人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : エピローグ
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃんの嫌がらせに震え上がった。カメムシは…!!
2005/03/08 18:55:28
踊り子 キャロル
予約特典は【memory's ラッセル 〜あなたの笑顔が見たくて〜】ダイジェスト版が収録されたD!V!D! D!V!D!
(298)2005/03/08 18:56:44
交易商 ベンジャミン
そう言えばキャロル、お金を稼いで美胸にする為のパックを買ってたのよね。
わかったわ、第二弾として「ノーマン、キンピラに隠された肢体、ごま油の香りにむせぶ若き人妻ベンジャミンとの許されない秘密の午後 ゴボウは見ていた…」を発売するわ。
(299)2005/03/08 18:58:37
酒場の主人 フレディ
だ…だあれ!!?
ママの上履きにカメムシ入れたの!!
酷いわ!!

キャロリン
あたし500枚予約するわ!!!
(300)2005/03/08 18:59:19
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンにフレディは「ザリガニの方が喜ぶかしら?」
2005/03/08 19:00:19
酒場の主人 フレディ
!!!!
ジャ美!?
あなた本名は?

もしかして幼稚園の時にあたしのこといじめてた
3丁目の…
(301)2005/03/08 19:01:45
ちんぴら ノーマン
きゃあ☆
いつの間にそんなDVDが…ノーマン恥ずかしい!
そしてラッセルちゃんの限定D!V!D!付ですって!?買うわよモチロン!
(302)2005/03/08 19:02:30
交易商 ベンジャミン
ラッセルはあたしたちの子供よ。母になれないあたしたちに
神様が贈ってくださった宝物よ。
ラッセルが大人になったのを見届けられて良かったわ。
今日のラッセル盛りはさぞやうず高く盛り上がっているんでしょうね…
(303)2005/03/08 19:02:42
学生 メイ
うわあつい議事録読みにはまって時間かかりまくりました皆の独り言も楽しい村勝ちましたねこのスタイル珍しいかな前いた鯖だとそうでもなくてそれよりこれだけは言っておかないと
辛くもあり、それ以上に楽しかったのはこの村参加の皆さんのおかげ。有意義でした、本っっ当にありがとうございました!もっとあるけどとにかくオカマ・オナベ・ノーマル永遠なれッ特にオナベ!
最後に、MAJI恋歌面白過ぎ!そしてベンジャミンさん騙されたっ、きょ・狂人!?
(304)2005/03/08 19:03:15
交易商 ベンジャミン
あたし?あたしは「弁蛇美 亀之助」よ。
そうよ、カマ田町三丁目に住んでたわ。じゃあ…
あのおしっこ垂れの振りちんがフレディ?
(305)2005/03/08 19:04:45
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに「きゃあ、本物!メイと話せるの?」と喜んでいる
2005/03/08 19:05:47
ちんぴら ノーマン
ああんメイちゃん!お疲れ様、待ってたのよぅ〜。
アナタの怒涛の意見投下がなかったら勝ててなかったかもしれないわ。

MAJI恋はメイちゃんの為に作った歌よ!これで世界を制して頂戴。村の為に!
(306)2005/03/08 19:06:12
酒場の主人 フレディ
メイちゃん、いらっしゃい!
こっちへ来てママにぎゆうううさせて!

や…やっぱり亀之助…
あんただったのね!!!!!!

おしっこ…ダメ…ダメよ、頼むから秘密にしてちょうだい!!!
(307)2005/03/08 19:06:53
交易商 ベンジャミン
あたしを信じてくれてありがとう。一瞬、本気で悩んだわ。「あたしにメイは吊れない」って…
あなたは本当にいい子だわ。それは発言を読んでいると良くわかるわ。
言葉は人を表すの。だから行間を読めばその人がわかるわ。
正しく、美しいメイ、あなたと知り合えて良かったわ。
(308)2005/03/08 19:08:01
ちんぴら ノーマンは、学生 メイを抱きしめた。ノーマンは仔ごま油の香り。
2005/03/08 19:09:30
酒場の主人 フレディ
>>308
あれ独り言みたら本心だったのよね。
そんな純真な狂人亀之助の気持ちを私は疑ってしまったわ…
(*ノノ)そんな自分が恥ずかしい。
(309)2005/03/08 19:10:06
酒場の主人 フレディは、学生 メイを抱きしめた。
2005/03/08 19:10:35
踊り子 キャロル
きゃー!ママ太っ腹!太い腹はカーミラなのにね。ウフフ。着痩せって怖いわ☆
ママ・・・それよく見ると緑に塗ったタガメよ!

ベンちゃんありがとう!でも発売前に独断と偏見で生産差し止めしとくわ!

ノッチ毎度有り☆買っても「隠された〜」は発売中止よ☆
食塩水パック入れられなくなっちゃう☆その前に店潰れる☆

メイ>
おつかれ! あなたにママの必殺薔薇百合満開レシーブ届いたかしら☆
(310)2005/03/08 19:10:40
交易商 ベンジャミン
あれは小学校の2年生の時だったわ。隣のフ〜ちゃんと一緒に男湯を覗きに行ったの。
でもフ〜ちゃんたら、その前にコーヒー牛乳飲んでたからおしっこが我慢できなくて
でもあたしの前でズボンを脱ぐのが恥ずかしくてそのまま…
あたし、仕方ないから自分のパンツを脱いで貸してあげたっけ。
(311)2005/03/08 19:11:24
ちんぴら ノーマン
な、何ですって!キっちゃん!
アタシのよさがわからないっていうの?
ノーマン、かわいいから狼に喰われちゃったのに…。(勘違い)
(312)2005/03/08 19:17:03
酒場の主人 フレディ
ええ…覚えてるワ…薔薇模様のパンティだったわね…
思えば、あの頃アタシ自分のパンツがブリーフなのに
疑問を覚えたんだっけ…
(313)2005/03/08 19:18:58
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/08 19:20:55
交易商 ベンジャミン
そうよ、キャロル!あたしとノーマンの「オカマの可愛さ教え隊」コンビでビデオ作れば売り上げ倍増よ!
あんたの胸だってFカップにだってなれるのよ!
この緑の服は「可愛さ教え隊」の制服なんだから!
(314)2005/03/08 19:20:46
踊り子 キャロル
そ、そん、そんなことないと思うよノッチン!
みんなその色黒さにDO KI DO KI! よ!
(315)2005/03/08 19:21:59
交易商 ベンジャミン
あ〜、もうすぐこんな会話も出来なくなるのね。
やっぱり二週間たったらあたし「続 オカマ村」作るわ。
本当ならゴードンに作ってもらうのが確実なんだけど
あたしでも出来るかしらね?
とにかく作ってみるわ。楽しかったんですもの。
(316)2005/03/08 19:22:53
踊り子 キャロル
ΩΩΩ<な、なんだってー!

ほ、ほら、ベンちゃんとノッちん名女優だからギャラだけでひぃひぃ言っちゃうって意味よ!
(317)2005/03/08 19:23:26
踊り子 キャロルは、何かに怯えているようだ。
2005/03/08 19:24:04
ちんぴら ノーマン
ママ、Ptありがとう。喋るわ。
そういえばアタシもログ1000越えの村に参加したことあるわ。(もしかして会ったことあるかもね?うふふ)

ジャ美ちゃん!そうよね、緑の服お揃いだもんネ☆
デビュー曲『デリケートにカマして』でオリコンHitチャート初登場1位を狙うんだから!
もちろんオカマなりのアドバイスビデオも出すわよ。
「オカマの可愛さ教え隊・正しいカレの作り方」
「第二弾・誰にも負けないカマテクニック☆」
「Vol.3・家庭的なオカマになってみようかしら」
もう3本も主演で撮りたいってオファーが来てるのよ。
(318)2005/03/08 19:25:38
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/08 19:26:56
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/08 19:27:18
交易商 ベンジャミンは、感謝してどうすんのよ、注射ならともかく…
2005/03/08 19:27:53
ちんぴら ノーマン
なかなか世渡り上手ね、キっちゃん…
(2005/03/08 19:28:20、ちんぴら ノーマンにより削除)
交易商 ベンジャミン
ちょっと用事を済ませてくるわ。更新前には絶対に来るから。他の人もきっと来るわね。じゃあ後で♪
(319)2005/03/08 19:31:10
酒場の主人 フレディ
…亀之助…促しありがとう。

もう開き直って喋り倒すワ!
(320)2005/03/08 19:31:40
踊り子 キャロル
特別付録にチルドきんぴらつけないとね!
(321)2005/03/08 19:32:04
酒場の主人 フレディ
>>318
キャ☆アタシあの時の結社の部下の方です。
『教官殿!森へは何をしに行っていらっしゃるのでありますか!?』
じゃあ喋り倒しましょうか!(笑)

ママも宴会が本格的になるまでにいろいろお片づけしてくるわ。
みんな、お酒どんどん飲んでねー
(322)2005/03/08 19:36:26
ちんぴら ノーマン
モチロンサイン会でもキンピラごちそうするわ。
ファンは大事にしなくちゃね!!

アタシもご飯たべてくるわ。
また更新前に来て喋り倒すから!
(323)2005/03/08 19:36:45
ちんぴら ノーマンは、>>ママ、まじで?(笑)あの頃からオカマキャラだったのね
2005/03/08 19:37:53
ちんぴら ノーマンは、仔カバのようにごはんをガツガツ食べに行った。
2005/03/08 19:39:28
踊り子 キャロル
それじゃああたしはそろそろ去る時間よ。
今回初めて突然死なしのまま終われる村だった。
狼も初めてだったし、こんなにRPしていても深く突っ込まれないのも初めて。
エピで盛り上がれるのってやっぱいい村だったってことかしらね?

それじゃまた、どこかで会えたら嬉しいわ!
オカマ5年後村でも行ってみようかしら・・・ウフフ。

みんなおつかれー!
(324)2005/03/08 19:45:26
踊り子 キャロルは、目頭からキラキラ光るものを流しながら、集会場を後にした。
2005/03/08 19:46:35
踊り子 キャロルは、「このキンピラ・・・辛い・・・・」
2005/03/08 19:46:58
逃亡者 カミーラ
いやん!!!!
踊り子!!!!!
まにあわなかった?

ひーん
(325)2005/03/08 19:53:22
逃亡者 カミーラ
今日最後ってことでがんばってるけど
限界

あたしも消えそう。。。

恒例のやらせていただきます
(326)2005/03/08 19:54:53
逃亡者 カミーラ
みんなありがとね。

また会えるのを楽しみにしてるね
(327)2005/03/08 19:55:36
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに驚いた。
2005/03/08 19:56:00
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/03/08 19:56:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/03/08 19:56:39
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/08 19:56:56
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリーを支持した。
2005/03/08 19:57:31
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/03/08 19:57:50
逃亡者 カミーラは、学生 メイに拍手した。
2005/03/08 19:58:13
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/03/08 19:58:28
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/03/08 19:58:51
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンに拍手した。
2005/03/08 19:59:07
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/03/08 19:59:34
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/03/08 19:59:53
逃亡者 カミーラは、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。
2005/03/08 20:00:13
踊り子 キャロル
きゃー!
まだいるかしら?
(328)2005/03/08 20:01:14
逃亡者 カミーラ
みんなに

LOVE

(329)2005/03/08 20:01:44
逃亡者 カミーラ
踊り子!!!!
今去るとこよ!お涙モノのシーンなんだから!!!!
台無しににしないで!!!!
(330)2005/03/08 20:03:36
踊り子 キャロル
ああ・・・魔法が溶ける時間よ・・・
(331)2005/03/08 20:03:40
踊り子 キャロル
(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)
(332)2005/03/08 20:04:04
逃亡者 カミーラ
ふふ
なんてね
ホントあんたともっとからみたかったわ
(333)2005/03/08 20:04:34
逃亡者 カミーラ
あたしの魔法も溶けるわー

あー体が透ける。。。。
(334)2005/03/08 20:05:20
逃亡者 カミーラ
あんたには、まだ会える気がするわ!!!!
(335)2005/03/08 20:06:01
踊り子 キャロル
あたしが黙って邪魔しないとでも思ってるの!

あたしもよ。ウフフ。またどこかでね!
(336)2005/03/08 20:06:32
踊り子 キャロルは、魔法がとけてイケメンに大変身!
2005/03/08 20:06:58
逃亡者 カミーラ
じゃね!!!!
踊り子!!!!!
(337)2005/03/08 20:06:53
踊り子 キャロルは、またもや走り去った。「アディオスアミーゴ!オカマ達!」
2005/03/08 20:07:27
逃亡者 カミーラ
みんなもココで泣くのよ!
大根女優に愛を!!!!

そこ!
嘘泣きバレバレ!!!!

へへ

じゃーね!
(338)2005/03/08 20:08:23
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/08 20:09:00
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!
またログがたくさん増えてるわ!!
(339)2005/03/08 20:12:22
鍛冶屋 ゴードン
オカマアワードね!!
あたしも答えちゃうわ!!
【MVP】
フレディちゃん。大変なまとめ役を見事にやり遂げたわ!
【敢闘賞】(あたしは村勢力から選ぶわ)
メイちゃん。あなたにひっくり返されたわ!村側勝利の扉を開いたのはあなただと、オカマ思うわ。
【殊勲賞】
ソフィーちゃん。まさか初参加だったなんて!!最後、疑われるのを承知の上で自分の意志を貫こうとしたところ、オカマ敵ながら感動しちゃったの。
【技能賞】
再びメイちゃん。あたしを狼だと見破った理由、まさにその通りだったの。ビックリしたわ!
【RP賞】
きんぴらちゃん。もうとにかくかわゆかったわ!オカマの心くすぐるナイスなボーイ!
【名言賞】
村長さん。序盤で喰っちゃったけど、もっとお話がしたかったわ。
(340)2005/03/08 20:26:58
鍛冶屋 ゴードン
★村長さん
村興しのためのRP、ホンモノの村長さんみたいだったわ!村を盛り上げてくれてありがとう。
★ステラちゃん
序盤で一番怖かったのがステラちゃんだわ…。あなたのようなコが確定白の村人側なら、狼にとっては非常に脅威だわ。論理的思考はあたしも参考になったわ!
★フレディちゃん
まとめ役お疲れさま。フレディちゃんのように愛されるボーイがまとめ役だと、みんなが楽しくできるわ。オカマ感謝してる。
★ソフィーちゃん
上でも書いたけど、初参加だったとはオカマびっくりしたわ。最後自分の意志を貫いたのは、本当にカッコよかった。また一緒にできることをオカマ祈ってるわ!!
(341)2005/03/08 20:33:29
鍛冶屋 ゴードン
★キャロルちゃん
あなたは一生懸命やってくれたわ!怪しさが逆に真に見えたりNE☆その女優魂を大切にね。
★オードリーちゃん
最後に疑いかけたり、投票で不快にしたり…いろいろごめんなさいね;別にオードリーちゃん個人を狙ったわけじゃなかったの。オカマを許してね…。最後のあなたの意見が、村人を勝利に導いたわ!
★カミーラちゃん
インターナショナルなオカマなんて、オカマ憧れちゃうわ!あたしの融通も聞いてくれてありがとう。
★ラッセルちゃん
とことんいじられキャラだったわね。あなたが愛されるキャラクターしてたからこそだったわ。どこまでもかわゆいボーイ!
(342)2005/03/08 20:37:54
鍛冶屋 ゴードン
★メイちゃん
メイちゃんの思考回路はすごかったわ…。敵ながら、オカマ感動しちゃった。これから先、あなたについてもらった勢力はものすごく心強いと思う。毎日のリサイタル、楽しかったわ!
★ナサニエルちゃん
あなたの推理力、敵には脅威だったわ…。吊られるのがもう少し遅ければ、あたしはもっと早くに死んでたでしょうね。
★コーネリアスちゃん
いろいろ言ってごめんなさいね;必ずまた参加してちょうだい!!いつかあなたと論戦できるのを、オカマ待っているわ!
★禿ちん
禿ちんほどベンジャミンが似合う人っていないわ!!オカマ、禿ちん以外のベンジャミンは「禿ちん」とは呼べないわ。一緒になれて本当に嬉しかった。「オカマいくわ」の時も感動しちゃった。もうだいすき!!
★ノーマンちゃん
とにかくかわゆかったわ。キンピラを食べる時は、オカマきんぴらちゃんのこと必ず思い出す。初日のあなたの独り言をエピで読んだとき、オカマ本当に嬉しかった。参加してくれてありがとう!!
(343)2005/03/08 20:45:32
鍛冶屋 ゴードン
それからきんぴらちゃん、村ページ作ってくれてありがとう!
(344)2005/03/08 20:48:11
鍛冶屋 ゴードン
っていうかオカマ村5年後が建ってるわ…。
誰か建ててくれたのかしら。
残念だけど、オカマ今回は参加を見遅らせてもらうわね。
(345)2005/03/08 20:50:14
ちんぴら ノーマンは、仔ファルコンのように集会所に現れた。ヒラリ。
2005/03/08 20:54:50
酒場の主人 フレディは、仔ファルコンを追って集会所に現れた。
2005/03/08 20:56:27
村長 アーノルド
ま、5年後は5年後。
あとは新時代のオカマたちに任せましょう。

悲しいけどね、老兵は死なず、ただ消え去るのみ、ってね。
(346)2005/03/08 20:56:46
酒場の主人 フレディは、大皿に盛ったキンピラとラッセルに盛ったキンピラを並べた
2005/03/08 20:59:18
酒場の主人 フレディ
私も前に開拓者の村のログを読んだ事があるわ。
もしかしてゴードンちゃんのダーリンって
その時の村長さん?
(347)2005/03/08 21:00:57
ちんぴら ノーマン
村を出てったコ、お疲れ様!またどこかで会えるとノーマン嬉しいわ。

ゴードンちゃん、そんなに誉めてもらえてアタシ嬉しいわ。まかないも突き出しも定食も全部キンピラだらけにしちゃって食べ飽きたんじゃないかって心配よ(笑)

オカマ村5年後をたてたのアタシじゃないけど、
もしかしたらオカマ村見ててカマRPしたくなったコ達かもしれない。(そうだったら面白いと思うの)

このログ読む皆さんへ。オカマ楽しいわよ!!オススメよ!

空気がものすごく悪くなることもなかったし、何より皆が優しいおかげで楽しくやれたと思うわ。
(348)2005/03/08 21:01:04
村長 アーノルド
>ALL
この村に参加できてよかったわ。
お世辞じゃなくて、人狼経験の中で一番楽しめたの。
3日目に襲撃されたけど全然悔しくなかったし、勝敗に関係なく面白がってお墓の中ではしゃいでたわ。
わたしの悪ノリで気を悪くした人がいたらごめんなさいね。
またどこかで会えたらいいわね。
みんな、充実した人狼ライフを送ってね。
(349)2005/03/08 21:01:11
ちんぴら ノーマンは、5年後村をむっちゃROMる気満々だ。
2005/03/08 21:02:26
村長 アーノルド
>カミーラ
さようなら、またね。
中の人がはみでないように気をつけるのよ。
(350)2005/03/08 21:03:12
冒険家 ナサニエル
何とか間に合ったな。
皆お疲れ様。
(351)2005/03/08 21:04:15
酒場の主人 フレディ
のまー。

みんな去ってしんみりしてきたわね!!
ラスト1時間だわ。
皆飲みましょう。
のまのまいえい!
(352)2005/03/08 21:04:34
ちんぴら ノーマン
ママ、ラッセル盛いただくわ。
おいしいお酒もヨロシクね!!
(353)2005/03/08 21:04:53
村長 アーノルド
うふふ。
5年後村ROM面白そうね。
でも、新しい村は、古い村の設定を引きずらないほうがいいと思うわ。
古い設定に縛られたらRPやりづらくて窮屈じゃない。
ニューフェイスのオカマたちにはのびのびとオカマ道を突き進んで欲しいと思うの。
(354)2005/03/08 21:05:45
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん、あなた本当にオカマ村の村長さんだったわ。名誉村民よ。
この村のことをたくさん考えてくれたもの!
ヌーディストビーチ、実現させましょうね。
(355)2005/03/08 21:05:54
酒場の主人 フレディ
ええ!ラッセル汁もどうぞ!
(356)2005/03/08 21:06:29
村長 アーノルド
んもう、ゴードンちゃんもノーマンちゃんも変なこと言うわね。
「本当の村長みたい」って、はじめっからわたしは本当の村長よ(笑)

村長が村のことを思うのは当たり前じゃない☆彡
(357)2005/03/08 21:08:45
村長 アーノルドは、誰か、音楽かけてちょうだい!
2005/03/08 21:09:45
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/08 21:10:10
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドのリクエスト「カマがいるだけで」を流した
2005/03/08 21:10:40
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/08 21:11:24
酒場の主人 フレディは、Yeah!めっちゃカマディ をかけた。
2005/03/08 21:11:26
酒場の主人 フレディ
しま…音が混ざるわね。

Yeah!めっちゃカマディを止めた。
(358)2005/03/08 21:12:05
ちんぴら ノーマン
♪たとえば、カマがいるだけで 心がつよくなれることー
(359)2005/03/08 21:12:23
村長 アーノルド
ミュージックスタート!

踊りましょうみんな!
(360)2005/03/08 21:12:38
ちんぴら ノーマン
ママ、カブっちゃったわ。ごめんなさいね。
ナっちゃん、Ptありがとう!!喋り倒すわ!!
(361)2005/03/08 21:13:06
ちんぴら ノーマンは、今までよりいっそう激しく踊り始めた。仔バンビのようだ。
2005/03/08 21:13:46
酒場の主人 フレディ
ママ、この村に店を出せて良かったわ!

村長さん、アカデミーの建設の際は出資するわよ!
オカマを…オカマを育てましょう!
(362)2005/03/08 21:14:04
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマン、皮は被らないようにね。
2005/03/08 21:14:42
冒険家 ナサニエル
どう致しまして、ノーマン。
(363)2005/03/08 21:16:10
村長 アーノルド
うふふ・・・。
5年後にはオカマ村は発展してオカマ市になってるの。
そして今のメンバーは、みんなオカマシティーの重鎮として活躍してるわ、きっと。
(364)2005/03/08 21:16:23
未亡人 オードリー
いや〜ハッツハァ〜♪いい感じにまわってきたぞォ〜♪
飲んで〜、飲んで〜、揉まれて〜、揉んで〜♪
(365)2005/03/08 21:16:28
ちんぴら ノーマン
アタシ、ゴボウの皮むきなら得意よ、村長さん。
(踊りながら)
(366)2005/03/08 21:16:49
未亡人 オードリーは、ふらふらしながら帰ってきた。
2005/03/08 21:17:19
酒場の主人 フレディ
市長!!!!!
(367)2005/03/08 21:17:19
村長 アーノルド
アカデミーもビーチもステージも作るわよ!
みんな、これからはもっと忙しくなるわよ。
がんばりましょうね。
(368)2005/03/08 21:18:09
酒場の主人 フレディ
オードリーちゃん、
最後なのは分かるけど
酒は、飲んでも飲まれるな!よ?

はい。青汁飲んどきなさい。
(369)2005/03/08 21:18:40
学生 ラッセル
ま、間に合ったかな?
鳩からで長文は無理だけど、みんなに感謝のことばを贈りたくて…。本当にありがとう!この一週間楽しかったよ!
(370)2005/03/08 21:19:28
未亡人 オードリー
私も、みんなと初めての村でこうして楽しくできたことはホントに良かったと思ってるわ〜♪オカマ村にカマパイ♪
(371)2005/03/08 21:19:28
酒場の主人 フレディ
♪日本の未来はカマカマカマカマ

♪世界がうらやむ ナ〜ベ〜ナ〜ベ〜
(372)2005/03/08 21:20:28
ちんぴら ノーマン
おかえりなさい、オードリーちゃん。
あなたもラッセル汁どうかしら?

オカマシティーってときめく響き…
その頃にはシスター★ステラも改宗して、オカマ村で酒屋でも開いてるかもね。で、ママのお店に卸してるかもね…

(踊りながら)
(373)2005/03/08 21:20:48
未亡人 オードリーは、青汁を飲んで健康隊に近づいた!
2005/03/08 21:21:13
村長 アーノルド
ノーマンちゃん入魂のレインボーきんぴらも、フレママのラッセル盛りもおいしいわ!
涙が出ちゃうくらい!
あともう少しで終わっちゃうなんて・・・オカマ悲しいわ!
(374)2005/03/08 21:21:33
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん!…本当にあなたといた1週間は
ママ、幸せだったわ。
男でもカマでも…ママになれたのは
あなたのおかげよ。
ありがとう。
(375)2005/03/08 21:21:42
ちんぴら ノーマン
(学生 ラッセルは、寝転んだ体制でキンピラを盛られながら懸命に鳩を使っている)
(376)2005/03/08 21:21:55
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、ラッセル。
半黒判定を受けた状態で、最後までよく頑張ったよ。
(377)2005/03/08 21:21:56
酒場の主人 フレディ
(酒場の主人フレディは、そんな健気なラッセルを嬉しそうに見つめている。)
「キンピラ熱くない?」
(378)2005/03/08 21:23:29
村長 アーノルド
ラッセルちゃん!
あなたオカマ一番の成長株よ!

未来のオカマシティーはあなたのような若者が盛り立てていくのよ、がんばってね!
(379)2005/03/08 21:24:12
ちんぴら ノーマン
ホント、この楽しい時間がいつまでも続けばいいのに…
終わりがあるから輝く時間もあるんだけど。

音楽が終わったわ。
●年隊の「カマん舞踏会」流すわ。
(380)2005/03/08 21:24:23
鍛冶屋 ゴードン
きゃぁ、ログ読んでたらボーイたちがたくさん来てるわ!!

>フレディちゃん
そうよ、旦那は開拓者村の村長さんね。
式挙げたから…(ポっ
(381)2005/03/08 21:24:51
未亡人 オードリー
ただいまぁ〜!!
私にもラッセル汁頂こうかしら♪ますます、酔っちゃいそうね☆オカマシティか〜♪いいわねぇ〜。「自由の国オカマシティ☆」
(382)2005/03/08 21:24:54
酒場の主人 フレディ
●年隊の「カマん舞踏会」
♪ないないないないない あ タマ!
(383)2005/03/08 21:26:29
ちんぴら ノーマン
自由の女神像が建っていそうね、オカマシティ。
像の顔は【伝説のオカマ・ゴードン】でコミットするわ。
(384)2005/03/08 21:26:40
村長 アーノルド
式か、いいなあ・・・。

ここの村ではベンちゃんとナサちゃんしかカップルできなかったわね。
でもオメデトウ♪
祝福するわ。
(385)2005/03/08 21:27:39
冒険家 ナサニエル
俺も最初キャロルが人狼だと知った時は、ラッセル白をほぼ確信してたんだ。でも人狼だと思ってたベンジャミンがヤケに庇うから、もしかして…?と思っちまった。
後でログ読んだら、ベンジャミンがお前を庇ったのも、人狼だと思ってる俺が白扱いした所為だったみたいだな。
半黒で辛い状態のお前に気の毒な事したなぁ…と思いつつ、何か笑っちまったぜ。
でもお前が白で、本当に良かったよ。
(386)2005/03/08 21:27:42
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん、村長夫人だったのね!

…ノーマンちゃん…アタシ達…行き遅れっぽいわね…
外見オッさんだから…いけないのかしら?

ジャ美っちも結婚してるらしいし。
(387)2005/03/08 21:28:11
村長 アーノルド
いっそのこと、フレママとノーマンちゃんで結婚しちゃえば?
料理うまいし、いいコンビじゃない?
(388)2005/03/08 21:29:48
酒場の主人 フレディ
【伝説のオカマ・ゴードン】でママもコミット完了よ。
あなたがいなかったらアタシ達もいないわ。
ありがとう…。
そしていつかまた村を立ち上げてちょうだい!!
待ってるわ。
(389)2005/03/08 21:30:26
未亡人 オードリー
>>384
素敵ね!!私も、ゴードンちゃんに〜。
もう、淋しいけど…涙なんて見せれないから…。
踊り狂っちゃうわよ〜。
(390)2005/03/08 21:31:55
村長 アーノルド
伝説のオカマゴードンは、オカマシティーの顔として後世まで語り継がれるのよ♪
(391)2005/03/08 21:31:56
ちんぴら ノーマン
>>386
色んな思惑が絡み合ってこんがらかった感があるけど、楽しかったわ。
アタシが能力者だったからそんなに迷わなかったのもあるのかもしれないけど。
皆は混乱してたのかしら。どうかしら。(狂人が迷うくらいだもの…。)

>>387
ママ、アタシもまだまだこの店で働くことになりそうよ…。
アタシも色黒だし、キンピラ「しか」作れないから…
先日の豚汁は、キンピラと材料一緒だったから作りやすかったわ…
早く村が町になってシティにならないかしら?人が一杯来れば一人くらいは…!!
(392)2005/03/08 21:33:00
鍛冶屋 ゴードン
あらいやだ、あたしの像が建つの!!?
そんな、オカマ…そんなハズイわ!!!!!
(393)2005/03/08 21:33:06
酒場の主人 フレディ
キャ☆(*ノノ)
ラッセルちゃんと、メイちゃんを養子にして
小高い丘の小さなおうちで暮らす?ノーマンちゃん。

でもアタシ達って、夫婦ってより、姉妹よね…
(394)2005/03/08 21:33:21
ちんぴら ノーマンは、>>388 に ハッ
2005/03/08 21:33:47
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディ、あと20で100発言よ!
2005/03/08 21:34:03
冒険家 ナサニエル
ゴードン、俺にとってあんたは、本当に理想的な人狼だったよ。
頭が切れて論も立つし、冷静な状況判断に基いて、何を話し何を隠すかを選び取る。最後まで論戦で勝負しようとする姿勢も、最高に格好よかったぜ。
あんたとは、灰の村人同士として、本気で論戦してみたかったな。
(395)2005/03/08 21:34:06
未亡人 オードリーは、「ア セレへ〜カマバージョン〜」をかけて、踊りだした。
2005/03/08 21:34:29
鍛冶屋 ゴードン
あぁ…オードリーちゃん。
ゲーム中はごめんなさいね;
不審な投票したり、最後に疑いなすりつけたり…。
不快にさせたと、オカマ思うわ;
(396)2005/03/08 21:34:35
酒場の主人 フレディ
喋り倒すわよ!!(笑)
(397)2005/03/08 21:34:58
ちんぴら ノーマン
そうね、ママ、アタシたちで丘の上、ひなげしの花が一杯咲いている場所で仔鳥のように暮らすのよ。
ステキ…!!

(踊りながら)
(398)2005/03/08 21:35:22
村長 アーノルド
うふふ・・・姉妹のような夫婦、それもいいかもね。
みんなが幸せに暮らしてくれれば、アーノルドうれしいの。
(399)2005/03/08 21:35:34
鍛冶屋 ゴードン
ありがとう、ナサちん…。
あなたも素敵なガイだったわ。
あたし、ナサちんにはずっと疑われてわね。もっと精進しなきゃ…。
いつかは味方として、共に戦いたいわ!!
(400)2005/03/08 21:36:29
村長 アーノルドは、フラダンスを踊っている。
2005/03/08 21:37:07
酒場の主人 フレディ
姉妹のようにいつまでも仲良く暮らしましょう!

ああ、一姫二太郎に囲まれて
お庭には大きなわんこ………

!!!!!!!
よく見るとそれは人狼だった。

(401)2005/03/08 21:37:45
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドにj腰みのとレイと花冠を装着させた。
2005/03/08 21:38:16
村長 アーノルド
そういえばわたしはミスリードばかりで、推理面では全然村の役に立ててなかったわねorz
アーノルドがんばるわ!
今度は長生きして推理がんばるの!
(402)2005/03/08 21:38:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary