人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1744)とにかく楽しく村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、5人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
tomota
4/6
1/4
0/1
45%
双子 ウェンディ
村人
生存
gon3121
9/11
0/1
0/0
75%
新米記者 ソフィー
村人
生存
rowan
10/14
2/3
0/1
66%
学生 ラッセル
結社員
死亡
EMERADA
8/9
0/1
0/0
80%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
dreamer
12/23
1/5
0/1
44%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
生存
syunin
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
霊能者
死亡
sheep
4/5
1/1
0/0
83%
お尋ね者 クインジー
妖魔
死亡
mdora
7/10
0/3
0/1
50%
美術商 ヒューバート
狂人
死亡
salva
0/2
1/3
0/0
20%
吟遊詩人 コーネリアス
占い師
死亡
till
5/10
2/7
0/0
41%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
NIZ
7/15
4/17
0/0
34%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
hare
3/5
1/1
0/0
66%
資産家 ジェーン
村人
死亡
tmatsuo
16/21
3/9
0/0
63%
旅芸人 ボブ
守護者
死亡
punkt
2/2
1/1
0/0
100%
異国人 マンジロー
人狼
死亡
kaki
2/3
0/1
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
美術商 ヒューバート
今夜はこんなに大勢の前で私の美しい歌声を披露することができて、とてもうれしく思っている。

この眺め・・本当に美しいぜ。

じゃあ今夜も飛ばしていくぜっ!
まずは新曲から聴いてくれっ!
「世界に一つだけの灰ぃぃぃぃぃっ」!
(0)2006/08/29 01:01:43
お嬢様 ヘンリエッタ
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!やったわあたしたち!!
お疲れ様でした!!!
(1)2006/08/29 01:01:59
美術商 ヒューバート
アンケートの先にならんだ
いろんな灰を見ていた
人それぞれ好みはあるけど
どれもみんな黒く見える

狼は誰が黒いだなんて
灰考察もしないで
赤ログの中 誇らしげに
ちゃんと襲撃 決めている

それなのに僕ら村人は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
狼を決めたがる?
(2)2006/08/29 01:01:59
美術商 ヒューバート
そうさ僕らは
世界に一つだけの灰
一人一人違う考察を持つ
その灰を晴らすことだけに
一生懸命になればいい

白寄りの灰や黒寄りの灰
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one
(3)2006/08/29 01:02:15
墓守 ユージーン
ち、クインジーか
占いたかったw
(4)2006/08/29 01:02:18
異国人 マンジロー
おつかれさま!!って狂人ヒューかよ!!!
(5)2006/08/29 01:02:18
新米記者 ソフィー
おつかれさまなのね!
やっぱりヒューバートが狂人だったのね。
んー、なるほどなのね。
(6)2006/08/29 01:02:33
吟遊詩人 コーネリアス
はい、お疲れ様ですー。
てかクーちゃん妖魔ー!?
(7)2006/08/29 01:02:45
お尋ね者 クインジー
お疲かれー
ジェーンすまんっ
(8)2006/08/29 01:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンごめんなさいごめんなさいごめんなs
(9)2006/08/29 01:03:07
異国人 マンジロー
ユージーン、セシリアすまなんだw
(10)2006/08/29 01:03:18
新米記者 ソフィー
あらま、クインジー妖魔だったのね。
溶けないで吊られるのも寂しいわね。
(11)2006/08/29 01:03:20
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの腕で一瞬だけ本性。ふかふかっ
2006/08/29 01:03:27
墓守 ユージーン
おつかれさーん。

エッタ、前村一緒かw
(12)2006/08/29 01:03:49
美術商 ヒューバート
どうもありがとぅぅぅぅぅぅっっ!!!

ボブがいないのが寂しいな…
(13)2006/08/29 01:04:00
異国人 マンジロー
ジェーンが狂人はありえないと思っていたが・・
(14)2006/08/29 01:04:02
新米記者 ソフィー
エッタ、よくやったのねーっ♪
(15)2006/08/29 01:04:04
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/08/29 01:04:19
流れ者 ギルバート
エッタおつかれー。ありがとねー。
(16)2006/08/29 01:04:27
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんには心からごめんな、さ…!orz
(17)2006/08/29 01:04:31
お尋ね者 クインジー
>>11ソフィー
これでも一応溶けようかどうしようか悩んだんだ。
溶けたほうが楽しそうだったから(ぉ
(18)2006/08/29 01:04:40
吟遊詩人 コーネリアス
たぶん再戦者さんはいないっ!
鳩だから確認不能orz
(19)2006/08/29 01:05:43
美術商 ヒューバート
いや、狼の皆さんには本当に申し訳なかった。

妖魔村は初めてなものでね。。
(20)2006/08/29 01:05:58
墓守 ユージーン
まあ、おつかれさまだ。
とりあえず、眠いので寝るぞーw

つ[カフェオレ]
つ[ミルクティー]
つ[クッキー]

パッタリ
(21)2006/08/29 01:06:17
新米記者 ソフィー
>>18クイン
妖魔なら溶けるのは夢よね?(笑
(22)2006/08/29 01:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はクインジーをふかふかしつつ]
>>12
む、一緒でーすね!
驚きなーのです!
(23)2006/08/29 01:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
ユーちゃんに同じく、明日(今日?)きついので寝ますー。
皆様おやすみなさいー。
(24)2006/08/29 01:07:38
流れ者 ギルバート
俺も寝るわー。のし
(25)2006/08/29 01:08:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21 >>24
おやすみなさーいですよ!良い夢をでーす!

ログあさってこなきゃ('д')
(26)2006/08/29 01:08:49
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2006/08/29 01:08:59
新米記者 ソフィー
寝る人おやすみなのねー。

[ソフィーは寝倒れたユージーンをソファーに運んでそれに寄り掛かりながら議事録読み読み]
(27)2006/08/29 01:09:44
新米記者 ソフィー
>クイン
投げキス村のデボラさんだったのねー。
ワタシはあそこのドリスだったのね。
んー、やっぱり癒し系なのね。
(28)2006/08/29 01:12:07
旅芸人 ボブ
お、終っている。
クインジーが妖魔かよっ。

ログ読んでこようっと。
(29)2006/08/29 01:18:40
新米記者 ソフィー
こんばんは、ボブ。おつかれなのねっ♪
(30)2006/08/29 01:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
こんばんはーなーのです!
(31)2006/08/29 01:21:40
お尋ね者 クインジー
>>28ソフィー
え、別ID持ちか?

ノーマン、独り言でも書いたが俺の前世はデボラだ
【 ^3^)┌ んーチュッ 】
(32)2006/08/29 01:23:10
お尋ね者 クインジー
ニーナがもぅめっちゃRP村。の狼様か。
キャハハ、狂信者占い師のドリスよ。

で、ジェーンが早寝早起き村のノーマンか。
名誉市民にいつかすると約束した守護の村長だ。はっはっは。

再戦者は三人か。
(33)2006/08/29 01:24:38
旅芸人 ボブ
おつかれさまボブ。

まだログ読みきっていないけど
エッタ嬢の

>>3の台詞に魅かれて入ってきた。反省はしていない。

だけで十分満足したボブがいるボブ。いきなりあれ書いて、乳損を避けられたらどうしようかと思っていたボブ。MSIMEの入村の変換がおかしいボブ。
(34)2006/08/29 01:24:48
旅芸人 ボブ
あ、またアンカー間違えた。>>34

>>0:3 とでも書けばいいのかプロローグの分は。
(35)2006/08/29 01:25:42
お尋ね者 クインジー
ユーちゃんは初めましてだがバグダッド・カフェはロムってた。
なるほどね。NIZさんか。
(36)2006/08/29 01:26:32
旅芸人 ボブ
やはり、天然で間違えまくっているから、村人に見られやすいのかしら。私、いつも、白めに見られる。

どぅーなのよそこらへん?
(37)2006/08/29 01:27:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
あの台詞すごいウケタ。
正直ツボにはいったのでーす。

>>36
ロムってたのネ
(38)2006/08/29 01:28:38
双子 ウェンディ
めためた遅くなりました〜!!!
みんなおつかれちゃーーーーん♪
(39)2006/08/29 01:32:58
旅芸人 ボブ
>>38 エタ
まさかエッタ嬢があのせりふにはまっているとは分からなかった。時折出てた黒エッタが独り言では満載なのね。

私は再戦いなさそうね。
(40)2006/08/29 01:33:23
双子 ウェンディ
えークインジーが妖魔っすかー!?
で?ヒューちゃんが狂人っと!
あはーん。そうですかー!!!
(41)2006/08/29 01:35:04
お尋ね者 クインジー
>>38エッタ
ああ、エッタはあのカフェのマンジか。
なるほどな。
(42)2006/08/29 01:35:45
旅芸人 ボブ
大怪獣ソフィー

巨大怪獣ソフィーというフレーズが妙に気に入ってしまって、ごめんなさい。

よくいるボブへのアンチテーゼとして、暗くてまじめなボブでずっと通そうと思ったのに、
←この絵の魔力に結局負けて、イカレタボブになって、自己満足に走ってしまいました。おそるべしボブ。
(43)2006/08/29 01:36:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
あらあらウェンちゃんおかえり('д')
今4日目の独り言のウェンの葛藤見てt
(44)2006/08/29 01:44:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>5日目呻きヒューバード2006/08/25 11:13:50
チョットw
(45)2006/08/29 02:01:33
美術商 ヒューバート
[ぬっと美ューバートが現れた]

私はいつでも君を見つめているよ…ふふふ…やっと会えたね…あとで私の画廊にいらっしゃい…一人で…ふふふ…
(46)2006/08/29 02:05:27
美術商 ヒューバート
ということでビューティ・オブ・チキンのボーカルことヒューバート様だっ!

あの変態観測はミリオン(脳内)を飛ばした曲だぜっ、ヘンリエッタ…。ふふふ…
(47)2006/08/29 02:07:24
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/08/29 02:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下が他の人が劣勢で…、
ヒュバ夫ともこみちのオンステージじゃないか('д')
恐ろしい人達…!
(48)2006/08/29 02:17:04
お嬢様 ヘンリエッタ
再戦者はNIZさんだけでーしたね…。
他の方は初めましてでーすね!
(49)2006/08/29 02:19:18
双子 ウェンディ
エッタやほーーい!
今日は最後寂しくなってごめんなー!
リアル仕事が忙しくって!
ナイス判断だったよー!!!

今日はログもまだ読んでないけど、寝るね!
また明日!!!
(50)2006/08/29 02:23:37
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにもう我慢できないっ…!
2006/08/29 02:23:51
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに●●を▼▼しようとしたっ…!
2006/08/29 02:24:42
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/08/29 02:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50↓Act
せくはらなのでーす!!

しかし村人サイドの皆様のお陰でなんとか勝てましたわ。これには感謝感謝。
大変参考になる意見有難うございましt
(51)2006/08/29 02:27:32
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/08/29 02:27:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3:383↓ソフィー独り言

>>5:101↑コーネ独り言
(;'д')ご、ごめんなさい34%当たってます。
(52)2006/08/29 02:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
なんてツボに入る会話の墓下なの!
そして淑女&紳士を吊ってしまった後悔がっ!

それではエッタは寝るでーすね(゚д゚)/
おやすみなさいでーすよ!
(53)2006/08/29 03:01:50
旅芸人 ボブ
エッタ、おやすみなさいでーす。
(54)2006/08/29 03:13:46
旅芸人 ボブ
エッタ>
まとめ役おつかれさまでした。狼猫のセシ嬢一本釣りを筆頭に、グレートな仕事ぶりでした。

美ューバート>
時間があわなくてあいのて入れられなかったよ。昨日はアンコールに答えてくれて、ありがとう。笑わせてもらいました。まさかエピでも一曲、用意してくるとは。負けたよ。

ふう、やっと議事録読み終わった。ボブも寝るボブ。
(55)2006/08/29 03:18:04
旅芸人 ボブ
前回、狼で守護者騙りをした際に、守護COの練習ができていたのが、良かったかな。

ところでボブが白っぽく見えるといっていた皆さん(ユージーン、クインジーなど)、【どこらへんがボブ白っぽいんですか?】

やはり、初心者な天然ミスが多いところ?黒っぽい発言しない慎重さ?教えーてくださーい。
(56)2006/08/29 03:22:59
旅芸人 ボブは、自分のモコミチをつんつんつついた。
2006/08/29 03:28:35
旅芸人 ボブ
なぜかレガッタというモコミチ主演のあまり人気が無いドラマを、本当に見ていたりする。そして、モコミチの演技がいまいちなのに、なぜか見てしまう不思議。ファンでもないのに、モコミチモコミチかいていたら、だんだん好きになってきた気すらする。

では、おやすみなさい。
(57)2006/08/29 03:30:43
お嬢様 ヘンリエッタ
実は【起きてましたCO】
>>250↓セシリア呻き
キャー気に障ってないのよむしろ面白かったのよ!
独り言でも言ってるけど、あの地点でクインジーの方が上だったから▼したのYO!
(58)2006/08/29 04:00:19
お嬢様 ヘンリエッタは、おやすみなさーい!
2006/08/29 04:01:16
新米記者 ソフィー
>クインジー
めちゃRP村にもいたの?(遅
あのドリスさんだったのか。
ミルキードリンクごちそうさま。
やっぱり癒し系だねぇ。
ワタシはネリーだったのよ、あそこでは。
気がついてなかった〜(汗

>ボブ
墓下盛り上げオツ!
謝る必要なしなのね。爆笑してしまったのね。

>セシリア
うん、猫かわいかったのにゃ。
どこがって中庸ざっくり切ったら当たっちゃっただけなのにゃ。
勘だけでごめんなのにゃ。
(59)2006/08/29 04:24:33
新米記者 ソフィー
ログ読み終わったからねよ。

ああ、そうそう、ユージーンに絡んでたのは
1.ユージーンが好みだったから
2.ユージーンがパンダで狼っぽかったから絡んでも迷惑にはならないだろうと思ったから
3.狂人騙りCOをちょこっと考えてたから

以上3点からなのね。

NIZさんとは4戦目なのね…。
(60)2006/08/29 04:34:24
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをソファーに運ぶとしっかり抱きついて*就寝*
2006/08/29 04:35:37
お尋ね者 クインジー
ふわぁ。
まだログ読み途中だが時間だ。
エッタに初期の頃吊られそうだったんだな。
おっかねーww
(61)2006/08/29 06:34:55
お尋ね者 クインジー
>>59ソフィ
ああ、ニーナの過去を洗った時に気がついた。
あん時はRPしながら手数計算してオレを吊ってくれたよなww
だが毎回甘い物用意してくれていて、いいネリーだったぜ。
そういう意味では今回のソフィーと通じる物があるかw
(62)2006/08/29 06:38:23
お尋ね者 クインジー
さて出かけてくるか。
まだ夜明けを知らない奴が5人もいるんだな。

ラッセルも気にせず顔出しやがれ。

じゃな。
(63)2006/08/29 06:41:29
新米記者 ソフィーは、ひとまず起き出した
2006/08/29 07:58:17
新米記者 ソフィー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F1744%C2%BC

まとめサイトなのね。
(64)2006/08/29 07:58:43
新米記者 ソフィー
>>62クインジー
どうしても食べ物にはこだわっちゃうのよね。
食事をすることで、村での時間が区切られるような気がするし、生活感がでるし。
リアルでなくても、美味しいものが食べられるのは嬉しいしw

クインジーはかわいい妖魔だったのね。
妖魔は真占い師が生きていると生き残れないわね。
(今回は吊りだったけど)
ボブがコーネを守っていなくて真占い師が襲撃されてたら妖魔勝ちも狙えたかもなのね。
(65)2006/08/29 08:05:58
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに抱きつきなおしてもう一度*おやすみなさい…*
2006/08/29 08:32:39
見習い看護婦 ニーナ
かったー!
みんなお疲れ様

クインジーお久しぶりだね。全然気付かなかったよ
しかも妖魔だったなんて
(66)2006/08/29 10:28:49
見習い看護婦 ニーナ
夜に顔出すよ
股ね  
(67)2006/08/29 10:29:45
墓守 ユージーン
[モソモソと起きあがり、身代わりぐるみを抱かせる。]

今日は暑いんだってば(苦笑)
(68)2006/08/29 13:03:23
墓守 ユージーン
しかしセシリア中庸吊りが一番痛かった(笑)
まさかやるまいと思ったんだよね。
ラッセル結社じゃなければ…ちっ
(69)2006/08/29 13:04:58
墓守 ユージーン
ボブの白?
理由なんぞないな。不用意加減と迷い加減?

そんな程度。村側でも白決め打つだろーね。
寡黙吊り言われたら反対してみたくなる。
今回もSGにはできないなと思ってた。
(70)2006/08/29 13:08:03
資産家 ジェーン
みなさんお疲れさまでした。村側のみなさんおめでとうございます。
人狼側のみなさんも最後までありがとうございました。
(71)2006/08/29 14:40:34
資産家 ジェーン
そしてクインジーさんはやっぱり墓下騙りでしたのね。おかげで最後まで楽しめましたわ。ありがとうございました。
(72)2006/08/29 15:06:48
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー

>ソフィー
ブロック注射はね、自分の体験談(笑)
隣で待機していたお婆ちゃんが泣き叫びながら打たれていたのを見ていた実体験なのよー

ちなみに私も打たれたw
痛いというか、異物が入っていく感じがどうにもね・・・
(73)2006/08/29 19:13:00
新米記者 ソフィーは、もそもそと起き出した
2006/08/29 19:15:28
新米記者 ソフィー
うっ、ユージーンに逃げられたのねっ(めそり

こんばんはなのね、ニーナ。
そか、ニーナが泣き叫んだんじゃないのねw
(74)2006/08/29 19:16:40
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2006/08/29 19:17:09
見習い看護婦 ニーナ
なんでそこで、お婆ちゃん表現するのか(笑)

ニーナじっと我慢の子だったもの
(75)2006/08/29 19:17:51
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナが泣き叫んだんじゃないかと思っていたらしいw
2006/08/29 19:18:27
見習い看護婦 ニーナ
というか、序盤ユージーンにくっついていったのは餌付けされそうだったのよね

ソフィーがソノ気みたいだったので、身を引いたわw
時間があわなかったけどウェンちゃんが可愛すぎたのもあるけど…
(76)2006/08/29 19:19:01
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにブロック注射してみたいと思った
2006/08/29 19:19:20
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブが「異物が入っていく感じ」に同反応するか興味深々
2006/08/29 19:20:39
新米記者 ソフィー
>>76ニーナ
それはワタシも感じてたわね。
ユージーンがソファーに割り込んでこなかったら邪魔しなかったわよ、なのねw
(77)2006/08/29 19:22:28
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナにブロック注射を打たれることを想像してちょっと萌え
2006/08/29 19:23:19
見習い看護婦 ニーナ
>>77ソフィー
相変わらず、食いつきがいいというか…来るもの拒まず精神なのねw
羨ましいのね
(78)2006/08/29 19:23:43
新米記者 ソフィー
いかん、変人キャラだけど、ヘンタイキャラではないはずなのよね。
路線修正しなくちゃなのよねw
(79)2006/08/29 19:23:53
新米記者 ソフィー
>>78
だって、ソファーの取り合いしてたらおもしろくなっちゃったんだもの、なのね。
ニーナもあちこちにお注射してまわってたじゃないのね(笑
(80)2006/08/29 19:25:12
見習い看護婦 ニーナ
そういえばノーマンとは別IDで同村しているわ

ノーマン、1714村で聖痕騙ヴィンセント先生だったでしょ?あの時の村のエレノアだよワタシ(笑)
(81)2006/08/29 19:25:24
見習い看護婦 ニーナ
>>80
ソファーの取り合いっていうより、ソフィーの取り合いを期待していたんだけどな
ユージーンあたりがソフィーの上に乗ればフラグが立ったのに…なの(笑)

お注射はニーナのライフワークだから(笑)
(82)2006/08/29 19:26:32
見習い看護婦 ニーナ
んー、ログ半分ぐらい読んだけど
ラッセルの宿泊で突然死は残念だったね。ターニングポイントは、あそこでセシリア吊りしたヘンリエッタだったね

MVPは間違いなく彼女だわ
(83)2006/08/29 19:28:00
新米記者 ソフィー
ソフィーの取り合いって誰がとりあうっていうのよなのね。
ユージーンに振られたらボブの相方になってド突き漫才でもしようかしらなのねw
(84)2006/08/29 19:30:46
新米記者 ソフィー
ラッセル、エピに顔だしてくれるといいんだけどなのね。
突然死でもエピにはでられるって知ってるかしらなのね。
(85)2006/08/29 19:31:59
見習い看護婦 ニーナ
>>84
ニーナが男性キャラで入ったら口説いてたかもね(笑)
ノーマンはあんまりソフィーに興味なさげだったし。クインジーはいい味出してたけど妖魔だったしw
(86)2006/08/29 19:32:58
新米記者 ソフィー
クインジーね。
いいオトコだわね。
でも、ジェーンにすすめた手前、自分で追っかけるわけにはいかなかったという事情もあるのね(笑

ふふり、ニーナに口説かれたかったわね。
女性キャラ同士で同村したのは初めてだったかしらなのね?
(87)2006/08/29 19:35:27
見習い看護婦 ニーナ
あー、そういえばクインジーにはジェーンがいたね(笑)

同性入村は初めてじゃないかな?楽しく口説けばよかったかな?なのねw
(88)2006/08/29 19:39:02
新米記者 ソフィー
ニーナ、口調が…なのねw
天使のランダ村では男性同士だったのね。
あのときだけかしらね。
(89)2006/08/29 19:41:01
見習い看護婦 ニーナ
天使のランダ村…あああ、そうだった
じゃ同性だったのも初めてじゃないじゃん(笑)
(90)2006/08/29 19:44:07
新米記者 ソフィー
だから、おんなのこ同士だったのがって言ってるじゃないのw
あいかわらずっ♪
(91)2006/08/29 19:45:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、相変わらず…なんなのよ?(うるうる

[ソフィーに無性に注射を打ちたくなった]
(92)2006/08/29 19:46:45
新米記者 ソフィー
oO(やっぱりニーナとコンビを組むのが一番おもしろそうだとか思っているのねw
ニーナは天然。ワタシはツッコミ(笑)
(93)2006/08/29 19:47:00
見習い看護婦 ニーナ
し、失礼な!
ニーナのボケは養殖なのね
(94)2006/08/29 19:48:33
新米記者 ソフィー
そんなの養殖してどうするのねw
(95)2006/08/29 19:49:17
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーの天然COなのねw

ニーナのボケは計算しつくされた上での発言。つまり天然ボケでない、養殖型

なのねw
(96)2006/08/29 19:50:46
新米記者 ソフィー
えーーーーっ、意義あり!! なのねっ。
ワタシはボケてませんっw なのね。
(97)2006/08/29 19:52:49
見習い看護婦 ニーナ
異議アリ!!

[机をばーーん]

裁判長、>>95は明らかなボケ発言です。よってソフィーは天然ボケと判断してよろしいと思います
(98)2006/08/29 19:54:01
新米記者 ソフィー
? あれはボケ発言ではないのね。
素直なツッコミなのね。
それを曲解してワタシもボケにまわそうとしてるのね。
ニーナ、それは狼要素なのね。
疑惑のすりつけなのねw
(99)2006/08/29 19:56:55
見習い看護婦 ニーナ
人を狼要素と言ふ者は…
自分が怪しい人外ナリ

ソフィー、あなたが狼かっ
(100)2006/08/29 19:59:48
見習い看護婦 ニーナ
理論的には「馬鹿って言ったほうが馬鹿」と一緒なんだけど(爆
(101)2006/08/29 20:02:24
新米記者 ソフィー
ワタシはどちらかといえば、妖魔でしょw
一度で懲りたけど、なのね。
(102)2006/08/29 20:02:27
見習い看護婦 ニーナ
妖魔はネタ村でしかやったことない orz
(103)2006/08/29 20:04:15
新米記者 ソフィー
一度妖魔をやって孤独をかみしめると、村人っていいなと思うのね(笑
(104)2006/08/29 20:07:18
見習い看護婦 ニーナ
村人はおきらくだよねー。確かに
(105)2006/08/29 20:12:36
新米記者 ソフィー
まぁ、村人が続くとまた能力者をやってみたくなるんだけどなのねw
さて、そろそろお夕飯の準備なのね。
今日はニーナが作るのかしら? なのね?
(106)2006/08/29 20:13:56
見習い看護婦 ニーナ
んー。おまかせ
ソフィーが作りたいのなら、お願いするよ

ニーナが作ると和食になるから(笑)
(107)2006/08/29 20:21:20
新米記者 ソフィー
じゃ、明日はニーナにおまかせするのね。
今日はワタシが作っておくのね。
(108)2006/08/29 20:33:51
新米記者 ソフィーは、キッチンで夕食*準備中*
2006/08/29 20:34:13
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーのサポートをしにキッチンへ向かった
2006/08/29 20:37:33
墓守 ユージーン
[窓際で床に座り二人のやりとりを見ている。]

.oO(女二人で姦しいとはこれいかに)

[墓場から持ってきたニルギリで一服している。]
(109)2006/08/29 21:26:48
双子 ウェンディ
|д・) 。o0(三角関係!?)
(110)2006/08/29 21:33:06
新米記者 ソフィーは、キッチンからワゴンを押して登場
2006/08/29 21:38:48
新米記者 ソフィー
>>110
oO(なして三角関係??(笑)
(111)2006/08/29 21:39:24
新米記者 ソフィー
今日はロシア料理なのね。

・ペリメニィ(シベリア風水ギョーザ)
・ガルショーク(つぼ焼きキノコ)
・ムース ドゥ ウッフ (玉子のムース)
・白身魚のフロレンティン
・鶏肉のグルジア風
・ピロシキ
(112)2006/08/29 21:40:35
墓守 ユージーンは、ペリメニィをつまみ食いしている。
2006/08/29 21:46:07
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/08/29 21:46:44
新米記者 ソフィー
ウェンディも覗いてないでごはん食べなさいなのね。
ニーナと一緒に料理したからフルコース並の料理が仕上がったのね。
(113)2006/08/29 21:49:57
墓守 ユージーンは、ガルショークにも手を伸ばした。熱い。舌をやけどした。
2006/08/29 21:52:04
見習い看護婦 ニーナ
もちろん、食後のドリンクはロシアンティーだよー

[キッチンから出てくると、席に着いて食事を始める]
(114)2006/08/29 21:57:19
新米記者 ソフィー
デザートはちょっと重いけどロシアンクレープのブリヌイなのね。

では、いただきますなのね。
(115)2006/08/29 21:58:10
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンつ【水】
2006/08/29 21:58:25
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンが食べてくれてこっそり嬉しい
2006/08/29 22:09:17
見習い看護婦 ニーナは、ソフィーとユージーンがラブラブするようにと隠れた
2006/08/29 22:16:20
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2006/08/29 22:16:38
墓守 ユージーン
[水を飲んで、少し落ち着いた。]

はふ…熱、油断した。
ニーナ、隠れてないで食べろよなー。

[鶏肉にも手を伸ばした。]
(116)2006/08/29 22:28:57
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの恋路を邪魔すると後が怖いの…ピロシキもぐもぐ
2006/08/29 22:41:05
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ、邪魔されて萎えるような気持ちじゃないのねw
2006/08/29 22:44:08
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーほら認めた(笑) くすくす
2006/08/29 22:46:48
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ、認めるといわれてもなのね…
2006/08/29 22:52:17
新米記者 ソフィー
[ソフィーはたまごのムースをもぐもぐ]

みんないるなら食べに来てほしいのね。
食べてもらえない料理は寂しいのねw
(117)2006/08/29 22:54:10
双子 ウェンディは、隠れたまま寝てたなのw
2006/08/29 22:54:49
双子 ウェンディは、ピロシキあむあむ。
2006/08/29 22:55:10
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/08/29 22:55:59
双子 ウェンディ
今日もうんまーーーーい!なの!
鶏肉だーーーいすき!
(118)2006/08/29 22:56:27
双子 ウェンディ
来たばっかだけど、ちょっと離席なの。
あとでまた来るのなの〜♪
(119)2006/08/29 22:57:41
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/08/29 22:59:49
新米記者 ソフィー
[食べ終わって食後のお茶でのんびり]

ユージーンとはこれで4回一緒してるけど、ほとんどが対抗陣営なのね。
流石に中身はわからないのねw
(120)2006/08/29 23:18:46
新米記者 ソフィー
ニーナとは何度一緒したかしらなのね。
誘い合ったりするから多いんだけど。
今回ほど疑いあったのははじめてな気がするのね。
(121)2006/08/29 23:20:27
見習い看護婦 ニーナ
>>121
というか、ソフィーが一方的に疑っていただけのような気がするんだけど(笑)
(122)2006/08/29 23:22:56
新米記者 ソフィー
>>122ニーナ
えーーーーっ、そうかしら? なのね。
(123)2006/08/29 23:23:41
新米記者 ソフィー
だって、ニーナ黒かt…(ry
(124)2006/08/29 23:24:12
見習い看護婦 ニーナ
統一占いを主張すること自体、黒要素だ!
とニーナも思っていたり(笑)

よし、ここで…わお〜ん♪
(125)2006/08/29 23:26:14
墓守 ユージーン
>>120ソフィー
中身、分かんないね。うん。
たいていランダムで入ってるからなー。
今回の狼は予定外中の予定外。

あれ4回? 対戦履歴見たら3回だった気が。
別IDがあるんかね。
(126)2006/08/29 23:26:27
新米記者 ソフィー
IDはrowan、rowany、rowoneと三つ使ってるわねw
多分、アーヴァインコンプレックスの二回目が違うIDなのね。
即吊りされたルーサーだったのねw
(127)2006/08/29 23:28:54
新米記者 ソフィー
>>125
ニーナに対抗してわおーんするのね♪
(128)2006/08/29 23:33:22
墓守 ユージーン
あー、ほんとだ。ふんふん。

するとあれだ。俺の再戦の中では2番目に多い。
5回再戦が1人、4回再戦が1人、あとは3回以下。

結構重ならないんだよね。
これだけ村が建ってれば当たり前でもあるけど。
(129)2006/08/29 23:41:25
新米記者 ソフィー
ワタシは多分、ウチワでない対戦者としてはユージーンが一番再戦してると思うのね。
たしかに、ふらっと入った村では再戦者は少ないのね。
(130)2006/08/29 23:43:44
見習い看護婦 ニーナ
あーユージーンと同村3回目だ(笑)
ワタシが初めて審問した1162村
ソフィーに誘われて初めて入った1274村

で、今回と。1162村のローズだったとはねー(笑)
懐かしいなあ
(131)2006/08/29 23:49:26
新米記者 ソフィー
シリーズ村とかに常時はいってるきっと再戦者は多くなるのね。
だからどうってことはないんだけどもね。
ちなみに、ニーナはもうだいたい中身の見当がつくようになってるのねw
(132)2006/08/30 00:02:40
見習い看護婦 ニーナ
>>132
それを防止するなら、同村しないことしかないのかー
ぐすり…

[毛布にくるまって、*おやすみ*]
(133)2006/08/30 00:05:03
新米記者 ソフィー
>>133
お互い容赦なしなら中身の見当がついてもぜんぜん大丈夫なのね。
今回、ちょっとだけど論戦できて楽しかったのね。
また疑いあいましょう(ぇ なのねw

おやすみ〜♪
(134)2006/08/30 00:07:47
墓守 ユージーン
シリーズ村すらフラリと入るだけだからなー。
基本的に流れ者。

てか、たいていのシリーズ村は入りたくても
他の村に入っていて入れていないだけともいう。

[満腹になってソファーに*ごろ寝*]
(135)2006/08/30 00:15:00
新米記者 ソフィーは、流れ者ユージーンなのね…(笑
2006/08/30 00:20:36
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンおやすみなさいなのね♪
2006/08/30 00:21:24
双子 ウェンディ
ただいま〜♪

私もユージーンと同村してたよ!!!
1409月夜に妖魔が〜の占い師ソフィーだよっ!
とはいっても速攻で君等に食べられたから、あまり思い出が無いですがwww
あの時はLWとして生存してたよねー!
論戦すごかったよ!!!
(136)2006/08/30 01:10:19
新米記者 ソフィー
ウェンディ、おかえりなのね〜。
ユージーンはなかなかに知り合いが多いのね(笑
(137)2006/08/30 01:11:31
双子 ウェンディ
そしてラッセルとも同村してたよwww
1296村のニーナだよーん。
あの時もラッセルだったし結社だったねー!
ってか相方もエッタだったじゃんw
2潜伏してて、吊られそうになって、相方エッタがヒヤヒヤしていたのを覚えてるよ!
……なんかデジャブったwww
(138)2006/08/30 01:13:49
双子 ウェンディ
あーソフィーたん!
ただいま〜♪
(139)2006/08/30 01:14:57
双子 ウェンディ
今日はみんなあんまり来てないのね。

ソフィーたんは白かったよー。
最後に灰洗いのときに、▼ソフィーにしたのは、どうしても妖魔に見えなかったからだよー。
(140)2006/08/30 01:18:03
双子 ウェンディ
ちょwwwwwwwww
ボブ&ヒューの墓下オンステージ笑いが止まらんのですけどwwwwwwwwwwwwwww
(141)2006/08/30 01:22:48
双子 ウェンディ
あはは〜ん。
今日は誰も来ないみたいなので、寝るとしますなの!!
おやすも〜♪
(142)2006/08/30 01:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょこっと立ち寄りましたでーすよ!
誰もいない時に現れる…それがエッタくおりてぃ。
(143)2006/08/30 01:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ここにきてユージーン争奪戦が繰り広げられている気がするのは気のせいでーすよね。
おとなのじじょうには手をだしてはいけないと激しく本能が警鐘を鳴らしているのでーす。
(144)2006/08/30 01:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
元々あんまり黒いと見てなかったせいもあるのかもでーすが…、ある日を境に(守護CO前)に急にどっかで白くなったのでーすよね…。


どこかを思い出せない自分がいる。
ナンデダッケカナ。
(145)2006/08/30 01:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>141
あの二人は濃かったでーすね。
守護と狂人のこらぼれーしょんはすごかったと思うのでーす。
(146)2006/08/30 01:37:09
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は冷めた白身魚のフロレンティンを食べつつ]
>>2:35が実は各方面に色々思わせてた件について。
うふふ、予想外でーした!(ぁ

クインジーのあんちゃんがふかふかの人だったとは…
そして▼による幽体離脱!謎の妖魔日記!
この設定は予想外でーした。
(147)2006/08/30 01:41:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ふかふかってイイヨネ。

            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   ふかふか
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
(148)2006/08/30 01:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なによ!
か、かんちがいしないでよね!
べつにクインジーのことすきなわけじゃないんだから!
(149)2006/08/30 01:47:07
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を赤くしながら走り去っていった。
2006/08/30 01:47:36
新米記者 ソフィー
…エッタはツンデレだったのね。
なるほどなのね。

ふあぁっ、寝てたのね。
もうちゃんと寝るのね。
おやすみなさいなのね。
(150)2006/08/30 02:25:58
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをしっかり抱きしめて*寝た*
2006/08/30 02:26:38
お尋ね者 クインジー
おっはー

>>65ソフィー
占い機能破壊されなくて▼●が足りてりゃ妖魔は絶対勝て
ねぇからな。
別に勝ちに行ってねぇからいいけどよ。

思ったけどよ、キッスの村でソフィー初回襲撃でなけりゃ、
飴争奪戦が凄いことになったかもしれねぇな。

内訳表独り言だけにしておいてよかったと思ったぜ。
(151)2006/08/30 06:34:17
お尋ね者 クインジー
>>70ユーちゃん
ボブの白加減はそんなところだろうな(追従)
村として見ていて白決め打ち。
ボブを疑ったやつが怪しく見える。

>>72ジェーン
ほんとうにスマン。
そう言ってもらえると助かる。
妖魔は墓下でも騙れって聞いていたからなぁ。
(152)2006/08/30 06:35:03
お尋ね者 クインジー
ウェン村立てありがとよっ
おかけで楽しく妖魔やらせてもらたっぜ。

じゃ夜にな。
(153)2006/08/30 06:36:42
墓守 ユージーン
>>136ウェン
あああー
美味しく頂きました。私でなくセシリアあたりが確か(合掌)

あの時は騙りカミーラが誠実すぎて村を騙した気がw
やっぱり占い機能破壊が一番楽だわ…いろんな意味で。

だからね。美ゅーちゃんww
破壊しやすくしてくれないかな〜♪
とか思ったりした。
狼は仲間襲えないからなあ(苦笑
(154)2006/08/30 08:56:30
墓守 ユージーン
さて、出かける前に少し朝飯でも。

つ[フレンチトースト]
つ[ジャガイモのロスティ]
つ[オニオンリング]
つ[マカロニサラダ]

[軽く食べて、そのまま散歩に出かけた。]
(155)2006/08/30 09:20:41
新米記者 ソフィーは、ソファーからむっくり
2006/08/30 14:44:43
新米記者 ソフィー
おなかすいたのね…。

ごはん…。

[ソフィーはユージーンに感謝しながら食事]
(156)2006/08/30 14:46:05
新米記者 ソフィー
エピはあと1日と8時間ちょいってとこなのね。

むー、ノーマンとセシリア、ラッセルが来てないのね。
顔だしてくれるといいんだけどね。
せめて、一言でも。
(157)2006/08/30 14:48:23
新米記者 ソフィー
oO(今日はなるべくウェンディを待とうかなと思っている)
(158)2006/08/30 14:50:17
新米記者 ソフィーは、ぼーっとしている
2006/08/30 14:52:16
見習い看護婦 ニーナ
[いつの間にかキッチンで食事の準備中]

ラッセルもセシリアもノーマンも来ていないのかあー
何だか淋しいなあ。顔出して欲しいな

トントントン…
[包丁で何かを切っている]
(159)2006/08/30 18:25:34
見習い看護婦 ニーナ
はい、おまたせー

[お盆を持ってやってきた]

つ「炊きたてご飯」
つ「海老しんじょう」
つ「刺身五種盛り」
つ「ほっけの塩焼き」
つ「ネギと麩の入った白味噌の味噌汁」
(160)2006/08/30 18:43:53
見習い看護婦 ニーナは、冷めないよう、各自よそって食べてね
2006/08/30 18:58:26
新米記者 ソフィー
[ソフィーはやっとニーナがごはんの準備をしてくれたことに気がついた]

ニーナ、こんばんはなのね。
今日はまたものすごーく和食なのね。
マンジローも食べに来るといいのになのね。
(161)2006/08/30 19:50:49
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ料理をよそって堪能中
2006/08/30 19:51:11
新米記者 ソフィー
[ソフィーは食後にほうじ茶をずずーーっ]

そういえば、クインジーのお土産のみつまめがあったはずよね。
あれもいただきましょうなのね。
(162)2006/08/30 20:32:52
お尋ね者 クインジーは、海老しんじょうをこっそり食べている
2006/08/30 21:24:47
新米記者 ソフィー
クインジー、こんばんはなのね。
隠れてないででてくるのね。
(163)2006/08/30 21:30:18
お尋ね者 クインジー
よっソフィー。
今別の作業をしているんでちょっくら顔出し。

しかしニーナとソフィーは息のあったコンビなのな。
本編では気がつかなかったぜ。
(164)2006/08/30 21:39:31
新米記者 ソフィー
あはぁ、本編ではニーナが忙しくてあまりお喋りできてなかったからじゃないかしらなのね。
おまけに、ガチしてたしw

あの、RP村での出会いが衝撃的だったのよね(笑
(165)2006/08/30 21:43:06
お尋ね者 クインジー
あの村かよっ
まあ元恋人同士なら息もあうな。
(166)2006/08/30 21:47:58
新米記者 ソフィー
そうそう、過去の縁でねw
まぁ、息が合うからあれだけいちゃいちゃできたんでしょうけど、なのね。
(167)2006/08/30 21:57:30
見習い看護婦 ニーナ


< ♪あのとき きーみはー 若かったー♪
(168)2006/08/30 22:33:29
新米記者 ソフィー
こんばんはなのね、ニーナ。
お夕飯の準備おつかれさまなのね。
(169)2006/08/30 22:33:57
新米記者 ソフィー
>>168
んー、それはもう若くないと言いたいのかしらなのね??
(170)2006/08/30 22:34:38
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーこんばんは。お疲れSUMMERなのね

若いも若くないも関係ないよ(笑)
クインジーの言葉で、感慨深かったの
(171)2006/08/30 22:37:31
新米記者 ソフィー
なに? 懐かし話でもするのね?

でも、最近はニーナとくっついてないのね。
ちょっと残念なのね。
(172)2006/08/30 22:43:06
見習い看護婦 ニーナ
最近って、昨日から漫才炸裂してるじゃない(笑)
(173)2006/08/30 22:44:23
新米記者 ソフィー
まぁね(笑
他に盛り上げてくれる人達がいないのね。
ウェンとエッタは子供なのに出現時間が遅いのねw
(174)2006/08/30 22:46:16
見習い看護婦 ニーナ
不良お子様なのね(笑)
(175)2006/08/30 23:00:45
墓守 ユージーンは、|_・)コソッ.oO(覗いてみる。)
2006/08/30 23:00:51
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンにタックルっっ!
2006/08/30 23:03:40
見習い看護婦 ニーナは、ユージーンとソフィーはノーサイド(笑)
2006/08/30 23:04:42
新米記者 ソフィー
捕まえたのねv
今朝は気がついたらユージーンはもういなくなってたのね。
(176)2006/08/30 23:07:32
新米記者 ソフィー
灰考察書いてて気づいたんだけどなのね、ユージーンは猫好きを標榜しててセシリアにあまり絡んでなかったのね。
そして、セシリアもあまり絡んでいかなかったのは仲間だったからというのもあるのね。
やっぱり、あれは怪しかったのねw
(177)2006/08/30 23:11:55
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンにタックルしてそのままホールド態勢
2006/08/30 23:26:40
お尋ね者 クインジーは、ワン、ツー、スリーと数えている
2006/08/30 23:30:26
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをゴングが鳴っても離さない(笑
2006/08/30 23:34:43
墓守 ユージーンは、ロープロープ レフリーにアピール
2006/08/30 23:35:05
墓守 ユージーン
猫が出てこないから絡めなかったんだーだーダー
(178)2006/08/30 23:38:24
見習い看護婦 ニーナ
[レフリーニーナは、あさっての方向を見ていた]

ノーノー ロープナシね
(179)2006/08/30 23:40:49
新米記者 ソフィー
[ソフィーはレフリーニーナにユージーンから引き剥がされてしぶしぶ離れた]
(180)2006/08/30 23:41:20
墓守 ユージーン
ぐわああっ
いつのまにレフリーまで買収されてるんだーっ

クインジー、ほらちょっと、正しい判定をっ
(181)2006/08/30 23:42:04
墓守 ユージーン
はあはあ・・・

覗いただけでタックルくらって固めるとは・・・
(大怪獣)ソフィー恐るべし。
(182)2006/08/30 23:43:02
新米記者 ソフィー
大怪獣ではないのねっ!
(183)2006/08/30 23:44:47
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2006/08/30 23:47:42
見習い看護婦 ニーナ
>>182
そうなの!ソフィーは大怪獣なんかじゃないの!







              超怪獣なの(ぼそっ)
(184)2006/08/30 23:48:18
新米記者 ソフィー
タックルかましてホールドしたのはユージーンが逃げちゃいそうだったからなのね。

かまってほしいのね…。
(185)2006/08/30 23:48:44
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2006/08/30 23:49:05
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの前で説教されて、大人しくなっている
2006/08/30 23:49:39
お尋ね者 クインジーは、痴話げんかには口を出さない主義だった。めんどい。
2006/08/31 00:02:31
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに逃げられた
2006/08/31 00:03:23
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー、痴話喧嘩…いや、ワタシが一方的に追いかけてるだけで…(悲
2006/08/31 00:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ナニこのプロレス村('д')
(186)2006/08/31 00:05:45
新米記者 ソフィー
エッタおかえりなのね。
いや、別にプロレスをしていたわけではなくてなのね…(笑
(187)2006/08/31 00:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
はらら…!
こんばんはなーのです。プロレス愛も色んな意味でおーけーだとエッタは思うのでーす。
(188)2006/08/31 00:15:14
新米記者 ソフィー
プロレス愛なのね(笑
スピード感のあるのが好きなのね。
最近はあまり見てないけど、ルチャリブレ系が…。
(189)2006/08/31 00:20:47
新米記者 ソフィー
そういえば、エピアンケだしてないのね。

■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■RP賞
(190)2006/08/31 00:23:16
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーを背後から羽交い締めにしてみた。
2006/08/31 00:24:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>ソフィー
まとめサイト&アンケ投下設置有難うなーのです!

>>190↓Act
また愛が開始されたのでーす!!
(191)2006/08/31 00:26:51
新米記者 ソフィー
ふわっっ!

[ソフィーは反射的に背負い投げをかまそうとして後ろがユージーンであるのに気がついてやめた]

ユージーン?
(192)2006/08/31 00:27:34
墓守 ユージーン
■MVP:エッタ
 中庸ぶった切りめ…(泣)
■敢闘賞:……ヒュー? もとい、卍
 狼陣営忙しすぎやあっ
■技能賞:ソフィー
 白すぎます・・・・・・・ボソ
■RP賞:ボブ
 墓下まで元気でヨロシ
(193)2006/08/31 00:28:04
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンだったら、背負い投げ一閃、一本勝ちなのねw
2006/08/31 00:28:28
墓守 ユージーンは、新米記者 ソフィーに投げられる予定だったので困っている(エート
2006/08/31 00:29:09
新米記者 ソフィー
■MVP:エッタ
最初から最後までおつかれさまなのねv
キャラも楽しかったのね。

■敢闘賞:ユージーン
マンジローがLWだったけど、ほぼLW化してたのね。
お助けしてあげたかったのねw

■技能賞:ヒューバート
潜伏狂人おつっ!
白判定でるまでは吊られたくない狼だと思ってたのね。

■RP賞:ボブ
技能賞もあげてもいいと思ってるのね。2GJ!神!
おしゃべりが面白かったのね。
エピでももっと遊んでほしいのねw
(194)2006/08/31 00:33:06
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンの反応に、にまにま
2006/08/31 00:33:34
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナレフリーを困った目で見てみた。目をそらされた。
2006/08/31 00:36:32
新米記者 ソフィーは、↑(爆笑した)
2006/08/31 00:37:16
新米記者 ソフィーは、大笑いしたはずみでユージーンの腕からすりぬけた
2006/08/31 00:38:26
双子 ウェンディは、お邪魔じゃないのか、入るのをドギマギしている。
2006/08/31 00:43:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■MVP:ボブ
守護ナイス!もう感動したでーすよ。
ボブ理論でだいぶ救われまーした。

■敢闘賞:ユージーン
驚きの白さに感動でーす。

■技能賞:ソフィー
その考察と議論に救われまーしたよ。

■RP賞:ヒューバード
アブナイおじ様だったけど面白かったのでーす。
(195)2006/08/31 00:44:37
新米記者 ソフィー
[ソフィーは覗いてるウェンディをつまみだした]

ウェンディ、こんばんはなのね〜♪
(196)2006/08/31 00:44:42
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/08/31 00:44:53
双子 ウェンディ
はろぉ〜こんばんは〜♪
アンケ投下いたしますっ!

■MVP エッタ
纏め役おつ!!!!!
セシ吊り、ユージ占いがあってこその勝利です!

■敢闘賞 ユージーン
頑張ってました!白いです!もう敵同士は嫌です!

■技能賞 ボブ
2GJ!やっるー!!!
あそこでCOしてくれたのも、ナイス判断だと思うよ!

■RP賞 ヒューバート
エッタへの執着が怖かったwwwけど面白かったw
(197)2006/08/31 00:48:03
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにつままれて、手足をバタバタさせている。
2006/08/31 00:49:10
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディを慰めた。
2006/08/31 00:49:53
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを床に降ろした
2006/08/31 00:51:16
新米記者 ソフィーは、あー、かしまし娘が揃ったのねと思ったw
2006/08/31 00:51:35
墓守 ユージーンは、ソファーで半寝ぼけしながら姦し娘見学。
2006/08/31 00:54:29
お嬢様 ヘンリエッタ
姦し娘の新聞の人はもう墓守とごーるいんの勢いで卒業してしまいそうなーのです……!
(198)2006/08/31 00:56:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/08/31 00:57:16
双子 ウェンディ
>>198
がびーん。
ソフィたんは卒業してしまうのなの。
ごーるいんなの!?
ブーケはウェンにちょうだいなの!!!
(199)2006/08/31 00:57:59
新米記者 ソフィー
>>198
普通のオンナノコに戻るのねw
(200)2006/08/31 00:58:28
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/08/31 00:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
HEY!そこのガール、ブーケ欲しいのかyo!

>>200
なんかどっかで聞いたようなセリフなのでーす……!!
(201)2006/08/31 01:02:18
新米記者 ソフィー
とういか、ワタシが卒業する気マンマンでもなのね。

あとはニーナにまかせるのね。
きっとワタシの後はニーナが立派に継いでくれるのね。
(202)2006/08/31 01:02:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary