人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 4日目 (2)
医師 ヴィンセント
>>196
王子様って…それは君じゃないか…

[ぶつぶつ言いながら、広間へと向かった]
(198)2006/07/23 23:06:59
双子 リック
[成長したケルベロスと自分の傍で丸くなって眠っているポチとを見比べて]

…ポチもそのうちあんなになるのかなぁ?
そうなる前に躾はきちんとしないとなぁ…
(199)2006/07/23 23:09:15
美術商 ヒューバート
しかしそれでは私よりもセシリアと過ごす方を楽しみにしているようにしか聞こえぬのだが……まぁいいか。

さぁ……いつまで私の手元にいるやらな。
まぁ巣立ちさせるにはまだ教えなければならんことが山のようにあるが。
どちらにせよまだ暫くは目を離す気はないがな。

……まぁ元より好き勝手やるのが悪魔だが。
天使まで好き勝手やってるしな。

[昨日のメタトロンを思い出したのか鳥肌を立てつつ]
2006/07/23 23:09:25
お尋ね者 クインジー
>>198
なら、おひいさまでちょうどいいだろ?

[笑いながら広間の扉を蹴り開け]

よぉ、鰻残ってるか?
(200)2006/07/23 23:10:19
学生 ラッセル
[...は部屋の隅で蜘蛛を見つけて追い回していたが、アスタロトの視線に気づき、ぱたぱたと尻尾を振って近づいた]
(201)2006/07/23 23:11:58
冒険家 ナサニエルは、ちょっと水浴びしてくら、と立ち上がって*出て行く*
2006/07/23 23:12:06
修道女 ステラ
[セシリアと過ごすほうを楽しみにしているようだという言には口をつぐんで静かに微笑み]

・・・・そんなことをいってますと今度はメタトロンが来そうですわね?
2006/07/23 23:13:04
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー>>200に、どこか釈然としないまま、皆に挨拶をした。
2006/07/23 23:13:05
冒険家 ナサニエルは、中の人が蜘蛛に恐怖で悲鳴を上げたのを感じ取った
2006/07/23 23:13:55
見習い看護婦 ニーナ
ケルベロスはでかくなるのですよ!

[とタルタロスに残してきたケルベロスを思い出して]

ミカラファやっほーなのですよ。
ラファは蘇生の方ご苦労さんなのです!

[二人にひらひら手を振った]
(202)2006/07/23 23:13:55
流れ者 ギルバートは、ミカエル様ラファエル様、こんばんわですー。
2006/07/23 23:15:24
見習い看護婦 ニーナ
ミカがおーじさまだから、ラファがおひーさまで丁度いいとか思うのですよ。

[バナナ・オ・レを気に入ったので、追加注文して飲みながらぼそりと呟いた]

あといつの間にか力が届けられてたみたいなのですよ!
ガブさんきゅーなのです!
(203)2006/07/23 23:15:36
学生 ラッセル
ナサ>Σ(・ω・)
…適当にごっ○ぃよりか蜘蛛の方がましだろとおもったんだが…
2006/07/23 23:15:45
美術商 ヒューバート
……。

頼むからもうあれは勘弁してくれ。

[昨日の一件で何か色々トラウマらしい。]
2006/07/23 23:16:35
医師 ヴィンセント
[笑顔で手を振り返し]
>>202
あ、ウリちゃんやほー!

とりあえず山は越えたからね。
後の蘇生者達は、人数はかなり多いけど今までみたく厄介じゃないし。

[柔らかに微笑み]
それに…みんな手伝ってくれてるから…
(204)2006/07/23 23:18:29
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの声に振り返り、笑顔で小さく手を振った。
2006/07/23 23:19:19
村長の娘 シャーロット
>>201ケルベロス
[近付いてきたケルベロスの頭を撫で]

立派になったのぅ。
どうやら中身はそのままのようだが。
[苦笑気味に笑い、そのもふ加減を堪能した]


>ミカエル・ラファエル
おぅ、こんばんはだ。
そう言えば今日も鰻だと山岡が言っておったな。
全員分作っているはずだからまだ残っておろう。
(205)2006/07/23 23:21:32
修道女 ステラ
わたくしと貴方を連れ立って転送するような神ですわよ?(くすくす
けれどかの方がいらしてはこうして静かにはすごせそうもありませんわね
姿同様にどこか幼い精神を宿した方だから
あの方の無邪気さは好ましく思いますけれどね
2006/07/23 23:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>204
ん、そりゃ何よりなのです。ラファが来てくれて助かったのですよ!
レミも蘇生得意な方とはいえ、ラファには及ばなかったですし、僕は現状維持させとくのが精一杯で、核には手が出せんですし。

[むぅと唸って]

自ら進んで手伝いに走る天使が多いのが、ミカとラファの下につく天使らの特徴なのですよ。好かれてるのは良いことなのです!

[へらと笑って、鰻ならそっちにあるのですよと、テーブルに並べられた丼を指した]
(206)2006/07/23 23:23:48
お尋ね者 クインジー
[ウリエルに]

書類は上に届けておいたぜ?とりあえず急ぎのもんは終わった。

[メイドに鰻丼を運ばせるとラファエルの前にも置き]

先に喰っちまうぜ?
(207)2006/07/23 23:24:32
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「よかったね、鰻まだ残ってるってさ。」
2006/07/23 23:24:33
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットになでられてうれしそうに尻尾をぱたぱた。
2006/07/23 23:26:08
美術商 ヒューバート
どのみち人が増えればここも静かではいられぬのは分かっているが……
でもメタトロンだけは勘弁してくれ。
あれは、無邪気を装った悪魔だ……
私なんかより余程性質が悪い。
2006/07/23 23:26:16
村長の娘 シャーロット
ナビさんは蜘蛛がダメなのか。


私は平気で潰す(ぁ
2006/07/23 23:31:55
医師 ヴィンセント
どうしよう…面白すぎる…!
http://bluedragon.pos.to/kanban/index.html
2006/07/23 23:33:11
修道女 ステラ
・・・まぁメタトロンですし、ね(遠い目
貴方より性質が悪いとの言には猛反発が返ってきそうですわね(苦笑
少々いたずらが過ぎるのは確かに
サンダルフォンがともにいればまだ大丈夫なようにも思いますけれど・・・?
まぁ、時がたてば必然的にわかってまいりますわ
誰がきますか楽しみだこと

はようにセシリアとガブリエルにあいたいものですわ
2006/07/23 23:33:46
医師 ヴィンセント
>>207
ありがと。
今日は丼なんだね。

[嬉しそうに箸を取った]
(208)2006/07/23 23:35:49
医師 ヴィンセントは、ふとケルベロスに気付き「随分大きいね…ウリちゃんトコの子?」
2006/07/23 23:40:37
双子 リック
[子犬(ケルベロスだけど)のポチをじっと見ていたが、二人が来た事に気付き(遅いよ)]

あ、ミカエルとラファエルもこんばんはー。
今日のうなぎも美味しいよー。
(209)2006/07/23 23:40:51
村長の娘 シャーロット
[ケルベロスに抱きついてもふり中]

何やらオランピアがおらぬからケルベロスで癒されるぞ〜。

[幸せそうにもふもふもふもふ。鰻を食べることすら忘れている]
(210)2006/07/23 23:44:31
見習い看護婦 ニーナ
>ラファ
違うのですよ!僕のケルベロス達はタルタロスで留守番なのです!

そっちのケルベロスは前からここにいた子犬の姿なのです!
誰かさんが魔力で急成長させたのですよ!
(211)2006/07/23 23:45:52
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーもご苦労さんなのですよ!鰻食って精でもつけとけなのです!
2006/07/23 23:46:21
医師 ヴィンセントは、双子 リックに手を振り「こんばんは。うん、もう頂いてるよ。」
2006/07/23 23:46:26
流れ者 ギルバート
[...は>>210の様子を見て、宙返りして獣型に戻るととてとてとアスタロトに近付いて見上げてみた]

……
[自分から声をかけるのは何となく憚られたのか黙っている]
(212)2006/07/23 23:48:08
お尋ね者 クインジー
>>208
この間が鰻重だったからじゃねぇのか?

>>209
あぁ美味いな。ラフィの疲れもとれんじゃねぇか?
メタは寝てんか?
(213)2006/07/23 23:49:57
修道女 ステラ
・・・・もふもふちゃん一匹こちらに来ないかしら(真顔
2006/07/23 23:50:04
医師 ヴィンセント
[心配げにケルベロスを見つめ]
>>211
急成長させたって…そんな事して、ケルベロスの体に負担かかったりしないの…?
(214)2006/07/23 23:50:11
村長の娘 シャーロット
>>212ギル
ん?

[ギルバートが近付いてきた気配に気付き]
…お主も混ざれー。

[右手にケルベロス、左手にギルバートの状態でもふり始めた]
(215)2006/07/23 23:50:23
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「そうだね。今日は沐浴もできたし、随分疲れがとれたよ。」
2006/07/23 23:52:48
流れ者 ギルバート
>>215
わふっ
[気付いて貰えたことに嬉しそうにしてアスタロトに擦り寄った]
(216)2006/07/23 23:54:04
医師 ヴィンセント
そういえば、地下室は今どんな具合なんだろ…?
2006/07/23 23:54:06
美術商 ヒューバート
サンダルフォンがこちらにこなかった場合が、大問題なのだろうな。
この現状を見られたら、絶対嫌がらせされるに決まっている。

……あとラファエルもこっちに来るな(真顔
2006/07/23 23:55:26
双子 リック
>>213
あ、メタトロンねー、昼間仕事してたから疲れてるんじゃないかなぁ(>>79)

みんな忙しいのにぼくだけふらふらしてて悪いなーって、ちょっと思った。
(217)2006/07/23 23:56:09
お尋ね者 クインジー
>>217
そんなら、俺の書類まわしてやるぜ?

[にやりと笑った]
(218)2006/07/23 23:58:17
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「だったら、僕も手伝おうか?」
2006/07/23 23:59:42
見習い看護婦 ニーナ
>>214
今んとこは問題ねーみたいですよ。
逆に調子良さそうなのです。
先の事までは知らんですし。

[さらりと言って、バナナオレを飽きずに飲んでいる]
(219)2006/07/24 00:02:01
双子 リック
>>218
えー。遠慮しておくー。
だってミカエルの仕事ってぼくにはさっぱり分かんないよー?
あれが出来るのはミカエルだけだって。
(220)2006/07/24 00:03:35
修道女 ステラ
こればかりは日が変わってのお楽しみ、です・わ・・ね・・

[...はアスモデウスに頭を預けたまま*うとうとしている*]
2006/07/24 00:05:07
お尋ね者 クインジー
ラフィ…何のために俺はお前を迎えに行ってると想ってんだよ?

[大きなため息をついた]
(221)2006/07/24 00:05:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 リック正確にはミカとメタだけなのです!とニヤリと。
2006/07/24 00:07:28
学生 メイは、何故か角が二つ付いたカチューシャをつけている
2006/07/24 00:08:56
医師 ヴィンセント
>>221
ん…
でもこの先は、時間はかかるけど割と楽になるから…

[鰻を食べ終え、お茶の準備をして]

ミカちゃんは濃いめがいいんだよね?
(222)2006/07/24 00:09:05
医師 ヴィンセントは、学生 メイのカチューシャを見て、茶筒を落としそうになった。
2006/07/24 00:11:10
美術商 ヒューバート
[何時の間にかグレモリーがうとうとしているのに気付くとどこからともなくブランケットを取り出し。肩にかけると頭に口付けて]

……たかだかこれだけで死んでも悔いないと思ってしまった。
やれやれ。

[自分に苦笑一つ。水鏡に視線を向けた。]
2006/07/24 00:12:29
学生 メイ
似合うぅ〜

[...はまた酔っているらしい]
(223)2006/07/24 00:12:39
学生 メイ
実は酔ってませんよ
らしいにしてるし・・・
今は堕天使レミエルの方でしゅ
2006/07/24 00:14:18
医師 ヴィンセントは、返事に困り、ミカエルの顔を見た。
2006/07/24 00:14:39
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2006/07/24 00:15:14
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを小一時間問いつめた。
2006/07/24 00:15:42
医師 ヴィンセント
僕が居た病院の待合室にも、あったよ…
君そっくりの女の子が主人公のマンガが…
2006/07/24 00:16:14
学生 メイは、医師 ヴィンセントに「ダ〜リン♪」を抱きついてみた
2006/07/24 00:16:20
双子 ウェンディ
[...は、クインジーの肩の上に降ってきた]


やほ〜。
やっとお仕事おわりー♪
(224)2006/07/24 00:16:40
双子 ウェンディ
ミカちゃん、ミカちゃん。
ルシちゃんから伝言〜。

『私はうなぎ入りの風呂にお前をいれた覚えしかないぞ』

だってさ。
(225)2006/07/24 00:17:59
医師 ヴィンセントは、学生 メイに「ちょ…!君のダーリンはあっち!」と、ギルを指差した。
2006/07/24 00:18:07
医師 ヴィンセント
>>225
イヤすぎる………
2006/07/24 00:18:59
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを見て「…例のアレか?」と某アニメを思い出した。
2006/07/24 00:19:15
学生 ラッセル
[...はもふもふされてしっぽぱたぱた、そのままことのなりゆきを見守っている]
(226)2006/07/24 00:19:47
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに指差されて「え、何で俺っ!?」
2006/07/24 00:20:17
双子 ウェンディは、双子 リックの隣に移動。「ただいま、サンダルフォン〜」笑顔でハグ。
2006/07/24 00:20:23
お尋ね者 クインジー
>>224
どこ降りてんだよ!
伝言?さんざ人の目の前に並べてちらつかせて・・・
入れられたぜ?氷風呂にナ。
鰻風呂は・・・(遠い目
(227)2006/07/24 00:21:04
学生 メイ
[...はギルバートを一瞬見て]

あれはあたしのダーリンじゃないっちゃ
(228)2006/07/24 00:22:21
医師 ヴィンセント
[溜息をつきながらミカエルに湯呑みを差し出し]

はい、ミカちゃん…
熱いから気を付けてね?
(229)2006/07/24 00:23:25
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>228にほっとした。(電撃はもう嫌…)
2006/07/24 00:23:44
学生 メイ
中の人がちょっと壊れはじめています
・・・が、気にしてはいけません<自分に
2006/07/24 00:23:52
見習い看護婦 ニーナ
ちょwwww
2006/07/24 00:24:09
木こり ダニエルは、カオスの中心を移動させようとしておるようですな。
2006/07/24 00:24:12
見習い看護婦 ニーナ
[とりあえず、ラミエルに電撃封じの結界を張っておいた]

酔っ払いだから加減がきかねーだろうし、先にやらせてもらうのですよ!
(230)2006/07/24 00:25:18
双子 リック
>ラファエル
メイはラミエルだけど違うってばー!!

ギル…じゃない、ラシエルは僕のー!!

[…は前世と混信中]
2006/07/24 00:25:38
医師 ヴィンセント
さて、今日も素敵にptがヤバくなってまいりました!
2006/07/24 00:27:17
冒険家 ナサニエルは、魔獣型でもどってくると巨大扇風機の前へ(乾燥中
2006/07/24 00:27:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート「何、お主に雷撃を通させはせんよ」ともふもふ。
2006/07/24 00:27:49
双子 リックは、医師 ヴィンセント…ギルはそのラミエルのダーリンじゃないよー(マテ
2006/07/24 00:28:01
双子 ウェンディは、双子 リックに懐きながら、タマに魔力を凝縮させたほね●こを食わせてる。
2006/07/24 00:29:03
医師 ヴィンセントは、「あれ?ダーリンはダゴンの間違いだっけ…?」
2006/07/24 00:29:39
学生 メイ
>>230

結界?
[...は電撃を放ってみた。しかし、思ったよりは強くない]
だいぶ弱くなっているようだっちゃね
(231)2006/07/24 00:30:52
流れ者 ギルバートは、双子 リックを(中の人が)ハリセンで殴った。
2006/07/24 00:31:49
双子 ウェンディは、ラミちゃんのダーリンはタコちゃんだと思うなぁ〜。
2006/07/24 00:32:22
お尋ね者 クインジー
>>229

ん・・・
ラフィこそ気をつけろよ?

[にやりと笑った]
(232)2006/07/24 00:33:40
学生 メイ
ダンゴも違うっちゃよ〜
(233)2006/07/24 00:34:29
学生 メイ
・・・博多弁になってません?
2006/07/24 00:34:39
双子 リック
Don't worry 地球上で 今は二人だけだよ
月明かり照らされて くちづけ重ねてゆく
宇宙を見上げる僕 夜に抱かれてる君
きっと同じ夢を 瞬間に感じている

あの日遠い町を 一人歩いていた
君の姿映す 春の蜃気楼
We are just creatures on the earth

君に会うために生まれた 愛するために生まれた
We love the earth いつか二人だけのGood vibration
思い出はいらない 君と離れられない
We love the earth 夜に見つけ出すよ Stay with me tonight
2006/07/24 00:35:30
双子 リック
Don't tark to me 目を閉じて 何も言わなくても
絡む指先から 聞こえる君の囁き
偶然を信じてる だから君がいる
明日が訪れても 強く抱きしめている

あの日遠い未来を 僕は考えていた
君と生きる勇気 地球を愛すること
We are just creatures on the earth

We love the earth いつか
We love the earth 夜に

君に会うために生まれた 愛するために生まれた
We love the earth いつか二人だけのGood vibration
思い出はいらない 君と離れられない
We love the earth 夜に見つけ出すよ Stay with me tonight


『WE LOVE THE EARTH』 By TM NETWORK
2006/07/24 00:35:38
村長の娘 シャーロットは、学生 メイのダーリンは一体誰なのだろう、と思っている。
2006/07/24 00:35:58
学生 メイ
・・・誰なんだろう?
まぁ、ランダ神に任せる
次に投票した人がダーリンねw
2006/07/24 00:37:06
医師 ヴィンセント
>>232
大丈夫だよ!
そう何度も何度も零したりしないって!
(234)2006/07/24 00:37:47
冒険家 ナサニエル
よっし、さらさら毛完了
[...は特製シャンプーでさらさらふわふわになった毛に満足げにど真ん中に居座る]
(235)2006/07/24 00:38:53
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントはそう言った途端に零しそうだなぁ…とか思ってる。
2006/07/24 00:39:13
見習い看護婦 ニーナ
>>231
また喧嘩して仲悪くなっても困るのですよ。
まーそれくらいなら軽く痺れるだけだし、問題ねーとは思うのですよ。
そういう意味の先手なのです。

[同じく、ラミエルのダーリン誰だっけと思っている]
(236)2006/07/24 00:39:57
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに笑いながら「ドンくさぇよな」と相槌を打った
2006/07/24 00:40:53
見習い看護婦 ニーナは、でもって鰻風呂は気持ち悪いだろうなぁと思っている。
2006/07/24 00:41:00
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートとケルベロスを抱えたままオランピアの下へ転移。もふー。
2006/07/24 00:41:51
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにもふもふされながら*眠ってしまった*
2006/07/24 00:44:23
医師 ヴィンセント
もうっ!
ミカちゃんもメタトロンも何なのさ!

[ムッとして茶を一気に啜り上げ]

…熱っ!
(237)2006/07/24 00:44:32
双子 ウェンディは、双子 リックにごろごろごろごろごろごろごろ♪
2006/07/24 00:44:35
学生 メイは、ぷかぷか浮きながら考えている。ウチのダーリンは誰だっちゃ?
2006/07/24 00:45:17
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント言うとやると思ったから言わなかったのですがー…と眺めている。
2006/07/24 00:45:38
見習い看護婦 ニーナ
メイwwwww
2006/07/24 00:46:06
双子 ウェンディは、学生 メイに  つ[ケルベロス]
2006/07/24 00:47:00
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナべーっと舌を出したまま「らってひゃぁ…ミカひゃんたひが…」
2006/07/24 00:48:19
冒険家 ナサニエルは、主人たちを受け入れて尻尾でなでなでなで
2006/07/24 00:48:38
双子 リック
二人を追い越して 雲が行くよ
時間の軸の上 走り続ける

ずっと抱きしめた
大事な日々
追い風に飛ばされそう

ガラスの青い地球 光浴びて
二人の爪先で まわり続ける

ずっと好きなのに
見ていたのに
すれ違う夢の座標

0の丘に立てば
どこまでも
∞の空見えるよ
最初遭えた場所で
もう一度
過去と未来作ろう
2006/07/24 00:49:44
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントにあはははは〜と笑いながら「やってくれると思ってた〜♪」
2006/07/24 00:49:56
双子 リック
ずっと離さずに
泳いでゆく
草の海 光の海

0の丘に立てば
どこまでも
∞の空見えるよ
最初遭えた場所で
もう一度
過去と未来作ろう
0の丘に立てば
果てしない
∞の夢叶うよ


『0の丘∞の空』 By 遊佐未森
2006/07/24 00:50:01
お尋ね者 クインジー
>>237

ほらな?

[くつりと笑って癒しを施そうとして、一瞬固まり]

大丈夫か?
(238)2006/07/24 00:50:53
見習い看護婦 ニーナ
>>ラファ
ラファは全然変わってないのですよ!
ムキになって墓穴ほるとことか!

癒すのはおーじさまにお願いするとよいのですよ!
僕は知らんのですよ!

[へらとその様子を笑った]
(239)2006/07/24 00:52:31
双子 リック
また半端に残ってるなぁ…50ptって…
微調整大変なんだぞー。
そこを何とかするのがまた面白いんだけども。
2006/07/24 00:52:43
医師 ヴィンセント
[いまだに舌を出したまま]
>>238
ぅン…
(240)2006/07/24 00:53:03
双子 ウェンディ
>>239
おじさま?
[...は、へにょんと首を傾げている]
(241)2006/07/24 00:53:44
医師 ヴィンセント
ところで、もしかしてラファエルって…

健気でドジッ子な眼鏡キャラ!?






'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006/07/24 00:55:17
学生 メイ
う〜ん、多分ウチのダーリンは明日わかるっちゃ
神は分かっているはずだっちゃ
(242)2006/07/24 00:55:20
双子 リック
と言う事でこれが本日最後の独り言ー。
辻褄合わせつつpt調節するのはなかなか難しいのですよ。
確認しながらやらないと。
これでどうかなー?
2006/07/24 00:55:41
お尋ね者 クインジー
>>240
[小さくため息をつくと]

ほらよ

[ラファエルの顎に指をかけると口付け癒した]
(243)2006/07/24 00:56:10
見習い看護婦 ニーナ
>>242
明日分かるんだ!それも凄いな!
2006/07/24 00:56:21
農夫 グレン
|_・)
(244)2006/07/24 00:57:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ソファーの隅っこに移動して厳重に結界を張った。
2006/07/24 00:57:16
農夫 グレン
|彡サッ
(245)2006/07/24 00:58:25
見習い看護婦 ニーナ
>>244
ダゴンやっほーなのです!
今朝のパンは美味かったのです!礼を言っとくのです!

[とひらと手を振った]
(246)2006/07/24 00:58:39
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン早Σ  まぁランダム競り勝ちもお疲れなのですよー。
2006/07/24 00:59:32
医師 ヴィンセント
>>243
んっ…

[痛みの引いた舌を引っ込め]

ありがと…
(247)2006/07/24 00:59:48
双子 リック
あ、寝た人たちおやすみー。

そしてぼくももう休みますー。

おやすみなさーい。

[…はポチを連れて部屋に戻って、ぽてっと*眠ってしまった*]
(248)2006/07/24 01:01:10
医師 ヴィンセント
[メイドから渡された冷茶を飲み、ほうっと溜息をついて立ち上がり]

僕、そろそろ休むよ…
(249)2006/07/24 01:01:42
医師 ヴィンセントは、双子 リックもオヤスミ。また明日ね。
2006/07/24 01:02:13
学生 メイは、うちも寝るっちゃ・・・寝てる間にダーリンが分かるはずだっちゃ
2006/07/24 01:02:48
双子 ウェンディ
>>248
あれ、サンダルフォン寝ちゃうの〜?
じゃあ、僕も一緒に寝る〜。

みんな、またね〜。

[...は、タマを抱えてサンダルフォンを追いかけて、サンダルフォンに寄り添って*寝た*]
(250)2006/07/24 01:03:25
お嬢様 ヘンリエッタは、おや…飴を渡そうと思ったら皆寝るのじゃな。寝る者おやすみ。
2006/07/24 01:03:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックとラミエルお疲れなのですよ!と手を振って見送った。
2006/07/24 01:03:42
村長の娘 シャーロットは、寝る者お休みだ。と、もふりながら挨拶。
2006/07/24 01:04:03
医師 ヴィンセントは、(まだ寝ないけどね…タブン
2006/07/24 01:04:47
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/24 01:04:52
見習いメイド ネリー

[...は、アー●ノーマットへの抵抗判定にやっと成功した。昏睡状態から目覚める]
2006/07/24 01:05:11
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに、寝る前に羽を一枚飛ばした。「がんばってね〜♪」
2006/07/24 01:05:20
見習いメイド ネリー
Σ
[...は、アロエの周囲が蝿取り紙で包囲されている事に絶望的になった]
2006/07/24 01:05:24
お尋ね者 クインジー
>>249

んー?寝るか。なら俺も・・・

[軽く手を上げると、ラファエルに]

で、どっちに帰るんだ?
(251)2006/07/24 01:05:28
見習いメイド ネリー
ΣΣ
[...は、なんとかアロエを伝って降りた。大量の白くて丸い危険臭のする物体があることにくらくらした]
2006/07/24 01:05:38
見習いメイド ネリー
(泣)
[...は、何とか団子を(あれは毒、アレは毒)と呟きながらスルーすると、今度は鉢の縁を伝って床面に降りた]
2006/07/24 01:05:52
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの腕の中で*眠っている*
2006/07/24 01:06:06
見習いメイド ネリー

[地上スレスレを(徒歩で)通過することでなんとか蝿取り紙エリアを脱出した]
2006/07/24 01:06:22
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/24 01:06:26
村長の娘 シャーロット
>ラミエル
寝ている間に分かるって何があるんだろう…。
気になるwwwwww
2006/07/24 01:06:31
農夫 グレン
おらにだって・・・好きな方はいるだ・・・
2006/07/24 01:06:37
見習いメイド ネリー
!!
[...は、料理に気づいた(>>148↓地下 グレモリー)]
2006/07/24 01:06:51
見習いメイド ネリー
ぶーんぶーん♪

[やっと人型化して着席]

いただきますなんだねー!

[...は、先ほどまでの命の危機をクリアしたことと、アスモデウスとグレモリーの様子に*ニヨニヨしている*]
2006/07/24 01:07:26
医師 ヴィンセント
[庭に歩み出て、星空を見上げ]
>>251
ん…家に帰る…
(252)2006/07/24 01:07:28
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディありがとう。おやすみなさ〜い。
2006/07/24 01:08:00
お尋ね者 クインジー
がー、促されてる!

作れと・・・ログを作れと・・・
2006/07/24 01:09:14
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタエッタ・・・・・あぁ、ありがとうな。
2006/07/24 01:09:42
村長の娘 シャーロットは、眠った魔獣2匹を起こさないようにもふ天国を堪能している。
2006/07/24 01:10:46
お尋ね者 クインジー
>>252
ほら帰るぜ?

[ラファエルを抱き上げると翼を広げ家に向かった]
(253)2006/07/24 01:10:56
見習い看護婦 ニーナ
飴。も一個あったりするのですが。

によ。
2006/07/24 01:11:01
お嬢様 ヘンリエッタは、結界を解くと再び*すやすや眠り始めた*
2006/07/24 01:11:32
美術商 ヒューバート
……。

ちっ、一つも引っかからんかったか。

[小さく舌打ちするとニヨニヨするベルゼバブの顔面に蝿叩きをお見舞いし。
そのままいつのまにかうとうとと*眠り始めた。*]
2006/07/24 01:12:00
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーとラファエルを見送った。またなのですよー。
2006/07/24 01:12:05
医師 ヴィンセント
>>253
うん、行こ…

みんなおやすみ、また明日会おうね…

[残る者達に手を振り、ぽつりと]
会えたら…いいね…
(254)2006/07/24 01:13:45
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの邪魔をしない程度になでなでしている
2006/07/24 01:15:26
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの態度に、やはり若干の違和感を覚えつつ、肩にもたれ掛かった。
2006/07/24 01:16:25
村長の娘 シャーロット
>ミカエル、ラファエル
おぅ、またな。
お休みだ。

[寝転がったまま2人を見送り]

[今度はイシュタル化してもふり始めた]
(255)2006/07/24 01:18:02
お尋ね者 クインジー
>>254
なに気弱な事言ってんだよ?
俺を残して行くのか?

[むっとしたようにベランダに舞い降りた]
(256)2006/07/24 01:19:58
冒険家 ナサニエル
[...はのっそりと体をあげ落とさないように気をつけながらも部屋の一番風通りのよい場所に移動して座り込む]

わふぅ・・・・
(257)2006/07/24 01:20:50
医師 ヴィンセント
[首を振り]
>>256
ううん、そんな事しない…したくない…

けど、籤の力には逆らえないから…
(258)2006/07/24 01:24:26
見習いメイド ネリー
ごちそうさまなんだね!(完食)

グレモリーさんの料理もおいしいからこのままでもいいんだね!
ああでもずっと作ってくれるわけじゃないんだね…?
[...は、ちょっと残念そうだ]

そうか、アスモデウスが「毎日御飯を作ってくれ」って言えばいいんだね!(何か色々と間違えている)

ダゴンとヤマオカさんがこっちにきたら表に良心と言えるのがギルギルとかセシリアちゃんくらいになりそうなんだねー。アスタロトの心労がかさみそうなんだねー。
どっちか片方ともふもふ一匹がもしかして今はベストなんだねー。

……それにしても考えてみたら、地下室がとんでもなく高密度高濃度の悪魔ばっかりになっちゃったんだねー。そろそろ天使がくるのかなー?
2006/07/24 01:26:03
見習いメイド ネリー
>>253↓地下 アスモデウス
…い、今怖いこといったんだね!?
ていうかノー●ットはヤバかったんだね!
アレ所謂マップ兵器だから回避ができないんだね!?(涙)
だからそこにはひっかかってるんだにゃぱぐ(叩かれた)

うう…痛いんだね…。
それにしてもアロエリーナをこんなにして…寝床がないんだねー…。

[...はアスモデウスがうとうとし始めたのを確認すると、地面に這いつくばってずりずりとアロエリーナの鉢を蝿取り紙エリアから移動させると、ぽいぽいと団子を外に出した]

これでいいんだね! おねむなんだねー…。

[...は、少し考えるとアロエの裏に隠れるのはやめて、地下室の隅っこの壁の角にとまって*眠ることにしてみた*。アスモデウスへのフェイントのつもりのようだ]
2006/07/24 01:26:36
医師 ヴィンセント
……

ミカちゃんこそ…いなくなったら嫌だよ…?
(259)2006/07/24 01:29:35
お尋ね者 クインジー
>>258
確かに籤の力には逆らえねぇな!
あぁ、逆らえねぇよ!

[手荒に窓を開けると勝手に部屋に入った]
(260)2006/07/24 01:32:26
双子 ウェンディは、双子 リックの隣でポチとタマを弄りながら、遠見の術でニヨニヨしている。
2006/07/24 01:34:42
医師 ヴィンセント
ミカちゃん…
ねぇ、やっぱミカちゃん、何かいつもと違うよ…

[恐る恐る顔を覗き込み]

何か、あった…?
(261)2006/07/24 01:35:57
冒険家 ナサニエルは、水鏡を作り出すと二人を映してニヨニヨニヨ
2006/07/24 01:36:20
医師 ヴィンセント
ひとり居たら30…は、いないけど、3人くらいは居そうだよ?
2006/07/24 01:37:00
医師 ヴィンセント
ほらーっwwwww
2006/07/24 01:37:32
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルと一緒になって水鏡を見ている(ニヨニヨ
2006/07/24 01:38:08
お尋ね者 クインジー
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
2006/07/24 01:39:24
お尋ね者 クインジー
>>261

何もねぇよ!
俺が気が付いただけだよ!

・・・・・・・・それだけだ

[ため息をつくと]

悪ぃ・・・ワイン無ぇか?
(262)2006/07/24 01:41:31
医師 ヴィンセント
[不安げな表情を浮かべ]

うん…何もないなら、いい…

あ、ワイン…
白の…少し甘いのしかないけど…それでもいい?
(263)2006/07/24 01:45:18
お尋ね者 クインジー
>>263

酔えるならなんでもいい。
(264)2006/07/24 01:48:32
医師 ヴィンセント
…………
[やっぱりおかしいよと思いながらも、口には出さず]

はい…

[瓶とグラスを、ミカエルの前に置いた]
(265)2006/07/24 01:51:27
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに「ケルベロスにもふっても良いかですよ?」と尋ねた。
2006/07/24 01:53:05
医師 ヴィンセントは、自分とミカエルのグラスにワインを注ぎ、ソファーに腰掛けた。
2006/07/24 01:54:16
お尋ね者 クインジー
[グラスにワインを注ぐと]

ラフィも飲むだろ?

[呷る様に飲みだした]
(266)2006/07/24 01:54:56
医師 ヴィンセント
うん、少しは…

……
ミカちゃん、ペース早くない…?
(267)2006/07/24 01:56:55
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント「気のせいだろ?」ワインを飲み干しグラスを出した「ん…」
2006/07/24 02:01:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ「構いませんことよ〜」とウリエルに手招き
2006/07/24 02:04:28
医師 ヴィンセント
[ミカエルのグラスに、残りのワインを注ぎ入れ]

はい、これで最後…

[自分のグラスを手に取り、ゆっくり傾けた]
(268)2006/07/24 02:05:05
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットありがとうなのです!とケルベロスに埋もれて丸くなった。…ぁふ
2006/07/24 02:08:15
お尋ね者 クインジー
[注がれたワインを一気に飲み干すと]

ご馳走さん、

寝る

[どさっと倒れこむようにベットに寝た]
(269)2006/07/24 02:13:03
医師 ヴィンセント
うん、おやすみ…

[自分もグラスを空け]

片付けるの、明日でいいか…

[瓶とグラスをテーブルに置いたまま、ゆっくりとベッドルームへ向かった]
(270)2006/07/24 02:16:05
医師 ヴィンセント
[眠るミカエルの隣にそっと腰掛け、緋色の髪を梳き]

ミカちゃん…どうしちゃったの…?
やっぱり、なんかおかしいよ…

[強い不安に駆られながらも、深く追求する事など出来ず]

僕も…寝よ……

[ゆっくり身体を横たえた]
(271)2006/07/24 02:22:59
お尋ね者 クインジー
>>271
[隣に横たわったラファエルを無言で抱き寄せると、口付けぎゅっと抱きしめた。抱きしめたまま、ラファエルの温もりを感じている]
(272)2006/07/24 02:26:37
見習い看護婦 ニーナ
ケルベロスの温もりが、暖かくて。

色々と考える事を放棄した。


(…抱いても、抱かれても、構わないけど。
どうか堕天だけはすんな、なのですよ…)
2006/07/24 02:28:36
医師 ヴィンセント
[ミカエルの背に腕を回し、抱き返し]

おやすみ…
明日もまた、抱きしめてくれるよね…?

[ぴったりと身体を寄せ、目を閉じた]
(273)2006/07/24 02:32:26
お尋ね者 クインジー
>>273
[何も言わず、抱き締める腕に力を込めて思いを伝えた]
(274)2006/07/24 02:37:44
医師 ヴィンセント
[目を閉じたまま微笑みを浮かべ]

ありがと…ミカちゃん…

[唇を寄せたまま囁き…やがて、*夢の中へ…*]
(275)2006/07/24 02:44:09
見習い看護婦 ニーナは、むっくりもふから顔をあげて起き「…もったいねーのですよ…」
2006/07/24 02:51:50
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/24 02:52:04
見習い看護婦 ニーナは、満足して寝た。
2006/07/24 02:52:15
見習い看護婦 ニーナ
朝でも使うと良いのですよzzz
2006/07/24 02:52:48
お尋ね者 クインジー
[ラファエルが眠りに落ちたのを確認すると]

・・・・気がつかねぇほうが楽だったな。
己の願いは・・・欲なのか、希望なのか。

偉そうな事をラフィに言って・・・・自分が悩んでちゃぁ様無いな。

[眠りに落ちるまでラファエルの髪を優しく梳き続けた]
(276)2006/07/24 02:58:23
書生 ハーヴェイ
何と言うか、ミカラファのジャマをしたくなくて、入りそびれたのう(苦笑)

まぁ、上からはわしの発言は見えんのじゃが
2006/07/24 02:58:51
書生 ハーヴェイ
Σ
って、ミカエル起きとった!!w

なんという不覚!!ww
2006/07/24 02:59:46
書生 ハーヴェイ
[...は、再び奥深くに沈んだw]
2006/07/24 03:00:25
お尋ね者 クインジー
[ラファエルを抱きしめると眠りに落ちた]
(277)2006/07/24 03:09:04
村長の娘 シャーロット
[オランピアの背中でもふもふっと転がり]

…流石に皆寝てしまったかしら。
この時間にいる者達が根こそぎ下に行ってしまったのが寂しいですわね。

[下ではアスモデウスがベルゼバブを苛めているのかしら、などと考えながら物思いに耽っている]
(278)2006/07/24 03:17:13
双子 ウェンディ
[...は、アスタロトの上にもふっと落ちてきた]


やほー。
アーちゃん、暇なの〜?
(279)2006/07/24 03:24:50
村長の娘 シャーロット
[落ちてきたメタトロンを仰向けの状態ではっしとキャッチし]

あら、仕事は終わりまして?
暇と言うか、以前に比べると寂しい気がしたのですわ。
(280)2006/07/24 03:27:03
双子 ウェンディ
寂しいか〜。
大分減っちゃったもんね〜。

[...は、ごろごろとアスタロトに懐いている]

ワンコちゃんたちが無事でよかったねぇ。
ワンコちゃんたちもいなくなったら、寂しくなっちゃう。
(281)2006/07/24 03:29:16
書生 ハーヴェイ
ふぁふぁふぁ、下も似たようなもんじゃ。
わししか居らんからのう。

じゃが、確かに上には声が届かんと言うのは淋しいのう。

こちらには丸聞こえじゃと言うに
2006/07/24 03:33:09
村長の娘 シャーロット
かなり濃いメンツが先に下へ行ってしまったのではないか、と言う言葉は独り言に留めておく(笑)。
2006/07/24 03:34:22
村長の娘 シャーロット
そうですわねぇ。
でもこの後にそうなるかもしれませんわ。

余興とは言え、傍にいなくなるのは寂しくなりますわ。
[吊り襲撃同時にワンコに行っても1匹は残りますわね、などと考えつつ]
(282)2006/07/24 03:36:43
双子 ウェンディ
>>282

…………じゃあ、何でこの余興始めたの?

[...は、頭の上に子犬2匹を乗っけて、不思議そうに首を傾げている]

[頭の上の子犬2匹は、転げ落ちそうになるのを必死に耐えている]
(283)2006/07/24 03:41:48
村長の娘 シャーロット
ただの親睦会もつまらないかと思いましたの。
ちょうど人間界で流行っているゲームがあったのでやってみようと思ったのですわ。

運任せと言うのも面白そうでしたし。

[転げ落ちそうな子犬2匹に「あらあら」と抑えるように手を差し伸べる]
(284)2006/07/24 03:45:41
双子 ウェンディ
まあ、確かに面白いけどね〜。
僕はゲームより、アーちゃんたちと喋るほうが面白いけど。

悪魔のひとたちって、おもしろいねぇ?
(285)2006/07/24 03:49:52
書生 ハーヴェイ
ただしゃべるだけも良いかも知れぬが、こういう物を交えた方がより意義が増すものじゃ。

余興の役とはいえ、結社員や人狼役を引き当てた者同士、親睦が増すやも知れぬ。
まぁ、どんな因果か役職は悪魔たちばかりじゃったがの(苦笑)。

こういう雰囲気の中でしか語れぬ本音と言うものも出てくるじゃろうしのう。
2006/07/24 03:55:32
村長の娘 シャーロット
面白いですかしら?
考え方の違いや信念の違いがそう思わせるのかもしれませんわね。

天使も色々なタイプの者がいて面白いですわ〜。
(286)2006/07/24 03:55:34
書生 ハーヴェイ
とまぁ、色々言ってみたがアスタロトのことじゃ。


「楽しそうだから」以外の理由など、露ほども考えてはおるまい。
ま、それがあやつらしいがの(笑)

[外の様子を水晶で眺めつつ、苦笑を洩らした]
2006/07/24 03:57:24
双子 ウェンディ
あはは〜。
四大天使なんて、特に面白いよね?

僕あたりは天使らしくなさすぎて、たま〜に「お前まだ堕天してなかったのか」とか言われるけどね?
(287)2006/07/24 03:59:49
村長の娘 シャーロット
四大天使はとても灰汁が強いと思いますわ(クスクス

そう言えばルシフェル様と文通しているのでしたかしら?
しかも和平前から。
天使らしくない天使…メタトロンも不思議な天使ですわねぇ。
(288)2006/07/24 04:05:04
双子 ウェンディ
ルシちゃんと文通?
うん、してるよ。

たまにね、ミカちゃんより強い天使なんてそうそういるはずが無い〜って言って、僕とルシちゃんをごっちゃ混ぜに考えてる人間がいるんだけど〜。
昔、僕とルシちゃんを同時に召喚した人間がいたの〜。

で、ルシちゃんと協力してその人間にはちょっと「反省」してもらって。
戻る前に少し話して、仲良くなったの。

まあ、僕が天使らしくないのも当然だよね〜。
僕は元々人間だからさ〜。
(289)2006/07/24 04:09:36
村長の娘 シャーロット
そんな過去がありましたの。
今回の和平の功労者は案外メタトロンなのかしらね?(クスクス

人間の時の性質が残っていると言うことかしら。
メタトロンのような天使が増えたら天界も楽しそうですわね〜。
(290)2006/07/24 04:14:53
双子 ウェンディ
人間の時の性質が残ってるっていうか…
神様がわざと残してるからねぇ、僕の場合は〜。

まあ、面白いから何でも良いんだけどね。
(291)2006/07/24 04:20:46
村長の娘 シャーロット
あら、わざとですの?
神も気まぐれですわねぇ。

そうですわね、面白ければそれでいいのですわ。
やはりメタトロンは我々悪魔と気が合い易いのかしら?
貴女も己の感情に忠実のようですもの。
(292)2006/07/24 04:27:11
双子 ウェンディ
うん、神様は気まぐれだよ〜。
……だから、気が向いたときにいつでも堕天させられるように、このままの性格にしてるんだって。

ほんっとーに神様って悪趣味だよねぇ?
(293)2006/07/24 04:30:58
村長の娘 シャーロット
本当に(クスクス
そんな理由で性格を残しているのですわねぇ。

やはりメタトロンは面白いですわ。
普通の天使なら主である神を悪趣味だなんて言えないはずですもの。
もし堕天した時は歓迎致しますわよ?
(294)2006/07/24 04:36:55
双子 ウェンディ
まあ、そーだよねぇ。
僕は多分、天使よりは悪魔に近いんだと思うよ。

でも、僕は神様の命令が無ければ堕天なんてしないよ〜?
サンダルフォンと一緒にいられなくなるもん。
(295)2006/07/24 04:39:13
村長の娘 シャーロット
悪魔に近い、か…。
実際悪魔は堕天使が多いので本質は似ているとは思いますけれどね?
考え方は違ってしまっているとは思いますけれど。

それは残念ですわ〜。
もしいらっしゃる時はサンダルフォンも一緒ですかしらね。
(296)2006/07/24 04:43:57
双子 ウェンディ
天使は神様の御心のままに〜って人が殆どだけど、
悪魔は自分の好きなようにするだけ〜って人が殆どみたいだし。

ん〜。
サンダルフォンが一緒に来てくれるなら、だけどね〜?
(297)2006/07/24 04:48:17
双子 ウェンディは、もうすぐ時間だねぇ…
2006/07/24 04:59:02
村長の娘 シャーロット
そうですわねぇ。
その中でそうは考えない者も一部はいる訳ですけれど。

サンダルフォンもメタトロンが行くなら〜、などと言いそうですわ。
本当に仲がよろしいですわねぇ、お二人とも。
(298)2006/07/24 04:59:15
双子 ウェンディは、双子 リックと一緒に居られるように祈った。
2006/07/24 04:59:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
4
5
0
43
25
0
0
4
21
17
22
8
2
6
39
40
34
0
1