人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(230)朽ち果てる村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、旅芸人 ボブ、の15名。
書生 ハーヴェイは、自警団長 アーヴァインの死体を見て愕然とした。
2005/03/02 23:01:41
お嬢様 ヘンリエッタは、アーヴァイン君は幽霊になれなかったか・・・残念
2005/03/02 23:02:17
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさん…今までご苦労様でした…
(0)2005/03/02 23:02:39
学生 メイは、自警団の人たちの冥福を祈った。
2005/03/02 23:03:01
見習い看護婦 ニーナは、目がさめた♪
2005/03/02 23:03:24
見習いメイド ネリー
アーヴァインが ずたずたになっているのです
彼はもう喋れないみたいです……

ご冥福を祈るのです……
(1)2005/03/02 23:03:43
村長 アーノルド
なんと、アーバインがやられてしまうとは。
相手は思っていた以上に恐ろしいやつなのかもしれない。
(2)2005/03/02 23:03:48
書生 ハーヴェイ
あ……あ、あぁ、アーヴァインさん……が。
人狼が本当に……居るなんて……
(3)2005/03/02 23:03:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、本棚から住民登録票を探している。
2005/03/02 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あったあった。これね。
えーっと・・・ら、り、る・・・
あったわ。

【牧師 ルーサー】
19XX年生まれ 元は基督教の牧師であったが、過去の事故のため、神を信じられなくなった。
お金を何よりも大切にし、いろいろなものを所構わず売りつけようとする哀しい人間。

ふーん、ルーサーは人間なのね。
(4)2005/03/02 23:04:43
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン!
自衛団も燃えている…。
証拠隠滅か…っ!?
(5)2005/03/02 23:05:41
見習い看護婦 ニーナ
おお、あーヴぁいん♪
しんでしまうとは、なさけない♪
(6)2005/03/02 23:05:55
書生 ハーヴェイ
……ふ、はは。
今自警団の生き残りが逃げ出して行ったよ。
……僕達は見捨てられたのか。
(7)2005/03/02 23:07:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉ・・・住民票!
・・・あれ?それ私やネリーの時代にはなかったよ・・・?
そもそも幽霊って住民票あるのかな?

アーヴァイン君はアーノルドの坊やと一緒に悪さばっかりする子だったけどいい子だったのよ。
誰がこんなひどいことを・・・
(8)2005/03/02 23:07:35
お尋ね者 クインジー
ちっ、詳しい発表とやらがあればこの騒動も一発で解決だったろうによ。
(9)2005/03/02 23:07:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、住民登録票をそっと元の位置に戻しておいた。
2005/03/02 23:08:25
お尋ね者 クインジーは、呟きざま、学生 メイの足下にナイフを投げつけた。
2005/03/02 23:08:30
双子 ウェンディ
アービィィィィン

今度鹿肉くれるって言ってたのにー!
(10)2005/03/02 23:08:24
学生 メイは、思わずあとずさった
2005/03/02 23:09:16
学生 メイ
行き成り何すんのよっ!!
(11)2005/03/02 23:09:00
お尋ね者 クインジー
…ちっ。
その避け具合、どうやら真っ当な【人間】か。
(12)2005/03/02 23:09:25
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをぐーでパンチ!
2005/03/02 23:10:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー
貴女住民票持ってる?
幽霊って住民登録できるのかな?
(13)2005/03/02 23:10:46
お尋ね者 クインジーは、パーで流したので問題なし。
2005/03/02 23:11:28
お嬢様 ヘンリエッタは、プカプカ浮きながら今後の流れを見ている。
2005/03/02 23:11:45
見習いメイド ネリー
住民票占いと ナイフを投げての占い

一体どうやって妖魔を呪殺するのか
ちょっと気になるのです
(14)2005/03/02 23:11:27
学生 メイ
・・・やるわね。
(15)2005/03/02 23:12:04
双子 ウェンディ
あぁぁあああー、鹿肉がー・・・・
(16)2005/03/02 23:12:05
村長 アーノルド
(二人ともなんかいやな占い方だな。)
(しかし吊りもいやだ。)
(もう少しましな占い師が欲しかった。)
(17)2005/03/02 23:12:08
村長の娘 シャーロット
そう…両者とも白判定なのですね…。
ではアンケートを提示しますね。

■アンケート
1.吊希望(2名)
2.占希望(1名)
3.占候補の印象
4.その他

2.は交互継続希望なのはわかりますが…そのほかに1名挙げてほしいということです。
(18)2005/03/02 23:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーやヘンリエッタのところは見なかったから・・・。
(19)2005/03/02 23:12:44
見習いメイド ネリー
>>13
持ってないと思うのです……

ネリーは 生前のことは
御主人様のことしかよく覚えてないので
もしかしたら、あるのかもしれませんが……
(20)2005/03/02 23:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
むー・・・どうしよっか?
お父様居れば聞くんだけど居ないからなぁ・・・
今から申請行ってできるのかなぁ・・・?
(21)2005/03/02 23:14:17
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに一目おくことにした。
2005/03/02 23:15:47
見習いメイド ネリー
>>21
でも、そんなこと言い出したら
ボブなどはこの村の住民じゃないのです
だから 気にしないのが一番なのです

>>18
アンケート了解なのです
(22)2005/03/02 23:17:24
村長 アーノルド
わしは明日は21時くらいまでしかいられない。
投票はシャーロットに委任していくので、決定を急ぐ必要はない。
時間までにできるだけアンケートなどに答えておくつもりだ。(もちろんRPも)
シャーロット、こんな大事な時なのに済まんな。
(23)2005/03/02 23:18:02
見習い看護婦 ニーナは、>>18のアンケート考えるね♪
2005/03/02 23:18:33
お尋ね者 クインジー
>>18
吊りは2人挙げるのか?
昨日誰かが「人狼が仲間を混ぜ易くなる」って言ってたと思うが。
(24)2005/03/02 23:18:15
冒険家 ナサニエル
さて、俺は見回りに出てくる。
アーヴァインが殺られたのは今さっきの事だ…
まだ近くに居るかも知れない。

皆、ここから出るなよ。
ヘンリエッタは付いてきても構わないが…
幽体じゃ襲われる事も無いだろうしな。

アンケートは戻ってから書こう。
(25)2005/03/02 23:18:26
冒険家 ナサニエルは、武器を手に集会場を飛び出した。
2005/03/02 23:19:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
それもそうね。
この際私やネリーの結果をどう出すのかローズに期待しましょ。

アンケートに関しては全員が一言以上話してから書かせてもらうわね。
(26)2005/03/02 23:19:24
見習い看護婦 ニーナ
>>24
むむむ♪
誰かそんなこといってたっけ?♪
きおくにないわ♪
(27)2005/03/02 23:21:46
見習い看護婦 ニーナは、読み飛ばしちゃったのかも♪確認してくるね♪
2005/03/02 23:22:32
冒険家 ナサニエルは、意味合いは少し違うが、>>1:271の事か?
2005/03/02 23:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18のアンケートは明日考えるわね。おそらく昼頃になると思うわ。
占い方法以外の質問があれば答えるから、議事録に残しておいてちょうだい。
(28)2005/03/02 23:24:35
牧童 トビー
あ……アーヴァインのおっちゃんが……!

何があったんだよ!!
(29)2005/03/02 23:25:42
村長の娘 シャーロット
>>23
ええ、お父様は、もともと忙しいとおっしゃってましたからね。リアル事情を優先してください。

>>24
混ぜやすくなりますが…1人挙げるのでも混ぜる時は混ぜますし。
むしろその人から得られる情報が増えることを重視します。

【吊り、占希望には必ず理由を添えてください】
現時点ではまだきついかもしれませんが。
黒っぽいとかの表現ではなく出来るだけ具体的にお願いしたいです。
(30)2005/03/02 23:25:48
お尋ね者 クインジー
っと、悪ぃ。>>24の「誰かが〜」ってのは俺の勘違いだったようだ。
まあ、一応二人挙げるのかどうかは考えといてくれや。
(31)2005/03/02 23:27:07
お尋ね者 クインジーは、間の悪さに頭を抱えた。
2005/03/02 23:27:51
見習い看護婦 ニーナ
>>31
あははー♪おっちょこちょいー♪あははー♪
(32)2005/03/02 23:28:50
牧童 トビー
シャーロット姉ちゃんにしつもーん!(手を挙げる)

なんで吊り先は2人なのに、占い先は1人なんだ??
2人ずつじゃねーのには、何か理由があんのか??
(33)2005/03/02 23:29:45
学生 ラッセル
やっと一段落つきました。
いまから帰りますのでまだ一時間くらいかかりそうです。
きょうは特に遅くて、、、
(34)2005/03/02 23:31:13
村長の娘 シャーロット
>>33
今日は、占先はほぼ決まっていますから。
…まあ、何か突発的な出来事があれば占先を変えることも厭いませんが。

「吊るほどではないがその人が疑っている人」という遺言の意味合いが強いと考えてください。
…今日からは私もアンケートに答えるようにしますね。
(35)2005/03/02 23:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、シャーロットーそういえば霊能の扱いはどうするの?
明日以降だと食われてる可能性もあるわよ。
ま、今日COは個人的にはありえないのだけどね。
(36)2005/03/02 23:37:52
双子 ウェンディ
ロッテ、吊りが二人だと狼が偽装しやすいって意見には私も賛成なんだけど二人の理由はあるの?
(37)2005/03/02 23:38:33
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ヘンリエッタ。
霊能COのタイミングについても決めておきましょうね。
少しお待ちください。
(38)2005/03/02 23:39:46
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに相づちを打ってスッと消えた。
2005/03/02 23:40:50
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイの後ろに現れて声をかけた。
2005/03/02 23:41:14
牧童 トビー
>>35
まー言っちまえば、よっぽどのことがないかぎり、

★クインジー→ルーサー
★ローズマリー→メイ

…になるからかぁ…。分かったよ!
でも考えるのをやめちゃいけねーってことだよな?
(39)2005/03/02 23:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
(おーいのんだくれのハーヴェイ君ちゃんと告白しないとシャーロットちゃんをラッセル君に取られるよ?いいの?よくないでしょ?しっかりしなよ。男の子でしょ?)
(40)2005/03/02 23:42:36
牧童 トビー
>>37
んー…
オイラは吊り先に2人挙げるの賛成なんだよねー。
言い掛かりでもいいから、名前を出すことがいいんじゃん。
狼や妖魔をドキドキビクビクさせるにはちょーどいいと思うぜ!
(41)2005/03/02 23:45:34
学生 ラッセル
アーヴァインさんが、、、やっぱりモンスターはいるんですね。
あのクロス、シャーロットさんに災いが降りかかるのを防ぎますように。
(42)2005/03/02 23:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
アンケートに答えるのは最後にしてね。
結社の言葉ってそれだけ重いのだから・・・
というわけで黒い芸人さんとルーサー君は寝たのかな?
(43)2005/03/02 23:47:27
お尋ね者 クインジー
アンケートの回答、ちっと遅れる。
理由付きで出せとなるとなかなか難しいやな。
(44)2005/03/02 23:49:08
村長の娘 シャーロット
>>37
>>30では理由になりませんか?

>>43
ええ、回答は最後にするつもりよ。

●霊能者は、3日目COを推す声が多かったですね。
霊能者は【明日第一声】でCOをお願いいたします。
ただし、今日の吊り対象になった時は、その時にCOをお願いします。
そのCOに対する対抗COはしないで下さい。
(45)2005/03/02 23:52:06
村長 アーノルド
>>42
お前のお守りなど当てになるか。
わしは守護者のGJに期待している
(46)2005/03/02 23:52:25
学生 メイは、カウンターでうとうとしていた。
2005/03/02 23:53:17
学生 メイ
もう眠いので、アンケートには明日お答えしますね。
(47)2005/03/02 23:53:48
牧師 ルーサー
遅くなりました。
なんだか無茶苦茶言われてますね・・・
その占い・・嘘じゃない?
(48)2005/03/02 23:54:23
双子 ウェンディ
ん、わかった。
(49)2005/03/02 23:57:01
牧師 ルーサー
とりあえず(村の経費で)アーヴァインの葬儀をしましょう。
アンケートは片手間で考えておきますよ
それではまた後ほど・・
(50)2005/03/02 23:57:17
見習い看護婦 ニーナ
>>45
村長さんが明日はごご9時までしかいれないって言ってるよ♪
もしも村長さんが霊能者で吊り候補に挙がっちゃった場合はどうしよう?♪
(51)2005/03/02 23:57:46
学生 ラッセルは、伝書鳩なので村長のコメントにきづいていない。
2005/03/02 23:58:19
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの声で、眠りから覚めた。
2005/03/02 23:58:24
書生 ハーヴェイ
>>40
……(はっ)
(ヘンリエッタ!声が大きいよ!
聞こえたらどうするのさ!あばばば。)
(52)2005/03/03 00:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
嘘じゃないでしょー。
私が見てきた半生い類似してるしー。
ルーサー君もあんな事件起こらなかったら今でも牧師として立派に生きてたのにねー。
(53)2005/03/03 00:02:57
見習い看護婦 ニーナ
>>50
じゃあわたし、お経をとなえるね♪
なんまいだーぶー♪
(54)2005/03/03 00:05:31
お嬢様 ヘンリエッタは、半生い→半生にで変換おねがいー・・・
2005/03/03 00:06:26
村長の娘 シャーロット
>>51
そうだったわね。
…【明日のアンケート締切20:00、仮決定20:30】とします。
もし、お父様が霊能者で吊り候補に上がっていた場合は、その段階でCOしてくださいね。
(55)2005/03/03 00:06:15
見習い看護婦 ニーナ
>>55
はーい♪
じゃあアンケート考えてくるね♪
(56)2005/03/03 00:10:00
村長 アーノルド
>>55
了解した。
わしのために仮決定を早めることになって済まんな。
(57)2005/03/03 00:12:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55了解したわ。
早めにアンケート考える必要がありそうね。
(58)2005/03/03 00:13:50
書生 ハーヴェイは、また寝ている。
2005/03/03 00:20:32
お嬢様 ヘンリエッタ
(くすくす・・・ハーヴェイ君は寝てるのね・・・)
シャーロットー、ハーヴェイ君が大事な話があるから明日の仮決定の後に少し話に付き合って欲しいみたいだよー。
(59)2005/03/03 00:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
(雰囲気作りはしたんだからあとはがんばりなさいよハーヴェイ君。
何もしないで負けるのは認めませんからね。)
(60)2005/03/03 00:28:46
牧童 トビー
ふあああぁぁぁぁ…
風呂入ったら眠くなってきたよ…

んぁ…ハーヴェイ兄ちゃん、寝てんのか?

(ニヤリ)
(61)2005/03/03 00:35:44
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの頬に、食紅でぐるぐるほっぺのマークを描いた。
2005/03/03 00:36:28
牧童 トビー
あとは、このバニラエッセンスを鼻の下にたっぷり塗って〜♪

知ってるか?
バニラエッセンスって、ちょっとだけならいいニオイだけど
たーっくさん塗るとすげークサイんだぜ!!
(62)2005/03/03 00:37:37
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイの鼻のあたりに、バニラエッセンスを大量に塗りつけた。
2005/03/03 00:38:20
牧童 トビー
>>53
「はんなまい」人生って読んだのはオイラだけ??

まいっかー。
んじゃ、アンケート考えてくるぜー。
明日も21時過ぎまで集会所に来られそうにないからな!
明後日だったら、昼もたっぷり話できるんだけどなー。
(63)2005/03/03 00:42:09
牧童 トビーは、あ…「はんなまい」類似、だった……(がっくり)
2005/03/03 00:45:18
学生 ラッセルは、息を切らして駆け込んできた。
2005/03/03 00:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はんなまい・・・って何だろう・・・
むしろはんせいってちゃんと読んでくれた人が何人居るのかが不安になってきたわ。
読めるわよね・・・?
(64)2005/03/03 00:55:09
学生 ラッセル
おそくなってすみません!
(65)2005/03/03 00:56:56
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。
アーヴァインが意外に重くて疲れました・・
申し訳ありませんがアンケートを提出してやすませて頂きます
(66)2005/03/03 00:59:27
学生 ラッセル
おや?ハーヴェイさんどうかしたんですか?なんだ過ひどく荒れているような・・・
ヘンリエッタに操られてたりして。

(67)2005/03/03 00:59:31
牧師 ルーサー
■アンケート
1.吊希望(2名)
▼アーノルド
アーヴァインの遺体に青いカツラの毛髪が残っていたのです
青いカツラと言えばもうこの人しかいませんので・・
振り込み用紙を捨た辺り転がりが足りない感じもしましたね。
(ぶっちゃけRPがぎこちない感じがしました)

▽ナサニエル
ふと気が付けはこちらの人も髪の毛が青いですね
ビジュアル的に見て人類の敵です。
(いきなり相互占いはちょっと怪しいと見せかけて・・・
そのまんま怪しいのかもと)

2.占希望(1名)
★ヘンリエッタ
私の半生などと言っていますが・・・
こう見えてもヨーロッパの貴族なんですよ?
エクソシストのライセンスもこの通り
(ルーサーは黒い手帳をサッと見せて隠した)
※昨日の理由と同じです

3.占候補の印象
微妙なところで
ローズ>クインジーということにしておきます
(サッパリ判りません)

4.その他
牧師ということで今日は素晴らしい消しゴムを用意しました
高耐久消しゴムで半永久的に使えます。
ゾウが踏んでも壊れません。
お値段が少々高いのですが、一生モノですからこの機会にどうぞ
(68)2005/03/03 01:01:06
学生 ラッセル
って・・忍者ハットリくん?
そっとしておいたほうがよさそうだ・・・
これ、トビーの仕業だろ〜!
トビー!!!
もっとやっちゃって!
(69)2005/03/03 01:01:44
お嬢様 ヘンリエッタ
失礼ね。
まだハーヴェイの体のっとって動かそうなんて今のところ考えてないわよ。
ひどく荒んでるのはお酒ぐびぐびいってたからよ。
(70)2005/03/03 01:02:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>68
はいはい・・・わかったから昔の学校時代の手帳で遊ぶのはやめなさいな。
いつまでたっても成長しない子なんだから。
そんなのだからエレ・・・じゃないあの娘に振られるのよ。
(71)2005/03/03 01:04:23
学生 ラッセル
ルーサーさん、最後に商売するのやめてくれませんか。しかもうさんくさいバッタモン・・・
今度からベンジャミンて呼んじゃいますよ!
(72)2005/03/03 01:05:04
学生 ラッセル
エクソシストの免許はこれですよ!
(ハーヴェイは羊皮紙にかかれたラテン語の書類を取り出した)
今日やっと教皇庁から届いたんです。学校の選択科目履修しといてよかった〜。
(73)2005/03/03 01:07:17
牧童 トビーは、学生 ラッセルに食紅を手渡した。(ニヤリ)
2005/03/03 01:08:17
学生 ラッセル
>>70
そうやって心を乗っ取って遊んでるんじゃないですか〜。
でもそんなに飲んだくれることもないだろうに・・・もしやケネスさんが憑依してるとか?ルーサーさん、お手並み拝見。
(74)2005/03/03 01:10:12
学生 ラッセルは、食紅を持つとハーヴェイの首筋に唇の模様を描いてみた。
2005/03/03 01:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
心を乗っ取ってとは失礼な・・・玩んでに言い直しなさい!
乗っ取りなんて一回もしてないわよ!
弄っただけよ!
(75)2005/03/03 01:11:48
見習い看護婦 ニーナ
■アンケートの回答だよ♪

1.吊希望(2名)♪
▼ナサニエル:冒険者さんからは人外の香りがするの♪気のせいかもしれないけど♪
▽ボブ:第二希望だからわりと適当♪発言数少なめから選んでみたよ♪

2.占希望(1名)♪
★ヘンリエッタ:
占い師ふたりがどうやって占うか気になるから♪
これだけだと怒られそう♪
多弁は占えって昔から言うからっていう理由もつけるわ♪

3.占候補の印象♪
ホンモノと妖魔さんの組み合わせは多分ないと思うの♪
でも、どっちがホンモノ?って訊かれてもこまるわ♪
どっちだかわからない♪あははー♪
っていう回答だとしゃーろっとが困ると思うから、心証でクインジーさんが真だと思うわ♪
ふとうごうで表すと♪
クインジー>ローズマリー♪
とうぜんだけど、これは後々かわる可能性があるわ♪

4.その他♪
あははー♪
(76)2005/03/03 01:13:34
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃん、何でくちびるのマークなんだ?
もっとカッコイイマークもあるんじゃねーの??
(77)2005/03/03 01:15:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/03 01:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
くすくす。
トビー?ハーヴェイが起きたらシャーロットがつけたっていいなさい?そのほうが面白いことになるから。
キスマークってね意外と効果高いのよ?
(78)2005/03/03 01:18:34
学生 ラッセル
>>77
ハーヴェイさんが気づいたときにどういうリアクションするかみてればわかるよ!
(といいながらハーヴェイの頬の渦巻きを拭き取った。)

そういえば、シャーロットさんがよくつけてるその香水、なんですか?ほんのりいい香りですよね。
(79)2005/03/03 01:19:57
牧童 トビー
シャーロット姉ちゃんが……「付けた」???

「描いた」んじゃなくてか???

まーいいけど……何だぁ??
(80)2005/03/03 01:20:41
牧童 トビー
>>79
ラッセル兄ちゃん……
シャーロット姉ちゃんに近づいてニオイ嗅いだのか?
(81)2005/03/03 01:21:49
牧童 トビーは、不思議なことがいっぱいで、首を傾げている。
2005/03/03 01:22:10
見習い看護婦 ニーナ
わたしの香水はエタノールよ♪
(82)2005/03/03 01:23:50
牧童 トビーは、鞄から自由帳を取り出しメモを書いている。つまり長考中ー。
2005/03/03 01:24:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんのソレは香水・・・なのかしら?
・・・香水って匂い袋のことよね?
(83)2005/03/03 01:26:44
学生 ラッセル
あはは。トビーは気づかなかったかな?ニオイなんて嗅がなくてもそばに行けばほんのり甘いかおりがするよ。
ネリーさんは香水とかつかってたのかな?
(84)2005/03/03 01:26:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、ホルマリンじゃなくてよかったです。
2005/03/03 01:28:12
牧童 トビー
ほんのり甘い香り……?
なんだそりゃ?
メロンでも食ったのか??
(85)2005/03/03 01:29:28
村長 アーノルド
現在の印象で答える。
■アンケート
1.吊希望(2名)
吊りとなるとちょっと疑わしいではあげづらいな。
しかし、情報がないからといって誰も上げないわけにはいかん。
▼ボブ、▼ラッセルをあげさせてもらう。
二人の発言量は全然違うが、今のところ、どちらもアンケート回答以外の討論には参加していない。
ステルスしている人外でないかと疑っている。
ただ、本格的な討論はこれからなので、締め切りまでの発言を見て変更するつもりはある。
二人の積極的な発言を期待する。
2.占希望(1名)
●ナサニエル
少し白っぽく見えてきたが、やはり相互占いの提案が気になる。
3.占候補の印象
どっちがどっちとはいえないが、真狼の組み合わせかもしれないと思っている。
交互占いを希望するのは、妖魔を呪殺できるか呪殺の偽装ができるからだと思う。
(86)2005/03/03 01:30:49
見習い看護婦 ニーナ
わたしエタノールのにおいが好きなの♪
ホルマリンはあんまり好きじゃないの♪
でもね♪私のとおった後はなぜか注射嫌いの小さい子が泣くの♪
ちっちゃい子って失礼よね♪
(87)2005/03/03 01:31:03
村長 アーノルド
>>86
すまん、占いのマーク間違えた。
占いは★ナサニエルだ。
(88)2005/03/03 01:32:44
村長の娘 シャーロット
この香水は、お母様に教えていただいたものなの。
…ふふ、どんなものかは秘密にしておきますね。

あ、そうそう。

●吊りに霊能COで対抗されたときに、そのまま吊ってしまうか吊りを変更するかも意見を下さい。
(89)2005/03/03 01:35:51
牧童 トビーは、自由帳のページを1枚、びりびりっと剥がした。
2005/03/03 01:38:45
村長の娘 シャーロット
(そのまま吊ってしまう場合は対抗霊能COを求めるべきか…についても言及をお願いします)
(90)2005/03/03 01:38:41
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/03 01:39:51
村長の娘 シャーロット
この議題を出したのは、
吊り対抗の霊能COを吊らないとすると人外の吊り逃れに使われる可能性が高く、
今日は確実に村人を吊ってしまう、という結果に終わることを懸念するためです。
(91)2005/03/03 01:42:58
牧童 トビー
とりあえず、今ってこういうコトだろ?
(牧童 トビーは、汚い字で書いたメモを差し出した)

【結社員CO】シャーロット
【占い師CO】ローズマリー、クインジー
【半分白】ルーサー(←ローズ)、メイ(←クインジー)
【グレー】アーノルド、ハーヴェイ、ニーナ、ネリー、
     ウェンディ、ラッセル、トビー、ヘンリエッタ、
     ナサニエル、ボブ

*グレーの中には…
 〔村人側〕霊能者1、守護者1、結社員1(占騙の場合は0)
 〔人外側〕人狼2〜3、妖魔0〜1、狂人0〜1
(92)2005/03/03 01:43:10
見習い看護婦 ニーナ
>>89
ん〜♪COがあったときは変更が良いと思うよ♪
おはなしをききたいし♪

吊るんだったら対抗COしてもらった方がいいんじゃないかな♪
(93)2005/03/03 01:43:32
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに頷いた。
2005/03/03 01:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ私も答えましょうか。
実際はボブの発言待ちたかったんだけどずれ込むとシャーロットが大変だしptも怖いしね。
■アンケート
1.吊希望(2名)
これに関しては今のところ保留とさせてもらうわ。
もっとも締め切りまでには出すので心配はしないで
今の段階であげろといわれても判断材料が昨日の議事録しかないから判断のしようがないの。
だから今日の議事録と合わせた上で出させてもらうわ。
2.占希望(1名)
これに関しては占って欲しい感覚でいいのかしら?
少なくとも今日は交互完遂がメインのはず。
なら明日への簡単な道しるべぐらいに思っていて頂戴。
★トビーをあげさせてもらうわ。
トビーも私やナサニエルと一緒でよく喋るわ。
それでも考えを一番表に出していないのはトビーに見受けられるのよ。
ナサニエルの相互だって私には理解できないことはないし案としては特に問題はないはずよ。案としてはだけどね
私は賛成しなかったけどね・・・
(94)2005/03/03 01:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
3.占候補の印象
どちらが真か・・・ね。
まだどちらともいえないわっていうあやふやな答えは望んではいないでしょうしちゃんと答えないとね。
まだ昨日の感じから取るとローズの方が信用出来るのじゃないかしら。
だからといってクインジーが偽者っぽいっていったらそれは別の話。
どちらも今のところ判別は出来ていない。心証からしたらローズが有利そんなところかしらね。
(95)2005/03/03 01:48:07
学生 ラッセル
村長さん、シャーロットさんに近づく男は皆殺しですか?そんな悪い虫のように思われてるのかな・・・

シャーロットさんのは秘伝の香水でしたか。どうりでわからない香りなわけだ。
(96)2005/03/03 01:50:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/03 01:52:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/03 01:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能COをした人を吊るか吊らないか?
吊るのならCO発生と同時にほかの人にもCOしてもらわないといけない。
吊らないのならほかの人が吊り回避の為にCOするのを防がなくてはいけない。
こんなところかしら?
実際どうなるかはその時にならないとわからないのだけども私は吊ってもいいと思っているわ。
もちろんCOさせて対抗が出たらね。
人外サイド一人減らせるのなら安いもんでしょう?
と私は思うけど?
(97)2005/03/03 01:53:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/03/03 01:54:48
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/03 01:56:22
見習い看護婦 ニーナ
なんだか眠くなってきたわ♪
そろそろお休みするー♪

むにゃむにゃ♪
(98)2005/03/03 02:03:01
見習い看護婦 ニーナは、集会所のソファーで寝る♪
2005/03/03 02:04:11
村長の娘 シャーロット
>>45の霊能COの条件については一旦保留とします。>>89>>90>>91に関する意見が集まってから再考したいと思います】
(99)2005/03/03 02:05:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/03 02:09:01
学生 ラッセル
■アンケート
1.吊希望(2名)
迂闊なことは言えないですよね。
勝手な妄想なんでご本人には申し訳ないですが
▼ボブさん
人外ステルスならこのくらいの位置にいてもおかしくないかな?
▽ルーサーさん
こちらは寡黙候補。でもたぶん白なんじゃないかなぁ。しゃべっていただけないと判断が難しいんで挙げさせてもらいますね。

2.占希望(1名)
★ナニサレルさん
積極的ステルスかな?と。
相互占いについては妖魔騙りの可能性が高いとの判断なのでしょう。ちょっとこだわりもあったのうなので白黒はっきりさせておきたいです。

3.占い候補の印象
今の段階ではCOタイミングと占い方法くらいしか判断基準がないですね。
クインジーさん人外ならあのタイミングは遅すぎないかなぁと思えるので
クィンジーさん>ローズマリーさん

4.その他
【シャーロットさんは私が守ります!】

5.吊り霊能者CO
吊決行は危険ではないでしょうか。対象を変更せざるを得ないと思います。
霊能判定とその後のトークで真贋を見極めたいです。
(100)2005/03/03 02:12:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 02:15:42
村長の娘 シャーロット
>>100
ルーサーさんは占中の半白なので…吊るのはどうかと思いますが。
(101)2005/03/03 02:15:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あ・・・議事録読み返してたらシャーロットに先に言われちゃった。
ルーサー君は相互完遂のためにも残しておく必要があると思うから吊り候補には不釣合いよ。
(102)2005/03/03 02:17:17
学生 ラッセル
昨日の議事録ばかり必死に読んでいたもんで、判断を誤りました。すみません。
変更させていただきます。
▽アーノルド村長 発言量等ルーサーさんと同じ理由です。私情は挟んでいません!
(103)2005/03/03 02:20:51
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 02:21:27
学生 ラッセル
すみませんがそろそろ限界です。集会所の隅で寝かせてもらいますね。
(104)2005/03/03 02:24:10
村長 アーノルド
>>89
霊能COされても吊りたくなるほど怪しい霊能者なら、吊られてもしょうがないかもしれん。
そんな信用のない霊能者を残しても、真占い師を見分ける役には立たないだろう。
その場合、対抗はその場ではしない方がいいと思う。
しかし、現在のところそこまで怪しい者はいないと思うので、残して様子を見たほうがいいのではないかな。
現在のわしの意見は
●霊能COがあった場合、吊りを変更する。
だ。
(105)2005/03/03 02:25:00
学生 ラッセルは、ソファに横になると毛布をかぶった。
2005/03/03 02:26:33
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルさん、おやすみなさい。
2005/03/03 02:26:46
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、おやすみなさい。夢で会えたらいいな。と微笑んだ。
2005/03/03 02:27:28
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/03 02:28:33
牧童 トビー
アンケートに答えるぜ!
まだあんまりみんなの意見を聞いてないから、
もしかしたら後で変えるかもしれないけどな!

1.吊り候補
▼ウェンディ
なんとなく意見が薄い…ってか、
意見を出すの怖がってるようにも見えるんだよなー…。
>>37「吊りが二人だと狼が偽装しやすい」ってことに
ウェンディは賛成してるのに、その理由を全然説明してねーし。
なんかすげー何か変な感じがするんだ。
今の時点で、人外っぽい気がしてる。

▽ボブ
オカマキャラ!!って印象は残ってるんだけど、
昨日の占い先希望の理由がよくわかんなかった!
ってか「オカマの勘」って何だー!!(汗)
もっときちんと理由を話して欲しいって意味も含めて、
あえて吊りの第2候補に挙げておくぜ。
(106)2005/03/03 02:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
私もふわふわしてるわ。
何かあったら議事録にお願い。
(107)2005/03/03 02:28:55
お嬢様 ヘンリエッタは、気持ちよさそうに宙に浮いている。
2005/03/03 02:29:48
牧童 トビー
2.占い候補
★ニーナ
たくさんしゃべってるわりに、人狼や妖魔を探す時は
理由とか、何考えてんのかがすげーアヤフヤな気がしたんだ。
なんとなーくだけど、のらりくらりしてる感じがする!
テキトーに村に貢献すれば、占いも吊りも回避できちゃうような、
そういう位置にいるっぽいんだ、ニーナは。
だから人狼よりは妖魔っぽいかもしんない。

3.占い師の印象
COは2人だけだし、組み合わせは【真狼】【真狂】っぽいなー。
霊能者が何人出てくるかにもよるだろうけどなー。
今は上のうちどっちかだと思うぜ!
どっちが真っぽいかはよくわかんないや。
タイミングにしても、ほぼ同時に見えるしなー。
あんまり判断材料にならないや。
もう少し話し合いが進んでから判断していい?
明日くらいには言えると思うけどさっ!
(108)2005/03/03 02:31:15
牧童 トビー
4.その他
昨日はあまり話し合いに参加できなくてゴメンな!
話し合ってる途中で、鳩が空腹で倒れちまって、
言いたいことはたくさんあったのに言えなかったんだ。
だから今日は早めに意見を言っておくぜ!
ただ、後から意見を変えるかもしれないけどな!

(中の人より:リアルで携帯の電池が切れましたw
 途中からトラベル用の充電器を利用したのですが、
 …単3電池4本を、1時間弱で使い切りました…orz
 しかも移動中だったから、電池の補充もマトモにできず…w)
(109)2005/03/03 02:32:50
村長 アーノルド
>>96
初日の占いがいいがかりなのは認めるが、今日の疑いはちゃんとした理由があるぞ。
ラッセルがわしとボブを吊り希望にした理由はわしのものとかわらんように見えるが、わしの気のせいか?
(110)2005/03/03 02:35:22
村長の娘 シャーロット
…現在10人のグレーの中に多くて人外が4人含まれているわ。一方霊能者は1人。

吊時の霊能COによる吊り回避を認めた場合、人外は霊能COしない理由がない。

…つまり、吊候補が霊能COした場合、ほぼ4/5の確率で人外なの。
この場合、妖魔の霊能騙りが発生しうるし…

というのが私の懸念ね。

結局、霊能にどれだけの価値を見出すか、ということでしょうが。
今日確実に人外を吊れない
(ランダムでいけばそれなりの確率で吊れるはずなのに)、
もしかしたら守護を吊ってしまうかもしれない、
それだけの価値が今日吊候補に上がるくらい怪しい霊能にあるか、ということですね。

では、私も寝ますね。おやすみなさい。
(111)2005/03/03 02:39:31
村長 アーノルドは、自分も寝ることにした。
2005/03/03 02:49:07
牧童 トビー
吊られかかって霊能者COをどーするかについて
いろいろ考えてたら遅くなっちまった!
ゴメン!オイラもう寝る!!
明日、ギリギリまで考えることにする!

じゃー、ひとまずおやすみー!
(112)2005/03/03 03:03:48
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/03 03:10:19
学生 ラッセル
おはようございます。なんか幸せな夢を見たきがする・・・思い出せないけど。

今日は十時くらいには参加できるとおもいますが夕方は読むことすらできません。議論に参加できなくてすいません。
(113)2005/03/03 08:27:21
旅芸人 ボブは、あくびをしながら入ってきた。
2005/03/03 09:12:40
旅芸人 ボブ
お〜・・・・は〜・・・・・・。

あ”〜、なんか寝不足だわぁ…。
やたら野犬かなんかの遠吠えがうるさくって、
ちっとも寝られないじゃない…。
(114)2005/03/03 09:13:22
旅芸人 ボブ
しかも、なんか絞首台に向かって歩いていく夢なんか見ちゃうし…。
ホント最悪の気分…。
(115)2005/03/03 09:14:25
旅芸人 ボブ
あら、自警団長さん、殺されちゃったのね。
わりとイケてるナイスなガイだったのに…。もったいないわぁ〜。
(116)2005/03/03 09:15:01
旅芸人 ボブ
しかもなに?!
私刑の取り決めまでされちゃってるじゃない!

これだからイナカの村って、や〜ね〜。
閉鎖的で慣習に縛られちゃって、ホントやんなっちゃう!
(117)2005/03/03 09:15:38
旅芸人 ボブ
あら、またアンケート用紙があるわ。
ホントこの村の人達って、アンケートが好きねぇ〜。
ま、一応書いときましょ。面倒だけど。
(118)2005/03/03 09:16:08
お尋ね者 クインジー
ったく…
おめぇらえらく健康だな、いつまで議論してやがんだ。

とりあえず、追加の議題について答えらぁ。

●基本としては>>1:109と変わりねぇ。せいぜい吊られんように必死になりやがれ。

占い・吊りについては考えどころだな。ルーサーが占いに挙がってなければ今日の吊り候補筆頭だったんだが。
(119)2005/03/03 09:17:18
旅芸人 ボブ
■アンケート■
1:吊希望
  これについては、もうちょっとゆっくり考えてみるわ。
  遅くとも、夕方までには提出するわよ。
  
  ●吊決定に「霊能です」って言われたら、とりあえず、
   1日様子見たほうがいいんじゃな〜い?
   次の日の霊能判定も見てみたいしぃ。
   つまり、【吊り変更】ね。

2:占希望
  ★ナサニエル
   ヘンリちゃんとナーさんを比べてみたんだけどぉ、
   2人の討論を見てると、どちらかというと、ナーさんのほうが
   言い負かされてた気がするのよねぇ。
   とりあえずは、ナーさんね。
   あと、昨日、この2人を挙げた理由なんだけどぉ…、
   ほら、この2人ってば、いろんな人と議論してるじゃなぁい?
   だから、白黒はっきりしとけば、それに対抗してる人、
   同意してる人が、なんとなく見えてくるんじゃないかなー、
   と思ったワケ。
(120)2005/03/03 09:20:00
旅芸人 ボブ
■アンケート続き■
3:占候補の印象
  ローズマリー > クインジー
   クインジーって人は、直接会ってお話ししたことがないので、
   なんとも言えないわぁ。
   また、会って話してみたら印象も違ってくるかもね〜。
   もし、アタシが狼ちゃんだったら、その内一人は占い騙りを
   してもらうわねぇ〜。
   そのほうが、ある程度吊られちゃう人をコントロール
   できるでしょうしね。
   よって、2人は【真狼】と予想するわ!

4:その他
  アタシ、今までに立ち寄った他の村や町でも、こういった
  バケモノの類の話を聞いたことあるけどぉ…、
  大概、頭のおかしい殺人鬼の仕業でした、
  ってオチなのよね〜。
  なんで皆、バケモノのせいだって
  決め付けちゃうのかしらねぇ…。
  理解に苦しむわ…。
(121)2005/03/03 09:23:46
旅芸人 ボブ
…とりあえず、こんなものかしらね。

こっちは、次の公演の準備のことで頭がいっぱいよ!
もぅ!
今後のスケジュールが大幅に狂っちゃったじゃない!
(122)2005/03/03 09:26:29
旅芸人 ボブは、ぶつくさ言いながら出て行った…。
2005/03/03 09:27:02
お尋ね者 クインジー
あー、>>119、ちと説明が足りねぇか?

●吊り候補に挙がるような無能霊能は要らねぇ。吊っちまえ。

そいつに対して判定持って出てきた霊能がどれだけ信用できるかは問題だがな、ま、霊能(騙り含め)を吊る前に占いで黒が引っかかれば済む話だ。
(123)2005/03/03 09:27:16
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーが居たことには気づかなかったようだ…。
2005/03/03 09:27:59
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/03 09:29:20
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/03 09:33:31
村長 アーノルド
少し遅いが、みんなおはよう。
今日シャーロットの>>111を読み返して、わしがシャーロットの言いたかったことをやっと理解できたように思う。
吊り対象が霊能COすること事態が怪しい(人外の可能性が高い)という意味なのだな。
昨日の意見は変更させてもらう。
●吊り対象が霊能COしたら対抗COを募り、対抗が出たらそのまま吊る。
対抗がでなかったら真霊確定だ。
対抗した者については状況次第だが、最後までには吊らなければならないと思う。
(124)2005/03/03 10:01:52
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/03 10:04:40
村長 アーノルド
引き続きみんなのアンケートをみて、意見が変わることがあったらアンケートを変更していく。
(125)2005/03/03 10:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、おはよう。
まず、吊りに挙がった時の霊能COだけど、COするのならやってもらわないとね。その上で、そのまま吊るか吊りを変更するかは状況次第だと思うわ。
ヘンリエッタが>>97で言っている通り、そのまま吊るつもりならその時点で対抗COを求める必要があるし、明日以降ならさらに、霊能がCO前に襲われてる可能性だって残るから、対抗が出ないからといって、完全に信じることもできないわ。

少なくとも、人外が表に出てくる、という点で、最終的に吊る事を前提にして、一旦は吊りを回避してもいいと思う。だから、対抗もその場で求めてしまって構わないと考えているわ。
逆に、それ以降は霊能COという逃げ道がなくなるわけだからね。
(126)2005/03/03 11:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、アンケートに答えるわね。

1.吊り希望
▼ウェンディ:RPで発言はあるけど、自発的な意見はほとんどないから。
▽ボブ:オカマだから・・・じゃなくて、RPの存在感があるから、なんとなく誤魔化されそうでね。
もっとも、ボブの方は、私が占い師として挙げるべき理由ではないと思ってるわ。自分で確かめられるんだから。
2.占い希望
交互完遂したいけど・・・それ以外ならネリー、ニーナのどちらか。
ネリーは占い方法が・・・っていうのは冗談だけど、昨日の印象よりも後ろに引いているように思うから。
ニーナはRPステルスのようにも見えるから。
3.占い候補の印象
私が答えることではないわね。もちろん自分が真であることはわかってるけど、それをみんなにわかってもらうことも仕事のうちだから。
4.その他
幽霊候補の占いってどうしたらいいと思う?(笑)
希望のお酒があれば、買い出しに行くわよ。
(127)2005/03/03 12:00:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと出かけてくるわね。
2005/03/03 12:05:12
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/03 12:11:03
双子 ウェンディ
おっはよーっと、ログ読んでこよう。
(128)2005/03/03 12:25:38
牧師 ルーサー
みなさんこんにちは。
なかなか顔を出せなくてすみません
みなさんにお売りする為の商品開発が大変なのです

ちなみに霊能者は吊られないように動くのが理想ですが
私のような完璧な聖職者まで疑われる始末ですからね
吊り候補に挙がったらCOするのが良いと思います
候補を変えるかどうかは状況次第ということで
(129)2005/03/03 12:29:36
牧師 ルーサーは、また夜にきますね。それでは
2005/03/03 12:29:57
双子 ウェンディ
アンケートとぉっ!

1.吊希望
▼ナサニエル
初日交互占いが気になる、メリットよりもダメリットのほうが大きい策だと思えるのに推してきたから。
アーヴィンが死んだ時集会場を飛び出していったのが気になる、人狼居たら死ぬじゃん、と。

▽トビー
理由が聞きたかったのならその場に居たんだし、聞けばよかったのに聞かなかったっていうのは吊る理由に使いたかったから?
それに、>>41でトビーは理由をお茶に濁してるけど、それなのに吊りの理由付けで自分を棚にあげてそういう事を言う?
と、村人としてはまずしない行為をしてるから人外っぽいなと。

2.占希望
★ハーヴェイ
優柔不断だから、ログ読んだけどRPとアンケートしかないように思えたから。

3.占候補の印象
ローズとクインジーを比べるとローズのがしっかりしてるように思える。
はっきりとした判断はついてないよ。
(130)2005/03/03 13:35:58
双子 ウェンディ
4.その他
んじゃ、まず吊り候補を一人だけにしたい理由
二人だと、票数の多い人と身内を候補に挙げられる、このとき身内の票数が少ないか無い場合多いほうと差が縮まらない為、滅多な事が無い限り票数の少ないほうは吊られることがない、その上である程度の票数を得てるから意図的に避けてるとも思われないこと。
誰が誰を推したって事を材料にするのは最終局面でしか大体の場合使えないし、二人あげていると殆どの人がおかしな事になるので材料にもならなくなること。
一人しかあげない場合身内を挙げるのはできないことでもないけど、どうなるかわからない部分があるため辛いこと。

ダメリは人外の組織票が強いことかな、でも追従になるから少しし辛いけどね。

霊能者COについて
吊り対象になったときにCOさせるなら吊らずに情報を吐き出させたい。
(131)2005/03/03 13:36:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/03 13:40:38
双子 ウェンディ
あ、そだドビー。
人狼や狂人が意見を出すことを怖がる理由って何?
妖魔ならあらゆる意味で目立つことを避けたがるのはわかるんだけどねぇ?
(132)2005/03/03 13:50:23
村長の娘 シャーロット
>>120
>>126
私の議論を見てわかるのは…
霊能COによる吊回避を認めたら、明日の霊能判定はほぼ確実に「白」になること、のはずなのだけれど。
それでも一日残しますか?
(黒が出たら、狼が最善手を打たなかった、ということになるわね。まあ、村人を混乱させる手だから悪手とはいえないけど、狼が無抵抗で吊られてるんだから、まあよしとすればいいよね)

狼なら、どうせ吊られるなら霊能COで場を引っ掻き回すことを選ぶのが一番安易な選択肢だし。
吊られそうな狼は所詮捨石、だもの。
(133)2005/03/03 13:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう・・・という概念が私たちにあるのかはわからないけどあなたたちからしたらおはようね。
今日は用事無いからずっといるわ。
何かあったら飴玉と一緒に質問をぶつけて頂戴。
私は吊り候補探してくるわ。
(134)2005/03/03 14:09:47
双子 ウェンディ
んー、吊り時の霊能者COが発生すると能力者の真贋がすごいあやふやになると思うんだけどねー。
でも白を吊る理由が無いってのはもっともなんだよね。

霊能者COの場合吊りは呪殺だとか矛盾だとか確定的なものが無い限り能力者は全吊りが前提って言うのならいいけど、残った能力者をどれくらい信用するのか気になるところ。
(135)2005/03/03 14:15:40
冒険家 ナサニエル
昨日は見回りにいった後外で野宿をしてきた…済まん。
相互占いの一つでここまで牙をむけられるとは思わなかったな。
占いは好きにして良いが処刑だけは勘弁願いたいね。
とりあえずはアンケートに答えておこう。

■アンケート
1.吊希望(2名)
 ▼ウェンディ
 ▽ニーナ
 一人は俺を積極的吊りに挙げている人間を選んだ。
 「初日相互占い」を挙げた奇特な俺は隠れ蓑としては有効だろうからな。
 もう一人は、何時も相手を挙げる理由が薄すぎるから。
 どちらも俺を第一吊りに挙げているというのもあるが
 まあ、気のせいと言う事にして貰いたい。
 別にカウンターアタックではないので突っ込むな。

2.占希望(1名)
 ★ヘンリエッタ
 軽く俺の擁護に走った所が気になるかな。
 本人にその気が無いとしても、俺にはそう見えたんでね。
 といっても、白狙いって感じになるな。
 長生きしてるだけあって、頼りになりそうだ。
(136)2005/03/03 14:16:45
冒険家 ナサニエル
3.占候補の印象
 ハッキリ言ってまだ甲乙付けがたい。
 ローズもクインジーも「占い師としては」まだ五分だ。
 意見をハッキリ言うクインジーは若干好感を持てる…か?
 犯罪者を支持するのは本意ではないが…。
 占い師は、今のところ【真/狼】で考えている。勘だがね。

4.その他
 霊能者COについてだが、俺は明日より今日の方が良い。
 沢山吊りに挙がってる奴は焦って出てくるだろう。
 それによって対抗も認め、霊能以外から吊り決定を下す。
 「処刑対象なってからCO」では、誰も信用したくないだろう?
 もしそれが本物だとしたら、狼だって万々歳だしな。
 後手に回るのは御免だよ。
(137)2005/03/03 14:16:56
双子 ウェンディ
ん?アンケートのマークって意味があったの?
積極的吊りだとか消極的吊りだとか
(138)2005/03/03 14:20:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルを擁護したつもりはまったくなかったんだけどね、河童だし。
とりあえず暫定での吊り候補よ。
▼ハーヴェイ
▽ラッセル
死んだときのシャーロットの反応が見てみたい・・・じゃなくてハーヴェイ君はほかの人と絡まずにずっとひっそりしているんだもの。
ラッセル君は前には出ているんだけどもRPが先行しすぎて中身の薄いものになっているから。
以上のことから二人を吊り候補に上げるわ。
(139)2005/03/03 14:22:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/03 14:23:31
双子 ウェンディ
ナサニエル居なくなっちゃったー?
(140)2005/03/03 14:24:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/03 14:25:30
冒険家 ナサニエル
>>138
積極的に俺を怪しんでいる人間、という事だ。
記号にあまり意味は無いと思うが。
俺は第一、第二希望ぐらいの感覚で使っている。
(141)2005/03/03 14:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに占いで白狙いは一手無駄になるわよ。
確定白を作ればその分狼さんの餌が増えるんだから。
・・・幽霊って餌になるのかな?
あと今日中に霊能COは確実に霊能が生きているという点ではメリット。
逆に守護の幅を広めたり狼さんの食い先を広めるという点でデメリット。
メリットとデメリット、私にはデメリットのほうが大きいように見えるわ。
(142)2005/03/03 14:28:06
お嬢様 ヘンリエッタは、私も第一・第二っていう感覚ね。
2005/03/03 14:28:38
双子 ウェンディ
そかぁ、私は別に1、2記号に意味を持たせてないんだけどね。
で、牧師と私のナサニエルを挙げてる理由に大差は無いと思うけど、何で私?
(143)2005/03/03 14:31:13
双子 ウェンディ
とかが抜けたぁぁぁぁ。

〜1、2とか記号に〜
(144)2005/03/03 14:31:50
冒険家 ナサニエル
>>142
俺の事か?
「餌を作る」事は好ましくないが、「灰を減らす」意味では有効だと思うよ。
「黒狙い」=ピンポイント、「白狙い」=虱潰し
みたいなモノだと思ってるからね。
ヘンリエッタの影響力は強い方だと思っている。
何時までもグレーのままでいるより、白になって更に活発になって貰いたい。
という願望も含まれている。
まあ、明日はまだ交互占いの続行だからな…。
それに、もう考え方の違いで何度も論議する事は無いだろう。
俺とヘンリエッタはどうも対極の存在のようだしな。

だが、「白狙いが一手無駄」とは思ってない。
黒狙いでも白になってしまえばそれは白狙いと同じなのだからな。
それに白に紛れている黒が見つかればたなぼただ。
(145)2005/03/03 14:33:31
冒険家 ナサニエル
>>143
単純にルーサーは交互占い対象だからだ。
(146)2005/03/03 14:34:28
双子 ウェンディ
なるほど、すごい真っ当な理由だ・・・
(147)2005/03/03 14:36:03
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/03 14:38:38
学生 メイは、お弁当片手に集会所にやってきた。
2005/03/03 14:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、そこら辺は考え方の違いでしょうね。
虱潰しが悪いわけではないしね。
私は最初から白を狙って占いに持っていくのが好きではないだけだしね。
元々占いとは人を判別するわけではなく人外へのプレッシャーと考えているからかもしれないわね。
(148)2005/03/03 14:42:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ナニサレル飴玉ありがと。
2005/03/03 14:43:12
学生 メイ
ざっとメモ帳には目を通して疑問に思ったことを述べます。
アンケートはそれから答えるわ。

>アーノルドさん
対抗が出たらそのまま吊る、ってことだけど、もしCOした人物が真で、真を始末する為に人外が対抗したらどうするわけ?
(149)2005/03/03 14:47:25
学生 メイは、サンドウィッチを頬張りながら、議事録に目を通している。
2005/03/03 14:52:38
学生 メイ
アンケート回答。

■1 ▼ニーナ▽アーノルドさん

ニーナは昨日の理由プラスアンケートの回答が結構でたらめだったから。
初日からでも積極的に黒を狙うべきで、言い掛かりでも良いからきちんと理由を述べて欲しい。

アーノルドさんは、>>149の回答次第では変更するかもね。
(150)2005/03/03 15:01:46
学生 メイ
■2 ★ヘンリエッタ。
昨日のアンケートの寡黙狙いってのがひっかかってたり。
RPが多くて意見が少ない・薄くても多弁になるのかしら?
RPメインの村だけどもね。
(151)2005/03/03 15:02:48
学生 メイ
■3 あまりどっちかに肩入れするのは好きじゃないけど、現時点ではクインジーさん≧ローズさんね。
ローズさんは今日の私の結果次第で五分五分かしら。

■4 霊能者COについてだけど、処刑対象時になってしまった場合のCOはやむを得ないと思うわ。
まぁ、能力者は処刑対象になるようなヘマはすべきじゃないわね。
(152)2005/03/03 15:08:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/03 15:24:07
学生 メイ
処刑対象のCOは認め、その場で対抗を募る。
あとは発言と討論で真贋見極めするしかないでしょ。
(153)2005/03/03 15:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
一応聞くけどこの寡黙狙いっていうのは一日目の占い候補のことかしら?
それなら占い候補を挙げた時点で喋っていない二人を上げたまでよ。
私は聖人君子ではないのだから喋ってない人の考えまでわかるわけではないわ。
だからこそ喋っていない人・内容の薄い人を占いや吊り候補に持っていっているのだけれども何か問題はあって?
(154)2005/03/03 15:41:25
お嬢様 ヘンリエッタは、すこし散歩してくるわ。1時間ほどで戻るはず。
2005/03/03 15:48:18
お尋ね者 クインジー
現時点での雑感というか、俺の意見のようなもんだが…

占いに無駄ってのはないと考える。
早期に判定が割れて霊能とのラインが組めるなら願ったりだが、白ばかり出てもそれはそれで狼どもの隠れ家が減るんだからな。
ま、白ばかりってのはどっちかっつーと消極的に意味を認めるって感じだが。

ついでに言えば、確定白を食ってくれるならCO能力者は安全なんだろ?
「能力者が確実に生き残ってる」安心が得られるんだから、村にとって悪い話じゃあるまいさ。

逆に、能力者早期COを主張しといて確定白食いを恐れる考え方がわかんねぇな。
穿ってみれば議論が混乱すりゃそれでいいってのか?
(155)2005/03/03 15:51:36
お尋ね者 クインジー
というかおめぇら、結社の議題提起がねぇと何も出来ねぇのか?
三文芝居やってる暇があるなら脳内垂れ流しでいいから議論振りやがれコラ。

表に出てる意見で推理しようにも、議題への答え以外にまともに議論してるヤツほとんど居ねぇじゃねぇか。
(156)2005/03/03 16:00:44
お尋ね者 クインジー
まあ、他人を批判する前に自分が議題に答えろとか反撃されそうだな。
占い先候補は挙げとくぜ。

ま、昨日同様
★ヘンリエッタ
なんだが。

昨日もそうだったが、今日になっても>>36とか>>142できっちり自分の意見出してるし、なんと言っても存在感がでかい。
これで人外だと大変なことになりかねんからな。

(もう一人、っつーならナサニエルだが、これは要らんだろ。)
(157)2005/03/03 16:08:08
お尋ね者 クインジー
吊りについては正直誰挙げたって言いがかりレベルになるじゃねぇか、くそ。
確か締切20:00だったな…
(158)2005/03/03 16:09:24
冒険家 ナサニエル
>>157
ん…?済まん、クインジー。野暮な事を聞くが…
>(もう一人、っつーならナサニエルだが、これは要らんだろ。)
ってどういう意味だ?
(159)2005/03/03 16:15:36
お尋ね者 クインジー
暫定だから記号無しでいくが、吊り候補は
アーノルド
(考慮中)
で仮提出。

霊能COについての考えの揺れが気になった。あるいは霊能だから揺れたのかとも思うが、シャーロットの言を借りれば「4/5は偽」だからな。
そう見えるヤツは吊っちまえ。

そもそも昨日「黒判定が出たら合法的に云々(>>1:298)」とか言ってやがったが、絞首台を使うのはあくまで緊急避難だろうが。
そこを判ってないヤツに法律云々を語って欲しくねぇな。
(160)2005/03/03 16:16:23
お尋ね者 クインジー
>>159
俺ん中で白黒はっきりさせときたい候補の1,2がエッタとお前さんってこった。
今日の占い候補挙げは一人ってこったが、言いたいことを言わねぇのは健康に悪ぃからな。
(161)2005/03/03 16:19:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/03 16:23:23
冒険家 ナサニエル
>>161
ああ、成程な…詰まらん事を聞いて悪いな。
(162)2005/03/03 16:23:41
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/03 16:25:18
お尋ね者 クインジー
出掛けてくる。>>55で繰り上がった仮決定までに戻れるかは微妙だが、21:00頃には居られるつもりだ。
(163)2005/03/03 16:25:05
旅芸人 ボブは、紙をヒラヒラさせながら入ってきた。
2005/03/03 16:35:15
冒険家 ナサニエル
俺も暫く席を外すよ。
仮決定時間までには戻ってこれるよう、心掛けよう。
(164)2005/03/03 16:35:54
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブ入れ違いで済まん。また後でな。
2005/03/03 16:36:22
旅芸人 ボブ
ハロにちわぁ〜〜〜、ボブちゃん、よ〜!

頼まれてたアンケートの残りを持ってきたわよぅ〜。
(165)2005/03/03 16:36:38
旅芸人 ボブ
■アンケート残り■
1:吊希望
  ▼ハーヴェイ
   もともと優柔不断なオトコは好みじゃないんだけどぉ〜、
   なんか意味不明(意図が読めない)な発言が
   多い気がするのよねぇ〜。
   アタシが特に気になったのは占い先を2人挙げた時の
   コメント、(>>1:358
   その中でも特に、
    「ヘンリエッタは怪しいけど、んー…何だろうね、
     票が集まってるから敢えて外してみた。」
   というのが気になったわ。
   票を平らにして、何かメリットがあるのかしらね?

  ▽ニーナ
   2人目は、別に深い意味は無いわ。
   同じくらいアヤシイ人が他に3人くらいいるから。
   もうちょっと、判断材料が欲しいところよねぇ…。
(166)2005/03/03 16:38:50
村長 アーノルド
意見が変わったことで疑念を持たれたようだな。
>>149
>>124でもいっているが、最終的に対抗も吊って霊能ローラーを完了させることで解決すると思う。
真霊能を失うのは痛いが、人外を道連れにできるので、無駄死にではないと思う。
>>160
意見が変わったのは、霊能よりも守護を残すべきだと思ったからだ。
今日の吊りに霊能や守護が選ばれる確率は同じだが、吊り際の霊能COで吊り先を変更すると、守護を吊る可能性が高くなる。
吊り際霊能COは人外もするからな。
(167)2005/03/03 16:39:26
旅芸人 ボブ
誰もいないんだったら、ココにアンケート置いとくわよお〜。
(168)2005/03/03 16:40:15
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/03 16:44:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、戻ってきたら疑問提議してたクインジーとは入れ違いになってしまったのね。
一応後で議事録確認すると思うから書いておくわ。
私は確定白を作ることには異論はないの。
ただ、その方法に関して異を唱えたのよ。
白狙いという占い候補の挙げ方にね。
黒狙いでずっとパンダができるわけもないし確定白だってできるでしょ。
白狙いっていう消極的な方法で狼を探すというのが嫌なのよ。
あと、少なくとも確定白が保存食であるのは変わらないけど確定白が多いから能力者が食われないはないわ。
確定白がいたところで能力者が狙われることには代わりはないもの。
それともあなたは自分が襲われない絶対的な自信でもあるの?
襲撃に関しては守護者の腕次第としか言いようがないわ。
(169)2005/03/03 16:45:29
旅芸人 ボブ
あら、村長さんが居たのね。
ごめんなさい、書置き(メモ)書いてたら
気がつかなかったわ。
(170)2005/03/03 16:46:35
旅芸人 ボブ
あら、ヘンリちゃんも来たのね。
(171)2005/03/03 16:47:36
村長 アーノルド
いや、わしも質問に答えていてボブたちが来ているのに気づかなかったよ。
会うのは初めてかな?
(172)2005/03/03 16:48:19
村長 アーノルド
ボブは吊り際霊能COで霊能者を残す意見のようだが、私の意見>>167をどう思うかね?
(173)2005/03/03 16:50:25
牧童 トビー
>>132
ちょっと学校抜け出してきたから答えるぜー。

狼や狂人が意見出すのを怖がるのは、
『自分が意見を出すことで村人っぽく見えなくなったらどうしよう』って怖がってしまうことだぜ!
(174)2005/03/03 16:51:07
お嬢様 ヘンリエッタ
黒い人とアーノルドの坊やもいたのね。
霊能の全吊りには意見が割れるのは仕方がないわよ。
考え方の相違があるんだから。
(175)2005/03/03 16:55:32
牧童 トビー
狼は自分が占いや吊りに挙げられる…
まあ、疑われンのを恐れてるハズだから、
無難な意見を言ってその場を免れたり、大胆な意見を村に提案できねーってヤツもいるかもしれないだろ?
(176)2005/03/03 16:55:47
牧童 トビー
目立って占いや吊りに挙げられたくないのは、
狼も妖魔も同じだと思うぜ!

で、オイラの目からは、
ウェンディは今の段階でそーゆーヤツに見えたんだ。
意見に理由を付けてないのが気になったしなー
(177)2005/03/03 16:58:55
旅芸人 ボブ
そうねぇ…。
要は「真霊能」と「守護」のどちらを重要視するかってことよね?

アタシ的には、霊能が2人現れたら、それだけ情報量が増えて、推理しやすいかなって、単純にそう思っただけ。
まだ、結社員一人も残ってるし、もうちょっと様子見でもいいかなー、と思って。
(178)2005/03/03 17:00:52
村長 アーノルド
>>175
いや、わしはボブを吊り先にあげているから、少し話し合って印象を確かめたいと思っただけだ。
霊能を残す派から吊ろうというわけではないよ。
(179)2005/03/03 17:01:27
村長 アーノルド
ボブも私に疑問があったらぶつけてくれ。
(180)2005/03/03 17:02:39
牧童 トビー
じゃ、オイラもウェンディに質問ー!

>>37「吊りが二人だと狼が偽装しやすい」賛成した理由って何だぁ?
ウェンディは1つも説明してねーから、
理由を聞かせてもらえると嬉しいんだけどなー。
(181)2005/03/03 17:02:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わかってるわよ。
もっと広い目で見て意見が割れているから言ったのよ。
(182)2005/03/03 17:03:21
村長 アーノルドは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/03 17:03:56
牧童 トビーは、先生に怒られるから学校に戻るぜ!またな!
2005/03/03 17:04:02
旅芸人 ボブ
「守護」が吊られる可能性については…、できれば守護さん自力で回避して!って思うけど…。

まぁ、狼にとっては守護がまだ生きてるかどうかは、すぐには判断できないし、吊られちゃってもある程度の抑制力はあると思うのよねぇー。
(183)2005/03/03 17:04:46
旅芸人 ボブ
ところで、ヘンリちゃん、
いい加減、「黒い人」って呼ぶのやめてよねぇ〜。
(プンプン)

「ボブちゃん」って呼んで(ウフ)
(184)2005/03/03 17:08:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あら黒い人って言うのも一発でわかるからいいと思うのだけどもね。
いやなら仕方がないわ。
今度からボブちゃんって呼ぶわ。
(185)2005/03/03 17:10:31
村長 アーノルド
ありがとうボブ、参考になった。
吊り希望の変更については、他の人の様子もみて考えることにする。
(186)2005/03/03 17:12:59
旅芸人 ボブ
あ・り・が・と
(187)2005/03/03 17:14:40
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、私も吊り先は暫定でしかないわ。
何か変更があったら書くわね。
(188)2005/03/03 17:23:29
お尋ね者 クインジーは、雨に降られて早戻り。
2005/03/03 17:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
暇に任せて議事録読み返していたのだけれども・・・
>>127
幽霊候補?
私とネリーは幽霊であって候補ではないわよ?
それともほかにも幽霊になりそうな人が居るのかしら?
私たちに対する占いは楽しませてもらうわ♪
(189)2005/03/03 17:33:54
お尋ね者 クインジー
けっ、天気には勝てねぇや。

>>169
占い先の最終決定はシャーロットの胸先三寸だからどうこう言えるこっちゃねぇが、俺としちゃせっかくの交互占いなんだから妖魔をすぱーんと斬って捨ててぇな。
そもそも、「黒っぽく振る舞う人狼なんていねぇ」。居るとしても直吊りで片づく。
占いってのはそれに属しない、良く判らん連中を白黒はっきりさせる手段じゃねぇのかね。

白狙い言われると誤解されそうだが、俺はそういう意図で候補を挙げてるつもりだ。
…なんか回答としてずれてるか?
(190)2005/03/03 17:37:29
双子 ウェンディ
>>176 >>177 >>181
前々から思ってたんだけど、これで確信したよ。
ログをまともに読んでないか意図的に無視してるでしょう?トビーの質問にはいくつか答えてるんだけど?

それで何故怖がるのか理由は「疑われるのは嫌だろう」が理由でいいのかな?
(191)2005/03/03 17:39:47
学生 メイ
返答感謝するわ。

>>154
例え話だけど、アンケートに答えるだけでRPばかりの多弁の人と、アンケートに答えるだけの人、どう違う?
あたしにはどっちも変わらなく見える。
RPから判断なんて出来ないもの。
まぁ、あたしは妖魔狙いで貴方をあげたまでよ。
(192)2005/03/03 17:44:33
学生 メイ
>>167
確かに両吊りすればフォローは出来るかもしれないけど、必ずしも人外がCOするとは限らないわ。
そうなると真と交換は重すぎる。
私は占い師の組み合わせは真狂だと思ってるけど、もし仮に占い師に狼が居る場合、霊能者まで騙るかしら?
(193)2005/03/03 17:46:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>190
そういうつもりならかまわないの。
ただ、最初からこの人は白だろうっていう風な候補の上げ方がどうかなって思っただけだから。

>>192
どちらも違わないわ。
そういった点ではメイの言ってることは正しい。
でも私の心情として必要最低限の事しか話さない人には早々に退場願ってもいいと思っているわ。
少なくとも多弁だから白というわけでもないしアンケートしか答えていない多弁に関してはぜんぜん吊りや占い先にあげるわ。
これで満足かしら?
(194)2005/03/03 17:50:40
お尋ね者 クインジー
>>193
横槍悪いが、ちゃんと議事読んでるか?
村長のオヤジは>>124で「対抗が出なけりゃ真確定」って言ってるから、その場合は吊らないで進める気だろうぜ。

まあ、明日以降はそうも言ってられねぇ事態になるんだろうが。
霊能COが明日第一声ってのは、今のところ白紙なんだよな?
(195)2005/03/03 17:51:11
お尋ね者 クインジー
(つか、人外がCOしないならそもそも交換にはならねぇじゃねぇか…)
(196)2005/03/03 17:52:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
対抗がもし狂人ならどうするの?っていう意味じゃないかしら。
狂人の対抗で両吊りだった場合には村人サイドは二人減って狼さんや妖魔には被害はないわけだし。
まぁ、それでも私は対抗もろとも全吊りなんだけどね・・・
どう考えても狂人が村人と判断されてもそれが本当に狂人だという確信がないわけだしね。
(197)2005/03/03 17:54:11
見習い看護婦 ニーナ
あははー♪なんか殺伐としてるー♪あははー♪
(198)2005/03/03 17:54:22
学生 メイ
>>195
鳩で急ぎで読んでるから申し訳ないけど見落としがあると思う、でも一人しか出ない=真と確定はしないわ。
犠牲者が出る前の早い段階でCOなら確定かもしれないけれど、犠牲者が出てからじゃ確定出来ない。
まぁ、これは貴方も文末で言ってるわね。
COについては仮決定を待つしかないのかな。
(199)2005/03/03 17:59:22
村長 アーノルド
>>193
狂人と真霊の交換は割が合わないと考えるのはわかる。
だが、確実に守護を吊らないで済むという利点が、それを補うとわしは考えている。
(200)2005/03/03 18:00:00
学生 メイ
ヘンリエッタ、補足ありがとう。
(201)2005/03/03 18:00:46
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/03 18:01:18
お尋ね者 クインジーは、>>197>>199了解。また考える。
2005/03/03 18:02:30
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/03 18:04:26
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ飴玉ありがと。大事にするわ・・・きっと・・・多分
2005/03/03 18:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきたらシャーロットから質問が来てるのね。
>>133
まず、結論から言うと、1日伸ばすことも考慮していいと思う。でも、最後まで吊らないって言う意味ではないし、もしも狼が吊られ際に霊能COしたのなら、グレーに潜伏していた数が減ってるわけだから、さらにグレーから1本吊りできるなら、むしろそちらの方がありがたいかもしれない。グレーが狭まることもCOさせることの利点よ。それで他のグレーを吊るのなら、2人グレーが狭まってるわけだしね。
そもそも、霊能COを吊り回避の手段とした時に、白しか吊れないって決め付けてると思うんだけど。
(202)2005/03/03 18:12:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
36
20
25
16
7
20
30
16
27
35
61
22
22
24