だって……学校行くといじめられるんだもん。
(234)2005/03/04 19:19:30
学生 ラッセル
もういいの、フレディ…学校なんていかなくていいのよ。
あなたはもう、ずっといかなくていいの。
(235)2005/03/04 19:20:28
酒場の主人 フレディ
だって、ケネスとノーマンがいじめるんだよ

やだよ……行きたくないよー
(236)2005/03/04 19:23:04
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに抱きついて泣きだした。
2005/03/04 19:24:18
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディが入ってるトイレに雑巾を投げ込みまくった。
2005/03/04 19:24:45
酒場の主人 フレディ
ママン……

ぶつぶつ……
(237)2005/03/04 19:25:33
学生 ラッセル
だって…

今からお前は死ぬんだからな!
(238)2005/03/04 19:27:49
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに襲いかかった!
2005/03/04 19:28:15
ちんぴら ノーマン
8歳と9歳と10歳と! 12歳と13歳の時も、僕はずっと!待っていた!!
(239)2005/03/04 19:28:56
酒場の主人 フレディ
ママン〜♪ジャスキラマ〜ン♪
(240)2005/03/04 19:29:04
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。よしよし。ごめんね。
2005/03/04 19:30:45
新米記者 ソフィーは、議事録見返してくるね。
2005/03/04 19:31:15
酒場の主人 フレディ
引き金引いちゃったよ……

ぶつぶつ……
(241)2005/03/04 19:31:28
ごくつぶし ミッキー
10と12の間には「11」ってあるんだよ、ノーマン。

わかる?

りぴーとあふたみー
「JUUITI」

OK?
(242)2005/03/04 19:31:58
酒場の主人 フレディ
えっ?

ボクちぬの?
(243)2005/03/04 19:32:58
ごくつぶし ミッキー
「JUUICHI」
だったな…_| ̄|○
(244)2005/03/04 19:33:37
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーに火をつけた。脂肪でよく燃える。
2005/03/04 19:34:12
ごくつぶし ミッキー
うぁっ!!
アツイぃぃ!!
熱いほーーー!!
(245)2005/03/04 19:36:00
ごくつぶし ミッキーは、熱でキャラが変わるようだ
2005/03/04 19:36:33
のんだくれ ケネス
じーんじーんじんぎすかーん♪
(246)2005/03/04 19:59:18
美術商 ヒューバートは、たまには普通に登場した。
2005/03/04 20:01:27
文学少女 セシリア
ぅーん・・・。いちおうきてますが・・・。
頭が痛い・・・。
(247)2005/03/04 20:02:20
美術商 ヒューバート
>>225
ふふふ。名付けて、超消去法です。
…申し訳ない。
(248)2005/03/04 20:03:01
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに薪をくべた。備長炭なんて勿体ない。ただの枯れ木。
2005/03/04 20:04:30
新米記者 ソフィー
誰か促し頂戴。まとめ役喋りすぎよね…

フレディが狂か狼か1/2だから、単純な確率はこうよね。
狼 狂 占
50% 50% 0% フレディ
50% 25% 25% クインジー

フレディ狂、クインジー狼が一番厳しいパターンで、しかも除外できない可能性なのはわかるわ。
で、ここから先は推理だけど、

>>219
こういう意見よね。
・クインジー狼率高。ラッセルとの繋がりが見える。

>>226
すまないけど、ありえる状況を教えて欲しい。どの点に注目してどう考えると違ってくるのか、わからないの。
(249)2005/03/04 20:05:45
ごくつぶし ミッキーは、良い感じに萌え上がっている
2005/03/04 20:06:23
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/04 20:06:51
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/04 20:07:52
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーを業務用大型電子レンジに投げ入れた。
2005/03/04 20:08:54
美術商 ヒューバート
ミッキーが既に促しておりましたので、もうひとりの結社のほうに促させていただきました。
(250)2005/03/04 20:08:38
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートのヒゲをガムテープで取ろうとしている。
2005/03/04 20:10:23
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスをレンジの中からそっと見守っている
2005/03/04 20:10:24
美術商 ヒューバート
>>249
もしクインジーを狼と仮定したら、とでも思ってください。クインジー真なら繋がりどころか逆にも読めますから。
クインジー狼率そのものも普通に高いとは思ってますが。
>>226は、フレディを先に吊った場合で白黒が出るよりも、クインジーを先に吊った場合で黒黒が出たほうが嬉しいという意見でしょうな。
(251)2005/03/04 20:14:46
新米記者 ソフィー
同じ黒黒でも、効果が高いってことね。
そうなのかな?(確認)
(252)2005/03/04 20:16:30
美術商 ヒューバート
あ、いや、「フレディを先に吊った場合で白黒が出るよりも」→「フレディを先に吊った場合で白白・白黒が出るよりも」。
吊り回数をなんとかして稼ぐという思考として、私は霊能者を残そうと考えましたが、ノーマンは狂を放置すると考えたのでしょう。賛成はできます。
(253)2005/03/04 20:18:43
ちんぴら ノーマン
>>249
占い師は高確率で真狂狼、そして霊能者は真狼。襲撃されたコーネリアスは真或いは狂。そしてフレディは確定偽。ここまでの前提条件が現在ある。

占い師が真狂狼のパターンはこれだけ。
1.コーネリアス真、フレディ狂、クインジー狼
2.コーネリアス真、フレディ狼、クインジー狂
3.コーネリアス狂、フレディ狼、クインジー真

さて、いきなり占い師が襲撃されたということは狼から占い師が誰かわかっていた可能性が高い。狂信者をいきなり切るのは博打だからね。たしかに全吊りになる可能性はかなり高いが、その途中で占われるのも避けたい。2と3のパターンは真狂がどちらかわからないので可能性として薄い。故に真が確実に誰かわかった1のパターンが現状いちばんありえる形ということ。
(254)2005/03/04 20:19:54
ごくつぶし ミッキー
うーん
でも、狂を残して4人の時点で例え結社2人残って(狂・狼・結・結)になっちゃったら、同数投票でランダム吊りなっちゃうと思うんだけど…
(255)2005/03/04 20:21:36
ちんぴら ノーマン
>>255
狂信者を全吊りで吊った場合はランダム以前にグレー吊りのチャンスは一回しかないよ。

それよりは例え最後の一度がランダムでもグレー吊りのチャンスが2回あるほうがいいと思うよ。
(256)2005/03/04 20:26:16
新米記者 ソフィー
>>254
2、3、のとき人狼は、博打を打つより5人吊りを選ぶ。だから2、3から現状になる流れは薄弱。ということね。
(257)2005/03/04 20:27:20
文学少女 セシリアは、いちおう見てるけど他の作業してますね。
2005/03/04 20:29:54
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/03/04 20:30:22
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスと一緒にガムテープに絡まって転がっていった。
2005/03/04 20:33:05
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートとのんだくれ ケネスをそのまま海に捨てた。
2005/03/04 20:34:30
新米記者 ソフィー
占い師の内訳は今日決め打ち。
吊らなきゃ判断材料は増えない。
灰吊り回数を増やせるチャンスは逃せない。か…

すこし、考える時間を頂戴ね。
(258)2005/03/04 20:35:18
新米記者 ソフィー
セシリアは、占い師をどう考える?
ミッキーは(>>211の1)だって言ってるけど。
(259)2005/03/04 20:45:25
学生 ラッセル
カミーラ
わからない。

ヒューバート
白く見える。

ノーマン
白いと思う。

ケネス
黒く見える。

ボブ
正直判断材料が少なすぎる。
(260)2005/03/04 20:56:03
文学少女 セシリア
あ、はい占い師ですね。
3人の中身ですか?
(261)2005/03/04 20:56:41
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルも海に捨てた。全米が泣いた。
2005/03/04 20:58:16
新米記者 ソフィー
ええ。中身まで考えてみて。
(262)2005/03/04 20:58:34
旅芸人 ボブ
全米で泣いた。
(263)2005/03/04 20:58:46
学生 ラッセル
何ィ!泣いているのは全米だけなのか!
(264)2005/03/04 21:01:04
文学少女 セシリア
中身は・・・。
コーネリアスさん真
フレディさん 狂
クインジーさん 狼だと思います・・・。

コーネリアスさんは二日目の主張も多かったですし、自分は真だよ。ってがんばっていたんだと思います。
狼側には卍さんが本物でないことはわかっているので、フレディさんは狂だってことがわかるでしょうから、さくっと真を片付けちゃったのかな。妖魔もいない村なので守護も迷う最初のうちにさくっといってしまったんじゃないかと思います。
(265)2005/03/04 21:04:19
酒場の主人 フレディ
全世界が……泣いた
(266)2005/03/04 21:10:03
酒場の主人 フレディは、靴を脱いで、きれいに並べて置いた。
2005/03/04 21:14:51
酒場の主人 フレディは、靴下を脱いで、靴に入れた。
2005/03/04 21:15:34
酒場の主人 フレディは、服を脱いで、畳んで置いた。
2005/03/04 21:16:12
酒場の主人 フレディは、そして風呂に入った。
2005/03/04 21:16:30
酒場の主人 フレディ
い〜い湯っだっな♪
(267)2005/03/04 21:16:58
美術商 ヒューバートは、入れ換えていた男と女ののれんを元に戻した。
2005/03/04 21:17:56
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディが入っているお湯に電流を流した。
2005/03/04 21:18:14
のんだくれ ケネスは、フレディ家一帯を絨毯爆撃した。
2005/03/04 21:18:49
旅芸人 ボブ
ゆかいなフレディ家
(268)2005/03/04 21:20:00
酒場の主人 フレディ
やあボブ、あとは任せたよ
HAHAHA
(269)2005/03/04 21:22:06
新米記者 ソフィー
本決定出します。
ごめん、仮決定から変更。占いナシでの進行よ。
捕虜フレディの処遇、霊ローラーについては、霊能者の判定結果から判断するわ。
独断ばかりで、朝令暮改のまとめ役だけど、ついてきて欲しい。

☆日刊本決定☆
▼クインジー
(270)2005/03/04 21:26:42
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディ、ごめん。全米が泣いた。
2005/03/04 21:28:13
学生 ラッセル
お。人狼の可能性が高い方から吊ろうって言う判断だね?
なかなかだ、ソフィー。
(271)2005/03/04 21:28:13
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに投票を委任した。
2005/03/04 21:32:13
美術商 ヒューバート
>>270
了解ですぞ。
(272)2005/03/04 21:32:04
文学少女 セシリア
霊能の発表順はどうしましょうか・・・。
同時っていうのもありだと思いますけど・・・。
(273)2005/03/04 21:32:35
ごくつぶし ミッキー
本決定了解です。
(274)2005/03/04 21:34:01
新米記者 ソフィー
正直、どちらもことの真偽は解ってるのよね。
人狼はあらかじめ知ってるし、霊能者は明日解る。

順番に意味があるとは思えないわ。
(275)2005/03/04 21:36:19
ちんぴら ノーマン
>>273
狂信者の居る村だから相手の結果を見てからってのはないっしょ。だから、発表順は考慮しなくていいんじゃないかな。
(276)2005/03/04 21:37:06
ちんぴら ノーマン
クインジーにはこれをあげるよ。

タイムワープしてエピローグまで行けば処刑されずに済むはずだよ。
(277)2005/03/04 21:38:54
酒場の主人 フレディ
セイヴミ〜♪
 セイヴミ〜♪
  セ〜ヴミ〜〜♪
(278)2005/03/04 21:39:07
文学少女 セシリア
じゃあてきとーに第一声でいいですか〜。
(279)2005/03/04 21:39:11
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーにデロリアンを渡した。
2005/03/04 21:39:41
酒場の主人 フレディ
オレは誰を占えば良いんだ?
(280)2005/03/04 21:39:34
ちんぴら ノーマン
>>280
ソフィーでも占えばいいと思うよ。
(281)2005/03/04 21:40:42
のんだくれ ケネス
誰が殺されるかトトカルチョ〜

ソフィーが狙われる確立が高そうだが、
守護者がいる可能性を考えると狙いにくい。
できるだけグレーメンバーを残すことを考えると・・・
マンジローかラッセルかなと思っている。
(282)2005/03/04 21:40:48
ちんぴら ノーマン
>>282
確立じゃなくて確率。意味が違うからシクヨロ。
(283)2005/03/04 21:42:03
美術商 ヒューバート
>>280
ミッキーなんてどうですかな?
(284)2005/03/04 21:42:34
酒場の主人 フレディは、【ソフィーは人狼だった】
2005/03/04 21:42:59
ごくつぶし ミッキー
>>282
マンジローは結社だよ。

(285)2005/03/04 21:42:50
学生 ラッセル
>>280
…笑えば、いいと思うよ
(286)2005/03/04 21:42:53
酒場の主人 フレディは、【ミッキーは人狼だった】
2005/03/04 21:43:25
のんだくれ ケネス
>>280
自分自身の命日でも占ってろ。

>>283
指摘Thanks
(287)2005/03/04 21:43:23
ちんぴら ノーマン
>>286
( ´,_ゝ`)プ
(288)2005/03/04 21:44:14
美術商 ヒューバート
よし、黒判定が出たので明日こそはミッキー吊りですぞ!
(289)2005/03/04 21:44:49
お尋ね者 クインジー
あれー、何で俺吊られんの?
(290)2005/03/04 21:45:49
ごくつぶし ミッキー
>>290

坊 や だ か ら さ
(291)2005/03/04 21:46:47
のんだくれ ケネス
>>290
ぷげらっちょ南無
(292)2005/03/04 21:47:22
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/04 21:47:49
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーを殴った。殴った。殴った。何も言わないって気持ちいい。
2005/03/04 21:48:43
お尋ね者 クインジー
>>291
ッ!!!
謀ったなぁぁぁぁ!!!!!みっきぃ!!!
(293)2005/03/04 21:49:26
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートとごくつぶし ミッキーをダンプカーで轢いた。
2005/03/04 21:49:49
ごくつぶし ミッキーは、殴られるって気持ちいい
2005/03/04 21:50:27
新米記者 ソフィー
さてと、ちょっと言わせてね。

ボブ。今日も、初日のアンケートと同じ思いかな。負けかと思ってる?たしかに状況は楽じゃないけど、あなたの力で勝ちに帰られないかしら。

大佐くん。あなたを暫定白に据えて三日たったわ。集計的な意見が多いのは、まとめ役がやりたかったのかな。横から浚ってごめんね。ただ、今のままだと、能力者の件に決着がついたとき、あなたが暫定白のままとは思えないな。
(294)2005/03/04 21:50:10
ちんぴら ノーマン
お前ら全員トマトだ。
(295)2005/03/04 21:50:26
のんだくれ ケネス
おまえがトマトだろ。
(296)2005/03/04 21:51:18
新米記者 ソフィーは、ゆでた皮むきトマトにかじりついた。おいしー♪
2005/03/04 21:51:44
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにかじりついた。うまー♪
2005/03/04 21:52:41
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーとのんだくれ ケネスを生ゴミとして捨てた。
2005/03/04 21:53:36
学生 ラッセル
諸君らの愛したお尋ね者 クインジーは死んだ!何故だ!
「僕が通報したから」
(297)2005/03/04 21:53:18
逃亡者 カミーラ
急いで、事態を確認するよ。
申し訳ないね。
(298)2005/03/04 21:53:54
お尋ね者 クインジー
いっつもソフィーって、理由言わないんだな。
何でって聞いてるんだけど。もう吊るやつの話はきけねーんか?
(299)2005/03/04 21:54:22
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを引き倒して、巴投げ!
2005/03/04 21:54:45
旅芸人 ボブ
うん。ソフィー
立派なトマトになれるように頑張ってみるよ
(300)2005/03/04 21:54:27
美術商 ヒューバート
食べ物を粗末にするとお米が泣きますぞ。
(301)2005/03/04 21:54:41
ちんぴら ノーマン
>>297
偉い人にはそれがわからんのですよ。
(302)2005/03/04 21:54:49
学生 ラッセル
>>294
暫定白?
フッ…偽善だな。
占ってもいないただのグレーを確実に白と思う方がどうにかしている。我については他のグレーと立場的には同じだろう。
(303)2005/03/04 21:56:07
のんだくれ ケネス
こちらケネス・ウィルキンソン。
大佐、微妙な時間をもてあます。
(304)2005/03/04 21:56:55
新米記者 ソフィー
>>290
もともとの条件は(>>249)ね。ここから、人狼が即襲撃をかけている理由が、占い師の真偽が明確だったとする推理に賭けました。
(305)2005/03/04 21:57:10
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスはパーキンソンの間違いじゃないんですか?
2005/03/04 21:57:53
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーを轢き肉製造機へ投げ入れた。
2005/03/04 21:58:47
学生 ラッセル
>>304
もてあますのは性欲だけにしておけ。
(306)2005/03/04 21:58:48
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを地獄の業火で焼いた。
2005/03/04 21:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
42
52
16
24
26
15
24
0
32
15
26
9
26