人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1779)砦の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おそろいーねわたしーたーちー♪
これでおそろいーねあーしあーわーせー♪
(0)2006/08/21 18:08:44
修道女 ステラ
この村に、人を夜な夜な殺して回るという仮面のおとk…じゃなかった、人狼という○イキチさんがいらっしゃるという事を聞きましたのよ。
見つけたら、こてんぱんにして差し上げますのよ。

あ、アンケートとか置いておいた方が宜しいですかしら? 少し認めてきますわね。
(1)2006/08/21 18:12:36
修道女 ステラ
アンケートはメモ帳に貼っておいて下さいませ。
■1.貴方のお名前は?
■2.初心者さんですかしら?
■3.いらっしゃる時間と、おられない時間は?
■4.ネタとガチが分かる方ですかしら?
■5.突然死をしないと神に誓いますか?
(2)2006/08/21 18:20:59
修道女 ステラ
■1.ステラ・ルーシェ・シルファール・レスレリオ・クレーヴァ。クリスチャンネームが長いので、ステラで構いませんわ。
■2.いいえ、と言っておいた方がよろしいですわね。プレイ歴だけなら2年半ですが、回数はそう多くはありませんのよ。
■3.昼は居ますが、夜は居ませんのよ。朝5時頃に起きている事がありますが。
■4.まあ、それなりには。
■5.はい、誓います。
(3)2006/08/21 18:21:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/21 18:23:12
修道女 ステラ
メモは、アクションを使うので、アクションの残り回数に気をつけて下さいませ。
ちなみにアクションというのは、いろいろな事が出来ますのよ。基本的には、動作を書き込む方が多いのですが。
(4)2006/08/21 18:24:27
修道女 ステラは、「離席ですのよ」と言い残して、集会場を去った。
2006/08/21 18:24:51
修道女 ステラ
あー。
初心者COってさすがにマズいですわねー。
■1.貴方のお名前は?
■2.いらっしゃる時間と、おられない時間は?
■3.ネタとガチが分かる方ですかしら?
■4.突然死をしないと神に誓いますか?
アンケート、こちらに変更ですのよー。
(5)2006/08/21 19:05:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/21 19:06:13
修道女 ステラ
だーれも来ませんわねー。
お暇なーら来てよねー。
(6)2006/08/21 21:54:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
酔いつぶれる前に登録しとこう
どうせみんな狼に喰われるんだ、呑まずにはいられるか
(7)2006/08/21 21:55:02
修道女 ステラ
あら、胡散臭い髭の男ですわ。
貴方も此処に呼ばれたという事は、人狼である疑いをかけられておりますのね。
まあ、まずは落ち着いてアンケートお願いしますわ。ささ、どぞどぞ。
(8)2006/08/21 21:56:46
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスにアンケート用紙を差し出した。
2006/08/21 21:57:16
のんだくれ ケネス
おう、アンケートか
大丈夫、俺はまだ酔ってないぜ?

1 ケネスだ。呑んだくれでも酔いどれでも、好きに呼ぶがいいさ
2 大体この時間からだな。かなり流動的だが。朝は覗く程度。休日は不定期にはいる。一日以上は空けないように注意しよう。
3 酔ってるときは酷いらしいな、憶えてないが。だが、ネタのために村を滅ぼすようなことだけはしないぜ。
4 狼どもよかタチ悪いってアレか。リアルで入院とか突発的なことが絶対起こらないとは言えんが、それ以外では死ぬまで死なないと誓うぜ
(9)2006/08/21 22:04:55
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/08/21 22:08:13
修道女 ステラ
アンケート提出ありがとうございますのよ。
少し離席しますが、一時間以内に戻ってきますわね。
(10)2006/08/21 22:14:51
のんだくれ ケネス
おうよ、じゃあな、シスター


酒が足りねぇ。フレディかローズマリーはどこだ
(11)2006/08/21 22:19:10
のんだくれ ケネスは、空瓶を抱えて酒場の奥へと消えていった
2006/08/21 22:19:54
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はい、こんばんは…
アーヴァインさんに呼ばれて来たんだけど、まだ揃ってないみたいだねェ。
(12)2006/08/21 23:22:26
語り部 デボラ
おや、アンケートかい?
こんなことなら老眼鏡を持ってくればよかったよ…
歳をとると細かい字が苦手でねェ。

■1.デボラ。ただのデボラだよ。生まれも育ちも悪くてねェ。家名なんて大層なものはもってないのさ。
■2.夜のお茶会は楽しみの一つでね、この時間帯は居ると思ってくれて構わないよ。朝の散歩ついでに議事録へ目を通すつもりだけど、記入するほどの時間は無さそうだねェ。
■3.夫婦喧嘩と離婚話の違いくらいは心得てるさね。
■4.あちこち身体にガタが来てるとはいえ、神様が迎えに来ない限りは大丈夫なつもりだよ。
(13)2006/08/21 23:42:59
語り部 デボラは、老眼鏡を取りに家へ戻った
2006/08/21 23:43:45
修道女 ステラ
デボラさんもいらっしゃったのですわね。
村の緊急事態にご年配の方までご足労頂いて、申し訳ありませんわ。
まだまだ集まる筈なのですが…どんな方がいらっしゃるのですかしら。
(14)2006/08/21 23:54:18
語り部 デボラ
ステラが猫さんにしか見えない件についてww

しばらく閑っぽいので、中の人を予想して楽しむことにするんじゃよー
2006/08/22 07:58:52
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ああ忙しい忙しい。
この忙しいのに何のようだってんだい?
(15)2006/08/22 22:23:28
交易商 ベンジャミン
何!人狼だって!?
折角商売がうまくいき始めたてぇーのに!

ああ、確かに商人仲間から噂は聞いとる。まったく、やっと商売が軌道に取ってきた所だというのに。

■1.気軽にベンジャミンで構わんよ。何か入用なら声掛けてもらえば仕入れるさ。もちろん御代は頂くがね。
■2.生憎昼間は仕事でね。まあ夜には顔は出させてもらうさ。この非常時だからね。
■3.命あっての物種って奴さ。この緊急事態だ。協力は惜しまんつもりさね。
■4.前にも言った通り、商売が軌道に載って来た所だ。元を取らずに逃げやせんよ。もちろん死ぬなんて御免だね。
(2006/08/22 22:35:41、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミン
何!人狼だって!?

ああ、確かに商人仲間から噂は聞いとる。
まったく、やっと商売が軌道に載って来た所だというのに!

■1.気軽にベンジャミンで構わんよ。何か入用なら声掛けてもらえば仕入れるさ。もちろん御代は頂くがね。
■2.生憎昼間は仕事でね。まあ夜には顔は出させてもらうさ。この非常時だからね。
■3.命あっての物種って奴さ。この緊急事態だ。協力は惜しまんつもりさね。
■4.前にも言った通り、商売が軌道に載って来た所だ。元を取らずに逃げやせんよ。もちろん死ぬなんて御免だね。
(16)2006/08/22 22:36:52
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
はぁ、はぁっ…やーっと村を見つけたぜ。
おおーい、誰か、水と食べ物を寄越してくれ。


むしゃむしゃ…んぐっんぐっ…。ぷはーっ、生き返った!
いやなに、村に人狼とかいう気味の悪い奴らが紛れ込んでね。どうしようもなくなって、村を捨てて逃げてきたのさ。
(17)2006/08/22 22:45:56
逃亡者 カミーラ
なんだって?この村にも人狼が住みついた!?
ジーザス!!
ファッキンクライストめ、少しはあたしにも加護を寄越しやがれってんだ。

仕方ない、ここは腹を据えて奴らと全面戦争しかないみたいだね。
そうと決まればまずは腹ごしらえだ。酒は樽で持ってきな!!
(18)2006/08/22 22:52:37
のんだくれ ケネス
ほらよ、樽入りの酒だ。浴びるほどあるぜ
俺が呑んでてやるから、ねぇちゃんはアンケート書きな


ブラッディメアリーを、トマトジュース抜きで。地の色は、不吉でいけねぇ
(19)2006/08/22 22:58:10
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの酒を勝手に呑んだ
2006/08/22 22:58:42
逃亡者 カミーラ
アンケート?
あんまり難しい字は知らないぜ。

■1.カミーラさ。親しい人間はキャミィと呼ぶね。もっとも、そう呼ぶ奴らはとっくの昔に人狼どもの腹の中だけどな。
■2.酔い潰れてなきゃこの時間はいるよ。逆に昼間は厳しいかな。なにぶん夜行性なもんでね。
■3.処女じゃあるまいし。落とし所の見極めは付けられるつもりだよ。
■4.死ぬときはイイ男の上でと決めてんだ。この若さでポックリ逝ってたまるかよ。
(20)2006/08/22 23:10:29
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2006/08/22 23:11:30
交易商 ベンジャミン
やれやれ、また貧乏人か。
生憎ワシはタダでやる酒はもっとらんよ。
そこの酔っ払いか、シスターにでも頼むんだな。
(21)2006/08/22 23:12:32
語り部 デボラは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/08/22 23:14:59
逃亡者 カミーラ
>>19
そりゃ単なるウォッカじゃねえか。
その代金はてめえで払いなよ。

>>21
こーれだから商人って奴らは。
空気読まずにカネカネカネカネって五月蝿いったらありゃしない。
言われなくてもあんたにゃ頼まねえよ。
(22)2006/08/22 23:18:18
語り部 デボラ
おやまぁ、ちょっと席を外している間に人が増えてるねェ。

>カーミラ
噂には聞いていたけど、他所の村で人狼が暴れているってのは本当だったんだねェ。
食べ物なら、皆に振舞おうと持ってきたうでたまごがあるから、ひとつどうさね?

>ベンジャミン
おや、商人さんかえ。
家の包丁が鈍っていてねェ。年季ものだし買い換えようと思うのだけど、ちょいと用意してもらえないかい?

>ステラ
老人はこういう事件でもないと、家から出てこないからねェ。
色々と面倒かけるだろうけど、よろしく頼むよ。
(23)2006/08/22 23:18:23
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/22 23:24:02
語り部 デボラ
おや、何時の間にやらケネスも居るじゃないか。
今年の檸檬で作ったはちみつ酒があるんだけど、出来具合を確かめておくれよ。
アンタのお墨付きが貰えれば、皆にも間違いなく喜んでもらえるからねェ。
(24)2006/08/22 23:27:59
交易商 ベンジャミン
>>23
はいはい、ベンジャミン商店のご利用、ありがとうございます。
もちろんご用意させて頂きますよ!

まな板どころか人狼だってずんばらりんの、ベンジャミン商店特選の品々、ずらり取り寄せておりますです、ハイ。(ニッコリ)

>>22
(小声で)ふん、貧乏人はすぐ業突く張りだと僻みおって。
ま、金さえ用意すれば相手してやるがの。
(25)2006/08/22 23:31:45
交易商 ベンジャミン
ばばあは年金で意外と金持ってるからな。
いい客じゃわい。ヒッヒッヒッ
2006/08/22 23:32:33
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/08/22 23:37:32
逃亡者 カミーラは、語り部 デボラのゆで卵を鷲掴みにして口に放り込んだ。
2006/08/22 23:46:00
逃亡者 カミーラ
>>23
おや、ずいぶんと年季の入ったばーさんだな。この村の長老か何かか?
人狼が暴れまわってるってえのは本当さ。奴らのズル賢さときたら、そこいらの詐欺師よりもよっぽど上だね。
奴らは老若男女問わず食っちまうから、ばーさんも気をつけなよ。
(26)2006/08/22 23:46:17
語り部 デボラ
>>26 カミーラ
怖い話だねェ。まぁこの村では安心していいよ。
なんといってもアーヴァインさんが見回りをしてくれてるからねェ。たとえ人狼の王様がやってきたって、この村には入れやしないさ。

…悪いけど眠くなってきたから、そろそろお暇するよ。
残ったうでたまごは皆に分けてやっておくれ。
(27)2006/08/23 00:16:50
語り部 デボラは、部屋の隅で舟をこぎ始めた
2006/08/23 00:17:02
交易商 ベンジャミン
ば、婆さん!注文の包丁はどうするんだい!
チッ、寝ちまいやがった。

仕方ない、ワシも失礼するよ。
明日の商品の点検が残ってるからね。

ああ忙しい忙しい。
(28)2006/08/23 00:35:05
交易商 ベンジャミンは、小走りに帰って行った。
2006/08/23 00:35:37
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふう…騒がしいから勉強がはかどらないよ。
一体なんの騒ぎなのかな?
……人狼?面白い冗談だね(冷笑

アンケートまで答えなきゃなのか…
どれどれ?
(29)2006/08/23 01:03:07
学生 ラッセル
■1.ラッセル・ウォーカー。まあ、普通にラッセルって呼んでくれればいいよ。
見てのとおりの学生だよ。遊んでるバカ学生に見える?これでも一応、医者を目指して勉強中なのさ。
■2.勉強が忙しいからね。午前中〜夕方はカレッジにいるから、鳩しか飛ばせないよ。20時以降はこっちに居るから…2時か3時くらいまでは起きてるさ。
■3.僕は何時だって真面目だよ。ま、物事の楽しみ方を知らないわけじゃないけどね…。
■4.勉強のしすぎで過労…とかじゃない限り死にはしないさ(冷笑
(30)2006/08/23 01:12:46
学生 ラッセルは、ため息をついた。
2006/08/23 01:15:32
学生 ラッセル
ふぅ…とはいえバカ騒ぎするだけして、今集まってる人達は寝てしまったみたいだね。
勉強に集中できるから、その方がありがたいけどさ。

アーヴァインさんもさ。暇なのは判るけど、暇つぶしに僕を巻き込まないでくれるかな?言うにことかいて『人狼』だなんて…馬鹿馬鹿しい…。
(31)2006/08/23 01:15:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/23 01:17:44
学生 ラッセル
…さてと、勉強の続きでもしてくるかな。
試験も近い事だしね。

[…は、机の卵をひょいと摘んで口に放り込むとスタスタと部屋に消えていった]
(32)2006/08/23 01:21:18
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
いい夜ね…
それなのに、アーヴァインときたら星も月も、空さえを見えないこんな部屋に呼び出すだなんてまったくナニを考えてるのやら、ね。
(33)2006/08/23 01:31:08
未亡人 オードリー
あら、身元調査かなにか?

■1.貴方のお名前は?
オードリー・ヒップバーンよ。別にファミリーネームはヘップバーンとかそんなことはないんだからねっ

■2.いらっしゃる時間と、おられない時間は?
気が向いたら顔を出すし、そうでなければほかの事をしてるわ。
なんて冗談よ、じょ・う・だ・ん。
まあ、夜遊びが好きだからね、夜に顔を出すことが多いと思うわよ。

■3.ネタとガチが分かる方ですかしら?
遊びと本気の違いがわからないようじゃあ、オンナ失格でしょう?

■4.突然死をしないと神に誓いますか?
もちろんよ。まあ、誓う相手は神なんかじゃないけれどもね。
(34)2006/08/23 01:36:42
未亡人 オードリー
はいはい、猫守がきましたよ。

今回は狂人志望。
タイミングを見計らって初日、序盤に霊能CO
>2日目遺言でスライド聖痕者COの予定。
それまでに両聖痕者がCOしてたら占い師にスライドするかも??

とりあえずは「聖痕者を地雷代わりに使いたいと思うので」あたりを理由に早めにCOして、占いのCOをどうするかをリードしたいね。
絶対に、確定しないように、かつ狼が二人語りに出てくれるように誘導したい。

己の末路は聖痕者をひとり道ずれにして両方吊り、とかだと理想かな。
2006/08/23 01:45:26
未亡人 オードリー
続いてキャラ設定。
なんでこんなところに書くか、って書かないと俺が忘れるからだよ!!
おっそるべしあるつはいまー!!

オードリー・ヒップバーン
ファミリネームはノリだけで決めた、反省してない。

 若いころ、両思いの末に結ばれた相手は人狼だった。
男は好青年の仮面をかぶり、家の中では良い夫として優しき父として、外では実直な役人としてすごし、月に数度、近隣の村の人間を食していた。
そんな生活を10年ほどもおくっていたが、キャラバンの占い師によって男が人狼であることが判明し、彼と娘は処刑された。
 オードリーは騙されていたことに悲しみ、独りになったことに絶望し、家族を奪った村人を憎んだ。
 村を出、たどり着いた先で男を捕まえては遊び、飽きれば次の町へと流離うようになった。
 そしていつしか自分が、人間の男相手では満足できないのだと知った。
 町から町へ、村から村へ。自分を満たしてくれるであろう人狼という存在を求める旅は続く。

とかまあ、こんな感じで。
2006/08/23 01:59:49
未亡人 オードリー
一人称:アタシ
二人称:アンタ

自称永遠の23歳。てゆーか歳の話をするやからは嫌いw
気分屋でわがまま、けんかっぱやい。
酒、博打、タバコ、クスリ、オトコ、女の子と面白いことはなんでも大好き。
好みのタイプは線が細いよりは、がっしりとした男らしい人。髭すきー。毛深いのすきー。だって人狼フェチだもの(笑)
女の子は逆に娘の姿を重ねるのか若い、というか幼い子が好み。

今思いついたどうでもいい設定。
旦那の名前:ジョシュア
娘の名前:アリス
2006/08/23 02:10:15
未亡人 オードリー
お菓子の城をつくることを夢見る魔女っこな資産家ジェーンにするかひっじょうに迷ったが、顔吊りとかされると切ないからやめた(笑)
機会があれば10人村かなんかでやってみるw
2006/08/23 02:12:09
未亡人 オードリー
それにしてもアーヴはどこかし・・・
人のことを呼び出しておいていないだなんてふざけてるわね。
あったまきちゃう・・・どうしようかしら。
んーーー。いいや、帰って*寝ちゃおうっと*
(35)2006/08/23 02:14:56
逃亡者 カミーラ
(ガクンッ)……おっと。
酔ってうつらうつらしてたみたいだね。
何人か人の入ってきた気配があったみたいだけど、食べられてないってことは人狼じゃなかったってことかな?


ま、あたしもそろそろ今日は休むぜ。走りずくめで疲れたよ。
ここの奥を借りるよ。
なに、毛布一つあれば十分さ。
(36)2006/08/23 02:57:18
逃亡者 カミーラは、寝ぼけ眼で店の奥へ消えた。
2006/08/23 02:58:12
のんだくれ ケネス
お、およ、記憶が……

なぜ蜂蜜の臭いがするんだ、おい
頭痛が痛い、おぇ
(37)2006/08/23 07:15:06
のんだくれ ケネスは、>>24のことを憶えてない。再び鼾をかきはじめた
2006/08/23 07:16:05
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
(遠くから下駄の音が近付いてきて、扉が開いた)

[...は集会所の中を見渡した]
o0(やっぱりいない・・・)
アーヴァインの奴、人を呼び出しておいてどこに行ってるんだろう?
(38)2006/08/23 09:29:55
墓守 ユージーン
[...は何か書いている紙に気付いた]
これは一体なんだろう?・・・・・・アンケート?
書いてある事に答えればいいのかな。

■1.オイラはゲゲg・・・墓場のユージーン。
   夜は墓場で運動会だっ!
■2.基本不定期。更新の時間には必ずいられると思う。
■3.分かっていると思いたい。
   どっちかと言うとガチになりがち。
■4.オイラの左目に賭けて誓うよ。

[...は髪の毛を画鋲代わりにアンケートを貼り付けた]
(39)2006/08/23 09:32:14
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/08/23 09:33:05
墓守 ユージーン
さぁて、アーヴァインでも探してこよう。
今夜の運動会に参加するって言ってたけど、
大丈夫なのかな・・・?
(40)2006/08/23 09:34:18
墓守 ユージーンは、下駄を鳴らして、集会所から出て行った。
2006/08/23 09:34:28
修道女 ステラ
私がいない間に人が増えてましたのね。
アーヴァインさんは、嫌疑をかけられた人同士、穏便な話し合いをさせようというのですわね。
それにしても、毎日暑いですわ…。
(41)2006/08/23 13:58:55
のんだくれ ケネス
メール配信設定完了、と
2006/08/23 17:30:47
未亡人 オードリー
ふぅ、今日も一日お疲れ様ね

あら、今日も誰もいないのかしら。
寂しいわねえ。
(42)2006/08/23 18:11:21
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/08/23 18:25:07
未亡人 オードリー
ところで

うでたまご と ゆでたまご

って違うものなのかしら?ものすごく気になってしまったわ。

それにしても、今日はまた一段と暑いわねええ(胸元の服つまんでぱたぱたと風を通しつつ)
(43)2006/08/23 18:28:26
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2006/08/23 18:29:22
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/08/23 18:29:35
未亡人 オードリー
二人とも無防備な顔で寝ちゃってまあw
アーヴは人狼がでた、なんて言ってるけど…
まあ、そんなの普通は信じないわよねぇ(苦笑)

さって、今日はどの店にくりだそうかしらねえ
[...はハッスルハッスルしながら夕暮れの町へと*遊びに出かけた*]
(44)2006/08/23 18:32:15
未亡人 オードリー
中の人は深淵の継続開始∈(`・ω・´)∋
2006/08/23 18:32:23
のんだくれ ケネス
ぎぎゃあ!!!

お、狼だ! 今、狼が俺の顔にかみつ、い・・・およ?
だれも、いない?
(45)2006/08/23 19:08:51
のんだくれ ケネスは、あたりを恐る恐る見回した、が、力尽きたかふたたび突っ伏した
2006/08/23 19:10:01
逃亡者 カミーラは、むくりと起き上がった。
2006/08/23 22:53:24
逃亡者 カミーラ
ふぁ…よく寝た。
20時間近く寝てたのか。知らねえうちに疲れがたまってたのかねえ。

ま、けど、そのおかげで快調快調。
う〜ん、今日も気持ちのいい夜だぜ。
(46)2006/08/23 22:56:12
逃亡者 カミーラ
お。寝てる間にメモが増えてるな。
…その割にはいま誰もいねえのか。誰か酒の相手しろよう。
(47)2006/08/23 22:59:04
逃亡者 カミーラは、ブランデーをちびちびやっている。
2006/08/23 23:00:19
語り部 デボラは、舟を漕ぎながらペンを走らせている…
2006/08/23 23:06:11
語り部 デボラはメモを貼った。
2006/08/23 23:06:44
逃亡者 カミーラ
お。ばーさん。
ばーさんも今起きたのか?


……ひょっとして、まだ寝てんのか?
(48)2006/08/23 23:10:21
語り部 デボラは、うなされている。夢の中で時間に追われているようだ…(ゴメン!
2006/08/23 23:12:51
逃亡者 カミーラ
うーん、どうやらまだ寝てるみてえだな。
眠りながらモノ書くとは器用なばーさんだ。

いい悪夢見ろよ。
(49)2006/08/23 23:15:35
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですの、この汚らしい街は。頭痛がしますわ。

どうせでしたら、もっときらびやかな所に出て下さればよかったのに。

人狼、とやらも無粋ですわね。
(50)2006/08/23 23:19:10
逃亡者 カミーラ
>>50
うおっ!?
なんだこのガキンチョは。良い子はとっくに家に帰っておネンネの時間だぜ。
(51)2006/08/23 23:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.・・・あなた、文盲なのかしら? ヘンリエッタですのよ。見れば分かりますでしょう。
■2.レディには色々用事がありますの。貴方がたに割ける時間はあまりなくてよ。・・・な、なんですの。夜だって来られますわ。子供じゃないんですのよ。・・・お、お酒だって、嗜みます、す、少しは。
■3.ネタ、なんて下々の言葉は分かりませんわ。私を見ればお分かり頂けるのでは?溢れるばかりの誠実さと気品、明晰なる頭脳。説明不要ですわね。
■4.死ぬときは80年後、柔らかいベッドの上でと決めておりますの。そのための努力は惜しみませんわ。
(52)2006/08/23 23:32:14
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラを睨んだ。が、あまり怖くない。
2006/08/23 23:32:59
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこを突っついた。
2006/08/23 23:34:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/08/23 23:37:14
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あのー。
アーヴァインさんが集まれと言ってた場所はこちらでしょうかー?
手が空いたので来てみたのですがー。
(53)2006/08/23 23:37:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/08/23 23:41:55
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラのおでこを突っつい・・・手が届かなかった。
2006/08/23 23:45:03
お嬢様 ヘンリエッタ
くっ。逃亡者風情が、このわたくしに手をふれるなど。それも気にしているところを・・・。
(54)2006/08/23 23:47:40
見習いメイド ネリー
はあー、色々な方がいらっしゃるのですねー。
カミーラさんにー、ヘンリエッタさんですかー。
よろしくお願いしますなのですよー。
(55)2006/08/23 23:51:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、少しはお話できそうな方がみえたわね。宜しくお願いいたしますわ。
(56)2006/08/23 23:53:21
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おう、人狼が出たんだって?
(57)2006/08/23 23:53:30
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2006/08/23 23:53:40
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラからおでこを守っている。
2006/08/23 23:55:12
逃亡者 カミーラ
>>53
おおー、生メイドか。初めて見たぜ。
アーヴァインとかいうおっさんは見回りに行ってるようだな。人狼どもに食われてなきゃいいが。
ま、よろしく。あんた酒はイケるクチ?


>>54
気にしている?とびっきりのチャームポイントじゃねえか。
可愛いと思うぜ、でこでこちゃん。
(58)2006/08/23 23:55:26
見習いメイド ネリー
>>58
本当にー、人狼なんているのでしょうかー?
いるとしたらー、怖いですよねー。

はいー、お付き合いできますよー。
カミーラさんもー、お強いのですかー?
(59)2006/08/24 00:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>カミーラ
い、言ったわね!父さまにも言われたことないのにっ。<でこでこちゃん
ところで、なぜわたくしには飲めるか聞いて下さらないのかしら?

>ギルバート
そのようですわね。ただあいにくとわたくしは、まだ見ていないのです。「そこの女」が詳しくても知れなくてよ。
(60)2006/08/24 00:02:33
流れ者 ギルバート
んぁ……アンケート?これを書けってことかな?

1.ギルバート。ギルでいいぜ。肌が赤と青で分かれてる褌一丁の男だったりはしない。
2.22時ごろにはだいたいいられると思うぜ。昼間は野暮用があるから無理だけどな。
3.カメダとタツヨシの違いだろ?わかってるって。
4.俺の命をチップにして賭けてもいいぜ。突然死はしない。
(61)2006/08/24 00:04:15
逃亡者 カミーラ
>>57
お、こりゃまたなかなかイケてるにーちゃんが来たじゃねえか!
まったく、人狼どもは好き勝手やってるよ。
この村じゃまだ被害は出てないようだが、他所の村じゃ非道えもんさ。
(62)2006/08/24 00:05:41
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
見まほしや今ひとたび、いと妙なるかの物腰。
牡丹の唇のささやきに、我命をも惜しまぬものを。

さてもさても、妾も久々の下界にて降り立ってみれば、人狼とは面妖な。
ちと見ぬ間に、地上も騒がしくなったものよ。如何にかはせん?
(63)2006/08/24 00:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリー
雑多な情報も混じっていますけれど、どうも人狼が出たのは確かなようですわね。
怖い? 怖くなんてありませんわ・・・。そ、それとも、わくわくするという意味かしら。わたくしの辞書に、書き足しておかなければなりませんわね。
(64)2006/08/24 00:07:45
見習いメイド ネリー
>>60
それではー、私がお聞きしましょうー。
ヘンリエッタさんもー、お酒が飲めるのですかー?
(65)2006/08/24 00:08:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。私よりも偉そうですわね・・・。負けませんわ。
2006/08/24 00:10:57
逃亡者 カミーラ
>>59
本当にいるぜ。あたしは奴らのせいで、前にいた村から逃げてきたんだ。

酒は弱くはないが、ザルでもないね。
しっかり味を確かめながら飲むほうだ。そうじゃないともったいねえだろ?


>>60
ああ…デコデコちゃんも飲めんのか?
じゃあスクリュードライバーのウォッカ抜きでも作ってやるぜ。
(66)2006/08/24 00:10:58
見習いメイド ネリー
>>64
そうなのですかー、それは困りましたねー。
ヘンリエッタさんは怖くないのですかー、お強いですねー。
わくわくというよりはー、どきどきなのですがー。
(67)2006/08/24 00:12:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
も、もちろんですのよ。これくらい、なんてことありませんわ。
(と言ってエールのマグカップをとる)
(68)2006/08/24 00:12:50
見習いメイド ネリー
>>66
カーミラさんはー、体験者なのですかー!
それは本当にー、気をつけなければですねー。

そうですねー、美味しく飲める方が楽しいですー。

>>61
おやー、アンケートがあるのですかー。
ではー、私も書かなければいけませんねー。
(69)2006/08/24 00:14:56
村長の娘 シャーロット
あんけえと?
ふむ、妾も答えるとするかの。

1・ええと…この女生の名は…(懐から紙を取り出して読む)
  しゃあろっと、じゃ!

2・大体、これくらいの刻にはおるの。

3・無論、妾は心得ておる。
しかしこればかりは、捉え手よりも書き手の問題かと思うのだが…

4・突然死する民が、この村におるのかの?
しかし、妾が神に誓う、か…。それもまた面白し。
(70)2006/08/24 00:15:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
ふむ、生き証人というわけか。ならば利用価値がありますわね。先ほどは、逃亡人風情などと申し上げて失礼いたしましたわ。認めて差し上げてよ。

ウォッカ抜き?それはどんなカクテルですの?

>>67
ええ。わたくしは強いわ。この国の未来を背負っているんだもの。だ、だから、どきどきなんてしなくってよ。
(71)2006/08/24 00:18:49
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをにらんだ。またでこでこって言いましたわね。
2006/08/24 00:20:00
見習いメイド ネリー
■1.貴方のお名前は?
私はー、ネリーといいますー。

■2.いらっしゃる時間と、おられない時間は?
昼間はお屋敷の仕事がありますのでー、夜のほうが多いと思いますー。

■3.ネタとガチが分かる方ですかしら?
それなりにはー、分かると思いますー。

■4.突然死をしないと神に誓いますか?
死にたくはないのでー、誓いますねー。

[...は適当な紙に書き込んだ]
(72)2006/08/24 00:20:26
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/24 00:23:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/24 00:24:14
見習いメイド ネリー
>>66>>71
それはー、ただのオレンジジュースと言いませんかー?
(73)2006/08/24 00:24:53
逃亡者 カミーラ
>>63
これはまた濃いのが来たな…。
訛りがキツくてなに言ってんのかよくわからんぜ。

どうでもいいけど「わらわ」と「めかけ」って一緒の字だよな。


>>71
おう。氷の入ったオレンジジュースだな。
甘くて飲みやすくて、次の日に残らない。嬢ちゃんにぴったりのカクテルだ。
(74)2006/08/24 00:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>70
・・・。ご自分のお名前ではなくて?
なにやら理由がおありで、やんごとなきご身分とお見受けしますわ。わたくしは、ヘンリエッタ・シモーネ・デル・ビスコンティエですの。懇意にしていただけましたら幸いですわ。

>>73
そうなんですの、ネリー!? ・・・。
(75)2006/08/24 00:32:51
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに憤慨してエールをあおった。一気飲み。
2006/08/24 00:33:45
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2006/08/24 00:35:34
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラへの前言を撤回した。
2006/08/24 00:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
残る訳ないじゃありませんの! カミーラはバカですわね。よーく分かりましたわ。せっかく認めて差し上げようと思いましたのに・・・
(76)2006/08/24 00:36:32
逃亡者 カミーラ
>>76
ま、あたしがバカなのは認めるよ。教養もないしな。
というかそんな歳からアルコール摂ってたら、あたしみたいにバカになるぜ。デコデコちゃん。
(77)2006/08/24 00:38:58
交易商 ベンジャミン
ああ忙しい忙しい。
やれやれ、で人狼の噂は集まったのかい?

>>73>>76
っとお嬢様方、こんな遅くにお揃いで。
一体全体どうしたのですかな?
(78)2006/08/24 00:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74
わらわでもめかけでも関係ありませんわ。だいたい、なんですの・・・。自分で自分をバカと言ってはいけませんわ・・・。

[...は顔を真っ赤にしている。ろれつが回っていない]
(79)2006/08/24 00:41:53
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンの横で眠ってしまった。すぅ。
2006/08/24 00:44:18
村長の娘 シャーロット
それにしても、女ばかりで酒盛りとは、平和と言うか、ここもだいぶ変わったものよの。
そして、男共は向こうでぐーたら…か。(瓢箪から酒家八戦を飲みつつ)


>>75

あ…いや、ふむ、ちと、自分の名前をド忘れてしまっての…
大丈夫、もう思い出した。しゃあろっと。じゃ。
やんごとなき、と云う程の者ではない。どこにでも居る、普通の村長の娘じゃ。うむ。
そして、貴殿のお名前は、へんりえた、しもねた、でる、みすこんてえ…
???
略して、でこでこ殿、で宜しいか?
(80)2006/08/24 00:44:19
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに寝言で抗議した。その略は間違ってますからっ。残念ー。
2006/08/24 00:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラほか中の人に手を振った。「退席します。お付き合い多謝」
2006/08/24 00:51:09
見習いメイド ネリー
>>78
ベンジャミンさんもー、こんばんはー。
アーヴァインさんにー、呼ばれたので来たのですよー。

>>79
あぁー、無理をなさってはいけないのですよー。
エールはー、慣れないと悪酔いすることもあるのですからー。
良家のお嬢様がー、無茶はいけませんー。

>>80
シャーロットさんもー、お強いのですねー。
平和なままでいられるのがー、一番ですよー。
(81)2006/08/24 00:53:04
交易商 ベンジャミン
>>80
これはこれはシャーロットお嬢様、ご機嫌麗しゅう。
ああ、いけませんぞ!こんな所の安酒など。

>>79
やや、ヘンリエッタお嬢様、大丈夫ですか!?

>>77
貴様!ヘンリエッタお嬢様に何をした?
まさかよからぬ事を考えているのではあるまいな?
(82)2006/08/24 00:53:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにそっと毛布を掛けた。
2006/08/24 00:53:56
逃亡者 カミーラ
>>82
ふふん…さあな。
にしてもあんた、ほんっと分かりやすい性格してんな。
(83)2006/08/24 00:55:15
見習いメイド ネリー
さて、ロールから入って少し慣れてきたかな、という所ですが。
楽しいながらもドキドキしますね、やっぱり。
このロールでは、初参加であることも中の人もバレバレな気がしますがw
折角ならとおまかせで入ってみたのです…村人じゃなかったらどーするんだ、自分?(^^;
とりあえず、がんばろー!
2006/08/24 00:57:55
見習いメイド ネリー
おやー、気が付いたらもうこんな時間ですかー。
私はそろそろー、明日の仕込みに戻りますねー。
カミーラさんー、最後までお付き合いできなくてごめんなさいー。
それではー、みなさまおやすみなさいませですー。

[...は頭を下げると集会所から*出て行った*]
(84)2006/08/24 01:05:01
交易商 ベンジャミン
>>83
ふん!何とでも言え。
お嬢様のお父上は大変良いお客様だ。
その後息女を大切にして何が悪い!

それよりアーヴァインはまだ戻らんのか?
まったく、いつもは偉そうにしている癖に使えん奴じゃ。
(85)2006/08/24 01:06:01
交易商 ベンジャミン
かなり馬鹿やってますね。
まあこういうキャラはやりやすい上に嫌いじゃ無いので良いんですが。
早々吊られないか心配ですが、プロローグだし良いよね?∈(・ω・)∋
2006/08/24 01:10:03
村長の娘 シャーロット
人間界に降り立つのも久し振りよの。
しゃあろっと、とやらには申し訳ないが、しかし病死した躯を少々拝借しても、バチは当たらんだろうて。

それにしても、人狼とは、さても物騒な世の中になったものよ。
仮にも地仙たる妾が、よもや人狼如きに遅れを取るとは思えぬが…

まあ、用心するに越した事はなし。
必要とあらば、人間達を導いてやることも吝かに非ず。
2006/08/24 01:20:57
学生 ラッセル
…なんだかまた賑やかに…

やれやれ、アーヴィンさんはあれ以来、こっちに戻ってこないし。
このバカ騒ぎは何時になったら終わるのやら。
(86)2006/08/24 01:24:03
逃亡者 カミーラ
おっと、学生か。こんな時間まで偉いねえ。

入れ違いになっちまうが、ちょいと夜風に当たりがてらアーヴァインの様子も見てくるぜ。
せっかく月の綺麗な夜なんだ。
人狼に出くわしたら、一目散に逃げ帰ってくるつもりさ。

[...は酒瓶を片手に集会所から*出て行った*]
(87)2006/08/24 01:25:57
交易商 ベンジャミン
ああ、こうしちゃおれん。
館に連れ帰って、お父上にワシの覚えを良くしてもらわんとな。

>>79
ささお嬢様、こんな所で寝ると風邪を引きますぞ?
館に帰りましょう。
(88)2006/08/24 01:28:08
交易商 ベンジャミンは、ヘンリエッタを背負い出て行った。
2006/08/24 01:28:25
学生 ラッセル
カーミラ>>87
気にしないでいいさ。
僕は一人の方が落ち着けるしね…。
月ねぇ…そいや最近、夜空なんて見上げた事無かったな。

ベンジャミン>>85
ま、その意見には同意しとくさ。
ただ、「偉そうなのに使えない」てのは…
貴方のところじゃ「鏡」は扱ってないの?(冷笑
(89)2006/08/24 01:28:44
学生 ラッセル
…やれやれ。
僕はいつも皆とすれ違いだな。
ま、一人の方が落ち着くから構わないけどさ。
さて…勉強、勉強っと。

[…は、ちょっとだけ窓から覗く月を見上げた]
(90)2006/08/24 01:29:55
村長の娘 シャーロット
ふうむ、確かに、ああばいん殿は来るのが遅いの。
妾も月でも眺めながら、ゆるりと杯を傾けて待つことにせん。やれやれ。

>>85
この程度の酒では、軆に差し障る事はなきにして心配に非ず。
ご配慮、痛み入るの。
そうか…貴殿はしゃるろっとの知り合いなのだな。

>>90
妾もここに居るぞ。
尤も、勉学は書生が性分にて、少なくとも女共の酒盛りに与るよりは、蛍雪に打ち込むが後生のためと思うがの。
まあ、多少の酒は後学になるが…
(91)2006/08/24 01:56:26
未亡人 オードリー
そろってきたねえ

とりあえずなかの人あて第一弾
chikoちゃんはアンカー頼んであるので除外。

シャーロット:B2さん
ネリー:Meyさん?
ステラ:ゆーり
オードリー:猫守
カミーラ:めがねさん?
ラッセル:SAWAさん??
ヘンリエッタ:PS
ギルバード:ujy
ユージーン:べこさん?
ベンジャミン:うっちー?
ケネス:邪
デボラ:Amiさん?
転々:セシリア
2006/08/24 12:58:45
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
久しぶりに買出しに来てみればなにやら物騒なことになっておるな
(92)2006/08/24 21:22:39
木こり ダニエル
このまま山小屋に戻ると襲われてしまいそうじゃな
しばらく厄介になるぞ
ふむあんけーとか。変わったもんが流行っておるな

■1.ダニエルと呼び捨てでかまわんよ
■2.昼間は働いておるでな、顔を出せるのは夜だけになる
■3.無駄に年を重ねたわけではないぞ
■4.まだお迎えが来るには早すぎるわい
(93)2006/08/24 21:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
(おでこを押さえながら酒場に入ってくる)

うう、頭が痛いですわ・・・。フレディ、何か飲み物を頂戴。

(ウォッカ抜きのスクリュードライバーを受け取って、カウンターの端っこに座り込む。二日酔いのようだ)
(94)2006/08/24 21:42:16
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに手を振った。
2006/08/24 21:43:21
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/08/24 21:46:07
村長の娘 シャーロット
昨晩は寝ずの番でああばいん殿を待っていたが、遂ぞ彼は戻ってこなかったの。はて、面妖な。

>>92
どうやら人狼とやらが出没しているらしい。山小屋に戻るのは止めておいた方が賢明だろうて。

>>94
二日酔いには迎い酒が一番と聞き及んでいるが、如何か?
(95)2006/08/24 21:51:52
村長の娘 シャーロットは、煙管を一服、すぱ、と喫んだ。
2006/08/24 21:52:01
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット様、ごきげんよう。

>>95
本当に。アーバインは何をしているのでしょう。人を集めるなら早くして頂きたいですわ。

迎え酒。よい事を教えて頂きましたわ。同じお酒を飲めばよろしいのですね?
ではフレディ、エールを・・・。(小声で)と、とまとジュースで割って頂戴。
(96)2006/08/24 22:04:31
のんだくれ ケネス
復活


というか、落ち着け、お前ら。ここは集会場であって、酒場ではなかったはずだぞ、確か。俺が寝てる間に、何があったんだ。

(人のこと言えた義理じゃないが)
(97)2006/08/24 22:14:06
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタのグラスを掻っ攫う「赤いのは駄目だっつたろうが」
2006/08/24 22:14:34
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを睨み付けた。血に嫌な思い出でもあるんですの?
2006/08/24 22:27:03
村長の娘 シャーロット
>>97
ふむ、まあ、妾が説明するとだな。
昨晩、きゃみい殿がねりー殿に酒を勧めて以来、集会場が酒盛りの様相を呈してきての。
まあ、ああばいん殿が来ずに時間を持て余している以上、詮無き事じゃろうて。

…赤い色は嫌いか?
昨晩から、月が血の如く、朱く染まっているというに。
(98)2006/08/24 22:32:13
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに茉莉茶を淹れた。
2006/08/24 22:33:04
のんだくれ ケネス
いや、すまん……

だが、俺のゴーストが囁くんだ、「無惨な姿で発見された」ってフレーズをよ
(99)2006/08/24 22:35:56
のんだくれ ケネスは、頭を抑えて震えだした
2006/08/24 22:35:59
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにうろたえた。
2006/08/24 22:38:59
お嬢様 ヘンリエッタ
縁起でもないことを言わないで下さる?大丈夫ですわ。ただの思い過ごしですわよ。
その、そんなに気にするなんて、思わなかったから。

お茶、おいしいですわ。
(100)2006/08/24 22:42:45
のんだくれ ケネス
ああ、少し取り乱した

ちと、顔を洗って酔いを覚ましてくる。そろそろ他の奴らもそろうだろうからな
(101)2006/08/24 22:47:04
のんだくれ ケネスは、よろよろと集会場を出て行った(日付変わる頃に戻ります)
2006/08/24 22:47:10
村長の娘 シャーロット
…ふむ、どうやらこの村には、一癖も二癖もある輩が揃っておるようじゃの…

しかし、けねす殿の懸念も、あながち杞憂と切り捨てる訳にはいかぬのかもしれぬ。努々、用心を怠らぬに越した事はなかろう。
(102)2006/08/24 23:13:22
村長の娘 シャーロットは、煙管を口から離すと、紫の煙の輪をふっ、吐き出した。
2006/08/24 23:15:22
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
おう、皆集まってるな。
この酒はサービスだ、まずは一杯やってくれ。
(103)2006/08/24 23:28:18
未亡人 オードリー
あら、今晩は随分と賑やかなのね…

こんばんは。
で、肝心のアーヴは…
はぁ・・・・・
まだ、みたいね。人を待たせてばかりの彼が実は狼少年だったとかそんなことじゃあないでしょうねえ
(104)2006/08/24 23:31:46
流れ者 ギルバート
サービスか。ならもらおうか。

[...はぐびぐびとジンを飲みだす]
(105)2006/08/24 23:38:21
未亡人 オードリー
私はオードリーって言うの
みなさん、よろしくね

>>103フレディ
あら、集会所に出店だなんて商売上手ね。
せっかくだしなにかちょうだいよ?
ん〜、どうしようかしら、辛口のロングカクテルでももらおうかしら。
(106)2006/08/24 23:40:14
酒場の主人 フレディ
さっそくアンケートか。
この様子じゃおちおち店を開けていられないからな。

1.フレディだ。酒場を開いてる。ヒマがあったら寄ってくくれ。
・・・おっと、泥酔客だけはお断りだ。他の客に迷惑がかかるからな。
2.うちは健全な酒場だからな、夕食時から日付が変わるまで営業している。
それ以外の時間は仕込みやらで忙しいから相手はできないな。
3.酒場だからな、話のネタは自然と集まってくるが・・・
ガチとはどういったものだろうか。まだまだ勉強が足りないようだ。
4.突然死よりも急性アルコール中毒のほうが怖いさね。
(107)2006/08/24 23:50:59
お嬢様 ヘンリエッタ
マスター、お代わりを下さいな。

あら、こんばんは。確か、仰々しい名前のオバサンでしたわね。
(108)2006/08/24 23:52:18
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの飲み物を興味深そうに見ている。
2006/08/24 23:52:52
交易商 ベンジャミン
やれやれ、ずいぶん人が増えたの。
だが、肝心のアーヴィンはまだか?
(109)2006/08/24 23:54:34
村長の娘 シャーロット
妾は今夜は酒は結構。
何かが起こりそうな胸騒ぎがしてならぬからの。杞憂に終われば良いのだが。

替わりに、大豆などを煎ってはもらえぬか?ふれでぃ殿。
代価は払う故。
(110)2006/08/24 23:58:13
のんだくれ ケネス
おう、フレディ、こっちに来てたのか、探したぜ。
(111)2006/08/25 00:00:39
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/08/25 00:00:40
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/08/25 00:01:45
見習いメイド ネリー
こんばんはー、遅くなりましたー。
今夜はー、人がいっぱいですねー。
(112)2006/08/25 00:02:45
のんだくれ ケネス
それはそうと、そろそろ時間か?
(2006/08/25 00:03:12、のんだくれ ケネスにより削除)
未亡人 オードリー
>>108ヘンリエッタ
仰々しい、ではなくって麗しい。
おばさん、ではなくお姐さん。

お嬢ちゃん、正しい言葉の使い方を脳みそにインプリンティングしてあげましょうか?
(113)2006/08/25 00:03:03
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディにアタシの酒はまだかと拗ねた表情を向けた
2006/08/25 00:03:50
未亡人 オードリー
あら、ドジっ娘のかほりのする可愛いらしいメイドさんね
こんばんは
(114)2006/08/25 00:04:44
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに驚いた。
2006/08/25 00:05:47
交易商 ベンジャミン
>>108
ああ、いけませんぞお嬢様、毎晩毎晩夜更かしなどしては。
>>111こんな大人になってはお父様も嘆かれます。
(115)2006/08/25 00:06:26
のんだくれ ケネスは、交易商 ベンジャミンの前に鏡を立てた
2006/08/25 00:07:23
未亡人 オードリーは、ケネスの鏡に髪の毛をアートしてみた
2006/08/25 00:08:38
のんだくれ ケネス
それはそうと、いい加減戻ってきても委員じゃねぇのか、アーヴァインは
(116)2006/08/25 00:08:47
見習いメイド ネリー
>>114
オードリーさんー、こんばんはー。
そんなことはー、ないですよー。
今月は5枚しかー、お皿を割ってませんからー。
(117)2006/08/25 00:09:31
酒場の主人 フレディ
食材を取りに戻っている間に人が増えていますな。

>>106オードリー
ふむ、ご婦人にはテキーラ・サンライズなどいかがでしょう。
>>108ヘンリエッタ
どうぞ、あまり飲み過ぎないように、お嬢さん。
(118)2006/08/25 00:09:56
見習いメイド ネリー
>>116
そうですねー、まだいらっしゃらないなんてー。
急いでお仕事終わらせてきましたのにー、困りますねー。
(119)2006/08/25 00:10:57
見習いメイド ネリー
>>118
フレディさんー、私にも何かいただけますかー?
お酒の種類はー、おまかせしますのでー。
(120)2006/08/25 00:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109
あら、昨日送って下さったのは貴方でしたわね?お世話になりましたわ。

>>113
ちょ おば・・・。[...は涙目になった]
麗しいレディに手をあげるなんて・・・失礼にもほどがありましてよ・・・。
聞いたこともない家名ですもの。どうせ海賊島か植民大陸の家に決まっていますわ。
(121)2006/08/25 00:14:42
酒場の主人 フレディ
>>110シャーロット
大豆を炒った物・・・ですか。
かしこまりました。うちにあるものでしたら如何様にも料理しますよ。
それではお飲み物はお茶でも用意しましょうか。

>>111ケネス
おや、ケネスさん。いたのですか。
私も商売だからお酒はお出ししますが、ほどほどにしてくださいね。
(122)2006/08/25 00:14:47
見習いメイド ネリー
結局出てきてしまいましたよ。
やっぱり開始時には可能な限りいたいですからね。
…今夜寝落ちしない自信、あまり無かったりするのですがw
そろそろ始まりますかね?
2006/08/25 00:15:30
酒場の主人 フレディは、調理機材一式を準備している
2006/08/25 00:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
あら、私の身を案じて下さるのですね。父からも、昨晩のお礼をしておくようにと言われておりますのよ。

・・・その優しさをどこかのオバサンに見習って頂きたいですわ。

ところで、これはどういう意味ですの?
[...は、ベンジャミンの前の鏡を突っついた]
(123)2006/08/25 00:21:14
未亡人 オードリー
>>117ネリー
まあ、いけない子ね。
そんなに粗相をしてご主人様にお仕置きとか、されちゃわないの?

>>118フレディ
ご婦人だなんてよしてちょうだい、今はひとりみなの。
そうね、じゃあそれをちょうだいな。

>>121ヘンリエッタ
おば・・・なにかしら?
レディになるための教育をしてあげてるんだから、もうちょっと嬉し涙を流してもいいのよ、ふふ。
[...はヘンリエッタのおでこを撫で撫で]
(124)2006/08/25 00:21:36
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに頷いた。「ええ、昨晩で懲りましたわ。」
2006/08/25 00:23:03
村長の娘 シャーロット
>>124
は、発情熟女…いや、なんでもない。
ところで、なぜ発言する度に、扇情的な体勢を無理して取ろうとしているのじゃ?

>>121
まぁまぁ。でこでこ殿。貴殿も、大豆でも食べて落ち着き給え。
大豆はよいぞ。イソフラボンの効果で、乳が大きくなるらしい。


それはそうと、ああばいんは戻ってこぬかも知れぬな。
こうも遅いようではな。
(125)2006/08/25 00:24:35
未亡人 オードリー
[鏡には立派な髪形が描かれている。
鏡の中にはふさふさのベンジャミンが映っている。]
(126)2006/08/25 00:24:36
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーからおでこを守ろうとした。ミス!
2006/08/25 00:24:56
酒場の主人 フレディ
>>118ネリー
それでは、お嬢さんには南国のパッションフルーツのお酒をつかった。パッソア・オレンジを。

しかし、アーヴァインさんは来ないようですね。
みなさんで盛り上がって頂ければ商売になるので文句はないですがね。
(127)2006/08/25 00:25:03
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこのすべすべ感に驚愕している
2006/08/25 00:27:03
交易商 ベンジャミン
>>126
ハッハッハ、いやーオードリー様。
このベンジャミン、1本取られましたな。
いや、酒の肴にして頂ければ幸いでございます。(にへら

>>127
店主、すまんがワシにも1杯くれ。
一番安い奴でよいぞ。
(128)2006/08/25 00:27:53
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2006/08/25 00:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115
あら、こんな大人だなんて。ああ見えてケネスもわりと純情ですのよ。恐がりさんですの。ね?

>>125
ほんとですの!?
・・・マスター、私にも大豆を下さいな。
(129)2006/08/25 00:30:55
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーに胸を張った。「若さに嫉妬しまして?」
2006/08/25 00:31:39
未亡人 オードリー
>>128ベンジャミン
あら、ジョークのわかるオトコは好きよ。

ね、フレディ、私のおごりで彼にバーボンのボトルでも入れてあげてちょうだい。
(130)2006/08/25 00:34:26
見習いメイド ネリー
>>124
ご主人様はー、寛大な方ですのでー。
怖いのはー、メイド長様の方ですー。

>>127
ありがとうございますー、美味しいですー。
[...はフレディにニッコリとほほえんだ]
(131)2006/08/25 00:35:28
未亡人 オードリー
>ヘンリエッタ
あら、私もまだ23よ?
嫉妬するほどには歳は食ってないもの
[...のこみかめはぴくぴくと怒りに震えている]
(132)2006/08/25 00:35:58
酒場の主人 フレディ
>>128ベンジャミン
それではラムを。やはりラムは漢の酒ですな。

>>129ヘンリエッタ
わかりました。もう夜も遅いので少量の方がよろしいかと。
大豆には美肌効果などもあるらしいですよ。
(133)2006/08/25 00:38:14
見習いメイド ネリー
あ、失敗。微笑んだってactにあったのか。
練習がてらそっち使うんだった…慣れてないのモロバレだ(^^;
2006/08/25 00:38:37
未亡人 オードリー
>>131ネリー
寛大なご主人様に厳しいメイド長ね。
ふふ、それもいいわね。
(134)2006/08/25 00:40:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>134
せっかんとかされるのですわね。主人はネリーに慈悲深い眼差しを投げるのですわ。

>>132
23でしたの!? それはすみませんでしたわ。謝りますわね。ええ、そうは見えませんでしてよ。とても23とは・・・年齢の割に・・・見える・・・なんでもありませんわ。
(135)2006/08/25 00:47:29
酒場の主人 フレディ
>>132オードリー
よろしいのですか?ありがとうございます。
それではバーボン「フォアローゼス」のボトルをご用意させていただきますよ。

オードリーさんにはナッツ盛り合わせ(炒り豆てんこもり)をサービスいたしますよ。
(136)2006/08/25 00:47:37
酒場の主人 フレディは、誰にも聞こえないように「女性の年齢はミステリアスですねぇ」
2006/08/25 00:48:29
村長の娘 シャーロット
>>132
Eーッ??!! ど、どうみてもさんじゅ…
あー、いや、オホン。取り乱した。許せ。
きっと、16進法で言うとことの23歳なのだな。うむ。

>>131
家政婦長も、貴殿が憎くて叱っている訳ではなかろう。
その辺は、貴殿もわかっているだろうがな。
まぁ、ともかく、妾の骨董品は割らぬようにな。貴重品故。
(137)2006/08/25 00:48:43
学生 ラッセル
ふぅ…今日も騒がしい時間になったみたいだね。
アーヴィンが来たのかな?と思ったけど、まだみたいだね。どこで油売ってるんだろう…困ったもんだね。
(138)2006/08/25 00:48:45
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに抗議した。「さっき、でこでこって・・・」
2006/08/25 00:50:01
見習いメイド ネリー
>>134>>135
何だか凄い想像をー、されていそうですねー。
メイド長様もー、怖いですが酷い人ではありませんよー?
(139)2006/08/25 00:50:40
見習いメイド ネリー
>>137
はいー、そういうことですねー。
わかりましたー、気をつけますねー。
いつも気をつけてはー、いるのですけれどねー。
(140)2006/08/25 00:52:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
ええと、16と16を足して、3を足すから・・・ちょうどその位ですわね。シャーロット様、さすがですわ。

>>136
(耳ざとく)ミステリアスというか、ただの鯖読みですわ。
もう手遅れでしょうから、そのミックスナッツ(炒り豆)は私が頂きますわね。

>>138
あら、ガリ勉君が来ましてよ。こんばんは。
(141)2006/08/25 00:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
タイミング的に、酒場の主人は銀河系の人かしら?その割にはデムパ分が足りないわね。
2006/08/25 00:55:59
交易商 ベンジャミン
>>135>>137
お、お嬢様方!いけませんぞ、いくら何でもそのようなことをおっしゃっては!
世の中には触れては行けない事実というのも…

>>134
な、なんでもありませんじょ?
(142)2006/08/25 00:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
がくせーさんは、きっと、もう一人の宇宙人さんね。
2006/08/25 00:57:04
学生 ラッセル
>>141
ガリ勉君ね…(冷笑
(143)2006/08/25 01:02:31
学生 ラッセル
ま、ちなみに。
16進数で23歳ということは。
10進数で数えると34歳…っと。
なんでもないよ。
(144)2006/08/25 01:03:06
酒場の主人 フレディ
さて、だいぶ遅くなったので
今日のところは看板にさせてもらいますよ

・・・って、ここは店ではなかったですね。
それでは、おやすみなさい。
(店から持ってきたグラスや酒を片している)
(145)2006/08/25 01:04:39
未亡人 オードリーは、私は永遠の23歳、とつぶやいた
2006/08/25 01:08:02
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーに首を傾げた。
2006/08/25 01:08:52
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに呟いた。「きっと精神年齢のことですわ」
2006/08/25 01:09:56
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/08/25 01:10:11
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに水で肉という字を書いた
2006/08/25 01:10:58
未亡人 オードリー
>>145フレディ
あら、フレディもういっちゃうの?
ナッツとお酒、ご馳走様ね

おやすみなさい
(146)2006/08/25 01:12:15
学生 ラッセル
エッタ嬢>
どうだろうね…彼女は…精神年齢に限って言えば…もう少し若いみたいだけど?(冷笑

オードリー>
痛いなあ…「人は図星をつかれると怒る」って言うけど?…当たってるみたいだね。
(147)2006/08/25 01:12:59
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/08/25 01:13:00
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2006/08/25 01:13:09
未亡人 オードリー
しかっし、そろいもそろってお前らww
よくぞ年齢ネタに触れてくれたw
あとでたっぷり感情▼してやるからなw
2006/08/25 01:13:15
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーの凶暴さに愕然とした。
2006/08/25 01:13:17
未亡人 オードリーは、【▼ラッセル】でお願いします
2006/08/25 01:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
(2006/08/25 01:16:15、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろこちらね。
2006/08/25 01:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
学生 ラッセル は、オードリーの手により処刑された……
(148)2006/08/25 01:17:31
のんだくれ ケネス
むむぅ、帰って来そうにないな


朝には一度見に来るんで、戻ってくるようならよろしく言っておいてくれ
(149)2006/08/25 01:18:05
お嬢様 ヘンリエッタは、おでこの文字をこすった。「もう0回、ノーガードですわ」
2006/08/25 01:19:30
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディを追っていった
2006/08/25 01:19:31
学生 ラッセル
おいおい…
僕は早速、明日の朝には「無残な姿」で発見されないとなのかい?(冷笑

これだから女って生物は…
(150)2006/08/25 01:19:33
交易商 ベンジャミン
ふむ、こんな。
すまんがワシもそろそろ退散するとするか。
(151)2006/08/25 01:20:33
交易商 ベンジャミンは、小走りに帰って行った。
2006/08/25 01:20:47
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディとのんだくれ ケネスに手を振った。
2006/08/25 01:21:24
お嬢様 ヘンリエッタ
では、私もそろそろ失礼しようかしら。ベンジャミン、よろしかったら連れて行ってくださる?
(152)2006/08/25 01:22:07
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2006/08/25 01:22:08
村長の娘 シャーロット
>>150
ふむ…まあ、なんだ。
らっせる殿は、医者を目指しておるのだろう?
勉学も大事だが、医術は仁術だ。
人一倍、寛容な心を持つことを、努々忘れぬようにな。

とりあえずここは、
「ボクの整形医術で、貴女を由美かおるばりの“永遠の年齢不詳”にして差し上げましょう!!」
くらいの度量を見せておこう。好感度上昇間違いなしぞ。
(153)2006/08/25 01:22:59
見習いメイド ネリー
おやー、皆さん戻られてしまうのですかー。
そうですねー、今日も時間が遅くなってきましたものねー。
(154)2006/08/25 01:23:20
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は交易商 ベンジャミンに連れられて退場した]
(155)2006/08/25 01:23:41
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
皆集まってるー?!
ちょっと遅れたけど、ニーナちゃんの登場だよーv

■1.名前
ニーナだよ!
ヴィンせんせのところで、看護婦の勉強中♪
ラッセルも、勉強によくくるよねー?

■2.登場時間
夜は来れると思うけど、不定期だなぁ。

■3.ガチとネタの区別はつく?
それなりに?

■4.突然死しないと誓う?
もっちろん!
(156)2006/08/25 01:26:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
11
2
18
11
8
16
18
12
23
3
3
14
12
5