人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(213)短気村 : エピローグ
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票しました
牧師 ルーサーは学生 ラッセルに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、修道女 ステラに投票した
牧師 ルーサー は、学生 ラッセルに投票した
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 ラッセル は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡(karino:人間0/1 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

見習いメイド ネリー(霊能者) 死亡(wakaba:人間1/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率33%(前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 生存(artrone:人間0/3 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡(yueren:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

双子 ウェンディ(占い師) 死亡(nanano:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

学生 ラッセル(人狼) 生存(lam:人間0/0 人狼3/4 妖魔0/0 )勝率75%(前回プレイ)

吟遊詩人 コーネリアス(村人) 死亡(martini:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

墓守 ユージーン(村人) 死亡(UMAsan:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%
学生 ラッセル
昨日はみんながネリーを妄信してるみたいだから、ネリー=偽の態度を取ってみたけど、今日になったら三人ともネリーに投票しそうな雰囲気だよ?

ヘンだよね?
(0)2005/02/21 02:30:42
双子 ウェンディ
はい。負けてしまいましたのー。
お役に立てない占い師でごめんなさいでしたのよ。
(1)2005/02/21 02:30:54
学生 ラッセル
と、書いてたら、終わってた。

みんなゴメン。2日目の途中から掲示板とココを行ったり来たりだったよ。
(2)2005/02/21 02:31:21
牧師 ルーサー
ラッセルじゃよー!!
気がつくのが遅かった!

というわけで皆様。イケメンです。
(3)2005/02/21 02:31:29
村長の娘 シャーロット
みなさん、お疲れさまでした~
(4)2005/02/21 02:31:33
見習いメイド ネリー
っと、読みからダメか。
やはり中身吊りするんだったー!
したらばまで利用して中身公開&村人偽装しおって!
(5)2005/02/21 02:31:50
修道女 ステラ
すいません。ラッセルに変えようとしたら更新時刻でした。

ともかく、楽しかったです!ありがとうございました。
(6)2005/02/21 02:32:09
学生 ラッセル
誰も掲示板に来ないから、ヘンだなーと思ってたんだよなぁ。やっぱり僕だけ繋がらなかったんだ…
(7)2005/02/21 02:32:20
墓守 ユージーン
ラッセルの中身と人狼当ては正解か。
ちくしょー。
(8)2005/02/21 02:32:22
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ……。
(9)2005/02/21 02:32:22
学生 ラッセル
>>5
いや、そんなつもりは全く無いよ。
(10)2005/02/21 02:33:16
見習いメイド ネリー
三連続はないだろ、とかメタ推理しちゃったじゃないか! ああ!
(11)2005/02/21 02:33:23
墓守 ユージーン
あ、コーネリアスがwakabaさんだと思ったら違った。
中身当ては下手だな。
(12)2005/02/21 02:33:31
村長の娘 シャーロット
私も一瞬繋がりませんでしたわ。

でも、ラッセルがずっと来なかったのは、酩酊による寝落ちかと内心びくびくしていましたw
(13)2005/02/21 02:33:32
双子 ウェンディ
イロモノキャラはやはりlamさんとartroneさんだったの。
あ、も一回言いますとにんじんさんの国ではyonaというID使ってます。
wakabaさんlamさんお久しぶりです。64村の駄目霊能者リーザでしたの。
artroneさんも、お久しぶりですなのなのなの。相変わらずRP楽しかったですのよ。
(14)2005/02/21 02:34:01
吟遊詩人 コーネリアス
wakabaさんは、あんなふうには攻撃しませんよ……。
(15)2005/02/21 02:34:50
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:35:38
見習いメイド ネリー
むー。露骨にアヤシイ人を疑えない悪い癖炸裂。
(16)2005/02/21 02:35:25
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを小一時間問いつめた。
2005/02/21 02:35:46
修道女 ステラ
審問楽しいなあ!
今日ちょうどログを読んでいたんですが、中毒性がありますコレ。
殺伐とした村登録しちゃおうかな〜ってくらい。
(17)2005/02/21 02:35:28
村長の娘 シャーロット
力になれなくてごめんなさいね > lamさん
(18)2005/02/21 02:35:50
墓守 ユージーン
ちょっと新しいプレイに目覚めたかと……
ダメダメだ。
(19)2005/02/21 02:35:52
学生 ラッセル
ホントにパニクッてたよ。
みんなゴメン、て言っても、僕だってわけ分からないまま集会場からシャットアウトされちゃったんだ。

ああん。もう、残念だよ。
(20)2005/02/21 02:36:08
双子 ウェンディ
ディーもときどき繋がってなかったの。
サーバ重かったんだと思うの。
(21)2005/02/21 02:36:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:36:42
牧師 ルーサー
そこなウェンディたん。私のどこがイロモノですか。
(22)2005/02/21 02:36:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:37:10
墓守 ユージーン
yuerenさん、ト書き気に入ってたなあ。たしかにこれは地味に面白い。
(23)2005/02/21 02:36:51
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:37:22
学生 ラッセル
そうだよ! >ロッテ

やっと繋がったと思ったら、何も騙らずに死んでるんだもん。ますます混乱したよ!
(24)2005/02/21 02:37:15
見習いメイド ネリー
>14 うわあ。また痛い村を。同じ理由で負けた村だ〜

アヤシイ奴は吊れ。lamは吊れ。
アヤシイ奴は吊れ。lamは吊れ。
アヤシイ奴は吊れ。lamは吊れ。
アヤシイ奴は吊れ。lamは吊れ。
あと100回くらい書いておこう。
(25)2005/02/21 02:37:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:37:54
村長の娘 シャーロット
騙ろうかと思ったんですけど… ラッセルと連絡がつかなくて焦ってしまってw しかも最後のセリフがうまく通らなくて撃沈されちゃいました。
(26)2005/02/21 02:38:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/02/21 02:39:14
学生 ラッセル
ああ、コーネリアスは男爵だったのか。
鋭いから食べちゃったよ。ついね。つい。
(27)2005/02/21 02:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
月人さんは、殺伐村を和ませるためにも参加してくださるよう、お願いいたします。
(28)2005/02/21 02:38:55
学生 ラッセル
あああ、この村の出来事、何も覚えてないよー。
頭真っ白だった…

みなさん、お疲れ様でした。
(29)2005/02/21 02:40:05
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルはクロ高の主人公に似てるよな、と思った。
2005/02/21 02:41:12
双子 ウェンディ
いややっぱイロモノなのよ。エロ本で折り紙はイロモノなの。間違いないの。

lamさんはかく乱の仕方がお上手なのー。
疑えば疑い返されるって分かってるとうかつに疑えませんねー。
更新処理中で弾かれた発言、ディーもあったのー。墓下だったけど。

…シャーロットさんは分かってたみたいだけど、占い師に見えましたか?なの。やはりステルスは下手なの。ぐはあ。
(30)2005/02/21 02:40:55
牧師 ルーサー
ログを読んでこよう。
(31)2005/02/21 02:41:31
牧師 ルーサーは、デスノートじゃないの?
2005/02/21 02:42:05
学生 ラッセル
ウェンディーw
確定白作りのデメリットがもろに炸裂しちゃったね。
ドンマイ♪
(32)2005/02/21 02:42:23
吟遊詩人 コーネリアス
あ。わからない方のために申し添えておきますと、私はgimletです。
(33)2005/02/21 02:42:45
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、かわいかった…
(34)2005/02/21 02:42:57
修道女 ステラは、ト書きにマジ夢中。ヤバイ面白い。
2005/02/21 02:43:26
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに「R田中一郎と呼ばれたことはないですか?」と尋ねた。
2005/02/21 02:43:36
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットを「そのまんまやないかい」とハリセンで殴った
2005/02/21 02:45:15
双子 ウェンディ
もう開き直って、対抗COしてきたら、せめて速攻で沈めるつもりだったんだけど、霧が霧が霧がぁぁあぁああぁ。

…やられたの。とほほなの…。
(35)2005/02/21 02:45:21
学生 ラッセル
僕もログ読んでくる。
なんだか、ユージーンの印象が全然ないなぁ。
あの日、てっきり僕が吊られるとばかり思ってたのに。
不在が利いちゃったのかも。
ゴメンよユージーン。
(36)2005/02/21 02:45:51
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに「では鬼太郎と呼ばれ…あっ!」と言った。
2005/02/21 02:46:39
墓守 ユージーンは、「俺、モデルは誰なんだろう」と思った。
2005/02/21 02:48:17
修道女 ステラは、やたら吟遊詩人が見習いメイドを殴ってるなあと感心している。
2005/02/21 02:48:47
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンにだけは転生したくないと思った。
2005/02/21 02:48:58
牧師 ルーサー
くそ、私の2日目村人COはダサいな。
(37)2005/02/21 02:48:45
村長の娘 シャーロットは、殿方にハリセンで殴られたことにショックを受けている。
2005/02/21 02:49:21
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに、誰かがココリコ田中って言っていたと告げた。
2005/02/21 02:49:27
墓守 ユージーン
ち、この顔が印象無いのか、発言に印象がないのか。どっちにしても悲しい事だ。
あの時のラッセルの反応怪しかったから、まさか自分が吊られるとは思っていなかった。
(38)2005/02/21 02:49:29
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンがもう鬼太郎にしか見えないの!どうしてくれるのw!!
2005/02/21 02:49:50
墓守 ユージーンは、「確かにもうこいつは使いたくねぇ」と思った。地味だ。
2005/02/21 02:51:05
村長の娘 シャーロットは、「ゲッ ゲッ …」と楽しげに歌い始めた。
2005/02/21 02:51:19
村長の娘 シャーロットは、父さんと私の髪の色が不自然に青いな~と独り言を言った。
2005/02/21 02:52:22
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに追従して歌っている。げげげのげ〜
2005/02/21 02:52:24
墓守 ユージーンは、R 田中 鬼太郎です
2005/02/21 02:52:27
双子 ウェンディは、ディーはやふめっせ使いですorz しくしくしく…>某村ニコさん
2005/02/21 02:54:26
学生 ラッセル
カムバック。

いや、印象が無いのは、僕がパニクッててロクに議事録読めなかったからだよ。言ってる事は、難しくてよく分からなかった。けど、僕を疑ってるなーと思った。

コーネリアス喰いは、鋭いのと、占い師狙いだね。
(39)2005/02/21 02:56:50
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/02/21 02:57:48
学生 ラッセル
うええ、ルーサーから一票食らってるな。
ちょっと悔しい。
(40)2005/02/21 02:57:49
見習いメイド ネリー
gimlet氏主催の人狼(夜フェイズあり)メンバーを中心としたちょっと特殊なカスタム村。日程その他、参加表明はリンク先へ。レッツ殺伐。http://z.la/sr7ya

って、みなさんもう見てるかな?
毎度の宣伝です。
(41)2005/02/21 02:58:25
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、都合さえ付けば参加するつもりですわ、と言った。
2005/02/21 03:00:48
双子 ウェンディ
議事録読み返すスピードが足りなくて泣きそうだったのよ…まとめ役ってどないすんの!!

と絶叫してましたの…

墓守りさんのステルスぶりは不思議だったの〜〜お手本にしたいのよ。
(42)2005/02/21 03:01:18
墓守 ユージーン
難しかったか。それも問題あるな。
まあlamさんが酒飲んでたからだろう。うん。

それではこれで失礼します。
(43)2005/02/21 03:01:39
村長の娘 シャーロットは、今回は酔いどれ人狼でしたわね、と微笑んだ。
2005/02/21 03:03:18
牧師 ルーサー
読了。
こう…なんというか…
(44)2005/02/21 03:03:35
吟遊詩人 コーネリアス
議事録を読み返す時間は、ほとんどありませんね……。その場その場の判断で進めませんと。
(45)2005/02/21 03:03:45
牧師 ルーサー
…呑もう。
(46)2005/02/21 03:03:57
牧師 ルーサーは、人狼ではYahooメッセ使いが多いのかい?と聞いた。
2005/02/21 03:05:04
墓守 ユージーンは、全員に「お疲れ様でした」
2005/02/21 03:05:08
学生 ラッセル
ちなみに、僕、酔っ払ってたよ。
初日のまとめがグダグダだったのはゴメンよ。
ホント、素ボケ、愚酔っ払い節が炸裂しちゃったよ。
(47)2005/02/21 03:05:37
村長の娘 シャーロット
キャラクタの名前に馴染んでないのが、かなり辛かったですわ。特に名前を省略されるともう誰が誰だか… 我ながら修行が足りませんね。
(48)2005/02/21 03:05:42
牧師 ルーサー
ユージーン殿、お疲れ様。

人狼の尻尾を掴めたのだけは進歩だ。嬉しい。
(49)2005/02/21 03:06:11
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに「お疲れさまでした」とおじぎをした。
2005/02/21 03:07:37
学生 ラッセル
自由占い、自由投票でないと、議事が盛り上がらないと思ったのは、僕だけ?
メモ機能使ってまとめなんて、面白くないよね?
(50)2005/02/21 03:07:29
双子 ウェンディ
MSNメセを入れてもいいんだけど、やふめせだけでも時折固まるの…orz
ユージーンさん、お疲れ様でしたなの。
(51)2005/02/21 03:08:27
見習いメイド ネリー
>50
それは私は提案して蹴られることの繰り返しです。
前提条件としてカスタム村のルールにしておかないと難しいでしょう。
(52)2005/02/21 03:10:38
学生 ラッセル
しかし、占い師を騙ろうとか、霊能者を騙ろうとか、混乱しまくりで計算できないままプレイしてたよ。ホント、なんも考えてないや。
(53)2005/02/21 03:10:57
双子 ウェンディ
うん。>自由投票じゃないと
だから投票は絞らずに二択にしたの。
最初の吊りだし、結果が割れたら自由投票よりは推理に使えるかなあって。…記名投票村だったか確認するの忘れてて焦ったけど。
三日目以降も生きてたら二択か自由投票にするつもりだったの。
(54)2005/02/21 03:11:27
牧師 ルーサー
yahooも同じIDだから、よければ追加してくれると嬉しいよ。>ウェンディ
使うのは初めてだが…

>>50
今回良い機会だったので比較してみたが、
短期村では会話に集中した方が良いと私も思いますね。
(55)2005/02/21 03:11:28
村長の娘 シャーロット
メモを使うと、会話が減っちゃいますね。

私、喋るのもアクションも好きですけど、メモはあんまり…
(56)2005/02/21 03:11:35
学生 ラッセル
>>3:40の上のコーネリアスの独り言…アレで僕の中身って分かるの?
(57)2005/02/21 03:12:20
村長の娘 シャーロット
分かると思いますよ。> ラッセルさん
(58)2005/02/21 03:13:14
学生 ラッセル
推理と説得とブラフに対してそれぞれ10分かけたいよ、僕は。アンケート形式だと、意見を出してからグダっとなる気がする。
(59)2005/02/21 03:14:11
双子 ウェンディ
まとめ役立てないならメモは要らないのー(笑)
議事録確認する暇がないから、確白作ってまとめ役立てるならメモが欲しいかなって思いました。
(60)2005/02/21 03:14:47
学生 ラッセル
うわー、なんで? >シャーロット
どのへんが僕なんだろう。
文章にクセとかあるの?
(61)2005/02/21 03:15:14
学生 ラッセル
普通の村ならメモ機能はすごく便利だよね。
けど、短期だとメモ使ってるヒマ無いと思う。
(62)2005/02/21 03:16:34
村長の娘 シャーロット
希望のとりまとめが遅くなると、本物の能力者もCOが難しくなりますわ。適当なタイミングでさっとCOできるという意味でも、自由投票の方がいいように思いますね。
(63)2005/02/21 03:16:39
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル君、あなたはどんなRPをしても中身が露見しますよ。
(64)2005/02/21 03:17:51
双子 ウェンディ
イロモノオーラが出ていたの。多分慣れればディーもかぎ分けられるの。>lamさん
(65)2005/02/21 03:18:27
学生 ラッセル
いやー、占い先統一って、人狼側にしてみたら、やっぱりラクーな感じがした。ぱちにんむらでの、誰が占われるか分からないっていうのは、怖かったけど、楽しかったなぁ。
(66)2005/02/21 03:19:15
学生 ラッセル
…まいったな。なんか、毛穴からラム臭がでてるのかな…orz
(67)2005/02/21 03:20:05
村長の娘 シャーロット
う~ん、すぐ分かる、としか言えませんわ。> ラッセル
(68)2005/02/21 03:21:21
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル「毎回必ず分かりますわ」と答えた。
2005/02/21 03:22:00
学生 ラッセル
まあ、ネリーを攻撃中の僕はラムっぽかったかも。
「お前人狼だろー!」っていう勢いがラムちっく、なのかな?
(69)2005/02/21 03:21:56
学生 ラッセル
僕が一番最初に登録したから、みんな僕の中身が分かるんだと思うな。
(70)2005/02/21 03:22:43
村長の娘 シャーロット
それは関係ないですわ! (きっぱり) > ラッセル
(71)2005/02/21 03:23:42
双子 ウェンディ
でもディーはあの日ルーサー占うと言っておきながらしれっと独断で占ってたのよ。…コーさんをw
確白もらったから両吊りないし、と思って(笑)
(72)2005/02/21 03:25:10
修道女 ステラ
ラッセル君は、ね……。
(73)2005/02/21 03:25:26
学生 ラッセル
うううーん。どこがどうラムなんだよー。
こんなに真面目で爽やかなのにー。
(74)2005/02/21 03:25:42
学生 ラッセル
ステラさん、僕の中身読み、技術云々じゃなくて「分かる」としか書いてませんね?
酷いですよー。
(75)2005/02/21 03:27:12
村長の娘 シャーロット
この村を観戦してた知り合いは、私がシャーロットだとすぐ分かったそうですわ。普段とは口調も全然違いますのに…
(76)2005/02/21 03:28:37
村長の娘 シャーロット
とりあえず、私もartroneさんはすぐ分かりましたわ。
(77)2005/02/21 03:30:20
牧師 ルーサー
lam殿は無理してた(笑)
そしてシャーロットにまた即バレして悔しい。
(78)2005/02/21 03:33:16
学生 ラッセル
シャーロットは「~」でバレるね。すっごく特徴的だよ。
(79)2005/02/21 03:33:55
村長の娘 シャーロット
私のこと、分かりました? > ルーサーさん
(80)2005/02/21 03:34:20
双子 ウェンディ
なんか、ネタ師の香りがしたとしか言えないの。
きっとlamさんとartroneさん探しはそんなに難しくないのね。
wakabaさんは探すの難しそうだなあと思うの。シャーロットちゃんも分かるかな??むー?
(81)2005/02/21 03:35:35
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル「女の子キャラの時はなぜか「~」が多くなるみたいなの~
2005/02/21 03:36:33
村長の娘 シャーロットは、次からもうちょっと特徴を消そうかなと考えている。
2005/02/21 03:37:34
学生 ラッセル
…やっぱり、エロ本がまずかったのかな
(82)2005/02/21 03:38:39
村長の娘 シャーロットは、「でも今回はあまり~とか言ってない気が…」と言った。
2005/02/21 03:39:32
学生 ラッセル
それにしてもウェンディーは初回に襲撃されちゃうねw
いい娘だなぁw
(83)2005/02/21 03:40:17
双子 ウェンディ
真面目なlamさんはlamさんじゃないの。
RPをしないartroneさんは(略)

楽しみにしてますので、どうかそのままの姿勢を貫いてくださいですなの。
失礼なこと言ってたらごめんなさいなのよ〜
(84)2005/02/21 03:41:23
牧師 ルーサー
wakabaさんは理論派、
gimletさんはシニカルツッコミが魅力的。

karinoさんは…~がなければ今回はちょっと自信なかったな。

エロ本ネタがなければラッセルがnananoさんかと
考えていたのは秘密だ。
(85)2005/02/21 03:41:54
学生 ラッセル
うん >シャーロット
でも、遺言で漏れてたかな。

ああ、眠くなってきた。僕はもう寝るよ。
途中で繋がらなくなって、不在になっちゃってごめんよ。
みんな集まってくれてありがとう。
おやすみ。
(86)2005/02/21 03:42:09
双子 ウェンディ
そうなのー。
村人側やったときは五回ほど初回に襲撃されてるの。今回も初回襲撃だったの。なんでなのかな??
ホントに不明なの。特に鋭い所突いたりしてないと思うんだけどなあ…。しょぼん。
(87)2005/02/21 03:43:52
牧師 ルーサー
お疲れ様。今日は本当に楽しかった。
昨日までも本当に楽しかった。
我が人生に悔い無し。イケメーン
(88)2005/02/21 03:44:52
村長の娘 シャーロット
最後の「死にたくない~!」ですわねw ウェンディちゃんと鬼太郎さんは次会っても見抜く自信はあまりありませんわ…

あ、ラッセルさん、どうもお疲れさまでした。
(89)2005/02/21 03:45:19
学生 ラッセル
あ、そういえば、今回、殺伐値が異様に低かったね。
それが不思議。
僕と男爵がかしこまってたせい?

まあいいや。
今度こそ寝るね。おやすみー。
(90)2005/02/21 03:45:47
双子 ウェンディ
ワイ談系のネタは自主的には振れないの。
同じイロモノでもディーはベクトルが微妙に違うのよ(笑)どつき漫才系が来たら要注意かなあw

とっても楽しかったですなの。
また機会があったら参加させて欲しいですの。
ではでは、お休みなさいなの〜
(91)2005/02/21 03:47:13
村長の娘 シャーロット
では、私もそろそろ…

みなさん、どうもお疲れさまでした。
(92)2005/02/21 03:47:58
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう。ラッセル君。またあなたと人狼を組むときのために忠告しますが、4日目(19)の発言は、ほとんど人狼COでしたよ。……理由? 考えてください。
(93)2005/02/21 03:48:08
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの胸に顔をうずめて「今日はありがと」とささやいた。
2005/02/21 03:49:10
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/02/21 03:49:55
双子 ウェンディは、学生 ラッセルは怪しく振舞いすぎて逆に怪しくないと思わせてたかなとw
2005/02/21 03:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
村人がわざわざ怪しく振る舞う必要はありませんからね……。
(94)2005/02/21 03:54:12
牧師 ルーサー
シャーロット…
キャラが違うと複雑だよ(笑)この大胆ちゃんめ!☆

え?昨日は?
メイド姿だったものでつい気安く。
ま、いーか。
(95)2005/02/21 03:54:38
牧師 ルーサー
コーネリアスは占い師か霊能者か迷った…
見た目のせいか、喋りのせいか。
(2005/02/21 03:56:36、牧師 ルーサーにより削除)
村長の娘 シャーロットは、上目づかいにルーサーの顔を見た。
2005/02/21 03:56:41
牧師 ルーサー
コーネリアスは占い師か霊能者か迷った…
見た目のせいか、喋りのせいか。

これで村人なんてナシですよ。プンプン。
(96)2005/02/21 03:57:04
牧師 ルーサーは、聖職者をどうする気だー!村長、娘さんを私に下さい。
2005/02/21 03:58:11
吟遊詩人 コーネリアス
占い師を希望して外れました……。残念なことです。
(97)2005/02/21 03:57:55
牧師 ルーサーは、我ながら話早ッと思った。さすが短気村だ。
2005/02/21 03:58:53
双子 ウェンディ
ふむふむ。勉強になりますなの>コーさん
ステラさんに疑いが行っちゃったのが不思議だったのー。墓守りさん吊りも不思議だったけどー。勢いで押せるところが短期村の強みなのかなあ。

ルーサーさん、ここに一応電動なまはげとリモコン置いておくのよ…?ご自分で使うもラッセルさんに使うもご自由になの。対ヨコシマ撃退武器なの。

それじゃ本当にお休みなさいなのー。
(98)2005/02/21 03:59:44
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに頭を下げた。興味本位で希望しましたすみません。
2005/02/21 04:00:42
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、gimletさんは墓に入るまで誰か分かりませんでした、と。
2005/02/21 04:01:53
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/02/21 04:01:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/02/21 04:02:32
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/02/21 04:04:16
牧師 ルーサーは、なまはげのお面を被り、おもむろにスイッチを押した。
2005/02/21 04:07:19
牧師 ルーサーは、翌日、今日よりも無残な姿で発見された。
2005/02/21 04:07:54
学生 ラッセル
おはよー。
ウェンディー、そんなにかしこまらなくてもいいのに(笑)

>>4:93が人狼CO?…うーん、よく分からないなぁ。答えを教えてください、コーネリアスさん。
(99)2005/02/21 10:47:31
学生 ラッセル
ちなみに、僕はまた人狼を希望しました。
次はランダムにします。
ホントは今回もランダムにしようと思ってたんですけど、うっかり人狼を希望してしまいました。
(100)2005/02/21 10:50:36
双子 ウェンディ
初参加で占い師はまずったかなと思ったの。
三日目に食われちゃったし。orz

自分が占われる予定の日に占い師らしき人を撃沈したって言ったことじゃないのかなあと思いますなの。
>人狼CO

本能で人狼希望してしまうほど狼さんが好きなのねlamさんは…
(101)2005/02/21 12:26:15
双子 ウェンディは、メモを取った。lamさんは狼…と。
2005/02/21 12:27:07
牧師 ルーサーは、皆で狼希望を出せば円満解決。たぶん。
2005/02/21 17:41:11
村長の娘 シャーロットは、「私も人狼希望でしたよ。次は村人の予定です」と言った。
2005/02/21 18:05:10
学生 ラッセル
おっと、朝の七時でこの村もおしまいですね。
(102)2005/02/22 00:37:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary