人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : エピローグ
双子 ウェンディ
>>596
[...は、スプーンをくわえていたが、イシュタルに言われて手を上げ]

は〜い……って…あ。

[手を離してる状態でスプーンをくわえていた口をあけたので、あんこまみれのスプーンがイシュタルの頭の上に落下(ぉ]
(598)2006/08/02 01:16:29
学生 メイ
[...はそーっとグレモリーの後ろに立つと、抱きついた]

ふぁ〜う〜な〜ん♪

oO(中の人が寝落ちしていたのは秘密)
(599)2006/08/02 01:16:31
村長の娘 シャーロット
>>593ピア
全員居なくなってしまったらわたくしも寂しいですわ〜。
でも貴方がわたくしの傍に居るというのでしたら、わたくしも貴方の傍におりますわ。
わたくしが離れる理由もございませんし。

[手の甲に口付けられればにこりと微笑み]

>>595
(何村立てるんだYO!!)
(600)2006/08/02 01:16:58
修道女 ステラ
>>599
わっ!
ふぇずさん〜(ぎゅっ
(601)2006/08/02 01:18:10
村長の娘 シャーロット
>>598メタ
[何か落ちてきた感触に笑みを浮かべたまま]

メ〜タ〜ト〜ロ〜ン〜?
(602)2006/08/02 01:18:56
双子 ウェンディ
>>602

…………えーと。
きのせいだよ、きのせい。

[...は、指をぱちんと鳴らして、イシュタルの頭の上のスプーンとあんこを消した]
(603)2006/08/02 01:20:05
お尋ね者 クインジー
>>594
[そのまま寝室まで運び込むと]

そうだな、このまま在ってもいいかもしれねぇ。
いろんな事があった部屋だしな。
(604)2006/08/02 01:20:44
書生 ハーヴェイ
>>593
イシュタルの周りから皆居なくなるとしたら、天界との総力戦が始まって皆出払ったか、もしくはイシュタルが我が主ルシフェル様に叛旗をひるがえした時くらいしか思い浮かばぬのうww

どちらもあまり考えたくは無いがのう(苦笑)
(605)2006/08/02 01:22:12
冒険家 ナサニエル
>>600
どうせ尽きる事のない命だ。ずっと傍に、な。
[...は主人の腰を引き寄せると微笑む]

。0(設定もまだ何もないやっぱ一発かぎりの精霊村かなぁ。続き物だと入れないって人も多そうだし・・・・)
(606)2006/08/02 01:22:15
書生 ハーヴェイ
>>595
(む、もしかして次の天使悪魔村とか?
それとも全く別の村かな?)
(607)2006/08/02 01:23:14
冒険家 ナサニエル
>>605
もし主人に怪我でもさせるような馬鹿野郎がいたらたとえルシフェルの旦那だって俺は噛み付くぜ。
[...は絶対主は一人でいいと目を輝かせる]
(608)2006/08/02 01:23:32
医師 ヴィンセント
>>604
色んなっ…!

[ぱぁっと赤くなりながらも、頷いて]

そう、だね…
すごく大事な場所だし…
(609)2006/08/02 01:24:27
村長の娘 シャーロット
>>603メタ
[しかしイシュタル(アスタロト)は過去を見ることが出来る]

メタトロン、バランスも悪いですし降りなさいな。

>>605ルキ
前者はともかくとして、後者はありえませんわ〜。

>>606ピア
そうですわね、居て下さるなら嬉しいですわ。
[セシリアを潰さないようにしながらオランピアに寄りかかり微笑み返す]

(なる。場合によっては入るかもしれない/ぁ)
(610)2006/08/02 01:26:49
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに言われて、すごすごと降りた。
2006/08/02 01:27:30
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、ひどく遅れて感謝した。
2006/08/02 01:28:10
お尋ね者 クインジー
>>609
[ベットに下ろすと]

あぁラフィの作ったサラダ食ったり、ワイン飲んだり、色々有ったな・・・
(611)2006/08/02 01:28:12
冒険家 ナサニエル
>>610
[そんな兄と主人をみてコッコとルビは微笑むと二人して戻っていく]

・・・・・問題は俺の身長が低くてかっこいいシーンもなかなかきまらないってことか・・・・(涙

。0(とはいえど誰も来なかったら寂しいと作る勇気がないでこまっとるさ〜TT)
(612)2006/08/02 01:31:09
医師 ヴィンセント
[ちょっと動揺して]
>>611
あっ…うん、そうだね…!
僕、今度また、簡単なものでよければ作るから…!
(613)2006/08/02 01:31:16
お尋ね者 クインジー
>>613

ん?どうした、何動揺してるんだ?
そういや、顔も赤いぜ?

・・・ナに考えた?
(614)2006/08/02 01:36:04
見習いメイド ネリー
ベルゼバブさんはNeutral-Dark です!

● 【あなたの性格】
Neutral-Darkのあなたは、自分の欲望を満たすためなら多少ルールを守っても平気なアウトロー野郎でしょう。しかし、特定の思想に染まりやすいとかではなく、社会の戒律をあまりに乱すような事は好まないタイプなので、そんなに悪人でもありません。愛嬌ある小悪党でしょう。

【あなたの人間関係】
種族に例えるとあなたは邪鬼・妖獣・妖樹・屍鬼です。人の礎(いしずえ)にされるタイプでしょう。恋愛はマニア受けしそうです。

● ベルゼバブさんを狙っている異性は、10人います。

……ぽ。

[...はやっと読み返せると思って1日目から見に行った]
(615)2006/08/02 01:38:33
双子 リック
>>612
。oO(作るんならやるよー。まっさらな所から始めるならねー)
(616)2006/08/02 01:40:19
双子 リック
←既に別の村に入ってる奴w
(617)2006/08/02 01:40:58
医師 ヴィンセント
>>614
なな…何って…!

[ミカエルにギュッと抱きつき、首筋に顔を埋めて隠し]

い…いいじゃないか、何だって…!
(618)2006/08/02 01:42:14
冒険家 ナサニエル
>>616
。0(個人的には一発村だからまっさらだね。ってかはいってるのかYO(笑))
(619)2006/08/02 01:42:15
双子 ウェンディ
>>616
サンダルフォン〜〜〜!!!!

[...は、サンダルフォンの気配を察知して、飛びついた。ハグ]


>オランピア
精霊の集うランダ村?
妖精に分類されるエルフやドワーフは可ですか?
(620)2006/08/02 01:42:58
見習い看護婦 ニーナ
>>617
(同じく別村にいますCO。楽しそうでつい。)
(621)2006/08/02 01:45:16
見習い看護婦 ニーナ
というわけで遠くからによってはいた僕なのです!

でも眠い…(うとうと
(622)2006/08/02 01:46:01
お尋ね者 クインジー
>>618
[抱き締め返すとそのままベットに押し倒し]

ラフィは隠し事が多いよな?
大胆な事する割に・・・秘密主義だよなぁ。
(623)2006/08/02 01:46:34
冒険家 ナサニエル
>>620
。0(精霊だろうが妖精だろうがどんとこーいですよ、これは妖精(精霊)なんだ、といいきればそれでOK。オランピアだって実際は・・・・この名前は操り人形の名よー(笑))
(624)2006/08/02 01:48:45
双子 リック
>>619
。oO(久々に自動生成村にねwいい加減ガチに飢えてるんだよ)

。oO(精霊村…どれくらいの範疇までOKなのかなぁ?)

>>920
[メタトロンが飛んできたのを受け止めてぎゅーっ]

あまり顔出さなくてごめんね?
(625)2006/08/02 01:50:30
医師 ヴィンセント
>>623
秘密にしてるワケじゃないよ…!

君が、その…
分かってるクセにわざわざ聞いたりするから…
(626)2006/08/02 01:50:55
お尋ね者 クインジー
>>626

ん?そんな事はねぇぜ?
分からないから訊いてるんだがな。

[澄ました顔で言い切った]
(627)2006/08/02 01:52:36
冒険家 ナサニエル
>>625
。0(んー、やったもんがち?ぐらいかなぁ。はっきり言って、村を作るのは村に参加した人ってことで。私は始めの筋道だけおいとくだけかな。私はガチは人狼BBSで補充するのですよ〜v(審問ではできなかった人))
(628)2006/08/02 01:52:53
双子 ウェンディ
>>624
。oO(言い切れば、神話で「神」に分類されてるよーなのでもOKですか?w)

>>625
僕もあまり顔出せてないから、仕方ないの〜。
でもあえてよかったの〜。

[すりすりごろごろごろごろごろ]
(629)2006/08/02 01:53:05
双子 リック
>>624
。oO(なるほど、了解ー。細かい事はこれからだね?)
(630)2006/08/02 01:53:11
医師 ヴィンセント
[首筋に顔を埋めたまま]
>>627
だ…だから…
君に、はじめて…その……
(631)2006/08/02 01:56:23
双子 リック
>>628
。oO(BBSは行った事ないなぁ…)

>>629
うん、ぼくも会えて嬉しいよ。

[にっこり笑ってメタトロンの頭をなでなで]
(632)2006/08/02 01:57:51
お尋ね者 クインジー
>>631
俺に初めて?ん?

[首筋からラファエルを剥すと]

これは、反則だ!
(633)2006/08/02 02:01:07
冒険家 ナサニエル
>>629
。0(まぁ制限するとするなら妖精・精霊あたりだろうね、神様とかでてきちゃうと位差がでてきちゃうから。例を出すなら、メロウやシルフ、エルフやドワーフ、バジリスクやマンドレイクだって妖精や精霊って言ってしまえばOKになるわけです。ただあからさまに神や天使、上位悪魔だとわかるようなのは却下かな。)

>>632
。0(BBSは20回しか発言できないから要点がまとめやすいし見やすいのさ〜v)
(634)2006/08/02 02:01:23
見習い看護婦 ニーナ
いかん、限界…寝るのです。

五月蝿いウリエルですまんかったのですよー
ではまたどこかで。


最後に。

サンダルと同じ村にいるかもしれない(ぇ)

ノシ
(635)2006/08/02 02:03:26
医師 ヴィンセント
>>633
えっと…き、君と…はじめて…

……って、何で反則なのさ!?
(636)2006/08/02 02:06:31
双子 ウェンディ
>>634
。oO(大地の守護者:デメテルとかそういう系統はさすがに駄目か。そーか)
。oO(ネタかんがえておこー。)
(637)2006/08/02 02:07:40
医師 ヴィンセント
(ウリちゃんおやすみ!現行村頑張れー!)
(638)2006/08/02 02:07:44
双子 リック
>>634
。oO(ぼくは話を簡潔に纏められないから多分無理ー)

>>635
なんだってー!!(汗)
(おやすみですよー)
(639)2006/08/02 02:08:37
お尋ね者 クインジー
>>636
なぜ?俺がこうしたくなるからさ。

[ラファエルを組み敷くと深く口付けた]
(640)2006/08/02 02:09:45
冒険家 ナサニエル
。0(力の差が愕然としてる場合は却下かな。あくまで精霊あたり、だから。まぁ、本人が妖精か精霊かと言い切るなら止めないけど。ま、今日はゆっくりねてミクシィにあげておくさね。)

というわけで俺は先に寝るぜ。主人にキスして主人の部屋に*戻っていく*
(641)2006/08/02 02:10:59
冒険家 ナサニエル
>>639
。0(大丈夫、やったもんがちだ(←この人も簡単にできない人)精霊や妖精はみんな気まぐれだーw)
(642)2006/08/02 02:12:21
お尋ね者 クインジー
(中:お疲れ様でしたm(_ _)m 
3村同時進行で反応が遅い、拾いきれていないなどで、失礼しました。
またご一緒する事ありましたら、どうぞよろしくm(_ _)m

ラファエルには遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
アスモには、某所の貸しは他で返していただくという事で(微笑)

お疲れ様でしたノシ  )
(643)2006/08/02 02:14:49
お尋ね者 クインジーは、(↑寝落ちる前に挨拶だけでも(^-^;A)
2006/08/02 02:15:51
双子 ウェンディ
[...は、サンダルフォンにぴったりくっついて、いつの間にか眠っていた]


[...とサンダルフォンの傍には、巨大化したままのタマとポチが『おなかすいたよぅ…』と]


[ちなみに、タマは雌。ポチは雄。つがいで貰ってきたらしい]
(644)2006/08/02 02:15:54
修道女 ステラ
さてと、私もそろそろやすむことといたしますわ
誰かさんもちゃんと休んでるか心配ですしね

皆様お疲れ様でした
またお会いした際にはよろしくおねがいします

[...は一礼するとアスモデウスの部屋へ*姿を消した*]
(645)2006/08/02 02:16:24
医師 ヴィンセント
[口付けに応じるように舌を導き入れ]
>>640
んっ…

[ミカエルの頭を押さえるようにして、髪に指を絡めた]
(646)2006/08/02 02:16:36
双子 ウェンディは、双子 リックに圧し掛かって、く〜〜〜……*Zz。......*
2006/08/02 02:16:46
双子 リック
。oO(じゃ、ぼくもネタとキャラ考えておこう…)

ぼくもそろそろ…眠いよ…

皆さん、なんだか中の人の常態が悪く、途中いろいろグダグダしていてすみませんでした。
もっとネタに絡みたかった…(しかし元ネタが分からなくては絡みようもなく…orz)

本当に皆様、こんなぼくを構ってくれてありがとう。
それだけで充分に嬉しかったのですよ。

では、またどこかでー。
(647)2006/08/02 02:18:29
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめて*眠っている*
2006/08/02 02:19:07
お尋ね者 クインジー
[髪に絡む指を感じながら、舌を絡めると]

ん・・・・ラフ・・・・ィ・・・・

[そのまま首筋へと口付けを落としていき]
(648)2006/08/02 02:20:10
医師 ヴィンセント
(中:皆さん、どうもお疲れ様でした。
遅くまでお付き合い下さいまして、ホントに有難う御座います。
色々勝手に突っ走ったりもしまして、申し訳なく・・・

またいつか、どこかでお会いいたしましょう。)
(649)2006/08/02 02:20:21
双子 リックは、でもニヨニヨはしているかもしれない(コラ
2006/08/02 02:20:21
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント(100発言まで行きますかー?)
2006/08/02 02:20:55
学生 メイ
(2回目の寝落ち・・・orz
至らないRPで不快に思った方もござりましょうがお付き合いいただき(とくにダンゴさん)本当にありがとうございました。またお会いできることがございましたらよろしくお願いいたします)
(650)2006/08/02 02:22:58
医師 ヴィンセント
[首筋を這う唇の感触に身を捩り、掠れた声で]

ァ…ッ…
ミカ…ちゃ……

[背に回したもう一方の手で、服を強く掴み…]
(651)2006/08/02 02:25:53
お尋ね者 クインジー
[ラファエルの反応に顔を上げると]

・・・反則が理解できたか?


[意地悪く笑うと首筋を強く吸い上げ紅花を咲かせた]
(652)2006/08/02 02:28:44
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー(じゃ、それで)
2006/08/02 02:28:52
医師 ヴィンセント
[潤んだ眼で小さく頷き]

ン…ッ!

[首筋を吸い上げられる感触に、きつく目を閉じ]
(653)2006/08/02 02:32:57
お尋ね者 クインジー
[目を閉じたラファエルの服に手をかけボタンを外して]

・・・ラフィ、愛してる。

[素肌を這う指が腹部でふと動きを止める]
(654)2006/08/02 02:35:44
医師 ヴィンセント
ミカちゃん…僕も……

[不意に止まった指に、ゆっくりと瞼を開き]

どう…したの…?
(655)2006/08/02 02:40:37
お尋ね者 クインジー
なぁ・・・大丈夫なんか?
・・・結晶。

[ぼそっと訊ねた]
(656)2006/08/02 02:42:41
医師 ヴィンセント
[クスッと笑い、ミカエルの首に両腕をまわし]

うん…大丈夫…
だからもっと、君に愛されたい…
(657)2006/08/02 02:46:24
お尋ね者 クインジー
[半信半疑な表情を浮かべるも]

そうか、それならこれが俺からの愛情になるのかもな。

[口付け、ゆっくりと舌を絡め@暗転以下略]



[荒い息で気だるげにベットに横たわるラファエルを気遣うと]

珈琲飲むか、たまには俺が淹れるな。

[シャツだけ羽織るとベットを抜け出しキッチンに向かった]
(658)2006/08/02 02:53:19
医師 ヴィンセント
うん…

[ミカエルの後ろ姿を見送り、枕に顔を埋め]

ミカちゃんの匂いがする…

[恥ずかしそうに、けれど少し嬉しそうに笑った]
(659)2006/08/02 02:57:51
お尋ね者 クインジー
[カフェオレを手渡しベットに入ると]

なぁ、余興が終わって、天上界に戻るんだが・・・
俺ん所に来ねぇか?

俺がお前のところに行ってもいい・・・もう離れたくねぇんだ。

[肩を抱くと耳元で囁いた]
(660)2006/08/02 03:03:20
見習いメイド ネリーは、読みきった。独り言スキーとして満足。お疲れ様!ニヨーなら〜
2006/08/02 03:07:48
医師 ヴィンセント
[カップを受取り、柔らかく微笑み]

うん…
僕も、君の傍に居たい……

[唇を寄せ]

ずっと…
愛してるよ、ミカちゃん…
(661)2006/08/02 03:09:30
医師 ヴィンセントは、(100ヽ(゚∀゚)ノお付き合いありがとうございました!)
2006/08/02 03:10:37
お尋ね者 クインジー
[ラファエルの答えに嬉しそうに頷くと]

あぁ、ずっと愛してる。
ラフィ・・・

[深く*口付けた*]
(662)2006/08/02 03:12:29
お尋ね者 クインジーは、(こちらこそお付き合いありがとうございました)
2006/08/02 03:13:13
お嬢様 ヘンリエッタは、Chaos-Neutral です!
2006/08/02 03:28:34
お嬢様 ヘンリエッタ
だ、そうじゃ。

(中/というか、中盤から全然顔出せなくてごめんなさ!ランダ村勝利のジンクス破れたよー、悔しいよー(笑))

(中/ルビちゃんはお幸せに。幸せにするよう説教しておきます(何))

というわけでみなお疲れであった。
またのぅ。(ころころ)

[...は最後に今まで積もり積もった仕返しとしてルキフグスの目の下へたっぷりとワサビを(おまえ]
宰相殿とのやりあいは妾は楽しかったのじゃ。
ジジババの喧嘩みたいで(笑)ノシ
(663)2006/08/02 03:33:29
書生 ハーヴェイ
(風呂上り〜ヽ(・∀・0)テカテカ)

ふむ、大分静かになったようじゃが、
寝るものはお休みじゃのう

本当に長い間お疲れ様じゃった
またどこかで会おうぞ
(664)2006/08/02 03:41:57
書生 ハーヴェイ
>>663
ギャー!!

って、何をするんじゃお主ー!!w

(中/こちらこそ楽しかったですよーw
中の人としては、地獄の古参同士、会うたびに結構バカやってる偏屈爺さんっぽいやり取りをイメージしてました。軽口をたたき合ったりとかw)
(665)2006/08/02 03:47:38
書生 ハーヴェイ
アスタロト  :Neutral-Neutral
ダニエル山岡 :
ルキフグス  :Law-Light
ラファエル  :Law-Neutral 
ウリエル   :Chaos-Light
グレモリー  :Chaos-Light 
ガブリエル  :Neutral-Light
サンダルフォン:
メタトロン  :Chaos-Dark
ケルベロス  :Law-Dark 
サマエル   :Chaos-Neutral
ギルバート  :Neutral-Light 
ミカエル   :Neutral-Neutral
オランピア  :Neutral-Light 
アスモデウス :Law-Dark 
ダゴン    :Law-Dark
ラミエル   :Chaos-Dark 
セシリア   :Law-Light
ベルゼバブ  :Neutral-Dark 
クルースニク :
(666)2006/08/02 03:50:09
書生 ハーヴェイ
クルースニクは、結局来れんかったみたいじゃのう・・・。
山岡とサンダルフォンは寝てしまったので無理じゃなぁw

それにしてもイシュタルは耐え切れずに落ちたのじゃろうか・・・?

(朝5時更新は、エピの時地獄だww)
(667)2006/08/02 03:52:30
書生 ハーヴェイは、中の人表がきっかり>>666だったことに感動ww
2006/08/02 03:53:10
双子 ウェンディ
ひょこ。
(668)2006/08/02 04:09:28
双子 ウェンディ
何でこの時間に眼が覚める〜〜〜〜
(669)2006/08/02 04:10:25
双子 リック
>>666
やろうと思ったらメンテ中だったー。

つーか寝ろよ自分w
(670)2006/08/02 04:13:09
双子 リック
あーメタトロンだー。
やっほー。


んじゃ、本気で寝る。
(671)2006/08/02 04:14:35
双子 ウェンディ
サンダルフォンだー。
良いタイミング〜w

[...は、サンダルフォンにハグ]



[...は、寝るサンダルフォンにくっついて、寝なおす事にした]
(672)2006/08/02 04:15:31
書生 ハーヴェイ
・中の人属性チャートw

        Low
        ↑
 ダゴン  ラファエル ルキフグス
 アスモデウス |    セシリア
 ケルベロス  |
        |
 ベルゼバブ アスタロト ガブリエル  
Dark←――――ミカエル――ギルバート→Light
        |    オランピア
        |
 メタトロン サマエル ウリエル
 ラミエル   |   グレモリー
        ↓
       Chaos
(673)2006/08/02 04:38:32
双子 ウェンディ
[...は、最愛の弟をおいしく食した(ぉ)後、抱き枕にして*就寝*]
(674)2006/08/02 04:39:19
書生 ハーヴェイ
(って、ヒマだからチャート表なんて作ってたらメタサンダルいるし!!ww)

お休みじゃのう。
(675)2006/08/02 04:39:42
書生 ハーヴェイ
・中の人属性チャート(ズレ修正版)

        Low
        ↑
 ダゴン  ラファエル  ルキフグス
 アスモデウス |    セシリア
 ケルベロス  |
        |
 ベルゼバブ アスタロト ガブリエル  
Dark←――――ミカエル――ギルバート→Light
        |    オランピア
        |
 メタトロン サマエル  ウリエル
 ラミエル   |    グレモリー
        |
        ↓
       Chaos
(676)2006/08/02 04:43:58
書生 ハーヴェイは、双子 リックに、それは残念じゃったのう(苦笑)<メンテ中
2006/08/02 04:45:42
双子 リック
[…は大好きなメタトロンに美味しくいただかれたのち、されるがままに抱き枕状態で*熟睡*]


(確か前の村でも抱き枕だったような…)
(677)2006/08/02 04:47:21
書生 ハーヴェイ
さてと・・・そろそろ時間じゃし、わしもお別れの言葉を述べて戻るとするかのう。

というわけで、親睦会参加者の皆さん、非常に長い間本当にありがとう&お疲れ様じゃ。
主催者代理として御礼申し上げるw

今回もまた、ランダム神はネタ絶好調で実に我々をよく頼ませてくれたのう(笑)
プログラムの悪意を感じるほどじゃわいw

まぁ、また次の村の構想が着々と練られている(?)ようなので、それまでしばしの間はゆっくり休まれるが良かろう。
また、次の機会でお会いできる事を心から願っておるぞ。
(678)2006/08/02 04:56:19
医師 ヴィンセントは、みんなに向け「お疲れ様、有難う。みんな大好きだよ。」
2006/08/02 04:56:53
書生 ハーヴェイは、では皆の者、さらばじゃ。それまで息災でのう。
2006/08/02 04:58:05
医師 ヴィンセントは、ミカエルをそっと抱き締め「ありがと…愛してるよ、ずっと…」
2006/08/02 04:58:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary