人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマン
>>194
村長さん、アタシは占いしかできないオカマよ。
キンピラも作れるけど。
だから身の潔白はこの喋りとキンピラと占い結果で立てるしかないと思っているの。
(198)2005/03/02 12:18:58
学生 ラッセル
>>194
そうですね…。占い師→真狼、霊能者→真狂狼の組み合わせでほぼ間違いないかとボクは思います。そして、まだ来ていないメイは占い師でも霊能者でもない可能性が高いということも。(占い師COが一人なら、メイが真占い師という考えも必要かなと思ったのですが…)
(199)2005/03/02 12:19:13
村長 アーノルドは、ちんぴら ノーマン、キンピラ占い期待してるわ。
2005/03/02 12:20:24
鍛冶屋 ゴードン
第一声でCOすることになってるのね。
【あたしは占い師じゃないわ】

メイちゃんは来てくれるのかしら・・・。
オナベって、新境地じゃない?
あたし期待しているわ。
(200)2005/03/02 12:20:33
ちんぴら ノーマン
昨日からCOして話進めたくてしょうがなかったわ。
メイちゃんは…来るのかしらね…
2005/03/02 12:21:06
学生 ラッセル
あわわ…
>>197>>199がほとんど同じ内容…。被り過ぎてて申し訳有りません、村長さん…(もじもじ…)
(201)2005/03/02 12:20:59
鍛冶屋 ゴードン
また挨拶が遅れたわ!
こんにちは、ボーイたち。
(202)2005/03/02 12:22:02
村長 アーノルドは、学生 ラッセル、内容被ってもいいけど皮は被らないように気をつけてね。
2005/03/02 12:22:38
ちんぴら ノーマンは、買ってきた米を炊き始めた。集会所がごはんの匂いに包まれる。
2005/03/02 12:24:00
学生 ラッセルは、村長 アーノルド「ええ…大丈夫ですよ」と男らしく胸をはった。
2005/03/02 12:24:59
踊り子 キャロル
藻っちんおっは〜!
なんとか偽ってばれないようにしないとね・・。
(*47)2005/03/02 12:25:32
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、村長さんとフレディちゃんがオカマアカデミーを開くのね!
素晴らしいわ。
一オカマとして、あたしに協力できることがあったら言ってね。
(203)2005/03/02 12:25:39
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに「じゃ、確認するわね」とズボンに手をかけた。
2005/03/02 12:26:19
鍛冶屋 ゴードン
そうね、オラネコちゃん。がんばらなくっちゃ・・・。
(*48)2005/03/02 12:27:24
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンに「ええ、その時は是非よろしくね。期待してるわ。」
2005/03/02 12:28:15
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドと学生 ラッセルをご飯を炊きながら見守っている。
2005/03/02 12:28:30
鍛冶屋 ゴードン
きんぴらちゃん!!
ご飯をたくなら「お釜にポン」を忘れちゃだめよ!!!
(204)2005/03/02 12:28:21
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/02 12:28:49
踊り子 キャロル
あら、キンピラのっちんが対抗なのね。おいしいキンピラ作れてギャグセンスのいいオカマたと思ってたのに・・・。

私占い師になって日が浅いから、★できれば現状ほぼ確定白のフレママに占い先決めて欲しいわ。

バラバラに占って全体像まとめるのもよし、一人に絞るのもよしで。
(205)2005/03/02 12:28:30
村長 アーノルド
オカマ村村長兼アカデミー初代校長アーノルド!
2005/03/02 12:29:15
ちんぴら ノーマン
ごめんなさいママ、Ptが少なかったわね。
気が利かなかったわ。サービス業なのにとんだ失態ね!
ノーマン反省。

オカマ育成学校って、ちょっと花嫁学校に似てるわね。がんばってお料理教えるわ。

あ、ゴっちゃんありがとう!
「お釜にポン」も買いだめしてきたのよ。これで大丈夫!いつでもおいしくご飯が炊けるわ。
(206)2005/03/02 12:31:22
学生 ラッセルは、村長 アーノルドにそりゃもう隅から隅まで入念にチェックされた。
2005/03/02 12:31:54
鍛冶屋 ゴードンは、に さすがきんぴらちゃん!完璧だわ!
2005/03/02 12:32:56
鍛冶屋 ゴードンは、アクションミスったわ!!オカマハズいわ!!!
2005/03/02 12:33:57
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンのアクションミスは可愛いな〜と思った。
2005/03/02 12:35:37
ちんぴら ノーマン
■聖痕者:フレディ
■霊能者:カミーラ>>61、ナサニエル>>81、ベンジャミン>>108
■占い師:キャロル>>190、ノーマン>>192

■グレー
アーノルド、ゴードン、ステラ、ソフィー、オードリー、ラッセル、メイ、コーネリアス
2005/03/02 12:37:12
学生 ラッセル
恥ずかしがらないで…ゴードン。
(207)2005/03/02 12:37:17
鍛冶屋 ゴードン
それじゃぁ、あたしは一旦失礼するわね。
占い先希望の締め切りいつになるかしら・・・。
更新前にまた来るけど、占い希望にはオカマ間に合わないかもしれないわ・・・。
(208)2005/03/02 12:37:30
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに照れた。
2005/03/02 12:38:08
村長 アーノルド
そうね、占い希望は暫定で●ラッセルちゃんにしておくわ。
一番白っぽく見えるのはステラちゃん。
次に前に出てるのが彼のように見えるわね。
ま、フレディちゃんの独断でも構わないわ。
(209)2005/03/02 12:44:50
ちんぴら ノーマン
アタシ、ご飯食べるわ。そのあとエステに行くの。帰りは遅くなるかもしれないけど、アンケートに答えられるようにしたいわ。

アタシ、占いのセットは更新時間22時ギリギリまで大丈夫よ。それなら占い決定が遅くまででもOK=アンケート受付時間が長くとれるんじゃないかしら。
キっちゃんはどうかしら?
(210)2005/03/02 12:45:45
逃亡者 カミーラ
いるわよー
(*49)2005/03/02 12:46:19
酒場の主人 フレディ
>>196
★提案
占い&発表順
今日の所、何も疑う理由が見あたらないわ。
COの順番でいいんじゃないかしら。

それと占い先はグレーから黒狙いで…かな。

■アンケート
10、誰を占いたいか/こじつけ理由(今日は第二はいらないと思うんだけどどうかしら)
11、占いは相互と統一どっち?
12、皆の思う役職内訳予想はどおれ?(印象)
みんなもPt少ないかもしれないけど、回答よろしくね。
追加があったら、言ってちょうだいね。

19:00くらいまでに出揃うといいわね。集計や考えもまとめたいから。
メモの方に追加してくれると助かるわ。文字制限引っかかるかしら…
アタシの占って欲しい人は最後に発表する事にするわ。
(211)2005/03/02 12:48:02
酒場の主人 フレディは、皆に「投下が遅くなってごめんなさい」と謝った。
2005/03/02 12:49:10
酒場の主人 フレディ
のんびり独り言言ってる場合じゃなかったわね。_| ̄|○
みんなPT使わせてごめんなさい…。
2005/03/02 12:54:27
踊り子 キャロル
あたしせいぜい20時が限界なのよ・・・申し訳ないんだけど。その時に票が多い人orフレママが決定した人にセットしておくことにするわ。

基本的にこれるのが12-20だから、ノッチン先COでも大丈夫よ!
出来るだけ更新後に来れるようにするわ。

最近右乳に入れた食塩水パックが潰れちゃって入れなおすお金稼ぐのに大忙しなのよ!
(212)2005/03/02 13:01:02
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場にもどってきた
2005/03/02 13:01:28
逃亡者 カミーラ
オラネコは8時までね
(*50)2005/03/02 13:03:14
逃亡者 カミーラ
一息ついたわー

あらん占い師2COね。
踊り子にno-man。。。
そね占い先を決めないとね、ちょっと考えさせてね。

オカマ学校賛成よ!!!!
あたし保険体育の先生候補よ!!!

あっ生徒はオカマだったわね。。。。

却下
(213)2005/03/02 13:04:15
修道女 ステラは、集会所に駆け込んできた。
2005/03/02 13:05:01
逃亡者 カミーラ
ねー1人時間を進めてるの意は何?
メイは突然死決定なの?
(214)2005/03/02 13:06:05
修道女 ステラ
ふぅ、こんにちわ・・・
【私は占い師でも霊能者もない】
これだけは言っておかねばならないと思ってな。
(215)2005/03/02 13:06:37
酒場の主人 フレディ
>キャロルちゃん
余裕を持った時間だから20:00でも構わないのよ。
早い方が嬉しいってだけだから。
本決定はもう少し後だし
(216)2005/03/02 13:07:42
修道女 ステラ
アンケートが出ているようだが・・・時間がないので、夕方に来た時に答える。
すまんな、では後ほど・・・
(217)2005/03/02 13:08:50
踊り子 キャロル
やーん、なんかうまくやれるかオラネコ心配。
(*51)2005/03/02 13:09:18
修道女 ステラは、集会所を急ぎ足で後にした。
2005/03/02 13:09:25
ちんぴら ノーマン
スーちゃん、Ptもうないのね。アタシママにつかっちゃったわ。ごめんなさい…(しゅん)

カっちゃん、アンケート漏れごめんなさいね。焦っていてスルーしちゃったみたい。申し訳ないわ。
「時間を進める」したのが誰なのかアタシもよくわからないけど、初日が長かったから進めてもいいって思って、その決定が出た後に自分がその場に居なかった時を考えて、じゃないかしら。
(218)2005/03/02 13:10:19
踊り子 キャロル
カっちゃん・・・あなたってゲンキンな人なのね・・・。
逃亡してるのに律儀に走って戻って来るあたりが好印象よ・・・。

フレママ了解したわ。時間ずれてちょっと村のみんなに迷惑かけるかもだけどよろしくね!

アンケさらっと書いて来るわね!
(219)2005/03/02 13:13:26
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/02 13:14:35
踊り子 キャロルは、修道女 ステラ「ありがとう」は結構よ★
2005/03/02 13:15:08
鍛冶屋 ゴードン
ちょっとだけ戻ってきたわ。
現段階の話でも、占い希望挙げておいた方がいいわよね。
また変更するかもしれないわ。


10.占い先希望
●村長
言いがかりだけど、>>123で禿ちんを真としている辺りがちょっと気になったわ。
初日だから全くの言いがかりよ・・・村長さんごめんなさいね。

11.占い方針
妖魔ちゃんがいないから、交互は意味ないと思うわ。今
日はグレーの統一でいいと、オカマ思うわ。

12.能力者内訳
占[真/狼]
霊[真/狼/狂]
と考えるのが妥当かしら。
可能性として、霊に狼2も考えておいた方がいいかもしれないわね。
(220)2005/03/02 13:15:38
吟遊詩人 コーネリアス

おはよう。いろいろ話が進んでいるみたいだね。
(221)2005/03/02 13:16:03
鍛冶屋 ゴードン
リバちゃん、オラネコちゃんハーイ♪
ちょっとだけ帰還。
(*52)2005/03/02 13:16:49
学生 ラッセル
>>214
コミットについては良く解らない。ボクはチェックしていないよ(全員に聞くのも野暮な質問だと思う…)

メイは突然死決定じゃないよ。誰にも解らない。ただメイは初日開始がお昼だった事を考えても、丸1日集会所に現れていない+最初に現れた時間帯にも顔を出していないから「突然死する可能性は高い」とボクは判断している。
(222)2005/03/02 13:17:26
鍛冶屋 ゴードン
能力者のCOも進んでるし、前のアンケートに関してはメモから消させてもらうわね。
(223)2005/03/02 13:21:57
逃亡者 カミーラ
はっきり言うわ!

占い先で迷ってるのは、コーネリアスとオードリーよん。
理由は、ネタonlyなとこかしら。
アンケは無難に誰でも答えれるわ。

どう?
かかってきなさいよ!?

きゃ
ごめんなさい
勘ですわ。
(224)2005/03/02 13:22:29
吟遊詩人 コーネリアス

そうだね。メイは突然死する可能性が高いのは間違いない。

というか占い師COしなければ。
私は「占い師ではない」だ。
(225)2005/03/02 13:23:13
ちんぴら ノーマン
■アンケートよ。

10、●ラッセル
アタシ、キャロルちゃんかラッセルちゃんを占いたかったの。
ステルス狼の位置がこのくらいかなって思って。
で、キっちゃんはCOしてきた。だからラッセルちゃんを占いたいわ。
そして、霊にも占にも狼のいる可能性があるのよね。わりと攻めの狼さんたちだと思うわ。

11、決定に従うわ。別々でも統一でも構わない。

12、うちわけは、まず順当に考えて霊能者に真狂狼。そこから考えて占い師の組み合わせは占狼、になると思うわ。
(ゴっちゃんの言うように霊能者に狼2の可能性もあるんだけど…)
だから今のところの組み合わせはこうだと思うの
霊【霊狂狼】占【占狼】

メモ貼ったら出かけるわ。20時頃また覗くわ。
(226)2005/03/02 13:23:27
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/02 13:24:27
鍛冶屋 ゴードンは、・・・ぺたぺた・・・これでよし♪
2005/03/02 13:25:56
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/02 13:26:37
冒険家 ナサニエル
様子を見に来た。
キャロルとノーマンが占い師COか。

時間の件は、>>51でベンジャミンも言ってたな。
あの時は聞き流してたが…確認する必要があるなら、俺はコミットしてねぇよ。
でも、別に誰でも良いんじゃねぇの?
(227)2005/03/02 13:26:52
ちんぴら ノーマン
関係ないけど

 あなたの能力は未定で、志望は「おまかせ」です。


プロローグ時のインデックスのこれ、「おかま」に見えたわ。
2005/03/02 13:27:58
鍛冶屋 ゴードン
コミットは更新に来れるかどうか微妙なボーイがやってるんだと、オカマ思うの。
みんながコミットしなきゃどうせ意味ないから、まぁいいわ。誰がしてるか、の議論もptの無駄だしね。

それじゃぁ今度こそ、また夜にね。
(228)2005/03/02 13:29:53
逃亡者 カミーラ
ラッセル
そね、みんなにコミットを聞くつもりはないわ。
ただメイの事が気になってね。
でももしメイが突然死しても、なんらか得るものもあると思うの。
ホンモノの占い師だったりとか。。。?!
キャハ

のーまん>全然平気よ。
踊り子>あんた占いできんの?

(229)2005/03/02 13:31:06
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/02 13:31:51
鍛冶屋 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/03/02 13:32:57
学生 ラッセル
■アンケート
10)●ソフィー
キャロルとソフィーの発言pt温存な雰囲気が気になっていたんだ。ま、ボクも議論が進むまでpt温存と思っていたから人のこと言えないんだけど…。キャロルがCOしてるのでソフィーを挙げるね…。
11)統一希望。妖魔がいない+狂人が含まれない占い師COと思われるので。
12、占い師→真狼、霊能者→真狂狼が妥当。
(230)2005/03/02 13:34:00
逃亡者 カミーラ
いやだ狂人発言みたいね
てかみんなオカマでみんな怪しいわ

そね
襲撃はどうしましょ?
1番怪しくなくてそれでいて、発言に確信がなかったりは、妖か守護この2人の見分けはむずかしいよね
もち占い師食いはできないね。
霊媒師だれが真だと思う?食う?
(*53)2005/03/02 13:36:16
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/03/02 13:37:18
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/02 13:37:21
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/02 13:39:02
学生 ラッセル
>>229
メイが本物の占い師だったとしたら、今占い師COしてる2名(+霊能者)の内訳はどうなるんだろう…。
(231)2005/03/02 13:39:15
学生 ラッセル
>>229
カミーラは冗談で言ってるんだろうけど…
君が本物の霊能者として…「メイが真占い師で突然死したら自分に通知が来るわ♪」という軽率な考えだとしたら、それを発言した事で信用を下げているかも知れないね…
2005/03/02 13:43:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/02 13:44:01
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を取り消しました
逃亡者 カミーラ
ラッセル
ホンモノの霊媒師に通知がくるのよ。

ホホホ
(232)2005/03/02 13:45:52
冒険家 ナサニエル
■アンケート回答
10.占い先/理由
ゴードン。
占・霊に2人割くなら、最後の潜伏狼の能力に余程の自信があるんだろうと考えた。
その点でゴードンの発言内容と影響力が、逆に気になる。
まぁ正直、言い掛かりみたいなもんだ。気に障ったらすまん。

11.占いは相互と統一どっち?
統一が良い。
この村は妖魔も居ないし、相互の必要は無い。白・黒揃えば良し、パンダになっても情報は増えるからな。

12.役職内訳予想(印象)
占=真・狼、霊=真・狼・狂
真霊能者が俺だって以外、今は判断が付かねぇ。
ただベンジャミンはタイミング的に、狂人じゃなくて人狼だろうとは思う。
占=真・狂or狼、霊=真・狼2って可能性も皆無じゃないが、考慮する必要は無いと思う。初日に人狼が、占い師ならともかく霊能者に2人も出るとは思えん。
(233)2005/03/02 13:49:35
学生 ラッセル
>>232
えっと…表で突っ込んでおくべきなのか、スルーして怪しさ炙り出しの方がいいのか…。
通知が来るのは解るってる。ただ、メイが真占い師としてら、ノーマンとキャロル両方とも人狼ってことなのかな?
2005/03/02 13:50:01
逃亡者 カミーラ
ところでフレディ
以前あなたは、ステラは占わない方がいいような気がするの。と言ってたけど、なぜなの?
白だったら心強いんじゃないかしら?
(234)2005/03/02 13:49:42
踊り子 キャロル
逃げ女>なによ、あんたなんかそのものが霊みたいな顔してるくせに本当にわかるの?

学性ラッセル>前に占いしたときに喋り過ぎて後COになって吊られ村敗北したことがあるのよ・・・。
(235)2005/03/02 13:49:51
踊り子 キャロル
ここ標準編成だから魔なしだとおもうわよ?
(*54)2005/03/02 13:50:23
逃亡者 カミーラ
そだったわね。

ねーあたしオラネコに絡みたいけどいいのかしら?
(*55)2005/03/02 13:53:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/02 13:53:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/02 13:54:04
学生 ラッセル
>>235
ボクも昔…発言PTの無駄遣いを指摘され疑われたことあるからね…。だから半分言い掛かりみたいなもの…。でも答えてくれて嬉しいよ。ありがとう(もじもじ…)
(236)2005/03/02 13:53:48
吟遊詩人 コーネリアス

アンケートね。

11、●自分はラッセル君を占いたいわ。
言動に引っかかるとこがあるの。

12、みなさんに合わせる方向で。

まぁ占い師と霊能者どちらも狼が含まれている可能性はたかいわね。



(237)2005/03/02 13:53:48
踊り子 キャロル
霊喰ったら現状(真狼狂)説が有力だから確実に両吊りされる悪寒がするわ。

フレディ喰っちゃって結社COさせて結社食いってどうかな?
(*56)2005/03/02 13:54:25
踊り子 キャロル
どんどんからんじゃってw
(*57)2005/03/02 13:55:11
逃亡者 カミーラ
あーんそれいいね。
でも硬いかな今日
白確(じゃないけど)フレデだけでしょ?
(*58)2005/03/02 13:56:52
学生 ラッセル
>>237
アンケート番号とかズレてるよ…お茶目さんですね…
あと、ボクの発言で気になる事あったら聞いて下さい。アンケート回答済みですしptも若干余裕有りますので。
(238)2005/03/02 13:56:39
踊り子 キャロル
ラッセル>
なんともあれがエピで微妙に居心地悪いのよね・・・きちんと弁解できる力もないし・・・。
(239)2005/03/02 13:56:41
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに「ずっと気になってたんだが…霊媒師じゃなくて霊能者だよ?」
2005/03/02 14:01:05
学生 ラッセル
カミーラさん、色々と墓穴掘ってる気がする…
大丈夫かな…
2005/03/02 14:02:24
逃亡者 カミーラ
さーて
あたしもう帰るわ!
また明日になるわね。

質問はいつでも受付中よん。

>踊り子
あんた絡んでこないでくれる?
あたしの美に嫉妬大アリね!
ごめんなさいね。
ホント美しいって損!
(240)2005/03/02 14:02:09
学生 ラッセルは、少し席を外します とメモを残し集会所をあとにした
2005/03/02 14:03:03
踊り子 キャロル
守護は「占い2COならまず真占食う事はない。守るなら白確のフレママ」って考えてる可能性高いかもだね・・・。

そこそこ前に出てきてて、それでいてCOの事慎重に考えてるステラが守護っぽいんだけどまだなんとも・・・。な感じね。
(*59)2005/03/02 14:03:19
逃亡者 カミーラは、ナットにあら愛嬌よ!てへ
2005/03/02 14:03:21
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/03/02 14:04:14
逃亡者 カミーラは、ばばばっと会場から走り去りました
2005/03/02 14:04:48
学生 ラッセル
本物だったら発言枠の真上に、学生ラッセル(霊能者)って出るもの…。これを判断の基準にしたらいけないんだろうね。もうちょっと色々考えてみよう。
コーネリアスがボクの発言で引っ掛かるポイントというのも気になるがちょっと席を外す。
2005/03/02 14:05:29
踊り子 キャロル
キーッ!
なによこの全身整形女!
あんたブラックライトの下行くと安いシリコンだから絶対鼻筋光るでしょ!あんたが逃げてるのは愛じゃなくブラックライトよ!
(241)2005/03/02 14:05:32
逃亡者 カミーラ
うん

ステラねー結社かなと思うけどね。
あんな前出てくるかしら?守護って。。。。
いいえ前回守護がまとめてたわ。
(*60)2005/03/02 14:06:27
逃亡者 カミーラ

(能力者じゃないけど重要人物)
ステラ
アーノルド
ラッセル?

コーネリアス
オードリーは村人だと思われ
(*61)2005/03/02 14:09:43
踊り子 キャロル
そうなんだよねぇ。
すんごい前出て来る守護最近多め。

襲撃はもうちょっと行動見てからじっくり考えましょ。
(*62)2005/03/02 14:11:14
逃亡者 カミーラ
オラネコおかしすぎ!
きゃっきゃ

3人とも明日を迎えられそうです。
お先にお疲れさま

まだいるけど
発言はわかんないわ。
(*63)2005/03/02 14:12:08
村長 アーノルド
>>234
俺への質問かな?
まあフレディ宛てになってるんで無視しとこ。
(ごめんね♪)
2005/03/02 14:13:20
村長 アーノルド
ステラさん、狂人or村人に見えたからさ。
↑理由
2005/03/02 14:14:14
吟遊詩人 コーネリアス

カミーラ怪しいぞ。

自分もお仕事へ行ってきます。22時くらいに帰ってきます。

(242)2005/03/02 14:15:06
吟遊詩人 コーネリアスは、さっそうと、出て行った。
2005/03/02 14:15:27
新米記者 ソフィー
あー、お通じ出過ぎ!
お陰で出遅れたわ。
私は【占い師ではない】よ。

今の所2COね。予想の範疇ね。
オカマだらけの村だから3COもあるかもと思っていたんだけど。
う、また下腹が…。
アンケと意見はまた後でね!
(243)2005/03/02 14:18:10
冒険家 ナサニエル
>>243
ソフィー>そりゃ無ぇだろ。占い師3COなら、能力者全吊りで村人勝利に詰むぞ。
占3・霊3なら、内訳は占・霊・狂・狼3しかないからな。

さて、俺は出掛けるよ。
出来れば夕方か、遅くとも更新前には戻る。
(244)2005/03/02 14:26:16
冒険家 ナサニエル
ゴードン・ステラ・村長・ラッセル辺りは、先ず占いを。
コーネリアス・オードリー・ソフィーは、占うより吊った方が手っ取り早い。
…という様な事を表で言ったら、総スカン食らうだろうな。

能力者吊りをどうするか。その辺が鍵か。
初っ端にイキナリ俺が吊られたら、ヤだな…orz
2005/03/02 14:35:27
冒険家 ナサニエル
もし今日メイが突然死しても、吊りの手数は6手で変わらない。寧ろ能力者全吊りで必ず勝てるから、1手遊びが出るって寸法だ。
ただ…もし本当にそうだとして、メイ=占い師という俺を、皆が信用するかどうか…だよな。
信用されてる気がしねぇ…。

ま、明日になってから考えりゃ良いか。
2005/03/02 14:52:22
踊り子 キャロル
リバおっつー。
なんとか初日占いはまぬがれそうかな。

明日から 女  優 の腕の見せ所ね。
(*64)2005/03/02 14:58:58
学生 ラッセル
>>242
あれ?結局ボクの言動で引っ掛かる点の説明はなし?半分言い掛かりでの占い希望なら正直に言ってくれた方がいいよ。本当に引っ掛かる点があるなら説明しないと…ボクは納得できないよ。ま、占い候補だからいいけど、こういう理由で吊り候補に挙げられたらちょっと困るかも…
2005/03/02 15:01:09
村長 アーノルド
オカマ・・・アーノルド、ゴードン、フレディ、キャロル、オードリー、コーネリアス、ベンジャミン、ノーマン、ラッセル
男性・・・ナサニエル
女性・・・ステラ、ソフィー、メイ、カミーラ
2005/03/02 15:11:34
学生 ラッセル
>>243
「あー、お通じ出過ぎ!」
ソフィー、お通じは出るものじゃないよ…。それを言うなら
「あー、お通じ良過ぎ!」
だとボクは思ったんだけど、独り言でやんわり突っ込んでおくね。^^
(2005/03/02 15:11:37、学生 ラッセルにより削除)
村長 アーノルド
ナサニエル、ステラ、ソフィー、メイ、カミーラ
この5人を消せばオカマの勝ちね。
2005/03/02 15:12:09
学生 ラッセル
やべー!削除間に合って良かった…
2005/03/02 15:12:33
学生 ラッセル
霊能者CO:カミーラ、ナサニエル、ベンジャミン
占い師CO:キャロル、ノーマン
聖痕者暫定:フレディ
突然死候補生:メイ

アーノルド
ゴードン
ステラ
ソフィー
オードリー
ラッセル
コーネリアス

能力者CO5人の中に人狼が2名(2/5)
グレー7人の中に人狼が1名(1/7)
全吊りのタイミングや順番も考え無くちゃ行けないのかな…
2005/03/02 16:02:23
村長 アーノルド
村長 アーノルド
あなたはまだ生きています。

あなたはオカマです。
特殊な能力はもっていません。
オカマの数が女以下になるまでに女と男が全滅すれば勝利です。
ただし、女を全滅させた時点で男が生き残っていると敗北になります。
2005/03/02 17:19:10
村長 アーノルド
2日目 ナサニエル吊り ステラ襲撃 メイ突然死
3日目 カミーラ吊り ソフィー襲撃

☆オカマ完全勝利☆
2005/03/02 17:21:29
村長 アーノルド
・・・突然死に頼るのがチョットね。
2005/03/02 17:21:54
交易商 ベンジャミン
ごめんなさいね。今日は朝からずっと「世界オカマ博」の準備で
バタバタ忙しくて昼間に覗きに来られなかったの。
もう少し早く来ればラッセルちゃんのパンツのなかも覗けたのに…

言う必要は無いけど【もちろんあたしは占い師じゃないわ】まあ手順は踏まないとね。

(245)2005/03/02 17:22:01
村長 アーノルド
ベンジャミンいきなり来たな(笑)
2005/03/02 17:23:51
学生 ラッセル
ベンジャミン、おかえり…。ボクのパンツの中身…みたいの?(もじもじ…)
(246)2005/03/02 17:25:27
交易商 ベンジャミン
10−占い先はオードリーかしらね。誰かも言っていたけどRPはあってもどうも中身が無い気がするの。
ゴードンが「アーノルドが禿ちんを真と…」と言う理由でアーノルドを挙げてたけど、あの時には当たり前のように聞き流しちゃったけど、確かに他の人にはわからないはずなんだから少し怪しい気もするわ。

11−占いは統一の方が好きかしらね。交互だと後々片方が占ってるけどもう一方がまだ占ってないから…とか結構面倒なんだもの。

12−あたし的には霊能者に狼二人はありえないわ。真が出る前に(狂でも同じだけど)狼が二人COするのは無理があるわ…
だから一人は狼で一人が狂人で決まりだと思うわ。
占いには二人しかCOは出ないと思うわ。
(247)2005/03/02 17:29:03
交易商 ベンジャミン
あら、ラッセルちゃん!
あたしの為に待っていてくれたのね!
見たいわ、あたし見たいわ!
ゴードンやアーノルドは見たんでしょ?
あたしだけのけ者なんていやいや!
(248)2005/03/02 17:30:18
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルに頭を振りながらすりすりした
2005/03/02 17:30:47
修道女 ステラは、集会所に入ってくるなり、タバコに火をつけた。
2005/03/02 17:58:20
修道女 ステラ
・・・ふぅ。相変わらず外は寒いな。
誰か促してくれたようだな・・・ありがとう。議事録読んでくるよ・・・
(249)2005/03/02 17:58:58
学生 メイ
皆ちょっと詳しそう。

オナベネタとか
わからないんだった…よorz
2005/03/02 18:01:12
学生 メイ
キャーッ
ラッセルちゃんかわいー
もじもじしちゃって。
なよなよしてて。

何かこう、「わたし色に染める!」
って気持ちがわいてこない?こない?
(250)2005/03/02 18:03:02
学生 メイ
ち、ちがう。

それというのも〜
ジゴロメイでも手玉にとれそうな、弱っちーいかんじの、
よーし僕守っちゃうぞーってかんじの女子が皆無だからだ。
(251)2005/03/02 18:03:21
学生 メイ
なんていうかねえ、ことごとく数々の修羅場を
くぐりぬけてきた的な魑魅魍魎たちでしょ。
絶対そうでしょ。

だから思わず生まれ変わる前の自分が出ちゃうんだよ、うん。
(252)2005/03/02 18:04:00
学生 メイ
オカマに負けたくない一心で、
ノリで対抗オナベCOしたわけでは決してないのだ。

さあてアンケートにでも答えようかなっと。
(253)2005/03/02 18:04:48
学生 メイ
ひゃー
村が最初から急展開で、長前ふりで怒られちゃいそう。
僕のセクシー光線に免じて、許してくれるよネッ
(254)2005/03/02 18:05:20
学生 メイ
セクシー光線発射〜☆

☆僕は聖痕者でも 占い師でも 霊能者でもない☆
ですよ。
(255)2005/03/02 18:05:37
新米記者 ソフィー
キャー!
メイがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
(256)2005/03/02 18:05:52
学生 メイ
ところで、アンケートの「9」が見つからなくて困ってるんだ。
1から12まで答えるからね。
(257)2005/03/02 18:05:56
学生 メイ
1.聖痕者COについて
2.占い師COについて
3.霊能者COについて

とは言ってもここらへんはもう、答えたことだ。
これはいいね。
(258)2005/03/02 18:06:19
学生 メイ
ちなみに初日COで別に悪くないと思うよ。

この村の処刑回数が6回だね。
出てきた能力者の数で、
能力者の処刑とか黒出しされたグレーの処刑の
かねあいなんかについて考えやすいと思うし。
(259)2005/03/02 18:06:43
学生 メイ
出てきた5人の能力者を吊ったら、
間違いなく人外が3人処刑できるんだね。

狂人が騙りに出てこないことは無さそうだから、
内訳は狂人1人と人狼2人かなあ?
(260)2005/03/02 18:06:59
修道女 ステラ
メイ・・・帰ってくるなり凄いな。
でも、突然死でなくて良かったよ。あまり心配させるな・・・
(261)2005/03/02 18:07:19
学生 メイ
とすると、5回かけて5人を処刑するんだったら
狂人と人狼2人が吊れそうだけど、
残り1回の処刑で必ず人狼をあてなくちゃいけないんだ。

両方の占い師が黒を見つけたとして、
どっちを信じるかって話になるの?
(262)2005/03/02 18:07:23
学生 メイ
うん、かっこいいメイ様がきたぞー
惚れるでしょソフィーさん!
(263)2005/03/02 18:08:55
学生 メイ
ステラ様……クール(ポッ)
(264)2005/03/02 18:09:54
修道女 ステラ
聖痕者1、占い師2、霊能者3、グレー8
グレーの内訳は
アーノルド
ゴードン
ステラ
ソフィー
オードリー
ラッセル
メイ
コーネリアス
(敬称略)

か・・・この中に人狼が1人ってことだよね。さってと、がんばろっと・・・
2005/03/02 18:10:16
学生 メイ
でも先のことなんてどうなるかわかんないし、
僕の流れ予想より、もっといい流れにできる
考えがある人だっていそうだし、
こんなこと今すぐ決めることじゃなかったね。

おいおい考えていけばいっか。
(265)2005/03/02 18:10:15
村長 アーノルド
くそっ!
小娘めぇ・・・!!
オカマ帝国の野望が・・・!!
2005/03/02 18:10:38
学生 メイ
4.占いの狙い(白狙い、黒狙い等)

黒狙いかな。
だってフレディさんが聖痕者として出てて、白確定なんでしょ?
それなら、はじめから攻撃的にいけそう。

早く黒を見つけたほうが良さそうだし、
白狙いのいいところって何だろう?
(266)2005/03/02 18:10:33
学生 メイ
5.占い希望

なーんて勇ましく言っても、結局は勘だよねえ。初日だもん。
●ラッセルさんにしちゃうよ。
(267)2005/03/02 18:11:01
学生 メイ
かわいいフリして実は狼だったら燃える展開!

じゃなくて潜み狼探しだよ。
うん、言いがかり。
こんなのでラッセルさんに嫌われませんようにー
(268)2005/03/02 18:11:16
学生 メイ
6.参加可能時間

いつもこんなもんで、更新時間前後は難しいな。ごめんね。
だから7.決定時間の希望もぜいたく言えない。
(269)2005/03/02 18:11:30
学生 メイ
8.性別

そりゃ女だったさ、この村に入るまで。
でもこの村に一歩足を踏み入れた、その時から決めたんだ。
この混沌とした場所で生き抜き…対抗し……目だつため!
(270)2005/03/02 18:11:49
学生 メイ
い、いや。
僕の新たなる生き方へのッ!
お試し期間中につき……

あれ?
(271)2005/03/02 18:12:03
冒険家 ナサニエル
メイ、心配掛けやがって…!
でも来てくれて安心したぜ。

アンケートの9は、聖痕者CO(又は非聖痕者CO)だったんだ。君はもう済ませてるから、もう必要無ぇよ。
(272)2005/03/02 18:12:09
学生 メイ
10、誰を占いたいか/こじつけ理由

これってもういいよね。
5で答えたことと同じです。
(273)2005/03/02 18:12:17
学生 メイ
第二希望はいらないよね。

第二希望まで挙げる理由ってさ、占い師がまだわかんない時に
占い先が決まったとき占い師自身だったときのための
保険って意味で合ってる?
だとしたらもう出てるから、必要ないもんね。
(274)2005/03/02 18:12:53
学生 メイ
11、占いは相互と統一どっち?

相互と統一…
相互ってお互いを占うこと?
それよりは、グレーを減らしたいかな。
(275)2005/03/02 18:13:07
学生 メイ
それとも交互のことかな……

交互って占い先を複数決めて、
名前の通り交互に占っていくやり方?
(276)2005/03/02 18:13:21
学生 メイ
それって、妖魔を占いで死なせた占い師がいたときに
本物を確定するための方法なんだって?

他にいいところあるのかな。
(277)2005/03/02 18:13:47
学生 メイ
そうなんだ。
ナサニエルさん、サンキュー!

口きいちゃったよ。フハハ
(278)2005/03/02 18:15:23
学生 メイ
無かったら…
ここって妖魔とかいないんだよね?

だから統一でいいと思うよー
(279)2005/03/02 18:15:43
修道女 ステラ
相互は襲撃抑制にもなるのだが・・・この状況だと黒黒になる可能性が非常に高いから、あまり意味は無いよ。
占2霊2、妖魔ありの時に意味が強いな・・・
(280)2005/03/02 18:15:52
学生 メイ
12、皆の思う役職内訳予想はどおれ?(印象)

それって占い師で出てきたキャロルさんと、ノーマンさん
霊能者で出てきたカミーラさんと、ナサニエルさんと、
ベンジャミンさんの内訳予想だね。

フレディさんは本物確定だもんね。
(281)2005/03/02 18:16:06
学生 メイ
ナサニエルさんが一番素敵だという印象を持ちました。
(282)2005/03/02 18:16:25
学生 メイ
女装させたいです。バニーガールとかさ。
語尾は「○○だぴょん」ね。常に。

そんで僕がこう、バーテンの格好とかするわけだよ。
愛の酒をガシャガシャシェイク。絶対かっこいい。
(283)2005/03/02 18:17:00
新米記者 ソフィー
…あまりに急展開である意味惚れたわ!
よろしくメイ!
(284)2005/03/02 18:17:33
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「いや、それ、意味違ぇだろーが」
2005/03/02 18:17:54
学生 メイ
「僕からあなたに………愛という名のカクテルです。どうぞ」
「まあー素敵だぴょん」

倒錯倒錯!燃える展開!ラブパワー発動!
キャー!
(285)2005/03/02 18:17:47
学生 メイ
うわあああ暴力反対暴力反対
ごめんなさいごめんなさい。
(286)2005/03/02 18:18:03
酒場の主人 フレディ
メイちゃんすごいわねえ。
pt温存のため独り言でごめんね。はじめまして。
それにしても若いっていいわあ。
2005/03/02 18:18:37
冒険家 ナサニエルは、学生 メイをハリセンで殴りたかったが、女の子なので我慢している。
2005/03/02 18:18:59
学生 メイ
ええと、霊能者が3人
占い師が2人

やっぱり、真狂狼と
真狼だっていうのが考えやすいね。
決めつけはいけないけどさ。
(287)2005/03/02 18:18:51
学生 メイ
僕としては、霊能者が3人っていうのが意外だった。

処刑されやすい霊能者に3人……
霊能者に騙りを出すとしても、1人でいいじゃない?
そしたら、狼は2人潜伏できたのにさ。
(288)2005/03/02 18:19:31
学生 メイは、あわわわジゴロメイにポイントを貢いでくれる愛しい人はいますか
2005/03/02 18:21:31
学生 メイは、あと少しで全部で、もういなくなるから1回だけお願いしたいんだ
2005/03/02 18:23:02
学生 メイは、いいこと思いついた!メモ履歴使っちゃいます!!
2005/03/02 18:25:08
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「促し使っちまったんだ。すまんが無理。」
2005/03/02 18:25:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:25:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:26:14
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/03/02 18:26:15
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:27:17
学生 ラッセル
間に合ったかな?もうメモしてしまっただろうか…。もじもじ
(289)2005/03/02 18:27:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:28:09
学生 メイは、ごめんね、ありがとう!見にくいかな。改めて投稿します
2005/03/02 18:29:52
学生 メイ
狂人と狼の連携がうまくいかなかったのかな〜って想像しちゃった。

そうなると霊能者の中だと、ベンジャミンさんが
真っぽいのかなって感じてる。
狂人も狼も3番目に出てくる理由が、ちょっと思い浮かばなくて。
(290)2005/03/02 18:30:19
修道女 ステラ
メイ・・・メモを発言に使うのは控えてくれ。
主の怒りに触れると、メモの仕様変更が起きるかもしれないぞ。気をつけてくれよ・・・
(291)2005/03/02 18:30:32
学生 メイ
それで、最初に出てきたカミーラさんが狼か狂人な感じで…
どちらかというと、狂人かな……

そして狂人を真だと思っちゃって、
2番目に出てきちゃったのかなって想像の、ナサニエルさんが
狼……?(悲しい)
(292)2005/03/02 18:30:37
学生 メイ
最後に占い師の内訳予想。

どっちかが真でどっちかが狼なのかなって想像してるけど、
こっちは予想しにくいな。
五分五分だあ。
(293)2005/03/02 18:30:52
学生 メイ
うーんうーんどっちかって言うとノーマンさんが真?
すんごい無理矢理予想です。
(294)2005/03/02 18:31:07
酒場の主人 フレディ
メイちゃんはじめましてね。
んもうママとっても心配しちゃったわよ〜。
明日から吊りの投票が始まるの。
今日はそれでもいいけど、明日からの仮決定時刻に来れないってことかしら?
ママに委任って形になるのかな?
メモでもいいからお返事ちょうだいね。
(295)2005/03/02 18:31:26
学生 メイ


はい、ステラさん。
いけないことだったんだね……控えます。
主様にもごめんなさい。
(296)2005/03/02 18:32:35
未亡人 オードリー
こんばんわ、みなさん。
なんだか私って疑われてる?!
ゴメンナサイね中身のない発言ばかりで>ベンジャミン
こうなったら、思い切ってCOしちゃうわ
【私ちょっぴりオツムがよわいみたいなの・・・】
でも、私なりに考えて意見するわね。
ちょっとでも、お役に立てたら嬉しいわ♪
(297)2005/03/02 18:33:43
学生 メイは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/03/02 18:34:07
修道女 ステラは、学生 メイを聖書のかどで殴った。
2005/03/02 18:34:59
冒険家 ナサニエル
正直、メイの予想は俺も悲しいよ。
タイミング的にベンジャミンが一番有利だってのは、俺も分かってるんだが…。
それでも俺が霊能者なんだ。
どう言ったら信じて貰えるか分からんが、質問があれば遠慮なく訊いてくれ。
(298)2005/03/02 18:35:10
修道女 ステラ
メイ・・・きっと、読み方間違えてるぞ。お前「あるじ」って読んだだろ・・・
(299)2005/03/02 18:37:24
冒険家 ナサニエル
でも、そうだよなー。
もし俺が村人なら、絶対ベンジャミン真の可能性が高いと思うよ。
ちくしょう、どうやったら形勢逆転できるか分からねぇ。
ベンジャミンは手強すぎるぜ。
2005/03/02 18:41:13
学生 メイは、冒険家 ナサニエルにうろたえた。
2005/03/02 18:41:26
学生 メイは、修道女 ステラぼ暴力反対…
2005/03/02 18:42:20
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:43:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:45:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/02 18:45:20
修道女 ステラ
何か圧倒されて、アンケートに答えるのを忘れてた・・・
10.コーネリアス
霊能者3CO後の反応がどうも不穏だ・・・
11.統一黒狙いだな
12.占い師・・・真:ノーマン、狼:キャロル
霊能者・・・真:ベンジャミン、狼:ナサニエル、狂:カミーラ
だと、CO順もすんなり行くんだけどな・・・ま、占い師はいまいちわからん。
(300)2005/03/02 18:45:30
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/02 18:46:45
修道女 ステラ
メイ、ありがとう・・・助かるよ。

アーノルド、気になったんだが・・・お前、私を狂人だと思ってただろ?違うか?
(301)2005/03/02 18:49:30
冒険家 ナサニエル
何か能力者全吊りなら、マジで俺が一番に吊られそうだぜ(苦笑
霊能者で騙られると、こーゆー展開になるのか。
ちぇっ!二度と騙られたがったりしねぇぞーっ!!
…って、そんな事言ってる場合か、俺。
2005/03/02 18:51:08
逃亡者 カミーラ
寝る前にきてみたわ

あらメイ可愛い顔してやるわね。
明日から勝負ね

今は何もかんがえられないわ。

このままいって
あたしは狂人でいいけど
オラネコがね
いやん

女優魂だしましょう

藻も疑われてないわけでは、ないしね。

今夜なんとか出来る人は、相談しながらがんばりましょう。

おやすみー。
(*65)2005/03/02 19:00:18
冒険家 ナサニエル
やれやれ…シスターも俺を人狼扱いか。
何とか信頼回復したいが、CO順だけを理由にされちゃ、何とも言い様が無ぇな。

少し頭を冷やしてくる。更新前までに戻るよ。
じゃ、また後でな。
(302)2005/03/02 19:00:08
ちんぴら ノーマン
■ノーマンの予想

アンケートに書ききれなかったけど、
霊能者にも占い師にも狼がいる可能性が高いのよね。
わざわざ狼を忍ばせるのはなぜ?

a.ステルスするより攻めにいきたい狼さんだから
b.グレーに残した狼さんが疑われやすい子だから
c.bその場合、グレーにステルスしている子はあまり喋らないか、表立って喋る子かどっちかなんじゃないかしら。多弁で疑われやすいか寡黙。
2005/03/02 19:02:08
逃亡者 カミーラ
追伸

予定として
あたしはオラネコを疑っていこうかなと思います。
(*66)2005/03/02 19:03:42
冒険家 ナサニエル
juna国でも俺は「村人の皮を被った人狼」かよ…orz

…ってかメイ、面白すぎだ。
ナサニエルの面でバニーは無理だろ。
しかも「〇〇だぴょん」って何なんだよ(笑
そーゆーのはコーネリアスかラッセルに言ってやれよー。
2005/03/02 19:06:45
踊り子 キャロル
スっちんは多分天然狂人よきっと。
基本的にステルスタイプの能力者は前にあまり出てこないものね。きっとスっちんは白だと思うわ。偏見だけど。
まあ神に使える者が煙草吸ったりしてるから腹は真っ黒けね。

メイ、本当に来てくれてよかったわ。突然死されたりしたらしらけちゃうものね。来てくれたのはいいけどいっきにシャベリ過ぎよ!w
(303)2005/03/02 19:06:32
修道女 ステラ
ん?ナット・・・霊能者3COなら、信頼されていなくても喜ぶべきことではないのか?
3COなら全吊りだろ?1人で人狼サイドを2人も引きずり出せたんだぞ・・・なぜ喜べない?
(304)2005/03/02 19:06:36
踊り子 キャロル
リバちんおやすー。
あたしもリバちんのこと疑っていく方向で持って行くわ。

藻ちんは旨い具合に倫理論出して正統っぽく装ってみてネ☆
(*67)2005/03/02 19:08:06
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに「その通りだが、信頼されてねぇのは素直に嬉しくねぇよ。」
2005/03/02 19:09:22
踊り子 キャロル
そろそろ発言ptが気になってきたからそろそろ占いの仮決定して欲しいんだけど、フレママいないのかしら・・・。

あたし8時にはいなくなるから、もしフレママきてなかったらその時点で票の多い人になるけどいい?
(305)2005/03/02 19:09:39
未亡人 オードリー
ゴメンナサイ遅くなっちゃったけど・・・・。
これだけは言っておくわ
【私は占い師じゃありません】
それから、アンケートなんだけど・・・
いまちょっと取り込んでるからまた後で答えるわね。
(306)2005/03/02 19:10:27
未亡人 オードリーは、慌てて集会所を駆け出した。
2005/03/02 19:11:21
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/02 19:13:26
新米記者 ソフィー
ごめーん!私も取り込んでた!
今からアンケート答えるわ!ちょいまって!
(307)2005/03/02 19:14:40
酒場の主人 フレディ
キャロルちゃん。
何人かアンケート答えてない子も居るけど途中経過で仮決定しましょうか。
(308)2005/03/02 19:16:45
修道女 ステラ
天然狂人か・・・ま、それでもいいけどな。

キャロル、質問だ・・・
「2005/03/01 12:52:44」このメモの4の回答の意味がわからない。どう言う意味だ?
(309)2005/03/02 19:17:57
ちんぴら ノーマンは、仔ジャッカルのようにひらりと集会所に入って来た。
2005/03/02 19:18:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/02 19:22:35
学生 ラッセル
ボク、そんなにステルス臭するかな〜。香水は可愛いベビードールなんだけど…発言PT調整したのが裏目に出たかな?初日の占いで良かったと思うけどね…。
パンダも覚悟しとこうかな。うんうん。
2005/03/02 19:30:31
修道女 ステラ
また天然狂人とか言われてるし・・・ね。
そんなに天然なの?何でだろうね・・・
2005/03/02 19:30:58
ちんぴら ノーマン
さっきアンケートに書ききれなかったけど、
霊能者にも占い師にも狼がいる可能性が高いのよね。
わざわざ狼を忍ばせるのはなぜ?

a.ステルスするより攻めにいきたい狼さんだから
b.グレーに残した狼さんが疑われやすい子だから
c.bその場合、グレーにステルスしている子はあまり喋らないか、表立って喋る子かどっちかなんじゃないかしら。多弁で疑われやすいか寡黙。


以上の推測から、アタシ今日の発言を見てみたの。ラッセルちゃんを占いたかったのも多弁ぽかったからよ。時点は村長ね。
少ないって言ったらフィちゃんドリちゃんかしら。
あと、コーちゃんも発言の内容が薄いように感じるわ。

これが的外れな推理だったらごめんなさい。
寡黙と思われる人はもっとお話してほしいわ。判断材料が欲しいの。
(310)2005/03/02 19:30:43
ちんぴら ノーマンは、喋り過ぎちゃった。黙るわ。促しは集計が大変なママにしてあげて
2005/03/02 19:33:01
新米記者 ソフィー
ふー。アンケ貼っといたわ。
私の意見としては
10.は特に大きな理由なし。
コーネリアス、ラッセル、キャロルさんあたりがステルスぽかったからそのうちの一人をと思って。
まあ、私が一番PT多いんだけどね(笑)
12.まあ、妥当な線で。
昼に「占い師3COもあり」はそうなったら笑えるなって意味で。
ちょこっと霊(真狼狼)占(真狂)とも思ったりもしたけど現実味ないわよね。
オカマだらけの村だし、奇策があるかもとうがった見方してみたわ。
以上。
(311)2005/03/02 19:33:13
酒場の主人 フレディ
村長 コーネリアス
ステ コーネリアス>>300
ラッ ソフィー>>230
ノー ラッセル >>226
コー ラッセル>>237
ソフ ラッセル
キャ ソフィ
ナサ ゴードン>>233
ベン オードリー>>247
カミ コーネリアス>>224
ゴー 村長>>220
メイ ラッセル>>267

ラッセルちゃん4票コーちゃん3票ね…
オードリちゃんががまだな様だけど、後でって言ってるから間に合わないかしら…。
(312)2005/03/02 19:34:53
修道女 ステラ
見事に占い希望に挙がらない私・・・どうして?
ま、占2霊3だと占われたら終わるんだけどさ・・・喰われる街道まっしぐらだしね。
暫定白で放置って言うのがいいわ・・・守護者の定めね。
2005/03/02 19:38:59
修道女 ステラ
で、キャロル沈黙・・・どうしたものかね。
2005/03/02 19:40:32
酒場の主人 フレディ
で、時間無いみたいだからママの回答ね。
10.ソフィちゃん…今までずっと様子を見守ってたのね。
ソフィちゃん、メイちゃんがやって来た時もさっきもいるみたいなんだけどアンケになかなか答えてくれなかったり(本当に忙しかったならごめんなさいね)あまりにも話してくれる事が少ない気がするのよね。今回狼さんは能力者に2人も隠れてるって事はグレーにいるコは喋らない様にしてるんじゃないかって思ったの。言いがかりだから気にしないで。

あと結果から統一で。内訳はママまだ両方の可能性を捨てきれないわ…。でも無難なのは占(真狼)霊(真狼狂)ね。
(313)2005/03/02 19:41:15
新米記者 ソフィー
あ、11.の補足ね。
コーネリアスはまだそんなにしゃべってないし判断できなかった。キャロルは占い師COしたし・・・。
んでラッセルにしてみたの。
(314)2005/03/02 19:43:08
酒場の主人 フレディ
多数決で言うならコーちゃんよね…。
(315)2005/03/02 19:43:53
学生 ラッセル
え?ボク、ご指名トップなのかな…?どきどき…
(316)2005/03/02 19:45:49
酒場の主人 フレディは、間違えた…ラッセルちゃんだったわ…_| ̄|○
2005/03/02 19:47:34
新米記者 ソフィー
私は疑われても大丈夫よ!
結構伝書鳩使ってて議事録は見られるけど
なかなか発言出来なかったの。
自分でも人に疑われも仕方のない発言数だと思ってたしね(笑)
だからフレディ、気にしないでね。
あなたの優しさに感謝するわ!
(317)2005/03/02 19:48:38
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/02 19:50:23
鍛冶屋 ゴードン
リバちゃん&オラネコちゃんこんばんは。オカマ来たわ。
今日の占いは免れそうね。

リバちゃんとオラネコちゃんには悪いけど、能力者吊りはどうせ実行されるから、あたしは表でむやみにかばったりしないようにするわね。むしろ疑う方向で行こうと思ってるわ。
(*68)2005/03/02 19:54:55
修道女 ステラ
フレディ・・・先に言っておくな。
占った人はパンダが出無い限り襲われると思え・・・これはあるぞ。能力者は迂闊には襲えない、グレー襲撃は灰幅を狭める・・・となると、襲われるのは確定白か占い先だ。
ラッセルがフレディの中で暫定白であるのなら、占い先を独断で変えるのもありだ。まとめ役やってるんだ、そのぐらいの強引さはあって構わないと思うよ。
(318)2005/03/02 19:54:53
踊り子 キャロル
ステラ>言葉足らずでごめんなさいね。あれは騙りが表れたらそっち優先ってことだったんだけど、騙りもなにもほぼ騙りメンバーに狼人側が出て来たっぽいからもう無駄ね。

ソフィー>たしかにあたしを含めて大した意見や確信的な事は言ってないわね。黒発COに流れなくて安心したわ。完璧吊られてたもの。

コーちんは潜伏にしてはあからさま過ぎるような気もする。
これだったら人狼のささやきでもっと多弁になってもいいと思うんだけど、多分天然ステルスのような気がするわ。

ラッセルは私の中で完璧に中間位置なのよね。一番見分けがつかないから一番占いたい所。
タイムリミット少ないわ!
(319)2005/03/02 19:55:43
踊り子 キャロルは、「オカマ同士で腹のさぐり合いは嫌な感じね・・・」と呟いた。
2005/03/02 19:57:09
酒場の主人 フレディ
じゃあ時間ないので仮決定しちゃうわね。
【占いはラッセルちゃんで】

よろしくね占い師さん。

ソフィちゃんありがと。
(320)2005/03/02 19:57:03
未亡人 オードリー
間に合ったかしら?迷惑かけちゃってゴメンナサイ。
とりあえず占いたい人だけ答えとくわね
あとのアンケートはそれから答えるわ。
私は、コーちゃんかな。
私も、人の事言えないけどコーちゃんは何か
隠してる気がするの・・・・。当り障りなくね。
どうかしら?間に合えばいいんだけど・・・・。
(321)2005/03/02 19:58:15
踊り子 キャロル
藻っちんすれ違いでごめんね。
あたしそろそろ行かなきゃ。

もちろんどんどん疑って!
藻っちんはむしろ自分が村びとだと思ってどんどん指摘してきちゃっていいから。

そこは 女  優 の腕の見せ所よ。
リバちんと頑張るわ。
(*69)2005/03/02 19:58:38
鍛冶屋 ゴードン
それから襲撃についてだけど、一応の方針として。

あたしは既に占われた人間、次の占い先に挙がった人間、あと発言力のある人間(ステラちゃんとかステラちゃんとかステラちゃんとかNE☆)を襲撃していけばいいと思うの。
グレーは狭めたくはないし、確定白なんて邪魔なだけだものね。占い先の襲撃も占いをムダにできるという点で有効だと思うわ。
(もちろん時と場合に寄るけどね。)
(*70)2005/03/02 19:58:56
未亡人 オードリー
がちょ〜ん。お・・・遅かったわ・・・・
(322)2005/03/02 19:59:02
酒場の主人 フレディ
シスター…その言葉、先に見たかったわ…。
(323)2005/03/02 19:59:16
修道女 ステラ
ん?いいんじゃないのか?まだ変えても・・・キャロルも居るだろ?
(324)2005/03/02 20:00:19
鍛冶屋 ゴードン
了解したわ、オラネコちゃん!
あたしはあくまで村のしがない一オカマを演じるわね。

それじゃぁ行ってらっしゃい。
またね。
(*71)2005/03/02 20:01:34
修道女 ステラ
キャロルは、占2霊2の占い師相互占いを考えていたのか?それならわかるな・・・ありがとう。
(325)2005/03/02 20:02:51
踊り子 キャロル
もうでなきゃなんないから早く決めて〜!
(326)2005/03/02 20:03:52
鍛冶屋 ゴードン
上の襲撃先も踏まえて、占い先には邪魔そうな人間を挙げていこうと思っているわ。

寡黙気味の人・あくまで無難な意見しか言わない人って、ラストの方で狼疑惑や占い対象をなすりつけることもできるからね。
(*72)2005/03/02 20:04:30
酒場の主人 フレディ
そう…そうね。
ありがと、じゃあ【変更します】
【占いはコーネリアスちゃんで!】

オードリちゃんも答えてくれたのにごめんなさいね。
(327)2005/03/02 20:06:03
踊り子 キャロル
うんうん、ステルス人間はすぐ利用できるから、襲撃はその方針で了解よ!

なんとか守護がしっぽだしてくれるといいけど・・・。
狂人どっちかが気になる所よね。

あたしたちってひどいオカマね。うふふ。
(*73)2005/03/02 20:06:56
踊り子 キャロル
フレママ了解よ!
時間合わないのに占い師選んじゃってごめんねみんな。
あたしちょっと反省。

それじゃあまた深夜か昼にくるわ!
(328)2005/03/02 20:08:15
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/02 20:10:43
修道女 ステラ
決定、了解した・・・フレディ、ありがとう。

さってと、更新まで何か飲むかな・・・サラダとカナディアンコリンズでも頼めるか?
(329)2005/03/02 20:11:36
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
サラダとカナディアンコリンズね。シスターは柑橘系が
お好きなの?
あら、今日はナッちゃん来てないのね。
ちょっと待ってね。ママが作るから。

それにしても決定って、心臓に悪いわあ。
ママちょっと血圧高いから。まだドキが胸胸よ。
(330)2005/03/02 20:18:19
未亡人 オードリー
遅くなっちゃったけど、アンケート書いといたから★
10.さっきも言ったからもぅいいわね・・・・。
11.統一がいいと思うわよ。2人の反応が楽しみだも    の。
12.霊(真狂狼) 占(真狼)だと思うんだけど・・。
   カッコいいけどナサニエルさん引っかかるわ。
(331)2005/03/02 20:19:30
ちんぴら ノーマンは、仮決定了承よ〜。本決定まで待つわ。
2005/03/02 20:20:58
鍛冶屋 ゴードン
オカマ登場!!
議事録ざっと読んだだけだけど、とりあえず仮決定了解したわ。
(332)2005/03/02 20:21:42
鍛冶屋 ゴードン
*****オカマメモ*****
>>209で村長●ラッセルって言ってるわね。暫定と書いてるとはいえ、メモでは●コーネリアスって・・・いつ変更したのかしら・・・?
2005/03/02 20:24:14
修道女 ステラ
フレディ・・・落ち着いてからで構わないよ。時間もあることだしな。
(333)2005/03/02 20:24:59
鍛冶屋 ゴードン
*****オカマメモ*****
●ラッセルを挙げたのは
アーノルド
ノーマン
コーネリアス
メイ
ソフィー
・・・の順。

●コーネリアスを挙げたのは
カミーラ
ステラ
・・・の順。あと村長は謎、と。

ラッセルちゃんって、こんなに占い対象に挙げられるほど怪しいかしら?
追従は後々叩く材料にする・・・と。
2005/03/02 20:28:03
修道女 ステラ
やっぱり、RPで飲むとリアルで飲みたくなる私・・・
今、カナディアンコリンズのんでまーす。
ちょっと寒いから、カシスのお湯割りでも飲もうかと思案中・・・
人狼審問はアル中の原因!あはは・・・
2005/03/02 20:28:26
修道女 ステラは、タバコに火をつけて、議事録をのんびり眺めている。
2005/03/02 20:30:11
鍛冶屋 ゴードン
オラネコちゃんいってらっしゃい!
狂人はナサちゃんじゃないかしらって、オカマ思うの(禿ちんが真ね)。
既に霊能2COなら、普通は占い師騙りにいくと思うわ。
(*74)2005/03/02 20:32:27
酒場の主人 フレディ
ええ、もう大丈夫よ。
はい。サラダとカナディアンコリンズ、お待たせ。

オカマちゃんいらっしゃい。
みんなゆっくりしてってね。
ママ少し、外で風に当たってくるわ。
(334)2005/03/02 20:33:29
修道女 ステラは、酒場のママ フレディから受け取り、のんびり食べている。
2005/03/02 20:37:33
鍛冶屋 ゴードン
更新まで1時間以上あるのね!
オカマ、ちょっとお風呂に入ってくるわ!!!
覗いちゃイヤよ!!!!

★促し余ってる人は、適当な人を見極めて促してあげてちょうだい!!
それじゃぁまた更新前にね!!!
(335)2005/03/02 20:41:20
村長 アーノルド
仮決定了解しましたわ。

>>カミーラ
促しありがとうね。ちゅ♪
>>301
えへっ、バレた?
だって多弁占い推して思い切り喋るんですもの。
もちろん、もう疑ってないわ。
ごめんなさいね。
(336)2005/03/02 20:53:22
修道女 ステラ
今日パンダだと楽だなぁ・・・真占にせよ、人狼占い師にせよ、狂人占い師にせよ、防衛しなくて済むからね。
黒出した占い師は絶対に守らない。黒出されたグレーも絶対に守らない。霊能者は問答無用で守らない・・・あはは。
2005/03/02 20:53:48
村長 アーノルド
>>220 ゴードンちゃん
いちおーわたしの考え言っとくわね。
霊能者COが(狼・真の場合の狂人)、(狼・狂の場合の霊能者)、(狂・真の場合の狼)。
どのパターンが一番しっくりくるか考えたら、ベン真かなと思ったわ。
だからベン「真に見える」と言ったし、けど「決め付けていない」と言ったのよ。

それにベンジャミンは霊能者3人のうち唯一のオカマちゃんなの。
応援せずにいられないじゃない♪
(337)2005/03/02 21:01:32
修道女 ステラ
やっぱりな・・・
>>27
で、気付いたよ。
お陰で、私の中で暫定白だ。人狼だったら上手すぎだな。
(338)2005/03/02 21:01:47
修道女 ステラは、カナディアンコリンズを一気に呷った。
2005/03/02 21:03:34
学生 ラッセル
ボクが一位指名だったのに、占いはコーネリアスに仮決定したんだね…。確定白なら襲撃覚悟、仮にパンダ判定なら吊られる覚悟もしてたよ…。
とにかくステルス狼の疑いを晴らす為にボクは頑張るよ…もじもじ
(339)2005/03/02 21:03:33
修道女 ステラ
村長さんも、素直な人ね・・・
いい人だわ・・・あはは。
2005/03/02 21:04:13
村長 アーノルド
>時間合わないのに占い師選んじゃってごめんねみんな。

これメタだからよしたほうがいいかもね。
2005/03/02 21:06:19
修道女 ステラは、飲むものが無くなったので、とりあえずタバコに火をつけた。
2005/03/02 21:10:35
修道女 ステラ
いや・・・本当に、これで村長さんが人狼だったら上手すぎだよ。
恐らく、人狼視点では生まれない発想・・・
2005/03/02 21:12:50
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにキンピラと大盛りご飯を差し出した。「食べるものなら…」
2005/03/02 21:15:44
村長 アーノルド
>>338
あら、ステラちゃんも私の中で暫定白よ。
ステラちゃんは流石によく見てるわね。
アーノルド感心するわ。
(340)2005/03/02 21:19:37
酒場の主人 フレディ
ラッセルちゃん
ごめんなさいね、もし確定白なら潔白が証明されたでしょうに…
でも一番多かったからこそあえて外したの…。
ママの決断、間違ってるかもしれないけど、カワイイなカマ達を
護るために頑張るから…!!
(341)2005/03/02 21:20:17
未亡人 オードリーは、空腹に耐えている
2005/03/02 21:21:44
村長 アーノルド
提案ですけど、占い師候補・霊能者候補の票は別にして考えたほうがいいかもね。
5人のうち3人は人外よ。
(342)2005/03/02 21:23:53
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまん。今戻った。
議事録を読んでくるが、とりあえず仮決定了解だ。
(343)2005/03/02 21:26:16
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルの股間を凝視した。
2005/03/02 21:27:11
鍛冶屋 ゴードンは、オカマ再び登場!!
2005/03/02 21:29:45
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドの視線に気付いて「どこを見てんだよっ!」
2005/03/02 21:30:23
ちんぴら ノーマンは、全員にキンピラ定食を出した。
2005/03/02 21:30:34
学生 ラッセルは、アーノルドとステラの愛を見守りたいと心に誓った
2005/03/02 21:31:12
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル、どこって・・・ここよ。なかなか立派じゃない(はぁと
2005/03/02 21:31:32
交易商 ベンジャミン
遅くなったわ、でもお風呂もまだなのよ。
とりあえず決定事項は了解よ。
と言っても霊能者の出番はまだのようね。
メイも来たからお告げも無いし。

アーノルド!疑ってしまったけど許してね。
あたしもオカマ仲間を疑いたくないんだけど
これがこの村の住人の宿命なのよ…
例えオカマでも、愛する王子様でもいつかは吊るかも…

でもそれまではあんな事もこんな事もして愛し合いましょう!
(344)2005/03/02 21:31:44
冒険家 ナサニエル
現状で吊り回数は6手、能力者の内訳が占・霊・狂・狼2。
人狼が能力者を喰うか守護者GJがあれば、その分の吊りを灰に回せるが、過度な期待はしない方が良いだろう。
先ず霊能者から吊れば、今日の分を含めて4回分の占い結果が得られる。
占い師の真贋はまだ分からんが、黒判定が出たら黒出しした占い師の方を先に吊れば良い。

全吊りで人狼側3/4を始末できるから、俺の役目の半ば以上は果たした事になる。
吊り順に付いては、皆の判断に任せる。キッチリ人狼を吊ってくれればそれで良いさ。
2005/03/02 21:32:41
未亡人 オードリーは、キンピラのゴボウだけ残して食べ始めた
2005/03/02 21:32:44
酒場の主人 フレディ
>>342
村長v
そうね、明日からは分けて集計してみるわ。
アドバイスありがと。
(345)2005/03/02 21:32:48
交易商 ベンジャミン
アーノルド!ナサちゃんのお尻には尻尾があるかもしれないのよ!
見るなら…ケツの穴よ!
(346)2005/03/02 21:33:13
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/03/02 21:33:42
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/02 21:34:08
鍛冶屋 ゴードン
>>337
あたしもそういう考えだろうとは思ったんだけど、言いがかりで挙げちゃったの。あたしもオカマなカマは疑いたくなかったんだけど・・・ごめんなさいね。
(347)2005/03/02 21:34:21
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/03/02 21:34:54
酒場の主人 フレディ
ジャ美ちゃん
ケツの穴からはしっぽは生えてないわよ。
んもう。ついでに見ようとしてるのバレバレじゃない☆
(348)2005/03/02 21:34:38
冒険家 ナサニエル
また脳内ヒートアップする前に、俺の考えを述べておくよ。

現状で吊り回数は6手、能力者の内訳が占・霊・狂・狼2。
人狼が能力者を喰うか守護者GJがあれば、その分の吊りを灰に回せるが、過度な期待はしない方が良いだろう。
先ず霊能者から吊れば、今日の分を含めて4回分の占い結果が得られる。
占い師の真贋はまだ分からんが、黒判定が出たら黒出しした占い師の方を先に吊れば良い。

能力者全吊りで人狼側3/4を始末できるから、俺の役目の半ば以上は果たした事になる。
吊り順に付いては、皆の判断に任せる。キッチリ人狼を吊ってくれればそれで良いさ。
(349)2005/03/02 21:36:12
修道女 ステラ
ベンジャミン、促しありがとう。

ノーマンのキンピラか・・・初めて食べるな、頂くとするよ。
(350)2005/03/02 21:36:55
冒険家 ナサニエルは、やっぱりオカマの考えにゃついていけねぇ…と頭を抱えた。
2005/03/02 21:37:38
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2005/03/02 21:37:47
交易商 ベンジャミン
だって〜最近ピチピチでびんびんでモリモリなんて
お目に掛かってないんだもの〜

ラッセルちゃん、アーノルドに先越されちゃう前に
今夜はあたしのベッドで休みましょうよ♪
オカマのテクのすごさを教えてあげるわ!
(351)2005/03/02 21:37:45
鍛冶屋 ゴードン
(禿ちんがどんどん壊れていってる気がするわ・・・)
(352)2005/03/02 21:38:52
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/03/02 21:40:00
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンは真霊でも即吊った方がいいのではないかと思った。
2005/03/02 21:40:03
鍛冶屋 ゴードン
うーん・・・結構キツイ状況ね・・・。
あたしは何があっても占い対象に挙がってはいけないのね;
(*75)2005/03/02 21:40:56
村長 アーノルド
うふふ・・・すごいオカマたちが集まってアーノルド嬉しいの。
伝説のオカマゴードン、選ばれしオカマフレディ、きんぴらノーマン、etc。
妻も娘も捨てて頑張ったかいがあったわ・・・(泣)
(353)2005/03/02 21:41:51
修道女 ステラ
お、ノーマン・・・さすが、キンピラと呼ばれるだけあるな、美味しいよ。明日も作ってくれな。

アーノルド・・・さすがに、いきなり私だけ占いから外されたら気付くよ。思考が漏れてるよ・・・ははは。
(354)2005/03/02 21:43:50
交易商 ベンジャミン
だって〜ギルバートもマンジローもいないんだもの。
もっと若い子が来ると思ったのに
オナベや小娘が多いんですもの〜
(355)2005/03/02 21:44:28
未亡人 オードリーは、きんぴらにちょっとマヨネーズをかけてみた
2005/03/02 21:47:03
修道女 ステラ
ベンジャミン・・・小娘とは失敬な。これでも、修道会ではそれなりの地位はあるぞ。
やっぱり、女と言うのは不便なものだな・・・情け無い。
(356)2005/03/02 21:46:44
未亡人 オードリー
い・・・いけるわ!!
ゴボウだけよけて、あとで食べようと思ってたのは
間違いじゃなかったわ!!ご飯にのせてたべてみよう・・。
(357)2005/03/02 21:48:31
学生 ラッセルは、リンゴ柄のパジャマ姿で枕を抱えて現れた
2005/03/02 21:49:13
酒場の主人 フレディ
シスター
付け髭なら、忘年会の時の景品で配ったのあるけど、
付ける?貫禄出るかもよ?

あら、もうこんな時間。
本決定をしなきゃいけないわね。
(358)2005/03/02 21:49:29
未亡人 オードリーは、ノーマンのキンピラはアレンジがきくと思った。
2005/03/02 21:49:55
村長 アーノルドは、学生 ラッセルの手を引いて寝床へ向かった。
2005/03/02 21:50:08
学生 ラッセル
今晩は、ベンジャミンと一緒に寝たらいいのかな…もじもじ…
(359)2005/03/02 21:50:32
村長 アーノルド
アレンジねえ・・・。
はっ、いいこと思いついたわ。
商品名「レインボーきんぴら」。
これをオカマ村の名産にするわよっ!
(360)2005/03/02 21:51:21
学生 ラッセル
あれ?今晩はアーノルドなのかな?もじもじ…
(361)2005/03/02 21:51:53
修道女 ステラ
フレディ、私は男になりたいわけではない・・・
ただ、女であっても馬鹿にされたく無いだけだ。勘違いしないでくれ・・・
(362)2005/03/02 21:52:02
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
おいしく食べてくれるならそれでいいわ。
若い子も年を召したオカマもおいしく食べたいわ。食べて欲しいわ。そう願いながら作ったキンピラよ…!!

そして、占い先を【コーちゃんにセットしたわ】
(363)2005/03/02 21:52:29
交易商 ベンジャミン
ステラは小娘じゃなくて生娘だわね。
それにオードリーも小娘じゃなくて大年増だったわ。

そうよ!ラッセルちゃんいらっしゃい!
お姉さまが優しく導いてあげるわ!
何も怖い事は無いのよ、あたしの言うとおりにすれば
明日には世界が変わっているわ!
(364)2005/03/02 21:53:37
酒場の主人 フレディ
本決定ね…。
コーちゃんがギリギリ帰って来てくれるかと思ったけど
それもなさそうなので、そのまま
【占いはコーネリアス】でお願いするわ。
アタシの独断と偏見でアンケの票を無視した占いで
ごめんなさい。
キャロルちゃんはもう来れないみたいだから、ノーマンちゃん
頼むわね。

ラッセルちゃん。
ジャ美は危険よ。今日はママと寝るといいわ。
起きたらベッドで一緒にブレックファーストにしましょ?
(365)2005/03/02 21:53:41
交易商 ベンジャミンは、村長 アーノルドからラッセルを奪い返した
2005/03/02 21:54:35
修道女 ステラ
すまん・・・この村が怖い。今更だが・・・
2005/03/02 21:54:47
村長 アーノルド
あーら、ステラちゃんらしくない。
大事なのは、は・あ・と♪
心を強く持てば、性別なんて関係ないわ。
(366)2005/03/02 21:54:30
学生 ラッセルは、枕を抱えて集会所をウロウロしている
2005/03/02 21:55:17
ちんぴら ノーマン
あ、あら、ノーマンちょっと先走っちゃった!ごめんなさい、ママ。

レインボーキンピラ?!なんだか楽しそうなひびきね。
皆で研究しなくちゃ。
夢を乗せたキンピラよ。
(367)2005/03/02 21:55:06
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに「あんたも狙ってるのね!負けないわよ」
2005/03/02 21:55:27
未亡人 オードリー
みんなの個性が出てる感じがしていい名前ね☆
「レインボーきんぴら」の横に小さく(ノーマン)って名前入れといてあげないとね。
(368)2005/03/02 21:55:35
村長 アーノルドは、面倒だから公平にみんなで寝ましょう♪
2005/03/02 21:56:03
修道女 ステラ
アーノルド、ありがとう。
ただ、性別なんて関係ない・・・だけは、いただけないな。同性愛者は背教者だと言っただろう・・・
(369)2005/03/02 21:56:13
酒場の主人 フレディ
あら(笑)遅かったわね。ママのドジッコ。

シスター。
違うのよ。ヒゲに男も女も関係無いの。
ヒゲにはね癒しのパワーがあるのよ。
一人になった時に付けてごらんなさい。きっと自分が
女だって事に自信が持てるはずよ?
(370)2005/03/02 21:56:56
交易商 ベンジャミンは、…みんな一緒…そんなに体力が持つかしら…と心配
2005/03/02 21:57:36
修道女 ステラ
ちょっと待て・・・みんなで公平に、まではいい心がけだと思う。だが、寝ましょう・・・だと?許さないと言ってるだろ・・・
(371)2005/03/02 21:57:41
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを聖書のかどで殴り倒した。
2005/03/02 21:58:35
鍛冶屋 ゴードン
やっと、まもなく更新ね。
酸欠なボーイたちに早く酸素を与えてあげたいわ・・・。
(372)2005/03/02 21:58:29
修道女 ステラ
ちょっと待って・・・本当にやばくない?
いや、楽しいからいいんだけどさ・・・
2005/03/02 21:59:32
学生 ラッセル
ボクは…疲れたらすぐ寝ちゃいそう…もじもじ…
(373)2005/03/02 21:59:24
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに「あんた、何すんのよ。いくら毛が無いからって、怪我するわ」
2005/03/02 21:59:46
村長 アーノルド
うふふ・・・もうすぐね・・・
(374)2005/03/02 21:59:42
酒場の主人 フレディ
ジャ美ちゃん
ママは、ラッセルちゃんの事を考えてるのっ!
大切に思ってるのよ?
あんな事や、こんな事や…あ…あんな…
(*ノノ)
そんなこと考えてないわよ!!
(375)2005/03/02 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
25
56
43
13
20
14
19
29
39
22
21
20
22