人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(191)新米記者の初仕事!! : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
さて、みなさん
私はヒューバートと申します。この小さな村で美術商を営んでおります。

最近この村には「人狼」が出るという噂が流れています。それを姪っこの新聞記者に話聞かせた所、取材に来るといって聞きません。

今日はその彼女が来る筈なので、この集会所で待っている訳です。
(0)2005/02/13 22:34:04
美術商 ヒューバート
ああ、そういえば自警団長のアーヴァインにも呼ばれていたんだった……。

すっかり忘れていたよ。なんてったって、彼はいつも人を集会所に呼びつけておいて、自分じゃ何にも喋らないからな(笑
(1)2005/02/13 22:38:36
美術商 ヒューバートは、自警団長 アーヴァイン をハリセンで殴った。
2005/02/13 22:45:23
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
う、うへへへへへ
(2)2005/02/13 22:48:52
墓守 ユージーン
お、俺ははっきり言って人狼なんて弱いと思うね。
ゾゾゾンビの方がよっぽどこわい
(3)2005/02/13 22:50:11
美術商 ヒューバート
やあユージーン、僕は君がゾンビに見えてしょうがないよ(笑
(4)2005/02/13 22:51:40
墓守 ユージーンは、びくっとした。
2005/02/13 22:53:17
墓守 ユージーン
ヒュヒュヒュヒューバートいたのか
(5)2005/02/13 22:54:04
墓守 ユージーン
お俺はゾンビなんかじゃない
ただの墓守だ
(6)2005/02/13 22:55:10
墓守 ユージーン
ととところで最近墓場から「イア!イア!」とか聞こえてくるんだが
何か心当たりは無いかヒューバート
(7)2005/02/13 22:57:13
美術商 ヒューバート
ああ。そうさ。君は立派な墓守だよ。からかったりしてごめんな。

そうそう。村の構成をちょっと話しておくぞ。

この村の構成は、人狼2・狂人2・聖痕者1・占い師1・霊能者1・守護者1・村人4となっているよ。
(8)2005/02/13 22:57:48
美術商 ヒューバート
「イア!イア!」かい?

済まないが、僕には心当たりはないねえ。
(9)2005/02/13 22:59:16
墓守 ユージーン
あ、ああ、あああ、あ、わかっているよ ヒューバート
(10)2005/02/13 22:59:20
墓守 ユージーン
し、しかし、ほ他のやつらは随分と集まりが悪いんだな
(11)2005/02/13 23:02:14
美術商 ヒューバート
みながあっという間に集まるとは思っていないさ。

少しのんびり待つとしよう。
(12)2005/02/13 23:06:10
墓守 ユージーン
そ、そもそも、主役の新米記者がいないのは問題だ、な
(13)2005/02/13 23:09:27
美術商 ヒューバート
もしなんだったら、ユージーン、君が生まれ変わっても良いよ。

あれ?僕は何を言ってるんだろう?意味が判らないな。
(14)2005/02/13 23:13:35
墓守 ユージーン
い、いや、俺は俺が好きだからいいよ
(15)2005/02/13 23:15:27
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ハーイ。
(16)2005/02/13 23:17:09
美術商 ヒューバート
おっと。
ずいぶん活きの良いのが来たな!!

ナサニエルというのか。

なせばなる、なさねばならぬ、ナサニエル。
(17)2005/02/13 23:19:24
冒険家 ナサニエル
うん?
新米記者は可愛こちゃんだってもっぱらの噂だってのに、肝心の本人がいないの?
(18)2005/02/13 23:21:08
冒険家 ナサニエル
活きの良いって
渋いおじさん、人を鯛みたいに言わんでちょうだい。
(19)2005/02/13 23:23:23
美術商 ヒューバート
>>18
まあ、もうすぐ来る筈だよ。

お手やわらかに頼むぜ。まだまだオレから見ればお子様だからな。

おっと、こんな事言うと姪っこに怒られちまう。内緒にしといてくれよっ!
(20)2005/02/13 23:24:58
冒険家 ナサニエル
だいたいね、親父ギャグってのは好かれないもんよ。
人の名前で遊ぶのよしなさいって。

はいよ。お手やわらかにでも優しくでも任せてください。
女の子に優しくがモットーでね。
お子様と呼ばれることを嫌う背伸びしたい年頃?
いいね。青春青春
(21)2005/02/13 23:30:35
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
・・・・・・。
(22)2005/02/13 23:31:34
冒険家 ナサニエル
フゥ
来て早々で何だけど、俺行かないと。
冒険家って自由に見えるだろ?
意外とそうでもないのよね・・・
(23)2005/02/13 23:32:00
文学少女 セシリア
・・・・・男の人しかいないわ。
やだな・・・本でも読んでよう。

(隅っこに座った
(24)2005/02/13 23:33:27
冒険家 ナサニエル
ハーイ、ミステリアスなお嬢さん。
俺に会いに来てくれたの?
いやあ残念残念、もう行くけど、またじっくり顔つき合わせて恋という現象について語り合ってみたいね。
バーイ!
(25)2005/02/13 23:35:44
文学少女 セシリア
ッ!!

・・・・・・おやすみなさい。
(26)2005/02/13 23:37:19
美術商 ヒューバート
こんにちは、お嬢さん。セシリアと言うんだね。良い名前じゃないか。

そうそう。僕の姪っことは仲良くしておくれよっ。もうすぐ来ると思うから。
(27)2005/02/13 23:49:49
墓守 ユージーン
あ、集まって、ききたんだな
でも新米記者はまだなのか
(28)2005/02/13 23:49:58
文学少女 セシリア
・・・・・・新米記者じゃなくてごめんなさいね。

あと、墓守さん、私、このあいだお墓の方で、何かしてる人を見たんですけど。

狼じゃないですよね・・・・・・?
(29)2005/02/13 23:54:08
墓守 ユージーン
きききき、き、きっとそれ、は、ゾンビだな
(30)2005/02/14 00:00:26
墓守 ユージーンは、墓の方で何かが吠えているのを聞いた
2005/02/14 00:01:01
墓守 ユージーン
ちょ、ちょちょちょちょ、ちょっと、いってくる
(31)2005/02/14 00:01:18
墓守 ユージーンは、墓の方へ出かけていった。
2005/02/14 00:03:32
美術商 ヒューバート
人狼の噂に加えて、ゾンビ騒ぎかよっ!!

参ったなこりゃ……。
(32)2005/02/14 00:04:03
美術商 ヒューバートは、頭を掻いた。
2005/02/14 00:04:24
文学少女 セシリア
・・・・・ッぞ、ぞんび・・・
(いやだわこんな村、出て行きたいのに・・・
(33)2005/02/14 00:10:50
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/02/14 00:12:37
文学少女 セシリアは、やや涙目になっている。
2005/02/14 00:13:09
美術商 ヒューバート
きっと人狼もゾンビもただの噂だよ。みんなそういう話好きだから、あっという間に噂が広がるんだ。
(34)2005/02/14 00:13:22
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアを元気つけた。
2005/02/14 00:14:10
文学少女 セシリア
・・・・・・噂ならまだいいですけれど。

(こんな噂が好きだなんて、嫌な人たちばかりなんだから・・
(35)2005/02/14 00:15:30
美術商 ヒューバート
ところでセシリアちゃんは、どんな本が好きなんだい?
(36)2005/02/14 00:16:45
文学少女 セシリア
・・・・・・色々読むのですが、特にお気に入りはヨースタイン・ゴルデル、ウンベルト エーコです。

(ややマニアックですわね・・・
(37)2005/02/14 00:30:28
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
じ、人狼なんて怖くないんですからっ!!
(38)2005/02/14 00:31:21
美術商 ヒューバート
うおー全然わからんわい。
むつかしそうな本読んでるんだねー。

僕のお気に入りはレイモンド・チャンドラーだよ。
(39)2005/02/14 00:33:56
文学少女 セシリア
(・・・・・・ヘンリエッタちゃん・・・私この子苦手なのよね
(40)2005/02/14 00:34:59
美術商 ヒューバート
これはこれは可愛いお嬢ちゃんだね。ひとりかい?お父さんとお母さんは居ないのかな?
(41)2005/02/14 00:35:54
お嬢様 ヘンリエッタは、2人の声に驚いて物影に隠れた
2005/02/14 00:37:06
文学少女 セシリア
・・・・・レイモンド・チャンドラー、ハードボイルドなあの作家さんですね。
マーロウ最後の事件なんか、未完で亡くなってしまって、もったいないものだと思います・・・
(42)2005/02/14 00:37:54
お嬢様 ヘンリエッタ
な、な、なんだ…驚かさないでよ、人だったのね

ごきげんよう、皆さん
(43)2005/02/14 00:39:08
美術商 ヒューバート
あはは、恥しがりやさんなのかな?

大丈夫だよー。恐くないよー。
(44)2005/02/14 00:39:09
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
人狼ですってぇ?
まーったく、最近は物騒で嫌になっちゃうわぁ〜。
最も、男前の狼さんになら襲われてもいいわねぇん
ドゥフフフフ…。
(45)2005/02/14 00:43:57
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートにウインクした。
2005/02/14 00:44:56
文学少女 セシリア
・・・・・・もうこんばんわの時間だと思うけれど。
それに小さい子が出歩いて良い時間じゃないわ。


・・・アーヴァインさん何考えているのでしょう。
(46)2005/02/14 00:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヒューバート
尖っているおヒゲがとても怖くてよ?
(47)2005/02/14 00:46:38
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートのヒゲは何で固めてあるのかが気になっている
2005/02/14 00:47:10
美術商 ヒューバート
>>42
うん。もったいないとは思うけど、永遠に生きる人は居ないからね。しょうが無いのさ。

もしチャンドラーが永遠に生きたら、フィリップ・マーロウはいくつもの事件を解決するだろう。「マーロウ999番目の事件」とかが出るわけさ。

そうすると僕はそれを全部読まなきゃいけないから、それはそれで困った事になるのさ。
(48)2005/02/14 00:47:19
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンにうろたえた。
2005/02/14 00:48:06
美術商 ヒューバート
うわっ!

びっくりさせんで下さい。ジェーンさん。その顔でウインクされてもな……。あはは……何でもないです。
(49)2005/02/14 00:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンの事をお母様と呼ぶべきか戸惑っている
2005/02/14 00:50:29
美術商 ヒューバート
>>47

この鬚はね、かためてあるわけじゃないんだよ。

ほら、触ってごらん。やわらかいだろっ。
(50)2005/02/14 00:52:23
資産家 ジェーン
>49
あらあら、照れなくってもいいのよ?
ふふ、見た目によらずうぶで可愛いひ・と☆
(51)2005/02/14 00:53:32
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに、(自分的に)慈愛の眼差しを送った
2005/02/14 00:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46
あら?私はもう子供じゃないわ
『よあそび』もしたいお年頃なの

人狼の噂…のようだけど、本当に何なのかしら呼び出すだけ呼び出してアーヴァインはどこへ行ったの?
(52)2005/02/14 00:54:47
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートのヒゲをハサミで切ってしまいたいようだ
2005/02/14 00:55:57
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンは人狼よりもゾンビよりも恐いと思い、身震いした。
2005/02/14 00:58:14
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンの奇怪な眼差しに怯えてガタガタ震えている。
2005/02/14 01:00:27
美術商 ヒューバート
さてさて……もうそろそろ姪っこが来る筈なんだが……。道に迷ったかな?少し心配になってきたぞ。
(53)2005/02/14 01:00:25
美術商 ヒューバート
ジェーンさん、なんか詳しくは良くわからないんですが、明後日から選挙?投票?が始まるらしいです。

良かったら明後日の選挙に立候補してみてはどうですか?僕も票集めに協力しますよ。
(54)2005/02/14 01:02:54
資産家 ジェーンは、場の空気に全然気付いていない。
2005/02/14 01:03:37
資産家 ジェーン
>>54
んまぁ、選挙ですって!?
ふふふ、資産家の私についに政界へのお誘いが来たってわけね?
よくってよ、よくってよ。
当選した暁には貴方を愛人兼秘書にしてさしあげるわ。

ところで、姪っ子って何の話かしらね?
(55)2005/02/14 01:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は、もう遅いから私は帰るわね
みなさま、おやすみなさい。また、明日
(56)2005/02/14 01:08:34
お嬢様 ヘンリエッタは、行儀良く一礼するとジェーンに怯えながら集会場を後にした
2005/02/14 01:09:27
美術商 ヒューバート
僕の姪っこは、最近新聞記者になったばかりなんですよ。それで、この村で噂になってる人狼の話をしたら、是非取材したいって言い出して……。

今日到着の予定なんですけどね……遅いなあ。
(57)2005/02/14 01:09:12
文学少女 セシリア
(・・・・・ジェーンに怯えて声も出ない
(58)2005/02/14 01:09:41
美術商 ヒューバート
>>56
また明日ね。おやすみー。バイバイ。
(59)2005/02/14 01:09:52
資産家 ジェーン
あらぁ、ガキ…こほん、おじょうちゃんが居なくなっちゃったわね。
……はっ!もしかして、ここには今、わたしとスイートハートの二人っきり?キャイ〜ン☆
(60)2005/02/14 01:11:33
美術商 ヒューバート
おっ。ジェーンさんが明後日の選挙に立候補するらしいぞ。さっそく票集めをしようかな♪

セシリアちゃんもジェーンさんに投票するだろ?
(61)2005/02/14 01:11:51
資産家 ジェーン
…と思ったら、もう一人ガ…おじょうちゃんが居たのね。チッ。
(62)2005/02/14 01:12:15
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアにウインクした。
2005/02/14 01:12:46
資産家 ジェーン
姪っ子…ふーん、女が一人増えるって訳ね。
まあいいわ、この美しい私の敵じゃないに決まっているもの。
ところで…人狼なんて怖いわぁ☆
ひとまず明日が来る前に、村の人間たちの活動時間の報告や合図になる記号でも決めておいたほうがいいんじゃなくて?
ま、その姪っ子が来てからでもアタシはぜーんぜん構わないけれど。
(63)2005/02/14 01:16:24
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートに胸元をはだけながらしなだれかかった!
2005/02/14 01:16:51
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアに嫉妬の眼差しを送った。
2005/02/14 01:19:27
美術商 ヒューバート
うおー。やめてくださーい。なんて事をっ。
(64)2005/02/14 01:19:38
美術商 ヒューバート
>>63で言ってる事には賛成しときますわ。

みなさんは、だいたいの活動時間も書いておいてくださいな。

★それから、記号の提案をします。

□アンケート
■決定事項
★提案

●占い第一希望
○占い第二希望

▼吊り第一希望
▽吊り第二希望

こんなところかな?
(65)2005/02/14 01:23:30
美術商 ヒューバート
ちなみに僕が集会所に来られるのは、平日は20:00くらいから25:00くらいまでです。
(66)2005/02/14 01:26:15
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンを押し退けた。
2005/02/14 01:26:56
資産家 ジェーン
んもう、テレ屋さんのベイビー。
そこが女心をくすぐるわぁ〜vv

ところで、記号には異存なくってよ。

活動時間は今のところ、20時以降が確実かしらね。
昼間にも気が向いたらふらっと顔を出すかもしれないわ。

美女が居ると居ないではみなさんやる気が違うでしょ?ドゥフフフフ!
(67)2005/02/14 01:27:47
美術商 ヒューバート
さて、僕はそろそろ寝なければ……。

また明日お会いしましょう。ジェーンさん、セシリアちゃん。

それでは、お休みなさい。
(68)2005/02/14 01:29:06
資産家 ジェーンは、くるくると回転しながら吹っ飛んだ。
2005/02/14 01:29:35
美術商 ヒューバートは、>>67、美女?それはどうかな?と思いながら帰っていった。
2005/02/14 01:30:16
資産家 ジェーン
フ…フゴホ!
お、おぼえてらっしゃい!
夜更かしは美容日悪いから、あたしはもう帰らせてもらうわ。フン!
(69)2005/02/14 01:30:37
資産家 ジェーンは、ガニ股でのしのしと退場した。
2005/02/14 01:31:05
美術商 ヒューバート
今日は姪っこは来なかったな……。明日に予定変更したんだろう……。と楽観的な僕〜♪
(70)2005/02/14 01:31:52
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
あーもうやだーやっと着いたわぁ全くもう駅に着いたらお財布忘れてる事に気付いて戻ってきたら汽車の切符は間違えて買っちゃってるしそのあと手続きで3時間も待たされたりそしたら今度は居眠りして乗り過ごしちゃってまた数時間も待ちぼうけ喰らうし駅前で買ったお弁当に大好きなたまごが入ってたのに最後に食べようと思ったらお箸からつるって落っこちてもう台無しだしやっと目的の駅についたとおもったら道にまよって見渡す限り平野平野平野でもーーーーー歩き詰めてこんな時間で月や星は綺麗だけどいい加減疲れたご飯たべたーーーーい!!

…で、ヒューバートの叔父さんは何処なのよ!?
確か集会場で待ってるとか言ってたのに…
(71)2005/02/14 02:09:14
新米記者 ソフィー
はっ、嫌だわ私としたことが…
落ち着いて…そう、この村に来たのは港…じゃなかった、巷で噂の人狼騒動。
人の姿に化けた狼が夜な夜な人間達を喰らっていくというホラーサスペンス!
もうこれゼッタイウケるんだから、間違い無しよ。

キャーッ、怖いワー!とかやだぁ、狼がでたら守ってねvとか!
もう取材する前から楽しみでならないわっ!
…って、村の住人に対して失礼かしら?…まいっか。
(72)2005/02/14 02:13:15
新米記者 ソフィー
足が棒みたいよ、もう…パンパンに張ってるし…
今日は寝よう…叔父さんの家何処だったっけなあ…
(73)2005/02/14 02:17:42
新米記者 ソフィーは、荷物を抱えてふらふらと外に出た。
2005/02/14 02:18:32
墓守 ユージーン

.。oO(あれが新米記者か…)
(74)2005/02/14 06:46:51
美術商 ヒューバート
おはよう、みなさん

昨日は夜中の2時半くらいに姪っこのソフィーが来てさ……道に迷ったそうで……あいかわらずのおっちょこちょい振りを披露してくれました。来た途端「なんか食べさせてー」って飯食ってすぐに寝ちまいましたわ。

飯食ってる様子なんか見ると子供の時と同じなんですけどね……見ないうちにずいぶん外見だけは大人になって……。うちの村の連中にたぶらかされなきゃいいな……ナサニエルとかナサニエルとかナサニエルとか。
(75)2005/02/14 08:28:51
新米記者 ソフィー
あーっ、清々しいあ・さ!
グッモーニンエブリワーン!今日も良い天気〜!
…ってあれ、誰も居ない?……。

……お腹空いたなぁ…
誰かご飯作ってくれる人来ないかなぁ…。

取り敢えず、珈琲でも淹れよっと……。
(76)2005/02/14 08:44:26
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/02/14 08:48:11
新米記者 ソフィー
はぁー。料理作ってくれるお婿さんがほしーなぁ…

「ソフィー、朝ご飯だよ、起きなさい」
「ああ、あなた…いつもすみませんね」
「良いんだよ、ソフィーの為なら…食事の用意くらい幾らでもするよ」
「素敵よ、あなたっ」

…とかさ…。
(77)2005/02/14 08:47:52
美術商 ヒューバート
いるよ(笑

僕も珈琲欲しいな。
(78)2005/02/14 08:48:42
美術商 ヒューバート
>>77
多分お婿さんも同じ事を考えるだろうさ(笑
(79)2005/02/14 08:49:57
新米記者 ソフィー
…てうわっ!叔父さんいつから居たのよ!
脅かさないでよもぉ……。
(80)2005/02/14 08:50:22
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに珈琲の入ったカップを差し出した。
2005/02/14 08:51:36
新米記者 ソフィー
だよねー…現実甘くないよねー…。
はい、珈琲。ミルクとシュガーは使うんだっけ?
(81)2005/02/14 08:51:48
美術商 ヒューバート
ブラックだよ。
(82)2005/02/14 08:52:58
美術商 ヒューバートは、珈琲をすすっている。
2005/02/14 08:54:17
新米記者 ソフィー
そっか。
なーんかねぇ…このうっかりとボケだけはどうも無くならなくてさぁ…。
良く記者になれたよなぁ…とか、自分でも思ってたりして…
叔父さんの方はどうなの?へんぴな村で美術品とか売れる?
(83)2005/02/14 08:57:17
美術商 ヒューバート
お察しの通り、殆ど売れないよ(笑

まあ僕のこれは趣味みたいなもんだからねー。家の裏の畑でだいたいの食べ物はそろうしね。そんなに困ってはいないけど。


そうだそうだ。
ソフィー、この村の構成はわかってるかい?このくらいちゃんと予習して来たんだろうね。
(84)2005/02/14 09:00:15
新米記者 ソフィー
あっはっは、やっぱだめかぁー。(笑)
私が住んでる方に来れば、いくらか売れると思うんだけどなぁ。
叔父さんなら喫茶店でも開いた方が儲かるんじゃないの?

村の構成は調べてきてあるよ、まっかせなさい!
過去に起こった事件のファイルログもちゃんと頭に入れてきたんだから。
(85)2005/02/14 09:03:09
美術商 ヒューバート
おお!
だいぶ記者らしくなって来たってワケか。

ま、気楽にやんなさい。人狼なんてただの噂だろうし……その他にもゾンビの噂なんかもあるな。

あと、実はこの村で本当に一番恐いのは、ジェーンさんだから(笑
(86)2005/02/14 09:08:21
新米記者 ソフィー
人狼ねー…でなきゃ私来た意味無い…って、何?
人狼だけじゃなくてゾンビも出るの?
うわー、ここって大魔界村?

…ジェーンって、何?新種の怪物?
(87)2005/02/14 09:11:12
美術商 ヒューバート
うん、まあ見ればわかると思うよ。

それじゃ僕はそろそろ畑の手入れしてくるよ。ソフィーも取材がんばってな。
(88)2005/02/14 09:16:08
新米記者 ソフィー
あ、はーい。いってらっしゃいー。
(89)2005/02/14 09:16:57
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/02/14 09:17:57
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/02/14 09:19:02
新米記者 ソフィー
頑張ってねー。

って、あー!
朝ご飯作ってもらうの忘れた……。
(90)2005/02/14 09:19:32
新米記者 ソフィー
…はぁ。
少し散歩でもしてこよー…
(あとでさり気なく叔父さんの家に足運んで、何か食べさせて貰おうっと)
(91)2005/02/14 09:23:56
新米記者 ソフィーは、バッグを肩に掛けて外へと赴いた。
2005/02/14 09:25:25
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/02/14 10:02:18
墓守 ユージーン
.。oO(この空気は…ちょっと出づらい)
(92)2005/02/14 10:05:29
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
おや?ここかい、集会場ってのは・・・。
(93)2005/02/14 10:11:15
墓守 ユージーン
.。oO(見ない顔だな…誰だ?)
(94)2005/02/14 10:12:55
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをじっと見つめた。
2005/02/14 10:14:17
新米記者 ソフィー
(っていうかこの村せまー…もう一周しちゃったんだけど)
…て、あ…わーっ!朝なのにゾンビでたーーっ!!
(95)2005/02/14 10:14:30
逃亡者 カミーラ
ずいぶん見慣れない顔だらけだね、あたし含めてね・・・。あたしはよその村からちょいとこっちに
引っ越してきたのよ、理由は聞かないでね、フフフ。

おや?そこに居るのは確かジパングっていう国の
ココリコ田中じゃないかしら。
(96)2005/02/14 10:17:10
墓守 ユージーンは、びくっとした。
2005/02/14 10:18:05
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンを指さして叫んだ。
2005/02/14 10:19:06
逃亡者 カミーラ
あんたも理由があってここの村に逃げてきたの・・・?
まあいいわ、あたし同様、理由なんて人それぞれですもんね。
詮索はしないわ、フフフフフ…。
(97)2005/02/14 10:19:36
墓守 ユージーン
うわわわわわ
やややややあ 新米記者さん
(98)2005/02/14 10:19:55
新米記者 ソフィー
しししししゃっしゃしゃしゃべった!!
ゾンビが喋ったー!!
助けてそこの村の人!!
(99)2005/02/14 10:21:31
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラを盾にした。
2005/02/14 10:22:04
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
皆様、御機嫌よう
申し訳ありません…
私としたことが少々遅れてしまいましたね…
(100)2005/02/14 10:23:17
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/02/14 10:23:17
墓守 ユージーン
おお俺はユージーンだ
田中でも、ゾンビでも、ななな、ない
(101)2005/02/14 10:23:25
逃亡者 カミーラ
おや・・・ここに居る墓守がゾンビってやつなのかい。
丁度良いじゃないのかしら?明日のトップ記事確定よ。

真昼間にゾンビ現る、果たしてその正体は如何に?
(102)2005/02/14 10:25:13
新米記者 ソフィー
…ゾンビが自己紹介……ゾンビじゃないの?
脅かさないでって言ってるじゃない…全くもう…

私はソフィー…人狼が出るって噂を聞いて、取材に来たの。
ヒューバートは私の叔父さんよ。

よろしくね。
(103)2005/02/14 10:25:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ゾンビの歌も面白そうだと、ノートに何やら書き出した
2005/02/14 10:25:50
新米記者 ソフィーは、みんなに名刺を手渡した。
2005/02/14 10:25:51
墓守 ユージーン
俺は、こここの村の、墓守だ
死んだ時は、うちの墓をよろしく
(104)2005/02/14 10:28:03
新米記者 ソフィー
ガセネタ書いたら私クビだから、クビ。
…でも、ゾンビっぽいよね。やっぱ。
書いちゃおうかな…いや…だめよね…うん。

そこの白髪のお兄さんもよろしくね。
(105)2005/02/14 10:28:16
新米記者 ソフィー
(絶対ここで死にたくない……)
(106)2005/02/14 10:28:54
吟遊詩人 コーネリアス
名刺有難うございます

私はただの吟遊詩人。
身を証明する物は御座いません
…いえ、唯一あるとすれば歌ぐらいでしょうか
(107)2005/02/14 10:29:21
吟遊詩人 コーネリアス
(私もここでは死なないようにしたいですね…)
(108)2005/02/14 10:29:50
新米記者 ソフィー
へぇ、吟遊詩人だなんて珍しい。
良かったら、一曲お願いしてもいいかな?

(あそこの女の人、何処かで見たことあるような…)
(何だろ……?)
(109)2005/02/14 10:37:04
墓守 ユージーン
.。oO(…)
(110)2005/02/14 10:50:27
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ありません
私は夜の暗闇に彷徨い詠う者。
正直このような狭苦しい集会所では…コホン。

可愛らしいお嬢さん、2人で
美しき月を村の高台で見上げながら宜しければ…

まぁきっとナサニエルが許してくれないでしょうね。くすくす
(111)2005/02/14 10:51:04
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの顔を新聞で見たことがあるような気がしている
2005/02/14 10:54:56
新米記者 ソフィー
あ、夜限定なんだ?
一週間くらいは滞在してるから、機会があったらお願いしたいなー。

(村の人の名前、覚えきれるかな…)
(112)2005/02/14 10:55:07
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/02/14 10:58:11
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑み返した。
2005/02/14 10:59:47
新米記者 ソフィー
あー、もうこんな時間。
お腹減っちゃった…お昼ご飯食べてきまーす!
まった後でねぇ〜
(113)2005/02/14 11:19:08
新米記者 ソフィーは、急ぎ足で集会場を後にした。
2005/02/14 11:19:47
文学少女 セシリア
・・・・・・はぁ

(またどうにも頼れなさそうな大人しか集まってないわね・・この村大丈夫かしら
(114)2005/02/14 12:24:51
美術商 ヒューバート
こんにちは、セシリアちゃん
うん。そうだね(笑

でも、いざというときはみんな実は頼りになったりするんじゃ無いのかな?あはは。楽観的な僕〜♪
(115)2005/02/14 12:31:29
美術商 ヒューバートは、昼だけど風呂行って来るよ。
2005/02/14 12:32:14
資産家 ジェーン
はぁい、ジャングルの…じゃなくて、村のみなさん。
お・ま・た・せvv
村一の美貌と財産と知性を兼ね備えた妙齢の独身資産家、ジェーンのお出ましよ。
(116)2005/02/14 12:50:01
資産家 ジェーン
って、誰も居ないのかしら?アタシのソロ・ステージって訳ね?ドゥフフフフ。
(117)2005/02/14 12:52:56
資産家 ジェーンは、歌を歌った。「ボエ〜〜」
2005/02/14 12:53:46
文学少女 セシリア
・・・・・・・・・・・・・ケホッ

(誰も待ってないし、このオバサン化粧臭いったらないわ。お金があるならもっと頭を使ってお金をかけなければならないところに使えば良いのに
(118)2005/02/14 12:54:11
文学少女 セシリアは、耳がもげた。
2005/02/14 12:54:48
資産家 ジェーンは、文学少女 セシリアを発見した。
2005/02/14 12:59:31
資産家 ジェーン
あらあら、アタシの美声に酔いしれて現れたわね?おじょうちゃん。
んふ。感動のあまり声も出ないと見えるわ。
(119)2005/02/14 13:00:27
文学少女 セシリアは、部屋の隅で蹲っている。匂いと騒音に耐えられそうにない。
2005/02/14 13:00:57
文学少女 セシリア
・・・・・・・・!!!!!!!



(ヒィ、見つかった!ヤバい、逃げなきゃ死ぬ!
(120)2005/02/14 13:01:30
資産家 ジェーン
おーほっほっほっほ!
そんな感動に打ち震えた瞳で見ないで頂戴。
同じ紫色の髪の毛同士じゃないの。
最も、陰気なアンタと美貌のアタシじゃ偉い違いだけどね!ドゥフッ!
(121)2005/02/14 13:03:40
墓守 ユージーンは、にげだした!
2005/02/14 13:11:04
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスは要注意人物だと心の隅に置いておいた。
2005/02/14 13:12:27
資産家 ジェーン
あらあら、シャイねえ。
ペドロ…じゃなくてアナベベ…じゃなくて、なんていったかしら、あの墓守。
(122)2005/02/14 13:13:42
逃亡者 カミーラ
ふん、セシリアというのかい、このオンナノコは。
人生、金もっている人が強いのよ、あんた
分かってないわね…。

(ジューンに取り入ることがここで生きていく上で
重要なことなのに。
資産家・・・ふん、いい響きだわ、フフフフフ)
(123)2005/02/14 13:15:55
文学少女 セシリア
・・・・・・。

(もし私が狼でも、あの人だけは食べたくないわ。でも切実に居なくなって欲しいわ。呪いの本でも探してこよう。その前に髪を染めようかな・・・同じ色だなんて、とても耐えられそうにないわ。
(124)2005/02/14 13:16:43
文学少女 セシリア


(また陰気で怖そうなヒトが増えてるッ!!こ、こんな村本当に嫌だーーー誰か助けて。心労で倒れる前に。
(125)2005/02/14 13:18:05
資産家 ジェーン
>>123
ははん、貴方はなかなか解っているじゃないの。
それにしても、一見無造作なようで斬新なヘアスタイルね。
(126)2005/02/14 13:19:47
吟遊詩人 コーネリアス
いつの間にか賑やかになってますね

おやおや、いつみても麗しいジェーン様…
もっと美しくなる為に、このコーネリアスめが
がお勧めするこの魔法の壺は如何でしょう
毎日磨くだけで良いのです
今なら100万でお譲り致しますよ
(127)2005/02/14 13:20:47
資産家 ジェーン
>>127
んまっ!いい男!
そんなツボよりも、貴方を一晩100万で買いたいわぁvv
(128)2005/02/14 13:22:13
資産家 ジェーンは、はないきが荒くなった。
2005/02/14 13:22:37
資産家 ジェーン
さて、美しいアタシの登場で人々のやる気が上がったところで、
そろそろ仕事に戻るわ。
資産家ってのも忙しいのよ、ホホホ。
(129)2005/02/14 13:24:34
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに投げキッスを飛ばしながら去っていった。
2005/02/14 13:24:56
吟遊詩人 コーネリアスは、投げキッスを軽やかによけてジェーンに一礼した
2005/02/14 13:26:04
吟遊詩人 コーネリアスは、マントで香水の匂いを一生懸命、集会場の外に出している
2005/02/14 13:27:11
逃亡者 カミーラ
>>126
フ、いい所に目をつけたね、さすが資産家だよ。
ジェーンさんもこのあたしの様なヘアスタイルにしてみるかい?
このスタイルの維持は簡単なようで結構大変だけどね。

まああたしみたいなライフスタイルだと専ら機能性重視だけどサ。
でも髪はオンナの命だからね、差別化はしないと、ね。
フフフフフフ。

またね、資産家さん。
(130)2005/02/14 13:27:54
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
………。
(131)2005/02/14 13:29:17
お尋ね者 クインジーは、無言で集会場に現れた。
2005/02/14 13:29:47
吟遊詩人 コーネリアスは、クインジーを見てやはり新聞で…と思っている
2005/02/14 13:31:49
お尋ね者 クインジー
oO(カミーラってあのカミーラか……面倒くさいことになっちまったな…身を隠したつもりが、どんどん良くない状況になる。)
(132)2005/02/14 13:33:57
新米記者 ソフィー
お腹いっぱい夢いっぱい〜

(あの赤毛の人もどっかで見た事あるなぁ…)
(何処だっけなぁ……)
(133)2005/02/14 13:34:13
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちわ。
集会所に集合で良かったのかな?
(134)2005/02/14 13:37:41
お尋ね者 クインジー
…あんまり人の顔をジロジロみるんじゃねぇ。

………。

俺も追ってる奴がいる。面倒くせえが、夜に顔を出す。
(135)2005/02/14 13:39:05
新米記者 ソフィー
こんにちは。

君も村の人…だよね。
私はソフィー、よろしくね。
(136)2005/02/14 13:39:12
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに名刺を手渡した。
2005/02/14 13:39:54
新米記者 ソフィー
あーちょっとそこの赤毛さんも名刺くらいもらってってよ。
(137)2005/02/14 13:40:23
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、カーミラ
大丈夫ですよ、私も似たようなもので警察さんには
ちょっと…お世話になりたくないので…ね
(138)2005/02/14 13:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
(どうしましょう、この村まともな大人が集まってないわ…ジェーンさんとかジェーンさんとかジェーンさんとか…)
(139)2005/02/14 13:40:56
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーから名刺を奪い取った。
2005/02/14 13:41:24
お嬢様 ヘンリエッタは、小さな箱を手に一杯抱えて集会場へやってきた
2005/02/14 13:41:28
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーから名刺を受け取り、ありがとうと言った。
2005/02/14 13:41:45
お尋ね者 クインジー
名刺だァ?

………。

oO(新聞記者!?…とことんついてねぇ。)
(140)2005/02/14 13:42:18
新米記者 ソフィー
ああん!まだあげるって言ってない!
せっかちな赤毛さんだなぁ…ま、いっか。

あらー可愛い子、こんにちは。
(141)2005/02/14 13:43:08
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さま、ごきげんよう
じ、人狼なんて居るわけないのにご苦労様ね

ねぎらいを込めて私から『ちょこれーと』を差し上げるわ。決して『ばれんたいん』とかいう流行に乗ってる訳じゃないのよ!?
(142)2005/02/14 13:43:25
学生 ラッセル
>ソフィー
へ〜 お姉さん新聞記者なんだ。
でも、この村って新聞記事にして面白いことなんて無いよ。
(143)2005/02/14 13:44:09
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場にチョコを撒いた。
2005/02/14 13:45:23
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ…だめですよ、人を見かけだけで判断しては…
ジェーン様だってきっと心根は…

……

まぁジェーン様は見かけで判断してもいいでしょう…ボソリ
(144)2005/02/14 13:45:23
新米記者 ソフィー
>>143
あら〜、最近人狼が出るって噂があるんでしょ?
叔父さんからそれを聞いてここまでやって来たんだから!
……ガセネタじゃないよね?ないよね!?

あと何か、ゾンビとか、ジェーンっていう怪物も出るって。
(145)2005/02/14 13:45:44
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルとユージーンのチョコだけ少し大きいのは秘密だ。
2005/02/14 13:46:36
吟遊詩人 コーネリアス
人狼やゾンビより怖いのはきっとジェーン様かと…コホン
(146)2005/02/14 13:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ふと、思ったわ。
プロローグで撤回って皆に見えるのかしら…?
(147)2005/02/14 13:49:57
吟遊詩人 コーネリアスは、撤回してみましたがどうでしょうか?
2005/02/14 13:51:26
新米記者 ソフィー
ジェーンってこの村でmost fearな存在なのね。
チェックしとかなきゃ……

(エピローグで全撤回解禁されるよ。)
(148)2005/02/14 13:51:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
ごきげんよう、貴方がヒューバートの言っていた姪御さんね。新聞の記事なら、ジェーンさんの日常を調べて欲しいわ。きっと、地下室であんなことやこんなことを…

>>144
ジェーンさん…『せんきょ』が始まったら、一番初めに『投票』しようと思うの。だめ?
(149)2005/02/14 13:52:35
学生 ラッセル
>>
人狼の噂?
ああ、確かにあるよね。
でも、所詮噂でしょ?
僕は気にしなかったけどなぁ。

ゾンビはたぶん墓守の人じゃないの?
小声で(ジェーンさん怪物ってのは有る意味正解かな。)
(150)2005/02/14 13:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
ありがとう、エピローグは撤回の意味がなかったからどうなのかしらと思ったのよ。
(151)2005/02/14 13:54:23
新米記者 ソフィー
>>149
叔父さん、みんなに言いふらしてるの…?
私の正体バレバレじゃん……。
怪物の生態を観察しろって…?
ジェーンは地下に住む怪物なのかな……

>>150
ダメだなー、されど噂、よ!
私はここに人狼が来るって信じてるわ。
(じゃなきゃ来た意味ないもん)
(152)2005/02/14 13:54:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
宜しいかと…困った時には

ソフィー占い ジェーン吊り

と、思っております故
(153)2005/02/14 13:55:03
学生 ラッセル
やあ、ヘンリエッタ。
チョコレート有難う。
勉強の合間に食べることにするよ。
疲れた時って、何故か甘い物が欲しくなるんだよね。(にこ)
(154)2005/02/14 13:55:13
吟遊詩人 コーネリアスは、>>153冗談です。ええ冗談です。お許しくださいジェーン様
2005/02/14 13:56:07
お尋ね者 クインジーは、名刺を受け取ってから新米記者 ソフィーをにらんでいる。
2005/02/14 13:56:38
新米記者 ソフィーは、私占いは冗談じゃないっていうのだろうか…
2005/02/14 13:56:46
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/02/14 13:57:27
お尋ね者 クインジー
新聞記者。名前だけは、名乗っておく。クインジー…だ。

それ以上は詮索するな。
(155)2005/02/14 13:57:22
お尋ね者 クインジー
oO(いざというときは………新聞記者、こいつも…消す。)
(156)2005/02/14 13:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
ご自慢の姪御さんのようね
昨日から来るからってとってもうきうきしてらっしゃったわ
『地下に巣食う怪物の正体は!?』…きっと売れるわよ

>>153
そうね、困った時のジェーン吊りね。覚えておくわ
(157)2005/02/14 13:58:06
新米記者 ソフィー
>>クインジー
じろじろ見るんじゃねぇ!
って言ってた人がじろじろ睨んでどうするのよ。

…何か顔についてる?はっ、まさかお昼御飯の食べカス!?
あーっ、もしかして食後に食べたモナカのクズが服に付いてるとか!?
(158)2005/02/14 13:58:16
新米記者 ソフィーは、あたふたと手鏡を取り出した。
2005/02/14 13:59:00
逃亡者 カミーラ
(っ、寄りによってあれは例のクインジーだよ。まずいとこで出くわしちまったわ。やっと逃げてきたって言うのに)
(159)2005/02/14 13:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154
そう、貴方の役に立つなら幸いよ…
っ!??!!?
べ、別に深い意味なんて無いんだから勘違いしないで頂戴ねっ!!?!
(160)2005/02/14 14:00:08
お嬢様 ヘンリエッタは、真っ赤になってソフィーの背中に隠れた。
2005/02/14 14:00:29
お尋ね者 クインジーは、愉快そうに笑うと、集会場を後にした。
2005/02/14 14:00:43
お尋ね者 クインジー
言われてみりゃ、そうだな。
…お前、見所あるよ。
(161)2005/02/14 14:00:30
逃亡者 カミーラ
(ふん、この村でもクインジーって名前で通す気なのね。フフまあ良いわ。お互い様よね)
(162)2005/02/14 14:00:32
学生 ラッセル
>>152
ん〜そうだね。
確かに、「火のない所に煙は立たない」って言うしね。
良い記事が書けると良いね。頑張って!

あ、所でソフィーさんって、ヒューバートさんの姪御さんなの?
余り似てないね。
(163)2005/02/14 14:01:22
新米記者 ソフィー
異常なーしっと……行っちゃった。変な人…

(クインジー…やっぱりどっかで聞いたことある…)
(…なんか、昔やったゲーム??あれ…何だっけ?)
(164)2005/02/14 14:02:07
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/02/14 14:02:43
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに「どうしたの、顔が赤いよ。熱でもあるの?」と、心配そう。
2005/02/14 14:04:46
新米記者 ソフィー
>>163
あはは、ありがとねー。頑張っちゃうよ!

うん、ヒューバート叔父さんの姪だよ。
まー…似てないっちゃ、似てないかもね。
(165)2005/02/14 14:04:30
新米記者 ソフィーは、背中にヘンリエッタが居ることに今気付いた。
2005/02/14 14:05:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162
クインジーさんと…、そこのお姉さんは何て呼べば良いのかしら?ハジメマシテ、よね?
…私はヘンリエッタ、ジェーンさんとはこれっぽっちも全く関係ない資産家の娘よ
(166)2005/02/14 14:06:30
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにぎゅーっと抱きついた。
2005/02/14 14:08:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
な、何でもないわ。風邪でもインフルエンザでもないわ!
心配は無用よ!
(167)2005/02/14 14:07:44
新米記者 ソフィー
(なつかれてる?私なつかれてる?)
(ちょっと可愛いかも…)
(168)2005/02/14 14:08:43
逃亡者 カミーラ
>>166
おや、これはかわいいお嬢ちゃんね。
あたしの名は、そうね、カミーラよ。

この村の人にはあまり馴染みがないと思うわ、
なにせ昨日この村に着いたばっかりなのよ。

今日の宿を探している途中、ここの自警団なのかしら、
ヘルメット被った人から声を掛けられて
ここへ集まったの。よろしくね、フフフ。
(169)2005/02/14 14:13:29
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタ本当に大丈夫?とおでこに手をぺたっ!
2005/02/14 14:14:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
あ、あら…ごめんなさい、私ったら…
(170)2005/02/14 14:14:25
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーから離れて身だしなみを整えた
2005/02/14 14:14:57
新米記者 ソフィー
>>169
私はさっき名刺渡したよね?
…渡してなかったけ?うーん…まあダブっても悪い事ないから。
はい、あげる。

>>170
お構いなく。可愛かったものだから見とれちゃった。
(171)2005/02/14 14:16:44
美術商 ヒューバート
ちょっと農作業の合間に戻って来たよ。今の時期は何も栽培してないんだけど、畑を放っておくと荒れちまうんでね。手入れしてやらないとね。

ところでみんなソフィーとは仲良くやってくれてるようだね。良かった良かった。

そこのお嬢さんはちとワケ有りかな?まあ僕はそんなに詮索好きでは無いから、安心してもらって良いよ。あはは。
(172)2005/02/14 14:16:52
学生 ラッセルは、カミーラとクインジーに余り関わりたくないと心の中で思ってる。
2005/02/14 14:17:22
美術商 ヒューバートは、頭を掻いた。
2005/02/14 14:17:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169
カミーラさん、宜しくね
自警団が迷惑を掛けたのかしら、旅の方に声を掛けるなんて失礼なアーヴァインね。私からきつくしかっておくわ。
これでも少しは自警団に顔が利くのよ、だからゆっくりと過ごして頂戴ね
(173)2005/02/14 14:18:39
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに驚き、またしてもソフィーの背中にしがみついた。
2005/02/14 14:19:49
吟遊詩人 コーネリアスは、青春って素晴らしい…とラッセルとヘンリエッタを眺めている
2005/02/14 14:21:04
新米記者 ソフィーは、背中にくっついたヘンリエッタをぶらぶら揺らしている。
2005/02/14 14:22:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
だ、大丈夫よ!ね、熱なんてこれっぽっちもないわ!
…だ、だから、近づかないで頂戴…じゃなくて私が言いたいのは…
(174)2005/02/14 14:22:09
墓守 ユージーン
.。oO(なんだこれ…チョコ?ユージーンへ…差出人が書いてない…)
(175)2005/02/14 14:23:16
逃亡者 カミーラ
>>171
新米記者なのね、お勤めご苦労さま。
・・・あたしはカミーラ、よろしくね。
しばらくこの村で滞在するわ、
なにか事件があったら貴女にお話するわね…。

>>172
カミーラと言うのよ。あたしは特にワケ有りって
ワケでも無いのよ。フフフあたしのこの
ミステリアスな魅力がそう思わせるのかしら。
しばらくはこの村に逗留するわ、
どうぞよろしくね。
(176)2005/02/14 14:23:20
新米記者 ソフィー
>>176
カミーラ、よろしくねー。


まわれ、はりーめーりーごらーうん♪
(177)2005/02/14 14:24:57
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを乗せたままぐるぐる回り始めた。
2005/02/14 14:25:22
墓守 ユージーン
.。oO(きっと天使がくれたんだ…食べずにしまっておこう…)
(178)2005/02/14 14:25:53
美術商 ヒューバート
>>176
はい。よろしくね。

おっと、このチョコレートは僕の分かな?
頂くとするかね。

なになに……?
ヘンリエッタちゃんがくれたのか。ありがとうねー。
(179)2005/02/14 14:25:53
逃亡者 カミーラ
(あーなに、このお嬢ちゃんは、無邪気で良いわね、フフ。その仕立ては高級ね…フフフ。
ま、あたしはほとぼりが冷めるまで仕事は自粛だから大丈夫よ、お嬢ちゃん。)
(180)2005/02/14 14:26:42
吟遊詩人 コーネリアスは、たった今チョコに気付いたようだ
2005/02/14 14:27:22
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーにぐるぐるされた。目もぐるぐるした。
2005/02/14 14:27:51
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/02/14 14:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
有難う御座います、ヘンリエッタ

そしてユージーン
天使だなんて…君はなかなか才能がありますよ
墓守をやめて吟遊詩人になったらどうでしょう
(181)2005/02/14 14:28:43
逃亡者 カミーラ
・・・ところで、さっき自警団の人から聞いたんだけどさ、聖跡者という人がいるらしいんだけど、
あたし聞いたこと無いのよ。丁度いい機会だからどなたか知ってらっしゃる人いないかしら。
(182)2005/02/14 14:29:29
お嬢様 ヘンリエッタ
さてと、チョコも配り終えたから私は出かけてくるわ
また後でお話しましょう?それじゃ

あ、そうそうジェーンさんが言ってたの
『バレンタインのお礼は10倍返し』
…どういう事かしらね?
(183)2005/02/14 14:30:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ぱたぱたっと足音を立てて集会場を後にした
2005/02/14 14:31:34
吟遊詩人 コーネリアス
聖痕者…ですね
自分が聖痕者としっていると聞きます
対抗がでなければ確定白ととって大丈夫だと思いますよ
この村には結社の方がいらっしゃらないようですから
聖痕者がまとめ役になると思います
(184)2005/02/14 14:31:31
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに別れを告げた。
2005/02/14 14:32:12
新米記者 ソフィー
聖痕者の事?えーっとね。
単なる確定白なだけの村人って考え方で良いんじゃないかな。
聖痕によって完全な身の潔白を証明する事が出来ないの。
だからー…相方が分からない結社員とでも思っておけばオッケーよ。

ヘンリエッタちゃん、まったねー。
(185)2005/02/14 14:31:59
美術商 ヒューバート
>>182
そうか……説明しておこうかな。

正確には、「聖痕者」だよ。
体に聖なる痣がある他は特別な能力は無くて、普通の村人と全く同じなのさ。人狼側は騙ろうと思えば簡単に騙れるよ。

では何が違うかと言うと、村に何人の聖痕者が居るのかが分かっている点だよ。

例えばこの村では、聖痕者はひとりだけと決まっている。そこで、初日に聖痕者にはCOをさせて、ひとりだけしかCOしなければ、本物確定と言うワケだ。
(186)2005/02/14 14:34:08
学生 ラッセル
>>174
そう、なら良かった。(にっこり)
ソフィーと遊んで貰って良かったね。とても楽しそうだ。
(学生 ラッセルは、ソフィーとヘンリエッタを見て、微笑んでいる。)

(187)2005/02/14 14:34:44
新米記者 ソフィー
(12人だと聖痕者は1人なのね。)
(2人だと勘違いしてたわ。)
(188)2005/02/14 14:34:48
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/02/14 14:36:05
逃亡者 カミーラ
あら、聖「痕」者なのね、ごめんなさい。
ふーん・・・そうなの。
文献でもあまり見かけなかったのよ。
なるほどね、よく分かったわ。
詩人さん、ソフィー、ヒューバート、どうもありがとうね。
(189)2005/02/14 14:37:29
美術商 ヒューバート
>>188
そうなんだ。

まあいろんな作戦なんかは、本当に人狼が居るって分かってから話し合った方が良いだろうから、また明日話合おうじゃないか。
(190)2005/02/14 14:38:05
新米記者 ソフィー
私は記事さえ書ければ良いんだけどねー…
(191)2005/02/14 14:42:34
逃亡者 カミーラ
(12人村で人狼というケダモノが2人、で狼に魂を売った狂人が2人も居るのね・・・で、バランスを取るための聖痕者なのね。フフフこれは新しいわね)
(192)2005/02/14 14:42:54
学生 ラッセル
ヒューバートさん、ソフィー、吟遊詩人さん。
聖痕者の説明有難う御座います。

あと、カミーラさん、吟遊詩人さん。
ご挨拶が遅れました。
お二人はご旅行の途中ですか?
(吟遊詩人にこの質問は愚問だったかと、ちょっと考えつつ。)
(193)2005/02/14 14:47:21
学生 ラッセルは、村人への挨拶は、まあいいか。
2005/02/14 14:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありません

吟遊詩人は歌い各地を転々とする者
偶然立ち寄らせていただいたらなんと人狼の噂がでてるではありませんか…
これはもう人狼の歌を作って語り継ぐことが神様の思し召しと思いましてね

あと私、少々商売というものもしておりましてジェーン様にお声をかけている所です
何せ旅費がかかるもので…

一週間ほどこちらに滞在させて頂きます
よろしくお願いしますね
(194)2005/02/14 14:55:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/02/14 14:55:48
逃亡者 カミーラ
>>193
あら、そこに居るのは学生さんかしら。
あたしはカミーラ。そうね、ちょっとした
旅の途中よ…。まあ当ても無いブラリ旅だけどサ。

それにしても今日は天気が良いわね。ちょっと外見てくるわね…。
(195)2005/02/14 14:57:35
逃亡者 カミーラは、ぶらりと外を見に行った。
2005/02/14 14:58:30
美術商 ヒューバート
それじゃ、また畑仕事に戻るよ。

みなさん、夜にまた会いましょう。
(196)2005/02/14 14:59:41
吟遊詩人 コーネリアス
それでは私も
先ほど散歩で見つけた小川でまどろんでまいります
(197)2005/02/14 15:01:53
吟遊詩人 コーネリアスは、一礼して集会所を後にした
2005/02/14 15:02:32
学生 ラッセル
丁寧な挨拶をありがとう。
僕は見ての通りの普通の学生だよ。
小さな村では出来ない事をしたいから、都会の学校に進学の為、今は頑張って勉強中だよ。

コーネリアスさんは、きっと色んな所に行ったことが有るんだよね。羨ましいなぁ。
新しい歌、良いのが出来ると良いね。

そっかぁ、やっぱり旅を続けるにはお金が必要だものね。
歌も商売の方もジェーンさんなら一杯お金を出してくれるよ。きっと。(あの人男に対しては見境無いから/心の声)
(198)2005/02/14 15:07:12
学生 ラッセルは、カミーラとヒューバートとコーネリアスに別れを告げた。
2005/02/14 15:09:25
学生 ラッセル
さてと、みんな居ないみたいだね。
僕も夜まで家に帰ってるね。

さあて、勉強勉強!頑張らなくちゃねv
(199)2005/02/14 15:13:27
文学少女 セシリアは、隅から這い出してきた。ああ怖かった。
2005/02/14 15:15:24
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/02/14 15:17:58
学生 ラッセルは、はアクションを間違えた。
2005/02/14 15:18:45
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの声を聞き、後ろを振り返り「あれっ。居たんだね?」
2005/02/14 15:19:07
学生 ラッセルは、気のせいだったかな?と首をかしげつつ帰宅。
2005/02/14 15:21:44
文学少女 セシリア
・・・・・・こんにちわラッセル。

(よかった、まっとうそうな人がやっと来たよ・・
(200)2005/02/14 15:21:35
文学少女 セシリアは、っっ!  またしても保留時間トラップ(違
2005/02/14 15:25:36
学生 ラッセル
(人の気配を感じ、帰宅を取りやめ)

あ、やっぱり居たんだ。
こんにちわ、セシリア(にっこり)
(201)2005/02/14 15:26:38
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、僕もよく保留時間トラップにかかるよ。
2005/02/14 15:27:44
学生 ラッセル
う〜ん、すれ違いだね。残念だなぁ。

ふむ、家に帰ろうかと思ったけど、帰る時間が勿体ないな。
此処で単語帳でも捲っておくかな。

お茶でも入れてのんびりやるかな。
(と、言いつつ、集会所に有るティーポットを勝手に使い、お茶を入れる。)
(202)2005/02/14 15:38:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
39
20
15
18
18
7
6
44
13
21
16