人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(232)全米が泣いた村 : 1日目 (2)
ごくつぶし ミッキー
うほっ
仮決定でちゃってるほ♪
とりあえず俺も早期占いCO希望なので簡単に戦略言ってみるほ。
明日占いCOすると、かなりの確立で騙りが出るほ?
【占い師 真・狂or狼】 となった場合は、能力吊りは一先ず置いておいて、同一人物を占わせて地雷を踏ませる+狼をパンダにする方法を取ったらいいと思うほ。

可能性はあまり高くないと思うけど、【占い師 真・狼・狂or狼】と3人になってしまった場合、守護者は真を守護できる可能性は低いし、とゆーことは喰われてしまう確立も高い。っつーことで能力吊りも視野に入れていった方がいいかと思うほ♪
(198)2005/03/02 16:31:19
のんだくれ ケネス
おっと、オレが疑われているのか。
オレはただの村人だ、能力者じゃないぜ。
別に占っても構わないがね。
(199)2005/03/02 16:35:40
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを通報した。
2005/03/02 16:36:38
新米記者 ソフィー
>>199
占い師でも霊能者でもないのね。了解よ。ケネスも、アンケート回答をおねがいね。
(200)2005/03/02 17:08:29
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスの通報に応えて超音波でサイレンを鳴らしつつやってきた。
2005/03/02 17:11:39
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさんは…?
ちなみにこの村にバスは通っているのですか?素朴な疑問ですが。
(201)2005/03/02 17:13:21
新米記者 ソフィー
占い対象となったケネスは占い師COしませんでした。霊能者でもないと言っています。これを根拠に、占い省略でケネスを暫定白と扱っていいかどうか、意見を聞かせてください。
特に、暫定白で大丈夫と考える人は、人狼が騙らない理由を、暫定白では危険と考える人は、ラッセルとケネスの違いを、省略しないでほしいの。
■議題
7.ケネスは暫定白か?
(202)2005/03/02 17:33:34
お尋ね者 クインジー
>>201
こんなチンケな村にはバスはいねぇよ。
わざわざ遠出してんだ。

ねーちゃんがそういうんなら、アンケート出すよ。
■アンケート
1:今日はもういい、明日朝一くらいで
2:黒発見まで黙ってるのは賭けじゃねぇ?三日目くらいが良いと思うぜ
5:ねぇよ
6:ん、あやしーといえば、ミッキーだな。顔が。
(203)2005/03/02 17:34:51
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
また暫定白だほ?
うーん
その方法で暫定白を増やしていくとすれば、次の占い先も同様に非能力者COしたらどうするほ?
また暫定白だほか?
それに次の占い先が狼だったら騙りCOする可能性高いだろうし、そうなると結局能力者COは今日になっちゃうって事になるかもしれないほ?
でもまぁ>>199で村人COまでしちゃってるから、今後能力者COしても信用が無いって点を踏まえれば放って置いてもいいかとも思うほ。
(204)2005/03/02 17:45:37
のんだくれ ケネス
■不幸の手紙

占い先はオレはクインジーを推すぜ。
理由:シックスセンス

もしくはラッセルだ。
理由:ミスリード防止
(205)2005/03/02 17:48:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
>>204とほぼ同意見です。
また、占い先を変更するかどうかは別として、ケネスをいきなり白扱いにするのはどうかと私は思います。

それと、記者のお嬢さんは大丈夫ですか?
なんとか皆にしゃべらせようと四苦八苦している印象があります。

私達も、結社にばかり頼りすぎず、自発的に話をした方がいいかも知れませんね。
(206)2005/03/02 18:20:43
ごくつぶし ミッキー
現時点
ケネス          その他の人
狼の可能性=中      =中
村人の可能性=中     =中
能力者の可能性=低    =中

てことで、ケネスは白とするよりも、確定狼が出ず迷った場合に吊る候補として上げたほうが能力者を吊るリスクは避けれる可能性が高いので価値があると思うほ♪

で、占い先変更するならやっぱり状況を良く見て発言してる(気がする)コーネリアスを占って欲しいほ。
敵だったらチョット怖い気もするほ…
(207)2005/03/02 19:06:15
ごくつぶし ミッキー
ばうばう♪
だほ
(208)2005/03/02 19:20:10
美術商 ヒューバートは、炎の中から甦った。
2005/03/02 19:22:33
ごくつぶし ミッキー
ふぁ、ふぁいやぁぁぁーーーー!!!

だほ
(209)2005/03/02 19:24:02
美術商 ヒューバート
葉書を書き直そうとしたのですが、占い希望数自体が少ないのに、あの程度の理由でケネス殿に続いた人間がいるのが気にかかりますぞ。
ケネス殿が非能力者宣言もしたことですし、逆にカミーラ・フレディから選びたいですな。
…と言いたいところではありますが。
(210)2005/03/02 19:24:07
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーにファイヤーバトンを手渡した。
2005/03/02 19:25:12
ごくつぶし ミッキーは、萌え始めた。いや、燃え始めた。
2005/03/02 19:27:31
美術商 ヒューバート
ケネス殿が本当にただの村人であれば、狂信者が黒判定を出してくる率は高そうです。無論狼なら真占い師が黒判定を出します。
早期の判定割れを狙ってこのままケネス殿でも構わない気はしますな。
(211)2005/03/02 19:28:18
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートにインペリアルクロスで立ち向かった。
2005/03/02 19:32:19
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、デザートランスにギムネマ茶を添えて差し出した。
2005/03/02 19:38:12
酒場の主人 フレディ
HAHAHA
ケネス占い希望したのは、ヒューバートやカミーラと占い希望を重ねて反応を見たかったというのもある。

あまり黒っぽくは感じないので、占いは別の人間でも良いが、暫定白扱いするのには反対しておく。

あまり安易な理由で暫定白扱いして、狂信者や人狼の発言力を高めてしまうのが恐いからな。

ケネスに質問だ
>>205でラッセル占いの理由が「ミスリード防止」なんだが、これをもう少し詳しく聞かせてくれないか?
(212)2005/03/02 19:38:01
逃亡者 カミーラ
う、まだ本調子じゃな…いようだ。
でも、おちおち寝たられないね。
話を聞かせておくれ。
(213)2005/03/02 19:39:27
酒場の主人 フレディ
そうだな……占い希望をケネス以外という事であえて挙げるなら……

クインジーかな。>>59で結社地雷を無効化するような発言がやっぱり気になる。

まあ、突っ込んだ時の反応には手応えはあまり無かったが……

ていうかこの村は大丈夫なのか?なかなか真剣モードにならんな(笑
(214)2005/03/02 19:41:11
のんだくれ ケネス
>>53でラッセルがまとめ役に立候補した。
発言内容も特に問題ないと思うが、
狼だった場合に備えるべきだと思う。
(狂人の場合は公明の罠だ。)
(215)2005/03/02 19:46:23
逃亡者 カミーラ
ふぅ。…落ち着いた。
ケネスを占いから外すのかい?
賛成しないね。
明日、吊り先が無い時に、非能力者宣言の彼を吊るってのなら、外しても構わないけどさ。
…あたしのいた軍みたいな考え方でそれも賛成しかねるし。

ラッセルは議長をすると言っていた。
それに対してケネスはただ、能力者ではないとだけ。
二人を同列の条件とは思いにくいね。
わるいね、ケネス。
(216)2005/03/02 19:49:01
酒場の主人 フレディ
>>215
なるほど……

人狼がまとめ役にわざと立候補して、真占い師の信頼を下げる作戦も考えに入れろと言う事だな?
(217)2005/03/02 19:49:55
吟遊詩人 コーネリアス
公明の罠…。
(218)2005/03/02 19:50:12
吟遊詩人 コーネリアスは、あまり本題と関係ない部分で陰謀について思いをめぐらした。
2005/03/02 19:51:31
酒場の主人 フレディ
政党?
(219)2005/03/02 19:51:54
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに、貴方も真剣モードに移行前ですかね、と微笑んだ
2005/03/02 19:53:16
酒場の主人 フレディ
 ざわ……

   ざわ……
(220)2005/03/02 19:53:10
酒場の主人 フレディは、「ま、初日はこんなもんか……」
2005/03/02 19:54:04
美術商 ヒューバート
ご主人に質問ですぞ。
「ヒューバートやカミーラと占い希望を重ねて反応を見たかったというのもある」というならば、>>178で勘などと書き>>191で私に追従してくる理由がわかりませぬ。暫定的にそれっぽいことを書くにしても、もっともらしい理由が幾らでもでっち上げられそうなものです。
どうしても後づけに思えてしまうのでありますが。
(221)2005/03/02 19:54:00
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者と眼鏡っ子と芸人のことを少し心配している。
2005/03/02 19:59:11
酒場の主人 フレディ
ヒューバート

HAHAHA
ケネス占いの本当の理由は、「占い希望を重ねたかったから」だ。

>>182でソフィーに理由を求められたから、>>191で挙げた理由はヒューバートの言うように後付けだ。
(222)2005/03/02 19:59:01
酒場の主人 フレディ
この段階でいろいろ考えるより、占い希望を重ねて反応を見るのが良いんじゃないかって思ったワケさ。
(223)2005/03/02 20:00:17
逃亡者 カミーラ
>>185
…あんまり気にしないでくれないかい?
そういうこと言われるのは馴れていないんだ。
こう…眠るとうなされるだよ。
迷惑なら…洗濯するよ。
(224)2005/03/02 20:01:23
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの本当の出身地がどこか気になっている…。
2005/03/02 20:04:06
逃亡者 カミーラ
>>223
反応を見るも何も、あたしは重なれていた事すら気付かなかったよ。
今は本調子で無いからね。
というよりも、重ねられて誰に何の様子を見たかったのか分からないね。
まさか、あたしが「フレディさまと同じ占いだ、これはまずい!」とでも思うと考えたのかい?
(225)2005/03/02 20:04:02
美術商 ヒューバート
ふむ、わかりづらくて申し訳ない。
私が聞きたいのは、「占い希望を重ねたかったから」のほうが後付けに思えるということです。
秘め思うことがあるなら、もう少し考えると思うのです。>>178>>191は、むしろ本当に適当に答えたと言われたほうが私などは納得してしまいそうなのですが。
(226)2005/03/02 20:04:44
酒場の主人 フレディ
>>226

では先に「占い先を重ねて反応を見たいから」と言ってケネスを占い先に挙げろと言う事かね?
(227)2005/03/02 20:07:55
美術商 ヒューバート
映画の話ですが、大怪獣カミラは北極生まれでしたな(ボソ)
(228)2005/03/02 20:09:07
酒場の主人 フレディ
>>225
カミーラよ、誤解してないか?

オレは「ヒューバート・カミーラ・フレディ」で3票占い希望を集めて、ケネスの反応を見たかったと言っているのだが、伝わっているかな?
(229)2005/03/02 20:09:38
美術商 ヒューバート
>>227
そういうことを思っているなら、仮の理由にも気を使うだろうと言っているのです。
(230)2005/03/02 20:10:45
逃亡者 カミーラ
出身は…覚えていない。
昔の事は忘れるほど、過酷なとこにいたからね。
(231)2005/03/02 20:11:00
吟遊詩人 コーネリアス
微妙に名前が違いますが、「吸血鬼カーミラ」という小説もありますよ(ボソ

ホットチョコレートばかり飲んでいるので、疑われてしまうお間抜けなお嬢様吸血鬼の話です。
(232)2005/03/02 20:12:04
逃亡者 カミーラ
>>229
ケネスのかい。
そいつは、誤解していたよ。

(233)2005/03/02 20:12:37
酒場の主人 フレディ
>>230
あまり時間がなかったからな。

っていうか……
いまだにヒューバートの突っ込みどころはオレにとって謎なんだが?なんかピントがずれてるっていうか……無理やり突っ込んでる感じがする。
(234)2005/03/02 20:13:22
新米記者 ソフィー
ただいま〜
みんな集まってきたみたいね。
議事録読んでくるわ。
(235)2005/03/02 20:13:30
逃亡者 カミーラ
>>232
実は、最近まであたしの名前はカーミラだと思っていたよ。
…名前まで忘れちまうところだったよ。(傷がうずく…。)
(236)2005/03/02 20:14:14
逃亡者 カミーラ
>>234
初日から揺さぶりとか作戦が深いすぎるってことじゃないかい?
過度な作戦は失敗に終わることが多いさ。
策士策に溺れるってね。
(237)2005/03/02 20:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>234
「敢えて突っ込んでみている」という印象ですね、私から見ても>ヒュー殿

まぁ、フレディ殿の「占い先を重ねて反応を見たい」というのと同様な意図かも知れないと私は思っています。

ですからあまりとんがらなくてもいいかと。
初日は議論が滞り勝ちですし、どんな話題でも何か聞けるのはいいことだと思います。
(238)2005/03/02 20:17:15
酒場の主人 フレディ
>>237
ふむ。なるほど……。
(239)2005/03/02 20:18:46
美術商 ヒューバート
うむ、実は質問ができれば何でもよかったですからな。
HAHAHA
追従っぽいことをされてご主人のことが強く気にかかりましたからな。ご主人の発言を見返してみるとあまりにも他人への質問ばかりで、こちらから質問してみたくなったのでございますぞ。これ以上は不毛になりそうですが。
意図せず吸…Ms.カミーラとの話も引き出せましたしな。とりあえずカミーラ=フレディラインは無さそうと思うことにします。引き続き疑わせてはもらいますが。
(240)2005/03/02 20:23:27
新米記者 ソフィー
>>204 >>206 >>211 >>212 >>216
うん。ケネス暫定白は無茶ね。納得したわ。
ちょっとこれは、お馬鹿さんな議題だったかなー。ごめんね。

>>206
ありがと、詩人さん。ちょっと初日からはしゃぎ過ぎちゃったかな。

(241)2005/03/02 20:25:05
逃亡者 カミーラ
(ヒゲ繋がり…ここは面白い考え方があるようだね。
参考にしよう…。)
(242)2005/03/02 20:26:00
逃亡者 カミーラ
ソフィーって綺麗な顔だね。
なんか、母性というのを強く感じるよ。
子供…いるのかい?
(243)2005/03/02 20:28:27
新米記者 ソフィー
あら、わたし独身よ?
花のOL、2x才ですもの。
カミーラさんは?
(244)2005/03/02 20:36:19
ちんぴら ノーマン
四捨五入で30歳だね。
(245)2005/03/02 20:38:12
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/02 20:39:23
逃亡者 カミーラ
20歳だよ。
職業はまぁ、無職かな。
ただ、一桁目を隠すのは25歳以上COと同義と見られる。
ここは、嘘でも23歳くらいを宣言しておいた方がいいよ。
(246)2005/03/02 20:39:40
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラを超音波で認識した結果、おにぎりが食べたくなった。
2005/03/02 20:40:15
新米記者 ソフィーは、この村の男で、だれがいちばんましか物色した。無駄かもしれない
2005/03/02 20:40:25
美術商 ヒューバートは、四捨五入ということは4以下は切り下げ…などと考えている。
2005/03/02 20:40:52
酒場の主人 フレディ
オレは32歳だ。誰も知りたくも無いだろうがな……
(247)2005/03/02 20:41:27
逃亡者 カミーラ
ソフィーは若くて綺麗だよ。
歳よりも、見た目と気立てさ。
(248)2005/03/02 20:42:57
新米記者 ソフィー
>>246
えーと、ソフィー、ほんとはハタチでーす♪
なんて。

