人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1778)湿地の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
人狼ねぇ、まぁ何でもいいよ
要するにここにいればいいって事だろ
(0)2006/08/26 00:56:12
逃亡者 カミーラ
誰も居やしないじゃないか

というか本当に人来るのかここは・・・
(1)2006/08/26 00:58:40
逃亡者 カミーラ
危ない危ない・・・
ぼーっと歩いてたら村から出て行くところだったよ
なにやら人が来た形跡があるね、待っていたら人増えるかねぇ・・・
(8)2006/08/26 23:38:29
逃亡者 カミーラ
さぁて、また後で来るとするかねぇ
(9)2006/08/26 23:51:38
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんな真夜中だってのに、自警団長さんもお仕事熱心だな…。
素通りの旅人くらい通してくれたっていいじゃねーか…(ぶつぶつ)
(10)2006/08/27 01:57:02
流れ者 ギルバート
人狼ねぇ…今時噂ごときで通行禁止にされるとは思わなかったが…まあ、まともなベッドにありつけるのは久々だし、いいか。

自警団長さんは、もう俺の他に何人かいるって言ってたが…
夜中だし、寝てるか。
明日にでも挨拶しときゃいいだろ。
じゃ適当に、部屋借りますよ、と。

[...はそう誰に言うともなく呟いて、*奥の部屋へ入っていった*]
(11)2006/08/27 02:14:59
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼ですか…他人事なら興味深いのですが。
(12)2006/08/27 16:00:44
書生 ハーヴェイ
まだ集会という雰囲気ではないようですので
本の整理に戻らせてもらいますよ。
(13)2006/08/27 16:32:53
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
美味い酒ってのはなぁ…ひっく。
うん?みんな集まって何やってんだよ?祭りか何かか?
(14)2006/08/27 19:09:56
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/08/27 20:00:00)
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ふ…俺の作物が狼に狙われたのか。
罪な野菜を作っちまっただー

しかしこの味がわかるとは…見所ある狼だべ?
(16)2006/08/27 20:15:04
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
アーヴァインから呼び出しだされたが…。

(辺りを見回し)

…ふむ。まだ居ないようだな。
少し、待つか。
(17)2006/08/27 22:46:45
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2006/08/27 22:40:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
うふふ。
お邪魔するわね。
(18)2006/08/27 22:58:59
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
人狼かあ。
湿地帯に来るとはね。
蒸し暑い時に蒸し暑い毛皮が邪魔そうだなあ。
(20)2006/08/27 23:54:02
牧童 トビーは、僕がここにいるのは20時〜24時かな。
2006/08/27 23:54:52
新米記者 ソフィーは、ぱたぱたと駆け戻ってきた。
2006/08/27 23:58:14
牧童 トビーは、学生 メイに、それは構わないよ。
2006/08/28 00:03:21
新米記者 ソフィー
>>21
あら…困ったわね。
(22)2006/08/28 00:03:45
新米記者 ソフィー
それでさっき私を呼び止めたの?
気付かなくってごめんなさいね。
伝言はトビーがやる?
私がやってもいいけど。
(23)2006/08/28 00:06:41
新米記者 ソフィーは、>>21丸写しするわね。
2006/08/28 00:09:45
新米記者 ソフィー
トビーと被るかもしれないけれど。
学生 メイさんから村を出たローズさんへの伝言です。

「あの、変なお願いなんだけど、
ボクが入ったせいでローズマリーさんが押し出されちゃったみたいなんだ。
(ローズマリーさんのブラックリストにボクが入ってるみたい…)
だからボクは村を出ようと思う。
それで、えっと、村を出ると発言消えちゃうから、君の口からローズマリーさん宛てに「もし間に合えば戻ってきてほしい」みたいな感じのメッセージを残して貰いたいんだ。
変なこと頼んじゃってゴメン!…頼まれてくれるかな?」

[...顔の前で手を合わせ、頭を下げた。]

ローズマリーさん、ボクのせいで村に参加できなかったんだとしたらごめん!
本当にごめんなさい!
(21)2006/08/27 23:59:24
(25)2006/08/28 00:11:15
牧童 トビーは、おっと、ソフィーさんが言ってくれたね。
2006/08/28 00:11:51
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーこういうのは早い方がいいかなって。やっちゃってごめんね。
2006/08/28 00:12:33
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/08/28 00:10:00)
新米記者 ソフィー
メイ、またどこかの村で会いましょう。
(27)2006/08/28 00:13:43
新米記者 ソフィー
もう少し席を外すわ。
戻ってきたら自己紹介を書くつもり。
じゃあまたね!
(28)2006/08/28 00:15:29
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
人狼・・・ただの噂だといいのですが・・・。
(29)2006/08/28 01:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
夜風に当たってきますね。
(30)2006/08/28 01:18:37
吟遊詩人 コーネリアスは、立ち去った。
2006/08/28 01:19:05
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんは!
じめじめしてて眠れなかったよー
(31)2006/08/28 01:27:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
2
1
6
4
1
2
2
1