人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、の14名。
新米記者 ソフィー
みんなで一緒に寝るって…。
それじゃMixRoomじゃない!
2005/03/02 22:00:47
学生 ラッセル
《再確認》
占い判定はCO順だったよね?キャロル→ノーマンかな?
(0)2005/03/02 22:01:33
村長 アーノルド
(アーヴァイン・・・。ヤムチャよりひどいやられっぷりね・・・。)
(1)2005/03/02 22:03:22
酒場の主人 フレディ
ええ、そうね。占いの順番は
【キャロル→ノーマン】で。
(2)2005/03/02 22:03:38
修道女 ステラ
な・・・自警団が人狼に襲われただと?
アーヴァイン、やすらかに眠れ・・・Amen

人狼よ、聞こえているな?この地は教皇の地なるぞ。お前達の居るべき地ではない、早々に立ち去れ!
(3)2005/03/02 22:04:35
鍛冶屋 ゴードン
キャロルちゃんは深夜か昼になるって言ってたわね・・・。
(4)2005/03/02 22:05:17
修道女 ステラ
で、フレディ・・・質問があるのだが、構わないか?
(5)2005/03/02 22:05:24
未亡人 オードリー
きぃ〜!!大年増ですって!!シクシク・・。
誰も、年増なんて相手にしてくれないのかしら。
せっかく、自分の欄は記入してハンコまで押してあるのに
これじゃあ、この婚姻届は用も果たせないまま朽ち果てていくしかないの??
(6)2005/03/02 22:06:35
ちんぴら ノーマンは、キャロちんの発表があるまで、アタシ喋らないほうがいいかしら?
2005/03/02 22:07:40
交易商 ベンジャミン
キャロルはアーノルドが先でも良いって言ってたけど
でも順番は守った方が良いのかしらね。
それなら結果に付いての考察も明日になるかしら。
(7)2005/03/02 22:07:31
未亡人 オードリー
あ!!なんてこと!!こんな大事件が起こってるのに不謹慎な発言だったわ・・・。
(8)2005/03/02 22:07:37
酒場の主人 フレディ
アラ、ま!ラッセルちゃんに夢中になってる間に…
アーヴァインさんが…。ご冥福をお祈りするわ…。
うちのお店、とうとう来てくれなかったわね…

さて、オカマは立ち直りも早いわよー。
■本日のビックリドッキリアンケート
(なるべく理由もつけてネ)

1、霊能者を占うか、グレーから占うか

2、能力者吊りかグレー吊りか

3、本物は誰かしら。
  霊能、占いの内訳で誰が本物か推理してみてちょうだい。
  占(真狼)霊(真狼狂)

4、何かあればどうぞ

このアンケの結果で誰を占うかのアンケをまた投下するから
ヨロシクね。お昼頃までには最初のアンケが揃うようにしたいわね。
(9)2005/03/02 22:08:04
修道女 ステラ
いや、ベンジャミン・・・アーノルドは占い師COしてないぞ。
(10)2005/03/02 22:08:25
交易商 ベンジャミンは、アーノルドじゃなくてノーマンだったわ
2005/03/02 22:08:51
酒場の主人 フレディ
何かしら?シスター

※さっきのアンケだけど抜け落ちとかこれも聞けよな、オラ
って事項があったら助言お願いね。訂正するわ。
(11)2005/03/02 22:10:02
修道女 ステラ
フレディは占い師の内訳を真狼と見ているのか?それとも、真狂と見ているのか?
もし、真狼と思っているのなら、発表順は関係ないのはわかるな?真狂の可能性が捨てられないのなら、発表順に意味はあるだろうけどな・・・
私は、真狼と思い込んでいるから、こんなことを言っているのだろうな。
(12)2005/03/02 22:12:08
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン…仇はとってやるぞ…。

早速アンケートが出てる様だな。
フレディ、ありがとう。
(13)2005/03/02 22:12:23
修道女 ステラ
ま、こう・・・じらされるのが苦手なだけなんだよ。
変なこと聞いて悪かったな・・・答えなくて構わないよ。
(14)2005/03/02 22:14:58
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディにウインクでこたえた
2005/03/02 22:15:35
交易商 ベンジャミン
1、霊能者を占ってもあまり意味は無いと思うの。あたしから言えば狼は1匹だから当てる確率は低いわ。まああたし以外のどちらかだからそうなれば50%の確率はあるけど

2、能力者なら霊能者からよね。まあ一人くらい判定したい気はあるけど。すごく怪しいグレーがいるなら考えても良いけど今の所は霊能者吊りかしら。

3、本物は誰かしら。霊能者はカミーラの方が表に出てこない分怪しいかしらね。出るタイミングはそれほど参考にならない場合が多いしね。
占い師は…まだ結果とその後の動きを見ないとわからないわ。

(15)2005/03/02 22:17:23
村長 アーノルド
1、霊能者占いはもったいないと思うわ。灰占ってパンダ吊るのがいいと思うの。

2、難しいわ・・・保留させて。占い結果にもよるし。

3、占・・・真キャロル、霊・・・狂カミーラ、狼ナサニエル、真ベンジャミン
正直、CO順以外に判断材料がないわ。占い師は若干キャロル推しね。

4、何かあればどうぞ
ワタシがオカマ村村長、アーノルドである!わよ。
(16)2005/03/02 22:19:31
冒険家 ナサニエル
フレディ、吊りと占い候補が抜けてる様だが?
アンケート1・2が、候補者も一緒に挙げろって意味だったらすまん。
(17)2005/03/02 22:20:21
鍛冶屋 ゴードン
ステラちゃんが言うように、あたしも占いの発表順は逆になってもいいと思うわ。今日は特にまだ2日目だしね。
議論が停滞してしまう方があたしは嫌だわ・・・。
(18)2005/03/02 22:21:41
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル、このアンケの次に2次アンケがあるのよ。
2005/03/02 22:22:06
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドと酒場の主人フレディに「すまん、見落としてた。」
2005/03/02 22:23:34
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルちゃんの発表待ちしてるわね、たまに覗くわ。
2005/03/02 22:23:45
修道女 ステラ
フレディ・・・悩むな、答えなくていいよ。こんなこと聞いた私が悪かった、決定に口を挟むつもりは無い・・・すまなかったな。

アンケートに答えるよ。
1.グレー占いだな。人狼は2人表に出てるんだろ?ステルス人狼を見つけるのが占い師の役目だ。
2.霊能者吊りだな
3.COタイミングだけだと、霊能者はベンジャミン真だと思うな。占い師は、五分五分だと思っている。だが、若干ノーマン真かな?
(19)2005/03/02 22:23:43
酒場の主人 フレディ
>>17ナッちゃん

混乱すると思ったから先に方針を決めようかと思ったの。
だから吊り、占い候補はその後投下のアンケで頼むわ。
二度手間ごめんなさい。
(20)2005/03/02 22:24:59
交易商 ベンジャミン
ここまで引き伸ばしたけどお風呂に入らないと…
23時頃には又来るわ。ラッセルを清い身体で迎えないと♪

あたしも占い順の変更はありでも良いと思うわ。
ノーマンはいるみたいだし、もし黒判定なら占い先や
吊り先の考えにかなりの影響が出るもの。
(21)2005/03/02 22:25:40
酒場の主人 フレディは、また出遅れ、キャ☆ママ恥ずかしい。
2005/03/02 22:26:04
酒場の主人 フレディ
とはいえ、キャロルちゃんの来る時間によっては
議論が停滞してしまうのよね…どうしたものかしら…
(22)2005/03/02 22:26:58
交易商 ベンジャミンは、ピンクのブラを脱ぎ捨てて風呂場に向かった
2005/03/02 22:27:32
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「ブラの前にヅラを買いなさいな…」
2005/03/02 22:28:45
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンがブラを着ける必要があることに動揺している。
2005/03/02 22:29:41
学生 ラッセル
取り敢えず…ボク眠いから…でもアンケート答えないままってのも気持ち悪いから3〜4について回答するね。
(23)2005/03/02 22:33:08
未亡人 オードリー
1.(占い)私はグレーから占う方がいいと思うの。霊能者はこれからじっくり見極めて行きたいわ。その間に外側を片付けちゃいたいわ。
2.(吊り)そうねぇ・・・。私も能力者ならもちろん霊能者から吊っちゃっていいと思うんだけど、グレーはスゴク怪しい人か占いで慎重にやってからの方がいいと思うわ。
3.(本物は?)本物ねぇ・・・。私は霊能者はみんな怪しいと思っちゃうわ。でも、あえて言うなら怪しい中でもジャミちゃんがまだ信用できるかしら・・・。 
  (年増発言にはビックリしちゃったけど)
占い師はまだ何ともいえないわね。 
(24)2005/03/02 22:36:41
新米記者 ソフィーは、部屋に入ってきた。ピンクのブラを拾い上げた。
2005/03/02 22:37:22
学生 ラッセル
3.占い師は全然解らない…。霊能者はCO順ならベンジャミンが真っぽいけど発言内容はナサニエルもしっかりしてるかな…て感じる。カミーラは自由な発言で狂人ぽいけど、これだけで決め付けはダメかなとも思う…。優柔不断な意見で…ゴメン…もじもじ
(25)2005/03/02 22:37:15
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず提出しておくわね。
吊り先等はまだ言えないから、明日にするわね。


1、霊能者を占うか、グレーから占うか
霊能者の中に狼が紛れているのは確実だから、どうせ吊らなきゃいけないわ。それに占いを費やすのは勿体ないと思うわ。グレーをどんどん占って、狼を追い詰めることが大事だと、オカマ思うわ。

2、能力者吊りかグレー吊りか
今日の判定でコーネリアスちゃんがパンダになったら、残念だけどコーネリアスちゃん吊りよ。
それでなければ、一番怪しい霊能者を吊るわ。
(26)2005/03/02 22:37:24
新米記者 ソフィー
あら、このブラ随分大きいじゃない?
Dカップってところかしら?
(27)2005/03/02 22:38:18
鍛冶屋 ゴードン

3、本物は誰かしら
パターンA 占[真/狼]・霊[真/狼/狂]の場合
占い師はノーマンが真かしら。何となくの印象だけど・・・。キャロルちゃんごめんなさいね。
霊能者はベンジャミン真で、残る二人が狼と狂人かしら。
理由はCOのタイミングね。禿ちんが偽なら、既に2人COが出てるのに、まだ騙る必要があるかどうか分からないの。
ただ、これを盲信するのは危険だと思うわ。
これを逆手に取って禿ちんが敢えて騙りに出てる可能性だってあるわ。現にあたしの目には禿ちんが真に見えてしまってるんですもの・・・。

パターンB 占[真/狂]・霊[真/狼/狼]の場合
こっちのパターンはほとんど考えてないんだけど、可能性から外すのは危険よね。
この場合もパターンAと同じで、真はノーマンと禿ちんじゃないかと、オカマ思うわ。
(28)2005/03/02 22:38:26
村長 アーノルドは、むむむ・・・占い結果ないと盛り上がらないわね・・・。
2005/03/02 22:39:07
新米記者 ソフィー
あら、アンケート始まってるのね。私も急いで書くわ。
(29)2005/03/02 22:39:03
冒険家 ナサニエル
■アンケート回答
1.霊能者を占うか、グレーから占うか
2.能力者吊りかグレー吊りか
グレーを占い、霊能者から吊る。
>>1:349でも述べたが、霊能者は占うより吊った方が上策だろう。
皆の発言を見てる限りじゃ、俺が真っ先に吊られそうだが、それはそれで仕方ねぇさ。

3.霊能、占いの内訳
俺視点でなら、霊能者は俺が真。
COタイミング的からいって、ベンジャミンが人狼でカミーラが狂人の可能性が高いと思ってる。
占い師は…強いて言えば、ノーマン真・キャロル狼かな。
>>1:196からの印象だけで、正直まだ判別は付いてねぇんだが。
(30)2005/03/02 22:39:19
学生 ラッセル
4.ボクは今晩誰と寝たらいいのかな?暖炉のそばで寝てるから、決まったらだっこしてベッドまで運んでね…もじもじ
(31)2005/03/02 22:40:17
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに「お前が誰と寝たいか選んだ方が、話が早いんじゃねぇ?」
2005/03/02 22:41:47
鍛冶屋 ゴードン
ごめんなさい、あたしそろそろ失礼するわ。
「お釜にポン」1日で全部使っちゃったから、また買いに行かなきゃいけないの。オカマったらポンしすぎちゃったわ。んもう。

それじゃぁまたね、ボーイ達。
明日は午前と昼にも多分顔出せると思うわ。
(32)2005/03/02 22:41:34
酒場の主人 フレディは、「少し席を外すわね。すぐ戻るわ。」
2005/03/02 22:42:05
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん

あらあら、こんなとこじゃ風邪引くわよ。
ママのお布団に先に入ってなさいね。すぐ戻るから。
(33)2005/03/02 22:43:20
村長 アーノルドは、わたしもお風呂。覗いちゃイヤよ♪
2005/03/02 22:43:49
修道女 ステラ
うーん、やっぱり占い結果の発表待たないと何も言えないな。しばらくのんびりしているよ。
(34)2005/03/02 22:43:43
未亡人 オードリー
私も、早くメイク落として…(今日も剃らないと…)
また、あとで来るわね。
(35)2005/03/02 22:47:23
未亡人 オードリーは、おニュウの「キレイなお姉さん」を持って出て行った。
2005/03/02 22:48:51
冒険家 ナサニエル
判定を一度も出せずに吊られるのは不本意だが…まぁ狼・狂と刺し違えるなら、無駄死にって訳でも無ぇだろう。
もう諦めるさ……ってゆーか。
あのCOタイミングには、何をどう言っても勝てる気がしねぇよ。
上手過ぎるぜ、ベンジャミン。
真決め打ちで残されそうな気がして、何だか怖ぇよ、アイツ…orz
2005/03/02 23:01:07
新米記者 ソフィー
1.グレー占いで希望しとくわ。
2.霊能者吊り優先で。濃グレーがいればそっち優先してもいいけど。
3.悩むわ・・・。
パターンA 霊(真狼狂)占(真狼)
ベンジャミン真でナサニエル狼カミーラ狂
占い師は分からないわ・・・。
パターンB 霊(真狼狼)占(真狂)
ナサニエル真 ベンジャミンとカミーラ狼

CO順で行くとカミーラ、ナサニエル、ベンジャミン。
Aだと狂人が先行、狼追随、最後に真で狂狼びっくり。
Bだと狼が謀って狼先行、真追随、最後に狼で村人びっくり。

4.今日はもうそろそろ寝るわ。また明日ね。
(36)2005/03/02 23:03:40
交易商 ベンジャミン
いいお湯だったわ。頭にキュウリを乗せながら浸かったから
ピカピカの可愛いジャミになったでしょ!

あまり進んでないようね。仕方ないわね。
キャロチンは遅いって言ってたから待ってても駄目かしらね。
だったら明日の議論に持ち越しても良いわね。
どっちにしろ占い結果が出てからじゃないと
次の占い先も吊り先も意見が出にくいもの。
(37)2005/03/02 23:20:07
村長 アーノルド
うーん、占い結果パンダならコーちゃん吊りで占い師と霊能者のライン見れるんだけどね。
白確定なら霊能者吊りよね。
狂カミーラ・狼ナサニエル・真ベンジャミンの確率高いと思うけど、ナサニエル真の可能性もあるのよね。
信憑性ではベン>>ナサ>カミってとこかしら。
霊能者吊るなら、安全策でいくならカミーラ吊り、攻めるならナサニエル吊りを推すわ。
じゃ、また明日ね♪
(38)2005/03/02 23:24:59
交易商 ベンジャミン
あたしもそろそろ休むわ。
さあ、ラッセルちゃん♪フレディママのベッドじゃなくて
あたしのベッドがあなたの愛の寝床よ♪
今夜は寝かせないわ!
(39)2005/03/02 23:25:35
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルをかっさらって走り去った。「やるわ、オカマ!」
2005/03/02 23:27:55
踊り子 キャロル
みんな只今。
なんとかこれてよかったわ。
占い結果気になってたから。

というか、なんか私自身あんまり信じられないんだけど、的中しちゃったみたい。

ラッセル【黒】よ・・・?

ちょっと議事録読んでくるわね。
(40)2005/03/02 23:29:23
踊り子 キャロル
っていうか本決定コーちんになったのね・・・。
この場合あたしGJ?だったり?
(41)2005/03/02 23:32:05
学生 ラッセル
え?ボクを占ったの?んで黒なの?
(42)2005/03/02 23:32:33
修道女 ステラ
ラッセル黒?本当なんだな?
(43)2005/03/02 23:32:36
酒場の主人 フレディ
あら?
キャロルちゃんこんばんわ。
仮決定を変更したの間に合って
コーちゃんにしたんじゃなかったのかしら?
(44)2005/03/02 23:33:58
修道女 ステラ
ま、いいわ・・・ノーマン、どうぞ。
(45)2005/03/02 23:35:39
冒険家 ナサニエル
キャロルがラッセルに黒判定…?
でも確か >>1:327 >>1:328 で、フレディがコーネリアスを占い先に指定したの、了解したんだろ?
(46)2005/03/02 23:37:10
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに驚いた。
2005/03/02 23:42:03
学生 ラッセル
残念だけど、ボクは村人だから…キャロルが偽になるね=人狼。ノーマン、真占い師なんだね。
でも、これは判定割れって言うのかな…。初回からパンダ出て吊られるなら材料も増えるから至極光栄なんだけど…。この占いミスのシナリオも仲間と相談して決めたの?
(47)2005/03/02 23:42:17
踊り子 キャロル
えー、マジで?
とか思って議事録読んでみたら>>1:320これが頭にあって超焦ってたからコーちゃんに変更見えてなかったみたいorz

ラッセル>コーネリアスな雰囲気からとくに弁解したり多弁になったりしてなかったから白だと思ってたのに。

っていうかマジだから!信じて!
(48)2005/03/02 23:43:25
ちんぴら ノーマン
おまたせ。お風呂いってたわ。

【コーちゃんは人間よ】
(49)2005/03/02 23:44:10
新米記者 ソフィー
こりゃえらいことになってんなー・・・。
2005/03/02 23:45:14
踊り子 キャロル
仮決定のこーちん本当気付いてなかったorz
(*0)2005/03/02 23:45:51
学生 ラッセル
占い先のミスはよくあるらしいから、正直に言えばボクはそれを占い師真贋の材料にはしない主義なんだけど、間違った報告出されたら…偽物としか言えないから…
3.の占い師真贋は、真ノーマン・狼キャロルね。
(50)2005/03/02 23:45:48
踊り子 キャロル
そうそう。仲間と相談して決めたのよ。グヘヘヘ。

ってなるわけないじゃない!
ってことはノッちん狼>狂人?
(51)2005/03/02 23:47:16
修道女 ステラ
とりあえず・・・コーネリアス、確定白だな。
で、ラッセルがキャロルから黒判定と・・・
(52)2005/03/02 23:47:36
踊り子 キャロル
ステラ、それ確定じゃないかもよ。
占=真狼 霊=真狼狂
の場合コーネリアスが潜伏の可能性もある。

凄く薄いとは思うけど。
(53)2005/03/02 23:51:35
学生 ラッセル
>>48
ボクは票数を見て占われる覚悟と万が一パンダ判定が出たときの吊りの覚悟はしていたからね。多弁になるほどPTも無かったんだけど…。
票数が集まる=皆が疑ってるから黒出しやすかったのかな〜。
(54)2005/03/02 23:52:34
踊り子 キャロル
ちょっとオカマ混乱気味。
(55)2005/03/02 23:52:36
修道女 ステラ
キャロル・・・コーネリアスに黒出すつもりか?
(56)2005/03/02 23:52:50
酒場の主人 フレディ
>>56
そうね…それはおかしいわよ…キャロルちゃん
(57)2005/03/02 23:54:32
修道女 ステラ
あ、まずい・・・
>>45
で、RPが飛んでる。気が抜けてたかな・・・
2005/03/02 23:55:09
ちんぴら ノーマンは、ちょっと頭を整理しながらアンケート書いてくるわ。
2005/03/02 23:55:19
学生 ラッセル
ボクが黒でコーネリアス潜伏の可能性ってなに?
(58)2005/03/02 23:55:39
冒険家 ナサニエル
>>53
キャロル>能力者に人狼2人でラッセルも黒なら、コーネリアスは当然白だろ。
もしコーネリアスが潜伏狼なら、君のラッセルへの黒判定は濡れ衣って事になるな。
2005/03/02 23:56:00
酒場の主人 フレディ
あなたが黒を出したと言う事はもう黒のコはグレーにはいないのよ?
(59)2005/03/02 23:56:30
踊り子 キャロル
えぇ?
可能性はなっしんぐなの?

ごめん、よくわからないから教えて欲しい。
(60)2005/03/02 23:56:51
新米記者 ソフィー
ラッセル黒+霊・占に黒2人=3人
よってコーネリアス白ってことだよね?

だからコーネリアスの白はキャロルさんの占いでもそうなのよね?ステラさん。
(61)2005/03/02 23:57:10
冒険家 ナサニエル
>>53
キャロル>能力者に人狼2人でラッセルも黒なら、君視点でコーネリアスは当然白だ。
もしコーネリアスが潜伏狼なら、君のラッセルへの黒判定は、濡れ衣って事になる。
(62)2005/03/02 23:57:31
踊り子 キャロル
な・る・ほ!

そっか、全然ラッセル黒のこと考えてなかった。
(63)2005/03/02 23:57:43
踊り子 キャロル
あーもう余計なこと言ってごちゃごちゃさせちゃったね。反省するわ。

えっと、そしたら灰の中に狼がいないから、
占=真狼 霊=真狼狂の構成が確定になるってことでいいのよね?
(64)2005/03/02 23:59:11
踊り子 キャロル
アッハッハッハッハッハ
墓穴掘っちゃった★

女  優 魂で頑張るわ。
(*1)2005/03/02 23:59:44
学生 ラッセル
ボク人狼なら、他のグレーはみんな白だよね?キャロルが真占い師なら。
それとも斬新な占・霊の内訳があるのかな?良かったら聞かせてね。
あと、一応黒もらったし、キャロルの説明に納得できたら吊りはボクでいいよ(ノーマンはボクに白出すだろう)
(65)2005/03/02 23:59:41
修道女 ステラ
いや・・・占:真狂、霊:真狼狼も残ってるよ。
(66)2005/03/03 00:00:17
ちんぴら ノーマン
>>64
その組み合わせは確定じゃないけど、
人数的に、【占霊狼狼狂】になるのよね。
(占=真狂、霊=真狼狼もあるってことね)
(67)2005/03/03 00:02:45
新米記者 ソフィー
キャロルさん視点で言えば自分が真占い師なのだから
ノーマンさんが狂か狼どっちであるかを考えれば
霊能者の構成もわかってくるのではないかしら?
(68)2005/03/03 00:05:32
踊り子 キャロル
 14>12>10> 8> 6> 4> 2
吊 ラ  占  占  霊  霊  霊
襲 1  1  1  1  1  1

狼 2     1        0

必死に表作って考えてみたけどこれじゃ潜伏狼いた場合吊れる確立100%じゃないのね・・・。
(69)2005/03/03 00:06:24
学生 ラッセル
占い師真狂の可能性か…。ふぅ。とにかく…キャロルが狂であれ狼であれ…こんな穴ボコな意見言う人に黒出されて吊りになるのが悲しいかな…。明日議事録読み返して遺書になるようなこと書き残しておくよ…。おやすみ…。
(70)2005/03/03 00:06:38
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを見送った「寝る前にトイレに行くのよ」
2005/03/03 00:08:53
修道女 ステラ
フレディ・・・この状況での吊り順考えてるか?
私は二つあるのだが・・・今言った方がいいか?それとも、後にしておくか?
(71)2005/03/03 00:09:20
踊り子 キャロル
占=真狂 霊=真狼狼 潜伏:ラッセル
の場合あとは霊全吊り。

占=真狼 霊=真狂狼 潜伏:ラッセル
霊全部吊って最後にノッちん吊り。

なんか、割かしあとは吊ってけば勝てるっぽくない?
(72)2005/03/03 00:09:41
踊り子 キャロル
ラッセル>あなぼこいうなー!
これでも頑張って考えてんのよ!少ない脳みそで考えてるのよ!もー!

あんたにとっちゃ格好のバカだと思ってるんでしょ!
安く見ないで!
(73)2005/03/03 00:11:41
新米記者 ソフィー
????

いかん、訳が分からなくなってきた・・・。
キャロル天然狂人なのか?
2005/03/03 00:12:25
酒場の主人 フレディ
みんなと同じ事話す事になっちゃうからママ、黙っとこ。
後半また酸欠になると困るわ。
キャロルちゃんは狼ちゃんね…。
狂の可能性があるにしてもどちらにしてもあちら側の
人間としか思えない発言だわ…。
ママ的には【吊りはキャロルちゃん】で推したいわね。
2005/03/03 00:13:12
踊り子 キャロル
あたし前にも白確定の人ずっと吊り希望対象にしてて【この子天然よ】って言われた事あるのよね・・・。

ほんとマジだから!
(74)2005/03/03 00:14:09
酒場の主人 フレディ
ええ、私も考えてるわ。
とりあえず1パターンだけど。

今…そうね、言ってもいいんじゃないかしら。
参考にもしたいし。
(75)2005/03/03 00:15:44
踊り子 キャロル
もう本当ゴメソ(´ё`)
(*2)2005/03/03 00:16:24
学生 ラッセル
キャロル、ボクは比較的温和なのに黒出しするなんて勿体ないね…。カミーラ狂人も決めうちしないほどの、《石橋を叩いても渡らない》慎重派なのに…。
ま、ボク吊りで判断材料が増えるならいいかな。お疲れ、ラッセル…。あとは明日の遺書頑張ろう。
2005/03/03 00:17:06
踊り子 キャロル
初心者が騙りするなっていう見本になるわよ!
みんなちゃんとログみときなさい!
2005/03/03 00:17:35
ちんぴら ノーマン
1、占いはどこから?
a.キっちゃんがラッセルちゃん黒を出したわ。キっちゃん的にはもう黒が出揃ってるわよね。(占に1、霊に1、ラッセル)キっちゃんを吊ってしまって霊能者に判定してもらえばラインが見えるんじゃないかしら。
b.aから、霊能者の判定はまずキっちゃんを吊ればはっきりすると思うのね。だからグレーを占った方がいいと思うわ。
多分アタシもすぐ襲撃されると思う。その前に一回でも多く占っておきたいの。

2、吊りはどこから?
以上から、吊るならキっちゃんしかないと思うんだけど。
霊能者を吊る一手も惜しいなら、早めにグレーローラーを始めたいわね。
(76)2005/03/03 00:17:16
ちんぴら ノーマン
3、本物は誰かしら。
霊【霊狂狼】印象でしかないんだけど、
・カミーラ
 狂or霊(フットワークが軽い、真いぶり出しにきた狂。又は騙りを引きずり出したい真霊)
・ナサニエル
 狼or狂(それにつられて出てきた。それか、可能性は低いけど霊能者騙りたい狂?)
・ベンジャミン
 霊or狼(真霊、または奇策好き…3番目に出てきたら真ぽいものね…の狼)
こんな感じよ。
そしてアタシから見たらキャロル偽=狼ね。狂人かもしれないけど、あまりにもわざとらしすぎてどうしようかって…

4、何かあればどうぞ
ラッセルちゃんは吊らない方がいいんじゃないかしら。論客を吊らせる作戦に見えるの。
アタシ、キっちゃんがラッセルちゃん黒出しって、賭けに出た狼側としか思えないわ。
(77)2005/03/03 00:17:46
修道女 ステラ
1.霊能者ローラー後、キャロルを吊る
2.キャロルを吊ってから霊能者ローラーをかける

結論から言うとこの二つ・・・理由は以下で述べるわ。
(78)2005/03/03 00:17:46
新米記者 ソフィー
寝ようとしてたら
占い確定が出てちょっと混乱してるわ。
ジャスミンティでも飲んで
気持ち落ち着かせて寝るわ。
おやすみなさーい。
(79)2005/03/03 00:18:02
冒険家 ナサニエル
>>72
分かってねぇな。キャロルが本当に占い師なら、ラッセルと能力者全吊りで必ず勝てる。
占・霊の組み合わせは問題じゃねぇんだよ。

…ってか、何か占い師は真・狂って気がしてきたぜ。
人狼ならあの推理を述べる前に、仲間が止めるだろう。
(80)2005/03/03 00:18:58
修道女 ステラ
あー、もう・・・口調が混在してややっこしいわ!
仕事口調やめるわ・・・プライベートでの喋り方にするわね。
(81)2005/03/03 00:19:52
酒場の主人 フレディ
シスター
>>78
アタシが考えてたのは2ね。

>>77でノーマンちゃんが言ってる理由とほぼ同じね。
(82)2005/03/03 00:20:51
修道女 ステラ
まず、キャロルとラッセルの位置付けについて述べるわね。
キャロルは占狼狂のどれか、ラッセルは狼村守のどれか。
で・・・キャロルは、真にせよ偽にせよ人狼を3人見つけた占い師なので用済み。ラッセルは守護者可能性が残っているので、残すことに意味はあるのよね。
これが大前提なの・・・
(83)2005/03/03 00:23:15
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーの飲もうとしていたジャスミンティーにキンピラを忍ばせた。
2005/03/03 00:26:58
未亡人 オードリー
ふぅ。全身のムダ毛処理してる間にえらい事になったわね。いろいろ考えてみたんだけど、キャロルちゃんの間違いは計画的に思えちゃったんだけど…。私も、ステラさんとママに賛成よ。
(84)2005/03/03 00:27:09
修道女 ステラ
そして、キャロルとラッセルは低い可能性で双方人狼サイドと言うのは考えられるけれども・・・恐らく、このメリットはないわね。
どちらにせよ、キャロルとラッセルどっちを先に吊る?って言われたら・・・キャロル先でしょ?

後は、キャロルに霊能者の白黒を見極めさせるか、霊能者にキャロルの白黒を見極めさせるかの違い。これだけだと思ってるわよ。
(85)2005/03/03 00:27:16
踊り子 キャロル
ナサニエル>だから言ってんじゃないのよ!もう!

あたし明日吊られてもいいけど霊全部吊った時点で終わらなかったら絶対ラッセル吊ってよ?

それじゃなきゃあたし発見した意味ないって!
(86)2005/03/03 00:29:11
修道女 ステラ
で、キャロル偽の場合・・・いくらでも霊能者の内訳を誤魔化せることになるわね?だから、お勧めはキャロル吊って、霊能者に白黒を見極めさせる方ね・・・
(87)2005/03/03 00:29:28
踊り子 キャロル
あうあうあー。

リバに藻ちん本当ごめん。
エピできちんとお叱り受け止めます(´・ω・`)
(*3)2005/03/03 00:30:14
修道女 ステラ
はぁ・・・男口調RPは二日目更新後に挫折。難しい・・・
2005/03/03 00:31:19
踊り子 キャロル
あたし吊られたら黒判定だしてー。
狂人も黒判定だして貰えれば食う人数増やせると思うし。
(*4)2005/03/03 00:31:52
冒険家 ナサニエル
ふむ…キャロルのアレが計画的って考え方が、juna国の常道なのか。
だとすると、一人だけ読み違えてる俺は、更に偽者臭さ倍増って所だろうなー(爆
2005/03/03 00:32:44
酒場の主人 フレディ
まあ、普通に考えて後者(キャロちゃん吊→霊能者判定)
でしょうね。
(88)2005/03/03 00:34:28
修道女 ステラ
キャロル・・・それは守護者に頼んでね。
私、昨日から吊り回数が1回と確定白が1人足りないって言ってるわよね?GJが1回あれば、ラッセルは必ず吊れると思うんだけど・・・もし、GJが無いと吊れるかどうかが難しいのよね。
正直難しいのよ・・・これが15人結社員あり妖魔無しだったら、楽だったんだけどね。
(89)2005/03/03 00:35:46
未亡人 オードリーは、目にビール瓶のフタをはめこんでみた
2005/03/03 00:37:20
踊り子 キャロル
ていうかここ結社なしだったのね・・・。
ぶっちゃけ聖痕者のロールもよくわかんなかったから調べたんだけど・・。

私吊られて霊のお三方が黒白白とかあからさまな回答するわけないもんな。

とりあえず私吊られればみんな勝てるのかな?
(90)2005/03/03 00:40:36
修道女 ステラ
そして、一番厄介なのがね・・・キャロル、ラッセルで狼狼だった時かな?ステルス人狼を潰してるから、メリットは無いように見えるんだけど・・・
ただ、この場合にノーマンはいくらグレーを占っても人狼を見つけられないのね。かと言って、ラッセル占って白出たらもったいないしさ・・・難しいところなのよね。
(91)2005/03/03 00:44:43
踊り子 キャロル
あーん、どうすればいいのかしら・・・。
(92)2005/03/03 00:48:07
酒場の主人 フレディは、アンケ…改訂が必要かしらね…
2005/03/03 01:06:14
冒険家 ナサニエル
ラッセルの処遇に付いてだが
★案1.念の為ノーマンにラッセルを占わせる。
★案2.一先ずラッセルは推定白として放置、他の灰を占う。
もし彼が最終日まで喰われずに生き残ってたら、その時に改めて考える。

確実性を求めるなら案1だが、俺自身は案2を推す。
全て計算ずくで敢えて黒判定を出し、ラッセルの脳内白扱いを狙ったって考え方もあるが、ちょっとリスキーに過ぎると思う。
(93)2005/03/03 01:08:25
酒場の主人 フレディ
今さら…な感じなんだけど気になったからツッコませて…
キャロルちゃん…
>>63はどういう意味か説明してほしいのね。
ラッセルちゃんに黒を出したのあなたなんだけど…。
本当にあなたが真であるなら、混乱して忘れちゃうような
事なのかしら。
(94)2005/03/03 01:13:01
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/03/03 01:19:50
吟遊詩人 コーネリアス

こんばんわ。
話がかなりすすんでいるようね。
(95)2005/03/03 01:19:32
吟遊詩人 コーネリアス

ノーマンは真だよ。
間違いないな。
ということは、キャロルが狼ってことになりますか?
(96)2005/03/03 01:25:24
吟遊詩人 コーネリアス

あとは、ラッセルか・・・。

まぁノーマンに占わせるのが無難なんじゃない?

吊りはキャロルでいいんでない?
(97)2005/03/03 01:29:39
吟遊詩人 コーネリアス

もうみんな帰ってしまったのか?
(98)2005/03/03 01:30:26
未亡人 オードリーは、コーちゃんの背後に立っていた
2005/03/03 01:32:55
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスに「アンケートがあるから、よろしくね」
2005/03/03 01:34:29
未亡人 オードリー
私は、まずラッセルはおいといてグレーの中から怪しい人を占っていくのがいいと思うわ。でも、それはキャロルが狼だったら…の話だけど。
(99)2005/03/03 01:41:35
未亡人 オードリー
あ、でも…コーちゃんを除くラッセルも含むで考えてもいいかも…。
(100)2005/03/03 01:47:50
ちんぴら ノーマン
■聖痕者:フレディ

■占い師:キャロル、ノーマン
■霊能者:カミーラ、ナサニエル、ベンジャミン

■ノーマン白出:コーネリアス(確定白)
■キャロル黒出:ラッセル

■グレー:アーノルド、ゴードン、ステラ、ソフィー、オードリー、メイ

能力者【占霊狂狼狼】と仮定のとき、グレーに狼1
2005/03/03 01:54:24
吟遊詩人 コーネリアス

アンケートなり。

1、ま、グレーから占いましょうか。
みなさんもそういう意見みたいですし。

2、ふつーにグレー吊りでイインデネ〜ノ?

3、占い師はノーマン、霊能者は、ステラ?かな。

(101)2005/03/03 01:55:49
ちんぴら ノーマン
白ぽいのは、ステラ、オードリー、メイあたりかな。
アーノルド、ソフィー、ゴードンを占いたいなー
2005/03/03 01:56:21
未亡人 オードリー
コーちゃんステラさんは霊能者にあがってないわよ…。
(102)2005/03/03 02:02:31
踊り子 キャロル
>>93 本当にそれは本気でごっちゃになってただけ・・・申し訳ないんだけど、もうそれ以上弁解しようがないのよ。

本当頭足りないとこういうとこに出るのね・・・。

天然子ってオカマ世界じゃ売れるじゃない・・・でも女装子が天然ってある意味痛々しいわね・・・。
(103)2005/03/03 02:02:31
吟遊詩人 コーネリアス

ほんと・・・・。

ベンジャミンさんのことをステラさんって書いたんだw

ベンジャミンさんが霊能者だとおもうの。

(104)2005/03/03 02:06:09
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスに了解したわとウィンクした☆ミ
2005/03/03 02:08:00
冒険家 ナサニエル
ここまで見事にしてやられると、もう笑うしかねぇよな。
何だか、孤立無援を地で行ってる気がするぜ。
皆の能力者内訳も、殆ど俺が人狼だったし。
吊られるのも時間の問題…ってか、キャロルの次は俺でFAだろ、やっぱり(笑
2005/03/03 02:46:01
逃亡者 カミーラ
おはよ
(*5)2005/03/03 06:18:23
逃亡者 カミーラ
さてさて
えらいことになってるわ

きゃ
(*6)2005/03/03 06:18:59
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/03 06:19:24
逃亡者 カミーラ
みなさんおはよ

あらま、話が進んでるわ。
てかメイは来たのね。
よかったわ。てか爆弾娘ね。きゃっきゃ

一応アーノルドについて触れるわ。

あらいたの。。。?
(105)2005/03/03 06:22:05
逃亡者 カミーラ
さーさ今日も仲良く喧嘩するわよ!

まず霊能者ね。
吊りもokあたしが言いたかったのは、早めに出てきたらみんなで誰が真か推理しやすいでしょって事。あの時点であたしは、ただ早くCOしたかっただけで、慌てて狼側がでると踏んでの事よ。でみんなの話が吊りローラーになるなら、それはそれでいいわ。
だって霊能の中に狼がいるのは絶対よね。

でもね聞いて

「俺を信用してくれ!」
あはーん

笑わせないで!
信用なんて1日とかで得るもんではないわ。

そんなの知ってるわん

3人目ねー。わざとらしいし、遅いわ。

まだ材料は少ないけど、あたしの言い分ね。
(106)2005/03/03 06:40:22
逃亡者 カミーラ
やだ
アーノルドじゃなくて
アーヴィンね。

アーノルドは村長よ!
きゃ

最近ふれてる彼に?
あたしあからさまだけど、ふれてません。。。
(107)2005/03/03 06:43:10
逃亡者 カミーラ
そんで占い師ね。
ホホっやっぱりねー、踊り子占えないんじゃん。
と、あたしは思ったけど?
きゃ

普通ラッセル保留で、踊り子吊りかしら?
ノーマンの確定な一言があれば。。。。一声頂戴!

ねーみんな。
仲良く喧嘩よ!忘れないでね。

今回あたし更に口悪くなってると思われ。。。


と、許しを乞うフリもできんのよ!
きゃ
(108)2005/03/03 06:49:52
逃亡者 カミーラ
アンケは後でね
(109)2005/03/03 06:50:37
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/03 06:50:58
逃亡者 カミーラ
疑ってみました
どーでしょう
(*7)2005/03/03 08:11:03
逃亡者 カミーラ
グレー吊りにもっていきたいとこなの
でなきゃね。。。
オラネコはコネリアスとラッセル間違えたまではよかったの。
言い訳が良くなかったみたいね。
うーん

オラネコピンチ?!

案だすわよ案
うーん
(*8)2005/03/03 08:16:45
逃亡者 カミーラ
1グレー吊りにもって行くこと
2なんとかラッセルを黒にもっていきたいところ
3オラネコの存在を狂人ぐらいまでもっていけたらいいんだけど、もう真は無理かなー。
(*9)2005/03/03 08:20:30
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/03 08:21:13
逃亡者 カミーラ
1、霊能を占うのは時間の無駄ね。だったら吊った方が早いし、グレーから占った方が能率的だと思う。あたしもどっちが狼か狂人か確信できないしね。これが確信にかわったら判断したい。

2、あたしの中で占い>霊能者なの。霊能者いなくなってもみんななんとかなると思うの。でも占い師亡き村は悲惨だわ。踊り子怪しいけどこれも確信がほしいとこ。吊るなら能力者からなら、霊能からのがいいかな。

3、占い=ノーマン
  霊能=何度も言いたくないわ。おわかり?
(110)2005/03/03 08:40:15
逃亡者 カミーラ
踊り子黒出しによってわかること。
狼=ノーマン、ラッセル、霊能に一人

逆に考えると上の2人は狼では、ない。
狼=踊り子、グレー、霊能に一人

踊り子狂人説を考えると、霊能2狼はおそらくありえないので、(断定はできない)潜伏グレーに2狼。。。

方向性はこんなかんじ?
(111)2005/03/03 09:00:07
逃亡者 カミーラ
昼までにまた来れたらくるわ。
なんか、がーっとローラーかけたら速攻な気がするわ!

アリではあるわね。
(112)2005/03/03 09:03:58
鍛冶屋 ゴードン
リバちゃん、オラネコちゃんおはよう!
ちょっと大変なことになってるわね・・・考えさせてね。
(*10)2005/03/03 09:14:42
逃亡者 カミーラ
おはよ
残るのは藻っちんよ

後はまかせた!

なんつって
でも方向性はそうなるよね?
(*11)2005/03/03 09:18:51
鍛冶屋 ゴードン
オラネコちゃんが吊られるのは避けられなさそうね・・・。
ラッセル占っちゃったのは仕方がないとして、黒出しはまずかったかもしれないわね。あたしも言っておくべきだったわ、ごめんなさい。

この状況で一番辛いのが、能力者ローラーが早くに済んでしまうことだと、オカマ思うわ。
オラネコちゃんが吊られたら、真霊能者(たぶん禿)が黒出すわよね。そしたら守護者は全力でノーマンを護るから、占い師食えない&ローラーにかかる吊り手が1手少なくなるってことなの。
(*12)2005/03/03 09:19:53
学生 ラッセルは、リンゴ柄のパジャマ姿で集会所にあらわれた
2005/03/03 09:20:40
鍛冶屋 ゴードン
あ、リバちゃんまだいたのね。おはよう!

済んだことをどうこう言うのも嫌いだし、オラネコちゃんも頑張ってくれたわ!
オラネコちゃんが生きてる間に、次どうすべきかを考えましょう。
(*13)2005/03/03 09:21:26
逃亡者 カミーラ
まーオラネコが怪しいのはかわんないけど
吊りではないふうには、もっていけるかな
なんとか。。かな

それから、あたしたちは襲撃について考えなきゃいけないのよ
(*14)2005/03/03 09:21:33
逃亡者 カミーラ
じゃもし今日オラネコが吊られたらあたしはもちろん黒だしよね?

そそすんだことはいいの。
藻っちんも謝らないで。

(*15)2005/03/03 09:24:33
逃亡者 カミーラ
今日は吊らせないわ
(*16)2005/03/03 09:25:21
鍛冶屋 ゴードン
あたしは村人として、オラネコちゃん吊りを推さないわけにはいかないわ・・・。それに今日吊られるのはどっちにしろ避けられないと思うの。
霊能者の判定でオラネコちゃんには黒が出るだろうし、そうなればオラネコちゃん吊りを推さなければ余計に怪しまれるわね。
(*17)2005/03/03 09:25:35
鍛冶屋 ゴードン
そうね、オラネコちゃんには黒出ししてちょうだい。
(*18)2005/03/03 09:26:17
逃亡者 カミーラ
でもオラネコ吊りにもっていかない方向もあるよね
それをさがして、それにかけたいわ
(*19)2005/03/03 09:28:15
修道女 ステラは、テーブルから顔をあげて、目を擦った。
2005/03/03 09:29:29
逃亡者 カミーラ
そう藻っちんは、あくまで村人視点でね。
1番大変な役だけど、誰も疑ってないの。
人徳?
きゃは
(*20)2005/03/03 09:29:43
鍛冶屋 ゴードン
現段階で襲撃するとすれば・・・
・フレディ(確定白)
・ノーマン(占い師)
・ラッセル(明日になれば確定白)
・今日占い対象に挙がる人
よね。

ノーマンは守護されてる可能性が一番高いと思うわ・・・。
(*21)2005/03/03 09:29:51
学生 ラッセル
おはようございます。
>>91
ボクからしたら明らかにキャロルが偽。真占い師であるノーマンがボクを占うのは勿体ないと思うから他のグレーを占ってもらった方がボクは嬉しいよ。ボクは吊られても構わない。

>>96
コーネリアス、君に白出したら確実に真なのかい?占霊に人狼が2人混じってる以上、偽占い師でもグレー7人のうち1人しか黒出し出来ないんだよね。「自分に白を出したからノーマン真」とする考えが安直すぎて少し驚いたよ。ボクの判断から…ボクに黒出ししたキャロルが偽=ノーマンは真でその真に白だしされたコーネリアスは確定白だけどね。
(113)2005/03/03 09:29:44
修道女 ステラ
あら、おはよう。
そのまま寝ちゃったのね・・・ごめんなさい。議事録読んでくるわ・・・
(114)2005/03/03 09:29:59
逃亡者 カミーラ
そね
わたしもノーマンまもるわね

フレデにいかないかなー
(*22)2005/03/03 09:33:08
逃亡者 カミーラ
吊られても良いとホンキで言ってるラッセルは食いたくはないわ。
ただの村人よ。感じね。

という事で守護推理しましょう
(*23)2005/03/03 09:35:07
学生 ラッセル
ステラ、おはよう。
そのまま寝てしまうなんて…
(115)2005/03/03 09:35:11
学生 ラッセルは、議事録を読むステラに後ろからそっと毛布をかけた
2005/03/03 09:35:40
逃亡者 カミーラ
昼まではちょくちょく表にでるからね

(*24)2005/03/03 09:36:22
鍛冶屋 ゴードン
ごめんなさい、しばらく席外すわ;;
(*25)2005/03/03 09:36:38
修道女 ステラ
整理しようかな・・・
聖痕者1、占い師2、霊能者3、確定白1、グレー7ってことよね。
で、グレーのうちラッセルがパンダ判定と・・・
(116)2005/03/03 09:37:19
修道女 ステラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/03/03 09:38:10
逃亡者 カミーラ
ラッセル、ステラおはよう
朝からご苦労さん

そんな事言ってー。ラッセルホントはあんた狼なんでしょ?

クンクン

男くさっ!
(きゅん)
(117)2005/03/03 09:39:58
逃亡者 カミーラ
なにこのドキドキする感情!?
いやん

独り言偽誤爆
(118)2005/03/03 09:41:20
逃亡者 カミーラ
はーい
(*26)2005/03/03 09:42:17
修道女 ステラ
守護者GJが無ければ、あなたは最終日にもう1人のパンダ、もしくはグレー相手に信用を得なければならないわ・・・
ナットが喰われるとかどうのとか言ってるけど、あなたは絶対に襲われないわ。人狼なら最後の人狼に、人間なら人狼から唯一疑惑を擦り付けられる者になるのよ。
辛いことだと思うけど、頑張りなさいね・・・
(119)2005/03/03 09:42:42
逃亡者 カミーラ
昼までにあたしに用がある人は叫んで!
(120)2005/03/03 09:43:45
逃亡者 カミーラは、ばばばっと頬を赤らめ逃げ出した
2005/03/03 09:44:37
村長 アーノルド
おはよオカマ・・・こ・・・この展開はなに?

個人的には勝負無視してカミーラちゃんもキャロルちゃんもコーネリアスちゃんも吊りたいわ。
なんでかって?

天然系にはいい思い出がないのよ!!

・・・ああ・・・過去のトラウマが蘇る・・・。
(121)2005/03/03 09:45:44
逃亡者 カミーラは、ステラに、ラッセルの事?と聞いた
2005/03/03 09:46:41
村長 アーノルド
はあ・・・>>121は気にしないでね。
お昼にはコメントしますわ。
(122)2005/03/03 09:47:01
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/03/03 09:47:23
修道女 ステラ
>>119
っと、訂正
もう1人のパンダ、もしくはグレー相手に対立して信用を得る・・・になるのかしら?占い計算しきってないから難しいわね・・・
(123)2005/03/03 09:47:03
学生 ラッセル
>>119
「あなた」ってのはボクのこと?それともナサニエルの事?誰を指しているのか解らなくて…
(124)2005/03/03 09:48:06
逃亡者 カミーラ
呼んだ?
アーノルド!

やだ
天然ですって?不愉快!
詳しく説明して!不可解だわ!
侵害だわ!

んふっん

(125)2005/03/03 09:51:00
村長 アーノルド
カミーラ、ひょっとして時差ある?(笑)
2005/03/03 09:53:32
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/03/03 09:53:46
修道女 ステラ
ナットが最終日まで生き残るなんてないわよ・・・どうせ霊能者も占い師も全吊りじゃないの?
(126)2005/03/03 09:54:08
修道女 ステラ
日1 2 3 4 5 6 7 8
生14 14 12 10 8 6 4 Ep
占0 2 3 4 5 6 7
吊0 0 1 2 3 4 5 6
襲0 0 1 2 3 4 5 6
灰8 6 5 4 3 2 1

こんな感じかな?
2005/03/03 09:54:33
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/03 09:54:40
修道女 ステラ
守護対象はノーマン1択・・・たとえ人狼でも、どこかで黒を出さない限り守ってあげる。仕方ないわよね・・・
2005/03/03 10:01:35
学生 ラッセル
>>111
「踊り子狂人説を考えると、霊能2狼はおそらくありえないので、(断定はできない)潜伏グレーに2狼。。。」
これって、占い師は真狂で霊能者は真狼?←もう独りの占い師はなんなんだろう?妖魔も狂信者もいないこの村で、潜伏に2狼だったら誰が最後の霊能者を騙ってるんだろう…
(127)2005/03/03 10:02:39
鍛冶屋 ゴードン
守護者はグレーの誰でもあり得るわ。多弁か、無難か、寡黙か・・・それで判断するのは不可能だと思うの。
そんな状態で守護者狙いでグレーを喰うのはとても危険だわ。こうなった以上、あたしは占いにも吊りにも挙がらずに何としても生き残らなきゃいけないの。
オラネコちゃんと霊能者3人の全吊りにかかる手数は4回。その間にも占い師はどんどんグレーを占っていくわ。現段階のグレーは7人だから、上手く占いを避けられたとしてもあたしは残り3人のうちの1人になっちゃうの。その後も占いは続くわけだし、完全グレーは絶対に喰ってはいけないわ。
(*27)2005/03/03 10:04:14
学生 ラッセル
>>127 訂正(削除が間に合わなかった…)

>>111
「踊り子狂人説を考えると、霊能2狼はおそらくありえないので、(断定はできない)潜伏グレーに2狼。。。」
これって、占い師は真狂で霊能者は真狼?←もう独りの霊能者はなんなんだろう?妖魔も狂信者もいないこの村で、潜伏に2狼だったら誰が最後の霊能者を騙ってるんだろう…
(128)2005/03/03 10:04:09
鍛冶屋 ゴードン
あたしたちがすべきことは、★【守護者っぽい人を占い対象に挙げつつ、「その日の占い先」or「既に確定白となった人物」をどんどん喰う】ということだと、オカマ思うわ。
(ただし、あたしとリバちゃんがむやみに同じ人を占い対象に挙げるのは危険ね。)
(それから、占いに抵抗した人は守護者臭いから、「占いに抵抗してるステルス狼だ!」とでも言って押し込んでやりましょ。)
(*28)2005/03/03 10:04:30
鍛冶屋 ゴードン
それじゃぁまた席外します;ごめんね;;
(*29)2005/03/03 10:04:49
修道女 ステラ
>>127
考えたくは無いが・・・村人か守護者だろうな。
それは勘弁して欲しい・・・
(129)2005/03/03 10:04:31
修道女 ステラ
ああ、もう・・・ラッセル助けて。
男口調が身に付いて、時々混ざる・・・自分でも混乱してるのよ。
泣きたくなってきたわ・・・
(130)2005/03/03 10:07:23
学生 ラッセル
■アンケート回答
1)グレーを占って下さい
2)ボク視点では明らかにキャロル偽なので、判断が付かない霊能者を吊るより先にキャロル吊りを推したい所なんですが…一応ボク自身にパンダが出た以上ボク吊りでも構いません。吊り候補に関しては皆さんにお任せします。
3)占い師…ソフィー偽、ノーマン真
  霊能者…まだ予想がつきません。
4)「ママさん!いつものやつ下さい!」
(2005/03/03 10:20:21、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
■アンケート回答
1)グレーを占って下さい
2)ボク視点では明らかにキャロル偽なので、判断が付かない霊能者を吊るより先にキャロル吊りを推したい所なんですが…一応ボク自身にパンダが出た以上ボク吊りでも構いません。吊り候補に関しては皆さんにお任せします。
3)占い師…キャロル偽、ノーマン真
  霊能者…まだ予想がつきません。
4)「ママさん!いつものやつ下さい!」
(131)2005/03/03 10:20:49
学生 ラッセル
キャロルとソフィーを間違えてしまう…
金髪だからかな…
2005/03/03 10:21:27
修道女 ステラ
さってと、ラッセルに泣き言言っても仕方ないわね。

教会の書架整理してくるから、居なくなるわね。戻ってくるのは・・・昨日と同じ時間かな?お昼に顔出せるかもわからないわ・・・ごめんなさい。
それじゃ、行って来るわね。またね・・・
(132)2005/03/03 10:22:04
学生 ラッセル
>>130
口調なんて気にしなくてもいいさ。大事なのは意見の中身なんだから…。
(133)2005/03/03 10:22:19
修道女 ステラは、学生 ラッセルに手を振って、集会所をあとにした。
2005/03/03 10:22:43
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「ラッセルちゃんも立派になって…」とリンゴジュースを出した
2005/03/03 10:23:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 10:24:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 10:25:19
酒場の主人 フレディ
あら、今日ほとんどつぶやきママさんしてないわね…。
みんなと同じ意見を言うのもpt無駄だし、ママ確定白だから
ガンガン喋って判断材料出す事も必要し
今日は大人しくみんなにお酒出してアンケ集計してるわね。
2005/03/03 10:26:00
逃亡者 カミーラは、質問!妖っているんじゃないの?
2005/03/03 10:27:46
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに「いないわよ。1日目の最初に書いてあるわ」
2005/03/03 10:29:13
逃亡者 カミーラ
インデックスに妖について書いてるでしょ?
コレ言ったらやばいかな?
(*30)2005/03/03 10:33:48
逃亡者 カミーラは、ホントだ。今まで「いる」思ってた!
2005/03/03 10:34:49
逃亡者 カミーラは、この辺が天然。。。。
2005/03/03 10:35:23
学生 ラッセル
>>123 >>126
ノーマンが黒を出した人とキャロルが黒を出したボクとどっちが信頼を得るかってことだね。頑張るよ…。もじもじ…
(134)2005/03/03 10:35:45
学生 ラッセルは、開いた口が塞がらない…。
2005/03/03 10:37:15
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに照れた。
2005/03/03 10:45:03
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!こんにちは、ボーイたち。
それにしても意外な展開になってるわね・・・。
(135)2005/03/03 10:47:52
鍛冶屋 ゴードン
占い結果が出たあとの印象について書いとくわね。

・占い師
オカマ、分からなくなってしまったわ・・・。
きんぴらちゃんが真だと思ってたんだけど、キャロルちゃんが偽ならいくらなんでも怪しすぎるのよね・・・。
いきなり黒出しっていうのは騙りでもやり過ぎな気がするの。
キャロルちゃん狼説が多い(あたしもそう思ってる)けど、普通こうなったらキャロルちゃん吊りになるわよね。狼の仲間が制止しなかったのかしらって、それがすごく気になるの。
彼女が偽なら、狂人の可能性もあるのかしら・・・?
それだと霊能者が「狼狼真」になっちゃうけど;

どちらにしろ、1人黒出ししたキャロルちゃんは、残念だけど占い師としての仕事が終わっているわ。今日彼女を吊って、明日霊能者の判定を見たいわ。
2005/03/03 10:56:52
鍛冶屋 ゴードン
・霊能者
カミーラ:狂(>真)
ナサニエ:狼(>狂)
ベンジャ:真(>狼)
だと思うわ。
一番の理由はCO順ね。

まず禿ちんが偽の場合、3人目にわざわざCOするメリットの大きさが分からないから、禿ちんは真だと思うの。

次にカミーラちゃん。彼女が狼だとしたら、一番最初にはCOしないと思うの。狂人が対抗してくるのは予想できるし、そうなったら狼から必然的に占い師にも騙りを出さなきゃいけない。そしたら能力者の内訳がほぼ決まっちゃううからね。
来れないかもしれないから先にCOするって言ってたけど、それなら霊能者騙りは仲間に任せればいいハズでしょ?

残ったナサちんが狼ね。カミーラちゃんを真だと思って騙ってしまったんじゃないかと思うわ。
2005/03/03 11:09:44
冒険家 ナサニエル
ラッセル>
キャロル狼なら、決定を無視して占い黒判定を出すのは、余りに無謀だろう。先に彼が吊られる可能性も充分にある。そう考えると、白の可能性が高いと思う。
キャロル真なら、判定通りに黒。
キャロル狂なら、村人と踏んでの黒判定だろうが、この場合は白黒何れの可能性もある。
メイ>
彼女が最後の1人なら、人狼に偽能力者を2人も出す余裕は無かった筈だ。従って状況証拠から、彼女は白と考えて良い。
それを狙って赤ログで会話しつつ潜んでいた…というのは、ちと考え過ぎだろうな。
ステラ>
序盤から前面に出ていた彼女は、白の可能性が高い。逆にそこを狙った人狼だとしたら、最終日に彼女を疑う者は、余り居ないと思う。
ゴードン>
灰の中で最も論理的思考。白っぽいから黒…とか言わない限り、今の所怪しい点は無い。
アーノルド>
初日ベンジャミン霊CO後のステラとの遣り取りから、白っぽいというか、迂闊な村人という印象を受けた。
ソフィー・オードリー>
アンケート回答を除く発言の殆どは、ソフィーが決定事項の確認と他人への同意、オードリーがRP路線。他の4人に比べて発言内容が極端に薄い。
2005/03/03 11:11:50
逃亡者 カミーラは、照れた?!
2005/03/03 11:12:30
鍛冶屋 ゴードン
(続き)
禿ちんが、自分を真だと思わせるために敢えて3人目に霊能者COした狼の場合。
本当に来れないからCOしたカミーラちゃんが真で、残った狂人はナサちんだと思うわ。

よって、
カミラ:狂(>真)
ナサニ:狼(>狂)
ベンジ:真(>狼)
とさせてもらってるわ。
2005/03/03 11:14:00
冒険家 ナサニエル
独りで愚痴ってても仕方ねぇし、真面目に灰の印象整理を…と思ってみたが。
ぶっちゃけ、コーネリアスが一番変なんだよ、俺の目から見て。
アイツ以上に怪しいヤツは、灰の中には居ないんだよ(笑
何とか対抗できるのは、直前に黒出ししたラッセルを忘れるキャロルと、今まで妖魔がいると思いこんでたカミーラ位だ。
2005/03/03 11:15:11
鍛冶屋 ゴードン
上のは能力者の組み合わせが
占[真/狼]・霊[真/狼/狂]
を前提にしてるけど、占い師騙りが狂人の場合も見過ごすわけにはいかないわ。(むしろ今朝の結果でより考えさせられたわ・・・。)
このあたりは明日の霊能者の判定を聞きたいところね。
2005/03/03 11:17:37
鍛冶屋 ゴードン
占い結果が出たあとの考えを書いとくわね。

・占い師
オカマ、分からなくなってしまったわ・・・。
きんぴらちゃんが真だと思ってたんだけど、キャロルちゃんが偽ならいくらなんでも怪しすぎるのよね・・・。
いきなり黒出しっていうのは騙りでもやり過ぎな気がする。
キャロルちゃん狼説が多い(あたしもそう思ってる)けど、普通こうなったらキャロルちゃん吊りになるわよね。狼の仲間が制止しなかったのかしらって、それがすごく気になるの。
彼女が偽なら、狂人の可能性もあるのかしら・・・?
それだと霊能者が「狼狼真」になっちゃうけど;

どちらにしろ、1人黒出ししたキャロルちゃんは、占い師としての仕事が終わっているわ。今日彼女を吊って、明日霊能者の判定を見たいわ。
(136)2005/03/03 11:18:55
交易商 ベンジャミン
おはようですわ。ちょっと覗いたんだけど急展開。
全部を把握する余裕が無いので気になった所を少しだけ。

>>106 あたしを真だと思ってくれる人の理由に出てきたタイミングを挙げてる人が多いからカミーラがいらつくのもわかるけど>>1:50 で遅くなるって事は言ってるわ。
結果的にあたしには良いタイミングになったけど、それだってあんたがあんなに早くCOしたからじゃない?



(137)2005/03/03 11:19:54
鍛冶屋 ゴードン
・霊能者
カミラ:狂(>真)
ナサニ:狼(>狂)
ベンジ:真(>狼)
だと思うわ。
一番の理由はCO順ね。

まず禿ちんが偽の場合、3人目にわざわざCOするメリットの大きさが分からないから、禿ちんは真だと思うの。

次にカミーラちゃん。彼女が狼だとしたら、一番最初にはCOしないと思うの。狂人が対抗してくるのは予想できるし、そうなったら狼から必然的に占い師にも騙りを出さなきゃいけない。そしたら能力者の内訳がほぼ決まっちゃううからね。
来れないかもしれないから先にCOするって言ってたけど、それなら霊能者騙りは仲間に任せればいいハズでしょ?
(あと発言の印象からも狂人っぽいわ。)

残ったナサちんが狼ね。カミーラちゃんを真だと思って騙ってしまったんじゃないかと思うわ。
(138)2005/03/03 11:20:23
鍛冶屋 ゴードン
(続き)
禿ちんが、自分を真だと思わせるために敢えて3人目に霊能者COした狼の場合。
本当に来れないからCOしたカミーラちゃんが真で、残った狂人はナサちんだと思うわ。

よって、
カミラ:狂(>真)
ナサニ:狼(>狂)
ベンジ:真(>狼)
とさせてもらってるわ。
(139)2005/03/03 11:20:59
鍛冶屋 ゴードン
上のは能力者の組み合わせが
占[真/狼]・霊[真/狼/狂]
を前提にしてるけど、占い師騙りが狂人の場合も見過ごすわけにはいかないわ。(むしろ今朝の結果でより考えさせられたわ・・・。)
このあたりはキャロルちゃんを吊って、明日の霊能者の判定を聞きたいところね。
(140)2005/03/03 11:22:21
交易商 ベンジャミン
あら、ゴードンおはよう!

あたしも同じ気持ちよ。キャロちんはあそこまで怪しいと「ちょっとお間抜けな真かしら…」と思っちゃう。
でももし真でもあまり信用されないし、真だとしたら狼を発見して、ノーマンも狼と断定できて、霊能者の中の狼さえ吊ればいいだけだものね。
霊能者としては、ちょっと心苦しいけどキャロチンを吊って判定したいのよ。
真なら後の展開がすごく楽になるわ。
(141)2005/03/03 11:25:41
鍛冶屋 ゴードン
禿ちん!会えて嬉しいわ!!
そう考えるのが普通よね。キャロルちゃんが真なら真で、ラッセルちゃんを吊ればいいだけだものね。
(142)2005/03/03 11:27:55
鍛冶屋 ゴードン
>>128>>129のステラちゃんとラッセルちゃんの話なんだけど、
村人の能力者騙りとかいないわよね!!?
いたらすぐに出てきてちょうだい!!!!
議論が混乱するだけだわ!!!
(実際ひとつ前の村であったのよ・・・)
(143)2005/03/03 11:32:24
酒場の主人 フレディは、「二人とも、おはよう。お紅茶とクッキーどうぞ」
2005/03/03 11:33:45
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/03/03 11:34:35
酒場の主人 フレディ
さて、もうお昼ね。そろそろアンケートをまとめて結果発表。
次のアンケの流れになるかしらね…。
2005/03/03 11:38:17
交易商 ベンジャミン
あらフレディ、嬉しいわ。ジャムを頂けるかしら。あたしロシアンティが好きなのよ。

そうなのよ、キャロちんは怪しいけど、それをあまり言い立てる人はもっと怪しく思えたりもするの。

狼は流れに乗るのが一番楽なのよね。(夢の中で経験した事があるような気がするあたし…)
(144)2005/03/03 11:38:16
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「ローズジャムしかないけど、どうぞv」
2005/03/03 11:42:41
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに「あたしにぴったりな薔薇じゃないの!」と喜んでいる
2005/03/03 11:44:44
鍛冶屋 ゴードン
グレー意外の襲撃対象(追加)
1.今日占い対象に挙がる人
→占いを無駄にできる。うまくいけば守護者も食べれる。
2.フレディ(確定白)
→まとめ役不在で「村 混 乱!!」でもノーマンの次に守護されてるかも。
3.コーネリアス(確定白)
→あまり発言しないから放置しても大丈夫そう。フレディ襲撃でまとめを彼に押し付けるのも良し。
4.ラッセル(明日になれば確定白)
→守護者じゃないっぽいから放置。
5.ノーマン(真占い師)
→一番食いたいけど守護されてる可能性大。
6.霊能者
→ローラーの手数を減らすだけ。無駄。

・・・一応これだけね。あたしの希望では「1>2>・・・>6」よ。
(*31)2005/03/03 11:47:42
酒場の主人 フレディ
うーん。どうなのかしら、アタシとしては
キャロルちゃんを疑わない方が不自然にも思えるけど。

確かに一人を集中して言い立てるのは良くないとは
思うけど、キャロルちゃんのは明らかに失敗、としか
言いようが無いんじゃないかしら…。
占い先を失敗してしまったのは良いわ。
人間ですもの、そう言う事はあり得ることよね?
でも、その後の弁解があまりにもずさんだった気がするの。
混乱していたとか、その場でつい話してしまった事なら
出来る言い訳でも、ここは少し考えれば済む事よね?
発言にもワンクッション、取り消しだって効くわ。
…ま、そう考えると、わざと…なのかしら…って考えも出来るんだけど…。ママはどうしても
『ラッセル黒のこと考えてなかった。』って言うのが気になるのよね。他も気になるけど。
真ならそんな忘れちゃう様な事かしら。
ま、どちらにしてもあちら側のコと考えるしかない気がするのよね。
2005/03/03 11:49:00
鍛冶屋 ゴードン
フレディちゃんありがとう。おいしかったわ。
オカマブラザーズの素敵なティータイムだったわ。

あたしは一旦失礼するわね。
また来るわ。
(145)2005/03/03 11:51:53
吟遊詩人 コーネリアス

おはよ☆

ラッセルちゃん私に逆らう気??

もうこうなったら・・・。
(146)2005/03/03 11:58:45
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにおしりペンペンの刑を執行した。
2005/03/03 11:59:12
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
>>*31
1行目「グレー意外の」じゃなくて「グレー以外の」ね。
いやだわあたしったら。んもう。
(*32)2005/03/03 12:00:54
吟遊詩人 コーネリアスは、またくるとでていった。
2005/03/03 12:02:26
吟遊詩人 コーネリアス

霊能者>確かにナサニエルが狼な可能性はあるわねぇ。みんな偉いわ。
まぁ私的には、ラッセルの小僧を吊ってやりたいわ^_^;

(147)2005/03/03 12:02:08
村長 アーノルド
オカマたちこんにちは☆彡

わたしはキャロル真だと思ってるわ。
キャロルちゃん推しはわたしだけなので恥ずかしいんだけどね。
発言だけ見ると狂人っぽいんだけど、キャロルちゃん天然系だと思うの。
メタ推理になっちゃうけど、>>1:328「時間合わないのに占い師選んじゃってごめんねみんな」。
この発言に注目してるの、これ素の発言だと思うのよ。
キャロルちゃんは伏線張れるようなキャラじゃないでしょ。
それにキャロルちゃん狼なら簡単に黒出ししないかなーと。
仲間が止めるでしょ普通。
(148)2005/03/03 12:07:57
村長 アーノルド
相談の跡が見えないので、彼女は真か狂人だと思うの。
そして、占い師は【真狼】の組み合わせだと思うのでキャロル真。
こういう考えね。
アーノルドね、キャロル真と考えてる上で「キャロル吊り」を推すわ。
彼女が狼ならよし、真か狂だとしても霊能結果見てライン確定できるし。
占い師として、狼見つけて役目果たせたって考えね。
キャロルちゃんごめんなさいね。
(149)2005/03/03 12:08:25
村長 アーノルド
アンケート
1、グレーから占い
2、キャロル真と考えた上で、▼キャロル
3、占い師・・・真キャロル、狼ノーマン
  霊能者・・・真ベンジャミン、狼ナサニエル、狂カミーラ
  ※霊媒結果で印象変わると思う。
(150)2005/03/03 12:08:57
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/03 12:10:06
村長 アーノルド
ラッセル吊るのも霊能者吊るのもちょっと早いと思うの。
能力者決め打ちするのは危険だわ。
占い師のどっちが真だとしても、キャロルちゃん吊りが堅実だと思うわ。
(151)2005/03/03 12:12:02
村長 アーノルドは、学生 ラッセル吊ると、オカマとして絡む相手がいなくなるのがツライわ。
2005/03/03 12:14:11
村長 アーノルド
わたし、初心者騙りもキライなのよね・・・はぁ・・・。
(152)2005/03/03 12:32:23
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドに相槌を打ちながらひらりと現れた。仔豹のようだ。
2005/03/03 12:35:30
ちんぴら ノーマン
こんにちは、みんな。
ノーマン、レインボーキンピラを考えてたの。
ゴボウ、にんじん、セロリ、大根…これで4色ね、あとは何がいいのかしら?全体茶色っぽいとだめかしら?

そんな疑問を抱きつつ、議事録読んでくるわ。
(153)2005/03/03 12:36:54
逃亡者 カミーラ
オラネコ
出る前に一言言って出てね
今大事なとこよきっと
(*33)2005/03/03 12:39:05
冒険家 ナサニエルは、考え込みながら集会所へやって来た。
2005/03/03 12:41:16
村長 アーノルド
こんにゃく、タケノコなんかもあうかもね。
(154)2005/03/03 12:42:59
村長 アーノルドは、また夜に〜。オカマアカデミー設立に忙しいのよ。
2005/03/03 12:43:44
ちんぴら ノーマン
コーちゃん、私が白出したからって、アタシ真とは限らないわ。考えを固定させずにいろんなパターンを考えてほしいわ。確定白になったのですもの、あなたの意見はとっても重いのよ。
…あ、同じことをラッセルちゃんも>>113で言ってるのね。

あと、コーちゃん、アンケートと口走ることが微妙に食い違ってる気がするわ。狼につけこまれないように気をつけて。
(155)2005/03/03 12:43:24
修道女 ステラ
>>1:328
ってギリギリ?危なくない?
キャロル、注意して欲しいわね・・・それとも、私が気にしすぎ?
2005/03/03 12:44:44
踊り子 キャロル
おはようみんな(ノ∀`)

魔について最初にくいついた人が一番微妙に妖しい。って持って行き方もあると思うの。
ただこの場合リバちんだからなんとも・・・。

今日吊られは確実かな・・・。
(*34)2005/03/03 12:47:14
酒場の主人 フレディは、お昼に投下予定のアンケ、もすこし待ってねえ〜。
2005/03/03 12:47:17
冒険家 ナサニエル
昨夜のアンケートだが、少し内容を修正したい。

1.グレー占い
確実性を求めるならラッセル。
とにかく灰を狭める事を優先するなら彼以外。
2.キャロルを吊って霊能判定
3.能力者内訳
占い師:ノーマン真>狼、キャロル狂>真>狼
霊能者:ベンジャミン狼、カミーラ狂>狼
占い師は、昨夜のキャロルの発言内容から考えて、
狂人>迂闊な本物>狙った人狼…の順で可能性が高い気がしている。
霊能者は>>30から特に変更なし。ただキャロル狂の場合、必然的にカミーラ狼。
(156)2005/03/03 12:47:44
交易商 ベンジャミン
アーノルド、あたしもキャロちんの「占い師選んで…」の発言は気になったわ。
でもその前に>>1:326 で「早く決めて〜」って言ってるのよ。と言う事はどちらになるのか、その時点で決まってないと言う事は認識しているわけよね。
それで了解!って言ってるまでに2分ほどの余裕があるんだから、ラッセルに決定と思い込んでいたというのを言葉どおりに信用できない気もするの。
(157)2005/03/03 12:51:54
交易商 ベンジャミン
コーネリウスちゃんはあまり有意義な意見が無いわね。
どっちでもいいような言い方が多いし、他に吊る人がいなければ真っ先に吊り候補になる気がするわ。でもまだ確定白じゃないわ。少なくともあたしにはまだノーマンとキャロちんのどちらが真なのか確信は無いもの。
(158)2005/03/03 12:56:26
交易商 ベンジャミン
その為にも今日の吊りはキャロちんしかないと思うの。もし白ならかなりの確率で狼を特定できるわ。
狂人かも…というのもありだけど、前にも言ったようにあたしの前に狼が二人COするとはちょっと考えにくいわ。
(159)2005/03/03 12:58:50
冒険家 ナサニエル
>>158
ベンジャミン、能力者候補に人狼が2人いて、ラッセルに黒判定。キャロルが黒を出せる相手は、もう能力者以外に居ない。
だから占い師の何れが真かに関わらず、コーネリアスは白確定だ。
(160)2005/03/03 13:01:44
酒場の主人 フレディ
メイちゃんは遅くなりそうだからママもアンケに答えるわね。
1、グレーね。
ラッセルちゃんはとりあえず保留で霊能の結果待ちで考えたいの。だから彼以外を占いたいわ。
2、霊能者から…って思ってたんだけど、今は先にキャロルちゃんを吊ってしまってそれを霊能お三方のご意見を聞き出したいわね。キャロルちゃんの言っていたように黒白白なんてあからさまな結果は出ないと思うけど、それなりに面白い情報が得られるんじゃないかしら。
3、 決め打ちは良くないけど、キャロルちゃんママの質問>>94にも答えてくれてないし(見逃しかしら)ノーマンちゃんが真だと思ってるわ。霊能者の内訳はまだ何とも言えないわね。みんなの意見と霊能の結果を見てもっとゆっくり考えたいかな。
(161)2005/03/03 13:05:50
交易商 ベンジャミン
気が付いたら独り言何も書いてないじゃないの!
あたし的にはキャロルは真だと思う。だから明日の判定は黒を出す予定。もう一人はナサニエルだと思うのね。あと一人はオードリー、ソフィ辺りかしらね。
ただ問題はあたしがあまりにも真霊能者らしく見られて狼に食われるんじゃないかって事。真剣に心配だわ。明日の判定であたしが真じゃ無いって事が狼にわかるはずだから、そこまで生き延びないと。守護者さん頼むわよ!
2005/03/03 13:06:35
ちんぴら ノーマン
ぱそこんが、魔法の小箱がフリーズしたわ。
かいてた文章がぱーなのよ。しょっくよ。
2005/03/03 13:06:53
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに「なるほどね、ちょっと勘違いしてたわ」
2005/03/03 13:08:30
酒場の主人 フレディ
村長 キャロ >>16 >>150
ステ 能力者(霊能)>>19
ラッ キャロか僕>>131
ノー キャロル>>76 >>77
コー 灰>>101
ソフ 霊能 >>36
ナサ 霊能→変更:キャロ >>30 >>156
ベン 霊能 >>15
カミ 霊能>> 110
オー どっち?>>24
ゴー 霊能 >>26
フレ キャロ>>161
占い先は全員グレーね。
メイちゃんとキャロルちゃんが未回答よ。
占いの結果発表の前後で吊りの対象を直接キャロルちゃんと上げてるコもいたわ。
ママもそうだけど。
(162)2005/03/03 13:09:45
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに頷いた。「あんた程の論客でも、勘違いする事があるんだな。」
2005/03/03 13:11:54
ちんぴら ノーマン
占い師同士の突っ込み合いって不毛かもしれないけど、気になったの。
誰も言わないみたいだから言わせてね。

キっちゃん、あなた>>86
「あたし明日吊られてもいいけど霊全部吊った時点で終わらなかったら絶対ラッセル吊ってよ?」って言ってるけど、あなたが真ならアタシ偽よね?
能力者のうちわけも、一日目のメモに「占=真狼 霊=真狼狂 が妥当かしらね。」って言ってるのよね。
だったら「霊と占(ノーマン)吊って〜」になると思うの。霊能者だけじゃなく、アナタから見て偽のアタシをさらに吊らなければ終わらないんじゃないのかしら。
アタシの事を真って思ってるからそれが抜け落ちたの?
アナタ偽だって自覚してるから、ノーマンが抜けちゃったの?
それともアタシを狂人って思ってるからなの?(それにしたってキっちゃんがそう考えていたという前振りがないから、そういう風には読み取れないのよね)
(163)2005/03/03 13:13:34
交易商 ベンジャミン
ナサニエル、ありがとう。

あたしもアンケートに答えるわ。

1−占いはグレーの中から、どうも上手くステルスされているかもしれないオードリーを押すわ。

2−吊りはキャロル、理由は前述の通り

3−占い師の真贋はあたしの中では半分ずつよ。明日の判定が楽しみ(食われなければ…)
霊能者はナサニエルの冷静沈着さから狼と見たわ。褒めてるのよ♪
(164)2005/03/03 13:15:03
交易商 ベンジャミン
狂人でありながら狼だと思っている人を名指しするなんて…狂人の風上にも置けない!!
でも本物だと思って行動しないと絶対にばれるよ。もしこれで信用を得て生き残ればあたしが狼だと思った人に白だしするから許してね。
思いっ切り間違ってたら…後でお尻をかじらせてあげるから許してね。
2005/03/03 13:18:20
踊り子 キャロル
みんなおはよー!
議事録読んでくるー!
(165)2005/03/03 13:19:53
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃんのツルツルのおでこを撫でてみたいの。
2005/03/03 13:21:50
酒場の主人 フレディ
と言う訳なので本日は
【占い先はグレーから一人】
【吊りは霊能者+キャロルちゃん】の中からでいいかしら?
ラッセルちゃんに関してはいろいろ考えがあると思うから、占いや吊りに彼を選んだ人はきちんと理由を説明してね。

■本日のアンケートpart2〜オカマ達の昼下がり〜
理由もつけてね。
1、占い●第一/○第二
2、吊り▼第一/▽第二
3.グレーちゃんに何か聞きたいことは?
(灰ちゃんであんまり喋ってくれてないコが多いと思うの。
だから何か聞きたいことを名指しでイイから聞いて欲しいわ。)
(166)2005/03/03 13:24:11
踊り子 キャロル
やーんかっちんいないのね・・・。
(*35)2005/03/03 13:24:36
冒険家 ナサニエル
>>164
俺が冷静沈着…ね。生憎、独り言で凹みまくってるよ(爆
2005/03/03 13:24:46
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん、キンピラ案ありがとう!
ヘルシーそうな内容になりそうね。お通じがよくなりそうな…
(フィちゃんがお通じ良くなったのはキンピラのせいかしら?食物繊維豊富よ)

キっちゃん、おはよう。
今日も20時までしかいられないのかしら?
(167)2005/03/03 13:25:33
逃亡者 カミーラ
いいえ
もうちっとがんばるわ
(*36)2005/03/03 13:25:56
逃亡者 カミーラ
いるよ!
(*37)2005/03/03 13:26:44
酒場の主人 フレディ
と、言う訳で…って…結果発表からログが流れすぎたわ!!
ママ失敗(*ノノ)
お腹空いたわあ。
2005/03/03 13:27:18
逃亡者 カミーラ
あんな天然なコーネリに負けたくないわー
あえて、あたしが言うわ!!!
きゃ
(*38)2005/03/03 13:28:07
踊り子 キャロル
>>94 普通忘れないと思うんだ・・・その人が一般の頭持ち合わせてれば・・・。
>>141 本当おマヌケでごめんよジャミちん・・・。
>>121 村長・・・辛い思いをしてきたのね・・・。>>148 辛い過去があるのに分かってくれてありがとう!でも天然系の私を理解してるのに辛い思いをするなんて村長結構恋に盲目タイプなのかしら・・・? 信じて貰えて嬉しい。喜んで吊られるわ!

>>163 のっちん、それのどれでもない。もうのっちんは眼中にないの。もう吊り手順とか関係ないじゃんか! そんなに手順が気になるのはその間に誰襲撃するかとか考えてるの?
あたしが言ってるのは占いと霊吊って終わらなかったらラッセル吊ってってことよ! じゃなきゃ意味ないじゃない!


こんなんでどう?
(*39)2005/03/03 13:29:49
酒場の主人 フレディ
松崎しげる似のノーマンちゃんの意見はごもっともよね。
だからってしげる…じゃなくてノーマンちゃん真で押し進めるのは危険なのかもしれないけど。
霊能者を吊って次がラッセル?んー。ノーマンちゃんは放置プレイ?それともノーマンちゃんは食べられちゃう予定だからいいのかしら。
2005/03/03 13:31:06
逃亡者 カミーラ
94にもう一声かな。

94大事なとこだと思う
だよね?
(*40)2005/03/03 13:32:48
逃亡者 カミーラ
121もそんなんでいいかな、でもアーノルドひきずりこめたらね、唯一味方になってる人だよね。いまんとこ
163はいい感じ
(*41)2005/03/03 13:34:57
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/03 13:35:14
逃亡者 カミーラ
141は絡んでいいものか迷うわ
(*42)2005/03/03 13:36:44
踊り子 キャロル
>>94 普通忘れないと思うんだ・・・天然COって余計めんどくさくなるからしない方がよかったわね・・・本当ごめん!
(*43)2005/03/03 13:36:59
踊り子 キャロル
これでどうかな?
(*44)2005/03/03 13:37:57
踊り子 キャロルは、ptの事考えてレス完結にしてまふ(´・ω・`)
2005/03/03 13:38:37
ちんぴら ノーマン
>>148
アタシ「おまかせ」だったわ。
そもそもキっちゃんみたいに「時間ないのに占い師選んで」なんてアタシだったら言えない。
ゲーム内要素じゃないところでノイズ出してもしょうがないもの。
2005/03/03 13:38:47
踊り子 キャロル
141はするーでいっか。
(*45)2005/03/03 13:39:19
酒場の主人 フレディ
>>147コーネリアスちゃん。ラッセルちゃんが気になってるなら何故気になるのか理由を言わないと分からないわよ?
皆にも、ラッセルちゃんにも。
(168)2005/03/03 13:39:01
逃亡者 カミーラ
これが村人視点よ!!!!と逆ギレは?
(*46)2005/03/03 13:39:47
逃亡者 カミーラ
そね141スルー
(*47)2005/03/03 13:40:35
逃亡者 カミーラ
白確でてんのにみんなコーネリアス絡むなー
(*48)2005/03/03 13:41:21
踊り子 キャロル
逆切れウケルw

ちょっとこれ出した後に逆切れ方向もってくわw
(*49)2005/03/03 13:41:38
逃亡者 カミーラ
ここまできたから
あやまるより

どうどうとしても良いと思うよ
(*50)2005/03/03 13:42:15
踊り子 キャロル
>>94 普通忘れないと思うんだ…天然COって余計めんどくさくなるからしない方がよかったわね…本当ごめん!
>>121 村長…辛い思いをしてきたのね。>>148 辛い過去があるのに分かってくれて有難う!でも天然系の私を理解してるのに辛い思いをするなんて村長結構恋に盲目タイプなのかしら…? 信じて貰えて嬉しい。喜んで吊られるわ!
>>163 のっちん、それのどれでもない。もうのっちんは眼中にないの。もう吊り手順とか関係ないじゃんか! そんなに手順が気になるのはその間に誰襲撃するかとか考えてるの?
あたしが言ってるのは占いと霊吊って終わらなかったらラッセル吊ってってことよ! じゃなきゃ意味ないじゃない!

(169)2005/03/03 13:42:03
逃亡者 カミーラ
0kよ

いいのよ
やるだけやったってのがあればね
(*51)2005/03/03 13:43:48
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマン残念ながら今日も20時迄なの・・・・
2005/03/03 13:44:38
逃亡者 カミーラ
そうよ
94は逆ギレ方向にもってくわよ!!
(*52)2005/03/03 13:45:01
踊り子 キャロル
できればあと何日かリバ子と表で絡みたかったなw
こうなったらヤケだわ!

逆切れは得意だから任せて!
(*53)2005/03/03 13:46:11
逃亡者 カミーラ
てかさー
あたしの間違いは認めるよ。
でもあたしは、占って結果出しただけだし、それ以上に疑われるならそれはそれでいいわ。あたしは占い師の仕事をしただけよ。
疑ってる人の中にあたしを引きずり落とそうとしてる人がいると思う。今混乱して見えないけど。
占い師がいなくなった村がどうなるかわかっててみんな言ってるの?

こんなかんじー
(*54)2005/03/03 13:50:16
逃亡者 カミーラ
そうよ!!!!あたしだってあんたとまだまだ絡みたいんだから!!!!
(*55)2005/03/03 13:51:28
逃亡者 カミーラ
だからこの逆ギレ作戦うまくいってほしーの!!!

甘い?

やるだけやろー
(*56)2005/03/03 13:53:54
ちんぴら ノーマン
>>169
アタシはあなたが言ったことに対してつっこんだだけなの。吊り手順のことなんか言ってないわ。すりかえちゃダメよ。

ただ、あなたが黒要素のあるはずのアタシのことを忘れて、ただ「霊吊って」って言ってたのが気になったの。
真なら「霊とノーマン吊って」になるはずなの。アナタから見てアタシ、狼よね?
キっちゃんが真ならそんな言葉出ないと思って。


アンケートはもう少し考えさせて頂戴。
(170)2005/03/03 13:54:45
逃亡者 カミーラ
じぶんの事忘れてたわ。

オラネコはいつ表でる?
今よね

あたしは1時間後ぐらいに出ようとおもいます
(*57)2005/03/03 13:55:45
ちんぴら ノーマンは、キンピラの材料のお買い物にいってくるわ。19時迄には戻るわ。
2005/03/03 13:56:56
逃亡者 カミーラ
きゃーノーマン見逃さないのね。当然かー

ここもいいわ逆ギレしましょ

もう謝ってはダメよ
だれにもね
(*58)2005/03/03 13:57:41
逃亡者 カミーラ
狂人風でお願いします。
ホンモノのね

ちょっと席外すわ
(*59)2005/03/03 13:59:04
踊り子 キャロル
てかさー、確かに占い対象間違ったけどさー、もう本当みんなからキャーキャー言われたくて占い師になったのにここまで「は?」とか言われると本当切なくなるわ。
もう狼にとっちゃ絶好のチャンスじゃないね。絶対赤ログでキャロルGJ!とか言ってるよ。
本当これでこっち側勝ちになんなかったらマジ全員乳首切り落とすわよ?

>>170突っ込み要素満載で楽しい?

----
どう?
(*60)2005/03/03 14:00:27
踊り子 キャロル
おけ、いってみま。
(*61)2005/03/03 14:01:09
踊り子 キャロル
てかさー、確かに占い対象間違ったけどさー、もう本当みんなからキャーキャー言われたくて占い師になったのにここまで「は?」とか言われると本当切なくなるわ。
もう狼にとっちゃ絶好のチャンスじゃないね。絶対赤ログでキャロルGJ!とか言ってるよ。
本当これでこっち側勝ちになんなかったらマジ全員乳首切り落とすわよ?
>>170突っ込み要素満載で楽しい?
(171)2005/03/03 14:01:27
冒険家 ナサニエル
灰7人に対する今の印象は
ラッセル>
キャロル狼なら、決定を無視して仲間を占い黒判定を出すのは、余りに無謀だ。先に彼が吊られる可能性もある。そう考えると、白の可能性が高いと思う。
キャロル真なら、判定通りに黒。
キャロル狂なら、村人と踏んでの黒判定だろうが、この場合は白黒何れの可能性もある。
メイ>
彼女が最後の1人なら、人狼に偽能力者を2人も出す余裕は無かった筈だ。従って状況証拠から、彼女は白と考えて良い。
それを狙って赤ログで会話しつつ潜んでいた…というのは、ちと考え過ぎだろう。
ステラ>
序盤から前面に出ていた彼女は、白の可能性が高い。逆にそこを狙った人狼だったらヤバイが…余り考えたくないな。
ゴードン>
灰の中で最も論理的に思考。白っぽいから黒…とでも言わない限り、怪しい点は無い。
アーノルド>
初日ベンジャミン霊CO後のステラとの遣り取りから、白っぽい印象を受けた。
ソフィー・オードリー>
アンケート回答を除く発言の殆どは、ソフィーが決定事項の確認と他人への同意、オードリーがRP路線。他の5人に比べて発言内容が極端に薄い。2人とも回答の後出しの傾向。
(172)2005/03/03 14:05:10
冒険家 ナサニエル
これを踏まえて
■アンケート回答
1.占い●第一:オードリー/○第二:ゴードン
灰の中から
判断材料の少ない者>黒だと手強いと思う者
という基準で挙げている。
2.吊り▼第一:キャロル/▽第二:ベンジャミン
黒出し切りのキャロル>霊能者
カミーラよりベンジャミンを優先するのは、彼の方が人狼の可能性が高いと思っているからだ。
(173)2005/03/03 14:08:18
学生 ラッセル
>>171
キャロルが真というなら…最初っから…狼に絶好のチャンスを与えないようにして欲しかったです…。
(174)2005/03/03 14:10:15
踊り子 キャロル
>>174 出来てたらしてたわよ。
(175)2005/03/03 14:16:53
未亡人 オードリー
みなさん、おはようございます。熱いカマ達のバトルが展開されてるわね!
フレママ…曖昧な表現でゴメンナサイ。私はキャロちゃんを吊り候補にしておくわ。詳しい内容はあとでアンケ書くわね。
(176)2005/03/03 14:19:12
交易商 ベンジャミン
キャロちん、真なのか狼なのかまだわからないけど、どちらにしても「は?」と言われる存在なのよ、能力者は。
だって能力者の真贋はあたしたちの生死に関わるのよ。だから疑って疑って、それでもって尚疑って掛かるのは仕方ないの。
あたしだって誰かがミスしたら重箱の隅を突いて、顕微鏡で見て、その中から一つの菌を見つけ出すわ。もしかしたらそれは役に立つ菌かもしれないけど、まず最初に「悪い菌じゃないかしら…」と言う所から始まるものなの。だから疑う人を怒らないで。
(177)2005/03/03 14:21:29
交易商 ベンジャミン
オードリー、ナサちゃんも言ってたけど、メモだけじゃなくてここで討論しましょうよ。結果だけじゃつまらないじゃない?
(178)2005/03/03 14:22:32
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/03 14:25:54
踊り子 キャロル
私吊られれば判定材料になるんだよね?
(179)2005/03/03 14:26:20
交易商 ベンジャミン
そうよ、キャロちん。能力者はその能力をフルに活用するのが使命だけど、村人としての、人間としての使命は吊られて判定材料になる事なの。
あたしは生きた人間の黒白は判定できない。死んだ人間しか判定できない宿命なの…申し訳ないけどわかって頂戴…
(180)2005/03/03 14:32:08
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/03/03 14:33:11
冒険家 ナサニエル
ラッセルに付いては、キャロルの判定結果を見てから考えた方が良いと思う。

キャロル>Ptが勿体無ぇから礼はいらん。
言いたい事があるなら、ちゃんと言っておけよ。

次は晩になるが、更新前には必ず戻る。
(181)2005/03/03 14:33:41
交易商 ベンジャミンは、あたしも少ししゃべり過ぎたわ。後は夜に…
2005/03/03 14:34:22
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに霊能者の発言順の決定、頼むわ!
2005/03/03 14:35:30
冒険家 ナサニエルは、重い足取りで集会所を出て行った。
2005/03/03 14:35:34
ちんぴら ノーマン
■ノーマンのにんべんに夢と書いて儚いと言うのトーク■
(まだいた)
アンケート長文になりそうだからPt温存のため表退出したわ。キっちゃんごめんね。

アタシ占い師のロール発表の時、死を覚悟したわ。
そして、言いたい事があっても信じてもらえない覚悟もしたわ。
黒見つけても、アタシが信頼されるまでそれは受け入れてもらえないの。
それが能力者なの。悲しいけどそれが現実よ。

キャーキャー言われるなんて考えられないわ。
黒が発見できる確率なんてとっても低いんだもの。その前に襲撃されそうよ。
2005/03/03 14:40:09
交易商 ベンジャミン
あのノーマンの冷静な突っ込みといい、キャロルの切れ方といい…ノーマン狼説濃厚だわ。
と言う事はラッセルが狼であと一人は霊能者のどちらか。
ナサニエルが狼だと思ったけど、もしかしたら真かも。
2005/03/03 14:44:06
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/03/03 14:44:16
交易商 ベンジャミン
しかし狂人の仕事を真面目に果たしてるだけなんだけど、あたしって説得上手?
この調子でいくとかなりのミスが無い限り本物の霊能者だと思われそうだわ。
ちょっと心が痛いけど…キャロル、多分あたしを信じて吊られる気持ちになったと思うけど、あたしは黒出しする予定なの、ごめんなさい…
2005/03/03 14:46:08
酒場の主人 フレディ
【霊能者の発表はCO順】でお願いしたいわ。
カーミラちゃんはいつ来れるのかしらね。時間まちまちみたいだけど…
(182)2005/03/03 14:47:32
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに「了解だわ。もしカミーラが遅くなるようなら変更OK」
2005/03/03 14:48:58
吟遊詩人 コーネリアス

アンケート。

時間がないから完結にいうわ。

占いは時間がないから、もしあれだったら極力みなさんに合わせるわ。

吊りは、ラッセル君。

どうみても言動が焦ってる様にみえるわ。
確かに、ノーマンちゃんの言うとおり、白がでただけで安易に信頼するってのはよくないことかもしれなおけども、俺はラッセルを吊ってほしい。

キャロルもつりたいところだけど、真の可能性もあるし、まだ吊りたくはないと思う。
(183)2005/03/03 14:57:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/03 14:58:07
吟遊詩人 コーネリアスは、走って出て行った。
2005/03/03 14:58:31
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスに「いまいち良くわからないわ、帰ってきたら詳しく聞かせて」
2005/03/03 15:05:16
未亡人 オードリー
アンケートについて答えるわね。
1.占い…グレーの中からね
  ●メイ ○ソフィー
 何でかというと、グレーの中から消去していったらこの2人が残ったの…。でも、まだはっきりとはいえないわね…みんなに合わせるわ

2.吊り
  ▼キャロル
 第2はまだ決められないわ…キャロルちゃんはどっちにしても役に立ってくれるとおもうの。

また、考えて発言するわね 
(184)2005/03/03 15:13:50
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに激しく頷いた。そりゃもう激しく…
2005/03/03 15:14:16
学生 ラッセル
>>183
どういう意味なんだろう…ナチュラルに解んないんだけど。
議事録ちゃんと読んでるのか?コーネリアス…
2005/03/03 15:16:08
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/03 15:17:19
学生 ラッセル
>>183
キャロルが真ならボクに黒出しした時点で役目は終わりだよ。他に誰を占わせるんだ?確定白を増やすためか?

コーネリアス…ほぼ確定白だと思うんだが…襲撃はされないんじゃないかな…。心配になってきたよ…。
2005/03/03 15:18:55
酒場の主人 フレディは、乱れ髪でつぶやいた「ママ…夕方以降に覗くわね…」
2005/03/03 15:30:34
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/03 15:32:57
逃亡者 カミーラ
ただいま
おまたせ?

今日最後の発言になりそだわ。
ちょっとまってね
(185)2005/03/03 15:34:15
酒場の主人 フレディ
ち…ちょっとカミーラちゃん、
今日最後ってどういう事!?
霊能の発表のトップバッターはあなたなのよ!?
更新後も来れないの?
(186)2005/03/03 15:39:14
逃亡者 カミーラ
ジャ美あたしイライラなんかしてないよ。

そね占い師についてね。
明らかにあたしの中で踊り子はやっぱり踊り子であって、占い師ではないんだけどね、今日吊りって言うと猶予は与えたいわ。そのぐらい占い師は村にとって大切だかんね。前にも言ったようにあたしは、霊能より必要だと思うの。少しの可能性も考慮したいわ。ノーマン真にもう一押しほしいとこね。今段階。ラッセルも今日の吊りは待ったをかけたいわ。

それより村人としての発言の力になってない人ってどーなの?
確定白より気になってしまうわ。

モチ踊り子グレーだったら即吊りよ。ただ占い師っていうのでひっかかってるだけね。
(187)2005/03/03 15:43:03
逃亡者 カミーラ
あたしの出る時間は朝から夕方までよ。これを言うのは2回目かしら?だから早めのCOよ。ナニカ?

霊能については渦中の人物なので、何とも言えないわ。
全吊りでもokだし、言い訳めいたことも言いたくないわ。

アンケに答えるわ
(188)2005/03/03 15:47:11
逃亡者 カミーラ
トップはあたしなら明日の朝5時前後に第一声になるわ
(189)2005/03/03 15:48:30
逃亡者 カミーラ
いやん
嫌な女ねあたし

たたかれるわね
覚悟します
(*62)2005/03/03 15:50:24
学生 ラッセル
■アンケート回答
1)占い●アーノルド、○ステラ
多弁占い。残りの人狼はステルスではなく、白として動いて信頼される側に着いていたら怖いと言う判断でこの2名を挙げた。第一希望、第二希望の印は付けているがほぼ同格。
2)吊り:お任せします(パンダは吊り覚悟)
3)グレーに潜んでいる人狼って誰だと思う?
(ラッセル、お前だろ!って意見も有るだろうけど…)
(190)2005/03/03 15:50:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/03 15:52:07
酒場の主人 フレディ
…22時更新の村なんだけど…な。
ママ悲しい。
2005/03/03 15:53:37
逃亡者 カミーラ
占いの候補藻っちんにしようかなって思うの。
だれも言ってないんだからいいよね?
(*63)2005/03/03 15:53:51
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/03 15:54:05
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!

1.占い
●ステラ
○アーノルド
消極的だけど、今日は狼だったら怖い人を挙げるわ。

2.吊り
▼キャロル
>>136 >>140で述べた通りよ。
今は彼女以外考えてないから、第二は敢えてあげないでおくわ。
2005/03/03 15:56:01
鍛冶屋 ゴードン
グレーの印象よ。順番はナサちんのを引用させてもらったわね。

→ラッセル・・・
キャロルちゃんが偽でも、イキナリ黒出ししたのが気になるわ。でも本気で吊られても平気っぽい発言から、人間だと思うの。

→メイ・・・
この子はイマイチつかめないわ・・・。最初出てくるまでの時間が遅かったのはやっぱり気になるわ。1度来ては喋り倒して去っていく辺りも、何か引っかかるのよね。彼女が来る前に狼が騙りを2人出していたけど、敢えて前に出なかったってことも考えられるわ。

→ステラ・・・
意見がしっかりしているし、あたしもとても頼りにしてるんだけど、狼だと非常に怖いわ。

アーノルド・・・
発言がそれなりにあるし、白っぽいんだけど・・・逆に無難な位置にいるウルフちゃんかもしれないわ。

ソフィー・・・
アンケ以外はあまり発言がないわね。判断材料が少ないわ。

オードリー・・・
ソフィーちゃんと同じね。
2005/03/03 15:56:26
鍛冶屋 ゴードン
こんにちは、リバちゃん。
あたしでいいわよ。
(*64)2005/03/03 15:57:59
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!

1.占い
●ステラ
○アーノルド
消極的だけど、今日は狼だったら怖い人を挙げるわ。

2.吊り
▼キャロル
>>136 >>140で述べた通りよ。
今は彼女以外考えてないから、第二は敢えてあげないでおくわ。
(191)2005/03/03 15:58:39
鍛冶屋 ゴードン
グレーの印象よ。順番はナサちんのを引用させてもらったわね。

→ラッセル・・・
キャロルちゃんが偽でも、イキナリ黒出ししたのが気になるわ。でも本気で吊られても平気っぽい発言から、人間だと思うの。

→メイ・・・
この子はイマイチつかめないわ・・・。最初出てくるまでの時間が遅かったのはやっぱり気になるわ。1度来ては喋り倒して去っていく辺りも、何か引っかかるのよね。彼女が来る前に狼が騙りを2人出していたけど、敢えて前に出なかったってことも考えられるわ。

→ステラ・・・
意見がしっかりしているし、あたしもとても頼りにしてるんだけど、狼だと非常に怖いわ。

→アーノルド・・・
発言がそれなりにあるし、白っぽいんだけど・・・逆に無難な位置にいるウルフちゃんかもしれないわ。

→ソフィー・・・
アンケ以外はあまり発言がないわね。判断材料が少ないわ。

→オードリー・・・
ソフィーちゃんと同じね。
(192)2005/03/03 15:59:21
交易商 ベンジャミンは、ねえ、「みんなに合わせる」は禁止にしない?
2005/03/03 16:01:57
鍛冶屋 ゴードン
リバちゃん、霊能結果発表遅くなって(最悪でも明日朝だけど)全然オッケーよ!
もし先にナサちんや禿ちんが発表することになったらオカマ嬉しいわ。

もし偽霊能者がキャロルちゃんに白出したら、こちらも白出しでもいいかなってあたし思ったの。(まだ考え中だけどね;)
うまくいけばノーマンの守護をはがせるかもしれないしね。
霊能結果発表がリバちゃんになっちゃったら、黒出しで仕方ないけどね。
(*65)2005/03/03 16:03:45
逃亡者 カミーラ
占いはメイどうかな?と思ったけど、ナットのメイの意見に賛成
で昨日あたしはコーネリアスとオードリーをあげてて今日も考えが変わらないのでオードリーかな。潜伏は多弁ではないはず。

吊りは、そうねソフィーで、今段階の発言内容かな。これで霊能の真価もわきあるかな。

うーん吊りは言いがかりね。
でも誰か犠牲になるしかないの。

霊能からなら納得するけどなんだかまだ判断するモノが足りないの。
(193)2005/03/03 16:03:48
未亡人 オードリー
みなさんの意見もあるわね…。
確かに、頼りになりそうなステラやアーノルドが狼だと恐いわ!!疑いあうなんて嫌な感じだけど仕方ないわよね。
(194)2005/03/03 16:04:56
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/03 16:05:40
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/03 16:06:05
学生 ラッセル
ベンジャミン、ボクの「吊り:おまかせ」もダメだったかな…?メモの方、書き変えておくよ…
(一応、理由としてはパンダ判定の身なんで遠慮なく吊ってくれって事も含まれてると考えておいて下さい…もじもじ)
(195)2005/03/03 16:06:36
鍛冶屋 ゴードン
ステラかアーノルドが占い対象挙がりそうなYOKAN☆
(*66)2005/03/03 16:07:20
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに「そんな事無いわ、あたしの独り言。混乱させてごめんなさい」
2005/03/03 16:08:33
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/03 16:08:53
ちんぴら ノーマンは、山盛りの材料を抱えてよたよた集会所に現れた。仔豚のようだ。
2005/03/03 16:10:09
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/03 16:10:13
学生 ラッセル
謝らないで…ベンジャミン
意見をぼやかすのは村人としての責任を放棄したことになっちゃうよね…。だからボクは吊り候補もしっかり挙げるよ…もじもじ…。ボクの勇姿見ててっ!
(196)2005/03/03 16:10:03
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに「ソフィ吊ってわかるものって何?」
2005/03/03 16:10:42
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンまばゆいおでこの輝きに誓った。学生なりに。
2005/03/03 16:10:47
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラに「坊や、男になったわね」と嬉しい
2005/03/03 16:11:30
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに「間違えたわ、ラッセルに言ったのよ」
2005/03/03 16:11:58
未亡人 オードリー
わたし、アンケート間違えちゃってたみたいだからきちんと張りなおしておくわね。
(197)2005/03/03 16:11:40
逃亡者 カミーラ
他にグレーで怪しいと思う候補は、
ゴードンよ。誰にも何も言われてないのよね彼女だけが。。。

ステラとアーノルドのフィルターも正しいのか判断はつかないわ。
(198)2005/03/03 16:12:02
逃亡者 カミーラ
やりすぎた?
(*67)2005/03/03 16:12:24
ちんぴら ノーマン
早めにお買い物が終わったの。気になっていたから議事録読みに来たわ。

ジャミちゃん、皆さん、ごめんなさい。昨日アタシが占い方を決定にあわせるって言ったのがまずかったかしら。アタシは決定に従うしかできないからそう言っただけなんだけど、そういう流れを作ったのはアタシだわ。オカマ反省。

確かに追随するの楽よね。だけど考えるのを止めちゃいけないわ。私もジャミちゃんに賛成よ。
(199)2005/03/03 16:12:45
鍛冶屋 ゴードン
禿ちんが言うとおりだと思うの・・・。
村人が「みんなに任せる」だったら、ハッキリ言って村人としての存在価値が半減していると思うわ。
自分が村側だと主張するなら、みんなできるだけ意見を出してちょうだい。

>ラッセルちゃん
あなたの立場だと吊り候補を挙げにくいと思うんだけど、自分の意見として吊り候補は挙げた方がいいと思うわ。
(あなたがちゃんと考えた上で「おまかせ」って書いてるのはオカマ十分分かってるから、責めてるんじゃないのよ。)
(200)2005/03/03 16:13:57
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに「違うわ、ごめんなさいね。発言は慎重にするわ」
2005/03/03 16:14:47
逃亡者 カミーラ
ソフィつってわかるものは霊能の真偽よ。
潜伏だとあたしは思ってるの。
という事は誰かが黒は出すわね、誰かは黒とは言えないわねってことよ。

あからさまな白では無いって事よ!
(201)2005/03/03 16:15:09
学生 ラッセル
■アンケート吊り回答
▼キャロル
理由はボクに偽判定を出したから。ボクが人狼なら君はグレーじゃなく霊能者を占ったらいいんじゃ無いかな?それでも村長を挙げているのは確定白を増やしたいのだろうか…。
▽カミーラ
霊能者の中なら申し訳ないがカミーラだ。まだ結果が出ていないから判断つかないんだけど…村の為にどうにかしようという姿勢が他2名より薄いと感じたからだ。ゴメンよ…カミーラ。
(202)2005/03/03 16:15:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
19
40
39
18
28
21
22
26
29
17
9
25
28