(249)2005/03/02 20:45:01
逃亡者 カミーラ
…しかし、新米で2?歳ってことは、学生の頃、留年したのだろうか…。
新聞記者の新米って、何年までのことだろう。
(250)2005/03/02 20:45:29
吟遊詩人 コーネリアス
私の年はわかりません。目が見えないので年月の経過がわからないのです…。
(251)2005/03/02 20:46:41
新米記者 ソフィー
どこかにいい男いないかしらね。
カミーラは、大佐くんとか?
(252)2005/03/02 20:46:41
酒場の主人 フレディは、大学院とか?
2005/03/02 20:47:06
吟遊詩人 コーネリアスは、何かをごまかしている。
2005/03/02 20:47:33
新米記者 ソフィーは、就職浪人かも。転職とか。…ってそれは本題じゃないと思う
2005/03/02 20:48:06
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスは実は目が見えるんじゃ?
2005/03/02 20:48:10
逃亡者 カミーラ
お、男は、に、苦手なんだ。
そ、その…こ、怖いんだよ。
(253)2005/03/02 20:48:00
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ超音波ですべては説明がつくのです、と力説した。
2005/03/02 20:49:18
美術商 ヒューバート
41歳の春だから〜♪
元祖天才バカボンの〜♪
パパだから〜冷たい目で見な〜いで〜♪

…いやいや、私は10さいと言ったら10さいですぞ!
(254)2005/03/02 20:49:09
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、男は狼と言いますしね、と今朝のシーツを思い出した。
2005/03/02 20:50:48
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに困惑した。
2005/03/02 20:52:55
逃亡者 カミーラは、顔を赤らめた。
2005/03/02 20:53:25
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスにピンクレディーの「SOS」をリクエストした。
2005/03/02 20:53:26
逃亡者 カミーラ
シ、シーツのことは言わないで…
(255)2005/03/02 20:53:49
学生 ラッセルは、ニヤリとした
2005/03/02 20:55:39
吟遊詩人 コーネリアス
・・・
−−−
・・・
(256)2005/03/02 20:56:16
新米記者 ソフィー
モールスね。
(257)2005/03/02 20:56:56
学生 ラッセルは、いたような気がしたが、気のせいだったようだ…
2005/03/02 20:58:17
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/03/02 20:58:18
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/03/02 20:59:01
文学少女 セシリア
ふぅ・・・
また遅れてしまいました・・・。
とりあえずログを読みますね。
(258)2005/03/02 20:59:25
吟遊詩人 コーネリアスは、駄目駄目 駄目駄目 あー駄目駄目よ (溜息
2005/03/02 21:02:57
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/03/02 21:04:21
吟遊詩人 コーネリアス
歌詞を改めて見ると、かなり危ない歌ですねえ…>SOS
(259)2005/03/02 21:06:09
新米記者 ソフィー
もうじき本決定をださなきゃいけないから、ちょっと急ぎでお願いするわ、セシリア。
(260)2005/03/02 21:06:43
のんだくれ ケネスは、世界の中心で2Getと叫んだ。
2005/03/02 21:09:58
美術商 ヒューバート
どなたかソフィーさんに話を促しておくべきですな。
私はもう使ってしまいました。
(261)2005/03/02 21:10:55
文学少女 セシリア
はい、読みました〜。
(ソフィーさんが結社だって今気づいたなんていえませんねうふふ。)

初日はとりあえず的なものとして、占ってみるしかないでしょうね・・・。
アンケートのほうにもあるようですけど、いちおう希望を出すとしたらカミーラさんでしょうか。
理由としては遅れて登場のわりにはずいぶん多弁だなぁと思ったので・・・。今日が暇だっただけなのかもしれないですけど・・・。勘に近いですね・・・。
(262)2005/03/02 21:11:15
吟遊詩人 コーネリアス
少し席を外しますね。
なるべく早く戻ってきます。
本決定ご苦労様です、宜しくお願いしますね、ソフィー殿。
(263)2005/03/02 21:11:30
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/03/02 21:11:55
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/02 21:12:10
文学少女 セシリア
あ、あと。仮決定に賛成です・・・。
(264)2005/03/02 21:12:12
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/03/02 21:12:57
逃亡者 カミーラ
ふふ、嬉しい。
人のぬくもりを感じるのは、何年ぶりかな。
(265)2005/03/02 21:14:40
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/03/02 21:15:48
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに驚いた。
2005/03/02 21:16:28
逃亡者 カミーラ
あ、あたしのな、何が聞きたいんだい?
ちょっと驚いたよ。
(266)2005/03/02 21:16:56
文学少女 セシリア
孔明の罠が炸裂してたんですね・・・。
ちなみに諸葛亮は麻薬中毒者だったって言われてます・・・。あと、軍才も優れていたんでしょうけど、やはり内政の人だったんでしょうね・・・。
(267)2005/03/02 21:17:01
酒場の主人 フレディは、洗濯物を畳んでいたんだ(笑
2005/03/02 21:17:39
文学少女 セシリアは、ぶつぶつと諸葛亮についてつぶやいている。
2005/03/02 21:18:59
酒場の主人 フレディは、同じ服を何着も持っていて、それを日替わりで着ているらしい。
2005/03/02 21:19:15
逃亡者 カミーラ
意外と家庭的だね。
フレディは。
あぁ、自分の分は自分でするよ。
(268)2005/03/02 21:19:40
新米記者 ソフィー
孔明の罠って、意味がつかめてないんだけど、トロイの木馬みたいなものかしら。
(269)2005/03/02 21:20:37
ごくつぶし ミッキー
うほっ
焼肉食ってきたほっ♪
そろそろ本決定だほか?
うっほっほ〜♪
(270)2005/03/02 21:22:32
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーを丸焼きにした。・・・が食べれないようだ。
2005/03/02 21:24:36
文学少女 セシリア
たぶん吉川え○じの漫画の三国志のセリフを引用したものと思われますね・・・。

これは公明の罠か!みたいな感じだったかなー・・・。
(271)2005/03/02 21:24:40
新米記者 ソフィー
狂信者だから、人狼のことを知っているのよね…
(272)2005/03/02 21:27:48
ごくつぶし ミッキー
でも諸葛孔明は志半ばで死んでしまうほ♪
結局負け犬だほ…

(273)2005/03/02 21:28:05
逃亡者 カミーラ
できれば、早めに判定割れが起こって、白黒付けたい反面、下手すれば、狂信者に踊らされる事もあるわけで…。
(274)2005/03/02 21:29:40
逃亡者 カミーラ
私は、呂布が好きだよ。
男は武力ってね。
(275)2005/03/02 21:30:52
新米記者 ソフィー
ケネスがせっかく村人COしてるので、ちょっと放置してみたいです。ただし、ラッセルと違い、灰色扱いです。
もし孔明の罠なら、あえて乗ってみるのは序盤しかないと考えました。ほとんど独断。ごめんなさいね。

☆日刊本決定☆
【占先】●マンジロー
【占CO】二日目第一声。
【霊CO】潜伏。1日目、2日目ではありません。
(276)2005/03/02 21:31:52
ごくつぶし ミッキー
呂布って…

カミーラはバカキャラ好みだほか?
(277)2005/03/02 21:32:07
文学少女 セシリア
あと、妖魔もいないので真だと判断するのが難しいんですよね・・・。
(278)2005/03/02 21:32:46
のんだくれ ケネス
白黒つけるぜ!
(279)2005/03/02 21:32:47
新米記者 ソフィー
大佐くんが狂信者だったら、もしマンジロー狼なら、意図的に挙げてるのよね。

どういう作戦が考えられるかしら。
(280)2005/03/02 21:33:48
ごくつぶし ミッキー
本決定了解だほっ♪
(281)2005/03/02 21:34:19
新米記者 ソフィー
それか、人狼で仲間指定、狂信者の騙りを期待とか…

結果が出る前に考えてもしかたないかな。
(282)2005/03/02 21:35:59
逃亡者 カミーラ
>>277
バカって言わないでくれよ。
戦いに強いってことは、頭も切れるはずなのに…。
策に引っかかりまくる最強の武将って変じゃない!
某後衛の変なパラメータのために…。
(283)2005/03/02 21:36:18
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/02 21:37:02
新米記者 ソフィーは、がんばるぞ!おーっ!◆点呼◆
2005/03/02 21:38:27
ごくつぶし ミッキー
>>283
策に引っかかりまくるバカでも、キングコングは強かったほ♪
(284)2005/03/02 21:38:42
文学少女 セシリア
呂布は力だけならほぼ最強なんですが、欲に吊られやすかったんでしょうね・・・。つまりイコール馬鹿阿呆まぬけってイメージが定着したんでしょうね・・・。

本当に力が強い武将には伏兵がいくらいようとぶっちぎりで潰してるはずなんでしょうけどね・・・。
やはりいくら強いといっても人の強なんでしょうね・・・。
(285)2005/03/02 21:39:32
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず点呼に合わせてみた【オー…(;´Д`)】
2005/03/02 21:42:09
文学少女 セシリア
>>280初日にやるとしたら狼側は狂だってことはわからないので食われる可能性が高い、ということでたぶん狂の線は低いんじゃないかな?と思います。
(286)2005/03/02 21:41:57
逃亡者 カミーラ
>>280
あたしは、ラッセルが狂信者という設定が無理があると思う。
うーん、結社員とやらに反抗するわけじゃないけどね。
狂信者や狼はお互いにまず、子を見ると思うよ。
狂信者は、狼が占い師騙りに出れば霊能者に、またはその逆って上手く動きたいはず。
イキナリ目立って、変に策を出すより、お互い様子見をすると思う。序盤は。

だから、派手に動くラッセルは狂信者でも狼でもないと思うよ。
(287)2005/03/02 21:42:05
美術商 ヒューバート
>>276
本決定了解です。
あと呂布は、個人としてはともかく大将の器では無いと思いますな。
男は黙って曹豹!
あいうえおかきくけこさしすせそなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろ…よし丁度0ですぞ。
(288)2005/03/02 21:42:54
酒場の主人 フレディ
本決定了解だ。
(289)2005/03/02 21:42:55
逃亡者 カミーラ
>>284
>>285
呂布さまになんて言葉でしょう…。
(290)2005/03/02 21:44:01
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/02 21:45:28
逃亡者 カミーラ
>>288
0の仕方が姑息だね…。
(291)2005/03/02 21:45:13
文学少女 セシリア
>>288渋すぎます・・・。

どちらかというと陳宮が実際の大将で、呂布は最強の者として大将にまつり上げて兵をあつめるーって感じだったんでしょうね・・・。
(292)2005/03/02 21:45:56
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートをぶん殴った
2005/03/02 21:46:46
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートを更にぶん殴った
2005/03/02 21:47:34
ごくつぶし ミッキー
うほっ♪
文句言ってこないって気持ちいいほ☆
(293)2005/03/02 21:47:17
お尋ね者 クインジー
エースオゥエーッスエースオゥエェーッス
そーろそろ更新じかーん

お、なんだよマンジローなんかよ。
急に。
(294)2005/03/02 21:47:44
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/03/02 21:48:17
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーに、更新後の復讐を誓った。
2005/03/02 21:48:19
学生 ラッセル
本決定了解だよ!
今試験勉強に手が離せないからあんまり参加できないけどよろしく!
(295)2005/03/02 21:48:05
新米記者 ソフィー
ごめんね。変えちゃった。
(296)2005/03/02 21:48:51
ごくつぶし ミッキー
し…しぎゃぴー!!!
(297)2005/03/02 21:48:56
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを後ろから蹴っ飛ばした。
2005/03/02 21:49:21
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートの頭をハリセンで張り倒した。
2005/03/02 21:50:07
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートを逃亡者カミーラでぶん殴った
2005/03/02 21:50:15
のんだくれ ケネスは、イカ釣り漁船に乗る支度をしている。
2005/03/02 21:50:21
ちんぴら ノーマン
最強は晏明だよ。三尖両刃刀は無敵だよ。

…本決定了解なのさ。
(298)2005/03/02 21:50:02
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/03/02 21:50:28
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートを銃で撃ってみた。(ズキューン
2005/03/02 21:50:45
学生 ラッセル
更新後と言わず今やってくれたまえ。
(299)2005/03/02 21:50:47
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/03/02 21:51:11
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/03/02 21:51:14
学生 ラッセルは、ニヤリ
2005/03/02 21:51:38
お尋ね者 クインジー
これだけは、言わせて欲しい。



りょ、りょ、りょ、りょふだぁー!

失礼。
(300)2005/03/02 21:51:25
逃亡者 カミーラ
な!ラ、ラッセル、何をするんだ!!
(301)2005/03/02 21:51:37
美術商 ヒューバート
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラー!
(302)2005/03/02 21:52:07
ちんぴら ノーマンは、ちょうど真三国無双4で遊んでいた。絶影をとれてご満悦だ。
2005/03/02 21:52:34
新米記者 ソフィー
ああ!ヒューバートが野に放たれてしまったわ!
(303)2005/03/02 21:52:32
美術商 ヒューバートは、100ptを消費してミッキー・カミーラを殴り続けた。
2005/03/02 21:52:55
逃亡者 カミーラ
とりあえず、人狼の話をもっと聞きたい。
あたしは、アーヴァインに直接話を聞いてくるよ。
何を渋っているか知らないけど、押しかけたら、何か言うだろう…。
(304)2005/03/02 21:52:39
逃亡者 カミーラは、詰め所に走って逃げた。
2005/03/02 21:53:05
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの100連パンチを華麗に受け流した!
2005/03/02 21:53:18
美術商 ヒューバート
そして時は動きだす…
(305)2005/03/02 21:53:22
ごくつぶし ミッキー
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
(306)2005/03/02 21:53:43
ちんぴら ノーマン
待ってカーミラ。これは孔明の罠よ!
(307)2005/03/02 21:53:53
文学少女 セシリア
私はハーミットパープルで隠し撮りでもしてますね・・・。
(うぇっへっへ。
(308)2005/03/02 21:55:17
お尋ね者 クインジーは、会話に参加することをあきらめた。
2005/03/02 21:55:52
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーのおでこに「負け犬」と落書きした
2005/03/02 21:56:39
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキーの駄肉に火をつけた。燃えるがいい。
2005/03/02 21:57:23
ごくつぶし ミッキー
負け犬クインジーの運命やいかに!?
続きはまた明日ぁ〜!!
だほ♪
(309)2005/03/02 21:57:30
学生 ラッセル
フッ…
全米が泣いた。
(310)2005/03/02 21:58:11
新米記者 ソフィー
騙り占い師なんて、出てこなければいいのにっ
(311)2005/03/02 21:58:52
逃亡者 カミーラは、泣いた…。
2005/03/02 21:59:16
吟遊詩人 コーネリアス
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
(312)2005/03/02 21:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
というわけで戻ってまいりました。
本決定はマンジローで了解。
(313)2005/03/02 21:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
30
47
34
21
16
13
28
27
30
12
31
4
17