人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 6日目 (1)
学生 メイは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは交易商 ベンジャミンに投票しました
酒場の主人 フレディは交易商 ベンジャミンに投票しました
新米記者 ソフィーは交易商 ベンジャミンに投票しました
未亡人 オードリーは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 メイは交易商 ベンジャミンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは交易商 ベンジャミンに投票しました
交易商 ベンジャミンは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
交易商 ベンジャミン に、7人が投票した。

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、の6名。
修道女 ステラ
ベンジャミン、コーネリアスおつかれー。
2005/03/06 22:00:58
修道女 ステラ
お墓はCO済みなので、気楽にどうぞー。
2005/03/06 22:01:12
新米記者 ソフィー
コーちゃんが!?!?!?
(0)2005/03/06 22:01:02
村長 アーノルド
こんばんはー♪
やっぱりコーネリアスちゃんね。
守護者狙いかしら?
2005/03/06 22:02:19
学生 ラッセル
コーネリアス襲撃!?
(1)2005/03/06 22:02:39
修道女 ステラ
ベンジャミン、3人目にCOしたその心は!?
って聞きたいのよね・・・独り言に書いてあるのなら、エピの楽しみにするけどね。
2005/03/06 22:03:20
交易商 ベンジャミン
ステラ!こんばんわ。久し振りじゃない!
それでコーネリアスが襲われたって…嘘!なんで!
2005/03/06 22:03:31
修道女 ステラ
ベンジャミン、ログを読む前に・・・最後の人狼は誰だと思ってる?
2005/03/06 22:04:09
鍛冶屋 ゴードン
これは・・・意外といえば意外ね;
守護者が生きていた場合を考えてフレディちゃんは避けたのかしら・・・?
(2)2005/03/06 22:04:25
冒険家 ナサニエル
やっぱりコーネリアスか。そう来ると思ったぜ、ゴードン。
2005/03/06 22:04:58
学生 ラッセル
いや、人狼がコーネリアスの状態を…考慮してくれたと考えていいのか?
確定白という点では、フレディと一緒の立場だし…。
(3)2005/03/06 22:04:54
酒場の主人 フレディ
あれ?

あれ?あら?は?
え?は?


(4)2005/03/06 22:05:38
未亡人 オードリー
ああ…。ジャ美ちゃん更新まで間に合えば私のお気に入りのズラをプレゼントしようと思ったのに…。最後に何もしてあげられなくてごめんね。棺の中に入れておくから…。
そして、コーちゃんが??またまた、予想外だわ!!でも、ママが残ってた事は良かったわ〜。コーちゃんにはそうねどこでも人狼に参加できるようにノートパソコンを入れておいてあげるわね…。二人とも、安らかに…ラーメン
(5)2005/03/06 22:05:39
修道女 ステラ
あああ、ナサニエル早い・・・予想聞きたかったのに。
2005/03/06 22:06:04
交易商 ベンジャミン
アーノルドも今晩は。守護者じゃないでしょう。どう見ても頼りないわよ(笑)
いや、狂人は初めてで、帰ってきたら一日目から霊能者がCOしてたんで、慌ててCOしちゃっただけなのよ。そうしたら真だと思われちゃって…狼怒ってるんだろうなあ。
2005/03/06 22:06:06
村長 アーノルド
>>3
それはないと思うわ。
>状態考慮
2005/03/06 22:06:20
冒険家 ナサニエル
お疲れ様、ベンジャミン。
あんたが来るまで墓下COは待ってようと思ったんだが、ノーマン襲撃に動揺しちまって、つい…な。

コーネリアスを襲撃したのは、単に嫌だったからだと思われ(笑
2005/03/06 22:06:29
鍛冶屋 ゴードン
>>3
うーん・・・狼あと1人は確実になったのよね;
そんなに余裕あるかしら・・・。
(6)2005/03/06 22:06:53
修道女 ステラ
なるほど・・・
ベンジャミンもおっちょこちょいだった・・・と、そう言うことね。
2005/03/06 22:07:25
村長 アーノルド
>>4
ははははははは
思いっきり混乱してるわねー
2005/03/06 22:07:35
交易商 ベンジャミン
ゴードンかとも思ってたのよ。独り言でも書いたけどゴードンなら勝てるかもしれないって。でもあたしが目一杯狼吊りに協力したからなあ。
2005/03/06 22:08:07
ちんぴら ノーマン
こんばんはー。今帰宅したわ。
ベンちゃんおつかれさま。
勝負下着着てきたかしら?
コーネリアス襲撃とは、狼もやるわね。
2005/03/06 22:08:30
修道女 ステラ
フレディーー、あなたは守護者可能性が無いただの白、その自覚は持っていたほうがいいと思うわよ?
襲撃先には最後の最後までならないわよ・・・
2005/03/06 22:08:41
鍛冶屋 ゴードン
それよりもフレディちゃん・・・!
今日も一緒にいられるなんて・・・オカマ嬉しいわ!!

今気付いたんだけど、純オカマって今あなたとあたし2人だけなのね;
(7)2005/03/06 22:09:27
交易商 ベンジャミン
ナサニエル!あたしはてっきりノーマンとナサニエルが狼だと信じきって頑張ってフォローしたんだけど、まさか反対だったとはね。すごく役に立つ狂人だったでしょ?笑
2005/03/06 22:10:06
修道女 ステラ
純オカマって何?
2005/03/06 22:10:10
冒険家 ナサニエル
ゴードンみたいなプレイヤーにしたら、コーネリアスみたいな何をやらかすか予測も付かない直感型プレイヤーが、一番苦手な筈なんだよ。俺自身もそうだから、分かる。
理詰めで考える奴なら、何とか説得しようもあるが、
「理由? 勘 だ」
とか言う奴、どうしようもねぇ。
2005/03/06 22:10:51
村長 アーノルド
いやー、流石に次はフレディ襲撃じゃないかなあ。
フレディ以外に確定白いないし。
2005/03/06 22:11:08
酒場の主人 フレディ
ゴ…ゴードンちゃん!!!!!
ほんとよ?ママびっくり…。

でも…でも頑張るわ。
今日も1日みんな!ヨロシクね!!
(8)2005/03/06 22:11:07
ちんぴら ノーマン
順オカマ=女装でもない、手術したでもない。
外見男(オッサン気味)なのに女の心。
ってことじゃないかしら。
2005/03/06 22:12:02
新米記者 ソフィー
…やっぱり守護のGJ回避が妥当なのかしら??
確かに守護が生きてる可能性は結構あるのよね…。
(9)2005/03/06 22:11:48
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディを抱きしめた。
2005/03/06 22:12:13
交易商 ベンジャミン
ノーマン、お疲れ様。今夜はもちろん白装束に決まっているじゃない!その白をナサニエル色に染めてもらうのよ…
2005/03/06 22:12:13
村長 アーノルド
ん?
オードリーは純オカマじゃないの?
手術前でしょ確か。
2005/03/06 22:12:20
冒険家 ナサニエル
やっぱり…orz
俺も2日目のメモ見て気が付いたぜ、ベンジャミン。
絶対、俺の方を人狼だと思ってるんだろうなぁって。
2005/03/06 22:12:32
修道女 ステラ
ソフィ・・・あなたの視点で守護者は誰なの?
人狼サイドには守護者バレバレ、村人にはさっぱり・・・やっぱり泣きたい。
2005/03/06 22:12:46
ちんぴら ノーマン
フレディか、白っぽいラッセル襲撃かな。
さすがに明日はフレディママ襲撃しかないと思うけど〜。
2005/03/06 22:12:50
酒場の主人 フレディは、みんなを抱きしめた!アタシ、負けない!だってオカマだもの。
2005/03/06 22:13:07
未亡人 オードリー
>>3そうよね…。それか、更新の時にいなかったとか?でも、そしたらメイちゃんしかいないわよねぇ。予想外すぎてビックリ〜ってかんじよ。
(10)2005/03/06 22:13:05
交易商 ベンジャミン
明日は誰を吊るのかしら。メイかしらね。
2005/03/06 22:13:33
ちんぴら ノーマン
昨日は村長に開発されて、今日はベンジャミン相手なのね。
大変ね、NASA…がんばって!
2005/03/06 22:13:39
鍛冶屋 ゴードンは、そうよ・・・あたしたちはオカマ。オカマに不可能はないわ!!
2005/03/06 22:13:41
学生 ラッセル
あぁ、理由は人狼しか解らないし考えても仕方ないかな…。とにかく、フレディが生きてて良かったよ…。今日もヨロシク。
(11)2005/03/06 22:13:39
村長 アーノルド
(捨てたけど)妻も娘もいるわたしは、純オカマのなカマに入れてもらえるのかしらね・・・(もじもじ)
2005/03/06 22:14:02
酒場の主人 フレディ
>>9
守護
ノーマンちゃんが逝ってしまった時点で
かなり可能性低いと思うけど、居なくなったとは言い切れない
わよね。
(12)2005/03/06 22:14:13
修道女 ステラ
待って・・・表の人たち待って。
今日は確定白のどちらが襲撃されても妥当性はあるのよ?
2005/03/06 22:14:48
交易商 ベンジャミン
え〜!もう…村長に…もてあそばれたの!ナサニエル〜
2005/03/06 22:15:26
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん!あなたもオカマナカマに決まってるじゃない!
アタシたち運命に導かれて終結したオカマ村のオカマよ。おなカマよ!
2005/03/06 22:15:37
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセル今日もあなたの成長を見守ることが出来るのね…。
2005/03/06 22:15:45
未亡人 オードリー
いやっほ〜!まだ生きてる!でも、これって…。
2005/03/06 22:15:54
鍛冶屋 ゴードン
そうよね。
あの時は2日続けて占い先が襲撃されてたんだもの・・・守護はそっちに回ってたって可能性もあるわ!!
(13)2005/03/06 22:15:46
修道女 ステラ
ノーマン・・・それ、嫌過ぎる。
こんな村滅びたほうがいいわ・・・
2005/03/06 22:16:11
冒険家 ナサニエル
慌ててCO…って、ベンジャミン…orz
マジで素ボケかまして、それであのタイミングでCOかよーっ!!

……やっぱり、一発殴らせてくれ。
2005/03/06 22:16:11
村長 アーノルド
はっ!
わたしイイこと思いついたわ!
オカマアカデミーを共学にしてオナベアカデミーも作ればいいんだわ!
でも教師のなり手がいないか・・・残念ねえ・・・。
2005/03/06 22:16:32
ちんぴら ノーマン
だって…NASAちん吊りは村長ちゃんへの捧げモノだったんでしょ…!!
2005/03/06 22:16:55
鍛冶屋 ゴードン
墓場トーク、怖いけど気になるわ・・・
オカマ、どんな風になじられてるのかしら・・・
(*0)2005/03/06 22:16:56
修道女 ステラ
あー、そうそう・・・ベンジャミン質問って墓ログ読んでるかな?
昨日ナサニエルに白判定した理由教えてもらえない?黒判定でよかったと思うんだけど・・・
2005/03/06 22:17:17
ちんぴら ノーマン
共学にして…村長ちゃん、それ、
「不純異性交遊禁止」なの?
「不純同姓交遊禁止」なの?
気になるわ。
2005/03/06 22:18:30
村長 アーノルド
>ステラ
ほっといても人口増えないから滅びると思うわw
でも・・・オナベアカデミー併設で人口減少も問題解決!
ステラ、オナベアカデミーの初代校長をお願いできないかしら?
2005/03/06 22:18:31
未亡人 オードリー
とにかく、一人でもちゃんと信用できるママが残っててくれて心強いわ!私からもヨロシクね。
(14)2005/03/06 22:18:40
交易商 ベンジャミン
そう言えば狼さん達は来ないのかしら?時間が合わないのかな。お会いしたら謝らなくちゃね。だってあたし、狼に黒ばかり出しちゃって…でも、まさかキャロルが狼とは思わなかったわよ。あの占いミスはどういう意図だったの?
2005/03/06 22:19:17
修道女 ステラ
校長って・・・神学の講義受け持つけど構わないの?
同性愛者は、弾圧対象だ、破門だって叫ぶわよ?
2005/03/06 22:19:47
冒険家 ナサニエル
ちょっと待てっ!
お前ら、勝手に俺をオカシナ仲間に引きずり込むなっ!!
俺は村長の捧げ物になった覚えは無いっ!!
2005/03/06 22:19:49
新米記者 ソフィーは、とりあえずフレママに乾杯!!
2005/03/06 22:19:50
ちんぴら ノーマン
シスター、オカマ村はますます発展するわ…
オカマ養成学校にビーチ、アイドルプロデュース、全世界からオカマオナベが集まって、聖地になるのよ。
村じゃなく市になる日も近いわ…!
2005/03/06 22:19:59
村長 アーノルド
オカマ&オナベアカデミーは自由恋愛よ!
だってオカマの聖地だもの!
オナベも暖かく迎え入れるわ!

ビバ!オカマ村!!!
2005/03/06 22:20:07
修道女 ステラ
やーめーてー・・・
2005/03/06 22:20:39
村長 アーノルド
(ナレーション)
ステラやナサニエルの言葉はオカマたちの耳には届かないようだ・・・
2005/03/06 22:21:24
交易商 ベンジャミン
墓ログはまだ読んでないけど、ナサニエルに黒出したら終わっちゃうんじゃない?
2005/03/06 22:21:41
修道女 ステラ
ベンジャミンの仕事って、真として信頼されることよりも、吊られることでしょ?CO能力者は全員死んでるわけだしね・・・
なら、偽確定して構わないと思わない?
2005/03/06 22:22:29
鍛冶屋 ゴードン
今日はメイちゃん吊りを推そうかしらね。
*****明日のためのオカマメモ*****
>>5:58>>5:59の間のオカマメモ。
+あの日メイちゃんが占い先だったから尚更ノーマンを守護するはず。やっぱり守護者であり得ない。
・フレディちゃんはメイちゃんを信じてるようだから襲わなかった。
・昨日のでみんながメイちゃん人間説寄りになってるのが怖い。
****************
・・・こんなところかしらね。
2005/03/06 22:22:49
交易商 ベンジャミン
あら、ナサニエルはまだ村長のものになってないのね!あたしを待ってたのね、だって「ベンジャミンの事は忘れない」って言ってたもの、最後に。あ〜今夜あたしはあなたのものよ!
2005/03/06 22:23:59
鍛冶屋 ゴードン
*****オカマメモ*****
ラッセルちゃんを襲うと、一応残されてる霊能に2狼説が崩れるからヤバいかしら?
明日敢えてグレーを襲うっていうのもアリよね。
守護されてる可能性ゼロだし、守護者襲えるかもしれない&ラッセルちゃんに疑惑なすりつけられるかも。
2005/03/06 22:24:28
修道女 ステラ
狂人なら、人狼の盾になって吊られることも意味があると思うの。
偽確定したら、狂人だと思う、でも人狼かもしれないから吊っておこう・・・って話になるわよね。私は、狂人の動きってそれでいいと思うの・・・この状況ならね。
2005/03/06 22:24:59
村長 アーノルド
うふふ、ナサニエルの心はベンちゃんのものだけど、体はもうワタシのものよ。
残念だったわね。
2005/03/06 22:25:07
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン>どーゆー意図も、こーゆー意図も、ラッセルとコーネリアスを素で間違えたらしいぜ。
それと仕方ねぇだろ、霊能判定は。だって真だと知らずに、俺に合わせてたんだろ?
狂人のあんたにしたら、怪しくても取り繕わないカミーラ真、理論武装してる俺が人狼だと思って当然だ。
2005/03/06 22:25:53
酒場の主人 フレディ
さて今日も元気に生きてるので
■本日のアンケート〜オカマ達よ永遠なれ〜

1、誰を吊りますか ▼第一・▽第二
2、誰が狼だと思いますか。

今日はメイちゃんは狼だと思うという質問は彼女の意思を尊重して割愛するわ。
2番でメイちゃんを挙げる場合はそこでお話してちょうだい。

…アタシの筋張った体じゃ狼は満足してくれないのかしら…。
生きてたらやりたいRPあったけど、もういいの。
(15)2005/03/06 22:25:51
交易商 ベンジャミン
ステラ、そのタイミングを悩んでたのよ。でもあそこでナサニエルに黒を出して狂人COするのは…出来なかったわね。ノーマン食いのショックが大きくて、とりあえず生きて最後の狼がCOしてくれての狂人の投票に賭けたのよ。
2005/03/06 22:26:59
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃん、今日、いきなり生き延びたい!って言ってたものね。180度生き様変えちゃったのが漢らしかったわ…。
2005/03/06 22:28:51
鍛冶屋 ゴードン
オカマの完全ひとりごと

「・フレディちゃんはメイちゃんを信じてるようだから襲わなかった」はまずいかしらねね。メイちゃん更新時間にいないから。
2005/03/06 22:28:56
冒険家 ナサニエル
こらっ、そこのオカマ2人っ!
俺の意思を無視して勝手に話を進めるなっ!!
俺は誰の物でも無ぇっ!
2005/03/06 22:29:09
酒場の主人 フレディ
みんなの意見を押しのけてジャ美ちゃんを吊りに選んでしまったけど、これで狼ちゃんは灰に1匹は確実になったわ。

【ゴードン、ソフィー、オードリー、ラッセル、メイ】敬称略

の中から一人を選ぶことになるわね。
(16)2005/03/06 22:29:20
交易商 ベンジャミン
あの時点で狼が一人しかいないとわかったから、もし狼らしい人が吊られそうなら身代わりになろうと思ったけど、メイはどう考えても狼じゃないから…でももう少し早く狂人っぽく振舞った方が良かったのかもね。
2005/03/06 22:30:03
酒場の主人 フレディは、昨日の反省からPt節約するわ。みんな沢山お話してね。
2005/03/06 22:30:13
修道女 ステラ
ベンジャミンは、最終日に生き残っていたとしてね・・・最後に黒判定を出しても、ゴードンは狂人は思ってくれないのよ。
真霊が人狼COを引きずり出すために、はったりをしてるって思われる可能性がある。
どこかで、偽判定を出さないといけないんだけど・・・

さて、いつがベストかってことになるのよね・・・
昨日?今日?明日?って話なんだけど・・・一番吊ってくれる可能性が高いのが、昨日黒判定で偽確定かな?って思ったわよ・・・

ってことを、昨日お墓で呻いてました。
2005/03/06 22:30:20
ちんぴら ノーマン
選ぶ権利はNASAちんにあるわよね。
ええと、

権力のあるオカマ・村長ちゃんと、
お金のあるオカマ・ジャミちゃんと、
お酒に困らないオカマ・ママと、
容姿が女のオカマ・ドリちゃんと、
キンピラのあるオカマ・アタシと、

5択になるわけね。
2005/03/06 22:31:01
村長 アーノルド
残り6人、うち確定白1人、吊りはあと2回。
今日フレディ襲撃とすると、単純計算で4/5×3/4で狼勝率6割かあ・・・。
2005/03/06 22:31:13
冒険家 ナサニエル
ベンジャミンは吊られた方が良かったんだよ、状況的に。
残りの吊り手が多ければ多い程、ゴードンが吊られる確率が高くなるからな。

それとフレディ、やっぱりあんたは喰われないと思うから、最終日まで頑張ってくれ。
やっぱりゴードンは、最終日にフレディ説得の筋書き書いてるっぽいぜ。
2005/03/06 22:31:33
交易商 ベンジャミン
ノーマンもナサニエルも絶対に狼だと思ったわ。狼って冷静で理論派が多いのよね。それでミスが無い。そう思ってたから決め打ちしたんだけど…カミーラはあの切れ方が普通ぽくて狼だと思ったわ。
2005/03/06 22:32:36
村長 アーノルド
5択・・・わたしを選んでくれるわよね?
もうカラダの関係あるんですし(ポッ
2005/03/06 22:33:35
修道女 ステラ
ナサニエル・・・ご愁傷様。
2005/03/06 22:35:13
冒険家 ナサニエル
いや、待てよノーマン。
『独りぼっちで生きていく』って選択が、抜けてるだろう。
俺はずっと独りで生きてきたし、それに充分満足してるから。
俺の事は忘れて、アンミラの制服が似合うラッセル坊やを、皆で幸せにしてやってくれ。
2005/03/06 22:35:13
ちんぴら ノーマン
アタシ、村人やると真っ白なのよ。隠しようがないのよ、ベンちゃん…!!
そこが狼らしく見えたのかしら?
アタシはキャロちゃんが偽ってわかってたから、
「スキがあった方が真らしい」ってキっちゃん真の方向に流れたらどうしようってドキドキしてたわ。
2005/03/06 22:35:47
村長 アーノルド
フレディ襲わないと、単純計算で4/5×2/3で狼勝率約53%。
説得に自信あるならこっちを選ぶってことね。
2005/03/06 22:36:08
酒場の主人 フレディ
うわあ。
ごめ、素に戻っていいっすか?

ひゃ〜、まさか生きてるとは思わなかったのでビックリだ。
絶対死ぬと思ってたのに。

これでね死ななかったら
『ダアレ???ママの上履きに画鋲いれたの!?』
『ハッ…人狼ね!?』
『出てらっしゃい!!!!』

みたいなバカなRPしようかと思ってました…。

今日もオカママかー。
最近自分の事をうっかりママと言ってしまう事があり
かなり不審。
2005/03/06 22:37:07
冒険家 ナサニエル
…ってか、シスター。
君、墓下で風紀規制を強化するって言ってたろ?
だったら、このパワフルなオカマ達を何とかしてくれ!
2005/03/06 22:37:26
ちんぴら ノーマン
NASAちんも冒険家なんだから、冒険したっていいじゃない。オカマの世界にダイブよ★
2005/03/06 22:37:49
村長 アーノルド
カミーラ真は絶対信じないなw
2005/03/06 22:38:04
修道女 ステラ
もう無理だと思うの・・・この人たちは止まらない、諦めたわ。だから、私は・・・この騒動が終わったら、村を出るの。残る人たちで頑張ってね♪
ナサニエル、ふぁいと!あははw
2005/03/06 22:38:29
交易商 ベンジャミン
あら、ナサニエルとあたしは結ばれる運命なのよ!この村にはペアの霊能者がいたのよ。そして二人は白い雪の中で結ばれるの…
2005/03/06 22:38:43
村長 アーノルド
あーらナサニエル。
郷に入っては郷に従えって言うじゃな〜い。
ここはオ・カ・マ村よ。

おとなしく従いなさい(はぁと
2005/03/06 22:39:22
鍛冶屋 ゴードン
・・・2回吊り失敗したら負けなのね;結構苦境ね・・・。

オカマ、アンケートは明日にするわね。
明日は日中に提出できるわ。

それじゃぁ今晩はここで失礼するわね。
お風呂入って、お釜にポンして寝るわ。
おやすみなさい、ボーイたち・・・。
(17)2005/03/06 22:40:08
交易商 ベンジャミン
駄目よ、ステラ。あたしウエディングドレスを着るんだから、精化…違った聖歌隊を指揮して頂戴!
2005/03/06 22:40:39
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに、お休みのフレンチキッス。(ほっぺに)
2005/03/06 22:41:30
ちんぴら ノーマン
シスター、オカマの村に来て置いて勝手に出ていっちゃうの?
神の教えに反しているアタシたちを、神の元に戻さなくて…諦めていいの?
出て行っちゃうなんて、十字架が泣くわよ。
2005/03/06 22:42:19
踊り子 キャロル
いやっほおおおおおおおぅう
2005/03/06 22:43:02
ちんぴら ノーマン
いやーんキっちゃああん!あいたかったわあああ!
2005/03/06 22:43:42
踊り子 キャロル
ベンちゃん>
あれ思いっきり素で気付いてなくて、自分で自分にびっくりしたよーぅ。

ノっちん>
我ながらあそこまで自分が天然だとは思ってなかったわ・・・orz
2005/03/06 22:44:04
村長 アーノルド
悔しいけど、ナサニエルは霊能者つながりでベンちゃんのほうがお似合いね・・・しくしく。
でもオカマ村村長として、祝福させてもらうわ!
おめでとうベンちゃん!!

純白のウェディングドレスを用意するわ!!
2005/03/06 22:44:39
踊り子 キャロル
じゃああたしはラッセルでも頂こうかしら・・・。
フフフ。
2005/03/06 22:45:24
修道女 ステラ
ここで、状況をもっとややっこしくしてみる?1ついい手があるんだけど?面白いかな?
2005/03/06 22:45:42
学生 ラッセル
フレンチキスはディープキスのことだよ、フレディ。軽いキスなら…バードキス?かな?
(18)2005/03/06 22:45:28
交易商 ベンジャミン
キャロル〜ごめんなさいね!てっきり真だと思って吊っちゃったら狼さんだったのね〜
2005/03/06 22:46:00
ちんぴら ノーマン
アタシ、キっちゃんカっちゃんのどっちかが狂人で、わざとやってるんだと思ってた。
キっちゃんなんか、最初、人狼に慣れている風な発言してたし、あの言い方も、演技なのか本気なのかって結構悩んでいたのよ〜
2005/03/06 22:46:40
ちんぴら ノーマン
んまぁ!いよいよ、ベンちゃんの額が輝いちゃうのね…
2005/03/06 22:47:22
冒険家 ナサニエル
シスター、いい手って何だ?
この際何でも言ってみてくれ。
2005/03/06 22:48:04
村長 アーノルド
>>18
わたしはどちらでもいいわよ・・・うふふ。
2005/03/06 22:49:08
修道女 ステラ
私が十字架を捨てて、ナサニエルと付き合うの。これで、ノンケのナサニエルは私のもの?ふふふ・・・
2005/03/06 22:49:20
ちんぴら ノーマン
ラッセルちゃんは将来有望ね。
最初もじもじおどおどしてたのが、ここ数日ですっかり立派に…。

なにかしら、シスター…?
2005/03/06 22:50:03
冒険家 ナサニエル
よし、のった!!

…って、マジ?
2005/03/06 22:50:38
修道女 ステラ
私がノーマンの挙げた選択肢に入ってなくて、ちょっと悔しかったから・・・
2005/03/06 22:51:02
ちんぴら ノーマン
んまぁ!
負けないわよ、シスター!

権力のあるオカマ・村長ちゃんと、
お金のあるオカマ・ジャミちゃんと、
お酒に困らないオカマ・ママと、
容姿が女のオカマ・ドリちゃんと、
キンピラのあるオカマ・アタシと、
十字架を捨てたシスター・ステラと、

6択ね。

(NASAちんの自由意志という選択は、やっぱりなし)
2005/03/06 22:51:47
村長 アーノルド
>ステラ
やだっ!フケツ!フケツよ!
ベンちゃんの乙女心を踏みにじってまでナサちゃんが欲しいの!?
はじめからそのつもりだったのね!
見損なったわ!
2005/03/06 22:52:31
冒険家 ナサニエル
あ、いや、俺としちゃ嬉しいんだけどさ。
聖職者を捨てて、君が後悔しないのかって意味で。
2005/03/06 22:52:39
ちんぴら ノーマン
は じ め か ら そ の つ も り !!


(素でウケたわ、村長ちゃん…ッ)
2005/03/06 22:53:46
修道女 ステラ
アーノルド!不潔って何よ。妻子泣かせたくせに・・・

あ、ナサニエル・・・私には、改宗って手段もあるからね。国教会に改宗すれば、問題無しよ。
2005/03/06 22:54:31
村長 アーノルド
アクマよ!
女はアクマよっ!
オナカマのアイドル・ナサニエルちゃんを横取りなんてっ・・・!
(アーノルドは号泣した)
2005/03/06 22:54:32
交易商 ベンジャミン
なによ、ステラ!あんたなんかAカップでしょ?それでプロの業だって知らないでしょ?あたし負けないわ!ナサニエルはあたしが貰うのよ!この頭に賭けて!
2005/03/06 22:54:40
新米記者 ソフィー
プロパーキスとも言うわね。
ってうかラッセルはおませさんなのね…。
私もアンケートは明日に答えようかしら。
今日は頭使いすぎたわ…。
明日メイちゃんと来てくれるかしら。
みなさんオヤスミ…。
(19)2005/03/06 22:54:29
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルに「ライトキスを総称してフレンチキスじゃなかったかしら」
2005/03/06 22:55:11
踊り子 キャロル
べんちゃん>
あんなグダグダな言い訳で真だと思われてた時点で個人的には大満足よw 他の楽しみもあったし大満足☆

>>18 ラッセル・・・フレンチキッスは唇と唇のふれあいで、ディープキスが舌と舌の絡み合いよ・・・教えてあげようか? ウフフ。

ノっちん>
もうこうなったら行くとこまでいっちゃえ!って感じで何も考えずにペタペタ貼ってた。笑。
誰かが言ってたけど、狼三人微妙に時間がずれてたから行動の仕方をちゃんと打ち合わせできてなかったんだよね。
2005/03/06 22:56:07
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに日本では軽いキス、外国では舌まで入れるのをそう呼ぶの。
2005/03/06 22:56:40
ちんぴら ノーマン
ベンちゃん、お金だけじゃなくてテクもあったのね。
すごいわ。ノーマン、尊敬よ!
2005/03/06 22:57:19
修道女 ステラ
ベンジャミン・・・言ってはいけないことを言ったわね。
教会に伝わる正統な処刑方法使ってあげましょうか?アイアンメイデンって名前の拷問器具だけど・・・
2005/03/06 22:58:09
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに尊敬のまなざしを送った。
2005/03/06 22:58:31
村長 アーノルド
わたしもベンちゃんを全面的に応援するわ!
ベンちゃんファイトよっ!
2005/03/06 22:58:52
未亡人 オードリー
おっしゃ〜!気合を入れてアンケートに答えるぜ!
1.吊り ▼メイ ▽ゴードン
2.だれが狼? う〜む…悩む所だけど消去していったらメイかゴードンてなったのよ。ラッセルはノーマン白と思ってる私からすると白。そして、カミーラもラッセルの事を黒っぽいって言ってるの。>>2:117だから、白に近いかなぁ〜って(ハッキリとは言い切れないけど…)
そして、ソフィーはキャロ&カミーラが狼だった場合アンケでソフィーをあげてるからそれは無いかな…って。あと、昨日もちょっと書いたんだけどキャロ、カミーラが狼だったとするともう一人は慎重な発言をしていそう…。ってところかしら。
もしかしたら、また直前でやっぱり…てなるかもしれないけど今の所はこんなかんじよ。
(20)2005/03/06 22:59:05
ちんぴら ノーマン
(数人のオカマはNASAちんの体を味わいつくすと、新たな獲物を求めて去って行った……)

↑オカマED
2005/03/06 23:00:54
冒険家 ナサニエル
『冒険家 ナサニエルは、事のなりゆきを呆然と見守っている。』



俺、墓下で莫迦やってたら上に悪いかなーって思ってたんだが…。
上は上で、やっぱりネタやってるんだよな。
流石はオカマ村。皆たくましいぜ、ホント。
2005/03/06 23:01:15
村長 アーノルド
というかこのアンケート、狼と思う人を吊り候補にするだろうから意味ない気もするんだけど気のせいかな
2005/03/06 23:01:16
交易商 ベンジャミン
アイアン?鉄の処女かなんかかしら?フン!あたしは魔女…違ったマゾもやれるんだから!そんなもの屁でもないわ!イーだ、ペチャパイ!
2005/03/06 23:02:09
ちんぴら ノーマン
モテモテなのは間違いないわ、NASAちん。
素の男でオカマ村に迷い込んだゆえの悩みだと思ってネ★
2005/03/06 23:03:24
ちんぴら ノーマン
吊りアンケだけだと、そこで考えるのやめちゃうからじゃないかな?
ログもストップしちゃいそうだし…。
2005/03/06 23:04:26
村長 アーノルド
経験  ベンジャミン(非処女)>ステラ(処女)
技術  ベンジャミン>ステラ
財力  ベンジャミン>ステラ
バスト ベンジャミン>ステラ

・・・もうベンちゃんで決まりよね。
2005/03/06 23:04:26
修道女 ステラ
むかっ・・・
クルセイドの派遣要請しようかしら・・・村ごと滅ぼしてあげるわ。
2005/03/06 23:04:51
村長 アーノルド
既に墓ログが表ログを凌駕してるしね。
ゴメンナサイね、生きてる人たち。

でもオカマ面白いのよ。
2005/03/06 23:05:49
修道女 ステラ
強制人狼COさせてみればいいのにって思うのは私だけ?
2005/03/06 23:06:15
未亡人 オードリーは、ちょっと、オシャレタイムに入るわね♪
2005/03/06 23:06:19
ちんぴら ノーマン
シスター★ステラが勝てるのは…
ずばり【経験のなさ】ね。
そういうのが好きな男性もいるものね。

つまり、
・ステラを選ぶと【俺色に染め上げたい】タイプ、
・ベンジャミンを選ぶと【アナタ色に染められたい】タイプ
ということになるのよ、NASAちん…!
2005/03/06 23:07:37
村長 アーノルド
やはり村を狙ってたのね!
あなたたちのやり方はいつもそう!
布教のフリして入り込んで、武力で村を制圧するつもりね!!
キー!そうはさせないわ!!
攻め込んできたら1人残らず掘り尽くしてあげるから!
オカマをナメんじゃないわよ!!
2005/03/06 23:08:07
ちんぴら ノーマン
むしろ、格好のえさと言えよう。>クルセイド派遣
2005/03/06 23:08:44
交易商 ベンジャミン
このままで行くと明日はメイ吊りかしらね。そしてフレディを襲撃、残ったうちでゴードンがどこまで引っ張れるか…それともフレディを残すか…
2005/03/06 23:09:02
修道女 ステラ
だから言ったでしょ、同性愛は認めないって・・・一番最初に宣言してるはずよ?
散々警告無視したんだから、どうなるかわかってるんでしょ?

教会とオカマの直接対決ね、私達の歴史をなめるんじゃないわよ。オカマごときに負けるわけ無いでしょ?覚悟しなさいね!
2005/03/06 23:10:11
修道女 ステラ
え、えーと・・・餌なの?(汗)
2005/03/06 23:11:25
交易商 ベンジャミン
さて話は佳境に入ったけどあたしはそろそろ寝ないと明日が早いのよ。さあ、ナサニエル、あんな所をこんな風にして、そんな形にしてあげるわ!皆様、明日報告するから待っててね!(ビデオは有料よ)
2005/03/06 23:11:25
村長 アーノルド
(うふふっ、かかったわね。これでオカマ村民を大量に確保できるわ。)
2005/03/06 23:12:34
ちんぴら ノーマン
あとは、自分の白さアピールと、説得くらいよね。
確定白1人、グレー5人…狼1/5、村人4/5…
どうなるかしら…
2005/03/06 23:13:04
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃん、初夜なのね。
記念のビデオすら売るのね。商売人ね…やり手だわ…

モザイクなしで販売されたビデオによって世間に顔が割れてこの村を出れなくなったNASAちんは、一生オカマ村から出れないのよ。
なんて恐ろしい…
2005/03/06 23:14:55
ちんぴら ノーマン
(村長ちゃん、ナイスね。おいしくいただいて改宗させちゃうのね♪)
2005/03/06 23:15:47
修道女 ステラ
全てにおいて負けた気がする・・・
ナサニエル、頑張ってね。おつかれ・・・

やっぱり、この村は放置するしかないわね・・・
2005/03/06 23:16:23
酒場の主人 フレディ
勉強(チッス)になった所でお風呂に行こうかしらね。
毎日生きてお風呂に入れる幸せ…

みんなお墓の下で元気にやってるのかしら…。
ナッチ争奪戦かしら…ね。
私も混ざりたかったな。ちぇっ。
…くんずほぐれつしながらナッチを奪いたい。
キャ☆(*ノノ)
もう誰かに奪われちゃった可能性もあるわね…。
明日のお墓へのお供え物はコンド●ムかしら…
性病には注意して…みんな…。
おやすみなさい。
(21)2005/03/06 23:16:06
村長 アーノルド
ベンちゃん・・・買うわ。
いえ、それよりそのビデオ、通販販売で村の名物のひとつにしましょう!

ああ!自分の才能がおそろしいわ!
これで村はますます発展していくわね!
2005/03/06 23:17:04
酒場の主人 フレディは、シャワーキャップを被って酒場を出て行った。
2005/03/06 23:17:42
冒険家 ナサニエル
おまーら…そー簡単に喰われてたまるか。
能力者として生まれて、人狼ならともかく、オカマ襲撃死なんて、シャレにならねぇよ。
2005/03/06 23:17:44
修道女 ステラ
はっ、表にばれてるし。
って言うか、そんな卑猥なもの供えないの・・・
2005/03/06 23:18:03
ちんぴら ノーマン
襲撃死なんてとんでもないわ。
ちょっと天国にいくだけよ。

ママ、墓下は…こんなカンジ…よ…!!
2005/03/06 23:19:16
冒険家 ナサニエル
いや、ちょっと待てって。
墓下の対応だけでも手一杯なのに、上でそーゆー事を言うな、フレディ!
あんたは辛いのか、余裕があるのか、一体どっちなんだよっ!?(笑
2005/03/06 23:22:11
ちんぴら ノーマン
じゃあアタシもお風呂入って用事片付けてくるわー。
また昼間にでも覗くわね〜

それじゃ、おやすみなさい。
よい夢を〜♪
2005/03/06 23:22:43
村長 アーノルド
フレママはお見通しね・・・うふふ。

わたしも寝ようかしら。
昨日はナサちゃんと一緒だったのに今日はひとりなのね、しくしく。

じゃ、おやすみ♪
2005/03/06 23:26:23
冒険家 ナサニエル
この人数じゃ、上は今夜これ以上の進展は無ぇかな。
悪いが、ちょっと離席するぜ。
気が向いたら寝る前に覗きに来る。じゃぁな。
2005/03/06 23:42:10
逃亡者 カミーラ
sup?

ってだれもいないわね?
2005/03/07 00:35:50
踊り子 キャロル
あら、カミちん。
2005/03/07 01:25:44
逃亡者 カミーラ
ん?キャロ!!!!
って遅いわな!
きゃ
2005/03/07 06:31:11
学生 ラッセル
おはようございます。
フレディ、今日はリンゴジュースではなくて…シードルでもいただこうか。
(22)2005/03/07 09:24:23
学生 ラッセル
ボクの考えを残しておくよ。
現時点でフレディを覗く5名がグレイでその中に確実に人狼が混ざっているんだよね。ラッセル(ボク)、ゴードン、ソフィー、メイ、オードリー
その中で、ボクとメイ以外は能力者に一切関与していない完全なグレー…なんだよね…。
(23)2005/03/07 09:26:48
学生 ラッセル
ボクはキャロルに黒判定を出されている。
メイは自身の占いのターンに占い師が襲撃されている。

もし、今日メイを吊ってエピが来なかったら…ボクを人狼として疑って訴えかけるのが人狼としては楽だろうね…。だからボクは襲撃されないかな…。疑われながら生きるのは辛いけど…。
(24)2005/03/07 09:30:03
学生 ラッセル
今日は、▼メイを推させてもらうよ。

これで終らなかったら…ゴードン、ソフィー、オードリーの誰かを疑う事になるのか…。
(25)2005/03/07 09:33:52
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルにシードルを出した。「立派になったわね…ママ嬉しい」
2005/03/07 09:36:11
交易商 ベンジャミン
おはよう、ラッセル、フレディ。
あ〜ん、聞こえないのね。でもこちらの生活は快適よ!みんなも早く来なさいよ!…ってわけにも行かないわよね。
ゴードンはあまりの存在感でみんな怖がっているけど、それを吊りにまで持って行けるのかしらね。
最後に誰を残すかで違って来るだろうけど、ゴードンとフレディと、ラッセルなら勝てるかも。
今日はメイ吊りに行きそうだけど、襲撃は誰にするのかしら。順当にフレディか、それともソフィーか…
2005/03/07 09:44:37
酒場の主人 フレディ
ママの印象なんだけどメイちゃんの昨日の反応って白に
見えたのよね…。
それも作戦、って言われればそれまでなんだけど
自分がこの先判断のさまたげになるなら、いっそ吊ってくれ
ってことよね?
ってことは次がまだあるって分かってたからじゃない?

自分は白、てことは。次がまだあるわよ。って
2005/03/07 09:45:41
交易商 ベンジャミン
メイ吊りなら他は更新時にはいると思うから、今日中に決着つくかもね。またオカマ劇場も始まるだろうし毎日寝不足だわ♪
そうそう、ナサニエル…昨日は燃えたわね。あんな事までしてくれて…あたし、恥ずかしくてあなたの顔を正面から見られないわ。でも…うれぴい!
2005/03/07 09:46:57
鍛冶屋 ゴードン
おはよオカマ、ボーイたち。

▼メイちゃん ▽オードリーちゃん

理由はこれから書くわね。
(26)2005/03/07 09:59:25
学生 ラッセル
フレディ、おはよう。ゴードンもおはよう。
(27)2005/03/07 10:02:11
酒場の主人 フレディは、未亡人 オードリーに緑茶を出した。「グッモーニン。おかま」
2005/03/07 10:02:42
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに「オードリーじゃなくてゴードンだよ!」とツッコミ
2005/03/07 10:10:17
鍛冶屋 ゴードン
▼メイちゃん
理由1は、あたしが以前から挙げてきた理由ね。
理由2はやっぱり昨日の発言。どうしても本人が言う「ノイズ」っていうのが気になっちゃうの;メイちゃんの発言は確かに正論で、あたしも正直感動したわ。だから敢えて昨日は▼メイちゃんを推したの。それでもやっぱり、悪い風に考えちゃう自分がいるの・・・。(ほんとに疑いだしたらキリがないわね;こんなオカマを許して・・・)
理由3は、あたし守護者が生きてる可能性も見捨ててないのね。その場合に彼女は守護者であり得ないと思うのよ・・・。「更新前にいない&メイちゃん占い先の日にきんぴらちゃんが守護されてない」からね。
理由4は、最終日まで生き残ったとして、最後の投票はどうするのかな・・・ってこと。更新前まで考えることができないって痛いと思うの・・・。
理由5は、キャロルちゃんとカミーラちゃんが狼の場合、狼の連携が取れてないのにも、彼女が残りの1人なら説明がつくかなって思ったの。
2005/03/07 10:17:38
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに、緑茶ありがとう!ちょっと独り言に考えまとめてるわね。
2005/03/07 10:18:22
鍛冶屋 ゴードンは、ラッセルちゃんもこんにちは。
2005/03/07 10:18:48
鍛冶屋 ゴードン
▼メイちゃん
理由1は、あたしが以前から挙げてきた理由ね。
理由2は、やっぱり昨日の発言。どうしても本人が言う「ノイズ」っていうのが気になっちゃうの;メイちゃんの発言は確かに正論で、あたしも正直感動したわ。だから敢えて昨日は▼メイちゃんを推したの。それでもやっぱり、悪い風に考えちゃう自分がいるの・・・。(ほんとに疑いだしたらキリがないわね;こんなオカマを許して・・・)
理由3は、あたし守護者が生きてる可能性も見捨ててないのね。その場合に彼女は守護者であり得ないと思うのよ・・・。「更新前にいない&メイちゃん占い先の日にきんぴらちゃんが守護されてない」からね。
理由4は、最終日まで生き残ったとして、最後の投票はどうするのかな・・・ってこと。更新前まで考えることができないって痛いと思うの・・・。
(28)2005/03/07 10:34:55
鍛冶屋 ゴードン
キャロルちゃん=カミーラちゃん狼の場合、残りがメイちゃんなら狼の連携が取れてないことも納得できるのよね。
でも逆に、その場合狼が3人共更新前にいないことになるわよね。その場合どうやって襲撃を占い先に合わせたのか?ってことは、オカマとても気になるわ。
この考え方だとメイちゃん白になっちゃうけどね・・・。

人間でも狼でも納得できるようで納得できない・・・そんな存在なのよね・・・。
(29)2005/03/07 10:35:56
酒場の主人 フレディは、 Σアクション失敗ね…ゴードンちゃん、お茶どうぞ。
2005/03/07 10:41:49
村長 アーノルド
おはよオカマ!

あーらベンちゃん、ナサとの初夜の契り羨ましいわ!
ビデオ、(村の経費で)高く買うわよ。

あとはまとめ役の決断次第かしら。
誰が狼でもおかしくないもの。
運よ、運。
2005/03/07 10:47:56
村長 アーノルド
同じ村に同じIP(IP=***.*.**.***)のプレイヤーを検出しました。
念のためこのアクセスはログに記録されます。

↑こんなん出たわw
2005/03/07 10:49:25
村長 アーノルド
サポート掲示板に書き込みあったわね。
あービックリした。
2005/03/07 10:51:41
鍛冶屋 ゴードンは、オカマ号フリーズ・・・また文章消えたわ・・・orz
2005/03/07 11:10:11
新米記者 ソフィー
みんなおはよう…。
なんだか寂しくなったわね…。

とりあえず自分なりの考えの整理を…。
村人はあと2回吊る事が出来る。
狼は最終日までもつれることを予想してると思うの。
今日、明日の襲撃は誰になるかしら。
もし守護者が生きていたとしたらこの先フレママにセットされるわね。
コーネリアス襲撃も狼側の安全策だったと思うの。
今日フレママ襲って守護者GJになると
吊り手が増える。村人にはかなり有利だわ。
今日襲われるのは誰かしら。
(30)2005/03/07 11:16:56
鍛冶屋 ゴードン
▽オードリーちゃん

まず、ラッセルちゃんはやっぱり白だとオカマ思うのね。(考えたくないけど)フレディちゃんが襲撃されたら、まとめ役を任せたいくらいなの。

オードリーちゃんとソフィーちゃんだけど、やっぱり前からの印象でオードリーちゃんの方が黒っぽいかなってオカマ思うの・・・。

>>20のオードリーちゃんの意見だけどね、あたしは逆かなって思うのよ。ステルスなら、2人(オドリ&ソフィ)の位置の方が無難だと思うわ。実際、2人のどちらかが狼だって聞かれたら、みんな迷っちゃうと思うのね・・・。(あたしも印象でオードリーちゃんにしてるくらいだから・・・)

誤解されると嫌だけど、自己弁護で言ってるんじゃないわ・・・。むしろ吊り先を挙げた理由よね。
(31)2005/03/07 11:18:21
鍛冶屋 ゴードンは、ソフィーちゃんおはよオカマ。何だか集まりいいわね。
2005/03/07 11:19:35
鍛冶屋 ゴードン
あぁぁ・・・だとしたらメイちゃん吊りは避けるべきなのかしら;
オカマ迷うわ・・・。
(32)2005/03/07 11:20:37
村長 アーノルド
狼やってると守護GJ怖いわよねー。

狼1回しかやったことないけど。
2005/03/07 11:21:24
新米記者 ソフィー
多分オードリー、私、ゴードン。
メイ、ラッセルは最後に狼が濡れ衣着せなきゃ行けない役回り。
フレママ、人狼、村人2人。
明日残るとしたらこういった構成かしら。
(33)2005/03/07 11:24:27
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/07 11:25:45
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「人数少ないから沢山発言しないとね!」
2005/03/07 11:28:24
鍛冶屋 ゴードン
襲撃先も迷うわね・・・。
フレディちゃん襲ったら、あたしがグレーに集中で疑われそうなのよね。
ラッセルちゃんも白と見られてるから襲いたいところだけど、彼を襲ったらわずかな「カミーラ≠狼≠キャロル」説が完全に崩れるわね。そうなればソフィーちゃんが白に近づくわね。
ソフィーちゃんのアンケ次第では彼女を一番襲いたいんだけど・・・どうかしらね。
(*1)2005/03/07 11:29:32
鍛冶屋 ゴードンは、そうよね。あたしたちで盛り上げなきゃね!
2005/03/07 11:30:04
新米記者 ソフィー
だとしたら吊り先は▼メイorラッセル
かな?
明日のことも考えて…。
メイが守護者の可能性は低そうなのでメイが若干吊り先かしらね…。
一応メモ貼っておくけど仮決定ということで…。
また夜までに考えて決めるわ…。
メイの発言も聞きたいし…。
(34)2005/03/07 11:32:59
新米記者 ソフィーは、「元オカマ頑張るわ!!」と股間にゴボウをぶら下げた。
2005/03/07 11:33:47
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルちゃんを挙げてくれるなんて・・・一番望んでた結果かしら!
(*2)2005/03/07 11:35:05
鍛冶屋 ゴードンは、(長いわ!!!このコ細長いわ!!!!!)
2005/03/07 11:35:53
修道女 ステラ
さすがに下品だと思う・・・
2005/03/07 11:39:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/07 11:39:20
新米記者 ソフィーは、「・・・しかも先細り!」orz
2005/03/07 11:40:26
鍛冶屋 ゴードン
さて…オカマはお昼ご飯にしてくるわね。
今日はパスタを作るわ。オカマinイタリアン。
その辺にぶちまけとくから、みんな適当に拾い食いしてちょうだいね。
(35)2005/03/07 11:48:07
村長 アーノルド
ちょっとね・・・。
2005/03/07 11:53:21
踊り子 キャロル
ソフィーあんたも大きくなって・・・
母さん嬉しいよ・・・。ホロリ
2005/03/07 11:54:03
村長 アーノルド
母さんって・・・あんた何歳だよ
2005/03/07 12:02:49
冒険家 ナサニエル
この状況はフレディが辛いだろうな。
ソフィーの言う通り、せめて皆がもっと発言して、自分の考えを明らかにしてやらねぇと。
上に居る連中の中で、フレディだけが、他の皆より情報量が少ねぇんだから。

ゴードンは全員の立場を知ってる。
他の灰4人は、少なくとも自分が白だと知ってるから、彼等の視点で灰は4人しか居ない。
でも聖痕者のフレディだけは、灰5人全員の立ち場が分からない。
2005/03/07 12:08:38
村長 アーノルド
今日はゴードン吊りの流れじゃないな。
勝負は最終日に持越しね。
2005/03/07 12:16:07
冒険家 ナサニエル
……ベンジャミン…。
あんたのアヤシイ妄想に、俺を勝手に登場させるなっ!!
2005/03/07 12:16:59
冒険家 ナサニエル
やっぱり今日はメイ吊りが優勢か…。
俺としちゃ、どうして皆がゴードン狼を疑わないのか、それが不思議で仕方ねぇよ。
2005/03/07 12:19:26
村長 アーノルド
アーノルド→ステラときたらゴードンしかいないでしょうに。
墓だからそう見えるだけなのかもね。
2005/03/07 12:21:16
新米記者 ソフィー
あー、狼がフレママ残しを決めたんだったら
守護者の事考えなくてもいいのかしら…。
うう、頭が混乱してきた
鼻からスパゲッティ食べそう(のび太)

ではまた夜に…。
(36)2005/03/07 12:22:59
ちんぴら ノーマン
おはオカマー★

なんだかみんないい具合に頭が煮えてきたみたいね。
疑いだすとキリないわよね。

ジャミちゃん、ナっちゃん、昨日はお疲れ様。●ンケル飲んどく?
2005/03/07 12:28:28
冒険家 ナサニエル
俺は、村長狼は余り考えなかったな。
ベンジャミンが騙った時みたいに、あーゆー感じで纏めてない思考をそのまま表で言うのは、大抵ただの村人だから。

とりあえず今日はメイを吊るのかな。
それで明日の面子をどうするか。ゴードンも今頃、誰を襲撃したら一番効果的か、悩んでるだろうぜ。
2005/03/07 12:32:32
ちんぴら ノーマン
あと疑うのはゴードンちゃんしかいないと思うけど…
墓下からがんばれコールを送るわ。がんばって!

そしてノーマン花粉症なのよ。
花粉の季節は頭が重くなってきついわね。
朝からティッシュが手放せないわ。
2005/03/07 12:33:28
ちんぴら ノーマン
村人だから迷うのよね。
だからアタシ、村長ちゃん疑っちゃった。難しいわ。
2005/03/07 12:35:06
村長 アーノルド
うふふ・・・役無し村人は気楽でいいわ。
ミスリード上等だし。
思ったことそのまま言えるしね。

・・・そして占われたわけだがorz
2005/03/07 12:37:28
冒険家 ナサニエル
花粉症か、ノーマン。今年は例年より花粉が多いって聞くし、大変だろうな。お大事に。

だけどキャロル・カミーラ・ゴードンが人狼で、3人の時間帯が合わなかったって事は…きっとゴードン、めちゃめちゃ怖かっただろうなぁ(笑
赤ログでカミーラとキャロルに、方針とかアドバイスとか注意書きとか、一杯書き残してたんじゃねぇ?
2005/03/07 12:39:13
ちんぴら ノーマン
アタシもこの村で村人やってガンガン攻めていこうと思ったんだけど、出来心で「おまかせ」したらロール発表でビックリよ。

占い師2回目だけど、今回も白しか出せなかったorz
2005/03/07 12:41:26
ちんぴら ノーマン
アタシ、赤ログ早く見たいってずっと思ってた(笑)
2005/03/07 12:42:17
村長 アーノルド
あのふたりの前ではどんな書置きも役に立たない気が・・・。
ゴードン胃痛必至かもね。
2005/03/07 12:43:57
冒険家 ナサニエル
この村は、占・霊ともにお任せか。
後の連中はじゃぁ、何を希望してたんだろう?
2005/03/07 12:46:49
ちんぴら ノーマン
狼のさくせん「すきにやろうぜ」かと思ってたんだけど…
その辺り、エピで赤ログ公開までのお楽しみにしておきたいわ〜。
2005/03/07 12:46:51
ちんぴら ノーマン
新しくできた役職だから、聖痕者なんか人気高そうかなって思ったんだけど…。相方のいない結社だけど。
ジャミちゃんは狂人志望したのかしら?
2005/03/07 12:49:22
冒険家 ナサニエル
ゴードンは多分、キャロ・カミに騙らせた時点で、自分1人で最終日を迎える筋書きを書き上げてた筈だ。
俺ならそうする。
2005/03/07 12:50:02
冒険家 ナサニエル
聖痕者は人気高かったみたいだぜ(笑
今分かってるだけでも、フレディ・アーノルド・ステラの3人が聖痕者希望だ。
2005/03/07 12:51:24
村長 アーノルド
墓ログにあるけど、ふたりとも自己判断で騙ったようなこと言ってたわね。

わたしとステラは聖痕者希望だったわよ。
2005/03/07 12:52:11
ちんぴら ノーマン
聖痕者争奪戦ね。そのメンバーってナっちゃん争奪戦メンバーとかぶってる…。

ラスト1狼になってもなんとかなりそうなのがゴードンなのよね〜。
2005/03/07 12:55:14
冒険家 ナサニエル
村長>だったら尚更だ。勝手に騙った2人をバッサリ切り捨て、表でも攻撃して、自分の信用度を上げるよ(笑
それで襲撃は、自分1人が生き残る為に邪魔な者を選んで、1人ずつ排除していく。
2005/03/07 12:55:48
ちんぴら ノーマン
(お墓ログ、読む余裕が今のところ無くて、エピで一気に読む予定!話についていけてなかったらゴメンナサイ)
2005/03/07 12:58:32
冒険家 ナサニエル
心配ないよ、ノーマン。俺も良くは読んでない。

さて、俺はそろそろ出掛ける。
また夕方か晩に顔を出すよ。じゃ、後でな。
2005/03/07 13:04:14
村長 アーノルド
きんぴら>気にしてないわ、わたし真っ先に襲われたから墓ログ読んでるだけだもの。
2005/03/07 13:04:25
ちんぴら ノーマン
お墓ログ多くて画面がグレーっぽいわ!!
表の発言追おうとしたら、いったんログアウトしたほうがいいってことに気がついた、そんなノーマンよ。
お婆ちゃんの知恵袋的ワンポイントアドバイスよ。

リピートアフターミー
【表ログだけ読みたかったら一回ログアウトするがええ】

リピートアフターミー
【さくばんは おたのしみだったようで】
2005/03/07 13:06:22
交易商 ベンジャミン
あら、ナサニエル!昨日は…ハゲしくて…あたしの髪の毛また少し後退しちゃったわ。
みんなこんち!あたしは狂人希望を出してたの。それで見事狂人!しかも初よ!そして初仕事が…狼二人吊り…泣
2005/03/07 13:07:08
ちんぴら ノーマン
ああんナっちゃん!
昨晩の感想を聞こうと思ったらスルーなのね。
そんなテクニシャンのあなたにTO☆KI☆ME☆KIよ!
また夜に会いましょうね〜。
2005/03/07 13:07:58
ちんぴら ノーマン
豪快に吊ったわね、まちがいないわ。
2005/03/07 13:08:37
ちんぴら ノーマン
と、少しジャミちゃんを言葉責めしてみたわ。
ううん、判断が難しかったのよね、狂人もソロテロリストだものね、大変なのよね。ベンジャミン・オブ・ジョイトイよね。
2005/03/07 13:11:22
交易商 ベンジャミン
ゴードン、怒ってるかしら…ギロチンの刑だったらどうしましょう…あら、手術台浮くって事?
2005/03/07 13:17:08
ちんぴら ノーマン
アタシ、ナっちゃんとジャミちゃん、どっちが霊能者か判断がつかなくて、判定割れ待ってたんだけど…判定割れ結局こなかったわ…
どっちが狂人でもスゴイなって思ったわ。
同時発表の時なんか、ドキドキしてたんじゃない?
2005/03/07 13:17:43
交易商 ベンジャミン
あ〜ん、ノーマンたら佐渡…違ったサドなんだから〜もっといじめて〜頭がはげるくらいに!
2005/03/07 13:18:43
交易商 ベンジャミン
ナサニエルは白と言うと思ってたのよ。狼だから安全に。そうしたら黒って言うし…でもどうしてもあの二人が真だと思い込んでたから。
2005/03/07 13:20:26
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃん、大胆にカットしちゃいたい子なの?
運命の人は、まるごとジャミちゃんを愛してくれるわ。

あとはナサニエルを自分色に染めるだけね。
2005/03/07 13:20:30
ちんぴら ノーマン
(言ってることが真逆だけど気にしない)
2005/03/07 13:20:58
交易商 ベンジャミン
狂人て面白そうだと思ったけど、一旦間違うととてつもなく害な存在よね。しかも一生懸命信用得ようとしたらやりすぎちゃって、狂人COするタイミングをなくしちゃうし…でも面白い役よね、またやってみたいわ。
2005/03/07 13:22:13
交易商 ベンジャミン
ゴードンは本当に伝説のオカマなのよね。この村を作ったのもゴードンだし。頑張って欲しいわ。
2005/03/07 13:24:03
ちんぴら ノーマン
ジャミちゃんの信用度なら、霊能者吊するほど吊り手数が無い村だったら、生き残れると思うの。そういう村なら引っ掻き回せると思うわ。混乱を生むのが狂人の仕事だものね。能力者吊らせちゃえばこっちのものよーって。
ところで、ラスト狼、墓下に来るまで誰だと思ってた?
2005/03/07 13:26:01
交易商 ベンジャミン
キャロルは真だと思ってたの。でも一発目だしナサニエルは白出しをすると思ってたの、なんとなく。そうしたらあたしが黒を出して…なんて思ってたら…
2005/03/07 13:27:26
交易商 ベンジャミン
色々考えたけど、独り言使い切っちゃったくらい。でもとんでもない奇手でラッセルか、ゴードンだと思ってたわ。
2005/03/07 13:28:29
ちんぴら ノーマン
ラッセル黒…アタシもドキドキしてた。
裏で打ち合わせしてキっちゃんもラッセルちゃんも演技してあれだったらすごすぎよ、って。
2005/03/07 13:29:46
交易商 ベンジャミン
話せば長くなるけど、ゴードンとは前の村で一緒だったの。そこが村吊りになってしまって、それでオカマ村を作ったら行くわ!って言ってたのよ。だからゴードンが凄腕だって知ってたから。でもゴードンが狼ならキャロルやカミーラを野放しにしないとも思ってた。あっ、仕事!後で来るわ。
2005/03/07 13:31:20
ちんぴら ノーマン
はあい、アタシもお昼ごはん。又来るわー。
きんぴらの正体は、独り言でネ。エピのお楽しみよ。
2005/03/07 13:32:23
踊り子 キャロル
 村長>
(´ω`)
 ナット>
私だけが結構突っ走っちゃった感じ。笑。
狼同士の騙り方法も赤ログ見れるようになるまで何も言わないわ。ウフフ。
 ノっちん>
そっか、墓下じゃまだ赤ログ見えないのか。そういう楽しみ方もあるのね。
【表ログだけ読みたかったら一回ログアウトするがええ】
【さくばんは おたのしみだったようで】
2005/03/07 14:28:41
酒場の主人 フレディ
■メイちゃんへの書き置き

あなたを吊っても終わらなかった時の為に聞いておきたいの。
【メイ視点での狼は誰か。】

今日はあなたを吊る事になりそうだわ。(未決定だけど)
だからノイズだなんて言わないで、ありったけの言葉を残してちょうだい?
あなたが村人であるなら、明日もあるのなら、あなたの言葉も大事になってくるわ。

それと時間を進めるをチェックしてもらえると、もしもの時に助かるわv
(37)2005/03/07 15:07:19
酒場の主人 フレディは、小走りで風呂場に向かった(ナッチに会いたい…キャ☆脱毛よ!)
2005/03/07 15:11:34
未亡人 オードリー
OH〜!おはよ♪
みんな悩んでるみたいね…そしてあと2回しか吊れないなんて結構やばい?完全グレーは私を含む4人、微妙なラインがラッセルちゃん…私は昨日の本決定前にメイちゃんにしたし、グレーの中でも気になってるのよね。もし、メイちゃんが狼に濡れ衣着せられてるとしたらかわいそうだけど…。
(38)2005/03/07 15:15:05
村長 アーノルド
今日メイ吊るなら昨日ベン吊らなきゃ良かったのに。
2005/03/07 15:16:20
村長 アーノルド
能力者ローラー→メイ吊りって狼のシナリオ通りなんだけどなあ。上では気付かないものなのかな。
2005/03/07 15:31:28
未亡人 オードリー
>>31
ゴードンちゃんの考えも無いわけじゃないわよね。もう、ここら辺の感覚はなんとなく〜としか言えないから…。あんまり、大きく考える事でもないのかな?
(39)2005/03/07 15:31:14
踊り子 キャロル
村長、恋は盲目っていうじゃない☆
2005/03/07 15:35:51
未亡人 オードリーは、レーザー脱毛の予約に出かけていった。
2005/03/07 15:45:25
学生 ラッセル
>>31
ゴードン、ボクのことを信頼してくれて有難う…。
フレディがいなくなるときのことを考えちゃいけないんだろうけど今日の襲撃はほぼ間違いなくフレディと考えていいと思う…。


朝、キャロルに黒判定を受けた自分が人狼のスケープゴートになる可能性が高いって話したけど、今更キャロル真を持ち出してボクを人狼とするのもかなり強引な話だなと思う…。キャロル狼&ラッセル狼の演技としての結び付けもどうかなと思う。能力者に人狼2をCOさせた状況で能力者全吊りとほぼ確定している状況で仲間を黒判定出すなんて…やっぱり信じられない。全吊り後にまっ先にボクが吊られる可能性が高くなるからね。…かといってこの推理や2日目の占い判定報告とボクの詰問がそれも作戦だと思われてしまえば身も蓋もないんだけど…。
(40)2005/03/07 16:08:00
交易商 ベンジャミン
アーノルド、キャロル、どんな具合かしら?

そうそうアーノルド、ビデオ撮影は上手く行ったわ。題して
「オカマのヴィーナス、ジャミと逞しい雄虎ナッチの愛の合体!桜色に染まる頭、青い髪は勇気のしるし!究極の愛をお届けします」

これで村おこしの資金を稼いで、第二オカマ村を作るのよ。
2005/03/07 16:15:29
学生 ラッセル
あと、吊りの希望だけど、第一希望は▼メイは変更なし。
第二希望は…▽ソフィーにさせてもらうね。

ソフィーがボクを候補に挙げているから…ではないんだ。
これまで気になる存在として占い希望に挙げて来て、一度も疑われる事無くノーマンが襲撃されてしまった(メイ占いのターンでね)。
今日メイを吊って終らない場合は、ノーマン襲撃の理由は「メイに濡れ衣を着せるため」だと思うし、実際今日メイ吊りの流れになることでそれは大成功を治めたと考えてもいいと思う。

やっぱりボクとしては目立たない位置にいるソフィーとオードリーが怪しいんだ。…でも最近人が減ってオードリーは「頑張らなくちゃ!」って気持ちが凄く前に出て来てボクからしたら最初より目立って来てると思った…。

だからボクは第二希望にソフィー吊りを挙げさせてもらうね。
(41)2005/03/07 16:16:52
交易商 ベンジャミン
ゴードン、さすがね!ラッセルはゴードンを信じるわ。でもゴードンが庇えば、バランスをとる本能が働いて誰かがラッセルを疑うわ。
2005/03/07 16:17:35
交易商 ベンジャミン
これでラッセルとソフィーとオードリーが三すくみ状態になれば狼勝利もあり得るわ。伝説のオカマ、ゴードン!頑張って!
2005/03/07 16:18:55
学生 ラッセル
あと…ちょっと体調が悪くて…更新前後には来れないかも知れないんだ。メイの発言もしっかり聞きたいんだけど…ちゃんと集会所に来れるか怪しいから、吊りの決定は「フレディに委任」にさせてもらうね。

本当に大事な時に申し訳ない。勿論明日生きていたら、いや、生きているだろう…。明日は多分ボクは疑いをかけられる側になっていると思うから…全力で身の潔白を証言すると誓うよ。
(42)2005/03/07 16:21:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/07 16:22:42
村長 アーノルド
お墓は気楽だぁーよ
2005/03/07 16:45:11
交易商 ベンジャミン
これで明日の食いはオードリー辺りかしらね。
2005/03/07 16:48:17
交易商 ベンジャミン
そろそろ「メイ・オン・ステージ」が始まるのかしら。でもね、メイはあたしに投票してるのよね。だからどこまであたしを信じてるのかわからないわ。もしかしてすごく考えたシナリオかもしれないわ。
2005/03/07 17:13:18
未亡人 オードリー
>>41
うぅ…ラッセルちゃん…私の微妙な変化に気づいてくれてありがとう。私も、できるだけ頑張るわね!お体には気を付けてね。あんまり、サービスしすぎて裸体のままだと風邪ひいちゃうわよ!!
(43)2005/03/07 17:19:13
踊り子 キャロル
墓でも狼でもジャミ姉さん真だと思ってたもんー。
ありゃあ信じるわよ!

そのビデオ、DVDにしてあたし売るわ!
2005/03/07 17:19:53
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/07 17:22:54
村長 アーノルド
>>キャロル
ナサちゃんのビデオは村の独占販売にするから、違法コピーは禁止よ♪
好評なら第2弾・第3弾とガンガンいくわよ。
2005/03/07 17:34:29
ちんぴら ノーマン
村長ちゃん、ナっちゃんの相手チェンジで第二弾なのかしら?
それだといっぱいシリーズ出せそうね。
スタミナきんぴら食べてスタミナつけてもらわないとね♪
2005/03/07 18:10:26
村長 アーノルド
<オカマの、オカマによる、オカマのための村>
オカマ村発展計画〜5ヵ年計画・オカマ市への道〜

1、レインボーきんぴら商品化
味良し、お通じに良し、使っても良し。用途はアナタ次第!

2、オカマ・オナベ養成学校設立
カマ&ナベの安定供給&財政安定。将来の人口減対策にも。

3、ヌーディストビーチ開発
観光の目玉。年間パス・村民優待など割引サービスも充実。

4、村発のカマナベユニットアイドルデビュー
オカマ村の知名度UP!一人称は「オカマ」で。

5、十字軍オカマ化計画
合言葉「一人一掘」。十字軍を掘りまくってオカマ倍増。

6、ナサニエル・ビデオ&DVD独占販売
好評により第2弾・第3弾発売予定。お相手のAV男優公募も!

※議題(検討中)
オカマダンス・オカマ村の歌
2005/03/07 18:11:05
冒険家 ナサニエル
少し様子を見に来たんだが…。

ベンジャミンっ!手前ぇは根も葉もない妄想ビデオをでっち上げるなっ!!
村長とキャロルは売るなっ!!
…ってか、どっからそーゆー妄想ネタが沸いて来るんだ、あんた達は。
2005/03/07 18:11:50
村長 アーノルド
>ノーマン
ナサニエルのお相手公募を検討してるわ。
視聴者参加型のほうがいいと思うの。
2005/03/07 18:13:03
村長 アーノルド
>ナサニエル
妄想とは失礼ね!
一生懸命、村の将来を考えているのに・・・
(村長アーノルドは、号泣しながらオカマ走りで退場)
2005/03/07 18:14:33
酒場の主人 フレディは、学生 メイの登場を今か今かと待っている。腰が浮くわあ。
2005/03/07 18:14:50
冒険家 ナサニエル
だから、勝手にシリーズ化するなっ!相手も募集してねぇっ!!

ベンジャミン、生きてる間にアレだけ俺を苦しめておいて、まだ足りねぇのか、あんたは。
俺は初日の晩にあんたに騙られてから丸1日半、ずっと凹みまくってたんだぞ。
独り言でひたすら愚痴言い続けて、やっと浮上したのが2日目の昼だ。それまでボロボロの状態だったんだからな。
しかも3番目COが作戦じゃなくて、単に慌てただけって、どういう事だよ。昨夜アレ聞いて、ダメージ倍増だぜ(苦笑
2005/03/07 18:19:55
新米記者 ソフィーは、重い足取りで部屋に入ってきた。
2005/03/07 18:28:45
ちんぴら ノーマン
>村長ちゃん
ナイスアイディアね!さすが村の長よ!!
ナっちゃんのお相手公募したらこの村もさらににぎわうわね。DVDショップの店長をキっちゃん、店員をナっちゃんがするといいと思うわ。生で本人が販売する出演作。すごそう。

>ナっちゃん
…たぶん、そういうイレギュラー要素が重なるから人狼っておもしろいんだと思うの。人対人の楽しさね。
狂人としてジャミちゃんはとってもいいお仕事したんだと思うわ。
アタシ、ナっちゃんが霊能者でもジャミちゃんが霊能者でもおかしくないって思っていたもの…
(だから可能性の表で、ベン霊=ナサ霊になってるの>>4:122)
2005/03/07 18:29:11
新米記者 ソフィーは、「メイ来るかな?」
2005/03/07 18:29:27
冒険家 ナサニエル
>>41
ラッセル、キャロルに黒出しされたお前が黒の目が無いなら、カミーラがキャロルの身代わりに吊りたがったソフィー黒の目も、同程度に考え難い筈だぜ。

俺はソフィーもオードリーも多分、初心者だと思うんだよな。
最初は訳分からずに他人に追随して、今になって漸く自分の意見を言える様になって来たんだろう。
2005/03/07 18:30:48
学生 メイ
昨日はいつも以上に余裕がなかったから
読みにくかっただろうなあ…文にも出るね
ただでさえ長いし、今日はちょっとはましに
読みやすくなるように…
2005/03/07 18:32:09
学生 メイ
更新前後にいられないのに守護者になってたこと……あるッ
1回だけGJできて襲撃死したから許してーっ
2005/03/07 18:32:24
学生 メイ
皮肉なものだね僕には結構信用されているように
見えていたベンジャミンさんが処刑されて、
毎日とても疑われていることを感じていた僕自身が
生き残ってるなんて……
(44)2005/03/07 18:32:41
学生 メイ
そしてコーネリアスさん襲撃…
そうだね、占い師の一人が死んでしまったのだとしても
他に守護対象の選択肢は複数あった。

襲撃死した場合の占い師が人間であることが確実になる以上、
襲われる可能性が低いと見て守らなかったことだってありそう。
(45)2005/03/07 18:32:54
学生 メイ
キャロルさんとノーマンさんの真贋はいろいろ予想できても
あの時も結局わかってなかったのだし、
例えば確定白に重きを置いて守っていた時、狼がノーマンさんを
襲撃したということも考えられないことじゃないね。
(46)2005/03/07 18:33:12
冒険家 ナサニエル
ノーマン>分かってる。俺も別にベンジャミンに腹立ててる訳じゃねぇよ。
素直にすっげぇなーって本気で感心してたのが、単なるウッカリだと知って、ショックを受けてるだけだ(笑
2005/03/07 18:33:44
学生 メイ
僕も守護者が生きてる可能性はそれなりにあると感じてるよ。
確かにそれを恐れての襲撃だったのかもしれないね。

今まで死んできた人たち8人中で6人…
キャロルさんも、カミーラさんも、ノーマンさんも
ナサニエルさんも、コーネリアスさんも、ベンジャミンさんも皆
能力者CO者だった。ほとんど能力者しか死んでない。
(47)2005/03/07 18:33:30
未亡人 オードリー
ゴメンネ、今からちょっと予定があるから…また更新前までには来るわねぇ〜!メイちゃん楽しみね!
(48)2005/03/07 18:33:35
学生 メイ
あとの2人も占い先襲撃で、狼もそれほど自由に襲撃対象を
選べたのじゃないわけだし。

もし守護者が生きてるなら、明日もフレディさんは絶対死なないし
GJが起こったらたった1度で、いきなり
あと2回の処刑回数が3回にまで増える。
今を悲観なんかしたらバチが当たるかもしれないね。
(49)2005/03/07 18:33:44
学生 メイ
とか言って、確定白まとめ役フレディさんを襲うと
GJ起こるかも的プレッシャーを狼にかけ……
たい希望的観測
2005/03/07 18:34:09
学生 メイ
考え過ぎの事になるかもしれない僕はもう1つ思ったんだけど
果たしてこういう自分の首もしめることを言うべきかどうか。

例によってそれによるミスリード(ミスリードは大げさっぽい…
バカ考えぶりで混乱させやしないか)を恐れながらも、
でも生き残った者の義務として、
死ぬまではいつものように洗いざらい喋りまくるよ。
(50)2005/03/07 18:34:28
ちんぴら ノーマン
アタシもそう思う。2人とも話す内容がそうだったものね。
だからいま、ここに来てガツガツ喋るようになったのが嬉しくて…母親の心境よ。「しんきょう」で「真狂」って変換されるうちの辞書、すっかり人狼仕様ね。

>キっちゃん(14:28:41)
もっと巻き舌で!
2005/03/07 18:34:52
学生 メイ
昨日の発言を見ると、確定白のまとめ役フレディさんは
僕を人間だと思うと言ってくれてる。
そしてフレディさんは最初から、真摯な態度でまとめ役を
こなしてきてくれた人で、皆の信頼があつい。

それは、明らかに最多得票数の人間がいるのに、それをそのまま
処刑決定しなかったとき、皆がそれを素直に受け入れてて
独裁者だなんだと文句を言わなかったことからもわかる。
信頼されてないとこうはならないと思うから。
(51)2005/03/07 18:34:44
学生 メイ
決定権がある人が人間だと思ってる人物が狼だった場合、
狼はその人にできるだけ生きていて欲しいに違いないと思う

フレディさんが生き残っていることは僕にとって有利、
だとするとやっぱり僕が狼なんじゃないか?と…
僕にとっては逆に、こういう主張のためにもコーネリアスさん
襲撃の理由のひとつがあるんじゃないかとも思ったんだけど
そういうことを言ってる人が誰もいない……
やっぱり僕の嫌な裏読み性格の問題で考え過ぎだろか
(52)2005/03/07 18:35:07
学生 メイ
昨日あんなに自分吊りを推してたのに
今日他の人吊りについて考えてるじゃないかて怒られそうだけど
僕以外の人が吊られた以上……その穴を埋められなくても
昨日今日の分の処刑希望を考えたように、
今日も狼ついてを考えるね。
(53)2005/03/07 18:35:23
学生 メイ
ゴードンさん、ソフィーさん、オードリーさん、ラッセルさん
僕視点で狼たりえるのはこの4人になる。

だけど僕は以下の理由でラッセルさんとオードリーさんについて
あんまり狼と考えられてない。
(54)2005/03/07 18:35:50
学生 メイ
まずラッセルさん

僕の場合これまでの意見にあるように、キャロルさん狼を
比較的つよめに想像してるんだけど、その場合…
ラッセルさんが狼の時、ラッセルさんへの黒出しは
ライン切りということになる。

騙りが占い師として信用がない場合には
有効な方法なのかもしれない。
(55)2005/03/07 18:36:08
学生 メイ
でもライン切りをしようとして行う事ですらも
繋がりみたいなものはできてしまうよね。

現に黒出しした占い師、黒出しされたラッセルさんの繋がりの
可能性について、今まで誰も考えもしなかったという
そういうことにはなってない。

結局名指しで黒が出ると、処刑されるかもしれないわけだ。
(56)2005/03/07 18:36:43
学生 メイ
はじめからまるで、詰みのような状態にするよりは
例えば今の状況、占い師が死にグレーに対する結果すら
判明してない状況にする方が、それこそ混沌として
狼に有利そうにも思える。

そういう理由でライン切り、ラッセルさん黒について
僕にはあんまり考えることができていない。
(57)2005/03/07 18:36:59
学生 メイ
次にオードリーさん

潜伏狼の行動方針について想像してみた。
まず占われるべきじゃない。当然処刑されるわけにはいかない。

オードリーさんの言動は占いを避け、処刑を回避する潜伏狼の
ものとして当てはまりそうなものだったろうか、と。
(58)2005/03/07 18:37:21
学生 メイ
オードリーさんは他のグレーが言い出してない策について
言い出したりしていたから、目だたない人ではなかった。
目だつことは、占い希望に挙げられることにもつながる。

そして前にも言ったけど、
オードリーさん言:グレー占いグレー吊り
潜伏狼が言うこととしてどうなんだろうかと思った。
(59)2005/03/07 18:37:37
学生 メイ
騙りに2人も狼が出てる状況で、狼の勝利には潜伏狼を
見つからないように、処刑されないようにすることへの
努力が大きく関与すると思う。

そこでグレー占いグレー吊り…?
オードリーさん自身もグレーなのに。
(60)2005/03/07 18:37:51
学生 メイ
皆からかなり信頼されていてほとんど白と思われているような
グレーのポジションにつけているならそれもまだ頷ける。

でもグレーの印象にそこまでの物凄い格差はなかった。
オードリーさんも間違いなくグレーだった。
疑ってる人もいたんだから、採用されたら
オードリーさん自身が吊られたかもしれないと言える。

だからオードリーさん黒についてもあまり、
考えることができていない。
(61)2005/03/07 18:39:01
学生 メイ
残るは、ゴードンさんとソフィーさん。
この二人のうちどちらが潜伏狼として模範的か予想すると
僕にはこう見えた。

ゴードンさん>ソフィーさん
(62)2005/03/07 18:39:17
学生 メイ
頼もしいという感想を持たれる言動は
他の全ての役職でももちろんそうなんだけど、
潜伏狼としても理想的なものなんだろうと思う。
ゴードンさんはよりその立場に近いと感じられる。
(63)2005/03/07 18:39:32
学生 メイ
また、>>5:120 >>5:128 >>5:130
流れが決まるのを待ち、それには逆らわずいながらも
ベンジャミンさんが吊られなかった場合も、
次の日のベンジャミンさん吊り希望を予告にも
見えてしまった言動が…

潜伏狼としての敵は作らず、大局に抗わず
それでいて自らは吊られない為の、処刑回数を消費する
吊り希望を出す模範的態度に見えてしまったこともあり…

だから僕の明日以降の吊り希望は
▼ゴードンさん ▽ソフィーさんです。
(64)2005/03/07 18:39:52
学生 メイ
ああでもぶっちゃけ自信ないったらないったらありゃしない。
迷うのは当たり前の事で、人の考えはそれぞれにあるんだし…

こんなこと言い遺して行くのが、言いがかりだった時に
不快感を与えやしないかビクビクしてます。
もう…ごめんなさい。話半分に読んでおいてね…ああもう
(65)2005/03/07 18:40:16
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、毎日毎日よくお願いしてきたなと思うけど…今日もptお願いします
2005/03/07 18:42:45
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/07 18:43:13
学生 メイは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/03/07 18:43:36
学生 メイ
>>37については了解しました。
僕からも書き置きみたいなものを残しておくと、
皆にも僕が狼じゃなかった場合の狼について
考え始めておいてほしいということがあるよ。

僕を処刑して、終わらなかった村の状態にならないと
なかなか僕以外の狼の可能性について
皆が考え始めにくいだろうという懸念については昨日話したよね。
(66)2005/03/07 18:44:29
学生 メイ
そう言うのも、僕自身そういうところがあるからなんだけど。

当然、今それを議題にしたりする必要はむしろないよ。
僕以外の狼の可能性について、僕からの言で話し合わせることで
メイは吊りを逃れようとしているのではないかという疑念が
生まれたら、ますます潜伏狼についての予想を妨げるから。
(67)2005/03/07 18:44:46
学生 メイ
こんなの僕が偉そうに言っておくようなことじゃ
ないとは思うものの…

僕を吊って終わらなかった日が
驚きと混乱の真っ白状態で始まるより、
各々の覚悟と予想によってすんなりと始まって
はじめから潜伏狼を探す議論の場になった方が
ずっと見つけやすいと思うからね。
(68)2005/03/07 18:45:12
冒険家 ナサニエル
いや、話半分じゃなくて真実だから、それ。自信持って押し進めろって。

…ってか、俺視点では最後の1人はゴードンしか有り得なかった。だから占い先を選ぶのに、ずっとゴードンともう1人って感じで挙げてたんだが…。
俺の考え方が間違ってるのかなぁ。何で皆がアイツをあんなに信用するのか、分からねぇよ。
2005/03/07 18:45:52
学生 メイ
長々喋ってきた僕としては、こんなことも言っておきたい。
たとえ僕が人間だったと判明した時、既に死んでる状態だからと
優しさゆえに同情してくれたりして、議事録を読み返すときに
メイ発言をきいてあげようとかは、思ってくれなくていいからね。
思ってくれない方がいい。

人間だからといって、言ってることが正しいとは限らなくて
おっそろしい勘違いを言ってたりするかもしれないってことも一つ
(69)2005/03/07 18:45:42
交易商 ベンジャミン
ナサニエル♪いいえ、もう他人じゃないんだもの、なっちゃんと呼んでも良いわね。あたしの事は「マイハニー」と呼んでね。間違っても「マイ犯人」なんて呼んじゃ嫌よ♪

慌てたわよ、何てったって狼歴は長いけど狂人は初めてだから「狂人になったら狼の為に騙りになって、狼の盾になって雄雄しく散るのよ!」と思ってたら、急にCOしだすから「あら、乗り遅れちゃいけないわ!」と慌ててCOして、反映されてから気付いて取り消そうと思ったんだけどすでに遅かったわ…
でも、狼の盾にはなれなかったけど、なっちゃんと縦になったり横になったり、ちうしたりぽんしたりしたから良いわ!
2005/03/07 18:47:28
学生 メイは、それから状況は動くものだから、生き残った人が常に
2005/03/07 18:48:21
学生 メイは、一番新しくて、多い情報を持ってるんだからって点があるからだね
2005/03/07 18:48:42
学生 メイは、アクション発言ごめんあと少しだったからこれで促しはもう大丈夫
2005/03/07 18:51:02
ちんぴら ノーマン
狂人と思われた真霊能者と、
本物と思われた狂人のかっぽー…
そして墓下ではラブラブ。
ニクイわ!
2005/03/07 18:52:20
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン>いや、俺とあんたは、がっつり他人だから。ちうしたりなんかしてないから。

でも狂人としての役目は立派に果たしたと思うぜ。自分で言うのもアレだが、カミーラと一騎打ちなら、蹴落とした上自分だけ延命させる自信はあったからな。
あんたが騙った所為で、俺が真霊能者の目はほぼ完全に潰された。
せめて俺に、自分の信用の無さを逆手に取って立ち回るだけの頭があれば、違う展開に持ち込めたかも知れんが。俺の実力じゃ、霊能全吊りを完遂させるのが精一杯だったからな。
2005/03/07 18:53:34
学生 メイは、というか最後のって「オマエの言うこと信じてやったら負けた
2005/03/07 18:54:19
学生 メイは、バーカバーカ」って言われることへの予防線っぽいなあ。
2005/03/07 18:54:40
学生 メイは、ばれたらしょうがねぇ。COします。僕はビビリオナベ。
2005/03/07 18:54:59
ちんぴら ノーマン
ビビリオナベCOきたわー!
2005/03/07 18:55:43
酒場の主人 フレディ
ありがとう、メイちゃん。
今日ママが昼間にまとめたものと似てたのでビックリしたわ。(後で投下します)
メイちゃんの考えがママの後から出たものなら、ママの意見に追従さらに、貴女を白と信じるママを残したのかとも思ったわ。

でもやっぱり貴女は白に見えるのね…。
でも今日は貴女を吊らないと村のみんなは納得しないでしょう。まだ時間はあるわ。みんなどう?
彼女を吊ることで異議はないかしら?
ママ、今日は我が侭を言えないわ。
(70)2005/03/07 18:56:28
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/07 18:56:46
学生 メイは、ごめんもう出ないと…大事な話の時にごめんよ。じゃあね、皆
2005/03/07 18:57:49
新米記者 ソフィー
メイ、多分みんな積極的にあなたを疑ってたわけじゃないとも思うの。
消極的な理由から吊り対象にしてるだけだと思うの。
もちろん、みんなフレママを信頼してるけどそれ以上にメイは白なんじゃないか?って思うのも事実よ。
今日の吊り先を決めるのは本当に難しいと思うわ。
(71)2005/03/07 18:57:38
学生 メイは、手を振った。
2005/03/07 18:58:10
交易商 ベンジャミン
ううん、あたしはナサニエルの冷静な分析から絶対に狼だと思ったわ。敵にしたら怖いもの。

ゴードンが信用されるのは徹底的に村人になりきっているからよ。だから狼臭が無いのよ。
あたしも狼好きだからわかるんだけど、狼になったら「あたしは村人」と3回唱えて発言しないとばれちゃうのよね。
2005/03/07 18:58:25
冒険家 ナサニエル
メイ>誰かが君の言う事を信じて、それで負けたとしても、それは君だけの所為じゃない。君を信じた方も、君の言葉を信じるという選択を下したんだ。
勝っても負けても、皆が精一杯に頑張った。それで良いじゃねぇか。
2005/03/07 18:58:55
酒場の主人 フレディ
先に今日の方針としては【村の総意(予定)】で行きたいと思います。正直メイちゃんに関してはわからないから。

昨日の流れと今の所の意見だとメイちゃんを吊る事になるのかしら?
仮決定までみんな思う存分悩んで。もしメイちゃんを吊らないなら、他の人を候補に挙げないといけないわ。

昨日の段階で狼1ならまだしも2残であの流れならちょっと怖いかなって。
誰を吊るのか流れが出来てしまってるのって怖くない?
今日はメイちゃん、明日はラッセルちゃん?
だからってメイちゃんもラッセルちゃんも白かなんて言えないわ。
(72)2005/03/07 19:00:18
酒場の主人 フレディ
>>75
自分の存在がノイズになりそうなことを恐れてメイちゃんは自分を吊れと言ったわ。
それは罠か、それとも自分を吊っても明日がある事を
知っているただの村人か…誰にも分からないけど
ママ狼が他に居る様な気がしてきたの。

でも昨日ママが残されたのもメイちゃんの白を主張する確定白だから、かもしれないわね。
ママがメイちゃんは吊りません。
って言うかもしれないでしょう?
だからメイちゃんが狼ならアタシを残したのかな?って。
そしたらいつセットするのかしらねえ。
うーん。ママの意見はメイちゃん登場より後だし。鳩でも出来るから判断材料にはならないんだけど。
(73)2005/03/07 19:02:33
交易商 ベンジャミン
そうよね、メイ。これだけ話してくれただけでもすごいのよ。ここにはあまりいないけど、まったく参加してくれない人たちにたくさん出合ったわ。
時間の無い人もいるけど、自分の考えが違うと嫌だから…と言う人もいたわ。でも違ってもいいのよ。だからこそ面白いのよ。最初からみんなわかっていたらゲームにならないわ。悩んで考えて、話して、また悩んで…それが楽しいからみんな何度も参加するのよ。
ナサニエル、やっぱりあんた良い人よ。妻として誇らしいわ!
2005/03/07 19:03:10
酒場の主人 フレディ
メイちゃんを吊った後にまだ明日があるのなら
メイちゃんが白なら誰が黒
(今まで処刑した人も考慮して)か考えないとね。
考えることを今止めてはダメよ!
まだ終わりではないわ!
(74)2005/03/07 19:03:29
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン>いや、だから俺の目から見たゴードンは、狼以外の何者でもなかったんだってば(笑

さて、俺はそろそろ行くよ。
また更新前に戻って来る。じゃぁな。
2005/03/07 19:04:01
酒場の主人 フレディ
確定白であるママから見た村人印象。
●ラッセルちゃん…占いでいきなり黒出しされてるけど、黒ならノーマンちゃんも黒or狂よね。意見を合わせるなんてこと不自然極まりないわ。白で、自分を黒出しした占い師を、ノーマンちゃんは真で、偽占い師を挙げる姿勢が一致団結ぽく見えたのじゃないかしら。でラッセルちゃんも白印象。
●ソフィちゃん
昨日の更新前にジャ美ちゃん吊りからメイちゃん吊りにかけてみんなどんどん変更していく中ソフィちゃんは変更しなかった。悩んでいたけれどそれでも。その印象が村人らしかった。
あの流れなら迷って変更するのも、また村人だけど、それでも…ととどまる所が村人らしく見えた。
(75)2005/03/07 19:04:34
冒険家 ナサニエル
…ってか、妻って何だーっ!!(爆
2005/03/07 19:05:40
酒場の主人 フレディ
●オードリーちゃん
ちょっと前まで全吊りの途中でグレーを…って
言い出すコは怪しいかなって思ってたのね。その場合【霊狼狼】もあり得るなって。
でもカミーラちゃんを狼とするなら残りは【霊:真狂】の内訳に…。

だったら2人勿体ないと考えるのは普通よね。あとそんな怪しまれるような提案をわざわざ狼がするかな?

…となると残るのはゴードンちゃん。今となってはアタシと2人きりの完全なオカマだけれど、発言にソツがなくて、もし狼ちゃんなら一番みんなをひっぱっていけるところに居ないかな。その印象で占いに挙げてるひと多かったわね。
でも何とか切り抜けて今残ってる。
ここまで来て残ってるんだから、狼さんはみんなの考えをも変えてしまえる人物に感じたわ。
(76)2005/03/07 19:06:24
ちんぴら ノーマン
奥様にはギャルソンエプロンより、ピンクのひらひらレースエプロンがお似合いね★
2005/03/07 19:07:23
酒場の主人 フレディ
ママは【▼ゴードンちゃん】を希望します。
※ママの希望です。決定ではないわよ!!注意して!

ママの印象はこんな感じ。
もうココまで来たら誰が狼でもおかしくないのかもしれないけど昼間にまとめたことをそのまま出しました。
(77)2005/03/07 19:07:59
ちんぴら ノーマン
そうね。
私は喋るのが好きよ。
意見を言うのもRPも、まず喋らなくちゃ始まらないもの。
疑って、喋って、信頼されて…推理もするけど、アタシは喋るのが好き。
黙ってて疑われるより、喋って疑われる方が好きよ。だから参加するときは思いっきり喋るわ。
2005/03/07 19:09:52
酒場の主人 フレディ
全吊りを決行することになった私たち。
そしてメイちゃん占いの日にノーマンちゃん襲撃。
アタシたちは全吊りの手を止めるか、完遂するか悩まなくてはいけなくなった。
この流れに何か不自然なものはないかしら?良くある事?流れをいぶかしみながらメイちゃんを結局吊ってしまう事になるとの狼の読みなら…辛いわね。

ママの考えも誘導こそはないけれど、穴ぽこだらけだから何かあったら教えてちょうだいね。

メイちゃんが黒なら明日はみんなに会えるかしらね。
(78)2005/03/07 19:09:54
酒場の主人 フレディは、誰か促し残ってたらお願いします…。みんな!オラに元気を…
2005/03/07 19:11:03
酒場の主人 フレディは、ところで人狼もオカマなのかしら…。
2005/03/07 19:11:27
修道女 ステラ
喋るの若干抑えたら人狼に守護者ってばれた、村人には人狼って思われた・・・orz
もっと喋れば良かったかな・・・
2005/03/07 19:13:05
酒場の主人 フレディは、冒険家ナサニエルに会いたいと思っている。脱毛もしたわよ。
2005/03/07 19:13:16
ちんぴら ノーマン
それじゃ、アタシも更新前に見に来るわ。
息切れしそうよ!
2005/03/07 19:13:32
酒場の主人 フレディは、学生 メイちゃんと被りまくりなのは勘弁ね…。まねっこじゃないもん。
2005/03/07 19:21:14
修道女 ステラ
ナサニエルは人気ね・・・本当に、頑張れ!
2005/03/07 19:22:41
新米記者 ソフィー
私も決定しなくちゃね…。

私、正直言って皆さんの発言をずっと読み返しても
誰が怪しいか判らない。
ただ、ラッセルのたった一つの発言だけがずっと気になってたの。
それはラッセル自身が>>40で弁明してるような事ではなくて
>>3:19の発言。
ナッチ、ジャミがキャロルに黒判定を出したとき。
「あの慌てっ娘ぶりは演技が濃厚ってことかな」
ラッセルはキャロルに黒と言われてる。村人であるなら
その時点でキャロルが演技していると確信してたはず…。
何故、「濃厚」という言葉を使ったのかしら…。
あの時、キャロルが演技だということを唯一知っていた人間なのに…。
(79)2005/03/07 19:22:59
交易商 ベンジャミン
どうやら今夜で終わるかもしれない雰囲気ね。それもいいんじゃないの?終わってからの乱交パーチーが楽しみだわ!
ステラ、胸が大きくなるクリームをヤフオクで買ってきてあげたから、後で使ってね!
2005/03/07 19:24:25
修道女 ステラ
いらん!余計なお世話よ!
2005/03/07 19:24:48
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに「ごめんね、促しメイに使っちゃった・・・」
2005/03/07 19:25:10
修道女 ステラ
って言うか、乱交パーティって・・・認めないからね。
2005/03/07 19:25:10
交易商 ベンジャミン
パーティじゃなくてパーチー!パンチーを脱ぎまくりながら、みんなでマツケンサンバを踊りまくるの!
楽しいわよ!でも裸だから貧乳がばれるわよ!
じゃああたしも後で来るわ♪
2005/03/07 19:26:35
修道女 ステラ
絶対にいや!欠席します!
2005/03/07 19:27:14
新米記者 ソフィー
他の人から見たら言い掛かりかも。
そしてラッセルを疑ったら狼という疑いもかけられる。しかもミスリードかもしれない。
でも、言いたかった。
消極的にメイを吊るより自分の意思でモノを言った方がいいと思って。
(80)2005/03/07 19:31:50
踊り子 キャロル
アーノルド!なんだか村長らしい企画力だわ!
オカマ尊敬しちゃう!

ナット、そろそろ観念したらどぅ?
ステラはトランスジェンダーよ。自分を女だと思ってるオカマよ。

ノッチ>
表るるるるろろろろぉぐだけ読みたかったるるるっららららら(ry


叩けボーンゴっ!
2005/03/07 19:32:09
踊り子 キャロル
ソフィー!あんた偉い!
エピでまたゴボ(ry
2005/03/07 19:32:56
酒場の主人 フレディ
>>79
それは慌てぶりが演技か、偽のマジうっかりなのか?って事で演技の方の線が濃厚って意味かな?って思ったんだけど…。
(81)2005/03/07 19:32:48
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに「自分の意思で物を言うのは良い事だと思うわ!」
2005/03/07 19:33:52
新米記者 ソフィー
私は【▼ラッセル】を希望します。
他には序盤吊ってくださいって発言があったから守護の可能性が低いし、狼に罪を擦り付けられる二人(メイ、ラッセル)のうちの一人だから。

私の意見穴ぼこだらけかもしれないけど
もし何かあったら言ってね。
(82)2005/03/07 19:36:13
新米記者 ソフィー
>>81フレディがあの立場だったらそう思う?
自分に黒出ししたら間違いなく全てが演技だと判ると思うんだけど…。
コーネリアスにセットするの間違ってラッセルにセットした。コレが真なら慌てっぷりよ。
でも自分に黒出しした人間は偽。
セットし間違えたって事も偽ってすぐ判らない?
(83)2005/03/07 19:40:55
新米記者 ソフィー
あ、でも吊り先は村の総意に従います。
(84)2005/03/07 19:44:30
踊り子 キャロル
結果出し間違えたのは偽りでもなく本当に普通に間違いよん☆
もう☆
2005/03/07 19:45:43
新米記者 ソフィー
ああ、コレでゴードン、メイ、オードリーが狼だったら確実にエピで吊るされるわー!!
2005/03/07 19:49:15
新米記者 ソフィー
ラッセルはみんな白だと思ってるのよね…。
追随しときゃ良かったかしら…。
2005/03/07 19:50:43
新米記者 ソフィー
凹む。凹んだわ。
2005/03/07 19:51:18
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/03/07 19:57:56
修道女 ステラ
TGか・・・懐かしい響きね。
2005/03/07 19:59:32
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに、あのあたりの会話全体の事を指すなら言うかもしれないけど…
2005/03/07 20:01:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/07 20:01:50
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディ「気にしないで・・・私が気なっただけのことだから」
2005/03/07 20:02:46
酒場の主人 フレディは、人間だからうっかりの路線もあるって言いたかったのかしら。
2005/03/07 20:03:13
新米記者 ソフィー
でも、いきなり吊り先にあの理由は無しかも知れないわね…。
ちょっと自信無くなってきた…。
(85)2005/03/07 20:04:32
酒場の主人 フレディ
ごめんねソフィちゃん。
もっとお話したいけど
空気が足らないわ…あぷあぷ
2005/03/07 20:06:05
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場よ。

今、メイちゃん吊りを決行すべきかどうかすごく迷ってるの…。
そうなると、>>31の考え方で今日明日と、オードリーちゃんとソフィーちゃんを推すことになると思うわ…。
(86)2005/03/07 20:56:22
酒場の主人 フレディ
…人来ないわね…て思ったら
ラッセルちゃんは今日はママに委任なのね。
彼が狼ならこんな時に重要な1票を委任してくれるかしら…。
まだラッセルちゃん吊りの可能性も無くないのに…。

それと前に書いた村人印象のママの意見どう思う?
聞かせてね。pt足りなかったら仮決定はメモで行います。
ギリギリまで言いたい事が言いたいから。
(87)2005/03/07 20:57:57
鍛冶屋 ゴードン
まず弁明しなきゃね。
>>64でメイちゃんに指摘されたことは、あたしは本当に最後まで迷ってたとしか言えないわ…。
>>65あたし視点では本当に言いがかりなんだけど、あたしが他の人を挙げてる理由もほとんど言いがかりみたいなものよ。それで不快になんてならないから、どうか心配しないでちょうだい。
(88)2005/03/07 21:05:00
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに相づちを打った。
2005/03/07 21:07:29
修道女 ステラ
ちょっとお出かけしてきます。
更新前には戻れないかな?それじゃ、また後でね・・・
2005/03/07 21:08:19
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/07 21:09:17
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに「フォローありがとう…」
2005/03/07 21:09:34
鍛冶屋 ゴードン
>>52でメイちゃんが言うことは、確かに気になったわ。
でもフレディちゃんが>>73で言うように、メイちゃんは更新前にいないわ。(おそらく本当にいないと思う。)
(だからあたしはメイちゃん吊りの理由に敢えてそれは挙げなかったのね。)
だとしたら、今日フレディちゃんを残したのはメイちゃんに疑惑をなすりつける狼の策略かもって思っちゃうのよね…。
(89)2005/03/07 21:09:59
修道女 ステラ
あと、中の人の発言として・・・
私がこんなこと言うのはどうかと思うけど、今日エピになる可能性もあるので、先に釘さしておきます。

あまり羽目外さないようにね。後からこのログを読む人達が不快にならない程度の表現に留めてね。それさえ気にしてくれれば、私は何も言わないから・・・お願いします。
2005/03/07 21:11:03
未亡人 オードリー
ただいまぁ〜。遅くなっちゃった…。今は、メイちゃん吊りをどうするか…。ってことよねちょっと考えてからすぐに発言するわね。
(90)2005/03/07 21:10:49
修道女 ステラ
それでは、また後でね。
2005/03/07 21:11:26
鍛冶屋 ゴードン
>>33でソフィーちゃんが言うように、今日グレー襲撃もあり得るわ。
あたしがミスリードしていない限り、あたしの命もいつまでか分からない。(襲撃だけじゃなく、吊りかもしれないしね。)
今日は誰が死んだっておかしくないの。

だから、今日のうちに言えることは全部言ってしまうわね。
ラッセルちゃんはいないようだけど、みんなも思ってることは全部言った方がいいわ。明日なんて悠長なこと言ってられない。
(91)2005/03/07 21:14:10
鍛冶屋 ゴードン
メイちゃんが明日まで生きてた場合に質問させてほしいんだけど、あたしが>>28で言った理由4について。
最後の投票はどうするつもりなのかしら…。
一番大事な時間にいられないのよね。
明日フレディちゃんがいない可能性だって高いわ。
全員が狼かもしれない状態で委任はできないし、夕方の時点で投票先決めちゃうのかしら…。
(あたしは前にも言ったように、リアル事情は考慮したいわ。別にいないことを責めてるんじゃないから、どうか気を悪くしないでちょうだい)
(92)2005/03/07 21:19:11
鍛冶屋 ゴードン
上のを書いてて思ったわ…やっぱり今日は▼メイちゃんを推させてちょうだい…。
(93)2005/03/07 21:20:34
未亡人 オードリー
ざ〜っとメイちゃんの発言を読んでみたんだけど、特に
>>52の発言で、もしメイちゃんが狼だとしたらこんな自分が不利になりそうな考え方をするかしら?
狼なら自分は潔白なんだという事を強く言って出そうな気がするんだけど…。
(94)2005/03/07 21:22:05
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん、促しありがとう。
今のところの吊り投票の内訳は
メイ3票
ゴードン2票
ラッセル1票

こうなっているわ。メイちゃんを全員が押しているわけでもなさそうね…
そしてこの内1票は狼の票よ。
(95)2005/03/07 21:27:04
未亡人 オードリー
>>93
確かにメイちゃんは更新前にいないからかなり不利だと思うわ、だけどあと2回しか吊りができないっていう事だしゴードンちゃんがいう事も分かるんだけど、私にはゴードンちゃんが言った事は吊りを1回ムダにしてしまいそうな気がしてきたの…。そして、それを言ってるゴードンちゃんが怪しいのかな?って思うんだけど。
(96)2005/03/07 21:31:16
酒場の主人 フレディ
さあ、みんなどうする?
もう時間はないわね。

ソフィちゃんは▼ラッセルちゃん
ゴードンちゃんは▼メイちゃん
でFA?
オードリーちゃんはどう?変更がある?
(97)2005/03/07 21:33:37
未亡人 オードリー
ごめんね、ママ直前に変えさせてください。
▼ゴードンちゃん
ゴードンちゃんオカマナカマなのに…。
>>94
言いがかりならゴメンナサイ。
(98)2005/03/07 21:33:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/07 21:35:31
鍛冶屋 ゴードン
あと数十分ね。ホントに悠長なこと言ってられないわ!!
あたしもグレーの印象を全部書かせてもらうわ。

→オードリーちゃん
みんなの言うように、グレー吊りを提案したのは人間っぽく見えるわ。でもあの時点で提案能力者全吊り案は反対される可能性の方が高いわよね。皆に賛成されてグレー吊り決行されたとしても、提案したオードリーちゃんは最後まで残される可能性が高いと思ったの…。
あとはやっぱり一番無難な位置だと思うの。ラッセルちゃんを除けば、多弁気味と寡黙気味のちょうど中間くらいよね。

→ソフィーちゃん
昨日1人で禿吊りを提唱したり、今日ラッセル吊りを提唱したりと、みんなと違う意見を出すのが人間っぽくも狼っぽくも見えてしまう…。

→ラッセルちゃん
今までの理由と同じで白に見えるわ。断定するのは危険だけど、ある程度は断定も交えていかないと、もうそんなに余裕ないのよね…。

→メイちゃん
今日のアンケで挙げた通りね。
(99)2005/03/07 21:35:17
鍛冶屋 ゴードン
ごめんなさい。すごく言いがかりなのは分かってるわ…。
言いがかりなんて誰にでもつけられるわね;
みんなもあたしに言いたいことがあったら言いがかりでも何でもカマわない。全部言ってちょうだいね。
(100)2005/03/07 21:35:35
酒場の主人 フレディ
メイ2票
ゴードン3票
ラッセル1票

今日は村の総意って事で
ゴードンちゃん吊りになるんだけど…。
メイちゃんの票も加えてよかったのよね?
(101)2005/03/07 21:37:46
鍛冶屋 ゴードン
ここへ来てオカマピンチ。
まだよ…オカマ諦めないわ…。
(*3)2005/03/07 21:38:26
村長 アーノルド
げ、今日ゴードン吊りかな?
(もう一日あると思ったのに!)
2005/03/07 21:38:41
未亡人 オードリー
>>101
メイちゃんのも入れていいと思うわ。
(102)2005/03/07 21:39:44
酒場の主人 フレディ
>>100
ゴードンちゃん…。
もう、ここまできたら言いがかりしかないわよ。
実はナッチは童ピーだとか…付けようと思ったらいくらだって…
(103)2005/03/07 21:39:48
酒場の主人 フレディは、うろうろしている…。昨日と言い今日といい…時間足りないわ
2005/03/07 21:40:27
新米記者 ソフィー
私は多数決なら了解よ!
っていうか今鳩中なの…。あまり発言できなくてごめんなさい…
(104)2005/03/07 21:41:06
交易商 ベンジャミン
あら、今日はあまり人がいないのよね。乱交パーチーが開けないかしら…ってステラに怒られちゃう。

ゴードン吊りは仕方ないんだけど、メイが来られないから狼じゃないって言うのはメタ理由であまり感心しないわね。勝ち負けに関係無くね。だってそれならこうして参加しない方が有利だって事にならない?
それはちょっと卑怯だと思うのね、メイがって事じゃなくて。だからそれは理由にはして欲しくなかったな…
2005/03/07 21:42:48
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの帽子を取ってみた!ら「トゥルトゥル」だった。
2005/03/07 21:43:41
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん、どう?いいの?
何かない??

ああ、もうやばいわ。
なんつーか、い…いかん…神経痛が…。

これで終わってなくて、何でメイちゃん吊らなかったの!?
って言われたら…ママ…ママ…
食われる前に逝こうかしら…
(105)2005/03/07 21:44:18
鍛冶屋 ゴードン
村の総意なら仕方ないわ。
でも、今日吊っても終わりはない。…あたしにしか分からないことだけど。

無駄なのは分かってるけど、オカマ最後の吊り希望は▼オードリーちゃんに変更させてちょうだい…。
多弁気味のあたしを吊るのに追従してるのかもしれないって思っちゃったわ。あたしはオードリーちゃんを疑っているしね…。

死人に口なしだから、今言わせてもらったわ。
明日、守護が起きなければ村が勝つのは1/3よ。
どうか、がんばってちょうだい…。
(106)2005/03/07 21:45:13
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>103
ちょっと待て、フレディ!
だから、何でソコで俺の名前が出るんだっ!
そんでもって、何で言い掛かりの中身がソレなんだっ!!
2005/03/07 21:46:04
未亡人 オードリー
ママだけのせいじゃないわ、みんなの投票だもの…。しかも、最後の私の票が変わったのが大きいわよね…。責任なら私にもあるわ。
(107)2005/03/07 21:46:26
交易商 ベンジャミン
戦犯はあたしだわね。キャロルとカミーラを真だと読み違えたのが間違いだったわ。まあ、そんなものなのよね。後から考えると「あそこでわかったはずなのに…」とか「ここでこっちに投票すれば…」とか思うのよね。
2005/03/07 21:47:14
酒場の主人 フレディ
ごめんなさいね…。今日は村の総意にするって
決めてたから…。
じゃあ…
時間無いので決定するわ。
【吊りはゴードンちゃんで】

辛いけど…ごめんなさい…。
(108)2005/03/07 21:47:41
ちんぴら ノーマン
ご飯食べながら、こんばんはー☆
2005/03/07 21:48:09
新米記者 ソフィー
ゴードン!またね!
エピで会う時は私がいくらでも吊られるわ…。
(109)2005/03/07 21:48:21
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/07 21:49:25
鍛冶屋 ゴードン
あたしは村長→ステラと多弁を挙げてきた時点で、占われることはほとんど承知でいたの。そして襲撃されるのも覚悟していたわ。

遅かったか、早かったかの違いよ。

でも、ここまで生き残って最後まで議論できたこと、オカマとてもよかったと思ってるわ。
エピを楽しみにしてるわね。
(110)2005/03/07 21:49:15
交易商 ベンジャミン
そろそろみんなに会えそうね。後は誰がいるのかしら?みんな今日だと思ってないから油断してるのかもね。
2005/03/07 21:49:46
鍛冶屋 ゴードン
オカマ諦めてないわ…。
変更なさい!!
今からでも遅くないわ!
変更なさい!!!!orz
(*4)2005/03/07 21:50:18
酒場の主人 フレディ
時間無いので本決定で

今日誰が襲撃されるのかしら…。
もしかしてまたアタシ食ってはもらえないのかな…。
そんなにまずそう?
ヘタに鍛えてるのが悪いのかしら。

ハッ。私とゴードンちゃんが居なくなったら、正真正銘の
オカマ村じゃなくなっちゃう…。
(111)2005/03/07 21:50:07
冒険家 ナサニエル
これで決定、かな。
2005/03/07 21:51:07
未亡人 オードリー
ママ、了解しました。
ゴードンちゃんあなたが白ならホントに申し訳ないわ…。
私が、変更してなかったらあなたは吊られなかったんですもの…。そして、とても有意義な発言をしてたのに吊る選択をしてしまった私を許してね…。
(112)2005/03/07 21:51:10
新米記者 ソフィー
女装村になっちゃう!それは辛い!
(113)2005/03/07 21:51:58
酒場の主人 フレディ
あと10分…

今日死んでも、明日生きてても
みんなには申し訳ない気持ちでいっぱいよ…。

お尻にハートのおできがあるってだけで…
付いて来てくれてありがとう。
役立たずでごめんなさい。
(114)2005/03/07 21:53:16
ちんぴら ノーマン
もぐもぐ。
あ、きんぴらパーティーのぶんのキンピラもつくらなくっちゃ!
みんな、手伝って!
とりあえず、ナっちゃんはピンクのエプロンでね!
2005/03/07 21:53:52
鍛冶屋 ゴードン
>>110は本音よ。
序盤の展開からは、オカマここまで生き残れるとは思ってなかった。
オカマ精一杯やったわ。
諦めはしないけど、負けても悔いなんてないわ。
(*5)2005/03/07 21:54:25
交易商 ベンジャミン
あたしこっち版は初めてなんだけど、聖痕者ってどんなマークがあるの?
2005/03/07 21:54:32
冒険家 ナサニエル
断るっ!!
2005/03/07 21:54:46
未亡人 オードリー
>>111
もし明日も私が生きていられるなら、女装はやめましょうか?オカマ村存続の危機にかかってるんですもの、それくらいするわよ。
(115)2005/03/07 21:54:33
村長 アーノルド
うふふ・・・エピが楽しみね・・・
2005/03/07 21:55:51
未亡人 オードリーは、ナサ二エル様の遺影をぎゅっと抱きしめている。
2005/03/07 21:56:00
酒場の主人 フレディ
う。
熱でそう。
し…死ぬ…
ダメだ…この緊張感に耐えられない…
2005/03/07 21:56:24
鍛冶屋 ゴードン
オードリーちゃん、最後まで疑ってるけど、あなたが白なら変な遺言残しちゃってごめんなさいね…。
(116)2005/03/07 21:56:18
新米記者 ソフィー
そんな事ないよ!
私こそ変な発言連発してごめんなさい…
せめてママが生きる事祈ってる!
(117)2005/03/07 21:56:23
ちんぴら ノーマン
★ゴードンちゃんが狼じゃなかったら
【ラッセルちゃん、女装に囲まれてパラダイス】
2005/03/07 21:57:14
冒険家 ナサニエル
でもゴードンも、ドジっ娘2人抱えて、ココまでよく頑張ったよな。心中察して余りあるよ。
2005/03/07 21:57:15
交易商 ベンジャミン
なによ、オードリーったら!あたしと言う妻がいるのよ、なっちゃんには!
明日にはカマーランドに新婚旅行に行くんだから!邪魔しないでよ!
2005/03/07 21:57:43
未亡人 オードリー
みんな…今まで…ご、め、ん、ね…。
私はナサ様の近くに逝きます。(たぶん)
2005/03/07 21:57:56
村長 アーノルド
カップル成立はベン&ナサだけかしら?
2005/03/07 21:58:33
酒場の主人 フレディ
ゴードンちゃん…。
あなたのおヒゲ、ずっと羨ましかった…。
(118)2005/03/07 21:58:32
新米記者 ソフィー
オードリー!じゃあ明日お互い生きてたらオカマで行きましょ!
(119)2005/03/07 21:58:38
酒場の主人 フレディは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/03/07 21:58:54
鍛冶屋 ゴードン
フレディちゃんはよくやってくれたわ。
大変な状況でのまとめ役、本当にありがとう。

…そろそろ時間ね。
オカマそろそろ行くわ。オカマinTheSkyするわ。
(120)2005/03/07 21:59:02
未亡人 オードリー
みんな、心配要らないわ!!のーぷろぶれむ!!よ。
(121)2005/03/07 21:59:03
ちんぴら ノーマン
え、ベンジャミン、それってオカマ村にできた最新の【JUNAカマリゾート】のこと!?
いいな、アタシもいってみたかったのぉ〜

(微サクラ)
2005/03/07 21:59:29
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに「ラジャ!」
2005/03/07 21:59:38
冒険家 ナサニエル
誰が妻だっ!カップルなんか成立してねぇっつーの!!
2005/03/07 22:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
26
19
0
17
0
12
25
0
0
0
0