人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1911)見捨てられた狼の復活祭 : 7日目 (1)
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
踊り子 キャロルは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 ラッセルに投票した
双子 ウェンディ は、学生 ラッセルに投票した
踊り子 キャロル は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 ラッセルに投票した
ごくつぶし ミッキー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の5名。
見習いメイド ネリー
今日は更新早かったですね。
2006/09/26 22:30:52
学生 メイ
はい、ショータイム?
2006/09/26 22:30:53
ごくつぶし ミッキー
うわ〜お!
2006/09/26 22:30:59
学生 ラッセル
お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/09/26 22:31:05
見習いメイド ネリー
さてさて。見捨て村でこれほどまで村の人口が減ったのは、初めてじゃないですか?
2006/09/26 22:31:11
牧童 トビー
|・)
(0)2006/09/26 22:31:13
ごくつぶし ミッキー
うわーネリーさん、メイちゃんひさしぶり〜〜(抱きつきむぎゅ〜〜
2006/09/26 22:31:36
見習いメイド ネリー
>メイ様
コミットが近いです。
早く、できるだけすばやく喋るのです。

僕の魂が真っ赤に燃える。
中身流出ごめんなのです〜〜〜〜!
2006/09/26 22:31:43
双子 ウェンディ
(とりあえず戻ってきた)
はい?? 続いてるの??
(1)2006/09/26 22:31:52
ごくつぶし ミッキー
ラスくん、ごめんね見捨てちゃって……
2006/09/26 22:31:56
見習いメイド ネリー
>ミッキー様
抱きつくな、なのです。
2006/09/26 22:31:57
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
・・・トビー?(にこにこにこ
(2)2006/09/26 22:32:13
見習いメイド ネリー
>ウェンディ様
さぁ、どうする、最終日生存ほぼ確定の君は。
2006/09/26 22:32:20
村長の娘 シャーロット
見捨てでここまで人口減ったのは、初代以来ね(笑)
2名ご案内なのですー
2006/09/26 22:32:23
踊り子 キャロルは、▼トビーでコミット終了。
2006/09/26 22:32:25
牧童 トビー
ごめんなさい…
(3)2006/09/26 22:32:45
逃亡者 カミーラ
ラッセル、ミッキー、お疲れさん。
ラッセル、LWの位置に追い込んでしまってすまなかったな。見捨て間際までよく頑張ってた。
ミッキー襲撃は、真相に嗅ぎついたからだろうか? なんであれ、お疲れさん。
[...は男2人の頭を乱暴に撫でた]
2006/09/26 22:32:48
見習いメイド ネリー
ウェンディ様の推理が全てを決める。
と思われる。

キャロル様は、ナサニエル様に投票ほぼ確定ですからね。
2006/09/26 22:32:50
双子 ウェンディ
はいはいはいはい、トビー吊りでコミットね。
ほんともー、なんであたしに黒出さなかったのか…。墓下行って楽になりたかったよ…。ものっそい狂信だろうしねー…。真面目に怨むよ...。
(4)2006/09/26 22:33:13
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
墓下ログを読んでくるね。
2006/09/26 22:33:27
見習いメイド ネリー
>>3
狼的には頑張りました。
しかし、言い訳多すぎたので30点です。

見習いメイドレベルです。ざんねんでした。
2006/09/26 22:33:30
ごくつぶし ミッキー
そういえば前回も結構生き残ったよね(笑
2006/09/26 22:33:41
村長の娘 シャーロット
てっか、審問ラストにてしゃちょが見捨てられたかどうか・・・

というのはエピのお楽しみにしておくべきかなラッセル
2006/09/26 22:33:47
見習いメイド ネリー
>>4
HA?
2006/09/26 22:33:58
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをすりおろしニンジンのプールに突き落とした。(深さ5m)
2006/09/26 22:33:59
見習いメイド ネリー
どうなるドナルドどっきどき!
2006/09/26 22:34:21
見習いメイド ネリー
>ミッキー様
あれは色々悲惨だったのです。
2006/09/26 22:34:38
牧童 トビーは、双子 ウェンディ姉、おぼれるおぼれるwにんじんいやーっw
2006/09/26 22:34:40
双子 ウェンディ
これで終わってくれると良いんだけどね…。
もう正直疲れてるし…。はあ…。メイしゃん本当にごめんなさい…。お気楽な真だったって事だよね…。真面目に反省してるよ…。
(5)2006/09/26 22:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
いーやーorz

終わらないのね、ラッセル君ごめんなさい…orz
トビー君偽確定なんね……自由投票とか言い出した時に
ひっかかったんよ〜(えぐえぐ
でも信じたのに〜…orz

【23時夜明けになるようにコミットよろしくなん】
(6)2006/09/26 22:34:42
村長の娘 シャーロット
メイにあやまれー!(笑)>ウェンディ
2006/09/26 22:34:50
双子 ウェンディは、もちろん吊り投票とコミット済み。
2006/09/26 22:34:53
牧童 トビーは、双子 ウェンディじゃない、キャロ姉…
2006/09/26 22:35:00
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
さっさとコミットなのです。
これでも遅刻するようなら救えないのです!
2006/09/26 22:35:09
村長の娘 シャーロット
タイミング悪いので吊られてきます・・・・(とぼとぼとぼとぼと
2006/09/26 22:35:30
見習いメイド ネリー
>シャーロット様
謝ってますね。さぁ、メイ様の反応はいかに!?
2006/09/26 22:35:34
見習いメイド ネリー
>シャーロット様

人外は、吊られれば良いのです♪
2006/09/26 22:35:57
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ>>4と殆ど同じ事を>>5:5で思ってたCO。
2006/09/26 22:35:58
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
シャロちゃん>>4
ど、どうなんだろうね(;・∀・)y-.。o○
2006/09/26 22:36:04
見習いメイド ネリー
墓下は、僕の顔でいっぱいなのです。
うっとりなのです♪
2006/09/26 22:36:13
見習いメイド ネリー
墓下本決定:

▼ラッセル様

で、コミット。
2006/09/26 22:36:33
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをすりおろしニンジンプールに沈めている。(棒使用中)
2006/09/26 22:36:43
村長の娘 シャーロット
>ラッセル

とりあえずボクとしては、今回のラッセルの位置は大変おいしいところだった、とコメントしておくよ。(笑)
これで全世界のファンが喜ぶというものだ。
2006/09/26 22:37:32
双子 ウェンディは、>キャロルしゃん まったくだよね…。
2006/09/26 22:37:37
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーとウェンディ・ナサニエルにもトビー突付き棒を渡してみた。
2006/09/26 22:37:50
双子 ウェンディは、(・∀・;)の人より先に墓行くのは…とは思うけど(爆)
2006/09/26 22:38:09
見習いメイド ネリー
未だコミットが終ってないとか。
もう、ですね。
2006/09/26 22:38:12
牧童 トビー
ごめんなさい、偽でした。
ラセ兄、ごめん。
信じてくれたのに、ごめん。ほんとはラセ兄に黒出したくはなかったよ。
(7)2006/09/26 22:38:15
ごくつぶし ミッキー
ラス君ってばあのお人だったのか…!
2006/09/26 22:38:29
双子 ウェンディは、牧童 トビーをつんつんつんつんつんつんつんつんつん.......
2006/09/26 22:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさんもラッセル君もお疲れ様ね。
あまりのショックに言いそびれちゃったん、墓下から皆と一緒に
見守っててね〜。

……あぁ、シャロちゃんの幻覚が見える…(怯
(8)2006/09/26 22:38:37
村長の娘 シャーロット
何ってーか、アレだよね。

キャロルとウェンディの間に「どうして殺してくれなかったのよ」の絆が芽生えているよね本当。
これは最終日ナサニエルが本当に見捨てられてしまうのでしょーか!

ローズマリーは楽になることができるのでしょーか
衝撃の30分後に続く!
2006/09/26 22:38:53
学生 メイ
>ウェンディ

…はぁ。
あんまりにも哀れで怒る気も殆ど失せたけど…。
一言だけ。

お気楽なのはお前の脳みその出来だ愚鈍。

メイが気楽なのはRPだけで、
意見は真剣に言っていたぞ。
お前がまともに読んでないだけだ。
2006/09/26 22:39:21
踊り子 キャロル
>>5:2下Actやら、本音ちらほら出てたけれど・・・。


最終日灰決戦に灰で生き残ってるはずじゃあ・・・



もっと早くにパメラ候補から陥落してるはずだったのに・・・。
2006/09/26 22:39:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーを突付き棒でつんつんつんつん。
2006/09/26 22:39:26
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ

(・∀・;) の人よか先に見捨てられたボクって一体!(がちょーん
2006/09/26 22:39:29
学生 ラッセル
ネリーさん>>7
えー。

シャロちゃん>>7
うん。僕も美味しいなーと思ったよ(笑)
2006/09/26 22:39:53
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディの>>7上Act.にお茶を噴出した。
2006/09/26 22:40:14
村長の娘 シャーロット
>ローズマリー >>8

大丈夫。50%の可能性で末代までたたる前に貴方は墓下に来ます(笑)
2006/09/26 22:40:56
学生 メイ
ま、でもメイは慈悲深いから、
そんな哀れな子羊ちゃんにも選択の余地は上げるよ。
謝罪法は、エピで次の中から選んでもらおうかな。

1:東京タワーの頂上からロープレスバンジー
2:素泳ぎで太平洋縦断
3:水着でチョモランマ登頂
4:人類初・宇宙服無しで宇宙遊泳
2006/09/26 22:41:22
踊り子 キャロル
・・・トビーの公開処刑に現れないナサニエル・・・。



てかコミット進むのかしらね(遠い目)
(9)2006/09/26 22:41:23
酒場の看板娘 ローズマリー
うあーんうあーんorz

初最終日ですか…白確定でorzorzorz
こんな白い人たちの中に狼いるんですかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャロもウェンも白いのに!!
ナサニエルも狼っぽくないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/09/26 22:41:46
見習いメイド ネリー
さてさて、トビー様見捨てで終るのでしょうか?
それとも、泥仕合の最終日となるのでしょうか?
2006/09/26 22:42:13
学生 ラッセル
ミッキー>>7
え・・・?誰・・・?

シャロちゃん>>8
ぽむぽむ。
2006/09/26 22:42:14
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをつんつんつんつんつんつん(沈め続けてる)
2006/09/26 22:42:31
村長の娘 シャーロット
>メイ >>9

ウェンディは多分全部やってくれるよ。Mっ子で泣き虫で役職者の真贋外しやすい娘だけれども、ネタにはちゃんと付き合ってくれるいいこだから。
2006/09/26 22:42:36
ごくつぶし ミッキー
どれも死んじゃうよね
2006/09/26 22:42:41
見習いメイド ネリー
メイ様が怖いのです。
怖いのです怖いのです。
2006/09/26 22:42:51
村長の娘 シャーロット
>ラッセル

最後だからとラッセル選ぶのが姑息よあーた(笑)
うわーん、超くやしぃぃぃぃぃぃぃぃ (・∀・;) よか先に見捨てられるなんてー!
2006/09/26 22:43:18
双子 ウェンディは、うん、もういっそ沈めてしまいましょう…。
2006/09/26 22:43:19
見習いメイド ネリー
僕もネタ付き合い良いですよ。
人付き合い悪いですけど(何
2006/09/26 22:43:28
牧童 トビーは、踊り子 キャロル、溺れるってばwにんじんくさいー…
2006/09/26 22:43:32
学生 メイ
そしてキャロルからはその一言すら無し、と。

今頃もしかして独り言で毒づいてるのかな?
「メイあれで真かよ」とか。
ま、やってないにしても謝罪の一言もないのは、
十中八九そういうことなんだと思うけどね。

うーん。
一番本命かつつまらない予想があたっちゃったなあ。
「二人とも、自分のミスであることは認めない」
ってヤツな。
2006/09/26 22:43:39
見習いメイド ネリー
目標:pt使いきり
2006/09/26 22:43:46
ごくつぶし ミッキー
ラス君はどうしたって見捨てられる人だったんだねぇ
お疲れ様〜
つ▼
2006/09/26 22:43:51
踊り子 キャロル
トビーがうぃずさんでしょう・・・。
カミーラはたぶんごーてぃさん。


酔っ払いナサニエルは誰かしら。(怖いほどの笑顔)
2006/09/26 22:44:11
牧童 トビー
そして終わるのだな(笑
(*0)2006/09/26 22:44:16
書生 ハーヴェイ
ラッセルはんに黒がつけられたんは、(・∀・;) の人だからやないかなぁ……と思ってる僕がおる。
2006/09/26 22:44:25
逃亡者 カミーラ
あまりこっちに顔を出せない……というか進むのが早すぎだ!

>メイ
[...は乱暴に頭を撫で回した]
言って気は紛れたか? メイが不真面目だとは思わなかったさ。お疲れさん。
2006/09/26 22:44:26
双子 ウェンディは、ジェフさんに教わったにんじん突きでつんつん
2006/09/26 22:44:27
見習いメイド ネリー
>メイ様
キャロル様はトビー様真だと思ってるって仰ってましたか?

嫌々、村の方針に付き合ってた気がするのですけど。
2006/09/26 22:44:32
冒険家 ナサニエル
うわ、終わってなかったのか。

となると、LWはキャロルかウェンディ……ううむ。
(10)2006/09/26 22:44:34
村長の娘 シャーロット
がんばれネリー、超がんばれ。
ボクはどこまでいけるんだろー。まだ1700pt以上楽勝であるけれども
2006/09/26 22:44:43
踊り子 キャロルは、牧童 トビーはニンジンプールで溺死って見捨て処刑でいいと思ってる。
2006/09/26 22:44:54
見習いメイド ネリー
結論:狼は空気を読んだ
2006/09/26 22:45:08
村長の娘 シャーロット
>>10ナサニエル

はいだうと! 何でトビー狂信決め付けやねん
2006/09/26 22:45:11
見習いメイド ネリー
>>10
ダウト!
2006/09/26 22:45:36
学生 メイ
>シャロっち

ははは。やだなぁ。
メイは普通だよ?

>ミッキー

何のことやら。
単にこのぐらい派手なパフォーマンスを見せてくれれば、メイの気も済むかなー、って。ただそれだけだよ。
2006/09/26 22:45:47
見習いメイド ネリー
>シャーロット様
ダウトといった後に気付いたのですが、ナサニエル様視点では、トビー様狂信者じゃない限り、狂信者が潜伏しているからですね。
2006/09/26 22:46:12
村長の娘 シャーロット
おぼれ沈んでいく少年をただ見つめている村人達……

確かに今までで一番残酷な処刑方法だよね!
トビー、がんばってニンジンの海を泳ぐのよw
2006/09/26 22:46:14
書生 ハーヴェイ
>>10
ダウトーですなぁ。
2006/09/26 22:46:35
ごくつぶし ミッキー
お墓からみんな応援しててくれたんだね。
ありがとう。そして全然期待に応えられなくてごめんね…。
ってか、トビー君狂だろうとは思ってるけど、LWはさっぱり分からないよ……
2006/09/26 22:46:43
見習いメイド ネリー
さてさて、1500を切りましたよ。
今日は促し不必要なのです。
2006/09/26 22:47:00
学生 ラッセル
シャロちゃん>>9
い、一度ラッセルをやってみたかったんだよ。

ミッキー>>9
ヽ(`Д´)ノ
2006/09/26 22:47:02
牧童 トビー
墓下は、もりあがってまーすかー。
(*1)2006/09/26 22:47:21
踊り子 キャロル
・・・もう明日の話させてもらうけれど。


アタシ、ナサニエルが人狼で負けたら本気で窓ぶっ壊しそうだから、▼ナサニエルで鉄板だと思うわ。


と先に言っておく。

なんていうのかしら、ウェンディが人狼でも、

「村人は人狼に勝利した!しかしあいつが生き残っていた」

・・・みたいな。
(11)2006/09/26 22:47:22
書生 ハーヴェイ
せっかく偽確定したんやから、めいっぱい弾ければえぇのになぁ、トビーはん。
2006/09/26 22:47:24
踊り子 キャロルは、牧童 トビーをつんつんつんつんつん・・・(沈めてる)
2006/09/26 22:47:28
村長の娘 シャーロット
>ネリー
ああそうか、そういうことか。潜伏狂信者たるものは自分くらいしかー、ってことになるわけね。
でもおかしいよー、あの発言ー(ガタガタゴトゴト
2006/09/26 22:47:35
見習いメイド ネリー
まぁ、どう見てもナサニエル様とトビー様が見捨てられるでしょう。

ウェンディ様かキャロル様が狼なら狼勝ちなのです。
2006/09/26 22:47:42
冒険家 ナサニエル
襲撃はミッキーお疲れ様。

トビー見捨てコミットについては全然問題ない。
偽確定だしな。
それより明日どうしようか絶賛迷い中だ。
今日終わると思って何も考えてなかった……。
(12)2006/09/26 22:47:44
村長の娘 シャーロット
>>11キャロル

貴方が村人の星です。
がんばれ今までの初回吊要員という汚名を挽回するんだー
2006/09/26 22:48:17
冒険家 ナサニエル
キャロル、怖いよ……。
2006/09/26 22:48:18
見習いメイド ネリー
いやー、「♪」とか「まさに外道」とか封印で中身ばれ防いでいたので、この口調疲れると思っていましたが。

意外といけますね、僕大発見なのです。
2006/09/26 22:48:33
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
初回吊り鉄板から一転して最終日メンバーやからなぁ、キャロはん。
2006/09/26 22:48:59
踊り子 キャロルは、ミッキー用に超特大デコレーションケーキを墓に投げ込んだ。
2006/09/26 22:49:04
ごくつぶし ミッキー
消去法でキャロさんかな、やっぱ。
2006/09/26 22:49:09
村長の娘 シャーロット
ウェンディかキャロルが狼なら、よく無差別灰見捨ての中から生き残れた、って褒めたいなー。

でもなっちだろ(笑)宇宙人狼だったんだよ!
2006/09/26 22:49:11
見習いメイド ネリー
このままトビー様とナサニエル様が見捨てられれば、僕としては、ハーヴェイ様見捨て以外は思い通りの展開なのです。
2006/09/26 22:49:12
踊り子 キャロル
絶賛無駄遣い中。(笑)
2006/09/26 22:49:24
牧童 トビーは、踊り子 キャロルの足を掴んでにんじんプールに引き込もうとしている。
2006/09/26 22:49:28
学生 ラッセル
え?ナサニエルさんがLWなの・・・?
2006/09/26 22:49:30
冒険家 ナサニエル
ここで人狼COしちゃっていい?
2006/09/26 22:49:38
学生 メイ
>ネリー

メイ真の可能性もフラットに考えてるにしては、昨日のキャロルの考察はだいぶおかしいけどね。

ま、いいや。
メイは、苛めるネタはウェンディがいればそれでいいし。
2006/09/26 22:49:51
双子 ウェンディ
まー、真面目な話、トビしゃんはほぼ狂信っしょ。狼だったらメイしゃん襲撃なのは首を絞めているようなもんだし……。キャロしゃんとナサしゃんのどちらかがLWってのが濃厚だろーね。判定で区別がついてないとして、トビしゃんメイしゃんに区別がつく発言があって襲ったったのかな…。ちょっと近辺発言見てこようっと。
(13)2006/09/26 22:49:56
見習いメイド ネリー
僕の見捨て希望は

トビー様→ナサニエル様→ウェンディ様→ラッセル様→シャーロット様

だったのです。
2006/09/26 22:49:57
村長の娘 シャーロット
あ、ミッキーケーキいいなー
2006/09/26 22:50:07
書生 ハーヴェイ
ネリーはん>
僕は普通に、偽黒出されて見捨てられるやろなぁ思ぅてたわ(苦笑)
ライン的に暫定白扱いやったし、狼からしたら邪魔やろし。
2006/09/26 22:50:28
踊り子 キャロルは、その他全員用に同じケーキをもう1つ、墓下へ投げ込んだ。
2006/09/26 22:50:31
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
さぁ。メイ様とデボラ様が相当量のブラフを打っているようですから。
2006/09/26 22:50:39
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ

メイとトビーの発言を読み返してみて、ナサニエルへの疑い方からナサニエルがメイ真を確信したのだと思うのだー。電波ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん
2006/09/26 22:51:19
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイ様

僕はトビー様偽決め打ち気味だったので、多分ハーヴェイ様のほう信じたのです。
2006/09/26 22:51:24
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを思いっきり岸から遠ざけ、プール中央に追いやった。
2006/09/26 22:51:32
双子 ウェンディ
とりあえず、騙してくれたトビーしゃんにはトニー印のかたーいダイヤモンドにんじんでつつくことにするなの。なんとなくそうしない時がすまないなの...。
(14)2006/09/26 22:51:34
ごくつぶし ミッキー
初回吊りって事はあのお方か…。
てっきり違う人かと思っていたよ。
というか中身予想なんて全然してなかったなぁ。
2006/09/26 22:51:41
双子 ウェンディは、牧童 トビーににんじんでがっがっがっがっがっがっ
2006/09/26 22:51:50
学生 メイ
>ナサの正体

ウィ。
メイがてきとーにブラフばらまいてたら、
でぼたんが協力してくれたから。
実にイイ感じに仕上がったよ?

やきもきしながら見てもらおうかと思って。
2006/09/26 22:52:01
村長の娘 シャーロット
すごい、キャロルわかってるじゃん!

わーい、ケーキゲットー

ザボン「早速人数分にカットしましょう。食器とお茶も用意しました」
ドリアン2世「ダージリンでござるよ」
2006/09/26 22:52:31
見習いメイド ネリー
にしても、今回は発言聞き入れてもらえない気味でしたが、僕の推理は大当たりだったのです。

初日ログで、トビー様が偽占い師があたったのが嬉しいのです。
2006/09/26 22:52:32
逃亡者 カミーラ
全員コミット済んだな。ナサニエルとトビーでは、トビーが狼の気がするんだが。……終わるのかどうか分からん。
2006/09/26 22:52:34
牧童 トビーは、ぶくぶくぶくぶく…
2006/09/26 22:52:53
見習いメイド ネリー
>メイ様
確定Sなのですね。

僕を苛めて酷い人なのです。
2006/09/26 22:53:02
ごくつぶし ミッキー
うわーい!
キャロさんケーキありがとう〜〜♪
2006/09/26 22:53:02
書生 ハーヴェイ
30分しかあれへんのに、なんちゅぅログの速さや(笑)
2006/09/26 22:53:21
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに石つぶてならぬ人参つぶてを投げつけながらつんつん・・・
2006/09/26 22:53:42
村長の娘 シャーロット
ニンジンの海でぶくぶくと沈めるトビーの人体の謎
2006/09/26 22:53:43
書生 ハーヴェイ
トビーはんLWで手数を読み間違えて詰んだに1票投じとこ。
2006/09/26 22:54:12
見習いメイド ネリー
ま、僕としては楽しめたから良いのです。
やはり、反省点は四日目の議論のなさと言うことでひとつ。

勝っても負けても反省会したいのです。
戦略コミュとかでやれば良いのでしょうか。

それとも、チャットとか狩りますか?
2006/09/26 22:54:12
冒険家 ナサニエル
そうだな、僕ももう明日の話をしておくか。
もうLWはこの3人にしか残されていないわけだし。

僕は二人のどっちがLWかと言われるとキャロルのほうだと思う。考えるとトビー見捨て、僕見捨てにとても積極的だったのは手数稼ぎなのかなと。
ウェンディは考え方が素直で納得できる部分も多かったしな。
(15)2006/09/26 22:54:23
村長の娘 シャーロット
とりあえずこの発言で500ptは使用したよ!(笑

無事に23時に夜明けがきそうだねー。
2006/09/26 22:54:27
見習いメイド ネリー
よしよし、順調に消費なのです。
せめて、1000を切りたいのです。
2006/09/26 22:54:37
踊り子 キャロルは、「トビー用」と書いた人参ケーキ(特大)を墓下へ送り届けた。
2006/09/26 22:54:42
学生 ラッセル
ネリーさん>>13
メイ>>14
そうか・・・最後にキャロル黒要素をあげまくっちゃったなあ・・・。orz
2006/09/26 22:54:43
双子 ウェンディ
【ウェンのおーしゅーネタ発言集ver.4】
>>1:214 マリアの居残り授業で遅刻CO。
>>2:95 ノエルの授業だから遅刻できないと慌てて去る。
同日[20:51:26]の独り言でエドワードに泣きつく。
>>3:66 「不審者ナサニエル」。微妙にクリスを意識。
>>3:69 エドワードの特別講習があるので遅刻宣言。
>>4:12 ラファエルに祈る。
>>4:78 ヘンリーからの助言。
>>4:85 エミリーの食事会の話。
>>4:162 食事会をアリスとも過す。ミユの絵みてのほほん。
>>4:247 用心棒が放浪者のナバール。
>>5:47 シスターメリッサのお祈りの時間を寝過ごす。
>>6:4 情報屋のマイケルから鯖落ち情報を聞く。
>>6:12 カークの本を見せてもらったCO。
>>6:53 ミズリのヤキソバをもぐもぐ...
直後のactでニコルから葡萄を貰っている。
>>6:87 サンディからの伝記(F642村)見たの事を掘り出し。
>>6:146 イリーナの仕事を手伝いに行く。
>>6:169 ヘレナの手伝いで退席。
2006/09/26 22:54:45
逃亡者 カミーラ
>ハーヴェイ
ほんとにな(苦笑 どんな早さだ。
2006/09/26 22:54:46
双子 ウェンディ
>>7:10↑ ジェフにつつきを教わっているCO
>>7:14 富豪トニーからダイヤモンドにんじん貰った


ついにはいらなくなった…。
2006/09/26 22:54:59
見習いメイド ネリー
>>15
そんな、トビー様真決め打ちで素直とかもう。
どっち見捨てやすいか考えてるとしか思えないのです!
2006/09/26 22:55:11
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーここで偽確定ならローズに黒判定とか出すんだよ(マテ
2006/09/26 22:55:27
村長の娘 シャーロット
トビーLWだったら正直なっち見捨てられないじゃん!(ちゃぶ台返し
2006/09/26 22:55:32
見習いメイド ネリー
>ラッセル様
キャロル様は、初日に真っ先にヴィンセント様見捨てを出しているのですよ。

そんな大げさな仲間切りすると思っていたのですか?
2006/09/26 22:55:50
見習いメイド ネリー
>シャーロット様
返されるちゃぶ台の身にもなってください。

そして、誰が片付けると思っているのですか?
2006/09/26 22:56:18
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルΣ(・д・)ソノテガ!
2006/09/26 22:56:21
学生 メイ
>ネリー
良いではないか良いではないか。
種の判った手品なんて面白くないでしょ?

狼サイドの奇策と、誤算と、苦悩の歴史は、
ログオープン後にお楽しみくださいってもんよ。
2006/09/26 22:56:28
村長の娘 シャーロット
キャロルの狼見てると、むしろあの人は仲間しか●▼あげてないような錯覚を覚えるよ・・・
2006/09/26 22:56:40
見習いメイド ネリー
チャールズ兄様に頼んで、シャーロット様を酷い目にあわせてやるのです。
2006/09/26 22:56:40
踊り子 キャロルは、ローズ黒で人狼2匹占いに反応しないのがいるんだよ!とか。
2006/09/26 22:56:54
双子 ウェンディ
次はウィリアム君からもらった漬物石でも試してみるなの。
ただでさえ沈んでいるのだからその後はどうなるか楽しみ…ふふふ…くすくすくす…。
(16)2006/09/26 22:57:18
見習いメイド ネリー
>メイ様
メイ様の発言は読んでて楽しかったのです。
言い訳なしで、常にガチンコ勝負。

墓下の発言も面白くて楽しませていただいたのです。
2006/09/26 22:57:29
村長の娘 シャーロット
ナマモノでないボクはもはや酷い目に付き合うこともないのだよ、ネリーくん。
2006/09/26 22:57:29
踊り子 キャロルは、牧童 トビーを遠慮なく沈めておいた。あと3分で溺死ね。(がっがっがっがっ
2006/09/26 22:57:31
逃亡者 カミーラ
明日エピローグなら、全員で最低5回ナサニエルをハリセンで殴るか? 5回*10で50回。見捨てられないのは残念だが、多少は気が晴れるだろう。

ああ、村人なら私は全Actを注ぎ込んで殴る。容赦なく。
2006/09/26 22:57:34
書生 ハーヴェイ
夜明け直前やけど、時間が……。
名残惜しいけど、また後でなぁ。
2006/09/26 22:57:39
冒険家 ナサニエル
まぁ、トビーは人参畑の真ん中に見捨ててくるといいと思う。
村まで3日くらいかかる広い畑。
途中食べ物は人参しかない。
(17)2006/09/26 22:57:47
見習いメイド ネリー
お楽しみのそろそろ終りそうなのです。
急いで使うのです。
2006/09/26 22:57:53
双子 ウェンディは、トビーしゃんに向けて漬物石をくくりつけた。
2006/09/26 22:57:54
ごくつぶし ミッキー
あーでも、食べてくれてよかった〜。
実は早く死にたかった…。
2006/09/26 22:58:06
見習いメイド ネリー
新しいPCのくせにとろいのです。
急ぐのです!
2006/09/26 22:58:12
見習いメイド ネリー
▼しゃっちょ
2006/09/26 22:58:22
双子 ウェンディは、キャロルしゃんにつづいてダイヤにんじんでがっがっがっ
2006/09/26 22:58:24
見習いメイド ネリー
まだまだいけるのです。
2006/09/26 22:58:31
村長の娘 シャーロット
ナサニエルはハリセン王は確定だと思うけれどもな。
明日あって守護COしたらパメラももってけ、だけど
2006/09/26 22:58:38
踊り子 キャロル
ウェンディの黒さが普通にてとらんの地のような気もしてならない。



・・・でナサ狼と思ってるとか言えない。
2006/09/26 22:58:43
見習いメイド ネリー
もうひとこえ、もうひとこえ
2006/09/26 22:58:48
見習いメイド ネリー
よし、1000切ったのです!
2006/09/26 22:58:59
牧童 トビー
…時間、はやくきて…!!!!
(18)2006/09/26 22:59:04
学生 メイ
かわいそうなナサっち…。
せっかく、奇策それ自体は成功したのにね…?
2006/09/26 22:59:10
見習いメイド ネリー
皆様、拍手!!!!!
2006/09/26 22:59:11
村長の娘 シャーロット
ネリー、とろいのは霧のせいだと思うよ正直。

長い発言を投下したほうが燃費がいいことはわかりつつも、なかなか長大な文章は書けない。日記書くわけにもいかないし
2006/09/26 22:59:17
逃亡者 カミーラ
>ネリー
おめでとさん、GJ!
2006/09/26 22:59:23
見習いメイド ネリー
どうなる!どなるど!どきどい
2006/09/26 22:59:35
村長の娘 シャーロット
墓場最後の発言はもらった!
2006/09/26 22:59:37
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「トビーは現在すりおろし人参プールに沈めてるわ」
2006/09/26 22:59:39
見習いメイド ネリー
ラストは譲らんのです!
2006/09/26 22:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、全員のコミット確認したん。

…明日はくるのかしらね。
トビー君狂信なら、この3人の中に狼がいるんね…
うぅ……みんな白っぽいのにorz

ん?あたいが狼?
ふふ、そうかもね(くすくす
(19)2006/09/26 22:59:48
見習いメイド ネリー
まだまだなのです
2006/09/26 23:00:01
冒険家 ナサニエル
人参食べれないと耳長族にはなれないぞ!(意味不明
(20)2006/09/26 23:00:03
双子 ウェンディ
そしてにんじんプールで溺れたトビーしゃんは
りっぱなにんじん漬けとして後世に伝えられることになったとさ。
(21)2006/09/26 23:00:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
3
7
0
3
0
0
0
4
5
0
0