人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(213)短気村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、の8名。
村長の娘 シャーロットは、「殿方がいますわ…」と頬を赤らめた。
2005/02/21 00:13:07
学生 ラッセル
ははは…
(*0)2005/02/21 00:13:30
修道女 ステラは、どきどきしている。
2005/02/21 00:13:33
村長の娘 シャーロット
やっほーですわ。
(*1)2005/02/21 00:13:44
学生 ラッセル
始まりましたね。
(0)2005/02/21 00:13:48
双子 ウェンディ
危うく一日目に滑り込んでボケをかますところだったの。
…短気なの…。
(1)2005/02/21 00:14:11
牧師 ルーサー
いきなりだが、入信したまえ。
(2)2005/02/21 00:14:12
吟遊詩人 コーネリアス
始まりましたか……。
(3)2005/02/21 00:14:20
墓守 ユージーン
お、アーヴァインさん。頑張ってくれよ。
(4)2005/02/21 00:14:21
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスの性別が気になっている。
2005/02/21 00:14:49
村長の娘 シャーロット
ええと、とりあえずどんな相談をすればよろしいのでしょうか…
(5)2005/02/21 00:14:36
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットは余程の箱入りなのか、その逆なのかだと思った。
2005/02/21 00:14:57
墓守 ユージーン
占い先を……顔で決めるか。
って言ったら、俺に決まりそうだな。ははは。
(6)2005/02/21 00:15:06
学生 ラッセル
私はもう入信済みです。ラーメン…
(7)2005/02/21 00:15:09
修道女 ステラ
人狼なんて、いたとしても、私達の力で何とか退治できるはずですわ。
(8)2005/02/21 00:15:22
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに首を傾げた。
2005/02/21 00:15:43
見習いメイド ネリー
ルーサー様にはステラ様がいらっしゃいますし……わたくし、お仕えする方がいないとどうしていいのやら……
(9)2005/02/21 00:15:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、ご主人様が見つからないのに困惑している。
2005/02/21 00:15:58
村長の娘 シャーロット
お父さま以外の殿方とはあまりお話したことなくて…(赤面)
(10)2005/02/21 00:16:06
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを占うべきだと思った。
2005/02/21 00:16:29
牧師 ルーサー
はっはっは、ラッセル。
よくここがイケメン教だと判ったな!
(11)2005/02/21 00:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ役など、どうなさいます?
それと、今日の占い先は……?
(12)2005/02/21 00:16:23
双子 ウェンディ
宗教が怪しいの。怪しすぎるの。
(13)2005/02/21 00:17:02
修道女 ステラ
私、ト書きに夢中になって発言を忘れるところでした。うっかりうっかり。
(14)2005/02/21 00:17:04
墓守 ユージーン
こんな仕事やってるが、神なんか信じてねぇんだ。
他所あたりな。
(15)2005/02/21 00:17:05
学生 ラッセル
占い先は占い師さんにお任せでいいでしょう。
(16)2005/02/21 00:17:08
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/02/21 00:17:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
……困惑したままでは話が進みませんわね?
0:30までに時間を進める、でよろしかったかしら?
でしたらあと13分ですわね。
(17)2005/02/21 00:17:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに、角度が甘い!と指摘した。
2005/02/21 00:18:05
墓守 ユージーンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/21 00:18:25
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
まとめ役は必要ないかと。
能力者は占い師と霊能者しかいませんし。
個人個人がベストを尽くせば人狼を倒す事ができると、僕は信じてます。
(18)2005/02/21 00:18:41
村長の娘 シャーロット
占い先は、占い師さまが独断で決めて頂いて大丈夫だと思います。
(19)2005/02/21 00:18:58
吟遊詩人 コーネリアス
皆様、まずは「時間を進める」ことだけは、お忘れなきよう願います……。
(20)2005/02/21 00:19:03
双子 ウェンディ
…神父様も怪しいの…宗教が…
バテレン追放令発布されても知らないのよ?
(21)2005/02/21 00:19:07
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
そういえば皆、時間を進めるにチェックを入れるのだ。

イケメン教の教えである。
【更新後必ず投票対象か委任対象を指定して、
時間を進めてから考えることだ】
(22)2005/02/21 00:19:13
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに、鉄のハリセンを仰角42度から振りかざして殴った。
2005/02/21 00:19:40
墓守 ユージーン
占い先は初日統一でいきたいね。結社員もいないんだろう?
一応多数決にしようや。
(23)2005/02/21 00:19:23
学生 ラッセル
そうそう。
皆さん、時間を進めるにチェックしましょう。
(24)2005/02/21 00:19:32
牧師 ルーサーは、血だるまになって幸せそうにしている。ポンワー
2005/02/21 00:20:13
墓守 ユージーン
そうか、個人個人ベストというのなら、それでもいいぜ。
(25)2005/02/21 00:19:55
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
前回は私のせいで30分延びちゃいましたからね…(恥)
今回は失敗しないように頑張ります!
2005/02/21 00:20:36
見習いメイド ネリー
……私、ご主人様、誰だったのかしら?
……記憶が混乱しているわ……
私、見習いメイドよね?
(26)2005/02/21 00:20:33
見習いメイド ネリーは、不安そうにきょろきょろとあたりを見回した。
2005/02/21 00:21:00
村長の娘 シャーロットは、重いハリセンを渡されておたおたしている。
2005/02/21 00:21:13
学生 ラッセル
僕はラムです。あなたは誰ですか?
(*2)2005/02/21 00:21:28
見習いメイド ネリーは、まわりの人たちに見覚えがない。
2005/02/21 00:21:42
双子 ウェンディ
話し合う時間、あんまりなさそうなのね?
ひとりひとりの態度が大事なの。なのなの。
(27)2005/02/21 00:21:32
修道女 ステラ
時間進めてあります。
(28)2005/02/21 00:21:43
牧師 ルーサー
諸君、私はイケメンなのでトイレに行ってくる。
(29)2005/02/21 00:21:51
吟遊詩人 コーネリアス
占い先を統一するのであれば、各自占い希望を挙げねばいけませんね……。私は牧師様を指名させていただきます。
(30)2005/02/21 00:21:53
村長の娘 シャーロット
…ないしょ…ではだめ?w

実はmasa_karino@酔いどれなんです…
(*3)2005/02/21 00:22:14
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに、殴ったね!父さんにも殴られたことないのに!と言った。
2005/02/21 00:22:21
見習いメイド ネリー
ここはどこなの!
誰かあたしを助けて!
でもルーサー様の所には入信しない!
(31)2005/02/21 00:22:19
墓守 ユージーンは、髪が肩から伸びた
2005/02/21 00:22:56
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「行くあてがないならうちにおいでなさいな」と言った。
2005/02/21 00:23:33
学生 ラッセル
頼りになるのはルーサーさんですね。
そして、意見が薄く感じるのがステラさん。
(32)2005/02/21 00:23:39
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに照れた。
2005/02/21 00:24:08
学生 ラッセル
私も酔ってますよ。
(*4)2005/02/21 00:24:54
見習いメイド ネリー
村長様のお嬢様……?
ご紹介いただけるのですか?
心より感謝いたします。
もし雇っていただけるようでしたら、
心よりお仕えいたします。
(33)2005/02/21 00:24:43
修道女 ステラは、牧師と修道女ってプロテスタントとカソリックじゃと思っている。
2005/02/21 00:25:09
学生 ラッセル
あ、僕だ、僕。ははは…
(*5)2005/02/21 00:25:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに跪き、深く頭を下げた。
2005/02/21 00:25:25
墓守 ユージーン
ラッセルがイケメンステルスに感じるな。意味はわからん。
(34)2005/02/21 00:25:31
村長の娘 シャーロット
飲み過ぎたのか、先程からしゃっくりが止まらないのです… お恥かしい…

ともかく、頑張りましょう!
(*6)2005/02/21 00:25:54
牧師 ルーサーは、プロテスタントとカソリックって何だろう?と思っている。
2005/02/21 00:25:59
双子 ウェンディ
ディーも牧師様が似非バテレンかどうか確かめて欲しいの。
牧師様占い希望です、なの。
(35)2005/02/21 00:25:43
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーの頭を撫で撫でした。お仕事頑張るの。
2005/02/21 00:27:16
村長の娘 シャーロット
なんとなくですが、コーネリアス様を占って頂きたいですわ。独特の雰囲気がありますし…
(36)2005/02/21 00:26:59
牧師 ルーサー
なっとらんな。イケメンのしもべたちよ。
(37)2005/02/21 00:27:06
学生 ラッセル
ネリーとウェンディーがRPオンリーかな?
(38)2005/02/21 00:27:08
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、「是非うちでお仕事なさいなさいな」と言った。
2005/02/21 00:28:01
修道女 ステラ
いけないいけない。意見ね。
ネリー占ってもらいたいかな。思いっきり勘だけど。
(39)2005/02/21 00:27:57
学生 ラッセル
おっと、ウェンディーは牧師さま占いに追従か。
(40)2005/02/21 00:27:59
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/02/21 00:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
『雰囲気』ですか……。
理由になっておりませんね。
(41)2005/02/21 00:28:35
牧師 ルーサー
私はシャーロット占い希望だ。
なにか被ってないか?こう…ネコミミ…
(42)2005/02/21 00:28:43
見習いメイド ネリー
今のところ、周りを見るので一杯一杯ですわね。人狼とかなんとか、そういう噂以前の状態ですわ。
(43)2005/02/21 00:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
この様子では、占いを統一するのは難しそうですね……。
(44)2005/02/21 00:29:25
村長の娘 シャーロット
もう、日が変わってしまいそうですわね…
(45)2005/02/21 00:29:39
双子 ウェンディ
うみゅ。
お笑い誘って煙に巻こうとしているようにも見えます、なの。
イケメン教が信用できたら希望変えるかもなの。
(46)2005/02/21 00:29:58
双子 ウェンディは、ディーも時間進める選択してるのよ。あと一人誰?
2005/02/21 00:31:29
見習いメイド ネリーは、時間が……変? といぶかしむ。
2005/02/21 00:31:33
牧師 ルーサー
とかなんとか言いながら私は占い師は
自由に占って貰ってかまわんと思っている。

ただし、占った理由は知りたいね。
(47)2005/02/21 00:31:25
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ガキ占い希望だな。ウェンディだ。
いや、怪しいのはネリーなんだが、人狼がそのまま怪しいプレイするとも思えんでな。逆を突かせてもらった。
(48)2005/02/21 00:31:44
村長の娘 シャーロット
…時間、進めてない方がいらっしゃるのでは?
(49)2005/02/21 00:32:09
墓守 ユージーン
まとまる気配はないな。占い先自由だろうこれは。
(2005/02/21 00:33:06、墓守 ユージーンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
どなたか、「時間を進める」のをお忘れのご様子……。
(50)2005/02/21 00:32:57
村長の娘 シャーロットは、時計を見て首を傾げた。
2005/02/21 00:33:25
学生 ラッセル
さっき発言しようとしたら、更新処理をしていると表示されたんですが…
されてませんね。
(51)2005/02/21 00:33:25
牧師 ルーサー
そのようだな。
まあ気にせずポッチと押しておくように。
(52)2005/02/21 00:33:26
見習いメイド ネリー
私も忘れていませんわね。忘れた方、名乗りでなくても構いませんから、すぐにチェックして、朝一番で時間をすすめるようお願いいたしますわ。
(53)2005/02/21 00:33:42
村長の娘 シャーロット
今日は私ではありませんわ! (笑)
(*7)2005/02/21 00:34:27
墓守 ユージーン
纏まる気配なしか。占い先は自由だろう。これは。
俺は時間進めてるぜ。
(54)2005/02/21 00:34:10
見習いメイド ネリー
「時間を進める」にチェックして「決定」ですわね。くどいようですが。
(55)2005/02/21 00:34:34
学生 ラッセル
インデックスで確認したところ、全員時間を進めているようです。
(56)2005/02/21 00:34:34
見習いメイド ネリーは、思わずキャラクターが変わってしまった。
2005/02/21 00:35:12
学生 ラッセル
ホントに更新処理中のメッセージを見たんですけど…
どうなってるんだろう。
(*8)2005/02/21 00:35:15
双子 ウェンディ
確認しましたなの。ぽっちり押してますなの。
(57)2005/02/21 00:34:59
村長の娘 シャーロット
システムのバグかも知れませんね。この週末でかなり神が手を入れたようですし。
(*9)2005/02/21 00:35:57
見習いメイド ネリー
ああ、では1:00には確実に朝が来ますわね。この不安な状態を、一刻でも早くすすめたいわ……
(58)2005/02/21 00:36:24
吟遊詩人 コーネリアス
初日の時間が短すぎたということでしょうか。
(59)2005/02/21 00:36:26
修道女 ステラ
さて、時間も幸か不幸か余った訳だし、もう少し占い先の話とかしておきます?
(60)2005/02/21 00:36:54
牧師 ルーサー
ちなみに、時間を進めるボタンは下の「行動予定」にある。
チェックを入れて決定を押さないと意味が無いぞ。

押した瞬間ではなく、全員が押せば30分単位で
進むというシロモノだ。
よくわからんが、押しすぎても老衰死などはしない。
(61)2005/02/21 00:37:10
双子 ウェンディ
ちこっとのんびりできてほっとしてますなの。
おなかすいたの。クッキー頂きますなの。
(62)2005/02/21 00:38:06
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/21 00:39:00
牧師 ルーサーは、焼きソバを立ち食いしている。
2005/02/21 00:39:13
修道女 ステラは、発言よりト書きに興味を奪われて、ト書きステルスと化している。
2005/02/21 00:39:23
学生 ラッセル
みなさん、インデックスを確認すれば分かりますが、現状、全員が時間を進めています。
ご安心を。
(63)2005/02/21 00:39:05
村長の娘 シャーロット
私もお茶をいれてきますわ。

占い先、やはり統一しておいた方がよろしいのでしょうか。
(64)2005/02/21 00:39:26
吟遊詩人 コーネリアス
占い先は統一したほうが良いと思います。明日確定白の方が出れば、意見をまとめることもできますし……。
(65)2005/02/21 00:41:16
牧師 ルーサーは、ソーミンチャンプルーを座り食いしている。
2005/02/21 00:41:36
双子 ウェンディ
んーと。
見返した感じでステルスしてるように見えるのは、ネリーちゃんと墓守さんなの。あんまり前線に立ってない気がするの…でも、これを言い出すとキリがない気もするの。
(66)2005/02/21 00:41:38
学生 ラッセルは、本を読んでいる。…エロ本だ。
2005/02/21 00:42:02
牧師 ルーサーは、ナシゴレンを寝食いしている。
2005/02/21 00:42:08
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーの食べ物をじっと見ている。
2005/02/21 00:42:09
双子 ウェンディは、ニガウリ苦手なのでゴーヤチャンプルは苦手。それおいしいの??
2005/02/21 00:42:23
墓守 ユージーン
初日占い統一で、占い先が狼じゃなくても確実に白を作れるというメリットはある。話すまでもないことだがな。そりゃ統一がベターだろうぜ。
(67)2005/02/21 00:42:44
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを汚ないものを見る目つきで見た。
2005/02/21 00:43:09
学生 ラッセル
占い希望を各自、「メモ」に貼ってみましょうか。
これなら簡単に意見をまとめる事が出来そうです。
(68)2005/02/21 00:43:15
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/02/21 00:43:45
牧師 ルーサー
これこれ。いくらイケメンだからって私ばかり見ていてはいかん。
(69)2005/02/21 00:43:38
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルのエロ本俺のだ返せ」と必死だ
2005/02/21 00:44:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/21 00:44:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/21 00:44:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:44:23
牧師 ルーサーは、それは神の御許に没収しよう。
2005/02/21 00:44:34
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/02/21 00:44:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/02/21 00:45:12
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/02/21 00:45:13
双子 ウェンディ
貼りましたのー
(70)2005/02/21 00:44:56
学生 ラッセル
ああ…いまから使おうと思ったのに…
(71)2005/02/21 00:45:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/02/21 00:46:09
双子 ウェンディ
三回も四回も占い先変えてるの。迷うの〜
2005/02/21 00:46:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/21 00:46:25
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、本を何に使うのか気になるの。
2005/02/21 00:46:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/21 00:46:57
牧師 ルーサー
ほほう、インデックスで全員が時間を進めたか判るのか。
ラッセル、さすが我が神を信ずるだけのことはあるぞ。
(72)2005/02/21 00:46:40
修道女 ステラは、男どもよ,恥を知れと思った。
2005/02/21 00:47:06
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、それは秘密だよ♪とウィンクした。
2005/02/21 00:47:38
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/02/21 00:48:17
村長の娘 シャーロットは、「不潔よ…」とつぶやいた。
2005/02/21 00:48:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/21 00:49:34
双子 ウェンディ
大人には謎がたくさんあるの…。むう。
(73)2005/02/21 00:49:14
見習いメイド ネリー
……意見、割れてますわね。
(74)2005/02/21 00:49:44
牧師 ルーサー
イケメンの辞書に恥などという言葉は無い。
これぞ無恥の恥。

しかし時間が余るな。
占い師よ、万一意見がゆらいでいるならの話なら、
こういう時は最初の勘に従ったほうが良いぞ。
これぞゆらぎ理論。
(75)2005/02/21 00:50:06
墓守 ユージーン
シャーロット、ルーサー、ウェンディが2票ずつだな。この3択というところかね。
(76)2005/02/21 00:50:31
学生 ラッセル
集計しました。2票が3名。
ネリーとルーサーが捨て票になってるから、再投票してくれませんか? >ネリー、ルーサー
(77)2005/02/21 00:50:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:52:22
双子 ウェンディ
割れまくりなの…

ディー
牧師さん
シャーロットさん

が二票ずつ集めてるの。
メモでもう一回決選投票してみたらどうかな?と思うの。
(78)2005/02/21 00:52:06
双子 ウェンディは、被ったの…orz
2005/02/21 00:52:38
学生 ラッセル
ステラとウェンディーに再投票を求めたいです。
(79)2005/02/21 00:52:23
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/02/21 00:52:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:53:00
見習いメイド ネリー
結局、これを参考に自由占い……かしら? それにしても、この中に占い師さんがいるんですねえ。普通の格好の方ばかりですのに。
(80)2005/02/21 00:53:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/21 00:53:41
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルのまとめは間違っておられます……。
(81)2005/02/21 00:53:57
学生 ラッセル
うう、失礼しました、コーネリアスさん。
集計間違ってました。
(82)2005/02/21 00:54:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/02/21 00:54:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/02/21 00:55:32
牧師 ルーサー
ウェンディ希望の理由は、私を占い希望に挙げたことだ。
目立つからという理由はアリだとは思うが、
逆もまたしかり。むしろ普通はそちらかもしれぬな。
(83)2005/02/21 00:55:35
学生 ラッセル
…ううう、ミス連発です。
捨て票になってる人の票を動かして欲しいのですが。
(84)2005/02/21 00:55:37
修道女 ステラ
牧師にしてみました。
(85)2005/02/21 00:55:41
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディーは牧師様を希望しておられますから、提出しなおす必要はございませんね……。
(86)2005/02/21 00:55:53
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、捨て票ってどういう意味でしょうか…
(87)2005/02/21 00:56:07
修道女 ステラは、そうこうしてる間に日没が近づいているなと思った。
2005/02/21 00:56:39
双子 ウェンディ
ラッセルさんとコーネリアスさんのメモの後半が??なの。
見方が良く分からないの…と思ったら修正されてたの。本気で混乱したのよー!!
(88)2005/02/21 00:56:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/02/21 00:56:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:57:01
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/21 00:57:11
牧師 ルーサー
しかし、明日からは1日30分進行だ。
議論もし、かつまとめようと思うと骨が折れるぞ。
(89)2005/02/21 00:57:11
双子 ウェンディ
です。とりあえず今日はこのまま行きますなの。
(90)2005/02/21 00:57:26
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:58:12
見習いメイド ネリー
メモにも張りましたが、ウェンディー様で構いません。そもそも、人の親切を疑う、なんて資格、私にはありませんから……
(91)2005/02/21 00:57:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/21 00:58:18
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/02/21 00:58:30
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに深く頭を下げ、お詫びした。
2005/02/21 00:58:34
牧師 ルーサーは、十割蕎麦を3回転しながら食った。
2005/02/21 00:59:05
学生 ラッセル
…うう、ごめんなさい。素ボケです。
(92)2005/02/21 00:59:04
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディーに四票集まりましたので、ウェンディーを占うようお願いいたします。
(93)2005/02/21 00:59:26
修道女 ステラ
確かに大変だけど、今日と違って何らかの結果もあるし、大丈夫じゃないかしら。
(94)2005/02/21 00:59:43
村長の娘 シャーロット
もしかしたら、私が捨て票…?
(95)2005/02/21 00:59:44
見習いメイド ネリー
(占い師様はどうするのだろう……)
(96)2005/02/21 00:59:46
墓守 ユージーン
ウェンディに決定だな。
(97)2005/02/21 00:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
13
14
7
14
18
12
11