人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : エピローグ
学生 メイは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは学生 メイに投票しました
酒場の主人 フレディは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
新米記者 ソフィーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
未亡人 オードリーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、4人が投票した。
学生 メイ に、2人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡(settu:人間1/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

鍛冶屋 ゴードン(人狼) 死亡(pono:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

修道女 ステラ(守護者) 死亡(kirika:人間1/2 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

酒場の主人 フレディ(聖痕者) 生存(nappe:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

新米記者 ソフィー(村人) 生存(gnt:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

踊り子 キャロル(人狼) 死亡(ninmage:人間1/1 人狼0/2 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

未亡人 オードリー(村人) 生存(nami:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

逃亡者 カミーラ(人狼) 死亡(jun:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

学生 ラッセル(村人) 生存(raiching:人間1/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

学生 メイ(村人) 生存(lowblo:人間1/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

冒険家 ナサニエル(霊能者) 死亡(Jade:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

吟遊詩人 コーネリアス(村人) 死亡(masuko:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

交易商 ベンジャミン(狂人) 死亡(yu:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

ちんぴら ノーマン(占い師) 死亡(gami:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)
村長 アーノルド
おつかれさまー
(0)2005/03/07 22:01:12
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。「ママ、おつかれカマ!」
2005/03/07 22:01:33
交易商 ベンジャミン
お疲れ様〜楽しかったわ!オカマ村最高よ!
(1)2005/03/07 22:01:41
酒場の主人 フレディ
あ…れ?発言pt3000?

おわ?
終わった!!?
(2)2005/03/07 22:01:55
交易商 ベンジャミン
ちょっとログ読んでくるから待っててね!
(3)2005/03/07 22:02:13
鍛冶屋 ゴードン
オカマやられたわ!!!orz
(4)2005/03/07 22:02:19
未亡人 オードリー
え!!!終わったの!!
(5)2005/03/07 22:02:39
ちんぴら ノーマン
さあ、皆、無礼講よ!!
羽目はずさない程度に無礼講よ!!
キンピラいっぱいつくったの。ラッセルちゃんはどこ!?盛るわよ!!!!
(6)2005/03/07 22:02:43
冒険家 ナサニエル
村人側も人狼側も、皆お疲れ様。
(7)2005/03/07 22:03:04
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。きんぴら無しじゃ辛かったわ!!!
2005/03/07 22:03:29
吟遊詩人 コーネリアス

おつかれさまです^^

初心者だからぜんぜんわかんなかったです(-_-;)

迷惑かけました・・・m(__)m

(8)2005/03/07 22:03:52
鍛冶屋 ゴードン
墓場のボーイたちハーイ♪
ログ読んでくるわね。
(9)2005/03/07 22:03:57
未亡人 オードリー
ナサ二エル様は霊能者か…。うひひ。今からでも遅くないわね!じゃあ、私もログ読んでくるわぁ。オカマ村最高ね!
(10)2005/03/07 22:04:25
酒場の主人 フレディ
…ごめ…
なんか……祭たいんだけど

なっちにダイブしたいんだけど…

気が抜けて……
(11)2005/03/07 22:04:26
ちんぴら ノーマン
最後のメイ吊→ゴードン吊の流れ、ハラハラしちゃった。
ママが聖痕者じゃなかったらメイ吊で進んでいたと思うわ。

ゴードンちゃん、あなたも…よくがんばったわ!
メイちゃんが吊られてたら、翌日持ち越しだったら、勝負も危うかったわ。
(12)2005/03/07 22:04:57
鍛冶屋 ゴードン
それからちょっと内輪話でごめんなさい。
【「そんちょん(=村長さんじゃないわよ)」…いる?もしいたら名乗り出てちょうだい】
(13)2005/03/07 22:05:29
新米記者 ソフィー
ひー…。
よかったー…。
最後突っ走ってすいません…
(14)2005/03/07 22:06:27
村長 アーノルド
はーい
(15)2005/03/07 22:06:45
村長 アーノルドは、お約束のボケをかました。
2005/03/07 22:07:08
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドと、ついでにコーネリアスをハリセンまみれにしてみた。
2005/03/07 22:07:55
吟遊詩人 コーネリアス

あ〜これで終わったことだし、いつものをくれよ!!
(16)2005/03/07 22:08:16
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに、いてぇな!いつまでちんぴらやってるんだ!と怒鳴ってみたw
2005/03/07 22:09:04
ちんぴら ノーマン
あと、これ、言うべきじゃないかもしれないけど
(アタシの正体は独り言にあるわ)
心当たりのある人は聞いて頂戴。

「22時更新じゃ参加できんぞい、婆さん」

お爺ちゃんからの伝言よ。
アタシ、お爺ちゃんにも参加してほしかったんだけど、時間的な都合はどうにもならなかったみたい。
(17)2005/03/07 22:10:12
ちんぴら ノーマン
アタシちんぴらじゃないわ、きんぴらよ。
(18)2005/03/07 22:10:37
村長 アーノルド
(raichingさん、β157ではお世話になりました。あの村のラストウルフです)
(19)2005/03/07 22:16:06
ちんぴら ノーマン
ラッセルとシスター、前ご一緒したのね。
ラッセル…縁ありすぎっ(笑)
(20)2005/03/07 22:26:43
学生 ラッセル
終わってる!?そしてゴードン人狼だったの!?メイちゃんタイムすら読んでないんでどんな展開になったのかまだ把握してないんですが、お疲れさまです。
ソフィー、最後まで疑っててゴメンよぅ!そして大事なときに寝てたボクの馬鹿馬鹿馬鹿ぁ!orz
(21)2005/03/07 22:39:25
学生 ラッセル
皆さんお疲れさまでした。《ラッセル盛り》するなら寝てるから自由に盛ってね!笑。
墓ログや赤ログは明日の朝に読ませて頂きます…。本当にお疲れさまでした。
(22)2005/03/07 22:42:38
交易商 ベンジャミン
読み終えたわ!楽しいログで良かったわ。こんなに楽しい村は久し振りよ。
途中で言い掛けたんだけど、α村でゴードンと一緒になって、その村で良い勝負をしていたんだけど、一人があまりに非常識な発現をしだしてみんなに注意されたら、急に切れて狼COをしてしまって…それで村吊りになったの。エピでゴードンが「いつかオカマ村を作るわ」と言っていたので毎日覗いてました。見つけた時には嬉しかった!本当に作ったんだって。
あっ、前の村ではオカマじゃなくてお公家さんでしたけど(笑)
(23)2005/03/07 22:48:22
交易商 ベンジャミン
それからコーネリウス、ちゃんと来てくれていてありがとう。ちょっと非難しちゃってごめんなさいね。慣れてないとどう参加したらいいのかわからないよね。
しかもすごく濃い村だったし〜笑
メイもあの時間しか来れなかったんだと思う。それでも村人が勝てたのはメイのおかげかもしれないよ。
明日もいつもの時間に待ってるから、きっと来てね!
(24)2005/03/07 22:55:14
交易商 ベンジャミン
●アーノルド、せっかくオカマナカマになったのに、すぐに墓の下に行ってしまって…でも誠実な人柄がうかがえて墓の下でも和んだわね。

●ステラ、真面目なあなたに変なオカマが絡んでごめんなさいね。でもみんな楽しむ事が大好きな人ばかりだったんだと思うの。守護者なのに占い先にあげて迷惑掛けたわね。でもかっこよかったわよ。

●ラッセル、可愛い〜でも独り言を読むといろんな事を考えていたのね。村人は大変だわ。情報は何も無いんだもの。しかも最初に黒と言われて不利な立場で頑張ったと思うわ。

●オードリー、上品で淑やかなのに自分の考えを貫いて、最後に村人が勝てたのもあなたの判断だったのよね。議論にも参加して癒し系の美女だったわ。
(25)2005/03/07 23:01:10
鍛冶屋 ゴードン
ログ読み終えたわ。

禿ちんが来てくれてほんとうに嬉しかったわ!!
「そんちょん」はいなかったのかしらorz
他村やってて間に合わなかったのかもしれないわね。
そんちょんへ>>あたしはそのうちwikiに個人ページ作るから、もしよかったら覗いて書き込んでちょうだいね。是非またあなたとご一緒したいの…。
もしかしたら見てくれてるかもしれないから、この場を借りて言わせてもらったわ;

もう他村の人の話はしないわ。みんなごめんなさい。
(26)2005/03/07 23:01:32
鍛冶屋 ゴードン
ノーマンちゃんが独り言で言ってくれてるように、この村はα3の142「開拓者の村」から来たあたしが建てたのね。
142村の経緯については、禿ちんの>>23の通りよ。
結果は悲しかったけど、他はほんとに素敵なボーイ達ばかりだったの…。
(27)2005/03/07 23:06:29
交易商 ベンジャミン
●ノーマン、冷静で真実を見通すあなたはてっきり狼だと思ってました。でも占い先を食われて少し気の毒だったわね。あなたの作るキンピラは最高だったわ。あのRPでオカマ村は最高の村になったのよ。

●ソフィー、あまり派手じゃないけどポイントをつかんで最後まで自分のスタイルを貫いたのね。悩んでいる姿はとてもキュートだったわ。良い記事が書けるといいんだけど…

●フレディ、最初から最後まで確定白で生き続けて、さぞや胃の痛い思いをしたでしょうね。でも私やゴードンを吊るというあなたの正しい判断はMVPに値すると思うわ。本当にお疲れ様。

●ナサニエル、鋭い突っ込みと余裕あるRPで狼だと信じていました。あたしの絡みも上手く受けてくれてありがとう。あたし、あなたの妻としてこれからの人生を捧げます(笑)

(28)2005/03/07 23:09:17
ちんぴら ノーマン
ラッセルちゃん、おつかれさま!
じゃあ、自由に盛らせてもらうわ。
体調悪いのよね。お大事にね。また元気な顔見せてね。

ママ、COするわ…アタシの本名は
【小松崎しげる】
っていうの。

そして裏メニュー「ラッセル汁」オーダーしていい?(もじもじ)
ずっと気になっていたの。
(29)2005/03/07 23:10:09
鍛冶屋 ゴードン
それからコーネリアスちゃん、あたしからも色々言って悪かったわ…。
初めてのボーイだったのね;
あたしも初参加の時(α3)は、RP一切ナシ、アンケは訳がわからないままみんなのパクリで、随分疑われたわ。話が進んであたしの確定白が決まった時は、今回のあなたと同じで真っ先に食われたわ。

どうかこれでめげないで、また参加してちょうだいね;
初心者COしちゃわないでいてくれただけで、良かったと思ってるわ。ごめんなさいね;
(30)2005/03/07 23:11:22
村長 アーノルド
ログ読んだわ、みなさんおつかれさま。

この村とっても面白かったわ。
勝っても負けてもいいと思った。
真っ先に襲われたけど、喰われて悔いなしよ。
(31)2005/03/07 23:13:24
交易商 ベンジャミン
●カミーラ、ログを見たら遠い所からの参加だったみたいね。それで狼は大変だった思う。でも墓の下にも来てくれて、楽しんでいた様子が嬉しいわ

●キャロル、あたしも何度も間違いや勘違いをしたわ。それもまた楽しい思い出になるのよ。でも赤ログ楽しかったわ。良い狼トリオだったわね。

●ゴードン、もしかして…と思ったら同じキャラで出たのね。あたしもベンジャミンで出たわ。あなたとは同じようなプレースタイルで、勝負し甲斐があったわ。今回はあたしが判断ミスで迷惑を掛けたけどまたどこかで戦いたいわ。よろしく、伝説のオカマ!
(32)2005/03/07 23:15:02
ちんぴら ノーマン
アタシもとっても楽しかった。

コーちゃん、色々言ったけど、本当に発言がほしかったの。参加してるって実感が沸くのって、やっぱるおしゃべりしたときじゃない?
コーちゃんが時間がない時に発言を強要しちゃってたけど、悪気があったわけじゃないの。
アナタの一言で、村が変わることも充分考えられたからなの。
(33)2005/03/07 23:16:46
鍛冶屋 ゴードン
禿ちんが狂人だったとは、考えなくもなかったけどやっぱりオカマ意外だったわ。
というより、どっちが狂人かはどうでもいいかなって思ってたわ。判定は全く同じだし、どうせ霊能者全吊りはされるし、みんなからもあたしからも誰が狂人で誰が狼かは分からないしね。
禿ちんはあたしを吊りにあげなかったから、真でも最後まで残したかったくらいよ♪
だから判断ミスなんかじゃないわ。
(34)2005/03/07 23:19:42
鍛冶屋 ゴードン
でも結果として禿ちんが仲間で、オカマ嬉しいわ!!
あたしこそステルスしきれなくてごめんなさいね…。
(35)2005/03/07 23:21:23
村長 アーノルド
ナサニエルとベンジャミンは、ほんとにどっちが本物かわからなかったわよ。
おふたりの健闘を称えるわ。
墓で狼の答え聞くまでわからなかったんだから、上でわからなくても仕方ないわよ。
霊能者がふたりいたようなものね。
(36)2005/03/07 23:22:52
修道女 ステラ
ただいまー。みんな、おつかれー。
ログは読んで来ました・・・
(37)2005/03/07 23:23:30
鍛冶屋 ゴードン
参加してくれたボーイたち、本当にありがとう!!
オカマ正直、14人も集まらないと思ってちょっと後悔してたのよ…。
こんなにも素敵なボーイたたくさん集まってくれて、オカマ嬉しかったわ!!!

(発言の順番がバラバラだわ…)
(38)2005/03/07 23:23:51
交易商 ベンジャミン
途中で何度も「ゴードンが狼かも…」って思ったわ。ただキャロルとカミーラが本物らしく見えて、それで頑張って吊るように努力したら…狂人は初めてだけど難しいわ。ほとんど能力者か狼しかやってないから、どうしても「なんとかして他の人のあら探しをしてでも生き残ろう」と言う習性が身に付いているのかも。
(39)2005/03/07 23:23:59
修道女 ステラ
フレディ・・・あのね、フレディが襲われない理由はちゃんとあるのよ。私、そんなに思い上がって無いわ・・・
(40)2005/03/07 23:24:23
村長 アーノルド
>>36
失礼、狼の答え聞いてもわからんかったw
ナサが墓に来るまでわからんかったw
(41)2005/03/07 23:24:23
修道女 ステラ
ベンジャミン、狂人としては守護者を占い先に挙げたのはGJじゃないかしら?誇って構わないと思うけど?
(42)2005/03/07 23:25:50
交易商 ベンジャミン
ゴードン、アーノルド嬉しいわ!やっぱりオカマナカマは良いものよね。

ステラ、間に合って良かったわ!ステラも早く襲撃されて忸怩たる思いもあったでしょうね。お疲れ様♪
(43)2005/03/07 23:26:06
ちんぴら ノーマン
ゴードンちゃん、本当にここに参加できてうれしいわ。
ずっと入りたかったの!!
(44)2005/03/07 23:28:26
交易商 ベンジャミン
ありがとう、ステラ。でもステラが守護者だってわかっていた人もいたけど、あたしは守護者だなんてわからなかった。あたしは守護者はアーノルドだと思ってたんだもの。
(45)2005/03/07 23:28:53
修道女 ステラ
えっと・・・raichingさん、gamiさん、前回は申し訳ありませんでした。
あれだけ言っておいて、結局参加しているのを見られたのは、恥ずかしい限りです・・・
(46)2005/03/07 23:29:05
酒場の主人 フレディ
何か長くて終わんないわー。
アタシ読むの遅過ぎ。_| ̄|○

とりあえず、みなさんお疲れさま!
すっごく楽しかった〜。

(47)2005/03/07 23:29:36
村長 アーノルド
14人集まって、突然死がいなかったのは良かったわね。

わたしは、このゲームは色んなタイプがいるからこそ面白いと思うの。
経験者:初心者:天然、理論派:直感派。
悩んだり怒ったり凹んだり、いろんな感情が渦巻くからこそ面白いと思うわ。
(48)2005/03/07 23:29:44
冒険家 ナサニエル
やっとログ読み終わった。
ベンジャミン、本気で俺の事を人狼だと信じてたんだな(笑
(49)2005/03/07 23:30:28
村長 アーノルド
>>46
わたしも前回引退宣言かまして、インターバルおいて戻ってきたわw
だってオカマ村面白そうだったんですもの。
(50)2005/03/07 23:31:44
修道女 ステラ
人狼には、変な理由で守護者だと思われていたのね・・・
私、村人でもこんな感じよ。村人や結社員なら、もっと喋り倒すかな?少し抑えたつもりだったんだけどね・・・
(51)2005/03/07 23:32:32
ちんぴら ノーマン
>>46
前の村のステラのそっくりさんがいてびっくりしたわ(笑)
復帰おめでとう〜♪前村の皆も安心すると思うの。よかったよかったわぁ。
(52)2005/03/07 23:33:14
鍛冶屋 ゴードン
>ノーマンちゃん
まさかあの村を見て参加したいと思ってくれたなんて…。
オカマ嬉しいわぁぁぁぁあぁああああ!!!!

きんぴらRP素敵だったわ!!夫かと思っちゃった(笑)
(53)2005/03/07 23:34:18
交易商 ベンジャミン
ナサニエルも言ってたけど、ゴードンやあたしみたいな論戦が好きなタイプって狼に多いのよね。って言うか一人は必ずいるわ。それで、そういう人を相手にするのって燃えるのよね。火花が出るようなのって楽しいじゃない?
(54)2005/03/07 23:35:11
修道女 ステラ
あはは、ノーマン・・・ありがとう。

最近、聖職者専門PLと化してるのよね。カソリックで行くか、国教会で行くか、プロテスタントで行くか悩むのよねw
(55)2005/03/07 23:35:27
鍛冶屋 ゴードン
>ステラちゃん
ログ読んだら分かると思うけど、あたしはあなたが吊られる時の抵抗感で守護者かな?って思ったわ。
キャロルちゃんとカミーラちゃんはもっと前から疑ってたみたいだけど。
(56)2005/03/07 23:36:33
交易商 ベンジャミン
だから、自分の仲間には同じ様なタイプを望んじゃうのよね。狼側でも村側でも。だからナサニエルは狼であって欲しかったのかも。
でもあたしたちはこれから夫婦としてやっていくんだから、あたしも狼になるわ!
(57)2005/03/07 23:37:28
ちんぴら ノーマン
>>53
アタシ、アタシね、あの前村の開拓者の村、ずっと見てたの。プロローグのそんちょんの言葉の次に

「ゴードンで入ろうかしら?」

って思ってたの!!!
それをアナタがやってくれて、しかもボンキュッボンでカンペキなオカマだったわ。すばらしかった。
そのアナタとご一緒できてうれしいわ。
(58)2005/03/07 23:37:58
修道女 ステラ
占いさえ外せば、守護者だと思われて未占襲撃されて構わなかったのよ・・・あ、守護者CO無しでね。
あれ、どうやれば占い飛ばせたのかな・・・それだけがわからないのよね。
(59)2005/03/07 23:38:17
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンとナサニエル祝福用のラッセル盛を作っている。
2005/03/07 23:38:56
鍛冶屋 ゴードン
抵抗感というより、失望感ね。
(60)2005/03/07 23:38:56
冒険家 ナサニエル
ベンジャミンの言う事は、分かる気はする。
それと俺、疑われても占い・吊りに挙げられても、殆ど気にならない性質なんだ。根拠に納得しさえすれば。
理由を提示してくれれば理詰めで論破するし。今回みたいに客観的事実が根拠なら、それを踏まえた上で最善の策を考えるし。
そーゆーのは結構好きだな、うん。
(61)2005/03/07 23:41:01
冒険家 ナサニエル
……だから俺、何役やってても「村人の皮を被った人狼」って言われるんだよorz
(62)2005/03/07 23:42:35
村長 アーノルド
ステラの占い外しはムリっぽいわね。
村側も狼側もみんな占いたがってたしね。

まさに村の総意ってやつかしらw
(63)2005/03/07 23:42:38
交易商 ベンジャミン
ゴードン、またいつか「第二オカマ村」作ってよ。あたし絶対に参加するわ!
(64)2005/03/07 23:43:00
村長 アーノルド
(オカマRPはもう燃え尽きたかもしれないw)
(65)2005/03/07 23:44:41
鍛冶屋 ゴードン
占いは…運が悪かったとしか言えないかも;みんながステラちゃんよりあたし占いに流れそうで、あたしもヤバいかな…とは思ったんだけどね。何故かステラちゃんに行ったのよね…。
その後も、村長→ステラちゃんと来て、あたしが疑われなかったのは自分でも不思議だったけど…。
(66)2005/03/07 23:44:49
修道女 ステラ
そんなに怪しかったのね・・・
(67)2005/03/07 23:45:07
鍛冶屋 ゴードン
嬉しいこと言ってくれるわ、禿ちん!!
でも連続で村建てるのはムリだし、wikiに個人ページ作ったらそっちで告知するかもね。

もちろん今度はあたしだってバレないようにするわよ!!
(68)2005/03/07 23:47:20
村長 アーノルド
いや、怪しくなかったから占いになったのよ、多分。

村側→黒なら怖いから占い
狼側→喰いたいから占い

って感じじゃない?
(69)2005/03/07 23:49:17
交易商 ベンジャミン
ステラは怪しかったんじゃないのよ。あたしを含めて霊能者全員がステラを占い希望しなかったのよ。それで返って「それが怪しいかも…」てなったの。運が悪かったのよね。
(70)2005/03/07 23:50:34
交易商 ベンジャミン
ゴードン、個人ページ作るのね。楽しみだわ。チェックしてるから来月でも半年先でも一年先でも言いから作ってね。あたし待ってるわ。あたしは絶対ベンジャミンで出るわ!
(71)2005/03/07 23:52:09
ちんぴら ノーマン
占い先に挙がるのは、運もあると思う。
あとは、今回は村の総意よね。ステラ挙げてる人多かったものね。
怪しいのは皆怪しいのよね。グレーなんだもの…。
占い先選択ってホントむずかしいわ。
(72)2005/03/07 23:53:14
交易商 ベンジャミン
ゴードンは心の中で「狼かも…」と言う気持ちがあったから占い先にはあげなかったわ。それと、なんとなくみんなを安心させるような雰囲気があったのよ。それで不思議と占い先にならなかったんだと思うわ。
(73)2005/03/07 23:53:54
村長 アーノルド
カスタム村作るだけならわたし作れると思うけど・・・多分わたし参加しないわね。
それじゃ無責任だから作らないでおくわ。
(74)2005/03/07 23:54:17
鍛冶屋 ゴードン
でも、最後の「正しいことを言ったら怪しまれる」っていうのはちょっとズキっときたわ…。

確かにそうなのよね。
この村はほんとにみんなよく発言してくれたからいいんだけど、別の村だと寡黙気味のグレーが数人いたら、結局最後まで残っちゃうのが多いわ。
一番頑張る村人が怪しまれるって、何か悲しいわね。
(あたしもよく疑ってしまうけど…)
(75)2005/03/07 23:55:45
修道女 ステラ
えーと、本当に誤解されているようなので・・・弁解させてください。

フレディ襲撃が無い理由は、聖痕者と言う守護者可能性の無い役職だからです。
もし、ノーマン真ならどこかで襲わなければいけない。その場合、守護者がへばりついているのが危険だから、守護者生存可能性を出来るだけ減らしたい。そうなると、フレディよりは、コーネリアスと占い先襲撃をする。
これが、私がフレディ襲撃は無いって言った理由。

そして、私が占いを飛ばさなければいけなかったのは、守護者だったからです。村人なら、守護者の盾になれるんだから、喜んで占われました。

ただ、表で説明できなかったから、フレディが独り言に書いているように思うのは当然だと思います。申し訳ありませんでした。
(76)2005/03/07 23:58:06
鍛冶屋 ゴードン
(上の発言は過去の自分に対して…よ。もちろん喋るも喋らないも戦略なんだけどね…。)

禿ちんはとことんオカマを喜ばせてくれるわ♪
禿ちんも良かったらページを作ってみてね。


あっと…オカマそろそろ時間だわ;
明日の更新前にはまた来れるから、最後にまた会いましょう、ボーイたち!
(77)2005/03/07 23:58:45
交易商 ベンジャミン
あたしも話し好きだから、最初の頃は「狼みたいに攻撃的な村人」として吊られたっけ(笑)
でもせっかく参加してるのに見ているだけじゃつまらないんだもの。正しいと思った事や、正しいと思わせたい事をみんなにどれだけ信用させられるかのゲームだわ。
(78)2005/03/07 23:59:08
酒場の主人 フレディ
しすたー

ごめんなさい_| ̄|○
守護なんてこれっぽっちも思わなかった…
(79)2005/03/07 23:59:13
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/03/08 00:00:08
交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードンに、明日も来るわ。その時に又(^.^)/~~~
2005/03/08 00:02:14
村長 アーノルド
ま、面白かったからよしとしましょう。

わたしも休むわね。
おやすみなさい。
(80)2005/03/08 00:02:48
ちんぴら ノーマン
はーい。皆さんおやすみー。
激動の一週間お疲れ様。一杯寝てね。
(81)2005/03/08 00:04:00
修道女 ステラ
ま、守護者と人狼は裏表だからね。
どちらも占われたくない。そして、吊られたくない。それが、人狼と疑われた原因かもしれないわね。
フレディも、気にしないの・・・
(82)2005/03/08 00:05:17
交易商 ベンジャミン
ステラの理由は良くわかったわ。ただ狼によっては守護者は無視する人もいるわ。こればかりはわからないもの。だからいちかばちかで占い師狙いに行ったり、怖がりすぎて村人ばかり食ったりもするわ。独り言に書いたけどあたしが狼だったらフレディ食ってコーネリウス残したわ、きっと。コーネリウスのほうが説得しやすそうだから。そういうタイプもいるのよ、いろいろよね。
(83)2005/03/08 00:05:50
酒場の主人 フレディ
お疲れさまー!

まま、まだログ読むの。
のろのろ。
(84)2005/03/08 00:06:15
交易商 ベンジャミン
あたしも明日も来るわね。それでさよならね、寂しいわ…
でもナサニエルとの愛の生活が始まるから大丈夫だわ。
あたし…きっといい妻になる…そしてナサニエルに良く似た…ベイビーを…
じゃあ明日ね〜
(85)2005/03/08 00:09:15
修道女 ステラ
ああ、ノーマン襲撃の後なら別よ。それは、人狼の趣味になるわね・・・

ノーマン襲撃前は、ノーマンに占い師がへばり付くから・・・だから、私は表でフレディ襲撃は無いって言ったの。
(86)2005/03/08 00:10:16
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/08 00:11:12
冒険家 ナサニエル
色々な意味で本当に面白かったよ、この村は。
ゲーム展開も先が読めなくて、最後の瞬間までどう転ぶか分からなかったし。
どんな深刻な状況でも、絶対にRPを忘れてないし(笑
(87)2005/03/08 00:13:24
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに「ベッドで待ってるから早く来てね」と甘えた
2005/03/08 00:15:06
交易商 ベンジャミンは、RPを忘れたらあたしじゃないわ…
2005/03/08 00:15:33
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに「一人くらいまともな人がいて良かったわ」
2005/03/08 00:16:24
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンに「あんたはまだ言うかっ!死んでも行かねぇっ!」
2005/03/08 00:16:57
交易商 ベンジャミンは、じゃあ、又明日〜あなた、早くぅ
2005/03/08 00:17:15
修道女 ステラ
なら死んでみる?
ベンジャミンが、ネクロフィリアじゃないといいわね・・・
(88)2005/03/08 00:17:36
交易商 ベンジャミンは、冒険家 ナサニエルに「昇天しそうって事?それほど良い?」
2005/03/08 00:18:24
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃんナっちゃん、ユン●ル飲んでいくのよ。
(89)2005/03/08 00:18:27
修道女 ステラ
ぅ・・・ごめん、自分で言って気持ち悪くなった。言わなきゃ良かった・・・
(90)2005/03/08 00:18:34
ちんぴら ノーマンは、2人にユン●ル配合キンピラを渡した。ラッセル盛だ。
2005/03/08 00:19:04
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに「あたし、フィラリアには掛かってないわよ」
2005/03/08 00:19:24
冒険家 ナサニエル
…って周り中から疑われてる時に、平気でこーゆー事をやって遊ぶから、人狼扱いされるんだよな、俺は。

シスター>いや、もう1回死んだから。それ、シャレにならねぇから。
(91)2005/03/08 00:19:29
ちんぴら ノーマン
アタシも今日は早めに退散して、明日一杯喋るわ。
それじゃあ、お疲れ様〜。
(92)2005/03/08 00:19:44
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンに「ありがとう、オカマ代表で燃えて見せるわ!」
2005/03/08 00:20:35
修道女 ステラ
いや・・・ベンジャミン、意味違うわよ。
(93)2005/03/08 00:21:10
酒場の主人 フレディは、目薬を刺しながら戻って来た。誰かいる〜?
2005/03/08 00:22:12
交易商 ベンジャミン
あたしも寝るわね〜じゃあ明日
(今夜もビデオ撮影があるから明日はみんなで上映会♪)
(94)2005/03/08 00:22:03
冒険家 ナサニエル
お休み、ノーマン。また明日な。
花粉症お大事に。
(95)2005/03/08 00:22:46
酒場の主人 フレディ
ヒイ。
今度はエピが増えてる!!
(96)2005/03/08 00:22:47
修道女 ステラ
確かに・・・しゃれにならないわね。ベンジャミンが気付かなくて良かったわね・・・
(97)2005/03/08 00:23:32
酒場の主人 フレディ
お休み、ジャ美ちゃん。
明日はいっぱい飲んでねー。
裏メニューのラッセル汁も用意するわ!
(98)2005/03/08 00:23:44
酒場の主人 フレディ
シスター

ごめんなさいばっかだけど、
アタシ聖痕者希望だしました。
うっかりでした…。
譲りたかった…。

あと、独り言色々書いたけど、信用してなかった
とかそういうんじゃないので…

コーネリアスちゃんも、言いたい放題言ってしまって
ごめんなさい。初めてだったんだよね。
で…でもママも…2回目…
(99)2005/03/08 00:26:51
酒場の主人 フレディ
さあ、明日は忙しくなりそうね…。
ラッセル汁を絞っておこうかしら。
(100)2005/03/08 00:27:46
酒場の主人 フレディは、今日は店じまいかしら…ログ読んでる間に乗り遅れ〜。
2005/03/08 00:29:36
修道女 ステラ
いえ、初守護者やって・・・辛かったわよ。でも、いい経験になったわ。
守護者だと、2つ情報が多いからね・・・色々見えるのよ。あんまり気にしないの。

あ、そうそう・・・聖痕者の意味ってね、劣化結社員って言われてるじゃない?私に言わせれば強化村人なのよ。これが、フレディの初日独り言への回答かな?
理由は下に書くわ。
(101)2005/03/08 00:31:32
冒険家 ナサニエル
フレディは本当にお疲れ様。あの立ち位置は辛いよな。
でも村の雰囲気が殺伐としなかったのは、纏め役フレディの力が大きい。
それに最初の2手で能力者候補から人狼キッチリ吊り上げて、最後の判断も間違えなかったし。
フレディはもっと自信持って良いと思うぜ、俺。
(102)2005/03/08 00:32:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary